過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フシギソウ
pm ◆jijiRpGIII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメリカン
◆yxhOuqsV2M
[人 狼]
(生存中)
 
 
象形文字
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
びょんこ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロウ
◆kXhHT839EI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シロタ株
ふー ◆Foo.X.7yuo
[狂 人]
(生存中)
 
 
サロメの口づけ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツ
+ ◆6kqiKp7k/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心の眼
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュールレ
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
防止のため
どくつ ◆///D/o/c/2
[共有者]
(死 亡)
 
 
つらら
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
決意
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超イケメンズサ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
なで肩
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリエル
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139608番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シロタ株さん「同村村立てありがとうございました。」
びょんこさん「まー 急がなければよかったな、気を付けるよ。お疲れ様、同村ありがとね」
防止のためさん「再度乙」
びょんこさん「不調だったのか、知らなかった。ありがとう」
フシギソウさん「B連打でもされたのかね。
GMさん村たてありがとうございました」
防止のためさん「まあフシギソウ占いは占い師のギャンブルだろ それは許容できる範囲だと思う」
防止のためさん「フシギソウがいつの間にかタネに退化している」
防止のためさん「入れてみたら出てきたよ。Namazuなんか不調だったしそれじゃね?」
グリエルさん「予告したのが悪手」
グリエルさん「別に象形文字さんが悪いわけではないけど」
超イケメンズサさん「フシギダネ占いは悪手じゃないとか言っても悪手の一歩手前レベル」
びょんこさん「あれ なまず出るようになった? 俺こないだまでこれひっかからなかったんだ。新しい酉だからそんくらいしか参加してないはずだよ、大丈夫」
グリエルさん「人によって解釈は異なるけど、私自身は象形文字さんが吊り逃れに見えた。それだけ」
心の眼さん「象形さん狩人の可能性まで見たのね
村たてありがとうございました」
防止のためさん「ほんまや9件しか出ないw」
心の眼さん「グリエルさんは初日から割と真っぽい感じしたから
自分が決め打てる立場(●もらいでなくても)にいてもグリエル真で決め打ったと思う」
びょんこさん「象形は「俺吊るならブロウ真決め打て」とか「考え言わない奴に言われたくない」とか言ってるくらいならさっさとCOするでしょうよ。どう見ても無職・あって人外だよ」
防止のためさん「指定されてるのは把握しててそれに対して反応してるんだからCOあするならしてるだろ」
フシギソウさん「考えてはいたけど日記に書いたとおりで護衛ぶらしに見えてしまった。
それに引っかかって占い噛まれるのが嫌だったから護衛変えなかったんだ>グリエル」
グリエルさん「予告しなかった方がいいのは理解してますけど一概に悪手とは思わない」
びょんこさん「これさ、なまず引っかからないんだよ…>防止」
防止のためさん「それ本気で言ってのか」
グリエルさん「CO無し言えてない象形文字さんが吊られてる中あそこで対抗が出ないからって真認定するのは私には無理」
防止のためさん「前から思っていたがびょんこさんの酉に俺の酉が敗北してる気がする」
なで肩さん「ちょっと席立ちしてたら終わってた、みなさんおつかれさまです。
GMさん村立てありがとうございました、開始が早くてうれしかったです。
狼さんはおめでとう、こんな内訳わからなかったよ…。」
びょんこさん「しかしあれで真切るのは早まったようだったので肝に銘じよう。ぬーん」
心の眼さん「COなしで狩人が吊られたとかでなければ狩人生存確定だったと思うから
やっぱりフシギソウ占いは駄目だったっぽいよ…
私もシロタ切りに躍起になって気付いてなかったけど」
グリエルさん「>>フシギソウ
私護衛はいらないよ それより狼の噛みからどういう策略を組んでくるのかもうちょっと考えてほしかった感」
超イケメンズサさん「シロタ狼で見てたからなぁ狂人で見てたらアメリカン吊りも考えたけど」
シロタ株さん「何も考えてませんでしたCO」
バケツさん「GMさんお疲れ様でしたー」
びょんこさん「対抗二人の○に●とかどう見たって偽だろって騒ぐからサロメ狼あるかなと思ったけど、狩人占いでもう駄目だった」
防止のためさん「GM同村ありがとう」
グリエルさん「アメリカンさん○出して完グレ吊り回避させてたしそこに関しては狂人が上手かったんじゃない」
びょんこさん「対抗二人の○に●打ったからって別に信用落ちないよ」
バケツさん「サロメの口づけさんが生き乗り続けるのが、霊界狼視点で首をひねってました」
防止のためさん「象形文字の次にアメリカン吊りで完グレ消して占い切ってくのが無難だったなー」
サロメの口づけさん「あそこで私●の信用落とすつもりが予想外に信用されてて焦った」
フシギソウさん「真占い護衛してなくてすまんかったな」
つららさん「狩人でない云々の話あんまり聞いてもらえてなかった感じでしょうか
GMさんお昼からありがとうございました」
シロタ株さん「んーグリエル吊られるまでそこ狼だと思ってたな。なんでそう思ってたんだろう。」
超イケメンズサさん「あの日対抗狩人出ないならフシギソウ真で見てよかったし」
びょんこさん「ブロウほぼ偽だから吊ろうって流れになっててシロタが先に吊れることはないでしょ」
超イケメンズサさん「シロタも切りたかったけど一番真ないのはブロウだったからね」
グリエルさん「占い切りの日シロタ株さんから先に吊れると思ってたからブロウさんが死体になってたのは意外だった」
バケツさん「狼視点じゃないと、占い真狂狐ってわからんんしねぇ」
心の眼さん「占い真狂狼なら両視点詰んでいたけど、このケースでは詰みは無理ね
占い真狂狐でこの噛みになるとは思ってなかった」
ブロウさん「GMむらたておつ」
びょんこさん「んー 信じらんねーとはいえ早まったかとは思う<グリエル吊り」
サロメの口づけさん「シロタは初手真狐なら仕方ないかな―的な」
アメリカンさん「だあ相方狂人ありがとう
GMさんきゅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!無事終了感謝します。 」
ブロウさん「狩人が狼に見える現象何とかしてくれ」
バケツさん「見えてなかった>アメリカンさん」
シロタ株さん「あー内訳全然違ったわろす。とりあえず誤爆はしてないようで良かった」
びょんこさん「狐把握しててシロタ吊りに行く必要なかったのか」
サロメの口づけさん「あそこでグリエル吊りは血気にはやりすぎですね 助かりましたが」
アメリカンさん「霊界役職見えないんだ」
超イケメンズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
バケツさん「霊界で役職分からないの楽しいです」
超イケメンズサさん「グリエル投票をな」
超イケメンズサさん「とりあえずびょんことなで肩は反省しとけよ」
びょんこさん「あーなるほどねー お疲れ様」
ブロウさん「おう村には悪いことをしたな」
フシギソウさん「人外に囲まれてて悲しい」
象形文字さん「お疲れ様です」
バケツさん「おつかれさまでしたー」
シロタ株さん「えっ2Wかよ。潜伏上手いっすね」
心の眼さん「お疲れ様
占い真狂狐だったなんて…」
防止のためさん「おつかれ」
フシギソウさん「お疲れ様でした」
サロメの口づけさん「お疲れ様でした やっと狼で勝てた!」
つららさん「PPですか」
グリエルさん「おつかれさま」
アメリカンさん「お疲れ様」
超イケメンズサさん「お疲れ様でした」
シロタ株さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/06/18 16:27:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
心の眼さん3 票投票先 → シロタ株さん
つららさん0 票投票先 → シロタ株さん
アメリカンさん0 票投票先 → 心の眼さん
シロタ株さん2 票投票先 → 心の眼さん
サロメの口づけさん0 票投票先 → 心の眼さん
バケツさん「盛り上がるなぁ」
グリエルさん「シロタ株さん狂人なら引き分けワンチャンあるよ アメリカンさんが狐で」
心の眼さん「シロタとサロメが明らかに詰み回避してたのにね」
びょんこさん「あれでも」
サロメの口づけさん「私はグリエル偽知ってるからわざわざ両視点詰みに持っていく必要がない」
心の眼さん「理詰めで考えてもらえれば分かるはずなのに」
超イケメンズサさん「ここで心の眼投票とか言っちゃうアメリカンは最高に人外」
つららさん「サロメさんとシロタさんです」
サロメの口づけさん「お二人ってアメリカンとダレ?>つらら」
びょんこさん「アメリカン狼って占いに狐混じりだから全力でシロタ吊りにいくよね狼」
心の眼さん「アメリカンさん分かってないのね」
バケツさん「もう、心の耳でいいんでないかな」
アメリカンさん「心の眼投票済み」
シロタ株さん「明日心の眼吊ってくれるなら私先吊りでもいい。吊らないなら断固拒否する」
つららさん「両視点詰みの意味お二人ならおわかりですよね?
昨日の雰囲気でその投票はないです」
心の眼さん「一昨日の時点で推理不要で対狼には勝てる状態だったんだけどね
決め打ち必須になってしまったのが手痛いけど負けないわよ」
なで肩さん「心の眼さんには霊界のわたしの声が聞こえるらしい…。」
サロメの口づけさん「可能性の話。そういう可能性もあるから別に全然両視点つんでないのよ?」
バケツさん「占い真狂狐だと思うんだよ」
びょんこさん「アメリカン狐じゃないのかなぁ」
心の眼さん「アメリカン狼ってどんな内訳?今までの噛みで占い真狂狐だとでも言うの?」
なで肩さん「いやあれ、ちがくて…、2Wだからグリエルさん真ならアメリカンさん狼は無いよね、うん…。」
つららさんアメリカンさんは村側であるならばシロタ投票でお願いします
狐で狼票と一致するならおめでとうです
シロタ株さん「別に2吊りあるから私を先に吊ってもいいですけど」
サロメの口づけさん「まあぶっちゃけ昨日吊られるつもりだったがどうしてこうなった」
アメリカンさん占いの真偽はわからないので
◆サロメの口づけさん 「明日占えば済むから私吊りでも構わないんだ>なでかた」
これは生存欲あまりない村目に見えるんだよなあ

◆びょんこさん 「えーちょっと待ってこれグリエル真だったかも 俺はCOないけど」
逆にこっちはわざとらしい感じがしたので投票
心の眼さん「ちなみにフシギソウ狐の場合はいいけれど、
もしフシギソウ真狩人の場合護衛先からシロタ狂目なので
昨日からシロタ→私→サロメと吊った方が狐生存ケースでの引き分けまで拾えたのよ」
シロタ株さん「いや昨日はサロメが吊られそうだったから占い先投票だよ」
サロメの口づけさん「悪いけど私吊りでも両視点は詰まないよ?>心の目
シロタ狂アメリカン狼のケースを追えていない」
つららさん「ああ、アメリカンさん狐なら確定で負けますね」
アメリカンさん「では心の眼投票ですねえ」
超イケメンズサさん「アメリカン狐ならシロタは狂人か」
グリエルさん「もう私視点シロタ株さんとサロメさん両吊りするしかないよ」
心の眼さん「それでお願いね>つららさん」
シロタ株さん「あ、占いは一応つらら◯ね。言う必要もないと思うけど」
防止のためさん「シロタ株吊って明日考えりゃ良いんじゃねーの」
なで肩さん「完グレ吊り防止のためにアメリカンさん○出したシロタ株さん狼。
グリエルさん真?そうしたらフシギソウさんの日記なんなのって思ったんですが、おつかれさまです。」
つららさん「シロタ株さん 1 票 投票先 → びょんこさん
サロメの口づけさん 2 票 投票先 → びょんこさん
視点詰ませれるのにサロメはともかくシロタは論外です」
サロメの口づけさん「はーい心の目吊りで終了ですね―」
バケツさん「おつかれさまですー」
つららさん両視点詰み解除するとかふざけてるんですか

まず今日シロタさんを全員で吊ってください
狼は狐候補いるなら探してください。いなくても探す素振りした方がいいですよ
で明日心の眼VSサロメで最終日迎えます

で、最後に私は絶対にサロメを吊ります
びょんこさん「狐把握してるの?
