過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
だいこん
◆Pu7qB5wH4g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マヌジノビリ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆APuZgzx2LE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるかさん
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆23BRnrjsJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱろる
◆HpytUEHx6I
[村 人]
(生存中)
 
 
ネクスト
◆ah9cfXzXUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルベド
◆hgstWYocPk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピナリーナ
◆S1.5VsGu/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
じわり
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉推奨・初心者も歓迎】11人狐無村 〜 139593番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そうですね おそらくマシントラブルだと思いますので掲示板に書いたりはしませんが、次回以降の参加に関わってくる問題なのでしっかりお伝えしておいたほうが良いかなと思いました」
マヌジノビリさん「まーマシントラブルだろうからそんなに責めても酷だろうけど
謝罪は必須だね」
ゲームマスター「だいこんさんを通報させていただきました。ご了承下さい。
また、システムエラー等致し方ない原因がある場合は下記に記したとおり是非掲示板の懺悔スレにてご報告を入れることを推奨いたします。」
さん「なるほどな。参考にさせてもらう
2吊りあれば追いつかれるかもしれないとは思っていたが、1吊りで追いつかれるとは思ってなかったぞ。なんか上から目線になって申し訳ないが見事だった」
じわりさん「若干感覚も入ってるので伝わりにくいかもしれませんが。」
じわりさん「◆空さん 「正直ぱろるが噛まれると思ってた」
最後さりげなく投票誘導してきましたよね。
ぱろるさんも発言くていろいろと迷いましたが、これがすごく黒く見えたんですよ。」
ゲームマスター「GMも一旦離席しますね このたびはご参加いただき誠にありがとうございました
だいこんさんはこのメッセージを見られた場合は掲示板の懺悔スレにてご報告を入れることをオススメいたします」
さん「GM村建てありがとうございました。お仲間達お疲れさん」
ネクストさん「村立てありがとうございましたー」
さん「まあピナリーナは狂人でもああいう結果を出すだろうし難しいだろう
霊能突然死せずに狩人COできれば最終日俺吊れたかもな
じわりは1吊りで正解できたみたいだし。
ちなみにどの発言で気が付いた?>じわり」
ぱろるさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
はるかさんさん「GM様、同村の皆様、相方さん、狂人さん、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」
ピナリーナさん「GMさんみなさんありがとう!
楽しめました」
マヌジノビリさん「GM、同村ありがとう」
ルベドさん「皆さんお疲れ様でした」
ぱろるさん「ピナリーナさん真を信じれば一本道だったんですよね。でも初日役持ちとか色々考えると分からなくなってしまいました」
マヌジノビリさん「あと空が狩で、グレーGJ出せば残りグレーつりきりで勝てる場面ではあった(数えてないけど多分)
みたいだけど、狼は無理してグレー噛みに行かなくても、霊噛みでもいい
GJ出れば狩人CO合戦になって翌日は引き分け
なので空が狩人ならCOしてしまっていいのではないかなーというのが個人的感想>ネクスト」
さん「狂人、相方お疲れ様だ
初手吊られだが相方の騙りがなければこのルートを選べなかったし
狂人の初手囲いはものすごく助かった」
ゲームマスター「だいこんさんは2146まで待ちますのでそれまでになにか原因があったならご連絡下さい そうでなかった場合は申し訳ないですが通報いたします」
じわりさん「最後見返してダムドさんもほとんど非狩人でしたし。」
ネクストさん「まぁ多分突然死でようがでまいが空さんは吊れなかったと思いますよ
流れ的に」
ぱろるさん「お疲れ様でした…発言できなくてすみませんでした…」
マヌジノビリさん「おつかれいど
多分凸死なくても勝ってたんじゃないかな」
ルベドさん「空か…そこは全く見てなかったからどうしようもないね」
じわりさん「最後の発言で気が付かせてもらいましたよ>空さん」
さん「まあ、突然死した霊能を恨むんだな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした このたびは突然死を出してしまい大変申し訳ございません」
はるかさんさん「お疲れ様でした。相方丸投げしちゃってごめんなさい…ありがとう!」
ネクストさん「お疲れ様でしたー」
ダムドさん「(;ww;)こんなん無理じゃから」
さん「正解するとは見事だ>じわり」
じわりさん「おつかれさまでした」
ピナリーナさん「お疲れです」
ルベドさん「これは読めんわ お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/06/17 21:28:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルベドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ルベド <<<
ルベドさんを狙います。 >>> 空 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/17 21:27:58)
じわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → じわりさん
ルベドさん0 票投票先 → じわりさん
ぱろるさん0 票投票先 → じわりさん
じわりさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「すみません再投票しないつもりでしたが1度だけ行います」
ピナリーナさん「本来なら今日は5人
●で終わらなきゃ俺吊って最終日で良いのにね」
ネクストさん「仕事終わった占いは吊るというのが体に染みついていてアカン
忘れてた」
再投票してください。
ゲームマスター「ルベドさん、ぱろるさん、投票をお願いします。」
ネクストさん「うーん そっかそれがあったか」
マヌジノビリさん「占いを先に吊って●を吊れるかどうかだな。
あとは村騙り考えて吊りを狂に費やさないという選択。」
ネクストさん「あぁその日のことですか」
ゲームマスター「最終日は再投票は行いませんので予めご了承ください!」
ネクストさん「だから一緒じゃないんですよ
空さん狩人考慮すると」
マヌジノビリさん「GJ出た直後だろ、あの日。>ネクスト」
ピナリーナさん「●→俺
俺→●でも一緒だと思うなら●から入って欲しかったなぁと」
ネクストさん「初日狩人あるじゃないですか」
じわりさん「ぱろるさんは少なくとも狩人じゃなかったでしょう。これ。」
ぱろるさん「◆ルベドさん「じわりかぱろるね ぱろる情報なさすぎ」
すみません議論についていけませんでした・・・」
マヌジノビリさん「グレー4だろう、次の日GJは薄いもう吊りも増えない
対抗が出なければ占いは破綻 それなら出ていい場面だと思うが>ネクスト」
じわりさん「狩人と護衛と吊りを考えて噛んだってところじゃないですかね。結局は」
ネクストさん「だから占い→空→最終日の進行でいいです」
さん「正直ぱろるが噛まれると思ってた」
ルベドさん「じわりかぱろるね ぱろる情報なさすぎ」
さん「まあ、人外の狩人探しからの視点漏れでないということは分かった
あと俺村アピ必要か?必要ないならもうログ読みに入りたいが」
ゲームマスター「遅れましたが村人さんお疲れ様でした」
ルベドさん「んで今日ダムド噛むってどうなの?」
ルベドさん「狩人さがしというより狩人じゃないように見せたかった わざとらしかったけど>空」
じわりさん「ダムドさんの発言なら正直占い噛みはこないと思ってましたからね。」
さん「なるほど。そうか。」
マヌジノビリさん「ん、そう吊るなら5>の日ね。村騙りOK考えたらその日すら吊るかどうかは考慮すべきだと思うけど。>ネクスト」
さんルベトの昨日の狩人探してる発言はブラフなの?
