過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷奴
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニンブルネス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
炒飯
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おにぎり
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンクのひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
七味
◆rduF/912dM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカトロ丼
◆LrEhecXHmU
[狂 人]
(生存中)
 
 
かつ丼
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウニ
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
露1−1韓
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごわごわおこわ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶり大根
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フシギバナ
pm ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 139609番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冷奴さん「解りました、気をつけます」
スカトロ丼さん「気づかないで勘ぐる人がいるから一斉にしなければならないんですぅ」
スカトロ丼さん「それは途中で気づきました」
冷奴さん「真なら、そもそもそんなPP発言は意味無いです
逆手を取られて吊られて負けてしまいます」
冷奴さん「私が狐なら、狼が村と合わせて吊りに来るので、
一人がPP宣言すれば良いんです」
冷奴さん「GMさん 村建て有難うございました」
ニンブルネスさん「頭が痛くなる内訳でした」
フシギバナさん「GMさん村たてありがとうございました」
フシギバナさん「スカトロ丼で死体なしじゃなくて七味噛んで死体なし」
スカトロ丼さん「あと冷奴申し訳ないーとりあえず叩かないといけないんで叩いたのー><」
ごわごわおこわさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので村の管理を終了します。
次の村が建っているようですので、参加の方はいってらっしゃいませ。」
七味さん「GMさんありがとうございました」
スカトロ丼さん「他が真に見えなかったからじゃないですか>七味」
ニンブルネスさん「お疲れ様でした」
七味さん「狐噛みでしたけど村視点」
ピンクのひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
七味さん「村がどうしてスカトロ丼さん真で見てたのかわからなかったですけど
狩人GJ出たからなんですね」
フシギバナさん「ああ、すまん。>スカトロ丼」
スカトロ丼さん「PPするなら一斉に狼COしないとだめですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
焼き鳥さん「スカトロ丼狂人なら真占い師いないじゃねーかw」
炒飯さん「相方超おつ
コックさん皆さんありがとう」
おにぎりさん「お疲れさまー お仲間初日釣られ済まない」
冷奴さん「お疲れ様でした」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした!
狼さんおめでとうです」
七味さん「お疲れ様でした」
ウニさん「おつかれさまでした」
フシギバナさん「お疲れ様でした」
スカトロ丼さん「おつかれ」
炒飯さん「乙」
コリーさん「(;ww;)村のみんなすまない…」
人 狼」の勝利です!(14/06/18 19:35:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
冷奴さん2 票投票先 → コリーさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 冷奴さん
コリーさん3 票投票先 → 冷奴さん
フシギバナさん0 票投票先 → コリーさん
スカトロ丼さん0 票投票先 → コリーさん
露1−1韓さん「まあ村人のくせに全部人外投票してるからよしとしよう」
炒飯さん「遅いの誰だ」
焼き鳥さん「フフフ…私が村人だと思っていたようだな…」
コリーさん「村は冷奴に合わせるように」
焼き鳥さん「こんばんは」
冷奴さん「共有に投票してね」
スカトロ丼さん「で?」
スカトロ丼さん「ふぅん」
冷奴さん「なので終わりですよ」
ウニさん「あの日パンダ吊った後に七味さん噛んで平和出したのは強いなぁって思った」
かつ丼さん「狩人いい位置にいたんだけどなー お疲れ様」
冷奴さん「七味さんは狐なんですよ」
冷奴さん「PPですよ」
スカトロ丼さん「何言ってんだよ」
コリーさん「えっと?」
スカトロ丼さん「?」
冷奴さん「狂人は素晴らしかった」
ニンブルネスさん「おつかれさま」
スカトロ丼さん「お」
露1−1韓さん「せっかく人外が露出し尽くしてるのにくやしいなあ」
スカトロ丼さん「おい、それはねーよ」
冷奴さんppです。
共有に投票で終わらせましょう。
ピンクのひげさん「お疲れ様でした!」
スカトロ丼さん「ニンブルネス○」
フシギバナさん「おはよう」
冷奴さん「占いco ニンブルネスさん○」
8日目の朝となりました。(14/06/18 19:28:52)
ニンブルネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニンブルネスさんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
スカトロ丼さんの独り言「めんどくさい事になったな」
露1−1韓さん「やっぱロラですよ 噛みがおかしいし 占いしなないし」
スカトロ丼さんの独り言「そうしないと冷奴死んじゃうもんな」
ゲームマスター「露韓さんお疲れ様でした。」
ピンクのひげさん「自分の前に冷奴三はさんで言おうとしたらタイプ中に時間切れました>かつ丼さん」
焼き鳥さんの独り言「冷奴はトロ丼が狼というなら死体なしが狐になる」
スカトロ丼さんの独り言「ニンブルネス●でいいんだな」
焼き鳥さんの独り言「さてここで両方の狩人の護衛がトロ丼」
炒飯さん「4日目まで3人とも完グレ占ってた(しかも微妙なとこ)のは気になったけどそれで占い全偽決め打つのは無理だわ」
露1−1韓さん「全偽とはねー」
ウニさん「人外が楽しそうな村で羨ましかった」
焼き鳥さんの独り言「冷奴はいまだに対抗と狩人不明だが、」
冷奴さんの遠吠え「はい」
スカトロ丼さんの独り言「どっち出せばいいんだっけ」
かつ丼さん「ピンク吊りがもったいなかった気がするけどなぁ
冷奴が残るとは思わんかった」
焼き鳥さんの独り言「丼視点ではニンブル占って終わりじゃろ」
ピンクのひげさん「お疲れ様です!」
露1−1韓さん「PP」
フシギバナさんの遠吠え「狩人噛んでppですよね」
冷奴さんの遠吠え「ppですね」
コリーさんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
7日目の夜となりました。(14/06/18 19:25:24)
露1−1韓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷奴さん0 票投票先 → 露1−1韓さん
ニンブルネスさん0 票投票先 → 露1−1韓さん
露1−1韓さん5 票投票先 → スカトロ丼さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 露1−1韓さん
コリーさん0 票投票先 → 露1−1韓さん
フシギバナさん1 票投票先 → 露1−1韓さん
スカトロ丼さん1 票投票先 → フシギバナさん
ごわごわおこわさん「やっぱりぶり大根吊りを保留して露1吊りというのはありなんだということがわかりました」
炒飯さん「流石にこれは仕方ない」
かつ丼さん「ありゃ。そっちよりは焼き鳥の方が指定されそうだと思ったが。」
ごわごわおこわさん「だから先に露1吊りからスタートするべきなんですよ」
ごわごわおこわさん「負けました」
スカトロ丼さん「いいよ」
露1−1韓さん「村デーす」
スカトロ丼さん「そう。だからこまるの>焼き鳥」
露1−1韓さん「占いにLWいたらいえ、占いロラで狩人勝負」
コリーさん露1−1韓吊りでいいか?
ニンブルネスさん「サッカー吊られとけ」
焼き鳥さん「占いと狩人のどちらかに狐が残ってるとLWを吊ってしまいそうだぞ」
ごわごわおこわさん「占い切りで狩人残しが普通の形ですね」
炒飯さん「冷奴がフシギバナに○出せばそれで終わりなんだけどなこれ
今日夜と明日で2GJなければ」
ニンブルネスさん「面倒な結果になってるな」
スカトロ丼さん「ロラはやめてね」
炒飯さん「焼き鳥吊りにはならなさそう」
スカトロ丼さん「そうとも限らないけどね>焼き鳥」
かつ丼さん「焼き鳥吊られたらきついなー」
冷奴さん「焼き鳥さん占うので、対抗吊りで良いと思います
狩人に狼居るでしょうし」
露1−1韓さん「占いロラで狩人勝負とかいかが?」
焼き鳥さん「じゃあスカトロ丼からみるとニンブルネス偽ですか」
スカトロ丼さん「よくないよ?>冷奴」
露1−1韓さん「焼き鳥が○なら役職にしか人外はいない」
冷奴さん「対抗つりでいいと思います」
かつ丼さん「お疲れ様でした」
冷奴さん「銃殺かも知れない」
ピンクのひげさん「おつかれさまです!」
七味さん「ウニさんお疲れ様でした」
炒飯さん「狂がフシギバナ囲うなら厳しいね」
ぶり大根さん「ごめん皆様、電話かかってきたので離席しまする。戻ってこれないかも。
村たてと同村ありがとうございました。またよろしくお願いします。」
コリーさん「おはようございます」
ニンブルネスさん「護衛:コリー」
炒飯さん「GJ出されないままなら4人夜は狩人の護衛先噛んでGJ出せればOK」
ウニさん「おつかれ」
焼き鳥さん「おはよう」
冷奴さん初日囲いぽっい気がしたので占ったよ
◆ウニ「七味さんが昨日必死に柱出させようとしてたのは吊り経費したい狂人っぽいからスカトロ丼視点が一番しっくりくるんだよね」
スカトロ丼さん「理由 後にCOしたから」
フシギバナさん【6日目】護衛:ニンブルネス
指示通り
スカトロ丼さん「占いCO フシギバナ○」
冷奴さん「占いco ウニさん○」
7日目の朝となりました。(14/06/18 19:19:34)
ウニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウニさんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
ぶり大根さん「狩人の人もうまい人じゃん 期待しちゃう!」
スカトロ丼さんの独り言「占いCO フシギバナ○」
かつ丼さん「占い結果メモとってないけど最後どうするんだろ?
