過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
湊智花
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラッチ
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
鮮血のアイドル
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャイガイ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
信長の野望S
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
川田
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
電池切れ
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
バイケン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ水
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
CIV5BNW
OCT ◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(生存中)
 
 
オーバーザ
野草 ◆BERRY..X3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青ずきんノンノ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八丁味噌
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】雨の日のふつう村 〜 139611番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鮮血のアイドルさん「GM村建て有難う御座いましたー」
CIV5BNWさん「ログ見てきたごめんかこえてればなぁ…申し訳なかった」
オーバーザさん「占狩村か。GMさんありがとうございました」
青ひげさん「共有さんが本当にうまかったと思いました
でも、狼さんの狩人抜きとか最後の自分吊りに出るとかも本当にすごいと思いました
GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
クラッチさん「ほぼ狐交じり見えてたのであの時点でほぼ狼3残り
12人で湊智花吊るしかない」
青ずきんノンノさん「おつかれさまでした」
オーバーザさん「共有から噛んでおくべきでしたねぇ。お仲間すみません」
ゲームマスター「共有噛んでたらまだ勝負は分からなかったなー
強かった。参加ありがとう、お疲れさま」
CIV5BNWさん「お疲れ様。狼さんすまない…」
鮮血のアイドルさん「お疲れ様ー♪」
電池切れさん「ラインはいってたのか。すまなかった共有。ミスりーでした」
紫陽花さん「湊さん即切りできたのがすごいなと思いました
村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
八丁味噌さん「お疲れ様でした」
シャイガイさん「乙 クラッチつよい 」
信長の野望Sさん「共有ありがとう」
青ひげさん「お疲れ様です
村人の方々はおめでとうございます」
バイケンさん「ここが地獄か…」
クラッチさん「お疲れ様」
電池切れさん「うお やるじゃん 共有」
紫陽花さん「お疲れ様でした 素晴らしい指定でした」
オーバーザさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/06/18 21:40:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クラッチさん1 票投票先 → オーバーザさん
八丁味噌さん2 票投票先 → オーバーザさん
CIV5BNWさん0 票投票先 → クラッチさん
オーバーザさん3 票投票先 → 八丁味噌さん
シャイガイさん0 票投票先 → オーバーザさん
電池切れさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
シャイガイさん「どうも>クラッチ」
電池切れさん「まぁーオーバーと青頭巾がラインはいってたら別にその発言も考えられるけど」
信長の野望Sさん「俺なら怖くてcivつっちゃうな」
クラッチさん「うーん。俺の心象覆すには至らないね

電池切れ>>>>>シャイガイ>八丁>オーバーザですわ」
電池切れさん
◆オーバーザさん
 「確定狼で見て最終日吊るとか共有が言ったら、
最終日までつながったとして、私が吊られるの確定事項になって負けます」
◆オーバーザさん
 「まってください。最終日私吊るつもりなら今吊ってください

このはつげんは狼にはできないだろ」
オーバーザさん「わたしが発言ハッスルしてたのは雨子さんに求愛していた時だけですすいません」
八丁味噌さん「最終日のアレどうだったっけ」
オーバーザさん「まーわたしただの村なので、狼2残りなら終了、LWだったとしても引き分け
引き分けになることを祈っておきます」
電池切れさん「それもみてるよ。
ただ昨日のオーバーの発言は相当しろいぞ>クラッチ」
シャイガイさん「オーバーザさんか 質問だな
五日目 やる気なさすぎじゃないっすかWCすか?
護衛日記すか? 」
信長の野望Sさん「強い」
クラッチさん「電池切れなら分かるだろ」
クラッチさん「二日目完グレ噛みからして潜伏占い探してると思うんだよな
んで信長がCIV〇でしょ。じゃあCIVが狼囲って両偽見えたってことになる」
オーバーザさん「なんていうか、共有の好きにしてくださいもう」
シャイガイさん「なんか知らんが 電池と投票ラインが完成したな(発狂してて共有だと思った

どっちが狼か てか狐は考慮しないなら 真狂狼―真狼 ラインで 電池が村認定をもらいにいったって感じすかね(投票で優しい八町味噌殺害がありえてた 申し訳ない」
