過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
STAP細胞
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
毒殺された人
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
怪獣ゴモラ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グンマ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポートピア
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あのお方
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天鎖
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンチャンコ
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴォルデモー子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
密殺
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あちらのお客様
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネストリアン
畠 ◆btk..KXiNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トチギ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い人影
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
エリンギ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
モニュメント
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】虚栄で飾り立てた普通村 〜 139594番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね         )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
ポートピアさん「村たてありがとうございました」
黒い人影さん「GM様村建てありがとうございます。みなさんもまたどこかで〜。ログ見なおしてきます。」
ネストリアンさん「文字化けした///」
ネストリアンさん「GM村建てありがとございました└(՞ةڼ◔)」」
キャンチャンコさん「おれも毒殺●でて悲しみ背負った」
毒殺された人さん「やばい狂人が可愛いけどGMさま村縦ありがとうございましたー!」
キャンチャンコさん「まあ、グレー占いで白狙いしていってグレー狼圧殺しようとしたら
ポートピア○でて禿げ上がった、トチギ○あわせのじてんでつってほしいw」
ポートピアさん「…いや、ほんとどこが狼っぽかったんでしょうか」
ネストリアンさん「なんか○撃ったら擦り寄って来るしあーこれやったったでーって思って霊界に行ったら哀しみ背負った」
ポートピアさん「あふれる人外臭!」
キャンチャンコさん「ポートピアどうみても狼にみえたよなwwwwwwww」
ネストリアンさん「そうだよ!!!!!!1ポートピアで囲えてると思ってたのに!!!!!!ちがうじゃん!!!!!!」
黒い人影さん「村の皆さんにはご迷惑をかけました。」
キャンチャンコさん「投票が狼吊る気ないからいいんじゃないw」
ネストリアンさん「囲いなんかいらんかったんや!」
モニュメントさん「ポートピアとか全力で囲いにいったくせーと思いましたまる」
天鎖さん「狐候補1まで絞った+今回はグンマとかヴォルデモー子とか吊ったし
モニュメントの占われ回避をただただ褒めるばかり」
怪獣ゴモラさん「ちょっと潜伏狼が強すぎました」
エリンギさん「まぁ、正しく進行できても狐の方が有利そうではあった」
天鎖さん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
キャンチャンコさん「意見通せない村がわるいだけで。」
毒殺された人さん「色々あれでしたけどお狐さまおめでとうございます。お仲間すんまそん」
ネストリアンさん「でも狐初手囲いのあとに狼囲えないのがチハちゃんとちがうところです」
ネストリアンさん「わかる」
キャンチャンコさん「聞く耳ないんだし」
モニュメントさん「あのお方吊り→ネスト吊りの流れが最高に意味分からんかったっす^^」
トチギさん「GMさん村立てありがとうございました」
キャンチャンコさん「いいじゃんクソゲーで」
密殺さん「でも共有の指定だからってなんでもかんでも従っていてはダメだぞ」
ポートピアさん「うーんどっちも狼だったか」
キャンチャンコさん「え」
天鎖さん「お疲れさまでした」
トチギさん「お疲れ様でした」
あのお方さん「おつかれ。村は吊り数をしっかり確認するように。」
モニュメントさん「キャンチャンにいつぶっ殺されるかヒヤヒヤだった」
ネストリアンさん「背徳者です
すみませんでした」
エリンギさん「お疲れさまでした」
あちらのお客様さん「お疲れ様ですぞ」
怪獣ゴモラさん「残念でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
モニュメントさん「ふっふー」
キャンチャンコさん「おつかれ」
毒殺された人さん「おつかれさまんさ」
モニュメントさん「殴り勝った」
ポートピアさん「あらら」
黒い人影さん「ぎゃふん」
妖 狐」の勝利です!(14/06/17 22:03:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
エリンギさん0 票投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん0 票投票先 → ポートピアさん
毒殺された人さん1 票投票先 → ポートピアさん
ポートピアさん4 票投票先 → 毒殺された人さん
黒い人影さん0 票投票先 → ポートピアさん
天鎖さん1 票投票先 → ポートピアさん
密殺さん「あそう?なら共有が悪いね(テノヒラクルー)」
ゲームマスター「妖狐勝ちかなー」
ネストリアンさん「アー」
密殺さん「そんな言い方だったっけ」
あちらのお客様さん「期待したのに、そのまま普通に黒共で悲しい」
あのお方さん「で、その日にSTAPは俺に投票してるんだから、後者なのは明らか。そこを言ってる。」
キャンチャンコさん「案ってどっちにするんだよwwwwwwwwwwwwwww」
ポートピアさん「ネストの○なんだけど私」
モニュメントさん「そういや吊り逃れ結構いるから死んでてもおかしくないのか・・・」
怪獣ゴモラさん「ポートピアが高速で吊れそうダナァがんばってー」
あちらのお客様さん「俺が狼なら、黒真霊が怖いのでSTAP噛みはアリエナイですな」
黒い人影さん「モニュメントさんの案で」
あのお方さん「◆STAP細胞さん「え、そうだっけ○だっけ。それは失念だ」
◆STAP細胞さん「もしそうならすまん。とりあえず生きてる限り進行はする」
これでは「もしそうならすまん。(指定は撤回だ)」とも「もしそうなら(今日吊ってしまうけど)すまん。」とも取れる。」
ポートピアさん「空気すぎるとこは吊っておきたい派」
モニュメントさん「狐ケアするなら俺かポートピア吊り
狐いない(トチギとかグンマとかヴォルとかで死んでた)と思うなら暫定○吊り」
毒殺された人さん「正直ここ狐を気にする場面だとは思えないんですけど」
ネストリアンさん「CN占いなんだからしょうがないだろ><」
天鎖さん「毒殺された人は怪獣ゴモラが○出すまで存在感なかった」
キャンチャンコさん「○にしたせいじゃないか>ネストリアン」
ネストリアンさん「他の所に投票が集まらない気がする」
怪獣ゴモラさん「なんか村人吊って負けそうだなぁコレ」
ポートピアさん「毒殺か天鎖でなんかしら吊れるとは思うんだけどいるかどうかもわからない狐が怖い」
エリンギさん「昨日、あちらのお客様の件について反論したつもりだったけど届いてなかったかー」
キャンチャンコさん「共有すごいな
◆黒い人影さん 「今日あちらさんを指定するつもりだったんですが・・・噛まれますか。」」
天鎖さん「モニュメントはあちらのお客様の揚げ足取ってた場面とかわりと白く見えるけど」
黒い人影さん「ごめんなさい。」
密殺さん「いやだからあのお方指定→いやそこ〇だけど→え、嘘ごめん の時点で撤回みたいなもんじゃん
そりゃ新たな指定はしなかったけどそこは自己判断で他の所吊るべきだろ」
毒殺された人さん「割とトチギで死んでるんじゃないかとか楽観死していますけど」
ネストリアンさん「モニュメント吊れる未来が見えないんだが」
モニュメントさん「だからさあ
あちら指定するならネスト吊るなよ
あのお方吊ったんだからゴモラ吊っとけばよかっただろうがよ」
ポートピアさん「そこ吊りたかったよね>黒い」
ポートピアさん「まだ狐残ってると思う?」
黒い人影さん「今日あちらさんを指定するつもりだったんですが・・・噛まれますか。」
キャンチャンコさん「把握ミスはわかった。吊り5 ミスもうないってのも(トチギ狐じゃなければ)
ってのも把握ミスだけど大丈夫だよね!>STAPちゃん」
毒殺された人さん「把握ミスして死にたいので昨日のことは忘れてください」
STAP細胞さん「相方、エリンギさんがんばれー」
天鎖さん「よくわからないけどすごく助かる噛みでありがたい」
あちらのお客様さん「お疲れ様です」
密殺さん「俺がもしSTAP細胞の立場だったら
間違いなく自分の非を棚上げにして〇投票した村人晒し上げるけどな」
あのお方さん「把握ミスはべつにいいんだよ。それは誰にでもある。
ミスに気づいたのに、どうしてその後修正しないのってことを言ってるの。」
天鎖さん「おはよう」
