過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アメティストス
犬派 ◆WanWano/bQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレフセウス
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
イドルフリート
0^ ◆g8L.3t2.vw
[共有者]
(生存中)
 
 
鎖地平団長
兎 ◆novaYoLGnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シェイマス
◆crcVi36TUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャイターン
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タナトス
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴェール
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルヒェン
◆o3VPmjhCxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[占い師]
(死 亡)
 
 
アレッサンドロ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベル領主
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】革命が集う13人共有・狐有り村 〜 139632番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あっ…読み飛ばしてた…(^p^)
狂欠けについては…はい、スクリプト先生に私と一緒に訴状持っていきませんか?>シャイターンさん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので管理を終了致します。
本日は御来村誠に有難う御座いました。」
シャイターンさん「自分も相方と久々に相方できて楽しかったですありがとうございましたログ読み終わり!」
ゲームマスター「ログ読みは勉強になりますよ。よかったらここだけでなく色々巡ってみて下さい。>イドルフリートさん」
イドルフリートさん「鎖地平団長の字まちがえてるしw笑うしかないです、ほんと
村立てありがとうございました、皆様おつかれさまです。」
エレフセウスさん「ログ読み終わり―みんさんありがとうございましたっすー」
アメティストスさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さんと久々に相方できてとっても嬉しかったなって」
イドルフリートさん「見事にふりまわされてはずかしい><
役にたたない共有ですみません」
シェイマスさん「GMさん村立てありがとうございました!同村の皆様お疲れ様です…。勉強しなおしてきます!」
ベル領主さん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
タナトスさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました! ようやく勝てた…!!
ログ読んできますね」
アレッサンドロさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ハロウィンさん「GM、村建てありがとうございました。
同村者、同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「タナトスさんがすでに説明していた…GM恥ずかしいです…」
アレッサンドロさん「霊噛みからの信用勝負だったのに、囲いいれなかっのか。」
シャイターンさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまです。
元ネタなんだったんだろうってことで過去ログ読んで来ますー!」
ゲームマスター「他の方もおっしゃっていましたが、シャイタンは一度鎖地平団を占っているのでそこで呪殺がでるとシャイタン破綻、ハロウィン真になります>イドルフリートさん」
イドルフリートさん「乙です」
アメティストスさん「狩人いないのはなんとなく予想ついてたけど、狂人もいないとか聞いてないですGM!」
シャイターンさん「名前間違えちゃうし信用は取れないし呪殺起こさせちゃうしでほんとごめんなさい!
でも久しぶりに村できてよかったー!でも初日狂人で狼はきつかったよGMさん…。」
ハロウィンさん「とりあえず勝てたので満足。
占い先おかしいとか言わないでね、割と大真面目だから!」
シェイマスさん「役立たずの役職で申し訳ないです」
エレフセウスさん「おっつーすー」
ベル領主さん「相方さん、ありがとうです
すいません、予想してた内訳全然違いました」
タナトスさん◆イドルフリートさん  「ベル領主共有
鎖団地狐」
その通りです。
そしてシャイターンさんは初日に
◆シャイターンさん  「占いCO。領地平団長さんは○でした。」
鎖団地平団長さんを占っていますね。
狐は占われたら死ぬんです。 でも初日に鎖団地さんは死んでいなかった。
なので、シャイターンさんは偽占いさんなんですね
イヴェールさん「すいませんでした」
シェイマスさん「おつかれさまです」
アメティストスさん「お疲れ様でしたー 相方さんごめんね」
ゲームマスター「おお…お疲れ様でした。」
タナトスさん「お疲れ様でした」
アレッサンドロさん「おつかれさまです。この革命は、俺達の勝利だ!!」
シャイターンさん「おつかれさまでした、相方ごめんね…。最後までありがとう!」
ベル領主さん「お疲れ様でした」
ハロウィンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/19 21:15:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
タナトスさん0 票投票先 → アメティストスさん
アレッサンドロさん2 票投票先 → アメティストスさん
イドルフリートさん0 票投票先 → アレッサンドロさん
アメティストスさん3 票投票先 → アレッサンドロさん
エレフセウスさん0 票投票先 → アメティストスさん
アメティストスさん「占い両偽に見せかけて占い処理したかったのはさっきのグレスケですけすけだと思うんですがそれは」
アレッサンドロさん「あと、占い両偽主張するなら、囲いなんかいれるわけがないだろ」
ベル領主さん「あー、なるほどです>ハロウィンさん
そこらへんの嗅覚がまだ全然分かんないです…>イヴェールさん」
アレッサンドロさん「エレフは占うとこよりかは吊るところだろう。そこ占いの囲いを警戒してなにが悪い?」
イヴェールさん「信用勝負だし。下界残ってたらアレッサンドロ吊っちゃうかな」
ハロウィンさん「二手目の占い先が悪かった事に関しては対抗が予告してなかったっぽかったから、
発言二番手ぐらいまで外して気になったのから選ぶ、みたいな感じにしてました」
アメティストスさん「勝負を捨ててないっていうけど、そもそも私がLWにしてもあなたがLWにしても占いしか噛むところないと思うんだけど>アレッサンドロ」
イヴェールさん「普通に考えれば囲いに狼がいると思うかなあ」
アレッサンドロさん「信用勝負を挑んできたのは明白。だが、はっきりいってシャイターンで信用がとれたと思うか?それなら囲いはノーセンキューだ」
アメティストスさん「あとは占い両偽と言い出したところだと思う。
◆アレッサンドロ「(中略)正直両偽疑いたいな。むしろここで占いロラとかありか
シャイターン>ハロウィン●
ハロウィン●よりの理由は占い先の悪さ
エレフはむしろ吊るところだ。ここ囲い狙った狂の可能性を見る」
ハロウィンをより偽目に置いてるから、ハロウィンから吊れば自分が占われることもなくなるし」
アレッサンドロさん「票ぶれを危惧すべきだな。共有、今日どちらを吊るかはお前が指定しろ」
タナトスさん「ええ、それもそう、ですね。>>アレッサンドロさん」
アメティストスさん「とりあえずアレッサンドロの狼要素を夜の間に見てきた。
噛みが真狼濃厚な場面で、シャイターンの三日目の○だったところ。多弁だったから囲うには間違いなくちょうどいいところ。」
アレッサンドロさん「だが、ここで占い噛みがくるということは、アメティスはまだ勝負を捨てていないようだな」
