過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
猫すず
猫助 ◆Jv6cHmCTNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
勿忘草
黄昏 ◆TWILIGHTqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木耳
◆xjOLHe5j82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青林檎
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤林檎
ケロケロ ◆/S6GDJR9y2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サカイスト
◆ooOK3qMeAQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まいむ
◆HpytUEHx6I
[村 人]
(生存中)
 
 
OMG
たみふる ◆me7ZluaoHk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水無月
◆pgGmcQG7IY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
海月
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
水筒
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 139621番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいむさん「最終日ハクハクしましたが、いい経験になりました。GM様同村の皆様ありがとうございました!」
猫すずさん「いい経験ができました。ありがとうございました。」
赤林檎さん「狼でーすっていっちゃった方が良かったんですね……ごめんなさいでした。
村立てGMさんありがとうございました!」
水筒さん「とても勉強になりました!
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
木耳さん「課題がほんと多く見つかりました。狼難しいよ…(´;ω;`)
相方狂人並びにGM同村さんありがとうございました! 」
OMGさん「まあなんにせよ真占いを釣り上げた自分がいちばん悪いです。
GM同村ありがとうございました」
猫すずさん「タイピング遅いせい&読み込みしてたら真っ先につられましたw」
サカイストさん「柱からの告発くるかなーと思ったら来なかった」
サカイストさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。
初狐勝利感動的です。ログみてきます。」
OMGさん「村の反省点としては自分と柱かね
あの場面最大人外1w1f(1m)ある以上村は柱できない場面だったような・・・」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
水無月さん「まぁ仕方ないですね 誤爆はすいません
村立てありがとうございました」
赤林檎さん「あーうーもうこちらこそ役立たずでごめんなさい」
まいむさん「水無月さん何となく怪しいまでは感じてたんですが…狐と狼と狂人に囲まれていたとは…(ぶるぶる)」
サカイストさん「ウフフ死んだかなーと思ったわw」
勿忘草さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
木耳さん「やっぱり相方に白出しして信用落としちゃったのと霊能噛みが失敗でした
苦しい位置でのこしてごめんなさい相方」
海月さん「また機会が在ればいずれ
GMさん同村の皆様方有難う御座いました」
水無月さん「サカイストさんに○出してる時点で自分偽が分かるので」
猫すずさん「おつかれさまでした。狐さんおみごとです。」
海月さん「そして超初心者対応(笑)な結果になって実に面白かったです」
まいむさん「お疲れ様でした〜」
OMGさん「だから霊能はやりたくなかったんだよちくしょーめぇ!!」
木耳さん「お疲れ様でした」
青林檎さん「お疲れ様でしたー!たのしかった!」
水無月さん「告発でよかったです
赤林檎さん狼でも自分偽分かる
死体無し出てんだから」
海月さん「お疲れ様 いやあ背徳者は強敵でしたね」
水無月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした!
混沌の最終日でしたが・・・狐さんの完勝ですかね。」
勿忘草さん「お疲れ様でした。」
水筒さん「お疲れ様でした」
青林檎さん「こんこん」
サカイストさん「お疲れ様でしたー」
サカイストさんコンコン☆
OMGさん「狼視点占い真真狼でしたおつかれ
真占い吊り上げちゃってごめん」
妖 狐」の勝利です!(14/06/19 00:26:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
サカイストさん1 票投票先 → 赤林檎さん
まいむさん0 票投票先 → 赤林檎さん
赤林檎さん2 票投票先 → 水無月さん
水無月さん1 票投票先 → サカイストさん
青林檎さん「狐吊ったら明日はこないよ>木耳」
OMGさん「このままサカイストが察しないことを祈るしかない狼」
猫すずさん「ご主人様ピンチですよう、狂人さーん」
木耳さん「相方!狐吊って!あ、でもそうすると相方吊れるわ…orz」
青林檎さん「サカイが水無月にうつして狐勝ち」
海月さん「まいむさんが確り人外に投票しとるな偉い(錯乱)」
OMGさん「その割れ方はまずい」
ゲームマスター「狐完勝」
青林檎さん「狐勝ちか狼勝ち」
青林檎さん「割れてる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サカイストさん0 票投票先 → 赤林檎さん
まいむさん0 票投票先 → 水無月さん
赤林檎さん2 票投票先 → 水無月さん
水無月さん2 票投票先 → 赤林檎さん
猫すずさん「ちがいますーごく普通の村人ですー>>水無月さん」
