過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
えみやん
すいぼつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛冶師見習い
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
そばうどんセット
agera ◆t7y0jq89p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーシア
弓の人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三番目

[占い師]
(死 亡)
 
 
お茶漬けタオル
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[共有者]
(死 亡)
 
 
むしのいき
Fuzi
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなずま
midori
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイルー
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック
[村 人]
(死 亡)
 
 
白栗
きせつ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[狂 人]
(生存中)
 
 
犬神家
inu
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト53村【身内村】村 〜 139595番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いなずまさんそれにしてもログをみたら「私噛みたい」って言われまくっているのです・・・
い、いなずまが何をしたというのですか(ぶわっ
アーシアさんあ、みなさんおつかれさまでした
狂三さん「お疲れ様でした」
アーシアさんたてたー
白栗さん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさん「それではこちらも次村に向けておちます。お疲れ様でしたー」
えみやんさん「おつかれさまー。離脱」
アイルーさん「お風呂なので次はパスしますニャー。お疲れ様でしたニャー。」
ゲームマスター「では皆様お疲れ様でした!」
アイルーさん「今回は反省点多数なのニャ。白が確定してた時点でもうちょっと考えて考察するべきだったニャ。」
鍛冶師見習いさん「こちらも参加しまーす」
えみやんさん「ああ、やろうか。2日目夜に噛まれるのは光栄といえども、不完全燃焼だw」
狂三さん「ちょっと私は休憩させていただきますわ」
ゲームマスター「いきますー」
白栗さん「やります―」
アーシアさんとりあえず二回戦やる人いますかー!
あっちでも呼びかけようと思いますが
白栗さん「エンバーさんは見事でした」
えみやんさん「人狼は基本知識と経験≒セオリーな動きから得られる信頼ゲーですから
奇策はそれこそ確定で○と分かる方法以外は吊られるだけですね。もしくは吊られてもいいタイミングでのみ、出ることがおすすめです」
いなずまさん「「狩人かも……」と思って狐狼吊り損ねるよりは、「狐か狼かも……」と思って狩人吊るほうがましなのです!」
ゲームマスター「エンバーさんがいい仕事してましたね」
白栗さん「吊り余裕がない場合以外序盤の村は役職が死なないように吊られるのは仕事だと思います>むしのいきさん」
えみやんさん「白栗吊りは妥当でしたよ。いなずまさんの述べた理由も正当ですし
吊り逃れ=吊られたくない=役職持ち≒人外ですから」
アーシアさん「まあこうゆう策は気をつけませんとねー
……基本思考こうゆう策ばかりなんですけど私」
むしのいきさん「風呂離脱です。お疲れ様でした」
鍛冶師見習いさん「鉄火場だったら無論村は吊られないように票替えすべきだけど初日からだとどーしても吊られたくない! って役職か人外っぽく見えちゃうんですよね」
白栗さん「いやあそこは私吊りでいいと思うよ
あからさまに怪しいのは吊って正解でしょ
生存意欲が高すぎた」
狂三さん「正直、エンバーさんの最後の霊能結果には鳥肌が立ちましたわ」
三番目さん「皆さんお疲れ様でした。色々と勉強になりました。」
アーシアさん「流石にコレはヤバいと思いましてねー
最悪ロラされるようにと思って出たんですが、いやはや失敗ですね☆」
むしのいきさん「役職持ちじゃないとしても自分に票が集まって吊られそうだったら投票先変えません?」
犬神家さん「やっぱり役職持ちっぽい白栗さんは吊らない様に言うべきだった?」
むしのいきさん「これからしばらくこのアイコンで行こう」
いなずまさん「潜伏霊は普通にあるのですよ? ただ、四日目に出てくる理由を説明できなかったのです。」
白栗さん「むしのいきさんはいつもああもう死んでるってアイコン見て誤解するw」
ゲームマスター「狐が早々に釣られて占いの真偽がはっきりしないのも一因でしたね」
むしのいきさん「私から溢れ出るモブ臭がナセル技だな!」
鍛冶師見習いさん「夜も言ったけど狂霊能がわかったからどうしようってのがなかったからなー。●が出るまで噛まれず潜伏とかしたら信じたかもしれないがw」
いなずまさん「想定的に、ということなのですね、今回の村で言えば。
いなずまも「警戒しすぎてる人はオオカミ」というつもりはないのです>狂三さん」
むしのいきさん「回線ヤバイ発言があったので、くるみさんの意見が減ったのってそれも原因だったのではないかと私愚考いたします。」
えみやんさん「霊能は霊界でもいったが、●が出たタイミングで潜伏COするのはありだったかなとも。
もちろんローラーされつつ占い師に託すってのが妥当な線でもあるけど」
犬神家さんそばさん●で考えたらむしのいきさんLWかなーとか思ってたっていう
エンバーさん「説明濃くしないと霊能潜伏は悪手チィ覚えた」
白栗さん「てか村有利な状況だから村陣営は奇策使わず王道で攻めたらええと思う」
むしのいきさん「●進行なら潜伏してもよい、そうでなければCOしろ、って習いました>霊能」
そばうどんセットさん「グレーの中だと強いて言うなら狂三さんが怪しいって遺言やな
発言が少なくなっていって意見が減って同調が強くなっていくのが見えたソバ>ロックさん」
アイルーさん「割と素直に狂三さんを村視してたニャ…結果ロックさん吊に思いっきり加担してしまったニャ…」
いなずまさん「ちょっとあそこまで潜伏しておくメリットがないように思えたのです。
いなずまは奇策を否定するわけじゃないのですが、説明責任とセットなのです。」
狂三さん「ただ、いなずまさん、申し上げますが、常に警戒し過ぎなのはデフォです」
むしのいきさん「よいこの諸君!奇策とはry」
えみやんさん「共有はアーシア破綻もとくになかったので、
エンバー真を盲信しないルートで【グレラン】→【指定:○○】はまだあったかな
まあここまで見事にやられたら、共有にそこまで求めるのは酷よ」
鍛冶師見習いさん「奇策は…リターンが大きいけどリスクも大きい上に成功率が少ないから奇策と呼ばれる…! ということでしたな」
狂三さん「やはり自爆癖…気をつけないといけませんわね」
いなずまさん「相手をたたくときはもっともっと材料を集めるのです!
ただし、あんまり殴りすぎても「ああ、準備してた狼なんだなぁ」と思われるので灰の殴り合いは難しいのです!>ロックさん」
エンバーさん「奇策しなければおそらく霊能ロラになっていたな」
狂三さん「ああ、怖かったぁ……ロックさんに確実に危険視された時、詰んだかな?と錯覚しましたわ。」
ロックさん「共有さんは悪くないさ
指定にまで持っていく理由を並べられなかった僕が悪い」
むしのいきさん「いなずまちゃんの読みが怖すぎる」
アーシアさんいえー今回は私が奇策をやってみようと思ってやってみた結果が、大惨事なので
戦犯は私ですよ☆
三番目さん「いや、これは共有は悪くない。>犬神家さん」
いなずまさん「ふりかってみれば「両方とも偽ならどうしよう」とか「エンバーさん偽ならどうしようとか」そういう発言が目についたのです。
ちょっとあまりにも警戒心が強く見えて、「村側であろうあろうとしすぎている狼」だと思ったのです>狂三さん」
お茶漬けタオルさん「さっさとつられてごめんなさいでした」
ゲームマスター「占いあそこで抜けたのが大きかったですね
狼の読み勝ちでした」
犬神家さん「共有がダメすぎて負けたwごめんなさい」
アーシアさん「狂三さんはあの最初の投票で、村人認定しましたからねえ…
意外と予想外でした」
むしのいきさん「なまえかえようぜ!>ロックさん」
三番目さん「やはり狂三さんは占うべきだった(確信)」
白栗さん「みんな妖狐警戒しすぎだよ
3日目に釣られるポンコツだというのに…」
えみやんさん「ああ、そうか。エンバー狐説はないか。5人の時点でぼうっとしてたな」
アイルーさん「まさかの二人残り…なんてこったニャ…お疲れ様でしたニャ。」
ロックさん「いなずまさんの意志をついで、狂三さんを告発したら
吊られたよ…」
むしのいきさん「胸の動悸がやばかったっす>えんばーさん狂人発覚」
エンバーさん「なんぜぇ!」
狂三さん「結構危なかったですわね、それは >いなずまさん」
狂三さん「エンバーさんが狂人だと発覚したときはビックリしましたわ」