ゲームマスター「霊能抜かれてましたしね」
イヴェールさん「あーでも潜伏狂候補を狭めないために共有噛むから大丈夫か」
アレッサンドロさん「わからん。それがわかれば苦労はしない>タナトス」
ハロウィンさん「対抗が予告するっつってるんですから、
対抗の予告している場所じゃ無ければどこでも良かったです
発言見てたらたまたま怪しいのがそこだっただけで>ベル」
エレフセウスさん「グレーから狩人COが出るならどうぞ(笑顔)」
タナトスさん「吊りきりでおーけー。 潜伏狂人は… 居るの?」
イヴェールさん「四日目はグレー占うよりも対抗の○占いする場面だと感じたなー」
アレッサンドロさん「というか、ほぼ吊りキリで勝ちか。占い真狼、潜伏狂人がいなければ」
ベル領主さん「お疲れ様でした」
アメティストスさん「狩人いないのまで把握 まあ吊り切りで一切問題ないんですが」
イドルフリートさん「おは」
ベル領主さん「でも占いさん対抗○よく占いましたね
囲いと見たんでしょうか」
ゲームマスター「ハロウィンさんお疲れ様でした。」
シャイターンさん「ハロウィンさんおつかれさまー。」
タナトスさん「おはようございます」
アレッサンドロさんハロウィンの神託を受けしもの
タナトス エレフセウス
グレー
我 アメティストス
で、あと2吊り。…潜伏スパイがいなければ、ほぼ詰み進行だな
ゲームマスター「共有さんの中ではここは猫村になっているのでしょうか…(とおいめ)」
ハロウィンさん「お疲れさまでした」
エレフセウスさん「なんていうか、あ、終わらないんだぐらいしかいうことがないね。おはよう
あ、できれば最終日まで生きたいから狼さまは噛まないでください(笑)」
イヴェールさん「お疲れさん」
アメティストスさん「おはよう、昨日も言ったけど私とアレッサンドロの吊り切りでどうぞ」
アレッサンドロさん「いまここに、真の神託者が誕生した!!
おののけ人狼!!この、革命は、俺達の勝利に1歩近づいたぞ!!」
5日目の朝となりました。(14/06/19 21:09:24)
ハロウィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハロウィンさんを狙います。 >>> アメティストス <<<
イドルフリートさんの会話「霊能COありか?でも今でてくるのはあり?」
イヴェールさん「普通に失礼か。すまん」
イヴェールさん「こういう、何をするか分からない人が残ってる場合って詰みでも詰みって言えないような・・」
シャイターンさん「初手で狐さんかこっちゃうから駄目ね、名前も間違えちゃうし…。
相方ごめんね、ありがとう、ここから見守ってるよー!」
ハロウィンさんの独り言「狩人はイヴェ予想」
アレッサンドロさんの独り言「いまここに、真の神託者が誕生した!!
おののけ人狼!!この、革命は、俺達の勝利に1歩近づいたぞ!!」
ベル領主さん「自分が夜会話で余計なこと言ったからか!?」
イヴェールさん「明日はまずアレッサンドロが吊れると思うから狼はイドルフリートを残せば勝てるかもしれないな。」
アメティストスさんの遠吠え「相方さんの意思を継いで120くらいで」
イドルフリートさんの会話「問題は狂残ってるかだな
狐銃殺とみた」
ゲームマスター「じ、じーえむわるくないです(ふるえごえ)>シャイターンさん」
ハロウィンさんの独り言「○…うんもうシラネ」
イヴェールさん「最終日までもつれ込むと怖いな・・明日村人が共有に説明しないとまずそう」
タナトスさんの独り言「詰み」
アレッサンドロさんの独り言「真狂で霊噛んだってことか?」
アメティストスさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です 頑張ってくれてほんとにありがとう」
ゲームマスター「シャイターンさんお疲れ様でした。」
シャイターンさん「相方ごめんね、おつかれさまです…。きょうずぃん…。」
アレッサンドロさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
アメティストスさんの遠吠え「まあ粛々と占いでも噛みましょうか」
ゲームマスター「イドルフリートさん 0 票 投票先 → ハロウィンさん
…!?」
アレッサンドロさんの独り言「終わらんか」
ベル領主さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/06/19 21:04:42)
シャイターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハロウィンさん2 票投票先 → シャイターンさん
タナトスさん0 票投票先 → シャイターンさん
アレッサンドロさん0 票投票先 → シャイターンさん
イドルフリートさん0 票投票先 → ハロウィンさん
アメティストスさん0 票投票先 → シャイターンさん
エレフセウスさん0 票投票先 → シャイターンさん
シャイターンさん5 票投票先 → ハロウィンさん
ベル領主さん「ですね
個人的にそれをかばってるエレフさんのがじんがいかもと思いました
両方村でしたが」
イヴェールさん「アッハイ」
イドルフリートさん「ベル領主共有
鎖団地狐」
鎖地平団長さん「イヴェールさんの後半の焦りはとても村っぽかったよ(」
イヴェールさん「流石に共有初心者でも間違えないだろうこのメンツなら・・」
シャイターンさん「グレランでもいいじゃない!そしてうっかりハロウィンさんを吊ろうよ!」
アメティストスさんというかシャイターンと私とアレッサンドロ吊り切りで村勝ちですよ
アレッサンドロさん「◆イドルフリートさん 「グラレンいきますか?」
いいえ、今日は破綻占い吊りです。ここを残す意味はありません」
ハロウィンさん「対抗吊って俺はグレーを狭めていけば詰むな」
エレフセウスさん「シャイターンでいい」
タナトスさん「グラレンじゃなくてグレランですっ あう… 今日は破たんした占いさんがいるから、そこを吊るんですよ>>共有さん」
ゲームマスター「シャイタンさんの占い理由がいとしい」
アレッサンドロさん「で、狩人は占い鉄板。というかハロウィン鉄板な。
ハロウィンのグレー詰めれば終わるゲームだ。もしくは、ここで終わるかもだが」
鎖地平団長さん「初日に占い噛んでくれないからこんなことになるんです。私は悪くないです。」
イドルフリートさん「グラレンいきますか?」
タナトスさん「シャイターン吊りで異論ないです。」
アメティストスさん「異存ないというかそこしかないでしょう>アレッサンドロ」
アレッサンドロさん「13村で潜伏やらかす占いがいたら俺達で蜂の巣にするだけ。それくらい悪手>ハロウィン」
イヴェールさん「なんかすげーびみょうな動きして申し訳なかったが勝ったならいいや」
エレフセウスさん「じゃぁ粛々とシャイターン吊ろう。
後その占い理由はなかなかに面白かったwww」
アメティストスさん「とりあえずシャイターン吊って、残りのグレー吊り切ればよさげじゃないのかね」
シャイターンさん「だから今度は名前を間違えないで占ってみたんだって!>アメティストスさん」
イヴェールさん「アメティストス、シャイターン、アレッサンドロ」
アレッサンドロさん奇数進行だ。シャイターン吊りで異論ないな?>ALL
ハロウィンさん「で、潜伏占いとか見ねえよなこの状況で?
狩人は俺護衛してくれよ、対抗吊ってもらいたいし」
ゲームマスター「村勝ちですね」
タナトスさん「うん、それじゃあハロウィンさん盲信でよさげ」
アメティストスさん「うん、そこ初日の占い先だよね>シャイターン」
アレッサンドロさん「だが、ここで共有噛みってのはいささか疑問だな
霊噛みからの共有噛み?騎士を殺すつもりのない噛み筋だ」
エレフセウスさん「シャイターン初日鎖地平占ってるじゃないかwwwww」
ゲームマスター「鎖地平団長さんベル領主さんお疲れ様です」
ハロウィンさん「つーか偽視されすぎだろ、ビックリだわ」
シャイターンさん「もっかい占ってみたよ!こんどは名前間違えないようにしたんだ!」
アメティストスさん「妄信した シャイターンは予告してたしね」
エレフセウスさん「なんだシャイターンが偽だったのか」
ベル領主さん「お疲れ様です
全然内訳違ったですw」
シャイターンさん「占いCO。鎖地平団長さんは○でした。」
イヴェールさん「あれ?詰み?」
ハロウィンさん「まぁ良いよなここまでは?
ちなみに投票は占いがこの状態でグレランしちゃいけねーだろ、
とか思ったから○に適当に投票した。という建前の占い予告ブラフ。」
アレッサンドロさん「あぁ、この速度差は…盲真レベルだな」
エレフセウスさんグレーは・・・イヴェール

