過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
レモン
ヨーグレット
[共有者]
(生存中)
 
 
ニノ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
タジャドル
九六丸
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーグリ
どんだけー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤いきつね
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーノック
イーノック
[人 狼]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶対狼駆逐するマン
すいぼつ ◆SdxsRt/td.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かに玉
Loststar
[猫 又]
(死 亡)
 
 
かる・みかみ
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
スイカ
[共有者]
(生存中)
 
 
ミッフィー
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[人 狼]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
山田一二三
midori
[村 人]
(生存中)
 俺たちがガンダムだ!!!
 
ガンダム
弓の人
[村 人]
(生存中)
 
 
すばら
きせつ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
赤福
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト57村【身内村】村 〜 139623番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しまっちゃうさん「お疲れ様です さてもう一戦いくかな」
レモンさん立ててきました
山田一二三さん「では移動しますぞ、次はもっとうまくやる」
緑茶さん「お疲れ様でしたー
記念にはなるなw」
ニノさん「おつかれー
自分はもう寝ます」
山田一二三さん「ええいもう一度ですぞ!」
ミッフィーさん「おつかれさまー」
ガンダムさん基本カンで当てます
なーんかへんだなーで当てる。だから読めない人は村だろうがなんだろか吊っていきます(外道
荒巻さん「おつかれー」
ボンバーマンさん「流石に時報もなっちゃったし次村はきつそうだ…これは悔しいw
それではお疲れ様でしたー」
タジャドルさん「お疲れ様です。」
すばらさん「お疲れ様でした」
レモンさん「おつかれー立ててきますわ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
絶対狼駆逐するマンさん「俺は時間だから勝ち逃げさせてもらうぜ! またな!」
しまっちゃうさん「行けるで」
タジャドルさん「次やるんならまた行くー!!」
荒巻さん「すげえwwwwもっと村人ムーブ勉強しよう…>ガンダムさん」
ミッフィーさん「カンで当てられるとかつらいwww」
レモンさん「こんな終わり方納得できない!誰か次行くか!」
イーノックさん「私が怪しまれて無くてなによりだ。」
絶対狼駆逐するマンさん「占い出てこない時点で初日、狂人はかるみかみ対応できなくて黙ったなとw」
ガンダムさん「荒巻さんとミッフィーはなんか変だった>いつものカン」
タジャドルさん「この場に狂人として居合わせたのちょうたのしかった。
タジャドルなのにアイコンシャウタっていうボケが狂人で回収サれてしまった感。」
イーノックさん「あれ? 占い対抗出てこねぇぞ? ナンデ? だったな。」
ミッフィーさん「(気づけたらなんか違う世界から来た才能持ってるよw」
赤いきつねさん「●出されて吊られるのにテンション上がったのは初めてだ」
絶対狼駆逐するマンさん「まあ、こういう村もあるからな、人狼
理不尽なレアケースもあるって味わいも、また経験として蓄積されるぜw」
レモンさん初日占い狐呪殺の猫又吊りで村人アウト。何この村ハード
しまっちゃうさん「占いが駆逐さんしか出なかった段階で狼からすりゃ!!?でしたよ」
ガンダムさん流石に初日占い事故とランダム狐
そしてあの反応は気付くの無理w
ミッフィーさん「こんなレアケが経験出来て良かったです(小並感)」
ボンバーマンさん「いやぁこの状況なら騙りかもと思っても占い護衛しかないですし…w」
荒巻さん「俺そんな怪しかった?>ガンダムさん」
イーノックさん「私は最後まで完璧な村ムーブが出来ていた筈だ。」
モーグリさんロックさんの気持ちが少しわかった気がするクポ・・・
かる・みかみさん「人に負けたのではなく初日に負けたのが一番悔しい」
すばらさん「これ盲信でマンを守ってた私が道化以外の何物でもない」
ミッフィーさん「なんでwww最後に2Wだなーとかいって村人アピール欠かさなかったのにwww」
レモンさん「お休みーいくらなんでも酷すぎるwww」
ガンダムさんミッフィーと荒巻と赤い狐は狼だと思ってたのにwwwwwwwww
山田一二三さん「あばばばばばばば」
ニノさん「しかし猫又に巻き込まれて死んで霊界からゲラゲラ笑えたのはある意味幸運だったかもしれん」
イーノックさん「一応、狩人日記付けてたが完全に無駄になって良かったよ。」
第六天魔王さんレアケで村ハードの共有やってられんな
ミッフィーさんやっぱこいつ駆逐してやるとか言いながら自分が狼だったじゃないか!>駆逐するマン
絶対狼駆逐するマンさん「というかタジャドル狂人の方が驚いたぜ・・・いやまあ霊能ロラにしてくれたから本気で助かったんだがな。こっち
グレランが一番怖かったから」
エンバーさん「それじゃ寝る、お休み」
レモンさん山田さん。私がこの状況で狼陣営なら絶対囲いません
なぜなら絶対勝てるから!
山田一二三さん「村なのですな。僕が狼ならこんな動きする必要すらないですから>モーグリ殿
しかし、ぶっちゃけすまんかった!」
絶対狼駆逐するマンさんえ、最終日したし、キャラ的に●出したかったから(棒
第六天魔王さん「orz」
ミッフィーさん「村人のふりをするのがきつかったw」
イーノックさん「囲いしなくても勝てる状態だったからな……」
ガンダムさんてか猫又あああああああああああああああああああ
ミッフィーさん「ふびんな……」
絶対狼駆逐するマンさん「あー、初日すげー笑い堪えるのが大変だったぜ!w」
山田一二三さん「なんで、なんで囲いとかしなかったのですか!?
場、馬鹿な、こんなことがあるなんてぇぇぇぇぇ」
かる・みかみさん「また狐か日記つけようかなどうしようかなとか言ってたら即死だからね
登場もできなかった」
エンバーさん「しかしこんなことになるとは」
ボンバーマンさん「あと今回占いが真だとしても共有迷彩とか不要だと思う
狼視点共有噛んでる暇ないし、グレーから狩人探すよふつーは。村同士の争いになって百害あって一利ありぐらい」
緑茶さん「レアすぎてこれはしょうがないと思うの」
モーグリさん「山田村かよぉ!」
赤いきつねさん「何をどうやっても最初から無理な構成だったw」
ミッフィーさん「これは無理だろw>共有」
すばらさん「お疲れ様でした
いやあさっさと死んでよかったwwwww」
荒巻さんかるみかみさんが不憫でならないwwwww
ガンダムさんあっちでそれ話してたばかりだぞwwwwwwwwwww
絶対狼駆逐するマンさん「余裕の占い騙りすげーたのしかった(小並感」
山田一二三さんな、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ(でぶでぶでぶでぶ
エンバーさん「お疲れ」
しまっちゃうさんいやーレアケースでした
モーグリさん「一体なんなんだよこの村ぁ!」
レモンさんファーwwwwwwwwwwwwファー……
ごめんなさい。役に立たない共有で御免なさい
緑茶さん「これはひどい」
イーノックさん「酷いワンサイドゲームでしたね……」
第六天魔王さんお疲れ様だ
流石に無理ゲー
タジャドルさん「いやあ、ぐっっちゃぐちゃである。」
かに玉さん「はい(正座」
かる・みかみさん「はいおつでしたー」
ニノさん「お疲れー
笑えよ、お前ら」
ガンダムさん「そのレアケースかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
絶対狼駆逐するマンさん「おつかれさまでした」
荒巻さん「こ れ は ひ ど い」
赤いきつねさん「お疲れ様でしたー」
緑茶さん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。仕方ないね」
モーグリさんファッキン!!!
絶対狼駆逐するマンさんハッ! 巨人だろうがガンダムだろうが第六天魔王だろうが
すべて駆逐してやったぜ!!
ミッフィーさんこれはひどい……
赤いきつねさん初日正座しろよ!!!!!
