過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
アドラメレク
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
annie
◆aXiQIqku0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
水羊羹
◆VStprjkZaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
akg
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅蓮弐式
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
職能。暴虐
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変えた
十一茶 ◆HT5bX676eg
[共有者]
(死 亡)
 
 
猫まっしぐら
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリップ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電磁波
◆86N4XjbhtU
[猫 又]
(生存中)
 
 
クリソコラ
◆/89CKuA3h2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪者面
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレイザード
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マンゴー
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷぷ
ぷぷぅ ◆prP9qS4BOg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 過疎なんかに負けたりしない!18猫村 〜 139598番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水羊羹さん「GMさん村建てありがとうございました。同村者にも感謝です」
マンゴーさん「皆様、お疲れさまでした。GM様も、村立ありがとうございました。お先に失礼します。」
悪者面さん「GMさんは村立とうとうありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
アドラメレクさん「GM乙でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
アドラメレクさん「ないわー」
紅蓮弐式さん「お疲れ様でした」
カレンシアさん「GM村立てさんくす」
カレンシアさん「レアケ優先で追って自滅か…」
フレイザードさん「冷静に考えたら視点漏れだったという。村建てありおー」
カレンシアさん「って何だこのひどい吊り」
カレンシアさん「おつかれ」
マンゴーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
マンゴーさん「いえいえ、別にかまいませんよ>フレイザードさん」
クリソコラさん「村立てありがとうございました」
akgさん「いろいろすまんかった」
変えたさん「私の指定先は紅蓮以外吊りだったことをここに明記します」
マンゴーさん「猫まっしぐらさんが狐でしたか。」
ストリップさん「噛みきられる狩人でしたー」
フレイザードさん「安易に身内誘導して武器にしようとしてすまそん>マンゴー」
アドラメレクさん「なんで破綻してない占い師の○が吊られてるんだ」
職能。暴虐さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
変えたさん「お疲れ様でした」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
職能。暴虐さん「狐は何度も吊り先に浮上したが逃げ切ったね!!っていうwww」
マンゴーさん「相方様、狂人様、不甲斐ない狼で申し訳アリアませんでした。」
フレイザードさん「そうかーいい位置にいたなー」
電磁波さん「狐だったか」
猫まっしぐらさん「ちょこちょこ失言していたので危ない所でしたね。」
悪者面さん「お狐様、おめでとうございます」
クリソコラさん「お疲れ様でした」
akgさん「おつ」
職能。暴虐さん「何もせず死んだっていうwww」
悪者面さん「お疲れ様です!」
猫まっしぐらさん「おつかれさまー」
職能。暴虐さん「乙っていうwww」
ストリップさん「おつかれさま」
アドラメレクさん「乙でしたーこれはひでえ」
フレイザードさん「お疲れ様」
マンゴーさん「お疲れさまでした。」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/17 22:51:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
正拳突きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正拳突きさんを狙います。 >>> フレイザード <<<
8日目の夜となりました。(14/06/17 22:50:49)
紅蓮弐式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅蓮弐式さん4 票投票先 → 猫まっしぐらさん
正拳突きさん0 票投票先 → 紅蓮弐式さん
フレイザードさん0 票投票先 → 紅蓮弐式さん
猫まっしぐらさん1 票投票先 → 紅蓮弐式さん
電磁波さん0 票投票先 → 紅蓮弐式さん
ストリップさん「狐噛まないですし、狐勝ちですか」
アドラメレクさん「フレイザード指定しちゃうのは間違っても仕方ないけどそっちかー」
猫まっしぐらさん「いえ、ガン無視じゃないですよ?akgが中身不明だから考えようが無いだけです。>電磁波」
電磁波さん「明らかにakg狼を想定した動きだろあれ」
紅蓮弐式さん「自分もakg吊るまではakg狐でグレー3W警戒したけど
夜になってグレー見返したら思ったよりグレー少なかったって事に気がついた」
フレイザードさん「別にいいけど」
猫まっしぐらさん「他に話題が無いから考察するしか無いじゃないですか。他に何をしろと。
考察して文章にしなければ何も意味が無いです。」
電磁波さん「猫まっしぐらがakg狐の残ったグレー3狼を夜の考察でガン無視してるのはおかしい
前日で狩人真狐言ってるのに」
フレイザードさん「2wもあったわ」
電磁波さん「猫まっしぐら吊りたいんだけど」
マンゴーさん「悪人面さんお疲れさまでした。」
猫まっしぐらさん「酷く早いですね。わざとらしいので余り参考になりませんけど」
紅蓮弐式さん「無い」
フレイザードさん「おk」
紅蓮弐式さん「猫まっしぐらの昨日の長文は
解釈変えれば自分が村目になりたいようにしか見えないんですが」
フレイザードさん「最大1w1f。猫のほうが狼寄りなので紅蓮→猫がいい」
猫まっしぐらさん「おはよー。」
正拳突きさん紅蓮指定
悪者面さん「お疲れ様でした
やっぱり猫さん狐か」
紅蓮弐式さん「ここで早噛みとか適当すぎるだろ」
フレイザードさん「早噛みしてくるところが狼、と」
フレイザードさん「おはよう」
マンゴーさん「お疲れさまでした。」
8日目の朝となりました。(14/06/17 22:46:21)
悪者面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪者面さんを狙います。 >>> フレイザード <<<
7日目の夜となりました。(14/06/17 22:46:05)
マンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅蓮弐式さん0 票投票先 → マンゴーさん
正拳突きさん0 票投票先 → マンゴーさん
マンゴーさん6 票投票先 → 悪者面さん
フレイザードさん0 票投票先 → マンゴーさん
猫まっしぐらさん0 票投票先 → マンゴーさん
悪者面さん1 票投票先 → マンゴーさん
電磁波さん0 票投票先 → マンゴーさん
猫まっしぐらさん「っ【霊結果】」
紅蓮弐式さん「違うんだよ
自分も夜になるまで気がつかなかったんだけど思ったよりグレー狭いんだよ
だからそろそろ自分にいきなり誘導してくるんじゃねーかなーと思ったら
ぴったりそれだから」
マンゴーさん「自分は、自分視点の怪しいところに投票します。」
フレイザードさん「マンゴー>猫まっしぐら=紅蓮
このやりとりでこうなった。明日が来るなら逆転しそう」
猫まっしぐらさん「考えながら打つとペース遅いですからね。考え纏めて一気に打つ方が良いじゃないですか。アホですか。>紅蓮弐式」
電磁波さん「akgが狐だったら全員狼で終わるのに村を探してるのはなんで?」
紅蓮弐式さん「マンゴーはほぼ確定人外で見て
既に狐が不在の2W0Fの場合フレイザードと猫まっしぐらで微妙な線だったんですが
今日ので一気に猫まっしぐらが黒くなりました」
猫まっしぐらさん「え?長文書いていただけで無駄釣りさせに来ているとか言うんですか。思考停止が過ぎますね。」
フレイザードさん「あはい」
マンゴーさん「COはありません。」
紅蓮弐式さん「それぐらいの文章量発言出きるなら
早いうちから考察落とせよ」
フレイザードさん「ざっと読んだけど、つまり猫まっしぐらはどっちを吊りたいんだよ」
猫まっしぐらさん「要らないという意味ではマンゴー吊り、人外狙うなら紅蓮さん吊りですね。」
紅蓮弐式さん「ここに来てまっしぐらの長文が
完全に自分潔白推して無駄吊りさせにきてるとしか思えませんがw」
正拳突きさん指定マンゴー
電磁波さん「じゃあマンゴーはakgに庇われた狼だろ初日」
猫まっしぐらさん「紅蓮弐式さんはまずまず推理している感じがありますが言葉を投げている先が
割りとバラバラなので、可能性だけを適当に散りばめている感は否めません。
3日目にアドラメレク真の可能性を殆ど考えてない感じの発言も気になりました。