つまりグレラン・・・てことで良いんだよね?共有はなんか指示出してほしいな。
ちゅーわけで投票はイヴェール。なにも考えずに発言してたみたいだったから投票したよ。

さて、イヴェールは村で良いだろう。

占いい関しては、
真シャイターン>ハロウィン狂
だな。ハロウィンの占い理由が、エレフセウス――つまり自分に対する占いの理由が、囲いたい狂人に見える。
そして自分は人外じゃないから、自分目線ハロウィンは非常に狂人臭い
そしてタナトスが昨日から言ってるように、囲われた人外臭い。
だからここ狼か狐っぽい
イドルフリートさん「おは」
アメティストスさん「おはよう」
鎖地平団長さん「死んだよー。そして狼破綻したよー。」
アレッサンドロさんグレランと判断した。共有は指示をしろ
◆アメティストス
「とりあえずシェイマス投票者から指定すればいいと思う
もう一回言うけど、LWなら色を見せたいはずだから少なくともLWはないと思うので」
ここ狼はないと見て、イヴェールに投票
アメティーシェイマスは多分ない

正直両偽疑いたいな。むしろここで占いロラとかありか
シャイターン>ハロウィン●

ハロウィン●よりの理由は占い先の悪さ
エレフはむしろ吊るところだ。ここ囲い狙った狂の可能性を見る
ハロウィンさん
◆鎖地平団長さん 「占い師も占い師じゃない人も発言の密度が濃い濃い。」 
◆鎖地平団長さん 「狐とか狐じゃないとかよりも怪しいか怪しくないか、嘘ついてるかどうかで見てくほうがいい」
なーんか他人事みたいなんだよな、
しかも占い先について言及っぽい事してるし。
対抗の初手○だし、気になったから占う。
タナトスさん「おはようございます!」
イヴェールさん「うん」
ハロウィンさん「占いCO、鎖地平団長○」
アレッサンドロさん「だが、俺達の脚は止まる。
指導者からの連絡がこない…だと!!どういうことだ!?
だが、俺たちは革命を止めない。自滅だろうが、なんだろうが。ここで・・・ここで終われないんだ!!」
4日目の朝となりました。(14/06/19 20:58:33)
ベル領主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖地平団長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベル領主さんを狙います。 >>> シャイターン <<<
アレッサンドロさんの独り言「両偽だなこれ」
イヴェールさん「確定○作りするなら下手すりゃ破綻するな
ただ狩人真出てアメティストスグレーだから勝てるかもしれない破綻でも
アレッサンドロ吊りは堅くなる」
イドルフリートさんの会話「でも占い狼のかのうせいありか?」
タナトスさんの独り言「朝がきたらアメティトスに指定飛ばしますし…」
ベル領主さんの会話「ハロウィンさんが狂かなーと
感覚ですが」
ハロウィンさんの独り言「だから占い好きじゃねーの!○かよ…」
ベル領主さんの会話「自分は真狂かなと思ってました
エレフセウスさんがじゃっかん臭い感じで」
鎖地平団長さんを占います。 >>> ハロウィン <<<
イヴェールさん「共有がしっかりしてないから正直言って滅ぶしかない感じだな
こういう時こそしっかりしなきゃダメだったのに把握ミスで死んだ」
シャイターンさんの遠吠え「ありがとう、タナトスさん○だしますね。共有はベルさんかみたいな。120で。
じゃなかったら相方かんで!」
イドルフリートさんの会話「真いない?」
イヴェールさん「ミスリーはいいけど、村っぽかったから票入れるって
昨日人外吊れていなかったら狂人初日でもない限り間に合わないぜ」
ベル領主さんの会話「占いですか?」
イドルフリートさんの会話「狂と狐がいるかな」
ゲームマスター「イドルフリートさん 0 票 投票先 → 鎖地平団長さん
…昨日といい大丈夫かなあ。いやあってるんですけどね」
アメティストスさんの遠吠え「まあそれは仕方ないので つれなかっただけよかった
囲いはここまできたらいらないので、確定○つくりでいいはず」
ゲームマスター「なんだか下界が混沌としている気がするのです」
ハロウィンさんの独り言「予告しねえっつったけどな」
シャイターンさんの遠吠え「相方完グレに残っちゃったね…。」
アメティストスさんの遠吠え「そっち吊れるの? さて、どうしましょうか
共有でも噛みます?」
タナトスさんの独り言「イヴェールさんごめん 村っぽかったから票入れちゃった」
ベル領主さんの会話「うーむ、すいませんミスりました」
ゲームマスター「イヴェールさんお疲れ様でした。」
イヴェールさん「アメティストスは会ってたけどなんか把握ミスってダメだったな」
タナトスさんの独り言「共有指定してなかったの気付かなかった」
イヴェールさん「お疲れさん」
タナトスさんの独り言「うわ…」
3日目の夜となりました。(14/06/19 20:53:45)
イヴェールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロウィンさん0 票投票先 → アレッサンドロさん
タナトスさん1 票投票先 → イヴェールさん
ベル領主さん0 票投票先 → エレフセウスさん
イヴェールさん4 票投票先 → アメティストスさん
アレッサンドロさん1 票投票先 → イヴェールさん
イドルフリートさん0 票投票先 → 鎖地平団長さん
鎖地平団長さん1 票投票先 → アメティストスさん
アメティストスさん2 票投票先 → イヴェールさん
エレフセウスさん1 票投票先 → イヴェールさん
シャイターンさん0 票投票先 → タナトスさん
ゲームマスター「三日目以降は指定必須です。霊能噛まれでシェイマスが○●はっきりしない場合はなおさら>共有」
ゲームマスター「あらあら。指定なしでしょうか?」
イヴェールさん「やっべしてたわ。共有が語ってるんだと思ってた」
アレッサンドロさん「・・・ていういか、指定はあるのか?見逃してるだけ?」
エレフセウスさん「多分それを根拠に言ってないといってるんだと思うな」
シャイターンさん「狐も狼も吊れてるかもわからないから呪殺がんばるね…。予告票する。」
イヴェールさん「ああ、それか。」
イヴェールさん「日本語も読めないようなやつらとは付き合ってられんわ。」
アメティストスさん「とりあえずシェイマス投票者から指定すればいいと思う
もう一回言うけど、LWなら色を見せたいはずだから少なくともLWはないと思うので」
エレフセウスさん「「◆イヴェールさん 「なんとなくだが霊能初日な気がして来たんですけど気のせいですかね」
はっきり「気のせいですかね」って言ってるっすね」
鎖地平団長さん「狐とか狐じゃないとかよりも怪しいか怪しくないか、嘘ついてるかどうかで見てくほうがいい」
ハロウィンさん「そーかねー、噛み筋分からん狼がいるかもしれねーし>アメテ
とにかく、色が見えない事が厄介なんだよな」
アレッサンドロさん「単純に真狼or両偽も考えたが、しぇいますが●、というのも考えられるか。
だが、それなら騙らせるか」
イヴェールさん「お前ら、俺を誰かと勘違いしてないか?ログぐらい見てくれ」
タナトスさん多弁だがイヴェールさんが微妙な感じ。
霊能初日とか何考えてるんでしょう……
まあ、言いたいことは分かるんですけれども
この出方ですし普通に真だと思います! …よ?
しかも死んでるし
イヴェールさん「は?霊能初日なんて一言も言ってねえんだよ」
ハロウィンさん「銃殺とかは出たらラッキーぐらいなんだよね
狐吊れてる可能性がある以上、できるだけ気になる部分占っていきたいなと」
アレッサンドロさん「霊初日を見る人間は何を見ていっているんだ?
俺達視点それの判断はできない。なにを見ていた?>イヴェール」
エレフセウスさん「だとすると潜伏狂人の位置はどこだろう>イヴェール」
イドルフリートさん「霊能COありますか?」
イヴェールさん「もし狼混じりじゃなくても初手囲いでもなきゃこの噛みはできないと思う」
メルヒェンさん「進行発言しかできない奴は言うことないのに無理して発言しようとしてるから
シェイマス吊ったんです」
タナトスさん「ただ昨日のシェイマスの投票おかしいのが割とアレ… でもこんな考察に時間割いても仕方ないか」
アメティストスさん「ただ少なくともシェイマスで狼吊れてLWってことはないと思うのよ>ハロウィン
狼吊れたなら色見せたいはずだし」
イヴェールさん「LWは占いに狼混じりだと思うんで気にしなくていいと思うんですが」
アレッサンドロさん「◆シャイターンさん 「○だったからもしかして、ってちょっと呪殺期待したんですが駄目でしたね。」
ほう、俺を妖獣と見て占ったか。だが、期待はずれで悪かったな」
タナトスさん「昨日で狼吊れてて霊能噛みに来たんだったら割と自殺ですし、シェイマスさんは非狼と見ます、が 霊能居なくなると怖いなああ」
イヴェールさん「信用勝負だとしてこの時点で狼が囲われていないわけがないだろうから
グレから吊るのがだるくはありますが仕方ないんでしょうね
選ぶならアメティストス」
鎖地平団長さん「あんだって?嘘つく人は嫌いです」
ハロウィンさん「色が見えねーじゃん、狐勝ちに気をつけねーとじゃん?>アメテ」
エレフセウスさん「霊能噛み・・・普通にしぇいますで吊れたまである・」
鎖地平団長さん「◆イヴェールさん 「なんとなくだが霊能初日な気がして来たんですけど気のせいですかね」 」
アレッサンドロさん「真狼…いや、正直な話、両偽もあるか。
だが、それは絶望の1手。まだそれを考えるのは早いか」
シェイマスさん「なるほど…とりあえず多弁を目指します>GMさん」
ゲームマスター「ドキッ役職だらけの霊界…」
アメティストスさん「怖いってのはどういう意味で?>ハロウィン」
鎖地平団長さん「占い師も占い師じゃない人も発言の密度が濃い濃い。」
シャイターンさん「○だったからもしかして、ってちょっと呪殺期待したんですが駄目でしたね。」
イヴェールさん「◆鎖地平団長さん  「イヴェールさんに言ってください>アメティストスさん」
霊能初日云々なんて一言も言ってねえよクソが」
ベル領主さん「初日狩人ワンチャンきたこれ」
イヴェールさん「これで占いに狼混じってなかったら驚きですね」
ハロウィンさん「霊能噛みー、何これこえーな」
アレッサンドロさん「ここで見使いが抜かれるか」
アメティストスさんグレランだから残しておいても仕方なさそうなシェイマス投票したけど、
投票したところ以外だとグレーはイヴェールがとっても気になる。
◆イヴェール「どっちもなんか囲いあるっぽい占い理由ではあるんだよな」
◆イヴェール「目ざといな
うーんでもまあまだ許容範囲な感じもするが
もう一度間違えたら相当信用下がることを自覚しておいたほうがいい」
占いの印象を下げようとしているここがすごく気になる。
ただここは占いで処理できるところでもあると思うので、こことっても占ってほしい
アメティストスさん「霊噛みなら真狼濃厚で見ればよさげ」
ゲームマスター「メルヒェンさんお疲れ様です。
狼騙りを疑う噛み」
タナトスさん「霊能噛みか。 信用勝負仕掛けに来たのかなこれ
割と占い狼もあるかもしれないな」
イヴェールさん【多弁】アレッサンドロ、タナトス
【中庸】エレフセウス、アメティストス
【寡黙】団長、シェイマス

