過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーペーセー
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
延長線
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スティーブ
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
次郎らも
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[狂 人]
(死 亡)
 
 
角砂糖
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
硬い柔軟剤
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大河内
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜風
◆JTXLOVXz82
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1536回狐無し村 〜 139597番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羊?さん「村建て、同村の皆さんありがとうございました。
今度は占いで勝ってみたい。」
大河内さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
延長線さん「村建て、同村感謝です。相方に、狂人はお見事だったよ。」
アーペーセーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
硬い柔軟剤さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした、指定外しまくってすみません」
夜風さん「GMさん村立てありがとう!みなさんも同村ありがとう!そしてお気楽村人でごめんなさい」
アーペーセーさん「お疲れ様でした」
大河内さん「勝てた事よりも、おはステ狩人を一点読みで噛めたのが一番うれしいですね」
スティーブさん「GMさん村立てありがとうございました。村の皆さんもありがとう」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
角砂糖さん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「LWの大河内さんが優秀で助けられました;」
角砂糖さん「やろうとしてることは一利あるんですけど村側が裏目に出た印象
狼の果断さを讃えます」
ゲームマスター「狂狼が噛み合ったナイスゲームでした。」
ただの人さん「まあ毎回初日グレランで死んでますから(血涙)」
大河内さん「昼間に言ってた真狼ー狂の村で犠牲になった占いさんが・・・」
羊?さん「正直、初日に発言遅れた時はどうしようかと思った;」
スティーブさん「お疲れ様でした。
狂人とLWの連携が上手かったと思います。」
ぽんぽこさん「お疲れ様でした。」
延長線さん「おつかれさまでした、ごめんね、そうそうにつられちゃって。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
夜風さん「お疲れ様でしたー」
角砂糖さん「LWGJでしたね。」
夜風さん「ごめんねー」
羊?さん「お疲れ様でした」
角砂糖さん「お疲れ様でしたー」
ただの人さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「LWGJ!!!」
硬い柔軟剤さん「ごめんなさい お疲れ様でした」
大河内さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/17 23:44:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
大河内さん1 票投票先 → ただの人さん
ただの人さん2 票投票先 → 大河内さん
夜風さん0 票投票先 → ただの人さん
ゲームマスター「はい、調節してますね>アーペーセーさん」
アーペーセーさん「これ、あえて発言落としてますよね、LW。」
スティーブさん「最終日の殴り合いまでもが気楽w」
夜風さん「うーん、このまま押しきってただの人吊りかー」
大河内さん「なんかこれが狼の懺悔に見えてしょうがないんだけど
どんな考えでこの発言をしたの?>ただの人」
夜風さん「あ、はい、私にじゃなくて角砂糖(多弁)に」
ただの人さん「驚くほどの信頼のなさ」
大河内さん「夜空に擦り寄った覚えは無いよ。角砂糖は村だと言ったけどね」
夜風さん「なんていうか、ただの人は吊らなければいけないと思った(使命感)」
ただの人さん(恥ずかしい・・・)そこはおいといて
大河内さん「占いが噛み切られているこの状況で一番気になるのがこれ
◆ただの人さん 「まさか狼が狂噛む様なへまはしでかさないはず」
これは三日目の発言」
夜風さん「大河内さんも、すりよりしてる感じがあるかなー、とか思ったけど」
延長線さん「RじゃなくてLだね(>夜風さん」
夜風さん「大河内さんも、すりよりしてる感じがあるかなー、とか思ったけど」
アーペーセーさん「スペルミスww」
角砂糖さん「連投すまんです」
ぽんぽこさん「角砂糖さんの遺言がああ」
角砂糖さん「どうなんだろうなぁー少なくとも「ぽんぽこ噛み」は悪手だったとは思うけど
ただ、私or大河の片っぽを落とすともう片っぽが狼だったときに
歯止めが利かなくなると思うですけどね」
角砂糖さん「どうなんだろうなぁー少なくとも「ぽんぽこ噛み」は悪手だったとは思うけど
ただ、私or大河の片っぽを落とすともう片っぽが狼だったときに
歯止めが利かなくなると思うですけどね」
夜風さん「ぷりーずのつづりがちが」
スティーブさん「果たして角砂糖さんの遺言は活きるのか」
ただの人さん「やっぱそうかー」
ただの人さん「理由prease」
アーペーセーさん「この状況で霊噛みなら日記は書かない気がしますね、私だったら。」
夜風さん「というか、ただの人について推理する材料が少なすぎて」
ゲームマスター「ここまで来ると、延長線さんのCOなしで吊られたことが
じわじわ効いてきてるようにも見えますね。(占い噛めた)」
夜風さん「私はただの人を吊りたいと思ってます」
ただの人さん「そうですね」
硬い柔軟剤さん「大河内吊れたらすごいと思う」
大河内さん「なんかだんだん噛むのが遅くなってるな?
推理する時間をくれてるからかえってうれしいんだけど」
角砂糖さん「まあ、初手でアーペーセーが噛まれた時点から
こうなることは予想済みではありましたが」
夜風さん「殴り合いですよね」
羊?さん「お疲れ様でした」
ぽんぽこさん「お疲れ様でした・・・!」
大河内さん「おはよう」
羊?さん「霊能かむ場合でもつけるのか・・・・・信用されそうにないから自分ならやらないけど;」
ただの人さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。見事に3グレー残り」
夜風さん「おは」
夜風さん「遅い遅い」
硬い柔軟剤さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(14/06/17 23:40:18)
硬い柔軟剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬い柔軟剤さんを狙います。 >>> 大河内 <<<
アーペーセーさん「霊能噛みでいいのでは?GJ出ても1vs1ですし」
羊?さん「ああ、なるほど」
角砂糖さん「普通に霊能噛むんじゃないですかねー多分」
ゲームマスター「グレ噛みで詰まないために書いてるんじゃ?」
羊?さん「狩り日記つけてるってことは霊能噛まないのか?」
ぽんぽこさん「村人がんばれ・・・!!」
角砂糖さん「◆硬い柔軟剤さんの独り言 「あー 私が噛まれる可能性が一番高いのか」
<そうですよ。大河が村だったときを仮定すると
マゾ過ぎて5日目に手を入れられない」
硬い柔軟剤さんの独り言「大河内吊りたくなりそうだなあ 投票見たら夜風のが人外目だが」
延長線さん「いや、微妙だぞ、信用されるか半々だぞ、相方ー!」
硬い柔軟剤さんの独り言「あー 私が噛まれる可能性が一番高いのか」
ぽんぽこさん「うわああああああああああ」
夜風さんの独り言「ただの人について判断する材料少なすぎィ!」
アーペーセーさん「村が勝ってくれればいいんですけどね きっと最終日壮絶な殴り合いの末LW吊ってくれると信じています」
大河内さんの遠吠え「狩人日記執筆中」
角砂糖さん「ぽんぽこ噛みすげえな」
夜風さんの独り言「じゃあ柔軟剤噛まれて殴り合い?」
ただの人さんの独り言「ここで終わらないということは霊能が白確定なのかー」
角砂糖さん「ああうん大河だよね。噛み筋的には」
夜風さんの独り言「狩人は生きていないんでしょ」
夜風さんの独り言「投票ばらばらやー」
羊?さん「お疲れ様でした」
大河内さんの遠吠え「おお怖い怖い。最終日まで来れたのは霊能のおかげです」
ゲームマスター「お疲れ様です。カオス投票なう」
ぽんぽこさん「おつかれさまでした。」
角砂糖さん「お疲れ様でした。」
硬い柔軟剤さんの独り言「ごめんね」
硬い柔軟剤さんの独り言「ぽんぽこが噛まれたことから、
たぶんただのが噛まれて
大河内と夜風の殴り合いになるのだろう