最後に狩人決め打ち勝負するのは護衛指示で無理だから
狩人噛んで最後に占い決め打ちと見せかけてPP はむりなん?」
炒飯さん「GJ出て偶数になって村がスカトロ真で進行しつつスカトロがフシギバナに誤爆すればってとこかな」
ぶり大根さん「かつ丼さん有難うメモった。 後で拝見するわw」
ゲームマスター「ウニか露韓、どっちか護衛してGJ出来るなら大したもんだ。」
炒飯さん「なっちゃんはマジ天才」
焼き鳥さんの独り言「共有指示をメモしわすれたw」
炒飯さん「狂人なら吊り逃れしてもしゃーないし、ここで偽COするメリットはなさそう」
ゲームマスター「どこ噛むんだろうか。」
ぶり大根さん「ほわさんは、なっちゃんさんとも系統違うしなぁ 
奇策といえばわかめてでダントツ一位はなっちゃんさんだけども。
推理が狂うのもまた面白いのか。」
スカトロ丼さんの独り言「どっちか噛んでくり〜」
焼き鳥さんの独り言「それにしてもここで偽COしてメリットあるのって狐くらい?
狂人が言うことはあるんじゃろか」
スカトロ丼さんの独り言「めんどくさい」
フシギバナさんの遠吠え「うーん」
冷奴さんの遠吠え「PPになるには狩人を吊る必要が在る」
かつ丼さん「お狐お疲れ。惜しかったね」
七味さん「そうです、(結果は)真でした>ぶり大根さん」
かつ丼さん「139575番 139519番 139515番
このあたりを見ればわかるさ」
冷奴さんの遠吠え「狐が吊れました」
炒飯さん「そういや狼視点でも真だったのか七味」
冷奴さんの遠吠え「そうです」
ゲームマスター「七味さんお疲れ様でした。」
七味さん「とりあえず狼囲ってなかったのでよかったです」
フシギバナさんの遠吠え「これ占い狂狼狐ですか」
ぶり大根さん「ああーんコンコンおつかれさまんさー
あなたを真だと思ってた村人がここにいまするよ」
冷奴さんの遠吠え「7>5>3 グレー吊りにならないと足りない」
露1−1韓さんの独り言「LWではなかったと」
スカトロ丼さんの独り言「じゃあ占い初日じゃないっすかwwwww」
焼き鳥さんの独り言「スカトロ丼狂人ならLWなくはないのでは・・・」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした!」
スカトロ丼さんの独り言「ありゃ狐っすね」
七味さん「お疲れ様でした」
コリーさんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
焼き鳥さんの独り言「驚かせやがって!」
6日目の夜となりました。(14/06/18 19:14:57)
七味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷奴さん0 票投票先 → 七味さん
ニンブルネスさん1 票投票先 → 七味さん
露1−1韓さん0 票投票先 → 七味さん
ウニさん1 票投票先 → 七味さん
七味さん6 票投票先 → スカトロ丼さん
焼き鳥さん0 票投票先 → ウニさん
コリーさん0 票投票先 → 七味さん
フシギバナさん0 票投票先 → ニンブルネスさん
スカトロ丼さん1 票投票先 → 七味さん
ゲームマスター「ほわさんの奇策好きだよ。推理がいつも崩されるからね(暗黒微笑」
ぶり大根さん「だね>炒飯さん」
炒飯さん「狼2票は入るだろうし」
炒飯さん「ギリギリだし吊るかな」
炒飯さん「どうなるんかなこれ」
ピンクのひげさん「すいません、正直絶対村だろうけどめちゃくちゃ吊りたかったです>ごわごわさん」
ぶり大根さん「LWCOあかん狐」
七味さん「やめて」
七味さんLWCO
ぶり大根さん「あ、ごめん! えっと、ごわごわさんを悪く言うつもりはなく、
ごわごわさんていつ見ても「ゆるキャラ不真剣タイプ」に見えちゃうというか。
それはそれである意味マスコット的な味わいはあるんだけども時々戸惑う…」
スカトロ丼さん「まぁ俺真で確定させるなら両方俺護衛で問題ないんだけどなw」
コリーさんスカトロ丼は狩人占い、冷奴はグレー占い
狩人はフシギバナは対抗、ニンブルネスはワシを護衛で頼むよ
露1−1韓さん「両方共有護衛を提案」
炒飯さん「蜘蛛さんは面白かった」
ごわごわおこわさん「真面目に話してるのに・・・」
七味さん「計算したけど多分吊り足りないです
やめてください」
七味さん「計算したけど多分吊り足りないです
やめてください」
ニンブルネスさん「護衛指示出しとけって二人でスカトロ丼護衛するの無意味だから」
かつ丼さん「お疲れ様。」
ウニさん「じゃあ七味さんが今日必死に不四季花さん吊り急ぐ理由もないよね 矛盾してる」
スカトロ丼さん「とりあえず護衛指示出さなくていいのか?」
冷奴さん「スカトロ丼さんが狼と思うので、七味さんは狂でしょう」
ぶり大根さん「以前自分が参加していた頃に、蜘蛛さんという奇策する人がいたんだけれど、それと少し似たような感じに見えなくもない。けど蜘蛛さんはもっと真面目に奇策してたというか真面目な人だったしなぁ」
スカトロ丼さん「真は切っていいけどまだ残すんだぞ>露1−1韓」
焼き鳥さん「狩人2人から護衛されているスカトロ丼の信用がやっぱ高いのう」
七味さん「昨日は吠え1でしたよ?それなのにグレーから柱出させない方がおかしいと思います>ウニさん」
炒飯さん「狩人が頑張ってようやく勝てるレベル」
冷奴さん「七味さん吊りでいいと思います」
ニンブルネスさん「と思ったら七味だった」
露1−1韓さん「七味は真なら対抗吊を推すべき。真切っていいと思うけど」
ニンブルネスさん「なんでそう狩人吊りに急ぐんですかねえ」
コリーさん今日は七味吊りで頼むよ
ウニさん「七味さんが昨日必死に柱出させようとしてたのは吊り経費したい狂人っぽいからスカトロ丼視点が一番しっくりくるんだよね」
ぶり大根さん「>かつ丼さん
ほへああああああ 浦島太郎になった気分だわ」
ゲームマスター「ピンクひげさんと炒飯さんお疲れ様でした。」
ピンクのひげさん「お疲れ様です!」
ごわごわおこわさん「いえいえ、その時はちゃんと最初は真護衛してましたよ」
炒飯さん「占い初日か」
七味さん不思議花さんを吊りましょう
スカトロ丼さん「とりあえず冷奴以外から指定してください。」
ごわごわおこわさん「露1吊りは言っておけば噛まれないかなぁと思っていたのが本音です」
ぶり大根さん「共有者さんおつかれさまんさー まさかの内訳!! ドドン丼!!!」
かつ丼さん「狼で占いから霊能にスライドCOしたり
狩人で確定○や共有護衛せずにグレの狼ずっと護衛してたり
そういう人だよ」
ウニさん「色々考えたけどフシギバナさんの方が初日の動き見ても人外率高いと思う」
コリーさん「おはようございます」
ニンブルネスさん「護衛指定しとけよww」
焼き鳥さん「おはよう」
ぶり大根さん「>かつ丼さん
そ、そうなんだ。そうか。・・・うん。そうか。・・・」
炒飯さん「乙」
ウニさん「スカトロ丼視点の人外位置はまあ妥当」
スカトロ丼さん「理由 昨日の反応から確実に狼だろうけど、一応確定させておく。」
冷奴さん突然RPをやめて発言し始めたのがあやしいので占った
◆露1−1韓「まあ占い切ろうぜ」
七味さん
理由:グレーがいないです
   仕方ないので狩人CO2名から決めました
   理由ないので正直書くことがないです
フシギバナさん【5日目】護衛:スカトロ丼
引き続き護衛継続。
ニンブルネスさん「護衛:スカトロ丼」
七味さん「占いCO ニンブルネスさん○」
スカトロ丼さん「占いCO 冷奴●」
冷奴さん「占いco 露1−1韓さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/18 19:08:44)
炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炒飯さんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
炒飯さんの会話「どうだろう?