なで肩お疲れ様」
心の眼さん「サロメさんはさぞかし嬉しいでしょうね
両視点詰み回避出来て」
シロタ株さん「んじゃ心の眼吊りで」
超イケメンズサさん「お疲れ様」
アメリカンさん「おはよう」
つららさん「おはよう」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
サロメの口づけさん「すごくいい朝だね!すがすがしいよ!」
びょんこさん「よくわかんないとこ噛んだ」
サロメの口づけさん「おっはよう!」
8日目の朝となりました。(14/06/18 16:22:43)
なで肩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なで肩さんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
アメリカンさんの遠吠え「狂噛むのもありww」
なで肩さんの独り言「あー…」
つららさんの独り言「そういうことでよろしいんですね」
バケツさん「狐勝ちかな、これ」
つららさんの独り言「シロタ株さん 1 票 投票先 → びょんこさん
サロメの口づけさん 2 票 投票先 → びょんこさん 」
びょんこさん「アメリカンどっかで人外くさいと思ったんだけどどこだっけなぁ つららの言ってた通りサロメに入れたけどシロタ真なさそうならアメリカン吊りたかったなぁ」
サロメの口づけさんの遠吠え「明日5人で狂狼狼残りだからPPだ」
シロタ株さんの独り言「LWがどこか未だにわからんけど」
アメリカンさんの遠吠え「あ」
シロタ株さんの独り言「んーサロメにいきそうだなー」
心の眼さんの独り言「対狼で両視点詰みにいけるところを放棄してでも決め打ちたかったのかしら」
アメリカンさんの遠吠え「つららは吊れなくないか?」
シロタ株さんの独り言「いや2吊りだから先に自分に誘導しないとダメだな」
サロメの口づけさんの遠吠え「230で噛みいれようか 狂人マジお疲れ様」
心の眼さんの独り言「シロタ→私→サロメでシロタ狂サロメLW・狐生存ケースでも引き分けまでいけたのに」
サロメの口づけさんの遠吠え「そんじゃ後は心の目に退場して貰ってつららを吊りあげれば勝ち
シロタ狐ならおめどとさん」
シロタ株さんの独り言「んじゃ心の眼に誘導するしかないね」
バケツさん「おつかれさまですー」
なで肩さんの独り言「霊界からのバッシングがきこえる…。」
シロタ株さんの独り言「吊っちゃうんかーい」
サロメの口づけさんの遠吠え「あるえ 私吊れるはずだったのに どうしてこうなった」
超イケメンズサさん「お疲れ様」
心の眼さんの独り言「両視点詰み不可能になった」
つららさんの独り言「は」
びょんこさん「おつかれちゃん」
アメリカンさんの遠吠え「さてどうするか」
7日目の夜となりました。(14/06/18 16:19:13)
びょんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心の眼さん0 票投票先 → シロタ株さん
なで肩さん0 票投票先 → アメリカンさん
つららさん0 票投票先 → サロメの口づけさん
アメリカンさん1 票投票先 → びょんこさん
シロタ株さん1 票投票先 → びょんこさん
サロメの口づけさん2 票投票先 → びょんこさん
びょんこさん3 票投票先 → サロメの口づけさん
心の眼さん「かもじゃなくて真だったのよ!」
シロタ株さん「まあ今日あなた占いますのでそれでわかります>びょんこさん」
つららさん「心の眼さんが村っぽすぎて困るっていう。フシギソウさん狐読み抜いたらですけど」
びょんこさん「えーちょっと待ってこれグリエル真だったかも 俺はCOないけど」
心の眼さん「つららさん票まとめしなさい」
サロメの口づけさん「明日占えば済むから私吊りでも構わないんだ>なでかた」
心の眼さんびょんこさんを吊っちゃうと両視点詰みにできないからダメ
びょんこさん「ああ昨日占ったのか。狐どこで死んでんのこれ…」
サロメの口づけさん「私吊り→銃殺出なきゃ心の目吊り→終わらなかったらシロタ吊りでいいでしょ」
なで肩さん「いや、サロメさん○もらってるから、シロタさんの真追うならびょんこさん吊じゃないの…?」
シロタ株さん「昨日占いました。」
グリエルさん「まあ予告は蛇足だったとは思うけどフシギソウさん占った事については反省してないよ」
心の眼さん真を見るかどうかは関係ない
少なくともシロタ株→サロメで狼には勝てる、1吊り余るから
シロタ真と思うなら私吊りを挟んでくれていい>びょんこさん
アメリカンさん「昨日シロタに占われた>びょんこ」
びょんこさん「あれアメリカンて占ってたっけ?」
つららさん「逆に言えばフシギソウさん占いを狼でするかって問題にもなりますが○がでる役職なので関係ないですね」
心の眼さん「私を吊った訳でもないのに対抗占いをし、あそこで完全グレーを占う占い師が真とでも言うの?
フシギソウ予告についてはやめた方がいいと思ったけどね」
サロメの口づけさん「そっか じゃあシロタは残すのか じゃあ今日はシロタ真追うなら私吊りだな」
びょんこさん「そんなこと言われても俺グリエル真見てない>心」
シロタ株さん「占ってないのはあとびょんこさんのみです」
びょんこさん「悪いけど一昨日のあの流れで予告してたからってフシギソウ占う占い真見たくないわ俺…」
アメリカンさん「となると●もらってサロメさん怪しくなるが」ここはほか二人も○出すし村目なんだよなぁ、もうわからんくなってきたぞ」
サロメの口づけさん「シロタ視点のグレ―あなただけじゃないか?>ぴょんこ」
心の眼さん呪殺出るかも知れないと言うならグリエルさん吊っちゃ駄目じゃないの>びょんこさん
サロメの口づけさん「シロタ→心の目→わたしじゃないのか?」
心の眼さん「少なくともシロタ株・私・サロメ全吊りで対狼で詰めれるのよ
フシギソウ真狩人かつ狐生存ケースは無理になったけどね」
なで肩さん「狐探しじゃないですかねぇ。」
びょんこさん「シロタ真の場合に呪殺出るかもしれないからシロタラストなんじゃないの?」
シロタ株さん「てか私噛まないんですね。狼に見せようとしても無駄です。」
アメリカンさんさっきの占い切る場面か?
確かに今までグリエルの真見てなかったけど、昨日の占いでの○は十分真見るには取るに足りるはずなのだが
なで肩さん 1 票 投票先 → グリエルさん
サロメの口づけさん 1 票 投票先 → グリエルさん
びょんこさん 2 票 投票先 → グリエルさん
ここは注意だと思うの
心の眼さんシロタ株→私→サロメの方が確実じゃない>つらら
超イケメンズサさん「今日シロタ噛まれない時点で真とかないだろ」
びょんこさん「ごめん俺吊りでもいいよって言おうとしたけど間に合わなかった昨日」
サロメの口づけさん「・・・おう?なんでそこが死体になるんだ?」
バケツさん「おつかれさまですー」
グリエルさん「まあ後はシロタ株さんが私の○に○被せつつ狐ケアするだけですね」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
シロタ株さん「呪殺起きないのかよ。確定◯ですね」
びょんこさん「あ おはよう」
アメリカンさん「おはよう」
超イケメンズサさん「死んでた、お疲れ様」
つららさん「吊り順間違えました
仕方ないので、サロメ→心の眼→シロタさんで吊ります
シロタさん狼なら勝ちないので狐を全力で探してください」
超イケメンズサさん「おはよう
びょんこ→シロタ→サロメを提案する」
なで肩さん「おはよう。肩が無いって言わないで、ただちょっと角度が急なだけなんだ。」
サロメの口づけさん「おはよう」
シロタ株さん「占いCO つらら◯」
つららさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/18 16:11:49)
超イケメンズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超イケメンズサさんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
超イケメンズサさんの独り言「シロタ噛まれないなら真切る」
象形文字さん「まぁ外したけどな」
バケツさん「現世の相方、俺は発言数から狐狙いだった>初日帳票」
シロタ株さんの独り言「でも心の眼が無職には見えないなー」
防止のためさん「そんなお役所みたいな事言われても」
シロタ株さんの独り言「フシギソウ噛みは狩人?」
グリエルさん「これはCO無しとは言わない」
グリエルさん「「俺吊るならブロウ真きめ打ちを要求する」」
超イケメンズサさんの独り言「びょんこは村でも狐でもいらない」
シロタ株さんの独り言「いや狐がいなければいいのか」
サロメの口づけさんの遠吠え「・・・あれ?噛み場所どこだろう 迷うから100で噛むね」
シロタ株さんの独り言「てか奇数進行だから最終日心の眼吊りじゃだめだな」
心の眼さんの独り言「フシギソウ狐だと思うけど、フシギソウ真狩人で狐生存の場合はほぼ勝ち目ないわ」
アメリカンさんの遠吠え「りょーかいだ」
びょんこさんの独り言「えーだって予告してたよって言われたってあの流れ見たらほぼ真狩なのにそこ占うとか信じらんねーよ」
サロメの口づけさんの遠吠え「なんつーかグダグダですまんな>相方と狂人と霊界の相方」
防止のためさん「言ってたろ」
シロタ株さんの独り言「マジで心の眼LW?それだったらもうどうしようもない」
心の眼さんの独り言「もう明日シロタ株吊り→私吊り→サロメ吊りでいくしかないわね
狐は無視して」
グリエルさん「COの有無いえてない象形文字さん吊ってる辺りからアレ」
サロメの口づけさんの遠吠え「相方は初日のバケツ投票をうまく生かせる村アピ準備を頼む」
シロタ株さんの独り言「てか@3吊りもあるんか」
防止のためさん「完グレ吊りで占いロラって最終日サロメと心の二択とか
サロメと心吊って最終日に決め打ちとか」
バケツさん「吊り余裕考えず、占いローラー始まったら完遂の思考があるのかな」
心の眼さんの独り言「客観的に見てもグリエルさん真っぽかったと思うのだけど
特にシロタさんとの勝負であれば」
サロメの口づけさんの遠吠え「そして吊れたのに相方が投票してないのがひかる 
これならイケそうだ」
超イケメンズサさんの独り言「おはよう