いなずまさん「狂三さん狼に気づいたときには食われてたのです!」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
犬神家さん「お疲れ様でした」
ロックさん「……僕が村人で強い発言をしてもあまり意味は無いね
お疲れ様」
むしのいきさん「お疲れ様っしたー!」
そばうどんセットさん「お疲れソバ」
お茶漬けタオルさん「おつかれっしたー…」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!」
アーシアさんおつかれさまでしたー☆
いやー潜伏霊能は失敗でした☆
狂三さん「お疲れ様でした
勝った……勝てると思ってなかった」
エンバーさん「お疲れだ」
いなずまさん「お疲れ様ーなのです」
三番目さん「お疲れ様でしたー」
白栗さん「お疲れ様でした」
エンバーさん「かった」
むしのいきさん「ひゃははあああああああああああああああ」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー。人狼陣営全生存は悔しいなぁw」
人 狼」の勝利です!(14/06/17 21:29:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アイルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーさんを狙います。 >>> むしのいき <<<
むしのいきさんの遠吠え「早が見します。。」
いなずまさん「なので早噛みでいいと思うのですよ」
ゲームマスター「早噛み許可します」
むしのいきさんの遠吠え「了解です。」
いなずまさん「ん、この状況で狐不在確定が狼視点確定なので
あとは狩人の可能性のあるアイルーを噛めば確実に勝てるのです」
ロックさん「狂三さんが狼は読めてたけど
むしのいきさんが狼は読めて無かった…」
狂三さんの遠吠え「回線が危ないですので、残り1分30秒でアイルーさんを噛んでください」
むしのいきさんの遠吠え「き、きつねってことは……?」
えみやんさん「まあどう噛んでも詰みだから、GM申告もありじゃないか?」
鍛冶師見習いさん「つまり一応狩人の可能性のあるアイルー噛みか」
むしのいきさんの遠吠え「よく生き残ったなぁ……」
そばうどんセットさん「やっぱ狂人も迷ってるんやなw」
狂三さんの遠吠え「エンバーさんがまさか狂人だったとは……予想していませんでしたわ。」
ゲームマスター「もう詰みよね?」
白栗さん「いいえ狐が居たらもう勝ちです」
三番目さん「お疲れ様でした」
エンバーさんの独り言「とういうことはなんだ、そばかロックかということか?」
鍛冶師見習いさん「狐なら2-2-1で既に負けてるから狐なし確定だよー」
いなずまさん「ぶっちゃけ、思考をそのまま書きなぐってるだけなのです!>白栗さん」
狂三さんの遠吠え「アイルー噛みで勝ちですわ」
アーシアさん「おつかれー」
ゲームマスター「早噛み許可出しましょうか」
えみやんさん「今日エンバー噛みで狐なら告発・狂人なら勝利ルートよ!」
ロックさん「…むしのいきさんだったのか
これは積んだね」
エンバーさんの独り言「ふむ、遠吠えが減ってしまったな」
白栗さん「お疲れ様でしたロックさん
狼はおめでとう」
いなずまさん「むぅ、狼にみごとにやられたのですぅ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
そばうどんセットさん「お疲れソバ」
むしのいきさんの遠吠え「ktkr?」
アーシアさん「あ、詰みましたかコレ」
エンバーさんの独り言「霊能CO ロック○」
えみやんさん「まあ霊能狂人見えないから、そーなるよね
ロックさんおつかれ」
鍛冶師見習いさん「ぬあー、狼陣営全生存敗北かー。狐ないのわかるだろうし」
むしのいきさんの遠吠え「もしかして:えんばー狂人か狐」
白栗さん「しかし電ちゃんの日記は濃いなあ
参考にしよう」
ロックさん「…だから言ったんだ」
6日目の夜となりました。(14/06/17 21:27:10)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂三さん1 票投票先 → ロックさん
ロックさん4 票投票先 → 狂三さん
むしのいきさん1 票投票先 → ロックさん
犬神家さん0 票投票先 → むしのいきさん
アイルーさん0 票投票先 → ロックさん
エンバーさん0 票投票先 → ロックさん
アイルーさん「グレランOKニャ」
むしのいきさん「まいるど まいるど」
えみやんさん「この状況で1COだと真or狂濃厚
んで狂人でも占いなら偽情報信じ込ませるつもりで噛むことはあるからGJ出せる
やっぱ狩人は占い鉄板説を主張しておこう」
アイルーさん「狂三さんにそばうどんさんが票を入れてたからそう見るのは深読みし過ぎっぽいニャ。逆にロックさんがそう見せたいように見えるニャ。」
そばうどんセットさん「ロックさんは殴りあいが好きソバね」
狂三さん「思ったことを述べたままですわ。」
犬神家さん「時間もうちょっとあればやってもよかったけど」
ロックさん「…分かったグレランだね」
いなずまさん「狩人日誌より抜粋なのです!

狩人の時ほど前のめり、なのです!>GM」
むしのいきさん「グレラン 了解。」
エンバーさん「結局グレランか了解した」
三番目さん「了解。>電ちゃん
希望的観測があたってるんだよな…>アイルーさん」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
ロックさん「そこで、そんな下手な反論はやめてくれよ」
犬神家さん指定には弱い。グレランで
狂三さん「あら、そういう発言をすることで自分から票逃れしているんじゃありませんの、ロックさん?」
いなずまさん「・二日目夜 護衛:三番目さん 襲撃:えみやん
う、占い師1COなのですか……この時点で真狂2COの片方噛まれと
ほぼ同じ状況なのです……あ、あまり守りたくないのです。
では共有者? いなずまは共有トラップとか信じてないので
むしろ噛まれてさっさと出てきてほしいのです、相方さん。
灰護衛? 論外なのです。狐噛みと狼に誤認されると村も損なのです。

だから霊能者出てきてほしいのです! 霊能者鉄板にしたかったのですよ!!

仕方がないのです。占い師でも守っておくのです。」
ゲームマスター「あんだけ目立てば仕方ないwww>いなずまさん」
エンバーさん「グレーの中から探し当てるしかないだろう」
アイルーさん「霊能結果了解ニャ。希望的観測でしかないけど、狐がもう吊られてると助かるニャ…。」
いなずまさん「いえ、この人数の1COって状況がもういなずま的にダメなだけで
三番目さん個人の問題ではないのですよ。」
ロックさん「共有さん、僕はそばうどんさんが入れてた狂三さんを吊りを進言したい
彼が、狂三さんに入れる理由はあまりなかったのに入れてたから
逆に目線逸らしだと思うよ」
むしのいきさん「狐 了解。 方法は?」
そばうどんセットさん「下界は霊能を疑う余裕がないソバ」
エンバーさん「ふむ、了解した」
狂三さん「了解いたしましたわ。これで最悪は1W1Fとみてよろしいでしょうか?
最高は1Wですけど」
犬神家さん「狼1ならグレランでもいいし指定でもいい」
いなずまさん「最後まで生き残りたかったのですぅ」
犬神家さん「今日は狐目探していきますか」
三番目さん「そういえば、電ちゃん視点で俺って狂人に見えてた?」
えみやんさん「くるみはロックオンされてるけど、むしのいきさんがわりと射程外だな」
アーシアさん「グレランをより少なく占いロラを敢行させるのが基本じゃないんでしょうか
何気に役職やってないの結構多いんでよくわかりませんが」
むしのいきさん「共有 次 どうする?」
エンバーさん「さて、今日はどうするべきか」
えみやんさん「ああ、人狼側エンバー偽気づくな
まあたぶん狐警戒で噛む」
アイルーさん「正直霊能か共有噛まれると思ってたニャ。あといなずまさん占われてたニャ。失礼しましたニャ。」
ロックさん「そば●了解」
犬神家さん「確定○って点では共有もアイルーさんといなずまちゃんも同じだし」
ロックさん「これで、三番目さんはほぼ確定だね
あとグレーなのは僕と、むしのいきさん、狂三さんだ」
鍛冶師見習いさん「おおっと霊能●…これは強い」
エンバーさん「まだ共有は残っているほうがいいと思ったのかもな」
いなずまさん「ああ、狂三さんやっぱり狼だったのです。
気づいたの夜でしたけど、残念なのです。」
むしのいきさん「そば ● 了解。」
狂三さん「意外でしたわね…そろそろ共有が噛まれるかと思っていましたのに」
エンバーさん「おはようだ」
ゲームマスター「狐のときは自分は村だと思い込んでる」
アイルーさん「おはようニャ。徹底して灰色噛みだニャ。」
犬神家さん「そばうどんおいしかった」
三番目さん「お疲れ様、電ちゃん。」
エンバーさん霊能CO そばうどんセット●
そばうどんセットさん「お疲れソバ」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
いなずまさん「噛まれたのです!」
えみやんさん「おつかれさまー」
お茶漬けタオルさん「おつでしたー」
白栗さん「電ちゃんお疲れ様でした」
ロックさん「おはよう皆
ほぼ確定〇潰し来たか…」
犬神家さん「おはようです」
アーシアさん「はーい、おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
狂三さん「おはようございます」
むしのいきさん「朝 きた」
白栗さん「俺狐やると3日目で釣られるんだがどうしたら生き残れるの?