ゲームマスター「あちらのお客様さんおつかれさまでした。」
トチギさん「お疲れ」
怪獣ゴモラさん「暫定○でも吊れる共有オーラがわたしにもホシイ」
STAP細胞さん「ほんとその把握ミスはミスですすみませんとしかいえないのです」
モニュメントさん◆怪獣ゴモラさん  「ぶっちゃけLWだと思うのでモニュメントCOしてくれてもいいよ」
LWらしいですのでとりあえず狐探しから行きましょうか
キャンチャン噛みはおそらく最後の潜伏役が発見されるのを恐れた噛みなので
暫定○にLWがいるだろうと考えます
なのでキャンチャン真と思うならゴモラの○は今日吊らないでください
つまりポートピアか俺のラン
黒い人影さん「あれ?」
ポートピアさん「そこ噛めるのかぁ」
毒殺された人さん「そう、毒をみんなで飲みましょう」
モニュメントさん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
キャンチャンコさん「結果論そーだけど」
ポートピアさん「おはよう」
黒い人影さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/17 21:57:14)
あちらのお客様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちらのお客様さんを狙います。 >>> 毒殺された人 <<<
キャンチャンコさん「方針もなにもいわず適当に指示してる共有に
色々求めて自分たちでうごくと拗ねるから投票するけどなー」
ネストリアンさん「エリンギ○の日天鎖●と二択だったからクソ狂人の名をほしいままにするところだった」
あのお方さん「いや共有が俺がゴモラの○だと気づいてから30秒近く残ってたから。その結果、もし○だったらごめんで指定続行ってのがわからないって話。」
密殺さん「実際マシだったでしょ(結果論)」
STAP細胞さん「エリンギと相方がんばー」
キャンチャンコさん「かんぐれって天鎖くらいだよねたしか。そこいれとけってやつ?」
ネストリアンさん「ゴモラの真が濃いと思ってるならその○吊りは間違いだけど
薄いと思ってる=囲いの可能性があるんなら別に間違いではないとおもうんだけど、どうだろう。発言的に、あのお方は狼じゃないとは思ったけどさ。」
キャンチャンコさん「え。ああじゃあ天鎖とかにいれとけってことですかね>密殺さん」
怪獣ゴモラさん「囲いないのがおもしろかったね」
STAP細胞さん「オマエガナー><」
天鎖さんの遠吠え「明日ポートピアorモニュメント吊れれば勝ちだから
素直にあちらのお客様噛んで流しておいてもいい
狐候補最終1まで絞れるし、それで狐勝ちなら仕方ない」
密殺さん「〇だけど吊りますとか言ったんだったらそりゃ共有がおかしいってなるけど」
STAP細胞さん「あの時点ではキャンチャンコ狼かな? ネストリは真っぽくないな? じゃあゴモラが真かな? と思っておりました。みなさま気をつけましょう」
怪獣ゴモラさん「あの方吊りなら密殺のほうが残ってたほうが楽しかったのになぁ」
キャンチャンコさん「まあいい占いしたきがする」
天鎖さんの遠吠え「エリンギor黒い人影orあちらのお客様」
密殺さん「え?いや〇だと思ってなかったって言ってたでしょ
「指定撤回」とは言ってなかったとかそういうお役所みたいなことは言うなよ」
毒殺された人さんの遠吠え「しにたい」
トチギさん「◆毒殺された人さんの遠吠え 「エリンギトチギ共有 どこ殺したいですか」???」
黒い人影さんの会話「キャンチャンコさんネストリアンさんどちらが真でも大丈夫な釣りってあるっけ?」
毒殺された人さんの遠吠え「そしてゴモラさんお疲れ様」
ネストリアンさん「ゴモラちゃんおつかれ、囲いなくてごめんねー狐囲っててさらにごめんねー」
天鎖さんの遠吠え「トチギ死んでる」
毒殺された人さんの遠吠え「エリンギトチギ共有 どこ殺したいですか」
ネストリアンさん「ゴモラ真だと思ってたの?」
天鎖さんの遠吠え「騙りありがとう」
怪獣ゴモラさん「お疲れさまでしたー」
あのお方さん「ゴモラ真だと思ってたのに俺指定撤回しないというのが問題」
STAP細胞さん「いやまじですみません。みなさん共有になったら気をつけましょう。オマエガナーです。すみません」
毒殺された人さんの遠吠え「把握ミスしてた死にたい」
ゲームマスター「怪獣ゴモラさんおつかれさまでした。」
ポートピアさんの独り言「◆怪獣ゴモラ 「じゃポートピア吊りであわせてください」
怪獣ゴモラさん 7 票 投票先 → 天鎖さん 」
モニュメントさんの念話「あとはグレラン殴り勝つだけ
LWとかゴモラ言っちゃってたしLWなんだろう」
キャンチャンコさん「撤回してねーじゃん>密殺さん」
ネストリアンさん「代替の吊り先提示されてなかったよ」
6日目の夜となりました。(14/06/17 21:52:43)
怪獣ゴモラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エリンギさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
怪獣ゴモラさん7 票投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
毒殺された人さん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
ポートピアさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
あちらのお客様さん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
黒い人影さん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
天鎖さん1 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
キャンチャンコさん「グレーが広い真からしてもノリノリでしましたが(信頼なら余裕勝ちなので)」
密殺さん「いや共有は昼間にごめん間違いだったって言ってるじゃん
投票した村人のほうがおかしいでしょ」
キャンチャンコさん「把握ミスでした、でもあのお方吊ります。
別にええやん。」
ネストリアンさん「狼の○だろうけど囲いじゃないっぽいからノリノリで投票した狂人は許されますか」
キャンチャンコさん「え?別に共有様に従うゲームだよね?反論して
話通じない時点で。あれ・・・」
STAP細胞さん「その件はすまないのです>霊能」
怪獣ゴモラさん「じゃポートピア吊りであわせてください」
モニュメントさん「ゴモラ視点俺吊れればいいんだろ^^」
怪獣ゴモラさん「困りまぁす!」
あちらのお客様さん「ゴモラ吊って困るなら、キャン噛まないよね」
密殺さん「まぁそこを置いといて評するならだな
共有の指定ミスだということが前日の昼に明らかになってるにもかかわらず
あのお方投票しちゃった村人はちょっと考えた方がいいと思うよ」
キャンチャンコさん「ポートピアでまじかこいとおもったのに」
モニュメントさん「言っとくけどキャンチャンで漂白されるやつ誰もいないからな
ネスト真でない限り」
天鎖さん「占って●が出るって思ってた人がこのタイミングで占うかねえ」
ポートピアさん「今日吊られるよ^^>ゴモラ」
怪獣ゴモラさん「あちらのお客様さん急がないでください」
黒い人影さん「今日はゴモラ吊りでいいでしょうかね。」
あちらのお客様さん「おとといから4票・4票ですやん」
怪獣ゴモラさん「じゃあ明日占うね」
毒殺された人さん「あー、これ漂白は可能性あっても狐囲い警戒はないか」
ポートピアさん「予告は知らんがさすがに私占ったんじゃないのか?>天鎖」
あちらのお客様さん「とりあえず、ゴモラ吊りで良いのでは?」
モニュメントさん「LWだと思うなら占えよ^^」
黒い人影さん「一昨日までネストリアンさんは偽だと思ってたんですけど・・。」
ネストリアンさん「ポートピアで囲ったと思ってたのに」
怪獣ゴモラさん「ぶっちゃけLWだと思うのでモニュメントCOしてくれてもいいよ」
天鎖さん「キャンチャンコ予告占いしていないのか」
STAP細胞さん「相方しっかり」
ポートピアさん「ネスト真だと思ってるんだけど吊っちゃったよねみんな」
怪獣ゴモラさん「モニュメントいいこと言うね」
モニュメントさんあちらのお客様狼だった場合ネストリアン真やねんで
誰を真のつもりで進行してるのかハッキリしろよ
あのお方さん「はい」
エリンギさん「まぁ、「黒い人影が実は霊能」を追ってるあちらのお客様なので、
何日か前の「ヴォルデ○が見えてそう」なのもそっから来てるようには見えるけどな」
ポートピアさん「今キャンを噛むのは真だったからが2割漂白噛みが8割って感じ?」
キャンチャンコさん「モミュメントに死刑宣告して占わなかったのが敗因ですか」
怪獣ゴモラさん「キャンチャンは囲いないんだもんなぁ」
密殺さん「両方ともギルティ」
ネストリアンさん「天鎖の占い理由くそまじめに書いてたら3日目遅れたからありあわせのトチギ占いを貼るという狂人としてあってはならない事をしたのは内緒だ」
トチギさん「まだだ・・・!!狐を噛むはず・・・!!」
天鎖さん「仮にあちらのお客様が狼だった場合、この噛みになるのだろうか」
毒殺された人さん「狐騙りや狐囲いを警戒しての狂人噛みまでありそうでめんどくさい」
エリンギさん「「狂にも囲われたので噛んだ」とかも見えるしなあ」
怪獣ゴモラさん「いやこの噛み意味わかんないですね」
天鎖さん「おはよう」
モニュメントさん「キャンチャン今更噛むぐらいなら霊とか噛んでんじゃねーよ
詰んでるんじゃねえの?」
キャンチャンコさん「もにゅめんとおおおお」
あのお方さん「俺は誰かがどっちが共有かモロバレって言ってたからその逆を言っただけだよ」
ゲームマスター「キャンチャンコさんおつかれさまでした。」
毒殺された人さん「この味を広めたい」
ポートピアさん「やはり狼ではなかったね」
エリンギさん「おはよう」
モニュメントさん「はあ?」
怪獣ゴモラさん「理由:ポートピアと比べるとこっちかなぁって思います。」
ネストリアンさん「キャンチャンコーーーー」
黒い人影さん「おはよう」
密殺さん「GJよりマシじゃないや占い噛みよりマシ」
