過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
バイブ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
HEIWA
◆Final.v.mA
[共有者]
(生存中)
 
 
イカスミ焼き
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメ
ふー ◆Foo.X.7yuo
[共有者]
(生存中)
 
 
ブロムス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大人のおやつ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシージャス
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
軍手
◆o9OK.7WteQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
洗濯
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
警報装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッサッ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[占い師]
(死 亡)
 
 
セブンイレブン
◆DWETParhUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポエム
◆J.tqvciQWY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139599番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はちみつさん「この共有さんたちは変えなさそうだと思うけどなあ」
警報装置さん「てか噛みかぶったっていうかかぶせたんですけどね。
銃殺見せたらいろいろ終わるので」
大人のおやつさん「共有自信なさそうだったし引き分けるくらいなら
勝ちか負けで票変える。絶対ここって自信なけりゃね」
スズメさん「ラムネさんは指定ごめんなさい。もういないと思うけど。
同村村立てありです。」
緑茶さん「共有の発言見る限り、折れる要素がないので引き分けでしょう>大人」
イカスミ焼きさん「言い方が悪いのかもしれない 寡黙占いとかなら有りでは」
軍手さん「初心者騙り信用勝負する人とかいればまた違う環境になるんだろうけど、今はそもそも初心者騙りがぼろくそ叩かれる環境だからちょっと辛いね」
イカスミ焼きさん「初心者ムーヴな占いは守る気起きませんけどね」
警報装置さん「てか対抗が初心者ぽく対抗動かれると信用勝負しづらい」
軍手さん「エッサッが初心者ってのも間違いなく全員の頭の片隅はあっただろうし」
大人のおやつさん「逆に緑茶最終日残してたら最初再投票で3回目か4回目で
共有が折れて狼勝ったと思うよ」
はちみつさん「そっかー」
軍手さん「エッサッが狼で信用勝負してきてるってシナリオなんだから早期に●出してやむを得ず信用勝負してきた感じにするとか」
警報装置さん「普通に事故です>二騙り」
緑茶さん「あらら 見落としてました」
ブロムスさん「だって俺狂人やし>緑茶」
スズメさん「◆スズメさん 「騙り上手かった。はちみつ噛み、エッサッの寝坊あたりは素直に受け止めてよかったのね。」
ここらへんが一番大きかったかな。正直負け覚悟で投票した。」
イカスミ焼きさん「今回は最初から2騙りするつもりはなかったようにも見えるけど」
ブロムスさん「狂視点では噛みから2騙りっぽいと思った。村視点で分かったのかは知らん
村たて同村ありがとうございました」
緑茶さん「なら占わせたほうが得では? >ブロムス」
はちみつさん「2騙りってわかるもんなのなの」
イカスミ焼きさん「緑茶 ポエム の2択なら緑茶さん吊るの勿体無いですもんね」
カシージャスさん「俺単体なら、警報を連れたけど、エッサという占いがセットでついてくるとかなり厳しい最終日になる気がした。
結局呪殺GJじゃなくて、噛みと占いが被った感じか」
HEIWAさん「むずかったけど2騙りの信用勝負、それ前提の噛み、って割としっくりきたから、ってだけで最後は投票した」
ポエムさん「警報装置さんの騙りが上手かったです」
警報装置さん「俺も聞いていい?最後どこで判断したか?>共有」
ブロムスさん「非狼かつ狐候補と見て吊りにいった>緑茶」
緑茶さん「あそこで緑茶というけど、占い両方から投票されてる人間を何で見て吊るのか、という点があるよね」
はちみつさん「どこがカギだったのか共有さんたちに聞きたいな」
スズメさん「騙り上手かった。はちみつ噛み、エッサッの寝坊あたりは素直に受け止めてよかったのね。」
警報装置さん「あそこで緑茶吊れてれば勝てたかな」
ブロムスさん「都合のいい人残すより自分真演出の為の噛みだったしな」
ポエムさん「警報装置さん生まれてきてごめんなさい」
警報装置さん「あともう少しだったんだけどな。
緑茶でなくポエムがあそこで残っていればな」
スズメさん「んー最初に考えてたのがあたってたのか」
大人のおやつさん「騙りは結構上手かったと思うけどな。噛みも含めて」
洗濯さん「よくやった」
はちみつさん「おつかれさまでした。村建てありがとー」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
カシージャスさん「無謀に負けるとか恥にしかならん」
イカスミ焼きさん「満場一致 お見事」
軍手さん「お疲れ様でした」
洗濯さん「お疲れ様でした。」
ブロムスさん「警報装置さん頑張ってた」
大人のおやつさん「お疲れ様。共有よくやった」
警報装置さん「かなりきつい」
エッサッさん「お疲れ様でした。共有さんナイス判断です」
はちみつさん「共有えらーい」
緑茶さん「おーすごいですね」
カシージャスさん「やるじゃねえか共有」
警報装置さん「お疲れ様です」
ブロムスさん「乙」
スズメさん「ふー。おつかれ」
イカスミ焼きさん「おつかれさまでした」
はちみつさん「やったー!」
ラムネさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/06/17 22:47:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
HEIWAさん0 票投票先 → 警報装置さん
スズメさん0 票投票先 → 警報装置さん
警報装置さん3 票投票先 → カシージャスさん
カシージャスさん1 票投票先 → 警報装置さん
エッサッさん「誰が迷ってんだろ?」
緑茶さん「過大評価かと思われ」
緑茶さん「ただその前に、緑茶吊りで、対抗占うとか言い出したので多分最終日カシー吊ってたと思います。」
ブロムスさん「緑茶さんは自分が残される噛みになると
二重の意味で警報に疑い持って推理反転するかなって思った」
はちみつさん「うわー、スズメさんログログ。夜会話もついでに見直しー」
スズメさん「わからん・・・」
緑茶さん「緑茶○を見るまでは、10:0で警報真をみてましたけど、緑茶○で7:3ぐらいにはなってました。ゆえに◆緑茶「ふーん」」
ブロムスさん「カシージャスさんがちょっと強い、でも警報さんのアピールも強い」
カシージャスさん呪殺GJが出たら別に呪殺なんて気にする必要なんて全くない
警報装置さん「どこで?誰狩人だよそれ」
カシージャスさんそんなのグレランで吊れたしかいえない。
どこが狼なんて俺視点わかるはずねえだろうが
警報装置さん「銃殺出たら終わりだろ。俺LWなら」
カシージャスさん〇噛みのときに呪殺GJがでた可能性がある
ブロムスさん「警報装置さんがんばれー」
はちみつさん「2,3日目のことなんて遠い思い出で忘れちゃうんですね」
ブロムスさん「緑茶さんはもし自分が残ったらカシージャス投票してくれたの?」
警報装置さん「なら狼お前視点どこ行ったんだよ。」
カシージャスさんエッサが狼なら〇囲いまくってグレーにも〇だすっていう意味わからない内訳になる
警報装置さん「別に●打たなくても俺吊れば勝てるから打たなかっただけだろ」
エッサッさん「ちょいおこw」