ぱろるさん「これで今日が最後の吊りですね…」
ルベドさん「狩人だからこそグレラン発言もできたしその発言は狩人じゃないとおもわせるため 若干グレラン発言で透けたかと思ったからね>空」
はるかさんさん「…あ、ダムドさんお疲れ様です」
ネクストさん「いえCOする場面ではないと思います
明日GJが出る可能性もあるので」
ダムドさん「これ本気で無理じゃろ」
さん「しかし興ざめだわ。」
じわりさん「空さんも噛まれる位置じゃありませんでしたけどね。噛まれるならありがたいくらいだった。」
ルベドさん「じわりさん 「一番吊りたかった場所に狩人COされました。」
それで?狼だとみるなら主張していいけど」
さん◆ルベドさん  「ネクストさんは
「吊り一度しかミスれないこの村で狩人守るのはとても重要なんですけど」
こんなこと言ってるので狩人ではないでしょうと思い吊りました 狩人でしたら許してください

こいつどうして狩人を探しているんだ?
しかもそれを村人だとしてどうして言う必要があるんだ?
なんか人外が狩人探しに使ったグレ精査をそのまま応用した気がしてならない

あとじわりもじわりで唯一狼に投票してないやつなんだよなあ
まあそれならそれで霊噛みそうではあるしやはり吊りたいのはルベド
ダムドもダムドで狩人引っ張り出したがってる辺りが相当アレなんだけどな
マヌジノビリさん「空が狩人なら即COしていい場面だった>ネクスト」
さん「おはよう」
ネクストさん「いやだから次の日吊ればいいじゃないですか」
ルベドさん「そこ噛まれてんの… もう予想外すぎて反応できん」
じわりさん「一番吊りたかった場所に狩人COされました。」
ぱろるさん「おはよう!」
ルベドさん
【1日目】 護衛できません
【2日目】 護衛:だいこん 死体:マヌジノビリ
      占いロラな以上ここ護衛です 正直GJはでないでしょうけどね
      今日ここ護衛したらもう噛まれないと思うので変態させていただきたいですね
【3日目】 護衛:だいこん 死体:なし
      さて霊能にもう仕事はないようなものなんですが噛まれるのもやっかいですかね
     村視点 あー空さんか霊能か  仕事終了で霊能噛んでくるにでもかけよう
     (あんまないと思うけど…)
【4日目】 護衛:空 死体:
      あらびっくり まさかGJでるなんて思わなかったわ
      で霊能真確定 ていうか今日でてもよかったかも
      正直噛まれる気がしてきた・・・ 
      空を邪魔な村人と判断して噛んでくれることに期待しよう
      私噛まれても狩人はおそらく出てこんだろうしなんとかなる…(はず)
      狼がダムドなら私噛みはないはずだ 狼にしようとしている位置をかんではこないだろう
      とすると空かぱろるか?うーん空護衛しよう ここ狼なら完敗だよ
じわりさん「おはよう。」
マヌジノビリさん「あって狂人だししかも1w吊れてるからPPはない
真も追える 何故吊る必要があるのか?」
ルベドさん「狩人CO」
5日目の朝となりました。(14/06/17 21:20:01)
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんを狙います。 >>> 空 <<<
ネクストさん「空さん狩人のケースもありえますから」
ネクストさん「仕事終わってる占い師を吊らないのはないと思います。残しておいても情報増えないし奇数なので」
じわりさんの独り言「とはいえ狩人いなければ噛まれてた場所ですが。」
じわりさんの独り言「吊りが減ったのが痛いですね。」
ピナリーナさん「だねぇ 空さん強そうだからちょっとだけがんばったけど力不足ね」
ルベドさんの独り言「ああでればいいや」
じわりさんの独り言「ぱろるさんがどうしていいかなんだけど。」
さんの遠吠え「しかし興ざめだ。最終日までの道筋ははっきりと見えていたのに」
ルベドさんの独り言「さてこれ狩人COした方がいいのか?正直1日減ったのはいたい」
はるかさんさん「んー、言い訳の可能性も考えたくはないけれど出てきちゃいますし…
でも初心者歓迎の看板を背負う以上、このリスクはいつでも付き纏うもの。だと思います。」
ゲームマスター「本人の大丈夫という言葉を信じ今回参加を許した私にも問題はございます
大変申し訳ございませんでした」
マヌジノビリさん「ピナ吊りは明日でいいことをもっと主張すれば良かったのに
まあ漂白が効いてるってことだなー」
さんの遠吠え「だいたい前日パソコン落ちてるんならまともな神経してれば辞退するよな
まあGMに罪はない」
じわりさんの独り言「あの発言から占い噛みってはしないんじゃないかなーとか」
さんを護衛します。 >>> ルベド <<<
ゲームマスター「占いさんお疲れ様でした」
じわりさんの独り言「ダムドさんよりかはルベドさんだと思うけど」
ピナリーナさん「最終日かーきついよ」
さんの遠吠え「俺の計画に傷をつけやがって。霊能噛みのあとグレー噛み予定だった」
マヌジノビリさん「やっぱPC落ちてる時点で自粛させるべきだったな」
はるかさんさん「ピナリーナさん、お疲れ様です。」
さんの遠吠え「こいつは謝罪してきても通報してほしい」
ゲームマスター「このたびは突然死を出してしまい大変申し訳ございませんでした」
ネクストさん「霊能噛まれることないですね」
さんの遠吠え「チッ、前日散々喋った挙句それか」
マヌジノビリさん「吊りが減る現象」
ピナリーナさん「お疲れです」
4日目の夜となりました。(14/06/17 21:15:23)
ピナリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ピナリーナさん
ダムドさん0 票投票先 → ピナリーナさん
ルベドさん0 票投票先 → ピナリーナさん
ピナリーナさん4 票投票先 → さん
ぱろるさん0 票投票先 → さん
じわりさん0 票投票先 → ピナリーナさん
だいこんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「だいこんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「2度めの再投票は行いません 予めご了承下さい」
はるかさんさん「GMさん、ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)。っ胃薬」
マヌジノビリさん「かつそこで終わらなくても明日ピナリーナは吊らない。
そこでも外したら最終日狼CO合戦 ただし霊能が残されたら無理」
ゲームマスター「現在赤1名 復帰してくれたらいいのですが…」
はるかさんさん「不確定要素、今日終わる可能性も、あるけれど。その時は私が悪かったなぁ。」
ネクストさん「ここで出るのは好みの問題ですね
吊りはもう増えませんけど、明日グレーGJをだせるとCOすることで狩人とGJが出た村が村陣営確定になるので」
マヌジノビリさん「紛れをなくすには、●吊りから入る方が効率的」
ゲームマスター「再投票処理を行いました 宜しくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「だいこんさん、ぱろるさん、投票をお願いします。」
ネクストさん「明日空を吊らなかった場合は
空村認定の進行になります」
ゲームマスター「ここで奇数進行なら狩人さんは出るべきかな−と思いますね
ルペドさん狼で初手狂把握の可能性がなくなるので」
ネクストさん「奇数の方がやりやすいというのがよく分かんないです」
はるかさんさん「相方を…吊るには、もう一手早く見つけないと、難しかったかな。
応援するしかできないけれど。がんばれー。」
ルベドさん「霊能さんどこいった」
ピナリーナさん「◆空さん 「ピナリーナ吊りで狩人伏せでいいと思うんだが
少なくとも狩人を吊る心配は無い」
残念だが俺狂人じゃないからさーお前吊って終わりたいね>空ちゃん」
じわりさん「グレー護衛だった場合噛まれる前にCOすることに大きな意味があるんですよ」
ゲームマスター「あとは奇数の方がやりやすい とかありますかね その辺は個人の感覚でしょうか
私ならグレ噛みかなあという感じですが」
ダムドさん「とりあえず最低でも狩人は日記とともに明日朝一で出るようにな」
さん「ピナリーナ吊りで狩人伏せでいいと思うんだが
少なくとも狩人を吊る心配は無い」
ピナリーナさん「お前の色見て明日吊ってくれれば良いんだが
まぁお前吊ったらエピローグだけどね」
じわりさん「グレーの中から二人が村人になるのはとても大きいです」
ダムドさん「というか空護衛していた狩人がいたら出てもいいような気がするのじゃが」
ネクストさん「ピナリーナ視点仕事終わってるので吊られていいんですよね」
ピナリーナさん「◆ダムドさん 「正直今日は占い吊っていいと思うぞ
空狼にはとてもじゃないが見えん」
それそれ 今日空吊らなきゃ最後まで吊れないんだよ!わかるだろ!今日吊れ」
さん狩人残り確定。そして奇数進行
狂人だとしても偽なら吊らない理由が見当たらない>ピナリーナ
じわりさん「正直狩人は霊能護衛以外なら出ていいと思いますよ
吊り増えたのでこれ以上の吊り増やしには期待できないし」
ルベドさん「ダムドとじわりつり切れば勝てるとは思ってますがね」
さん「どこでGJ出たのか分からないが、ダムドかルベドに狼がいる可能性がかなり高いと思うぞ。
ぱろるは狼にしてはやる気無さ過ぎるし昨日の占い噛みもできるとは思わない」
ダムドさん「正直今日は占い吊っていいと思うぞ
空狼にはとてもじゃないが見えん」
ピナリーナさん「◆空さん 「ああ、狂人残りだったか。じゃあ残りの占い吊ってくれ。」
あれ?狂人だったら今日吊らなくても良いのでは?7人ですよ>空さん」
ルベドさん「正直空さん狼漂白噛みはないと思うので」
ダムドさん「ここで漂泊主張はかなりきつい感じがするのじゃが…」
ルベドさん「吊増えたし占いつっていいと思いますが」
じわりさん「吊り増えたので今日●が吊れるようになりました
尚、無残の○なんですが」
さん「ああ、狂人残りだったか。じゃあ残りの占い吊ってくれ。」
ピナリーナさん「吊ったら終わる それだけ」
ルベドさんネクストさんは
「吊り一度しかミスれないこの村で狩人守るのはとても重要なんですけど」
こんなこと言ってるので狩人ではないでしょうと思い吊りました 狩人でしたら許してください
さて私視点ではありますが空さんは村でいいでしょう 漂白がみなんて検討に入れません
ぱろるどうします?もう村認定とかしちゃいます?ここが占い噛んでくるとは思えないですし
じわりーダムドの2択ですか まあ安定進行なら占い吊でいいと思いますよ
はるかさんさん「あとはM噛み、自分が狼だったらこんな不利な噛み方はしない。
という主張のための布石の可能性も。」
さん多弁
ダムド、ルベド、
中庸
じわり
ステ
ぱろる

はるか相方でぱろるをグレに置くようには見えないかなあ。じわりも微妙
まあ昨日はダムドと言ったが、ルベドの方が位置的に狼ありうる
それに発言もルベドははるかさん投票の理由を挙げていただけで推理をあまりしていないし
ダムドさん非役職者印象:○ 空>ぱろる>じわり>ルベド ●

◆ピナリーナ「まぁ狩は俺の〇護っておけ 2択だがんばれ」
ピナリーナの真は見たくないところなんじゃよな
この発言が暗に空狼の漂泊噛みを追わせようとしている感じがする

そしてそれ以外のところじゃが
流石に空狼の漂泊は見ないことにする
あとぱろる狼だったらむしろ変なところ噛んできそうな気がするからここも非狼で見る
そうなるとじわりとルベドなのじゃが
白貰いで吊られないことをいいことに
グレランしようとしているルベドが怪しいといった感じじゃな
ぱろるさん「GJですね!」
さん「おはよう」
だいこんさん「霊能CO ネクストさんは雪のように真っ白」
ルベドさん「GJ」
じわりさん「おはよう。」
ピナリーナさん理由:
ぱろる:ステ(占うの無理→判断は残った村に任せる
空:俺に擦り寄ってるのか?敵か見方か?