電池切れさん「オーバー吊全力で反対したいけど、おそらくこの共有はきかない」
クラッチさん「最終日きた時の為に遺言残しておく
電池切れだけは絶対吊るすな。ここ村。ここ狼なら負けで良い」
八丁味噌さん「というか昨日CIV5BNWさん吊るべきだったのでは」
紫陽花さん「CIVさん視点どこが狼になってます?」
電池切れさん「おはよう」
シャイガイさん「おはようございます」
クラッチさん「じゃあランで残ったオーバーザばいばい」
オーバーザさん「おはよう」
バイケンさん「ここが地獄か…」
八丁味噌さん「おはようございます」
CIV5BNWさん「占い理由:ラスト」
青ひげさん「お疲れ様です」
クラッチさん「おはよう」
CIV5BNWさん「占いCO シャイガイ ○」
7日目の朝となりました。(14/06/18 21:34:38)
バイケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイケンさんを狙います。 >>> オーバーザ <<<
電池切れさんの独り言「いや、噛みの位置から・・・・」
クラッチさんの会話「電池切れはバイケンと同じレベルで置いとける」
電池切れさんの独り言「オーバーはもう吊らないほうがいいなこれ」
クラッチさんの会話「もし外れてたら八丁のほうかなぁ」
クラッチさんの会話「青ずきんあんだけ拒否したから当たってると思うんだけど」
オーバーザさんの遠吠え「狩人が共有護衛していた可能性とかあるんですかね。バイケンならありえますか?」
オーバーザさんの遠吠え「バイケン噛み挟むか共有噛むか」
電池切れさんの独り言「霊能1 占い1 @3人外どこでしょう?」
クラッチさんの会話「狩いないだろうし吊り増えは期待できない」
青ひげさん「すいません、狐は初日に消えてますぞ>電池さん」
オーバーザさんの遠吠え「完グレから削るって割とやるなぁ」
電池切れさんの独り言「八長>オーバーの臭さ」
クラッチさんの会話「オーバーザは吊るとして八丁とシャイガイかぁ」
クラッチさんの会話「電池>シャイガイ>八丁>オーバーザ」
オーバーザさんの遠吠え「 」
青ひげさん「お疲れ様です
ここで自分から出てきますか」
青ずきんノンノさん「んむー。おつかれ」
電池切れさんの独り言「勝てないな。おそらくそこは狐だ」
オーバーザさんの遠吠え「まじかよお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/06/18 21:30:08)
青ずきんノンノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クラッチさん0 票投票先 → 青ずきんノンノさん
八丁味噌さん2 票投票先 → 青ずきんノンノさん
CIV5BNWさん0 票投票先 → 青ずきんノンノさん
オーバーザさん2 票投票先 → 電池切れさん
青ずきんノンノさん3 票投票先 → オーバーザさん
バイケンさん0 票投票先 → オーバーザさん
シャイガイさん0 票投票先 → 八丁味噌さん
電池切れさん1 票投票先 → 八丁味噌さん
湊智花さん「オーバーさん強いですねぇ」
電池切れさんオーバーじゃなくて 八長と乱
青ずきんノンノさん「それのほうがまだまし」
紫陽花さん「うーんお強い」
オーバーザさん「確定狼で見て最終日吊るとか共有が言ったら、
最終日までつながったとして、私が吊られるの確定事項になって負けます」
信長の野望Sさん「電池黙ってろぉ」
クラッチさん「じゃ、オーバーザと青ずきんのランでいい」
オーバーザさん「まってください。最終日私吊るつもりなら今吊ってください」
バイケンさん「指定把握でーす!」
八丁味噌さん「○吊りゃ最終日いけるって考えが甘いんじゃないですかねえ」
電池切れさんDO you UNDERSTAND?
シャイガイさん「確定○ バイケン>クラッチ 
クラッチは湊智花誤爆の可能性と言っていたが、やはり狼の●打ちだろう
みんなで頑張ろう
グレーに戻す発言は 俺狐視でCOナシからの村認定ゴリオシ狙いって感じかね」
電池切れさんは?この展開で狼とか気にする展開じゃないから
信長真でいくなら最大3人外のこりだぞ。吊数3 おわかり?
青ずきんノンノさん「このどっちか以外絶対認めない」
青ずきんノンノさん「オーバーザ・八丁吊れば最終日はいけるはず」
オーバーザさん「真面目にシャイガイの発言全部見直してしまった。釣られた」
電池切れさんCIVが偽ならどこかで人外が把握できてるはずだから。
信長真でみるならカングレ吊るよりも〇吊ったほうが人外狙いになる
クラッチさん「オーバーザ狼で見てるから最終日吊りなんだよ
それまではグレー消す段階>電池切れ」
バイケンさん「占い噛み」
オーバーザさん「シャイガイの○ってなに」
青ずきんノンノさん「俺なんて吊ってる暇ない」
電池切れさん「おそらくその〇にどちらか狼はいる」
クラッチさん「すまないが、何を言ってるかよくわからない>電池切れ」
青ずきんノンノさん指定拒否
電池切れさんちがう、CIVの〇に指定いれるべき
八丁味噌さん「四日目はオレンジ水だね(死んでる」
バイケンさん「おはようございます」
青ひげさん「どうも、霊能にいた狐です」
シャイガイさん「スマンソン CIVの四日目どこ○打ったけ>優しい人」
電池切れさんそこ指定よりもシャイガイの〇に指定いれるべき
クラッチさん「信長〇出ない限りはここ指定のつもりだった」
八丁味噌さん「信長さんの○全然いないけど、貴重な貴重な○が確定○だ」
信長の野望Sさん「占いCO 電池切れ○
◆電池切れ「霊能に狐だなこりゃ」
いやそれ困るんですけど。一番困るパターン。オーバーザと悩んだんだけど
どっちかなと思いつつ電池切れ○のほうを占います。湊智花(狼?)の○だけど
村視点○かどうかわかるのはよかろう」
クラッチさん青ずきん指定
信長の野望Sさん「占いCO 電池切れ○」
CIV5BNWさん「占い理由:囲い位置占い。他の人はステすぎてあまり占う気がしない。」
クラッチさん「そうか、狩いないね」
青ひげさん「お疲れ様です」
オーバーザさん「おはよう」
八丁味噌さん「おはようございます」
青ずきんノンノさん「の、信長の野望がここで尽きてしまった」
CIV5BNWさん「占いCO 電池切れ ○」
シャイガイさん「おはようございます」
ゲームマスター「信長真で見てるから信長視点〇のCIV残して
