過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
課金中
◆NmqN309SjE
[共有者]
(生存中)
 
 
選択
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
『私』
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
源頼政
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マモレナカッタ・・・
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンデバー
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
プードル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーツェル
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨の日
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(生存中)
 
 
コカ・コーラ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テリーヌ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
とるみに
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノルマ
◆N3LPs21/rI
[村 人]
(死 亡)
 
 
以仁王
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎天下
Let ◆ykalowrE9Q
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ノルマを果たした普通村 〜 139618番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コカ・コーラさん「狼柱強かったなぁ。」
エンデバーさん「そんなとこですかね 村建て同村ありがとうございました」
雨の日さん「柱にだまされた村万歳、と」
マモレナカッタ・・・さん「私を吊ってても真のグレー的に対抗占いで呪殺出てて終わってただろうし、まあこんなものか。」
とるみにさん「『私』さん源頼政さんコカ・コーラさんありがとう
狂人は潜伏で良かったと思った
GMさんと同村の皆さんもありがとうございました」
源頼政さん「人柱じゃなくて狼柱な。仮に私が吊れても村認定できる可能性がある」
コカ・コーラさん「仕事しない狂人でごめん。狼の方々おめでとうございます。
では、失礼いたします。」
エンデバーさん「初日にとるみに吊ろうと思えなかったのが弱いともいう」
コカ・コーラさん「GM様村田てお疲れ様でした、同村も乙です。
だって最終的に対抗を吊る信用勝負なわけじゃん?
出れないよ・・。」
『私』さん「とるみにさんもナイスファイトでしたー」
とるみにさん「いや真占いを早期に吊らせない事にメリットはあるよ
信用勝負なら狼は狐の処理を占い師に任せるので
真占い吊れそうなら人外は乗っかるのが安全ではあるけども」
エーテルさん「おつかれさま」
『私』さん「今回の柱は狼だったので……でもうまく行ったね。あの柱のおかげってのがでかい」
プードルさん「村立ありがとうございました
噛まれる前に私さん投票できなかったのがよわかったなー 申し訳ない」
炎天下さん「おつかれさまでした。」
雨の日さん「自分が共有で占い決めうちしようとすると、必ず人柱がでて村負けるんだよなぁ」
エンデバーさん「書いててめんどくさいなこれww」
『私』さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
エンデバーさん「私が狼なら『私』を吊りに行かない理由無いよね」
コカ・コーラさん「3−1霊能噛みからもう何もできんくなりましたすみませんでした。」
ノルマさん「お疲れ様でした〜」
『私』さん「潜伏狂人、仕事が無いときは村人、それで良いじゃない。」
とるみにさん「でも潜伏狂人がCOしてたら露出数増えて信用勝負しにくくなってたと思う
占い噛みはしやすくなっただろうけど」
エンデバーさん「囲われ吊りでも決め打ちまでバランス吊りすれば狼が勝つ縄はあったね
パっと数えられなくてごめんなさい」
コカ・コーラさん「占い3の時点で出れないし霊能は噛まれたから指定されない限りしない。
狂人アピールはそれなりにしたつもりだが、伝わらなかった。クソだわ。」
『私』さん「いやー9割くらい負けると思ってた。うれしーなー」
レーツェルさん「エーテルを何狙いで吊ったか、かなあ。狼はない位置だったんだから」
課金中さん「マモレナカッタさんだけは偽だとおもったけど、あとの二人はわかりませんでした。ごめんなさい」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
選択さん「殴り負けたよー。狼おめでとう。」
源頼政さん「狂人働け 以上」
プードルさん「エンデバーさんが狼、私さん真で私さんを吊りにいかない理由が全くないと思います…」
雨の日さん「しかたない、おつかれさま」
とるみにさん「マモレナカッタさん狐かい」
ゲームマスター「見応えのある信用勝負でした。
勝敗は紙一重の差だったと思います。」
『私』さん「源投票は不自然すぎるだろう……」
エンデバーさん「お疲れ」
選択さん「マモレナカッタ狐かよw」
レーツェルさん「お疲れさまでした」
『私』さん「マモレナカッタ狐……!?」
源頼政さん「狂人働け」
課金中さん「ごめんなさい」
コカ・コーラさん「潜伏狂人役に立たないわー」
とるみにさん相方信用勝ちおめでとー
マモレナカッタ・・・さん「最後まで信用を・・・マモレナカッタ・・・」
課金中さん「あーちがった」
選択さん「お疲れ様でした。」
『私』さん「狼ばんざああああああい」
プードルさん「ありえねー…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コカ・コーラさん「うん、おつかれさまでした」
源頼政さん「おつかれさん」
『私』さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/18 23:32:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
選択さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選択さんを狙います。 >>> 『私』 <<<
『私』さんの遠吠え「ウィッス!!!!!!」
コカ・コーラさん「まあ『私』への決め打ちだろうな。」
とるみにさんの遠吠え「すげー」
選択さんの独り言「終わったな。」
とるみにさんの遠吠え「選択噛みで」
『私』さんの遠吠え「どーだー!!!」
プードルさん「あれ マジか」
エーテルさん「負けた」
『私』さんの遠吠え「ハッハッハッハッハ!!!!」
とるみにさんの遠吠え「私さんかっけーっす!」
コカ・コーラさん「エーテル、おつかれさん。」
エンデバーさん「負けた」
ゲームマスター「エーテルさん、おつかれさまでした」
課金中さんの会話「あーどうだろう」
エーテルさん「しんだ」
とるみにさんの遠吠え「おー」
7日目の夜となりました。(14/06/18 23:32:16)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
『私』さん2 票投票先 → エーテルさん
課金中さん0 票投票先 → エーテルさん
エーテルさん4 票投票先 → 『私』さん
選択さん0 票投票先 → 『私』さん
雨の日さん0 票投票先 → エーテルさん
とるみにさん0 票投票先 → エーテルさん
コカ・コーラさん「まあ気持ちはわかるわ。」
エンデバーさん「たしかに薄氷踏んでる感はある」
源頼政さん「狼も村もかなり薄氷を踏んでる。
柱すまなかった。私が真にしかみえなかったので、そこ吊は反対したかった」
コカ・コーラさん「エーテル真だったら笑う。『私』真だったら笑う。」
選択さん「いや、マモレナカッタをなんでそんな養護すんだよ。
それこそおかしいだろ」
『私』さん「雨の日の発言から、共有が私を切ろうと考えているという事は、人狼にもわかることだったのだろう。だからこそ、安心してエンデバーを囲ったのではないか。」
エーテルさん「それだとわたしがなんで票そろえてないのー?ってなるんじゃない?>とるみに」
とるみにさん「ああ、今思うとプードル噛んだのも完全に狐候補消す為なんだろうな」
『私』さん「考えればわかるはずだ。対抗は都合のいいタイミングで人狼を発見している。私は、私が占ったタイミングで発見しただけだ。そこに人為的な力は無い。」
選択さん「とるみには俺をおかしい事を言うやつにしたいようだが
俺は何一つ間違った事はいっていない。」
とるみにさん信用勝負なら狼は真占いを早期に吊らせると狐対策で困る
だから選択はマモレナカッタの方を切らせにいったんだと思うよ
『私』さん「対抗の見つけた人狼とはどこか? 私と、とるみにだ。もう一匹はどこへ行ったのか?」
課金中さん「うーん、難しいなあ」
エーテルさん「私が真なのは間違いないけど吊られて負けても私の責任ではない(二度目)」
選択さん「◆とるみにさん 「選択が視点偽確定の占いより真かも知れないマモレナカッタ叩いてたのも見れば分かる」
それはおかしいだろ。逆に俺が人外で、なんでマモレナカッタの非を言うの」
課金中さん「じゃあ、占い候補にしましょう」
『私』さん「そうだ。私は思った。人狼の位置を考えればわかるはずだ。
私が見つけた人狼はエンデバーと選択だ。対抗もあるいはそうかもしれない。いや、きっとそうだろう。」
雨の日さん「占い候補吊りだよね>相方」
エーテルさん「源頼政吊の日の投票見て考えたら?」
とるみにさん「おかしいに決まってるだろうが
偽確定の占い切らせるのが最善だ」
選択さん「>マモレナカッタ・・・さん 1 票 投票先 → 源頼政さん
>マモレナカッタ真はないんじゃないですか?