姿勢だけなら村目で見ておきたいですが狼も十分ありますね。

フレイザードさんですか。この人はリアクションは凄く村っぽいですね。
話を振られた時も村で何かイベントが起きてもです。強いて怪しい所を挙げるなら
暴虐無残から霊護衛を疑っていた点ですね。噛みに自身があったという狼的な疑いです。
ここは説明しっかり頂きましたが。」
フレイザードさん「マンゴー>猫まっしぐら>紅蓮
グレスケ」
猫まっしぐらさん「変えた死ぬんですか?」
紅蓮弐式さん「思ったより確定○生きていてグレー少なかったです
akg狐の3残りだとしても
霊乗っ取りが無い限りグレーの狼(私視点グレー全部狼)は
私潔白を推して吊らせにいくしか無いので
そこまでリスクある訳では無かったですね」
悪者面さん「悪者面が霊能CO akg●!」
変えたさん「しんだ」
猫まっしぐらさん「おはよー」
マンゴーさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/06/17 22:41:36)
変えたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えたさんを狙います。 >>> マンゴー <<<
ストリップさん「漂白考えるにしても最終日でいいと思うけども」
悪者面さんの独り言「もしかして自分村から真と思われてないのか」
正拳突きさんの会話「ではマンゴー→紅蓮→猫まっしぐらがよさそうですか」
変えたさんの会話「漂白でした」
カレンシアさん「真のグレーに猫狩共、カレンシア噛み、1日遅れの真噛みで実質グレー5狭まってるしね」
変えたさんの会話「紅蓮さんがベーグルだと分かってるなら偽を噛んでるのに狩人いない!なんて
心理学的に言えないと思います」
マンゴーさんの遠吠え「そうですね、共有噛みましょう。」
悪者面さんの独り言「あと地味に紅蓮さんが僕の真切ってるっぽいのがなー」
アドラメレクさん「紅蓮弐式噛んだ途端負けることを理解してない?」
猫まっしぐらさんの念話「有り難いのはここで猫噛み()」
フレイザードさんの遠吠え「ググググ共共霊猫だからね?今」
マンゴーさんの遠吠え「狐を探さないと」
カレンシアさん「紅蓮噛んだら完全詰みっすけどね
狼は漂白を主張するしかないっす」
マンゴーさんの遠吠え「変えた→紅蓮弐式の順番でいきたいです。」
変えたさんの会話「akgさんが狼の場合はマンゴーが狼なのでそこと猫まっしぐらで」
ストリップさん「初日全員無駄占い気味なのに灰がせまい」
フレイザードさんの遠吠え「紅蓮はもう噛めない」
マンゴーさんの遠吠え「それか、紅蓮弐式あたり。」
変えたさんの会話「全部当たらないということは紅蓮さん以外が狼ということで」
悪者面さんの独り言「こりゃ明日噛まれるなw」
akgさん「霊噛んで、マンゴーが潜伏できるかどうか」
正拳突きさんの会話「明日多分貴方噛まれるんじゃないですか。
必要なことを伝えてください。」
悪者面さんの独り言「やっぱりakgさん人狼か
占い噛めたからいないと見て出てきたか、狩人引きずり出したかね」
フレイザードさんの遠吠え「霊能より変えたを先に噛んでおきたい」
猫まっしぐらさんの念話「狼も大変ですね。とっとと絶滅して下さい」
akgさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/06/17 22:36:47)
akgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅蓮弐式さん0 票投票先 → akgさん
正拳突きさん0 票投票先 → akgさん
akgさん8 票投票先 → 変えたさん
マンゴーさん0 票投票先 → akgさん
フレイザードさん0 票投票先 → akgさん
猫まっしぐらさん0 票投票先 → akgさん
悪者面さん0 票投票先 → akgさん
変えたさん1 票投票先 → akgさん
電磁波さん0 票投票先 → akgさん
アドラメレクさん「完全に素村たちの脳がアドラ偽で進行してる気がする
人外の反応はアドラ真を確定づけるものばかりなのに」
紅蓮弐式さん「その自信のようですので」
紅蓮弐式さん「共有噛まれるかもしれないから遺言残して下さいね」
猫まっしぐらさん「水羊羹は被投票も多かったですから、身内していない限り●なら隠されるかと。」
フレイザードさん「>◆変えた「指定されたら狩人COしろって言われてクリソコラさん指定を勘違いしたのでは?」
狼ならこれが正解っぽいな」
変えたさん「狼3当てるのも狼2当てるのも一緒です」
カレンシアさん「狼3連吊りきついとか言ってるけど9人で確定○が4人+紅蓮っすけどね」
マンゴーさん「そうですよね。意図が読めないな。」
変えたさん「そのまま吊ります」
紅蓮弐式さん「グレーに指定すべきだと思うけどなぁ
akg狐の3残りの場合がリスク高すぎる」
akgさん「狐CO」
猫まっしぐらさん「狐だから、とかを抜きに中身が何であっても不可解ですよ?>マンゴー」
紅蓮弐式さん「akg吊りよりもグレー吊りたいね
それで仮にakgが狼で猫踏んでも最悪2Wノーミスになるだけ
しかしakg狐で今日吊りだとこの先3Wノーミスですよ」
電磁波さん「水羊羹狼なら霊放置だけど村なら噛む方がよくない?」
マンゴーさん「共有把握です。」
カレンシアさん「akg狐で昨日グレ噛みは紅蓮狼でアドラ偽見えてないとないっすな
見えてても狩人噛む可能性のほうが高いだろうけど」
猫まっしぐらさん「A.残念だから  としか推定できません。>紅蓮弐式」
悪者面さん「共有把握しました」
マンゴーさん「ただ、狐があの状況で狩人COをするでしょうか?」
フレイザードさん「共有なのか」
紅蓮弐式さん「akg狐だと明日からノーミス狼3連吊りですけど」
猫まっしぐらさん「霊結果から、隠す必要ないからといった所じゃないです?>電磁波」
正拳突きさん「相方変えたさんです」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アドラメレクさん「>◆猫まっしぐらさん 「片方死ぬなら狩人真狐ですか?」
おおっとこの発言いただけない」
紅蓮弐式さん「akg狼でも狐でも自主的にCOするメリットがよく分からない」
マンゴーさん「真狐の可能性が高くなりましたね。」
変えたさん「共有COしますね」
アドラメレクさん「akg狼ほぼ確定」
猫まっしぐらさん「片方死ぬなら狩人真狐ですか?」
ストリップさん「ごめんなさい」
紅蓮弐式さん「なんだぁこれ」
電磁波さん「そっちなのに霊噛まないのか」
正拳突きさん指定akg
フレイザードさん「akgは狐ならそう言え」
akgさん「狩人日記
なんか3回に1回狩人だがな
初夜
しらんがな。初日狩人ナムー
2日目
悪者面守ります。霊くる気がする。
ただ、2日目でGJできたことはほとんどないけどね。
3日目
何でか疑われた。自動更新してたせいで、COできなかったし、吊られたら悔やむ。
現状占いの真判断できないので、引き続き霊護衛
4日目
COするタイミングじゃなかったよね。そうだよね。
いわれた通りに電磁波さん護衛しますよ。今日も指示通りにします。
5日目
霊を指示通り。何も考えることはない。」
ストリップさん「おつかれさま」
悪者面さん悪役の私が霊能CO 水羊羹さん○!
マンゴーさん「おはよう。」
猫まっしぐらさん「おはよー」
フレイザードさん「おはよう」
akgさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/17 22:31:47)
ストリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストリップさんを狙います。 >>> マンゴー <<<
クリソコラさん「始めて6戦目ですけど猫村難しいですね
普通村の経験もほぼないですけど時間が短すぎて厳しいかも」
悪者面さんの独り言「口上毎回変えてるんだけど誰も気にしてくれないでござる」
変えたさんの会話「逆に狩人放置なら猫まっしぐら紅蓮フレイザードから噛んでくれるんですが」
変えたさんの会話「狩人が両方放置なら3択でそこになりますかね」
正拳突きさんの会話「霊結果や狩の死亡によって変動必要っぽいですが
むずかしいです」
職能。暴虐さん「◆正拳突きさんの会話 「猫まっしぐら指定でよろしいですか」
最高です」
正拳突きさんの会話「猫まっしぐら指定でよろしいですか」
ストリップさんの独り言「噛まれて猫噛んでおしまい」
フレイザードさんの遠吠え「死体なしが出ないことを祈ろうか」
電磁波さんの独り言「まぁこれで紅蓮とかフレイザード噛んでくれるなら大喜び」
悪者面さんの独り言「あ、4吊りだから一応有るんか」
akgさんの遠吠え「対抗→紅蓮かと」
悪者面さんの独り言「狩人ロラする暇がなくなったでござる
猫まっしぐらさん共有相方なんかな
そろそろ相方出てきてほしいな」
マンゴーさんの遠吠え「霊能噛みは今する意味がない。」
akgさんの遠吠え「対抗噛むか」
電磁波さんの独り言「噛まれたらクリソコラつるだけって護衛の仕方でクリソコラ護衛するんか?」
ストリップさんの独り言「クリソコラの投票先で指定されにくいと思ってました」
akgさんの遠吠え「すまん。回線落ちた。いろいろ申し訳ない」
フレイザードさんの遠吠え「やっぱ霊能はちょいリスキーだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カレンシアさん「猫噛んでからストリップ噛んで狐ってのが痛いし先に狩人噛んで明日マンゴーの猫噛みとかかもしれんなぁ」
職能。暴虐さん「狐にちょっと有利な展開かねっていうwww」
水羊羹さん「共有かよ。おつかれさまです」
フレイザードさんの遠吠え「対抗噛みか、もしくは霊能噛み。どっちでもいいぞ」
正拳突きさんを護衛します。 >>> ストリップ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/17 22:26:19)
水羊羹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ストリップさん0 票投票先 → 水羊羹さん
紅蓮弐式さん0 票投票先 → 水羊羹さん
正拳突きさん0 票投票先 → 水羊羹さん
akgさん0 票投票先 → 水羊羹さん
マンゴーさん0 票投票先 → 水羊羹さん
フレイザードさん0 票投票先 → 水羊羹さん
猫まっしぐらさん0 票投票先 → 水羊羹さん
悪者面さん0 票投票先 → 水羊羹さん
水羊羹さん10 票投票先 → 変えたさん
変えたさん1 票投票先 → 水羊羹さん
電磁波さん0 票投票先 → 水羊羹さん
職能。暴虐さん「◆カレンシアさん 「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ最近FFばっかやってるお」
小生、モンハン。すんげぇ時間を費やしてる…っていうwww 久々の人狼」
カレンシアさん「うおお、ここで共有痛恨の護衛指示ミス(´・ω・)」
フレイザードさん「ここでもう少しマシなこと言えていれば真狩認定でも良かったんだがな」
紅蓮弐式さん「潜伏狼は3日目にあえて狼占いを吊りおし
今日身内誘導辺りしていると思いますよ」
akgさん「承知」
カレンシアさん「あの噛みの中でも真オーラは確実にあった」
正拳突きさんストリップ共有護衛、akg霊能護衛でお願いします
マンゴーさん「ブラフですか。」
アドラメレクさん「あの完全銃殺対応文に信用負けるとか悲しい事この上ない」
変えたさん「ストリップさんが共有守るらしいのでakgさんは霊能護衛してね」
カレンシアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ
最近FFばっかやってるお」
ストリップさん「ブラフしらない??」
カレンシアさん「ここで村人吊りなら猫→狩人で噛むだろうな
ちゃんと猫護衛できるだろうか」
水羊羹さん「あのタイミングで私が○貰うなんて無いよ」
猫まっしぐらさん「感情的には許せるけど、いまする必要はないですね。>電磁波」
akgさん「狩人日記
なんか3回に1回狩人だがな
初夜
しらんがな。初日狩人ナムー
2日目
悪者面守ります。霊くる気がする。
ただ、2日目でGJできたことはほとんどないけどね。
3日目
何でか疑われた。自動更新してたせいで、COできなかったし、吊られたら悔やむ。
現状占いの真判断できないので、引き続き霊護衛
4日目
COするタイミングじゃなかったよね。そうだよね。
いわれた通りに電磁波さん護衛しますよ。今日も指示通りにします。」
フレイザードさん「なんか語るに落ちてねー?」
電磁波さん「まぁ霊と共有に護衛割り振って」
ストリップさん「特に指示なければ共有守りますよ」
水羊羹さんCO無し
紅蓮弐式さん「多分クリソコラは信用やるタイプには見えないから
〇に狼いる気しないんだけどなぁ
どちらかと言うとグレの傍観者態度のところにいそうな気がする」
フレイザードさん「>◆ストリップ「あー予告もされてるし狐でもなさそうし、狼で出る理由もないしガチ狩人なのかな?」」
カレンシアさん「純粋に護衛の仕方をあまり理解してない狩人だったんじゃないだろうか」
akgさん「落ちた」
電磁波さん「感性的には狩人ローラーも許容出来るけど」
職能。暴虐さん「そしてクロモド氏ご無沙汰しておりますっていうwww」
正拳突きさん指定変更水羊羹
猫まっしぐらさん「マンゴーと水羊羹も要らない人枠ですね。」
アドラメレクさん「予告出せば護衛してもらえるかと思ったけどそうでもないんですね」
職能。暴虐さん「猫まっしぐらの処遇やいかにっていうwww」
マンゴーさん「私も、ステ気味の変えたさんは吊りたいですね。」
ストリップさん
【2日目】 護衛:クリソコラ 死体:職能。暴虐
当然対抗に○を持ってる占い師は護衛しません、噛まれたらクリソコラ吊るだけです
霊能護衛も必要ないですね
変えたの役職が気になるところですが、FOしないあたり共有かな??
霊共対抗占いで灰がくっそ広い展開じゃない??
職能。は霊占いで灰が広いから噛まれても狼きついっちょ
クリソコラ護衛します

