過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 チキンクリスプください
 
モスドーナツ
かしわもちネオダンゴ
[村 人]
(生存中)
 
 
はるまお
はるまお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どすこい
どすこい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せやな
うん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロンビア
パパイヤ佐藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サッパリサッパリ
ヒノデ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユウイチ
ユウイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクシデント
アクシデント
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おおとろゴリ村 〜 139591番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
サッパリサッパリさん「生きたー」
サッパリサッパリさん「1回1回村とりなおしだったか ここは」
コロンビアさん「飯タイムやわ
またな」
ゲームマスター「退室はたしか一番下の戻るで良かったと思うんですが」
サッパリサッパリさん「いてらー」
どすこいさん「いってら」
ゲームマスター「とりあえず感想枠とってきますね」
せやなさん「せやな」
どすこいさん「ゴリさんも交えてやりたいですね」
サッパリサッパリさん「少し気にはなってたが
しゃべる人はとりあえずのこしとこうと思ってたな>コロンビア」
ユウイチさん「ゴリさんが参加出来るタイプのヤツはないんかな」
モスドーナツさん「最初のグレラン祭りか??あたりからおんやぁ??って思い始めてたよ」
モスドーナツさん「狼を丸焼きで生き残った村民でパーティーして終わりかな」
コロンビアさん「テンション高いんとノリに溶け込もうとするのは素やねん(´・ω:;.:... 」
サッパリサッパリさん「とりあえず次いくか
おわりかたはどうだったっけ?」
コロンビアさん「やっぱ これなら占い噛む霊能噛むとか言いすぎたかー?」
ゲームマスター「CO、初日白当てのみだったら黙ってても良かったかもしれませんね〜」
モスドーナツさん「発言テンション高めなのとその場のノリに溶け込もうとするようなのと、最後分析はじめるやつは怪しいんやで」
せやなさん「面白かったで工藤」
ユウイチさん「楽しかったー」
コロンビアさん「今度から魚沼って名前にするわw」
モスドーナツさん「最初から信じてなかったで^^」
サッパリサッパリさん「ワケガワカラナイヨ」
モスドーナツさん「わし米が大好きやねんな。海外いったらおいしい米食えないやん??って事は海外であるコロンビアは狼やん」
はるまおさん「あれ操作ミスってたみたいで、すみません」
コロンビアさん「モスドはん何で信じてくれんかったん!?wwwww」
サッパリサッパリさん「この人数やったことないからCOしたけど黙っといたほうがよかったかなーw」
ユウイチさん「ミスしたこっちの責任っすわ」
どすこいさん「楽しかったー」
コロンビアさん「何でワイに投票するねん はるまおwwwww」
ユウイチさん「お疲れ様ですー!」
せやなさん「お疲れ様。ユウイチはん、堪忍やで」
どすこいさん「ですよねーw」
モスドーナツさん「せやな」
ゲームマスター「おめでとうございます〜!」
コロンビアさん「かー」
サッパリサッパリさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(14/06/17 17:58:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モスドーナツさん0 票投票先 → コロンビアさん
せやなさん1 票投票先 → コロンビアさん
コロンビアさん2 票投票先 → せやなさん
モスドーナツさん「俺を信じろ」
せやなさん「逆やろ。言葉数が多い方が、けむにまいてるみたいやで」
サッパリサッパリさん「わたしも最初のどすこいさんは適当にえらんだなーw」
コロンビアさん「やから 俺工藤に投票する
モスドさん 信じとるで」
ゲームマスター「工藤って誰やねん」
モスドーナツさん「打ち合わせして同士討ちは十分ありえるで」
コロンビアさん「せやったら 工藤が狼やないん?」
ゲームマスター「最後の殴り合いはどうなるか!」
せやなさん「コロンビアはん、慣れてるなあ」
コロンビアさん「そういえば どすこいはんが真霊能やとして
ワイもはるまおも互いに投票しとるで
これはおかしないか? 狼同士が同士討ちしとるやん」