びょんこ→シロタ→サロメを提案する」
超イケメンズサさんの独り言「びょんこ→シロタ→サロメでいいだろ」
シロタ株さんの独り言「グリエル狼だと思ってたんだけどなー」
バケツさん「おつかれさまでしたー」
象形文字さん「何で余裕があるのに占い決め打ちしてるんだろう」
心の眼さんの独り言「ええええ」
グリエルさん「おつかれさま」
アメリカンさんの遠吠え「おお吊れたのかありがたい」
超イケメンズサさんの独り言「びょんこ完グレだったじゃん」
びょんこさんの独り言「俺でもいいよ別にって言おうとしたらもう時間切れてたよね」
シロタ株さんの独り言「あるぇー」
つららさんの独り言「サロメ→グリエル→心→シロタでよかったじゃないですかああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/06/18 16:06:45)
グリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心の眼さん0 票投票先 → シロタ株さん
なで肩さん1 票投票先 → グリエルさん
つららさん1 票投票先 → サロメの口づけさん
グリエルさん3 票投票先 → びょんこさん
アメリカンさん0 票投票先 → びょんこさん
シロタ株さん1 票投票先 → つららさん
サロメの口づけさん1 票投票先 → グリエルさん
超イケメンズサさん0 票投票先 → なで肩さん
びょんこさん2 票投票先 → グリエルさん
フシギソウさん「僕は蛙」
防止のためさん「フシギソウ狐説」
ブロウさん「うんまああとでわかる」
グリエルさん「その、グレーってびょんこさんに吊りを当てるようなもんだけど理解してるかな」
シロタ株さん「完グレいないと思うけど」
びょんこさん「俺グリエル真切ってるんだもん今日の占い先で」
心の眼さんシロタ株さんが両視点詰みを回避しようとしているのも見ておいてね
サロメの口づけさん「心の目は吊るわけにはいかない シロタ視点LW濃厚だからおうどん濃厚」
グリエルさん「私視点サロメ吊りもないよ 心の眼さん柱してくれるなら心の眼さん吊ればいいと思うけど
それするぐらいならびょんこさん吊ってから占い決め打ちでも間に合うんじゃないの」
超イケメンズサさん「今日シロタがアメリカンなんて占ったから完グレいないんだけど>びょんこ」
心の眼さん「フシギソウ狐or狐が死んでる場合なら両視点詰みに出来ると思うわ」
シロタ株さん「狂人釣るよりは狐の目があるグレー吊りたい」
アメリカンさん「占い今日は切る場面でもなくないか?どちらかのグレーから吊るべきではないかと思うの」
なで肩さん「ブロウさん吊られたからフシギソウさん噛んだってことですか、そうですか、そうなると心の瞳さん狼かな。」
びょんこさん「9>7>5>3>でグリエル→グレ→グレ→心でいいんちゃうの」
心の眼さん「フシギソウ真狩人の場合でもそこまで問題はないけど
万が一フシギソウ真で狐生存なら呪殺出ると吊り減ってしまうのが困るわね
ただ、それでもグリエル視点人外3以下までは確定しているので私吊っても問題なし」
超イケメンズサさん「グリエル吊りはねーわ
心の眼かサロメ吊り」
つららさん「私一応○貰いですけど、完グレ吊言わないんですね」
グリエルさん「ここで私吊りって何考えての吊りなんだろう」
びょんこさん「つららは今日占えばいいんじゃないの」
びょんこさん「グリエル吊った方がいい」
つららさん「ああ、対抗占い挟んでるんですか」
シロタ株さん「そうだよ。心の眼がLW>なで肩」
シロタ株さん「私のグレーのつららさん吊りません?」
サロメの口づけさん「今日まで狩人が噛まれなかったってとは狼がブロウを破綻させたがらなかったってこと
そう考えるとシロタのグリエル○も非常にすっきりくる」
なで肩さん「いや、待て。昨日シロタさんグリエルさん占って○出てるのか…?
そうするとブロウさん狼?」
アメリカンさん「いや実際偽なら狩人に●出してくるのが当然だと思うんだよなあ
そう考えてくるとグリエル真もなくはないが…これはわからなくなってきた」
つららさん「フシギソウさんは真狩人ですよ。」
びょんこさん「グリエル狂でブロウが非狼認定狙いでCOしてきた狼の場合心の眼吊ったら終わる」
超イケメンズサさん「ブロウが仲間吊れてるのに●で出てくるとかちょっとリスク高すぎる」
シロタ株さん「だからグリエルは狂人だって言ってるじゃん」
グリエルさん「びょんこさんって完グレ扱いですよね?」
象形文字さん「なしでって言っても死体になってる時点でもう>ブロウ」
心の眼さん「グリエル視点はほぼフシギソウ狐なので予告しなくていいと思ったの
昨日シロタ切りならこれで良かったけど、
ブロウ切りで呪殺隠れの場合、切った占いを破綻させるだけに終わるから」
超イケメンズサさん「●飼いとかいらないから対抗残しとけばいいだろ」
グリエルさん「アメリカンさん占いますね」
つららさん「心の眼さんが柱にでてくれるなら1番安全です」
シロタ株さん●は飼いましょう。私のグレーから吊ってください
びょんこさん「ブロウ狼だと困るからグリエル吊って心の眼最終日のほうがいい>つらら」
フシギソウさん「狩人候補占うって言って翌日狩人候補のみ死体って狼の噛み合わせにしか見えない」
なで肩さん「グリエルさん噛み合わせなんじゃないですかねぇ。」
グリエルさん「私昨日予告してますけどね」
サロメの口づけさん「私視点偽確定してるのにいうのもあれだけどなんで狩占った?>グリエル
狩人の死亡タイミングなかったはずだから真確定なんだけど?」
心の眼さんブロウは狂だろうと思うけど今日サロメさん吊りは危ない
シロタ株さん吊り、それが無理なら私吊りで
ブロウさん「あ今のなしで」
バケツさん「おつかれさまですー」
びょんこさん「昨日あんなけ狩人出ろ出ろ言われて出てこない潜伏狩人がいるとは思えないしそしたらフシギソウ真狩人で他占うべきだよね」
グリエルさん「対抗の占い結果のメモ取ってないから分かんないけど私視点吊り足りるから何でもいいよ」
つららさん心の眼さん吊でいいですよね?
ブロウさん「役持ち当てたのに狩人の方だったとは残念ですわ」
アメリカンさん「ううむグリエルはそこに○出せるのか」
超イケメンズサさん「ただグリエルの今日の占いはいかんわ」
象形文字さん「これだと噛み合わせあり得るんだよな」
心の眼さん「良かったわグリエル真で」
びょんこさん「あのさー フシギソウって占わなくても確定狩人じゃないのほぼ」
サロメの口づけさん「うわすっごい分かりやすく吊られたのが破綻した」
グリエルさん「なで肩さんとアメリカンさんとシロタ株さん詰めて最終日サロメの口づけさん吊りで終了」
なで肩さん「象形文字さん狩人は考えにくいので、フシギソウさんの他に狩人CO無いなら彼が真でいい。
三日目の死体無しがシロタ株さんGJだったら、そこ真だと信じていいかな…。
でも狐噛みの線もあるっちゃある、かな…。」
シロタ株さん「呪殺なければ象形文字かシュールレ狐かな。
対抗が狐囲っちゃってるパターンもあるけど。」
超イケメンズサさん「まぁブロウ偽確定だな」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
フシギソウさん「お疲れ様でした」
アメリカンさん「おはよう」
びょんこさん「おはよー」
なで肩さん「おはよう。バケツさん●だったのを忘れてたなんて恥ずかしくて心も肩も駄々下がりです。」
つららさん「おはよう」
超イケメンズサさん「おはよう」
サロメの口づけさん「おはよう」
シロタ株さん「占いCO アメリカン◯」
グリエルさん「占いCO フシギソウ○」
6日目の朝となりました。(14/06/18 15:59:21)
フシギソウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フシギソウさんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
シロタ株さんの独り言「飼って私のグレーからだ。」
バケツさん「共有初日犠牲発言が無ければなー」
心の眼さんの独り言「ブロウ真で狐残りは捨てましょう」
超イケメンズサさんの独り言「◆象形文字「俺吊るならブロウ真きめ打ちを要求する」
ブロウ変態護衛でGJはないだろう」
防止のためさん「アメリカンと象形文字吊りたくなかったんだよな」
心の眼さんの独り言「それにしても私を吊った訳でもないのに対抗占いするシロタ偽も見れないなんて」
グリエルさんの独り言「占いCO フシギソウ○」
グリエルさんの独り言「てすと」
グリエルさんの独り言「あいうえお」
シロタ株さんの独り言「いや違うな」
シロタ株さんの独り言「明日は心の眼に誘導します」
防止のためさん「>バケツ
俺も分からん」
びょんこさんの独り言「つらら今日の発言ですごく印象よくなったなー」
サロメの口づけさんの遠吠え「うん、真噛み行きます 仮に漂白に見せられなくてもグレー6 十分戦える」
心の眼さんの独り言「少なくとも偽占い1人の票は偽のシロタ株に入っている
だからブロウに入った人外票は多くても3票」
超イケメンズサさんの独り言「象形が狩人、あったら出てるだろ多分」
防止のためさん「何だブロウ吊れちまったのか」
象形文字さん「吊り増えて●吊れてるのに占い吊るのか」
アメリカンさんの遠吠え「ううむ任すわよ」
ブロウさん「一応視点狼見えてるからなんとかしてくれればいいけど」
防止のためさん「シロタ真切っても別に吊るのは待てるじゃん霊●あるんだし」
サロメの口づけさんの遠吠え「いっそここで真噛んで漂白に見せかけるか・・・?」
びょんこさんの独り言「ブロウ真狂っぽかったけどまさかの狼あるのかなー」
超イケメンズサさんの独り言「多分霊界で言われてるだろうけど
◆ブロウ「つらら君は第一犠牲者の事を思い出してあげて」
ヒント:共有の居場所」
防止のためさん「進行予定や意図は教えるなってバウワーさんが言ってた」
シロタ株さんの独り言「んじゃ呪殺狙いでアメリカン占うしか無いか」
超イケメンズサさんを護衛します。 >>> フシギソウ <<<
心の眼さんの独り言「狐予告って…なんか視点漏れっぽくなってしまったわね
グリエル視点はほぼフシギソウ狐だと思う
ただ、ブロウさん吊りの場合は呪殺隠れがあると結局決め打ち不可能になるから
予告しなくて良かったと思うの」
