過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
24時間フレンズ
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
マリア
マリアージュ
[共有者]
(生存中)
 
 
眼球しいたけ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
星汁
[猫 又]
(死 亡)
 
 
小鳥
柩大事
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リディ番長
松岡リディUC
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバイバルスライム
プリン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わしざー
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
信玄
ちわんご
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ワシは潰す
ワシは潰す
[村 人]
(生存中)
 
 
癖になってんだ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カメの操縦手
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんな
子守
[霊能者]
(生存中)
 
 
復活の4,907
殺し屋◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

 
[村 人]
(生存中)
 
 
義妹
SSS
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139585番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リバイバルスライムさん「はい」
癖になってんださん「次は誰にも触らせない◆」
のんなさん「ぱんにゃ有能」
癖になってんださん「狐がやったと思ったら村人がやってたのかw」
ぱんにゃさん「たてたやで」
復活の4,907さん「わしざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義妹 <<<
なんて凶暴な潜伏デスノ村wwwwwwww」
ぱんにゃさん「次村狩るか(白目)」
癖になってんださん「遅かったのは俺が悪いな
狐の勝ちを潰すみたいで悪いかなと思って迷った」
小鳥さん「次いくか」
24時間フレンズさん「ドラグナー見るか」
ぱんにゃさん「つーかギリギリでLWCOするから臭くなるんちゃう
でも狂人は狼の位置なんかわからないんだから明日勝てるから吊り逃れとかは深読み過ぎたと思うやで」
のんなさん「初日狂人だとは全然考えてなかったのんな」
わさわささん「勝手に死んでいく狼さんが悪い
共有は悪くないわさ(震え声)」
のんなさん「(小鳥が本当に狼だとは思わなかった)」
のんなさん「よし次村いくか(棒」
ワシは潰すさん「なんか最後頭おかしいこと言って終わったしまったし」
癖になってんださん「そもそもLWCOする理由は引き分け狙いだろ
なら狐教えてどうすんだよあぁ!_?」
小鳥さん「慎重にやってれば村は勝てたのに」
復活の4,907さん「ぐわああああああああああああああああ」
ぱんにゃさん「糞村ですわ」
のんなさん「なん・・・だと・・・」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
信玄さん「よっしゃああああああああああああ」
義妹さん猫噛みあって霊●ならLWに決まってるじゃない(責任逸らし)
癖になってんださん「知らねーし>マリア
吠え指定と仲間の名前だけで十分(つーかこれが限界)」
カメの操縦手さん「村ンゴwwwwwwwww」
マリアさんLWCOを信用してほしかったら狐の位置くらいいわないとダメ
わしざーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
すまんご」
小鳥さん村ンゴwwwwwwwwwwwww
ぱんにゃさん「村ンゴ・・・」
さん「LWまじかよwww」
24時間フレンズさん「ぐあああああああああああああああああああああああああ」
リディ番長さん狼ンゴwwwwwwwwww
村ンゴwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(14/06/17 00:19:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
癖になってんださん7 票投票先 → 24時間フレンズさん
のんなさん0 票投票先 → 癖になってんださん
復活の4,907さん0 票投票先 → 癖になってんださん
マリアさん0 票投票先 → 癖になってんださん
ワシは潰すさん0 票投票先 → 癖になってんださん
24時間フレンズさん1 票投票先 → 癖になってんださん
義妹さん0 票投票先 → 信玄さん
さん0 票投票先 → 癖になってんださん
信玄さん1 票投票先 → 癖になってんださん
リディ番長さん「やっぱマリアってヘタレのクソだわ」
ぱんにゃさん「しゃんしゃんあって霊能で●出てるのに明日勝ち決まるわけないだろおおおおおおお」
カメの操縦手さん「だめだーー」
マリアさん「はいはいおやすみキルア」
のんなさん「キルアつるそうのんな」
ワシは潰すさん「ソーニャ吊ろうぜ」
24時間フレンズさん「じゃあユンオなんで診断?」
小鳥さん「戦犯共有緊張してきた」
のんなさん今日狼も狂人も吊れないと狼勝ち確定っぽいから狼COした狂人っぽいのんな