銃殺されないだけマシとみるべきか」
6日目の朝となりました。(14/06/17 21:20:43)
いなずまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなずまさんを狙います。 >>> むしのいき <<<
ロックさんの独り言「…うどんそばさんが狼、狂三さん辺りが狼である事を祈りたいね」
白栗さん「ロックさんが推理ミスしてるヤバいぞ村」
えみやんさん「いたらいたで嫌な奴だよ・・・w」
ロックさんの独り言「…正直、もう殆ど意味がないけどね
僕の力じゃそこまで悪くなってたらどうしようもない」
三番目さん「しかし狐は早くいなくなるほど混乱を呼んでる気がする。」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
犬神家さんを護衛します。 >>> いなずま <<<
狂三さんの遠吠え「いなずまさん噛みます」
ロックさんの独り言「初日占いで、三番目さんが狂人
それで、漂白噛みされて
エンバーさんが狼で騙り
だとしたら…いなずまさんか、アイルーさんが狼となるね」
むしのいきさんの遠吠え「了解。」
えみやんさん「ロック‐むしのいき‐くるみの殴りあい2連戦ですね」
狂三さんの遠吠え「あと2回の吊を逃れればですわね」
狂三さんの遠吠え「ではいなずまさん→共有orアイルーさん
ですわね。確白が多く残っている以上、勝てないことは覚悟してくださいまし」
むしのいきさんの遠吠え「あれ、どこまで生き延びれば勝ちです?」
ロックさんの独り言「ほぼ確定〇つぶしをしなくて、グレー潰しは狼に不利になるだけだが…」
むしのいきさんの遠吠え「確率3分の2ですもんねぇ……。」
狂三さんの遠吠え「はい。個人的にはいなずまさんを噛んでおきたいですわ。」
ゲームマスター「狼はここでいなずまさんいければ勝ちがぐっと近づくね」
そばうどんセットさん「おのれエンバァァァァァァァァァよくも騙したァァァァァァァ」
むしのいきさんの遠吠え「したらいなずまさんですかね。 意見噛みだって言われてる現状、どうせなら積極的に噛み噛みしましょう。」
狂三さんの遠吠え「本当は共有を噛んでおきたかったですが、明日どちらかが吊られると見ていいでしょう。」
えみやんさん「おつかれー」
アイルーさんの独り言「狂三さん、ロックさん辺りが潜伏っぽいニャー。狩人が居ないと判断すると、今日あたり霊能噛まれる危険性が高いニャー。」
エンバーさんの独り言「こういくかな」
そばうどんセットさん「お疲れソバ」
お茶漬けタオルさん「おつかれっしたー」
狂三さんの遠吠え「正直もうグレーはロックさんだけですので、狐が生存しているならおそらく彼でしょう。」
ロックさんの独り言「………、三番目さんが真としたらなんで〇をもらった
いなずまさん、アイルーさんが噛まれてないんだ?」
エンバーさんの独り言「霊能CO そばうどんセット●」
むしのいきさんの遠吠え「了解。確定○ですね?」
白栗さん「お疲れ様でした」
三番目さん「お疲れ様でした」
狂三さんの遠吠え「いなずまさんかアイルーさんを噛みましょう。」
むしのいきさんの遠吠え「そろそろ危ない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アーシアさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/17 21:16:12)
そばうどんセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そばうどんセットさん7 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → そばうどんセットさん
ロックさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
むしのいきさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
犬神家さん0 票投票先 → そばうどんセットさん
いなずまさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
アイルーさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
エンバーさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
ゲームマスター「エンバーさん妄信の人多いですしね共有の神指定にかけるしかない」
アーシアさん「まあ今回は私の責任ですねー」
アーシアさん「まー、あのとき狼騙りや狂人が突っ込むのあり得ないと思ったんですよねー
占い事故濃厚で、狼二匹ですし。私が狂人だったら即COしますねw」
むしのいきさん「すまない、そば粉アレルギーなんだ」
三番目さん「うわ、まずいな。これで多分いなずまさん噛まれるから、かなりきつい。
吊りの余裕もなくなるし。」
エンバーさん「指定了解した」
むしのいきさん「そばうどん 了解」
狂三さん「了解いたしましたわ」
ゲームマスター「まぁだすだろうねぇ」
ロックさん「指定了解した」
えみやんさん「◆狂三さん 「どうなさりますか?」
◆むしのいきさん 「共有 どうする?」

いいかみんな、これが人外勢の共有すり寄りだ!w」
エンバーさん「多分指定でそばうどん吊りになるのではないか?」
そばうどんセットさん「夜食に皆でそばうどんを食べると良いソバ」
いなずまさん「表変えはあんまり参考にならないですねぇ」
犬神家さんじゃあ今日はそばうどんセットさんで
狂三さん「どうなさりますか?」
えみやんさん「明日これでエンバーが●出したら、狼陣営歓喜ですわ」
白栗さん「これはだいぶ厳しいぞ
GJあるかね」
むしのいきさん「共有 どうする?」
アイルーさん「指定了解ニャ。」
ロックさん「その意見を警戒したとすると、生きてるのは狂三さん、僕、むしのいきさん
…とはいえ、白栗さんが狼自体が霊能が初日じゃなきゃ違うけど」
ゲームマスター「これは村厳しいね」
アイルーさん「うん、昨日鍛冶師さんの意見を見るにアーシアさんと狂三さんに意見出してたニャ。ただ一昨日以前の意見から吊ることを考えてた可能性もあるニャ。>いなずまさん」
いなずまさん「結構、鍛冶屋さん狼あるかなーと思ってただけに
噛まれてぶっちゃけ困ってるのです!
ともあれ、話さないと人外は見つからないのです」
鍛冶師見習いさん「ぐぬっぬ村指定…」
三番目さん「次からはためらわずに狂三さん占ってやる。」
エンバーさん「そばうどんに指定行くか」
そばうどんセットさん「ないソバ!」
狂三さん「つまりここで狼か狐を吊らないと厳しいですわね……」
犬神家さん仮指定:そばうどんセットさんCOあります?
むしのいきさん「次 どうする?」
そばうどんセットさん「意見噛みだとこの辺を警戒したソバ?
吊られた方への票変えは狂三、白栗、ロック、むしのいき…白栗が狼だったらここに相棒がいる(キリッ」
ロックさん「残り三吊りだからね、物凄くギリギリだよ
狼だけだとしても一吊りしか余裕はない」
狂三さん「ここまで霊能で●が出ていない以上2Wが濃厚ですわね……」
エンバーさん「2w1fの可能性もあるな」
いなずまさん「2w1f想定なので鉄火場なのです」
鍛冶師見習いさん「三番目噛まれて狩人生存とかまったく思いませんでしたわ(」
えみやんさん「確定○は最終日に1人残しておけますからね、共有は実際確定○ということ以外は大して重要じゃない
騙りでも占い噛みは結構ありますから、GJもありますしね

あ、おつかれさまです」
そばうどんセットさん「そうすると2W生存ソバか」
三番目さん「いえ、お気になさらず。>白栗さん
やはり夜の発言はフラグだったか。」
いなずまさん「んー意見食いも兼ねていると思うのです!>アイルーさん」
エンバーさん「狼二人だけだからな、下手にでれないものな」
ロックさん「アーシアさんも、出したCOは全て〇だったからな…少しきついね」
お茶漬けタオルさん「お疲れ様です」
白栗さん「お疲れ様でした
ありがとう鍛冶屋さん信じてくれて
だが人外だ」
狂三さん「まぁ、あそこで狼が騙りに来る可能性は低いでしょうから狂人とみてよいでしょうか?」
むしのいきさん「あーしあ 狂人 了解。」
いなずまさん「まぁ、○なのですよね。ここ狼はご本人もいっていたとおりねぇのです。」
ロックさん「今の所、エンバーさんが真なら狼は一匹も釣れてないか…」
アイルーさん「おはようニャ。狐探しの灰色噛みかニャ?その中で鍛冶師見習いさんを選んだ理由はあるのかニャ?」
そばうどんセットさん「エ」
むしのいきさん「それとも えんばー 狂人?」
鍛冶師見習いさん「まあお疲れ様でしたー」
アーシアさん「おつかれさまー
はーい、真霊能です☆」
白栗さん「ミス敬称を付け忘れたすみません三番目さん」
エンバーさん「だと思うぞ」
犬神家さん「アーシアさん狂三番目さん真確定と」
三番目さん「お疲れ様でした」
むしのいきさん「アーシア 狂人?」
鍛冶師見習いさん「ってあら噛まれて…アーシアァァ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ロックさん「おはよう皆」
エンバーさん「おはようだ」
いなずまさん「おはようなのです、COお願いするのです。」
そばうどんセットさん「おはようソバ」
犬神家さん「おはようです」
むしのいきさん「朝 きた」
狂三さん「おはようございます」
エンバーさん霊能CO アーシア○
5日目の朝となりました。(14/06/17 21:09:45)
鍛冶師見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍛冶師見習いさんを狙います。 >>> 狂三 <<<
白栗さん「三番目俺の偽狩人日記では守ってたよw
なんで1CO占いを守らないのかわからない」
犬神家さんを護衛します。 >>> いなずま <<<