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
ミッフィーさん「おっつおっつ!」
タジャドルさん「お疲れ様でしたー!」
イーノックさん「おつかれさまでしたー」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/18 23:52:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → モーグリさん
ミッフィーさん0 票投票先 → モーグリさん
荒巻さん0 票投票先 → モーグリさん
モーグリさん10 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
緑茶さん0 票投票先 → モーグリさん
山田一二三さん0 票投票先 → モーグリさん
絶対狼駆逐するマンさん1 票投票先 → モーグリさん
イーノックさん0 票投票先 → モーグリさん
第六天魔王さん0 票投票先 → モーグリさん
レモンさん0 票投票先 → モーグリさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → モーグリさん
赤いきつねさん「共有騙りは即吊り+猫又は絶対吊られてはいけない」
絶対狼駆逐するマンさん「この村5Wだから、4〜3Wだぜ!」
モーグリさん許すクポよ・・・
イーノックさん「占い初日だと間違いなく5w0f状態……それだと詰んでるな。」
第六天魔王さん謝っておく
かに玉さん「今更の話なんですが、猫又で共有の迷彩って駄目なんですかねー、狐死んでる時点で狩人が絶対に駆逐するマンを守ってたと思うのですよ。」
山田一二三さん「そして霊ロラキタコレ!」
第六天魔王さんもし、モーグリ真なら今のうちに誤っておく
モーグリさん「ああ、初日占い銃殺の話聞いて即これかクポ・・・
まったく怖いクポよ・・・」
かる・みかみさん「人狼側ノーミスパーフェクトゲーム?」
ガンダムさん「一応似たようなことを一度真でやったことがあるが、アレは狙ってやってたからな…
狙ってやってないならないな>タジャドル真霊能」
ミッフィーさん「モーグリ偽の狼?としてもまだ2Wか
残りは2Wかな?」
絶対狼駆逐するマンさん「ハッ、てめぇ今日○なら必死さが足りねぇンだよ!」
すばらさん「お疲れ様でしたまたTASかよ」
山田一二三さん「それでも僕と彼が狼だというのなら
「狼ならこんな動きしない」と言いたいからやってる狼、という想定になりますな。」
エンバーさん「狼の勝ちだHAHAHAHAHA」
イーノックさん「霊ロラ了解だ。」
ニノさん「おつかれさまでしたwwwwwwwwwwww」
しまっちゃうさん「モーグリさん了解」
荒巻さん「霊ロラ把握」
赤いきつねさん「今日で終わりなんだよ>モーグリさん」
かる・みかみさん「ノーミス…?」
ミッフィーさん「指定了解っふぃー!」
緑茶さん「ガンダムさん>自分もそんな感じ」
モーグリさん「後はもうがんばれとしか言えないクポよ・・・」
山田一二三さん「いっておきますが、僕と彼が狼なら
霊ロラなんてする意味なんてないのですぞ? 彼が白で囲ってさえすれば勝てるので>もーぐり殿」
ミッフィーさん「というか、護衛付きだろう占いはともかく霊能が残っている時点で、、、」
ボンバーマンさん「これもう今日モーグリ吊って終わりだよね?」
緑茶さん「モーグリ釣り了解」
しまっちゃうさん「すまない視点ぬけしてたな>ミッフィー」
荒巻さん「初日霊能の狂ー狼だとたタジャドルさんのでかたが謎だよね」
ガンダムさん狂人>タジャドル
狼>モグ
霊能>初日
が一番ありそうな可能性だな
絶対狼駆逐するマンさん「俺噛んでこなかったってことは狼まだ狩人気にしてるんだろ!
なら保護の為にモーグリ吊ってやるよ!! ハッ!!」
第六天魔王さんもはや占い真でしか勝ち目がない霊能を吊る
指定:モーグリ
イーノックさん「ん?……これ初日占いだった場合、吊ったら数やばくないか?」
山田一二三さん「むむむ、だがここでボンバーマン殿噛みは傾向が変わったとは言えません、が
変わったかどうかは1度の噛みではっきりと言えるわけでもありませぬ。
絶対狼駆逐するマン殿が偽である、というのはまだ言えませぬな。」
レモンさん個人的には占い盲信したいです。ニノさんが狼でない限り霊能真だと村6の狼5なんですよ
ここからノーミス村待ったなし!
すばらさん「モーグリさん頑張れ役職あなたと共有しかいないんだ」
タジャドルさん「いやていうかやっべ銃殺対応できねえ霊能出遅れたやっべ
もういいや全部投げ捨てちまえってやっただけなんですけどねw」
ミッフィーさん「初日霊能忘れちゃあかんで>しまっちゃう」
タジャドルさん「良かれとwwwww思ってさあwwwwww」
モーグリさん昨日も言ったとおり山田と駆逐するマンのラインが繋がりすぎてると思うクポ
で、今日の山田の反論は昨日のうちに考えてきたと思うクポ
絶対狼駆逐するマンさん「占いCO1で銃殺まで出してんだ! これで吊られたらやってられねぇぞ!」
緑茶さん「霊能釣りだなぁ…」
赤いきつねさん「狂人いい仕事したなwモーグリさんに胃薬あげたい」
ガンダムさん「霊能吊りだな…」
しまっちゃうさん「タジャドルが真だったのかな?」
エンバーさん「やけっぱちwww」
荒巻さん「初日占い銃殺もありえてきたけどどうなのこれ」
ミッフィーさん「取り敢えず霊能ロラかな?」
レモンさん「まさかの割れwwwどうしましょうかこれ」
緑茶さん「割れたねぇ」
第六天魔王さん「どっち吊ればいいのだ(諦め」
ミッフィーさん「初日霊能の狂狼?」
山田一二三さん「……ま、まさかの霊判定われぇぇぇぇぇ!?(でぶでぶでぶ」
イーノックさん「割れたようだな」
絶対狼駆逐するマンさん「ああ!? テメェ偽かやっぱり!
偽ならタジャドルの出るタイミングでこねぇよ!!」
しまっちゃうさん「あれライン割れ?」
すばらさん「モーグリさんwww」
ニノさん「さあ、どうです、この最初から詰んでる村はwwww」
レモンさん「おはようございます」
ガンダムさん「…真面目に霊能事故か」
山田一二三さん僕は基本的に絶対狼駆逐するマン殿が真だと思っていますが
 あ え て 、彼が偽の可能性を考慮しますぞ。

ぶっちゃけ、狼ではないでしょう。狼であれば仲間をとことん囲うはずです。
それで勝てますからな。占い先噛んだり、偽黒だしたり、そんなことする必要すらないのです。
あるとすれば狂人でしょうな。ここでの偽黒で「自分が狂人である」とアピールするのです。これは有効な手段でありますな。
もし絶対狼駆逐するマン殿が狂人であれば、今日から狼の噛みの傾向が変わるはずです。それで判断したいところですな。
ミッフィーさん「割れた?」
エンバーさん「お疲れだ」
かる・みかみさん「もうこれ実質の詰みになるかね」
タジャドルさん「お疲れ様です。」
モーグリさんふざけんなこの村ぁ!
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー…って初日占いwwww」
すばらさん「お疲れ様でした」
絶対狼駆逐するマンさん
◆しまっちゃう
「ふむもしそれなら赤い狐は絶望してもおかしくはないのか」
赤いきつねのように初日占い説を補強していきたい奴が狼と見る。最後にこの発言を吐いてたしまっちゃうが印象に残ったから占ったぞ!
ニノさん「おつかれー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
モーグリさん霊能COだクポ!昨日の赤いきつねさんは○クポ!
つまり初日占いで駆逐するマン盲信中の村はやばいクポ!
ガンダムさん「おはようだ」
絶対狼駆逐するマンさん占いCO!「しまっちゃう○」だ!! チッ!!