グレーで臭いのはアメティストスですね。生存欲を感じる
エレフセウスは人外っぽい感じがしない
アレッサンドロとタナトスは明日以降見ていけばいいだろ。そも片方○だし

占いに関してはハロウィンが対抗狂人で見ているのが違和感。
名前間違えてるがシャイターンの方が印象いい
エレフセウスさん昨日はシェイマスに投票させてもらった。なんというか・・・ほかに吊りたいところがなかったって感じかな。
グレーは・・・アメティトス、イヴェール、エレフセウス、アレッサンドロ
そしてグレーに人外っぽいところが全くいない
これは囲ってんだろ。ていうか霊能乗っ取りまで見なきゃいけないまである。
囲いだとすると、村タナトス>鎖地平人外かな
イヴェールさん「おはよう」
鎖地平団長さん「おはようなのです」
シャイターンさん次点で発言数の多いアレッサンドロさん占い。なんかRP?混じってるのかよくわからないけれど発言から白取りしずらい。
◆アレッサンドロさん「そして、占い2ならば予告は不要だろう。
反逆者どもは、1手噛みあわせをする余裕があるのだ。縄の減少は致し方ないが、銃殺が隠れれば後々俺達の思考の鎖となる!!」
噛みについて言及しているのは若干強気姿勢で、村なら心強いところかなあ。
狐目占いしたかったけど、それよりも単純にこの人の中身が気になったので占う。
イドルフリートさん「おは」
エレフセウスさん「おはよう」
アレッサンドロさん単純に薄いとこ投票なんだが
シェイマス
「占いさんは銃殺楽しみにしてます!」
村視点よりかは狼、狐思考だと判断した。だが、貴様が白だった場合…お前の死は、無駄にしない