霊能噛み→占い噛みときた可能性もあるし、」
ごわごわおこわさん「正直に言うとCOなしパンダ即吊り教なんですよ」
スカトロ丼さんの独り言「こりゃカツ丼狼はガチだなーあー」
炒飯さんの会話「今日狩人どっちも残した以上は明日は占い切る
何かしら人外決め打たないと間に合わない」
ぶり大根さん「ちょうど同村して、霊界で少しでも考えを聞けてよかった。
正直ちょっと毎回戸惑ってたし」
コリーさんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
ゲームマスター「◆冷奴さんの遠吠え 「七味さんが真なら、狩人は狐です」
対抗2人もいて、出てこないならニンブルは真でいいと思うよ。」
炒飯さんの会話「護衛指示出す暇もなかったが、まあいいだろう」
焼き鳥さんの独り言「冷奴吊りは狼吊り切りが怖いからの」
冷奴さんの遠吠え「共有でも噛みますか」
コリーさんの会話「スカトロ狼の狐噛みの可能性もあるような気がするのじゃが」
冷奴さんの遠吠え「駄目だ噛めたら吊られる」
ごわごわおこわさん「反対なら共有が指定すればいいんですし」
フシギバナさんの遠吠え「噛まないほうがいいと思う」
かつ丼さん「ぶり大根さんにマジレスしておくと奇策ばかりする人だから
そういう人だと認識して理解しようとしない方が良い」
冷奴さんの遠吠え「狩人噛んでみます」
コリーさんの会話「とりあえず内訳としては七味が厳しくなった感じだから明日は七味吊っていいと思うよ」
ごわごわおこわさん「2日目なんてCOなしを吊るのが広いのです」
炒飯さんの会話「狐噛みもあるが、狩人に真いると見るならスカトロの信用は上がる」
ぶり大根さん「◆ごわごわおこわさん 「でも本音の進行はかつ丼→ぶり大根→占い切りです」
おっけーおっけーこれが聞きたかったの。要するに暴れたかっただけなのね。
というか噛まれて狩人保護かなにか目指してた、って理解でいいの?
>ごわごわおこわさん」
七味さんの念話「あれ?」
七味さんの念話「僕グレーいない」
炒飯さんの会話「狩人どっちか真でいくならスカトロ護衛GJだよね」
フシギバナさんの遠吠え「七味狐かもしれんな」
ピンクのひげさん「占い初日とかマジかよ
きついっすねこれ」
冷奴さんの遠吠え「七味さんが真なら、狩人は狐です」
コリーさんの会話「狩人どっちが真かってのは結構悩むところだな」
スカトロ丼さんの独り言「冷奴いい加減にしてくださいよw」
冷奴さんの遠吠え「狩人が真なら、七味さんが狐ですね」
炒飯さんの会話「狩人どっちも残すなら占い切った方が良かったと思うけど」
かつ丼さん「お疲れ様」
ぶり大根さん「ピンクのひげさん、お疲れ様でした」
ごわごわおこわさん「でも本音の進行はかつ丼→ぶり大根→占い切りです」
冷奴さんの遠吠え「はい」
ぶり大根さん「いやいやいや、そっちじゃなく(四日目自分吊りは進行として全く問題ない)
どうして二日目から大文字で暴れまわっていたのかを教えて欲しいんだってば
>ごわごわさん」
炒飯さんの会話「七味視点狩人両人外ならちょっと厳しいけどいいのか?」
ピンクのひげさん「お疲れ様です!
え」
フシギバナさんの遠吠え「死体なしは七味ですよね?」
露1−1韓さんの独り言「飽和進行じゃないかしら?」
焼き鳥さんの独り言「情報出たなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/18 19:04:11)
ピンクのひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
冷奴さん1 票投票先 → ニンブルネスさん
ニンブルネスさん2 票投票先 → ピンクのひげさん
露1−1韓さん0 票投票先 → 七味さん
ウニさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
七味さん1 票投票先 → ピンクのひげさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
ピンクのひげさん7 票投票先 → 冷奴さん
コリーさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
フシギバナさん0 票投票先 → ニンブルネスさん
スカトロ丼さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
ごわごわおこわさん「占い初日で見たのは初日です」
ぶり大根さん「もーごわごわさん答えてよー あなたの思考回路が毎回分からない。
でも否定しているんじゃなくて理解したい。このままじゃ、毎回同陣営のとき負け続けてしまう」
ごわごわおこわさん「ここは占い切るのが普通の進行じゃないカナァ」
ごわごわおこわさん「ぶり大根吊ったのは普通の吊りだと思うけど」
七味さん「ピンクのひげさんありがとうございます」
コリーさん「これピンクのひげ吊りがいいような」
ニンブルネスさん「オエッ」
焼き鳥さん「たいがいグレーの狐か狼が燻りだされた状況だろう。」
ウニさん「狩人切るぐらいなら占い切ろうよ」
かつ丼さん「昨日スカトロが投票してる先を占い重ねた冷奴が残されるのが謎」
ぶり大根さん「共有が狼だとみなしていた私が、死ぬ前に疑い先にあげていた狩人に、どうして指定を入れるかwww
ああでも狩人ごめん目立たせたのは悪かった」
ウニさん「私は七味さんのグレーじゃないから」
ピンクのひげさん「じゃあ自分はしらでましょうか?」
ごわごわおこわさん「冷奴の方から吊れそうだなぁ」
炒飯さん「ニンブルネス吊るか」
ニンブルネスさん「七味切るならウニかサッカー吊りでいいでしょう」
七味さんここで僕のグレーから柱に出られる優秀な村人さんはいませんか?
露1−1韓さん「まあ占い切ろうぜ」
焼き鳥さん「盛り上がってまいりました」
ウニさん「どっちも狩人あると言えばあるからびみょい」
ニンブルネスさん「オエッ」
ごわごわおこわさん「どっちもスカトロ丼でワロタ」
炒飯さん「はー」
フシギバナさん対抗狩人CO
ごわごわおこわさん「なんか不味い方向に進みそうダナァ」
炒飯さん対抗狩人いるなら出ておけ
ピンクのひげさん「スカトロさんか共有さんですかね…?>GJ」
コリーさん「考えたが今日はグレー吊りでいいと思うよ」
フシギバナさん【狩人日記】

【2日目】護衛:七味
3−2で共有が霊能騙ってる。
霊能は護衛しなくていいので占い3択護衛。

【3日目】護衛:スカトロ丼
冷奴の発言がかつ丼を囲おうとして失敗した狼のように見えた。
なのでかつ丼●は真なんじゃないかなーと思う。

【4日目】護衛:スカトロ丼
死体なしでたので護衛継続。
狐噛みだった場合は知らない。
ゲームマスター「お、狩人日記出る〜」
七味さん「それはすごくあります>焼き鳥さん」
炒飯さんフシギバナ
ニンブルネスさん☆護衛日誌☆
初日 護衛:なし 死体:初日犠牲者
個人目標
1.狂人から○を貰う
2.即吊り、即噛まれを防ぐ
3.1回でもいいから吊りを増やす

二日目 護衛:スカトロ丼 死体:カレーライス
オエッとする名前ですが、占い3人比べて
一番真に見えたところを護衛しました。
内訳予想
スカトロン真 七味狼 冷奴狂人 です。

三日目 護衛:スカトロ丼 死体:なし
目標2はクリア。
共有が噛まれた場合のみ、もう片方鉄板にシフトします。
内訳予想変わらず
スカトロ丼真 七味狼 冷奴狂人 です。
真っ先に切るなら冷奴です。

四日目 護衛:スカトロ丼 死体:ごわごわおこわ
目標3もクリア。
連噛みしそうな雰囲気あったのでもう一度護衛します。
ぶり大根さん「ごわごわおこわさんは、どこで占い全偽って気づいたん?聞かせて聞かせて」
ニンブルネスさん共有天才 狩人CO
冷奴さん「ぶり大根さんで1吊れているからグレーつりでいいはずです」
七味さん「グレーから柱がいいです。吠え1なので。」
焼き鳥さん「占い師全員の理由がだんだん適当になってきたあたり、疲労を感じ取れる。」
炒飯さんニンブルネスさんCOある?