木耳さん「なぜ私がわざわざ赤林檎に白だしたのか、気づいてほしかった…(泣」
青林檎さん「真背狼ならしかたない」
OMGさん「赤林檎が息してない・・・」
ゲームマスター「さてさてこの結末は・・・いかに>」
まいむさん「でも水無月さん以外の視点なら…?」
猫すずさん「ちょっ!そこは●ださないとだめじゃん!」
木耳さん「ああ占いは真背狼だったのか…ならしかたないな>海月」
青林檎さん「◆まいむさん 「青さん狩りならなんでCOしなかったんだろう」
答え:ニートだから」
青林檎さん「青林檎無職ニートだよ」
水無月さん「GJだせば吊り増えるので出なかったんだと思われます」
まいむさん「青さん狩りならなんでCOしなかったんだろう」
OMGさん「ああいや、青狩あるか」
ゲームマスター「そもそも誰をLWと見てるのかなぁ?狂人さん」
水無月さん「青リンゴさんが狩人だったと思います」
サカイストさん「青さん狩?」
OMGさん「◆まいむさん 「でもそうしたら昨日のGJは???」
察したな」
まいむさん「でもそうしたら昨日のGJは???」
海月さん「水無月さんの役職は背徳者だったんだな」
水無月さん「猫すずで吊れた可能性が高いかな」
木耳さん「狂人が狼COしてサカイを狐だと告発してくれる…なんて展開はないなうん」
ゲームマスター「狂人は何にせよアピらねばならなかったかも狼に・・・>」
水無月さん「なんか言うことありますか?」
青林檎さん「これは狐勝ちですかね」
サカイストさん「狐はどっかでつれたということだね」
まいむさん「狐いなかったの?
水無月さん視点そうなりますよね?」
海月さん「そして狂人がご主人様滅ぼしたーっ!」
OMGさん「真狐狼ー狂の主張か・・・?>木耳」
サカイストさん「赤さんで終わり」
水無月さん「狐はいません」
海月さん「いかなかったーっ!」
青林檎さん「絶望や……」
まいむさん「おはよう」
木耳さん「おおお」
海月さん「いやあ狂人噛みいくでしょう これは」
猫すずさん「どうなっちゃうんだろ,この先…」
水無月さん「占いCO サカイスト○」
青林檎さん「あっ」
赤林檎さん「おはようございます。」
サカイストさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/06/19 00:17:05)
青林檎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青林檎さんを狙います。 >>> 赤林檎 <<<
水無月さんの独り言「狐が柱するわけないよな」
サカイストさんの念話「コンコン☆」
木耳さん「一番いいのは狂人がサカイ黒出してサカイ吊り」
水無月さんの独り言「木耳狼なら囲い0になる」
サカイストさんの念話「水無月さん狼ワンチャン…ワンチャン…」
青林檎さんの独り言「\ピンポーン/」
水無月さんの独り言「サカイストも赤林檎もまいむも噛まれる位置ではない」
青林檎さんの独り言「アッ」
赤林檎さんの遠吠え「「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」」
サカイストさんの念話「くっそ」
赤林檎さんの遠吠え「「」「」」
木耳さん「占いを真とみて、サカイ噛んで銃殺を消そうとするか
それとも占い噛んでサカイ狼を主張するか」
水無月さんの独り言「嫌ないな でも状況的に青林檎狐しかなくね」
赤林檎さんの遠吠え「「」「」「」「」」
サカイストさんの念話「赤林檎さん元気なさすぎてつらい」
水無月さんの独り言「真狂で霊能噛みってありえんの?」
赤林檎さんの遠吠え「「」「」「」「」」
青林檎さんの独り言「明日 村村 狐 狼 だったら絶望やで」
サカイストさんの念話「どっちにしろやめろやあああああああああああ」
サカイストさんの念話「…あれか?GJ除けで完グレ噛み?」
赤林檎さんの遠吠え「え。えっと。どうすればいいんだろ、」
水筒さん「勿忘草さんお疲れ様です」
青林檎さんの独り言「狐なの?狩人なの?どっちなの」
水無月さんの独り言「青林檎狐なら囲ってないってこと?」
勿忘草さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れです」
サカイストさんの念話「どこかんだんだよおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(14/06/19 00:12:56)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サカイストさん1 票投票先 → 勿忘草さん
青林檎さん0 票投票先 → 勿忘草さん
まいむさん0 票投票先 → 勿忘草さん
赤林檎さん0 票投票先 → 勿忘草さん
水無月さん0 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん5 票投票先 → サカイストさん
海月さん「もう村はどうでもいいから狼と狐の白熱ガチバトルを楽しみにしよう」
猫すずさん「グレ吊りしようよ!」
木耳さん「今のところ吊れてる狐候補は猫・木・海だから柱吊りはちょっと…」
海月さん「んん、赤林檎視点ではもう水無月噛んでサカイストと対決か引き分け処理するかってところか」
OMGさん「うげっ柱かよ」
水無月さん「柱なので」
水無月さん「勿忘草さんにしましょうか」
サカイストさん「それなら狐どこよってはなしだけど」
勿忘草さん「それじゃ柱します」
赤林檎さん「GJ出ない → 狩人出ない」
まいむさん「狐残ってるのか…狩人COがないならそういうことだね」
ゲームマスター「方針決めないとうどんだと思われます」
水無月さん「勿忘草さん吊りでもいいですよ
どっちでも変わらないので」
勿忘草さん「吠えはもとから不規則でした。今日は完グレのサカイストさん吊りか、占い吊りきりかといったところですが。」
木耳さん「完グレ吊っとこうぜ!」
海月さん「真占いを吊り上げた霊能さんは居なかったんだよかった」
OMGさん「まあね・・・>木耳」
青林檎さん「昨日の吠えから言っても吊れてそう。
吠えから残り数数えるのは危険だけど昨日の吠え方はなんとなくそんなかんじを彷彿とさせた。」
赤林檎さん「GJ出ないってことは狐の可能性ありますよね」
木耳さん「でも赤林檎村でも水無月真はありえないから投票はああなるしかない>OMG」