ぱんにゃさん「これは無能ですわ」
癖になってんださん「仲間は小鳥ユンオリバイバルスライム」
ワシは潰すさん「わしざー真っぽいな でぱんにゃは狂人くせえ ぱんにゃの○で生きのこってるソーニャ狼くさい」
マリアさんLWなわけがない
義妹さん「LWならはっきり言いなさいよ」
24時間フレンズさん「狂人っぽいけどまたねー」
マリアさん癖になってんだ吊り
リディ番長さん「やっぱゲームですら孕ませENDできない義妹ってクソだわ」
のんなさん9>6>3>1
デスノ最大でぶっぱなされると考えると今日キルア吊るのがいいと思うのんな
ぱんにゃさん「●吊ってからでも遅くない
いや遅いけど」
わしざーさん「俺が信玄占っとけば勝てたのに…」
癖になってんださんLWCO
今日は1回も吠えない
マリアさん「わしざーが真と確定したわけでもないけどねー
偽をわざとデスノったかもね
相方噛まれてるし」
さん「狼さん残り2匹かあ
別に吊られても大丈夫だね」
わさわささん「やっぱ実妹が最高わさ」
義妹さん「占いローラーかしら」
癖になってんださん「勝ちたいなら吊らないほうがいいぜ」
のんなさん「H吊りたいのんな」
ぱんにゃさん「共有 無能無能アンド無能」
24時間フレンズさん「しいたけさん狼なら楽だけど」
リディ番長さん「(LWなんだよなぁ…)」
さん「わしざー殺したの誰だ?」
癖になってんださん「対抗はどっちだったんだろうな
善意の暗殺か」
わしざーさん「狼が予想外に逝ってた」
リディ番長さん「これは狐勝利待ったなし」
ぱんにゃさん「義妹ってやっぱポンコツだわ
なぜそこを打つのか」
のんなさん「ぱんにゃ猫と考えたら狼最大2匹
まあ遠吠えからいってLWはないかと」
マリアさん癖になってんだはあからさまな狂人ぽいけど吊るわ
デスノないぽいし
24時間フレンズさん「とりあえず癖になってんだは吊るか」
復活の4,907さん「これ癖になってんだの最初占ったH狼だったんじゃね」
ぱんにゃさん「あーこれ占いロラされるやつや・・・」
義妹さん「占いが逝ったわ」
さん「共有対抗いないかな」
ワシは潰すさん「は?」
マリアさん「癖になにをいってるのかな?(ニコリ」
復活の4,907さん「わさわさ逝ったああああああああああああああああ
占い逝ったああああああああああああああああああ」
24時間フレンズさん「ん?」
ワシは潰すさん「占い共有逝ったあああああああああ」
小鳥さん「狐勝利だな」
信玄さん「わしざー真だったかー」
癖になってんださん占い師CO
24時間フレンズは●

ずっと発言数が多くて目立ってるポジションだから占う
のんなさん「わしざー逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
カメの操縦手さん「義妹FFF」
24時間フレンズさん「わさわさ逝ったああああああああああああ」
マリアさん共有CO 相方わさわさ
のんなさん霊能CO リバイバルスライム● ですよねーのんな
5日目の朝となりました。(14/06/17 00:15:00)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癖になってんださんに「死神の手帳」を
わしざーさんは翌日に死体で発見された・・・。
義妹さんから「死神の手帳」を回収、わしざーさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 癖になってんだ <<<
マリアさんの会話「両方偽の可能性もあるのかなー」
義妹さんの独り言「私は間違ってないわ」
わしざーさんの独り言「いや、霊能撃つか」
癖になってんださんの遠吠え「もうなんとでもなれえ」
のんなさんの独り言「H○ マリア○ 24時間フレンズ○
この3人全員なにかもってそうのんな」
わさわささんの会話「そうわさね
明日がタイムリミットわさ」
わしざーさんの独り言「ああ、何も出来なかった」
わしざーさんの独り言「デスノ撃たれるんだろうなあ」
のんなさんの独り言「でもそうなると24時間フレンズに○だしてるキルアを信じるって事になっちゃうのんな」
わしざーさんの独り言「狼2、狂1、狐1かなあ」
わしざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 義妹 <<<
ぱんにゃさん「デスノ死体かな」
カメの操縦手さん「お」
リバイバルスライムさん「初日きょうじんかー」
わしざーさんを護衛します。 >>> 復活の4,907 <<<
わしざーさんの独り言「狼吊れたっぽい」
義妹さんの独り言「暗殺の時間よー」
癖になってんださんの遠吠え「わさわさでも噛むか」
マリアさんの会話「明日●でないなら占いどっちか切るべきかも
でもどっちがどっちかはわからない」
復活の4,907さんの独り言「まぁこれで行くか」
わさわささんの会話「やっぱ狼占いで囲いわさかねー」
癖になってんださんの遠吠え「どこを噛むべきか」
復活の4,907さんの独り言「狩人CO
2日目 のんな 占い2人だと真潜伏してるかもしれないし霊能護衛
3日目 わしざー H狼で癖になってんだ狂人と見てぱんにゃ噛んだかもしれんからわしざー狼はないでしょ
4日目 わしざー わしざー噛みに来たんだとぱんにゃ猫ユンオ狼の猫噛み濃厚か?少なくとも狐はまだいそう」
癖になってんださんの遠吠え「 」
復活の4,907さんの独り言「あーどうしようかな
わしざーデスノされそうだから霊能護衛行こうかなぁ」
カメの操縦手さん「ざーさんがんばれー」
のんなさんの独り言「そうなるとやっぱり義妹吊りたいってことになるんだけど」
24時間フレンズさんの独り言「で狐が吊れた○に一匹はいるかな」
癖になってんださんの遠吠え「猫も狩人も天晴だったなこれは」
わさわささんの会話「回線不調で危うく発言できないとこだったわさ」
24時間フレンズさんの独り言「やっぱ2日目はユンオの呪殺じゃなくてぱんにゃ猫かね」