びょんこさんの独り言「シロタ真に見えるなー。それだとグリエル初手身内切りなのかなー?」
超イケメンズサさんの独り言「シュールレが狩人とかないだろ?ないよな」
アメリカンさんの遠吠え「さてそろそろ狐からも●出されそうね、まあ相方信頼あるようだしそのまま吊られるわよ」
サロメの口づけさんの遠吠え「グリエル真を危うくさせるつもりだったんだが・・・2吊りかわせるかなぁ」
フシギソウさんを占います。 >>> グリエル <<<
シロタ株さんの独り言「狼だったらごめんなさい」
ブロウさん「乙」
シロタ株さんの独り言「あれ、ブロウ吊れるんだ」
バケツさん「おつかれさまですー」
心の眼さんの独り言「グリエルさんが真ならいいけれど」
サロメの口づけさんの遠吠え「すまん ゲームメイクミスったっぽい どうしたものかな」
なで肩さんの独り言「やーもーわーからーん。」
心の眼さんの独り言「これはまずいんじゃない?」
超イケメンズサさんの独り言「まぁ狩人出ないならブロウは一番真ねーわ」
つららさんの独り言「初日共有なんですがそれが」
バケツさん「ここで○吊りってありななのかな・・・?」
象形文字さん「あーあ」
5日目の夜となりました。(14/06/18 15:54:48)
ブロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブロウさん6 票投票先 → シロタ株さん
心の眼さん0 票投票先 → シロタ株さん
なで肩さん0 票投票先 → ブロウさん
フシギソウさん0 票投票先 → ブロウさん
つららさん0 票投票先 → ブロウさん
グリエルさん2 票投票先 → シロタ株さん
アメリカンさん0 票投票先 → グリエルさん
シロタ株さん3 票投票先 → ブロウさん
サロメの口づけさん0 票投票先 → グリエルさん
超イケメンズサさん0 票投票先 → ブロウさん
びょんこさん0 票投票先 → ブロウさん
ゲームマスター「お疲れ様です なかなかにぎわってきましたね」
ブロウさん「つらら君は第一犠牲者の事を思い出してあげて」
超イケメンズサさん「アメリカン吊ってお茶濁すのもありだが」
なで肩さん「あ、そっか。」
びょんこさん「というか象形文字狩人なら「意見言わない人に言われる筋合いない」なんて言ってないでCOすんじゃない」
アメリカンさん◆ブロウさん 「じゃあ指定シロタ株」
お前指定もないわwww
自分の切りたいところ切る
つららさん狩人でないのでブロウさん投票でいいです
超イケメンズサさん「バケツは霊能から●だぞ?」
シロタ株さん「もちろん狐狙いでアメリカン占いたかったけど、完グレ占ってはずしたら情報が残らないので>びょんこ」
グリエルさん「アメリカンさんはもうちょっと人の思考を読み取る訓練をしましょうね」
心の眼さん「狐予告しちゃうのね
まあ死体になれば破綻出るからいいけど」
つららさん「いないならブロウさん投票しかありません」
ブロウさん「じゃあ指定シロタ株」
なで肩さん「ほかの狩人候補はバケツさんのみだと思う。
象形文字さんだったらあんな二日目に目立つ行動しない。>つららさん」
つららさん「占い切りの日なんですから潜伏してる狩人は露出数的にもでてもらっていいです」
サロメの口づけさん「こうなると本気で意見が散らばるな 代理進行させて貰うぞ
「今日は占いラン 最も真のない占いに投票せよ」」
超イケメンズサさん「共有噛まれてるからいねーよ」
グリエルさん「まあ私はフシギソウさん占うよ フシギソウさん真なら共有護衛出来ないはずないから」
びょんこさん「ああそういや狩人死んだタイミングないね」
象形文字さん「○吊るぐらいならシロタ吊ればいい。
あと吊るならしっかり明言してほしいね。なにがしたいのかわからんからどういう進行吊るつもりなのか言ってほしかった>共有」
アメリカンさん「なぜそこ切るのだろう
◆グリエルさん 「実質昨日シロタ株さん切りかけてたしシロタ株さん吊れるっしょ」
俺にはこんなことをいう占いの方がきりたいのだが、共有に任すが」
つららさん「ないですよね」
ブロウさん「君という絶好の飼い狼がいるじゃないか>グリエル」
フシギソウさん「占い切るならブロウから」
シロタ株さん「@4吊り 狼全部見えたけど狐がどこかわかんない」
なで肩さん「正直グリエルさんとシロタ株さんと真狼だと思ってて、右往左往してる。
ブロウさん真まで考える余裕なんてないよ!」
グリエルさん「あたりまえだけど」
心の眼さん「グリエル視点でもブロウさん視点でもサロメやフシギソウ吊りよりシロタ吊りの方が安定よね」
つららさん「狩人死んだタイミングどこでしょうか」
グリエルさん「ブロウ視点 フシギソウ吊りってすっごい危ない吊りなのに
ここで「フシギソウ吊り」というワードが出てくる時点でブロウさん真ないよ」
サロメの口づけさん「占い切るなら当然グリエルからだ 私視点でなくても真が一番ないだろ私●は」
びょんこさん「シロタ視点全露出なので対抗からって言うけど狐狙ったほうがいいんじゃないの…????」
グリエルさん「実質昨日シロタ株さん切りかけてたしシロタ株さん吊れるっしょ」
防止のためさん「生きてたらアメリカン吊って六日目と七日目で占い切っていく予定だったんだが」
超イケメンズサさん「シロタ切りたいのは同意だけどシロタから●貰いのお前が言うのは気に食わない>心の眼」
つららさん「出ないならブロウさんの真を切りたいと思います」
ブロウさん「フシギソウ吊りか対抗吊り
余裕あるからラスグレ吊ってもいいけどあんまりセンスない進行ではあるな」
アメリカンさん「占い切るならブロウかグリエルかな グリエルの真はほぼ切ってる」
つららさん「それなら対抗狩人でてもらっても大丈夫ですよね、出てもらいましょう」
サロメの口づけさん「ちょいまて あなた視点まだ4人外露出じゃないのか?>シロタ」
シロタ株さん「それは言い方の問題だと思うけど。なで肩吊りは絶対してほしくないけど、村視点だと真偽ついてないでしょ>なで肩」
びょんこさん「?????」
心の眼さんシロタ株さん切りで残り2人の●は飼う形でどうかしら
防止のためさん「象形文字とアメリカン村ぽかったしシロタ真に見えねえからここの○吊りで銃殺出すチャンス残しつつ9人でシロタ吊りって駄目かな?」
ブロウさん「グリエルさんが対抗占いとか言ってグレコンしたいそうです」
グリエルさん「いくら共有の指定でも、あそこまで吊りを渋る象形文字さんを急いで吊る必要はない」
超イケメンズサさん「サロメ囲いなら多分初日は狐噛みだろう
やっぱ象形狐じゃねーの?」
サロメの口づけさん「悪いが私吊りは断る それは残り二人の真を切る吊りだからな」
グリエルさん「後、COの有無いえてない象形文字さん吊りたくないから指定に従わなかった」
心の眼さん「いやそれはない…」
アメリカンさん「グリエルの真非常に切りたい
だがここで確定○を作りに来たという行動は納得できる」
なで肩さん「11人なので占い切りの場面ですかねぇ。」
象形文字さん「共有護衛できない狩人とか偽だわ。」
心の眼さん「そう…狼は共有者を噛んでも破綻しない状態だったのね
シロタさん狼っぽいからなで肩さんも囲い…?」
ブロウさん「徹底した信用勝負ならグリエルの方が狼だろうなあ」
グリエルさん「フシギソウさん占っていい?」
シロタ株さん「私視点
心の眼ーバケツー対抗占いの片方なので。」
超イケメンズサさん「心の眼かサロメ吊り
その二人ならサロメ吊りたい」
つららさん狩人対抗出てもらうのはいかがですか?
びょんこさん「んんん」
グリエルさんちなみに、確定○作るつもりで占ったからここが狼とはあんま予想してなかったです
まあ嬉しい収穫でしょう
バケツさん「おつかれさまですー」
サロメの口づけさん「うっわすごい分かりやすい偽アピ来たよ」
アメリカンさん「おはよう」
シロタ株さん「全露出してるので、対抗から。」
グリエルさん「フシギソウさん真なら相当キてますね」
びょんこさん「ん ほあよう」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
なで肩さん「◆シロタ株さん「なで肩吊りはない。それなら象形文字のほうがまだ狐目あるから吊りたいんだけど。」 ◆シロタ株さん「なで肩吊るくらいならってこと>びょんこ」
この二つの発言に違和感。ぼかぁあなたの○なので、あなた視点村人なはず。断固拒否する場面。天秤に掛けることもないでしょうに、ちょっと信用落ちした。」
ブロウさん「進行に文句付けるだけで自分がどこを吊りたいか明言してないのが無難にやり過ごしたい狐に見える
初日○貰いの位置から俺に誘導してきた恨みも込めて占う、潜伏村役狙いの誘導だったかもしれないしなあ」
フシギソウさん【4日目】護衛:シロタ株
死体なしは狐かGJかは不明。
グリエルは霊能護衛させたらいいとか真なら共有護衛にシフトできるとか言っている。
これはシロタ株でGJが出たから護衛ぶらそうとしてる狼に見えるので続けて護衛。
シロタ株さん「占いCO グリエル◯」
つららさん「おはよう」
なで肩さん「おはよう。共有に吊ると言われて肩を落としているわけじゃないです、元からこういう肩です。」
サロメの口づけさん「おはよう」
超イケメンズサさん「おはよう、昨日は変なこといったな、ブロウ視点もう狼いねーや
アメリカン投票理由は完グレだったから、シロタの発言的に象形は吊らずに占わせたかった」
防止のためさん「おっかれ」
ブロウさん「占いco つらら○」
フシギソウさん「おはよう」
グリエルさん「占いCO サロメの口づけ●」
5日目の朝となりました。(14/06/18 15:48:23)
防止のためさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防止のためさんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
グリエルさんの独り言「あ」
心の眼さんの独り言「シロタ株偽決め打ちで進行すれば両視点詰みは可能かも知れない…?」
バケツさん「会社いってらっさーい」
心の眼さんの独り言「グリエル狂人なら納得だけど」
決意さん「まあ、その気持ちはわかるなあ>象形文字さん」
超イケメンズサさんの独り言「前者な気がしてきた」
決意さん「さて、では俺は会社へ行くわ。GMさんは村たてサンクス!