ロックさんの独り言「…逆に言うとされてたら絶望だね」
ロックさんの独り言「とはいえ、三番目さんの〇が生きてるんだ
三番目さんが狂人で、漂白噛みされてなきゃ、少しは安心だ」
鍛冶師見習いさんの独り言「むしのいきもか」
むしのいきさんの遠吠え「了解です。」
鍛冶師見習いさんの独り言「というわけで三番目エンバーの真を見据えて
8>6>4でロックとそばうどん、狂三から3人か」
アーシアさん「いえ、これ以上はヤバいと思いまして
20人なら余裕で隠れてましたが、15人で占い一人とか確実ヤバい状況ですし
まあ奇策すぎましたコレ」
むしのいきさんの遠吠え「狐確定だったらどっちかが狼COして暴露すればいいんですかね?その場合自分が行きますけど」
狂三さんの遠吠え「私が昨日同様残り1分30秒で噛みますわ。
1分になっても昼にならなかったら噛みをお願いいたしますわ。」
ロックさんの独り言「両方偽は…可能性として低いな…」
鍛冶師見習いさんの独り言「アーシア視点霊能に狂人が出たとして、なんで昨日出なかったのがまったくわからんしな
噛まれるぐらいならと出た狂人で確定。何があってもあそこ村は見ない」
そばうどんセットさんの独り言「占いなら呪殺や●出しで判別つけやすいソバけど
霊能は判断が難しいソバ」
むしのいきさんの遠吠え「その次はほぼ○のいなずまさんにしましょう。相方のいない共有ってほとんど村人みたいなもんですし、いなくなったってどうせ誰かがまとめ役しますし。」
狂三さんの遠吠え「ですわね。では、鍛冶師見習いさんを噛みましょう。
彼はグレーですので、もし死体無しなら、狐確定と考えていいでしょう」
お茶漬けタオルさん「おつかれっしたー」
ロックさんの独り言「残りは…3吊り
結構キツイな…」
白栗さん「お疲れ様でした」
いなずまさんの独り言「これ、鍛冶屋さん狼だと思うのです。
白栗さん狩人想定の占い師噛みなのです」
そばうどんセットさんの独り言「アーシアさん真霊能もワンチャンあるソバけど、
潜伏してて実は自分がっていうのは霊能にとってあんまり良い手だとは思わんこソバ」
えみやんさん「おつかれさまー
出るならタイミングは●時でしたね。狂人の情報はさほど重要ではないし、村に伝わる方法でもない」
鍛冶師見習いさんの独り言「てかアーシア狂だからまずないな。あれで真狼だったら笑っちまうぜ!」
エンバーさんの独り言「さて、狂人って伝わるといいな」
犬神家さんの会話「頭が痛い…」
狂三さんの遠吠え「正直、ここで真霊能か狂人かはわかりませんが、騙りが来たことは時間が稼げましたわ」
むしのいきさんの遠吠え「個人的に鍛冶師さんですかね。 なんか議論の先急がせ方が狐っぽい(偏見」
エンバーさんの独り言「霊能CO アーシア○」
ロックさんの独り言「さて、アーシアさんが偽だとしても、狼が一匹も釣れてないのは確定だね」
鍛冶師見習いさんの独り言「いなずまアイルーに狼交じりの三番目噛みだったら見事だが、白栗狩人を見越してでなければ大分賭けだからまぁここは信じてもいい。共有と自分含めて4村」
三番目さん「お疲れ様でしたー」
エンバーさんの独り言「はは、アーシアが余計なことをしなければよかったな」
むしのいきさんの遠吠え「三番目真としていなずまアイルーが確定白ですね」
ゲームマスター「これは狼の読み勝ちですね」
狂三さんの遠吠え「その次に早いうちに共有かいなずまさんを噛みたいですわね」
三番目さん「●出せなかったからな…
恨むぞ電ちゃん…(理不尽)」
アーシアさん「んー、奇策すぎましたねー
占い事故がかなり濃厚でしたから」
狂三さんの遠吠え「いなずまさんか鍛冶師見習いさんを噛みたいですわ。個人的には鍛冶師見習いさんから」
むしのいきさんの遠吠え「わおーん 結構生き残ってる……!?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/06/17 21:05:11)
アーシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そばうどんセットさん0 票投票先 → アーシアさん
狂三さん0 票投票先 → アーシアさん
ロックさん0 票投票先 → アーシアさん
むしのいきさん0 票投票先 → アーシアさん
犬神家さん0 票投票先 → アーシアさん
いなずまさん0 票投票先 → アーシアさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → アーシアさん
アーシアさん9 票投票先 → エンバーさん
アイルーさん0 票投票先 → アーシアさん
エンバーさん1 票投票先 → アーシアさん
えみやんさん「いなずま噛みと思ってたからなー。やっぱ狩人は占い護衛が鉄板
偽でも噛んでくるなんてざらにあるしね」
白栗さん「これは人狼だいぶ有利ですね」
えみやんさん「ああ、いや10>8>で6>4>2の2Wになるか。びびった」
ゲームマスター「占い噛まれたのが大きかったですねー」
えみやんさん「8>6>4>2・・・あっ」
えみやんさん「せやね。狩人は潜伏必須だから、必然動きが人外になりがち
アーシアは出ないなら出ないで●来るまではいらんかった。●で出て吊り数1以上余裕あればよかったかな」
三番目さん「真霊能吊られたか。うん、これは仕方がない気がする。」
アーシアさん「まー、とりあえず奇策してしまったの謝ります」
むしのいきさん「アーシア 理解」
いなずまさん「了解なのです!」
エンバーさん「指定了解したぞ」
アイルーさん「吊指定了解ニャ。」
ロックさん「アーシアさん吊り了解だ」
アイルーさん「少なくともアーシアさんが真と思える要素はあまり無いニャー。狼というよりは狂人っぽいニャ。」
そばうどんセットさん「指定了解ソバ」
狂三さん「了解いたしましたわ」
むしのいきさん「エンバー真認定か>決め打ち」
エンバーさん「まあ、どっちに行こうと共有の支持に従うが」
いなずまさん「グレランでよいかと思うのです。狂人は偶数信仰なので吊る必要は必ずしもないのです」
鍛冶師見習いさん「多分狂だけどアーシア吊りじゃね?」
犬神家さんアーシアさん吊り真霊能ならごめんなさい
ロックさん「指示を頼むよ共有さん」
そばうどんセットさん「それでいいと思うソバ>エンバー真目」
狂三さん「私もほぼ決め打ちですが、もしかすると真だったらなどと考えると悩みますわね……」
むしのいきさん「グレラン?ロラ?えんばー?(混乱」
犬神家さん「アーシアさん真なら潜伏する理由ないのでエンバーさん真決め打ちしたいのですが…」
鍛冶師見習いさん「昨日出れば霊ロラだったものを今日出て自分だけ吊られるとは思わなかったのかな…」
エンバーさん「霊能ロラになるのか?」
白栗さん「雑談で言われてた狩人人外説か
噛まれたくない占いされたくない吊られたくない=人外」
いなずまさん「霊ロラ? エンバーさん決め打ちでよくないですか?」
えみやんさん「初日占いは銃殺はやめたげてよぉ!w」
むしのいきさん「む、霊能ロラ?」
犬神家さん「昨日から霊ロラで最低でも狩人吊る展開はなかったのに…」
狂三さん「このタイミングで対抗は怪しいですわね……」
エンバーさん「まだ、グレランとは言われてないな」
アイルーさん「霊能CO確認ニャ。ただ、遅くとも3日目には出てきてほしかったニャ。今後霊能を吊るならアーシアさんからを提案するニャ。」
鍛冶師見習いさんまず昨日潜伏しようと思った理由を言うんだ、でないと吊る>アーシア
三番目さん「俺は初日に白栗さんを占うべきだったか」
むしのいきさん「グレラン 了解。」
ロックさん「霊能ロラ…はどちらかが狂人だと少し痛いかな?」
アーシアさんいえ、狂人がどっちか情報が欲しかったところです
てか狼2匹ですから後で出るって言う可能性は低すぎますし
そばうどんセットさん「3番目さん真占で霊能真狂が濃厚ソバ」
いなずまさん「狂人だと思うので判定とか無視してグレラン進行が良いと思うのです」
犬神家さん対抗出るなら昨日出て欲しかった
えみやんさん「まあいなずまさんに上手くやられましたね
投票は大事。吊り逃れ=吊られたくない役職持ち=人外の公式!」
鍛冶師見習いさん「出損ねた狂にしか見えない。
狩人候補はえみやん初日白栗…いちおーあの発言から白栗狩人あるかもなーとは思ってたがまさかねぇ」
ゲームマスター「ちょとタイミング悪かったですねー」
ロックさん「これで、三番目さんは狂人か、真だね」
エンバーさん「三番目が真だろうな」
犬神家さん「白栗さんが狐でない限り4吊り3人外割と余裕ない状況」
アーシアさんいやー、結構かけですもんコレ
いなずまさん「三番目さん真濃厚なのですぅぅぅぅ!」
アイルーさん「ニャー、占い噛まれたかニャ…これ、狩人吊っちゃってるか噛まれてる可能性もあるニャ…」
そばうどんセットさん「何で昨日出てこないソバ?>アーシアサン」
エンバーさん「これから大変なことになるな」
むしのいきさん「れいのう 増えた」
白栗さん「なんで俺が妖狐やると吊られてすぐ占いが噛まれるんだw」
ロックさん「占いがかまれちゃったか…」
そばうどんセットさん「アーシアさんの霊能CO確認だソバ」
鍛冶師見習いさん「潜伏とか信じない。アーシアだけ吊りでもいいレベル」
いなずまさん「……え、いや、いやいや、昨日出てくるべきなのですよ?」
エンバーさん「と、占い師が旅立っているのか」
三番目さん「おっと、噛まれてたか。
皆さん、お疲れ様。」
狂三さん「申し訳ありませんでしたわ。私のメモの記載ミスでした >鍛冶師見習いさん」
犬神家さん「占い抜きとは胃が痛くなりますね…」
えみやんさん「アーシア占い噛まれた後に霊能が出ても・・・」
白栗さん「お疲れ様でした」
お茶漬けタオルさん「おつかれっすー」
エンバーさん「おはようだ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
三番目さん「占いCO ロックさん○」
そばうどんセットさん「おはよう」
ロックさん「おはよう皆」
鍛冶師見習いさん「占い噛み…狩人ェ・・・」
犬神家さん「おはようです」
えみやんさん「うげ、占いの方が抜かれた!?