【3日目】 護衛:クリソコラ 死体:アドラメレク
はい、職能噛まれて灰が広い展開ですね
引き続きクリソコラ護衛しますね
霊が噛まれたらアドラメレク吊る、共有噛まれたら両方吊るって感じでしょうね

【4日目】 護衛:正拳突き 死体:
はい、無能です噛みきられるなんて無様です狼二連で護衛とか死にたくなります
共有守ります 霊は護衛しないと二日目から言ってます
asgは真狂に予告されてますね 
紅蓮弐式さん「クリソコラがグレランで投票したストリップ非狼目
ただ占い擦りよりや吊りたい言動多いので狐目
狼っぽいのはマンゴー猫まっしぐら辺り」
変えたさん「私が囲いだったら2日目は頑張って発言して占い噛んでからやる気なくすと思います」
ストリップさん「そこ噛むのって狐狙いかな、発言的にアドラメレクを護衛しない狩人ではないし」
水羊羹さん「とりあえず変えた吊りたいです
カレンシアは囲いのタイミングでは無いと思います

akg噛まれて無ければここも考える」
猫まっしぐらさん「クリソコラの○でも絶対白いって奴が噛まれましたか」
マンゴーさん「というか、ほぼそれしかないですよね。」
フレイザードさん「変えたあたりが囲い位置なのでその辺からどうぞ。
そこじゃないならマンゴーがいい」
正拳突きさん指定ストリップ
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カレンシアさん「あの狩人が狼ってパターンっすか」
アドラメレクさん「おつでしたー完全意見噛み」
紅蓮弐式さん「おはよう」
猫まっしぐらさん「おはよう。」
悪者面さん「悪者が霊能CO クリソコラ●!」
水羊羹さん「おはようございます」
電磁波さん「おはよ」
カレンシアさん「おつかれ」
マンゴーさん「おはよう。」
ストリップさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/06/17 22:21:09)
カレンシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンシアさんを狙います。 >>> マンゴー <<<
アドラメレクさん「噛まれたりロラされるのが仕事です>霊能者」
カレンシアさんの独り言「霊能か紅蓮が共有だったりとかあるんだろうか
いやさすがに悪者共有はないだろうけど」
水羊羹さんの独り言「カレンシア狼は無理だな」
カレンシアさんの独り言「にしてもこれ変えた相方じゃないっぽい
そこ狼じゃないと狼の数足りない気がする」
悪者面さんの独り言「あれかな、占いの真偽見分けるのが霊能の仕事なんかな」
カレンシアさんの独り言「まずはストリップか」
アドラメレクさん「霊能はケア効かないから噛ませた方が有利よ>悪者面さん」
悪者面さんの独り言「そういう定石なんかな?
うぬう、わからん」
フレイザードさんの遠吠え「変えたあたりが共有かなぁ」
悪者面さんの独り言「当然●と
カレンシアさんの言ってることがわからん
一つしか●出してないのに霊能いらないのか」
マンゴーさんの遠吠え「私が噛みます。130で。」
akgさんの遠吠え「了解。タイミング世路」
フレイザードさんの遠吠え「紅蓮は明日とかでいい」
変えたさんの会話「順番は任せます」
マンゴーさんの遠吠え「了解しました。」
変えたさんの会話「水羊羹とストリップはどっちもでいいかもしれません」
正拳突きさんの会話「ストリップ指定でよろしいですね?」
フレイザードさんの遠吠え「カレンシアが残るとしんどいから殺害しておきましょう」
正拳突きさんを護衛します。 >>> ストリップ <<<
akgさんの遠吠え「紅蓮弐式かと。慣れてるっぽいし」
フレイザードさんの遠吠え「護衛理由なんか「カレンシアがそう言っていたので」でいいよ」
マンゴーさんの遠吠え「どこ噛みましょう。」
ストリップさんの独り言「こういうひもある」
電磁波さんの独り言「猫噛まれで負けるなら狩人噛んで猫噛めば勝てるの?意味わからん」
カレンシアさんの独り言「吊り所が他にも結構あったけど若干素村寄りにはなるか」
マンゴーさんの遠吠え「いや、まあ、その、がんばりましょう。」
クリソコラさん「お疲れ様でした」
akgさんの遠吠え「タイミングミスりました」
フレイザードさんの遠吠え「カレンシア様々やな。明日の護衛先は猫にして」
カレンシアさんの独り言「と思ったけど初日妙にステだな」
アドラメレクさん「これでakgの猫噛みがほぼ確定したようなもんだけどね」
akgさんの遠吠え「いや、マジすまん」
カレンシアさんの独り言「明日は猫まっしぐら吊っときゃ良いはず」
職能。暴虐さん「ご主人@乙っていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/06/17 22:16:26)
クリソコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストリップさん0 票投票先 → クリソコラさん
紅蓮弐式さん0 票投票先 → クリソコラさん
正拳突きさん1 票投票先 → クリソコラさん
akgさん0 票投票先 → クリソコラさん
マンゴーさん0 票投票先 → クリソコラさん
フレイザードさん0 票投票先 → クリソコラさん
猫まっしぐらさん0 票投票先 → クリソコラさん
悪者面さん0 票投票先 → クリソコラさん
カレンシアさん0 票投票先 → クリソコラさん
水羊羹さん0 票投票先 → クリソコラさん
変えたさん0 票投票先 → クリソコラさん
クリソコラさん12 票投票先 → 正拳突きさん
電磁波さん0 票投票先 → クリソコラさん
ストリップさん「あー予告もされてるし狐でもなさそうし、狼で出る理由もないしガチ狩人なのかな?」
紅蓮弐式さん「コテ名出すな」
猫まっしぐらさん「そうなのですか。アドラメレクの方が真じゃないかなと思っていましたので。
ありがとうございます。>フレイザード」
職能。暴虐さん「信用されている…すげぇなっていうwww」
フレイザードさん「バウワー戻ってこい・・・!」
正拳突きさん「噛まれたらのために言っておくとakgさんは相方じゃありません。」
カレンシアさん「占いの死亡が確定した時点でもう霊能はいらん
グリソコラの霊能結果なんて見るまでもない」
マンゴーさん「たとえ、真でも、この状況のCOはないよ。」
猫まっしぐらさん「しばらく放っておけばいいですよ。」
akgさん「占い噛まれているのに気づかなかった」
アドラメレクさん「ありゃあ予告が狼に刺さったから苦肉の策だろうね>狩CO
狐じゃないのまるわかりだし」
フレイザードさん「annieは2日目に
>◆annie「霊守って●町なのかなー」
と発言している。霊護衛教徒くさいので、一番護衛されていそうな職能が死んだならばおそらく霊護衛だと踏んだ>猫まっしぐら」
変えたさん「指定されたら狩人COしろって言われてクリソコラさん指定を勘違いしたのでは?」
カレンシアさん>電磁波
明日猫噛み、明後日狩人噛みなら村勝ち消える
akgさん「グレランされそうな気がしたので」
水羊羹さん「そうだ、きとakgは共有なんだ…きっとそうだ…」
akgさん「すみません。」
カレンシアさん「COする場面じゃないし護衛先も比類なき悪さ」
マンゴーさん「占い吊りでいいでしょう。」
紅蓮弐式さん「狐なら有利な状況なのに出る必要無い
狼で飽和気にしても出る必要無い
真猫は既にいる→残念狩人しか無いですよね」
電磁波さん「いや霊守っとけって」
ストリップさん「まあ占い吊りましょ」
猫まっしぐらさん「……?」
akgさん「COはやかったかね?」
カレンシアさんお前が狩人なら今夜は絶対に猫又を護衛しろ
マンゴーさん「akgさんそれはないですよ。」
猫まっしぐらさん「所で、暴虐が死んだらannie指定するな、というのはどういう理由だったのでしょう。
一日遅い質問だと思うのですが、理由がよく分からなかったです。>フレイザードさん」
紅蓮弐式さん「残念真狩臭が凄すぎて凹みそうです」
カレンシアさん「akg」
電磁波さん「???」
水羊羹さん「akgここで出る意味が分からないよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
職能。暴虐さん「???狩COの意味あるのか???」