この結果は会社にて、俺の秘蔵のアイテム『iPhone5』で見させてもらうぜ( `ー´)ノ」
心の眼さんの独り言「ただ占い先は微妙だけど、少なくともグリエルは私を囲った訳ではない…
グリエルが狼なら非狼の完全グレへ○で無駄に狐候補を囲うメリットもなさそう」
超イケメンズサさんの独り言「サロメ囲いなら狐噛み、なで肩囲いなら占いチャレ」
象形文字さん「俺吊ることに問題はない。進行的にもな。
ただ意見言わないやつがここぞとなって文句言ってくることが気にくわない。>決意」
びょんこさんの独り言「あめりきゃんがまだ灰だもんね」
びょんこさんの独り言「ていうかバケツ投票占ってそれ以外を灰のまま吊るって考えの占い師いないっぽいね」
サロメの口づけさんの遠吠え「わるいが噛み任せて。ぎりぎりまで悩む 100噛み」
つららさんの独り言「明日対抗狩人募ってみていなければブロウさん切ってもいいかもしれませんね」
シロタ株さんの独り言「どっちにしろグリエル狼か」
サロメの口づけさんの遠吠え「黒だしはCOなしでいい CCOは信用あげちまうから 」
サロメの口づけさんの遠吠え「あーでも、ここで破たんさせない方がグリエルの私●の説得力おとせるかなあ・・・」
つららさんの独り言「いや、でもあのタイミングは間違いなくGJのタイミングのはず」
決意さん「まあまあ>象形文字さん
村がどう選択しようと、よっぽど間違ってない限りは失敗しても
仕方ねーよ。」
アメリカンさんの遠吠え「りょーかい●出されたらどうすりゃいい?」
びょんこさんの独り言「んー」
心の眼さんの独り言「ブロウ真ならびょんこさん狩人かな」
サロメの口づけさんの遠吠え「次は多分占われないだろうね 占われるとしたら確定○を作る名目で私か」
サロメの口づけさんを占います。 >>> グリエル <<<
超イケメンズサさんの独り言「おはよう、昨日は変なこといったな、ブロウ視点もう狼いねーや
アメリカン投票理由は完グレだったから、シロタの発言的に象形は吊らずに占わせたかった」
サロメの口づけさんの遠吠え「じゃあ狩人抜いてぶろうにご退場願おうか 私○がちともったいないが」
つららさんの独り言「間違えちゃったかなぁ」
びょんこさんの独り言「ブロウ真決め打ちを要求って言ってた人がなんでブロウの白に投票してるの…」
シロタ株さんの独り言「心の眼は狐か狼ですね。誤爆してたら申し訳ない」
心の眼さんの独り言「ブロウさん狂人にしてはおかしいから真?
身内票があったのかな」
象形文字さん「これで負けたら知らん」
アメリカンさんの遠吠え「どこ噛むんだっけ?」
つららさんの独り言「普通に心の眼さん吊ってシロタさんに狩人占いしてもらった後占いロラのがよかった気がします」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
バケツさん「おつかれさまですー」
決意さん「象形文字さんおつかれ。
象形文字さんは〇いと思ったけど、ブロウ真とは全く思ってないわ。」
防止のためさんの会話「シロタ株真が見えねー」
シロタ株さんの独り言「んー。わからんな」
アメリカンさんの遠吠え「まぁぎりぎりだな、次占われるかな」
象形文字さん「お疲れ様です」
サロメの口づけさんの遠吠え「よく指定避けてくれた ありがとう」
超イケメンズサさんの独り言「おはよう、昨日は変なこといったな、ブロウ視点もう狼いねーや」
心の眼さんの独り言「ここで対抗の○を占えるブロウさんが真なのかもね」
シロタ株さんを護衛します。 >>> フシギソウ <<<
4日目の夜となりました。(14/06/18 15:43:24)
象形文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブロウさん0 票投票先 → 象形文字さん
心の眼さん0 票投票先 → 象形文字さん
なで肩さん1 票投票先 → シロタ株さん
フシギソウさん0 票投票先 → 象形文字さん
つららさん0 票投票先 → 象形文字さん
グリエルさん0 票投票先 → なで肩さん
アメリカンさん1 票投票先 → 象形文字さん
象形文字さん9 票投票先 → サロメの口づけさん
防止のためさん0 票投票先 → 象形文字さん
シロタ株さん1 票投票先 → 象形文字さん
サロメの口づけさん1 票投票先 → 象形文字さん
超イケメンズサさん0 票投票先 → アメリカンさん
びょんこさん0 票投票先 → 象形文字さん
象形文字さん「意見も言えない人に言われたくない」
心の眼さん「シロタ株さんは初日対抗の誘導先に投票
初日の占い先も右隣とテンプレ
初日に指摘した通り演技しているわ」
アメリカンさん「そっちか俺吊だな>撤回サンキュ>共有」
ブロウさん「いる→いると思う」
シロタ株さん「なで肩吊るくらいならってこと>びょんこ」
超イケメンズサさん「つまりそういうことなんだろう
やっぱ象形狐なんじゃね?」
サロメの口づけさん「ぶろう真かどうかはわからないがあんたは初日から残したくないな>象形文字」
びょんこさん「さん付けしてしまった恥ずかしい」
シロタ株さん「おk。象形文字吊り把握」
ブロウさん「バケツに身内票しない狼がいる方が驚きだがそれは感性の違いなのかもな」
びょんこさん「シロタさんはなんで狐めを占わないで吊りたがってるの」
アメリカンさん「昨日の時点での狩人COはあまり信じたくはないからここ行ってくれてもいいがシロタの真切る発想分らん」
象形文字さん「俺吊るならブロウ真きめ打ちを要求する」
つららさん「完全グレーはアメリカン、象形文字
何か意図のある吊りか明言して下さい」
フシギソウさん「護衛先言うとそこ以外が噛まれるので言わないことにします」
サロメの口づけさん「話合わないと思ったらなでかた○出してるのシロタ立った 把握ミススマソ」
防止のためさん「そんじゃ完グレの象形文字吊りで」
超イケメンズサさん「心の眼か象形吊りがいい
象形は狐狙い」
防止のためさん「反対多いか」
心の眼さん「びょんこさんは人外目と見ていたから非狼なら狐っぽいと感じるの」
シロタ株さん「なで肩吊りはない。それなら象形文字のほうがまだ狐目あるから吊りたいんだけど。」
象形文字さん「あなたたち視点で誤爆かどうかも判断できるでしょうしね。」
グリエルさん「フシギソウさんが本当に真ならここから共有護衛にシフト出来ますよ」
びょんこさん「いやCOなしとかじゃなくて白貰いなんだけどシロタ真切るの?」
ブロウさん「その進行は村視点では微妙だけどな」
なで肩さん「え、言っちゃったけど。それってシロタ株さん真切ってのなで肩吊りなんでしょう…?>共有」
アメリカンさん「なぜそこ指定したのだろう、釣り増えてるわけだしパンダ言っていいと思うのだが」
超イケメンズサさん「シロタ切る進行で行くってことかな?」
つららさん「心の眼さん今の発言とってもいいと思いますね」
ブロウさん「というか俺と狩人と俺の○が死ななければどうでもいい」
サロメの口づけさん「ちょいまて なでかた吊り派意図全く分からない」
つららさん「暫定白ですよ」
グリエルさん「死んでる狐候補はシュールレさんのみ」
象形文字さん「グリエルとシロタ株に狩人占わせてもいいですね。
確定●ならいいですし、狐なら溶けるでしょう」
なで肩さんCOなし。
びょんこさん「なで肩白貰いだよ」
びょんこさん「心の眼がねー フシギソウ黒はバケツへ身内票になるしびょんこ白って不自然って言ってたのすげーよくわかんないの。俺もバケツに投票してるんだけど俺黒は不自然じゃないって事?」
なで肩さん「霊能噛みのパンダはなあ…、グリエルさんとシロタさんで真狼。
ブロウさん狂人って感じですかねぇ。」
ブロウさん「吊ってもいいよ
信用下げに来るところだから村でも特に残さなくていい」
防止のためさんなで肩吊ろう
グリエルさん「私が言った通り、この構図になるなら真っ先に霊能が噛まれますよね
フシギソウさんのレベルならそれも予期して霊能護衛出来る人だと思うから出来ないなら誤爆あると思いますよ」
心の眼さんグリエルさん真、シロタ株狼、ブロウ狂でフシギソウ狐or真なら死体なしは狐噛み
これが一番ありそうだと思うの
ブロウさんの結果は不自然だけど狼ならわざわざ身内票となる相手を仮想狼にしないから
シロタ株さん「理由見てもらえばわかるけど狐狙いなので>象形文字」
サロメの口づけさん「ここで心の目を吊るとそれはグロエルの真切りに等しい
黒だからと安易に吊るべきではないかも」
決意さん「秘儀は使ってない。ていうか、俺のカバンの中からカードが出てきて
ビックリ(;゚Д゚)」
つららさん「グリエルさん真で噛まれる構図ではないと思うので心の眼さんはそのまま吊られてもいいと思いますよ。狐保護の名目で」
アメリカンさん「パンダか そこなら吊ってみたい、俺一番の真候補
理由はない」
グリエルさん「1つ吊り余裕出来たし何でもいいよ」
象形文字さん「対抗○占えないなんて真の振りもできないのかね」
シロタ株さん「弱く発言選んでたら遅くなってしまった」
ゲームマスター「秘儀使ったかw」
なで肩さん「超イケメンズサさんの象形文字さん村置き理由がすごく白く感じたのでよっぽどのことが無い限り村だと思う。そして超イケメンズサさんに○出したグリエルさん囲いくさくはないかなあ。」
超イケメンズサさん「囲いあるならサロメよりなで肩じゃね?」
決意さん「いいとこで食われたわ〜。これで安心して出社できる」
心の眼さん心の眼は村人だけどグリエルさんの○になるなら吊られたくないわ
防止のためさん「心の眼もCOしていい」
サロメの口づけさん「狩人抜かれずに霊抜き?信用勝負移行ですか?」
象形文字さん「ここで完グレ占いする占いする占いが真の訳がない」
ブロウさん「狐把握されたとか言う視点が狐にしか見えなかった」
びょんこさん「あー 心の眼黒は信じちゃうかも俺」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
シロタ株さん「霊能の●が出たから狐狙うよ。
一番占いの内訳を気にしていたとこなので。」
グリエルさんまぁ、なで肩さんの視点が思ったよりいい感じになってきたから
グレーの中で発言調整がうまそうな心の眼さんの色をチェックイット。
占い候補やその占い先について長考してる辺り、吊りで消費するには惜しい位置。
「2つの結果が不自然だから偽っぽいけど」ここまで言えるだけでも占う価値があるから。
決意さん「おし!狼超ナイス!」
アメリカンさん◆びょんこさん 「ていうか初手で狼吊られた後に狼が占いCOするかな。しかもバケツ黒出るのわかってるのにフシギソウ黒出すって不自然」
確かにここ狼はなさそうだな、あるなら狂人か真

だがしかし象形文字が盲信する理由が分からないのだが?だれ視点も破綻してないし理由を聞きたい>象形文字
フシギソウさん【3日目】護衛:シロタ株
死体なしが出ました。
3−1になって霊能結果●なので追加で出てきたのは狂狐とみる。
初日の時点で真狼で狼吊れて即噛みの可能性ありなので引き続き護衛
防止のためさん「おはよ」
なで肩さん「おはよう。肩パット最強。」
つららさん「おはよう」
びょんこさん「ほあようごぁいまーしゅ」
シロタ株さん占いCO 心の眼●
象形文字さん「おはよう」
グリエルさん「占いCO 心の眼○」
アメリカンさん「おはよう」
ブロウさん「占いco サロメの口づけ○」
サロメの口づけさん「おはよう」
フシギソウさん「おはよう」
超イケメンズサさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/18 15:35:57)
決意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
決意さんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
超イケメンズサさんの独り言「いや今日囲いか?」
決意さんの独り言「ま、そのうちシロタ釣って二択だろうな。でも●連れてるからある程度は
引き延ばせる」
防止のためさんの会話「身内票もクソもねえんだよなあ」
心の眼さんの独り言「グリエル真、シロタ狼、ブロウ狂 フシギソウ狐or真なら狐噛み」
心の眼さんを占います。 >>> グリエル <<<
びょんこさんの独り言「心の眼がなんかくさいんだよなー…」
心の眼さんの独り言「でもグリエルが狼で身内吊り殺しにいくのかな」
超イケメンズサさんの独り言「まぁバケツ吊られて占いチャレするなら多分まだ囲ってない」
サロメの口づけさんの遠吠え「お狐のお陰で風は吹いてる 相方が引かれないのを祈りたい」
サロメの口づけさんの遠吠え「 」