狼濃い方切ったんじゃない?」
電池切れさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/18 21:23:58)
信長の野望Sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信長の野望Sさんを狙います。 >>> 青ずきんノンノ <<<
シャイガイさんの独り言「やめろ シャイガイっちゃん!!!!」
電池切れさんの独り言「んーCIV真ないだろこれ」
シャイガイさんの独り言「おい あんた!! ふざけたこと言ってるんじゃ・・・」
シャイガイさんの独り言「電池切れが 『あの人』かねえ・・・
最近 長文理由は書きましぇーん っつった『あの人』」
信長の野望Sさんの独り言「占いCO 電池切れ○」
湊智花さん「川田さん吊ならどうしてあそこで私って切られたんでしょうね」
電池切れさんの独り言「こりゃまずいな。安定進行で一昨日グレー吊か、シャイガイ吊だったな」
青ずきんノンノさんの遠吠え「まぁそれなりにいけそうな気はする」
電池切れさんの独り言「噛み次第では増える気がするけど、オーバーと八兆か」
オーバーザさんの遠吠え「囲いゼロは流石にね。占い先かぶりすぎなんだよな」
青ずきんノンノさんの遠吠え「んー。信長噛み通れば」
川田さん「おつかれです」
電池切れさんの独り言「ともか真なら 最大4人外
信長真なら  最大3人外
CIV真なら 最大3人外
これなら明日占い吊か」
クラッチさんの会話「八丁味噌はCIV〇だから青ずきんからかね」
青ずきんノンノさんの遠吠え「バイケン噛んでからでもいいけど 明日発言立て直す前に俺に指定→オーバーザ●って来そうだから」
オーバーザさんの遠吠え「そうねぇ、正直信長真で見ている人ばかりに見えるわ」
青ずきんノンノさんの遠吠え「それなりに狩人候補飛んでるし このままずるずる行くときついから信長噛んでみるかい」
クラッチさんの会話「青ずきんと八丁味噌二択」
電池切れさんの独り言「3ついるうちの真吊ははずい」
シャイガイさんの独り言「やべえよ やべえよ ログ消失って恥ずかしくて言えないよう ふええ・・・」
電池切れさんの独り言「真吊っちゃった系か?これ」
青ずきんノンノさんの遠吠え「ちょっと外したか」
クラッチさんの会話「電池切れ村でいいや」
電池切れさんの独り言「CIVの〇が残りすぎてるんだよな」
青ひげさん「お疲れ様です」
オーバーザさんの遠吠え「ステの方に指定が飛びましたね」
電池切れさんの独り言「おそらくそこ狼」
青ずきんノンノさんの遠吠え「ステ気味のほうがいい村と思ったけど」
電池切れさんを占います。 >>> 信長の野望S <<<
雨子さん「あのー昨日はごめんなさい>川田さん」
5日目の夜となりました。(14/06/18 21:19:27)
川田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信長の野望Sさん1 票投票先 → 電池切れさん
クラッチさん0 票投票先 → 川田さん
八丁味噌さん0 票投票先 → 川田さん
川田さん8 票投票先 → 信長の野望Sさん
CIV5BNWさん0 票投票先 → 川田さん
オーバーザさん0 票投票先 → 川田さん
青ずきんノンノさん0 票投票先 → 川田さん
バイケンさん0 票投票先 → 川田さん
シャイガイさん0 票投票先 → 川田さん
電池切れさん1 票投票先 → 川田さん
電池切れさん「噛まれることはまずないよ>シャイガイ」
クラッチさん「今のところ、偶数だから吊るつもりはない、だな」
シャイガイさん「銃殺出ると思うならどうぞ>電池 進行が湊智花だから
アホみたいな噛み合わせされると思いますがね」
オーバーザさん「何言ってるんですかシャイガイ吊るなら三日目だったんですよ
霊能先吊りだった次点でそう」
電池切れさん「信長真でみても、そこ狂人だから偶数では吊る意味はない>クラッチ」
クラッチさん「シャイガイはグレー扱いと明言したので占おうが放置しようが自由」
バイケンさん「指定把握でーす!」
信長の野望Sさん「シャイガイは非狼だからつっていいし、対抗は狂人だから吊っていいのがオレの視点」
クラッチさん「CIVは若干の真見てるので今のとこ吊る気はない」
電池切れさん湊を切ったなら、シャイガイは占いどころだけど、吊るとこじゃねえお?
信長の野望Sさん「川田村なら狐占えないからオレのヘイト買うようなまねはやめろ」
シャイガイさん「クラッチさん 「湊智花切ったけど、狂人誤爆あるのでジャイガイ絶対残すとは言えない」

ヒエエエエエ このまま多弁で指揮でも取れるようにがんばりますよいっと・・・」
クラッチさん「吊りで」
シャイガイさん「湊智花が狼ならバイケンをいいタイミングで囲ってパンダ枠だろう ここまでステってんのは狼に1人は初心者かね

おっ漂白ゥー」
川田さん「なし」
電池切れさん「信長視点だと、CIVは吊らない進行になる」
バイケンさん「○噛み」
青ずきんノンノさん「信長の2日目の最初の発言がコピーっぽいから
騙り狼追加じゃないかと思ってるよ」
八丁味噌さん「2騙りねえ」
クラッチさん指定は川田。COある?
川田さん「信長も切っちゃいましょうよ」
電池切れさん「川田か青ずきん指定」
クラッチさん「疑ってたとこ村ならいいじゃないか。吊りが1浮いた」
青ずきんノンノさん「あんまりみんな2騙りって考えはないんだね 結構あり得ると思うけど」
電池切れさん「おはよう」
バイケンさん「バイケン指定のつもりだったのになにしてんだよ」
紫陽花さん「これノンノさん指定いくかも」
シャイガイさん「おはようございます」
川田さん「おはよう」
オーバーザさん「おはよう」
信長の野望Sさん「狂人がスーパー後出ししてるけどバイケンは○は正しい」
八丁味噌さん「おはようございます」
クラッチさん「いいとこ占うな。バイケン指定のつもりだった」
オレンジ水さん「噛まれました」
CIV5BNWさん占い理由:◆バイケンさん  「共有様に従います」
人外が共有にべったりしていると思ったので占います。
もっとしゃべれる人だと思うんです
CIV5BNWさん「占いCO バイケン○」
青ひげさん「お疲れ様です」
信長の野望Sさん湊智花が狼だとすると2−2信用勝負と思ってたつまり、さっさと囲う