ポートピアさん「おはよう」
怪獣ゴモラさん「占いCO天鎖○」
6日目の朝となりました。(14/06/17 21:46:57)
キャンチャンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンチャンコさんを狙います。 >>> 怪獣ゴモラ <<<
キャンチャンコさんの独り言「占いCO:毒殺された人さん●」
モニュメントさんの念話「ゴモラLW
無いな」
キャンチャンコさんの独り言「占いCO:毒殺された人さん●」
キャンチャンコさんの独り言「占いCO:毒殺された人さん●」
キャンチャンコさんの独り言「占いCO:毒殺された人さん●」
モニュメントさんの念話「理想はヴォルとあのお方で吊れてて」
キャンチャンコさんの独り言「占いCO:毒殺された人さん●」
ヴォルデモー子さん「便秘が便秘を呼ぶデススパイラルがどうとか>ネストリアン」
ネストリアンさん「初手狐占いは運命だから狼陣営にスライディング土下座する」
トチギさん「村が勝つためにはキャンチャンコが呪殺出して君臨するしかないな」
ネストリアンさん「なにのはなしをしているんだ(∵)」
ヴォルデモー子さん「あんまりけんかすると便秘になるよ」
密殺さん「占いGJよりマシとかそういう話じゃなくて霊能の真偽追求するメリットが村人サイドにないよねって話では?」
毒殺された人さんの遠吠え「ああ違った。ネストリアンはゴモラ投票なのでなんでもないです
噛んでもだいぶ戦えますね」
あちらのお客様さんの独り言「でもこんだけ●出ないから、即囲い+ネス吊り正解かね」
キャンチャンコさんの独り言「バイバイサヨナラ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「銃殺が出ると死ぬ」
天鎖さんの遠吠え「怪獣ゴモラ狼もあるから狂人がしそうな投票ではないけど」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「真噛みでも綺麗なタイミングだなぁ」
黒い人影さんの会話「進行・・・ってなんだっけ・・・」
毒殺された人さんの遠吠え「真のグレは4です」
キャンチャンコさんの独り言「どうしてこうなった」
キャンチャンコさんの独り言「圧倒的真」
天鎖さんの遠吠え「毒殺 ポートピア 天鎖 モニュメント」
キャンチャンコさんの独り言「さよならゴモラ」
キャンチャンコさんの独り言「さよならネストリアン」
あのお方さん「じゃあゴモラ真を追っていたのに、俺がゴモラの○だと気づいた時点で指定を撤回しなかった理由は? 時間の余裕はありましたよね>STAP細胞」
毒殺された人さんの遠吠え「ネストリアンの投票が狂人にしか見えません」
モニュメントさんの念話「ゴモラ真なら3日目朝に死んでるやろ」
毒殺された人さんの遠吠え「エリンギだけか」
天鎖さんの遠吠え「噛み成功で8」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「どっちが真かわからないけどアハハー」
モニュメントさんの念話「キャンチャンが残るのが一番こわいよー」
エリンギさんの独り言「こうされるとキャンチャンコ以外真を見ない状況でなきゃ考えられない吊り方って思うんだけどなあ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「真グレーでも数えましょうか」
ネストリアンさん「おつかれさま
(そんなところ囲えるわけ)ないじゃん…」
STAP細胞さん「だから把握ミスだって言ってんだろぉ>狐」
ポートピアさんの独り言「ゴモラ狼かね」
あちらのお客様さんの独り言「ネス吊りなら、ゴモラにラスト1回銃殺チャンスあげる。じゃなかったのかな」
ヴォルデモー子さん「逆に!?」
毒殺された人さんを占います。 >>> キャンチャンコ <<<
モニュメントさんの念話「なんで昨日あのお方吊ったの?????????????????????????????????」
トチギさん「俺が許した>all」
ゲームマスター「ネストリアンさんおつかれさまでした。」
ネストリアンさん「メタ推理に成功した おつかれさまんさ」
5日目の夜となりました。(14/06/17 21:42:26)
ネストリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エリンギさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
怪獣ゴモラさん4 票投票先 → ネストリアンさん
ネストリアンさん5 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
モニュメントさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
毒殺された人さん0 票投票先 → ネストリアンさん
ポートピアさん0 票投票先 → キャンチャンコさん
あちらのお客様さん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
キャンチャンコさん1 票投票先 → ネストリアンさん
黒い人影さん0 票投票先 → ネストリアンさん
天鎖さん0 票投票先 → ネストリアンさん
ヴォルデモー子さん「さあ早く謝って!>トチギさん」
トチギさん「お前らけんかすんなw」
あのお方さん「占い噛みよりマシ>霊能噛み」
ヴォルデモー子さん「どうあってもグンマとトチギの違いが分からない」
ヴォルデモー子さん「グンマじゃなくてトチギさんだった 私はもうだめだ」
STAP細胞さん「うんだから、3−1で1日目全部○2日目全部○のあとは占い結果にかかわらず占いを1つ切るんだけど、楽観的だったごめんね」
ヴォルデモー子さん「私の代わりにグンマが謝るので許してあげてください」
ポートピアさん「おくちちゃっく」
キャンチャンコさん「わかんねwwwwwwww>さよならねすとりあん」
エリンギさん「俺はごもら投票するから。
指示はしないけどね」
天鎖さん「ネストリアンを切るってことはあちらのお客様○で見ないといけないのか」
ネストリアンさん「共有が共有できてないパテーンじゃん
さらば」
毒殺された人さん「昨日の○吊りは永遠の謎」
モニュメントさん「共有は意見を統一してないんだろ・・」
キャンチャンコさん「もうおまえはだまってろwwwww>ポートピア」
怪獣ゴモラさん「それはモニュメント視点は結構そうだと思いますよ」
密殺さん「村人のくせに霊能噛みを促進するような発言するからいけないんです」
ネストリアンさん「なんであのお方吊ってゴモラ吊らないのwwwwwwwww」
あのお方さん「○6つとかじゃなくて、想定される最大生存人外数に対して吊り数がギリギリになったら占いを切るんですよ。理由はグレー吊るより高確率で人外吊れるから。」
キャンチャンコさん「さよなら」
エリンギさん「…それならそれこそ昨日なんで○吊ったのって思うけど」
ポートピアさん「キャンがいいです」
キャンチャンコさん「そっちでもいいです>人影」
モニュメントさん「ゴモラが一番真無いと思うんだけどな・・・」
STAP細胞さん「いや、ごめんね。楽観的過ぎたわ」
ヴォルデモー子さん「理スさんまで!!」
キャンチャンコさん「考えがザコすぎてもうちょっと高尚な議論を期待してるんだけど
はやく対抗つってくれねーかなっていってるじゃん>モニュメント」
天鎖さん「あちらのお客様の昨日の発言は放置はできないけど仕方ないな」
怪獣ゴモラさん「はい賛成」
エリンギさん「切る占い明言しないの?」
毒殺された人さん「まーそうですね。そうなんですけど私がゴモラの立場ならやりませんね>キャンチャンコ」
黒い人影さんネストリアンさんを吊りたいのですが、どうでしょう。
ゲームマスター「吊り逃れ二人吊っているし人外4前提にするならまあ。」
怪獣ゴモラさん「どっち吊りでもいいけど対抗吊ってください」
ネストリアンさん「天鎖占うかめっちゃ悩んだけどこんなとこ占ってもしょうがない」
ヴォルデモー子さん「だからすまんて」
キャンチャンコさん「状況で占うっていみではよくできた騙りじゃないかな
ってことです>毒殺」
あちらのお客様さん「●出ないから黒が真霊でも、今のトコ役に立たないけど」
ポートピアさん「キャンが狂人と思うので1狼吊れてると思うならここから」
STAP細胞さん「いつもなら○6個の次の日に占い1つ切るんだけどね。ごめんね」
モニュメントさん「キャンチャンはなんで対抗の肩を持つんだ?」
キャンチャンコさん「ゴモラのみ銃殺でてるような雰囲気がないから」
モニュメントさん「それな>お客様」
STAP細胞さん「霊噛みだし、ヴォルデモー●を7割がた見てたのよ」
キャンチャンコさん「ゴモラはグレー占いであってるよ」
あちらのお客様さん「STAPから噛むとか、ホントは黒が真霊なのに。のパターン完全に油断してるやん」
怪獣ゴモラさん「だからキャンチャンコのほうがわたしに対応しにきてるんですよね」
ネストリアンさん「僕は投票で予告しない主義ですが投票だけして翌日予告したとか言うのって卑怯だと思いませんか!!」
キャンチャンコさん「パンダより○がいいならこっちまたは天鎖占いの2択だったんじゃねえの」
黒い人影さん「エリンギさんよろしく。今日は占い切りますね。」
ポートピアさん「パンダにするとまで言われました>天鎖」
ネストリアンさん「はい」
怪獣ゴモラさん「むしろわたしが投票で予告してましたけど」
モニュメントさん「ネストリアンはあちらのお客様を占ってください」
毒殺された人さん「ゴモラがここでグレーを占いに来ているので狂人臭いです」
キャンチャンコさん「別にパンダがほしいならそーすっけど>天鎖」
ヴォルデモー子さん「そのせつはほんとにすみません」
怪獣ゴモラさん「あのーおとといってキャンチャンコ予告してたっけ?」
エリンギさん「確○
それはそれで面倒だがまあ昨日よりはいい」
あのお方さん「今日の段階で吊り4の人外5ですけど、どうやって勝つつもりでした?>STAP細胞」
ポートピアさん「エリンギは共有として頑張ってください」
キャンチャンコさん「ごめんつーか。な。真だよ」
あちらのお客様さん「昨日、エリンギ(3票)を占うってOKなん?と思ったが確定○なのか」
STAP細胞さん「あーすまんな狩人だったか」