水無月さん「私GJはありえないですよ この場面で噛む意味がない」
サカイストさん「GJなら青さんあたりででそうなもんだけど」
まいむさん「完グレはサカイストさんだけ?」
OMGさん「狼視点占い真真狼っすか・・・」
木耳さん「そしたら狼COして狐告発するから村的にも楽に勝てたかも>OMG」
青林檎さん「あ、でも水無月真ならここで狐噛みとかないか。すまん」
勿忘草さん「水無月でGJなら狩人は出ていいです。」
水無月さん「ほう、それでは自分決め打ち進行なんで完グレのサカイさんでも吊ってください
明日勿忘草さん占えば狐は確定でいません」
OMGさん「というか投票で2w透けとる」
猫すずさん「字、まちがえた。おうどん」
勿忘草さん「そこが◎になっても困るのですが」
海月さん「おっ 狐吊って引き分け以上やんけ」
まいむさん「死体なしですね。でも吊りはあと2のまま?」
青林檎さん「狩人いるならここでCOすべきだしょ?
COないなら狐いそう」
サカイストさん「いやGJ農耕かな」
赤林檎さん「狩人GJですかね」
木耳さん「きつね捕捉」
ゲームマスター「何この素敵な噛み>」
サカイストさん「GJかな?狐?」
水無月さん「理由
吊りどころが決まっている場面で発言が薄いのは
目立ちたくない狐だと思った」
OMGさん「そうなったらわたしはたぶん水無月真進行してたかもしれない>木耳」
勿忘草さん「おはようございます。平和ですね。」
赤林檎さん「おはようございます。」
ゲームマスター「噛み方知ってるよね・・・」
青林檎さん「GJや」
まいむさん「おはよう」
水無月さん「占いCO まいむ○」
サカイストさん「おはよー」
青林檎さん「おは」
5日目の朝となりました。(14/06/19 00:06:48)
サカイストさんを狙います。 >>> 赤林檎 <<<
青林檎さんの独り言「勿忘草が●同士で殴りあってるような気もする」
青林檎さんの独り言「おは」
青林檎さんの独り言「まずそう」
青林檎さんの独り言「林檎弁当」
木耳さん「昨日は霊能噛まずにサカイ噛めばよかったんすねうごご」
OMGさん「久しぶりに霊能やったけど、まーた真占いを吊り上げてしまった」
猫すずさん「あ、おうどうんの可能性のほうが高いか…」
青林檎さんの独り言「しにそう」
木耳さん「飽和、そして狩人不在ェ…」
赤林檎さんの遠吠え「あ」
水無月さんの独り言「サカイ狼はないだろ完グレだし」
ゲームマスター「飽和だった!>」
木耳さん「伝えておけばよかったごめん相方…
全然だめだったよ…」
海月さん「偶数にならねえから引き分けはありえねえっぺよ」
青林檎さんの独り言「きつねどこよ」
青林檎さんの独り言「5>3>1
水無月真なら赤林檎吊りでおわるけど」
サカイストさんの念話「銃殺されないことが前提だけど…」
赤林檎さんの遠吠え「どうすればいいだろ。うー、、」
サカイストさんの念話「引き分け狙いで占い吊りに行こうかな」
青林檎さんの独り言「人外吊れた(´・ω・`)?」
赤林檎さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。ふがいなくてすいません。」
木耳さん「今日サカイ噛む予定だったのに…」
水無月さんの独り言「てことはまいむに○だせば狐を囲うことはない」
赤林檎さんの遠吠え「んー」
サカイストさんの念話「赤りんごさん狼なら厳しいね」
猫すずさん「占い師と霊能全滅っすか…。pp
ありえるかも。」
水無月さんの独り言「つまり海月真」
青林檎さんの独り言「即席指定役ホントむり」
木耳さん「視点漏れ\(^o^)/」
水筒さん「木耳さんお疲れ様です」
OMGさん「しかしここで狂人吊ったら下手すりゃ飽和>GM」
水無月さんの独り言「残った占いが真狂なら確実に占い噛みがくるはず」
ゲームマスター「お疲れです」
木耳さん「ですよねー
おつでした」
4日目の夜となりました。(14/06/19 00:01:26)
木耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サカイストさん0 票投票先 → 木耳さん
木耳さん5 票投票先 → 水無月さん
青林檎さん0 票投票先 → 木耳さん
まいむさん0 票投票先 → 木耳さん
赤林檎さん0 票投票先 → 水無月さん
水無月さん2 票投票先 → 木耳さん
勿忘草さん0 票投票先 → 木耳さん
ゲームマスター「占いランのようですが・・・水無月真決め打ったらうどんですよね」
海月さん「いやはや吊り5で人外4ですとはね! そんなにきついと気付いたのは自分が死ぬる直前でした^p^>霊能」
木耳さん「昨日、占いに狐がいるかもしれないという流れに乗じたのかと思ったんだよ…」
青林檎さん大変申し訳ない。占いランで頼む。偽だと思う方に。
OMGさん「そしてその発言も少し危機感がなさすぎじゃねえか?とも思ったんだ>海月」
サカイストさん「木耳さん初日真目にみてたんだけど昨日からちょっと微妙なんだ」
勿忘草さん「占い切るなら木耳を切りたいです。」
木耳さん「まあ赤林檎が狂で水無月が狐の可能性もある
しかし海月が狂狐か
じゃあ水無月が狼かよ」
水無月さん「さっさとしてくれませんか」
勿忘草さん「意味がわからない 占い3で潜伏狂アピに意味があるとでも?>木耳」
海月さん「狐じゃなくて適当に人外狙うって言っておいたんですが……>霊能」
サカイストさん「青さんが暫定で進行かな」
水無月さん「海月の真を切った以上残った占いの○二つである
あなたが指示をだすべき」
OMGさん「赤林檎占いってもうねなんか微妙な感じ
それなら狐無理に狙わなくても、発言強いとこ占ってくれてよかった」
青林檎さん「占い真決め打ちたい。」
勿忘草さん「海月の真偽に関わらずまいむは村でいい。」
木耳さん「だって霊能の指示無視する村なんている?
狂アピする狐だろ…」
青林檎さん「昨日の投票は予告投票だったってわけね。」
水無月さん「青リンゴさん指揮取ってください」
ゲームマスター「う〜んまず赤林檎さんが占い先としては微妙でしたからね>」
勿忘草さん「狐だと思ったのならその旨が理由に書いてあっていいはずだと思うのですが」
木耳さん「正直、ここが狐だと本気で思った…申し訳ない…」
水筒さん「OMGさんお疲れ様です」
サカイストさん「海月さん○なら水無月さん真進行になるのかい?
それならそれで●をつってかないと間に合わないと思うんだけど