最終日には角砂糖が絶対に吊れなくなるから、この吊り順で
良かったと考えたい」
5日目の夜となりました。(14/06/17 23:34:57)
角砂糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
角砂糖さん2 票投票先 → 大河内さん
硬い柔軟剤さん0 票投票先 → 角砂糖さん
大河内さん1 票投票先 → ただの人さん
ただの人さん1 票投票先 → 夜風さん
夜風さん1 票投票先 → 角砂糖さん
ゲームマスター「そっ、それはGM的に面白くない(ボソッ」
アーペーセーさん「私が生きていればジェノサイドだったんですけどね 無念」
ゲームマスター「LWが占い噛めたんだから。」
角砂糖さんえーと微妙に頼りにならなかったが、狩人はいるなら霊能鉄板しとけ
ただの人狼ってのは違和感があるので再考しとくように
大河に関しては白いと思ってたが結論が出せなかった。すまない

以上、遺言でした
ゲームマスター「いや、この上ない仕事をしてますよ>羊さん」
夜風さん「ただの人は狩人だと思ってたけど、狩人じゃないならただの人が狼かなあ」
ただの人さん「うーん前の吼え2からの4は怪しいなーおそらく狼1匹でかさまししてる可能性が高い」
大河内さん「角砂糖は一番村だと思うんだけど
と言うかそうじゃないとこんな村やってられない」
夜風さん「柔軟剤は真で見てるから、私視点の狼目順位は高い順に角砂糖ただの人大河内」
硬い柔軟剤さん「戦力どうこうって話じゃあない 大河内が怪しいと言っておきながら
大河内を残しておきたい、と言う意図がよくわからないし
生き残りたい村、には見えづらかったです、すみません」
角砂糖さんない。
角砂糖さん「ただ、ぽんぽこ噛みから見てただの人狼ってのが違和感が出てきて
ここでグレランで吊れるようなところを噛めるならばグレラン上位組に
いてもおかしくはないと思ってる。
だから吊るというなら胃がSAN値チェックになるけどありだと思ってる」
夜風さん「狼の霊能乗っ取りまで考えちゃった、こわいこわい」
羊?さん「むしろ、あからさまに狂人すぎたことを反省したいかもしれない。
まあ、最低限の仕事ができただけましだけど。」
大河内さん「そんな処理に困るなら指揮権発動して吊ればいいのに」
硬い柔軟剤さん角砂糖COある?
夜風さん「心細くてすいやせん。。。」
角砂糖さん「すげー心細い。村の戦力的にも」
大河内さん「狩人が連続でGJを出さない限り吊りは2」
ぽんぽこさん「おつかれさまです!」
硬い柔軟剤さん「質問に質問で返すの? 私が聞いているのはあなたが大河内をどうしたいのかです >角砂糖さん」
角砂糖さん「できれば吊りたくない…吊って村だったときに
明日霊能噛まれたら発狂する自信がある<柔軟剤」
夜風さん「狩人生きてるなら出ちゃえばいいじゃない」
ぽんぽこさん「やくにたたなくてすみませんでした。」
延長線さん「おつかれさま」
夜風さん「後吊り2?」
角砂糖さん「ただの人の位置が狼だったらぽんぽこ噛むと思う?<柔軟剤」
大河内さん「そんな吊るところ噛んでくれるの」
スティーブさん「狩人捕まりましたね。お疲れ様です」
夜風さん「ぽんぽこ噛まれるんだ、ふーん」
ただの人さん「やけに噛みが遅いなー」
延長線さん「勘がいいな、相方(」
硬い柔軟剤さん「大河内をどうしたいの? >角砂糖」
ぽんぽこさん「あ!しんでる!」
ゲームマスター「お疲れ様です。狩人狙いと言ってましたLW」
角砂糖さん「ぽんぽこ噛まれたか、良かったな」
羊?さん「お疲れ様」
ぽんぽこさん「おはです。」
大河内さん「おはよう
真狂ー狼だったら護衛がつきにくい羊?を噛んで延長戦○にするはず
それが無かったので霊能は真。簡単な話」
ただの人さん「おはよう」
夜風さん「おはよう」
角砂糖さん「おはよう
ああいう捨て台詞って村だけど
時間的に捨て台詞って助けられない位置で発言されることが多いよね