ミッフィーさん「おはよウッフィー!」
赤いきつねさん「お疲れ様ー。今明かされる衝撃の真実ゥ!」
緑茶さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
イーノックさん「おはよう」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
5日目の朝となりました。(14/06/18 23:47:01)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> 絶対狼駆逐するマン <<<
レモンさんの会話「ですね(諦め)」
第六天魔王さんの会話「無理な相談だろうな<レモン」
第六天魔王さんの会話「ガンダム 山田一二三
あたり怪しいのう」
レモンさんの会話「私たちやモーグリさんを噛まずにグレーに行ってもらえれば何とか勝ちも見出せそうですが」
赤いきつねさん「最初から絶対無理だからどうでもいいんだよwww」
第六天魔王さんの会話「厳しすぎて涙が出そうだ」
ボンバーマンさんの独り言「初日銃殺したのに吊り余裕がない、不思議!」
ミッフィーさんの遠吠え「明日村人吊れば勝ちやで」
かる・みかみさん「狩人はもう死んでる…システム上噛まれることは絶対ないけど」
タジャドルさん「まずったかと思ったけどいい具合にぐちゃったっぽくてほっこり。」
すばらさん「そら噛まれないよ
人狼だもの」
ボンバーマンさんの独り言「12-自分−共有2-占い駆逐-霊能モーグリで残りは7、そこに4Wとは、大分大盤振る舞いではないか」
緑茶さんの独り言「狼4だとみているがいやはや何とも」
山田一二三さんの独り言「ま、狂人であれば今日から噛みの傾向が変わるはずですぞ」
モーグリさんの独り言「クソ・・・これどうやって信頼得るかだなこれ・・・」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「明日で勝利する予定だから、イーノックはとりあえずまだ出なくていいからな」
第六天魔王さんの会話「占いは噛まれまい狩人ガードがあるから」
緑茶さんの独り言「村がカオス過ぎて笑えない」
ガンダムさんの独り言「一応噛んでくるように仕向けたけどさて
……共有噛む可能性もあるんだよな」
レモンさんの会話「もう占いと霊能を真と見るとしても残り8人の中に狼4…
割と厳しい戦いに」
山田一二三さんの独り言「自分が噛まれないように早めに黒を出した、タジャドル殿真霊を見切った
このあたりなら狂人でもままありますな。」
赤いきつねさん「モーグリさんの心境に草生えるww」
ボンバーマンさんの独り言「とはいえ、占い信じればまだグレーに4W」
ガンダムさんの独り言「狩人はもう死んでるだろうし」
イーノックさんの遠吠え「あぁ、私は囲い不要です。狩人日誌付けているので引っ張り出してやります。」
ボンバーマンさんの独り言「やはり気になるのはイーノック、緑茶あたりか」
ミッフィーさんの遠吠え「了解!」
ガンダムさんの独り言「真面目に何人潜伏だろうなあ…
●より○判定が欲しいんだけど」
しまっちゃうさんの遠吠え「まあ割れたらタジャドル真にすりゃあいいか」
山田一二三さんの独り言「狂人の動きかといわれるとちとびみょい。」
荒巻さんの遠吠え「割れてもここで占いはつられないでしょwww」
レモンさんの会話「とりあえず残りグレーです…多い
ボンバーマン / イーノック / しまっちゃう / ミッフィー / 荒巻 / 山田一二三 / ガンダム / 緑茶 」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「一応囲うぞ」
第六天魔王さんの会話「もしそうなら諦める」
ミッフィーさんの遠吠え「噛むと占いの信ぴょう性が落ちる気が……」
すばらさん「お疲れ様でした」
イーノックさんの遠吠え「放置でいいんじゃないですかねー」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「それでたぶん霊能吊りにいける。ボンバーマン怖いから噛んどこう」
モーグリさんの独り言「笑ってるだろ霊界ぃ!」
山田一二三さんの独り言「絶対狼駆逐マン殿が狼の動きではありませんな、現状では」
緑茶さんの独り言「やばいやばい」
荒巻さんの遠吠え「霊能は放置でいいんじゃないでしょうかね」
ミッフィーさんの遠吠え「次は○出しで、モーグリと結果が入れ替わるようだったらモーグリつり主張かな?」
緑茶さんの独り言「あ、メモ取り忘れた」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「明日は○出しして、狂人吊りいこう」
モーグリさんの独り言「これは無理だろこれwwwww」
レモンさんの会話「こんばんわー」
荒巻さんの遠吠え「もういみがわからんレベル」
かる・みかみさん「おつかれー」
レモンさんの会話「いくらなんでもボンバーマンさんの台詞のようにならないことを祈りたいです」
タジャドルさん「お疲れ様です、どうぞ役職内訳を御覧ください。」
しまっちゃうさんの遠吠え「さて霊能放置する?」
かに玉さん「お疲れ様ですー。」
モーグリさんの独り言「う わ あ」
赤いきつねさん「死ねてよかったw下界にいたら絶対恥ずかしかった」
第六天魔王さんの会話「こんばんわ」
緑茶さんの独り言「絶対さんが真だろうなぁ…これは譲らない」
ガンダムさんの独り言「ミッフィーと殴り合いしたいんでござる」
エンバーさん「お疲れ」
ニノさん「おつかれー」
ミッフィーさんの遠吠え「……これはひどい」
ボンバーマンさんの独り言「霊能が明日○を出す可能性か
まぁ、狂真か真狂かだろうなぁ。狼交じりはないと見る」
4日目の夜となりました。(14/06/18 23:41:59)
赤いきつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
ミッフィーさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
荒巻さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
モーグリさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
緑茶さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
赤いきつねさん12 票投票先 → 絶対狼駆逐するマンさん
山田一二三さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
絶対狼駆逐するマンさん1 票投票先 → 赤いきつねさん
イーノックさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
第六天魔王さん0 票投票先 → 赤いきつねさん
レモンさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 赤いきつねさん
すばらさん「恥ずかしくも人狼を盲信して護衛してました
マジごめんなさい」
すばらさん「【2日目】 護衛:絶対狼駆逐するマン 死体:エンバー
 占いや共有のようにみんなを勝ちに導ける力じゃないけど
 私にもできることがあるこんなにすばらなことはない
 銃殺を出した占いなら鉄板護衛対象ですね
 グレー噛みからと判断するがここ抜かれたら不味い
 ほぼ騙りなしで全潜伏なら真占いが大事だ
 ネコ股も初日で釣れてしまったこれ初日占いで
 遺言呪殺ならもうわからん
【3日目】 護衛:絶対狼駆逐するマン 死体:
 やはり昨日は無理と見てグレーから狙ってきましたね
 ですがやはりここは鉄板護衛一度でも多く占ってもらわないと
 この勝負厳しいと思ってますネコマタ死んでて狐内となると
 狼は吊られないだけの勝負ですから
 あ〜早く捨て駒になって楽になりたい
 っていけません村人として推理もしないと」
タジャドルさん「あっはっはっはw いやしかし混沌だ。」
第六天魔王さん「そうだな<レモン」
山田一二三さん「割れることってあるんですかね?<霊判定」
ガンダムさん「ないな。」
かる・みかみさん「諦めんなよ!登場前にやられてこっちもやれんわい」
ミッフィーさん「グレランは流石にねぇやろ……」
ニノさん「すいません、そのレアケース直撃しました(白目)」
ボンバーマンさん「まぁ、明日モーグリと駆逐マンが割れたらそれはそれでまた考えるってことで今日は素直に●吊り
占い初日、駆逐狂、タジャトル霊能、モーグリ狼とかが最悪のパターン」
モーグリさんモグは君らのラインが心底怖いクポよ!
しまっちゃうさん「ふむもしそれなら赤い狐は絶望してもおかしくはないのか」
緑茶さん「絶対にあきらめないよ>絶対駆逐するマンさん」
赤いきつねさんその伝説級レアケース起きてるから私も惜しまず降参できるんだよ!!
ミッフィーさん「一応可能性としては頭のなかに入れとくっふぃー」
ガンダムさん「まあ赤い狐は吊ろう」
山田一二三さん「狐も不在確定で占い師1COの状況で
霊能者をいつまでも残す意味が、ぼかぁわかりませんな。」
絶対狼駆逐するマンさん「諦めてんじゃねェよ! 狼の戯言に耳貸してるんじゃねぇ!」
すばらさん「そうだ初日呪殺は発生するんだ」
ガンダムさん「が、グレランした方が安牌だ
流石に潜伏多すぎる」
レモンさん初日占いで遺言銃殺が直撃はいくらなんでも
仮にそうだとしたらレアケースすぎて負けても諦めれます
第六天魔王さん「実際そうだったとしてももはや信じるほかないのだ<赤いきつね」
荒巻さん「たしかでるはず>しまっちゃうさん
まぁかなりのレアケではありますが」
赤いきつねさん「まぁ霊界で衝撃の真実する仕事開始しますね」
絶対狼駆逐するマンさん「っと、発言ミスだ。ノイズ残った」
モーグリさん「初日銃殺は出るみたいクポよ」
ミッフィーさん「お?」
ボンバーマンさん「そこで諦めたら試合終了だよ!」
ミッフィーさん「ま、●吊り了解っふぃー」
絶対狼駆逐するマンさん「あ」
モーグリさん「初日占いの可能性考えたら
山田-駆逐するマンのラインにも見えてきたクポ」
ニノさん「赤い狐さん、せめてその真実を盛大にぶちまけるんだw」
しまっちゃうさん「システム上はでるのか初日占いで銃殺?」
山田一二三さん「むっ、●吊りであればそこまで強固には反対できませんな……」
かる・みかみさん「おつかれですー」
ミッフィーさん「初日銃殺もなくなないけど、幾分レアケースっふぃーw(フラグ」
イーノックさん「出来る筈だ。そう記憶している。」
赤いきつねさん「実際起こってるんだからしょうがないでしょ…」
ボンバーマンさん「まぁ、なくはないレベルで占い初日よりは人外交じり想定しやすいってのはあねるよねー>霊能ロラ」
かる・みかみさん「可能性がごくわずかでもあれば発生する、現状がその証明なんだなぁ…」
緑茶さん「ぶっちゃけ信じられない>初日占い説」
ガンダムさん「…此処で初日占い銃殺はできるのか?」
荒巻さん「初日占いで銃殺はあるっちゃあるけどねー」
レモンさん「とりあえず●が正しいならこれで残り人外数は最大狼4狂1ですね…
吊り回数が相変わらず厳しい」
赤いきつねさん初日銃殺騙り妄信猫又吊り霊能アレで勝てるわけないんだよ!!
絶対狼駆逐するマンさん「モーグリは最悪、最終日少し前まで残しとける見えている人外なんだよ
狼の数多いんだし、とっとと●吊っていきたい」
イーノックさん「赤いきつね吊り了解。」
かに玉さん「おつかれさまですー。」
すばらさん「お疲れ様でした
胃が痛くならない優しい村でしたねがくり」
ミッフィーさん「まあロラは完遂するものだけど、どっちかな?