スカトロ丼さん「なあ。あきらかに今書いた理由だよな。なあ。」
ウニさん「七味さん真でも護衛もらえないからここで平和はまずないよ」
冷奴さん「取り敢えずグレー指定でいいと思うよ」
七味さん「僕は焼き鳥さんがいればいいです
ウニさんが先に噛まれたらいいんです(ウニさん切り)」
ニンブルネスさん「それでは七味さんのグレから指定でいいんじゃないでしょうか」
コリーさん「ちょっと判断に困るところじゃな
これは>炒飯」
露1−1韓さん「それなりに狼吊れてる様な気がするけど根拠はなし」
ウニさん「ごわごわおこわさんがもし狐なら昨日確実に狩人GJだからどこで平和出たのか考えましょう」
ごわごわおこわさん「まぁ占いローラーですよねこんなものは」
露1−1韓さん「おはよう」
焼き鳥さん「うーむ七味さんが真の場合人外が吊れていない危険が危ない」
フシギバナさん「んー銃殺なのか・・・?」
ピンクのひげさん「かみ合わせかGJ銃殺か…」
七味さん「噛み合わせに決まってるじゃないですか。どっちか狼ですよ」
スカトロ丼さん「とりあえず冷奴の理由は論外なのはわかるね?」
ウニさん「スカトロ丼さんに確定狼居ないからLWなら黒船危機一髪ですね」
ニンブルネスさん「狼3いる吠えでしょうか」
ぶり大根さん「ごわごわおこわさん、お疲れ様でした。真理に近づいたものから死ぬのです」
ごわごわおこわさん「ふうん」
かつ丼さん「いえいえ、自分はまぁ1人目の●出されなんで吊られてOK
冷奴さんはお疲れ様かなー」
七味さん「おこわさああああああああああああああああん」
炒飯さん「相方はどうしたいよこれ」
スカトロ丼さん「なんだろこれ 銃殺なのか?」
炒飯さん「おはよう」
ゲームマスター「ごわごわおこわさんお疲れ様でした。」
ピンクのひげさん「あら、これは…?」
焼き鳥さん「おはようございます」
冷奴さん早く占い吊って欲しいみたいで狐に見えた。
◆ごわごわおこわ「占いローラーするんだからいいんですよ」
七味さん理由:スカトロ丼さん切る進行だと思うので確定○作ります
   普通に対抗の○だとかみ合わせされるので
   露1−1韓さんが○なのを最終発言でしっかりと説明してくれていたかつ丼さんにします
   ただ吊られるにはもったいない逸材です
   2日目も最終発言とっていたので最終発言取るのが趣味のようです
   僕にはわかります
   ここまで書いて気付きました。かつ丼さんと焼き鳥さん間違えた
ウニさん「ごわごわおこわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ニンブルネスさん「おはようございます」
スカトロ丼さん「理由 共有でもないのにずっと面倒な存在
少なくとも露1−1韓とのどちらかは囲っているはず」
コリーさん「おはようございます」
ピンクのひげさん「おはようです!」
フシギバナさん「おはよう」
七味さん「占いCO 焼き鳥さん○」
スカトロ丼さん「占いCO ごわごわおこわ○」
冷奴さん「占いco ごわごわおこわさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/18 18:57:39)
ごわごわおこわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごわごわおこわさんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
ぶり大根さん「カツ丼さんもすまなかったね ごめんね」
炒飯さんの会話「吠えだけじゃ何とも言えん
七味視点を見るのかどうか、あるいは七味真でも狼吊れてると決め打って進行するのかって話」
ごわごわおこわさんの独り言「七味視点は焼き鳥●引いてくるとかじゃないのですかね」
スカトロ丼さんの独り言「もう殺してくれよ」
かつ丼さん「もう一回吊り増える可能性高いし、明日スカトロが○出しなら
スカトロ吊ったけど結局スカトロ真だった で村勝ちもありえるよ」
炒飯さんの会話「3人とも占い先が微妙だから全偽見たい気持ちは分からんでもないが
多分占いに真はいると思うよ」
コリーさんの会話「…これLWの可能性十分あるような気がしてきた」
炒飯さんの会話「じゃあ明日七味から●なきゃスカトロ丼切るか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ピンクのひげさんの独り言「まあ今のところ冷奴さん狂狼、七味さん真狂、スカトロさんが真って感じかね
これで冷奴さん噛まれたら笑うんだが」
ぶり大根さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
ごわごわおこわさんの独り言「キャー」
ぶり大根さん「と思ったけどこれは…これは… 村pgr」
コリーさんの会話「とはいっても正直スカトロ丼真切りたいだけなんだよな」
ごわごわおこわさんの独り言「かみあわされるうううううう」
炒飯さんの会話「基本的には占い全偽を見ないなら占いは決め打った方がいいと思うけど
ローラーして吊りが足りるかも分からん上に最終日3択or4択にするなら
占い3択勝負でいい」
かつ丼さん「まぁいいんちゃう?狩人は指定されてもCOでいいし逆に噛まれなくなったと思えば」
ぶり大根さん「あと炒飯さんは、進行のまずさには自覚があったのね。ならいいのよ。許した。」
炒飯さんの会話「いや占いローラーはなくね?全偽考えてるのか」
ピンクのひげさんの独り言「ふむ、狐噛みの狐告白ってみたんじゃろか
狩人サッカーさんかごわごわさんかしらん」
炒飯さんの会話「明日七味から●出るならそれも吊り
出なかった場合はどうするか
七味真を見るなら明日死体なしがない限り占い決め打ちの場面」
ぶり大根さん「で、うわーごめんニンブルネスさん狩人か。ごめんごめん。」
コリーさんの会話「明日から占いローラーするかどうかなんだよな」
ぶり大根さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ぶり大根さんお疲れ様でした。」
かつ丼さん「お疲れ様」
炒飯さんの会話「このタイミングでどっちか囲ったのかね」
ニンブルネスさんの独り言「オエッ」
冷奴さんの遠吠え「GJですか 厳しいですね」
スカトロ丼さんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
炒飯さんの会話「ぶり大根●は割と納得いくな
冷奴偽っぽかったが若干信用回復

3人とも完全グレ占いって」
4日目の夜となりました。(14/06/18 18:53:37)
ぶり大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → ぶり大根さん
冷奴さん0 票投票先 → ぶり大根さん
ニンブルネスさん1 票投票先 → ぶり大根さん
露1−1韓さん1 票投票先 → 七味さん
ウニさん0 票投票先 → ぶり大根さん
七味さん1 票投票先 → ぶり大根さん
焼き鳥さん0 票投票先 → ぶり大根さん
ピンクのひげさん0 票投票先 → ぶり大根さん
ぶり大根さん9 票投票先 → ニンブルネスさん
コリーさん0 票投票先 → ぶり大根さん
ごわごわおこわさん1 票投票先 → 露1−1韓さん
フシギバナさん0 票投票先 → ぶり大根さん
スカトロ丼さん0 票投票先 → ごわごわおこわさん
ゲームマスター「狩人の護衛先と日記露呈によるねー。」
焼き鳥さん「狂人がサッカー狼を見切って囲うのは無理があるし
人狼がサッカーを守りたいなら無理に○を出すよりほかに●を出すのでは・・・
つまり囲いには見えない」
ごわごわおこわさん「神の元では」
ぶり大根さん「村勝ちを祈って死にます。」
ごわごわおこわさん「上野本では」
スカトロ丼さん「まともに仕事してない奴が何言ってんだ?>七味」
ニンブルネスさん「おこわ殺されたいんですか」
ぶり大根さん「狩人GJであることを祈ってる。自分は七味さん真と考えています。以上です。」
ウニさん「占い護衛ならスカトロ丼さんしかないから安心していよ」
ごわごわおこわさん「全員がグレーです」
ごわごわおこわさん「占いローラーするんだからいいんですよ」
ごわごわおこわさん「えtぼくがグレーだからなんですか?」
ぶり大根さん「それから、
二日目のログを読んでいて気になった場所なんだけども、
◆ニンブルネスさん  「焼き鳥さんがすごい当たり前のことを言ってますけど超許します」
許す理由が全く分からないのでここ占ってくれよと思うわ。
同時に、「ニンブルネスー焼き鳥ではラインはない」とも判断している。」
七味さん「こんなのスカトロドン!さん切って僕と冷奴さんでグレー詰めていけばいんですよ」
コリーさん「ちなみに露1−1韓を狼か狐として見るのであれば君はただのグレーじゃよ>ごわごわおこわ」
ごわごわおこわさん占いローラーしてからどうせ最後に露1-1韓吊るんだから今吊るべき
ぶり大根さん「だったら明日以降も指定していけばいいと思うよ。>共有者」
フシギバナさん「そういうこと言っちゃうやつは偽に見えちゃうんだけど」
露1−1韓さん「ロシア 1−1 韓国」
ごわごわおこわさん「村の流れに身を任せたんですよ<ぶりダイコン」
ニンブルネスさん「グレ削って詰められるだけ詰めよう」
冷奴さん「対抗の○を占うんですか、了解です」
ぶり大根さん「但し、きのう投票した後で、「冷奴さん真ならすでに三日目朝には噛まれて死んでいるのが普通なんじゃない?」と思った。
そして、まあ今日、自分視点では冷奴は偽ものと決まったわけだけれども。」
七味さん露1−1韓さんは最高に囲いっぽいですけどそれが逆に白いと思わないですか!みなさんの目は節穴ですか!
炒飯さん「未来につながる発言残せよ村なら」
炒飯さん「終わった進行について話すのは霊界に行ってからでいい」
ごわごわおこわさん「焼き鳥の発言は狼でも村でもいい発言ですね」
かつ丼さん「狐が真占いやってる限り多分狐勝ちちゃうかな?