>共有が『私』切りと言っているのに、囲いかわからない
>グレーの柱に投票して、偽占いを吊り逃ししているのだから
こんな偽の行動を見過ごせないから言っただけなのに言動がおかしい?
笑わせるなよ。」
『私』さん「私が言える事は、非常に少なかった。
私の言葉に力は無いのか。」
課金中さん「それならば、がんばって、狼っぽいほうに投票します」
とるみにさん「選択が視点偽確定の占いより真かも知れないマモレナカッタ叩いてたのも見れば分かる」
エーテルさん「わたしは『私』に投票する ややこしい」
『私』さん「今まで最善の結果を出そうと努力した。思考は常に村のためだった。
一部混乱したところがあるが―例えば、未だにマモレナカッタの占い結果は一部が抜けているが―
私は、私ができる最善を尽くしたつもりだ。」
雨の日さん「い・や・だ>相方」
プードルさん「マモレナカッタ狂 私狼 エーテル真と見ます」
選択さん「◆とるみにさん 「マモレナカッタが真なら狼は狐探さないといけない。なのに確定○が噛まれていた
更に『私』の●の言動がおかしい。よって『私』真と見た>プードル」
おかしくないだろ。なんでマモレナカッタの偽行動を批判しただけで
おかしいって言われなきゃなんねーんだよ。」
コカ・コーラさん「課金中、確実に腹決まってるな。」
課金中さん「マモレナカッタさんは偽ときめうったけど、二人のどっちが真かはきめうちむずかしい」
とるみにさん「共有はエーテルの言動と俺の発言と俺への●出しタイミング見ろよ」
とるみにさん「エーテルに投票する」
課金中さん「二人は自信ないので、相方さんにきめてもらいたいきもちです」
選択さん「共有の2票によって決まるよ。決めうちどーぞ。」
プードルさん「お疲れ様でした」
エーテルさん「うん」
とるみにさん「プードル残さなくていいのか狼」
『私』さん「私は、私が真占い師である事をここで主張しなければならない。」
ゲームマスター「プードルさん、おつかれさまでした」
課金中さん「決め打ちですね」
選択さん「おはよう」
とるみにさん「マモレナカッタが真なら狼は狐探さないといけない。なのに確定○が噛まれていた
更に『私』の●の言動がおかしい。よって『私』真と見た>プードル」
コカ・コーラさん「プードル、おつかれさん。」
エーテルさん「世の中そんなに甘くなかった 二残り、つまり狂人が即囲った もしくは二騙りまである 二かたりかなーこれだと」
雨の日さん「おはよう」
『私』さん私の最後の仕事だ。
プードルを占うと、噛み合わせで「プードルが狐だった場合の確定勝利」を逃してしまう。
狼は、私がここで銃殺を出してはならないと考えているはずだ。
だから、私はここでプードルを占わない。
対抗はきっと私を殺害するか、またはプードルを殺害するだろう。
とるみにが奇跡的に狐だった場合は、勝利が確定する。私の最後の仕事だ……
エーテルさん「占いCO 私さん●」
『私』さん「私は本日も占いを行った。とるみにさんは○だった。」
7日目の朝となりました。(14/06/18 23:25:24)
プードルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プードルさんを狙います。 >>> 『私』 <<<
マモレナカッタ・・・さん「俺が狼なら例えどっちが真だろうと吊りに行かない理由がないよ。
狂人だろうと吊って最後まで信頼勝負するタイミング。」
『私』さんの遠吠え「多分」
課金中さんの会話「もし、マモレナカッタさんが真ならゴメンナサイ」
『私』さんの遠吠え「狩人はコカコーラか炎天下で死んでる死んでる」
課金中さんの会話「マモレナカッタさんを真をきったってかんじです。自分は」
『私』さんの遠吠え「いや、数え間違いだったよ」
とるみにさんの遠吠え「なんでプードル噛みが自然だと思う
狩人候補もここだけだし」
プードルさんの独り言「つかどこで1W吊れたんだろ
頼政さんが囲いで柱したときに吊れたとか?」
課金中さんの会話「ぷーどるさんで銃殺とかあると楽だけど」
雨の日さんの会話「占い決めうちだと思ったけど・・・」
とるみにさんの遠吠え「『私』さんに考えがあるなら任せますが」
『私』さんの遠吠え「おっけー」
エンデバーさん「お疲れさまでした 多分マモレナカッタで狼は吊ったと思う」
課金中さんの会話「でも、えんでばーさんつっておけば、明日まできめうちのばせるかなって」
『私』さんの遠吠え「あ、銃殺起きると狼が困るだけの状態なのか。」
とるみにさんの遠吠え「いや、プードル噛まないと『私』真とした場合に不自然ではないか?」
とるみにさんの遠吠え「『私』さんの呪殺を恐れての噛みに見えます」
課金中さんの会話「いや、えーてるさんが真かもです。正直わからないです」
『私』さんの遠吠え「いや、共有噛むよ。」
コカ・コーラさん「決め打ちにしか見えんが。まあいいや。」
プードルさんの独り言「私さん真でエンデバーさんが私さんを吊りにいかない理由がないと思うんだけど
とるみにさん狼納得いくし」
課金中さんの会話「両方にせなら絶望かもです」
雨の日さんの会話「相方視点、「私」が真占い
吊り先はエーテル>選択でいいよね」
とるみにさんの遠吠え「プードル噛み合わせでいいんちゃう」
課金中さんの会話「どっちかに真がのこっているなら、これでいいはずだけど」
コカ・コーラさん「エンデバー、おつかれさん。」
ゲームマスター「エンデバーさん、おつかれさまでした」
『私』さんを占います。 >>> エーテル <<<
6日目の夜となりました。(14/06/18 23:21:23)
エンデバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンデバーさん5 票投票先 → 『私』さん
『私』さん3 票投票先 → エンデバーさん
課金中さん0 票投票先 → エンデバーさん
エーテルさん0 票投票先 → 『私』さん
選択さん0 票投票先 → 『私』さん
雨の日さん0 票投票先 → エンデバーさん
プードルさん0 票投票先 → エンデバーさん
とるみにさん0 票投票先 → エンデバーさん
エーテルさん「ほんとややこしいなこの名前w いらいらする」
とるみにさん狂人だと思ってる方の対抗吊ろうとしてたエーテルの投票も見れば
エーテル偽は簡単にわかる
エーテルさん「ちなみに狐候補は『私』しかいない
後私のグレーが噛まれまくってる(特に『私』の○が噛まれる=『私』非狼 だと思う)」
エンデバーさん「エーテル狼は最初考えてたけど噛み的にそれはなさそうだからエーテル真で決め打っちゃっていいよ 少なくともエーテル狂『私』狼ってケースはほぼ無い」
プードルさん「昨日マモレナカッタさん真もあるって言ってたのにとるみにさんは私さん真になったのはどの情報から?」
とるみにさん「当たり前じゃねえだろ
選択視点で叩くべきは『私』だ」
選択さんは?偽かもしれない行動をしていたんだから叩くのはあたりまえだろ>とるみに
エンデバーさん「ついでに非狼はもちろんの事非狐もCOしておきます 」
とるみにさん「噛みと●の言動から『私』真でいい」
『私』さん「私に残された力は、もう尽きた。全てが遅すぎたのだ。
あの日、源頼政が自決したその日から……」
エーテルさん「占い結果から『私』はほぼ狂人だと思うんだよね だから私吊かグレーつりが一応できる 狼だったら;w;する」
課金中さん「じゃあ、エンデバーさん吊りで」
プードルさん「投票的にはマモレナカッタさんが狂人だと思うけどね
私さんが真か狼なのか区別つかなかったから吊りにいけなかったんだと思ってる」
ゲームマスター「ここでエンデバーさんを吊るということは、残った占い真狼と見て、明日決め打ちするんでしょうね」
エンデバーさんならいいよ 無い
とるみにさん選択が昨日『私』よりマモレナカッタ偽主張してたのがおかしいよね
視点偽確定の占いより真かも知れない占いを叩いてるんだぞ
コカ・コーラさん「『私』に決め打ちか。エーテルつったほうがいいんだがな。」
エンデバーさん「エーテル視点2縄で足りるよね」
選択さん「エンデバ視点も『私』偽が見えただろ?
『私』吊りにいこうぜ。」
プードルさん「エンデバーさんが狼だとしたらあの日私さんに投票してると思います」
『私』さん「ただ、一つわかっている事は、もはや絶対的な証明、人間である証明を持つ「共有者」のみが、答えを、道を決めるという事だ。」
エーテルさん「『私』は非狼だとおもう 『私』→とるみにがベストなんだけど」
とるみにさん「いやマモレナカッタ真なら確定○噛まないか」
課金中さんじゃあ、エンデバーさんCOありますか?
