過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みらくる
kar ◆FPQxyCLlzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
お化け屋敷
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぎゃくてん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゃらくしー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
るり
ふっくん ◆464JUlwsdk
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇跡のファイター
だれでも ◆tAVCuITJUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクア
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
20級?
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
1分前
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本ガンバレ
◆NmqN309SjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
直系の怒鬼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
能年スライム
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[占い師]
(死 亡)
 
 
まやかし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
御坂美琴
真無 ◆0oxPqoPy.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンチャン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(生存中)
 
 
無化
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】奇跡の逆転を決める普通村 〜 139633番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
るりさん「同村、村立感謝です。ほんと無能共有でした。
勉強しなおしてきます。」
ゲームマスター「半分赤確認 管理終わります 参加者お疲れ&狼陣営お見事」
アクアさん「村たてありがとうございました」
ワンチャンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ワンチャンさん「無化さんのいうように結構御の字かなあ。共有吊ったのは申し訳ねえ。でも出してよ票変えてよとは言いたい」
20級?さん「んー、ぎゃらくしーさんにやられちゃったなあ」
ぎゃくてんさん「狩人の護衛は狼との読み合いだからしょうがないよ
Re:nonさんと同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「漫画みたいにうまくいかないのが人狼 共有吊れるの久々に見た」
無化さん「じゃ、ねえの?」
20級?さん「吊られたって以前に私も間違ってますね」
ぎゃらくしーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
無化さん「狂人特攻で村吊って占い即死して共有吊って最終日まで来れただけでも御の字」
ワンチャンさん「共有吊りがなあ。痛かったホント」
奇跡のファイターさん3・2・1 ファイアー!
奇跡のファイターさんM・u・s・c・l・e
ワンチャンさん「お化け屋敷は村だと見れたが、2択でどうしても20級が気になった」
ぎゃらくしーさん「狩人噛まなくていいことに気付きました アクアなら噛めるかなーと」
奇跡のファイターさんMuscle
ぎゃらくしーさん「一分さんも日本さんも狂人もありがとう!」
20級?さん「最終日に吊られる村人って雑魚じゃないですか」
るりさん「すんませんでした。」
アクアさん「お疲れ様でした」
お化け屋敷さん「やっぱグレー護衛すべきだったかもだけど
どっちみちアクアさん護衛はできなかった」
御坂美琴さん「乙です」
1分前さん「おっつ」
まやかしさん「お疲れ様です」
無化さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
日本ガンバレさん「おつかれさまです」
直系の怒鬼さん「お疲れ様です」
ぎゃらくしーさん「お疲れ様でしたー」
ワンチャンさん「お疲れ様でした」
ぎゃくてんさん「ぎゃくてんはなかった」
お化け屋敷さん「お疲れさまでした」
ぎゃくてんさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/19 22:29:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お化け屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
直系の怒鬼さん「よし」
お化け屋敷さんを狙います。 >>> ぎゃらくしー <<<
ぎゃくてんさん「引き分けはないよ」
9日目の夜となりました。(14/06/19 22:28:47)
20級?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
20級?さん2 票投票先 → お化け屋敷さん
ワンチャンさん1 票投票先 → 20級?さん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → ワンチャンさん
お化け屋敷さん1 票投票先 → 20級?さん
御坂美琴さん「むしろこのまま引き分けて」
奇跡のファイターさん「霊能に投票いれておしまい マッスル」
ぎゃくてんさん「1票すら入らなかった」
奇跡のファイターさん「なんということでしょう」
直系の怒鬼さん「いい二択」
ぎゃくてんさん「ぎゃらくしーの黒要素って何だろう
俺が投票してたぐらい?でも狼も俺噛んだのは狩人狙いだろうしな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
20級?さん2 票投票先 → お化け屋敷さん
ワンチャンさん0 票投票先 → 20級?さん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → お化け屋敷さん
お化け屋敷さん2 票投票先 → 20級?さん
奇跡のファイターさん「M・A・S・U・L・E」
ぎゃくてんさん「ワンチャンがぎゃらくしーに投票してくれるとは思えないんだよね」
ぎゃくてんさん「果たして逆転はあるのか!」
ぎゃくてんさん「ぎゃらくしー1票で狼勝ちかな」
ゲームマスター「ここからラスト5秒の逆転劇が始まります」
お化け屋敷さん「最後まで投票ずらさなかったってのがそもそもイレギュラーだな共有は
だからこそどちらでもよいと判断して霊能軸につったのに」
ワンチャンさん「大体決めました」
ぎゃらくしーさん「共有を吊ったあの日もずっと柱投票でしたね
狐把握した狼なら引き分け回避するはずだと思います!というか共有がずらしたんですけどね!>20級?さん」
お化け屋敷さん「あぁ、狩人警戒だけじゃねーのかなこの噛み
発言量が残ってる人らと比べて下なので、逆の意味で吊れない位置って思ったのかもしれないな」
ワンチャンさん「4日目の票では見切りにくいんだよなあ」
20級?さん「私自分の白アピって苦手なんですよね。なるべく考えたことは発言に落としてるつもりなのでその発言落として思考トレースでもしていただけたらいいと思います。」
奇跡のファイターさん「共有吊られて買っちゃいかんよ狼はぁ!」
ぎゃらくしーさん「◆20級?さん 「日本ガンバレさんは言ってることは分かりますけど全然同意できないです。
でも村人なんじゃないですかね?
って日本さんのことを評価してたんですけどだんだん日本さんが良い事言ってる気がしてきました。」
20級さんはこの発言があります!フンター狐ならわざわざ吊られる日本に村認定なんて狼ならしないかなーと」
20級?さん「ぎゃらくしーさんが日本さんに中盤から結構投票してたのは確かに村要素にはなりますけど、逆の見方すると狼仲間で後から白アピする為に投票してたとも見れますよね。その見方に対してはどのように反論しますか?>ぎゃらくしーさん」
ワンチャンさん「今日、俺噛まないのは狩人警戒でもしたんじゃねーの。狩人警戒できるやつに狼いると」
ぎゃらくしーさん「んで誘導ですね!アクアとお化け屋敷の投票をみて日本ガンバレに投票してたのはお化け屋敷
人数少なくなってきた時に柱吊りを推してるのは怪しいかなぁと思いましたっ」
ゲームマスター「お疲れ」
お化け屋敷さんとりあえずは霊能に対する村アピ
みらくるはまぁ役職なのはともかく○位置だったわけで
俺の擁護は真実に近かったものだったはず

ただし、その日のうちにミラクル投票してるけど
それは「霊能がみらくるを疑ってるので、まずはその中身を知ることで霊能視点での思考を深めてもらう方が良い」って考えてのことだよ
20級?さん「お化け屋敷さんの印象は途中良かったのが今は下がって標準くらいになって
ぎゃらくしーさんの印象は途中よく分かんないチームだったのが今は上がってそこそこ良い感じです。
ちなみにアクアさんはずーっとよく分かんないチームでした。」
ぎゃらくしーさん「まず村アピですね!私柱吊り4日目からやってます!柱言い出したのを見逃しませんでした!」
ぎゃくてんさん「ワンチャンさんは20級さんに入れそう」
20級?さん「ワンチャンさんが噛まれるだろうなー
アクアさんにしか投票する気おきないなー
って考えてたらアクアさんが噛まれてました。」
ワンチャンさん「喋ろうぜ」
アクアさん「お疲れ様でした」
ぎゃらくしーさん「あくあくん」
20級?さん「おはよーございまーす」
お化け屋敷さん「霊能噛まないのがよくわからないけどまあいい」
ゲームマスター「正解 」
ワンチャンさん「俺の村認定が死んだ」
ワンチャンさん「おはよう」
ぎゃくてんさん「グレー護衛して霊能噛まれて最終日村吊っちゃってもGJチャンスあるから
ここでグレー護衛もあり
グレー護衛成功ならCOで勝ちだし」
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
お化け屋敷さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/19 22:20:23)
アクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアさんを狙います。 >>> ぎゃらくしー <<<
お化け屋敷さんの独り言「というかこの場面って霊能以外を護衛すれば
吊られない限り2回GJ狙いのチャンスがあったんかね」
奇跡のファイターさん「キン肉マンだよな。どう見ても村名は」
ぎゃくてんさん「ぎゃくてんさんが村人陣営なので逆転勝ちは保証されているのだ」
日本ガンバレさん「ぎゃらくしーさんは私投票しまくりなので」
ゲームマスター「ラスト5秒の逆転ファイターの逆転の芽がついえてしまった」
ぎゃくてんさん「狩人がんばれ」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「柱最初から吊りたがってた!人数少なくなってきてから柱吊りだすとか怪しさ満点ですよ!」
奇跡のファイターさん「グレー噛まれたらまぁわからんよ
3択だし」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「私の武器は完璧ですね」
ぎゃくてんさん「逆にGJあればほぼ勝ち」
ワンチャンさんの独り言「ここでGJだしたら神過ぎて」
ぎゃくてんさん「GJなかったら多分負けるね
ぎゃらくしー吊れなさそう」
お化け屋敷さんの独り言「狼視点で狩人警戒した噛みするかしないかだなー」
ワンチャンさんの独り言「狩人いるきもしねえ」
ぎゃくてんさん「狩人がここでグレー護衛GJ出してくれたら濡れる」
20級?さんの独り言「私にはアクアさんしか吊る気になれなさそうだなー」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「おばけ」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「20」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「あくあ」
日本ガンバレさん「GJがでなければ勝てそうですが」
アクアさんの独り言「狩人共有ランとかだったら涙塩味」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「ここで4人殴り合いになる必要はないはず!3人で勝負だ!