じわり:掴みづらい位置すぎるよ・・・

まぁこの中ではどう見ても、空を占うのが筋だろうな・・・
残すとやばいのはやっぱり空だ。
ルベドさん「おはよう」
ぱろるさん「おはよう!」
ダムドさん「おはよう」
ピナリーナさん「占いCO 空●」
4日目の朝となりました。(14/06/17 21:04:59)
だいこんさんを狙います。 >>> 空 <<<
はるかさんさん「…漂白を続けるためにも、他に噛むところがないというか。
ダムドさんと殴り合いたいなら、ピナリーナさんは噛めないですし。」
ネクストさん「基本的に狼は偶数進行が有利です
それにこの村吊り数がもともと少ないので
吊りを増やさずにいかに逃げ切れるかが重要だと思いますが」
ダムドさんの独り言「おはよう」
だいこんさんの独り言「霊能CO ネクストは雪のように真っ白」
じわりさんの独り言「霊能死んだらグレランですね。」
ゲームマスター「奇数にしたら狂ケアで占いが吊れますね 偶数なら狂人を何がなんでも吊らないといけないわけではないので とかでしょうかね>奇数メリット」
だいこんさんを護衛します。 >>> ルベド <<<
だいこんさんの独り言「もうほんと胃痛がピンチ」
さんを占います。 >>> ピナリーナ <<<
さんの遠吠え「吊り足りるのか?」
じわりさんの独り言「明日はピナリーナさん吊り」
ゲームマスター「じわりさんの独り言 「ネクストさん吊りは狩人もあるからやや怖いなーと思いました まる」 そうですね CO聞けないままの吊りは私も怖いと思います」
さんの遠吠え「グレ
ダムド、ぱろる、ルベド、じわり」
さんの遠吠え「むしろ、こういう盤面になるとぱろるみたいのが邪魔」
ネクストさん「なぜ吊りを増やしてまで奇数にする必要があるのかが分かりませんが」
じわりさんの独り言「ネクストさん吊りは狩人もあるからやや怖いなーと思いました まる」
さんの遠吠え「どこかで奇数にしたい
というかもう奇数にしたいから霊能噛むか。噛めればそれはそれで都合がいい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ネクストさん「めちゃくちゃ言いたいことありますけど
どうみても霊能初心者なんでやめときます」
はるかさんさん「お疲れ様です」
だいこんさんの独り言「だれか指定の仕方教えて」
ネクストさん「お疲れ様でした」
ルベドさんの独り言「狩人透けたかも」
3日目の夜となりました。(14/06/17 20:59:30)
ネクストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネクストさん
だいこんさん0 票投票先 → ネクストさん
ダムドさん1 票投票先 → ネクストさん
ルベドさん0 票投票先 → ネクストさん
ピナリーナさん0 票投票先 → ネクストさん
ネクストさん7 票投票先 → ダムドさん
ぱろるさん0 票投票先 → ネクストさん
じわりさん0 票投票先 → ネクストさん
ゲームマスター「ぱろるさん、投票をお願いします。」
さん「ダムドとか吊ってみたいが、お前の○か
個人的にここはかなりあると思うんだけどな」
だいこんさん「変なとこ指定したかもすまぬ」
ピナリーナさん「みんなからすれば真狂しかない俺を今日吊る意味はないグレラン」
だいこんさん腹を決めネクスト指定。
じわりさん「ところで投票だけ見ると一番浮いてるのが私なんですが。」
ルベドさん「だいこんさんがしていなさるかなんですがもう時間がまずいですね」
さん「んー。ピナリーナ狼はないと思うし最悪していしてもいい
ただ、変なところ指定するなよ」
ダムドさん「◆ピナリーナさん 「まぁ狩は俺の〇護っておけ 2択だがんばれ」
これが真の発言とはちょっと思いたくないところじゃ
まだお前視点詰んではないじゃろ?」
マヌジノビリさん「霊能が指定できないなら。」
だいこんさん「うーん指定苦手だからなー
かといってここでグレランというのも」
マヌジノビリさん「ピナ指定はありっちゃあり」
ピナリーナさん「◆ダムドさん 「君視点だとべぐり失敗の狂噛みってことだな>ピナリーナ」
もちろんそうだよ」
ルベドさん「ダムドさん 「グレランはちょっと危ないと思うぞい>ルベド
ええ確かにそうでした 指定が遅いので心配ですが」
ダムドさん「君視点だとべぐり失敗の狂噛みってことだな>ピナリーナ」
ネクストさん「吊り一度しかミスれないこの村で狩人守るのはとても重要なんですけど」
ピナリーナさん俺が指定したいレベルだわ実際
ルベドさん「ピナリーナが●ひいても吊余裕はもうないですね」
だいこんさん「正直こうなったら占いロラ完遂でもいいですが
やはりグレー指定かグレランですね」
さん「そして狼はやや多弁グループにいる可能性が高い
はるかさんが信用勝負を頭に入れていた可能性があるが吠え稼いでいたし」
ゲームマスター「まあ初手で囲えてるってことは狂人視点把握してませんし難しいですよね」
じわりさん「とはいっても指定なんて狩人守るくらいしかないと思うんですが」
ダムドさん「グレランはちょっと危ないと思うぞい>ルベド」
ネクストさん「というわけで早めにどうぞ」
ピナリーナさん「まぁ狩は俺の〇護っておけ 2択だがんばれ」
さん「だいこんが霊乗っ取りできるような度胸あるように見えなかったというか
だいこんが狼で霊乗っ取り対抗出ると試合終了なので薄いと思う」
ネクストさん「ぶっちゃけ昨日あんなこと言いましたが
霊能これから先疑ってられないので霊能指定でいいです」
じわりさん「残ったのが真狂なので●を引かれた瞬間吊られる可能性もあるでしょうから。」
マヌジノビリさん「おとなしく吊られておけばよかったかな」
ルベドさん「私視点判別ついての噛みではありませんね 空さんの漂白もないでしょうしベぐりでしょうか」
だいこんさん「残りは真狂ですね
あとぴらりーなが若干怪しくなった、と」
ダムドさん「狼吊れての占い噛みか
べぐったのか判断ついての噛みなのかは気になるところじゃな」
さん「狼吊れたのなら、ロラストップでいい
間違えて二騙りするような吠え数でもなかったと思うしな
まあ残るようなら考えればいいか?」
ピナリーナさん「俺吊っても2吊り残り優秀な村いれば補足できるだろう」
じわりさん「●が先に吊られてしまったので占いを噛まざるを得なくなったのでしょう。」
はるかさんさん「相方があとは好きに暴れてくれるでしょう。狂人さん、囲いありがとうね。
そして初手吊られてしまってごめんなさい(´・ω・`)お疲れ様です」
ルベドさん「霊能判定● でしたら占い残してグレランでもしましょうか」
さん「マヌヒノジリかはるかさん狼の可能性が高いので
相方もそれ相応の所にいる可能性が高い」
じわりさん「おー、ナイスですわね。」
ピナリーナさん「これは何の噛みだろうか」
ダムドさん占い印象 :○ マヌジノビリ>ピナリーナ ●
グレー印象:○ ぱろる>じわり>ネクスト ●
白貰い印象:○ 空>ルベド ●

残った占いで真目なのはマヌジノビリじゃな
ピナリーナは最悪狂だから吊らないでくれと主張しているのが気になる
はるか狂、でピナリーナ狼の可能性だってあるぞい
