過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷室辰也
そらいろ ◆dhIamFOXYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
かやたけ ◆HaiZakixd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
花宮真
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
にゃお ◆.rnnaLzAfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
劉偉
◆0856DKDK26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岡村建一
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】梅雨の晴れ間の黒バス村 〜 139582番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「結果として言うと村はさっさと氷室を吊れば試合が終わったので、試合時間の長さは狼の噛みの遅さではなく村の進行に原因があるぜ。
狼にその原因を押し付けるのはいいことじゃねえな。

まあ16人も参加してる以上いろんな考えの奴がいるんだ、敵陣営なのに自分の都合を押し付けるのもいい気分じゃねえぜ。そこらへんは陣営の違いもあるし、気楽に行こうぜ、ってところで〆とくな。」
劉偉さん「GM、同村の皆は謝々。氷室は覚えてるよろし(^ω^#)」
ゲームマスター「ああそうそう、この村は狼の早噛みを禁止してはいないが(戦略ならおおいにあり)別に狼に早噛みするようにあおる事を許した覚えもねえぞ。
敵陣営なんだからそんなところ協力的になってくれっていうのも変な話だしな。引き伸ばし感あって好きじゃねえのは分かるけど、あんま見ててもいい気分じゃねえし、まあそこは気を付けとけ。」
花宮真さん「お疲れ様。移動するぜ。同村・村建てありがとな」
氷室辰也さん「俺狂打って貰ったのはラッキーだったけど、真盲信も狂決め打ちも危険だと思うよ
あと煽るのはやめてほしかったな、とだけ

お仲間には重ね重ねもうしわけないことをした!X(
村たて同村お疲れ様、移動するね」
ゲームマスター「氷室の信用については氷室の出方というよりも宮地の占いCCOと劉の狐臭さの問題だと思うしグレコンどうこうの話でもねえから、あんまり氷室は気にすんな。」
黒子テツヤさん「GM同村ありがとうございました。」
宮地清志さん「とりあえず悪かった つ【Σ(#)】
お疲れ様。移動するぜ。」
今吉翔一さん「ほんじゃワシも移動するでー
村立同村あんがとさん!」
赤司征十郎さん「移動するよ、村建て同村ありがとう」
実渕玲央さん「笠松さんは村建てありがとう!同村のみんなもお疲れさまよ!
初日のCO乱舞はすごかったわね。移動するわ!」
森山由孝さん「初日真っぽい占いから黒が出て、狂人がちゃんと出れてると思うなよとry
同村村立てありがとうな 一緒に遊べた運命に感謝!」
葉山小太郎さん「やっぱ初手●は暴力だね、同村ありがとー! 移動するなー。
グレーがあんまし狼臭くないと思ったら、LW騙りとか。移動するなー」
岡村建一さん「村のみんなは同村感謝じゃ。GMは改めて村建て感謝するぞ。移動するのう。」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