カレンシアさん「こいつ」
マンゴーさん「クリソコラさんは吊りですね。」
クリソコラさん「おやすみなさい」
フレイザードさん「アドラメレクに聞きたいことがあったんだが無駄になった」
akgさん「狩人日記
なんか3回に1回狩人だがな
初夜
しらんがな。初日狩人ナムー
2日目
悪者面守ります。霊くる気がする。
ただ、2日目でGJできたことはほとんどないけどね。
3日目
何でか疑われた。自動更新してたせいで、COできなかったし、吊られたら悔やむ。
現状占いの真判断できないので、引き続き霊護衛」
カレンシアさん「アドラメルクの発言と占い理由が破綻びびって破綻しないほうから噛むような奴に見えるのかね」
悪者面さん「占いさんさよならですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
マンゴーさん「おはよう。」
akgさん「やっちゃったなー」
紅蓮弐式さん「いやこれは狩人もういないと思うよ>カレンシア」
正拳突きさんクリソコラ吊ります
猫まっしぐらさん「吊りが決まってしまいましたね。これは狩人居ません」
水羊羹さん「真狂噛みきりか、クリソコラにさようなら」
ストリップさん「はい占い吊りましょうか」
紅蓮弐式さん「おはようございます」
カレンシアさん「何故この噛みが読めないのか」
職能。暴虐さん「噛み切った 占い乙っていうwww」
アドラメレクさん「あーあー」
フレイザードさん「ク〜ックックックック!!」
電磁波さん「ほー」
猫まっしぐらさん「おはよー」
akgさん「おはよう」
カレンシアさん「いわんこっちゃねぇ」
悪者面さん悪者顔が霊能CO annieさんは○!
水羊羹さん「おはようございます」
ストリップさん「おはよおはよおはよ」
クリソコラさん「占いCO 水羊羹○」
カレンシアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/17 22:11:07)
アドラメレクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アドラメレクさんを狙います。 >>> クリソコラ <<<
アドラメレクさんの独り言「占いCO akg●」
変えたさんの会話「間をあけると後ろ二人はどっちかくらいは噛んでくれるかもしれない」
悪者面さんの独り言「悪者顔が霊能CO annieさんは○!」
アドラメレクさんの独り言「占いCO akg●」
変えたさんの会話「私が吊るとストリップ水羊羹あたりに手を付けて一匹みつけて安心したら紅蓮か猫まっしぐらです」
フレイザードさんの遠吠え「なるようにするさ」
akgさんの遠吠え「そろそろやばい」
クリソコラさんの遠吠え「多分フレイさんの潜伏勝負になると思うんですけど」
悪者面さんの独り言「さて、そろそろ噛まれるかな」
akgさんの遠吠え「グレなりかけたら、狩COします」
カレンシアさんの独り言「その予告先はまぁ狐狙いならありでしょうかねぇ
割かし狩人っぽく見える場所でもあるけれど」
マンゴーさんの遠吠え「騙りにおまかせします。」
職能。暴虐さん「◆正拳突きさんの会話 「とりあえずアドラから吊りますね」
おぉー不遇だっていうwww」
悪者面さんの独り言「電磁波さんは真猫ッぽい
狐はakgさんとかかな、紅蓮さんと一緒で指定気にしてる気がした」
akgさんの遠吠え「騙りにまかせます」
ゲームマスター「真偽不明の三日目噛みなので…仕方ないです…」
正拳突きさんの会話「とりあえずアドラから吊りますね」
マンゴーさんの遠吠え「そうですね。霊能は噛んだ方がいいですね。」
クリソコラさんの遠吠え「噛み切りますか
それとも違うとこ噛みますか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
変えたさんの会話「akgLWのつもりで占いローラーでもいいんじゃないでしょうか」
フレイザードさんの遠吠え「霊なんかこの場面じゃ絶対護衛されていると思うが」
クリソコラさんを護衛します。 >>> ストリップ <<<
マンゴーさんの遠吠え「対抗猫又COした方がよかったかな。」
annieさん「おつかれちゃん」
akgさんの遠吠え「先に霊噛んだほうがいいかも」
カレンシアさんの独り言「annie、水羊羹、akg、猫まっしぐら、あたり吊りたかったからOKだけど電磁波はまったく見てなかったっすな」
マンゴーさんの遠吠え「多分そうでしょう。」
クリソコラさんの遠吠え「対抗真っぽいですね」
akgさんの遠吠え「あぶね」
akgさんを占います。 >>> アドラメレク <<<
3日目の夜となりました。(14/06/17 22:06:08)
annieさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストリップさん0 票投票先 → annieさん
アドラメレクさん0 票投票先 → akgさん
紅蓮弐式さん0 票投票先 → annieさん
正拳突きさん0 票投票先 → annieさん
akgさん1 票投票先 → annieさん
マンゴーさん0 票投票先 → annieさん
フレイザードさん0 票投票先 → annieさん
猫まっしぐらさん0 票投票先 → annieさん
悪者面さん0 票投票先 → annieさん
カレンシアさん0 票投票先 → annieさん
水羊羹さん1 票投票先 → annieさん
変えたさん0 票投票先 → annieさん
annieさん13 票投票先 → 水羊羹さん
クリソコラさん0 票投票先 → annieさん
電磁波さん0 票投票先 → annieさん
アドラメレクさんああ、ベグからの連噛みは嫌なので今夜予告します
カレンシアさん「この噛みむしろグリソコラが弱気にベグったように見える
アドラは破綻にびびってこういう噛みしそうなプレイヤーに見えない」
ストリップさん「昨日の霊守る発言はブラフだったんだな!! >フレイザード」
紅蓮弐式さん「akgが指定気にし過ぎて生存意欲豊か過ぎる上に
グレラン票も少ないのであまり残したくない位置なんですが」
職能。暴虐さん「思えば半月ぶり…囲わず…特攻もせず…霊能占って消える… 空気…っていうwww」
アドラメレクさん「吊り数間違えてる連中はわざとなのかブラフなのか見分けつかんな」
フレイザードさん「COないならいい。霊護衛教徒臭かったから気になっただけだ」
akgさん「対抗猫じゃないです」
マンゴーさん「対抗いないのか。」
akgさん「共有は指定しっかりよろしく」
正拳突きさん「akgは対抗猫じゃないのですね?」
annieさんCO無し
猫まっしぐらさん「予想外も何も、あれだけ悪目立ちしたらそれは票があつまる。ざんねんなのにいってないけどね」
フレイザードさん「大真面目に言うがな。職能が死ぬならannieは指定するな」
クリソコラさん「対抗いないの?」
水羊羹さん「対抗いないならそこ猫ってことです」
正拳突きさん指定annie
ストリップさん「ぷぷはヘイトを稼ぎすぎたそれだけだよ」
カレンシアさん「◆電磁波さん 「これだとほぼアドラが狼」
◆電磁波さん 「猫CO」
さぁ彼が真かどうかは見物ですよ」
電磁波さん「占い噛んだから割く人外いないと思うよ」
annieさん「次の指定はどうするっす」
akgさん「猫CO承知」
アドラメレクさん対抗の占い理由文が完全に銃殺対応文です笑える
ストリップさん「三日目なのでアドラ吊りたいですね、噛まれれないし」
正拳突きさん「対抗猫はでてくださいね」
マンゴーさん「ぷぷさんが吊れたのが予想外。」
カレンシアさん「ほら猫炙りきたww」
変えたさん「おはよう」
水羊羹さん「クリソコラ偽ですよね。この状況でそっち噛まれる」
電磁波さん猫CO
クリソコラさん「あ、楽なゲームになるかな」
紅蓮弐式さん「流石にそこ護衛しない理由があんまり無いだが
狩人不在も全然ある」
カレンシアさん「あと初日の段階でアドラメルク真っぽかったんでグリソコラが霊能を噛んでくると思ってました」
職能。暴虐さん「もう死んだっていうwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
電磁波さん「これだとほぼアドラが狼」
猫まっしぐらさん「ぷぷに4票集まるのにakgには1票しか投票していないなんて村力が弱いですね」