プードルさん「エンデバーさんって源頼政さん投票だよね
あなたを吊れるチャンスがあったのになぜ投票しなかったと思う?」
『私』さん「私は、仕事を終えたのだろうか?
人狼は三匹だ。先生を殺したのも、今日、レーツェルを殺したのも……」
とるみにさん「これ大丈夫なんかね」
エンデバーさん「私真狂の狂の方だったかなあ 今日真の目ある方の○に被せるなら」
選択さん「あ、とるみにもか。」
エーテルさん「とるみにさんまだのこってるよ」
とるみにさん「おはよう」
エーテルさん「『私』さんととるみにさんでおわりです」
選択さん「エーテル視点、『私』がLWになるけど大丈夫?」
エンデバーさん「おはよう」
ゲームマスター「レーツェルさん、おつかれさまでした」
レーツェルさん「(´・_・`)」
コカ・コーラさん「レーツェル、おつかれさん。」
エーテルさん「特にいうことなしです」
雨の日さん「おはよう」
選択さん「おはよう」
プードルさん「おはようございます」
『私』さん「私吊る気は少なくとも消えた」
彼は大衆には迎合しなかった。その力を持った唯一の人物だ。
最後まで冷静に考える力を、きっと彼はもっている。
私が今生きているのは、奇跡に近いのだろう。
私は、もう一度の奇跡を願う。ただそのためだけに、きっと生かされている。
エーテルさん「占いCO プードルさん○」
『私』さん「私は本日も占いを行った。エンデバーさんは●だった。」
6日目の朝となりました。(14/06/18 23:14:51)
レーツェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーツェルさんを狙います。 >>> 『私』 <<<
コカ・コーラさん「占い吊るなら12のほうがいいんだがな。
まあみんな柱吊りに動いたしおれは知らん。●投票してるがおれはしらん。」
雨の日さんの会話「昨日のコカコーラさん銃殺を主張しなかったのがなぁ・・・」
コカ・コーラさん「あの柱によってより薄くなった気がした。真だと思うのが吊られるくらいなら柱するのはわかるがあの場面で柱って村視点結構きついぞ。」
課金中さんの会話「とるみにさんか選択さん」
課金中さんの会話「まあ、どっちか真っぽいほうの●をつるのがいいかも」
とるみにさんの遠吠え「『私』さんの呪殺恐れてない!って気付かれなきゃ」
課金中さんの会話「あとの二人はどっちともいえないです」
とるみにさんの遠吠え「エデンバー○にする場合若干微妙にはなるけども」
プードルさんの独り言「私さん囲いなしって強いよなー」
マモレナカッタ・・・さん「最近素村ばかりだったせいで決め打ちはギリギリで問題ないって考えが染み付いていた。
俺は・・・またマモレナカッタ・・・」
とるみにさんの遠吠え「なんとか頑張ろう
噛みは確定○のどれかでいいと思う」
雨の日さんの会話「トルミニはスケープゴートにされやすい言動だなぁ」
プードルさんの独り言「投票的には対抗どっちが狼かわかんないから柱吊っとけ感あったからそこ狂だったのかな」
源頼政さん「かなり薄氷を踏んでる。」
コカ・コーラさん「こりゃ負けたな。」
雨の日さんの会話「マモレナカッタ偽だとすると、エーテル真狂のトルミニがらす狼かね」
とるみにさんの遠吠え「コカ・コーラ○だったよ>マモレナカッタの昨日の結果」
とるみにさんの遠吠え「エデンバーを味方につけるか迷うところだな
『私』さん視点今日朝時点で3残りでないと身内票になるって言う
2騙りなら別だけど」
エーテルさんの独り言「占いCO プードルさん○

特にいうことなしです」
『私』さんの遠吠え「一応、マモレナカッタの昨日の占い結果がどこだったか知りたい。」
課金中さんの会話「マモレナカッタさんはどうしても、あの投票で柱に投票がわからなかったから」
マモレナカッタ・・・さん「俺は村を・・・マモレナカッタ・・・」
プードルさんを占います。 >>> エーテル <<<
『私』さんの遠吠え「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「マモレナカッタ・・・さん、おつかれさまでした」
とるみにさんの遠吠え「狂人乙」
雨の日さんの会話「まちがえたwwwww投票すまん」
コカ・コーラさん「マモレナカッタ、おつかれさん。」
5日目の夜となりました。(14/06/18 23:10:00)
マモレナカッタ・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エンデバーさん1 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
レーツェルさん0 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
『私』さん2 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
課金中さん0 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
エーテルさん1 票投票先 → 『私』さん
選択さん0 票投票先 → 『私』さん
雨の日さん0 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
マモレナカッタ・・・さん6 票投票先 → エンデバーさん
プードルさん0 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
とるみにさん0 票投票先 → エーテルさん
コカ・コーラさん「ユニークすぎて真偽見にくい。エーテルだけははっきり真切れるけど。」
エンデバーさん「私-源で狼だった場合私-グレーでLWの時縄回避足りる?」
『私』さん「そんな事より占い結果のまとめを誰か貼ってくれないだろうか……
私は待ちくたびれた」
マモレナカッタ・・・さん「ここまで俺が●を引けなかったのが初手囲いとかの部類でないということは、センサーが冴えてなかったって事だろうな。
皆すまない、俺はまたマモレナカッタ・・・」
プードルさん「選択さんがマモレナカッタさんに言える時点で選択さん狼に見えないってのはある」
とるみにさん「共有は俺の発言見てこいよ
そうすりゃエーテルの俺への●出しの意図も分かる」
エーテルさん「早期につれてて真狂すら区別ついてなくてぐちゃぐちゃに噛んでる感じ?
うれしいことなんだけど私のグレー減りすぎワロタ」
『私』さん「と思いきや唐突に私を処刑すると意見を変えてきた。私は、どこか安心してしまった。
理解できないものが、最も恐ろしい……人狼よりも。」
ゲームマスター「占い候補の発言がユニークで見ていて楽しいです」
『私』さん「ここで奇妙な事実に直面する。人狼である選択が、偽の占い師であるマモレナカッタを処刑しようとしているのだ。その意図とはなんだろう?」
選択さん「『私』吊りでいい。」
プードルさん「ノルマさんは狐確認っぽい噛みに見えるんだけど
私さんエーテルさん2視点で追った場合私さん囲いないんだよな」
エンデバーさん「投票的にもわたしの結果的にもマモレナカッタを吊る」
とるみにさん「マモレナカッタは投票変だが真かも知れないからだめ
偽確定してるエーテル吊り」
コカ・コーラさん「マモレナカッタ吊りは一番めんどくさいんだがなぁ。できればエーテルを吊ってもらいたい。」
マモレナカッタ・・・さん「俺はまた・・・マモレナイノカ・・・」
課金中さん「というわけで、マモレナカッタさんを切りたいです」
雨の日さん「今日は占い吊な」
レーツェルさん「マモレナカッタは昨日の投票が駄目、エーテルは非狼寄りって印象」
コカ・コーラさん「なにが悲しいっておれ噛んでおいておれ占いのやつがいないことだよ。」
選択さん「マモレナカッタ真なら考えてなさすぎ。」
ゲームマスター「確かに、柱COしたとはいえ暫定○を吊ったのはわけわかんないですね
共有は占い候補を指名してたんですし」
エンデバーさん「私吊る気は少なくとも消えた」
エーテルさん「明日はプードルさん占います だから●でも対抗でもどちらつってもいいです」
プードルさん「ごめん間違えました 完グレ占ってるけど占う場所がなかったのか」
とるみにさんエーテル偽目と言っていた俺に●を出した事から考えて
敵を排除する為の●=エーテル狼だろう
んで呪殺の時に噛み合わせで対応出来るところ噛んでるんだろう
課金中さん「個人的にはマモレナカッタさん吊りたいです。昨日の投票が真なら変なので」
マモレナカッタ・・・さん「つい柱に反応してしまったって感じだね。
冷静に考えれば対抗切ってもらうべきだったとは夜改めて気づいたよ。」
『私』さん「私は、昨日の占い結果をまとめてくれる善良な村人が来るのを待ち続けた……」
エーテルさん「グレーがプードルしかいない すごいかみするね」
選択さん「私吊って、とるみにはLW候補で残し。」
レーツェルさん「源頼政吊りのほうがわけわからないよ」
雨の日さん「昨日暫定○吊ったんだから、私さん真追うのか追わないのかきめろ」
課金中さん「マモレナカッタさんは、なぜ、対抗に投票しなかったんだろう?」
とるみにさん「今日はエーテル吊れよ」
『私』さん「私は思った。昨日敗北したと思った瞬間に、メモを取るのをやめてしまったため、昨日の対抗の占い結果がどうだったのかさっぱり覚えていない。」
課金中さん「おはよう」
エンデバーさん「おはよう」
とるみにさん「おはよう」
コカ・コーラさん「おつかれさまでした。くそだわおれ」
プードルさん「エーテルさんが吊られるつもりだってことはもうわかった」
ゲームマスター「コカ・コーラさん、おつかれさまでした」
選択さんマモレナカッタ・・・さん 1 票 投票先 → 源頼政さん
マモレナカッタ真はないんじゃないですか?