あんまり長くならないうちに移動よろしくな。」
福井健介さん「さくっと移動すんな。同村・村立てサンキュ
狼陣営に戦う意思ありと見たんだけど生殺しとかだったら悪かった」
高尾和成さん「GM笠松さんは村建て管理あざーっす!同村の皆もおつかれさまだぜ!移動するなー!次こそ秀徳HE!なのだよー!(`∀´*)」
桃井さつきさん「チャリアカーで占い、霊能ペアって貴重ですね(´∀`*)」
今吉翔一さん「んー、ちょっとワシの胃が痛んで氷室君護衛行ったかもなぁ>宮地君」
紫原敦さん「村立て同村おつかれさまーログ見つつ移動するねー」
ゲームマスター「狼はドンマイだな。初日の作戦は楽しそうだったぜ。次は見てえ。
狐もまあ、ああなっちまうとどうしようもねえな……。
村もお疲れ。安定した進行だったと思うけどよ、正直氷室狂人で決め打てる根拠なんざどこにもねえだろ。氷室残しは危険だったと思うぜ。」
黒子テツヤさん「そういえば、秀徳ラインだったんですね。」
氷室辰也さん「俺のグレコンが悪かったのもいけないけど、真盲信されるとつらいんだけど
いや確かに真真してたと思うよ?」
宮地清志さん「いっそ初日COなしでぶれに期待…?いや無理か…」
劉偉さん「お疲れ様アルよ。
せめて高尾チャレンジしてほしかったアルが…厳しいネ。」
緑間真太郎さん「森山ではなく桃井を噛めていたのならワンチャンスあったといったところか」
高尾和成さん「欲を言えば真ちゃんと生存勝利したかったぜ!(`∀´*)」
紫原敦さん「生きてたかったなー、しょぼーん」
緑間真太郎さん「まあ、狂人を狼が処分してくれたんだ。ラッキーぐらいに思っておくのだよ」
葉山小太郎さん「うわ、氷室狼特攻かよ。花宮はごめん・・・」
福井健介さん「お疲れさまだぜ。陽泉見事に3陣営になりやがって・・!
緑間は進行任せっきりで悪かった。ありがとな」
桃井さつきさん「むっくん村しか当たってなかった。しょんぼり」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。死体なしが出たおかげで氷室さんまで吊れましたね。」
今吉翔一さん「つかワシ狩人共有に透けてたんかい。かい」
赤司征十郎さん「お疲れ様、詰ませてしまってすまなかった」
森山由孝さん「あの状況で出れると思うなよ!! >緑間」
氷室辰也さん「狼仲間には本当にSorryだよ
あと森山さんは本当に…噛んですみませんでした」
紫原敦さん「狂人もぐもぐされたのはドンマイだねー」
岡村建一さん「お疲れ様。流石に氷室狼は思わんかったぞ……ミスリー乙じゃな。」
実渕玲央さん「お疲れさまよ。狂決め打ち放置は危険よ、見える人外は吊れるときに吊っておくべきだわ」
葉山小太郎さん「あれま」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。あれ? まさかの氷室さんだったんですか。
狂人ニート・・・」
高尾和成さん「村の皆は俺信じてくれてありがとー!(`∀´*)お陰で勝てたぜ!」
ゲームマスター「お疲れ。なんつうかまあ、すごい村だったな(GM並感)」
森山由孝さん「狼さま方は潜伏ニート狂人で本当にry
お疲れさま」
緑間真太郎さん「森山狂人とかどうしたことなのだよ」
花宮真さん「狂人そこかよ…お疲れ様」
葉山小太郎さん「高尾の予告がどエスだったね。花宮LWなら」
宮地清志さん「お疲れさん。狼陣営は悪かった!!!!!」
今吉翔一さん「お疲れ様やでー」
紫原敦さん「お疲れ様ー陽泉HEって幻想だったねー」
高尾和成さん「おつかれでっす!(`∀´*)」
「村 人」の勝利です!(14/06/16 23:57:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
氷室辰也さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
葉山小太郎さん「俺も投票済んだ」
黒子テツヤさん「氷室さん狼でしたか、奇数でよかったですね。
おつかれさまでした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
劉偉さん「お疲れアルよ。
せめて氷室の特攻が紫原なら、もう少し戦えたものを…!」
今吉翔一さん「で黒子君もお疲れ様や
挨拶が間に合わんとかそんな」
花宮真さん「え、?氷室狼しかねえんだけど…え?まじで?」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwwwwww(`∀´*)」
実渕玲央さん「森山さん噛みの時点で、今吉さん狩人が共有から見えてて狼から見えていないっていうのは結構アツかったわ!>福井さん」
宮地清志さん「あーーーーというかオレが初日劉噛んだから。゚(゚う∵゚)゚。」
葉山小太郎さん「wwww>緑間」
氷室辰也さん「なんかもういいや
LWCO」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ様ー」
ゲームマスター「黒子お疲れ。」
緑間真太郎さん「面倒臭すぎて語尾が」
桃井さつきさん「氷室さんに入れて沈黙です」
福井健介さん「黒子お疲れさん」
今吉翔一さん「紫原お疲れさん。割と狼疑っとった」
岡村建一さん「アツシお疲れ。ロックかけてすまんのう。」
緑間真太郎さん「だよ」
高尾和成さん「黒子おつかれー!さくさくいくな(`∀´*)」
福井健介さん「敦お疲れさん。個人的には村だって信じてたぜ」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ様」
緑間真太郎さん「氷室投票おつなのぢゃお」
葉山小太郎さん「おはよー! 」
紫原敦さん「わあい、室ちん狼だったねー」
宮地清志さん「黒子お疲れさん」
森山由孝さん「紫原も福井もおつかれー」
8日目の朝となりました。(14/06/16 23:56:40)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
葉山小太郎さんの独り言「あー、花宮かー」
花宮真さんの独り言「・・・?」
宮地清志さん「紫原お疲れさん」
高尾和成さん「紫原おつかれ!(`∀´*)」
紫原敦さん「おつかれさまー」
桃井さつきさんの独り言「花宮さんだった」
赤司征十郎さん「敦お疲れ様」
ゲームマスター「紫原お疲れ。」
7日目の夜となりました。(14/06/16 23:56:17)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん5 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん「森山指定するつもりなかったんだけどな・・・今吉が狼にバレなくて良かったぜ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花宮真さん「あ、早い。おはよ」
緑間真太郎さん「沈黙済なのだよ」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ100%詰んでるしなこれ。奇数で猫いない以上氷室狂ポジと見て残すことも出来ねえし。」
黒子テツヤさん「沈黙投票済みです。」
紫原敦さんCOないよ、早めに投票して花宮と室ちん吊ってね
葉山小太郎さん「洛山はBEです゚(゚´Д`゚)゚」
岡村建一さん「福井お疲れ様じゃ。」
氷室辰也さん「昨日すごく怪しいと思ったところだよ
でも○だった。どこだよ」
緑間真太郎さん「紫原⇒氷室⇒花宮で終るのだよ」
桃井さつきさん「沈黙投票でいいかな」
森山由孝さん「狂潜伏の時点でスタンダードという言葉は遠ざかった
初日黒がいたら占いに狂がいるとは限らないからな!」
黒子テツヤさん「おはようございます、おやすみなさい。」
緑間真太郎さんさっさと紫原を吊って明日にいくのだよ
氷室辰也さん「占いCO 黒子くん○!」
桃井さつきさん「おはようございます。ちなみに桐皇もHEです」
福井健介さん「!?お疲れさん。あーそういうことだったのかこれは・・・」
紫原敦さん「福ちんお疲れ様;;」
高尾和成さん「福井さんおつかれっす!進行あざーっす!(`∀´*)」
今吉翔一さん「福井君もお疲れさんー」
赤司征十郎さん「福井さんお疲れ様」
緑間真太郎さん「おは朝」
宮地清志さん「福井お疲れさん」
氷室辰也さん「ちょ」
高尾和成さん「3wなら狼全潜伏もあるっすからねー(`∀´*)」
ゲームマスター「福井お疲れ。」
紫原敦さん「おはよー、とりあえず岡ちんと福ちんとはHEだよねー?」
葉山小太郎さん「おはよー!」
岡村建一さん「>葉山・緑間
狼もあきらめずに戦っとるんかもしれんじゃろ。
さすがにその言い方はちょっとどうかとワシは思ったりしたんじゃよ……。
アツシめんごー。」
劉偉さん「というか陽泉3陣営とかマジ勘弁アル。」
7日目の朝となりました。(14/06/16 23:54:42)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの独り言「花宮さんか室ちんだねー」
氷室辰也さんの遠吠え「自殺用猫云々とか、俺を狂だと思い込んでるのとか
俺だってつらいけど、この状況ならワンチャンにかけたいじゃないか」
劉偉さん「◆紫原敦さんの独り言 「岡ちん村だったんだね。よかったしー」
>な ら な ぜ つ っ た し<」
緑間真太郎さんの独り言「うわあああああもう嫌だぁあああああああ」
葉山小太郎さんの独り言「あ、あと霊界の高尾と劉へ。
初日の「硫酸」はちょっとした出来心からの誤字だった!(沙*・ω・)」
森山由孝さん「岡村おつかれー」
緑間真太郎さんの独り言「早噛みしてくれぇえええええええええええ」
今吉翔一さん「(ワシのスタンダードは真狂狼、まれに真狂狐なんやけど…あれぇ)」
黒子テツヤさんの独り言「最後まで粘る狼は応援したいですけど、噛みは早噛みでOKですね
おつかれさまです」
花宮真さんの独り言「紫原か…そうか…殴り合い?殴り合いすんの?」
福井健介さんの会話「岡村お疲れさん。悪かったな
んーアツシ狼あんのか?狩人COいそうっつーのが
どっちにもとれてな・・・・」
紫原敦さんの独り言「岡ちん村だったんだね。よかったしー」
宮地清志さん「岡村お疲れさん」
実渕玲央さん「真狼狼狐の潜伏狂よりはスタンダードだと思うわ…>笠松さん」
ゲームマスター「岡村お疲れ。」
高尾和成さん「岡村さんおつかれさまっす!(`∀´*)」
劉偉さん「モアラお疲れある」
宮地清志さん「なんか嫌な予感はしたんだよ。゚(゚う∵゚)゚。あ、これ自分に●来そうって…」
ゲームマスター「氷室狂ポジ狙いなら緑間噛みか。」
葉山小太郎さんの独り言「ごめん、投票した気になってた!」
今吉翔一さん「岡村君お疲れさんー」
赤司征十郎さん「岡村さんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/06/16 23:53:27)
岡村建一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 岡村建一さん
福井健介さん0 票投票先 → 岡村建一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 岡村建一さん
紫原敦さん1 票投票先 → 岡村建一さん
岡村建一さん7 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 岡村建一さん
花宮真さん0 票投票先 → 岡村建一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 岡村建一さん
ゲームマスター「真狐狼-真をスタンダードって言っていいのかすげえ悩むけどな。」
今吉翔一さん「…○人外が報われない村はここなんか…?
でも初日狐に●刺せただけに真が●引いてこなかったらなかなかおいしかったなぁ」
宮地清志さん「うーん…オレが出てなければ真狐狼ー真でスタンダードな狩人勝負だったか…?」
氷室辰也さん「なんで信じてくれないんだ!!!!!!!」
黒子テツヤさん「これで大体全部の可能性を潰した気がしますが……やっぱり狼は、昨日高尾くんの赤司くん占いに欠けて噛んだんですかね」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「自殺用の猫さんいないのがかわいそーだね、狼!」