グレーで気になるのはじゃ
霊能の信用を落としたり護衛をぶらしたいような発言をしているのが気になるところじゃ
ネクストさん「はい じゃあ狼が吊れましたね」
ルベドさん占いの中で真があまり見れないはるかさん投票です
占いロラなのに自分が明日も残ってること前提みたいな発言とか
信用しきれないので
占いロラな以上仕方ないが寡黙をつれない ぱろるさんとかどうするか
考えといた方がいいかもね
ダムドさん「おはよう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様でした」
だいこんさん霊能CO はるかさんは見事に墨染めの真っ黒でした
ルベドさん「あら手間が省けましたね」
ピナリーナさん理由:
発言よりピックアップ。
占い師の分際で俺のグレの印象・・・
〇空>ネクスト>ぱろる>ダムド>じわり●
●よりの中でじわりはステ気味なので占わず。
2番手のダムドがテンプレ風の発言でもなかった。占っておきたい。
マヌジノビリさん「漂白か やるな」
さん「おはようございます」
じわりさん「おはよう。」
ぱろるさん「おはよう!」
ルベドさん「おはようございます」
ピナリーナさん「占いCO ダムド〇」
ネクストさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/17 20:52:39)
マヌジノビリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヌジノビリさんを狙います。 >>> 空 <<<
マヌジノビリさんの独り言「問題は真もダムド占ってくる可能性が高いということだ」
ゲームマスター「そこまで票集まるとはGM自身も思ってませんでしたね‥」
マヌジノビリさんの独り言「占いCO ダムド○●
占い理由
よく見たら余裕でピナリーナ狼もある内容。狂人目がいない。
ピナが狼でもルベド囲いは薄いと見てグレーを占う。
このピナ、はるかどちらでも、騙り狼が出てくるなら、
じわり、ばろるは非狼だろう。
ネクストは全然狼あるけれど狩人の線もあるので放置。
◆ダムド 「マヌジノビリは情報吊されないためにも真アピ必死に頑張るべきだと思うぞ」
まあやっぱりこれがおかしい視点、かつはるかが絡みに行ってるのではるか狼ならここが相方は十分あるかな、ということでダムド占い。」
さんの遠吠え「どっかで霊抜きする必要があって、奇数にしたほうが楽しいかな」
さんの遠吠え「漂白します」
ぱろるさんの独り言「初日さんが霊能でなければいいんだけれど…」
はるかさんさん「久しぶりすぎて発言すら衰えたかしら。相方には申し訳ないわね…」
さんの遠吠え「悪いな、相方狂人。俺は好きにやらせてもらおう」
さんの遠吠え「どうせ不利にするなら、極限まで不利にしてみたい」
ダムドさんを占います。 >>> ピナリーナ <<<
だいこんさんの独り言「なんでぴなりーな入れたんだろ
でもあながち間違いじゃなかった、と」
さんの遠吠え「狂人はご主人吊られを把握してるよな
ここで占い即抜きして進めていくのが本線だがどうするか」
マヌジノビリさんの独り言「ダムドに●打つ予定だったけどこいつ狼くせえなー」
はるかさんさん「あら…吊られちゃった。申し訳ないわね…お疲れ様」
だいこんさんの独り言「霊能CO はるかさんは見事に墨染めの真っ黒でした」
マヌジノビリさんの独り言「それしかない」
だいこんさんを護衛します。 >>> ルベド <<<
さんの遠吠え「霊結果でロラストップするし」
マヌジノビリさんの独り言「よし、真を抜け」
さんの遠吠え「まーどーっすっかねー
真占いに残られたら面倒だが」
ピナリーナさんの独り言「これはおいしいパターン」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「ありゃ。以外。お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/06/17 20:47:29)
はるかさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マヌジノビリさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → はるかさんさん
だいこんさん0 票投票先 → ピナリーナさん
ダムドさん0 票投票先 → はるかさんさん
ルベドさん1 票投票先 → はるかさんさん
ピナリーナさん1 票投票先 → ルベドさん
ネクストさん0 票投票先 → はるかさんさん
ぱろるさん1 票投票先 → はるかさんさん
はるかさんさん5 票投票先 → ぱろるさん
じわりさん0 票投票先 → マヌジノビリさん
ゲームマスター「ぱろるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
再投票は期待しないでね
投票は行動内容を「投票」選んで行動対象に吊りたい人の名前を選んで「行動・更新」です」
はるかさんさん「ダムドさんは浮世離れした発言ねぇ…明日以降主観を入れてくれることを願うわ」
マヌジノビリさん「俺吊りで多くの情報が落ちる、の意味がわからないな?破綻するのわかってるからか?>はるか」
ピナリーナさん「霊能●出たら考えてくれ俺的には圧倒的村有利」
だいこんさん「ごめんなさい
あとCO遅かったのは霊能出て発言を見てからCOしたからです」
マヌジノビリさん「◆ダムドさん 「マヌジノビリは情報吊されないためにも真アピ必死に頑張るべきだと思うぞ」
変な視点から応援してくれるんだな
この発言はちょっと気になるわ」
はるかさんさん「ええ、ピナリーナさんは狂人よ。そしてあなたが狼。村に多くの情報を残すためにも、是非吊られていただきたいのだけれど?>マヌジノビリさん」
ルベドさん「決め打つ信用差が初日でありませんしロラしかないでしょう 初手●つれたらラッキー程度で」
ピナリーナさん「◆マヌジノビリさん 「◆ピナリーナさん 「おk 狐いないしロラで最終日でも良いわ」
ここ狂人かな 信用を取ろうという気がない」
おれは真だが結構状況がおいしいからね!」
だいこんさん「まあロラでいいと思いますよ」
ダムドさん「でも今日からローラーしないと囲われていた場合狼は絶対吊れないと思うのじゃ>だいこん」
マヌジノビリさん「と見せかけた騙らされた狼までまあなくはないが」
さん「グレランして狼吊れない可能性もあるしここは占いロラ安定だと思うんだが
まあ●出ればストップ考慮してもいい」
じわりさん「つまりグレランからの決め打ち進行というのですか。」
ルベドさん「だいこんさん 「霊能対抗なしね
個人的に占いロラはそんなしたくないかなー」
さてどうしましょうね こんなこと言ってますけど 他の案があるならどうぞ」
はるかさんさん「当事者ですし、真アピールは発言と占い先から頑張るつもりだけれど…
ローラーは今から始めないと、悠長なことは言ってられないわ。>だいこんさん」
ピナリーナさん「2択で狼吊れるから美味しい局面だよ
狩人は霊能絶対護衛な」
だいこんさん「あれ?