神託者どもめ、偽りの輝きを放つか…
だが、どちらも神々しい輝きがまだ見れない。少し、両偽が頭によぎった
◆エレフセウス
「◆シャイターンさん 「占いCO。領地平団長さんは○でした。」
名前間違いだね」
視野が広いのか、占いをさっそく殴りにいっているのか。ここは占ってほしいとこだな
占い位置
エレフセウス イヴェール 
吊り位置が微妙だな。私含めどっこいどっこい。
イヴェールはまだ置いておいていい印象
アメティストスさん「おはよう」
ベル領主さん「おはようです」
ハロウィンさん◆エレフセウスさん 「◆シャイターンさん 「占いCO。領地平団長さんは○でした。」
名前間違いだね」
◆エレフセウスさん 「でもシャイターンさん領主と悩んだ結果の名前間違えだと考えれば・・・ま、正直あんまり役に立たないかな」
良くみているな、それに対する考察なんかもある。
たーだー、それ以外がテンプレしてるんだよな。
これ喋れるんならもうちょい喋れるだろうし気になったから占う
メルヒェンさん「しんだ」
シャイターンさん「占いCO。アレッサンドロさんは○でした。」
タナトスさん「おはようございます!」
アレッサンドロさん「この峠を越えれば、俺達の革命はひとつのターニングポイントを迎える
だが、敵はすぐそこにいる
負けるものか。俺達の革命は、まだこんなところでつまづくものじゃない!!」
ハロウィンさん「占いCO、エレフセウス○」
3日目の朝となりました。(14/06/19 20:47:08)
メルヒェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルヒェンさんを狙います。 >>> シャイターン <<<
ベル領主さんの会話「でも、ランしてると占い狂人交じりだとその時点で勝ちなくなりそうですが」
ゲームマスター「生存欲を見せるといいかもしれませんね。発言数だけでも増やせば察して下さる方はいるかもしれません。
また、占い候補の内訳や他人に対するツッコミをいれていくとおのずと発言数が増えますよ>シェイマスさん」
イドルフリートさんの会話「偽出そうですけどね」
ハロウィンさんの独り言「やっぱ占い苦手だわ」
ベル領主さんの会話「ですね」
イドルフリートさんの会話「とりあえず霊能みますか」
シャイターンさんの遠吠え「残しちゃいやだよ!120くらいで噛む!」
ゲームマスター「村狼が多弁だったのです…最近のグレランボーダー怖いですね(遠い目)
GMも先日狩人で…ウッ…頭が…」
アメティストスさんの遠吠え「了解です じゃあ霊噛み100か130でお願いします」
ハロウィンさんの独り言「○、うんまあ…まあ…」
ベル領主さんの会話「明日ランしますか」
シェイマスさん「何もできずに死んでしまって本当に申し訳ないです…勉強させていただきます…」
エレフセウスさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
アメティストスさんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけお願いしますね 指定されたらCOなしで沈むかもしれません」
シャイターンさんの遠吠え「狂人欠けかなあ。霊かみましょうか。」
タナトスさんの独り言「でもわたし○貰いいい(´;ω;`)」
アメティストスさんの遠吠え「 」
イドルフリートさんの会話「うーん、占い師のこすながれ?」
シェイマスさん「わーごめんなさい…」
タナトスさんの独り言「あううううなんか遺言票貰ってるうう…(´;ω;`)
どうしよう…」
ベル領主さんの会話「ふむ、ハロウィンさんにせに見ました?」
アメティストスさんの遠吠え「霊でも噛みます? おまかせ」
イヴェールさんの独り言「◆鎖地平団長さん  「イヴェールさんに言ってください>アメティストスさん」
霊能初日云々なんて一言も言ってねえよクソが」
ハロウィンさんの独り言「占い所が非常に困る」
ゲームマスター「よかった…再投票かと。
そして狩人さんお疲れ様ですなでなで」
2日目の夜となりました。(14/06/19 20:42:24)
シェイマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハロウィンさん0 票投票先 → シェイマスさん
タナトスさん1 票投票先 → シェイマスさん
ベル領主さん0 票投票先 → シェイマスさん
イヴェールさん1 票投票先 → アメティストスさん
アレッサンドロさん1 票投票先 → シェイマスさん
イドルフリートさん0 票投票先 → 鎖地平団長さん
メルヒェンさん0 票投票先 → シェイマスさん
シェイマスさん7 票投票先 → タナトスさん
鎖地平団長さん1 票投票先 → イヴェールさん
アメティストスさん1 票投票先 → シェイマスさん
エレフセウスさん0 票投票先 → シェイマスさん
シャイターンさん0 票投票先 → アレッサンドロさん
ゲームマスター「狩人さん危ないかな」
アメティストスさん「とりあえず予告はさせるかどうかはっきり指示しておくべきだと思う
まあ2ならいらなさそうだけど」
鎖地平団長さん「イヴェールさんに言ってください>アメティストスさん」
アレッサンドロさん「そして、霊初日なぞ初日に考えるな。それを見極める目を、俺たちはもっていない」
イヴェールさん「いや、→占い至上主義とかではなく
俺の中の狼占い騙り初手囲いって構想に当てはまりうる占いをしているってだけ>ハロウィン」
シャイターンさん「名前間違い…、やだ、はずかしい…。」
エレフセウスさん「でもシャイターンさん領主と悩んだ結果の名前間違えだと考えれば・・・ま、正直あんまり役に立たないかな」
アレッサンドロさん「そして、占い2ならば予告は不要だろう。
反逆者どもは、1手噛みあわせをする余裕があるのだ。縄の減少は致し方ないが、銃殺が隠れれば後々俺達の思考の鎖となる!!」
イヴェールさん「目ざといな
うーんでもまあまだ許容範囲な感じもするが
もう一度間違えたら相当信用下がることを自覚しておいたほうがいい」
鎖地平団長さん「鎖 地平 団長ですから、領地 平 団長じゃないです。」
ハロウィンさん「もしかして位置占い至上主義かい?あまりそういうので判断すんなよ?>イヴェール」
シャイターンさん「狼見つけるよりも先に呪殺出して真証明できるよう頑張るね。
予告票はできたらします。発言精査したいから潜る。」
タナトスさん「ハロウィンさんは私視点囲い無しですね。 勿論それで真偽見極めるわけじゃないんですけどねっ」
アメティストスさん「霊初日とか初日の時点で考えるだけ無駄だとおもうの>鎖地平団長