緑茶さん「なら俺が見る目がないのと、軍手占いが素直すぎて話になりません」
カシージャスさん「てめえが噛んでるのに何言ってるんだよ」
警報装置さん「俺狼なら噛み合わせ対応できない噛みばかりなんですが」
ブロムスさん「うん占い噛まないのね、じゃなくて噛めないよね
どっち真でも」
緑茶さん「警報狼ですか。」
はちみつさん「ちょw共有!勝って下さいよお」
ラムネさん「◆HEIWAさん 「わかんないから引き分けにする?」
放棄はアカンでしょ」
大人のおやつさん「◆スズメさん 「んー占い噛まないのね」

占い噛んだらカージャス狼なら負け確定じゃないですかー!」
警報装置さん「不慣れだったから連囲いして銃殺対応で俺の○噛みまくったんだろ。」
ブロムスさん「勝つか負けるかでいい」
ブロムスさん「いや、ここまできて引き分けとかねーよ」
HEIWAさん「わかんないから引き分けにする?」
ブロムスさん「緑茶残すと警報さんの呪殺恐れてない!ってなっちゃうからなぁ」
警報装置さん「あなた視点狼誰ですか?>カシージャスさん」
カシージャスさんエッサが仮に偽だとしたら●撃たない理由がまずないよ
はちみつさん「ウレシイ」
警報装置さん「わかってました」
スズメさん「んー占い噛まないのね」
はちみつさん「へーそこ噛むの!」
大人のおやつさん「お、噛んだ。ありがたい。俺なら絶対緑茶残すよ」
緑茶さん「おつかれさまでした」
カシージャスさん「おはよう」
ブロムスさん「どうなるかなー」
スズメさん「おはよう」
警報装置さん「占いCO 緑茶○」
8日目の朝となりました。(14/06/17 22:39:51)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
スズメさんの会話「んじゃ潜伏狂人を気にしてたのは何でだろう。」
HEIWAさんの会話「微妙だね」
カシージャスさんの独り言「視点的に厳しいね」
はちみつさん「◆HEIWAさんの会話 「エッサが狼で初心者だからほえないというよりは警報狼で狼2騙りとかのがしっくりくるかなあ」
◆スズメさんの会話 「真狼ー真狼ありうるな」 !!!」
HEIWAさんの会話「警報偽の気分だけど」
スズメさんの会話「ああそか」
スズメさんの会話「エッサッの生への執着が狼に見えるんだよねー。カシージャスLWが濃いかな」
HEIWAさんの会話「エッサが狼の場合はカシージャスと洗濯が●」
大人のおやつさん「傾いてても緑茶生きてる限り勝てないのよね
噛んでくれないかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はちみつさん「緑茶さんはずっと狼寄りなんだね。ショボン」
ブロムスさん「うーむ厳しいのか」
ブロムスさん「共有がいい感じに警報さんに傾いている!」
HEIWAさんの会話「エッサが狼で初心者だからほえないというよりは警報狼で狼2騙りとかのがしっくりくるかなあ」
スズメさんの会話「真狼ー真狼ありうるな」
はちみつさん「スズメさんは私が噛まれたときに正解にたどりついてたじゃないですかっ」
緑茶さんの独り言「狩人いればいいけど、まずいないでしょうね」
スズメさんの会話「◆エッサッ「緑茶さん狂人とかないよね?発言がちょっと危うい」
これは半PPを狙った発言なのかな」
エッサッさん「お疲れ様でした」
緑茶さんの独り言「軍手の噛みと占い被り、あれが致命的」
大人のおやつさん「うーん。俺なら素直に投票有利になる噛みする
最終日裏かいてもあんまりいいことなかった」
ブロムスさん「ただ狼視点じゃ緑茶潜伏狂にも期待して共有噛むかも」
HEIWAさんの会話「よくわかんないー」
7日目の夜となりました。(14/06/17 22:36:49)
エッサッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → エッサッさん
HEIWAさん0 票投票先 → エッサッさん
スズメさん0 票投票先 → エッサッさん
警報装置さん2 票投票先 → エッサッさん
カシージャスさん0 票投票先 → 警報装置さん
エッサッさん4 票投票先 → 警報装置さん
ブロムスさん「緑茶残したら残りの共有に怪しまれる上に緑茶が気付いてしまう可能性もある
ジレンマだな」
エッサッさん「そうか」
ブロムスさん「いや警報さんは緑茶さん占う訳だから、緑茶さん噛んだ方が自然じゃないか
緑茶狐の場合の呪殺隠しで」
カシージャスさん「エッサが最終日だと弁舌があまりうまくいかないから負けるってこと」
緑茶さん「貴方視点なら、それはそう >カシー」
カシージャスさん「どちらにせよ、警報に投票しておく」
スズメさん「どういう意味?>カシージャスさん」
HEIWAさん「緑茶さんやカシージャスさんが狩人でGJだしたら詰みだから。」
ブロムスさん「緑茶さんは残したいけど警報さん真を演出するには噛まないといけないんだよなこれ」
大人のおやつさん「エッサッ吊れたら緑茶は生かしておくんじゃないの
最低でも引き分け以上になる。狩死亡と見て共有噛みじゃないか」
カシージャスさん「最終日エッサいくよりも俺が最終日いったほうが勝てそうだな」
エッサッさん「緑茶さん狂人とかないよね?発言がちょっと危うい」
HEIWAさん「GJがきたら占い真いたら詰みなんで、引き延ばし状況です」
緑茶さん「エッサがこれまで信用とれてないことを悔やんでください」
HEIWAさん「真狂ー真狼なんてなさそうだよね、あるなら真狼ー真狼」
ブロムスさん「カシージャスさんじゃなくてエッサッさん吊りでいいんじゃない
理論上は警報視点エッサッ狐があるので」
エッサッさん「自分視点では、今日で終わるのにもったいないって思うよ」
警報装置さん「それだったら絶望だけどな」
大人のおやつさん「最終日行くと実質、引き分け以下なんだよなぁ」
スズメさん「うん、そうだね。エッサッ吊りだ」
カシージャスさん明日、警報を確実に吊ってくれるなら俺がつられてやってもいいが、
この村はちょっと不安
警報装置さん「対抗吊り一番安全。緑茶狼の対抗狂人はさすがにないだろう」
エッサッさん「いや、明日になったらなったで占い吊りなんだから。」
緑茶さん「仕事終わってるエッサ吊れば、占い両偽でないかぎりは、明日が来る」
ブロムスさん「警報視点占ってないのは対抗と緑茶のみ
今日は緑茶襲撃かな」
HEIWAさん「エッサさん吊りで明日最終日」
緑茶さん「警報吊りはないね。警報視点で2w負けがある」
警報装置さん「ぼろ出さないようにしゃべらさせない気でですか。」
ブロムスさん「それ面白いな>HEIWAさん」
カシージャスさん「人外COなんてあるわけない」
エッサッさん「私とカシージャスさんは警報装置さんに投票いくよ」
HEIWAさん「カシージャスが狐COとかあるなら面白いんだけどな」
カシージャスさん「エッサはあまりしゃべらないで」
警報装置さん「対抗吊り。緑茶占います」
エッサッさん「これは狼の作戦ミスでしょ。」
大人のおやつさん「あれそうだっけ
昼のまとめで誰か狩グレって張ってたような>狼騙りの」
ブロムスさん「いけるのかなこれ」
カシージャスさん警報吊り主張するよ俺は
イカスミ焼きさん「おつかれさま」
はちみつさん「うわ、そこ噛むのか」
エッサッさん「警報装置さんがラスト狼です」
ブロムスさん「これは強い」
緑茶さん「ふーん」
スズメさん「んー緑茶◯ですか」
はちみつさん「カシージャスさん噛みはないかな」
カシージャスさん「やっぱり●だされるな」
警報装置さん対抗と緑茶以外ならここ占うしかない
ブロムスさん「やった!」
緑茶さん「おはよう」
カシージャスさん「おはよう」
エッサッさん「占いCO 緑茶さん○でした。」
スズメさん「おはよう」
警報装置さん「占いCO カシージャス●」
7日目の朝となりました。(14/06/17 22:31:10)
イカスミ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカスミ焼きさんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
カシージャスさんの独り言「2騙り潜伏狂人の線も考えてみるか」
緑茶さんの独り言「エッサ真なら明日俺○で、エッサ→警報でおわり」
ブロムスさん「もう警報さんイカスミさんに○出してるよ」
ブロムスさん「GJ出ませんように」
大人のおやつさん「狩は噛めなくね?