要素取れないなぁこの村。
明日当たり霊能が噛まれたら、ほぼ正着な噛み筋です。

◆夜風
「先に私吊りでもいいですよ」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v

大河は微妙に推理してくれないので明日に期待

タダの人とぽんぽこは……どうしろっていうの?
吊るなら、ただの人のほうを優先かなぁ
というかあからさまに吊り切れないんですよね
夜風と大河を村で決め打つなら吊り切れますけど」
硬い柔軟剤さん「霊能CO 次郎らも○」
5日目の朝となりました。(14/06/17 23:28:20)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 大河内 <<<
ただの人さんの独り言「おはよう」
硬い柔軟剤さんの独り言「◆夜風 「先に私吊りでもいいですよ」
村認定

◆ただの人 「占いが噛まれまくるってことは初日狩人?かな」
霊能をずっと護衛している狩り?

◆角砂糖 「個人的には、大河と夜風残して皆殺しryげふんげふん」
大河内吊りたい風の発言をしていたのにこの発言
ぶれている、かつ必死な感じがしないため怪しい」
硬い柔軟剤さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
大河内さんの遠吠え「じゃあ初日か?って話なんだけどな
ここどうしよう。勝負どころ」
夜風さんの独り言「ぽんぽこ、ただの人、夜風が完全にお気楽勢」
大河内さんの遠吠え「でも薄い気がしてならない」
夜風さんの独り言「狩人生きてるならただの人狩人かなー」
羊?さん「お、本当だ。こういう戦略もあるのか>それた」
ぽんぽこさんの独り言「すみません!!すみません!!羊さん護衛すべきだったんですかすみません!!すみません!!すみません!!」
大河内さんの遠吠え「おはステか。まさに三日目だな」
アーペーセーさん「いまのところ届かない感じがしますね」
大河内さんの遠吠え「で、狩人どこよ?」
ゲームマスター「ね。〇から疑いがそれた。
◆硬い柔軟剤さんの独り言 「角砂糖吊りたい」 」
大河内さんの遠吠え「次郎らもが吊られるなんてまったく予想しなかったんだけど」
ただの人さんの独り言「吼えなさすぎだー」
夜風さんの独り言「狩人が生きていれば柔軟剤護衛一択だよね」
硬い柔軟剤さんの独り言「角砂糖吊りたい」
羊?さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
次郎らもさん「角とTDN残せばいけるとおもった。よしとしよう。」
角砂糖さんの独り言「ああいう捨て台詞って村だけど
時間的に捨て台詞って助けられない位置で発言されることが多いよね」
延長線さん「おつかれさま」
ゲームマスター「羊さんを吊らせたら羊さんの〇にも疑いが向くので。
ってか、既に向いてるような気もする。霊能はね。」
4日目の夜となりました。(14/06/17 23:23:16)
次郎らもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
角砂糖さん0 票投票先 → 次郎らもさん
硬い柔軟剤さん0 票投票先 → 次郎らもさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 次郎らもさん
大河内さん0 票投票先 → 次郎らもさん
ただの人さん0 票投票先 → 次郎らもさん
夜風さん1 票投票先 → 次郎らもさん
次郎らもさん6 票投票先 → 夜風さん
延長線さん「まぁ、こういうこともあるさ(羊?さんの肩ぽん」
ゲームマスター「羊さん噛みで、村の思考をぶらすのがLWの戦略なので、
噛まれたことでも仕事出来てますよ>羊さん」
スティーブさん「普通に羊さんは吊らせた方が得だと思った。今回の漂白ってそんなに有効かなーとも」
次郎らもさん「>霊能
真狂判断つく唯一のところにLW置いて噛まないよなぁと。まぁがんばって。」
角砂糖さん「霊能が出てることによってハードル下がってるんだよねぇそれ<柔軟剤さん」
硬い柔軟剤さん吊り先はジローラモです
大河内さん「そんな事を言ってるように見えたかい?>硬い柔軟剤」
硬い柔軟剤さん「いきなり真を抜くLW像、の内の一人だったので >ジローラモさん」
角砂糖さん「個人的には、大河と夜風残して皆殺しryげふんげふん」
羊?さん「正直、噛まれるとは思っていなかったw」
ぽんぽこさん「今日は指定します?」
大河内さん「そんな残念すぎる負け方を経験してるからどうしても気になったが
そんなのは村側からしても狼側からしてもレアな事故だったな。すまん」
ただの人さん「占いが噛まれまくるってことは初日狩人?かな」
夜風さん「先に私吊りでもいいですよ」
角砂糖さん「落ち着け。<柔軟剤さん」
次郎らもさん「とりあえず夜風は吊っておいてね。」
角砂糖さん「まあ言いたいことはわかるけど<大河さん
流石にlwなのにアーペーセー即噛みの時点で
羊狼はないですねぇ」
延長線さん「まぁ…大分黒くはなってるかな…羊?さんは残して吊ってもらうほうが良かった気がするが…」
硬い柔軟剤さん「なるほど 私が狂人だと言うのか? それなら真狂ー狼になるけど >大河内」
夜風さん「7人の中からLWを吊る作業、ねえ」
次郎らもさん「わたし吊りは真狂判断ついた箇所っていう意図かね。
そんなアホを狼はやらないと思うが。」
角砂糖さん「ああうん。いいですよ
大体、噛みきりってあるとしても2日目のほうの〇都なんですよね
3日目のほうと柔軟におこすのって少ないし」
アーペーセーさん「めちゃくちゃ漂白って言葉が飛び交ってる」
大河内さん「前に一度あったんだよね
真が●引いてるのに残念な騙り狼が飛び出したケース
その時は真狼ー狂で狂人が真占いとライン割って狼が勝ったけど>角砂糖」
硬い柔軟剤さん「占い真狂だった、で、既にLW なので確実に3人最終日までは行けます」
羊?さん「初日更新遅れた時は真面目に焦った;」
夜風さん「漂白噛みか、せんきゅー>柔軟剤」
アーペーセーさん「これって噛み切りにいくことで却って漂白見たくなりませんかね?」
角砂糖さん「ほら、一応言いますけど、この噛みで得してるのは
大河さんですしおすし<大河さん」
次郎らもさん「ないよ」
硬い柔軟剤さん「漂白って奴だろう >夜風さん」
次郎らもさん「羊の真狂はどっちでもいい。フラットに考えよう。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
延長線さん「狂人、お疲れ様」
硬い柔軟剤さんジローラモCOある?
夜風さん「この噛みはなんだっけ、なんか名前があったような...しかし羊噛みねえ」
大河内さん「羊噛まれた。狼なんて無かったわ」
羊?さん「お疲れ様でした」
角砂糖さん「ヒソヒソ…噛まれましたよ奥さん。びっくりなんですけどどう思います<大河さん」
硬い柔軟剤さん「噛み切り来た」
延長線さん「相方に期待して待ってる(←役立たず」
ただの人さん「おはよう 誤爆すまない」
ぽんぽこさん「おはです、吠え少なかったですね」
羊?さん「占いCO 夜風さん ○
理由:適当に選んだ」
次郎らもさん「吊りたい→夜風 吊りたくない→ただの人