おつかれさまでした」
エンバーさん霊能CO 白栗○
アーシアさんグレランと噛み事故ない事祈ってた霊能COです☆
お茶漬けさん白栗さん○ですよ〜☆
むしのいきさん「朝 きた」
狂三さん「おはようございます」
いなずまさん「おはようなのです! COお願いするのです」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー、早速COどぞー
てめーが言うな感がすごかった白栗は一度だけ狩人見して見逃そうかと思ったけどふつーに吊られてた
あと狂三は占い騙りなしだと祈ってるといいながら○投票ですか、潜伏狂狙いかな?」
アーシアさん「グレランと噛み事故ない事祈ってた霊能COです☆
お茶漬けさん白栗さん○ですよ〜☆」
4日目の朝となりました。(14/06/17 20:58:11)
三番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三番目さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ロックさんの独り言「そばうどんさんがステルスしすぎだな…」
三番目さんの独り言「ま、死ぬまでに何人占えるかだな。」
お茶漬けタオルさん「電さんはいつかみたいにサバイブは出来ないか」
えみやんさん「アーシアが明日、いなずまの死体を見て驚くのかこれはw」
アーシアさんの独り言「狂三に行けw」
いなずまさんの独り言「ところで、私の占われ率って異常なのです。
ほぼ100%のはずなのです」
むしのいきさんの遠吠え「おねがいします。」
むしのいきさんの遠吠え「その後確定白を消してく感じ?」
三番目さんの独り言「運が悪いのかいいのかわかんねえなこれ。」
えみやんさん「いやぁ、結構グレー噛んでる暇ないよ、人狼。騙りにも出てないから>アーシア」
狂三さんの遠吠え「私が残り1分30秒で噛みにいきますわ」
ゲームマスター「電さん目立つから…狩人なのにwww」
アーシアさんの独り言「まあ生き残りましょう!」
むしのいきさんの遠吠え「了解です。」
むしのいきさんの遠吠え「狩人がちょっと怖いかなぁとは思いますが」
狂三さんの遠吠え「いえ、賭けになる部分もありますが、占い師を噛みに生きましょう」
鍛冶師見習いさんの独り言「てーか本当吊られ共有勘弁してくれよな…○とびとかでなければ初日FOでいいよ。トラップするだけ潜るとかあまり考えるもんじゃないぜ」
エンバーさんの独り言「こっちにしておこう」
そばうどんセットさんの独り言「稲妻ー鍛冶屋さんのどっちかは素村でどっちかは便乗ソバ?」
アーシアさんの独り言「意見が積極すぎますし
……ただこっち噛まれそうなんですよねー☆」
エンバーさんの独り言「霊能CO 白栗○」
白栗さん「うーむ妖狐難しいなあ」
えみやんさん「か、狩人ーーーー!
まああそこまで村ムーブしてたら残せんところだがw」
エンバーさんを護衛します。 >>> いなずま <<<
アーシアさんの独り言「…いなずまは狼か狐のどっちかでしょうから占いアウトですねコレ」
狂三さんの遠吠え「役職噛みもありですわね……」
むしのいきさんの遠吠え「いなずまさんいきましょうか」
ロックさんの独り言「…よく見たらいなずまさんと白栗さんを見間違えてた」
狂三さんの遠吠え「提案:共有噛みあるいはいなずまさん噛み」
えみやんさん「お、エンバーが動くか。まあ狂人アピしとかないと噛まれる確定○ポジだしね」
三番目さんの独り言「占いCO ロックさん○」
アイルーさんの独り言「ニャー、白栗さんかニャ。素村で吊り逃れは確かに少し怪しいのニャ。…狩人、狐の可能性もあったけどニャ。」
むしのいきさんの遠吠え「三番目とえんばーはいつ頃噛むか、とか」
いなずまさんの独り言「それじゃあ霊判定を見るために霊能者を護衛するのです」
ロックさんの独り言「というか、票変え怪しいとか言ってた割には
僕に一票も入ってないんだけど」
鍛冶師見習いさんの独り言「そして狂三は○投票ですかそうですか。騙りではないことを祈っておいてそれですか」
そばうどんセットさんの独り言「白栗さんは確かに候補ソバけど、誘導が激しいソバね」
犬神家さんの会話「吊り逃れが吊られましたね。できれば占ってもらいたいところでしたが」
ロックさんを占います。 >>> 三番目 <<<
アーシアさんの独り言「まあこれは占い事故ですねコレ」
むしのいきさんの遠吠え「大まかな指標だけ立てちゃいましょうか」
エンバーさんの独り言「霊能CO 白栗●」
いなずまさんの独り言「白栗さん吊れたのです」
お茶漬けタオルさん「おつかれっしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アーシアさんの独り言「さーて、今日やり過ごせば楽しいこと出来ますねー☆」
ロックさんの独り言「……白栗さんを吊りたい発言をしてた割には
他の人に投票…ふむ」
むしのいきさんの遠吠え「あの流れで白栗さん避けるとちょっといなずまさんに疑われそうだな、と思ったので投票しました(土下座」
ゲームマスター「警告しようとしたら終わってた」
えみやんさん「ああ、セーフだったか。そして妖狐おつかれさまだ
いなずまの良ムーブだったな」
エンバーさんの独り言「突然死セーフか」
狂三さんの遠吠え「かぎつけられ始めましたわね……」
鍛冶師見習いさんの独り言「だが吊られる。仕方ないね」
白栗さん「お疲れ様でした」
鍛冶師見習いさんの独り言「白栗の圧倒的なてめーが言うな感! 一度だけ狩人だと思って投票しないでやる!」
えみやんさん「おや、GM.警告を頼む」
3日目の夜となりました。(14/06/17 20:53:38)
白栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そばうどんセットさん2 票投票先 → 白栗さん
狂三さん1 票投票先 → アイルーさん
ロックさん0 票投票先 → そばうどんセットさん
むしのいきさん1 票投票先 → 白栗さん
三番目さん0 票投票先 → 白栗さん
犬神家さん0 票投票先 → 狂三さん
白栗さん6 票投票先 → そばうどんセットさん
いなずまさん0 票投票先 → 白栗さん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → アーシアさん
アーシアさん1 票投票先 → 白栗さん
アイルーさん1 票投票先 → むしのいきさん
エンバーさん0 票投票先 → 白栗さん
えみやんさん「占いがその間にローラーの間に上手く追いつめればいいという考えもできる」
ゲームマスター「ですねーその前に噛まれなきゃいいんですがその辺が難しいとこですよね」
えみやんさん「狩人保護にもなる為、狂人真霊能ロラはまあない訳でもないが」
えみやんさん「アーシアが出ないのは・・・結果的に成功すると見たいな。霊能は●1つ出て仕事を終えたら余裕あれば吊るところ
2人でるとロラで吊り数が若干無駄になるかもしれぬゆえ」
三番目さん「グレラン了解した」
白栗さん「グレラン了解」
エンバーさん「グレランだな把握した」
狂三さん「初日が真役職を持っていっていて、必要な情報を出すお二方が騙りでないことを祈りたいですわね……」
アーシアさん「はい、分かりました」
犬神家さん「グレラン」
アイルーさん「初日役職があったとしても、この狼が騙りに出るのはちょっとリスク大きいニャ。真真、真狂、狂真という内訳の可能性が高いニャー。」
白栗さん「潜伏した役職持ち以外で票替えは疑われます」
むしのいきさん「どうする グレラン?」
鍛冶師見習いさん「共有からの指定はなしでグレラン? 吊り逃れしたのとかあやしーと思うのだがね」
いなずまさん「吊り逃れる=死にたくない役もち≒人外、なのです」
エンバーさん「せいぜい、狼が襲ってこないように祈ろうかな」
ロックさん「どちらも真役職だと思えば
有利と思えるんだけどね…」
むしのいきさん「感謝>いなずま女史」
えみやんさん「まあただの村人なら吊り逃れせずに吊られるのも人外じゃないアピールとして投票重要ではあるからな」
いなずまさん「村人なら吊りのがれする必要ないのです>アーシアさん」
ゲームマスター「電さんアグレッシブだなwwww」
犬神家さん「役持ちの可能性はえみやんさんと初日だけだから真役職生きてそうなので頑張って」
鍛冶師見習いさん「とても大きいだろうね>2W狂狐残り 狂候補えみやん初日、狼候補なし、狐候補なし」
いなずまさん「狂人が初日(≒三番目さん真)なら不在なのです>むしのいきさん」
狂三さん「初日が役職もちでない限り、村の方が有利なような気も致しますが……判断が難しいですわね」
アーシアさん「え、どうしてでしょうかいなずまさん」
えみやんさん「発言回数は・・・普通ではないかね? 6回だし」
三番目さんグレーからランダム。
理由としては、霊能が出てくるように繰り返していたから、少し怪しく感じた。
だが村人だったみたいだ。疑ってすまない。
アイルーさん「ニャー…霊能じゃなくて共有で事故ったニャ…申し訳ないことをしたニャ…。」
鍛冶師見習いさん「余程グレランに自信がなければFOでいいのになんで片方出てこないことが多いのか。まぁ言っても詮無きことか」
むしのいきさん「狼 狂人 狐 残ってる可能性 大?」
犬神家さん「今日もグレランですかね」
いなずまさん「となると白栗さんすごく吊りたいのです」
エンバーさん「しかし、これは村人不利かな?」
狂三さん「本日もグレランになるでしょうか?」
そばうどんセットさん「了解ソバ」
ロックさん「……頑張ってくれ大神家さん」
いなずまさん「! ? だ、だから出てきてっていったのですぅ……」
白栗さん「相方死亡了解」
鍛冶師見習いさん「うわちゃー…吊られ共有は痛すぎる…!」
むしのいきさん「なんと 不運」
アーシアさん「……これは確実に事故が起きてますね…」
三番目さん「共有相方だったのか…了解した。」
犬神家さん「1−1だと役職欠けも考慮しないといけませんね」
狂三さん「うわぁ・・・・・・胃が痛くなりますわよ、それ」
ロックさん「対抗COなし…これは初日にどっちかが死んでなければ
狂人初日で、人外潜伏の可能性も高いかな」
鍛冶師見習いさん「占い霊能了解っと。これは引き続きグレラン展開かなぁ?」
エンバーさん「あちゃー」
そばうどんセットさん「1-1ソバ?」
犬神家さんあと悲しいお知らせがあります…
先日吊られたお茶漬けタオルさんが共有相方でした
むしのいきさん「かばう 違う でも つられたい 思う いない」
アーシアさん「これは初日事故でしょうか?