って書いてたけど霊能…」
水無月さん「すいません 予告するの忘れてました。狼が引き分け狙いで私噛みもありえますし予告宣言するべきでしたね。
騙りの呪殺対応も防げますし」
木耳さん昨日は霊能から指示がなかったから予告はしなかった

赤林檎さん 1 票 投票先 → サカイストさん
なんだこの投票は…
まいむさん「霊かみですか…」
勿忘草さん「どうしてパンダにしたのですか?>木耳」
OMGさん「うげえ おつかれさまでした」
水無月さん理由
水無月さん 0 票 投票先 → 青林檎さん
◆青林檎さん「3−1の占いは真狂狼、真狐狼、真狂狐のどれかでしょ。霊能は昨日も言ったけどほぼ真だし。霊能が生きてるのにここで●だすのは吊り稼ぎたいようなきもしないでもない」
あのですね。真狂狐なら確実に占い噛みが発生するんですよ。考えてしゃべってますか?発言稼ぎたいだけですか?
青林檎さん「あー、霊能噛まれたか」
海月さん「んや、再投票で赤林檎吊られそうになってたのと、対抗が入れてるの見て変えたんですよ 
2回目の投票で予告したつもりだったんですけど、アレってそういう意味に捉えられませんか?>GM」
ゲームマスター「お疲れです」
サカイストさん「ギリギリでこわいよ」
赤林檎さん「おはようございます。」
勿忘草さん「おはようございます」
木耳さん「占いCO 赤林檎○」
青林檎さん「水無月さん 0 票 投票先 → 青林檎さん
自分の●にいれない真占いっている?
昨日の投票で信用がた落ち。
占いにきつね交じりじゃないような発言もなにかわかってる気がしてならない。

海月さん 6 票 投票先 → 赤林檎さん
対抗の●に入れる真占いっている?
対抗占いに入れていくか、グレーで怪しい所に投票をしていくのが真占い師じゃない?
真切りは正解だと思う。

ので、木耳グレーの赤林檎・さかいすと・まいむのなかに狼いそう。」
水無月さん「占いCO 青林檎○」
サカイストさん「おはよー」
まいむさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/18 23:54:57)
OMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OMGさんを狙います。 >>> 木耳 <<<
青林檎さんの独り言「ねえ」
水無月さんの独り言「ミスったな色々」
ゲームマスター「予告占いじゃなかったのが痛かったのかもですね>海月さん」
海月さん「狼がまかり間違って狂人噛んだ後のイケメン素村達に期待しましょう」
OMGさんの独り言「ちげえ3吊りwwww」
OMGさんの独り言「いや2吊りか」
海月さん「霊能死んでも生きても負けコース……! 村絶望的にゃり!」
木耳さんの遠吠え「囲うかはちょっとかんがえます」
猫すずさん「海月さん、おつです。するどいすいりでしたね。」
OMGさんの独り言「ちげえ3吊り」
木耳さんの遠吠え「霊チャレします
占いで囲います」
OMGさんの独り言「あと2吊りっすか・・・
水無月真でいくなら●吊り
木耳真でいくなら水無月吊り」
赤林檎さんの遠吠え「吊り指定されたら狩人出ますね」
海月さん「12人狐有りって難しいですねえ そんなにあたし信用に足らない動きしてたのかしら
狐捉えられただけに残念で仕方ないですわ」
木耳さんの遠吠え「黒出されても狩COしなかったのは占い吊りの日だし指定されなかったからって言っておいてください」
赤林檎さんの遠吠え「吊られると思った」
赤林檎さんの遠吠え「さっきすべきかと思ってミスったなーと思ってたんですが」
サカイストさんの念話「完グレ吊り?やめてほしいですなwwww」
海月さん「あーあ赤林檎やっぱり狼だったかー 素直に占い続けてりゃ良かったね」
OMGさんの独り言「難しすぎ・・・まさか●出ると思わなくてびっくりしてました
焦りすぎた・・・」
サカイストさんの念話「内訳的に赤林檎さんは村かなーと思うけど」
木耳さんの遠吠え「おつです
狩COは指定されたらでお願いします」
水無月さんの独り言「噛みの意図が分からない」
水筒さん「海月さんお疲れ様です」
赤林檎さんの遠吠え「あれ?」
海月さん「おつんこ」
海月さん「ここまで書いて自分が指定されてることに気づいた」
ゲームマスター「お疲れです」
サカイストさんの念話「凸死かとおもた」
海月さん「占いCO:サカイスト