冷奴は吊られるんちゃう?狩人護衛どこかはわからないけど」
コリーさん「占いはそろそろ対抗の白を占っていってもいいところじゃろうな」
露1−1韓さん「互いに勝点1を分け合い、最低限の目標を達成する形となった。」
焼き鳥さん「おおっぶり大根がかっこいいぞ」
ウニさん「露1−1韓さん○貰ってます」
ぶり大根さん「まず、
どうせかつ丼残しを考えるなら、三日目時点でグレー指定すりゃいいのに>共有者
そこ残す=冷奴真も追うってことだろ。村視点でも、スカトロ視点の狼だと仮定して残すのは全然ありだった。
但し!(続く)」
七味さん「焼き鳥さんにはサッカーさん何者かわかるんですか
僕が村だったらわかりません>焼き鳥さん」
フシギバナさん「サッカー好きは占いはちょっとなぁ」
ごわごわおこわさん露1−1韓吊ります
ぶり大根さん共有者に言いたいことがある+推理を述べていく。ここから。
露1−1韓さん「結局、最後までスコアは動かずにタイムアップ。」
ウニさん「対抗占いするならスカトロ丼さんがしたほうがいいよ」
ゲームマスター「狐が真占いやってるな」
焼き鳥さん「なぜサッカー実況を占ったw」
炒飯さん「COあるならすぐ言って」
スカトロ丼さん「昨日は申し訳ない。七味と冷奴の発言間違えて煽ってしまった」
ニンブルネスさん「冷奴ーかつ丼ーおにぎり という可能性」
ピンクのひげさん「指定把握です」
ごわごわおこわさん「対抗占いを許可します」
ぶり大根さんCOなし
ごわごわおこわさん「狐騙りですねコレ」
ぶり大根さん「あら●出された」
ニンブルネスさん「オエッ」
炒飯さんぶり大根指定
フシギバナさん「死体なしか」
焼き鳥さん「おはようぞざいます」
冷奴さん信用下げるように発言しているようにしか見えない。
ここは狼だろうと思って占った
◆ぶり大根「占いの真偽は別としてカツ丼さん黒め。
今あなたがすべきは ごわごわさんへ突っ込むことじゃない
村なら自分の推理を残して死ぬ場面でしょう」
ピンクのひげさん「おはよです」
炒飯さん「おはよう」
スカトロ丼さん理由
◆焼き鳥さん  「まあカレーさんちょっと共有らしくなさを前面に打ち出していたからね」
よく見えているのかそれとも狼としての余裕なのかはわからない
だがどちらだとしても占っておく価値はあるはず。
二日目の発言もなんだか棒読み感が溢れているのがポイント
七味さん理由:ずっとサッカーの話しかしてなくて村視点もすごく厄介で
   僕も厄介で、気になりました
   どちらかというと狐狙い
   ケルジャコフとかイグノとかわけのわからない単語が飛び交っていました
   得票3票でしたがここ狐狩だったらすごく嫌なので仕方ないです
   逆に僕以外露1−1韓さんの中身わかる村の人いたらすごいと思います
   かつ丼さんいるにもかかわらず3票
ぶり大根さん「おはようございます」
コリーさん「おはようございます」
ニンブルネスさん「おはようございます」
フシギバナさん「おはよう」
ごわごわおこわさん「はいおめでとう」
露1−1韓さん「敗戦だけは避けたい両者は、暑さの影響もあってか、徐々にペースを落として終盤に突入する。」
スカトロ丼さん「占いCO 焼き鳥○」
七味さん「占いCO 露1−1韓さん○」
冷奴さん「占いco ぶり大根さん●」
4日目の朝となりました。(14/06/18 18:46:39)
七味さんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
コリーさんの会話「冷奴真はありそうな気がする」
露1−1韓さんの独り言「敗戦だけは避けたい両者は、暑さの影響もあってか、徐々にペースを落として終盤に突入する。」
炒飯さんの会話「そうなのか」
コリーさんの会話「ワシとしてはスカトロ丼は真に見えないところか?」
スカトロ丼さんの独り言「カツ丼狼ならカツ丼が悪い」
炒飯さんの会話「相方は誰真と思うのよ」
かつ丼さん「んーこれは占い誰も死なないだろうし狐の占い方次第だなー」
焼き鳥さんの独り言「というより噛みを誘う霊能の演技がうまいのか・・・」
ゲームマスター「スカトロ丼は食べたくないな。名前的に。」
ごわごわおこわさんの独り言「まぁおにぎりはどっちでもおかしくないけどナァ」
コリーさんの会話「状況を見つつ進行していくしかないと思う」
炒飯さんの会話「自分の投票先を占うのは別にいいんじゃね」
炒飯さんの会話「取り合えずかつ丼吊るなら七味から対抗の○に●出ても吊っていいと思う
冷奴からパンダとなる●出た場合に吊るかどうか迷うとこだが、」
焼き鳥さんの独り言「共有やるな…狼を手玉にとるとは・・・」
おにぎりさん「吊り1増えそう」
焼き鳥さんの独り言「これは霊能アーマーに偽装した占いプロテクトだったのでは?」
コリーさんの会話「それを言ったらスカトロ丼もかつ丼投票なのじゃが…」
焼き鳥さんの独り言「単にカレー霊能が読めたから噛みたくなっただけにような気もするな!」
炒飯さんの会話「明日は進行どうするよ」
フシギバナさんの遠吠え「噛んでみるのはありかな」
炒飯さんの会話「ただ狂人であれば対抗2人の投票先は非狼目と見れるから●出すはず
よって冷奴狼>真>狂かな
霊噛みなら狐交じりは薄いだろう」
ぶり大根さんの独り言「かつ丼吊りか、お疲れ様でした。指定しなければ吊れちゃうか。
狼だと仮定して飼うのはありだったんだけどな。
ただ、冷奴真なら三日目朝に死んでたんじゃないかとゆうべ思いあたった」
フシギバナさんの遠吠え「護衛入っていそうだけど」
コリーさんの会話「おにぎりで吊れたとは限らないと思うぞ
吊れてたら狼2匹だから占い噛みたいと思うはず」
焼き鳥さんの独り言「占い師に狼がいると仮定すると
霊能噛みに至った思考はどういうものか」
炒飯さんの会話「冷奴は対抗2人の投票先占ってるのが偽っぽく見える」
焼き鳥さんの独り言「これは確定事項じゃないが、
占い師ではなく霊能者を噛むというのは真狂狐より真狂狼の匂いがする。
占い師が真狂狐なら占い師を噛んで狐を吊らせればいい。

そこで占いいいいい」
かつ丼さん「お疲れ様」
コリーさんの会話「かつ丼吊ったところに狐がいそうな気がするんだよな」
冷奴さんの遠吠え「真噛みますか?」
スカトロ丼さんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
フシギバナさんの遠吠え「ごめん。メモミスってた」
炒飯さんの会話「しかしなんで霊能候補噛んだんだろうね
おにぎりで吊れたのだろうか」
ゲームマスター「かつ丼さんお疲れ様でした。」
炒飯さんの会話「霊能不在で別にパンダ吊りも無くはないからかつ丼吊れるなら吊れるでいいけどな
パンダ残して冷奴噛まれても囲い噛み見ないといけないから」
3日目の夜となりました。(14/06/18 18:42:08)
かつ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → ぶり大根さん
かつ丼さん5 票投票先 → 露1−1韓さん
冷奴さん0 票投票先 → ぶり大根さん
ニンブルネスさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
露1−1韓さん3 票投票先 → フシギバナさん
ウニさん0 票投票先 → かつ丼さん
七味さん0 票投票先 → かつ丼さん
焼き鳥さん2 票投票先 → 露1−1韓さん
ピンクのひげさん0 票投票先 → かつ丼さん
ぶり大根さん2 票投票先 → フシギバナさん
コリーさん0 票投票先 → 露1−1韓さん
ごわごわおこわさん0 票投票先 → かつ丼さん
フシギバナさん2 票投票先 → かつ丼さん
スカトロ丼さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ゲームマスター「さーて、真のいない下界で正解に辿り着ける人はいるかな。」
ごわごわおこわさん「ワシャワシャワシャワシャ」
ごわごわおこわさん「それでもカツ丼吊りです」
ごわごわおこわさん「スカトロ丼からまるで真オーラがないけれど」
ピンクのひげさん「どう見ても囲い吊れそうで焦ってるようにしか見えないです>冷さん」
焼き鳥さん「占い師にも霊能者にも頼らず人狼を吊ればいいだけだ」
かつ丼さん「そりゃ共有でもない奴が謎に進行して素村強引に吊りにいってたら
おいおいって思うだろう?」
ぶり大根さん「占いの真偽は別としてカツ丼さん黒め。
今あなたがすべきは ごわごわさんへ突っ込むことじゃない
村なら自分の推理を残して死ぬ場面でしょう」
ごわごわおこわさん「指定しないとカツ丼が村だったら吊れてカツ丼が狼だと吊れないだけです」
七味さんごわごわおこわさんは正直かなり狐っぽいと思ってました
残念です
ニンブルネスさん「ごわごわなおこわなんてうまくもなんともねーよ!」
スカトロ丼さん◆冷奴さん 「どうみたって、○に●を被せてるだけですよ」
コイツが真だったらこんな発言出ませんよね^^
炒飯さん「死体なし出てないので指定しません」
ごわごわおこわさん「やめない」
七味さん「アーマーをやすやすと突破される共有さんでした」
ウニさん「文字を大きくするだけで獣の臭いを発してしまうらしい」
ぶり大根さん「占い先は3人とも良いところだと思うけれども、占い理由が一番まともなのは七味さん ここ真狼だと思うんだわ」
ニンブルネスさん「おかしいですね、身代わり影分身が効果がないとは」
焼き鳥さん「まあカレーさんちょっと共有らしくなさを前面に打ち出していたからね」
フシギバナさん「COなしって言ってるし吊ってもいいんじゃないのかね」
露1−1韓さん「同29分にゴール前の混戦から途中出場のケルジャコフが決め、ゲームを振り出しに戻した。」
コリーさん「パンダは放置でグレーから指定でお願いしたいところじゃな」
かつ丼さんごわごわおこわは村ならその村っぽくない大文字発言するのやめてくれない?