ってことでいちばん狩人を探そう」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「狩人タイーム!」
ワンチャンさんの独り言「狐らしく最後にいいとこ入れてくれる。くそう」
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
ぎゃらくしーさんの遠吠え「さてさて」
8日目の夜となりました。(14/06/19 22:16:10)
奇跡のファイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
奇跡のファイターさん5 票投票先 → アクアさん
ワンチャンさん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
アクアさん1 票投票先 → 奇跡のファイターさん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
ぎゃくてんさん「狐とか狂人が一番まともな事言ってると言うのもまれによくある」
お化け屋敷さん「そうね、狐の言ってることがすごく正論だよね」
ワンチャンさん「狐がまともなこといっててホント悲しい村だなと思うこの頃」
ゲームマスター「お疲れ」
20級?さん「あーなるほどー引き分け投票あたりの日本さんの動きは見られてなかったです>ぎゃらさん」
奇跡のファイターさん「その割には指揮とりたがってて。
ホント共有乙です」
ぎゃらくしーさん「正気ですみんな」
アクアさん「共有様出てたら御坂さん吊りに行ってましたなあ…」
奇跡のファイターさん「指定しなきゃいけないところで指定して、
グレランしちゃいけないところでグレランして
なにしたいんだろーねー( *´艸`)
村だったら切れてるわーw」
20級?さん「正気?って聞かれた時にはなんと答えればよいのでしょう。
正気ですと答えたところで否定する気満々なのが目に見えてます。」
ワンチャンさん「ホント共有の無駄吊がいたすぎる」
ぎゃらくしーさん「柱の割には引き分け投票続けてたり続けなかったりだったんですよねぇ>20級?さん」
ワンチャンさん「あんな黒吊り展開の票を主張するとか正気? >20級」
奇跡のファイターさん「ハハハ」
20級?さん「これは2日目に唯一日本ガンガレさんに投票できた20級さんが白すぎて一周して黒く見られそうですね。」
奇跡のファイターさん「引き分けでもいいんだよ( *´艸`)」
るりさん「なんかもう、すまん。」
ぎゃらくしーさん「つまりみらくる吊りの日の共有合わせが一番だったってことですね!
フンター吊り吊り」
ワンチャンさん「こうなるとファイター吊るしかない」
20級?さん「日本さんがファイターさん吊りをかなり押すからもしかしたらとは思いましたけど、本当に狼なんですか」
お化け屋敷さん「逆にファイター吊ってたら日本ガンバレは絶対吊れてなかったね」
アクアさん「おやまあ」
ワンチャンさん「正解だね。柱吊れるのは昨日までだし、あまりにもしつこく村認定狙いだったらしい」
ぎゃらくしーさん「柱●って何したかったんでしょうか?」
アクアさん「おはようございます」
奇跡のファイターさん「邪魔者は立ち去るよ。両陣営頑張れ」
お化け屋敷さん「じゃあ奇跡のファイター吊る以外ないじゃん」
20級?さん「え、そうなんですか」
ぎゃらくしーさん「き、きょゆー!」
奇跡のファイターさんおk、じゃあ俺吊
20級?さん「れいのーけっかはー?」
ワンチャンさん「霊能CO 日本ガンバレのパンツは●」
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
奇跡のファイターさん「おはよう」
お化け屋敷さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/19 22:09:53)
るりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るりさんを狙います。 >>> ぎゃらくしー <<<
ワンチャンさんの独り言「霊能CO 日本ガンバレのパンツは●」
ワンチャンさんの独り言「アクアを村認定しないといけない展開。きらい」
ぎゃくてんさん「狩人生きてるし吊りさえ増えればいけるかな」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「やーねー」
ワンチャンさんの独り言「素直に行けば20級かい?」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「吊り増えるのは困るしねー」
ぎゃくてんさん「ワンチャンさんすげーな」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「いるのかなー」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「かりゅーどなー」
ワンチャンさんの独り言「ってのと、あまりにも柱柱しつこすぎて認定狙ってそうというのもあった」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「共有噛んでファイター吊って最終日が一番安定しそう」
ワンチャンさんの独り言「なら吊っとけ」
ワンチャンさんの独り言「もう柱吊れるのはここしかない」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「どう噛めばいいのやら そもそも狩人はいるのかな」
ぎゃくてんさん「村優秀だな!」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「お疲れですん」
直系の怒鬼さん「ちぇ」
日本ガンバレさん「おつかれです」
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
ワンチャンさんの独り言「なるほど正解だな」
ぎゃくてんさん「おー」
7日目の夜となりました。(14/06/19 22:06:01)
日本ガンバレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → アクアさん
るりさん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
奇跡のファイターさん2 票投票先 → 日本ガンバレさん
日本ガンバレさん5 票投票先 → 奇跡のファイターさん
ワンチャンさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
アクアさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
ぎゃくてんさん「柱吊れれば村勝ちも有り得るけど、今日狐吊りならほぼ無理だろうね」
お化け屋敷さん「日本ガンバレさんに投票しようぜ有志で」
ぎゃらくしーさん「るり!」
ぎゃくてんさん「るりさんはどうしてすぐ相方助けようとしなかったんだろう」
20級?さん「どっちだよ!」
ワンチャンさん「もういいや好きに入れさせてもらう」
奇跡のファイターさん「っていうか村負けてください^^」
日本ガンバレさん「1分前さんと奇跡さんの作戦にみえるんですよ。そうでないと告発の意味はないです」
奇跡のファイターさん俺吊で。狼かってくださいね^^
ぎゃらくしーさん「るりは今日指定しろよ このままだとファイターは吊らんぞ!柱吊るんだぞ!」
奇跡のファイターさん狼に告発されて村に味方してやろうと思ったけど、この共有なら村がかっていいや^^
日本ガンバレさん「じゃあ、私も奇跡さんに投票します。狐COで残る狼の作戦にはみえる。
でも、狐だとおもうのなら、引き分けねらいで私でもいいです」
るりさん「一日放置したら吊数足らないぞ。。。」
お化け屋敷さん「御坂が噛まれ狐って線はほぼないと思うし、○結構吊ってるけど狐は客観的にも生存してそうだしな」
20級?さん「日本ガンバレさんは言ってることは分かりますけど全然同意できないです。
でも村人なんじゃないですかね?