緑茶は味方につけたいだろうからイカスミとエッサッで2W主張するしかない」
カシージャスさんを護衛します。 >>> イカスミ焼き <<<
スズメさんの会話「うい」
警報装置さんの遠吠え「噛みと占い結果の整合性合わせないとな」
HEIWAさんの会話「明日は占い2択吊りということになる」
スズメさんの会話「警報装置真見るならどこ吊る?」
HEIWAさんの会話「対抗吊りから、いずれにしろ」
カシージャスさんの独り言「緑茶人外はないやろなぁ」
HEIWAさんの会話「警報真でカシージャス●というなら」
ブロムスさん「これで狩人噛みいければ強いと思う」
ゲームマスター「ここは狼の存在しない村だったのだ>占い」
ブロムスさん「おお、いいな」
HEIWAさんの会話「いや、エッサ真でやるなら警報、緑茶●であってるよ。」
警報装置さんの遠吠え「完グレ狐はあきらめる」
エッサッさんの独り言「それともバグってる?」
スズメさんの会話「えっ」
エッサッさんの独り言「狼なんて存在しない!」
スズメさんの会話「エッサッから緑茶●出れば先に緑茶」
HEIWAさんの会話「ああ、緑茶に●でる前提でか」
ブロムスさん「警報さん吊られそうなのか…」
はちみつさん「だって狼いないんだもん。エッサッさん」
警報装置さんの遠吠え「 」
HEIWAさんの会話「それはない>スズメ」
ブロムスさん「今日明日で狩人との護衛勝負に勝てばなんとかなりそうに思える」
洗濯さん「お疲れ様でした」
大人のおやつさん「緑茶噛みはないでしょ
と、思ったけど狼視点イカスミ●にすりゃ問題ないのか」
スズメさんの会話「警報→緑茶で吊りたいかなー」
はちみつさん「共有の言ってた護衛先で守るならGJのチャンス1/2?」
エッサッさんの独り言「おかしい、村しか引けない・・・」
緑茶さんを占います。 >>> エッサッ <<<
ブロムスさん「警報装置さんがんばれー」
警報装置さんの遠吠え「きつい」
警報装置さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/06/17 22:27:09)
洗濯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → 洗濯さん
洗濯さん6 票投票先 → 警報装置さん
HEIWAさん0 票投票先 → 洗濯さん
スズメさん0 票投票先 → 洗濯さん
警報装置さん2 票投票先 → 洗濯さん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → 洗濯さん
カシージャスさん0 票投票先 → 洗濯さん
エッサッさん0 票投票先 → 警報装置さん
ブロムスさん「多分噛みは軍手だっただろうから、狼視点じゃ緑茶呪殺の可能性もあるから
緑茶噛みorカシージャス噛み合わせかな」
緑茶さん「エッサがわけわかんないこと言ってるから、共有に指示出させただけだよ」
エッサッさん「共有指定ならしょうがない。緑茶占い」
カシージャスさん「吊消費じゃなくて、エッサ視点そこしか占うとこないだろ」
HEIWAさん「エッサは緑茶占い」
洗濯さん「エッサが緑茶●出すなら対抗狂だな。」
HEIWAさん「1個しかないから・・・>緑茶」
スズメさん「占い先指定?なんで?」
エッサッさん「警報装置しかないでしょ。緑茶さんは吊り消化してよ」
緑茶さん「俺を占うか、警報を占うかで2視点で詰めるというのなら吊り進行変わってくるからな」
大人のおやつさん「緑茶パンダがどうとられるかかね
明日死体出て6人として真占い、緑茶、カシージャスは狼投票だと思うので
負けはないと思うんだけどな」
HEIWAさん「吊り1個増えてどっちかの占いかから○出れば詰みもある」
カシージャスさん「エッサなんて占い先決まってるだろうに」
ブロムスさん「警報装置がカシージャス○出して緑茶吊りもあるし、●出して吊らせるもある
だから吊りさえ増えなければ詰まない
ただ吊り増えると両視点詰むかな」
洗濯さん「両偽あるんじゃないかと思う」
緑茶さんエッサにたいして占い先指定しろよ、共有
HEIWAさん「後2回、占い両吊りか、更にグレー吊るか、だ」
イカスミ焼きさん「占い狼混じりで見るなら緑茶さんも非狼だと思いますけどね」
警報装置さん「両偽っていうけどどこで判断ついたというのあなた視点>イカスミ焼きさん」
カシージャスさん「でもそこ〇なら俺視点も、エッサ囲いないしな」
ブロムスさん「信用勝負っぽいのに囲いなしで頑張るのは強いな
しかも2騙りで」
スズメさん「んじゃ洗濯吊りで」
HEIWAさん「狩人生きてるなら明日は緑茶かカシージャス護衛推奨」
エッサッさん「緑茶さんは吊りで消化して、対抗も自分の○占ってよ。」
イカスミ焼きさん「軍手さん非狼までは何となくわかったんですが、ここまでグレー重視で噛んでいくのはなんかなぁ」
カシージャスさんあと、えっさ視点は対抗囲いない計算になるんだけど、それでよろし?
洗濯さん「うむ。俺吊りで構わない。間に合うしな。」
大人のおやつさん「洗濯吊って占いロラ終了じゃね」
ブロムスさん「いや狩人がもし軍手護衛するならCOする場面じゃね?」
緑茶さん「エッサ視点対抗にLwだけですよ。貴方と警報が揃って俺を吊りに来たのを忘れてはいないでしょう?」
カシージャスさん別に真切りじゃない。エッサがそこ〇だすなら、別に視点的に間に合うってこと
はちみつさん「ひっそりしぬ狐って切ないよね」
警報装置さん「俺は緑茶とカシージャスと対抗だな」
スズメさん「エッサッは真狂か。狼なら仲間から指摘されてると思う。」
カシージャスさん「じゃあ今日●吊でいいだろ。べつ」
エッサッさん「ごめん、すずめさんは共有か」
HEIWAさん「洗濯つり」
スズメさん「だから共有だって」
警報装置さん「狐探しならなんでこうなるんだよ。>イカスミ焼き」
カシージャスさん「警報視点だと、俺と緑茶がグレランで人外連れてなければ狼候補ね」
はちみつさん「これ狩人はわかってるってことかなー」
緑茶さん「イカスミの発想はありかもしれません」
エッサッさん「後占ってないのが、スズメ、緑茶、警報装置(敬称略)」
軍手さん「お疲れ様でした」
イカスミ焼きさん「狐探しにきてませんか?」
洗濯さん「エッサ視点グレ
緑茶、軍手

警報装置視点グレ
緑茶、イカスミ、カシージャス

完全グレ:緑茶
警報装置さん 0 票 投票先 → 緑茶さん
警報装置狼なら緑茶は非狼だ。」
ブロムスさん「よし、これで狩人が軍手護衛でなければ・・・」
緑茶さん「おはようございます」
スズメさん「エッサッ視点狼どこ?」
エッサッさん占い理由:大人のおやつ、ブロムス噛まれてここまで残ってるのが異様に不自然
発言も尻尾出してきてるようなのが多い。
◆軍手さん 「わりーと両偽あるんじゃないかって
その場合必然的に霊能者に狐混じりの可能性もあるから今日切り始めが必要」
◆軍手さん 「どっちか切ったほうがいいと思うけど」