葉山、追い打ちかけるのはやめてやれ……。」
緑間真太郎さん終わってるゲーム続けさせられるのは拷問なのだよ、せめて早噛みしてほしいのだよ
氷室辰也さん「共有初日でも緑間くん偽ありえるんだってば!!!!!!」
福井健介さん「俺の相方初日なんだよな・・」
高尾和成さん「今吉さんはあそこまで生き残ってくれてあざーっす!○保護できなくてごめん!!;;」
劉偉さん「そんなに謎でもねーある>福井さん
高尾噛みGJは日記からも十分あり得るアルー。」
葉山小太郎さん「自殺用の猫さんいないのがかわいそーだね、狼!」
今吉翔一さん「森山は、うん。しゃーない
噛まれたんは狼の噛み合わせ目的かいな?」
黒子テツヤさん「共有初日なので、氷室さん真はありえませんね。
初日に出そびれた霊能がいたとしても、3日目は死体なし。霊能候補は死んでませんし、緑間くんで確定です。」
氷室辰也さん「緑間くんも偽なんだから話きいちゃだめだよ!!!!
っていうか岡村さん俺の○だから!!!!!!
黒子くんと桃井さんで2wぜんぜんありえるよ!もしかしたら緑間くんも含め3wかもしれない」
ゲームマスター「まあなんつうか、劉はドンマイだな……。」
桃井さつきさん「それ、無理があるような・・・ >葉山さん」
ゲームマスター「狂人が狐COしたとかいう可能性を捨てて氷室吊って残りのグレー吊って勝負でいいと思うぜ(霊界視点並みの感想)」
福井健介さん「これで氷室狐で劉狂とかだったら謎の平和になるしな
↑の可能性はもう見ないぜ」
高尾和成さん「もう灰に狼いなかったのだよ(`∀´*)」
葉山小太郎さん「高尾の予告が花宮だったし、念には念をってことだね>黒子
ええと、狼はこれで高尾狂、氷室真をおすきなの?」
実渕玲央さん「狐はどうしようもなかったわね…占いCOしたままだったら即吊りの流れだったもの…>劉」
劉偉さん「森山さんは仕方ねーアルよ。」
岡村建一さんCOなしじゃよー
緑間真太郎さん「共有初日の霊能とライン切れて、対抗まで噛まれたのに他に言うことがあるのかだよ?>氷室さん」
黒子テツヤさん「劉さんが狐だって確定してれば、それでもよかったですけどね。
万が一話狼だと話がややこしくなります>緑間くん」
岡村建一さん「ワシ割とアツシにロックかかっておるんじゃが、共有の好きな順番でいいと思う。」
高尾和成さん「宮地さんは初日占ってサーセン!(`∀´*)
実渕さんは初日吊らせてしまってごめんなさーい!><」
桃井さつきさん「花宮さん先に吊っておきたかったんだけどな。個人的に >テツ君」
実渕玲央さん「それならそうと下界に説明して頂戴…説得しなければこのゲームは進まないのよ…>緑間くん」
福井健介さん分かった。じゃあ指定しちまうな。指定:岡村で
紫原敦さん「ごめんね黒ちん、俺吊っても終わらないの」
今吉翔一さん「まぁ、占いCCOしても狩人COは狂人はせんよなぁ
生存欲の強さが狐にしか見えへんかった。狼でも宮地CCOなら出ないで吊れた方ええし」
森山由孝さん「ニート狂人をわらうなぁああ。・゚゚・((ノω・、)・゚゚・。」
氷室辰也さん「もうね、もうね、俺真見ずにどうしたいんだい??!
大体俺が真なら噛まれるっていうけど、あんだけ信用取れてて占い先指示まで出されてたんだよ?俺噛まなくても噛み合わせすれば事足りることじゃないか!!!!」
劉偉さん「あー、やっぱりそうあるね…。
まあ、でも狐としては、あぁ動くしかorz」
黒子テツヤさん「紫原くんで終わるんじゃないかと思ってますけど、違ったらごめんなさい。
念には念を入れて、花宮さん最後吊りだけ徹底で>共有さん」
緑間真太郎さん「こういう面倒なことしたくないから劉なんて吊ってる暇があったらグレーを吊って狩人が噛まれた次の日に、劉を高尾に占わせればいいのだよ」
花宮真さん「岡村さんと紫原(まあお前らから見れば俺もだが)ロラしてくれ」
ゲームマスター「ああ、なるほどな……。まあ、下界視点でグレコンミスだろって言うのは、わからなくもねえな……>実渕」
桃井さつきさん「氷室さんは残り5人吊りで確定。死体無しはもう出ないし」
福井健介さん「高尾を噛んできたっつーなら戦う意思ありと見る
何なら村VS狼でグレランにしてもいいぜ」
紫原敦さん「あれー?俺割とロックかけられてる感じー?」
黒子テツヤさん「いや、花宮さん最後吊りですよ>桃井さん」
緑間真太郎さん氷室・岡村・紫原・花宮で4吊りなのでもう逃げ場はどこにもないのだよ
高尾和成さん「森山さんwwwww狂人wwwwwwファーwwwwwwwww」
福井健介さん「まだ氷室吊らなくていいよな?緑間的に吊りたいところあるか?
俺は敦はちょっと反対してぇけど」
ゲームマスター「高尾お疲れ。」
実渕玲央さん「高尾ちゃんはお疲れさまよ!」
氷室辰也さん「ほら!狐だったよ!!!!!潜伏霊能いたんだろうけどどうして三日目で出てこなかったのかな??!」
宮地清志さん「高尾お疲れ⊂(`^ヮ^) 彡  −−==≡≡Σ(#)」
桃井さつきさん「岡村さん、花宮さん、氷室さん、むっくん の順でローラーでいいと思う」
ゲームマスター「いや違う。狂人は撤回狩人COで吊り逃れは絶対にやっちゃいけねえことだぞ。自分に●出しした奴に○出しは●出され狂人の動きであると同時に、●出され狩人の動きでもある。
狂人があそこで撤回狩人COなんてしたら狼に噛まれる恐れあるだろ。それなら占いCOしたまま臭く吊られて霊噛みさせた方がいい。」
黒子テツヤさん「昨日は本当にややこしくて余計なことをいいました、あぶない!
高尾くんごめんなさいごめんなさい……ないはずですけど、
高尾くんがあれでもしも赤司くんを占ってしまっていたら詰みじゃなかった。
ややこしい言い方をして本当に反省しました。