って日本さんのことを評価してたんですけどだんだん日本さんが良い事言ってる気がしてきました。」
御坂美琴さん「狩りがどう動くかな」
奇跡のファイターさんあー 村ご愁傷様です。まぁ俺吊でもいいんじゃない?明日2W吊る自信があるなら
ワンチャンさん「死体なし出さないで、ぐっだぐだになりそうだが」
日本ガンバレさん「1分さんが、身内を狐と告発させて、ずっと残る作戦はあるとおもいます」
20級?さん「でも、柱吊りじゃなくてグレーから狼狙って吊りでいいと思うのは強く主張します。」
ぎゃらくしーさん「吊り3で最大人外数が3ですよね ●狙いの吊りのがいいと思いますん
ファイターと1分間で狼同士はないかなー一昨日あたりに言った気がするけど」
ワンチャンさん「まあ、柱吊るので死体なしだしてください。とかいったら」
るりさんファイターは今日吊。明日以降指定入れてく。
日本ガンバレさん「私は、奇跡さん狼も疑ってます。1分前さんが狼なら、奇跡さんを吊らせないようにする作戦にみえたので。」
20級?さん「私は3吊りで3人外倒したい派ですが策として良策ではないのは分かってるので控えめな主張にトドメておきます。」
お化け屋敷さん「指示がないなら柱の人に投票するよ
共有のその指示にはどっちみち従えないけど」
ワンチャンさん「ファイターが狼と狐のどっちかが焦点だよね」
奇跡のファイターさん「そのほうが村が上手くいく。
実力がないやつがしゃしゃりでるな」
アクアさん「涙塩味です」
ぎゃくてんさん「日本ガンバレ吊れなきゃ無理だな
人外の柱はどんどんやってくれればいいと思ってるけど」
お化け屋敷さん「自分が狐だったらファイターさんの立場で狐COはまだしないんだがなあ」
日本ガンバレさん「共有さんはどういう作戦でいくんですか? ファイターさん狼はたしかにあるとおもいますが」
20級?さん「グレーの色どころじゃなくなりましたね」
奇跡のファイターさん相方殺してる時点で、全く考えてないだろ。
お前は流されろ。周りに。
ぎゃらくしーさん「日本ガンバレさん 1 票 投票先
どういうことだ!」
奇跡のファイターさん「お前考えてないから黙ってていいよ>るり」
日本ガンバレさん「私吊りで、引き分けにしましょう」
るりさんファイター吊
奇跡のファイターさん「俺残しておけば吊増えるぞ」
日本ガンバレさん「なら、柱COします」
ワンチャンさん「なるほどそのパターンね」
アクアさん「おはようございます」
ぎゃくてんさん「ひでえ勘違いしてたぜ」
お化け屋敷さん「おとといのは○ランだったわけだな」
ゲームマスター「乙」
奇跡のファイターさんそこ〇なら狐COしておく
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
ぎゃくてんさん「乙。」
るりさん「おはよう、結果よろしく」
お化け屋敷さん「おはよう」
奇跡のファイターさん「おはよう」
ワンチャンさん「霊能CO 御坂美琴のパンツは○」
7日目の朝となりました。(14/06/19 21:58:41)
ぎゃくてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎゃくてんさんを狙います。 >>> 日本ガンバレ <<<
ワンチャンさんの独り言「いや、狐把握するにしても御坂噛みとか無いだろ。狐臭はしないし、そこ噛むような場所じゃない」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「いえっっっっっさー」
アクアさんの独り言「共有様出てくれてたら昨日吊りにいってましたのに…」
日本ガンバレさんの遠吠え「霊脳護衛するタイプだから、うまいひとかもですね」
日本ガンバレさんの遠吠え「がんばりましょう。じゃあ、かみます」
ぎゃくてんさんの独り言「でも共有投票は反省しません
相方吊られかけてるならるりさん最初の再投票で票変えするはずと思ったから」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「おはよう」
お化け屋敷さんの独り言「グレーのはずの人による指定だけど、こっちの方がいいかなって思って乗っかった」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「共有吊っちゃったので代わりにグレーを減らしてあげるよ!」
日本ガンバレさんの遠吠え「たしかに発言つよそうだし」
ワンチャンさんの独り言「これファイターが狼で御坂吊らせに行ったとかあるか」
日本ガンバレさんの遠吠え「ぎゃくてんかみましょう」
御坂美琴さん「しばらくやってなかったから緊張しました」
日本ガンバレさんの遠吠え「おっけです」
日本ガンバレさんの遠吠え「じゃあ、共有かんでみます」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「ならぎゃくてん噛みましょ!」
ゲームマスター「お疲れ」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「共有なんか噛めそうですよね 狩人が共有噛むと読んでも護衛しなさそうな位置まで共有が堕ちてます」
ぎゃくてんさんの独り言「今日の俺の発言が酷すぎる」
るりさんの会話「これでよかったのか?」
日本ガンバレさんの遠吠え「または、グレーで狩人っぽいひとがいるのならですか」
日本ガンバレさんの遠吠え「霊でGJです。こうなると共有か連続霊か」
ぎゃくてんさんの独り言「ファイター自体は狐と見ていいと思うんだよな」
奇跡のファイターさんの念話「告発された以上、狼に味方するつもりは毛頭ない」
御坂美琴さん「しんだー」
奇跡のファイターさんの念話「これでおそらく狼吊れた 村のためにやってるなぁ」
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
ぎゃくてんさんの独り言「なんで俺LWだと思っていたんだろう…
メモはちゃんと取ってたのに」
6日目の夜となりました。(14/06/19 21:55:54)
御坂美琴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 御坂美琴さん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → ぎゃらくしーさん
るりさん0 票投票先 → 奇跡のファイターさん
御坂美琴さん5 票投票先 → 奇跡のファイターさん
奇跡のファイターさん3 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん1 票投票先 → 奇跡のファイターさん
ワンチャンさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
アクアさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
ぎゃらくしーさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → 御坂美琴さん
ぎゃくてんさん「いやそれはない」
奇跡のファイターさん「ありえないな こいつ」
ぎゃらくしーさん「吊り先を提案してるので一緒ですよ 仲間です>20級?さん」
ぎゃくてんさん「ああ、そうか今2残りだったのか」
奇跡のファイターさん柱はもう吊るな。そこ吊ったら負ける
るりさん指定 ファイター
20級?さん「奇跡のファイターさんについては一分前さんの告発対象ですね。
私ならそもそもあの場面で告発しませんが、もし告発するにしても偽告発をしようと思う場面ではありませんでした。
偽告発なんてずるっこい事考える人なら余計翌日に言うのではないでしょうか。その方がワンチャンさん吊れたかもしれないですし。
なので狼さんがもう一人吊れるかワンチャンさんが噛まれるかしたら吊りたいですね。」
直系の怒鬼さん「ここの霊能と共有の二択は通したいところ」
ぎゃらくしーさん「全ての意見を要約しました でも私の意見が入ってませんね 柱吊りましょう」
奇跡のファイターさん狩人は霊能護衛、共有はつかえないから噛ませていい
直系の怒鬼さん「狐も処分できたし、あとは潜伏勝負か。。」
ぎゃくてんさん「ファイターがもろに狐COしてるんでここ狐については問題ない
ただ共有吊っちゃってるのでここは狼に譲歩してもらえたらいいなって思いました」
お化け屋敷さん「まぁ勝負に出る吊りするならそれでもいいけどね」
ワンチャンさん◆ぎゃくてんさん 「ファイターさんは多分御坂LWで見て吊りにいってると思うんだよね」
20級?さん「ぎゃらくしーさんもよく分かんないです。
強いて一言で言うと周りと話題が合ってなさそうですね。」
奇跡のファイターさん指定 御坂 そこ吊
日本ガンバレさん「どっちかというなら、奇跡さんを吊らせないようにする作戦にみえます」
20級?さん「ぎゃくてんさんはストレートに言いますと色が分からないです。
特に白くも黒くもないあやふやなラインです。
でも意外とそういう人が人外なことは多いので5割くらい人外で見ましょう。」
ぎゃらくしーさん「ファイターが吊り先指定して●ならファイター吊ればいいんじゃね!?」
ワンチャンさん「ぎゃくてん、それは俺の真を切るのと同様の発言だが? 」
奇跡のファイターさん「霊能が生きてる段階で、ちゃんとしろ」
20級?さん「まずお化け屋敷さんについて。
3日目のスライムさんが噛まれた翌日にスライムさんのことを信用していなさそうな発言をしています。
その2つの発言は今振り返ると人狼から出てくる発言には見えませんね。
8割方非狼だと思います。」
奇跡のファイターさん御坂吊で狼判定ならそこ投票者特に最初は白くなる
るりさん「今日はファイターさん吊でおねがいします。」
日本ガンバレさん「霊のワンチャンさんが真なら、1分前さん狼があの状況で告発する意味がないです」
ぎゃくてんさん「ファイターさんは多分御坂LWで見て吊りにいってると思うんだよね」
奇跡のファイターさん「御坂吊にきまってるだろ。ぎゃくてんの発言レベルでそれはないよ」
ぎゃくてんさん「ちなみに俺は1分間があそこで偽告発するメリットがない
+反応的にファイター狐は本当だろうと思っているので」
お化け屋敷さん「まともに進行できなさそうなので、人外探すんじゃなく柱で狐盾の方がいいとすら思った」
奇跡のファイターさんそれは譲れない。それ吊ればグレランの結果がみえてくる
御坂美琴さん「ファイター三釣りでいいの?」
日本ガンバレさん「狐把握はありそうですが、奇跡さんが狐とは思えない。」
ぎゃらくしーさん「そもそも共有に合わせるべきですよね なのに最後に裏切られた私はとても悲しいです」
ワンチャンさん「てかそれならるりさんが御坂に票ずらさないとダメだろ」
奇跡のファイターさん柱吊じゃなくて御坂吊
ぎゃくてんさん「なんつうか情けないね」
20級?さん「グレー見てての所感幾つか落としますね。
参考にしてくださったら幸いですし、おいおいその考え方はねーだろってのがあったらご指摘ください。」
アクアさん「相方だったら票変えないと…出すのが一番よかったと思いますが」