洗濯さん「おはよう」
警報装置さん対抗○占い。くさいと言われているここ占う。
まぁ囲いタイミングでもあるなとは思うのでね
はちみつさん「呪殺かくれた」
スズメさん「おはよう」
エッサッさん「占いCO 軍手さん○でした。」
警報装置さん「占いCO イカスミ焼き○」
6日目の朝となりました。(14/06/17 22:21:00)
軍手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍手さんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
ブロムスさん「GJ狙うって言ってるから軍手護衛ありそうでこわい」
大人のおやつさん「緑茶があまりにも正反対のことしか言わないから可哀想になってきた
ごめんな」
ブロムスさん「軍手占い軍手噛みきてくれー」
緑茶さんの独り言「カシーなんとかが狂狐狩」
イカスミ焼きさんの独り言「全力でGJ狙いますよ」
はちみつさん「どっち占ったのかなあ」
イカスミ焼きさんの独り言「噛みが狐探しっぽいんですよね」
スズメさんの会話「@3吊りかー」
ラムネさん「カシージャスが狩人だと思ってたんだけど・・・」
緑茶さんの独り言「イカスミ、洗濯 普通に2狼ありそうですね?」
ブロムスさん「エッサッおもしろ」
ゲームマスター「良く気付いたな>占い」
HEIWAさんの会話「ちょっと判断付かない」
ブロムスさん「今日軍手噛みで呪殺隠せばいけそう
狩人が軍手護衛してたら死ぬけど」
エッサッさんの独り言「GMの罠でしょw」
警報装置さんの遠吠え「 」
HEIWAさんの会話「エッサの○ イカスミ」
ブロムスさん「エッサッは軍手占うよなこれ」
はちみつさん「軍手が狐だ」
エッサッさんの独り言「なんかおかしい、本当に狼って存在してんの??」
軍手さんの念話「日記書いてる暇あったら昨日占いCOしろよふぁっきん」
大人のおやつさん「呪殺期待ー」
HEIWAさんを護衛します。 >>> イカスミ焼き <<<
スズメさんの会話「洗濯はパンダだったからグレーから指定しました」
はちみつさん「狐と」
ブロムスさん「軍手と緑茶だけじゃねラムネ吊ったなら」
HEIWAさんの会話「エッサ視点ほぼ軍手が狼になる結果」
軍手さんを占います。 >>> エッサッ <<<
警報装置さんの遠吠え「きつい」
ラムネさん「おつかれさまです・・・・」
警報装置さんの遠吠え「 」
ラムネさん「ええええええええええええええええ・・・。ええええええええええ・・・・。」
5日目の夜となりました。(14/06/17 22:16:59)
ラムネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → ラムネさん
洗濯さん2 票投票先 → ラムネさん
ラムネさん7 票投票先 → イカスミ焼きさん
HEIWAさん0 票投票先 → 洗濯さん
スズメさん0 票投票先 → ラムネさん
警報装置さん0 票投票先 → ラムネさん
イカスミ焼きさん1 票投票先 → ラムネさん
軍手さん0 票投票先 → 洗濯さん
カシージャスさん0 票投票先 → ラムネさん
エッサッさん0 票投票先 → ラムネさん
大人のおやつさん「即死んだからメモとってなかったけど真のグレってもう
大分少なくない?軍手と緑茶くらい?」
緑茶さん「じゃ吊りましょう」
カシージャスさん「と私は見てるのだが」
イカスミ焼きさん「両偽ならはちみつさん噛んだ辺りじゃないですかやっぱ
それだと私と軍手さんどっちか狼って事になりますけど軍手さん言うほど狼に見えないんですよね」
軍手さん「私を吊れ じゃないでしょーよ」
カシージャスさん警報の真はオーラ的にない。
逆に洗濯は村っぽい
エッサッさん「ラムネ吊り了解」
ラムネさん私を吊れ
スズメさん「ラムネ吊りでお願いします。」
ブロムスさん「狐囲いがネックだけど多分何とかなる…と思う」
ラムネさん「正直、イカスミ焼きが村とはどうしても考えにくいわ。」
緑茶さん「これでCOなし発言者が2人もいるんですけど。」
はちみつさん「そこで自重する狂人さんもすごい」
洗濯さん「HEIWA共有なら村視点だいぶ印象が違ってくるぞ。」
軍手さん「どっちか切ったほうがいいと思うけど」
ブロムスさん「ここでグレー吊りしてくれるなら吊り増えない限り決め打ち必須まで持ち込める」
緑茶さん「はぁ。」
警報装置さん「OK.そこ共有と狼はあっても狐なさそうだからどうしようかなとは思ってた」
はちみつさん「◆イカスミ焼きさん 「はちみつさん噛まれた意味について考えましょうか」 やたっ」
スズメさん「タイミング悪いね。ごめん相方HEIWAであってます。」
HEIWAさん「警報装置にトラップしかけてもムダなので出ます」
ブロムスさん「ポエムで吊れててLWだから後3吊り稼がないといけないが、
吊り増えなければ対抗+更なる偽●+グレー吊り挟ませていけるはず」
カシージャスさんそこから共有COするなら話が違くなるぞ
ラムネさん「COなし。」
軍手さん「わりーと両偽あるんじゃないかって
その場合必然的に霊能者に狐混じりの可能性もあるから今日切り始めが必要」
イカスミ焼きさん「ここで軍手さんが警報装置さんとライン切るような発言してるのは要チェック」
ラムネさん「そうなんかーい」
洗濯さん「完グレ吊ったら狐吊っちゃう可能性があるだろ>カシージャス」
スズメさん指定ラムネ
HEIWAさん●吊りでいいでしょう。共有CO
スズメさん「ちょっと腹くくるか」
エッサッさん「対抗○占い入ってもいいですか?
緑茶さんは吊りで処分ってことで」
ブロムスさん「今回は元々潜伏占いCOする予定だったよ
でも2−2見て2騙りっぽいからやめた」
ラムネさん「あと、○だけどおはステのHEIWAも吊りたいとこですね」
イカスミ焼きさん「はちみつさん噛まれた意味について考えましょうか」
警報装置さん「だから洗濯吊りは怖いんですよね」
軍手さん「対抗狼って言ったら投票がおかしいので切ろうと思いましたが微妙な返事ですね」
カシージャスさんカングレ吊じゃだめなの?
警報装置さん「狂か狼だな。吠えも少ないから狼ばかり吊れて対抗狂人ってのもあるんだよ>軍手」
はちみつさん「2−2なんだから両視点追えばいいのに、狐さんの本音がっ」
緑茶さん「そうですね。エッサを昨日切らないのなら、今日は洗濯吊っていく進行を薦めます。」
エッサッさん「狼がこれほどヒットしないってのも変な話なんだけど。」
カシージャスさん「おそらくそこ村そして、エッサが真」
軍手さん「返答次第では占いローラーしようと思います」
カシージャスさん「洗濯吊しなくていいと思う」
ブロムスさん「しかし●の出し先がいいな
対抗の○から見事に共有と狩人避けて出した」
緑茶さん「何事にも絶対ない、なんてことはないですよ」
軍手さん警報装置さんって、対抗の中身何だと思いますか?