正拳突きさん指定電磁波
annieさん「おはよう 占いが一人噛まれたのねん」
アドラメレクさん「俺が噛まれたかと思って一瞬硬直したのは内緒です」
カレンシアさん「ちなみに昨日間違えました。訂正します
 職能の狼率16.6%
 アドラメルクの狼率33.3%
 グリソコラの狼率50%」
マンゴーさん「ありゃ、占いが噛まれてるね。」
悪者面さん「占い候補さん一人抜かれましたね」
フレイザードさん「酷ぇ村」
クリソコラさん「理由
他にも目を向けていない人はいるんだけど、占いにはここまで考察しているのに
グレーに全く目をつけていないのは占いが天敵な役職だと思った。」
アドラメレクさん理由:
◆紅蓮弐式 「発言危なそうとか以前に今時のグレランは本気で何処吊れるのか分からないのでさっさと表に出して下さい>正拳突き」
前日の発言からぷぷ、フレイザードは完全にいらない子なので除外
共有出て来ないって事は変えたが共有候補でいいだろう
発言からして猫村に慣れたプレイヤーだと思うのでここの情報が欲しい
カレンシアさん「なんということだ」
akgさん「おはよう」
猫まっしぐらさん「おはよー」
マンゴーさん「おはよう。」
悪者面さん本物の悪者が霊能CO ぷぷさん○!
水羊羹さん「おはようございます」
ストリップさん「おはよおはよおはよ」
紅蓮弐式さん「おはようございます」
アドラメレクさん「占いCO 紅蓮弐式○」
クリソコラさん「占いCO カレンシア○」
カレンシアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/17 22:00:32)
職能。暴虐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職能。暴虐さんを狙います。 >>> クリソコラ <<<
アドラメレクさんの独り言「占いCO 紅蓮弐式○」
クリソコラさんを護衛します。 >>> ストリップ <<<
紅蓮弐式さんを占います。 >>> アドラメレク <<<
職能。暴虐さんの独り言「占いCOだ!! カレンシア○」
カレンシアさんの独り言「なんかアドラメルク真っぽいなぁ
ってことは霊能噛みっすかね
弱気に職能噛みはありえるけど」
フレイザードさんの遠吠え「アドラ噛んだら職能が残されると思うけどいいの?」
変えたさんの会話「様子見して他のとこをお願いします」
クリソコラさんの遠吠え「アドラ噛み」
akgさんの遠吠え「今なら狩人もカワセルカモ知れん」
マンゴーさんの遠吠え「噛みは任せます。」
変えたさんの会話「akgですが私しか投票してないので」
マンゴーさんの遠吠え「ステ気味の猫さんが吊れると思ったら。」
フレイザードさんの遠吠え「ゲームメイクをするのは騙りなので任せますよ」
正拳突きさんの会話「指定して欲しいところとかありますか?」
クリソコラさんの遠吠え「対抗噛みます」
変えたさんの会話「指示面倒だったので潜りました」
akgさんの遠吠え「占い噛む?」
猫まっしぐらさんの念話「喋ればいいってものじゃない。」
フレイザードさんの遠吠え「意味わからないところが吊れたな」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
カレンシアさんの独り言「間違えた、○もらいは職能のほうか
 職能の狼率16.6%
 アドラメルクの狼率33.3%
 グリソコラの狼率50%
だった」
2日目の夜となりました。(14/06/17 21:55:32)
ぷぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストリップさん1 票投票先 → ぷぷさん
アドラメレクさん1 票投票先 → ぷぷさん
紅蓮弐式さん0 票投票先 → 水羊羹さん
正拳突きさん0 票投票先 → 電磁波さん
akgさん1 票投票先 → 電磁波さん
マンゴーさん1 票投票先 → 猫まっしぐらさん
ぷぷさん4 票投票先 → アドラメレクさん
フレイザードさん0 票投票先 → annieさん
猫まっしぐらさん2 票投票先 → カレンシアさん
悪者面さん0 票投票先 → 猫まっしぐらさん
職能。暴虐さん0 票投票先 → 水羊羹さん
カレンシアさん1 票投票先 → 水羊羹さん
水羊羹さん3 票投票先 → ぷぷさん
変えたさん0 票投票先 → akgさん
annieさん1 票投票先 → ぷぷさん
クリソコラさん0 票投票先 → ストリップさん
電磁波さん2 票投票先 → マンゴーさん
カレンシアさん「グリソコラの狼率50%
職能は33%」
アドラメレクさん「俺が真の前提で喋ってくれるのは嬉しいけどこれからの発言がんばってね>ストリップ」
akgさん「指定願います?共有」
マンゴーさん「まあ、真狂狼ー真で見ましょう。」
紅蓮弐式さん「発言危なそうとか以前に今時のグレランは本気で何処吊れるのか分からないのでさっさと表に出して下さい>正拳突き」
annieさん「霊守って●町なのかなー」
フレイザードさん「>前日会話からしてグレラン死しそうな場所占いました
グレラン死しそうな場所を庇う必要があるのか?
結果論で職能は占いCOしているが、真はねぇな。職能がCOしていることから、狂寄りの狂狼だぜェッ!!」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷーーーー」
akgさん「>電磁波
なぜでしょうか」
annieさん「狼真狂ー真のフツーの構成かな レアケが無いことを祈る」
ストリップさん「ぷぷー」
電磁波さん「見た目と雰囲気とアイコン」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷ」
水羊羹さん「3−1に変化球了解。クリソコラ噛まれたらアドラメレク破綻だねっ」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷ」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷ」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷ」
正拳突きさん「発言次第ではぎりぎりで引っ張り出しますが。」
紅蓮弐式さん「占い候補が霊能候補の撤回にいちいち触れる必要無い
霊能アーマーしない→霊能噛まれたとしても自身が生き残れるのになでそこに突っ込むのか」
ぷぷさん「あどらめれく吊るぷぷ」
マンゴーさん「なぜ?>電磁波さん」
職能。暴虐さん「◆悪者面さん 「悪者が霊能CO!」
良い奴ってわかってたよ(棒)」
正拳突きさん「相方のCOは任せますよ。」
マンゴーさん「悪人面さんが真でしょう。」
ストリップさん「ここでアドラメレクを援護します、狂人占いは共有占いより情報ふえていいのではないでしょうか??
つまりFOでいいぞ、ってことだよ潜る共有なんていらないさ」
電磁波さん「今日はマンゴー吊りで」
猫まっしぐらさん「3-2美味しいなと思わせて撤回で落胆させてくれる共有の多いこと。今どきの子ったら...」
アドラメレクさん「こんだけ喋れると思わなかった>占い先」
akgさん「撤回把握」
クリソコラさん「別に撤回しなくてよかったんじゃないですかね」
正拳突きさん「グレランを行います。」
マンゴーさん「悪人面さんが○の霊能ですか。」
annieさん「3-1で共有か」
職能。暴虐さん「我を占った(設定上)ものがおるな・・・ ちょっと笑える」
水羊羹さん「対抗占いと霊能候補占いまで3−2確認」
カレンシアさん「どうせこれ悪面が霊能か共有で真が無駄占いのパターンですよ」
正拳突きさん霊能撤回で共有COです。相方は生存してますよ。
akgさん「3-2把握」
フレイザードさん「女ぁ・・・?笑わせるなッ!!ここは戦場だ!殺し合いをするところだぜ。
男も女も関係ねぇ。強い奴が生きて弱い奴が死ぬんだよ!!傷つくのがイヤなら戦場に出てくるんじゃねぇ!!」
マンゴーさん「3−2ですね。」
ぷぷさん「ぐれらんぷぷ」
変えたさん「おはよう」
アドラメレクさん占い理由:ソロモン72柱仲間なので占いました
バアル・アドラメレクとバアル・ハンモンは同じく
モロクっていう説もあるので丁度いいでしょう