心の眼さんの独り言「霊能結果見てから出たのかは不明だけど、逆にブロウ狂人なら誤爆しにくい場所に●を出している」
超イケメンズサさんの独り言「ただフシギソウのシロタ護衛でGJも微妙なんだよな・・・
狐噛み?」
びょんこさんの独り言「なんで共有に投票してるんだこの人…」
サロメの口づけさんの遠吠え「大丈夫狐は狩噛んだら自動的に吊れる
シロタ狐なら泣く方針で」
アメリカンさんの遠吠え「りょーかいした」
超イケメンズサさんの独り言「ブロウが狂人臭い」
決意さんの独り言「ブロウさんニセくせえな。」
シロタ株さんの独り言「占いCO 心の眼●◯」
超イケメンズサさんの独り言「グリエル>=ブロウ>シロタ」
アメリカンさんの遠吠え「狐かなブロウはどこかで吊らせないと」
サロメの口づけさんの遠吠え「 」
サロメの口づけさんの遠吠え「真に惹かれた場合はCOなしで沈んでくれ」
サロメの口づけさんの遠吠え「 」
心の眼さんの独り言「フシギソウが噛まれるのであればシロタ株真が一番濃くなる」
アメリカンさんの遠吠え「りょーかいだ」
サロメの口づけさんの遠吠え「というか真抜けた 切ない 状況は悪くないが」
防止のためさんの会話「ブロウとフシギソウで狼もあるな」
シロタ株さんを護衛します。 >>> フシギソウ <<<
心の眼さんの独り言「自由に結果を出せる狼が「狼が身内票してました」って言いながら
出てくるものだろうか」
バケツさん「いや、だいたい分かるんでOKです>GM」
フシギソウさんの独り言「初日●なら占いCO用意してたんだけどなー・・・」
決意さんの独り言「アメリカンは印象いいなあ。」
防止のためさんの会話「必要ない気もするけどなあ」
サロメの口づけさんの遠吠え「霊噛み→狩人噛みで真狂信用勝負を押す」
防止のためさんの会話「グレー5人で指定か」
心の眼さんの独り言「ブロウさんが狼ならば身内票となるような自然な結果を持ってこない
よってブロウさんは真狂狐、狂人が狐に●を当てたケースが一番あるかな」
3日目の夜となりました。(14/06/18 15:31:26)
シュールレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュールレさん14 票投票先 → 防止のためさん
ブロウさん0 票投票先 → シュールレさん
心の眼さん0 票投票先 → シュールレさん
なで肩さん0 票投票先 → シュールレさん
フシギソウさん0 票投票先 → シュールレさん
つららさん0 票投票先 → シュールレさん
グリエルさん0 票投票先 → シュールレさん
アメリカンさん0 票投票先 → シュールレさん
象形文字さん0 票投票先 → シュールレさん
防止のためさん1 票投票先 → シュールレさん
決意さん0 票投票先 → シュールレさん
シロタ株さん0 票投票先 → シュールレさん
サロメの口づけさん0 票投票先 → シュールレさん
超イケメンズサさん0 票投票先 → シュールレさん
びょんこさん0 票投票先 → シュールレさん
びょんこさん「だからブロウ狼は低めに思う」
アメリカンさん「COないならそのっま吊らせてもらういいとこに入ったと思うし」
ブロウさん「潜伏狩人は詰むまで俺鉄板でー」
フシギソウさん「霊能なんて噛ませればいいんだよ。俺は占いを護衛するよ」
びょんこさん「ていうか初手で狼吊られた後に狼が占いCOするかな。しかもバケツ黒出るのわかってるのにフシギソウ黒出すって不自然」
なで肩さん「つららさんが怪しんでいたブロウさんが占いCOしてきたから、つららさんはほぼほぼ村なんじゃないかなと思ってる。」
グリエルさん「1w釣れて 3-1の構図になった時点で 占い候補が噛まれる可能性より霊能噛みの方がありえるよ」
シロタ株さん「そうだね。自分でも言った後に気づいた。露出してきてくれてるわけだよね>サロメ」
防止のためさん「霊能より占いだよ」
サロメの口づけさん「だから吊り殺しに行ってるんだ的な>ぴょんこ
まあ邪推しすぎかもしれんが」
グリエルさん「フシギソウさんに霊能護衛させればいいんじゃない
シロタ株さんで平和なんてまずないから それなら今追加で出てきた騙りは狐狼になる」
つららさん「ブロウさん狂人でグリエルさん狼の狩人真とかで見つつでいいですね」
超イケメンズサさん「指定先がCOしてきた時の第二指定先は用意しておけば2分でも問題ない」
決意さん「そういうことだな>アメリカン
相方、指定はできるだけ早く、だ。」
ブロウさん「好きに言い合ってればいいよ」
ゲームマスター「あ!表示なしだった すまん バケツさん」
びょんこさん「なくはないけど吊り殺す方が早くない?>サロメ」
象形文字さん「昨日のあれで納得するとでも思ってるのか>グリエル」
防止のためさん「フシギソウはそのままシロタ護衛でいいよ」
決意さん「すまんな。>シューレルさん
狩なさそうと思ったから指定しただけだ。気にしないでくれよな」
サロメの口づけさん「お前視点占うまでも無く人外出てきたんだから
そう悪くないはずなんだが?>シロタ」
アメリカンさん「指定あるなら早めにしてくれ
狩人も出たことだし時間がいる」
心の眼さん「ブロウさんは2つの結果が不自然だから偽っぽいけど
人外が露出してくれるなら良い事なんじゃない」
なで肩さん「早いなら早いだけ良いと思います。>防止のためさん」
シュールレさん「なし、おつかれ」
グリエルさん「占い方針とその結果の妥当性とかを見ていけばいいのに「信用取る気ない」ってのは流石に草」
決意さん指定:シューレルさん
COあったらよろしく頼む
超イケメンズサさん「象形文字は昨日のは噛まれブラフだろうと判断したよ
なんで多分村だろう」
防止のためさん「指定2分だと遅いか?」
ブロウさん「身内票しない狼の方が珍しくなってきたな最近」
シロタ株さん「潜伏占いとか言うからこうやって人外に出させちゃうじゃないですか。」
防止のためさん「象形文字指定する気だったけど」
象形文字さん「グリエルは最初から信用とる気ないので真狂の狂。
シロタ株はやたら人の意見に突っかかってきて印象を気にしてるので真狼の狼」
防止のためさん「構わんよ >決意」
決意さん「ていうか本来この場面はお前が指定しなきゃならん>防止のため」
サロメの口づけさん「ぶろう狼でフシギソウ把握して抹殺しにいった、ってのは考えすぎか?」
つららさん「おはよう」
アメリカンさん「昨日の投票 象形文字に入れてたのは人外臭しかしない、潜伏占いあるとこだったと思うのだが?」
ブロウさん「いいよキープで
俺が噛まれない形ができるわけだし問題ない」
防止のためさん「グリエルの票変えは正統だね」
びょんこさん「真狩人居てもでなくていいっていうか黒ひとつつれてるから黒吊りないだろうになんでCOしたの??」
心の眼さん「そう…私は真占いならなで肩さん占うだろうと予想していたけど
一番騙りっぽかったシロタ株さんが占うのね」
決意さん「指定していいか?>防止のため」
なで肩さん「象形文字さんのグリエルさん投票がどうみても潜伏狂人が潜伏占いに見えたんですが。
そうでもなかったんですねぇ。」
グリエルさん「普通にシロタ株さん狼だと思うよ」
超イケメンズサさん「発言のまんま投票なんてしないよ
むしろその誘導に誰か乗っかるか見るもんだし」
サロメの口づけさん「って、あれよく見たら占い増えてるな どうなってんだコレ」
ブロウさん「つらら狼とかの場合噛まれそうだから不安だったが霊結果●ならその線はないな」
アメリカンさん「寝坊すまない、そしてバケツが狼とはびっくりもんだ」
決意さん「OK。」
心の眼さん「そう…潜伏占いが出てくるのね
でもその結果だと身内票な上にぴょんこさん○が不自然…」
びょんこさん「んー?? バケツ黒なのか。グリエルの票変えがすごく印象悪かったんだけどなー。グリエル真狂かな」
決意さん「俺GJとかだったらぶっ飛ばす。
占い護衛ならGJ!」
防止のためさん「>グリエル
票変え理由出せる?」
なで肩さん「なんだって…?バケツさんが狼だったって…?なぜ騙りにでなかったんだ感が隠し切れない。」
フシギソウさん【2日目】護衛:シロタ株
共有初日。占い霊能生存確定。
霊能はほぼ真でみてよさそうだが護衛して占い噛まれるのも嫌なので占いで2択護衛。
現時点では全然判断つかないので完全に勘で護衛します。
サロメの口づけさん「・・・おう霊●で死体無しってこれ楽勝ムードじゃね?」
アメリカンさん「おはよう」
グリエルさん「票変え理由は、シロタ株さんが騙りに出された狼なら そこに投票されてる象形文字さんは暫定非狼だから」
フシギソウさん狩人CO
象形文字さん「ブロウ盲信した」
びょんこさん「あー潜伏出てきたー。ふむー」
心の眼さん「心の眼で見ているの」
グリエルさん初日グレランにおいて、発言と投票先の矛盾点が多すぎる所。
ノリや惰性で発言してるような節に若干の生存欲と焦り有り。
全方位に薄っぺらい殴り入れてたこの人が最終的にシュールレさんに投票してるのは悪印象。
防止のためさん「フシギソウCOどうぞ」
シロタ株さん「潜伏占い期待という発言があったので、狼だったら今日占いCOくるかも。杞憂でした。」
超イケメンズサさん「バケツ●・・・だと・・・!?」
ブロウさん「出戻りが隣にいたから占い
抜けた奴と同一人物かは知らん、GMのみぞ知ること

序盤のネタ発言から後半のまともなテンプレ発言の流れがどう見ても役持ち
自分しか投票してないのもよくわからんから占い」
シュールレさん「おはよう」
象形文字さん「おはよう」
びょんこさん「ん おはよう」
なで肩さん「おはよう。浴衣が似合うともっぱらの評判です。」
グリエルさん「占いCO 超イケメンズサ○」
防止のためさん「おはよう」
ブロウさん「占いco びょんこ○フシギソウ●」
シロタ株さん「占いCO なで肩◯」
サロメの口づけさん「おはよう」
超イケメンズサさん「おはよう、俺の投票先+占い+その占い先が象形に投票はちょっと信用下がるわー」
フシギソウさん「おはよう」
決意さん「バケツ●」
3日目の朝となりました。(14/06/18 15:24:02)
シロタ株さんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
決意さんの独り言「少なくとも彼は狼ではなさそうか。」
びょんこさんの独り言「てか象形文字吊ってって言ってて象形文字が同数だったんだから文字に入れればよくない? なんでバケツに入れてんの」
決意さんの独り言「いや、でも投票の絡みでは〇いか。」
防止のためさんの会話「まあ分からなくはない」
超イケメンズサさんの独り言「象形は多分噛まれるためのブラフだろ」
心の眼さんの独り言「真占いにはなで肩さんを占ってほしいわね」
決意さんの独り言「あとはイケメンズサかな。ここに●出してる占いは少し信じられる感。」
防止のためさんの会話「シロタ株さん 0 票 投票先 → 象形文字さん」
びょんこさんの独り言「あとグリエル真なら悪いけどつららの発言回数のせいで囲いに見える」
防止のためさんの会話「◆グリエルさん 「象形文字さんみたいな人占いたくないから気が向いたら吊っといて」
グリエルさん 1 票 投票先 → びょんこさん
グリエルさん 1 票 投票先 → バケツさん」
サロメの口づけさんの遠吠え「130でまた私が噛むね― 銃殺対応一か所はもっててー」
アメリカンさんの遠吠え「うん、どこ行くかは任す、それに関しては全くセンスない」
決意さんの独り言「あ〜いや護衛せんかも。」
サロメの口づけさんの遠吠え「 」
サロメの口づけさんの遠吠え「いや 相方はまだ指定されないと思うし占われもしない
狂噛みで行きましょう」
心の眼さんの独り言「つららさんは2発言だけど初心者ではなさそうだから
「囲いが必要で囲われた」と言う感じではないわね」
決意さんの独り言「俺ならグリエル護衛するな。」
アメリカンさんの遠吠え「ううむ、票からしても逃げられないからやめた方がいいか」
心の眼さんの独り言「占い両偽の潜伏占い?」
シロタ株さんの独り言「呪殺対応とかできないのでよろしく。」
サロメの口づけさんの遠吠え「それならいっそ漂白から噛み切り狙いに行こうか
噛めなくてもそれはそれでいい」
超イケメンズサさんの独り言「おはよう、俺の投票先と占い+占い先が象形に投票はちょっと信用下がるわー」
心の眼さんの独り言「グリエルなんで象形文字を吊り逃した」
びょんこさんの独り言「霊能は真確定だろうからどうでもいいけどー」
びょんこさんの独り言「えー 占いの票変え印象よくないなー」
アメリカンさんの遠吠え「ただしおそらく護衛ついてる気がする、ってか俺ならおそらくそっち護衛する」
バケツさん「狼たちごめんよー、グレーすぎた」
超イケメンズサさんを占います。 >>> グリエル <<<