ごわごわおこわさんどうせ終盤になってからカツ丼やっぱ吊ろうってなるんだからカツ丼吊ります
カレーライスさん「お疲れちゃん」
スカトロ丼さん「おにぎり狼もあるんだよなー・・・」
焼き鳥さん「これじゃアーマーじゃなくてかげぶんしんだろ!防御力上がってないぞ!」
七味さん「COないなら僕のグレーなので霊界行きですね」
ウニさん「露1−1韓さんは狼陣営じゃないから吊れないよ」
冷奴さん「どうみたって、○に●を被せてるだけですよ」
ぶり大根さん「はー、霊噛まれたんだ。ですか。ははは。馬鹿みたい」
フシギバナさん「真霊が噛まれてしまいましたか」
露1−1韓さん「ビハインドとなったロシアだが、こちらも途中出場の選手が結果を出す。」
かつ丼さん「霊死んでるなら無駄に吊られたくはないけどまぁ無職なんでおっけーよ」
ごわごわおこわさん霊能死んでるけどカツ丼吊ります
炒飯さん「霊能噛まれたしパンダ残してグレランしようぜ」
ピンクのひげさん「あらま、霊能行きましたか
パンダ吊りでしょうか?」
冷奴さん「○は吊らないで欲しい」
コリーさん霊能撤回共有CO
ニンブルネスさん「露韓さんとかこのまま貫き通すんだろうな」
ぶり大根さん「霊生きてるならパンダ吊りでいいんじゃないかね 七味さん視点でグレーだしね」
七味さん「狼さんはカレーライスが好きなんでしょうね」
露1−1韓さん「同23分にペナルティエリアの外からイグノが強引に打ったシュートはGKのミスを誘い、先制に成功。」
かつ丼さん「まぁ霊が噛まれるなんて予想通りすぎる展開だし。」
焼き鳥さん「炒飯さん霊能候補が死んだことについてコメントを」
スカトロ丼さん「考えるもなにも>ウニ」
炒飯さん霊能噛まれました
相方コリー
ウニさん「冷奴さんが狼の騙りなら今日のカツ丼●はアリ」
ゲームマスター「カレーライスさんお疲れ様でした。」
ごわごわおこわさんCO言ったので吊ります
露1−1韓さん「後半11分にイグノを投入し、攻撃の姿勢を示すと、それが見事に実を結ぶ。」
ぶり大根さん「さて、カッコいい共有者が噛まれたんだよね。当然だよね。」
ウニさん「占い候補2人から投票されてるかつ丼さんについて考えよう」
ごわごわおこわさん「どうでもいいですね」
かつ丼さん「おはよう COはないよ」
ニンブルネスさん「オエッ」
炒飯さん「おはよう」
ピンクのひげさん「ぱんだとな」
フシギバナさん「パンダですか」
ウニさん「ウニダヨー」
冷奴さん霊噛みって信用勝負予想をしているのが、狼ぽっいと思って占ったよ
◆かつ丼「明日はどうせ霊能どっちか死体さ そして銃殺もでるさ」
スカトロ丼さん理由
◆かつ丼さん  「明日はどうせ霊能どっちか死体さ そして銃殺もでるさ」
◆かつ丼さん  「普通過ぎるけどってなによ 焼き鳥さん」
◆かつ丼さん  「霊と共有について考察してるやつは何がしたいわけ?」
なにかといちゃもんつけて生き残りたいアピールしているのは大抵狐
霊噛み一択と決め付けているのも気になる、少なくとも人外ではありますね
さっさと銃殺決めて真証明します
カレーライスさん「わろす」
焼き鳥さん「おはようございます」
七味さん理由:急に僕が偽だとか言い出して悲しかったです
   8発言で多弁で生きることへの執着を感じたので
   ここは吊るところじゃないなと思ってごわごわおこわさんにしました
   
   
   かつ丼さん投票は正直適当すぎると僕は思いますが
   そんなところが余裕のない役職っぽくて僕の好みでした
   ちなみに僕も時間がなかったのでかつ丼さん投票です
ピンクのひげさん「おはようです」
ニンブルネスさん「おはようございます」
ぶり大根さん「おはようございます」
スカトロ丼さん「占いCO かつ丼●」
カレーライスさん「霊結果:おにぎり●
4票
炒飯さん 0 票 投票先 → おにぎりさん
露1−1韓さん 3 票 投票先 → おにぎりさん
焼き鳥さん 1 票 投票先 → おにぎりさん
ぶり大根さん 0 票 投票先 → おにぎりさん

ひとまず、共有除くこの3名は今のところ非狼と見ていいだろう
おにぎりさん 4 票 投票先 → 露1−1韓さん」
フシギバナさん「おはよう」
コリーさん「霊能CO おにぎりは○じゃったよ

炒飯さん 0 票 投票先 → おにぎりさん
露1−1韓さん 3 票 投票先 → おにぎりさん
焼き鳥さん 1 票 投票先 → おにぎりさん
ぶり大根さん 0 票 投票先 → おにぎりさん

おにぎりさん 4 票 投票先 → 露1−1韓さん 」
露1−1韓さん「後半に入って先に動いたのは韓国。」
七味さん「占いCO ごわごわおこわさん○」
冷奴さん「占いco かつ丼さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/18 18:35:05)
カレーライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーライスさんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
ごわごわおこわさんの独り言「占い初日でしょう」
炒飯さんの会話「分かった」
コリーさんの会話「死体なしあったら指定で頼む」
焼き鳥さんの独り言「カレーは占い2までしか見てないので
対抗に出たとはいえんそ」
露1−1韓さんの独り言「後半に入って先に動いたのは韓国。」
カレーライスさんの独り言「こりゃ霊脳噛んでる場合じゃねぇな^q^」
焼き鳥さんの独り言「偽ならカレーのほうかのう」
焼き鳥さんの独り言「カレーは共有っぽくない発言をしているそ」
露1−1韓さんの独り言「後半に入って先に動いたのは韓国。」
炒飯さんの会話「ちなみに明日死体なしとかあったら指定した方がいいか?