占い理由:悪い 狐とか全く分からんから狼狙う
発言数が6→3とガタ落ち、狂人に誤爆されてテンション下がってる相方と予想」
3日目の夜となりました。(14/06/18 23:49:23)
海月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サカイストさん1 票投票先 → 海月さん
OMGさん0 票投票先 → 海月さん
木耳さん0 票投票先 → 海月さん
青林檎さん1 票投票先 → 海月さん
まいむさん0 票投票先 → 海月さん
赤林檎さん1 票投票先 → サカイストさん
水無月さん0 票投票先 → 青林檎さん
勿忘草さん0 票投票先 → 海月さん
海月さん6 票投票先 → 赤林檎さん
ゲームマスター「おっとここで真占いに指定が・・・」
猫すずさん「すいません、投票まちがえました。土下座m」
海月さん「ああ、人外4かこの村 うわまじできついじゃん」
サカイストさん「●つって大丈夫なんだっけ」
青林檎さん「3−1の占いは真狂狼、真狐狼、真狂狐のどれかでしょ。
霊能は昨日も言ったけどほぼ真だし。霊能が生きてるのにここで●だすのは吊り稼ぎたいようなきもしないでもない」
赤林檎さん「そりゃ占いで殺せれば1番いいでしょうけど。
発言見て狐くさいとこ吊るのも当たり前だと思うんですが
>水無月さん」
OMGさんああっと失礼。占いキリだった
指定:海月
木耳さん「ああ、占いを無駄にしたい狂人か>水無月」
水無月さん「マジレスすると私の狐騙りならどういう内訳でみているんでしょうか」
海月さん「なー水無月さん狂人だよな で、あんたが狼なんだろ>木耳」
勿忘草さん「●出した占いが偽なら吊り数が足りません。決め打つつもりなのですか?」
勿忘草さん「今日は●吊る場面ではないでしょう」
木耳さん「遅いと対抗に言われるほどではないと思うが
しかし、霊能いるのに黒出してきたところは狐より狂目か」
OMGさんとりあえず赤林檎COある?
青林檎さん「昨日ほぼ吊られかけてる赤林檎占うのがちょっとわからない。
それなら票貰ってないところを占ってほしかった。」
水無月さん「◆木耳さん「狐の占い騙りは見ないんだな?お前が狐か?>水無月」
じゃあ占ってみたらどうですか」
海月さん「まあ赤林檎吊りに依存はない 最初俺も狙いたかった所だし、誤爆ありえるし」
水無月さん「木耳さん遅すぎじゃないですか」
木耳さん「狐の占い騙りは見ないんだな?お前が狐か?>水無月」
勿忘草さん「水無月さんが狂人なら赤林檎に●は打てないと思います。」
青林檎さん「んー、ここで水無月さんから赤りんご●か…」
海月さん「噛むなら狂人狙って噛んでよね! 海月さんおこだよ!」
木耳さん「赤林檎もまいむも占うところではないと思うが」
サカイストさん「んー水無月さん狂人目でみてたから微妙な黒だなぁ」
水無月さん「対抗に間違いなく狼いるのでね」
勿忘草さん「海月さんの占い先はどう考えても占い所ではなかったと思いますが」
水無月さん「狼全露呈でしょう
なので狐探すだけです」
まいむさん投票で気になった点:赤林檎さん投票 水筒さん→勿忘草さん
自分が吊られないためなら同じ4票もらいの猫すずさん投票でいいのでは?
勿忘草さん「赤林檎が狼で片方囲いを狙ったパターンと見ました」
赤林檎さん「1回目投票普通にミスりましたごめんなさい。」
木耳さん予告投票したところだ
◆勿忘草 「「狐狙いでグレラン」なんてできるものなのでしょうかね。」
占いには呪殺しろと言っているが、この発言がグレランを恐れている狐に見えた
海月さん「儂の○が」
水無月さん理由
水無月さん 0 票 投票先 → 赤林檎さん
◆赤林檎さん「狐狙いでグレラン、黒出たらそれ吊って霊能見る感じでいいのでは」
狐は吊ったところで分かりません。狼を吊り、狐は呪殺
するのがセオリーです。
ゲームマスター「お疲れです」
海月さん占い理由:3-1、素直に真狂狼-真と見る
発言多めのは人外だとしたらボロ出すだろうからとりあえず避ける
で、4発言の赤林檎がすっげー微妙 テンプレ臭むんむん
4発言ってのもいかにも中堅どころ的な雰囲気醸し出したい臭がむんむん