天鎖さん「キャンチャンコはポートピア占うって言ってなかったっけ?」
ゲームマスター「STAP細胞さんおつかれさまでした。」
モニュメントさん「でもゴモラは吊ります」
モニュメントさん「キャンチャン真ならごめんなさい」
黒い人影さん「相方お疲れ様です。」
ポートピアさん「占われてました」
キャンチャンコさん「モニュメントまじセンスない」
怪獣ゴモラさん理由:侵攻してきそうな進行してそうな親交を深めましょう。
◆毒殺された人さん 「ここでグレーを吊ると狼視点の狐候補が狭まって、狼が楽になります
が、ここで占いを切る進行はしない共有でしょうから何でも超許します」
ある程度つっこんだ発言をしているけど丁寧語なので人外っていう法則があります。
天鎖さん「おはよう」
毒殺された人さん「だが癖になる味」
キャンチャンコさん理由:
ゴモラちゃんの初手○のほうにします
ネストリアンの○なんかグレーみたいなものなのでホットケーキってかんじ
適当にパンダにならなそうな、あちらのお客様さんにしとくよ。
投票関係からいってもここは重要ポジだとおもうんだ
ネストリアンさん理由:
なんかエリンギ占えって言う無言のプレッチャーを感じるの。
天鎖も毒殺もお客様も占う気しないわ。あと噛んだ。
黒い人影さん「おはよう」
ポートピアさん「毒殺が空気すぎて何ともならないので占うか吊るかしてください」
モニュメントさん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
ポートピアさん「おはよう」
ネストリアンさん「占いCO エリンギ○」
キャンチャンコさん「占いCO:あちらのお客様さん○」
怪獣ゴモラさん「占いCO毒殺された人○」
5日目の朝となりました。(14/06/17 21:35:56)
STAP細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAP細胞さんを狙います。 >>> 怪獣ゴモラ <<<
STAP細胞さんの会話「おせぇ」
STAP細胞さんの会話「噛み押せー」
STAP細胞さんの会話「んー」
黒い人影さんの会話「はーい」
STAP細胞さんの会話「オレが生きてたらそれはしない。死んだら相方に任せる」
ヴォルデモー子さん「そういえばそうですね?」
あちらのお客様さんの独り言「実は黒霊、狼は密霊と油断した。ライン見えるーに期待」
天鎖さんの遠吠え「ポートピア確定呪殺の場合だけ狩人生存だと詰むパターン」
黒い人影さんの会話「明日は完全グレーに狩人がいたら出てもらいましょうか?」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「霊能COしてないほうから噛みましょう」
STAP細胞さんの会話「指定:ネストリアン」
毒殺された人さんの遠吠え「せやね」
天鎖さんの遠吠え「そうだね、確定○減らしておこうね」
あちらのお客様さんの独り言「あと、黒霊に期待したい。」
キャンチャンコさんの独り言「まだ2回目だけど」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「明日は共有のほうからかみます」
天鎖さんの遠吠え「キャンチャンコ噛むなら噛みたい進行ではあるけど
今日はどうやらポートピアを占ってくれるらしい」
STAP細胞さんの会話「あのお方○なら天鎖吊りだったね。過ぎたことは仕方ない」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「ことを〜をを〜をを〜tonight」
キャンチャンコさんの独り言「3-1予告は実に優秀とおもえてきた」
黒い人影さんの会話「了解です。」
あのお方さん「信用勝負で一切囲わないとか度胸あるな狼」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「この吊りならポートピア○でいいかなぁってそんな」
あちらのお客様さんの独り言「もうちょと早くツッコミ欲しかった。自分でツッコミ入れてしまったやん」
STAP細胞さんの会話「明日銃殺でなけったらネスト吊るね」
黒い人影さんの会話「ゴモラさんは真狼の印象です。キャンチャンコはよくわかりません。」
モニュメントさんの念話「ゴモラ偽っぽいけどキャンチャンに占われそう」
ヴォルデモー子さん「(はい)」
毒殺された人さんの遠吠え「わけがわからないよ ○だと気付かなかったみたいですね」
トチギさん「(うん?)」
あちらのお客様さんの独り言「視点漏れとか、良く聞く割に見たことないで」
黒い人影さんの会話「気付いた時に言えばよかったです。すいません。」
トチギさん「手数が足りなくなったな。銃殺があればあるいは」
STAP細胞さんの会話「ゴモラ真追ってたのに、ミスだミス」
ヴォルデモー子さん「でもトチギさんが奴隷になってくれるっていうので心が慰められました」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「アハハ」
あちらのお客様さんを占います。 >>> キャンチャンコ <<<
怪獣ゴモラさんの遠吠え「変わった吊りしますね」
ポートピアさんの独り言「キャン狂人?」
あちらのお客様さんの独り言「モニュかわいいよモニュ」
あちらのお客様さんの独り言「この発言すると、大体吊れるんだけど。大文字は嬉しいね」
ヴォルデモー子さん「小学生並だっていう自覚はありました」
ゲームマスター「あのお方さんおつかれさまでした。」
あのお方さん「しんだ」
黒い人影さんの会話「明日は占い釣り開始ですネ」
STAP細胞さんの会話「○だったか」
STAP細胞さんの会話「しまったなあ間違えたな」
ヴォルデモー子さん「すみません><」
4日目の夜となりました。(14/06/17 21:30:55)
あのお方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリンギさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
STAP細胞さん0 票投票先 → あのお方さん
怪獣ゴモラさん4 票投票先 → ネストリアンさん
ネストリアンさん1 票投票先 → あのお方さん
モニュメントさん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
毒殺された人さん0 票投票先 → あのお方さん
ポートピアさん0 票投票先 → あのお方さん
あちらのお客様さん0 票投票先 → あのお方さん
あのお方さん7 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
キャンチャンコさん0 票投票先 → あのお方さん
黒い人影さん0 票投票先 → あのお方さん
天鎖さん0 票投票先 → 怪獣ゴモラさん
密殺さん「そこはともかく発言のほうが
ネタにしてもちょっとつまんないっていうかしょうもなかったので
反省したほうがいいかと思います」
ヴォルデモー子さん「私も過ちを認めます。あんなふざけたプレイした挙句に吊り逃れた狩人吊ってしまっただなんてだいぶ便秘です」
トチギさん「どうなるかな?」
あのお方さん「今日吊り5な。忘れんなよ」
エリンギさん「あぁ、霊能結果ないもんね、今日のは」
キャンチャンコさん「それだけおねがい
方針わからんちんねん」
天鎖さん「そこも怪獣ゴモラの○なんだよなあ>モニュメント」
怪獣ゴモラさん「ネストリアン吊ります」
ネストリアンさん「なんでゴモラもキャンチャンコもお互いを切ろうって言わないのか、ってキャンチャンコは言ってるか
これどーなんだろーな」
怪獣ゴモラさん「いや○ですから」
キャンチャンコさん「パンダ狙いとトチギ狐じゃないかもの銃殺狙い どっちが好みですかね」
モニュメントさん◆あちらのお客様さん 「あのお方は、2回○吊ったからね。仕方ないね」
ヴォルデモー子が○か●かは分からないんですけど
視点漏れですね
ゴモラとこいつを吊りましょう
ポートピアさん「パンダ予告はいりましたー!」
STAP細胞さんもしそうならすまん。とりあえず生きてる限り進行はする
ゲームマスター「素直に間違いを認める共有。素敵ですね。」
あちらのお客様さん「その発言、貴様ヴォル○を知っているな」
毒殺された人さん「予想外な位置吊るんですね。理解が及ばないので毒を飲みます」
あのお方さん「ゴモラ切りはキャンチャンコが予告してる先占ってるってのもあるんだろ?」
キャンチャンコさん「んじゃぽーとぴあがどうせ狼だからそこパンダにするわ
そんなとこうらなうなっていうならグレーうらなうけど

どっちがいい?>共有」
怪獣ゴモラさん「ネストリアン切りでもいいけどあんまり主張すると吊られそうなんで辞めます」
STAP細胞さんえ、そうだっけ○だっけ。それは失念だ
あちらのお客様さん「あのお方は、2回○吊ったからね。仕方ないね」
エリンギさん「それはまぁそうだな。
○に手を付けるならまずその前にって話なのは妥当」
怪獣ゴモラさん「いやグレー吊ってください」
ポートピアさん「占いに1狼が混じってると思えばそこキープしたいじゃないか>あの」
天鎖さん「そこ怪獣ゴモラの○だけど切るって意味合いでいいのかな」
ネストリアンさん「まあ12なんで別に対抗が占い切れ切れっつってもうんともすんとも言わないデスケド」
キャンチャンコさん「ゴモラにラストチャンスあげるっていう吊りなんでしょ」
モニュメントさん「あのお方吊るぐらいなら今日ゴモラ吊れよw意味ねえことすんなw」
STAP細胞さん「おk参考にする>あのお方」
ヴォルデモー子さん「あのお方吊るなら怪獣ゴモラさん吊りゃいいのに」
天鎖さん「ヴォルデモー子では吊れた気しないけどなぁ」
キャンチャンコさん「ゴモラキープでそこつるのね
ゴモラよかったな銃殺チャンスまだあるってさ」
怪獣ゴモラさん「は?」
あのお方さんCOないけどそれならゴモラ切れよ
毒殺された人さん「ここでグレーを吊ると狼視点の狐候補が狭まって、狼が楽になります
が、ここで占いを切る進行はしない共有でしょうから何でも超許します」
ポートピアさん「そろそろ対抗の○潰し行ってもいいころ合いじゃないか?」
ネストリアンさん「エリンギ占うかどうかは今後次第」
STAP細胞さん指定:あのお方 COありますか?