俺は死体なしあろうと3日目ならグレランしたいかなって思うけど
相方が指定しようぜ!って言うならどっか指定するぜ」
コリーさんの会話「指定に関しては相方に任せるよ」
コリーさんの会話「了解」
冷奴さんの遠吠え「霊能だと思っているけど」
フシギバナさんの遠吠え「了解」
カレーライスさんの独り言「霊結果:おにぎり●
4票
炒飯さん 0 票 投票先 → おにぎりさん
露1−1韓さん 3 票 投票先 → おにぎりさん
焼き鳥さん 1 票 投票先 → おにぎりさん
ぶり大根さん 0 票 投票先 → おにぎりさん

ひとまず、共有除くこの3名は今のところ非狼と見ていいだろう」
コリーさんの会話「かろうじて言えば冷奴が信用とりに来てない真狂といったところじゃよ」
冷奴さんの遠吠え「カレーライスさん噛みます」
焼き鳥さんの独り言「霊能共-偽だったら面白いなあって」
炒飯さんの会話「だから、噛み切り警戒で占い護衛してもらう為に占い候補抜かれても
霊能結果が割れてなきゃそのまま騙ってくれていいと思う」
炒飯さんの会話「なんで占い即噛まれでもベーグリと見ていいかな」
ピンクのひげさんの独り言「うむ、初日のグレランだれに投票すればいいか基準がわからんね!」
フシギバナさんの遠吠え「カレーライスが狩人か狐かなーって感じで後はわからん」
炒飯さんの会話「スカトロ丼に囲いなしは明らかだが、他占い2人の○も特に怪しくは見えんね
◆ピンクのひげ 「自分以上にゲテモノの名前はないと思ってる」
◆ウニ 「七味さん噛んでいいですよ 私が白くなるので」
2人とも精神的に余裕ありそうな発言してるのが印象いい」
ぶり大根さんの独り言「そしてまたですかっていう共有者の霊騙り。最近良く見るよね。
なんていうか流行なんかね。仕方ないか。でも普通の村にたまには当たりたい」
コリーさんの会話「ただ、カレー抜かれないかどうかは心配なところじゃな」
冷奴さんの遠吠え「どうします?」
フシギバナさんの遠吠え「大丈夫ですか?」
コリーさんの会話「霊に関しては了解じゃよ」
ぶり大根さんの独り言「◆スカトロ丼さん  「なあに、混ざればもんじゃみたいなものさ>カレー」
今日の晩御飯がカレーなのにひどい><
スカトロ丼さんには謝罪と賠償を要求する」
スカトロ丼さんを護衛します。 >>> ニンブルネス <<<
炒飯さんの会話「それでもしカレーライスが霊能結果●出して来たら撤回でおk」
コリーさんの会話「占いに関しては今のどころどっこいどっこいといった感じなんじゃよな」
ゲームマスター「おにぎりさんお疲れ様でした。」
炒飯さんの会話「俺もおにぎり投票したけど、霊能結果は○でいいんじゃないかな」
フシギバナさんの遠吠え「あら」
カレーライスさんの独り言「まじかよふぁっくwwwww」
炒飯さんの会話「これでスカトロとカレーでラインが繋がったら笑える」
おにぎりさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/18 18:30:33)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
炒飯さん0 票投票先 → おにぎりさん
かつ丼さん3 票投票先 → 露1−1韓さん
冷奴さん0 票投票先 → 露1−1韓さん
ニンブルネスさん1 票投票先 → ごわごわおこわさん
露1−1韓さん3 票投票先 → おにぎりさん
ウニさん0 票投票先 → フシギバナさん
おにぎりさん4 票投票先 → 露1−1韓さん
カレーライスさん0 票投票先 → フシギバナさん
七味さん0 票投票先 → かつ丼さん
焼き鳥さん1 票投票先 → おにぎりさん
ピンクのひげさん0 票投票先 → ニンブルネスさん
ぶり大根さん0 票投票先 → おにぎりさん
コリーさん0 票投票先 → フシギバナさん
ごわごわおこわさん1 票投票先 → かつ丼さん
フシギバナさん3 票投票先 → 焼き鳥さん
スカトロ丼さん0 票投票先 → かつ丼さん
ゲームマスター「狼視点、狐と狂どっちも真偽ついてないね。
護衛は冷奴以外につきそうだから、最悪狂護衛で
どっちも噛めずに死体なしがでそう。」
ゲームマスター「占い
狼【冷奴】ピンクひげ○
狂【スカトロ】コリー○
狐【七味】ウニ○
霊能
共【コリー】
霊【カレー】
共有
【コリー】
【炒飯】
狼:フシギバナ、おにぎり、冷奴」
かつ丼さん「明日はどうせ霊能どっちか死体さ そして銃殺もでるさ」
カレーライスさん「この村、変態大杉だろ……」
スカトロ丼さん「なあに、混ざればもんじゃみたいなものさ>カレー」
ぶり大根さん「七味さんのウニさんへの反応が冗談ぽすぎて真なら悲しい」
コリーさん「それは真狂狐だったら面白いと暗に言いたいのか?>焼き鳥」
フシギバナさん「なんか汚い人多いですね。浄化されてくだしあ」
焼き鳥さん「なんでも予想通りになるほど世の中甘くないんだよ!」
ごわごわおこわさん「残った2人で信用勝負にしましょう」
おにぎりさん「今の発言でコリー吊りたいと思ったら霊候補だった件」
ごわごわおこわさん「めんどくさいので狼が明日占い1人噛んでおいてください」
カレーライスさん「おい、よってくんなよばっちぃだろ >スカトロ」
ウニさん「霊能候補2人を噛みきればアーマーなんて怖くない」
七味さん「混ぜものなんか入ってませんよ>ごわごわごわごわさん」
ニンブルネスさん「↓そんなものはない」
炒飯さん「UNK味のUNKを選ぶのが訓練された紳士」
ごわごわおこわさん「冷奴真って感じもしないなぁ」
かつ丼さん「普通過ぎるけどってなによ 焼き鳥さん」
コリーさん「あと狩人はグレーにいるんだったら狼に透けない程度に必死で生き残って欲しいところじゃな」
フシギバナさん「普通に真狼狂でしょうね」
ピンクのひげさん「自分以上にゲテモノの名前はないと思ってる」
おにぎりさん「↑ 3−1の霊アーマーの有用性について語る」
スカトロ丼さん「キミが本物ならゲテモノライン繋がっちゃうんだけど>カレー」
カレーライスさん「お前ら、UNK味のカレーとカレー味のUNKならどっち喰うよ?
こいつぁそういった主旨の戦いだぜ?」
焼き鳥さん「真狂狼-真共 これだと普通すぎるので1か所くらい違ってるんじゃない?」
ごわごわおこわさん「ウニの色は関係ないとして七味は偽でしょう」
ぶり大根さん「ウニさんのセルフィッシュな発言に怒りながら吹いた」
コリーさん「霊能は真共だとすると占いは真狂狼と見れば間違いないところじゃな
真狼狼や真狂狐交じりじゃったら噛みで分かりそうな気もするし」
炒飯さん「俺と相方は通じ合っているからな///」
かつ丼さん「霊と共有について考察してるやつは何がしたいわけ?」
露1−1韓さん「逆に、守備から攻撃への切り替えは遅く、両チームともほとんどチャンスを作れないまま、前半を折り返した。」
フシギバナさん「サッカー好きな方ですね」
七味さん「霊能アーマーはいいですね。共有さん同士で通じ合っていないと撤回で終わります」
ニンブルネスさん「焼き鳥さんがすごい当たり前のことを言ってますけど超許します」
露1−1韓さん「相手にボールを奪われると素早く帰陣し、守備ブロックを形成。」
ごわごわおこわさん「この大衆食堂の片隅で人生について語り合うには」
炒飯さん「大衆の力で狼をリンチするのだ」
カレーライスさん「スカトロ丼の真切ったわ
ゲテモノが真とか村絶望しかねぇだろ」
ぶり大根さん「スカトロ丼さんの○から霊候補出てて、霊の片方が共有者ね
なら、名前的には超疑いたかったスカトロさんに今日は囲い候補なしと。」
露1−1韓さん「開始直後から互いにリスクを冒さない、ディフェンシブな展開となった。」
ごわごわおこわさん「昼4分30秒だとちょっとみじかいですね」
焼き鳥さん「ふーむすると霊能者は真と共有者の組み合わせの可能性が高いのか」
おにぎりさん「アーマー了解です」
露1−1韓さん「ロシア 1−1 韓国」
七味さん「ウニさんが冷たいです」
コリーさん「3−2とグレランまで把握させてもらったよ」
ニンブルネスさん「霊能アンマン」
カレーライスさん「まじかよ相方霊脳騙ってんのかよ
やっぱスカトロ丼吊ろ……占いかよ(まがお」
ピンクのひげさん「あら、グレランですか」
ごわごわおこわさん「○を貰ったのが炒飯じゃなくて」
フシギバナさん「ああ、じゃあグレランしましょうか。」
冷奴さん「グレラン把握です」
おにぎりさん「名前似てる所が霊ロラですか」
炒飯さん「撤回はいりません」
ごわごわおこわさん「よかったですね」
スカトロ丼さん「ゲテモノは貴様の方だったようだな>カレー」
ピンクのひげさん「2になってた
霊ロラですか」
フシギバナさん「共有撤回なければロラでいいと思います」
七味さん「誤字は気にしません」
ぶり大根さん「もう釣られたブリと大根のコラボで私は誕生しました」
ウニさん「七味さん噛んでいいですよ 私が白くなるので」
ニンブルネスさん「カツ丼とスカトロ丼ってどういう食べ合わせですか」
炒飯さん共有CO 
相方霊能騙ってるのでグレラン
カレーライスさん「まじかよ3−2かよ
霊ロラだわ」
冷奴さんメニューにピンクのひげがあったら、絶対に注文しないだろうな
でもどんな料理か気になるので占ってみました
フシギバナさん「3−2ですね」
露1−1韓さん「キックオフ:7時00分/ 試合会場:アレナ パンタナウ / 主審:ネストル ピタナ」
かつ丼さん「大衆食堂にふさわしくない名前から吊らないとな」
ピンクのひげさん「3−1まで把握です」
カレーライスさん占い2だけか
霊脳CO
七味さん理由:アイコンがカッコよかったのでもうウニさん霊界へ行ってもいいよ思ってるんじゃないかなと思いました
炒飯さん「おはよう」
スカトロ丼さん「理由 食べ物ではない奴がちょうど左上にいるじゃない」
焼き鳥さん「こんにちは」
コリーさん霊能COさせてもらうよ
冷奴さん「占いco ピンクのひげさん○」
かつ丼さん「おはよう」
ウニさん「ウニダヨー」
おにぎりさん「おはよう」
スカトロ丼さん「占いCO コリー○」
ピンクのひげさん「おはようです!」
七味さん「占いCO ウニさん○」
フシギバナさん「おはよう」
ニンブルネスさん「おはようございます」
ぶり大根さん「おはようございます」
カレーライスさん「おはよう
とりあえずスカトロ丼から吊ろうぜ
ゲテモノは不必要だからな」
露1−1韓さん「6月18日(水) グループH」
コリーさん「おはようございます
今はワイヤーを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/18 18:23:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷奴 <<<
ゲームマスター「◆ぶり大根さんの独り言 「そして村が開始したとたん
@のどが渇く←緊張で
Aトイレ行きたくなる←緊張で
結構こういう人いないのかな。自分だけかしら」
私も騙りやってる時は、緊張で喉が乾いちゃう。」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はワイヤーを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
ぶり大根さんの独り言「駆逐してやる…!!←エレン風に」
炒飯さんの会話「共有の霊能騙り読んで出てくる狐がいたら困るけど、まあ大丈夫や」
コリーさんの会話「了解じゃよ」
ぶり大根さんの独り言「明日は魚料理にしよう。そういえばシーフードカレーってお魚入れないよねー」
炒飯さんの会話「霊能2だったら俺がグレラン指示するから」
炒飯さんの会話「じゃあ相方霊能騙ってくれ」