るりさん「ほんとすまん、さっさと変えればよかったわ。」
ワンチャンさん「俺が誘導結構かけてるのに引っ張り出さないのはない」
日本ガンバレさん「え、それなら、るりさん、御坂さんに投票すればいいのに」
ぎゃくてんさんすみません
これは村の都合ですが柱吊るので今日狐噛みして吊り増やしてくれませんか>狼
20級?さん「みらくるさん共有者ならるりさん投票ずらしてくださいよ」
ワンチャンさん「共有それは引っ張り出してよ。流石に潜らせたままはないぞ」
ぎゃらくしーさん「悲しいですね てか意地なんですかもう」
奇跡のファイターさん「ありえない」
御坂美琴さん「って共有さん・・・」
日本ガンバレさん「おはよう」
ぎゃくてんさん「誰だよ共有吊った奴センスねーな」
奇跡のファイターさん御坂はほぼ確定狼、そこ投票者は白でみていいよ
アクアさん「おはようございます」
お化け屋敷さん「おい、昨日の投票でそりゃねーだろ」
ワンチャンさん「え」
ぎゃらくしーさん「柱吊ればいいのにー」
無化さん「せやな<共有
グレランで伏せる以上吊られたらどう足掻いても屑」
御坂美琴さん「したいなし」
ぎゃくてんさん「じゃあファイター吊るか」
るりさんすまん 相方みらくる
ワンチャンさん「本当によくわかってないだけの奴かよ」
奇跡のファイターさん「おはよう」
御坂美琴さん「おはよう」
お化け屋敷さん「なんか噛み早かったけど死体なしか」
ぎゃくてんさん「おはよう」
ワンチャンさん「霊能CO みらくるのパンツは○」
ぎゃらくしーさん「おはよう!GJ」
るりさん「おはよう。」
お化け屋敷さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/19 21:48:56)
ワンチャンさんを狙います。 >>> 日本ガンバレ <<<
るりさんの会話「9>7>5>3 3吊」
日本ガンバレさんの遠吠え「死体なしでたら、霊でGJです」
みらくるさん「駄目過ぎるな。卒論級の反省文書いてくる」
日本ガンバレさんの遠吠え「はい。がんばろう」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「りょうかいですーサクサクですね!」
日本ガンバレさんの遠吠え「まあ、霊かんでみます」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「奇跡さんはなんだかんだで吊るんじゃないかなーとは思いますね
霊噛むなら明日狐噛みでもよさそうですが、どうしましょうか」
お化け屋敷さんの独り言「言行不一致って言われたらそう見られなくもないのはわかるけど
まぁ些細なことでしょう」
日本ガンバレさんの遠吠え「奇跡さんに狐疑惑をもたせて、つらせないようにする作戦だとかいえば」
ぎゃくてんさんの独り言「反応からしてもうね」
日本ガンバレさんの遠吠え「ですねー。じゃあ、霊脳かみます。」
お化け屋敷さんの独り言「引き分け回避+共有が指定しないので共有の考えはともかく
霊能視点だとみらくるダウトって思ってるならまずはそこの中身を知ることで
霊能の推理を深めてもらった方がいいと思って票変更」
ぎゃくてんさんの独り言「多分普通にファイター狐だろう」
ゲームマスター「お疲れ 草不可避」
日本ガンバレさんの遠吠え「最悪、奇跡さんが狼仲間だと思わせてつってもいいし」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「できるだけ死体なし出したくないですが出たら出たで生存確認ですからねー」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「そうですね この場合狩人は共有護衛のが率高いのかなぁ?」
るりさんの会話「マジかよ相方。。。。
すまん。」
日本ガンバレさんの遠吠え「狐わかっているから問題ないし」
みらくるさん「まじかー」
ワンチャンさんの独り言「白かよ。本当によくわかってない村かい」
日本ガンバレさんの遠吠え「ワンチャンさん噛みましょうか? 」
直系の怒鬼さん「流石に草を禁じ得ない」
ぎゃくてんさんの独り言「偽告発とか言うなら1分前吊らなくていいのではないだろうか
ここで死体なし出してほしかったのは確かだが」
御坂美琴さんの独り言「わーん、どうしよー」
無化さん「潜伏して吊られる共有の屑」
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
直系の怒鬼さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
5日目の夜となりました。(14/06/19 21:45:44)
みらくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 御坂美琴さん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → みらくるさん
るりさん1 票投票先 → 御坂美琴さん
御坂美琴さん4 票投票先 → みらくるさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん1 票投票先 → るりさん
ワンチャンさん0 票投票先 → みらくるさん
アクアさん0 票投票先 → みらくるさん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → みらくるさん
みらくるさん5 票投票先 → 御坂美琴さん
無化さん「なにこれ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 御坂美琴さん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → ぎゃらくしーさん
るりさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
御坂美琴さん3 票投票先 → みらくるさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん2 票投票先 → るりさん
ワンチャンさん0 票投票先 → みらくるさん
アクアさん1 票投票先 → みらくるさん
ぎゃらくしーさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → アクアさん
みらくるさん3 票投票先 → 御坂美琴さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → アクアさん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → ぎゃらくしーさん
るりさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
御坂美琴さん3 票投票先 → みらくるさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん2 票投票先 → 御坂美琴さん
ワンチャンさん0 票投票先 → みらくるさん
アクアさん2 票投票先 → みらくるさん
ぎゃらくしーさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → アクアさん
みらくるさん3 票投票先 → 御坂美琴さん
無化さん「村吊りじゃねーかな」
無化さん「柱CO済み居て共有がそこぶち込んでるんで村人が空気読めば狼吊りになるけど」
直系の怒鬼さん「共有wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → アクアさん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → ぎゃらくしーさん
るりさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
御坂美琴さん3 票投票先 → みらくるさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん2 票投票先 → 御坂美琴さん
ワンチャンさん0 票投票先 → みらくるさん
アクアさん2 票投票先 → みらくるさん
ぎゃらくしーさん1 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → アクアさん
みらくるさん3 票投票先 → 御坂美琴さん
日本ガンバレさん「1分前さんは、ワンチャンさんを助けるためのCOをしてる」
るりさん「相方生存潜伏です。」
ぎゃくてんさん「狼はファイター吊ってほしかったら死体なし出せ」
奇跡のファイターさんグレランって共有死ぬ可能性あるんだから指定しないとまずいだろうに
お化け屋敷さん「単に独断のアドリブなだけとしか思わないので、
狼視点のメリットとか追及するとドツボにハマるだけだと思う」
御坂美琴さん「グレ欄把握
共有さんの相方ってでてたっけ?」
ぎゃくてんさん「直系の怒鬼が狂人以外に合理的な説明はつかないよ」
20級?さん「グレラン指示ならファイターさんを含むグレランか含まないグレランかは明言しておいた方がいいですよ。
村人が従うかは別の問題として。」
日本ガンバレさん「いや、1分前さんが狂なら、ワンチャンさんが狼を助けるためにあんなことやったのかなとおもって。」
ぎゃらくしーさん「どっちかっていうと直系のがワンチャンの結果見て●張った感が否めないんですよねぇ」
ワンチャンさん「告発はほぼほぼ偽と思うが、結局1吊り稼ぎたいだけなら霊ロラのまますすめてもいいし、よくわからんのよね意図が」
日本ガンバレさん「あ、そっか、対抗かまれているのか」
るりさん今日はグレランで。
ってグレーばっかだわ。。
お化け屋敷さん「怪しいって思うのは知らないけど、少なくとも「視点漏れ」なんかじゃないってのは
霊能であるワンチャンが一番わかるはずでは」
奇跡のファイターさん「スライム噛みの逆説と、偽COから、霊能初日以外は霊能真でいけるはず。
ここで吊るとかいう愚作はまずやめたほうがいい。
もう吊らないだろうけど。別に霊能を擁護してるわけではないが、勝ちたいなら霊能吊るな以上」
日本ガンバレさん「狼が狐かんだのなら、そのままグレーにおいておけば勝てます。霊ロラになろうとしてたのに。御坂さん」
ぎゃくてんさん「1分前狂人でワンチャン狼ってどんな戦略よ」
ぎゃらくしーさん「1分前とファイターで狼同士とか?それでも霊ロラ中断する理由にはならなそうですねー」
御坂美琴さん「告発本物と思うから」
日本ガンバレさん「ただ、怖いのは、1分前さんが狂で、霊のワンチャンさん狼を助けるための行動なら納得いきます」
ワンチャンさん「俺が次に臭いと思ってるお化けがみらくる擁護するとさらに疑いが加速してしまう」
みらくるさん「真告発するメリットも無いんじゃないか?>ぎゃくてん」
御坂美琴さん「昨日の状況では狐かんだと思ったけど?」
アクアさん「何か普通ですね」