天鎖さん「先に結果貼ってたの黒い人影なのに密教のほうが噛まれるんだ」
キャンチャンコさん「グレーにもういなそーだよ>細胞」
怪獣ゴモラさん「ヴォルデモー子狼もマァなしでもないナァ」
黒い人影さん「霊能さん申し訳ない(´・ω・`)」
STAP細胞さん「指定するよてい」
あちらのお客様さん「これは非常に期待したい、期待はずれだとショック」
ネストリアンさん「アーマーなんてそんなもん」
キャンチャンコさん「さっさと対抗つってくれない?」
毒殺された人さん「三行までしか読めない体です」
モニュメントさん「誰だよ空気読んで真霊が遅らせるとか言っちゃった馬鹿野郎は!」
ポートピアさん「アーマー不発で残念だ>細胞」
エリンギさん「うへぇ
なんか嫌な占われ方
誰か一人からっていうなら普通だけどそろって2人にってのがなんかいや
しかも昨日に引き続きって感じにすら見えるし」
黒い人影さん霊能撤回 共有CO 
相方はSTAP細胞さんです。確認お願いします。
あのお方さん「この占いたち、予告をまったく活用できてないな」
STAP細胞さん発表;噛まれたのは霊能だ
ヴォルデモー子さん「便秘にな〜れっ♪>グンマさん」
STAP細胞さん発表;噛まれたのは霊能だ
黒い人影さん「おっと、密室さんが・・・。」
キャンチャンコさん「んじゃネストリアン吊りでポートピア占い」
モニュメントさん「おはよう」
モニュメントさん昨日のトチギ死亡はGJ+銃殺よりは噛み合わせと見たいです
占いなんてものは人外からすれば最初に噛めるなら噛んだ方がいいので
2日目夜に噛み辛かった処が真目ではないかと考えます
つまりSTAP○で○がいないキャンチャンと、俺が盲信しますって言って持ち上げてたネストリアンの二択。(俺が狩人かもしれないので迂闊に噛めない)
ゴモラは3日目噛まれてない時点で切る位置だった
天鎖さん「そっち共有じゃないの?」
ゲームマスター「密室さんおつかれさまでした。」
密殺さん「ペッ」
天鎖さん「おはよう」
毒殺された人さん「毒は不味い」
あのお方さん「おはよう」
ゲームマスター「わろた」
ネストリアンさん理由:
占うべき位置があんまりにもすくねーけど一応。
きっちり吊り逃れの有無を見てるのがエリンギポートピアなんだけど
エリンギは対抗から票貰ってるので除外するっていう消去法ね。
ただ吊り逃れのCOの有無に関して気にしている辺りがちょっとビミョーな感じするね。
怪獣ゴモラさん理由:投票先占いにしました。
◆エリンギさん 「まぁ、グレランしたらそうなるだろうねー
で、たとえば俺がヴォルデの立場で何か役職だとしたら空気呼んでCOするはずなんだよなー>あのお方」
なんかヴォルデにCOうながしてるっぽいうさんくさい感じがアルコール8%くらいしますね。
ポートピアさん「信用勝負とか」
黒い人影さん「朝一霊能CO ヴォルデモー子◯でした。」
エリンギさん「おはよう」
キャンチャンコさんネストリアン狼でいいけどモニュメント狼かしらん気配がない
天鎖も身内票に見えない点。
ならグンマ投票者・・・ここも全員役とあのお方さんのみ
グレー占いでいいからしゃーないからエリンギにいくわ
ネストリアンさん「占いCO ポートピア○」
ヴォルデモー子さん「はい、ちょっと理スさんに便秘になる呪いかけようと思いまして」
ポートピアさん「おはよう」
怪獣ゴモラさん「占いCOエリンギ○」
キャンチャンコさん「占いCO:エリンギさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/17 21:24:00)
密殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
密殺さんを狙います。 >>> 怪獣ゴモラ <<<
トチギさん「泣いた」
ヴォルデモー子さん「・・・」
STAP細胞さんの会話「ちょっと指定先考えてきます」
トチギさん「ヴォル子便秘の話しかしてないよね?」
ヴォルデモー子さん「あれ?」
黒い人影さんの会話「はいです」
ヴォルデモー子さん「間違えてたみたい。やっぱり友達にならなくていいです>グンマさん」
ゲームマスター「三日目に狂人がわざわざ死体見てそこに○かぶせるなんてするのかしら。」
トチギさん「(うん?)」
STAP細胞さんの会話「○でお願い」
黒い人影さんの会話「今夜狼吊れてればまだグレー釣りに行けますね。」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「密殺」
キャンチャンコさんの独り言「天鎖身内なあ」
ヴォルデモー子さん「(あれ?)」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「147」
STAP細胞さんの会話「いや○でいいや」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「真噛みでもいいけどまだ狐候補広いですもんね」
トチギさん「なんのことかわからんがええで>ヴォル子」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「密殺のほうから適当にかみます」
エリンギさんを占います。 >>> キャンチャンコ <<<
STAP細胞さんの会話「霊能が●でなければね」
黒い人影さんの会話「ふむふむ、●で出ましょうか。」
STAP細胞さんの会話「ネストリアン切ると思うわ明日」
毒殺された人さんの遠吠え「まー期待しときましょうか。お任せしますよ」
STAP細胞さんの会話「そうね」
ゲームマスター「(栃木と群馬を取り違えてるっぴ??)」
黒い人影さんの会話「出方だけ見ればネストリアンさんが死体見て結果張り替えてるように見えますね。狂人ならここでしょうか。」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「占いCOエリンギ○」
ヴォルデモー子さん「こんな小麦だけど友達になってくれるか?>トチギさん」
毒殺された人さんの遠吠え「●出ないと指定来そうですね」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「残念ですが明日も囲いはありません」
STAP細胞さんの会話「昨日言ったことは間違いヴォルデモー子は狼あるわ」
毒殺された人さんの遠吠え「はい」
ヴォルデモー子さん「ちょっとふざけて吊り逃れたらこんな事に・・・ほんにすまんかった」
トチギさん「ええんやで >ヴォル子」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「どっちでもいいから霊能噛んでおきましょうか」
黒い人影さんの会話「最後に結構濃い考察してたヴォルデさんが釣られてしまった。」
ヴォルデモー子さん「あーごめんトチギさん」
ヴォルデモー子さん「◆怪獣ゴモラさん 「賭けに勝ちました」
これって狼が言う台詞よなーー」
ゲームマスター「ヴォルデモー子さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/06/17 21:19:46)
ヴォルデモー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォルデモー子さん8 票投票先 → 天鎖さん
エリンギさん3 票投票先 → ヴォルデモー子さん
STAP細胞さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
密殺さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
怪獣ゴモラさん0 票投票先 → エリンギさん
ネストリアンさん0 票投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
毒殺された人さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
ポートピアさん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
あちらのお客様さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
あのお方さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
キャンチャンコさん0 票投票先 → エリンギさん
黒い人影さん0 票投票先 → 天鎖さん
天鎖さん3 票投票先 → エリンギさん
ポートピアさん「ヴォルは占いどころじゃない」
モニュメントさん「うるせえ黙ってそういうことにしておけよ!共有噛ませた方が得やろが!」
怪獣ゴモラさん「だから占わな〜い」
ヴォルデモー子さん「ネストリアンさんで噛み合わせはありえないから噛みあわせならキャンチャンコさんが狼になるけど
それだと怪獣ゴモラさん視点では3-2でグレ噛みになるから怪獣ゴモラさん真が一番ない便秘」
怪獣ゴモラさん「ここでヴォルデモー子占いますっていうとかばってる人外って言われそう」
密殺さん「霊能の位置を探って村人に何の得があるんだよえぇ!?」
エリンギさん「まぁ、グレランしたらそうなるだろうねー
で、たとえば俺がヴォルデの立場で何か役職だとしたら空気呼んでCOするはずなんだよなー>あのお方」
キャンチャンコさん「しかし1票無駄にすることになるからエリンギに継続する」
ネストリアンさん「じゃなかったらあんなとこうらなわねーって初日もいってるだろ…
まあそこはなんか読み間違えっぽいからごめんなさいだけど!」
あのお方さん「対抗共有だって知ってるならあえて遅れる真霊だっている>モニュメント」
天鎖さん「あのお方の言うとおり」
キャンチャンコさん「ネストリアンつってくれるなら投票するよ
占いは明日理由かくことになるが」
あちらのお客様さん「そこは真霊が空気読んでる気もする」
ポートピアさん「そうなんだよね 村で吊りのがれしたたのかどうかって話でね>エリンギ」
ネストリアンさん「だって統一占いするって言ってたじゃん!