露1−1韓さんの独り言「6月18日(水) グループH」
コリーさんの会話「それだったら朝一霊能COしたほうがまだマシだと思うよ」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力で敵陣営を駆逐するべし。」
フシギバナさんの遠吠え「銃殺対応隣だけ用意します」
ぶり大根さんの独り言「そして今日の私は強烈におなかがすいてきた。村開始してから。
今夜はカレー作ってあるけど、人狼しながらカレーは舐め過ぎなんで我慢」
炒飯さんの会話「相方が嫌ならやめとくか」
おにぎりさんの遠吠え「騙りファイトです」
フシギバナさんの遠吠え「ではおまかせします。がんばりましょう」
コリーさんの会話「下手したらワシまで疑われてしまう」
炒飯さんの会話「狐の霊能騙りを防げるのと
乗っ取り狙いで狼が出てきたら返り討ち、最低でもローラーに出来れば得」
コリーさんの会話「それメリットはなさすぎると思うよ」
冷奴さんの遠吠え「潜伏したら初日に吊られるorz」
かつ丼さんの独り言「GMお疲れ様 早くはじまってよかったねん」
コリーさんの会話「白貰いでなければFOでいいような感じがするな」
露1−1韓さんの独り言「6月18日(水) グループH」
ニンブルネスさんの独り言「今日の目標 狂人から○を貰う」
ぶり大根さんの独り言「そして村が開始したとたん
@のどが渇く←緊張で
Aトイレ行きたくなる←緊張で
結構こういう人いないのかな。自分だけかしら」
おにぎりさんの遠吠え「全潜伏でもありかと」
ピンクのひげさんの独り言「初心者はやっぱり一人が一番いいね!
これで心おきなくいろいろ言える!」
冷奴さんの遠吠え「占い騙りますね」
フシギバナさんの遠吠え「誰もいなければやりますができればやりたくないかな」
おにぎりさんの遠吠え「騙りません」
炒飯さんの会話「俺が朝一で「共有CO相方初日」って騙っていいでしょうか?
2日目中には撤回します」
冷奴さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ゲームマスター「初日占いとか絶望しかないな」
炒飯さんの会話「いたいた」
炒飯さんの会話「コリーさんおるかー」
コリーさんの会話「共有か
相方はよろしく」
炒飯さんの独り言「2時間程度は覚悟して入村したが予想外に集まり良かったな
これはGMさんの人望なのか
何にせよ村たてありがとうございます」
カレーライスさんの独り言「ぼろ雑巾かよ」
ゲームマスター「たのしい じんろう はじまり」
ぶり大根さんの独り言「GMさん村たて有難うございます」
ピンクのひげさんの独り言「きゃっほー!
ニートばんざい!」
ぶり大根さんの独り言「素村おっけーぶらぼーぶらぼー!」
冷奴さんの遠吠え「よろしく」
おにぎりさんの遠吠え「よろしく」
焼き鳥さんの独り言「旗を高く掲げよ」
フシギバナさんの遠吠え「よろしく」
炒飯さんの会話「よろ」
露1−1韓さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 18:19:16)
冷奴さん「よろしく」
おにぎりさん「よろしくー」
焼き鳥さん「なっなにっ」
ごわごわおこわさん「えっ」
コリーさん「よろしく頼むよ」
カレーライスさん「よろしくね」
かつ丼さん「よろしく」
フシギバナさん「よろしく」
露1−1韓さん「どーーん」
ごわごわおこわさん「よろしくでごわす」
炒飯さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後に爆発します」
穴拡張さんがスカトロ丼に名前を変更しました。
ぶり大根さん「おねがいします」
ゲームマスター「@1」
ぶり大根さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では17で揃えて下さい。」
kariさんが穴拡張に名前を変更しました。
COOK子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフシギバナに名前を変更しました。
スカトロ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:16:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フシギバナさん「こんにちは」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:16:05)
kariさんがごわごわおこわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「早い(確信)」
ごわごわおこわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:15:28)
おこめちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1分。まず18:00で止まってる赤から蹴ります。」
kariさんがニンブルネスに名前を変更しました。
ぶり大根さん「ロビーからここへ飛び込むんだ!」
ゲームマスター「訓練されたズサがいるから大丈夫だな。」
ゲームマスター「@2分。現在赤3」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってくると信じてる。」
ゲームマスター「@3分。現在赤2」
ゲームマスター「参加意思のある人は名前変更よろしくね。」
露1−1韓さん「はーい」
ゲームマスター「集まったようですね。現在赤3です。
@5分で更新確認時間になりますので少々お待ちを。」
露韓1−1さんが露1−1韓に名前を変更しました。
kariさんが露韓1−1に名前を変更しました。
ブービーひげさんがピンクのひげに名前を変更しました。
kariさんが七味に名前を変更しました。
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:08:17)
鯖の棒寿司さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績なしさんは、また今度参加しちくり〜」
鯖の棒寿司さん「あるよ」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがブービーひげに名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まって感謝」
kariさんがぶり大根に名前を変更しました。
ぶり大根さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:06:30)
COOK子さん「べ、べっほいー!!」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ピンクのひげさん「こんにちは」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「案山子蹴ります。感謝。」
kariさんがウニに名前を変更しました。
ピンクのひげさん「ずさー」
焼き鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:05:39)
ゲームマスター「鯖の棒寿司さんは戦績なしですが
最近参加した村ありますか?」
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいこんなに食べきれるかなーヽ(´▽`)/」
さんがCOOK子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:04:30)
ゲームマスター「現在:案山子1更新確認時間提示前赤1空き3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:03:10)
おにぎりさん「こんばんは」
kariさんが鯖の棒寿司に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:02:44)
鯖の棒寿司さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:01:53)
ゲームマスター次回更新確認時間を設定します。
18:15
揃っている場合は、古い赤から蹴っていきます。
揃っていない場合は、蹴りません。
ウニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 18:01:23)
ゲームマスター「はーい」
kariさんがおこめちゃんに名前を変更しました。
おこめちゃんさん「ちょっとおこめといできますね。
もしも集まったら赤くなっていなくても蹴ってくださって大丈夫です><」
べっほいさん「たーべーらーれーるーヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
露1−1韓さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:57:25)
ゲームマスター「べっほいさんにはおいしい者をたくさん食べて頂いて
最終的には、まるまる太ったべっほいさんを私がおいしく頂きます。」
べっほいさん「みんなの名前が美味しそうでべっほいおなか空いちゃうヽ(´▽`)/
さすが大衆食堂だねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「案山子以外の酉、全て確認済み。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いほっべ\(’ω`)ノ」
ニンブルネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:52:52)
kariさんが冷奴に名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:49:19)
おこめちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:49:08)
COOK子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/18 17:48:39)
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:48:15)
ゲームマスター「だといいのですけれど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかつ丼に名前を変更しました。
かつ丼さん「こんばんは さすがに6時半ぐらいにはきっと…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが炒飯に名前を変更しました。
炒飯さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 17:45:30)
ゲームマスター「19時に始められれば良い方でしょうね。」
ゲームマスター「気長に待ちます。この遅くて20時発になる可能性があります。
案山子歓迎。」
ゲームマスター「建たぬなら建たせてみせよう普通村」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る