まぁ、万が一のといっても、劉さんが狂人で氷室さんに○出ししたのなら、
撤回狩人COなんて絶対しませんよね。狐は不在と思っていいでしょう。

初日共有ですし、もし高尾くん残っていてもケアいらないです。」
実渕玲央さん「2W犠牲にしてLWを守るって言うのね…格好いいわね
LWの精神負担すごそうだけど」
今吉翔一さん「高尾君おつかれさんやでー
真真とした態度どうもや!」
岡村建一さん「昨日の投票は赤司じゃ
今吉噛まれで今吉真確定。
お役目ご苦労様じゃ。

グレー
アツシと花宮ならアツシの方が気になるかのう。
正直初日のあの反応がすごく気になっとるんじゃ。
確かに狼3wなら2wも露出するか?という問題はあるが、狩交じりって結構すごい内訳じゃと思うんじゃ。
頭の回転が速いというよりはなんでそれ?って印象じゃった。

隙間
桃井のグレスケでワシがまっくろくろすけなのに絶望した。」
緑間真太郎さん面倒なのだよ、狼はさっさとCOしてほしいのだよ
花宮真さん「高尾真なら吊りきれるから万が一、億が一、
高尾が俺●出してきた時のこと考えとくな。無いと思うが。

共有初日で3日目死体なしだから霊能は真。
宮地さんは狼、劉は狐確定。高尾狂人で氷室が真…ってここまで書いたけど劉○だった時点で
どうしようもなく詰んでるだろ。考察無意味だったわ。
んー真が初日共有でも潜伏選んで死んだパターンになるか。敵方の最終手段は。