◆夜風さん 「冗談、ぽんぽことただの人が発言数少なかった印象だね」
 →人外と見た誰かさんではなく、寡弁吊りの誘導。自分が生き残りたい人だ。

◆ただの人さん 「まさか狼が狂噛む様なへまはしでかさないはず」
 →アペセと柔軟剤は延長線吊りでラインつながったが、これでは狼真狂判断できない。
  という観点が抜けているから、噛み判断をした狼ではないと推測。」
角砂糖さん「あい!?」
夜風さん「おは」
大河内さん「おはよう
羊?は真狂狼どれでもあると言ったように狼の可能性もあると見てる
朝になったの確認してから打ち込み始めたと言ってるのが事実とすると
自分で噛んだ狼だったら、●が出ているのを見て伏せられたとは思えない
よって羊?吊りたい」
角砂糖さん「おはよう
スティーブが何も持ってないのは驚きである。
あと羊は切り捨てられてる以上、狼ではないんだろーねー

霊能はもっと村の戦力という意味で危機感持っていいと思うけど
グレー見ましょうか
大河は村でいいや。ここ狼だと手が回らなすぎ
強いて言うなら、即アーペーセーを噛むことができる
度胸が大河の正確に該当はするにせよ穿ちすぎである。

ぽんぽこ>3→1エェ…、逆説的にいい度胸過ぎて
狼あるんですかね…という気分になってくるぐらい

ただの人<なにこれ特色ないわ

夜風<発想がお気楽すぎてこれは村だ。ある意味大河と
同じくらい信じられるんじゃね
◆夜風
「羊の出方からして、狼が狼を庇っちゃった...とドラマチック考えてみる」 」
硬い柔軟剤さん「霊能CO スティーブ○

角砂糖さん 1 票 投票先 → スティーブさん
硬い柔軟剤さん 0 票 投票先 → スティーブさん
ぽんぽこさん 0 票 投票先 → スティーブさん
大河内さん 1 票 投票先 → スティーブさん
夜風さん 0 票 投票先 → スティーブさん
次郎らもさん 0 票 投票先 → スティーブさん