モスドーナツさん「で、どっちが村人なんやでくどぅ」
どすこいさん「どすこいはんは適当に選んでただけやでー」
モスドーナツさん「ほう」
ゲームマスター「昼はどうです?短いです?」
コロンビアさん「どすこいはんがウチに投票したんは分からんけど」
ゲームマスター「夜時間やっぱり短いですか
次は昼と同じくらいとりますか」
ユウイチさん「死んだ後の俯瞰会話やっぱり楽しいですね」
モスドーナツさん「判断材料としてよくしゃべるほうは狼率低いんやで^q^ 最後に的を射た発言ばっかすると危ないんやで^q^」
コロンビアさん「ユウイチはんはワイが最後に釣るゆうたからタダの意趣返しやと思うで」
せやなさん「それで、」
サッパリサッパリさん「しゃべりすぎるとボロがでやすいが
逆にそのうちボロ出してくれるから残しとこう

という考え方があるのよ
つまり適当にのっとけばええねん」
コロンビアさん「そんなん言われたら素直におしゃべりできへんでぇ///」
ゲームマスター「最初は何も情報ないから、こういう時間のない村だと能力者っぽい人とか探しするか、発言数稼ぐかどっちかになるかなと思います〜」
せやなさん「ユウイチはんとどすこいはんがコロンビアはんを人狼やと思ってる」
ユウイチさん「イマイチ画面の見方わからずに進めてしまった」
コロンビアさん「モスドが白確定っぽいから
俺と 工藤 一騎打ちや!」
モスドーナツさん「ちょっと判断しなきゃいけないから二人ともできるだけしゃべってくれやで」
サッパリサッパリさん「さすがに少ないとサクサクやな
というか夜みじかくね?」
せやなさん「ということは、狼は後一人やな」
はるまおさん「どう喋ったらいいかわからず沈黙しかできませんでしたねー。
難しいですね。」
せやなさん「どすこいはんは狼ではなかった」
コロンビアさん「俺と工藤どっち釣るかやな・・・」
ゲームマスター「ドンマイですよ〜>ユウイチさん」
せやなさん「おはようやで」
モスドーナツさん「どすこいさん狼やなかったっていうんか工藤」
せやなさん「どういうことや……」
コロンビアさん「おはよう」
ゲームマスター「「ちなみに死亡した方は画面下部の霊界チャットにて死人同士の会話が可能です
亡くなった方はそちらにてお楽しみください」」
4日目の朝となりました。(14/06/17 17:53:17)
どすこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どすこいさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
ゲームマスター「ちなみに死亡した方は画面下部の霊界チャットにて死人同士の会話が可能です
亡くなった方はそちらにてお楽しみください」
ユウイチさん「ちがうんだよォー ガチのミスだったんだよぉー」
モスドーナツさんの独り言「ゆうちゃん!!」
せやなさんの独り言「なんでや……ということはどすこいはんが……」
コロンビアさんの遠吠え「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
だーれかっもーーーかなあぁあああああああああああ」
ゲームマスター「あと2票固まったうち、選択肢が上のほう(行動対象の表示順)だったからってのも結構あるかと思いますw」
3日目の夜となりました。(14/06/17 17:52:29)
ユウイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスドーナツさん0 票投票先 → どすこいさん
せやなさん0 票投票先 → ユウイチさん
ユウイチさん3 票投票先 → コロンビアさん
どすこいさん1 票投票先 → ユウイチさん
コロンビアさん1 票投票先 → ユウイチさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
モスドーナツさん0 票投票先 → どすこいさん
せやなさん0 票投票先 → ユウイチさん
ユウイチさん2 票投票先 → コロンビアさん
どすこいさん1 票投票先 → コロンビアさん
コロンビアさん2 票投票先 → ユウイチさん
ゲームマスター「バレタというか、2票固まったところのうち、テンプレでって感じだと思います〜」
サッパリサッパリさん「バレたというか
人狼のテンプレでな
しゃべらないやつはボロだしにくいし
村に情報を落として貢献しにくいから無能
という解釈が存在するのさ」
コロンビアさん「すまん ユウイチさん釣るわ あやしいもの」
モスドーナツさん「だがしかし狼一人が勝手に村人一人にいれるとは思えんで」
コロンビアさん「SUMOU△」
どすこいさん「最近のスモウレスラーは多才なんやで」
せやなさん「ユウイチはん…ミスっていわれてもやな…」
モスドーナツさん「ほんまに霊脳なんやろか工藤」
コロンビアさん「狩人おらんからどすこいはん噛まれるであんたw」
せやなさん「まじでか工藤」
コロンビアさん「何でCOせんのwww」