COおそかったかな?
まあ占いロラでもいいですよ」
ネクストさん「霊能は出た方がいいに決まってます
12村ならまだしもこの村11人村なので」
マヌジノビリさん「◆ピナリーナさん 「おk 狐いないしロラで最終日でも良いわ」
ここ狂人かな 信用を取ろうという気がない」
ゲームマスター「狼視点狂人を狼にしてしまったのが若干痛いでしょうか」
だいこんさん「霊能対抗なしね
個人的に占いロラはそんなしたくないかなー」
さん「いや別に霊能出てもいいだろう乗っ取りきたらやっかいだし霊噛みなら吊り切ればいいだけのこと」
ダムドさん「マヌジノビリは情報吊されないためにも真アピ必死に頑張るべきだと思うぞ」
ルベドさん「ダムドさん 「霊能はあえて伏せるのもありだと思うのじゃが>ルベド、空」
まあ出て指示は一応してほしかったというだけですが確かに無駄でしたかもね」
ピナリーナさん「まぁ俺〇入ってるんで俺への投票はないぜ 村さんたち」
ネクストさん「正直この霊能は信用したくないが
とりあえず占いロラでよい」
マヌジノビリさん「まあ流石に対抗霊能はでないだろう。」
はるかさんさん「だいこんさんね…占い3把握発言を間に挟むのは如何なものかとは思うけれど、この状況で騙りが出てくるなんて思えない。信じるわ。」
さん「あー、霊能対抗いたら出ろよ
そうすれば人外が全員役職騙ってるのが確定するから」
ダムドさん「3−1か」
マヌジノビリさん「霊能は出ないほうが良かったけど出てしまったらしょうがない」
じわりさん「霊能はやや遅いですがリスクが大きいのでいいでしょう。」
ぱろるさん「3−1把握です」
はるかさんさん私視点ピナリーナさん狂人よ。私は適当なグレーに捨て票するわ。
出来れば狼狙い、マヌジノビリさんを吊って欲しいところね
ルベドさん「さて信用できない霊能ですけどどうしましょう」
マヌジノビリさん「はるか視点俺が狼な
片腹痛いぜ」
ダムドさん「霊能はあえて伏せるのもありだと思うのじゃが>ルベド、空」
ネクストさん「で、霊能初日なので占いローラーでの最終日になります」
だいこんさん霊能COだよー
さん占いは○にステ票しろ
対抗占ってる場合は適当にグレーにで
ピナリーナさん「おk 狐いないしロラで最終日でも良いわ」
マヌジノビリさん圧倒的占いロラ
対抗は○先にステ票しろよな
ルベドさん「霊能さんがもしいないと面倒ですねこれ」
はるかさんさん「あら、対抗が二人も…ローラーですかね。霊能さんどうぞ。」
ダムドさん「占い3人じゃしローラー開始ってところじゃな」
だいこんさん「お、占い3把握
無難に真狂ろうだね」
ぱろるさん「占い3把握です」
じわりさん「占い3なのでどの進行にするかは霊能に丸投げします」
さん「じゃあ霊能さんどうぞ」
ネクストさん「占いロラ&占いは捨て票」
ルベドさん「霊能さんいらっしゃい」
ゲームマスター「初日先生おつかれさん」
はるかさんさん理由 前日フラグとか色々占いどころはあったけれど、
やっぱり安定安心一番わかりやすいのは位置占いかな、と思ってね。
初日さんが左だから↓占い。そういうわけで、これからよろしくお願いするわ。
口調が安定しないのは…起き抜けですから、多少は目をつぶってね?
マヌジノビリさん占い理由
左占いしようかとも思ったけどだいこんさんが狼ならもっと吠えが活発になりそう。
という吠えメタを交えて右占い。
その右は初日犠牲者なので位置占いで人外がかぶせてくることはないでしょうね。
と思ったのに終盤ほえが増えたな。12か。まあいいや、つーかもう遅いね。
ピナリーナさん理由:
初日なので隣を占いますね。
9秒で出るのです。
ダムドさん「ちなみに吠え数は12回じゃったぞ
後半伸びた感じから吠え稼ぎが入ってるとみるぞい」
ルベドさん「○進行ですねわかります」
だいこんさん「おはよう!」
はるかさんさん「占いCO ピナリーナさん○」
ピナリーナさん「占いCO ルベド〇」
さん「天に帰る時が来たのだ」
マヌジノビリさん占いCO 空○
じわりさん「おはよう。」
ぱろるさん「おはようです!」
ルベドさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ネクストさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/17 20:40:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はるかさん <<<
ゲームマスター「ネクストさんの独り言 「別に更新時間に揃ってない人は赤になるまで待たなくてもいいと思うがね
揃っていない人が悪いんだし、一人のために他の参加者全員を待たせるのは良くない」 そうですね すみません…」
マヌジノビリさんの独り言「おはようじょ」
マヌジノビリさんの独り言「おはようじょ」
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
ネクストさんの独り言「別に更新時間に揃ってない人は赤になるまで待たなくてもいいと思うがね
揃っていない人が悪いんだし、一人のために他の参加者全員を待たせるのは良くない」
マヌジノビリさんの独り言「12、終盤吠えが吠えたな。」
ゲームマスター「この度は開始までお時間頂いて大変申し訳ございません
それでは良き人狼ゲームをお楽しみ下さい!」
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
だいこんさんの独り言「なんかさいしょになってる!」
はるかさんさんの遠吠え「 」
はるかさんさんの遠吠え「 」
はるかさんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マヌジノビリさんの独り言 「占いCO 空○」
おっと初手囲いでしょうかね」
さんの遠吠え「騙るか騙らないかの最終判断は相方に任せる
噛みも適当な時間で噛んでいいぞ」
はるかさんさんの遠吠え「ありがとう。噛みは私が、ピナリーナ○で出るわね。」
さんの遠吠え「じゃあ俺は騙らない。」
ダムドさんの独り言「030」
マヌジノビリさんの独り言「占いCO 空○
占い理由
左占いしようかとも思ったけどだいこんさんが狼ならもっと吠えが活発になりそう。
という吠えメタを交えて右占い。
その右は初日犠牲者なので位置占いで人外がかぶせてくることはないでしょうね。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/17-19:44
(生存中) うむ優秀」
ルベドさんの独り言「吠えメタよくないね」
はるかさんさんの遠吠え「3-1覚悟で私が騙って、最終日まで…最初に吊られないようにだけはしますわ。
騙ってみたいの。いいかしら?」
ルベドさんの独り言「この吠えの少なさ・・・ 狼はなかなかの手練れか」
さんの遠吠え「一部狂人引いても騙りすらできなさそうなのもいたし騙ってみるか。
囲いいるかい?」
ダムドさんの独り言「100」
ルベドさんを占います。 >>> ピナリーナ <<<
さんの遠吠え「3−1になるときついよなあ
ま、狂人初日でもきついんだが」
だいこんさんの独り言「あの時はほんとにどうしよか思った」
ダムドさんの独り言「130」
はるかさんさんの遠吠え「相方は騙りますか、潜伏しますか?