ここまで建前です、本当は前日会話からしてグレラン死しそうな場所占いました
猫まっしぐらさん「おはよー」
ストリップさん「対抗占いがひとり」
クリソコラさん「理由
はよ、名前変えてください」
ぷぷさん「共有ぷぷ」
akgさん「3-1?」
悪者面さん「悪者が霊能CO!」
カレンシアさん「おはよう」
アドラメレクさん「狂人みっけ」
職能。暴虐さん「理由 悪人面、悪者面、世間での第一印象を重視する風潮は
いかがなものか。「人は見かけによらぬ」を実践すべく占った
そうは言っても第一印象は大事だよな普通に。」
ぷぷさん「3−1ぷぷ」
電磁波さん「おっす」
水羊羹さん「ようかんはよう噛んで食べましょう」
annieさん「おはようくま」
正拳突きさん「霊能COですよ!」
アドラメレクさん「占いCO 職能。暴虐○」
クリソコラさん「占いCOです 変えた○」
マンゴーさん「おはよう。」
職能。暴虐さん「占いCOだ!! 悪者面○」
悪者面さん「おはようございます」
水羊羹さん「おはようございます」
フレイザードさん「クククッ・・・!」
ストリップさん「おはよおはよおはよ」
akgさん「おはよう」
紅蓮弐式さん「負けない!あたしの紅蓮弐式なら!
この紅蓮二式こそが私達の反撃の始まりだ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/17 21:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリソコラ <<<
職能。暴虐さんの独り言「理由 悪人面、悪者面、世間での第一印象を重視する風潮は
いかがなものか。「人は見かけによらぬ」を実践すべく占った
そうは言っても第一印象は大事だよな普通に。」
アドラメレクさんの独り言「占いCO 職能。暴虐○」
職能。暴虐さんの独り言「占いCOだ!! 悪者面○」
アドラメレクさんの独り言「占いCO 職能。暴虐○」
クリソコラさんの遠吠え「場合によっては追加してください
噛み130」
電磁波さんの独り言「クレセは起点だけどヤドランとかポリ2始動のトリルきらい」
猫まっしぐらさんの念話「人としてどうかと思う? HAHAHAHAHA」
マンゴーさんの遠吠え「騙ってもいいですよ。」
akgさんの遠吠え「お願いします」
猫まっしぐらさんの念話「狐ですからね。性格悪いと言われても知らないです。」
クリソコラさんの遠吠え「自分騙っちゃだめですか
グレラン自信ないんで」
マンゴーさんの遠吠え「それもいいでしょう。」
akgさんの遠吠え「全員潜伏でいきますかね」
悪者面さんの独り言「とりあえず初日ぐれラン心配しなくていいからいいね!」
フレイザードさんの遠吠え「じゃあ狂人にお任せするか」
職能。暴虐さんを占います。 >>> アドラメレク <<<
悪者面さんの独り言「○進行の霊能ローラーがいいです!」
猫まっしぐらさんの念話「一番白い発言したやつに1:00で●ぶつけてみよう(笑顔)」
マンゴーさんの遠吠え「私は潜伏しますぜ。」
クリソコラさんの遠吠え「慣れてないです」
水羊羹さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。狼以外ひさびさ」
akgさんの遠吠え「騙り自信ないのでお願いしたいのですが」
職能。暴虐さんの独り言「狂人っすかー ●なら潜って翌日霊能かな
基本占いで出る」
猫まっしぐらさんの念話「うーんこの。」
フレイザードさんの遠吠え「よろよろ」
悪者面さんの独り言「うわーい、霊能だ」
クリソコラさんの遠吠え「よろしくー」
正拳突きさんの会話「よろしく」
変えたさんの会話「よろしく」
アドラメレクさんの独り言「あのさぁ…」
マンゴーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
akgさんの遠吠え「46」
ストリップさんの独り言「狩人」
ゲームマスター「やっぱり過疎には……勝てたよ!
GMはくちーと!◆KUCHIなんとかの提供でお送り致します。