あ、高尾死んでるわ。」
高尾和成さん「おつかれさま!まさかの氷室さん狼!!」
葉山小太郎さん「高尾おつかれさま・・・・(´;ω;`)」
森山由孝さん「高尾おつかれー」
劉偉さん「お疲れある。」
岡村建一さん「おはよう高尾お疲れ様じゃ」
赤司征十郎さん「高尾お疲れ」
氷室辰也さん理由:高尾くん狂特攻あると思ったんだけど、これ狐もあるんじゃないのかい?って信用の取り方するんだよね
だから占って見たよ!二死体に期待したいんだけど…
緑間真太郎さん「赤司●」
宮地清志さん「オレが初日に高尾に●出すのが正解だったか…」
紫原敦さん「高尾お疲れ様ー」
福井健介さん「はよーさん」
葉山小太郎さん「おはよー!」
花宮真さん「おはよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。粛々とグレーロラですね。」
桃井さつきさん「おはようございます」
高尾和成さん「うわああああああああああ」
紫原敦さん「おはよー、お菓子もぐもぐ〜」
緑間真太郎さん「すまない高尾。俺が不甲斐ないばっかりに狐を占わせてやれなかった」
氷室辰也さん「占いCO 高尾くん○!」
6日目の朝となりました。(14/06/16 23:47:34)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
高尾和成さんの独り言「あーしたーのあーさひーおーがみーたいー」
今吉翔一さん「せめて宮地君がCOなしで吊られたらワシは氷室君護衛行ったと思うなぁ…
あー、でもどうやろ…」
福井健介さんの会話
◆紫原敦
「一時はどうなるかと思ったけど吊りきれるのならよかったー?」
これであざと狼だったら俺岡村に蹴りいれるわ」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん占いしなくて正解だったな、ホント>初日」
森山由孝さん「うわぁぁあ笠松今吉ありがとう!」
実渕玲央さん「いえ、村視点で氷室さん狂人の潜伏LWを見ているんだと思うわ…狂人ニート死亡は霊界視点だもの…>笠松さん」
黒子テツヤさんの独り言「これ、落とし穴ないですよね?うん、初日共有だからこれ以外ないです。
詰みましたね。」
高尾和成さんの独り言「ふらぐじゃねーよ!ふらぐじゃねーよ!!」
福井健介さんの会話「敦はかわいいし素直っぽいからここ狼なさそうか(手の平クルー」
ゲームマスター「別に森山は高尾●見ても潜伏するだろうし、森山の動き自体はGJだろ。噛まれたのはまあ、ドンマイだ。」
紫原敦さんの独り言「花宮さんか、岡ちんか・・・室ちん狼ってこともあるー?」
劉偉さん「まあ、そうあるが、そうじゃなきゃ吊られてたし、狂人でも吊られて霊能結果見られたらアウトだから吊り逃れはするかもしれねーアル。」
高尾和成さんの独り言「せっかくだから真ちゃんと生存勝利したいのだよー!><」
実渕玲央さん「そうね…氷室さんが遅い●打ちになってしまったのは勿体なかったわ」
岡村建一さんの独り言「ワシ明日吊られるんじゃろ、知っとる。」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの独り言 「狼はグレーコントロールミスかな。指定で立て続けに刺さっちゃったのが痛かったのかも」

まあなんつうか、そういう問題じゃねえな……。」
高尾和成さんの独り言「まちがってたらめんご」
劉偉さん「あの時点で挽回するのは…苦しすぎたアルね…。」
ゲームマスター「●出し占いに○出しは狂人の動きとしてはあるけど、そのあと撤回狩人COは狂人はやらねえんじゃねえかな……>劉」
氷室辰也さんの遠吠え「陽泉だらけのドキッ☆最終日に期待」
実渕玲央さん「劉の霊能結果○出ちゃってるから、劉狼は無理じゃないかしら?」
今吉翔一さん「( ・ω・)ノ(ノω・、)ナデナデ>森山君」
福井健介さんの会話「んー黒子→紫原 んで桃井→岡村
花宮の色情報が1番どいつ視点でもいいのか」
黒子テツヤさんの独り言「まぁ、万が一のといっても、劉さんが狂人で氷室さんに○出ししたのなら、
撤回狩人COなんて絶対しませんよね。狐は不在と思っていいです。」
高尾和成さんの独り言「占いCO:花宮さん○!