ぱんにゃさん「狐わろてるで」
マリアさんを占います。 >>> わしざー <<<
ぱんにゃさん「LWwww」
リバイバルスライムさん「はい」
癖になってんださんの遠吠え「完全敗北ってやつか」
マリアさんの会話「●が全然でないのう」
わしざーさんの独り言「占い予告するの忘れてた」
24時間フレンズさんの独り言「んー?」
のんなさんの独り言「まあですよねー」
癖になってんださんの遠吠え「ぐわあああああああああああ◆」
4日目の夜となりました。(14/06/17 00:11:29)
リバイバルスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
わしざーさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
のんなさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
復活の4,907さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
マリアさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
ワシは潰すさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
わさわささん1 票投票先 → リバイバルスライムさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
義妹さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
リバイバルスライムさん11 票投票先 → わさわささん
さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
信玄さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
リディ番長さん「共有が有能な村はいいのう」
ぱんにゃさん「有能」
わさわささんスライム吊るすわさ☆
24時間フレンズさん「もうわさわさ指定でいいんじゃね」
復活の4,907さん「デスノCOなしなら占いは予告した方がいいか?」
のんなさん「共有COしないならわさわさ指定しちゃえYO」
癖になってんださん「まあ多分出てもあんまり推理が進まない場所なんだろうな
それでも俺は対抗の囲い候補とか知りたいから出て欲しい」
ぱんにゃさん「そんな可能性ないわさよ」
信玄さん「そしてデスノCOなしか」
24時間フレンズさん「それだとしいたけさん猫か」
のんなさん「まだ隠れる共有がわけわからないのんな」
義妹さん「○もらったし信じたいところね」
復活の4,907さん「わさわさ指示出すわさ」
リバイバルスライムさん「共有の存在忘れてたわ」
さん「ぱんにゃ狐でユンオ潜伏占いの可能性」
のんなさんもう共有でちゃえYO
癖になってんださん「臭いも何も結果だしなあ
俺も●とか呪殺出てくれたらなって思ったよ」
マリアさん「カメ○ならそのカメにさっと票変えたリバイバルあやしい」
ワシは潰すさん「しいたけが狼じゃなかったら狼4いるのか」
わさわささん狐なら告発しろよわさ(威圧)
24時間フレンズさん「共有もう一人でないってことは〇にいるんかね」
信玄さん「しかしここまで○しかつれないのは・・」
復活の4,907さん「わさわさの投票に合わせた」
さん「カメさん自殺的な投票してたからね」
のんなさん「24時間フレンズに○だすキルアは臭いのんな!」
リバイバルスライムさん「狐?狩人?」
小鳥さん「初日狂かー」
ぱんにゃさん「狼ンゴwwww」
リバイバルスライムさん「狼ンゴwwwwwwww」
24時間フレンズさん「狐だったら教えてくれていいんやで」
義妹さん「狼ンゴwwww」
癖になってんださん「狼ンゴwwww」
リディ番長さん「狼ンゴwww」
マリアさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「死んだあああああああああああああ」
復活の4,907さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狐生きてた?」
ワシは潰すさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
信玄さん「狼ンゴwwwwww」
わしざーさん占いCO
義妹○ 怪しいところ
癖になってんださん占い師CO
24時間フレンズは○

ずっと発言数が多くて目立ってるポジションだから占う
のんなさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
のんなさん霊能CO カメの操縦手○ あかんのんな
4日目の朝となりました。(14/06/17 00:06:40)
義妹さんに「死神の手帳」を
小鳥さんは翌日に死体で発見された・・・。
のんなさんから「死神の手帳」を回収、小鳥さんを殺害します。
わしざーさんを狙います。 >>> リバイバルスライム <<<
ぱんにゃさん「のんな 有能」
わさわささんの会話「癖わしで真狼か狂真と睨んだわさ」
リバイバルスライムさんの遠吠え「噛んでくるわ」
ぱんにゃさん「(もしかして俺が猫ってあんまり理解されてない?)」
癖になってんださんの遠吠え「噛めた場合どうせ俺が吊られるから占いは適当
噛めなかったら囲うかも」
小鳥さんの遠吠え「デスノほしいな」
わしざーさんの独り言「だめだ狼見つけられない」
復活の4,907さんの独り言「ほ、ホラ、ソーニャちゃん、護衛スキルないから
殺すしか出来ないから(見てない」
カメの操縦手さん「狼いったあああああああああ」
癖になってんださんの遠吠え「おう」
信玄さんの念話「つーかデスノこないから面白くないな」
小鳥さんの遠吠え「ざーさんまたねー」