あれ?言ってなかったっけ?」
毒殺された人さん「昨日吊られそうになった二人が両方票替えしているので
あまり残して占う意味もないですよ」
怪獣ゴモラさん「じゃあ一緒にネストリアン吊りましょう」
キャンチャンコさん「占うべきじゃなかったとかアホくさいこといってる時点で」
モニュメントさん「その理由を言う気もなさそうなんで吊った方がいいよって話
今日の霊COの順番でどっちが真霊かなんか狼からモロバレやろ」
黒い人影さん「たしかに狐噛み狐占いもありますね。」
キャンチャンコさん「いいんですけどね?」
あのお方さん「グレランしたら間違いなくヴォルデモー子吊れるよ」
キャンチャンコさん狐目あったとしたら占うべきじゃないのではないか
ということで今日ネストリアン吊りでもいいんですけどね
ヴォルデモー子さん「便秘した>ポートピアさん」
毒殺された人さん「ヴォルデなんとかさんには今日票変えの理由でも聞いた方が生産的じゃないですかね」
天鎖さん「噛まれと呪殺が重なって狐が死んでいるケースも0ではありませんね
その場合は怪獣ゴモラが偽になりますが」
エリンギさん「まぁその結果はともかく、それならもう片方は? っていう話にならないかな>ポートピア」
あのお方さん「トチギが噛まれてるのはキャンチャンコが予告したからだよ。銃殺隠れだとしたら自業自得」
キャンチャンコさん「はいるんじゃね>人影」
密殺さん「ネストリアンとキャンチャンコはどっちか狼でいいんじゃない」
ネストリアンさん「ふつーにキャンチャンコ狼の噛み合わせでないの。
って思うんなら占うべきでなかった。若干狐目もあったので、欲に負けた感じ。」
黒い人影さん「完全グレーのトチギさん噛み。キャンチャンコさんは銃殺GJも視野に入りますか。」
ヴォルデモー子さん「便秘せよ!>怪獣ゴモラさん」
モニュメントさん「モー子どうせパンダになるか噛みあわされるのがオチなんで
今日吊った方がマシじゃねえの」
STAP細胞さんとりあえずグレランでいいよ
ポートピアさん「霊結果○だったんで、まぁ>エリンギ」
トチギさん「俺が目を付けてたやつ全員素村wwwwwしんでよかったwww」
怪獣ゴモラさん「じゃあ順番に今日噛まれてなかったヴォルデモー子さんを占いましょう」
ヴォルデモー子さん「あーこれ少なくともネストリアンさんは狼じゃないねー」
密殺さん「どうしてくれんだよなぁお前なぁ!見ろよこの無残なグレーをよぉ!」
キャンチャンコさん「完グレ噛みとおもうならそれでいいよ>細胞」
モニュメントさん「トチギ○にした占いのどちらかが狼っぽいと思いました」
ポートピアさん「◆トチギ 「察したでござる
◆トチギ 「え? 霊2? どこ?」
察せてないようですがここは村の気がします

って書いてたら○が出てましたね」
天鎖さん「絶頂迎えてる場合じゃないよとだけ」
エリンギさん「吊り候補だったのはどちらも吊り逃れようとしてるよね」
密殺さん「やる気あんの?(半ギレ)」
毒殺された人さん「トチギ占いとかネタじゃなかったんですか。失望しました」
あのお方さん「まじでトチギ占ってんのかよ。昨日本当に吊っときゃよかった」
STAP細胞さん完グレ噛みかこれ
あちらのお客様さん「ダレノガレ明美と、吊り逃れは似ている」
ネストリアンさん「遅れたね、失礼した」
怪獣ゴモラさん「賭けに勝ちました」
ヴォルデモー子さん「便秘した?」
ゲームマスター「トチギさんおつかれさまでした。」
黒い人影さん「朝一は遠いな。」
ネストリアンさん理由:
神は言っている…統一占いしろと…。
…個人的に思う事を書いておくならば
奇妙な生存欲と(占うな吊るな)、テンプレ発言
こういうところって割と狩>狐であるからして占うには微妙なところなんだけどねー。
ポートピアさん吊りのがれた感想を一言>ヴォル
エリンギさん「おはよう」
密殺さん「霊能CO〇」
ネストリアンさん「占いCO トチギ○」
トチギさん「しんだ」
毒殺された人さん「遺言:犯人はヤス」
ポートピアさん「おはよう」
天鎖さん「おはよう」
怪獣ゴモラさん理由:トチギさんとわたしのセンサーを信じて投票先占いにしました。
モニュメントさんネストリアンさん 0 票 投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん 0 票 投票先 → 天鎖さん

あああああああああああ気持ちいいいいいいいいぃいい(絶頂
あのお方さん「おはよう」
キャンチャンコさん「勝ち」
ヴォルデモー子さん「便秘せよ!」
黒い人影さん「朝一霊能CO グンマ◯でした。」
キャンチャンコさん「占いCO:トチギさん○」
怪獣ゴモラさん「占いCOあのお方○」
3日目の朝となりました。(14/06/17 21:12:59)
トチギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トチギさんを狙います。 >>> 怪獣ゴモラ <<<
モニュメントさんの念話「あちらのお客様吊り」
モニュメントさんの念話「霊噛みならゴモラ前日ネタ吊り回避と最初から信用勝負路線だっただろってことで」
黒い人影さんの会話「天鎖さんが若干役持ちかも・・?って思いました。」
STAP細胞さんの会話「ヴォルデモー子は少なくとも狼じゃない」
天鎖さんの遠吠え「のんびり」
天鎖さんの遠吠え「ネストリアン真なら明日●持ってきそうだけどね」
黒い人影さんの会話「はいな!あんさん!」
キャンチャンコさんの独り言「まだみえないね」
キャンチャンコさんの独り言「ネストリアン狼としたら」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「組織票するならヴォルデモー子さん次がエリンギさんて感じですか」
STAP細胞さんの会話「よしやるか」
キャンチャンコさんの独り言「てかんがえると」
ヴォルデモー子さんの独り言「この投票が占い先予告なら面白いんだけど」
STAP細胞さんの会話「霊能CO:グンマ○ わすれずにー」
キャンチャンコさんの独り言「ゴモラのほうがよーわからん」
黒い人影さんの会話「メモ使っております!」
毒殺された人さんの遠吠え「ヴォルデモー子も票変えてますけどまぁ」
キャンチャンコさんの独り言「どーこだ」
黒い人影さんの会話「占いはあまり狂っぽい人がいない印象ですね。みなさん真狼っぽい感じ。」
キャンチャンコさんの独り言「ポートピアー?−?」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「占いCOあのお方○
噛み130」
モニュメントさんの念話「と誘導かけておこう」
STAP細胞さんの会話「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php しらなかったらこれ使って」
ポートピアさんの独り言「ヴォルデモー子だ グンマ吊れてた」
STAP細胞さんの会話「それと」
モニュメントさんの念話「どっちも吊り逃れかー
ヴォルデモー子は狼ありそう」
STAP細胞さんの会話「あとはよく観察する」
黒い人影さんの会話「了解〜」
ポートピアさんの独り言「ちがう」
STAP細胞さんの会話「○で対抗が●だったら撤回共有COでいいよ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「これいいところ吊れたんじゃないですか」
モニュメントさんの念話「しかしお互い人外とはなwネストリアンw」
毒殺された人さんの遠吠え「適当に潜伏します」
毒殺された人さんの遠吠え「票替えした上で死んでいくとは奇特なお方」
黒い人影さんの会話「あとは結果割れないように頑張ります。って◯かな。」
トチギさんの独り言「やはりグンマよりトチギが上」
ポートピアさんの独り言「グンマ吊り逃れ、と」
ヴォルデモー子さんの独り言「ただなんとなくで吊り逃れてごめん>グンマさん」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「トチギ噛みであのお方○出してきます」
トチギさんを占います。 >>> キャンチャンコ <<<
STAP細胞さんの会話「グンマ村でも要らないw」
グンマさん「おつ」
ヴォルデモー子さんの独り言「便秘せよ!」
ゲームマスター「グンマさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/06/17 21:08:28)
グンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トチギさん1 票投票先 → あのお方さん
ヴォルデモー子さん4 票投票先 → グンマさん
エリンギさん1 票投票先 → トチギさん
STAP細胞さん0 票投票先 → グンマさん
密殺さん0 票投票先 → グンマさん
怪獣ゴモラさん0 票投票先 → あのお方さん
ネストリアンさん0 票投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん0 票投票先 → 天鎖さん
毒殺された人さん1 票投票先 → ヴォルデモー子さん
ポートピアさん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
あちらのお客様さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
グンマさん5 票投票先 → ヴォルデモー子さん
あのお方さん2 票投票先 → グンマさん
キャンチャンコさん0 票投票先 → エリンギさん
黒い人影さん0 票投票先 → 毒殺された人さん
天鎖さん2 票投票先 → グンマさん
ゲームマスター「狩村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トチギさん1 票投票先 → あのお方さん
ヴォルデモー子さん3 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → トチギさん
STAP細胞さん0 票投票先 → グンマさん
密殺さん0 票投票先 → ポートピアさん
怪獣ゴモラさん0 票投票先 → あのお方さん
ネストリアンさん0 票投票先 → 天鎖さん
モニュメントさん0 票投票先 → 天鎖さん
毒殺された人さん1 票投票先 → ヴォルデモー子さん
ポートピアさん1 票投票先 → ヴォルデモー子さん
あちらのお客様さん0 票投票先 → ヴォルデモー子さん
グンマさん3 票投票先 → 黒い人影さん
あのお方さん2 票投票先 → グンマさん
キャンチャンコさん0 票投票先 → エリンギさん
黒い人影さん1 票投票先 → 毒殺された人さん
天鎖さん2 票投票先 → グンマさん
あのお方さん「乗っかってくる奴多いな」
ヴォルデモー子さん「便秘せよ・・・」
あちらのお客様さん「吊れたらサマージャンボでも買おう」
STAP細胞さん「オレは観察&進行するし」
ネストリアンさん「正直何も無かったらトチギさんなんて吊りで消化してほしいところなんだけど統一占いしてほしいんならするけど」
モニュメントさん「マジレスするとネストリアン真狂
ゴモラ真狼or狐
キャンチャンコ真狂狼どれもあるって印象」
グンマさん「3−2把握の上でグレランてことは