羊?さん 1 票 投票先 → 角砂糖さん
ただの人さん 0 票 投票先 → 羊?さん
スティーブさん 6 票 投票先 → 大河内さん 」
4日目の朝となりました。(14/06/17 23:17:36)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊?さんを狙います。 >>> 大河内 <<<
ただの人さんの独り言「おはよう 誤爆すまない」
ゲームマスター「この噛みでまたぶれると思いますよ>アーペーセーさん」
硬い柔軟剤さんの独り言「狩人っぽいのが見つからないない」
硬い柔軟剤さんの独り言「羊の○ばっかりだった うっかりんこ☆」
硬い柔軟剤さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
大河内さんの遠吠え「まさに孤軍奮闘。いや、ちゃんと狂人が囲ってくれたけど
正直、そんなのまったく期待してなかった
優秀な狂人ちゃん、漂白噛みしてあげますね」
アーペーセーさん「あ、違う村を補足してた二択には入ってるけれど」
羊?さんの独り言「・・・・あれ?俺吊りじゃなかったんけ?よく流れを見てなかった。まあ、狂ってのはもうばればれだし、占いかませたし、一応最低限の仕事はしたか?」
硬い柔軟剤さんの独り言「実はジローラモさんも気になったんだけどねv( ^p゚)v☆」
アーペーセーさん「ふむ
霊能がLW補足しましたね 終わりですか」
ただの人さんの独り言「まさかの誤爆」
硬い柔軟剤さんの独り言「角砂糖か大河内ってところ」
夜風さんの独り言「否定はできない...!!!!!!!」
ぽんぽこさんの独り言「◆硬い柔軟剤さん 「狩人が霊結果重視派なら占い護衛しない可能性もある 今日は期待しているぞ >狩人」
胃が痛い・・・胃が・・・」
ただの人さんの独り言「なぜ吼えないし」
夜風さんの独り言「いつも中身スッカスカって言われてる気がする....」
大河内さんの遠吠え「さて、堂々と占い噛み切り。GJ出たら次郎らも噛み」
硬い柔軟剤さんの独り言「角砂糖で良いな」
ゲームマスター「お疲れ様です。
どっちとも言ってないのでわからないです>アーペーセーさん」
スティーブさん「お疲れ様です。遺言当たったよ><」
3日目の夜となりました。(14/06/17 23:13:04)
スティーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角砂糖さん1 票投票先 → スティーブさん
硬い柔軟剤さん0 票投票先 → スティーブさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → スティーブさん
大河内さん1 票投票先 → スティーブさん
羊?さん1 票投票先 → 角砂糖さん
ただの人さん0 票投票先 → 羊?さん
スティーブさん6 票投票先 → 大河内さん
夜風さん0 票投票先 → スティーブさん
次郎らもさん0 票投票先 → スティーブさん
アーペーセーさん「昨日どっち護衛してました?>GM」
次郎らもさん「霊能結果からして、狼はアペセ真狂判断つかないもの。」
硬い柔軟剤さん「狩人が霊結果重視派なら占い護衛しない可能性もある 今日は期待しているぞ >狩人」
大河内さん「どうせ角砂糖は村目だからいいけどな」
角砂糖さん「馬鹿だなぁ、アーペーセーの〇はいないからグレーが噛まれれば噛まれるほど
指定とかグレランの精度は上がるんだぞ<柔軟剤」
羊?さん「まあ、仕事出来てないしつられてもしたないわな。」
大河内さん「寝坊するにしてもそれは寝坊しすぎ
2分以上過ぎてただろ」
次郎らもさん「◆ただの人さん 「まさか狼が狂噛む様なへまはしでかさないはず」
ここ村でいいや。」
硬い柔軟剤さん「LWだしグレラン票を見るって手もある… だが指定」
ただの人さん「またグレランで吊られるのかちくしょうめー」
角砂糖さん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<柔軟剤
やりたい放題にかき終わったら朝だった」
夜風さん「指定進行するんだ、グレランで投票見ても面白いと思ったけど」
硬い柔軟剤さん「狂誤爆まで考えたい慎重派の霊能 >角砂糖」
角砂糖さん普通に羊吊ってよくね。そこの真見る気がないんだけど
硬い柔軟剤さん「今日の発言を見て指定したかったのに!」
スティーブさん「指定でいいよ」
スティーブさんCOなし
次郎らもさん「なぜ指定展開にしようとおもったのか。」
硬い柔軟剤さん「角砂糖寝坊ってレベルじゃねーぞ」
大河内さん「でも自分もちょっとは羊残念真を考えたけどな」
角砂糖さん「ああうん、そうなるよねぇ…面倒くさい」
羊?さん「・・・・ああ、対抗さんあーペーせーさんだったのか;(今更)」
夜風さん「冗談、ぽんぽことただの人が発言数少なかった印象だね」
ゲームマスター「狂狼がどちらもお見事です。明日までは吊られない。二人とも」
角砂糖さん「寝坊したっていう」
角砂糖さんおはよう
まあ、霊能COはアーセーペー真目に見る動きだよなぁとは思うけどね
考えても仕方あるまい、グレー見よう

スティーブ<あーうん。これ抑えてるね、意図的に発言を
吊っていいと思うよ。

大河内<発想の柔軟さが村っぽいなぁとは思う。
メタ推理してたからどうというよりは、その余裕があるという意味で
◆大河内
「そして出る羊。これは前日的にどっちもありそうで困る」

夜風<ああうん…中身はすっかすかなんだけどね。
発言多いのってそれだけで価値があると思うから
いいんじゃね


【ステ目】
◆スティーブ
「伏せて噛まれても、騙りはたぶんでないと思うっス>霊能」

ぽんぽこ<こっちのステは素っぽいなぁ。
スティーブ優先で吊りたいです

ただの人<羊に対して、否定的な見方をしてたところ
まあ狼としてもありな動きだと思うので(村でも普通にありですが)
チェックはかけていいんじゃね
◆ただの人
「羊のCOがやけに遅いな」