私はどちらでも。」
ピナリーナさんの独り言「GMさん丁寧な村建ておつ&ありがとうです。」
ネクストさんの独り言「村立て感謝」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避の最終日の村騙りは許可しております
時間はちょっと多めの4分半にしています

おはステ完ステするくらいなら頑張って発言して吊られましょう

GMはアイス大好き!◆upRなんとかです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
だいこんさんの独り言「まあ霊ロラで死ぬ運命把握」
ピナリーナさんの独り言「占い師きたよー
準備してたかいあったよー」
ルベドさんの独り言「狂人ムーブしたかったよ… もしくは占い」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
だいこんさんの独り言「えーと、何をしろと?」
マヌジノビリさんの独り言「ファッキン」
はるかさんさんの遠吠え「まあ。よろしくお願いいたします」
ルベドさんの独り言「うえー 困った」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 20:35:14)
ゲームマスター開始
だいこんさん「じわりさんうまいw」
ピナリーナさん「うんよろしくです」
じわりさん「更新プログラム「PCを落とすのはまかせとけ!」」
ゲームマスターおkです じゃあ更新本当にそろっているので30秒後くらいに開始します
だいこんさん「おkです!」
だいこんさん「更新プログラムふざけんなよおおおお」
ゲームマスター「参加大丈夫でしょうかね?」
だいこんさん「復旧です!」
ピナリーナさん「ですね>待つのは大丈夫なので」
ゲームマスター「おっと だいこんさんおられますか?」
だいこんさん「ごめんパソ落ちた!」
はるかさんさん「慎重なのは良い事、私たちはいつまでも待ちますのでご安心を>GM様」
さん「気にすんな」
ネクストさん「◆だいこんさん 「まかせとけ!」
◆ゲームマスター「2030で揃えて下さい」
この数秒の間に、だいこんに何があったのか・・・」
ゲームマスターたいへんおまたせして申し訳ございません
ゲームマスター「すみません だいこんさんの更新見逃してました 30にこられてないのでちょっと確認しますね」
さん「挨拶しなくてもいいのでは」
ゲームマスター「っとごめんなさい だいこんさんおられますか?」
ネクストさん「よろしく」
さん「よろろ」
ルベドさん「よろしくお願いします」
マヌジノビリさん「よろしく頼む沿い」
ぱろるさん「よろしくです!」
じわりさん「よろしくおねがいします」
はるかさんさん「改めて、よろしくね」
ダムドさん「よろしく頼むぞい」
ピナリーナさん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認完了 30秒後くらいに開始します
だいこんさん「まかせとけ!」
ゲームマスター2030で揃えて下さい
kariさんがじわりに名前を変更しました。
はるかさんさん「ズサさんイケメンね。アイコン色も一緒なんて偶然。」
ピナリーナさん「酉推奨ですからね。慎重に開始するのが良いかなと」
だいこんさん「はや!」
じわりさん「こんばんは」
ゲームマスター「優秀なズサさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:28:29)
キャップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったため蹴ります またのお越しを」
ゲームマスター「自動更新ではないと思うのですが‥」
だいこんさん「じちょうします、はい」
だいこんさん「すみませんでしたー」
ダムドさん「もしかしてとは思うがキャップは自動更新じゃないのか?」
だいこんさん「まったくなんでだれものってくれない」
さん「一人でやってろ」
だいこんさん「しりとりのまから」
だいこんさん「おkkk」
ゲームマスター「赤くなった際には蹴らせていただきます どうぞご了承下さい」
だいこんさん「ぐーるぐーる」
ピナリーナさん「赤いのでしょうか・・・」
ゲームマスター「赤くなるまでは待ちます おまたせして申し訳ございません」
だいこんさん「きゃっぷううううう」
ネクストさん「更新はあるのかね?」
さん「やるな。二日目は生かしておいてやろう」
ルベドさん「ぼうしだからさ」
だいこんさん「ぴのののの」
だいこんさん「ピノは星が2回出ました」
さん「キャップは死んだ!何故だ!」
ゲームマスター「キャップさんおられますか?」
だいこんさん「ハーゲンダッツはコスパ最悪の食べ物」
ルベドさん「オレオお菓子だった パピコで」
はるかさんさん「たまに食べるハーゲンダッツー!」
さん「私は知っていることしか知らぬ!」
ピナリーナさん「ピノって・・・コスパ良いのかな」
だいこんさん「はいりますよね!」
だいこんさん「パピコはアイスに入りますか?」
ぱろるさん「バニラ好きです」
ルベドさん「オレオ」
ネクストさん「ガリガリ君」
ゲームマスター「さんさんになってしまいましたね…すみません>はるかさんさん」
マヌジノビリさん「雪見だいふく」
ダムドさん「ソーダバーじゃな
よろしく頼むぞい」
はるかさんさん「と、よろしくね!」
ゲームマスターこれ以降ご自身が好きなアイスを全員が発言した後に開始いたします
ルベドさん「よろしくお願いします」
だいこんさん「ゆっくりしていってね!!!」
さん「さんさん」
ピナリーナさん「よろしくです」
だいこんさん「話題募集中」
はるかさんさん「どこまでが名前かわからなかった結果(`・ω・´)」
kariさんがはるかさんに名前を変更しました。
ゲームマスター更新良好なのでずささんの名前変更後全員の発言を確認した後開始します
マヌジノビリさん「想定される状況はかなり狭いよな 特に11人の場合」
だいこんさん「ころころ」
だいこんさん「おかえり」
ゲームマスターわっふる配布>はるかさん
ルベドさん「ってことは占い真狼とか潜伏狂の時はあきらめていいんですね(白目)>GM」
ピナリーナさん「もどりました」
マヌジノビリさん「5>で狂村村村狼で狂ケアでなく狼を狙いに行って失敗、村を吊った場合に発生する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わっふるお待ちくださいね」
ゲームマスター「◆ルベドさん 「pp回避の村騙りってどうやるのか永遠の謎」占い真狂の決め打ちミスとかでしょうかね…」
はるかさんさん「ずさあああああっとこんばんは。わっふるくださいませ!」
ナーガルージュさんがに名前を変更しました。
だいこんさん「ずさよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:17:48)
だいこんさん「ズサ待ちなう」
ピナリーナさん「トイレにちょっと」
ルベドさん「pp回避の村騙りってどうやるのか永遠の謎」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんが赤けり またのお越しをお待ちしてます」
ゲームマスター「◆マヌジノビリさん 「最終日PP時も村騙りはNGという認識でいいのかな?」 この村では最終日のPP回避の村騙りは許可しております テンプレから抜けてましたね 申し訳ないです」
だいこんさん「はー」
マヌジノビリさん「最終日PP時も村騙りはNGという認識でいいのかな?」
ゲームマスター「赤くなっちゃった 2015に戻られなかったら蹴らせていただきます」
だいこんさん「かーめーはーめー」
ゲームマスターあと空さんにお伝えしておきますね 昼間の初心者COはあまり推奨されていることではないので次回以降初心者嫁げるのは夜の合間だけにしましょう
あとトリップの付け方はご存知でしょうか?