察しろってそういうことだったんですね」
ポートピアさん「トチギ吊り他占いはありかもしれないね そこで銃殺なんか出たりしたらよくないぱてぃーん」
あちらのお客様さん「景気良く初回から吊りたいですな」
トチギさん「占いはかぶせんでくれ
あと吊らないでくれ泣」
ヴォルデモー子さん「みんなで一緒に便秘せよ!」
密殺さん「そんなに共有を殺したいならローラーでもいいんじゃないかな」
エリンギさん「ならむしろトチギさんを吊ってしまえば占い各自は変な行動をしづらくなりますね」
天鎖さん「黒い人影と密殺の2人」
怪獣ゴモラさん「じゃあみんなでトチギさん占いません?」
あのお方さん「トチギを吊れば無駄予告を消化できるのでトチギを吊りましょう」
ヴォルデモー子さん「そこが吊れたら便秘せよ!>キャンチャンコさん」
グンマさん「黒い人影さんから吊ろっか」
ネストリアンさん「みんなが言うならトチギさんを占います!」
怪獣ゴモラさん「これどう思います?」
毒殺された人さん「占い各自とも前日フラグを拾っている人が多い感じですね」
トチギさん「え? 霊2? どこ?」
怪獣ゴモラさん「じゃあぼくもトチギさん占います!」
グンマさん「やった〜霊ロラだよー」
ポートピアさん「あとは便秘の呪いをかけているヴォル辺りでも」
黒い人影さん「アーマーありがたいです(`・ω・´)明日は朝一取るぞ。」
キャンチャンコさん「わかったけどトチギさんを占うので」
密殺さん「ちなみに私は霊能者です」
トチギさん「察したでござる
ちなみに俺のグレラン吊りの基準はまず発言2以下のやつ
それがいなかったら、テンプレ臭がするやつかね」
エリンギさん「もう一人の霊能はそこか
わかりづらーい」
ネストリアンさん「君のように優秀な村人に盲信してもらうのは嬉しい事だ。
しかし、しかしな――、色々なパターンについて考えるのが、君のような優秀な村人の務めであると、私はそう考えるのだ。」
ポートピアさん「前日メタによるとゴモラが毒を仕込んだらしいのでそこ吊ってみましょうか」
キャンチャンコさん「3-1 初日予告のメリット
噛み合わせとかなら別に私生きれる
霊GJで+予告先死亡とかなら3-1グレ噛みとか無いとかいう神格化がある
以上をもってメリットとする」
密殺さん「イェーイ!相方!相方ー!」
ヴォルデモー子さん「まじかよ便秘せよ!>STAP細胞さん」
天鎖さん「はい」
怪獣ゴモラさん「潜伏占いすると私怨で吊られそうなので出ました」
STAP細胞さん察して グ・レ・ラ・ン してください
あのお方さん「3−2でお察しということでいいのね」
モニュメントさん「ゴモラは吊られ回避ですね」
黒い人影さん「噛み合わせとか困りますしね。」
グンマさん「指定はよはよ」
毒殺された人さん「怪獣ゴモラを吊る予定が狂いました」
ポートピアさん「わかったわかった>細胞」
STAP細胞さん察してグレランしてください
トチギさん「予告なんてせんでいいよ」
キャンチャンコさんトチギさんを占います
ヴォルデモー子さん「便秘せよ!>黒い人影さん」
ゲームマスター「狂人の妖狐囲い。必然ですね。」
STAP細胞さん共有CO:相方生存
天鎖さん「共有騙ってなかったら霊能ロラでいいんじゃないでしょうか」
ポートピアさん「ふむ。占い3かね」
エリンギさん「その程度のスピードで朝一霊能COと主張するとか笑止」
トチギさん「3-1になったか。まあふつうに共有でてグレランかね」
キャンチャンコさん「3-1だから予告でもします」
黒い人影さん「朝一じゃなかった(´・ω・`)」
モニュメントさん「あっでも○もらったので盲信します」
グンマさん「おはよう」
STAP細胞さん「共有CO:相方生存」
ポートピアさん「おはよう」
あちらのお客様さん「朝やでー」
ネストリアンさん理由:2009年度全国吹奏楽コンクール課題曲V
「ネストリアン・モニュメント」
怪獣ゴモラさん理由:ホモは共有っぽいので、こちらのお客様を占います。
どちらのお客様ですか?狐郡狼村って過疎ですよね。
密殺さん「私は前日の処刑された人が狼か村人か判別できる能力を持っています」
黒い人影さん朝一霊能COしますね。
STAP細胞さん「おはよう」
ネストリアンさん「占いCO モニュメント○」
エリンギさん「おはよう」
キャンチャンコさん「占いCO:STAP細胞さん○」
怪獣ゴモラさん「占いCOあちらのお客様○」
モニュメントさん「おはよう
ネストリアンと共有になれなかった悲しみに私の胸は張り裂けんばかりです。」
トチギさん「おはよう」
毒殺された人さん「死因:毒殺」
黒い人影さん「おはよう!」
あのお方さん「おはよう」
密殺さん「あ」
天鎖さん「おはよう」
ヴォルデモー子さん「便秘せよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/17 21:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪獣ゴモラ <<<
モニュメントさんの念話「いま、会いに行きます>GM」
エリンギさんの独り言「エリザベスさん1戦目は割と余裕の勝利
・・・絶対あと何回か戦うんだろうなあ」
STAP細胞さんの会話「共有CO:相方生存 察してグレランしてください」
STAP細胞さんの会話「よし」
黒い人影さんの会話「了解です!」
STAP細胞さんの会話「その場合は私は潜伏してトラップ狙います」
キャンチャンコさんの独り言「最近試したいこと3-1 初日予告」
黒い人影さんの会話「はいー」
STAP細胞さんの会話「つまり3人いたら」
STAP細胞さんの会話「霊能が2人いたら 人影さん撤回してロラ指示してね」
キャンチャンコさんの独り言「3-1なら占い予告でもしよ」
黒い人影さんの会話「よろしくお願いします(`・ω・´)」
毒殺された人さんの遠吠え「対応はなんとか細胞とヴォルデモー子だけもつ」
STAP細胞さんを占います。 >>> キャンチャンコ <<<
STAP細胞さんの会話「よしこれで」
STAP細胞さんの会話「共有CO:相方生存 察してグレランしてください」
毒殺された人さんの遠吠え「了解しまんた」
天鎖さんの遠吠え「よろしくね」
STAP細胞さんの会話「おっけい」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「好きにやりましょう」
黒い人影さんの会話「んじゃ、試しに霊能で出ます。初アーマチャレンジ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「131」
STAP細胞さんの会話「なんでもあわせますよ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「占いCOあちらのお客様○」
STAP細胞さんの会話「潜伏とか霊能COとか共有COとか」
黒い人影さんの会話「アーマーとかどうします?」
モニュメントさんの念話「おひとり様席はやっぱり私でしたか」
毒殺された人さんの遠吠え「怪獣ゴモラに●ぶつける予定が狂いました。潜伏します」
STAP細胞さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ネストリアンさんの独り言「あっ狂人って書いてあるwwwwwwwwwwww」
ヴォルデモー子さんの独り言「村立て・・・ありがと・・・」
ネストリアンさんの独り言「村建てありすろー(゜ー<)」
密殺さんの独り言「うわっ」
怪獣ゴモラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヴォルデモー子さんの独り言「理スさん・・・」
黒い人影さんの会話「進行とか不安だらけですが楽しく行きましょう」
ゲームマスター「良い感じの面子じゃないですか。」
ポートピアさんの独り言「占い1か月以上来てないんですけど?!(おこ」
毒殺された人さんの遠吠え「よろしくお願いしました」
ヴォルデモー子さんの独り言「べんぴして・・・」
STAP細胞さんの会話「よろしく」
ネストリアンさんの独り言「引けませんでしたあああああああああああああああ」
黒い人影さんの会話「よろしくー」
モニュメントさんの念話「あっ・・・(察し」
ネストリアンさんの独り言「今日こそ共有者がああああああああああああ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
あちらのお客様さんの独り言「むらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 20:55:32)
あのお方さん「よろしく」
毒殺された人さん「禿げろ…」
ネストリアンさん「アバダケダブラ!!」
ヴォルデモー子さん「べんぴしろ・・・」
ヴォルデモー子さん「べんぴしろ・・・」
トチギさん「よろしく」
エリンギさん「よろしくおねがいします」
ヴォルデモー子さん「べんぴしろ・・・」
黒い人影さん「よろしく・・・・ふふふ・・・この仕掛を使えば・・・」
ポートピアさん「よろしく」
ヴォルデモー子さん「理スさんのことを思って・・・」
ゲームマスター揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。
STAP細胞さん「4649」
ポートピアさん「2分差は怖いなぁ」
密殺さん「あくあくあくあく」
毒殺された人さん「生き返らせて」
ゲームマスター「流石に2分差ある状態で開始するのはちょっとなあって言うあれです。」
毒殺された人さん「皆のパワーを一つにして」
密殺さん「あく枠増やせよ」
ネストリアンさん「とーきーがぼうそーうすーるー」
ゲームマスター「なかなかきれいにそろいませんなあ」
ヴォルデモー子さん「謝り損したわ!弁償して!」
密殺さん「時が逆行しているとでも言うのか」
ゲームマスター「@1に戻りました」
ヴォルデモー子さん「私じゃねーのかよ」
ゲームマスター「あっはっは」
密殺さん「どういうことだよ」
ポートピアさん「(ほ)む(ほ)む(ほ)む」
ヴォルデモー子さん「ごめんね・・・」
黒い人影さん「ねねね・・・・」
ゲームマスター「@2に変化」
ヴォルデモー子さん「トイレ行ってました・・・」
ネストリアンさん「ぬぬぬ」
ヴォルデモー子さん「決してな・・・」
毒殺された人さん「めめめ」
ヴォルデモー子さん「私は死なぬ・・・」
ゲームマスター「おおお」
あのお方さん「なにがむむむだ!」
毒殺された人さん「むむむ」
ゲームマスター「3分差で枠拡張します。」
ゲームマスター「むむむ」
STAP細胞さん「4649」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
あのお方さん「コナンの黒幕といえば、FBIのモリアーティがモデルの髭ダンディ説が好き」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが天鎖に名前を変更しました。
黒い人影さん「(KYOって皆川亮二の方を思い浮かべてしまった・・・)」
ゲームマスター「正直わたしは毛利蘭があんまり好きじゃないです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
あのお方さん「わしじゃよ」