はるまおさん「なんでバレたんだろう?」
モスドーナツさん「相撲レスラーは霊能力までもっていたのか」
どすこいさん「実はそうやで」
ユウイチさん「ミスです><」
コロンビアさん「どすこいはん あんた 霊能やの!?」
モスドーナツさん「そういやなんでわし投票されたんや」
せやなさん「自分は、適当やけど」
コロンビアさん「どういうことやの・・・」
モスドーナツさん「暇をもてあました」
せやなさん「ところで、ユウイチはん。占い師に白確定されてるモスドはんを吊るそうとした理由、教えてくれまっか」
ユウイチさん「なん…だと…」
どすこいさん「はるまおさんは人狼やで工藤」
コロンビアさん「これからモスドさんを除いた最後までグレラン大会始まっちゃう!?」
ゲームマスター「そうですね、発言数よりそっちでしょうね〜」
モスドーナツさん「わ た し だ」
どすこいさん「好きなちゃんこはちゃんこです」
コロンビアさん「霊能おらんの!?」
ユウイチさん「貴重な占い師が」
ゲームマスター「人数が少なすぎましたかね、もうちょっと待つべきでしたか」
コロンビアさん「霊能誰だYO 」
モスドーナツさん「得意な野菜はニンジンです」
サッパリサッパリさん「グレランで初日狼吊れてるのかー
発言数というテンプレ投票にひっかかったか」
コロンビアさん「照れんなやw」
モスドーナツさん「うふふ///」
コロンビアさん「せやな」
せやなさん「ということは、モスドさんは村人確定やな」
コロンビアさん「狩人おらんし 占い狂人おらんしそら噛むやろ」
モスドーナツさん「せやな」
せやなさん「占い師やれてもうたんか?」
コロンビアさん「共有はおらんのやったな」
モスドーナツさん「おはようございます」
どすこいさん「はるまおさんは死ぬべき人やったんや…」
ユウイチさん「おはようございます」
サッパリサッパリさん「まぁ 初心者村で狩人なしならこうなるよねーw」
モスドーナツさん「せやな」
ゲームマスター「狼同士でのチャットが夜時間にできたり、人数多ければ共有者同士で会話できたりします」
どすこいさん「おはようです」
コロンビアさん「おはよう」
せやなさん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/06/17 17:45:55)
サッパリサッパリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウイチさんを占います。 >>> サッパリサッパリ <<<
サッパリサッパリさんを狙います。 >>> コロンビア <<<
モスドーナツさんの独り言「ゆ”る”さ”ん”!!!!」
ユウイチさんの独り言「ヒッ」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
2日目の夜となりました。(14/06/17 17:45:28)
はるまおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスドーナツさん1 票投票先 → はるまおさん
せやなさん0 票投票先 → ユウイチさん
ユウイチさん1 票投票先 → モスドーナツさん
はるまおさん4 票投票先 → コロンビアさん
どすこいさん0 票投票先 → はるまおさん
コロンビアさん1 票投票先 → はるまおさん
サッパリサッパリさん0 票投票先 → はるまおさん
ゲームマスター「ごめんなさ、アクシデントさんが落ちてるのに参加したままだったので突然死させました。再投票お願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モスドーナツさん1 票投票先 → はるまおさん
せやなさん0 票投票先 → ユウイチさん
ユウイチさん1 票投票先 → モスドーナツさん
はるまおさん2 票投票先 → コロンビアさん
どすこいさん1 票投票先 → コロンビアさん
コロンビアさん2 票投票先 → はるまおさん
サッパリサッパリさん0 票投票先 → どすこいさん
アクシデントさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「モスドーナツさん、アクシデントさん、ユウイチさん、どすこいさん、サッパリサッパリさん、投票をお願いします。」
モスドーナツさん「グレネードランチャーか?」
サッパリサッパリさん「グレラン以外ないなー」
コロンビアさん「ええんやで工藤」
モスドーナツさん「んでとりあえず見てもらった人は村人認定で初日は皆の勘で投票で吊るんやで」
ゲームマスター「今回狂人なしです〜」
せやなさん「グレランでええんか?」
サッパリサッパリさん「すまんふりわけみてなかった 狂人なしか」
コロンビアさん「モスバーガーとサッパリサッパリ以外を指運で釣る」
モスドーナツさん「コンビムさんが当分の間占い師ということでそれに従うでええのんかの」
どすこいさん「任せたで工藤」
サッパリサッパリさん「初心者村だから考える必要ないかもだが
狂人がいない可能性あるか?