共有が『私』切りと言っているのに、囲いかわからない
グレーの柱に投票して、偽占いを吊り逃ししているのだから
エーテルさん「私きりを三日目から押してたので残りの狼があるならここだろうかという感じ、早期に占いきりに動いてたのはここぐらい
後、◆エンデバー 「ノルマ噛みだけ見ると特に何か考えあって噛んだようには見えないかもしれない」
これ私からしたらグレーただで減らしてくれてるからぜんぜん普通のことじゃないんだよね
グレーかみから考察できることはまた後に書く

グレー:エンデバー プードル コカ・コーラ」
『私』さん昨日の奇妙な処刑結果を見て感じた事は、
彼の投票は実質意味をなしていなかった点だ。
一体何が目的だったのだろう?
コカ・コーラさん「まじか 」
マモレナカッタ・・・さん「レーツェル:今日から囲い潰していくよ。
と言っても俺視点じゃここくらいしか占う所ないよね、わざわざパンダを占いに行く必要はないだろうし。
露骨に俺の信用を落とそうとしてた所だから占われても怖くない村目かと思うんだけど。」
雨の日さん「おはよう」
レーツェルさん「おはよう」
選択さん「おはよう」
プードルさん「おはようございます」
エーテルさん「占いCO エンデバーさん○」
マモレナカッタ・・・さん「占いCO レーツェル○」
『私』さん「私は本日も占いを行った。レーツェルさんは○だった。」
5日目の朝となりました。(14/06/18 23:03:44)
コカ・コーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コカ・コーラさんを狙います。 >>> 『私』 <<<
マモレナカッタ・・・さんの念話「占いCO レーツェル○

こっちか」
マモレナカッタ・・・さんの念話「占いCO レーツェル●」
コカ・コーラさんの独り言「弱みは見せておきたいよね」
課金中さんの会話「とるみにさん吊りが無難だったかもですね」
エーテルさんの独り言「占いCO エンデバーさん○」
とるみにさんの遠吠え「狂人に信用勝負任せる場合でも狂人が狐囲っていた場合厳しいから
噛んでおかないと厳しい
後狂の信用上げ」
コカ・コーラさんの独り言「まあ少なくともおれの発言は昨日と矛盾している。噛まれることはそうないとは思うが」
雨の日さんの会話「どうせなら指定してほしかったねぇ、私さん真おうなら、源さん吊りはないだろうし」
とるみにさんの遠吠え「コカ・コーラ噛み&レーツェルに○でいけるんじゃないかな
●でもいいけど」
『私』さんの遠吠え「コカコーラ狐っぽいけど大丈夫かなー」
『私』さんの遠吠え「130ッス」
『私』さんの遠吠え「ウィっす」
プードルさんの独り言「ノルマさん噛みは狐狙いかな
ここで源さん柱するってことは囲いがないことになるけど」
選択さんの独り言「マモレナカッタ狼で信用勝負にいくかな?うーん。
私狼かと思っていたが。そこが狼じゃないのなら狂なんだろうな」
とるみにさんの遠吠え「若干厳しいのは確かだが、柱した源さんが村人だと思われれば
『私』さんは囲いなしだ」
課金中さんの会話「でも、柱つるぐらいなら、●つるべきですよね」
課金中さんの会話「柱はつったほうがいいかなーとおもって投票しちゃいました」
とるみにさんの遠吠え「今日はコカ・コーラ噛みでいいと思う」
エンデバーさんを占います。 >>> エーテル <<<
『私』さんの遠吠え「信用勝負続行いきましょう」
コカ・コーラさんの独り言「ただ霊能噛みがなぁ。二騙りに見えてくるからめんどくさい。」
炎天下さん「外界の状況がどうなっているのやら(」
『私』さんの遠吠え「わりとやばいかもねー」
雨の日さんの会話「あ、生きてたらもう勝手にどうぞ」
選択さんの独り言「そこ吊れるのね。私視点、囲いがいないな。」
コカ・コーラさんの独り言「ふむ、めんどくさい。対抗占いする気配ないから占い狐なら早めに処理しないと。」
課金中さんの会話「マモレナカッタさん対抗をつらずに柱つってますね。真なら変かも」
とるみにさんの遠吠え「しかし、これ良かったのだろうか」
プードルさんの独り言「私さん偽くさいけどここで切るの若干怖かった
マモレナカッタさん吊りなら納得したんだけどなー」
ゲームマスター「源頼政さん、おつかれさまでした」
炎天下さん「おつかれさまです」
とるみにさんの遠吠え「そっちの方の相方が吊られた」
雨の日さんの会話「めんどいなこの村wwww」
『私』さんの遠吠え「しんでない!?」
源頼政さん「お疲れさん〜」
とるみにさんの遠吠え「相方吊られたけど占いは噛まないで真狂信用勝負でいきたい
駄目だろうか?」
『私』さんの遠吠え「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/06/18 22:58:35)
源頼政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンデバーさん0 票投票先 → 源頼政さん
レーツェルさん0 票投票先 → マモレナカッタ・・・さん
『私』さん3 票投票先 → 選択さん
課金中さん1 票投票先 → 源頼政さん
エーテルさん1 票投票先 → 『私』さん
源頼政さん4 票投票先 → 課金中さん
選択さん1 票投票先 → 『私』さん
雨の日さん0 票投票先 → 『私』さん
コカ・コーラさん0 票投票先 → とるみにさん
マモレナカッタ・・・さん1 票投票先 → 源頼政さん
プードルさん0 票投票先 → 源頼政さん
とるみにさん1 票投票先 → エーテルさん
ゲームマスター「特に他の参加者からもクレームないし、いいかと思ってたけど、やっぱり『私』ってCNは紛らわしかったかもしれませんね」
『私』さん「しかし私は思った。こんな「会議」で人間を次々と処刑し、人狼を見つけ出そうなどと……
一体どちらが人狼なのか。人狼とは、人の心に潜む闇なのではないか……」
プードルさん「真だと思ってる占いつられるわけにいかない」
源頼政さん柱でる。占い3で詰めろ
とるみにさん「エーテル吊り」
プードルさん「選択さんってエーテルさんの○じゃないの」
コカ・コーラさん「ねえねえ吊るの?今日である必要あるの?」
とるみにさん「そこ吊りはねーよ」
選択さん「私って名前がだるいな。」
源頼政さんんーそこ吊なら柱したいんだけど
とるみにさん「プードルは何なの」
雨の日さん「指定:私さん」
マモレナカッタ・・・さん「ノルマを噛んでも源頼政で呪殺が出なければ対応できたはずだよ。」
『私』さん「私は力なく両手を下げた。完敗だった。人狼は私よりもうまく、占い師を騙る事に成功したのだ。
人間の敗北だ。」
コカ・コーラさん「占い吊るの?」
エーテルさん「●キープで対抗つりが一番自分としてはありがたい形 ありがとうありがとう」
選択さん「私切りでいいよ。」
エンデバーさん「ノルマ噛みだけ見ると特に何か考えあって噛んだようには見えないかもしれない」
コカ・コーラさん「おれは気づいてなかったが3−1で霊能噛み。
結構違和感ある。2−1での霊能噛みならよくある話なんだが、3−1の霊能髪」
雨の日さん「私指定します」
プードルさんエーテルさん切るなら私を吊ってくださいね
プードルさん「占いに真がいると思うなら占い切り明日でもいいですよ
私完全グレーで役職なしなので私吊って明日一人切ってもいい」
エーテルさん「あんまり私妄信みたいな雰囲気になると今度私が噛まれるからやめてw
五分の雰囲気にしてこw」
とるみにさん今日エーテル切りで残り2人視点で詰めるのが一番いい
源頼政さん「ノルマ噛みなら、呪殺が起きたとき対応できないんじゃね?>マモレナカッタ」
コカ・コーラさん「占い吊りは明日からだぞ。
今日から吊るなら共有次第。」
マモレナカッタ・・・さん「今日ノルマ噛みが入るって事は狐囲いを警戒した狼の確認噛みだと俺は思うよ。
そうなるとエーテルが狂人って事かな。」
エンデバーさん「とるみにの言動に流されてた感あるから素直に信じられないけどぐらっと来たよ」
選択さん「真エーテル、狼マモレナカッタ、狂『私』だと予想します。
なぜそう思うのか?