のではないか。2w吊れてる可能性もあるし●さがしたいのでバイケン
占いだ
クラッチさん「おはよう」
信長の野望Sさん「占いCO バイケン○」
5日目の朝となりました。(14/06/18 21:12:39)
オレンジ水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジ水さんを狙います。 >>> 青ずきんノンノ <<<
クラッチさんの会話「信長●引きか呪殺で8割勝てる」
オーバーザさんの遠吠え「共有噛んでグダグダ面白そうですね。まぁお任せします」
青ずきんノンノさんの遠吠え「どこ噛むー?共有噛んでgdgd祭りか 狂人に頑張ってもらうコース行くか」
オーバーザさんの遠吠え「狩人いるなら普通に護衛は真についているでしょうしね
無難にオレンジ噛みでもいいですけど」
青ずきんノンノさんの遠吠え「やれるだけはやるけど」
バイケンさんを占います。 >>> 信長の野望S <<<
雨子さん「そーだねー<オーバーザさん」
オーバーザさんの遠吠え「青ずきんさんLWで頑張ってもらう感じにしましょうか」
シャイガイさんの独り言「バイケンが露骨にLW枠 真狂狼ー真狐or真狼狐ー真狂 どっちだ」
CIV5BNWさんの独り言「俺○ってのが最高に真なわけなんだけど」
紫陽花さん「両偽見抜いたってことはオーバーザさんまでは指定がいくでしょうね」
クラッチさんの会話「やっぱ青ひげ狐だな。鮮血偽には思えない。あって狂人
すると信長が偽になる。ということはやはり鮮血真」
CIV5BNWさんの独り言「わからん 信長真なの?」
青ずきんノンノさんの遠吠え「どーする?たぶんオーバーザは真っ先に位置的に見つかるけど」
オーバーザさんの遠吠え「潜伏占いが真なので、霊能狐だったようですし」
青ずきんノンノさんの遠吠え「結局なんだかんだ信長は○1個しかないわけだから 噛まない手もあるけど」
オーバーザさんの遠吠え「よく見ると真のグレーは一応広いですね。智花さんお疲れ様でした」
青ずきんノンノさんの遠吠え「んー」
湊智花さん「おつかれさまでした」
クラッチさんの会話「2-2で狐交じり見てCIV占って出る信長。かなり真目」
シャイガイさんの独り言「4日目ェ・・・」
青ひげさん「お疲れ様です」
シャイガイさんの独り言「ログ死亡」
クラッチさんの会話「CIV3:信長7」
4日目の夜となりました。(14/06/18 21:07:59)
湊智花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信長の野望Sさん0 票投票先 → 湊智花さん
クラッチさん0 票投票先 → 湊智花さん
八丁味噌さん0 票投票先 → 湊智花さん
川田さん0 票投票先 → 湊智花さん
CIV5BNWさん0 票投票先 → 湊智花さん
オレンジ水さん0 票投票先 → シャイガイさん
オーバーザさん0 票投票先 → 湊智花さん
青ずきんノンノさん1 票投票先 → 湊智花さん
バイケンさん0 票投票先 → 湊智花さん
シャイガイさん1 票投票先 → 湊智花さん
電池切れさん0 票投票先 → 湊智花さん
湊智花さん10 票投票先 → 青ずきんノンノさん
青ひげさん「クラッチさん胆力と決断力がずば抜けてますね」
シャイガイさん「共有から村認定もらったくせえな がんばるよいよいなんにせよ
(ステ共有の熟練者で無駄カット型 嫌いじゃないわ」
バイケンさん「共有様に従います」
電池切れさん「じゃあ俺占っていいよ>信長
呪殺を狙いたいならほかのとこどうぞ」
クラッチさんシャイガイはグレー。湊智花は切り。以上
青ずきんノンノさん「信長の2日目は4発言目でちょっと打ちずらそうな文章やね」
湊智花さん「信長さんの結果から信長さんは狂狐かもしれません
もしそこ狼なら狼2騙り濃厚とみて間違いないです」
電池切れさん「あの場面で身内切りもないだろう。」
信長の野望Sさん「湊智花は狼だと思ってるから、狂人の囲いか狼の囲いを精査します」
クラッチさん「完グレ噛み→共有噛み→潜伏占いCOだぞ。なんで切られないと思ってんの?」
電池切れさん「カングレ噛み ●だしなら信用路線いこうとした狼にみるからもし湊切るなら、シャイガイは非狼認定しないと>クラッチ」
CIV5BNWさん「真狼狐ー真狂かな?霊能に狼とか狐って出ることあるのかなぁ」
バイケンさん「そ、、、それは>八丁味噌」
湊智花さん「信じられないですね。
共有以外のみんなのために頑張ります」
八丁味噌さん「バイケンさん噛みをよく見ているね」
湊智花さん「信奈さんの結果見ましたけど、こんなのです
私がなぜ切られるんですか、しかも12で」
クラッチさん「湊智花切ったけど、狂人誤爆あるのでジャイガイ絶対残すとは言えない」
電池切れさん「シャイガイが狼にみえないというのは同意
外してる可能性はあるかもしれないけども、おそらくあってるとおもう」
オレンジ水さん「霊能ロラしているので占い師を1日保持できるような気がします」
青ひげさん「どうも乗っ取ろうとして餌につられた狐です>紫陽花さん」
バイケンさん「共有噛み」
シャイガイさん・・・・村が納得しないでしょう >クラッチ
共有が俺村認定→人外だったら戦犯COします 宣言ぐらい必要だろう
青ずきんノンノさん「信長がわざわざCIVに○出してるってのはおもしろいと思う」
雨子さん「ひぃやめてよう>< >鮮血のアイドルさん」
紫陽花さん「真狼のそこから切るのは私にはできませんでしたね 素晴らしい決断力です」
電池切れさん「湊切るならもうシャイガイは切らない進行 
これを心掛けてもらいたい」
川田さん「まあそこの●が割りと○いすからね」
信長の野望Sさん村視点3−2ね。 なぜか対抗の1つは狂人らしいです
青ひげさん「潜伏占い登場ですごいことなってますね」
湊智花さん普通に切る理由があるならまずは第一段階として許します
それさえなければ絶対許しません
八丁味噌さん「もっかん吊るならシャイアガイは残すのん?」
オーバーザさん「雨子さんが死体の後に共有が噛まれました。そして占いが増えました」
CIV5BNWさん「いやだって霊能多分真狂だし、占い真狼なら身内切りなんてしてこないと思ったし。>シャイガイさん」
鮮血のアイドルさん「でも狩人抜かれてる現実」
雨子さん「クラッチさんまじですごいなこの人。上手いなー」
バイケンさんファ!!