いや、●は後でも釣れるし、占い護衛はいってるだろうからロラ完遂……真目が強く残る  わからんっふぃー!」
イーノックさん「初日犠牲者が真占い? いや、可能性としてはあるんだろうが……」
しまっちゃうさん「赤い狐了解です」
荒巻さん「霊ロラ完遂でもいいと思いますけどね」
モーグリさん正直、モグは初日からやたら霊能吊り押してくる山田を狼と見てるクポ!
緑茶さん「赤い狐釣り了解―」
ボンバーマンさん「おや、抵抗をあきらめた狼かい? 村なら真初日だった場合の視点をくれないとなぁ」
赤いきつねさん「よし吊ってくださいwもう無理だわこれ」
エンバーさん「おつかれだ」
ガンダムさん「いやここであっても吊るべきだろう」
第六天魔王さん指定:赤い狐
レモンさんもう吊っちゃいますこれ?
ミッフィーさん「●吊り把握っふぃー!」
山田一二三さん「ほうほう、黒引きですか。
だがしかし、ローラー中断は数々の悲劇を生み出してきた。
僕は今日はモーグリ殿吊りを提案しますぞ。」
しまっちゃうさん「黒釣りかな今日は」
第六天魔王さんなければ吊る
赤いきつねさん完敗ですわwwwww
しまっちゃうさん「霊能は白で占いは黒か」
ニノさん「おつかれー
もう事故り過ぎてヒドイカオスにw」
タジャドルさん「おつかれさまです。」
かる・みかみさん「村はどうすればいいんだこれ…」
荒巻さん「●でましたね」
ボンバーマンさん「おー、1hitしたね」
絶対狼駆逐するマンさん「おら、確定●だ! 狂人臭い霊能より、こっち吊っちまえ!」
緑茶さん「きたぁ!うらないgj」
第六天魔王さん赤い狐COはあるか?
ガンダムさん「そうか、貴様が狼か」
ミッフィーさん「●吊りかなっふぃー?」
赤いきつねさんブーーーーー!!>初日真占い
タジャドルさん「吊り数減らさせたらぁ、って勢いででたらなんか変なことに。」
レモンさん「おはようございます。ようやくの●ですか」
山田一二三さん「おはようございます。さぁ、COお願いしますぞ。」
モーグリさん「ではおはようクポー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
絶対狼駆逐するマンさん占い理由:初日の大量発言から一気に発言量を落としてきた。初日グレラン避けの狼野郎と見るぜ。そして見つけたぞォ!
すばらさん「おはようございます」
かに玉さん「ぎゃー、狩人此処で死亡ー!?」
イーノックさん「おはよう」
第六天魔王さん「おはよう」
ミッフィーさん「おはようっふぃー!」
絶対狼駆逐するマンさん占いCO!「赤い狐●」!! とうとう見つけたぜぇ!!
緑茶さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
赤いきつねさん「おっはよー」
モーグリさん昨日のタジャドル○だったクポ
モグ目線狂人クポ!
ボンバーマンさん「勝負だ! まぁ、まず狂。狼はない、自殺しに来たようなものだね
真は…なくもないけど怪しまれる出方するのがわるぅい! ということで」
4日目の朝となりました。(14/06/18 23:34:56)
すばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すばらさんを狙います。 >>> 絶対狼駆逐するマン <<<
レモンさんの会話「ですねー」
第六天魔王さんの会話「もはや占いと霊能を真と信じるほかないか」
ボンバーマンさんの独り言「本当どんな欲目でも見たのやら。共有COがもし真共有が空気読んだとしても噛まれないんだよ」
レモンさんの会話「明日の占いで●が出ることを祈りますが。しかしグレーが多すぎる」
ガンダムさんの独り言「村噛みはない」
ボンバーマンさんの独り言「はー、狩人探しでグレー噛み連続するからこそ猫が映えるというのに…」
第六天魔王さんの会話「グレランで行こう」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「そうだな、今日もぎりぎりグレー噛みで」
ミッフィーさんの遠吠え「あっ、それフラg」
すばらさんの独り言「赤い狐さん露骨に発言が減ったなあどうしよう」
第六天魔王さんの会話「アヤツは儂は狂と見ておる」
レモンさんの会話「吊り回数厳しいですがグレランで行きますか?」
かる・みかみさん「混乱した本物に見えるもんなのか、スゲェ」
ガンダムさんの独り言「とりあえずレモン噛みだろうなあ」
イーノックさんの遠吠え「この状況から負けは想像しにくいな。」
タジャドルさん「(…内訳を見る)
…わぁ。」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、真だとしたら怪しまれる出方をした自分を恨んでね!」
ミッフィーさんの遠吠え「グレー噛み?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「占いCO!「赤い狐●」!! とうとう見つけたぜぇ!!

占い理由:初日の大量発言から一気に発言量を落としてきた。初日グレラン避けの狼野郎と見るぜ。そして見つけたぞォ!」
緑茶さんの独り言「どんどん狩人目標に噛んでいくだろうな…」
ミッフィーさんの遠吠え「(むしろ切らずに勝てるかも」
第六天魔王さんの会話「明日ローラーにすべきかグレランにすべきか」
緑茶さんの独り言「猫又死亡による狩人への抑止がないのがこわい」
ボンバーマンさんの独り言「あれが真も…なくはないのだが。初日が狂霊占あたりだといやなことになる
初日銃殺だっただけに占は余程のことがないと疑えない。それこそ自分●でも出されないと」
ガンダムさんの独り言「いや緑茶もあり得るか?」
しまっちゃうさんの遠吠え「了解です」
イーノックさんの遠吠え「一応切られる時に用意してる狩人日記に、初日犠牲者呪殺の可能性に触れておいた方がよいのか?」
レモンさんの会話「たしかに真だったら悪いことをしたと思います。
でも●でもないのに後れてCOだと疑ってくださいとしか…
残り吊り回数6で最大人外数6か…中々きついですね」
荒巻さんの遠吠え「把握」
絶対狼駆逐するマンさんを護衛します。 >>> すばら <<<
ミッフィーさんの遠吠え「了解っふぃー」
ガンダムさんの独り言「赤いきつね、ミッフィー、荒巻、すばら……モーグリかなコレ
…真面目に霊能事故線で追っていきたい」
かに玉さん「まあもうネコとかになる可能性は少ないだろうけど、ちゃんと把握しないとなー、村人が何だかんだで一番気楽…。」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「14>12>10で終了だ」
しまっちゃうさんの遠吠え「まだ残してもいいかな霊能は」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「まあ明日ロラだろ
赤い狐に●出してみる」
山田一二三さんの独り言「モーグリ殿真を決め撃てる要素がない限り、ローラーが正義ですぞ。」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、まず確定で狂人、むしろ明日霊能●が出たらロラ言い出すかもしれないレベル
初日占い対応できなかった時点で狼は狩人探して頃合い見て占い噛む全潜伏コースしか残ってなくね?」
第六天魔王さんの会話「はっきり言って猫又さえ吊られなければ残しておいたのだが」
赤いきつねさんの独り言「狼絶望村かと思ったけど案外負けるかも」
エンバーさん「ダシャドル狂人ですけどww!」
ミッフィーさんの遠吠え「モーグリが真としても明日ロラられるかどうか……」
ニノさん「おつかれー
さあ、ヒドイカオスですよ(白目)」
モーグリさんの独り言「昨日のタジャドル○だったクポ
モグ目線狂人クポ!」
タジャドルさん「お疲れ様です。もうとりあえず大暴走してみることに。」
かる・みかみさん「霊能ロラの一環を兼ねる可能性があるとなれば
村側のセンサーがどんどん失われる?」
しまっちゃうさんの遠吠え「真目だとは思う狂人も残るが」
緑茶さんの独り言「ダジャドルさんはたぶん狂人」
荒巻さんの遠吠え「混乱した真っぽいですねー」
赤いきつねさんの独り言「なんかgdgdしてきたな」
エンバーさん「お疲れ」
緑茶さんの独り言「どーしてこーなった」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「さて、どーするかねぇ」
第六天魔王さんの会話「タジャドルよ真だったすまん」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「たぶんタジャドル真」
ボンバーマンさんの独り言「初日銃殺占い一人なのになんでこんな混沌としたことに…(震え声」
3日目の夜となりました。(14/06/18 23:29:52)
タジャドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンダムさん0 票投票先 → タジャドルさん
ミッフィーさん0 票投票先 → タジャドルさん
荒巻さん0 票投票先 → タジャドルさん
モーグリさん1 票投票先 → タジャドルさん
すばらさん0 票投票先 → タジャドルさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → タジャドルさん
緑茶さん0 票投票先 → タジャドルさん
タジャドルさん14 票投票先 → モーグリさん
赤いきつねさん0 票投票先 → タジャドルさん
山田一二三さん0 票投票先 → タジャドルさん
絶対狼駆逐するマンさん0 票投票先 → タジャドルさん
イーノックさん0 票投票先 → タジャドルさん
第六天魔王さん0 票投票先 → タジャドルさん
レモンさん0 票投票先 → タジャドルさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → タジャドルさん
かに玉さん「初日は埋没しておくのが正解だったのかなー、猫又とか本当にセオリーの勉強しておかねば…。」
エンバーさん「さあ、どうする村よ!」
山田一二三さん「霊ロラの一環として、賛成させてもらいますぞ。」
タジャドルさん「んーあー…仕方ない。」
ニノさん「というかね、初日呪殺に狼の騙りが噛み合ったり猫又で事故ったりもうこの村全体的にヒドイw」
絶対狼駆逐するマンさん「まあ、タジャドル吊り把握だ。とっとと●出していくぞおらぁ!」
ボンバーマンさん「霊能が何人いようが真っぽい霊能がいようが狼の噛みはグレーだろうし狩人の護衛は占いじゃない? と思うのだけどね。初日銃殺占い1COは」
ガンダムさん「了解だ」
イーノックさん「タジャドル吊りか。」
しまっちゃうさん「タジャドル了解です」
すばらさん「指定把握です」
絶対狼駆逐するマンさん「逆にここで出てくるとしたら、狼臭くねーんだが・・・狼あるとしたらモーグリの方だと思うんだよな」
緑茶さん「ダジャドル釣り把握ー」
すばらさん「今日吊っていいかと思います」
ミッフィーさん「タジャドル吊り把握っふぃー」
荒巻さん「タジャトルさん把握」
第六天魔王さん指定:タジャドル
赤いきつねさん「3人目の霊能とか喜んで出るべきところだけどね」
モーグリさん「タジャドル吊り了解クポー」
しまっちゃうさん「タジャドル吊りですね」
タジャドルさん「いやまあ、遅れた時点でかなり信ぴょう性あれなのは自覚済みです。」
山田一二三さん「それは、決め打ちということですかな?