狼は霊能噛んだのになぜ●出しをしなかったのは囲いがあったからです。
霊能噛みで●が出ないのはとるみにで囲っていたからと推理します」
『私』さん「今日も「会議」は行われた。今日は少し騒然とした気色である。占い師である私と、その占い師を騙る何者かのエーテルが、同時に「人狼」を暴いたと言ったからだ。」
源頼政さん「名前がわかりずらいな。
〇もらいの俺がいうと説得力ないけど、まぁ間違ってないと思うよ」
とるみにさん「俺は村人だがマモレナカッタ真あるから吊られたくない」
レーツェルさん「マモレナカッタ真はなさそう」
エーテルさん「さらにこの結果から炎天下はたぶん非狼なんだろうなということもわかった」
源頼政さん「ノルマ噛みで呪殺がおこる可能性があるのに、私が狼ならそこは対応できないだろうから、私は真狂でみる。」
課金中さん「難しいですね」
プードルさん「この黒出しはもうあまりにも妄信です
そこ黒出すのが狂人でメリットがなさすぎる上に納得がいきすぎます」
コカ・コーラさん「しなくてもな。誤字」
コカ・コーラさん「選択はCOしてくてもよかったんだが?」
エンデバーさん「おはよう」
マモレナカッタ・・・さん「今日も俺は・・・マモレナカッタ・・・」
コカ・コーラさん「『私』ってわかりにく」
『私』さん「私はついに人狼を見つけたのだ。ただし、信用してくれる友と思った者を暴くという形で……
真実とはいかにむなしいものか。」
とるみにさん「COないぜ」
選択さん『私』さん偽ですね。俺はCOないです。
とるみにさん「やっぱ面白い占いに真がいる訳だ」
エーテルさん「わかればいいんだよわかれば ほんとそれな」
コカ・コーラさん「んじゃ、とるみに吊りでいいっか」
レーツェルさん「おはよう」
源頼政さん「これは「私」真狂の可能性が高いなぁ」
プードルさん「エーテルさん妄信しました すいませんでした」
ゲームマスター「ノルマさん、おつかれさまでした」
とるみにさん「おはよう」
マモレナカッタ・・・さん「コカ・コーラ:今日まではグレー占いでいいかな。
俺を真に置いてくれるのは嬉しいんだけどさ、ちょっと擦り寄りに見えなくもないんだよ。
それに3-1で狩人は占いを守るべきっていう意見にも頷けるからね、グレーだし占い先としては申し分ないと思う。」
コカ・コーラさん「おはよう」
ノルマさん「お疲れ様でした〜」
選択さん「おはよう」
エーテルさん「誰もどうしてほしいとか何もいわないから
まあほぼ三日目で囲うだろうからとりあえず●引いとくわという占い、
◆とるみに 「狼吊れたから霊能噛みなんかな」+自分の信用下げ、 ここまではいいんだけど
対抗の三日目白というのが大きなポイント
狼だからこういう発言なのか 単に村人でしてるのか こっちからはわかんないから占うしかないんだよね」
『私』さん「マモレナカッタのRPは好きだけど言葉を選んでる感があるから偽っぽいってのはわかる。
逆に私さんはRPもあるのに素直に発言しているから真っぽい。
エーテルさんは、微妙やな」
信用とは、与えるものではない。また貰うものでもない。
交換するものだ。どちらかが歩まなければならない。
彼は私を信用すると言ってくれた。その発言を私は信用したい。
今日も貴重な占いの力を使う……
プードルさん「おはようございます」
雨の日さん「おはよう」
源頼政さん「おはよう」
マモレナカッタ・・・さん「占いCO コカ・コーラ○」
エーテルさん「占いCO とるみにさん●」
『私』さん「私は本日もめげずに占いを行った。選択さんは●だった。」
4日目の朝となりました。(14/06/18 22:51:23)
ノルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルマさんを狙います。 >>> 『私』 <<<
雨の日さんの会話「自分なら私さんかな、根拠は薄い」
課金中さんの会話「誰をきるのがいいですか?」
プードルさんの独り言「エーテル 私の2視点かなー うーん」
とるみにさんの遠吠え「最終的な噛み先は任せるが、↓で言った3択が良いかと」
源頼政さんの遠吠え「100」
源頼政さんの遠吠え「ノルマ噛むいいね?」
雨の日さんの会話「のこったほうが1:00くらいで指定しよ」
源頼政さんの遠吠え「とりあえず噛み先だけ決めよう」
とるみにさんの遠吠え「対応が厳しいならレーシェルor選択噛みで呪殺時は噛み合わせ
呪殺なければ残りの真の○に●とかどうでしょう」
雨の日さんの会話「占いランだと、人外の票は芯占いにいくだろうから、指定しないと」
源頼政さんの遠吠え「呪殺がんばる?」
源頼政さんの遠吠え「ノルマ噛みだと明日呪殺きたら死ぬ気がするけど。
ノルマ噛みはいれば明日私の信用はあがる」
プードルさんの独り言「とるみにさんが囲いにしか見えないんだけどな」
源頼政さんの遠吠え「どうする?とるみにさん」
マモレナカッタ・・・さんの念話「コーラ○ってところか」
とるみにさんの遠吠え「ノルマ噛みでいいんじゃないか
対応作れるなら」
エーテルさんの独り言「占いCO とるみにさん●」
『私』さんの遠吠え「銃殺対応書くのに集中するから、噛み先と方針だけお願い!」
源頼政さんの遠吠え「とるみにさんの意見に賛成。」
とるみにさんの遠吠え「呪殺出されてもこちらも対応出来るようにすれば問題あるまい」
コカ・コーラさんの独り言「はい。頑張ります 占いには出れなくなってしまったけど」
雨の日さんの会話「占い切って行くしかないなぁ」
炎天下さん「おつかれさまです」
コカ・コーラさんの独り言「というかこれRPも糞もねぇな」
とるみにさんの遠吠え「Arcanaさん死んでもうた」
源頼政さんの遠吠え「真判別ついたけど、呪殺されたら終わるなぁ」
とるみにさんを占います。 >>> エーテル <<<
とるみにさんの遠吠え「真の信用が低いしけそうじゃね?