でも再投票なので、なんか視界に入ってないっぽいまいむに鞍替え
したけどこいつ明日吊れる位置じゃん……予告先完全にミスったね
慣れてないから許してほちぃ
とか思ったけど次に吊られるとしたら猫すずか。○狙いってことにしてゆるしてほちぃ
水筒さん「お疲れ様でした」
赤林檎さん「おはようございます。」
木耳さん「占いCO 勿忘草○」
青林檎さん「ねこすずさんはあんな寡黙なところが狼なわけがないと思ったので投票しませんでした。

【占い真偽】
木耳:
個人的に現時点で一番真目。白だしとか関係なしに。
村をよく見られてると思う。真狂

水無月:
>木耳さん噛まれたら私破綻ですが
真ならこんなこと間違っても言わないとおもう。狂狼

海月:
>12人狐有りって狐狙った方がいいの?
占い3COの時点で対抗人外2でてるなら狐狙いありだと思うんだけど。真狂」
勿忘草さん「おはようございます」
水無月さん「占いCO 赤林檎●」
サカイストさん「おはよー」
まいむさん「おはよう!」
OMGさん「霊能CO 猫すず○
まあ俺投票してたししかたないね」
猫すずさん「おつかれさまです。やっぱりつられちゃいましたー、てへ」
海月さん「占いCO:まいむ○」
3日目の朝となりました。(14/06/18 23:42:29)
水筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水筒さんを狙います。 >>> 木耳 <<<
青林檎さんの独り言「ねこすずさんはあんな寡黙なところが狼なわけがないと思ったので投票しませんでした。

【占い真偽】
木耳:
個人的に現時点で一番真目。白だしとか関係なしに。
村をよく見られてると思う。真狂

水無月:
>木耳さん噛まれたら私破綻ですが
真ならこんなこと間違っても言わないとおもう。狂狼

海月:
>12人狐有りって狐狙った方がいいの?
占い3COの時点で対抗人外2でてるなら狐狙いありだと思うんだけど。真狂」
OMGさんの独り言「でも木耳は俺の発言把握遅いからなぁ・・・いやまあそれくらいなら別にいいか・・・」
海月さんの独り言「ああ、まいむの他に消極的柱の猫すずが居るや ならまだいいや」
海月さんの独り言「これは申し訳ねーな うーむ」
サカイストさんの念話「明日から占いつりましょそうしましょ」
赤林檎さんの遠吠え「霊能は鉄板で守ってますよね…」
海月さんの独り言「割と真面目に酷い占い」
水無月さんの独り言「狐いるからねどーすっか」
赤林檎さんの遠吠え「噛みお任せしていいですか」
海月さんの独り言「占いCO:まいむ○

占い理由:3-1、素直に真狂狼-真と見る
発言多めのは人外だとしたらボロ出すだろうからとりあえず避ける
で、4発言の赤林檎がすっげー微妙 テンプレ臭むんむん
4発言ってのもいかにも中堅どころ的な雰囲気醸し出したい臭がむんむん