硬い柔軟剤さんスティーブCOある?
大河内さん「延長線のあんなおかしな反応を見れば狼の可能性が高い
=アーペーセー真の可能性の方が高いと見るのが自然だった」
ただの人さん「まさか狼が狂噛む様なへまはしでかさないはず」
次郎らもさん「羊は残しでいい?PPするにもどこが狼かわからんでしょ。」
夜風さん「羊の出方からして、狼が狼を庇っちゃった...とドラマチック考えてみる」
ゲームマスター「初心者か上級者なら羊さん護衛しちゃいそうですね」
次郎らもさん「吊り4なら発言濃いめのところ狙い撃ちでいいでしょ。吠えの感じからして。」
夜風さん「あらあら、これで1w吊れて1人外露出か」
スティーブさん「アーペーセー噛まれるんだ。じゃぁ羊は狂目」
延長線さん「おつかれさまでした、」
硬い柔軟剤さん「占い護衛に行かないと思ったのか 豪胆なLWよ」
大河内さん「狩人仕事しろ」
延長線さん「お、お見事。」
アーペーセーさん「そこが狩人なら仕方がない、のかな」
ぽんぽこさん「おはです」
次郎らもさん「はい。」
大河内さん「おはよう
羊?は真狂狼どれでもある
狂人だとしても、意識して護衛をぶらそうとしているわけじゃないだろうけど」
ただの人さん「おはよう 吼え多いな」
アーペーセーさん「お疲れ様でした」
延長線さん「うわ、これ最短やんw」
硬い柔軟剤さん「私が噛まれたらアーペーセー吊り
って言うのは、アーペーセー視点で1w吊ったんだから
(霊能が死んでいるから村視点占いの真偽付いていないし)
バランスであなたも吊らせろ、の意」
夜風さん「おっは」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スティーブさん「占いの真偽については、羊の真が薄いと思う。
根拠は
霊能今COしたら噛まれない?
狂あぶり出し狙い?
炙り出すのは狂しかないと思ってるんですね。
もしかして、相方に●出されて慌てて打ち込んだとかじゃないですか?だとしたら村確勝レベルです。」
羊?さん「占いCO 大河内:○
占い理由:他の発言見る余裕なかったけど、なんとなく目についたので。」
スティーブさん「おはよう」
硬い柔軟剤さん「霊能CO 延長線●」
3日目の朝となりました。(14/06/17 23:06:45)
アーペーセーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーペーセーさんを狙います。 >>> 大河内 <<<
ゲームマスター「げっ」
羊?さんの独り言「あー、あー、仕事できずに終わりたくない」
アーペーセーさんの独り言「占いCO 大河内●」
ゲームマスター「占いチャレですね。霊能は噛む意味がない」
大河内さんを占います。 >>> アーペーセー <<<
大河内さんの遠吠え「しっかり真占いから護衛を外すんだ!」
延長線さん「今気づきました、右占い…なんという不運(」
大河内さんの遠吠え「がんばれ狩人」
延長線さん「ここは、役職チャレンジ行くべきだと思うけどなぁ。○噛むなら。」
硬い柔軟剤さんの独り言「私こそ生きているかどうかわからんので先に言っておこう」
夜風さんの独り言「ただの人さんとぽんぽこさんが発言数少なし」
大河内さんの遠吠え「霊能がニュータイプじゃなけりゃね」
硬い柔軟剤さんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
羊?さんの独り言「これ明日つられるジャン・・・・霊能かまれろ!!」
硬い柔軟剤さんの独り言「私が噛まれたらアーペーセー吊り
って言うのは、アーペーセー視点で1w吊ったんだからバランスであなたも吊らせろ、の意でした」
大河内さんの遠吠え「グレランで吊られる事はないだろう」
ゲームマスター「普通に右占いだと思いますよ」
羊?さんの独り言「やっちまったorz 狂人やるなら行動はやくしないとな・・・・」
夜風さんの独り言「羊さんの出方が初心者だからなのか作戦なのかで...」
大河内さんの遠吠え「→○噛み→占いチャレ」
ぽんぽこさんの独り言「ハア・・・ハア・・・ぽん・・・ぽこ・・・」
大河内さんの遠吠え「占いチャレ」
大河内さんの遠吠え「ねー」
硬い柔軟剤さんの独り言「アーたん真8 狂1.9 狼の身内切り0.1」
大河内さんの遠吠え「せめて相方が村っぽい反応で吊られてくれればよかったのに」
ゲームマスター「配置の事はスクリプト先生に物申してください;ω」
大河内さんの遠吠え「最近の12村、こう言うの多くないですか?」
延長線さん「おつかれさまでしたー、開始のあの一言は余計だったか―(」
大河内さんの遠吠え「はっはっは、いい感じに孤軍奮闘だなオイ」
2日目の夜となりました。(14/06/17 23:02:15)
延長線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
角砂糖さん0 票投票先 → 延長線さん
硬い柔軟剤さん0 票投票先 → 延長線さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 延長線さん
大河内さん0 票投票先 → 延長線さん
羊?さん0 票投票先 → 延長線さん
アーペーセーさん1 票投票先 → 延長線さん
ただの人さん0 票投票先 → 延長線さん
スティーブさん0 票投票先 → 延長線さん
夜風さん0 票投票先 → 延長線さん
次郎らもさん0 票投票先 → 延長線さん
延長線さん10 票投票先 → アーペーセーさん
夜風さん「オーバー」
羊?さん「うん、まあ、朝になったの確認してから打ちこみ始めってたらそうなった;
>CO遅い」
アーペーセーさん「◆硬い柔軟剤さん 「延長戦吊り
私が噛まれる→アーペーセー吊り
アーペーセー噛まれる→羊吊り
羊噛まれる→霊結果による」
短絡的すぎでしょう
あなた噛まれて私吊りはない」
硬い柔軟剤さん「この先どうすればいいか書いてあったのでそれに従うべし
私が生きていたら3日目は3日目で指示を出す オーバー」
スティーブさん「伏せて噛まれても、騙りはたぶんでないと思うっス>霊能」
角砂糖さん「いやまああれなんですけどね、羊さんならあり得る範疇とは思うとはいえ
基本的に「やることやれないところは偽で見る」のが倫理的だと思う所存です。アーペーセーに失礼だしね」
ぽんぽこさん「●吊りですねー」
延長線さん「先に地獄で皆様のおいでをお待ちしております」
次郎らもさん「まぁこれ以上言及しても進まんしおしまい。」
ただの人さん「やっぱ延長戦吊りが定石かー」
アーペーセーさん「羊が狂人なら挨拶遅い位置占いも考慮に入れていいかな
騙りで出てきてしまった狼だったら潜伏狂がいるかもしれませんが」
次郎らもさん「占い噛みの可能性が高いならなおさらでなくていいと思うんだよなぁ。>角砂糖」
硬い柔軟剤さん「延長戦吊り
私が噛まれる→アーペーセー吊り
アーペーセー噛まれる→羊吊り
羊噛まれる→霊結果による」
羊?さん「霊能今COしたら噛まれない?
狂あぶり出し狙い?」
大河内さん「ここで占いCCOしても延長戦が吊られるんだけどな」
延長線さん「なにもないからこそ、吊られるしかないのがわかっているのです」
ただの人さん「羊のCOがやけに遅いな」
角砂糖さん「◆次郎らもさん 「え、霊能は猶更でなくてよかったと思うんだけど。なにやってだ・・」
<この状況だと、今夜は占い噛みの可能性が高いから
霊能は出てもいいんだよ」
硬い柔軟剤さん「伏せて噛まれない自信がなかったので出ました」
夜風さん「2-1でオープンしちゃったねー今日は●吊りでいいと思うよ」
延長線さん「何もないですよ>柔軟剤さん」
アーペーセーさん「延長線はさっさとCOなし言ったらどうです?もう間に合いませんよ?」
角砂糖さん「あー……霊能フラグくらい経ててやろうかと思ったんですけど
まあ、いいですよ<柔軟剤さん」
次郎らもさん「え、霊能は猶更でなくてよかったと思うんだけど。なにやってだ・・」
延長線さん「はっはっは、今宵はこういうRPで行こうと思っているので…。」
大河内さん「霊能なぜ出た」
大河内さん「そして出る羊。これは前日的にどっちもありそうで困る」
硬い柔軟剤さん占い2なので霊能CO 延長戦COある?
羊?さん「何故と云っても、占いだったし・・・・」
スティーブさん「うーん、羊も出てきてるけど、今日は●吊りでいいですね」
アーペーセーさん「労せずして狂人らしき羊が草むらから飛び出してきましたね」
角砂糖さん「そんなこと言ってる場合か?きみが村人なら絶望していいと思うけど<延長戦さん」
夜風さん「あら、羊さんも出ちゃった」
次郎らもさん「羊真なら村残念でしたでいいんじゃないかなぁ。」
アーペーセーさん吠えは11 狂人はまあ騙りに出てくるのが普通かな
挨拶遅い位置は吊りで処分してください