ちなみに共有噛みはやめた方がいいと思う
ノルマさん占いから呪殺出て破綻のリスクがあるので
ノルマ噛みorレーシェルor選択噛み、残った真の○に●ぶつけるがお勧め」
課金中さんの会話「困りました」
コカ・コーラさんの独り言「共有の投票めんどくさ」
ゲームマスター「以仁王さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/06/18 22:46:25)
以仁王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノルマさん0 票投票先 → 以仁王さん
エンデバーさん1 票投票先 → プードルさん
レーツェルさん0 票投票先 → 以仁王さん
『私』さん0 票投票先 → 以仁王さん
課金中さん0 票投票先 → コカ・コーラさん
エーテルさん0 票投票先 → コカ・コーラさん
源頼政さん0 票投票先 → プードルさん
選択さん0 票投票先 → 以仁王さん
雨の日さん0 票投票先 → エンデバーさん
コカ・コーラさん2 票投票先 → 以仁王さん
以仁王さん6 票投票先 → プードルさん
マモレナカッタ・・・さん0 票投票先 → プードルさん
プードルさん5 票投票先 → 以仁王さん
とるみにさん0 票投票先 → プードルさん
コカ・コーラさん「昨日のエーテルの発言を見ろよ。見てから家」
ノルマさん「狩人ゲーになりそうな形なら残しでもよかったのですが〜」
源頼政さん「霊能いなくて、グレランにはメリットはすくない」
選択さん「狐はとるみにだと思ってるから銃殺した占いを真認定してあげるよ。」
マモレナカッタ・・・さん「俺視点で炎天下狼があるとしたら真狂狐で狼全潜伏の場合くらいじゃないかな。
でもその場合だと霊能じゃなくて占いが死んでるはずだよ。」
プードルさん「ノルマさんは囲いっぽくはない感じがするんだよね
指定位置を即囲うっていうのは狼騙りはやりづらい そこを守るなら黒撃ちが基本だと思うから」
コカ・コーラさん「冷凍ビームとかwwwww吹雪以外ありえないwwww」
ノルマさん「信用勝負の形にみえなくもないので〜
仮に村でもマイナスにしかならなさそうな以仁王さんやってみましょ〜」
エーテルさん「自分が真なのは間違いないけどまあ信じたい人だけ信じれば 信じなきゃ負けるだけだから」
源頼政さん「霊能かまれて、指定しないほうが糞だとおもうけど」
以仁王さん「だって囲われたのはここ今日なんだもん」
コカ・コーラさん「現在マモレナカッタ>『私』>エーテルって感じだな。
信用的には」
『私』さん「傍観者は無責任だ。占い師は命を張って仕事をしている。大衆は大抵愚かなものだ、今に始まった事ではない。私はそう思う事で、感情を押し殺した。」
源頼政さん「皇子は冷凍ビームお使いになられたのか。じぃはうれしいですぞ」
エンデバーさん「私は現状占い噛む気がみえない状態で霊能が死んでるのにCO聞かずにグレー吊るとかありえないって頭だと分かってるんですけどそれでも指定はくそだと思います」
以仁王さん「冷凍ビームを喰らわしますよ」
とるみにさん「昨日は特に真偽について気にしてなかったけど
『私』とマモレナカッタは精神的な余裕があるので真っぽいからエーテルは偽だろうと思う」
プードルさん「占いの発言自体はマモレナカッタさんが一番好きだけどとるみにさん○が納得いかない
エーテルさんは占い単体で微妙なので 私さん真かな 少なくとも私さん狼っぽくはないという印象」
マモレナカッタ・・・さん「俺は昨日の炎天下で吊れてるような気がしないんだけどな。
対抗2人の投票先なのに狼とは思えないよ。」
エーテルさん「どうしてほしいのかほんとわからないけど●引いてほしい?○引いてほしい?」
レーツェルさん「『私』が頑張ってる印象はあるけど理由が蛇足部分多くてなんだかね」
コカ・コーラさん「指定とかくそなのでやめましょう。 
グレランじゃないと 狼見つけられないの。」
エンデバーさん「俺も炎天下狼だと思ったけどほぼ狼交じりの占い2から投票されて吊れるような場所潜伏役においとくとは思えない 」
『私』さん「今日も会議だ。会議とは名ばかりで、疑わしい者、すなわち本日処刑するものを決める話し合いなのだ。
誰かが言う「アイツが人狼に違いない」根拠らしきものも言うかもしれない。
理屈があうなら、発言はより価値を持っていく。」
源頼政さん「とりま、グレー指定。明日占い切りも検討するでいいんじゃない?」
以仁王さん「本日は右側がやられてしますでしょう」
選択さん「マモレナカッタのRPは好きだけど言葉を選んでる感があるから偽っぽいってのはわかる。
逆に私さんはRPもあるのに素直に発言しているから真っぽい。
エーテルさんは、微妙やな」
レーツェルさん「あんまり狼吊れたとは思わないけどなあ」
炎天下さん「ん、そんなに役職持ってそうに見えました、私?」
ノルマさん「どっちみち〜 3票もらいをあえて占い先としてチョイスするあたり〜
なにか狂人的なものをかんじてしまいますね〜」
プードルさん「とるみにさんとはとことん意見が合わないな
つらい」
源頼政さん「あとは、炎天下で狼連れてる可能性も考えますか。
意外とそこで吊れてるかもしれない。狼臭がした」
コカ・コーラさん「3−1で霊能守る狩人とかいらないから。
占いだ け守れば  いいんだよ  」
雨の日さん「あと炎天下ちゃんが狼の可能性か」
とるみにさん「狼吊れたから霊能噛みなんかな」
ノルマさん「占い理由でなにかいわれていますが〜 3−1というスタンダードな形式に見えるけど〜実際の中身はスタンダードかどうかわからないし変わるかもしれないからこその「パッと見」なのでした〜」
エンデバーさん「マモレナカッタと私で真狂だと思うから明後日までに銃殺出なかったらエーテルから吊るすのおすすめ」
コカ・コーラさん「というか『私』が占いCOして源頼なんとか占っていることに今更気づいてしまったw」
雨の日さん「 リスク犯してでも霊能噛みってことは、狼は占い騙っている、と」
エーテルさん「ちなみに炎天下めっちゃ狼っぽかったからほんとはそこ占いたかった」
以仁王さん「どうせマモレナカッタ・・・敵」
炎天下さん「ごめんね、釣られちゃった。」
課金中さん「誰が真占いかまったくわからない」
源頼政さん「霊能守れない狩人さん...
別にありですね。信用路線にいったとみていいのでしょうかねこれ」
『私』さん「また死体が出ている。これでこの村の死者はすでに3人だ。自分の無力を痛感する。」
マモレナカッタ・・・さん「俺は・・・テリーヌをマモレナカッタ・・・」
プードルさん「占い候補2人から投票されてたんでそこで狼が吊れてたってことはないと思います」
課金中さん「おはよう、困った」
以仁王さん「左側まで」
コカ・コーラさん「霊能噛まれ。 占い噛まないっていうのはどうなのだろうか。」
選択さん「おはよう」
テリーヌさん「知ってた」
ノルマさん「ころせなくなってしまいました〜」
とるみにさん「おはよう」
源頼政さん「おはようござんすペリーさん」
マモレナカッタ・・・さん「とるみに:昨日少し言われていたことだけど、素村なら初日から無理に占いの真偽つけにいく必要はないんだ。
なのに俺と『私』に対して少なくともどっちか人外っていう発言が気になったよ。
確かにその通りだけど、見ようによっては視点漏れとも取れる発言だよね。
中庸の白寄り位置だとは思うけど占っておくよ。俺は皆を守る。」
炎天下さん「お疲れ様です」
コカ・コーラさん「おはよう」
ゲームマスター「テリーヌさん、おつかれさまでした」
テリーヌさん「炎天下村人です」
エーテルさん「グレー見たら狼っぽいのこの人しかいないし(他よくわかんねーや!)
◆選択さん 「FOする事にデメリットはないのだから、そう悲観することはない」
こういう発言で水増ししていくのが自分が狼のときとかにそっくりかなって」
プードルさん「おはようございます」
ノルマさん「おはようございます〜」
レーツェルさん「おはよう」
『私』さん「ぱっとみ至って普通の形ですね〜」彼は確かにそう言った。
普通? 何を言っているのだ。何が普通なのだ? そして、なぜその「出方・内訳」をすぐに気にしたのだ?