占いと霊能が1つずつとは」
お茶漬けタオルさん「発現回数が頭になかったですよっと」
エンバーさん「ふむ、対抗は自分以外になしか」
狂三さん「霊能・占いCO把握ですわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お茶漬けタオルさん「あてる狂人か…」
そばうどんセットさん「CO確認ソバ」
むしのいきさん「霊能 把握」
いなずまさん「霊能者さんはほかにいないですか?
白栗さんは共有者ではないのですか?」
ロックさん「占い、霊能把握したよ」
エンバーさん「えみやんが噛まれたか、警戒されたか」
三番目さん「すまない、大きくなっていなかった」
白栗さん「霊能CO把握
占いCO把握」
アイルーさん「占い結果、霊能CO確認なのニャ。」
犬神家さん「霊能CO了解です。対抗もありませんね」
えみやんさん「おつかれさまだったって共有ではないか(´・ω・`)」
そばうどんセットさん「おはようソバ」
三番目さん占いCO いなずまさん○
白栗さん「おはようございます」
エンバーさん「おはようだ」
三番目さん「占いCO いなずまさん○」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー、早速COどぞー
吊られた方への票変えは狂三、白栗、ロック、むしのいき…白栗が狼だったらここに相棒がいる(キリッ
まぁ吼えみるに減ってなさそうだけど霊能は出番ですよっと。いや●まで潜った方がいいのか?」
アーシアさん「おはようごさいます皆様」
犬神家さん「おはようです。今日のCO待ち」
むしのいきさん「朝 きた」
エンバーさん霊能CO お茶漬けタオル○
狂三さん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
いなずまさん白栗さん 3 票 投票先 → 鍛冶師見習いさん
白栗さん 5 票 投票先 → お茶漬けタオルさん


白栗さん吊り逃れなのです。
潜伏役職さんじゃなければ怪しいのです。
えみやんさん「ぐわー!」
3日目の朝となりました。(14/06/17 20:45:49)
えみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えみやんさんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ゲームマスター「しかし狂人でないおかげで狼絶望である」
お茶漬けタオルさん「死なんように注意、と言われてから頻度増加だとアレかと思ったら」
白栗さんの念話「いや霊能騙りはない狩人騙りが出来るまで粘ろう」
三番目さんの独り言「しかし俺一人しか占いが出てこないとは思わなかった」
アーシアさんの独り言「…霊能でたらロラ進めようw」
そばうどんセットさんの独り言「内訳はワンチャン初日占い、狂人、もしくは狂潜伏とみるソバ」
むしのいきさんの遠吠え「(ただしメタ視点」
三番目さんの独り言「占いCO いなずまさん○」
むしのいきさんの遠吠え「そうすると えみやん ロック いなずま 辺りですかね?」
三番目さんを護衛します。 >>> いなずま <<<
そばうどんセットさんの独り言「素村として釣られるカクゴを持ちつつも、グレーから人外を探すそば粉が必要やな」
三番目さんの独り言「人外3だから、当たってもいいはずなんだけどな」
鍛冶師見習いさんの独り言「まあ、狼は吊れてなさそうだな」
ゲームマスター「4発言だと流石に厳しいですね…」
犬神家さんの会話「偽霊能が●出してくれないかな」
えみやんさんの独り言「これで村役職だったら? 謝罪せねばならんな(´・ω・`)」
狂三さんの遠吠え「ですわね。あとは自分の意見をしっかり述べる方などですわね」
そばうどんセットさんの独り言「狼が自分を狩人と誤認してもらえるのは良いソバけど
グレランで狩人霊能が釣れたら元も子もないソバ」
お茶漬けタオルさん「慣れんことはするもんじゃない」
ロックさんの独り言「やっぱり、グレラン回避の時は自分の色をだしちゃいけないね
とはいえ、発言数も少なくするわけにもいかない」
お茶漬けタオルさん「あーあ」
アーシアさんの独り言「とりあえず占いは落ちてもらいたいですね」
鍛冶師見習いさんの独り言「白栗はまぁ単純に吊り逃れ。白栗が狼なら残り3人が気になるねぇ」
えみやんさんの独り言「「初日さん役職の可能性すっぽ抜けてた」
↑がつまり初日≠役職ではないと知ってる=見えてる人外臭い、という辺りだな」
むしのいきさんの遠吠え「霊能対抗が出ない場合って、狼にとってはどのように不利になるのでしょうか?」
三番目さんの独り言「あたらないな…」
そばうどんセットさんの独り言「しかし狩人について言及するのはアリなんだろうかソバ」
犬神家さんの会話「でも2人出ると護衛難しいし…」
エンバーさんの独り言「じゃあ、霊能偽るか」
狂三さんの遠吠え「初日占いでの狂人だといいのですが……」
アーシアさんの独り言「…とりあえず賭けですがもう一日潜伏しますか」
むしのいきさんの遠吠え「したらば議論を積極的に推し進めようとする人とかがいいんですかね?」
鍛冶師見習いさんの独り言「狂三、ロック、むしのいき、白栗」
犬神家さんの会話「欲張らずに両COしておけばよかったですね…」
ロックさんの独り言「いつもと、少しスタイル変えたら
いきなり2票も入れられるとはね」
エンバーさんの独り言「俺はぶらなかった-!」
白栗さんの念話「明日吊られるな多分
いっそ霊能を騙るか?」
そばうどんセットさんの独り言「周りがめっちゃ話してて生き残るのが難しいソバ(震え声」
狂三さんの遠吠え「恐ろしいのは霊能対抗が出ないことですわ」
むしのいきさんの遠吠え「了解です。」
むしのいきさんの遠吠え「グレーを噛んでいく感じです?」
狂三さんの遠吠え「さて、共有か占いを科みたいですが、まずはグレー噛みですわね」
鍛冶師見習いさんの独り言「さて、吊られた方への票変えみるか」
白栗さんの念話「お疲れ様でした」
アーシアさんの独り言「狂三は村人確定ですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
犬神家さんの会話「うわあああ相棒ーー!」
えみやんさんの独り言「ふむ、お茶漬けの方が吊られたか・・・まあおつかれさまだ」
いなずまさんを占います。 >>> 三番目 <<<
アーシアさんの独り言「んー、これはどうしましょうか」
むしのいきさんの遠吠え「わおーん」
鍛冶師見習いさんの独り言「露骨に潜伏占いに誘導してみるテスト。いやぁ1COは予想外だったしね。グレーから狩人霊能(いたら)占い噛まれることに比べたらやすいもんっすよ」
2日目の夜となりました。(14/06/17 20:41:16)
お茶漬けタオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そばうどんセットさん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
狂三さん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
ロックさん1 票投票先 → お茶漬けタオルさん
むしのいきさん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
三番目さん0 票投票先 → 白栗さん
犬神家さん0 票投票先 → 白栗さん
白栗さん5 票投票先 → お茶漬けタオルさん
いなずまさん1 票投票先 → 白栗さん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 白栗さん
アーシアさん0 票投票先 → いなずまさん
アイルーさん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
えみやんさん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
お茶漬けタオルさん7 票投票先 → 白栗さん
エンバーさん0 票投票先 → ロックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そばうどんセットさん1 票投票先 → お茶漬けタオルさん
狂三さん0 票投票先 → アイルーさん
ロックさん2 票投票先 → むしのいきさん
むしのいきさん1 票投票先 → そばうどんセットさん
三番目さん0 票投票先 → 白栗さん
犬神家さん0 票投票先 → エンバーさん
白栗さん3 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
いなずまさん1 票投票先 → 白栗さん
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → ロックさん
アーシアさん0 票投票先 → いなずまさん
アイルーさん1 票投票先 → お茶漬けタオルさん
えみやんさん0 票投票先 → お茶漬けタオルさん
お茶漬けタオルさん3 票投票先 → 白栗さん
エンバーさん1 票投票先 → ロックさん
鍛冶師見習いさん「初日狂人もあるしね」
むしのいきさん「人数少なめ 可能性多目?」
白栗さん「まあそんなに初日役職ばっかりじゃないよきっと(フラグ)」
エンバーさん「初日だとしたら最悪だな」
えみやんさん「まあ2W,1Fだ。霊能は狐警戒としては鍵だが、なくても6>4>2のときまでにケアができれば問題ない」
ロックさん「意外とあるから気を付けてくれ>初日役職」
狂三さん「狐がいますわね、可能性は低いでしょうけど >ロックさん」
鍛冶師見習いさん「人数が少ないことを考えて銃殺か●まで真潜伏…あると思います!