ちなみに8カウントを入れたのでそこより挨拶遅い位置は占いません
夜風さん「まさかの殴り合いすら許されない>延長線」
大河内さん「●の延長戦はずいぶん長い挨拶をしてるんだな」
延長線さん「おやおや、私にですか、どうやら人外の特攻が来たようですね。」
角砂糖さん「何故出たし<羊さん」
ぽんぽこさん「おお、さっそく!」
アーペーセーさん占い理由
伝統と信頼の右占い
延長戦ではなく延長線 これは重要なファクターです
硬い柔軟剤さん「●出ました」
次郎らもさん「惨劇ですね。>延長線」
羊?さん「占いCO
次郎らも○
占い理由:たまたま目についたので。」
スティーブさん「伏せ!」
ぽんぽこさん「おはようですー」
夜風さん「おはよう」
角砂糖さん「ふせろー」
アーペーセーさん「8」
ただの人さん「おはよう」
硬い柔軟剤さん「おはよう」
夜風さん「おっ」
次郎らもさん「おはようございます。」
延長線さん「さぁ、惨劇の始まりだ。存分に殴りあいましょう」
角砂糖さん「おはー」
スティーブさん「おはよう」
大河内さん「おはよう」
アーペーセーさん「占いCO 延長線●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/17 22:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大河内 <<<
硬い柔軟剤さんの独り言「夜風とただのは一端狼候補として除外」
角砂糖さんの独り言「3−1になってくれたりすると嬉しいけどさ」
角砂糖さんの独り言「11吠え。普通に多いわな」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