リバイバルスライムさんの遠吠え「ざーさん?」
ぱんにゃさん「ええんやでソーニャちゃん」
癖になってんださんの遠吠え「対抗いくか」
のんなさんの独り言「【能力発動】アナタは小鳥さんを手帳に書き記した。
またねーのんな」
復活の4,907さんの独り言「ぱんにゃ…せっかく占ってくれたのにスマンな
霊能護衛してた」
小鳥さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> のんな <<<
癖になってんださんの遠吠え「ざーさんか霊能だろうなあ」
癖になってんださんの遠吠え「どこ噛むかね
一応呪殺対応は出来るようにしたけど、もし俺が囲った所に狐がいたら破綻する」
復活の4,907さんの独り言「わさわさ共有の指示(投票)に合わせた」
小鳥さんの遠吠え「今度こそ占い行く?」
マリアさんの会話「ユンオぱんにゃで猫狼?
まあ猫でないのならそうなのかなー」
信玄さんの念話「ワシは○貰ってたのか・・・
驚愕の真実」
リバイバルスライムさんの遠吠え「ざーさん真?」
義妹さんの独り言「変えなかったら危なかったわ」
ワシは潰すさんの独り言「信玄に変えて助かった」
義妹さんを占います。 >>> わしざー <<<
リディ番長さん「何だっていいよ吊れたら
しかし狼吊れなかったか…」
さんの独り言「引き分けかとw」
わしざーさんを護衛します。 >>> 復活の4,907 <<<
ぱんにゃさん「そっちかよ」
癖になってんださんの遠吠え「すまんユンオ
まさか猫が出てるとはな」
小鳥さんの遠吠え「猫だったかー」
リバイバルスライムさんの遠吠え「なんでこんなギリギリの戦いなんだよ…」
のんなさんの独り言「でも占いそうのんな」
わさわささんの会話「うーん
猫わさかね」
マリアさんの独り言「共有CO 相方わさわさ

わさわささん 0 票 投票先 → マリアさん
相方吊れたらどうする気なんですかね(震え声)」
カメの操縦手さん「結局死んだンゴ」
のんなさんの独り言「義妹デスノしたいのんな」
24時間フレンズさんの独り言「ふーむ」
3日目の夜となりました。(14/06/17 00:03:09)
カメの操縦手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → カメの操縦手さん
わしざーさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
のんなさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
復活の4,907さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
小鳥さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
マリアさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
ワシは潰すさん0 票投票先 → 信玄さん
わさわささん1 票投票先 → カメの操縦手さん
カメの操縦手さん6 票投票先 → リバイバルスライムさん
24時間フレンズさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
義妹さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
リバイバルスライムさん5 票投票先 → カメの操縦手さん
さん0 票投票先 → 信玄さん
信玄さん2 票投票先 → わさわささん
リディ番長さん「これで引き分けやと糞回ってレベルじゃねーぞ!」
リディ番長さん「あと1回wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「おいなにやってだ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → カメの操縦手さん
わしざーさん0 票投票先 → 義妹さん
のんなさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
復活の4,907さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
小鳥さん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
マリアさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
ワシは潰すさん1 票投票先 → リバイバルスライムさん
わさわささん0 票投票先 → カメの操縦手さん
カメの操縦手さん4 票投票先 → 信玄さん
24時間フレンズさん2 票投票先 → 信玄さん
義妹さん1 票投票先 → リバイバルスライムさん
リバイバルスライムさん4 票投票先 → カメの操縦手さん
さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
信玄さん2 票投票先 → ワシは潰すさん
ぱんにゃさん「どっちも吊り逃れしてるんじゃねーよw」
リディ番長さん「あれ再投票かよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → カメの操縦手さん
わしざーさん0 票投票先 → 義妹さん
のんなさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
復活の4,907さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
小鳥さん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
マリアさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
ワシは潰すさん1 票投票先 → リバイバルスライムさん
わさわささん0 票投票先 → カメの操縦手さん
カメの操縦手さん4 票投票先 → 信玄さん
24時間フレンズさん2 票投票先 → 信玄さん
義妹さん1 票投票先 → リバイバルスライムさん
リバイバルスライムさん4 票投票先 → カメの操縦手さん
さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
信玄さん2 票投票先 → ワシは潰すさん
ぱんにゃさん「プリン吊れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
癖になってんださん0 票投票先 → カメの操縦手さん
わしざーさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
のんなさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
復活の4,907さん0 票投票先 → 義妹さん
小鳥さん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
マリアさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
ワシは潰すさん1 票投票先 → カメの操縦手さん
わさわささん0 票投票先 → カメの操縦手さん
カメの操縦手さん4 票投票先 → リバイバルスライムさん
24時間フレンズさん2 票投票先 → 信玄さん
義妹さん2 票投票先 → リバイバルスライムさん
リバイバルスライムさん4 票投票先 → 義妹さん
さん0 票投票先 → カメの操縦手さん
信玄さん1 票投票先 → ワシは潰すさん
ぱんにゃさん「おせ」
カメの操縦手さん「ユンオ狼でいっか」
のんなさん「わさわさ指定はなし?」
復活の4,907さん「(震え声」
24時間フレンズさん「まあグレー吊ろうか」
リバイバルスライムさん「猫 狼 ?ってこと」
わさわささん「グレー削るか
三段目がきれいわさね」
のんなさん「まあグレランのんな」
復活の4,907さん「しいたけ猫とかあるわけない
ソーニャちゃんのオーラ眼を信じろ」
信玄さん「でもさ
占い候補が噛む役ってしなくね?」
わさわささん「ふむ」
のんなさん「しいたけ猫でぱんにゃ真でユンオ狐も一応ある」
ぱんにゃさん「ひたすら臭いこと言って護衛外れるようにしたんだぜ
なお、素だったもよう」
24時間フレンズさん「しいたけおばさん猫もあるな」
さん「ぱんにゃ占いかな」
わしざーさん「昨日CO多かったから出なかった
でも撤回されて少なくなったから今日出た」
リバイバルスライムさん「マタタビあるぞー」
復活の4,907さん「ぱんにゃが占いを騙った猫?
真の猫 SSSS」
のんなさん「私が占いCO撤回したかrあ慌てて出てきた狼の可能性も考えて置くのんな」
小鳥さん「わかった眼球猫ぱんにゃ占いユンオ狐だな」
24時間フレンズさん「猫いるならでてコーーーーウィwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「これはキルアの株暴落やでえ」
マリアさん「ぱんにゃのユンオ遺言銃殺まである」
復活の4,907さん「猫いるなら猫出るだろ」
わさわささん「猫いないなら猫占いを噛んだわさか」
癖になってんださん「真と猫の二択を外すとはついてないオオカミさんだぜ」
リバイバルスライムさん「取り合えず ザーさんはなんなんだ」
のんなさんあ、デスノあったのんな
さん「まだ生きてた」
ワシは潰すさん「ぱんにゃが呪殺したかもしれん」
復活の4,907さん「つーか狩人占い守っとけよwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「ユンオ呪殺の可能性ある」
のんなさん「しかもわしざー増えたし」
24時間フレンズさん「と思ったらぱんにゃ占いじゃん」
義妹さん「ああ猫占いね」
ユンオさん「初日狂人かあ・・・」
信玄さん「ぱんにゃが猫って事?」
ぱんにゃさん「やっぱプリン狼だったか」
のんなさん「あれ?ぱんにゃ占い候補やん」
マリアさん「占いじゃん片方」
復活の4,907さん「呪殺主張なしなら猫が出れば2人とも偽だな」
小鳥さん「呪殺はいないなら猫?」
癖になってんださん「猫ってことかこれは」
ユンオさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああ」
義妹さん「狐っぽいわね」
24時間フレンズさん「ふむ猫確定?」
のんなさん「ん?猫か?」
信玄さん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
ワシは潰すさん「死にすぎ」
マリアさん「逝ったwwwwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「いっぱい真だああああああああああああ」
癖になってんださん占い師CO
マリアは○

霊能を出すことにやたら執着してた
わしざーさん占いCO
ワシは潰す○ ワシアンとか人外に違いない
眼球しいたけ○ かわいいから占っちゃった
リバイバルスライムさん「おおう いっぱい死んだ」
小鳥さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああああ」
わさわささん「いっぱい逝ったああああああああああああああああああああああ」
リディ番長さん「猫噛んだああああああああああああああああああ」
カメの操縦手さん「死にすぎぃえwwwwwwwwwwwwww」
のんなさん「いっぱいいったあああああああああああ」
ぱんにゃさん「やったぜ。」
のんなさん霊能CO リディ番長○ なんでここ吊れたのん?