ぶっちゃけ拙者は決め打ちならば反対ですぞ>第六点魔王殿」
緑茶さん「どうすればいいのん?」
ミッフィーさん「確定人外吊れるのはいいとおもうっふぃー」
レモンさんもう吊ってしまってもいいかと
ボンバーマンさん「霊能2COの時は混乱する理由になんないのだよなー。第六天が共有COしたあとならわかるんだけどその前にCOできなかった時点でちょっとねー」
モーグリさん「グレランで霊能判定違い待つのも有りと思うクポ」
第六天魔王さん釣り数が厳しいのでタジャドルを釣りたいどう思う<レモン
しまっちゃうさん「グレランかな」
イーノックさん「今日はグレランか霊ロラのどっちかを教えてくれ。一番良い判断を頼む」
荒巻さん「霊ロラかグレランかね」
レモンさん「現在吊りは最大7回。また残り最大人外数は6と余裕あるわけですが」
山田一二三さん「んー霊ロラを提案しますぞ。ここは絶対狼駆逐マン殿を守れば勝てる状況なので。」
絶対狼駆逐するマンさん「昨日出なかった霊能つーのは、一応ありだぞ
俺真確定で、狩人の護衛先をぶらさない+噛み先保護って観点があるからな
けど、ローラーして狂人吊るのも悪くねぇ。狼なら尚のことだ」
ガンダムさん「霊脳ロラ先にやる方がいいのかコレ」
ボンバーマンさん「初日潜るなら●が出るまで潜って欲しかったな。狂人濃厚だけど」
イーノックさん「霊能が増えたのか? まぁ偽だとは思うが。」
ミッフィーさん「共有していたのムッフィー
グレランと霊ロラで微妙に混乱するっふぃー」
タジャドルさん「いやもう、なんかもう、パニックです。ぐちゃぐちゃだ。」
赤いきつねさん「とりあえずグレランでいっか」
荒巻さん「●でてからならともかくちょっと真でみずらいかなー」
すばらさん「昨日でなかった理由があるのですか?
また一度潜伏したなら●が出るまで潜ってもいいともいますが」
緑茶さん「霊能Coですか」
ミッフィーさんいや、ま、吊り確定している以上グレーってこともないし吊られる理由もないから潜伏も考えられなくはないっふぃー?
第六天魔王さん「●でないのに出なかった理由を<」
エンバーさん「しかし、初日銃殺ってあったんだなー(遠い目」
しまっちゃうさん「タジャドルさん霊能CO?」
ボンバーマンさん「昨日でなかった霊能は信じたくないなー。混乱したからって自分の役割忘れるのはちょっと
完全に初日対応できなかった狂人にしか見えない」
絶対狼駆逐するマンさん「猫又の野郎はなんで狼道連れの為に噛まれないで共有COなんてしてやがるんだよ!
吊るに決まってるだろうが!」
タジャドルさん「うん、ごめんなさいです。>CO」
エンバーさん「狼駆逐マンあわせたのかよww」
荒巻さん「昨日COしてないよね?>タジャトルさん」
ガンダムさん「とりあえずグレランいこうか」
山田一二三さん「……おや? また霊能者が増えているように見えますが。
タジャドルどの、ここでCOですか。」
ミッフィーさん「どうすんだこれ、霊能ロラ?それともグレランっふぃー?」
ニノさん「どうです、この村人絶望村(白目)」
イーノックさん「吊りに余裕があるうえ、占いが一人だからな。別に初日からロラする必要は無いと思っていた」
赤いきつねさん「ちょっと出遅れた霊能信じたくないね」
かる・みかみさん「このざまですよ、この鯖じゃなければ称号もらえたかも」
タジャドルさん「完全に混乱してましたである…。」
エンバーさん「おいおい、まじかよ」
絶対狼駆逐するマンさん「ああ・・・? 発言数少ないところから噛みと占い被りだと?」
モーグリさん対抗COでモグとか出てるのになんで昨日出なかったクポ?>タジャドル
しまっちゃうさん「猫又吊って村がだいぶ不利ですね」
ミッフィーさん「ふぁっ!?」
ボンバーマンさん「おや、霊能が更に出て来たよ?
これは狂人かなぁ」
すばらさん「霊能2COですか」
ニノさん「初日占いと呪殺が被って村絶望だなあw」
山田一二三さん「おはようございますぞ。
いやぁ、本物の猫でしたなかに玉殿は。
COしている方に当たらないでホッとしましたぞ。」
第六天魔王さん「おはよう」
赤いきつねさん「猫又村側なのに意味のない騙りで不利にするとか激おこだよー」
レモンさんおはようございます。ニノさん御免なさい
しまっちゃうさん「おはようございます」
緑茶さん「エンバーさんェ…」
絶対狼駆逐するマンさん占い理由:とりあえず初日は混乱気味、対応しきれてない狼と見て発言数少な目の中から選んだぞ!
ミッフィーさん「かに玉猫又ってどういうことだっふぃー……」
すばらさん「おはようございます」
タジャドルさん霊能CO! 分かりきってるがかに玉さん○ですよお!!
緑茶さん「おはようございます」
絶対狼駆逐するマンさん占いCO「エンバー○」! なんでてめぇ狼じゃねぇんだよ!
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
モーグリさん昨日のかに玉さんは○だったクポ
というか猫又確定クポ!びっくりしすぎてやばいクポ!
エンバーさん「やあ」
イーノックさん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう
猫又って狼の仲間だっけ…?(遠い目」
ミッフィーさん「おはようっふぃー!」
赤いきつねさん「おはよー」
ボンバーマンさん「勝負だ! 猫又は本当…もうニノが狼ならいいんだけどね
とりあえず昨日グレラン言い出したのはイーノック、しまっちゃう、赤い狐あたり?」
3日目の朝となりました。(14/06/18 23:23:02)
エンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンバーさんを狙います。 >>> 絶対狼駆逐するマン <<<
第六天魔王さんの会話「急に変更した可能性もある」
かに玉さん「本当にごめんなさいですよー、ぐふっ」
レモンさんの会話「あー潜伏した可能性ですか」
かる・みかみさん「陣営は村人側だったはず
これが正しいなら釣られるのではなく噛まれるようにするのがいいのではと思った次第」
レモンさんの会話「まず占いは真と見てもいいかもです。呪殺出てますし」
第六天魔王さんの会話「流石にキツイな」
ボンバーマンさんの独り言「山田は違うか」
山田一二三さんの独り言「以上、ひふみんの霊界への独り言でした!」
第六天魔王さんの会話「一応占い狼として見ておけ」
山田一二三さんの独り言「ま、幸い役職には当たりませんでしたし、まだ村有利と見るべきです。
霊界で我々の奮闘を見守ってくだされ。」
かる・みかみさん「猫又はただ潜伏してればいいんじゃないっけか?」
レモンさんの会話「味方陣営なはずなんですけどねぇ…猫又
後吊り回数は最大7回ですか…一気に減りましたね」
山田一二三さんの独り言「むしろ、あなたに黒をだして破綻して絶対狼駆逐マン殿偽確定!