洗濯さんCOないから俺吊りでいいよ。
エッサは銃殺を出すために狐狙いで占え。
大人のおやつさん「狂人でニートするの好きだね」
ブロムスさん「噛まれたけど、これなら信用勝ちいけるんじゃないか?」
イカスミ焼きさん「エッサッさん狼だけは絶対ないですけどね。あって狂人」
警報装置さん「いい加減共有出てくれない。俺の○にいなければだけど」
HEIWAさん「エッサさん視点、これ、軍手が確実に狼だな」
軍手さん「んー」
スズメさん「昨日気づかなかったけど私は共有です。初日COしました。>エッサッ」
イカスミ焼きさん「おはようございます」
ラムネさん「エッサッさんの真は切りたいですねぇ」
ブロムスさん「乙」
洗濯さん「そっち偽かよ」
緑茶さん「おはようございます」
エッサッさん占い理由:本当は昨日の昼間に占い言及していた、緑茶さん、ポエムさんのどっちか
占いたかったけどポエムさん死亡、緑茶さん吊られ候補筆頭になってしまったので。
発言に焦りが感じる人を占い。
◆カシージャスさん 「グレランは反対したい。やるなら指定」
◆カシージャスさん 「霊能いないなかグレランだとこの残り12だとそこまでメリットはない」
カシージャスさん「おはよう」
はちみつさん「やたっ狂人噛まれた」
軍手さん「おはよう」
警報装置さん
◆洗濯 「グレランでいいよ。」
最後のこの発言は自分の意思を感じないですね。
何か考えあっての 意見でもないですし。
基本的に人外はグレランのほうが有利なので
この意見は怪しい。
洗濯さん「おはよう」
スズメさん「おはよう」
ラムネさん「おはしゅわわー」
エッサッさん「占いCO カシージャスさん○でした。」
警報装置さん「占いCO 洗濯●」
5日目の朝となりました。(14/06/17 22:10:33)
ブロムスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロムスさんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
はちみつさん「発言見なおしてるのもすごいけど、勝手に噛む仲間狼がいそうもないとか、そういうのも共有すごいと思って」
緑茶さんの独り言「HEIWAがおそらく共有でしょう」
ブロムスさんの独り言「これはHEIWA共有かね」
はちみつさん「うん。完グレ」
はちみつさん「2騙りってなかなか思わないもんなあー」
HEIWAさんの会話「ラムネに昨日票集まらないのはなあ」
スズメさんの会話「明日もグレーなら指定する」
ブロムスさんの独り言「警報装置が自分の○噛みで俺噛まなきゃいいんだが」
スズメさんの会話「ラムネも吊っていいとこかな。」
大人のおやつさん「俺は片方〇だったけど、はちみつって完グレじゃなかったっけ?
完グレ食われたら発言見返すよ。何狙いの噛みなのか」
エッサッさんの独り言「狼ヒットしないんだけど」
ブロムスさんの独り言「エッサッが噛み実行した狼ならあんなに遅れる必要もないしな」
緑茶さんの独り言「共有噛みか、占い噛みか、難しいところですね」
イカスミ焼きさんの独り言「洗濯さんで囲いがあるかどうか」
HEIWAさんの会話「呪殺があったらエッサの張りがどうかより、警報の張りが早いかどうか妥当かどうかだけで判断するしかなさそう」
はちみつさん「対抗の○占いしてくれるかなあ」
スズメさんの会話「ポエムは
◆ポエム「これはもしかして真狂ー真狼のエッサッさん狂人ですかwwwwwww」
この発言で投票」
イカスミ焼きさんの独り言「まぁHEIWAさん共有かなあって気はします」
ブロムスさんの独り言「どっち真かも分からんから動きにくいが、基本的にエッサッ真と見ていく」
スズメさんの会話「エッサッ真目」
警報装置さんの遠吠え「 」
大人のおやつさん「うどんが近づいてきたなー
エッサッにかかってるな」
はちみつさん「すごい。そこまで見てるか共有」
ブロムスさんの独り言「ポエム狼はありそうに感じたけど、まあ大丈夫なんかな・・・」
スズメさんの会話「◆はちみつ「そう言っとけば対抗噛まれても平気ですねっ>警報装置さん」
◆はちみつ「あの、それで、エッサッさんのほうが真ぽいととりあえず思いました」
からのはちみつ噛み。警報装置はちょっと狼目で見とく」
HEIWAさんの会話「狼で勝手に噛んじゃいそうな仲間潜伏候補がいない」
ブロムスさんの独り言「◆ポエム 「死は、生きることをやめる多くの方法の一つに過ぎません()」
これ面白かったのに」
スズメさんを護衛します。 >>> イカスミ焼き <<<
HEIWAさんの会話「エッサが遅いのを説明する要素があまりない」
警報装置さんの遠吠え「無理じゃね」
はちみつさん「うん。これはちょっと危ないかんじ」
イカスミ焼きさんの独り言「軍手さんで囲ったとは思えないけど、こういう噛みされると占い抜く気無いみたいですね」
カシージャスさんを占います。 >>> エッサッ <<<
ブロムスさんの独り言「緑茶は囲いやすそうな発言してるのにここまで囲われてないって事は非狼で見る
2騙りなら緑茶狐っぽいしな」
4日目の夜となりました。(14/06/17 22:06:28)
ポエムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん5 票投票先 → エッサッさん
洗濯さん0 票投票先 → 緑茶さん
ラムネさん0 票投票先 → ポエムさん
ポエムさん6 票投票先 → 緑茶さん
HEIWAさん0 票投票先 → ポエムさん
ブロムスさん0 票投票先 → 緑茶さん
スズメさん0 票投票先 → ポエムさん
警報装置さん0 票投票先 → 緑茶さん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → ポエムさん
軍手さん0 票投票先 → ポエムさん
カシージャスさん0 票投票先 → ポエムさん
エッサッさん1 票投票先 → 緑茶さん
大人のおやつさん「村狼両視点で見て緑茶吊れの方が助かるな
狐?知らん」
はちみつさん「そうだねっ。狩人の代わりに噛まれる村は優秀な素村だ(キリッ(マネッコ」
はちみつさん「狼あぶない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
緑茶さん4 票投票先 → エッサッさん
洗濯さん0 票投票先 → 緑茶さん
ラムネさん2 票投票先 → ポエムさん
ポエムさん4 票投票先 → ラムネさん
HEIWAさん0 票投票先 → ラムネさん
ブロムスさん0 票投票先 → 緑茶さん
スズメさん0 票投票先 → ポエムさん
警報装置さん0 票投票先 → 緑茶さん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → カシージャスさん
軍手さん0 票投票先 → ポエムさん
カシージャスさん1 票投票先 → ポエムさん
エッサッさん1 票投票先 → 緑茶さん
大人のおやつさん「狩の代わりになったと思えばいいじゃない」
軍手さん「そーだね
狼まじってない状態で4日目まで占いノータッチってあんま考えられないしね」
ブロムスさん「つーかエッサッ単体だけでなくHEIWAが囲いにしか見えねえ
そこ共有ならいいけど」
カシージャスさん「無意味とはいってない。メリットがすくない」
ラムネさん「普通に今日どうやって進めるか夜に考えてなくてわたわたしてるならグレランがよろし。」
緑茶さん「イカスミ辺りで囲ってそうですね」
ポエムさん「死は、生きることをやめる多くの方法の一つに過ぎません()」
はちみつさん「ハイ。警報装置が真に見えますって言っておけばよかったな」
軍手さん「今日までならグレランで投票みてもいいですよ
霊いないと無意味なんていう人いますが立派な情報です
ただし明日以降は指定徹底になりますが」
洗濯さん「グレランでいいよ。」
イカスミ焼きさん「占いに狼混じりと仮定してグレランさせて、占い候補の投票先を見るというのも面白いんじゃないですか」
スズメさん「残り一分だしグレランで」
警報装置さん「できれば指定がいいとは思うがグレランがいいというなら従う」
ブロムスさん「遅い指定が一番いけない」
カシージャスさん「霊能いないなかグレランだとこの残り12だとそこまでメリットはない」
大人のおやつさん「邪魔か役持ちと思わなきゃCOしてないやつは噛まない」
緑茶さん「吊り余裕を活かす進行も結構ですけど、そんな余裕こいてる場合じゃないと思うんですけどね?」
ポエムさん「両偽よりはうらない真混じりじゃないかな」
ブロムスさん「指定した方がいいと思うけど残り2分切るならグレランでいいか」
軍手さん「あまり言いたくないですが、エッサッさんは真占い師なら理由を書いてその後役職実行をしてください」
カシージャスさん「グレランは反対したい。やるなら指定」
洗濯さん「ど〜みてもエッサ狼のHEIWA狼の初手囲いに見えてミスリードしそうだから
俺は早く噛まれて楽になった方がいい。」
ラムネさん「いいともー!」
大人のおやつさん「そのとおりだ」
スズメさん「一回グレラン挟んでいいかな」
緑茶さん「ひとことも言ってません。エッサッの真切りだけです>洗濯」
ブロムスさん「基本的にこの時点で意見噛みと言うのはあまりないよ
はちみつは狩人狙いor狐狙いで噛まれたんじゃないか>共有」