3日目の朝となりました。(14/06/16 23:52:29)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんなさんに「死神の手帳」を
眼球しいたけさんは翌日に死体で発見された・・・。
復活の4,907さんから「死神の手帳」を回収、眼球しいたけさんを殺害します。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
のんなさんの独り言「遠吠え多いのんな」
信玄さんの念話「狐はやるきでんわー」
マリアさんの会話「真偽」
リバイバルスライムさんの遠吠え「狂人の潜伏って何すんのよ」
マリアさんの会話「占い審議はまだわかりませんねえ」
癖になってんださんの遠吠え「取り敢えず占いはまだ囲わずに行く」
ぱんにゃさんの独り言「猫狩COする時って狩人日記いる?番長」
わさわささんの会話「偽占いを見抜くわさ」
ユンオさんの遠吠え「狐はオーラで殺す」
リバイバルスライムさんの遠吠え「なるほろ」
癖になってんださんの遠吠え「呪殺出たら負けるんだから寧ろ噛むのよ」
ぱんにゃさんの独り言「占いCO
 ワシは潰す○ ワシは潰す」
眼球しいたけさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 復活の4,907 <<<
ユンオさんの遠吠え「狂人潜伏っぽい」
癖になってんださんの遠吠え「対抗狂人でも然程リスクは無いし行くか
狐1だしな」
リバイバルスライムさんの遠吠え「狐隠れてるけどいいの?」
小鳥さんの遠吠え「初日占いでぱんにゃ狂かもしれない」
復活の4,907さんの独り言「覚えてないけど」
リディ番長さん「(狂人欠けンゴwwwwwwwwwwwwwwwww)」
リバイバルスライムさんの遠吠え「初日役パターンか デスノこえええええええ」
復活の4,907さんの独り言「最後の方に入ってきた奴に撃つか」
癖になってんださんの遠吠え「まあ内訳はまだわかんねえな」
わさわささんの会話「売りスレ民なら昨日のことは忘れるわさ(棒)」
リディ番長さん「何もせず逝ったあああああああああああああああああああ
なんやマリアってやっぱクソだわたやマとか何やねん」
小鳥さんの遠吠え「ぱんにゃ噛むか」
ユンオさんの遠吠え「即抜きあるね」
復活の4,907さんの独り言「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
癖になってんださんの遠吠え「霊能欠けでね」
復活の4,907さんの独り言「わさわさわさわさわさ撃つわさわさわさwさ」
癖になってんださんの遠吠え「のんな狂人かもよ」
わしざーさんの独り言「明日は出ような」
24時間フレンズさんの独り言「ふーむ占い2なら普通かな」
ぱんにゃさんの独り言「しかし2−1とは
日本対コートジボワールかな?」
リバイバルスライムさんの遠吠え「狂人何してんだ?」
小鳥さんの遠吠え「リバイバルデスノされるかも」
のんなさんを護衛します。 >>> 復活の4,907 <<<
義妹さんの独り言「哀れね」
眼球しいたけさんの独り言「バナァジイイイイイイイイイイイ」
カメの操縦手さんの独り言「リディンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリアさんの会話「わさわささん 0 票 投票先 → マリアさん
これ相方だっつっても信用されない気がするんですけど」
眼球しいたけさんを占います。 >>> わしざー <<<
癖になってんださんの遠吠え「対抗即もありかな」
わさわささんの会話「リディンゴwwwwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさんの独り言「番長ンゴwwwwwwwwwww」
リバイバルスライムさんの遠吠え「あぶねええええええええええええええええええ」
ユンオさんの遠吠え「2−1か」
2日目の夜となりました。(14/06/16 23:48:55)
リディ番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃさん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
癖になってんださん0 票投票先 → 義妹さん
わしざーさん1 票投票先 → 眼球しいたけさん
のんなさん0 票投票先 → 24時間フレンズさん
ユンオさん0 票投票先 → わしざーさん
復活の4,907さん0 票投票先 → リバイバルスライムさん
小鳥さん0 票投票先 → 信玄さん
マリアさん2 票投票先 → リディ番長さん
ワシは潰すさん0 票投票先 → リディ番長さん
わさわささん0 票投票先 → マリアさん
カメの操縦手さん0 票投票先 → 信玄さん
眼球しいたけさん2 票投票先 → マリアさん
24時間フレンズさん1 票投票先 → 義妹さん
義妹さん3 票投票先 → リディ番長さん
リバイバルスライムさん3 票投票先 → リディ番長さん
さん0 票投票先 → 義妹さん
信玄さん2 票投票先 → リバイバルスライムさん
リディ番長さん4 票投票先 → 眼球しいたけさん
ぱんにゃさん「CCOできる時間に出ろよ」
小鳥さん「霊能一人?」
義妹さん「潜伏なのね」
24時間フレンズさん「ふーん」
わしざーさん「共有疑うのはないだろ」
復活の4,907さんわさわさに撃ちたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおお
ぱんにゃさん「霊能は吊り殺されるなよ」
のんなさんち・・・吊れないのんな