20級?さん「ファイターさんが強気なのがあんまり印象良くないです。
人としてとか性格がとかではなくて強気に出てる人外な感じがして。」
ぎゃらくしーさん「そこですよね 狼なら霊ロラ完了後でもいいはず 気になるん>奇跡のフンターさん」
日本ガンバレさん「狼なら告発する意味がまったくないです。」
ぎゃくてんさん「俺は反対したが1分前が偽COしてなきゃ霊能ローラーの流れもあった
なのにわざわざ霊能吊れるかも知れないとこで偽COしてるんだぜ」
お化け屋敷さん「発言が実際の内訳と比べてダウトなのはわかるけど
狼の視点漏れって言われると若干疑問ですよ
視点漏れなら占いを狂扱いはしないでしょ」
るりさん「偽告発だろうから一日飼いでも良かったと思ってたのだが。」
みらくるさん「なん・・・だと・・狼なのか一分前」
日本ガンバレさん「告発はウソだとおもいますよ。狼が狐発見したのなら、わざわざ言う必要ないです。霊ろらして、グレーに狐おいていれば、勝ち確定ですから」
奇跡のファイターさん「霊能吊損して、狼涙目。プギャー
偽告発も失敗してなにがしたいの?っておはなし」
アクアさん「おはようございます」
ぎゃくてんさん「昨日狼が嘘告発するメリットないけどな」
ぎゃらくしーさん「どういうことですか皆さん 柱を吊るべきでしょうに!」
みらくるさん「おはようね。」
ゲームマスター「お疲れ」
ワンチャンさん◆みらくるさん 「狂人がめっちゃ暴れてるなぁ」
◆みらくるさん 「一分前が人外COしてるな」

じゃあお前俺を何で見てんのか言ってみろ
日本ガンバレさん「本当に●なんですね。狐発見したのなら、霊ロラしておけばいいのに、何か変だけど」
お化け屋敷さん「嘘告発だったようです
嘘じゃないとしてもまぁ吊る必要は今はないね」
無化さん「お疲れ様です」
るりさん「真狼ー真狂だったご様子」
ぎゃらくしーさん「むっかー!」
ぎゃくてんさん「死体なし出せよ」
お化け屋敷さん「おはよう」
ぎゃくてんさん「おはよう」
日本ガンバレさん「おはよう」
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
奇跡のファイターさん「おはよう」
御坂美琴さん「おはよう」
るりさん「おはよう。」
無化さん「しんだ。」
ワンチャンさん「霊能CO 1分前のパンツは●でした」
5日目の朝となりました。(14/06/19 21:31:25)
無化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無化さんを狙います。 >>> 日本ガンバレ <<<
るりさんの会話「ワンちゃん真なら
真狼ー真狂か真孤ー真狂か」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「おっけーです!」
奇跡のファイターさんの念話「早々に発見されるとはファイターよなさけない
北海道おくりの日本ハムファイターになるのじゃ」
ワンチャンさんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
お化け屋敷さんの独り言「嘘告発の場合、霊護衛を外すとそれこそ狼の数がわからずに狐処理でgdる
真告発の場合、霊護衛すると狩人視点限定でGJか狐噛みか決め打てない

まぁ、霊が生きてれば嘘告発でも進行次第で解決しそうなものかな」
ぎゃくてんさんの独り言「これで明日死体なしならファイター吊ってあげていいな
偶数に戻るだけだけど狩人がGJ出しての吊り増えも期待出来る」
日本ガンバレさんの遠吠え「じゃあ、むかさんかみます。狩人かもしれないし」
みらくるさんの会話「いや、別に良いと思うよ。今狐狂死んで3wだと思う」
1分前さん「ローラーにならないとおもったけど」
日本ガンバレさんの遠吠え「あ、そっちがいいですね」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「さくさくいきやしょい!」
日本ガンバレさんの遠吠え「じゃあ、もう、さくさくいきますね」
アクアさんの独り言「続役っぽいところに告発が…はてさてです」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「無化でもいいですよ」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「そうですね!共有噛みましょう 狩人確認です!」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「あ、一分前さんおつかれさまです〜」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「。が無いやりなおし」
日本ガンバレさんの遠吠え「共有さんかみましょうか?」
るりさんの会話「なんかもうすまん。。。」
日本ガンバレさんの遠吠え「今夜私達に教えてくれればいいのに」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「あれ、柱COしたのになんで1票なんだろう?」
みらくるさんの会話「御坂やっぱりきた」
ワンチャンさんの独り言「指示無視してんじゃねーよww」
日本ガンバレさんの遠吠え「あれ、霊ロラなのに、なぜ、1分前さんは狼COしたんでしょう?」
1分前さん「しんだ」
ぎゃくてんさんの独り言「1分前狼、直径狂だろう
1分前は偽COしなきゃ霊能吊れた可能性もあるし
ここで偽告発してLWにすると本当に狐見つけた時に告発出来なくなるだけ
だからこの告発は信じていい」
4日目の夜となりました。(14/06/19 21:28:42)
1分前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
20級?さん1 票投票先 → 1分前さん
ぎゃくてんさん1 票投票先 → 1分前さん
るりさん0 票投票先 → ぎゃくてんさん
御坂美琴さん1 票投票先 → みらくるさん
奇跡のファイターさん1 票投票先 → 1分前さん
日本ガンバレさん1 票投票先 → 御坂美琴さん
ワンチャンさん0 票投票先 → みらくるさん
アクアさん1 票投票先 → 1分前さん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → アクアさん
みらくるさん2 票投票先 → 20級?さん
無化さん0 票投票先 → 1分前さん
1分前さん5 票投票先 → 奇跡のファイターさん
1分前さん「だからしょうがなく告発しました」
ぎゃらくしーさん「まじかるですね」
日本ガンバレさん「私、柱COです 」
1分前さん「かみさき言わなかったんだよね昨日」
20級?さん「1分前さん吊らない理由が分からないのですが。」
日本ガンバレさん「何で狐発見したのに、そんなことやったのでしょう? 1分前さんが狼なら、そのまま吊ればいいのでは?」
ワンチャンさん「みらくるの発言がダウトすぎる」
奇跡のファイターさんいや、明日偶数にしなさい
お化け屋敷さん「普通に考えてメリットないよね
狼陣営の狐把握のアドバンテージを自ら捨てるとか」
20級?さん「確かに偽告発って手の可能性はありますね。
メリットとしては無駄吊りを発生させられる。
デメリットとしては村に狐を処分したと誤認される。
どこかで上手くネタばらしをすればデメリットは消えます。」
るりさんんー、今日はグレランで。
霊・1分・ファイター以外で。
1分前さん「偶数になるのは狩人候補削ってからだから。LWになった当日に偶数にするのはあり」
みらくるさん「狂人がめっちゃ暴れてるなぁ」
ワンチャンさん「このタイミングで告発するメリットあんのか」
1分前さん「別に偽告発でも他つってLWにしてから考えればいいんだからどうでもいいだろ」
無化さん「じゃあファイター噛み死体なし出してください。
出したら吊りで出さなければワンチャンから●2出るまで残しかなんかで」
奇跡のファイターさん明日偶数にしてじゃあ。
そうしたら吊られてあげる
20級?さん「じゃあ残り4手で狼2匹探しましょう。狩人さんは2発GJ出しましょう」
御坂美琴さん「ど地位釣りましょう」
ぎゃらくしーさん「ファイターァァア!なんてとこ噛むんだ!ばりばり誘導してるのに!」
ぎゃくてんさん「◆奇跡のファイターさん 「告発サレターーーーーーーー」
本当らしいですね」
1分前さん「そこ以外吊ってLWになったら」
お化け屋敷さん「普通告発って狼は序盤にやらないと思うんだが、どうなの実際」
奇跡のファイターさん狐じゃないよ。
みらくるさん「ファイター噛まれてないなこれ」
ぎゃくてんさん「ファイターさん本当ですか?」
1分前さん「ファイター噛んだので」
るりさん「ファイターさんどうなんです?」
奇跡のファイターさん「偽告発キターーーーーーーー」
ぎゃらくしーさん「つまりどういうことでしょう ついでにファイターもどういうことでしょう」
ぎゃくてんさん「もうちょっと考えたかったのにな」
1分前さん「ファイター噛みました」
ぎゃくてんさん「クソゲーにしないから告発よろよろ」
奇跡のファイターさん柱しなくていい。今日はいっぷん前吊。
そして、霊能真決め打ち
みらくるさん「一分前が人外COしてるな」
1分前さん「柱しないでグレランしつづけてLWになったら狐つってください」
アクアさん「どこを食べたのですか?」
日本ガンバレさん「引き分けでいいです。」
ぎゃらくしーさん「1分前狼ならワンチャン吊ってから人外COしそう…つまり、これは…!」
20級?さん「昼に時間はみ出してまで1分前さんが真の可能性そこそこ高いんじゃないかと考えてたのにその発言は許しません」
日本ガンバレさん「それなら、柱COします。」
お化け屋敷さん「ロラ中止でいいや
占いが占い放棄して人外COみたいなことをしてるなら、残ってる霊能は真だろ」
ワンチャンさん「1分前がほぼほぼ狼であることを告白していますが」
無化さん「偽告発だったら即座に人柱4つ出るけどな」
奇跡のファイターさん「1分前告発して、今日一分前吊でよかろう。」
ぎゃくてんさん「1分前偽だった」
御坂美琴さん「カリは共有守るだろうし共有髪に行ったとは思いにくいしきつねじゃない?」
無化さん「ワンチャン吊りは反対させて貰う」
1分前さん「告発して4人柱が出て狼不利のクソゲーにしないなら告発します」
ぎゃくてんさん理詰めで考えたら今日ワンチャン吊る意味ないよ
スライム真かつワンチャン偽のケースは薄い
1分前視点ではワンチャンはほぼ2人目の狼だ
1分前真で決め打つ場合だけ6人でワンチャン吊ればいい
ぎゃらくしーさん「1分前護衛の狩人いなきゃ吊っていいですね!」
お化け屋敷さん「狼COか何かっぽいのをしてるな」
ワンチャンさん「狐噛み濃厚? もしくは共有GJだな」
日本ガンバレさん「狼COですか?」
みらくるさん「狐が補足されたっぽいよね」
奇跡のファイターさん「ちょっと面白かったです」
無化さん「1分前吊りで告発あるなら吠え無+死体なし出せよ」
るりさん「んーGJより狐補足じゃないか?」
ぎゃくてんさんワンチャンも1分前も残してグレランしようぜ!