だいこんさん「初日以外僕しかアイコン変えてない」
ゲームマスター「全員更新良好です 空さんが回答されるまで少しお待ちください」
さん「色即是空 空即是色」
ゲームマスター「ネクストさん回答ありがとうございます ぜひご参加下さい」
だいこんさん「質問に答えるときのプレッシャーは半端ない」
ゲームマスター「◆ネクストさん 「狩人が付ける日記」 具体的にどんなことを書くか簡単に説明していただけるとありがたいです 大変すみません」
ネクストさん「護衛記録とかそういうの」
ゲームマスター空さんに質問です
あなたは霊能者です
前日にGMを吊ったところGMは「人狼」でした
さてあなたは翌日にどうしますか?
ネクストさん「狩人が付ける日記」
さん「二度手間すみまめん」
ゲームマスター「ナーガルージュさんご丁寧に回答有難うございます ぜひご参加下さい」
kariさんがピナリーナに名前を変更しました。
kariさんがルベドに名前を変更しました。
ゲームマスター8番目のオレンジかりさんに質問です
「狩人日記」とは何でしょう?
kariさんがネクストに名前を変更しました。
さん「占いCOGM○」
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
だいこんさん「ぴえーんこわかったよー」
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがぱろるに名前を変更しました。
ゲームマスターねずみ色かりさん回答有難うございます ぜひご参加下さい
ぴんくかりさん回答有難うございます ご存知かと思いますがもっと一般的な言い方だとどうなるか言ってもらえますか? すみません
kariさんがマヌジノビリに名前を変更しました。
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
さん「こんばんはです
kariさんがナーガルージュに名前を変更しました。
kariさんがキャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「おうあーたくさんいらっしゃいませ 少々お待ちくださいね」
だいこんさん「プレッシャーに押しつぶされました。」
ぱろるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:06:18)
さん」が村へやってきました。(14/06/17 20:06:11)
だいこんさん「130秒たったらだっけ?かみは任せてたからなー」
だいこんさん「行動でGMかみを残り130秒ですること?」
ネクストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:03:40)
ピナリーナさん「11人村はめずらしいですね。うれしいです>GMさん」
さん「なんかこちらこそすいません・・」
ゲームマスター「そうですね すみません 次回以降質問の下りをいれておきます>ぴんくかりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピナリーナさん「こんばんわ」
さん「なんか、俺の立場で色々言うのはおかしいかもしれないけど
質問飛ばすなら質問飛ばすってPR文に書いた方がいいと思うぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:01:22)
ルベドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 20:00:55)
さん「占いCO GMのパンツは白でした」
ゲームマスターねずみ色かりさんに質問です
あなたは狼です
夜に「130でGM噛み」と狼である相方が告げました
さてこれが意味することは?
だいこんさん「アイコン変えるウィル」
ゲームマスター「GMはセイバーより凛派だとか>ピンクかりさん」
だいこんさん「僕はグレーだったよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダムドさん「こんばんわ」
だいこんさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 19:58:02)
ゲームマスターピンクkariさんに質問です
あなたは占いです
GMを占った結果「村人」でした
さてあなたは明日の朝になんといって占い結果を伝えますか?
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 19:57:22)
さん「問おう。汝が私のマスターか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 19:55:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 19:54:27)
ゲームマスター更新時間2010でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マヌジノビリさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/17 19:51:42)
ゲームマスター「まったり待ちます 何人かこられたら更新時間設けますね」
ゲームマスター【この村について】
11村狐なしの村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1村5)
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。

【もしもブラウザが落ちてしまったら?】
1おおおおちつけ まだ慌てる時間じゃない
2ブラウザを立ち上げてわかめてサーバーにアクセスします
3ログインを選択し、上部の「村を選択」で該当の村を選択します
4「名前を選択」で自分の名前を選び、最初に入村したときに入力したパスワードを入力して「村に行く」をクリック!
5戻れました!やりました!

【青い文字ってどうやってやるの?】
1行動能力のプルダウンを「弱く発言」に選択します
2発言内容を打ち込み、「行動/更新」をクリック!
3青文字で発言できました!やりました! 役職をCOするときに使用するといい感じかもしれません!
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・勝利確定時以外の早噛み(初日は能力実行時間2分より早いのはダメ それ以降は能力実施時間にお願いします)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村
・固定CN及び固定アイコン

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします
ツールはこれを使えばいいかも わかめてめも
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

【不明な事がある場合は?】
出来る限りならお応えします
酉とはトリップのことであり
「名前の後に"#"を入力し、続いて(トリップキーとなる)任意の文字列を入力する。」(wiki参照)です
詳しくはぐぐってみましょう。
11人村は人狼になれるのに最適だと思っております。
GM自体初心者さんにとりわけ何かをする村ではありませんが
初心者さんも大歓迎ですし、そうでない方もどうぞお越しください。
戻る