霊能COのんな
さん「潜伏上等」
信玄さん「わさわさ偽ならのんなもアウトだが」
マリアさん「霊出るべきだと思いますん」
癖になってんださん「対抗いないなら真でいいだろ
疑うんじゃなくフルオープンがいいから出ろって言い方をしろ◆」
24時間フレンズさん「まあ対抗でないなら本物だよね
初日共有ならだ黙ってるわけないし」
のんなさん共有と霊能でちゃえYO
わさわささんグレーリディラン
カメの操縦手さん「共有の指示に従います(クル」
ぱんにゃさん「いや両方出ろよw」
マリアさん「テノヒラクルーチェックチェック!」
復活の4,907さん両方出ないとわさわさに撃つ
リバイバルスライムさん「わさわさ吊るか」
のんなさん「霊能でちゃえYO狐殺せないYO」
ワシは潰すさん「わさわさ吊り把握」
リディ番長さんやっぱりわさわさ信じてました(クルックルッ
24時間フレンズさん「両方でないとこれは信じない」
癖になってんださん「知ってた」
カメの操縦手さんキルミーロラ不可避
復活の4,907さん共有出て指示してくれ
義妹さん「知ってた」
小鳥さん「わさわさ吊るか」
わしざーさん「知ってた」
24時間フレンズさん「ふーん」
のんなさん「わさわさ知ってた」
ぱんにゃさん「キルミーロラだあああああああああああああああああああああ」
マリアさん「霊もでちゃってでちゃって」
リバイバルスライムさん「ロードローラーよ!!!」
ユンオさん「パンダー」
わさわささん共有CO相方生存わさ☆
癖になってんださん「おう、やすな撃っていいぞ」
リディ番長さんソーニャちゃんを殺そうとするやすなちゃんなんていない!
わさわさ吊りだああああああああああああ
信玄さん「デスノCO者に●って熱い展開だな・・」
眼球しいたけさん「よし、わさわさ吊ろう」
小鳥さんソーニャちゃん吊りだああああああああああああああああ
のんなさん霊能でちゃえYO
リバイバルスライムさん「4!?」
カメの操縦手さん「(暗殺の機会を捨てるなんて)」
わしざーさん「占い多いなあ」
24時間フレンズさん「占い多いぞ」
のんなさん「4CO・・・・のんな・・・?」
マリアさん「○がたくさんですね!!!!」
復活の4,907さんターゲット やすな
信玄さん「はやいなーw」
眼球しいたけさん「これは暗殺される奴出ますわ」
リディ番長さん「出遅れた
初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「ソーニャちゃん人殺したことないよね?」
24時間フレンズさん「ソーニャちゃん凶暴だな」
わさわささん占いCO復活の4,907●わさ
死ねわさ(直球)
癖になってんださん占い師CO
Hは○

HDD3期緊張してきた
ぱんにゃさん占いCO
 復活の4,907○ 規制
のんなさん占いCO わさわさ○のんな
のんな吊りわあああああああああああああのんな?しってるのんな
ぱんにゃさん「まんじゅううめえ」
ワシは潰すさん「デスノでろや」
復活の4,907さん殺し屋がデスノCO
カメの操縦手さん「繭ンゴwwwwwwww」
義妹さん「初日ンゴwwww」
わしざーさん「繭様逝ったあああああああああああああああああああ」
さん「おはよー」
リバイバルスライムさん「初日ンゴwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
24時間フレンズさん「初日は忘れた◆」
マリアさん「初日ンゴwwwwwwww」
ワシは潰すさん「初日ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
のんなさん「初日ンゴwwwwww」
癖になってんださん「初日ンゴwwwww」
ぱんにゃさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwww」
眼球しいたけさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
信玄さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/16 23:42:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活の4,907さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
わしざーさんの独り言「呪殺恋呪殺こい」
復活の4,907さんの独り言「あ、2行になってる…全角だって聞いてたからセーフかと思ったんだが…スマンな」
マリアさんの会話「りょーかいです」
リバイバルスライムさんの遠吠え「たのんだー」
わさわささんの会話「相方出るタイミングは任せるわさ」
癖になってんださんの遠吠え「まあ騙り出さないのもまずいし一応出ておくか」
マリアさんの会話「それともどっちかは潜ります?」
マリアさんの会話「さっさとFOしちゃう感じです?」
ユンオさんの遠吠え「潜伏しゅるー」
小鳥さんの遠吠え「他の人にまかせる」
ぱんにゃさんの独り言「占いCO
 復活の4,907○ 規制」
わさわささんの会話「とりあえずCOするわさ」
復活の4,907さんの独り言「狩人かーどうしようかな」
癖になってんださんの遠吠え「騙りたい人いる?」
リバイバルスライムさんの遠吠え「騙りはどうする?」
信玄さんの念話「狐ぐわああああああ」
ユンオさんの遠吠え「わおーん」
リディ番長さんの独り言「う」
ぱんにゃさんの独り言「騙って騙ってカタリーナや!」
癖になってんださんの遠吠え「がをがを〜」
小鳥さんの遠吠え「狼ーっす」
義妹さんの独り言「村ー」