私の中にはすでに巨大な疑心暗鬼がふくれあがっている。
疑いはじめると切りがないのだ。私は生来こういう小さな事に気を取られてしまう性格だった。
だめだ。彼の事が人狼にしか思えなくなってきた。私は貴重な占いの力を実行する……
エンデバーさん「おはよう」
雨の日さん「おはよう」
マモレナカッタ・・・さん「占いCO とるみに○」
以仁王さん「現実と空想物語」
『私』さん「私は本日も占いを行った。ノルマさんは○だった。」
エーテルさん「占いCO 選択さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/18 22:38:47)
テリーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリーヌさんを狙います。 >>> 『私』 <<<
炎天下さん「うわ、超バレてるw」
マモレナカッタ・・・さんの念話「占いCO とるみに○」
炎天下さん「素村でやるのは余程の根拠の無い自信のある村かの」
ゲームマスター「ちなみに、
狼1「炎天下さん狩狐っぽいので乗りました」
狼2「狩狐吊れた感じ」
村人1「これ白だったら割と狩狐死んだ感じはする」
と言われてます」
エーテルさんの独り言「占いCO 選択さん○」
選択さんを占います。 >>> エーテル <<<
雨の日さんの会話「3−1で狼全潜伏はないと見て、レーツェルさんと源さんの言動おっておこう」
炎天下さん「ですね、多分、その人、人外側かな。理由のない誘導する人って7割くらいが人外のイメージが。」
とるみにさんの遠吠え「おー3日目呪殺は対応出来なくても仕方ないけど出来るなら頑張ってくれー」
プードルさんの独り言「占い候補のうち3分の2投票だから狼吊れてなさそう」
課金中さんの会話「狩人に期待したいですね」
とるみにさんの遠吠え「俺囲ってくれてもいいが、怪しまれると思えばグレーに残してくれても構わない
囲わない限り吊られるだろうけど1人囲えてるなら無理に3残り勝利目指す必要もないので」
プードルさんの独り言「これ白だったら割と狩狐死んだ感じはする」
ゲームマスター「なんか、根拠のない誘導ももらってましたしね。」
源頼政さんの遠吠え「霊能噛み噛み、真偽ついたら占い噛み噛みでええんちゃう?」
マモレナカッタ・・・さんの念話「狂人欠けとかだとやりやすいんだけど」
『私』さんの遠吠え「OK決まりだ じゃあ銃殺対応書きまくってくる。噛みは130の予定〜」
炎天下さん「お疲れ様です」
とるみにさんの遠吠え「うむ、どっちでもいいが信用は取れてると思うしな」
マモレナカッタ・・・さんの念話「どこが潜伏したんだこれ」
炎天下さん「ぱたり。しゃべりすぎたと思ったんだ、今(`;ω;´)」
『私』さんの遠吠え「でも信用勝負っぽい形にして明日に向かうのも悪く無い」
雨の日さんの会話「3−1だから、護衛先指定はきびしいかな
霊能も守ってほしいし、占い候補も勘働かせて護ってほしい」
とるみにさんの遠吠え「ええで
霊能噛みでいいんちゃう」
課金中さんの会話「どの占いが真かわからないなあ」
雨の日さんの会話「みんな結構しゃべってんなー」
テリーヌさんの独り言「千載一遇のチャンスを逃してしまうとは」
『私』さんの遠吠え「狩人狐っぽいやつが死んだから占い行ってもいいね」
とるみにさんの遠吠え「狩狐吊れた感じ」
ゲームマスター「炎天下さん、おつかれさまでした」
源頼政さんの遠吠え「霊能排除しちゃう?」
とるみにさんの遠吠え「吊られたくなかったと言うのもあるけど
炎天下さん狩狐っぽいので乗りました」
『私』さんの遠吠え「うお、そこ吊れるんだ」
2日目の夜となりました。(14/06/18 22:34:09)
炎天下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノルマさん3 票投票先 → 選択さん
エンデバーさん0 票投票先 → 炎天下さん
テリーヌさん0 票投票先 → 以仁王さん
レーツェルさん0 票投票先 → 以仁王さん
『私』さん0 票投票先 → 炎天下さん
課金中さん0 票投票先 → コカ・コーラさん
エーテルさん0 票投票先 → 炎天下さん
源頼政さん1 票投票先 → 炎天下さん
選択さん1 票投票先 → 以仁王さん
雨の日さん0 票投票先 → ノルマさん
コカ・コーラさん1 票投票先 → 源頼政さん
以仁王さん3 票投票先 → 炎天下さん
炎天下さん6 票投票先 → ノルマさん
マモレナカッタ・・・さん0 票投票先 → ノルマさん
プードルさん0 票投票先 → とるみにさん
とるみにさん1 票投票先 → 炎天下さん
コカ・コーラさん「むしろ便乗してる側・・・だと?」
エンデバーさん「おもしろそうっていうのは関心を向ける気がある発言とも取れるからエーテルに着目させないで得する場所っていうのは思ったけど」
選択さん「拒否>とるみにさん」
炎天下さん「そんなこと言ってないよw」
プードルさん「どうして?真だと思ったところを護衛してほしいと思うんです
少なくともエーテルさんは護衛してほしくないですね私」
『私』さん「私は思った。できるだけ無実の人が処刑などされてしまわないように、しっかりしなくては……」
コカ・コーラさん「投票を予告します。漢字三文字の人に投票します。便乗したやつは吊ります」
とるみにさん「以仁王さんは面白いから残そう」
以仁王さん「炎天下によれば今日囲われた者は誰もいない」
エーテルさん「だから真偽を見分けようとしてるのは狼か狩人ってことになっちゃう」
選択さん「以仁王さんは早めに吊っておいた方が後々良いよ。
めんどくさくならなくて済むよ。」
テリーヌさん「終末理論は机上の空論でしかないんだよ」
マモレナカッタ・・・さん「狼は俺が追い出して村の皆は俺が守る」
炎天下さん「炎天下は気候だから、焼き殺すのは難しいな」
源頼政さん「デスノ村では課金すればひけるという伝説があります。
普通村だと課金すればGMが釣れるという伝説があります(今作りました)」
エーテルさん「というか真偽を見分ける必要は村人にはないんだよね 初日は特に」
『私』さん「そんな非人道的な解決法が有っていいのか?
私は言った。」
コカ・コーラさん「ところでここ漢字三文字多くね? 」
以仁王さん「今すぐ焼き殺すのです」
ノルマさん「怪人には優しくする必要がありません〜
もし違うのならイメージ撤回させるようなこと言ってください〜」
以仁王さん「炎天下であります>とるみに」
エンデバーさん「真偽を見分ける気が無い村が居てもいいと思うんです」
『私』さん「村の連中は、一見雑談とも言えるような調子で会議じみた事をしている。
恐ろしい事に、彼らはすでに、誰か犯人が居るという所まで考えて、今日処刑する人間を選ぼうと言うのだ。」
コカ・コーラさん「課金システム早く おれ もっと 便利になりたいの」
レーツェルさん「狂人引くにはいくら貢げばいいの」
選択さん「殺すという発言は優しくないな〜>ノルマさん」
炎天下さん「ほいほい、それは便利だなw>課金で役職」
プードルさん「とるみにさんが面白いと表現して真偽を見分ける気がないのは
狩人でもないし村でもなさそうなので人外っぽいと思います」
課金中さん「課金すると村役職しかひかなくなるから」
とるみにさん「審議中>ノルマさん」
エンデバーさん「狼を見つけるエンデバーをしてるので私非狼ですね」
選択さん「マモレナカッタさんのRP結構好き。」
以仁王さん「今この手が知るから」
ノルマさん「選択さんを殺すという選択も〜 わるくないと思います〜」
コカ・コーラさん「まじかよ課金してくる」
コカ・コーラさん「FOっていいよな なんていうか 愛してるって感じがする」
課金中さん「課金したので共有ひきました」
マモレナカッタ・・・さん「共有占いなんてシタクナカッタ・・・」
『私』さん「村の連中は先生の死体を見ても驚きもしない。私は訝った。この連中の中に、犯人が居るのではないか……」
選択さん「FOする事にデメリットはないのだから、そう悲観することはない」
炎天下さん「3-1-2で、グレランか。」
レーツェルさん「課金してるのに共有引くなんて可哀想」
エーテルさん「いやその後カーソル合わせるって言ったら一人しかいないやーん」
とるみにさん「マモレナカッタ・・・さんと『私』さんおもしろいね
少なくともどっちか人外だけど」
以仁王さん「知っているったら知っているの」
雨の日さん「でちゃったよ・・・」
以仁王さん「もう知っていました>炎天下」
コカ・コーラさん「占いの間ってことは確定○になれるってことですよね
それって なによりも 幸せなことだとは 思いませんか?」
課金中さん「雨の日さん相方」
課金中さん「相方は潜伏するっていってたので、吊られそうなら自分ででてね」
雨の日さん「共有CO 相方課金中さん」
源頼政さん「以仁王さんってなんて読むのかが疑問な人は
”もちひとおう”とよみます」
『私』さん「私は驚いた。なんと、村の長老である初日犠牲者先生が、見るも無惨な姿で横たわっているのだ。
「先生!」私は叫んだ。」
プードルさん「名前がアレだったからってどういうことです?」
炎天下さん「占い三人か、しかも、ほぼ同時、これは真を見つけるのは苦労しそうだ。」
レーツェルさん「うらなわれてしまいました」
課金中さん「相方生存なので、グレラン」
以仁王さん「体中に纏うのです」
ノルマさん「ぱっとみ至って普通の形ですね〜」
とるみにさん「おはよう」
マモレナカッタ・・・さん「今日も初日さんをマモレナカッタ・・・
だからその下の人をマモリタカッタ・・・」
エンデバーさん「おはよう」
コカ・コーラさん「占いに囲まれました」
課金中さん共有CO 
源頼政さん「おはようございます」
選択さん「たぶんテリーヌさんは霊能だと思う!」
エーテルさん「右占い。アイコンがついてて名前があれだったから占ってから
ちょっと焦ってカーソル合わせたりした()」
『私』さん今日もけだるい湿度である。私は目こそ覚めていたが、体を起こす気に中々ならなかった。
しかし何やら村が騒がしい。一体何があったというのだろう。
ご近所の源頼政さんに話を聞いてみようと思い伺う事にした。
マモレナカッタ・・・さん「占いCO 雨の日○」
コカ・コーラさん「おはよう」
エーテルさん「占いCO レーツェルさん○」
『私』さん私は占い師である。名前はまだない。源頼政さんは○だったそうだ。
雨の日さん「おはよう」
課金中さん「おはよう」
プードルさん「おはようござます」
ノルマさん「おはようございます〜」
選択さん「おはよう」
レーツェルさん「おはよう」
テリーヌさん「霊

C
O」
炎天下さん「おはよっす」
以仁王さん「チクリと指す痛み」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/18 22:26:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 『私』 <<<
コカ・コーラさんの独り言「申し訳ないけどそこまで銃殺対応もってないから 」
炎天下さんの独り言「結構長いな。100か」
マモレナカッタ・・・さんの念話「こっちにしとこう」