クラッチさん占い一人切る。湊智花から
オレンジ水さん「COなし言った●もらい吊りですよね」
電池切れさん「霊能に狐だなこりゃ」
紫陽花さん「お疲れ様でした 狐か狼混じりとは思ったんですが狐死んでるの痛いな」
青ひげさん「お疲れ様です」
雨子さん「下界が青文字だらけでやたら見辛い」
八丁味噌さん「死んでないからやり直し」
信長の野望Sさん「んじゃ2騙り濃厚だな。めんどくせえ」
湊智花さん「信奈さん追加占いするんですか」
シャイガイさんCIV5BNW 「すぐCOなしだしやっぱりシャイガイは村なんじゃないの?」

真剣でステ初心者のnoob占いツモのワンチャンありえてきたじゃねーか・・・・
グレーなんだからさっさと切り捨ててくれよ 真狂目 狂人なら俺擁護したいのも
分かるが(CIV視点 対抗の真偽が不明だから) やめてくだいしあ>CiV5〜
CIV5BNWさん占いCO オレンジ水 ○
占い理由:◆オレンジ水さん  「了解しました」
◆オレンジ水さん  「今日は霊能ロラ完遂ですよね」
正直なところ全体的に発言なさすぎるんですが
2日目から把握系しか発言していないこの人を狐と見て占います。
湊智花さん◆電池切れさん 「というかあんまり、そこ真で思えないな
占いのオーラがあまりない」
ちょっと傷ついたので頑張ります
対抗の○貰い見ていきましょう
◆八丁味噌 「挨拶早い雨子さん噛みは占いに真がいるって見解でいいかな」
少し狼にしてはあざとい発言なので囲い薄目で見ておきます
◆オーバーザ 「霊ロラ中でCOを言うということは、今日先に吊ってほしいという意思の表れでしょうか」
身内見つかってこれ即いえるのは強いと思うのでこれも非狼ですか?ただ
◆オーバーザ 「わたしと雨子さんは結婚する運命です」
と思いましたが今日の噛み先雨子さん。見つけてしましました。然るときに占ってもいいですね
青ずきんノンノさん「無敵だよ?本当だよ?ストライクショット!」
クラッチさん共有CO 相方紫陽花
川田さん「おはよう」
オーバーザさん「おはよう」
オレンジ水さん「おはようございます」
鮮血のアイドルさん「流石に霊能騙りが出てきたら出ない訳にもいかないものねぇ♪」
雨子さん「あーかーあーおーきーいーろー」
シャイガイさんファ!!
クラッチさん「おはよう」
信長の野望Sさん占いCO 紫陽花○ オレンジ水○ CIV5BNW○

1日目、オレの↓、初日の↑ 花らしいけどどうでもいい

あ、初手共有だった。というかオレ視点3−2なんだけどどうなんだろう。
ロラなのでグレラン吊られはないので4日目まで黙って潜伏してます。
オレンジ水はロラで安心したステめ狼に見えたので占いました

対抗の片方が●出したね。霊ロラなんで安心して●出した狼に見える。
つまりCIV5BNWが狐かな。共有以外に○作ったしCIV5BNW占って出るね。
湊智花さん「発言中身少ない人ばかりなので占いにくいですが
◆バイケン 「よっしゃー!ロラ完遂がんばろうぜー!」
◆バイケン 「グレ噛み」
ここでグレ噛みと霊ロラ持ち出すのに何か糸があったのかなと気になりました!」
八丁味噌さん「おはようございます」
CIV5BNWさん「占いCO オレンジ水 ○」
信長の野望Sさん「占いCO 紫陽花○ オレンジ水○ CIV5BNW○」
湊智花さん「占いCO バイケン○」
4日目の朝となりました。(14/06/18 21:01:33)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> 湊智花 <<<
青ひげさん「個人的には霊能が一日潜伏でグレラン→潜伏霊能かまれ→のっとりってなってほしかったですけど甘かったです>鮮血さん」
クラッチさんの会話「ありがとう」
雨子さん「クラッチさん1人の死体だけ見てよくこんな考察できますよね」
紫陽花さんの会話「湊 シャイガイ●
civ 八丁味噌○」
鮮血のアイドルさん「八丁味噌に投票した後、暫定○だったことに気付いたけど
同じところの○貰いであるオーバーザが狼だった件」
湊智花さんの遠吠え「クラッチさん噛み希望があれば噛みますが、共有行く予定です」
雨子さん「2-2で共有噛みではなくグレ噛みだからですかねー」
クラッチさんの会話「考察に集中しててログ取るの忘れた
占い結果教えて」
信長の野望Sさんの独り言「占いCO 紫陽花○ オレンジ水○ CIV5BNW○」
紫陽花さんの会話「狐混じりわかってて 真狂-真狐とかなら占いどっちか死んでると思います」
オーバーザさんの遠吠え「クラッチさんみたいなのが潜伏占いだと面倒なわけですが
狐露出しているので、潜伏がいてもなんとかなる図式ですね多分」
青ひげさん「クラッチさんすげえ
どうやって占いの真両方切ったんでしょうか」
青ずきんノンノさんの遠吠え「狼が吊れたような静けさ」
鮮血のアイドルさん「対抗が狐とは・・・まあ確かに狐の乗っ取り狙いは有り得たものねぇ」
紫陽花さんの会話「占いに狼は混ざってそうだなって感じはしますね
潜伏占い狙いなら挨拶はやい云々ってのは割と納得いったかも」
青ずきんノンノさんの遠吠え「やほー。」
クラッチさんの会話「と思ったけど真っぽい鮮血が〇出してんだよな
狐交じりあるかもしれない」
信長の野望Sさんの独り言「占いCO 紫陽花○ オレンジ水○ CIV5BNW○」
ゲームマスター「お疲れさま」
オーバーザさんの遠吠え「るちか」
雨子さん「クラッチさんすごいな。出来れば独り言じゃなくて相方と話してほしいんですけどもね」
青ひげさん「お疲れ様です
そんな餌に釣られくまー!」
信長の野望Sさんの独り言「【能力発動】占いの結果、CIV5BNWさんは「村 人」でした。 来るかな?」
クラッチさんの会話「2-2で完グレ雨子噛み。なんだと思う?