という状況がある以上、あなたはああいう形では出るべきではなかったのです」
第六天魔王さんの会話「どちらかは真だろう初日の可能性も入れても」
ボンバーマンさんの独り言「とりあえずグレランって言いだした人」
緑茶さんの独り言「あ、初日猫又発言は感違いです>ニノさんへ」
イーノックさんの遠吠え「狩人日記かいてるからきってもいいのよ」
ボンバーマンさんの独り言「しまっちゃう、イーノック、山田、赤い狐」
エンバーさんの独り言「無駄になってしまったではないか」
第六天魔王さんの会話「流石に初心者だったとしてもこれはいくらなんでも」
山田一二三さんの独り言「ぶっちゃけ、絶対狼駆逐するマン殿真濃厚ですからな
ここでさらに奇策を重ねる意味はないのです。」
しまっちゃうさんの遠吠え「噛みは騙りやってる駆逐さんで」
荒巻さんの遠吠え「把握です」
ミッフィーさんの遠吠え「安心して噛めるこの喜び……あ、占い噛みよろしくっふぃー」
レモンさんの会話「ま、まあ色々ゴタゴタありましたが吊り指定自体は間違ってなかったと思いたい
占いと霊能は真と見ていいですかね?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「ひとまず猫又の危険もなくなったし、占いタイミングも兼ねて俺が噛むぞ」
緑茶さんの独り言「ニノさんが狼であることを願う…
たぶん村だろうな」
ミッフィーさんの遠吠え「グレー噛みりょうかいだっふぃー」
タジャドルさんの独り言「…潜伏で削り合いになるかなぁ…。」
ミッフィーさんの遠吠え「荒巻切りはないwキルならミッフィーでおkっふぃー」
ニノさん「ていうかなんで猫又が共有CO言ってんですかかに玉さん!」
かに玉さん「仕方ないじゃないかあああ、猫又なんて新職業の立ち回りなんかしるかああ!(吐血」
かる・みかみさん「もうおのれディケイド!としか言えない」
しまっちゃうさんの遠吠え「だなグレー噛もう」
緑茶さんの独り言「とりあえずカニ玉さんとニノさんお疲れさまでした」
山田一二三さんの独り言「かに玉殿。撤回COするのならもっと早いお願いしますぞ。
あと猫が共有騙りするメリットはほぼないので奇策もいいところでしたぞ。」
第六天魔王さんの会話「その可能性は低いだろうな」
荒巻さんの遠吠え「俺きって真かせいでもいいよー」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「初日占いはシステムで適当に誰か占ってるから
銃殺起こりうる。それでなくとも潜伏占いとか誰も信じねぇさ」
エンバーさんの独り言「ねこまたならはっきりいいえよぉぉぉぉぉ!」
ガンダムさんの独り言「てか共有騙りとか勘弁してくださいw」
レモンさんの会話「ルールを余り把握していなかった初心者では?」
絶対狼駆逐するマンさんを護衛します。 >>> すばら <<<
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「ここで霊能噛むよりかは、狩人探している方が俺真っぽいぞ」
ニノさん「お疲れ―
いやーヒドイカオスですねこれ」
ボンバーマンさんの独り言「こうなってはニノが狼であることを祈るしかないな」
タジャドルさんの独り言「いかんな、むりしてでも銃殺対応して占い躍り出るべきだったか。」
緑茶さんの独り言「なぜ共有Coしたし…」
しまっちゃうさんの遠吠え「初日占いで銃殺起きるっけ?」
レモンさんの会話「あのタイミングで猫又COされても…
せめて狼が死んだことを祈りたいです」
ミッフィーさんの遠吠え「とりあえず霊能噛む?
それとも身内切りしてライン確かめさせてから霊能噛む?」
ボンバーマンさんの独り言「さて」
第六天魔王さんの会話「なんで共有騙しした」
山田一二三さんの独り言「今日吊るのが絶対狼駆逐するマン殿に当たらない可能性が一番高いですからな」
イーノックさんの遠吠え「噂には聞いたことがあるが、実際あるのだな。」
ボンバーマンさんの独り言「ちょーっと霊界で頭冷やそうねー」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「速攻勝利目指そう」
ニノさん「そして猫又に巻き込まれたwwwwwwwwwwwww」
かに玉さん「お疲れ様でしたー。 共有騙りするべきじゃなかったか。」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「あー、とりあえずガンガン○出しながらグレー噛みつつ」
赤いきつねさんの独り言「猫又で共有騙りってちょっと意味わかんないんだけど」
ガンダムさんの独り言「まさかのギドラ2か所かよwwwwwwwwwwww」
荒巻さんの遠吠え「意味がわからんwww
真霊能は潜伏してるのかね?」
山田一二三さんの独り言「が! ぶっちゃけ今日吊るのが安全策なので吊らせていただきましたぞ!」
イーノックさんの遠吠え「場が混沌としすぎている。」
ニノさん「初日占いwwwwwwwww
なんだこのカオスwwwwww」
緑茶さんの独り言「どーなってんだこれ…」
タジャドルさんの独り言「…そしてどうしようか、パニくってる内に仕事しそこねた。」
第六天魔王さんの会話「それにしてもカニ玉猫又だったとは」
ミッフィーさんの遠吠え「ふぁっ」
モーグリさんの独り言「猫又かよぉ!」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「ああ、たぶんこれ初日占い銃殺じゃねぇかなぁ」
緑茶さんの独り言「おおう!?」
ボンバーマンさんの独り言「おいほんとうねこまたふざくんなよ」
エンバーさんの独り言「巻き込まれてんのか!!」
しまっちゃうさんの遠吠え「猫又かよ!」
ガンダムさんの独り言「かにたまおまええええええええええええええええええwwwwwwwwww」
山田一二三さんの独り言「ふむ、本物でしたか」
タジャドルさんの独り言「猫又ァァァァアアアwwwwwww」
荒巻さんの遠吠え「なにこれwwww」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「かに玉猫又かよ!?」
イーノックさんの遠吠え「どういう事だ……」
ボンバーマンさんの独り言「って」
ボンバーマンさんの独り言「あれで真猫又だったら毒死した人と一緒に霊界で反省会確定ね!」
2日目の夜となりました。(14/06/18 23:17:37)
ニノさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
かに玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガンダムさん1 票投票先 → かに玉さん
ミッフィーさん0 票投票先 → かに玉さん
荒巻さん0 票投票先 → かに玉さん
モーグリさん0 票投票先 → かに玉さん
すばらさん0 票投票先 → かに玉さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → かに玉さん
ニノさん0 票投票先 → かに玉さん
緑茶さん0 票投票先 → かに玉さん
タジャドルさん0 票投票先 → かに玉さん
赤いきつねさん0 票投票先 → かに玉さん
山田一二三さん0 票投票先 → かに玉さん
絶対狼駆逐するマンさん0 票投票先 → かに玉さん
エンバーさん0 票投票先 → かに玉さん
イーノックさん0 票投票先 → かに玉さん
第六天魔王さん0 票投票先 → かに玉さん
レモンさん0 票投票先 → かに玉さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → かに玉さん
かに玉さん17 票投票先 → ガンダムさん
かる・みかみさん「いつかの報いを今受けている!」
ミッフィーさん「勝ったっふぃーw」
絶対狼駆逐するマンさん「ああ、共有の霊能騙りで抑制してたわけか・・・てなるとモーグリ真か? 全潜伏?
狂人かに玉か?」
すばらさん「了解」
ニノさん「かに玉吊りりょうかーい」
かる・みかみさん「初日役職持ちが少なからず起こるこの村でなぜ彼を信じる?
と言えるのは結果論か」
ボンバーマンさん「まぁ、占い騙れなかったからせめて共有引きずり出そうとした狂人感が漂うが」
レモンさんかに玉さん吊りで
赤いきつねさん「ファッ」
タジャドルさん「かに玉、指定ですか?」
ミッフィーさん「1-1-2 ?」
モーグリさん「つまり占い共有霊能全部真クポ!?
なぁにこれ」
緑茶さん「ふぁ!?混乱してきた」
かに玉さん「ごめんなさいねこまたです…!」
山田一二三さん「ということは1−1ですか」
第六天魔王さんそうだ<ニノ
しまっちゃうさん「了解かに玉ね」
ガンダムさん霊能共有ギドラだな…
ボンバーマンさん「れもん-第六天で確認とれたね?
相棒が言えないならかに玉吊り」
赤いきつねさん「かに玉は相方誰?」
すばらさん「ちょっとまってかに玉さんは共有じゃないの?」
タジャドルさん「…アルェー!?」
荒巻さん「真ー狂or狼真のか初日狂人もありえるのか」
山田一二三さん「かに玉殿が偽共有者ですな!?」
ミッフィーさん「了解っふぃーw」
第六天魔王さんああそうだ儂とレモンが共有だ<しまっちゃう
モーグリさん「正直共有騙り謎クポ」
ニノさん第六天さん、それは霊能CO撤回ってこと?