マモレナカッタ・・・さんの念話「占いCO 雨の日○」
マモレナカッタ・・・さんの念話「よし」
マモレナカッタ・・・さんの念話「占いCO 雨の日●」
源頼政さんの遠吠え「んじゃ各自GOODLUCK」
炎天下さんの独り言「結構色々喋ってるな。奇策にでるつもりかな」
とるみにさんの遠吠え「明日以降については初日の状況見て決めましょう」
『私』さんの遠吠え「噛み一分でいきます。」
とるみにさんの遠吠え「それでいいと思います>わたしさん」
源頼政さんの遠吠え「では私さんが騙るということで。了解です」
プードルさんの独り言「ほえすぎ」
とるみにさんの遠吠え「プードル○とノルマ○だけもっておきます
噛み1分でどうでしょ」
源頼政さんの遠吠え「騙るか騙らないか。」
『私』さんの遠吠え「では出ますね。「私は占い師である。名前はまだない。源頼政さんは○だったそうだ。」」
源頼政さんの遠吠え「方針決めましょう」
雨の日さんの会話「あいあいさー」
とるみにさんの遠吠え「グレラン検定は国家試験だから受けておくといいですよー」
課金中さんの会話「はい」
課金中さんの会話「霊ロラとかなら潜伏するかも」
雨の日さんの会話「相方のCOお任せしますので、相方確認必要なときはよろしくね」
とるみにさんの遠吠え「狂人が出てくれたら狂人任せの真狂信用勝負もやってみたい」
源頼政さんの遠吠え「残り1分」
『私』さんの遠吠え「マジですか ぼくそれ受けた事ない」
源頼政さんの遠吠え「ボクは別にアリだとおもいますよ」
課金中さんの会話「自分もそんなかんじで」
エーテルさんの独り言「占いCO レーツェルさん○」
とるみにさんの遠吠え「とるみにさんグレラン検定4級あるから多分なんとかなります」
源頼政さんの遠吠え「潜伏COしちゃいます?とるみにさん」
雨の日さんの会話「吊り先ないかぎり、2日目COするつもりです」
とるみにさんの遠吠え「初手囲いいいんじゃないですか」
とるみにさんの遠吠え「みなもとさんとわたしさんにやりたい事あれば付き合いますが」
テリーヌさんの独り言「またかよ!」
『私』さんの遠吠え「私の位置からなら初手囲いが自然にできるけど、どうしようか」
レーツェルさんの独り言「(´・_・`)」
とるみにさんの遠吠え「とるみにさんは潜伏→場合によっては潜伏占いCOしたい気分」
ゲームマスター「気がつけば再投票はかけるつもりですが、うっかり目を離してたりすることもありますので、投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
コカ・コーラさんの独り言「赤信号 みんなで渡れば 大混乱」
課金中さんの会話「よろしくお願いします」
エンデバーさんの独り言「村建て感謝 本当役引かないな」
レーツェルさんを占います。 >>> エーテル <<<
源頼政さんの遠吠え「みなもとのよりまさ」
炎天下さんの独り言「GM、ありがとう。久々に村役職だよ! ありがとー!!!」
とるみにさんの遠吠え「アレですか!」
源頼政さんの遠吠え「さてどうするか、少ない時間で話し合いますか」
とるみにさんの遠吠え「源頼政ってなんてよむの?」
『私』さんの遠吠え「アレがアレだったらアレなのでアレしましょうか」
マモレナカッタ・・・さんの念話「(自分の身を)マモレナカッタ・・・」
ゲームマスター「再投票 いつもあるとは 限らない」
雨の日さんの会話「課金中さんよろしく」
源頼政さんの遠吠え「よろしく」
炎天下さんの独り言「おや、狩人だ。」
とるみにさんの遠吠え「よろ」
『私』さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 22:21:42)
エンデバーさん「よろしく」
コカ・コーラさん「よろしく」
源頼政さん「よろしく」
炎天下さん「よろしくー」
選択さん「よろしく」
『私』さん「よろしくー」
雨の日さん「よろしう〜」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがエンデバーに名前を変更しました。
マモレナカッタ・・・さん「また霊界番長してる彼をマモレナカッタ・・・」
炎天下さん「お〜、久々、霊界でうっかり喋らないように気をつけねば」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「念のため、霊界非表示に変更します。悪しからずご了承ください」
kariさんがとるみにに名前を変更しました。
とるみにさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:19:40)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがプードルに名前を変更しました。
1円募金さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1円募金さん「抜けます。また次回お願いします。」
プードルさん「こんばんは」
1円募金さん「ちょっと回線の調子が微妙なので、」
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:18:11)
kariさんがコカ・コーラに名前を変更しました。
kariさんが炎天下に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんがマモレナカッタ・・・に名前を変更しました。
kariさんが源頼政に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがノルマに名前を変更しました。
マモレナカッタ・・・さん「ズサァ」
kariさんが選択に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:17:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
炎天下さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:16:38)
以仁王さん「こんばんは」
kariさんがテリーヌに名前を変更しました。
以仁王さん」が村へやってきました。(14/06/18 22:16:19)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
さくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、更新も止まってますし、蹴っておきますか」
ゲームマスター「こんばんは〜」
コカ・コーラさん「こんばんはです」
かりさんが雨の日に名前を変更しました。
kariさんがレーツェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:14:48)
雨の日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:14:23)
選択さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:14:04)
源頼政さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:13:54)
ゲームマスター「こんばんは〜」
エーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:12:59)
『わたし』さんが『私』に名前を変更しました。
kariさんが課金中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
課金中さん「こんばんは」
Kariさんが『わたし』に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
『私』さん「やっぽ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:06:03)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが1円募金に名前を変更しました。
レーツェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:04:13)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
1円募金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:01:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 22:00:00)
ゲームマスター「こんばんは〜」
テリーヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 21:52:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
エンデバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 21:51:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ノルマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 21:49:36)
ゲームマスター「みんな満足しちゃったんでしょうか」
ゲームマスター「その割に人が流れてきませんね」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わりましたか。」
ゲームマスター「…と言ってる間に、上村が始まりましたね」
ゲームマスター「参加する前に、wikiの「初心者の心得」くらいは読んでおいてください。
アクセス禁止行為などは「知らなかった」では済まされません。
あなたの他に15人のプレイヤーが参加しますので、彼らに迷惑をかけてしまうことになりかねません。」
ゲームマスター「「はじめまして」とか、「このゲームに慣れていない」ということは、発言しないのがマナーです。
申し訳ありませんが、今回の参加はご遠慮ください。」
ゲームマスター「えーと、さくらさん。wikiは読んでないですよね。」
さくらさん「文字化けるんですね(笑)
以後気をつけます!」
さくらさん「はじめまして!初めてこのゲームに参加させていただきます、さくらと申します!
よろしくお願いします:;(∩&#729;&#65078;&#729;∩);:」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さくらさん「こんばんは!」
さくらさん」が村へやってきました。(14/06/18 21:24:10)
ゲームマスター「ちょっとフライング気味ですが、まだ需要あるでしょうし、立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る