俺は真占い狙って噛んだと思う。電池切れかオーバーザ狼で両偽見えた

霊能の出方からして狂狼-真狼じゃねーかな
2騙りなので対抗狂人分かっても噛みにいかなかった
潜伏真潰せばあとで占いで2吊り稼げる」
CIV5BNWさんを占います。 >>> 信長の野望S <<<
クラッチさんの独り言「2-2で完グレ雨子噛み。なんだと思う?
俺は真占い狙って噛んだと思う。電池切れかオーバーザ狼で両偽見えた

霊能の出方からして狂狼-真狼じゃねーかな
2騙りなので対抗狂人分かっても噛みにいかなかった
潜伏真潰せばあとで占いで2吊り稼げる」
3日目の夜となりました。(14/06/18 20:56:52)
鮮血のアイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信長の野望Sさん0 票投票先 → シャイガイさん
クラッチさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
八丁味噌さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
鮮血のアイドルさん9 票投票先 → 八丁味噌さん
川田さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
CIV5BNWさん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
オレンジ水さん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
オーバーザさん0 票投票先 → シャイガイさん
紫陽花さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
青ずきんノンノさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
バイケンさん0 票投票先 → オレンジ水さん
シャイガイさん2 票投票先 → CIV5BNWさん
電池切れさん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
湊智花さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
電池切れさん「というかあんまり、そこ真で思えないな
占いのオーラがあまりない」
鮮血のアイドルさん「・・・なーんかこの村微妙な盛り上がりというかなんというか・・・ねぇ?」
シャイガイさん「シャイガイはログを他人に見られたら 発狂して顔を両手で覆い、叫び始め、泣き、支離滅裂なことを叫び、ログ閲覧者を殺します 
シャイガイ「アアアアアアアアアアアアアアア」」
オーバーザさん「突然の発狂、これが意味することとは?次回、シャイガイ死す」
電池切れさん「〇もらいだけど、湊智花の●はあまり信用できない」
八丁味噌さん「大丈夫ですか」
バイケンさん「よっしゃー!ロラ完遂がんばろうぜー!」
湊智花さん「シャイガイさんちょっとうるさいです」
信長の野望Sさん「光秀! この信長の首 とってみよ」
シャイガイさん「あああああああああああああああああああああああ」
シャイガイさん「そういや忘れてたわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>湊智花」
鮮血のアイドルさん「マイクは?>信長の野望S」
八丁味噌さん「もっかんだよ!」
バイケンさん「グレ噛み」
鮮血のアイドルさん「雨子が噛まれたか・・・奴は完グレの中でも最弱の存在・・・」
雨子さん「私占いの時って基本潜伏だから中身で噛まれたかな」
信長の野望Sさん「明智か・・・・。是非に及ばず・・・。槍を持て」
シャイガイさんんじゃステ野郎真ってことか まあ頑張ってくれ
俺への●は 護衛確認しまくっている 戦力●だろうと思いたい
即俺に●打てるのは るちか?が狼の証明ことかかない
CIV5BNWさん「すぐCOなしだしやっぱりシャイガイは村なんじゃないの?」
オーバーザさん「あ。事件です。雨子さんが私を残して行ってしまいました」
青ずきんノンノさん「この村のアイドルがいなくなって悲しい」
鮮血のアイドルさん「今の段階では占い理由はどっちもどっちって感じよねぇ」
電池切れさん「カングレ噛みなら村の勝率はあがったな」
八丁味噌さん「挨拶早い雨子さん噛みは占いに真がいるって見解でいいかな」
青ずきんノンノさん「鮮血のアイドルが血に染まる時が来た」
オーバーザさん「霊ロラ中でCOを言うということは、今日先に吊ってほしいという意思の表れでしょうか」
信長の野望Sさん「信長様〜。敵に囲まれておりまする。旗は桔梗紋」
オレンジ水さん「了解しました」
川田さん「はい」
ゲームマスター「まあ占いの代わりに食われたと思えば悪くない>雨子」
バイケンさん「時はきた それだけだ 橋本かな」
オレンジ水さん「今日は霊能ロラ完遂ですよね」
鮮血のアイドルさん「ま、占い噛まれるかもしれないっていうことも考えたら私から先吊りね」
八丁味噌さん「れーのーろーらーかんすいでいいんじゃないでしょうか」
紫陽花さんローラー完遂で
青ひげさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさま」
雨子さん「まじすか」
オーバーザさん「おはよう」
シャイガイさんCOはない
八丁味噌さん「おはようございます」
オレンジ水さん「おはようございます」
シャイガイさん「青ひげ 「黙して語らず、ださるのみ
村の人々がんばれ」
これ相手陣営にも言ってるようにしか見えねえ 狼の独断でのCOあるから怖そう

それに ↓の発言が俺の中で好印象ですね
鮮血のアイドル 「霊能いない?」」
川田さん「おはよう」
クラッチさん「おはよう」
CIV5BNWさん占い理由:◆八丁味噌さん  「しまった、霊ロラだとみんなしゃべることがなくなってしまうじゃないか」
この発言が狩人を探したい狼の視点漏れだと思って占いました。
発言数も結構ある方でしたし。
紫陽花さん「おはようございます」
湊智花さん◆シャイガイ 「真狼ー真狂 の即噛み安定コース ここ二択正解で鉄板 
楽しい人狼村 おしまい」
狼の選択肢をここでお話する当たり何かもってそうなので保護&見つける前提で占っておきますね^^