それこそ噛みとかがおかしければ考える程度でいい」
アレッサンドロさん「HO進行か。なるほど、昨今では珍しいな
だが、もしグレーにいて、吊られ位置ならばすぐにだせ。無駄な犠牲は、俺達の革命の足かせになる」
エレフセウスさん◆シャイターンさん 「占いCO。領地平団長さんは○でした。」
名前間違いだね
シェイマスさん「占いさんは銃殺楽しみにしてます!」
ハロウィンさん「2−1−2、まあ順当
あ、自分は指示無い限り予告しねーわ」
タナトスさん「2−1−2、ですね。 スタンダード。
では今日はグレランでよいのではないでしょうか」
ベル領主さん相方把握です
シェイマスさん「二日目ですしグレランですか」
イヴェールさん「どっちもなんか囲いあるっぽい占い理由ではあるんだよな」
鎖地平団長さん「霊初日はあまり考慮したくないですし、霊初日でも騙っているのは狂人である可能性のほうが高いと思います。」
ベル領主さん相方さんは出るタイミング任せます
シャイターンさん「対抗はまあこの人数なら狂人だと思う。共有の相方吊られそうなら出しておいてくださいね。」
タナトスさん「ただ、予告はしなくていいと思いますよ。でも各占いの判断に任せます。
したいなら、すると事前に言って下さいね」
アメティストスさん「吠え11だったし、占いは真狼>真狂目ですかね
狂人が潜ってる可能性も十分にありそう」
ハロウィンさん「まぁどれでも良いけれども、占い2だし対抗は狂>狼>狐ぐらいで見るかね」
イドルフリートさん共有CO相方ベル領主
アレッサンドロさん「2−1か。ふ…血が騒ぐな。
さぁ、グレランだ。革命に犠牲はつきもの…お前達の血は、俺達の勝利の活路となる!!」
メルヒェンさん「それ以外なら結果だけ言うわ」
イヴェールさん「共有が霊能乗っ取れてたら撤回する必要無いですよ」
ゲームマスター「エレフはしでんのおおかみとかいわれてましてね(めそらし)>エレフセウス」
エレフセウスさん「2−1−1か。いまんとこ無駄占いもなし」
タナトスさん「占い霊能ともに不穏な出方なし、ですね。
これからの展開を見て、真偽を見極めたいです」
メルヒェンさん「共有が2回進行上でのミスを行ったら俺が全部仕切る」
イヴェールさん「なんとなくだが霊能初日な気がして来たんですけど気のせいですかね」
シェイマスさん「2-1ですか白進行ですね」
鎖地平団長さん「吠えがコンスタントなので初心者狼が混じっていて
それが騙らせられている可能性があり。狂人潜伏もある
という風にイヴェールさんが思い込んでいるだけの可能性もある」
ゲームマスター「狼さんが狐囲い。面白い事になりそうです」
シャイターンさん「あっぶな!ベル領主さんとどっちか占うか迷ったの!無駄占い避けられてよかった!」
アレッサンドロさん「神託者2、か。狼全潜伏は悪手と見る。
真狂or真狼。初日で見えるのはこの2つか」
ハロウィンさん「霊能は…んー、挨拶無し?
まぁ噛み時間珍しかったしね、とりあえず真」
アメティストスさん「ほむ、霊能1なのね 共有がてっきりアーマーかけてくるものかと思ってたけど」
エレフセウスさん「霊能も突っ込むほどの遅さでもない。いい感じ」
イヴェールさん「ふーん占い2なのか
まあ、吠え数的に真狂は薄そうだがそれだけで判断するのは危険か」
タナトスさん「占い2ですね。昨日の吠えは…ううん。微妙だな。
真狂も真狼もどっちもありそうです。 狐交じり…はなさげですかね」
ベル領主さん白進行把握
共有CO 相方生存
アメティストスさん「占い2まで確認 霊能さんと共有さんもどうぞ」
イヴェールさん「吠えがコンスタントなので初心者狼が混じっていて
それが騙らせられている可能性があり。狂人潜伏もある」
タナトスさん「占い二人確認、霊能さんもどうぞ」
メルヒェンさん「霊能CO」
エレフセウスさん「占いがサクサクでよろしい」
アレッサンドロさん「ふん、神託者を名乗る愚か者どもがいるようだな。まぁいい。
どうせ、偽物は偽物の輝きしか放てない。11の吠えがそれを騙る
イミテーションレヴォリューション・・・お前たちの革命は、ただ無駄な血を流すだけとしれ」
シャイターンさんこんなにカタカナばっかりなのに漢字がいるのは違和感です。きっと人外に違いありません。
ハロウィンさん理由
タナトスってアレだろ、ペルソナの…違う?
じゃあ死神だろ、死神。
んなもんが狼だったら村が滅んじまうわ、だから占う
イドルフリートさん「おは」
イヴェールさん「微妙な時間に噛みやがって」
鎖地平団長さん「おはようなのです。」
シェイマスさん「おはよう」
ゲームマスター「おはようございます」
ハロウィンさん「占いCO、タナトス○」
シャイターンさん「占いCO。領地平団長さんは○でした。」
イヴェールさん「おはようございます」
タナトスさん「おはようございます!」
メルヒェンさん「おっす」
ベル領主さん「おはようです」
アメティストスさん「おはよう」
エレフセウスさん「おはよう!ほら、狼、共有だとか言っていいんだぜ
因みに自分の名前はサンホラ・・・?のなんからしい。エレフ・・・まぁエルフみたいなもんだろ。うん。」
アレッサンドロさん「残虐と命のこたえを知れ愚民共!我らが火の文明は終わった
これからは、俺達が自分の世界を作らなければならない!!
震え立て、これは革命だ。世界の理を作りかえる、星に俺達の命の煌きを見せつけるんだ!!
さぁ、武器を持て。知恵を捻れ。これが、俺達の最後の革命だ!!いくぞおおおおおおおおおおおおお!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/19 20:35:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイターン <<<
鎖地平団長さんの念話「サウンドホライズンさんですかねー?元ネタ。」
アレッサンドロさんの独り言「残虐と命のこたえを知れ愚民共!我らが火の文明は終わった
これからは、俺達が自分の世界を作らなければならない!!
震え立て、これは革命だ。世界の理を作りかえる、星に俺達の命の煌きを見せつけるんだ!!
さぁ、武器を持て。知恵を捻れ。これが、俺達の最後の革命だ!!いくぞおおおおおおおおおおおおお!!!!」
ハロウィンさんの独り言「●じゃねーのが残念っと」
ゲームマスター「GMは陰の功労者・狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職に言及する発言ではありません)
それでは諸君、今宵も素敵な疑心暗鬼を堪能してくれ給えッ!