日本ガンバレさん「GJですか」
無化さん「はぁん?<共有」
アクアさん「おや」
1分前さん「狐かんじゃった」
奇跡のファイターさん1分前さん 0 票 投票先 → 直系の怒鬼さん
御坂美琴さん「GJ?きつね?」
ぎゃらくしーさん「◆奇跡のファイターさん 「ぎゃらくしーさん 「スライム真でみて直径吊るくらいなら一分前吊りすればいいのに>奇跡のファイターさん」
いいたいよくわかんないけど、スライム噛まれての霊能割れなら●出てるほう吊で、
様子見したほうがいいって提案してる。
1分前の真は噛みからしたら2%の確率で一応あるけど、俺は真はみないってこと」
様子見っていうなら、スライム真でみて直径吊る訳じゃないじゃないですか
ホントに真見ないなら一分前即吊りでいいのではと言いたかったのです
理由は昨日言った通りです>奇跡のファイターさん」
ぎゃくてんさん「おはよう」
お化け屋敷さん「死体なし?
この場面で?」
無化さん「んじゃ1分前で」
直系の怒鬼さん「狐噛んだかな?」
御坂美琴さん「おはやうぴ」
ワンチャンさん「ほぼほぼ真狼-真狂です」
アクアさん「おはようございます」
るりさん「おはよう。
引き続き霊ロラです。」
みらくるさん「おはようね。」
無化さん「おはよう」
1分前さん「うーん」
奇跡のファイターさん「おはよう」
ぎゃらくしーさん「おはよう!GJ」
お化け屋敷さん「おはよう」
ワンチャンさん「霊能CO 直系の怒鬼のパンツの色は○でした」
4日目の朝となりました。(14/06/19 21:21:27)
奇跡のファイターさんを狙います。 >>> 1分前 <<<
お化け屋敷さんの独り言「まぁ今日までかね」
ぎゃくてんさんの独り言「◆1分前 「直径片方ならいい」
◆1分前 「ローラーは危ないからやめてね」
真偽は分からんが、これ言えるならまだ真見ていいと思うんだ」
るりさんの会話「吠え数がすくないなぁ」
ぎゃくてんさんの独り言「初日の勘だとスライム真だが、1分前真もギリギリまで見る」
るりさんの会話「りょうかいですー」
1分前さんの遠吠え「流れはローラーでいいけど直系真ならワンチャン狼あるから吊ると怖いとか」
みらくるさんの会話「霊ロラとなってるから脱力してる様な奴を見ておきたい」
るりさんの会話「たしかに。それ含めてももう少しいるかと思ってました。」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「具体的にはどうすればローラーにならない流れになるでしょうか?」
アクアさんの独り言「るりさんは共有者でしたか」
みらくるさんの会話「指定場所に困ったときは指定したら良いよ御坂」
1分前さんの遠吠え「ローラーにしない主張でお願いしますね」
1分前さんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
ゲームマスター「お疲れ」
ぎゃくてんさんの独り言「両占い視点で明日吊らなくていいと思う
吊っていいのは明日呪殺出たケースのみ」
みらくるさんの会話「ワンチャン投票ってわざととは思う」
ワンチャンさんの独り言「もしくは潜伏がいるか」
るりさんの会話「御坂の票が浮いただけかぁ」
直系の怒鬼さん「最低限のお仕事」
ぎゃくてんさんの独り言「ローラーって微妙じゃないか
スライム真ならほぼワンチャン真霊(スライム真かつまやかし●だとワンチャン狐ぐらいしかない上に狼の噛みが無駄)
逆に1分前視点ではワンチャン2人目の狼濃厚である」
日本ガンバレさんの遠吠え「狂人さんありがとうございます」
ワンチャンさんの独り言「真狼-真狂 」
直系の怒鬼さん「おつでした」
3日目の夜となりました。(14/06/19 21:16:54)
直系の怒鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
直系の怒鬼さん12 票投票先 → ワンチャンさん
るりさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
御坂美琴さん0 票投票先 → ワンチャンさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
日本ガンバレさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
ワンチャンさん2 票投票先 → 直系の怒鬼さん
アクアさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
お化け屋敷さん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
みらくるさん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
無化さん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
1分前さん0 票投票先 → 直系の怒鬼さん
ぎゃくてんさん「スライム真なら真狼-真狂だろうけど
1分間視点は真狂-真狼だよ
それが合理的」
20級?さん「役持ちか人外だろうなー、何もCOしなかったら人外だから誘導できるなー楽しみだなーって思ってたら霊能COされたのでつまらなくなりました。>ワンチャンさん」
みらくるさん「霊ロラしてる間に銃殺出せないなら1分前の一分の命が尽きる」
るりさん霊ロラ
奇跡のファイターさん「ぎゃらくしーさん 「スライム真でみて直径吊るくらいなら一分前吊りすればいいのに>奇跡のファイターさん」

いいたいよくわかんないけど、スライム噛まれての霊能割れなら●出てるほう吊で、
様子見したほうがいいって提案してる。
1分前の真は噛みからしたら2%の確率で一応あるけど、俺は真はみないってこと」
ぎゃらくしーさん「真狂ー真狼なら1分前のワンチャン結果次第で直径キープとかもできるのでは!
噛まれ真派なので私は賛成ですよっ」
御坂美琴さん「霊能ランで票を見たい」
無化さん「守っておけば楽なのによ」
るりさん「どうにも、真狂ー真狼はみにくいかなぁ
真狼ー真狂かも知れん。」
無化さん「大体この噛みで無駄に非狩人透けるんだよなめんどくせぇ。」
20級?さん「別に噛まれたの真も残ってるの真もどっちもありえるんじゃないですかー。
そりゃーどっちかと言えば噛まれた方真の可能性が高めに思えますけどまだまだ一分前さんのことも見つめていたいですよねー」
ワンチャンさん「霊能という役持ちなんだけど。発言意味不明すぎる >20級」
ぎゃくてんさん「1分前視点でもワンチャン吊らない方がいいよね」
みらくるさん「占い特攻が狂として、霊能に狼出てる可能性高いし霊ロラで良いと思う」
無化さん「直系→一分前」
日本ガンバレさん「霊ロラでいいとおもいます」
ぎゃらくしーさん「スライム真でみて直径吊るくらいなら一分前吊りすればいいのに>奇跡のファイターさん」
るりさん「霊ロラしたいと思います。」
お化け屋敷さん「あの占いなんて噛まれたからってそれだけで真でみれないなぁ個人的に」
1分前さん「思考停止の馬鹿じゃなきゃ」
奇跡のファイターさん「1分前が呪殺おこしたら(マンに一つにないとおもうけど)
霊能処理でいいとおもう」
1分前さん「ローラーは普通は起きないんだよ」
ワンチャンさん「1分前の発言の終わり方」
御坂美琴さん「1分前さんは銃殺狙ってね」
お化け屋敷さん「スライムが昨日普通の態度だったならともかく、
ちょっと噛まれる危機感一切ない感じだったんで
占い真狂で霊能に狼が出てくる勝負手を打ってる可能性も普通にあると思ってる」
ぎゃくてんさん「ワンチャン真狼なのでしばらく吊りません」
無化さん「人狼吊られて狂人噛んで更に人狼出る訳ねえだろ
ワンチャン以外まとめてローラー。」
奇跡のファイターさん霊能ロラよりも、スライム真でみての霊能結果〇のこしのほうが有効だと思うよ?