役職が初日犠牲者って設定してたっけ?」
せやなさん「頼むわ工藤」
モスドーナツさん「さてここで話をまとめよう」
はるまおさん「いまの時点ではなんといったらいいのか。」
コロンビアさん「他にどうしようもないやんか工藤!」
せやなさん「せやかて工藤」
モスドーナツさん「ほかに占い師でないからの」
コロンビアさん「コレ以上COないとモスのサッパリ煮以外グラレンやな」
ユウイチさん「占い師かー」
モスドーナツさん「とりあえずはなまるきさんはいかがか」
サッパリサッパリさん「占ったのにだれも反応してくれないorz」
せやなさん「サッパリさんは占い師やったんか」
モスドーナツさん「勘でええのんか?」
ゲームマスター「そら適当ですよね、うんうん」
どすこいさん「初日さんの今後の活躍をお祈りします」
せやなさん「で、工藤、誰を吊るんや?」
モスドーナツさん「犠牲者さんは今日付けで依願退職となりました」
サッパリサッパリさん占いco モスドーナツさん 白(村人)
占い理由は適当です
ユウイチさん「初日さん…いい人だったのに…」
ゲームマスター「しまったこれ俺参加できないタイプじゃねえか・・・」
せやなさん「なんてこった…」
コロンビアさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな」
せやなさん「しょ・・・しょにちぃぃぃ!」
モスドーナツさん「いらっしゃいませ」
ユウイチさん「wwwww」
どすこいさん「おはようございます」
せやなさん「おはよう」
コロンビアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/17 17:37:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロンビア <<<
ゲームマスター「夜時間です。」
せやなさんの独り言「うむ」
はるまおさんの遠吠え「ぼくです」
コロンビアさんの遠吠え「おい」
モスドーナツさんを占います。 >>> サッパリサッパリ <<<
コロンビアさんの遠吠え「おい誰だ相棒」
コロンビアさんの遠吠え「オス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/17 17:36:28)
モスドーナツさん「ドンとこい超常現象」
コロンビアさん「おk」
コロンビアさん「怒りが有頂天」
ゲームマスター「狐なしでとりあえずまいります〜」
サッパリサッパリさん「さて 殺るぞー」
せやなさん「わかったで工藤」
モスドーナツさん「青森県乙wwww」
ゲームマスター「でははじめますね〜」
コロンビアさん「というか 県にないんだが(憎悪」
コロンビアさん「ファーストキッチン近所にないんだが(憤怒」
モスドーナツさん「ファーストキッチンってファッキンじゃないの!?」
ゲームマスター「ファーストキッチンのことですよね?」
コロンビアさん「パッキン?」
コロンビアさん「テンソウメツ?」
モスドーナツさん「ファッチン?」
モスドーナツさん「え?ファッキンじゃないの?」
ゲームマスター「よろしくおねがいいたします」
モスドーナツさん「はいれたはいれた って文字みると怖い話を思い出すでござる」
ゲームマスター「ファッキンって略しかたってどうよ」
サッパリサッパリさん「はいれたはいれた」
モスドーナツさん「ちょっとファッキンいってくるわ」
サッパリサッパリさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:32:48)
どすこいさん「俺は両国にいく! 誰も止めてくれるな!!」
コロンビアさん「飯時やし実家やし夕飯タイムになるかも分かんねぇなコレ 
そうなったらごめーんね」
コロンビアさん「俺は京都に行く 誰がなんと言おうとな!」
コロンビアさん「クリミスしたわw よろしくw」
コロンビアさん「やろしく」
ユウイチさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「よろしくおねがいします!」
コロンビアさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:27:26)
モスドーナツさん「いってらっしゃいやで」
ゲームマスター「とってきまーす」
ゲームマスター「最低8人いりますお」
モスドーナツさん「ええやねんで」
せやなさん「ええんやで」
モスドーナツさん「7人でできるんかやで?」
ゲームマスター「人数集まるまでもっかい枠とろうかと思いますが、よろしいでしょうか?」
せやなさん「寝たらあかん。寝る奴は人狼や眠らない奴はよく訓練された人狼や。みんな吊るしてまえ」
アクシデントさん「!?っていうか20人www」
モスドーナツさん「おじさん仕事明けで眠いんやで!」
どすこいさん「ごっつぁんです」
アクシデントさん「DT|д゚)DT|д゚)DT|д゚)DT|д゚)DT|д゚)」
どすこいさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:11:03)
せやなさん「ええねんで。皆、最初はCherryboyや」
ゲームマスター「こちらこそよろしくおねがいいたします」
はるまおさん「よろしくです。やったことないですが。」
モスドーナツさん「おうおう」
せやなさん「せやな」
ゲームマスター「よろそくおねがいします」
はるまおさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:07:42)
ユウイチさん「できた!」
ユウイチさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:07:08)
モスドーナツさんそう
モスドーナツさん「こんにちもす」
せやなさん「こんにちは」
せやなさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:03:38)
ゲームマスター「よろしくです!」
アクシデントさん「よろしくです」
モスドーナツさん「やあ」
アクシデントさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:02:28)
モスドーナツさん」が村へやってきました。(14/06/17 17:02:17)
戻る