つららさんの独り言「グリエルさん真めの真狼」
サロメの口づけさんの遠吠え「そうなった場合基本私吊られて相方Lw潜伏勝負だが」
心の眼さんの独り言「シロタ株さん 0 票 投票先 → 象形文字さん
シロタさん狂人潜伏も考えていたのに対抗の誘導先に素直に投票しちゃうのね
それにシロタ株さんは真ならステルス投票するタイプに見える

グリエルさん 1 票 投票先 → びょんこさん
投票先からして狼を狙ってそうなのはこっち」
なで肩さんの独り言「占い潜伏はネタでしょう?そして何故バケツさんが吊れちゃうんでしょうか。」
アメリカンさんの遠吠え「狙ってみるのもありかと」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
決意さんの独り言「よし俺噛みにこなきゃ苦しいだろうそうだろう」
サロメの口づけさんの遠吠え「ふええ 相方乙 これなら真即噛みするしかないか?」
シロタ株さんを護衛します。 >>> フシギソウ <<<
バケツさん「おーっと、発言少なかったか」
超イケメンズサさんの独り言「グリエル>シロタ」
2日目の夜となりました。(14/06/18 15:19:30)
バケツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュールレさん1 票投票先 → 象形文字さん
ブロウさん1 票投票先 → フシギソウさん
心の眼さん1 票投票先 → びょんこさん
なで肩さん0 票投票先 → アメリカンさん
フシギソウさん1 票投票先 → バケツさん
つららさん0 票投票先 → ブロウさん
グリエルさん1 票投票先 → バケツさん
アメリカンさん2 票投票先 → バケツさん
象形文字さん3 票投票先 → グリエルさん
防止のためさん0 票投票先 → アメリカンさん
決意さん0 票投票先 → バケツさん
シロタ株さん0 票投票先 → 象形文字さん
サロメの口づけさん0 票投票先 → 象形文字さん
バケツさん5 票投票先 → 心の眼さん
超イケメンズサさん0 票投票先 → シュールレさん
びょんこさん1 票投票先 → バケツさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シュールレさん1 票投票先 → 象形文字さん
ブロウさん2 票投票先 → フシギソウさん
心の眼さん1 票投票先 → びょんこさん
なで肩さん0 票投票先 → アメリカンさん
フシギソウさん1 票投票先 → バケツさん
つららさん0 票投票先 → ブロウさん
グリエルさん1 票投票先 → びょんこさん
アメリカンさん2 票投票先 → バケツさん
象形文字さん3 票投票先 → グリエルさん
防止のためさん0 票投票先 → アメリカンさん
決意さん0 票投票先 → ブロウさん
シロタ株さん0 票投票先 → 象形文字さん
サロメの口づけさん0 票投票先 → 象形文字さん
バケツさん3 票投票先 → 心の眼さん
超イケメンズサさん0 票投票先 → シュールレさん
びょんこさん2 票投票先 → バケツさん
びょんこさん「霊能にチート能力があるのか」
グリエルさん「2-1なら潜伏占いが居る〜〜〜みたいな謎の風潮を最初に作った人に文句を言うべきですね」
なで肩さん「誰も噛まれなければいいのよ。>バケツさん」
サロメの口づけさん「どっちもあるだろうし、霊に神が入るなら狼交りとかでいいでしょ>白田」
アメリカンさん「まぁ潜伏占いいるかと思うのは勝手だがイケメンズサの言う通りここでいうのはちょい人外臭するよね」
ブロウさん「じゃあ潜伏占いを吊り殺して修羅展開作ろう」
象形文字さん「後は頑張れ真占い」
バケツさん「霊が噛まれなければいいんですがね」
フシギソウさん「占い潜伏してるとかなんでわかるんですかねぇ・・・」
超イケメンズサさん「象形文字吊って真占いだったら猛省しろでいいんじゃない(適当)」
防止のためさん「ちなみにこの共有は相方初日で真占い潜伏死を追いかける技量はない潜伏真がいるなら死なないでね」
決意さん「ていうことで、あとがんばれ>防止のためさん」
シュールレさん「象形さんみたいな人を占うのは無駄」
なで肩さん「じゃあ潜伏占い呪殺に期待しておこう。」
シロタ株さん「ということは狂人潜伏か狼全潜伏ですか。どっちのがあるんかな。」
象形文字さん「真占い潜伏してることが判明」
つららさん「ブロウさん、象形文字さんあたりで予想しておきますね」
グリエルさん「象形文字さんみたいな人占いたくないから気が向いたら吊っといて」
決意さん「実質そんな感じになっちゃったな>ブロウさん
しかし俺に護衛はいらない。俺は俺のオーラで俺を守ることができる。」
フシギソウさん「占い霊能狩人が生存してるってのはうれしいことです。」
サロメの口づけさん「◆象形文字さん 「潜伏占いに期待するしかないな。
霊能噛まれたらもうね。」
今出てる占いに真がいないってみえてないとしないよね、その発言」
超イケメンズサさん「ここで潜伏占いとか言っちゃう人はちょっと」
びょんこさん「真確定は占いじゃなくて霊能でしょ。真生存確定ってなら占いもだけど」
ゲームマスター「長時間おつかれ せっかく役貰ったのにね〜 即噛みとはやるなぁ」
ブロウさん「とか言っといて実際は決意が相方だったりするんだろ」
シュールレさん「真占い確定っすねーよかったよかった」
アメリカンさん「え、あ、そういうことなんだ… そうだね防止のために言わないでおこうね…」
象形文字さん「潜伏占いに期待するしかないな。
霊能噛まれたらもうね。」
シロタ株さん「そういうことは先に言ってください」
サロメの口づけさん「なんか切ないなそれ>防止 まあ初日共有は村にとっちゃありがたいけどさ」
フシギソウさん「共有さんどじっこさんですね」
びょんこさん「そういうことかって言ってる人いるの見て釣られたって今顔真っ赤になってたはずかしい///////////」
なで肩さん「心の眼で会話するということは、きみを見つめるということなのだろうか。」
心の眼さん「びょんこさん、あなたは発言する前に迷いがあるわね
慎重にならないといけない人…?」
防止のためさんよく見たら相方は完ステじゃなくて死んでるわ
シロタ株さん「そういうことは狼に透けるから言わないでください>防止のため」
象形文字さん「なら両偽だな>ブロウ」
びょんこさん「え 凸死しそうなら出しといて>防止」
バケツさん「最速占いCOとか、あんまり重視しなくていいような」
アメリカンさん「じゃあ出した方がいいと思うのだが>共有」
サロメの口づけさん「まあとりあえず占いの出方に問題はないだろ
どっちも対抗出ないから、みたいなでかたではなかった」
心の眼さん「心の眼で会話しなさい>防止のため」
シュールレさん「初日なんですね」
超イケメンズサさん「わかった、そういうことね
なら霊能真でいいな」
ブロウさん「騙りに見えたっていいじゃないか>象形文字」
なで肩さん「返事してない奴手をあげてー!」
フシギソウさん「草タイプは逆さバトルで大活躍やろ!」
決意さん「やめろ>フシギソウさんとかサロメさんとか
狩が俺護衛し出したら俺が困る」
びょんこさん「じゃあ両方とも10秒くらいか。俺自分の挨拶タイミングの時間見てなかった!」
防止のためさん「相方が夜無言だった上に今も完ステしてるんだがwww」
心の眼さん「そう…シロタ株さんはなり切ろうとしているのね
あなたは演技しているわ」
超イケメンズサさん「占いが2人共同じタイミングで出るなら遅めでも別にどうでもいいよ」
象形文字さん「遅すぎるとCO数気にしてる騙りに見えるんだよ。>ブロウ」
サロメの口づけさん「なんでや!ゆきのおーゆうしゅうやろ!>ズサ」
アメリカンさん「うーむ出方的に霊能共有ってことないよね?まぁそうだとしても突っ込む必要ないけどさ」
グリエルさん「占いはCO速度を極端に求められない役職なのでどうでもいいです」
バケツさん「CO了解でーす」
シロタ株さん「様子見しなかったら叩くくせにー」
フシギソウさん「霊能は朝早くて好感がもてます」
なで肩さん「グリエルさんはほぼほぼ10で出てきた感はあったけど。」
防止のためさん「んー」
超イケメンズサさん「草タイプとかオワコンだから吊ろう」
ブロウさん「遅くたっていいじゃないか占いだもの」
びょんこさん「占いの様子見ちょっと長めだったかねー。シロタとグリエルだね」
サロメの口づけさん「ロケット霊能の2−1なのですね 占い2だとこーいう霊能は信頼できて好きです」
象形文字さん「遅いぞ占い」
フシギソウさん「僕は草・毒タイプ」
アメリカンさん「2−1まで把握
それでは共有もよろしくねん」
シュールレさん「占い仲いいね」
なで肩さん「2-1なのか。」
防止のためさん共有CO 相方生存
心の眼さん「心の眼で見ているの」
超イケメンズサさん「それじゃグレランだな」
シロタ株さん「初日だし右占い。10秒様子見しました」
グリエルさん「理由:勘」
象形文字さん「占いがでない」
バケツさん「おはようございますー」
フシギソウさん「おはよう」
びょんこさん「おそよう」
シロタ株さん「占いCO サロメの口づけ◯」
グリエルさん「占いCO つらら○」
つららさん「おはよう」
ブロウさん「おはよう」
シュールレさん「おはよう」
サロメの口づけさん「おはよう」
アメリカンさん「おはよう」
防止のためさん「おはよう」
なで肩さん「おはよう。肩掛けカバンは嫌いです。」
象形文字さん「おはよう」
グリエルさん「あ」
決意さん「おは霊能CO私が霊能者です私に護衛いりません占いさんを護衛お願いします。」
超イケメンズサさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/18 15:09:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サロメの口づけ <<<
心の眼さんの独り言「決意さんを占っている占い師がいたら信用しよう」
防止のためさんの会話「よく見たら初日相方じゃねえか(完)」
びょんこさんの独り言「名前一覧メモらなかった」
超イケメンズサさんの独り言「おはよう」
びょんこさんの独り言「は」
バケツさんの遠吠え「お願いします」
防止のためさんの会話「喧嘩売ってんの?こんだけ言ってんだから何か一言くらい言えや」
アメリカンさんの遠吠え「では口づけさんかみよろしく」
サロメの口づけさんの遠吠え「130で私が噛みますね―」
シロタ株さんの独り言「2-2もしくは3-xなら潜る」
バケツさんの遠吠え「私も潜伏でお願いします」
防止のためさんの会話「なあ?おい」
サロメの口づけさんの遠吠え「超イケメンズサだけ銃殺対応もっときますね」
防止のためさんの会話「共有とか狼引いて挨拶も出来ないならオンラインゲームやらない方が良いよ向いてないから」
決意さんの独り言「すぐそっちいくぜ>GM」
グリエルさんの独り言「頑張れ横浜DeNAベイスターズ ハマスタにかける熱き星たちよ」
サロメの口づけさんの遠吠え「んー、では初日は前潜伏しますか 必要そうなら明日以降騙り出していきましょう」
アメリカンさんの遠吠え「俺は潜伏します、CCOなら占いでマスネ」
防止のためさんの会話「挨拶もできないの?お前いくつ?幼稚園児?常識ないの?」
シロタ株さんの独り言「占い特攻よりは◯出しまくって破綻吊りされるのが安全かな」
防止のためさんの会話「共有なんだからよろしく位言えや」
心の眼さんの独り言「そう…少なくとも開始から1分弱発言しない狼がいるのね」
なで肩さんの独り言「GMさん村立てありがとう、最悪参加できないって思ってたけど!さすがGMさんだね!」
バケツさんの遠吠え「潜伏しますか?」
防止のためさんの会話「おい」
ゲームマスター「久々の昼に1村委員会 ご参加感謝します!
各陣営の健闘を祈ります。投票はお早めに〜  では ブチッ」
びょんこさんの独り言「GM村建ておつんぽありんぽ!」
アメリカンさんの遠吠え「希望あればやっても悪くないですが、全潜伏でもいいかと」
防止のためさんの会話「相方?」
サロメの口づけさんの遠吠え「アメリカンさん?」
決意さんの独り言「よし霊能!ロラされて終われるかもしれないし、噛まれて
死ぬる!今一番最高に引きたかったヤツかもしれない!」
防止のためさんの会話「アーマーとかやりたいなら乗るけど」
シロタ株さんの独り言「GMさん村立てありがとー」
つららさんを占います。 >>> グリエル <<<
心の眼さんの独り言「能力等なくても心の眼で見ていけば人外は分かるわ」
超イケメンズサさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