全陣営、ファイッ!!」
イドルフリートさんの会話「おk」
ハロウィンさんの独り言「占いの結果、○○さんは村人でしたってね」
シャイターンさんの遠吠え「ありがとう!よろしくね!」
ゲームマスター「しかし…何でもっていっちゃうかね初日先生…(なみだめ)」
アメティストスさんの遠吠え「了解です エレフセウスだけ銃殺対応持っておきますね
噛みお願いします 気楽に頑張りましょー」
ベル領主さんの会話「人数少ないので○進行なら素直にFOでもいいかと」
タナトスさんを占います。 >>> ハロウィン <<<
アレッサンドロさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます。何度か同村したようなそんな気ががが」
シャイターンさんの遠吠え「でも信用負けとか視点漏れとかするかもだから許してね…。
噛みは130。適当に○出します。」
シェイマスさんの独り言「わーまさかの役職…日記つけなきゃ」
アメティストスさんの遠吠え「グレランはボーダー7とかいう変態じゃなければ多分大丈夫…だと思います」
ゲームマスター「お狐様が結構危ない位置ですね」
イドルフリートさんの会話「とりあえずCOしますか?
騙りまち?」
アメティストスさんの遠吠え「潜伏したいなら私が相方さん○で占い出ます」
イヴェールさんの独り言「慣れてる感じじゃないな」
シャイターンさんの遠吠え「相方グレラン大丈夫なら自分が騙りいきます!一応グレランは抜けられるよ!」
ハロウィンさんの独り言「だーれーにーしーよーうーかーなっと」
アメティストスさんの遠吠え「oh... それじゃあ相方さん騙りに出てみます?」
ゲームマスター「本日の名付けは。シェイマスさん大正解です!
サンホラ主宰Revoの誕生日に肖り、彼の別称+似て非なる人々です。
え?同一人物がいるじゃないか?細かい事は気にするなッ!」
ハロウィンさんの独り言「まァ何でも良いが…ってRP面倒だから止め止め」
ベル領主さんの会話「奇策とかなしにFOでしょうか」
イヴェールさんの独り言「200」
アメティストスさんの遠吠え「どうしましょう、グレラン大丈夫そうです? どちらか騙りに出たほうがいいのかなーとは思っておりますが」
シャイターンさんの遠吠え「13村狼ひさしぶり…、っていうか人狼自体久しぶり…。」
ゲームマスター「本日は当村へお越し頂き有難う御座います。本当にありがとうございます。
GMはNeve◆Neve07〜(元:つかなぎ◆Ph6SK〜)がお送り致します。
再投票はあんまり期待しないでね。