                  ,.. -‐''''''''''ー、
             / ::::::::::::::::::::::::::::`'、
          ,/.:::::::::::::::::::::::::`''ー、、:::::ヽ
         / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'-、::\
          / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,l.>''''''''''ャ- 、
      / ::::::::::::::::.i ::::::::::::::::::::::::::::_..-'"::/ ̄ ̄ ̄   \
     ./:::::::::::::::::::: ! ::::::::::::::::::_/゛::::.. "´ ̄`ヽ     ゙ゝ、
     ./:::::::::::::::::: / :::::::::::::,/゛:::::::/                  ヽ
     !::::::::::::::./::::::::::::./:::::::::::,ィ゛            __,,.. 、   ノ
    ,!:::::::::::::/::::::::::::./::::::::::::./ :.!         下、   入 〈
    !::::::::: , l :::::::::.i":::::::::::::./ ::::::.l,           !  .ヽ ./ / .l
   │:::::::.i" .l::::::::: |:::::::::: / :::::::::::::ヽ       |   メ / ::::::|
   .l::::::::::.!,. .l::::::::::.l.::::./ :::::::::::::::::::::` 、     ! ./,/ .!:::::::::.!
   !:::::::::::/ `'┘:::::::::ゝ' :::::::::::::::::::::::::/ .`'ッ   ._,,.. ‐'ヽ   !:::::::::|
   !::::::::::: l :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ,:′; ,..-‐''゙゙`フ  .!:::::::/
  l::::i- 、 !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  / . ,/'´::::::::::::'‐.k'ヘ  !:::./
  /:::::.! /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./   l . シ ̄ ゙̄>-:マ ゙i ∨
 /:::::::: l/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::./   , | .,/゙_.:::::::::ヽ.    .|
..″:::::: ″::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ  ‐゛ ゙'ぐ゛::::::::::::::::`‐   .′」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 21:45:04)
マンゴーさん
kariさんが変えたに名前を変更しました。
職能。暴虐さん「暴虐のお株を奪う行為 名前変更なし」
変えたさん「あ」
電磁波さん「突然死しないならいいけど発言ないのはあんまり」
ゲームマスター「更新はありますので。」
ゲームマスター「名前変えないならはじめますよー」
フレイザードさん「1人なら問題ないだろ」
アドラメレクさん「kariいるけどサンガー」
annieさん「よろしくー」
悪者面さん「よろしくです」
マンゴーさん「よろしく。かりいるよ。」
フレイザードさん「勝つのが好きなんだよォォォォッ!!」
フレイザードさん「オレは戦うのが好きなんじゃねぇ」
水羊羹さん「よろしくお願いします」
電磁波さん「かりいるけど」
職能。暴虐さん「よろしくね」
カレンシアさん「よろしく」
猫まっしぐらさん「よろしくです。」
アドラメレクさん「サンガー」
ゲームマスター揃いました。30秒くらいで開始します。
アドラメレクさん「サンガー」
ゲームマスター「憤怒の霊帝待ち」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが電磁波に名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂kariさん赤くなったので蹴ります。また次の機会に18猫に遊びに来てくださいね・・・!」
電磁波さん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが紅蓮弐式に名前を変更しました。
kariさんがクリソコラに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:39:48)
kariさんがアドラメレクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更も、おねがいしますね」
ゲームマスター枠増加しつつポチポチしていてください
kariさんがannieに名前を変更しました。
kariさんが猫まっしぐらに名前を変更しました。
akgさん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんがぷぷに名前を変更しました。
クリソコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:37:51)
kariさんが水羊羹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
annieさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:37:07)
変えたさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:37:00)
ゲームマスターあとは集まりしだい赤は蹴りますからね!
めがかかしーと!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストリップに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストリップさん「わーい」
ゲームマスター「案山子蹴りますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
水羊羹さん「こんばんは」
ゲームマスター「HNkariですが、GM判断でオーケーとします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:31:49)
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
ストリップさん「#適当な文字列よ」
職能。暴虐さん「違法な薬が効いている状態=トリップ つまり法に触れる薬を摂取する>GM」
カリさんがマンゴーに名前を変更しました。
kariさんが悪者面に名前を変更しました。
ゲームマスター最初の茶kariさんへ
トリップってどうやってつけるものでしたっけ?
kariさんが職能。暴虐に名前を変更しました。
ゲームマスター「あらまおつかれさまでした
そしていらっしゃいませ!」
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:27:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「めがくちーとさん。村たてありがとう。入る村まちがえた。」
kariさんがakgに名前を変更しました。
kariさん「おふろたまるまえに集まっちゃいそうでそわっそわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:26:07)
職能。暴虐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:25:05)
悪者面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:24:40)
kariさん「ちょっとお風呂です。お風呂終わっても集まって居ないようなら参加させて下さい。」
ぷぷさん「シャワー」
kariさんがフレイザードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:22:19)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいませ!」
猫まっしぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:20:26)
フレイザードさん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:19:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぷぷさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:19:10)
マンゴーさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:18:29)
めがかかしーと!さん「疲れたのさ・・・!がんばってくれい!」
ゲームマスター「なぜ案山子なんですか!?そんなんじゃ負けますよ」
めがかかしーと!さん「めがくちーとさんには負けません」
めがかかしーと!さん」が村へやってきました。(14/06/17 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
akgさん「よろしくー」
正拳突きさん「こんばんは 村建てありがとうございます」
akgさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
紅蓮弐式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:06:05)
ゲームマスター「21時までちょっとはなれます」
ゲームマスター「あんまり建てませんからね!」
かりさん「メガクチ村は初めてな気がする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「ひぃーすみません・・・(・_・;)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:39:18)
ストリップさん「まじかよ!!そっこーできたのに!!」
ゲームマスター「あっすみません。PR文にしか書いてなかったですが、0酉でも酉は必須です。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター21:00まで自由時間!
アドラメレクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ストリップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:35:36)
ゲームマスター
【基本ルール】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  基本はWikiに準拠