まやかしさん「これで霊ロラは甘いだろ」
るりさん共有CO 相方生存
20級?さん「ワンチャンさんは確実に役持ちか人外だと思ってたのに霊能だなんてつまらないわん」
直系の怒鬼さん「一分前さんは自分とつながってる霊能に何を言ってるんです?」
無化さん「一分前視点狂死亡なので霊能真狼or真狐固定。配置的に真狼固定。」
ぎゃらくしーさん「1分前さんは無化さん占いでいいと思いますん」
ワンチャンさん「役職ロラスタートのグレラン村」
日本ガンバレさん「真狂ー真狼にみえる」
みらくるさん「ロラしかないでしょ?もちろん霊の。」
アクアさん「直系さん視点の内訳について」
御坂美琴さん「霊はロでいいと思う」
ぎゃくてんさん「あえてのスライム狂噛みもあるが鬼は外で」
ぎゃらくしーさん「じゃあ共有HOしましょう」
みらくるさん「占いいったー なんかもう溜息が聞こえてくる」
1分前さん「直径片方ならいい」
ぎゃらくしーさん「すらいむー!」
ゲームマスター「お疲れ」
お化け屋敷さん「ロラでいいよ」
無化さん「共有伏せでいいんじゃない。」
1分前さん「ローラーは危ないからやめてね」
御坂美琴さん「零二人?」
まやかしさん「護衛できないか。朝一占いCOは人外でする意味ほとんどないんだがな」
ワンチャンさん「噛みからもわかるだろグレラン村だよ」
直系の怒鬼さん「繋がりました」
奇跡のファイターさん「霊能結果●で、スライム噛まれるはずなかろう」
日本ガンバレさん「おはようございます」
ぎゃくてんさん「はい」
無化さん「直系吊りスタート」
アクアさん「おはようございます」
ぎゃくてんさん「おはよう」
能年スライムさん「あ、噛まれた。乙でした」
1分前さん「CO待ちという言葉から最後の発言までの間を様子見していたことが
伺え、最後の発言をみても発言みながら発言できることがわかる
そーいう人が狼●でひたすら様子見してたっていうのが気になった」
御坂美琴さん「おはやおい」
お化け屋敷さん「おはよう」
奇跡のファイターさん「おはよう」
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
るりさん「おはよう!
さぁさぁ結果たのむぞい」
直系の怒鬼さん「霊能CO まやかし●」
みらくるさん「おはようね。」
1分前さん「占いCOお化け屋敷○」
能年スライムさん「占いCO 直系の怒鬼さん○でした。」
ワンチャンさん「霊能CO まやかしのパンツの色は○でした」
3日目の朝となりました。(14/06/19 21:09:55)
能年スライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能年スライムさんを狙います。 >>> 1分前 <<<
みらくるさんの会話「指定場所とかどっか適当なのは・・ぎゃくてん辺り?」
るりさんの会話「ですね。」
みらくるさんの会話「明日は霊が2になるなら霊ロラ 霊1ならグレランかな」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「それが目的ですしね」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「即噛みじゃなきゃ護衛がはずれる可能性もあるかなと
今日噛めそうならいきましょう」
るりさんの会話「まぁ能年真かなぁと思ってます。」
ワンチャンさんの独り言「完ステいんのか」
1分前さんの遠吠え「俺は霊を噛みたくない」
お化け屋敷さんの独り言「ちなみにおいら視点の印象は最悪です
噛まれる危険性がすごく高い立場のはずなのに危機感が一切ないもの」
ぎゃくてんさんの独り言「すらいむうううううううううううう」
1分前さんの遠吠え「何ねらいかによる」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「用意はしてるよー」
るりさんの会話「自画自賛w」
まやかしさん「すごい人外臭出してどうするよ。」
1分前さんの遠吠え「噛めた後にもう一人潜伏いたら追加でCOするくらいの気概があると嬉しい」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「無化噛みでは弱いですか?」
みらくるさんの会話「まやかしだった 自分の名前忘れてたわ。。」
御坂美琴さんの独り言「あえて言う 復帰戦CO
しばらく離れてたけど上手くやれてるかしら」
ワンチャンさんの独り言「予告しない時点でスライムの真がほぼない」
日本ガンバレさんの遠吠え「噛めたらいいですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
1分前さんの遠吠え「7割噛めるとおもうけど」
日本ガンバレさんの遠吠え「はい」
直系の怒鬼さんを占います。 >>> 能年スライム <<<
みらくるさんの会話「みらくるが良い仕事してくれたのでトラップも出来そうな気がする」
るりさんの会話「じゃ、様子見て自分出ますね。」
ワンチャンさんの独り言「霊が見えます
能面をかぶった霊が
でかいおっぱい
すいかおっぱい」
1分前さんの遠吠え「なんかあったら意見ちょうだい」
まやかしさん「お疲れ様です」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「狩人いたら噛めないんじゃないですか?」
1分前さんを護衛します。 >>> お化け屋敷 <<<
みらくるさんの会話「潜伏するね」
1分前さんの遠吠え「飛び出しを噛むので」
ワンチャンさんの独り言「特攻野郎のせいで俺の華麗な霊能COが無駄になったぞ」
ぎゃくてんさんの独り言「スライム真で明日死体になっているんだろうな…」
2日目の夜となりました。(14/06/19 21:05:17)
まやかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
20級?さん0 票投票先 → 日本ガンバレさん
ぎゃくてんさん0 票投票先 → まやかしさん
直系の怒鬼さん0 票投票先 → まやかしさん
能年スライムさん0 票投票先 → まやかしさん
るりさん0 票投票先 → まやかしさん
御坂美琴さん0 票投票先 → まやかしさん
奇跡のファイターさん0 票投票先 → まやかしさん
日本ガンバレさん1 票投票先 → まやかしさん
ワンチャンさん0 票投票先 → まやかしさん
アクアさん0 票投票先 → まやかしさん
ぎゃらくしーさん0 票投票先 → まやかしさん
まやかしさん14 票投票先 → みらくるさん
お化け屋敷さん0 票投票先 → まやかしさん
みらくるさん1 票投票先 → まやかしさん
無化さん0 票投票先 → まやかしさん
1分前さん0 票投票先 → まやかしさん
お化け屋敷さん「それは言いがかりだなぁ
初日に●出されるのって、人外は勿論共有以外のどの役職であろうと「どんまい」って言われる位置だよ」
るりさん「話す事はなくはないだろうよ>能年」
1分前さん「まやかしさんに言われちゃったので狼見つけられませんでした」
奇跡のファイターさん「一分前はどうなんだろうな。
はなさないからなんとも真偽つけにくい」
まやかしさん「だからこそ人外がそれやる意味あるかと考えてみろ>奇跡のファイター」
直系の怒鬼さん「スライムさん共有が見えない人が多すぎますね。」
能年スライムさん「でも、対抗●出してるし、話す材料ないか・・・」
御坂美琴さん「自販機に行ってくる」
まやかしさん「あとみらくるは人外だろう。
ドンマイとか俺が村とわかっている感じがある」
奇跡のファイターさん「こういうケースがあるから俺は印象がよくない>まやかし」
ぎゃくてんさん「なんてもどかしいんだ…
だが必ずチャンスは訪れる
俺達の手で村を救うんだ!」
無化さん「何とも言えないが霊能結果待ちになるだろう」
まやかしさん「朝一占いCOは俺的には印象いいけどな>奇跡のファイター」
御坂美琴さん「とりあえず明日まちね」
能年スライムさん「そこ、寝るなよ!>アクア」
まやかしさん「逆にいえば明日グレー噛まれるようならスライムの真はないだろう。
霊能2とかになれば話は別だけど」
1分前さん「占わないけどそこキープしましょう」
アクアさん「スヤァ…」
奇跡のファイターさん「スライム真ならド反省なんだけどね>まやかし」
1分前さん「もう一匹見つけたので」
るりさん「まぁ、言わなくても霊能さんは朝一張ってくれると期待してるよ。」
みらくるさん「スライムさんが何か随分と余裕だな。」
直系の怒鬼さん「スライムさん共有で1分前さん真占いまで見えました」
まやかしさん「狂特攻ならスライム真だろうな。
狼で朝一占いCOする意味はあまりない。」
ぎゃくてんさん「絶望的な内訳だが、まだ村は戦える
戦うんだ」
能年スライムさん「占いの推理にしたいから発言してよっ!」
無化さん「正直俺が何か発言するべきことが無い」
無化さん「人に●出てるし俺に○出てるし」
ワンチャンさん「では寝ます」
みらくるさん「何か○で飛び出してる占い居るけど、多分気のせい」
能年スライムさん「寝るのはやすぎw」
まやかしさん「スライムは真狂だろうな。
真だとは言わないけど護衛はそこをお願いしたい」
直系の怒鬼さん人生というのはままならないものですなあ
アクアさん「それでは皆様お休みなさいませ」
ぎゃくてんさん「だが、まだだ
まだ諦めてはいけない!」
るりさん「いけめん占い師現れたか?」
御坂美琴さん「まやかしさんCOありますか?」
無化さん「おやすみ」
無化さん「おはよう」
まやかしさん「俺は素村だ。」
みらくるさん「まやかしさんどんまい・・」
ワンチャンさん「CO聞いてお休みですね」
御坂美琴さん「黒が出たわ」
日本ガンバレさん「おはよう」
お化け屋敷さん「まやかしさんのCO待ち」
ぎゃくてんさん「くそ・・・既に人外に押されている!」
直系の怒鬼さん「●出てます」
まやかしさん「COない」
1分前さん「目に優しい色だった」
能年スライムさん占い理由;
◆無化さん 「俺が初日になろう」
んー、銃殺きたら初日になれるねと思ってたので占ってみた。
ぎゃらくしーさん「おはよう!」
みらくるさん「おはようね。」
るりさん「おはよう。
さぁさぁ結果たのむよん。」
アクアさん「おはようございます」
御坂美琴さん「おはやう」
お化け屋敷さん「おはよう」
1分前さん「占いCOまやかし●」
ワンチャンさん「おはようおっぱい」
能年スライムさん「占いCO 無化さん○でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/19 20:57:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぎゃらくしー <<<
ぎゃくてんさんの独り言「この感じ…3騙りか」