理由:@4吊り。残りグレー → 氷室、花宮、岡村、紫原。
   氷室さんの2手目の○先な。
   というか霊結果出てて氷室さん破綻してたの忘れてたでござる(埋)。
   村視点の確定○つくりー!とか言ってる俺ってアホ!アホ!()
   共有初日って素晴らしいやっほおおおおおおおおい!!!」
劉偉さん「氷室は●を即出せなかったら潜伏してもよかったと思うアル。
氷室も宮地さんも出てしまって森山さんが出るに出られない状況に…」
紫原敦さんの独り言「狼どこかなー」
氷室辰也さんの遠吠え「どこ噛んだらいいのかな?かな?
福井さん?緑間くん?高尾くん?
素直に高尾くんがぶっといこうか」
ゲームマスター「氷室真なら劉狼路線だけどよ。宮地が占いCCOした状況にプラスして劉の出方で狼は見れねえだろ。正直、氷室の信用勝負路線はきついぜ>劉」
福井健介さんの会話「それで夜が来たら氷室狼or高尾が偽。これで問題ねぇはず」
森山由孝さん「(ノω・、) >今吉」
氷室辰也さんの遠吠え「二択宇和あああああああああああああああああああああああ」
福井健介さんの会話「赤司・今吉お疲れさん。今吉は露出させちまって悪かった。
緑間の言っていることが正論すぎるな。まぁこれなら明日高尾が
生きてて○でも●でも視点狼を吊ればいい」
緑間真太郎さんの独り言「狼は詰んでるのでさっさと噛みましょう」
氷室辰也さんの遠吠え「コピペミスってる間に●出てたしもう本当に
とりあえず終わったらキーボード掃除する…」
桃井さつきさんの独り言「これでむっくんがLWだったらm9(^Д^) プギャー ですね。
LWは岡村さんか花宮さんでしょ」
劉偉さん「狂人に思わせる感じでも動いてたある。」
緑間真太郎さんの独り言「すまない高尾。俺が不甲斐ないばっかりに狐を占わせてやれなかった」
黒子テツヤさんの独り言「昨日は本当にややこしくて余計なことをいいました、あぶない!
高尾くんごめんなさいごめんなさい……ないとは思いますが、高尾くんがあれで赤司くんを占ってしまっていたら詰みじゃなかった!」
今吉翔一さん「結果的に実渕君と狂人が狩り保護になった感じやねー
そのー…狂人はドンマイ」
ゲームマスター「赤司お疲れ。」
紫原敦さんの独り言「今思ったけど陽泉三陣営じゃね?」
緑間真太郎さんの独り言「高尾に狐を銃殺させてあげたかったのだよ」
ゲームマスター「劉狂人説か? 確かに100%カバーするならそれしかないが、ただ劉があんな出方まで生き残りたい欲ありありなのに狂人説出す、っつーのもなあ……。」
赤司征十郎さん「お疲れ様。森山さん狂人だったか、噛んですまない」
氷室辰也さんの遠吠え「みんな本当にSorry…Sorry…」
劉偉さん「高尾噛みが無理と判断したなら霊能噛んで勝負するしかねーあるよ。」
桃井さつきさんの独り言「狼はグレーコントロールミスかな。指定で立て続けに刺さっちゃったのが痛かったのかも」
高尾和成さんの独り言「○圧迫なう!」
森山由孝さん「赤司おつかれ 噛まれ狂人すまん」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れさまよ!」
今吉翔一さん「赤司お疲れさんー」
氷室辰也さんの遠吠え「X(」
緑間真太郎さんの独り言「赤司●、良い奴だったのだよ」
花宮真さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さん「霊界で内訳見てあらためてログ見たら結構ギリギリだったかなって思ったわ
狩人保護になったのなら嬉しいわ>今吉さん」
宮地清志さん「赤司お疲れさん」
宮地清志さん「(´;ω;`)高尾は初日緑間占っとけよこんにゃろう」
5日目の夜となりました。(14/06/16 23:42:32)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 花宮真さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
岡村建一さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん8 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん「俺噛みが詰みになることを考えるとすごくあれだな……
狼に噛まれない努力を忘れる 氷室が怪しんでくれたから大丈夫かと思ったんだが」
今吉翔一さん「あ、実渕君は改めて初日柱あんがとな
ぶっちゃけ●吊りー思って大した発言してへんかったさかい焦ったわ>実渕君」
実渕玲央さん「9→7→まで村を吊る気かしら…」
黒子テツヤさん「万が一レベルの狐残りケアもそれで完璧です>高尾くん」
高尾和成さん占い先→花宮さんで
緑間真太郎さん「狼は森山噛みの場所で桃井を噛めなかったのが敗因だな」
桃井さつきさん「初日の時点で出ない対抗とかダメですよ >氷室さん」
紫原敦さん「みどちんが狐への殺意高いことだけはわかったしー」
実渕玲央さん「明日噛まれ濃厚なら占いは予告した方が良い。劉さん狐目だけど、村視点で確定はしないでしょう?」
福井健介さん「じゃあ一応お願いすっか>高尾」
黒子テツヤさん「個人的には、紫原君●で見ています。
初日の「劉狩人やっぱり」発言といい、昨日の反応といい。」
岡村建一さん「>緑間
それはやさしさなのかのう?」
福井健介さん「おっけー>桃井
つか俺もう置物で良くねぇ?今日今吉噛むなら
明日緑間噛まねぇと高尾偽に持っていけねぇぞ狼」
ゲームマスター「おう、お疲れ>劉」
緑間真太郎さん「それとぶっちゃけ、狐を銃殺させてあげたかったのだよ」
高尾和成さん占い先言った方が良いならする!
氷室辰也さん「潜伏霊能!>葉山くん」
葉山小太郎さん「っ【初日共有】 >氷室 」
氷室辰也さん「高尾くんは偽だよ」
紫原敦さん「一時はどうなるかと思ったけど吊りきれるのならよかったー?」
桃井さつきさん「赤司くん吊りで、氷室さんは5人で吊ればおk」
緑間真太郎さん「高尾視点は詰んでいる。だが、●が分からないのであれば余計な時間がかかるのだよ面倒なのだよ」
氷室辰也さん「どうせ俺吊りにきてるんだよこの噛み
1COの霊能が偽だなんて思わなかった!」
葉山小太郎さん「高尾真ならつりきりじゃない? 氷室吊っても。」
岡村建一さん「高尾真なら吊り切りじゃな。」
黒子テツヤさん高尾くんは、念のため今夜の占い先宣言していってください。
高尾和成さん「あ、わり、氷室さんの○先占って確定○作ればよかったかな・・・俺真で見てくれるなら万事解決なんだけど」
桃井さつきさん「吊り切れますね、これ。詰んでます」
花宮真さん「俺視点紫原か岡村が狼。つか吊り切れねえ?」
今吉翔一さん「い、いってらっしゃいやで…>劉君」
福井健介さん「吊り切れるならこれ高尾噛んだら狼どぼんだな」
岡村建一さん「>緑間
吊り数がかつかつじゃないんじゃし、人外に縄を使ってもいいんじゃないかのう?」
桃井さつきさん「高尾くんの結果含めるの忘れてました・・・・」
氷室辰也さん「狐さえいなければ。どうしてこんな発言が出るのかな?
何か見えてるんじゃないのかい黒子くん。」
高尾和成さん「足りないとこある?」
紫原敦さん「あれ?高尾真なら吊りきれる?」
福井健介さん「そこはマジで悪かった。こっちの判断ミスだったぜ>緑間
グレーなら非狩人目指定でいいかと思っちまってた」
葉山小太郎さん「あー、狐か。ノイズみたいでごめん、
でもって、えっと今日赤司吊って、残りは4吊りで、グレーは紫原と花宮と岡村さん?」
緑間真太郎さん「狐はさっき死んで行ったのだよ>黒子」
桃井さつきさん「あ、テツ君と葉山さん抜いてください」
高尾和成さん@5吊り。赤司、氷室、花宮、岡村、紫原。