カシージャスさんそれさぁ呪殺対応3人で切る理由だよな>>エッサ
軍手さん「両偽にしたって、慌てて今日吊らなきゃならない理由なんてどこにもないんですけどね」
はちみつさん「おつかれさまでした」
イカスミ焼きさん「緑茶さん初日あれだけ殴りあう気満々だったのにこういう発言しちゃう」
警報装置さん「わざと早く噛んで寝坊することで非狼アピでもしてるんですかね」
HEIWAさん「ohayou」
カシージャスさん「グレランよか指定だな。この展開なら」
はちみつさん「「優秀な素村は噛まれる素村だ(キリッ」私 エッサッが真だって言ったから噛まれたんでしょうか」
洗濯さん「両偽だと思ってるの?>緑茶」
ポエムさん「これはもしかして真狂ー真狼のエッサッさん狂人ですかwwwwwww」
エッサッさん占い理由:○噛みについて言及した人の中から選んで占った。

◆スズメさん 「◯噛みですか。狩人狙い?」
◆スズメさん 「霊ロラ完遂」 ←共有ぽい

◆カシージャスさん 「今日〇噛みもなんだかな」
◆カシージャスさん 「警報にとっては〇噛まれだが、エッサッにとってはグレー噛まれこれは重要」 ←結構まともに推理している

◆洗濯さん 「警報装置の○噛みですか。」
◆洗濯さん 「ポエム、ブロムス。人外二人も見つけてしまいました。」 ←わざとらしい。
ブロムスさん「エッサッが占ってなきゃ緑茶吊ろう」
軍手さん「占い切りは明日からでぜんぜん間に合うから。」
ラムネさん「まだ占いは切らずに進行してよいと思います。私的にはグレランのほうがよいかと。」
スズメさん「はちみつは警報装置にイチャモンつけてたね」
イカスミ焼きさん「出してこないんですね」
エッサッさん「ごめん、余裕こいてた」
イカスミ焼きさん「エッサッさんがここではちみつ○出してくるかみものですが」
カシージャスさん「霊能ロラで1人外つれてる」
軍手さん「おはよう」
エッサッさん「占いCO 洗濯さん○でした。」
ブロムスさん「それはねーよ>緑茶」
警報装置さん「対抗が起きてきませんね」
カシージャスさん「切らなくていいよ占いはまだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
緑茶さん「占い切りを提案します」
スズメさん「エッサッ起きろ」
ゲームマスター「初日からほとんど会話ないな」
はちみつさん「うえ、噛まれた」
イカスミ焼きさん「お互いのグレー噛んでる余裕あるみたいですね」
洗濯さん「エッサ寝坊」
ブロムスさん「この噛みなら占い真狼なの?」
ポエムさん「うらない1でしたっけこのむら」
カシージャスさん「吠えなしっていうのも興味深い」
スズメさん「占い噛まないねー」
ブロムスさん「おはよう」
緑茶さん「おはようございます」
ラムネさん「あさはやすぎねーか」
警報装置さん◆ブロムス
「エッサッ狂人なんじゃないかな
霊能真狼なら」
なんか霊能と決めつけが激しく感じた。
また、対抗を狂人に持っていくとしてる感じも気になったね。
洗濯さん「おはよう」
スズメさん「おはよう」
ラムネさん「おはしゅわわー」
カシージャスさん「おはよう」
警報装置さん「占いCO ブロムス○」
ポエムさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/06/17 21:57:13)
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
ブロムスさんの独り言「吠えない!」
スズメさんの会話「ポエムが影を潜めてるんだよな−」
HEIWAさんの会話「バイブの●はコメントがなかったね」
大人のおやつさん「狼仲悪いの?」
スズメさんの会話「うい。」
緑茶さんの独り言「占い師は普通に警報真か、少なくとも昨日まで真と同じ結果出してたと思われ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
HEIWAさんの会話「占いは警報よりだけどまだよくわかんないね。こういうのは呪殺一発が来るのをねがう」
イカスミ焼きさんの独り言「HEIWAさん共有の線もあるか」
HEIWAさんの会話「ブロムス、ラムネはグレランでとりあえず吊るかなあ」
ゲームマスター「お疲れさま」
洗濯さんを占います。 >>> エッサッ <<<
緑茶さんの独り言「けど、初心者がこんなことして残っても仕方がないという点で、
余りやらないほうが良さそう」
緑茶さんの独り言「煽ったりするのも楽しい!」
ブロムスさんの独り言「指定されたら黙って死にます
●もらったらどうするか
何かしらの形で村に狼目と見られればいいのだが」
バイブさん「おつかれです」
緑茶さんの独り言「強弁楽しい!」
ブロムスさんの独り言「2騙りっぽいな
エッサッのが真目だと思うのだが…大人のおやつ噛みは狼が自分の○噛んで信用あげたのか?」
スズメさんの会話「さて怪しいとこいます?」
警報装置さんを護衛します。 >>> イカスミ焼き <<<
3日目の夜となりました。(14/06/17 21:54:09)
バイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → バイブさん
洗濯さん0 票投票先 → バイブさん
ラムネさん0 票投票先 → バイブさん
ポエムさん0 票投票先 → バイブさん
HEIWAさん0 票投票先 → バイブさん
ブロムスさん0 票投票先 → バイブさん
スズメさん0 票投票先 → バイブさん
バイブさん13 票投票先 → イカスミ焼きさん
警報装置さん0 票投票先 → バイブさん
イカスミ焼きさん1 票投票先 → バイブさん
はちみつさん0 票投票先 → バイブさん
軍手さん0 票投票先 → バイブさん
カシージャスさん0 票投票先 → バイブさん
エッサッさん0 票投票先 → バイブさん
軍手さん「可能性あげるだけなら誰にだって出来ます」
ラムネさん「霊の内訳考察くらい、したっていいじゃないか。人間だもの。」
緑茶さん「2騙りだってあるかもしれませんよ? >イカスミ」
軍手さん「イカスミさんが代弁してくれました」
ブロムスさん「イカスミが良い事言っとる」
イカスミ焼きさん「霊能の内訳を考察することで、真占いの位置についてまた考察出来るという考え」
はちみつさん「狩人らしかったとかじゃなくて」
ブロムスさん「のこさねーよ
そもそも俺はバイブ投票だ」
バイブさん「イカスミが黒いからエッサのほうが偽でしょう」
はちみつさん「もし警報装置さんが真なら○噛みはただのシステマティック進行だと思います」
スズメさん霊ロラ完遂
緑茶さん「乗っ取りに来たから狼があるかもしれないというのなら、なぜ狐を考慮しないのか、という点で整合性がとれていません」
カシージャスさん「警報にとっては〇噛まれだが、エッサッにとってはグレー噛まれ
これは重要」
軍手さん「でも真狂−真狼の形で占い噛みに来ないって狼目線もったいなくない? >ブロムス」
ブロムスさん「ポエムはいいとこだと思うよ>洗濯さん」
ポエムさん「ブロムスさんかわいそう」
緑茶さん「霊能真狼という人たちは、バイブ残す気なんですか?残しもしないのに霊能の内訳なんて気にしてもしかたがないでしょう」
警報装置さん「なんとでもいえばいいと思うよ。
俺は考察述べただけだし>はちみつ」
イカスミ焼きさん「つまり霊能は真狂の可能性が濃厚な訳ですね 霊能真狼なら占いベグの可能性が高くなる
またはHEIWAさんで既に囲われてるか これですね」
はちみつさん「護衛がもらえてるかどうかって観点からも?>ポエムさん」
ラムネさん「これはきっと真偽の区別がついておらず、とりあえず狩人っぽいとこを噛んだんでしょうね」
カシージャスさん「発言がんばれっていわれたので頑張ります。
推理がそろってない状態で、頑張る気にはまだなれない」
洗濯さん「ポエム、ブロムス。人外二人も見つけてしまいました。」
大人のおやつさん「緑茶さん 「いらない人を噛んでくれて助かりますね?」

どんなもんかと思ったら勝率25%wwwwうけるwwww
どうやったらそんなに負け先行するのか知りたい」
ブロムスさん「エッサッ狂人なんじゃないかな
霊能真狼なら」
はちみつさん「そう言っとけば対抗噛まれても平気ですねっ>警報装置さん」
ポエムさん「でも噛まれるなら警報装置さんの方じゃないんです?>はちみつさん」
軍手さん「どーなんだろ
エッサッさんに狙った感じなかったしとりあえず騙りに出された線もあるのかな
真狂ならエッサッさんから順に噛み切られそーなもの。」
カシージャスさん「真狂ー真狼なら最近の傾向なら〇噛みよりも占い噛んでくる。
霊能結果にかんしてはどうでもいいや」
警報装置さん「狩人候補噛みつつグレー減らさないようにしてるのかね。」
ラムネさん「大人におやつを食べたかったんでしょうね、狼は。ってことは狼はまだ大人のおやつの味を知らないってことね。」
緑茶さん「エッサは予告投票じゃなかったんですね」
イカスミ焼きさん「この噛みは何でもありますよ。信用するか潜伏するか迷ってる噛みですね」
警報装置さん「霊能乗っ取りポイ出方だったから対抗狂もあるのか。」
スズメさん「◯噛みですか。狩人狙い?」
はちみつさん「あの、それで、エッサッさんのほうが真ぽいととりあえず思いました」
ブロムスさん「やっぱり初日から誘導する子は村ですね」