でも再投票なので、なんか視界に入ってないっぽいまいむに鞍替え
したけどこいつ明日吊れる位置じゃん……予告先完全にミスったね
慣れてないから許してほちぃ」
OMGさんの独り言「うげぇ・・・わっかんね
とりあえず木耳以外の予告先がうーん」
赤林檎さんの遠吠え「日記了解です」
猫すずさん「あー、やっぱりねー…」
水無月さんの独り言「どーすっかね
どっちにしろ明日は占い決め打ちだが」
水無月さんの独り言「囲うのは無理だな ●打つと仕事終了」
木耳さんの遠吠え「とりあえず狩日記をつけておいてください
どこ噛みます?」
まいむさんを占います。 >>> 海月 <<<
赤林檎さんの遠吠え「うわーごめんなさい。マジでミスってもた……」
木耳さんの遠吠え「吊り逃れしてないんで全然大丈夫です」
木耳さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「お疲れです」
赤林檎さんの遠吠え「ああぁごめんなさい。1回目普通に投票間違えた」
2日目の夜となりました。(14/06/18 23:37:13)
猫すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サカイストさん0 票投票先 → 猫すずさん
OMGさん1 票投票先 → 猫すずさん
木耳さん0 票投票先 → 勿忘草さん
青林檎さん0 票投票先 → 赤林檎さん
まいむさん1 票投票先 → 猫すずさん
猫すずさん5 票投票先 → OMGさん
赤林檎さん2 票投票先 → 勿忘草さん
水無月さん0 票投票先 → 赤林檎さん
水筒さん0 票投票先 → 猫すずさん
勿忘草さん2 票投票先 → 猫すずさん
海月さん0 票投票先 → まいむさん
ゲームマスター「この投票は・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サカイストさん0 票投票先 → 猫すずさん
OMGさん1 票投票先 → 猫すずさん
木耳さん0 票投票先 → 勿忘草さん
青林檎さん0 票投票先 → 赤林檎さん
まいむさん0 票投票先 → 猫すずさん
猫すずさん4 票投票先 → OMGさん
赤林檎さん4 票投票先 → 水筒さん
水無月さん0 票投票先 → 赤林檎さん
水筒さん1 票投票先 → 猫すずさん
勿忘草さん1 票投票先 → 赤林檎さん
海月さん0 票投票先 → 赤林檎さん
ゲームマスター「さて今日の初日は狩人どどさんです。
3−1の占いロラ進行でしょうか。グレランになってるの??」
OMGさん「よこくはしろ」
木耳さん「霊能、予告はしなくていいかい?」
勿忘草さん「残り30秒のタイミングでグレランを把握するなんて随分遅いのですね」
青林檎さん「ひとまず占い3COの霊は真目でみたいですねー。たまに、たまーーーーーに初日霊ののっとりとかありますけど、現時点では真。
占いさんはやく狐呪殺して。」
赤林檎さん「グレラン了解です」
サカイストさん「狐狙いでまずいのは遺言銃殺からのグレランだけど、この人数ならそこまで影響しないんじゃない
>海月さん」
猫すずさん「無難にグラレンですかねー」
水筒さん「グレラン把握です」
木耳さん「とりあえず狐を探すよ
吊り数はきつくなるかもしれないが、真証明したい」
まいむさん「グレラン了解です」
海月さん「うい 人外っぽいの適当に占っておくわ」
勿忘草さん「「狐狙いでグレラン」なんてできるものなのでしょうかね。」
赤林檎さん「狐狙いでグレラン、黒出たらそれ吊って霊能見る感じでいいのでは」
水無月さん「じゃあ投票予告いたします」
勿忘草さん「呪殺真確定の方が分かりやすいので気にせず狙ってください>海月」
青林檎さん「水無月さん視点対抗狂ですよね〜。
狩人さんいるんだったらあれよ、霊能守りとか阿呆なことしないでね。」
木耳さん「猫すずさん挨拶遅くないかい?」
水無月さん「木耳さん噛まれたら私破綻ですが
真占いは破綻しないのでご安心を」
勿忘草さん「木耳さんが噛まれたら水無月さんが破綻しますね。」
OMGさん占いは占い先を予告しなさい。投票予告でもいい。
ちなみにCO順
サカイストさん「ていうか名前紛らわしい人多いよね」
海月さん「12人狐有りって狐狙った方がいいの? 狙ったら吊り減るからやめといた方がいいんかい?」
木耳さん「へえ対抗視点内訳がわかりやすいんだね
まあどっちも偽だから信ずるに値しない情報なんだけども」
猫すずさん「おはようです」
勿忘草さん「赤林檎と青林檎はややこしいので私が占いでも占っていました。」
赤林檎さん「3ー1把握です。」
サカイストさん「あ、狐忘れてた。グレランか」
海月さん「ああ、三人居た」
青林檎さん「◆OMGさん 「おはようこ」
爽快な狐COとみた」
水無月さん「狂人占ってもうた」
海月さん「無難な2-1かよー 2-1でも海月さんの初日呪殺とか期待してたんだけどな」
サカイストさん「水無月さん視点がわかりやすいね。
とりあえず占いローラーかな」
青林檎さん「3−1ですか。素直に真狂狼ー真かしら?グレランまで理解したよ」
勿忘草さん「3−1なので占いを1切りしましょうか」
まいむさん「3−1ですね」
水筒さん「3-1把握です」
木耳さん赤林檎と名前ややこしいから占った
黒だったら吊れるし狐だったら溶けるしね(ゲス顔
OMGさん今日はグレラン。
サカイストさん「3−1かなー」
青林檎さん「占い3COまではあく」
海月さん占い理由:右占い、角でもあるので、偽占いが呪殺対応しにくい所、ベストな位置
水無月さん理由
ズサ占い、くらげと読むんやで
OMGさん霊能CO
木耳さん「占いCO 青林檎○」
海月さん占いCO:水筒○
水無月さん「占いCO 海月○」
赤林檎さん「おはようございます。」
水筒さん「おはよう」
青林檎さん「おはりんご」
まいむさん「おはようです!」
勿忘草さん「おはようございます」
サカイストさん「おはよー」
OMGさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/18 23:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木耳 <<<
猫すずさんの独り言「戦績co
共有一回」
青林檎さんの独り言「しょーにーちーじゅーさーつー」
サカイストさんの念話「10」
海月さんの独り言「9吠え まあ平均的か」
水筒さんの独り言「初心者です 戦績は全然ないです」
木耳さんの遠吠え「[]」
木耳さんの遠吠え「[]」
サカイストさんの念話「節目に狐コンコン」
木耳さんの遠吠え「「」」
まいむさんの独り言「確か6戦?です(超初心者)ちなみに狼の経験はまだありません」
木耳さんの遠吠え「[]」
木耳さんの遠吠え「じゃあ騙ります
初日は相方囲いませんがグレラン大丈夫ですか?」
青林檎さんの独り言「このトリでは20くらい」
サカイストさんの念話「これ40戦目でした」
海月さんの独り言「戦績CO? なにそれ」
ゲームマスター「では!ここ危険村でも「戦績CO」をお願いしています。
よろしくどうぞ!」
猫すずさんの独り言「ちょっとほっとした。でも吊り回避むずかし…」
海月さんの独り言「何も考えずに占いができる」
赤林檎さんの遠吠え「どっちかは騙るべきですよね。」
海月さんの独り言「占いCO:水筒○