まぁ実際にはわからないけどー」
お茶漬けタオルさん「初日さん役職の可能性すっぽ抜けてた」
いなずまさん「ぐれラン把握なのです、潜伏した人たちは頑張って吊り回避するのです!」
狂三さん「ええ、最悪、グレランで吊られる危険性がありますが、噛まれるよりは霊能潜伏の方がよろしいと思いますわ。」
そばうどんセットさん「霊能は吊られないように頑張るソバ。狩人の護衛をやりやすくするためソバ」
ロックさん「初日占い師か、狂人人外潜伏…ほかになにか可能性はあったかな?」
アーシアさん「狩人は共有さんの方にいくでしょうし」
アイルーさん「うん、グレラン事故で吊るよりは霊能には今のうちに出てきてほしいニャ。」
えみやんさん「狩人の護衛先が増えて、役職噛みの可能性が高まるので潜伏でも問題はない」
むしのいきさん「初日の 可能性 有り?」
鍛冶師見習いさん「グレラン了解ー」
アーシアさん「いえ、いなずまさん、ここで霊能が出ても噛まれやすいだけです」
エンバーさん「明日にはわかることだろう」
鍛冶師見習いさん「霊能は出るのは明日朝…まぁ、ぶっちゃけ2Wで霊能に出すこともないだろう
潜伏した狂人が霊能に出る可能性…? 真がいたらロラ、乗っ取れても銃殺のある占いと対決、分が悪すぎるねぇ」
アイルーさん「グレラン把握ニャ。」
いなずまさん「霊能者さん潜伏ですか? いなずまは出てきてほしいのです。
占い師1COなので、霊能者さんの情報がより大事になるのです。」
アーシアさん「あ、はい、わかりました」
三番目さん「グレラン了解」
狂三さん「グレラン了解いたしましたわ。」
お茶漬けタオルさん「グレラン把握ゥ!」
むしのいきさん「グレラン 了解」
えみやんさん「霊能は出ないなら吊られないように注意したまえ。共有相方もな
さて、そうなると三名を除いてのグレランになるか」
白栗さん「グレラン把握」
エンバーさん「グレランのほうも了解した」
そばうどんセットさん「グレラン了解ソバ」
アーシアさん「しかし、これはグレランでしょうか今日は」
ロックさん「グレラン把握」
犬神家さん共有です相方生存
今日はグレランで
むしのいきさん「共有CO 了解」
白栗さん「あとCOが強く発言をおねがいします」
お茶漬けタオルさん「途中送信になっちゃった、共有把握だよっと」
アイルーさん「共有CO確認ニャ。霊能は二日目以降で、今日はグレランかニャ?」
三番目さん「犬神家さん共有了解しました」
狂三さん「共有CO確認ですわ。大文字でお願いいたします」
鍛冶師見習いさん「っと共有了解ー。できれば大文字でよろしくね!」
いなずまさん「COは大声でお願いするのです>犬神家さん」
エンバーさん「共有も把握した」
アーシアさん「犬神さん大きくしないとわからない人が出ますよ」
えみやんさん「犬神家、共有COだな。基本大文字で頼む」
白栗さん「犬神家共有CO了解」
そばうどんセットさん「共有COも確認ソバ」
ロックさん「大神さん共有CO把握」
むしのいきさん「霊能 二日目でも いいのでは?」
エンバーさん「霊能は潜伏しておいたほうがいいのでは」
鍛冶師見習いさん「銃殺か●まで潜伏、という手もなきにしもあらずだが、まぁ今それを論じてもな
グレラン進行なら共有が出た方がいいと思うがどーだろね」
お茶漬けタオルさん「はいはいな」
狂三さん「共有が出てくださらないと厳しいですわね、〇進行ですし」
犬神家さん「とりあえず共有CO相方生存中」
えみやんさん「さて、それなら共有。どちらかだけでもいいのでCOしてほしいところだが」
いなずまさん「基本を説明したはしから1COとか困るのです。
とりあえず共有者さんや霊能者さん出てきてほしいのです。」
エンバーさん「ふむ、偽りには出てこないらしいな」
狂三さん「初日占いの狂人という可能性もありますわね…」
ロックさん「占いCOは一人かい
人外は全潜伏かな?」
お茶漬けタオルさん「釣り数把握」
アーシアさん「…これは占いは一人ですか?」
そばうどんセットさん「CO確認ソバ。一人だけソバ?」
アイルーさん「占い了解ニャ。COは三番目さんだけかニャ?」
鍛冶師見習いさん「占い一人…流石に狂人は騙るよねぇ?
初日役職あるのかな。狂人だといいが」
えみやんさん配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は2W、1狂人、1Fだな。実質17人村の初吊りで●が吊れてる状況からスタートだ
吊り数は14>12>10>8>6>4>2の6吊り。人外4(3)だから2〜3吊り余裕があるな

狼2、狐1という点に注意して進めていくぞ
白栗さん「占いCO了解」
いなずまさん「基本、2−1ぐらいになるですね。
狼が2wしかないので、狐が勝ちやすいから気を付けないとだめなのです>鍛冶師さん」
犬神家さん「占い1○ですか…」
えみやんさん「占い1CO・・・潜伏狂人か、はたまた初日がどちらかを持っていったケースが考えられるな」
そばうどんセットさん「おはよう」
白栗さん「おはようございます」
むしのいきさん「占い 了解」
アイルーさん「おはようニャ。」
エンバーさん「今は占い一人か」
アーシアさん「皆様、おはようございます。…初日犠牲者様はかわいそうです…」
狂三さん「おはようございます」
いなずまさん「おはようなのです。COお願いするのです」
えみやんさん「おはよう諸君。占いはCO頼むぞ」
お茶漬けタオルさん「おはすー」
エンバーさん「いおはようだ」
むしのいきさん「朝 きた」
ロックさん「おはよう皆」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー、早速COどぞー
6吊り3人外、頑張って行こうか
この人数のセオリーとか知らないんだけど2wだと狼の占い騙りがない可能性もあるのかな」
三番目さん占いCO アイルーさん○
犬神家さん「おはようです」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/17 20:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むしのいき <<<
ロックさんの独り言「………●だされないかなぁ」
ロックさんの独り言「…一日目くらいは目立つ発言して
噛まれに行くのもいいかな」
三番目さんの独り言「占いCO アイルーさん○」
白栗さんの念話「村人として頑張りましょう」
三番目さんの独り言「狼2で狐1か。
早いとこ銃殺しないとまずいな」
えみやんさんの独り言「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
人外は2W、1狂人、1Fだな。実質17人村の初吊りで●が吊れてる状況からスタートだ
吊り数は14>12>10>8>6>4>2の6吊り。人外4(3)だから2〜3吊り余裕があるな

狼2、狐1という点に注意して進めていくぞ」
そばうどんセットさんの独り言「2-1で3潜伏とかが無難な滑り出しかしら
生き残れるようにソバっていこう」
いなずまさんの独り言「なんとしてでも生き残って最終日夜にGJだして狼さんを吊るさないと(義務感」
アーシアさんの独り言「とりあえず共有さんが出るのは確定ですが…
占い特攻する人いますかねえ」
狂三さんの遠吠え「私もあまり前に出るタイプではないので……占い師騙りをするといいのでしょうが、吊られたら厳しいですわね
それに呪殺が出たら詰みますわ。」
白栗さんの念話「まあいい死んだら死んだと時さ」
ロックさんの独り言「にしても、共有じゃないっていいな…」
いなずまさんの独り言「……14人なのですね。つまり、最終日夜GJが狙えるのです!!」
鍛冶師見習いさんの独り言「この人数だと狼か占い騙らないのかな? 3占いロラ難しいよねぇ6吊りだと」
三番目さんの独り言「そして本当に村側だったな。」
犬神家さんの会話「把握です」
アーシアさんの独り言「いえ、頑張ってくださいねGM」
お茶漬けタオルさんの会話「気配を遮断してみようかと思いますが、どうか」
犬神家さんの会話「片方COでもいいですが」
いなずまさんの独り言「よろしくなのです」
ロックさんの独り言「了解したよ、GM
頑張ってくれ」
そばうどんセットさんの独り言「GMヒャッハァヨロシクゥ」
白栗さんの念話「多分死ぬしなあどうしよう
騙るかこのメンツで狐とか死ぬ(確信)」
エンバーさんの独り言「んん、がんばるか」
むしのいきさんの遠吠え「とりあえずどういう方針でいけばいいのでしょう。申し訳ないことに狼まだ二回目という状況でして……」
犬神家さんの会話「初めてならFOの方がいいかな?」
鍛冶師見習いさんの独り言「よろよろ〜(裏でlimechatだうんろーどしつつ」
アーシアさんの独り言「しかし、コレは噛まれるか吊られますね…さて…」
そばうどんセットさんの独り言「6釣り4人外かしら」
三番目さんの独り言「初占い師!」
狂三さんの遠吠え「そうですわ。13人の相手の内、1人は狐で1人は狂人、うまくやらないと厳しいですわ」
アイルーさんの独り言「素村なのニャ。ベストは生き残ること、次善として噛まれる事なのニャ。」
鍛冶師見習いさんの独り言「6吊り3人外と」
ゲームマスター「初GMで至らない事があるかも知れませぬが皆様よろしくお願いします」
ロックさんの独り言「できれば、狐をやりたかったかな?」
お茶漬けタオルさんの会話「自分」
アーシアさんの独り言「…ちっ、裏で外道スイッチ入れる気でしたのに、村人側ですか」
エンバーさんの独り言「おお狂人」