防止のためさんの会話「FO希望」
サロメの口づけさんの遠吠え「よろしく 騙り希望はいる?」
防止のためさんの会話「GM村立てありがとう」
バケツさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
シュールレさんの独り言「すむら」
象形文字さんの独り言「素村です」
防止のためさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/18 15:05:28)
フシギソウさん「よろしく」
シュールレさん「よろー」
びょんこさん「よろしくねー」
アメリカンさん「決意さん俺に占われて霊界へ行く決意はあるかい?」
バケツさん「よろしくー」
決意さん「うむ、よろしくという名の決意!」
なで肩さん「みんな決意さんのタイムカードのために集まりました。よろしくおねがいします。」
防止のためさん「よろしく」
心の眼さん「心の眼…解放」
シロタ株さん「よろしくー」
超イケメンズサさん「よろしく」
ゲームマスター体感30秒で 発射
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
決意さん「まったくこれだからアメリカンは(ブツブツ・・・」
びょんこさん「いらっしゃいました!」
なで肩さん「びょんこは生まれ変わった。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アメリカンさん「あ、これはもうだめだ遅すぎ」
kariさんがびょんこに名前を変更しました。
ゲームマスター04確認
アメリカンさん「↑超絶イケメンズサ」
びょんこさん「黄色やだ」
決意さん「きたぞ救世主!」
防止のためさん「うおおおおおおお!!!!!!!!」
つららさん「魔法の呪文って凄いですね」
びょんこさん「イェーイ!」
シロタ株さん「お、来た」
ゲームマスター「16嫌な人手を挙げて!」
シロタ株さん「私は16人でも構いませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 15:03:26)
防止のためさん「じゃあ16人で・・・」
決意さん「おいしかし誰だよ集団行動乱すヤツは(怒」
びょんこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うぅ赤発生」
アメリカンさん「あんまりきれいじゃないサポーターが潜んでいるのであろう」
防止のためさん「なで肩n家のトイレの中にはサポーターがいるのかと納得してた」
バケツさん「座布団1枚感」
決意さん「このシロタさんにもっていかれた感!」
なで肩さん「気がついてくれて良かったー。ありがとう。>シロタさん」
シロタ株さん「WCにワールドカップをかけたシャレですね。上手いナー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター59あわせです
決意さん「お!これは期待!」
なで肩さん「戻り。現地サポーターの熱気がすごかったよ。」
決意さん「見えるわ…ズサが『間違えました』と言っている未来が」
かりさんが超イケメンズサに名前を変更しました。
アメリカンさん「まじかよ…」
超イケメンズサさん「こんにちは」
アメリカンさん「↑超イケメンズサ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:58:10)
心の眼さん「見えるわ…ズサが入ってくる未来が」
バケツさん「WCニコル 最近見ませんなぁ」
決意さん「誰かイヤがるんじゃね?>つららさん
俺はいいけど。」
なで肩さん「いまのうちにWCいってくるね。」
つららさん「もう16人で始めませんか?」
ゲームマスター「呪文発動してくれてもいいのよ」
kariさんがサロメの口づけに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ ズサ待ちです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
決意さん「俺自身になかなか大き目のダメージが返ってくることを考えると、
あまり積極的には使えないんだよ>心の眼さん」
バケツさん「こんにちわー」
バケツさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:53:25)
ゲームマスター「赤1」
心の眼さん「秘儀ワロタ」
シロタ株さん「こっち優先かい」
ゲームマスター「酉がないので蹴り」
決意さん「それをもし過ぎるようなことがあれば、
秘儀:会社に電話して
『すまん、俺のカード通しておいて』
を発動しなければならない・・・」
ルルーシュさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルルーシュさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:51:05)
決意さん「15時。これが俺のリミットだ。」
ゲームマスター「案山子いません」
ゲームマスター「更新時間設定しましたが ポチポチしといてくれたら幸せです」
なで肩さん「15時前後に開始できそうで僕はすごくうれしいです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「割れは蹴っておきます」
サロメの口づけさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:45:34)
kariさんがシロタ株に名前を変更しました。
kariさんがブロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ それも宿命 受け入れる」
kariさんが決意に名前を変更しました。
シロタ株さん「ズサしてくれと言わんばかりだったので」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決意さん「しかし、開始の時間によっては参加できん、すまん>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! ありがとですw」
サクラ吹雪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
決意さん「そこに村があれば、入るしかないじゃないか。こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:42:51)
kariさんがなで肩に名前を変更しました。
kariさんがグリエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!その酉割れてるよ」
かりさんが防止のために名前を変更しました。
kariさん「よろ」
かりさんがつららに名前を変更しました。
コーラガムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご協力に感謝いたします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:35:16)
kariさんがアメリカンに名前を変更しました。
kariさんが心の眼に名前を変更しました。
kariさんがフシギソウに名前を変更しました。
kariさんが象形文字に名前を変更しました。
kariさんがびょんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 誤蹴り防止のため名前変更推奨します」
防止のためさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:33:05)
象形文字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:32:46)
ゲームマスター次回点呼15:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ!x2」
アメリカンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:27:24)
グリエルさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:24:41)
ゲームマスター「ですね〜 まったり待ちましょう」
コーラガムさん「平日のお昼ですから、やっぱり集まりにくいですね…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!x3」
つららさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:13:41)
サクラ吹雪さん」が村へやってきました。(14/06/18 14:13:09)
フシギソウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 14:09:15)
ゲームマスター次回点呼14:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 13:33:37)
びょんこさん「GMさん早くから村立てありがとうございます、感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 13:25:58)
ゲームマスター次回点呼14:00
ゲームマスター「承知しました GMにも昼村の開始時間は全く読めませんのよ」
なで肩さん「でも夕方から出ないといけないので、15時半までに開始できなさそうでしたら抜けますね。
ごめんね…。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
なで肩さん「こんにちは、久しぶりに村がしたくなって。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 13:09:33)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カリさん「(*・x・)ノ~~~♪」
コーラガムさん「すみませんm、直したほうがいいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 12:34:39)
ゲームマスター「トリップちゃんとついてないよ〜>コーラさん」
コーラガムさん「ピザ二枚食べながらタイキ中」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがシュールレに名前を変更しました。
コーラガムさん「こんにちわ」
コーラガムさん」が村へやってきました。(14/06/18 12:14:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
心の眼さん「こんにちは」
ゲームマスター「すごい久しぶりに建てました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 12:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「昼に1村委員会を見かけるのは久しぶりな気がする」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 12:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ブロウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 11:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
シュールレさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/18 11:09:08)
ゲームマスター「おはようございます。」
カリさん「おはようございます」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/18 10:58:37)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。by昼に1村委員会。
戻る