マリアさんの会話「よろーっす」
カメの操縦手さんの独り言「暗殺したいなぁ…」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
リバイバルスライムさんの遠吠え「がおー」
ワシは潰すさんを占います。 >>> わしざー <<<
リディ番長さんの独り言「始まってるじゃねーか!!」
24時間フレンズさんの独り言「村―っす」
のんなさんの独り言「霊能かー」
わしざーさんの独り言「占いwwwwwwww」
ぱんにゃさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 23:39:09)
ぱんにゃさん「震えろ狼」
ぱんにゃさん「売りスレ人狼の全盛期はいつだよ、ギアマク戦争か?

俺は今なんだよ!」
24時間フレンズさん「ドイチュラント応援に切り替えていく
日本は忘れた◆」
リバイバルスライムさん「吾輩は死なぬ!!!」
癖になってんださん「デスノなど不要
本当に殺したい奴は一方的に殺してもつまらないからな◆
聞いてるかヒソカ」
わさわささん「邪魔する奴は占いでも殺すわさ◆」
のんなさん「昔は占い3狂人2共有3霊能2とかでやってたんだよね」
リディ番長さん「月曜深夜ってこんな人数揃うもんなんか
やっぱW杯って髪だわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぱんにゃさん「占い2は甘え
むしろ占いなどいらない(フラグ)」
まさおさんがリバイバルスライムに名前を変更しました。
24時間フレンズさん「気に入らないやつから消していく震えろ」
のんなさん「久しぶりに占い2でやりたい願望」
ぱんにゃさん「デスノの時間だああああああああああああああああああああああああ」
小鳥さん「デスノきたああああああああああああ」
リディ番長さん「うーっす
ってなんやなんでデスノできる人数揃ってるんや」
リディ番長さん」が村へやってきました。(14/06/16 23:35:27)
24時間フレンズさん「暗殺の時間だあああああああああああ」
のんなさん「デスノの時間だああああああああ」
信玄さん「うーっす」
信玄さん」が村へやってきました。(14/06/16 23:34:54)
癖になってんださん「10巻やって欲しいから5期ぐらいまでは続いてくれないと困る」
ぱんにゃさん「むむむ」
ぱんにゃさん「松太郎」
さん「4期まだ?」
さん」が村へやってきました。(14/06/16 23:31:06)
ぱんにゃさん「もうちょい松か」
のんなさん「結構集まっていて驚いたデスノいけそう?」
リバイバルスライムさん「ぷるぷるー」
ぱんにゃさん「デスノこいですの」
まさおさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:29:51)
義妹さん「うーっす」
義妹さん」が村へやってきました。(14/06/16 23:27:48)
kariさんがカメの操縦手に名前を変更しました。
ぱんにゃさん「普通狐村
からのー」
24時間フレンズさん「うーっす」
kariさんが24時間フレンズに名前を変更しました。
24時間フレンズさん「/../../imgbbs/img/4943」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:25:50)
kariさんが眼球しいたけに名前を変更しました。
カメの操縦手さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:24:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:24:05)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/16 23:23:51)
ぱんにゃさん「もうちょいこないかな」
ワシは潰すさん「うーっす」
ワシは潰すさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:21:50)
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
ぱんにゃさん「規制」
マリアさん「うーっす」
マリアさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:18:39)
kariさんが復活の4,907に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:17:56)
復活の4,907さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:17:17)
ユンオさん「やっはろー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:15:32)
のんなさん「うーっす」
のんなさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:14:32)
わしざーさん「ざーっす」
わしざーさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:10:00)
癖になってんださん「うーっす」
kariさんが癖になってんだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:07:30)
ぱんにゃさん」が村へやってきました。(14/06/16 23:02:14)
戻る