天鎖さん「こんにちは」
ポートピアさん「コナンとかもう何年も見てないけど今どうなってるんだ?」
密殺さん「KYOの信長でしょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:46:40)
ジャンクマンさんが黒い人影に名前を変更しました。
モニュメントさん「アガサ博士の事?」
ゲームマスター「あのお方って言われるとコナンしか出てこない病気。」
kariさんがポートピアに名前を変更しました。
kariさんが密殺に名前を変更しました。
kariさんがジャンクマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなっちゃいました。」
kariさんがキャンチャンコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
黒い人影さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:42:59)
モニュメントさん「我々は二人で一人さ>ネストリアン」
さんがヴォルデモー子に名前を変更しました。
kariさんが毒殺された人に名前を変更しました。
ヴォルデモー子さん「名前を言ってはいけないあの人…!」
キャンチャンコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:42:12)
ネストリアンさん「分かってるじゃん>モニュメント」
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
kariさんがあのお方に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので、早めに名前変えてくれるとあの人が喜びます。」
kariさんがあちらのお客様に名前を変更しました。
kariさんが怪獣ゴモラに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネストリアンに名前を変更しました。
kariさんがトチギに名前を変更しました。
ゲームマスター「青色さんいらっしゃいませー」
怪獣ゴモラさん「ホモりながら言うのやめてもらっていいですか」
ゲームマスター「BGMはこの辺を聞きましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=0jgrCKhxE1s
https://www.youtube.com/watch?v=lRt54xjIq7w
https://www.youtube.com/watch?v=CM0JXnKVwPI」
kariさんがグンマに名前を変更しました。
あのお方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:38:29)
怪獣ゴモラさん「茶kariさん!」
ネストリアンさん「そうだ!灰色kariは家事はできないやつだったがそんなことをする子じゃない!」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
ゲームマスター      +           _ /  ̄ ̄~`丶             ┼
           ┼    /  / ノ! | ハ  丶
                i _/= |/|/ =\  !    +
            _    ( イ  -=・ ∧ -=・丶 i    _     *
   *       ( {    ヒ!    ( __ )   !ソ   } )
      i   { ̄ ̄}     !  丶 -- ノ ・ !ノ   { ̄ ̄}
    __人__  {  二}_〉    丶  ` ー"  ノ   〈_{二  }
     `Y´  {__} l¬ - ヽ┤丶 __ /∧_ ノ~ i {__}       ┼ 
      !     \__ノ__l_ |  !\ _ _ / /l ___ヽ__/  i
                `|  i/|>-<|丶/ |´     _ _人_ _
         +        l    || ||   l        `Y´
                 |    |V|    |    +.    !

   ニ _|_     ―┬―      ヽ   マ       | / ̄ヽ
   ニ   !     | |二|二| |      フ |二|二|     レ'   |
   □   |     | |_|_| |      ) .!‐‐!‐┤        ノ
              ̄ ̄ ̄ ̄      '^ー―――       ̄
毒殺された人さん「犯人は…灰色ヤス…」
グンマさん「こんばんは」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
怪獣ゴモラさん「違う!わたしじゃない!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:36:31)
あちらのお客様さん「こんばんは」
ポートピアさん「よし。灰色かりが初日の吊り先だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:36:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
モニュメントさん「◆灰色kari「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」」
毒殺された人さん「ごくごく…これは…毒…!!」
ポートピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:33:41)
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジ様はそちらのカウンター席へどうぞ。そちらの灰色様からです ○^∇^)_旦~~」
毒殺された人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:31:42)
ゲームマスター「灰色様はそちらのカウンター席へどうぞ。」
ゲームマスター「ええと…?では、茶色様お二人はこちらのボックス席へどうぞ。」
怪獣ゴモラさん「そんなこと言うなら2人で一名席に座ればいいです」
怪獣ゴモラさん「><」
ネストリアンさん「別れます」
ネストリアンさん「こんなやつもう彼女じゃありません」
モニュメントさん「むしろ茶色同士でくっつくので灰色はどっかいってください」
モニュメントさん「泣きました」
怪獣ゴモラさん「2名席にしてください」
モニュメントさん「><」
怪獣ゴモラさん「こっちが彼氏です」
怪獣ゴモラさん「いえこの人は関係ない人です」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
モニュメントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:27:54)
ネストリアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:27:44)
怪獣ゴモラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:27:26)
ゲームマスターフィットネスは健康の維持、増進を目的とした運動。
英語の "fitness" には「適合」のほかに「健康であること」の意味もある。活き活きと生活できることを指すこともあり、医学書においては身体の状態を意味することもある。 一方で、"fitness convention" で各種の運動プログラムが紹介されていることから[注 1]、米国においても "fitness" が健康のための運動を指すことが多いようである。
密殺さん「フィットネス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:24:05)
ゲームマスター /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 20:35確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||
ゲームマスター「そう言われると何かそんな気もしてきました@@」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
STAP細胞さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:17:04)
ヴォルデモー子さん「はい!」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「合ってるんですか!?」
ゲームマスター「こんばんは!」
エリンギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:12:27)
ヴォルデモー子さん「えっ!合ってますよ失礼ですね」
ゲームマスター「どうも理スです!ちがいます!」
ヴォルデモー子さん「宜しくお願いします理スさん!」
さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:09:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
トチギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:09:00)
ゲームマスター「これは分かりづらいですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「             ,○ ______
            //ー(
            // 
            //ー( 20:20確認
   (⌒-―⌒)  //  __
    ( ^(ェ,,)^ ) //
   (  ▽  つ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (⌒) ヽ__) ))」
カリさん「こんばんは!」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:06:05)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:04:40)
ゲームマスター679 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/17(火) 20:03:59 ID:eea18c143

〜 【10↑】虚栄で飾り立てた普通村 〜 139594番地
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る