あれ
花宮真さん「>桃井
まあこうなりゃもう俺噛まれねえけどな。」
劉偉さん「まあ…これで休めるある…部屋の片づけしてくるある…(((」
実渕玲央さん「大丈夫よ、全員村だから(震え声)>桃井ちゃん」
今吉翔一さん「…噛まれたんなら正直それ願ってもええと思うわ>森山君」
黒子テツヤさん「高尾君視点、狐さえいなければ吊りきれますよね?」
桃井さつきさん「グレスケ作るなら ●岡村>葉山>花宮=黒子>紫原○ 敬称略
こんなところかな」
紫原敦さん「今吉さん噛まれちゃったから役職噛み放題になっちゃうよねーつらい・・・」
緑間真太郎さん「昨日グレ吊って高尾に●を引かせる可能性を高めることが何より大事だったということが何故わからないのだよ」
今吉翔一さん「あー、氷室君護衛せんでよかった
高尾君の真真とした態度に感謝やで」
福井健介さん「明日から高尾→緑間→俺か○で噛まれる
高尾のグレー:岡村・花宮・敦」
高尾和成さんあとはお任せしました;;>みんな
森山由孝さん「噛まれ狂人でーすノ 氷室が狂人視で残らないかな」
岡村建一さん「高尾のグレーはアツシとワシと花宮じゃな。」
氷室辰也さん「??!緑間くん偽だったのかい!
潜伏霊能いるなら出てきたほうが良いよこれ!みんなだまされてる!!!」
黒子テツヤさん「劉さん○ですか。なら本当に狐めですね。置物も不要になりました。
赤司くん→氷室さんまで固定です。」
ゲームマスター「まあなんつうか、真狂狼狐-真なら劉がああいう行動に出たら真噛みに狼は行けたと思うが、真狼狼狐-真じゃなあ……劉はまあ、ドンマイだな。」
緑間真太郎さん「高尾真なのが見えているのに狩人に手をつける必要性が皆無。ここで昨日グレ吊りさせておかないから、今日高尾は狐を解かせることもなく、狂人にも吊りを使わなければならなくなった」
花宮真さん「劉○な。狐死んだし粛々と狼吊り。今日は赤司。」
高尾和成さん「村なら吊り保護できて嬉しいなって思ったの!!>葉山さん」
実渕玲央さん「今吉さんはお疲れさまよ。生きていてくれただけで嬉しいわ」
紫原敦さん「赤ちん破綻だねー劉ちんはおきつねさんだったのかー」
福井健介さん「葉山○は有り難かったところだぜ。わりぃなこっちの
指定で狩露出させちまって>高尾」
森山由孝さん「今吉おつかれ」
赤司征十郎さん「まぁ、そういうことだね」
劉偉さん「お疲れアル。
せめて高尾チャレンジしてほしかったアル…。」
今吉翔一さん「おい狂人。狂人…!」
葉山小太郎さん「昨日の投票は指定に従った。
一応、劉狼のセンは捨てきれないって言ったけど、んー、状況みると狐濃厚なのは確かだし……指定だし、で投票。

狼目狙いで俺、ね。だよね・・・・゚(゚´Д`゚)゚>高尾」
岡村建一さん「グレー
>花宮
おおう、返信ありがとのう。17なら遅延特攻もありかなあとワシもそっちに傾いてきたところじゃ。

3-1-3
真役職が3人、露出人外は4じゃな。2w1k1f露出と見るとどこかに潜伏狼がいるはずじゃ。
狩人は真狼狐で見とるぞ。」
氷室辰也さん理由:これまで目立たずあまり視界に入ってこなかったところ
結構対話多めで余裕はありそうだけど、自分の思考>質問な気がして気になったよ
黒子テツヤさん「おつかれさまです。というか、昨日なんで氷室さん指定にならなかったんでしょう……
護衛指示されてない氷室さん真なら噛まれてますよね?

真狩人露出なら、高尾君の結果は@1しか出ない。
グレーは紫原くん、葉山さん、花宮さん、岡村さん。+狩人2

吊りは5、氷室さん吊るとして残り4。
しまった、高尾君は○引き狙うべきでしたね、ごめんなさい!
狩人噛まれるなら、○で詰める場面。」
桃井さつきさん「赤司くん吊りで確定かな」
赤司征十郎さん4日目
護衛:高尾 死体:
指示も出たし鉄板護衛していくよ
花宮真さん「もう高尾真進行で。
露出人外は死んだのも含めて狼(宮地、今吉or赤司)、狂人濃厚(氷室)、狐濃厚(劉)
で狩人に2wじゃなければ残り潜伏1w。劉に関しては平和から狐かなーと。
狩人噛まないと狼詰むよな?
葉山、紫原、岡村に1wの計算だ。」
高尾和成さん「うわあああああああああああ;;」
ゲームマスター「今吉お疲れ。」
岡村建一さん「昨日の投票は劉じゃ。
狩COが3人。一番偽目の劉に投票じゃ。
というかここ噛まれてない時点で真ないじゃろ……。
6吊りで4人外なら狐っぽいやつも吊りにかけるべきじゃと思った。