占い理由:右占い、角でもあるので、偽占いが呪殺対応しにくい所、ベストな位置」
水筒さんを占います。 >>> 海月 <<<
青林檎さんの独り言「林檎が並んでる ちょっとうれしい」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
木耳さんの遠吠え「騙ります?潜伏します?」
赤林檎さんの遠吠え「がんばりましょう(´;ω;`)」
赤林檎さんの遠吠え「私も初心者です…笑」
サカイストさんの念話「GMさーーーん!!一番まって狐だよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのだ!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
水筒さんの独り言「すぐつられないよう頑張ろう!」
OMGさんの独り言「うへぇ・・・」
木耳さんの遠吠え「よろしくです
初心者CO」
青林檎さんの独り言「村<役職のこの村で村人とな」
OMGさんの独り言「うわああああああああああああああああああああああ
指示役だああああああああああああああああああああああああああ」
サカイストさんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 23:23:40)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
猫すずさん「おkです。皆様よろしくです。」
赤林檎さん「よろしくです!」
勿忘草さん「よろしくお願いします」
青林檎さん「よろしくー」
木耳さん「よろしくです」
水筒さん「よろしくお願いします」
水無月さん「よろしく」
サカイストさん「よろしくお願いします〜」
OMGさん「一言だけ」
まいむさん「よろしくおねがいします!」
海月さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@2>」
ゲームマスターそれでは23:22で合わせてもらえたら
ゲームマスター「よろしくね!」
かりさんが海月に名前を変更しました。
海月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:20:35)
ゲームマスター「申し訳ないけど>」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水筒に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと・・・そういえばよろしくです!」
ゲームマスター「@5分お待ちを>」
kariさんがサカイストに名前を変更しました。
木耳さん「戻りました」
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
ゲームマスター23:20まではお待ち下さい
勿忘草さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも支援ありがとう>」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:13:34)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは案山子キック>」
水筒さん「こんばんは」
猫すずさん「小腹がすいたので、赤いおうどんズルズル…」
ゲームマスターkari系統さんはお名前変更しつつもうちょっとお待ち下さい。
赤い方もがんばってお戻り下さい。
kariさんがまいむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:13:05)
ゲームマスター案外早く集まりそうですので
23:20で更新確認したいです。
kariさんが水無月に名前を変更しました。
kariさんが青林檎に名前を変更しました。
kariさんがOMGに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
水無月さん「こんばんは」
木耳さん「WCCOです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:10:42)
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
案山子さん「ああ、私は更新赤じゃなくても蹴り飛ばしてくれ
またいつブラウザが死ぬかわからん>GM」
ゲームマスター「よろしくです!」
青林檎さん「GMさんよかっちゃ!」
kariさんが木耳に名前を変更しました。
赤林檎さん「こんばんわ。」
猫すずさん「こんばんわ」
赤林檎さん」が村へやってきました。(14/06/18 23:08:25)
ゲームマスター更新時間は設けませんので各自ご確認下さい。
OMGさん「GMよかったですね!」
猫すずさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:07:56)
ゲームマスターこれはなんか上村終わらなくても集まりそうですか・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
まいむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:06:27)
青林檎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:05:38)
ゲームマスター「よろしくね!」
木耳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:03:13)
ゲームマスター「よろしくね!」
OMGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 23:01:14)
ゲームマスターゆっくり広い心でお待ちくださいね
案山子さん「この時間だから仕方ないと思うよ」
ゲームマスター「ですね・・・>」
サカイストさん「上もなかなか始まりませんねぇ」
kari,さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kari,さん「すいませんぬけますすいません」
ゲームマスター「よろしくね!
でも・・・お待ち下さいね」
kari,さん「こんばんわー」
kari,さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:42:16)
ゲームマスター「ありがとう!>案山子さん」
案山子さん「ブラウザが糞と化したので支援しに来た。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:41:10)
ゲームマスター「よろしくね!だけど・・・ゆっくり待ってね」
サカイストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:35:26)
ゲームマスター「とりあえず同じ村建ててしまったので・・・かなりお待ち下さいね」
ゲームマスター「よろしくね!」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:26:54)
ゲームマスター上の12狐終わり次第流れていただければ。
それまでは始まりませんので。
ゲームマスター更新時間は取り消します。12狐村終わり次第更新時間設定しますので。
ゲームマスターあらま・・・かぶってたてちゃったみたいなので「上村優先」でお願いします。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は22:40でお願いします。
ゲームマスターgm都合により遅く建てたので、お昼4:00です。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは基本的に飲んでます。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る