白栗さんの念話「いやー
また妖狐じゃねーか白栗妖狐率高すぎるよw」
むしのいきさんの遠吠え「人数比的な意味で?」
いなずまさんの独り言「……電アイコンになれば人外引けると思ったんだけどなぁ(RP解除/とても失礼」
そばうどんセットさんの独り言「語尾にむりがあるソバ」
むしのいきさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
アイルーさんを占います。 >>> 三番目 <<<
狂三さんの遠吠え「かなり厳しい状況ですわね、これは」
そばうどんセットさんの独り言「素村そばうどん」
お茶漬けタオルさんの会話「こんちわ、初共有」
ロックさんの独り言「村人かい
まぁ、邪魔にならないようにしておこうかな」
鍛冶師見習いさんの独り言「圧倒的村っ」
むしのいきさんの遠吠え「やあやあ狼だよ 村人を噛み殺すすごいやつだよ」
狂三さんの遠吠え「さ、最悪ですわ・・・・・・」
犬神家さんの会話「共有よろしくお願いします」
いなずまさんの独り言「狩人なのです」
えみやんさんの独り言「お、やった。村人だ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 20:28:42)
狂三さん「1」
犬神家さん「15人だと狼2でかなり不利ですねえ」
アーシアさん「皆様の無事を祈って…」
ゲームマスター「1」
三番目さん「今日は村側かな…」
むしのいきさん「2」
ゲームマスター「2」
いなずまさんあと一人来れば狼3でバランスいいのですが(チラッ
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター更新確認しましたカウントします
そばうどんセットさん「了解」
えみやんさん「まあ基本17人村がデフォじゃないか、人狼?
了解した」
ゲームマスター「そばうどんさんは?」
アーシアさん「はい、大丈夫ですよ」
アイルーさん「了解ですニャー。」
エンバーさん「了解しました」
犬神家さん「おけーです」
むしのいきさん「りょりょりょうかい」
いなずまさん「狐あり了解なのです!」
三番目さん「了解です」
白栗さん「オッケーです」
鍛冶師見習いさん「よろよろー。狐りょーかい」
狂三さん「OKですわ」
犬神家さんスタープレイヤーがどんどん増える…
お茶漬けタオルさん「いえーい」
ロックさん「大丈夫だよ」
アーシアさん「はい、、よろしくお願いしますねエンバーさん」
鍛冶師見習いさん「17人いると普通村って言える気がする…まありぷれいスレの影響だけど」
えみやんさん「ああ、よろしく頼む」
いなずまさん「こんばんはなのです。15人になったですね」
ゲームマスターみんな入ったようですので狐ありではじめたいと思います
よろしいでしょうか?
アイルーさん「こんばんニャー。」
むしのいきさん「ぞくぞく 増える……!」
エンバーさん「よろしく」
お茶漬けタオルさん「無害というか、食われる!」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:26:35)
三番目さん「こんばんわ」
えみやんさん「こんばんは、よろしく頼むよ」
白栗さん「こんばんわ」
狂三さん「こんばんわー」
ロックさん「こんにちは」
いなずまさん「こんばんはなのです」
そばうどんセットさん「いい感じの人数やな」
アーシアさん「はい、こんにちわお茶漬けさん」
ロックさん「そうだね、人畜無害ってのは僕のような、そこら辺に居そうな人の事をいうのさ」
鍛冶師見習いさん「こんちゃー」
お茶漬けタオルさん「こんちわっすー」
三番目さん「人畜無害とはいったい…」
いなずまさん「もう3人ぐらい来ると割とバランスの良い人数になるのですが」
えみやんさん「人狼側としては、生かしておくと正解にたどり着きそうな村、他の村に人狼っぽく見せられそうにない村を殺すものだからな
噛まれるというのは、優秀な村の証でもある」
アーシアさん「それはそれだけ頼もしいということでしょうし、すごいですね狂三さん」
アイルーさん「人畜無害っていうのはボクのような猫の事を言うのニャ(棒)」
お茶漬けタオルさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:24:46)
白栗さん「キャラが立ってて人狼とか共有とか目立つ役をよくもらってるからかと>狂三さん」
狂三さん「風評被害反対」
むしのいきさん「もしかして:画像」
狂三さん「そうですわよね・・・・どうして私、基本無害ですのに警戒され過ぎるんでしょうか・・・・」
白栗さん「そう生存率と勝率は関係しない
勝ち越し陣営でも生存率は2割切ってるからなあ」
いなずまさん「こんばんはなのです。
これで共有者登場なのですね。」
ロックさん「それは、狂三さんが警戒されすぎな気もするんだけどな…」
ゲームマスター「もう1人待って共有入れたいね」
むしのいきさん「議論 進めにくい?」
鍛冶師見習いさん「やあやあよろしくー」
いなずまさん11人ですと狩人は出てくるけど共有者はいないのです!
三番目さん「っと、戻りました。すみません。」
狂三さん「ロックさん、弱いだなんて嘘はいけませんわよ・・・・・私より生存率高いはずですのに」
アイルーさん「ニャンクック。よろしくお願いしますニャー。」
えみやんさん「さて、よろしく頼む」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:22:01)
アーシアさん「いえいえ、皆様方、とても頼もしそうでございます」
ゲームマスター「あと2人ほどきそうかな」
アイルーさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:21:55)
ロックさん「狐も、猫又もなし…最近どうも役職沢山ありのカオス寄りだったから
基本に立ち直る気分だね」
いなずまさん「14人居ないと狐は出てこないのでありでも問題ないと思うのです。」
狂三さん「狐って13人以上からじゃないと存在しなかったんじゃなかったでしたっけ?」
ロックさん「よろしくお願いするよ
僕はとっても弱いから、お手柔らかにね。」
むしのいきさん「狼絶対負けるウーマン……!」
鍛冶師見習いさん「14人程度にはならないと狐もいれられないねぇ」
ゲームマスター「この人数だと狐なしのがいいかな?」
犬神家さん「よろしくお願いします」
アーシアさん「みなさま今日はよろしくお願いしますね」
狂三さん「とはいえ、すごく狼になりなくない状態ですわね」
ロックさん「いってらっしゃい
役職とかはどうするかい?」
アーシアさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:19:01)
いなずまさん「これで最低、村は始められるのです」
三番目さん「あ、すいません、ちょっと離席します」
さんがいなずまに名前を変更しました。
むしのいきさん「おつ。」
ゲームマスター「一応スレでも報告しときましたー」
ゲームマスター「あれ、GMありにしちゃったか」
鍛冶師見習いさん「よろしくー。これ終わったらIRCも入れないと…」
ぼったさんがむしのいきに名前を変更しました。
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:16:31)
むしのいきさん「おお わかった。 感謝。」
いなずまさん「行動内容のところを「名前変更」というのに変更して
発言内容のところに変更したい名前を入力して発言すれば変更できますよ」
そばうどんセットさん「行動内容>名前変更で名前変えられる?」
ロックさん「名前の変更方法は、上の発言と書いてある所を
名前変更に切り替えて、変えたい名前に変更だね」
白栗さん「ふうアイコンを間違えました

こんばんわー」
むしのいきさん「GMあり?」
ゲームマスター「とりあえず人数いてよかった」
ロックさん「…あれ?もう8人超えた?」
いなずまさん「こんばんは」
むしのいきさん「名前、変える、どうする?」
犬神家さん「こんばんわん」
狂三さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:14:33)
白栗さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:14:32)
三番目さん「こんばんわ」
むしのいきさん「よろ。」
犬神家さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:14:21)
kariさんがそばうどんセットに名前を変更しました。
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:14:08)
ロックさん「こんばんは」
ぼったさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:13:22)
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:13:15)
そばうどんセットさん「こんばんわんこ」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:12:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:12:53)
戻る