カシージャスさん「今日〇噛みもなんだかな」
大人のおやつさん「優秀な素村は噛まれる素村だ(キリッ」
軍手さん「真狂−真狼だとばかりおもっていましたが○噛みなら違うかもしれませんね」
イカスミ焼きさん「夜時間に大人のおやつさん囲い目発言撤回しようとしてた矢先に死体になってますね」
洗濯さん「警報装置の○噛みですか。」
HEIWAさん「ohayou」
緑茶さん「いらない人を噛んでくれて助かりますね?」
ラムネさん「結果はなるほどね」
ブロムスさん「おはよう」
ポエムさん「バイブさんなんだかひわいです」
はちみつさん「軍手さんはできる人だと思いました!」
ゲームマスター「お疲れさま」
イカスミ焼きさん「大人のおやつさん死んでますね」
洗濯さん「おはよう」
ラムネさん「おはしゅわわー」
緑茶さん「おはようございます」
はちみつさん「セブンイレブンさんがズサだったのでズサ霊能のほうから吊りました!」
軍手さん「おはよう」
スズメさん「◯進行ね。なら完遂でいいかな」
バイブさん「●」
大人のおやつさん「お疲れ様」
エッサッさん占い理由:やたら共有ぽく仕切ってたけど実は共有じゃないみたいなので。
◆イカスミ焼きさん 「共有がこのタイミングで霊能アーマーしに出てくるとは思えないのでロラでいいです」
◆イカスミ焼きさん 「カシージャスさん霊能COありますか?」
警報装置さん◆軍手さん 「共有混じってるならさっさと撤回共有COしていいです
遅い霊能は乗っ取りありえるのでアーマーする価値がありません」
霊能についてしゃべる中でまだ意見として言えているところ。
他のところはただの発言稼ぎにしか見えませんね。
はちみつさん「おはよう」
エッサッさん「占いCO イカスミ焼きさん○でした。」
スズメさん「おはよう」
ポエムさん「おはようこ」
警報装置さん「占いCO 軍手○」
3日目の朝となりました。(14/06/17 21:47:11)
大人のおやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人のおやつさんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
HEIWAさんの会話「バイブ真が7割なら」
スズメさんの会話「ん?それはどっち?」
ブロムスさんの独り言「狼から偽●もらった時の為に潜伏占いCOの用意もしておいた方がいいかな」
警報装置さんの遠吠え「200」
ポエムさんの遠吠え「 」
ポエムさんの遠吠え「 」
スズメさんの会話「緑茶さん 0 票 投票先 → バイブさん
ポエムさん 1 票 投票先 → バイブさん
ブロムスさん 0 票 投票先 → バイブさん
軍手さん 0 票 投票先 → バイブさん
カシージャスさん 1 票 投票先 → バイブさん
セブンイレブンさん 8 票 投票先 → バイブさん

洗濯さん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
ラムネさん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
HEIWAさん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
スズメさん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
バイブさん 6 票 投票先 → セブンイレブンさん
警報装置さん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
イカスミ焼きさん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん
はちみつさん 0 票 投票先 → セブンイレブンさん」
ポエムさんの遠吠え「 」
ポエムさんの遠吠え「 」
ポエムさんの遠吠え「 」
ポエムさんの遠吠え「 」
警報装置さんの遠吠え「 」
HEIWAさんの会話「セブンさん安心感あったからその傾向が強い、もちろんはずれもあるけど7割くらい真だと仮定するなら見た方がいい」
ブロムスさんの独り言「メタでエッサッのが真っぽいってなる」
警報装置さんの遠吠え「 」
ブロムスさんの独り言「狼っぽい警報装置護衛日記つけておくか」
スズメさんの会話「おk。発言から残った霊能は真っぽいね」
ゲームマスター「お疲れさま」
警報装置さんを護衛します。 >>> イカスミ焼き <<<
スズメさんの会話「カシージャスは狐狩の動きかな」
ブロムスさんの独り言「噛まれないようにだけ頑張ろう」
警報装置さんの遠吠え「めんどくせ」
HEIWAさんの会話「明日占い両生存から●出たら●吊りたい、吊りきりじゃなくて。」
セブンイレブンさん「おつかれさまです」
ブロムスさんの独り言「2−2になるならニートの方がいいな
潜伏占いCOして3露出にするのは2騙りの場合に狼が出せる偽●の数が減ってまずい
霊能の出方的に狐混じりなら霊能の方だと思うので真狼-真狐なら元々狼有利だし」
イカスミ焼きさんを占います。 >>> エッサッ <<<
はちみつさんの独り言「乱視あかん!」
はちみつさんの独り言「だめだこりゃあ!」
2日目の夜となりました。(14/06/17 21:43:09)
セブンイレブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → バイブさん
洗濯さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ラムネさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
ポエムさん1 票投票先 → バイブさん
HEIWAさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
大人のおやつさん0 票投票先 → ポエムさん
ブロムスさん0 票投票先 → バイブさん
スズメさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
バイブさん6 票投票先 → セブンイレブンさん
警報装置さん0 票投票先 → セブンイレブンさん
イカスミ焼きさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
はちみつさん0 票投票先 → セブンイレブンさん
軍手さん0 票投票先 → バイブさん
カシージャスさん1 票投票先 → バイブさん
エッサッさん0 票投票先 → カシージャスさん
セブンイレブンさん8 票投票先 → バイブさん
軍手さん「理由見て、それでどうおもったかくらいの感想がでるんじゃないの
少なくとも疑っていたのなら」
スズメさん「霊能出ないのを見て出てきた真狂ー真狼かな。もちろん真狼ー真狂も見る。」
はちみつさん「ああ、理由見ましたっ>軍手さん」
緑茶さん「あれれお顔が真っ赤ですよ?」
イカスミ焼きさん「緑茶さんみたいな動きする人は中盤まで残していいと思いますよ あって狂狐なので」
大人のおやつさん「おや。○もらいに嫉妬が沸いてますねー。羨ましいんですねー」
警報装置さん「カシージャスはまともなことしゃべる気ないならいらん」
ラムネさん「それ以外のこと・・・そうですね、占いは真狂ー真狼と見ています。
のっとりできるかも!と思ってCOしたらロラされるという感じで。」
はちみつさん「一行間違えちゃうのがいつものこと。で確認に手間取る><>はい軍手さん」
ブロムスさん「初日から誘導する子は村ですね」
緑茶さん「大人のなんとかさんみたいにデキる奴アピで無能を晒すって楽しいですね^^」
イカスミ焼きさん「今でてるのが真狼で初手囲いほしそうな囲い候補なら 大人のおやつさん」
軍手さん「はみちつさんは私に対してだとおもいますがその理由も既に書いてあるのでそれ読んでください」
洗濯さん「投票しました。」
大人のおやつさん「◆ブロムスさん 「狩人はエッサッ護衛すんな
偽でも真でもクソゲーになるから」

初日から護衛先言及する子は人外の法則」
カシージャスさん「ワールドカップのカシージャスの失敗と
ピルロの不倫について話しましょうかでは」
バイブさん「狼だったら美味しいので対抗から吊ってくれ」
はちみつさん「すいません。乱視なんです>ラムネさん」
軍手さん「まじってなかったよーで」
スズメさん「霊能の中に相方はいません。ロラです。」
ラムネさん「ろらろらごろごろ」
警報装置さん「それ以外のことについて話せや。」
セブンイレブンさん「ローラーですね」
軍手さん「共有混じってるならさっさと撤回共有COしていいです
遅い霊能は乗っ取りありえるのでアーマーする価値がありません」
ブロムスさん「狩人はエッサッ護衛すんな
偽でも真でもクソゲーになるから」
カシージャスさん「霊能COはありません」
ポエムさん「れいのう2いるならローラーかな?」
緑茶さん「大人のおやつさんは眼科に行きましょう^^」
はちみつさん「遅くCOするのが霊能の流行りなんですかっ」
警報装置さん「霊能についてもうしゃべらんでいい」
イカスミ焼きさん「共有がこのタイミングで霊能アーマーしに出てくるとは思えないのでロラでいいです」
スズメさん「2−2か。霊ロラ」