各役職へ
  ALL    →シスコピ・突然死・暴言。駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  共有   →がんばれ(めそらし)
  霊能   →ルール厳守の上で好きにして下さい。
  村人    →役職COしては駄目です(PP時も駄目です)
  狼     →勝利確定時以外の早噛み禁止(能力実行2:00以降)
  狂人   →がんばれ(とおくをみつめながら)
  狐     →せっかくの孤軍なのでルール厳守の上暴れまわりましょう。」
イヴェールさんの独り言「239」
タナトスさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!!」
ハロウィンさんの独り言「…マジで張り付けにされてェの?」
エレフセウスさんの独り言「また素村か・・・もうそろそろ狐が1パーセント以下な気がする」
アレッサンドロさんの独り言「狼期脱出きたあああああああああああああああああああ!!!」
イドルフリートさんの会話「よろしくです。」
シャイターンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ベル領主さんの会話「初心者COします!」
アメティストスさんの遠吠え「トイレ行きたかったのに狼とかふえぇ よろしく」
タナトスさんの独り言「ヒャッハー村だ!」
ベル領主さんの会話「よろしくです」
アレッサンドロさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああ」
イヴェールさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 20:31:10)
ゲームマスターありがとうございます。では開始いたします!
エレフセウスさん「(自分をメルヒェンだと思ってたのは内緒だ)」
メルヒェンさん「よろしく」
鎖地平団長さん「ですか なんですかねー死んだあとを楽しみにしときます。」
ベル領主さん「よろしくです」
エレフセウスさん「多分メルヘンチックななんかだと思うんだ!よろしく!」
イドルフリートさん「よろしく」
イヴェールさん「こんばんは」
アメティストスさん「よろしくどうぞ」
シェイマスさん「よろしくー」
アレッサンドロさん「よろしく」
ハロウィンさん「クックック、良いゲームにしようぜぇ?」
シャイターンさん「よろしくおねがいします!」
タナトスさん「宜しくお願い致します」
ゲームマスター揃いました。大変長らくお待たせいたしました。
以降全員の発言を確認次第開始いたします
イドルフリートさん「おk」
ベル領主さん「グーグル先生のトップにツイッターのプロフィールが出てきたんですが(白目」
ハロウィンさん「多分メルじゃねーよこれ>鎖
ハロウィンってキャラはいるけれど、他はいねーし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ハロウィンさん「色々バラけてんなァ」
ゲームマスター「元ネタは始まってから霊界にでも落としておきますね。」
エレフセウスさん「タナトス・・・ハロウィン・・・神様の名前・・・?
かと思ったら変な団長と領主がいた」
鎖地平団長さん「メルなのかな?烈火は好きだけどメルはあんまり…」
ゲームマスター「ありがとうございます。それでは20;28で揃えて下さいませ」
シャイターンさん「ぐぐったらパズドラ?がでてきました。」
さんがイドルフリートに名前を変更しました。
ゲームマスター9さん名前変更をお願い致します
シェイマスさん「サンホラ?」
アレッサンドロさん「ペルソナ?と思って調べてみたがサッカー選手が出てきた」
4さんがシャイターンに名前を変更しました。
5さんがイヴェールに名前を変更しました。
12さんがベル領主に名前を変更しました。
ハロウィンさん「神…?とか思ったけれどハロウィンでM.A.R.が思い浮かんだ自分である」
01さんがアレッサンドロに名前を変更しました。
さんがエレフセウスに名前を変更しました。
3さんがアメティストスに名前を変更しました。
さんがタナトスに名前を変更しました。
10さんがシェイマスに名前を変更しました。
11?さんが鎖地平団長に名前を変更しました。
8さんがハロウィンに名前を変更しました。
アレッサンドロさん「烙印()」
kariさんがメルヒェンに名前を変更しました。
ゲームマスター1=アレッサンドロ
2=タナトス
3=アメティストス
4=シャイターン
5= イヴェール
6=エレフセウス
7=メルヒェン
8=ハロウィン
9=イドルフリート
10=シェイマス
11=鎖地平団長
12=ベル領主
鎖地平団長さん「数字関係あったんだぁ(白目」
ゲームマスター「それではお名前配りますね。」
ゲームマスター「一人数字無しの灰かりさんがいらっしゃいますが7の烙印を勝手におさせて頂きます。」
メルヒェンさん「もう変えてるきぶんだから気にしないで進めてくれ」
ゲームマスター「のこり数字は4 7ですかね」
kariさんが4に名前を変更しました。
シャイターンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「まあそんな共有潜伏村はしまっちゃおうねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:23:27)
シェイマスさん「ありがとうございます!
狼さんが共有騙りの村とか一度体験してみたいものですが」
ゲームマスター「カチカチやない。 ポチ

ポチ
や」
エレフセウスさん「10さんは共有に狼を置いたのか・・・(白目)」
ゲームマスター「以降更新時間設けません。
各自随時カチカチお願い致します。」
ハロウィンさん「ここでズサ来たらイケメン!」
ゲームマスター「(…申し訳ない、蹴る順番間違えたかもしれません)」
カリさんがに名前を変更しました。
エレフセウスさん「待ってたぜーやっふー!こ、こ、こ、こ、こっんばっんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:20:31)
7さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間となりました。赤二名蹴り」
ゲームマスター「有難う御座います。把握致しました。どうぞお楽しみ下さいませ>10さん」
シェイマスさん「占 霊 共有 ですよね」
ゲームマスター「お帰りなさいまし>3さん」
ゲームマスター「…ひどい内訳ですね(しろめ)
もう一点、追加質問させて頂きます
3−2−1。この村での場合、1の部分の役職は往々にして何でしょう?>10さん」
鎖地平団長さん「自分の位置が分かればなんでもいいとおもうよー」
アメティストスさん「戻りました」
ハロウィンさん「1,2,3,5,7,8,9,10,11,12 後は4と6か」
ゲームマスター「確認致しました。どうぞお楽しみくださいませ>9さん」
メルヒェンさん「10ってそこなんだ」
ゲームマスター「申し訳ございませんがあと6分お待ち下さい>皆様」
メルヒェンさん「ん」
シェイマスさん「真狂狐 真狼 狼 ですかね…?」
イドルフリートさん「狐と狩人
狐噛みだと襲撃失敗で死体でず。
狩人はGJでしたいでず>GM」
ゲームマスター「はい(しろめ)
更新時間まで7分…」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
アメティストスさん「こんばんは そしてちょっとだけ離席、更新時間までには戻ります」
ゲームマスター10さんへ質問です。
3−2−1
考えうる内訳を二つお答え下さい
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:12:56)
kariさんが11?に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
鎖地平団長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが01に名前を変更しました。
シェイマスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:09:51)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター緑kariさんに質問です。
この村で死体無しが出ました。狼の他に生存している可能性のある役職を2つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいまし いらっしゃいまし いらっしゃいまし
了解です>かかしさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ハロウィンさん「一気に来ましたね」
イドルフリートさん「こんばんわ」
かかしさん「案山子支援ですね、間に合えば参加しますが」
メルヒェンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:03:00)
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:02:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:02:25)
ゲームマスター「ありがとうございます>みなさま
7番目の紫kariさんまで酉チェック完了しております。
次回更新時間20:20」
海ちゃんさんが7に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター見にくいかな…という事で再掲。
この村は名付け村です。
ゲーム開始前にお名前配布しますので、1〜12の好きな番号に名前変更してお待ち下さい。
数字は早い者勝ちです。
ゲームマスター「いらっしゃいまし いらっしゃいまし」
アレッサンドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:55:43)
イヴェールさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんが海ちゃんに名前を変更しました。
ベル領主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
7さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
タナトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:39:15)
ゲームマスター更新時間20:00。
それまでは赤くても蹴りませんのでどうぞお好きにお過ごし下さい。
ゲームマスター「いらっしゃいまし。待機時間長いと思うのでまったりお待ちくださいませ」
ハロウィンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 19:36:05)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター今日この日を待っていた(まがお)
この村は名付け村ですワーイ!
揃ったら名前配りますので、1〜12の好きな数字に名前変更してお待ち下さいまし。
ゲームマスター◆共有と狐がいる13人村です。
 占…×1 霊…×1 狩…×1 共…×2 村…×4
 狼…×2 狂…×1
 狐…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?
 役職の場合、COはきちんとしましょう!

◆酉無しの皆様へ
 この村は酉必須です。
 酉が無い場合、蹴らせて頂きます。
  ※酉って何??
    入村前に【アナタのHN】の所に【#ABCDEF】と言う感じに文字を入れます。
    #は必ず半角、ABCDEFの部分には人が思いつかないような漢字、英数字を組んで下さい。
   そうすると、入村後には全く別の文字列に変貌します。ふしぎ!!

◆禁止事項
  PC以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  暴言
  村人の役職CO(PP時でも不可)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同時貼り
  おはステ
  完ステ
戻る