鮮血のアイドルさん薄幸の美少女である霊能CO! 青ひげは○だったわ
信長の野望Sさん「時はいま あめがしたしる 皐月かな」
CIV5BNWさん「占いCO 八丁味噌 ○」
湊智花さん「占いCO シャイガイ●」
3日目の朝となりました。(14/06/18 20:50:19)
雨子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨子さんを狙います。 >>> 湊智花 <<<
青ひげさん「すごいですね
共有さんからも怪しまれてるところにずどんですね」
紫陽花さんの会話「シャイガイさん指定したいな」
湊智花さんを護衛します。 >>> 雨子 <<<
ゲームマスター「狼センサーいいねー
占い狩人が候補に」
信長の野望Sさんの独り言「占いCO 紫陽花○ オレンジ水○」
青ずきんノンノさんの遠吠え「湊さんがんばれー」
青ずきんノンノさんの遠吠え「んむー。俺もそんな自信あるわけではないゆえ」
湊智花さんの遠吠え「ジャイアガイ●で雨噛みましょうか 130」
クラッチさんの会話「ロラ終わるまでは占い避けで昼黙ってる」
雨子さんの独り言「吼えはじめが遅くて2匹しか喋ってない感じ?」
青ひげさん「うまいこと鮮血さんに吊られました」
クラッチさんの会話「いいよ。CO遅かったのでたぶん狼か狐がまじってる」
オレンジ水さんを占います。 >>> 信長の野望S <<<
オーバーザさんの遠吠え「潜伏を噛めたことがないのでお任せします」
オーバーザさんの遠吠え「信長・シャイガイ・雨子にあたりを付けましたが」
青ずきんノンノさんの遠吠え「グレー噛みなら八丁味噌がちょっとだけいいかな」
紫陽花さんの会話「出方狂っぽくなかったしライン戦の経験ないんでロラ指示しちゃいました
独断申し訳ない」
ゲームマスター「俺でも出た。狐で霊能COなかったら」
オーバーザさんの遠吠え「狐が混ざっていますね」
湊智花さんの遠吠え
狂狐露出の真不明
1度潜伏臭するとこ噛んで共有噛みます」
クラッチさんの会話「いつもならグレランというところだけど出方怪しかったからロラでいいや」
CIV5BNWさんの独り言「うーん?霊能狐混じりだよな多分?狼混じりってこたーないよな」
青ひげさん「お疲れ様です
思わず出ちまったw」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(14/06/18 20:45:43)
青ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信長の野望Sさん0 票投票先 → 青ひげさん
クラッチさん0 票投票先 → 青ひげさん
青ひげさん10 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
八丁味噌さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
雨子さん0 票投票先 → 青ひげさん
鮮血のアイドルさん5 票投票先 → 青ひげさん
川田さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
CIV5BNWさん0 票投票先 → 青ひげさん
オレンジ水さん0 票投票先 → 青ひげさん
オーバーザさん0 票投票先 → 青ひげさん
紫陽花さん0 票投票先 → 青ひげさん
青ずきんノンノさん0 票投票先 → 青ひげさん
バイケンさん0 票投票先 → シャイガイさん
シャイガイさん1 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
電池切れさん0 票投票先 → 青ひげさん
湊智花さん0 票投票先 → 鮮血のアイドルさん
ゲームマスター「狐は霊能に釣られたのだ」
青ひげさん「黙して語らず、ださるのみ
村の人々がんばれ」
雨子さん「私とザさんの夜は吹け行く」
シャイガイさん「鮮血狐はない ここの霊能結果●もない(どうでもいいが)
真狼ー真狂>真狼ー真狐 占い鉄板 二択」
雨子さん「娘ならオーバーザレイン子と名付けましょう」
信長の野望Sさん「あ、そっかこれ死亡フラグだったな。あはは」
バイケンさん「よっしゃー!ローラーがんばろうぜ!
グレー投票おれすげぇ禁止で」
八丁味噌さん「時は無情にも過ぎていくばかり」
鮮血のアイドルさん「オーバーザか電池切れのどっちかが共有ね、把握したわ」
青ずきんノンノさん「オワドラやってる系男子とモンストやってる系男子なら
モンストやってる系男子のほうがモテる」
電池切れさん「死亡フラグ乙>信長」
オーバーザさん「ただのザになるので結婚しましょう」
シャイガイさん「真狼ー真狂 の即噛み安定コース ここ二択正解で鉄板 
楽しい人狼村 おしまい」
バイケンさん「2-2-1」
信長の野望Sさん「家康殿、堺見物を楽しまれるがよい。わしは猿めが泣き言を言うてきようてな」
雨子さん「あぁでもあなたがオーバーを捨ててくれるのであれば私も姓を捨てましょう」
鮮血のアイドルさん「流石幸運値Eに定評のあるランサーアイコンは格が違った」
八丁味噌さん「しまった、霊ロラだとみんなしゃべることがなくなってしまうじゃないか」
CIV5BNWさん「対抗狼ぽいですね」
バイケンさん「The "By Ken" ("バイケン")」
青ずきんノンノさん「オワドラを抜いて売上1位を記録したモンストをよろしく」
八丁味噌さん「オーバーザレイン棒」
信長の野望Sさん「信長様、備中高松城に督戦に行かないでください。なぜなら・・・」
オレンジ水さん「把握しました」
シャイガイさん「共有が騙ってないかだけ確認 」
鮮血のアイドルさんちなみに占いが3になるか対抗が出るまで潜伏しようとしてたのは内緒☆
川田さん「さっさと霊ロr」
八丁味噌さん「○進行だったので出ましたか」
紫陽花さん「共有CO 相方霊能騙っていないのでローラーでお願いします」
オーバーザさん「なぜならわたしの名前の後ろにはレインが入るからです」
クラッチさん「おはよう」
雨子さん「あらいやん私には夫というものが>オーバーザさん」
電池切れさん「おはよう 電池切れました おやすみ」
青ひげさん「○進行だったので出ました」
八丁味噌さん「毎日電池が切れっぱなしの人もいますけどね!」
鮮血のアイドルさん対抗霊能COよ!