洗濯さん「両方人外なら美味しい展開」
大人のおやつさん「◆セブンイレブンさん 「私が霊能者です」
◆バイブさん 「霊能CO」

この二人が共有です。たぶん」
バイブさん「乗っ取り失敗ざまぁwww」
ブロムスさん「はあ」
警報装置さん「なんでもいいからしゃべれ」
スズメさん「潜伏霊能いるなら吊られないでね。」
緑茶さん「アホが二人出てきました」
ラムネさん「はちみつさん・・・どこみてるんですか」
エッサッさん「ごめん、何秒かまってから発言するルール村?」
大人のおやつさん「〇くれたから警報装置信じるわ」
セブンイレブンさん「私が霊能者です」
バイブさん「霊能CO」
イカスミ焼きさん「カシージャスさん霊能COありますか?」
はちみつさん「なんで狼じゃないってわかるのですか?>バイブさん」
ポエムさん「様子見なしの噛まれたらいいのにうらないが1と普通の偽っぽいのが1の合計うらない2ですね」
ブロムスさん「以降霊能出てきても信じません」
軍手さん「狼なら●出る位置次第では2日目始まるなり実質2w露出ということになっちゃいますから」
ラムネさん「おはしゅわわー」
スズメさん共有CO 相方生存
緑茶さん「2-0ですね 霊能欠けです」
大人のおやつさん「おはよう」
セブンイレブンさん「おはよう」
バイブさん「おはよう」
軍手さん「飛び出しが一人いますが少なくとも狼じゃなさそうですね」
緑茶さん「おはようございます」
警報装置さん上占い。
大人のおやつってどんなのでしょうね
ブロムスさん「おはよう」
エッサッさん占い理由:今日、ルパン三世でぼろ負けしたから。
HEIWAさん「ohayou」
洗濯さん「おはようございます。」
警報装置さん「占いCO 大人のおやつ○」
スズメさん「おはよう」
はちみつさん「おはよう」
軍手さん「おはよう」
ポエムさん「おはようこ」
エッサッさん「占いCO HEIWAさん○でした。」
イカスミ焼きさん「3吠えなので身内切りはないです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/17 21:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 警報装置 <<<
スズメさんの会話「吠え少ない。露出少ないかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ブロムスさんの独り言「これは出るべきか?」
ブロムスさんの独り言「狼の吠えが少ない!」
スズメさんの会話「あいあい。勝てるといいね」
ブロムスさんの独り言「セブンイレブン いい気分♪
セブンイレブンさん○で出てもいいかもなー」
HEIWAさんの会話「おなじく」
スズメさんの会話「◯進行で◯貰ってなければ出ます。」
HEIWAさんを占います。 >>> エッサッ <<<
HEIWAさんの会話「よろしくー」
スズメさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
セブンイレブンさんの遠吠え「よおしく」
ブロムスさんの独り言「初日呪殺用に対応作るか」
ラムネさんの独り言「GMむらたてありがとう」
警報装置さんの遠吠え「よろしく」
カシージャスさんの独り言「村人ばっかでそろそろなえる」
ブロムスさんの独り言「潜伏占い騙りをやろう」
スズメさんの会話「よろしくです」
ポエムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 21:32:27)
大人のおやつさん「よろしく」
エッサッさん「よろしく」
洗濯さん「よろしく」
スズメさん「よろしくー」
ブロムスさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後始める
ゲームマスター更新揃えるぞー。2131で
大人のおやつさん「プレミアムだかビターだかそんな感じのやつ
大人って入ってたかは忘れた」
エッサッさん「なんか卑猥」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ラムネさん「大人のきのこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがエッサッに名前を変更しました。
大人のおやつさん「きのこの山好きなんだけど大人のきのこの山みたいなのあったんだ
あんまり甘くなくて俺的には微妙だった」
直火焼きさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kariさんがポエムに名前を変更しました。
kariさんが直火焼きに名前を変更しました。
kariさんがイカスミ焼きに名前を変更しました。
セブンイレブンさん「よろしく」
エッサッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:27:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:27:35)
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラムネさん「大人のおやつ・・・」
kariさんがバイブに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHEIWAに名前を変更しました。
kariさんが軍手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが警報装置に名前を変更しました。
kariさんが大人のおやつに名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
kariさんがカシージャスに名前を変更しました。
kariさんがスズメに名前を変更しました。
kariさんがブロムスに名前を変更しました。
カシージャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:26:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。人増えてきたし名前変えといてくれー」
軍手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:26:03)
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:25:45)
イカスミ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:25:36)
警報装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:25:21)
バイブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:23:52)
スズメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブロムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:22:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大人のおやつさん「こんばんわ」
案山子さん「あらよっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:20:26)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/17 21:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HEIWAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:19:18)
ゲームマスター「悪いな。甘いおやつがいいんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムネさん「GMったらおやつを買いに行かなくても私っていう大人のデザートがあったのに・・・///」
ポエムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:10:22)
ラムネさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:08:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:01:39)
ゲームマスター「時間かかると思うのでコンビニでおやつ買ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:58:38)
緑茶さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:58:10)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為、初心者CO禁止。入村したら挨拶
戻る