絶対狼駆逐するマンさん「ああ・・・共有CO!?」
イーノックさん「ん? 霊能ロラ? 共有に判断は任せる。一番良い判断を頼む。」
ボンバーマンさん「ふぁ!? 共有騙り?」
レモンさんというわけで凄い怪しい発言したかに玉さん吊りたいわけですが
あっちなみに相方は第六天魔王さんです
赤いきつねさん「ちょっと共有多いよ!」
山田一二三さん「え? レモン殿の相方はだれですかな?」
ミッフィーさん「かに玉吊りっふぃー?」
赤いきつねさん「かに玉にレモンかけると…」
ガンダムさん「……まてギドラやる気だったか?」
しまっちゃうさん「レモンさんと第六天さんか」
ニノさんあれ?共有CO三人いない?
絶対狼駆逐するマンさん「あんたが共有か・・・確定○把握だぜ
霊能に出てロラされる狼なら、後で構わねぇ・・・グレーにいる人狼ども、覚悟しやがれ!!」
ボンバーマンさん「他にも言われてるけど完全、ではないよー
初日がランダム占いして遺言銃殺することだってある、らしい」
ミッフィーさん「ふぁっ!?あ、騙り抑制か」
第六天魔王さんかに玉は偽だ
赤いきつねさん「グレランおけー」
かに玉さん共有COです、相方生存。
かる・みかみさん「乗っ取りだからなこれ…やめてよ初日先生」
山田一二三さん「アグレッシブにいくのならグレラン、ですが。
どうせ狼は絶対狼駆逐するマン殿を噛むために灰を噛むでしょう。
ここは霊ロラで十分かと。狐もいませんしな。」
ミッフィーさんかに玉=レモン 共有でOKっふぃー?
荒巻さん「ああ初日先生が銃殺もあるのか」
緑茶さん「共有把握ー」
しまっちゃうさん「まあ今日はグレランかな」
第六天魔王さん共有CO
赤いきつねさん「共有把握ー」
イーノックさん「霊能把握、共有も把握。今日はそれ以外からのグレランだな。」
かに玉さん「と言うか、カルさんさっきっも狐じゃなかったっけ…(笑)」
レモンさんでは共有CO。相方は生存してます
ニノさん「今日はグレーですかね?
しかし、これ駆逐マンさんがほんとに真なら割と人外絶望村じゃないですかねw」
ガンダムさんつまり占い完全に真だろう
すばらさん共有COは大文字でお願いします
ボンバーマンさん「霊能と共有CO了解ー。ほぼ確定の真占いがいる現状、狩人保護のため霊能ロラでいいんじゃないかな?」
タジャドルさん「ありえないと、把握。じゃあ銃殺なのか。>初日猫」
かに玉さん「まず最初に狐抜かれたと思っていいですね、これは。」
ミッフィーさん「一応初日が銃殺した線もわすれずにいくっふぃー!」
エンバーさん「霊能二人把握した、こりゃロラだな」
赤いきつねさん「初日猫はないよ!」
荒巻さん「まぁここまでCOない以上占いは真目かな
1−2−1ですね」
ガンダムさん「ふむ、狩人は占いを守るのが得策だな」
緑茶さん「霊能はく」
イーノックさん「占いはほぼ真確定か? だが人狼も狂人も騙りにこないのはひっかかるな。」
山田一二三さん「ああ、初日銃殺はありえるのですか。
まぁ、それなら展開が進めば違和感も出てきましょう。

それで霊能者2COですな。」
赤いきつねさん「狩人保護で霊ロラかな?」
タジャドルさん「村サイドではあったと思うけど、初日猫ってあり得るのかどなたか教えてくれー。」
絶対狼駆逐するマンさん「霊能が2COか・・・狂人もこっちに出てこねえし、狼共め。びびってやがるな・・・!」
しまっちゃうさん「霊能二人ね」
ミッフィーさん「霊能把握っふぃー」
レモンさんかに玉さん共有COですか?
すばらさん「対抗霊能CO把握」
ニノさん「え、初日猫ってあるの?>緑茶さん」
荒巻さん「霊能共有把握」
山田一二三さん「ずばり、銃殺対応はできず偽占い師は出てこれなかったとみますぞ。
つまり! 絶対狼駆逐するマン殿が真! ですな」
ボンバーマンさん「あ、一応占い初日の銃殺乗っ取りもなくはない、レベルで想定はしとくべきかな?」
かに玉さん「ども、CO共有者ですー。」
かる・みかみさん「自分どうしたらよかったのか…」
すばらさん「霊能CO把握」
レモンさん「占い1でこれは確実に真とみるべきでしょう。
狩人の方は駆逐マンさん護衛だー!」
赤いきつねさん「占いほぼ真確定したしグレー減らしに共有FOでいいかもね」
イーノックさん「さて、グレランになりそうだから一番良いCOを頼む。」
ニノさん「霊能CO把握ー」
モーグリさん対抗霊能COだクポ!
緑茶さん「あ、初日猫?可能性あるか…」
ガンダムさん「いやこのタイミングで出れるような奴はいない
というか出るならば吊る」
しまっちゃうさん「他にいないなら真かな」
絶対狼駆逐するマンさん「狐なんか殺しても嬉しくねぇ、俺は狼全部炙り出していくぞ!!
覚悟してろよ、グレーにいる奴共!!」
第六天魔王さんCO霊能
ニノさん「狼を占いで絶対駆逐するマン」
ボンバーマンさん「そして占いが一人で銃殺? これは良い展開だね!
狂人狼は対応できなかったのかな」
荒巻さん「占い他にCOないの?」
タジャドルさん「…あ、いや、猫いるんだっけ。」
エンバーさん「他に対抗もいないようだし、確定だよね」
ミッフィーさん「占い1人?っふぃー?」
緑茶さん「絶対殺すマンさん真だな(確信」
第六天魔王さん「占いはこれでぜんぶか?」
レモンさん「占いCOはない感じですかねこれ」
すばらさん「スゴイですねいきなり真確定ですか」
山田一二三さん「で、他の占い師は居ないのですかな?」
イーノックさん「初日に狐呪殺か。」
ガンダムさん「これは占い確定か」
第六天魔王さん「呪殺か」
かに玉さん「おはようございますー。」
レモンさん「おはようございます」
しまっちゃうさん「初日銃殺www」
赤いきつねさん「狼駆逐するマンが占いCOって出来すぎww」
荒巻さん「初日銃殺かよwwww」
ニノさん「初日で狐が占われた?」
ミッフィーさん「いきなり銃殺wGJっふぃー!」
モーグリさん「初日占いで狐クポかwwwww」
タジャドルさん「…おはようございま…初日から銃殺ー!?」
絶対狼駆逐するマンさん「チッ!! 狐かよ!!!!」
エンバーさん「…銃殺だね」
レモンさん「ちょwwwww」
すばらさん「おはようございます?呪殺ですか」
山田一二三さん「銃殺、キタコレ!」
第六天魔王さん「おはよう」
緑茶さん「おはよう…ふぁ!?」
かる・みかみさん「おのれディケイドー!」
ガンダムさん「…初日から狐出落ちか」
モーグリさん「おはようございますクポ」
ボンバーマンさん「勝負だ!」
山田一二三さん「おはようございます。さぁ、みなさんCOお願いしますぞ。」
ミッフィーさん「おはよウッフィー!」
ニノさん「おはようー
…え?」
イーノックさん「おはよう」
エンバーさん「おはようだ」
しまっちゃうさん「おはようございます」
赤いきつねさん「おっはよー」
絶対狼駆逐するマンさん占いCO! かるみかみ○だ!!
いくぞ狼共。俺が占いになったからには、全部炙り出して駆逐してやる!!