信長の野望Sさん「もうすぐ本能寺の変の日(旧暦の6月2日)、信長様の命日です」
シャイガイさん「35秒 出遅れでも霊能吊り」
オーバーザさん「わたしと雨子さんは結婚する運命です」
青ひげさん「霊能CO」
CIV5BNWさん「占い理由:右です」
オレンジ水さん「2-0ですね」
青ずきんノンノさん「1way最強のノンノちゃんのお目覚めです」
八丁味噌さん「20秒」
川田さん「おはよう」
シャイガイさん「自己紹介します 俺のログは恥ずかしいから見ないでくれえああああああ」
鮮血のアイドルさん「霊能いない?」
湊智花さん私の電池はずっと切れっぱなしです。
1日切れてみるのもいいものですね、おかげで今日は快調です!
CIV5BNWさん「占いCO オーバーザ ○」
雨子さん「呼びました?>信長の野望Sさん」
オレンジ水さん「おはようございます」
青ひげさん「おはようです「!」
湊智花さん占いCO 電池切れ○
シャイガイさん「The "Shy Guy" ("シャイガイ")」
オーバーザさん「おはよう」
信長の野望Sさん「時はいま あめがしたしる 皐月かな」
八丁味噌さん「おはようございます」
雨子さん「お早うございました」
紫陽花さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/18 20:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 湊智花 <<<
信長の野望Sさんの独り言「占いCO 紫陽花○」
青ずきんノンノさんの遠吠え「大丈夫 特攻しても勝てるときは勝てます」
湊智花さんの遠吠え「あ、じゃあ任せます!」
オーバーザさんの遠吠え「左と舌だけ持っておきます」
湊智花さんの遠吠え「130で占いCO 電池切れ○」
青ずきんノンノさんの遠吠え「何してもいいですよ」
オーバーザさんの遠吠え「冗談です」
オーバーザさんの遠吠え「占いCO:CIV5BNW●
理由:名前が読めない」
青ずきんノンノさんの遠吠え「はい」
紫陽花さんの会話「護衛禁止指示出してもいいですか?」
紫陽花さんを占います。 >>> 信長の野望S <<<
青ずきんノンノさんの遠吠え「ノンノちゃん残念」
湊智花さんの遠吠え「初日に占いCOします
潜伏追加してもいいですよ!
なんなら●特攻してもいいですよ!!!」
青ひげさんの念話「語りとかできないんで!
霊能ローラーしか見えないんで!
潜伏したいです!」
オーバーザさんの遠吠え「霊能狩人引いていれば完璧でしたね」
信長の野望Sさんの独り言「お」
CIV5BNWさんの独り言「霊能COでいこうかしら さっき占いCOしたし」
青ひげさんの念話「私は村人私は村人私は村人…」
クラッチさんの会話「占い3出たら4人目で出ようかな」
鮮血のアイドルさんの独り言「っていうかこの顔アイコンで霊能2連チャンって・・・」
青ずきんノンノさんの遠吠え「役職の色は赤ずきんノンノ」
オーバーザさんの遠吠え「よろしくお願いします」
鮮血のアイドルさんの独り言「流石ランさーの幸運値Eは格が違った」
青ひげさんの念話「おんぎゃー、まじかー」
湊智花さんの遠吠え「よろしくね」
シャイガイさんの独り言「村人ツモってうれしいやら悲しいやら」
クラッチさんの会話「よろしく」
CIV5BNWさんの独り言「またかよ」
紫陽花さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 20:33:59)
雨子さん「宜しくお願いします」
青ひげさん「変色するひげです
よろしくです」
シャイガイさん「よろしく アアアアァアァァァ」
鮮血のアイドルさん「よろしくー♪」
CIV5BNWさん「よろしく」
クラッチさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始ー
ゲームマスターそんじゃ更新2032で
かりさんが湊智花に名前を変更しました。
安全さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨子さん「きたー」
湊智花さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:29:49)
ゲームマスター「枠拡張。復帰かずさ待ち。復帰優先」
ゲームマスター「む、赤1出たな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
電池切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:27:12)
雨子さん「!!」
クラッチさん「青くなったんじゃね」
雨子さん「何が変わったのか・・・」
ゲームマスター「全員酉OK。ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんノンノさんが青ずきんノンノに名前を変更しました。
かりさんが赤ずきんノンノに名前を変更しました。
かりさんがシャイガイに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認するので名前変えてない人変えといて」
kariさんが鮮血のアイドルに名前を変更しました。
kariさんがオレンジ水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャイガイさん「よろしんく」
青ずきんノンノさん「なにぃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:21:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクラッチに名前を変更しました。
バイケンさん「はろうえぶりわん」
バイケンさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:21:19)
青ずきんノンノさん「はろうえぶりわん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:20:28)
kariさんがオーバーザに名前を変更しました。
kariさんがCIV5BNWに名前を変更しました。
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子酉なし蹴り。名前変えといてくれー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ききさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八丁味噌に名前を変更しました。
kariさんが青ひげに名前を変更しました。
kariさんが安全に名前を変更しました。
紫陽花さん「こんばんは」
さんが雨子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:16:25)
オーバーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:15:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが川田に名前を変更しました。
オレンジ水さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:12:38)
参加さんが信長の野望Sに名前を変更しました。
かかしでさんが参加に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CIV5BNWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 20:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
川田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:59:52)
鮮血のアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:56:43)
べっほいさん「とりあえず置いとけばGMさんが後で蹴ってくれるんじゃないかなーヽ(´▽`)/>ききさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ききさん「すいません!
大変申し訳ないのですが、誤入村してしまいました!」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:44:20)
べっほいさん「雨の日にカタツムリさん探すのがべっほいのマイブームです!ヽ(´▽`)/」
雨子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/18 19:42:39)
安全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:42:01)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:40:37)
八丁味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:40:08)
青ひげさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:39:07)
ききさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:39:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラッチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:36:27)
kariさんがかかしでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 19:35:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る