ワンチャンさんの独り言「おはようおっぱい」
ゲームマスター「やったー」
ワンチャンさんの独り言「おはよう」
るりさんの会話「了解しましたー」
ワンチャンさんの独り言「そういえば共有以外の村役職引く確率は狐引くより珍しいはずなんだが狐全然ひかない」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「●出しでもいいですよ あさあけて10秒たってなにもないなら私が騙ります」
直系の怒鬼さんの独り言「毎朝6時起きの社会人に深夜村のGMは厳しいです」
アクアさんの独り言「知恵と勇気だけが友達です」
みらくるさんの会話「両方○もらってたら自分だけ出る」
ぎゃくてんさんの独り言「Re:nonさん村たてありがとうございます
今日深夜村なければ立ててもいいぜ
1日2村はMP消費が激しいけど」
1分前さんの遠吠え「●もらって騙るのは嫌い」
るりさんの会話「ですね。」
ワンチャンさんの独り言「朝一とってやんよやんよ」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「●なら占い騙ればいいと思いますよ」
能年スライムさんの独り言「銃殺こい!」
るりさんの会話「まぁ展開次第でって感じですかね…。」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「それは残念ですね」
みらくるさんの会話「○もらったら潜る それ以外が2とか3なら両方出るで良いんじゃないかな。」
1分前さんの遠吠え「潜ってていい?●で出る?」
直系の怒鬼さんの独り言「金はいまでもないので問題ありません」
1分前さんの遠吠え「今ずさ占いされたんだけど」
日本ガンバレさんの遠吠え「はい、がんばります」
日本ガンバレさんの遠吠え「よろしく」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「じゃあ占いに出ますね」
ゲームマスター「GMはRe:non◆RenonAquao 再投票は気付ければ1回まで
いつまでもあると思うな金と親の命と再投票」
るりさんの会話「www」
無化さんを占います。 >>> 能年スライム <<<
まやかしさんの独り言「素村です」
るりさんの会話「どうします?
とりあえず片方でる感じかなぁ?」
奇跡のファイターさんの念話「凶器のさだほどおもしろい」
みらくるさんの会話「GMじゃ無かった やるじゃんGM」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「頑張りましょう!」
御坂美琴さんの独り言「むらー」
1分前さんの遠吠え「がんばれ」
お化け屋敷さんの独り言「はいよっと」
ワンチャンさんの独り言「まあ好きですけどね」
みらくるさんの会話「よろしく」
ぎゃらくしーさんの遠吠え「よろしく」
ワンチャンさんの独り言「雑巾じゃねーか!」
るりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 20:53:46)
みらくるさん「開始?! 幸福ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
御坂美琴さん「よろ」
ワンチャンさん「よろしく」
お化け屋敷さん「よろしく」
るりさん「りょーよろしく」
ぎゃくてんさん「よろ」
御坂美琴さん「ズサー」
ゲームマスター揃ったのでtime.isで53分40秒で開始
ゲームマスター「@1」
ワンチャンさん「前日が濃い村」
能年スライムさん「今日のログとっとくか。推理の参考に」
ゲームマスター52分揃え
直系の怒鬼さん「よくわかりましたね市民。ジュースを奢ってあげましょう」
御坂美琴さん「レベル5希望」
るりさん「フラグが色々立っている」
ゲームマスター「GMやってください 深夜に村があるとそれだけで心躍るんです」
無化さん「俺が初日になろう」
20級?さん「共有者さんがやりたいんですね」
みらくるさん「GM以外を希望」
お化け屋敷さん「初日犠牲者を希望するっていうことですか」
直系の怒鬼さん「素村と霊能と狩人と狂人と妖狐と人狼以外を希望します」
ゲームマスター「@1」
御坂美琴さん「把握したわよ」
るりさん「そろったかな。。。」
kariさんが1分前に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター49分揃え
1分前さん「こんちわ」
ゲームマスター「赤無し ズサ来次第揃え」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:48:12)
kariさんがアクアに名前を変更しました。
かりさんが無化に名前を変更しました。
かりさんが直系の怒鬼に名前を変更しました。
かしわもちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみらくるに名前を変更しました。
無化さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:47:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みらくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:46:49)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお化け屋敷に名前を変更しました。
カリさんが御坂美琴に名前を変更しました。
直系の怒鬼さん「1469」
お化け屋敷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:45:41)
kariさんがぎゃらくしーに名前を変更しました。
kariさんがまやかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがワンチャンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まやかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:45:06)
kariさんが奇跡のファイターに名前を変更しました。
御坂美琴さん「@1」
kariさんがぎゃくてんに名前を変更しました。
ぎゃらくしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:43:20)
kariさんが能年スライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日本ガンバレに名前を変更しました。
アクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:39:31)
ゲームマスター「は」
ワンチャンさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本ガンバレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:37:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:34:43)
kariさんがかしわもちに名前を変更しました。
かしわもちさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:34:06)
奇跡のファイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:33:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:33:54)
ゲームマスター「気を付けてなー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみませんでし失礼します!」
kariさん「ごめん!間違った!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:30:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
御坂美琴さん「おはこんばんちわ」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るりさん「よろしくです」
るりさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:26:50)
能年スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直系の怒鬼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:20:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまんミス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:16:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎゃくてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:16:06)
20級?さん「良い子はいつだって元気におはよーございまーすって挨拶するんですよ!」
ゲームマスター「時間的にはそろそろ良い子がおやすみする時間ですよ」
20級?さん「おはよーございまーす」
20級?さん」が村へやってきました。(14/06/19 20:12:33)
案山子さん「おいしーよね」
ゲームマスター「これめっちゃうまいんだよね 飯も食えるし酒の肴にもなるっていう優れ物」
案山子さん「ナゲットかー」
ゲームマスター「唐揚げのやつ」
案山子さん「焼き鳥の?」
ゲームマスター「買ってきた鶏皮食べながらゆったり待ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:02:54)
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.0】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えば応じたわっふるを焼きます
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこみます
戻る