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/18 23:10:02)
かる・みかみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しまっちゃう <<<
第六天魔王さんの会話「だな」
レモンさんの会話「明日のCOを楽しみにしましょう」
すばらさんの独り言「いやだー死にたくない
まじで」
第六天魔王さんの会話「それはそれで良いではないか」
かに玉さんの独り言「まずは猫又が何処かで出れば自分がCOするのかなこれは」
山田一二三さんの独り言「あちゃー昨日の共有プレイでは悪いことしましたなぁ。」
山田一二三さんの独り言「おお、この時間でも発言できたのですか!?」
レモンさんの会話「最初から狂人が飛ばしてこちらに●を飛ばして来たら笑えますが早々ないですねー」
すばらさんの独り言「初日さんが役職持って行ってませんように」
山田一二三さんの独り言「ふむ」
山田一二三さんの独り言「ま、今回はおとなしく村側で頑張りますか。」
しまっちゃうさんの遠吠え「じゃあミッフィーお願い」
イーノックさんの遠吠え「しまっちゃうたのんだ」
ミッフィーさんの遠吠え「もぐる」
タジャドルさんの独り言「…あーでもどうしよう、占い騙るかヤッパ?」
荒巻さんの遠吠え「ンじゃ俺はもぐります」
すばらさんの独り言「そして狼は5人か」
山田一二三さんの独り言「そろそろ狂人や人狼、何よりも狐がやりたいですな(フンス」
ミッフィーさんの遠吠え「おおすぎぃ」
タジャドルさんの独り言「二人出てたら潜ろう。」
レモンさんの会話「了解」
荒巻さんの遠吠え「みんなしてwwww」
エンバーさんの独り言「どうしようかね」
タジャドルさんの独り言「霊能COに反応しよう。そうしよう。」
荒巻さんの遠吠え「んじゃ俺霊能いきますかね」
しまっちゃうさんの遠吠え「狂人が占いいったら俺行こうかな霊能」
第六天魔王さんの会話「COは三分たってから儂は霊能COお主は共有CO」
ミッフィーさんの遠吠え「人権がない霊能と一緒にロラされるのは嫌いじゃない
ミッフィーがいくっふぃー!」
イーノックさんの遠吠え「騙りに行ってローラーさせるか、放っておくか」
ボンバーマンさんの独り言「特攻なんてやめてくれよー。抵抗ができないで爆死しちまうぜ」
山田一二三さんの独り言「いや、しかしですな。真面目に村側飽きてきたのですが。
いえ、人狼自体は楽しいのですが。」
タジャドルさんの独り言「ああしかし狂人とはまた微妙に立ち回りづらいな!w」
かに玉さんの独り言「うわああ、ってこれ自分が釣られたら迷惑が掛かる系の役職じゃないかああ!?」
ボンバーマンさんの独り言「9吊り6人外だが…まず猫か狐で吊り数減る」
イーノックさんの遠吠え「霊能はどうする?」
エンバーさんの独り言「やれやれ、推理は得意じゃないんだ」
レモンさんの会話「いえいえ」
しまっちゃうさんの遠吠え「了解です」
タジャドルさんの独り言「…でもなー、さっき占いやったしなー。霊能潰そう。うん。」
レモンさんの会話「COはどうしましょうか?」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「っと、よろしく言い忘れてたな
よろしく!」
赤いきつねさんの独り言「村人が一番だね」
第六天魔王さんの会話「すまん遅れた」
かる・みかみさんの念話「iPadだから狩人日記かけないぞ…」
しまっちゃうさんの遠吠え「さて誰か騙るかい」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「なんだよ、たまには英仏同盟もいいだろ的なノリだ」
山田一二三さんの独り言「おのれぇ、この僕が人外になると
圧倒的力により村側を駆逐してしまうがゆえに
世界から排除されているのですね。なんたることだ。」
ミッフィーさんの遠吠え「了解、潜るっふぃー」
ニノさんの独り言「でもやっぱり役職の方が楽しい(迫真)」
第六天魔王さんの会話「よろしく頼む」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、例によって目標は噛まれ、で頑張ろうか」
荒巻さんの遠吠え「オナシャス」
すばらさんの独り言「ひっひっふー
ひっひふー」
タジャドルさんの独り言「…あ、狂人だ。霊能道連れにでもするか、…占い騙るか。」
かに玉さんの独り言「にゃーにゃーにゃーにゃー!」
ガンダムさんの独り言「村人か…村人がガンダムだったのか…」
ミッフィーさんの遠吠え「駆逐マン……」
イーノックさんの遠吠え「よろしく」
モーグリさんの独り言「霊能クポ!」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「よーし、とりあえず俺占い騙りするなー」
ミッフィーさんの遠吠え「よろしくっふぃー」
ボンバーマンさんの独り言「圧倒的村人! この頃就職率わるーい」
すばらさんの独り言「よし狩人か人外じゃない落ち着こう」
山田一二三さんの独り言「ま、また村人ですか!?」
かる・みかみさんの念話「またかよふざけんなwww」
荒巻さんの遠吠え「よろしくですー」
絶対狼駆逐するマンさんの遠吠え「そんな気はしてた」
しまっちゃうさんの遠吠え「よろしく」
緑茶さんの独り言「がんばる」
ニノさんの独り言「久々の素村ー」
エンバーさんの独り言「…村人か」
レモンさんの会話「よろしくお願いします」
緑茶さんの独り言「村人だー」
かる・みかみさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 23:05:11)
ガンダムさんコレより人狼ゲームに介入を始める
エクシア出る!
ボンバーマンさん「子狐大狼は止めよう(迫真」
山田一二三さん「子狐と大狼が入るとちとカオスになりすぎませんかな?」
ミッフィーさん「ヤメロォ」
エンバーさん「やめい!」
すばらさん「あら有りになりましたか
それならそれで楽しむだけですね」
ニノさん…子狐と大狼(ボソッ
赤いきつねさん「ねこーねこー」
かる・みかみさん「猫は避けたいが入れるなら蘇生なしで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ボンバーマンさん「5分開始了解っとうまリー」
絶対狼駆逐するマンさん猫ありで構わないぜ
山田一二三さん「5分開始ですな。
猫は、あってもなくても構いませんが。」
緑茶さん「五分了解」
エンバーさん「どちらでもかまいませんよー」
ミッフィーさんどっちでも?
ガンダムさん…20人だから猫ガンダムを入れよう
ニノさん「5分りょうかーい」
かに玉さん「よろしくおねがいしますー」
すばらさん「いらないです」
荒巻さん猫あり蘇生なしで
タジャドルさん「よろしく、定員行ったね。」
レモンさん「埋まったwどうせだし追加します?」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
すばらさん「5分了解」
かに玉さん」が村へやってきました。(14/06/18 23:02:58)
ガンダムさん…その前に猫いるか?
荒巻さん「5分把握」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:02:46)
ミッフィーさん「了解っふぃー」
絶対狼駆逐するマンさん「了解!」
ガンダムさん5分開始だ
レモンさん「こんばんわーセーフ!!!」
レモンさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:02:14)
絶対狼駆逐するマンさん「17人集まったか・・・まあ村立てから10分くらいはいいと思うが、17人はそろったし5分開始でいいんじゃないか?」
タジャドルさん「よろしくー。」
ボンバーマンさん「5分か10分頃開始ですかね?」
第六天魔王さん「よろしく頼む」
ボンバーマンさん「よろよろー」
山田一二三さん「ところで、何時開始の予定なんですかね。」
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/18 23:01:33)
かる・みかみさん「なんか危険な香りがする(適当)」
タジャドルさん「(…間違えたけどまあいっか)」
ミッフィーさん「ペロッ……これは自分が狼になるフラグ……!」
荒巻さん「スレで宣伝させてもらえばうまるんじゃないかな」
ガンダムさんそうか俺がガンダムCOだ!!!
山田一二三さん「よろしくですぞ、イーノック殿」
ケンジャキさんがタジャドルに名前を変更しました。
エンバーさん「ガンダムは強すぎるでしょ1!!」
絶対狼駆逐するマンさん「ああ、よろしく頼むぜ。狼だったら駆逐してやるがな!」
イーノックさん「よろしく」
山田一二三さん「ガンダムって、それは村側役職になるんですかね。」
ガンダムさん「巨人じゃない、ガンダムだ!!!」
すばらさんガンダムさん>あなたが役職ガンダムになればいいですよ
イーノックさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:59:57)
絶対狼駆逐するマンさん「ガンダム? なんだそれ? 巨人か?」
ミッフィーさん「よろしくっふぃー」
ボンバーマンさん「埋まるかどうか…まぁ15人でも十分だけどー」
モーグリさん「トイレ行ってくるクポー」
ガンダムさん……なぜ、役職にガンダムがないんだ!?
エンバーさん「しかし、適当に打ってるとよく女子の画像になるな」
山田一二三さん「僕の灰色の脳細胞にかかれば
誰が人外かは一発でわかりますぞ」
ガンダムさん「…この夜でも多いな」
絶対狼駆逐するマンさん「狼は一匹残らず駆逐してやる・・・!
よろしくなみんな!」
エンバーさん「よろしくだ」
赤いきつねさん「よろしく〜」
タジャドルさん「よろしくー。」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:58:20)
絶対狼駆逐するマンさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:58:19)
山田一二三さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:58:13)
赤いきつねさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:58:08)
ボンバーマンさん「よろしくー!」
緑茶さん「よろしくです」
ミッフィーさん「あかん……グーグル変換で「っふぃーwww」が自動登録されててあかん……」
かる・みかみさん「デバイス変えたので反応が怪しくなるかもしれない感ありますが
どうぞよろしく」
ケンジャキさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:57)
ニノさん「よろしくー」
荒巻さん「よろしくー」
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:54)
すばらさん「みなさんすばらです」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:47)
モーグリさん「よろしくクポ!」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:45)
すばらさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:42)
ガンダムさん俺がガンダムだ!!!
ミッフィーさん「よろしくっふぃー」
モーグリさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:29)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:24)
かる・みかみさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:23)
ミッフィーさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:21)
ガンダムさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:57:15)
戻る