【禁止行為一覧】
「突然死」 「シスコピ」 「村人騙り」
「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
『暴言』『ゲーム放棄』『意図不明な騙り』

【ローカルルール】
・入村後、挨拶をしてください。
・占いの理由と結果は分けるようにして貼ってください。
・村人の騙りは終始絶対に禁止。PP回避目的の騙りも禁止です。
・AAを用いる場合は空気を読んで適度に、また大きすぎるものは避けましょう。
・昼間の意図的な初心者COは避けましょう。
・再投票は無いものだという心構えで、各自早めに投票を済ませましょう。

・早噛みは初日のみ禁止、以降は狼の判断に委ねます。
 ただし、仲間からの許可の無い独断での早噛みは禁止です。(LWを除く。)

・猫又の突然死は、『猫又CO者が存在しない場合に限り』アナウンス致します。
 猫又CO者が存在する場合は一切の言及を致しません。この基準に猫の真偽は関係ありません。

・COをしているのかそうでないのか、どちらとも取れる発言は避けましょう。
 (例:猫又CO者を見て「ふむ、猫又COと」  無残2死体を見て「猫又だ」
    狩人COしていないのに「○○は護っておく」など)
 このような言動を行ってしまった場合、周囲からの言及をあやふやにしないでください。
 『たとえ自分が人外だとしてもダメです』。あまりに酷い場合はGM処理を考えます。


                 _____                 __
                 \: : :. :.`ヽ            /: : :. :./
               ー―‐‐ : : : : : : Y__        >‐‐: : :. :.'――‐‐‐
               >―‐‐: : : :/: : : : \    / : : : : : : : : : ‐‐―<
               /: : : : : : : : : :乂/⌒ヽ: :>----<: : : : : : : : : : : : : :. :.\
              /: : : : : : : : : : : : :. :. :. :./: :_/\___\: : : : : : : : : : : : : :. :.\
            /: : : : : : : : : : : : : :. :. :. :./ /       ,ィ⌒ヾ ∨: : : : : : : : : : : : : : :.゚ ,
            _/: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.V /Y⌒ヽ.  〈乂 ソV∨: : : : : : : : : : : : : :. :.V
.          / /: : : : : : : : : :/⌒: : : : : :i. | { 'vソ ""  ̄ ".∨∨: :⌒ヽ.: : :.: :: : : : : :∨ヽ
         {/'. : : : : : : : : /: : : : : : : : : :|. | ` ¨´        从..∨: : : : ∨: : : : : : : : :.∨_}_
.      /: : {: : : : : : : : /: : : : :. :. :. :. :.|.个、"     ゚    ィ: : :.∨.: : :. :. :.V: : : : :. :. :. :.}: : :. :.\
...    / : : : : : : _   /} : : : : : : : : : : |. |/.`≧=--r-r=≦人: : : :}: :}: : :. :. :.{\__: : : : : : : : : : : : :}
     {.: : :. :. :./{/ ̄∧ ノ: : : : : : : : : : :.|. |  / ̄´.       } ヽ/}: :': : :. :. :.乂/{ ̄∨ヽ: : : : :. :.{
.    ノ: : : : :./ _/ ̄: : : : : : : : :. :./ |. |  }/⌒ヽ/⌒{.  /イ /: : :. :. :. :. :. ̄⌒ヽ_ 乂: : :. :.乂
   (__>‐rイ 乂/.: : : : : : : : : : : ://≧=--=≦   /    \ }/\: : : : : : : : : : : : :.}/ }/⌒ヽ: :ノ
.         ∨  /.: : : : :.___ > ´. {.    {_   {      _ \  ≧==‐‐ミ: : :. :. :.\
       ‐―< : : /        / ̄ ̄\.   /.  人.    /.    \、     ≧s。: : :. :.ー‐‐
      ` ー‐  ´.         {      \  ̄l/ }l \ ̄.     /≧==‐‐ァ   `¨¨¨
                    rー―‐‐     ̄ ̄.   八   ̄ ̄ ̄       {
                     乂            ノ´_\        ̄ ̄ ̄/
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄    ̄≧==--- ――‐ ´
戻る