6/21(土)21:00〜
酉公開12狐無し村が開催されます。
奮ってご参加くださいませ。」
大河内さんの遠吠え「130で噛みますね」
羊?さんの独り言「メーメーメー」
ぽんぽこさんの独り言「どう考えても狩られる側」
大河内さんの遠吠え「場合によっては堂々と身内票をしますので、そこんとこよろしく」
延長線さんの遠吠え「噛みはどうします、特に時間?」
硬い柔軟剤さんの独り言「 」
ぽんぽこさんの独り言「ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
ぽんぽこさんの独り言「ぽんぽことか言ってる場合じゃない」
アーペーセーさんの独り言「ごめんなさいね、フェルマータ」
延長線さんの遠吠え「んじゃ、適当に。生き残っていきましょう。」
アーペーセーさんの独り言「占いCO 延長線●」
ぽんぽこさんの独り言「おすすめが!おすすめになってない!!!!!!」
角砂糖さんの独り言「あ、すいません21日の宣伝宜しくお願いします」
延長線さんの遠吠え「OKー」
硬い柔軟剤さんの独り言「あ、狼がやりたかったから空吠えしちゃったv( ^p゚)v☆」
延長線さんの遠吠え「騙るか、伏せるか、私は伏せるかと思ってますが。」
夜風さんの独り言「とりあえず羊?と硬い柔軟剤はアイデンティティ崩壊しかかってるから怪しい(適当)」
大河内さんの遠吠え「今度は初手●引かれないように願いながら潜伏
引かれてもCCOはしない」
角砂糖さんの独り言「更新が1秒くらいかかるような、まあだからどうだっって話ですが
朝一は無理じゃね」
ぽんぽこさんの独り言「エッ狩人!!!!!!!!!!!!」
羊?さんの独り言「ふひふひひひひひひ・・・・・・・・ぼかぁ占いがよかったんやorz
まあ、ここだと狂人初めてだけど。」
硬い柔軟剤さんの独り言「 」
延長線さんを占います。 >>> アーペーセー <<<
角砂糖さんの独り言「つーか最近回線遅い気がするなぁ。ここ二日くらい
酉公開村が心配とかなんとか」
延長線さんの遠吠え「最近、素村か、人外しかしてない…( さて、どうします?」
夜風さんの独り言「グレスケ追い付かないけどがんばりまーす」
ゲームマスター「あかんこれ」
夜風さんの独り言「人狼ひっさびさのリハビリ勢」
硬い柔軟剤さんの独り言「んぎゃああああああああああああああああああああああああああ
GMさん村建てありがとうございます…」
延長線さんの遠吠え「よろしくー」
角砂糖さんの独り言「よしよし、狼になった時には訴訟だった」
延長線さんの遠吠え「人狼かー!」
アーペーセーさんの独り言「うへぇ」
大河内さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 22:51:57)
ゲームマスター「開始」
ぽんぽこさん「よろしくおねがいしますぽん」
羊?さん「!?>やらしく」
次郎らもさん「うひょう」
大河内さん「よろしく」
延長線さん「それでは皆様、楽しい夜を。」
ただの人さん「よろしく」
スティーブさん「よろしく」
夜風さん「やらしく」
羊?さん「よろしくお願いします」
アーペーセーさん「よろしく」
角砂糖さん「よろしく」
硬い柔軟剤さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター酉チェック完了
50で揃え。
羊?さん「化けじゃなくわざとです。>?_」
ゲームマスター「こんばんは。酉チェックお待ちくださいませ」
硬い柔軟剤さん「文字化けだと思ってた >羊?さん」
夜風さん「いけめんさんこんばんは」
kariさんが延長線に名前を変更しました。
延長線さん「こんばんは」
羊?さん「羊という断定をしていない謎の生命体」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:48:17)
ただの人さん「なんか柔軟剤がゲシュタルト崩壊してきた」
ただの人さん「柔軟剤(大嘘)」
夜風さん「ええー.....>柔軟剤」
硬い柔軟剤さん「保証できない >洗濯物の柔らかさ」
夜風さん「硬い....」
ゲームマスター「イケメンをお待ちくださいませ>all」
夜風さん「洗濯物はしっかり柔らかくしてくれるんですよね!?」
固い柔軟剤さんが硬い柔軟剤に名前を変更しました。
ただの人さん「柔軟剤騙りだったか」
夜風さん「固い柔軟剤.....」
柔軟剤さんが固い柔軟剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は更新おおむね順調です。」
ただの人さん「おお ありがたい」
夜風さん「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「もしゲーム内でブラウザしちゃった場合は、
左のログインのところから、この村を選んで
村に行くを選択すれば戻ってこれるので落ち着いて行動してくださいませ
>羊さん」
かりさんが次郎らもに名前を変更しました。
夜風さん「イケズサーと思わせて」
次郎らもさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:43:30)
羊?さん「あぶな、ついブラウザの更新しそうになった;」
kariさんがスティーブに名前を変更しました。
kariさんが角砂糖に名前を変更しました。
kariさんがアーペーセーに名前を変更しました。
夜風さん「待ちまーす」
ただの人さん「随時更新だそうです」
かりさんが夜風に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょいかかるかもしれないですね>灰かりさん」
夜風さん「かかしさんもまだいるならもうちょい時間かかるのかな?」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
夜風さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:38:46)
スティーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:38:25)
kariさんが大河内に名前を変更しました。
羊?さん「了解です」
ただの人さん「了解」
ゲームマスター「これ以降随時更新とします。適度にカチカチ更新お願いします」
ゲームマスター「こんばんはー」
ただの人さん「こんばんはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/17 22:34:00)
硬い柔軟剤さん「なるほど」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが羊?に名前を変更しました。
アーペーセーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:30:00)
ゲームマスター「誤爆とか真と思われて噛まれたりとかそんなんが続きました>柔軟剤さん」
硬い柔軟剤さん「占い欠け多くても村勝利が多いのか 狼が勝ちづらい時代になったものだ」
案山子さんがぽんぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新22:35」
ゲームマスター「おかえりー」
硬い柔軟剤さん「戻りました」
仮案山子さんが柔軟剤に名前を変更しました。
羊?さん「これでいいはず」
ゲームマスター「入村した後は好きな名前にしてください^^」
雑魚羊?さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「中身割れ防ぐためにkari系の名前での入村をお勧めします>雑魚羊さん」
ゲームマスター「こんばんは」
羊?さん「名前なしの方がいいのかな?」
羊?さん「こんばんは」
雑魚羊?さん」が村へやってきました。(14/06/17 22:08:57)
ゲームマスター「こんばんは」
大河内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 22:04:38)
ゲームマスター「次回更新22:20」
ゲームマスター「こんばんは。」
ぽんぽこさん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/17 21:49:20)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「カカッと案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/17 21:42:23)
ゲームマスター「次回更新22:00」
ゲームマスター「×2」
硬い柔軟剤さん「戻って来られたら参加します」
ゲームマスター「了解です」
硬い柔軟剤さん「揃ったら蹴って下さい >GMさん」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
硬い柔軟剤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 21:33:38)
ゲームマスター「長丁場になりそうですね、次回更新21:40」
ゲームマスター「次回更新21:20」
角砂糖さん「了解しました」
ゲームマスター「次回更新を20:50とします」
ゲームマスター「こんばんは」
角砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:31:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【24】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【22】
狩【1】
霊【1】
占【7】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る