占い
もはや高尾盲信じゃ。
狩人
ううーん、あんまりよく見れてないんじゃが、噛まれてない方が偽でいいんじゃないか?という脳筋のような考えしか思い浮かばんかった。」
福井健介さん赤司吊り 今吉だよなぁお疲れ
緑間真太郎さん「〇」
紫原敦さん「みどちん>
狩人COが三人になったら一番偽目の狩人吊って護衛指示した方が安全じゃねー?
って指定された俺が言うのもなんだけどさー」
桃井さつきさん岡村さんはイマイチ思考が見えてこないんですよね。
発言のほとんどが他の人への絡みで、思考隠しに見えるんです。
朝一発言で考察はありますが、役職のことしか言っていないし。
テツ君は割と積極的に意見が出ていて好印象。
赤司くん、今吉さんは悪目立ちしている部分があまりなくてマークしていなかったんですけど。
むっくんは昨日言ったとおり意見が曖昧で見えにくいから気になるところだけど、印象的には村目。囲われないでいるにはちょっと危険だからという多少の発言メタ含めて。
花宮さんに関しては
◆花宮真 「まーた面倒臭え平和だなこりゃ。緑間に賛成すんのはシャクだが劉狐に見える。狼からすれば(もうCCO狼に見えてるからだけど!)3wで1w見つかってるから露出した狩人は即かみてーとこだろーよ。高尾は即噛みに行くには勇気いるだろ」
この発言があるから注意はするけどすぐに指定がいるとかそういう風には見えなかったかな。
噛まれずに残されたら厄介かなと思うくらいで。
葉山さんは宮地さんの囲い疑いがあるけど、タイミング的に微妙で保留です
高尾和成さん理由:共有指示で狩以外から占い!
   俺の残りグレーは狩除外すると花宮サン、葉山サン、岡村サン、紫原な。
   そっから一番囲い位置=SG位置なとこの葉山サン占う。
   狼の宮地サンの2手目。囲い疑惑で灰に残ってたら
   状況的に一番吊られそうな位置だな。
   村なら吊りから守れるし、狼ならそれで万々歳!

   あと余談だけど初日の硫酸に噴いた()
宮地清志さん「今吉お疲れさん」
黒子テツヤさん「おはようございます、昨日計算間違えました、ごめんなさい。」
今吉翔一さん「おつかれさん」
葉山小太郎さん「おはよう・・・なんか迷走してる・・・・」
赤司征十郎さん「おはよう」
花宮真さん「おはよ」
紫原敦さん「おはよー、福ちんにジュースおすそ分け―」
福井健介さん「はよーさん」
桃井さつきさん「おはようございます。中間報告?しますね (長文注意)」
氷室辰也さん
占いCO 岡村さん○!」
岡村建一さん「おはよう。」
高尾和成さん「占いCO:葉山さん○!」
5日目の朝となりました。(14/06/16 23:35:47)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
福井健介さんの会話「おいおい」
紫原敦さんの独り言「まあいると思うけどさ…」
今吉翔一さんの独り言「んー…紫原君か花宮かいな」
紫原敦さんの独り言「だよね?」
福井健介さんの会話「明日今吉噛まれならグレー詰めるか」
黒子テツヤさんの独り言「しまった、高尾君は○引き狙うべきでしたね。狩人噛まれるなら、○で詰める場面。」
実渕玲央さん「狂人決め打ちのほうがよほど危険よ>緑間くん
◆緑間真太郎さんの独り言 「福井さんが一晩でやらかしてくれました」」
劉偉さん「ああなったら、狼に味方してでも真占い抜かせるしか勝ち目なかったアルぅぅぅ!」
緑間真太郎さんの独り言「狼が森山噛みした分、吊りが足りる計算になるのかなのだよ」
今吉翔一さんの独り言「明日の吊り先はほぼ赤司君、で1w残りか」
紫原敦さんの独り言「狩人もういなかったら全露出?」
福井健介さんの会話「葉山狼っぽくはねぇなぁ。花宮もそんなに。岡村か紫原・・・
消去法で岡村か?」
緑間真太郎さんの独り言「この吊り方だと、狩人が死んで、偽狩と氷室を吊ってグレ3残り。ん、吊り切れるのか」
高尾和成さんの独り言「いきのこりたーい」
今吉翔一さんの独り言「んー。桃井しか○おらんか
高尾君のグレーは紫原、黒子、花宮、葉山、岡村…って結構広いな」
ゲームマスター「いや劉噛みで死体なしだろ? 確か。」
森山由孝さん「◆氷室辰也さんの遠吠え 「狂人が生きてることを祈るか…森山さんだったらSorry」  うん、俺俺」
実渕玲央さん「そうね、死体なしで奇数進行になったなら狂人決め打ちでも吊れるわね…」
黒子テツヤさんの独り言「吊りは5、氷室さん吊って4、あれ?吊りきれますか?」
ゲームマスター「劉は下界視点でほぼ狐で決め打たれてたから、まあなんつうか、ドンマイだな……。
あえて期待するなら高尾噛んで死体なしか? けど高尾がグレ―占って○出したら氷室狼届くんじゃねえか?」
劉偉さん「結構投票とかでも狂アピしてたあるよ!
高尾噛みGJならまだ分かるアルが…。」
福井健介さんの会話「あーいや待て」
緑間真太郎さんの独り言「今日グレーを詰めて、占い結果でグレーを2にして、劉を予告占い。氷室狂決め打ち、偽狩とグレ2で3吊りに使うべきだと思うのだよ」
氷室辰也さんの遠吠え「狂人が生きてることを祈るか…森山さんだったらSorry」
高尾和成さんの独り言「真狩だーれだ?」
赤司征十郎さんの遠吠え「高尾がほぼ真でしたから、狩人噛めないと厳しかったですね」
宮地清志さん「◆氷室辰也さんの遠吠え 「平和がなあ…劉狐なら噛まなければよかったよ。あと今吉さん噛めてればなあ…」
土下座」
氷室辰也さんの遠吠え「平和がなあ…劉狐なら噛まなければよかったよ。あと今吉さん噛めてればなあ…」
今吉翔一さんの独り言「氷室君も劉君も真追わないんなら吊ってええって言うんは考え方の違いか?
これで高尾君が明日●引けへんかったら半指定村やで」
劉偉さん「高尾噛みだたアルか?」
福井健介さんの会話「赤司狩人はあんまりねぇと思ったから赤司指定までは
個人的に納得したんだけどな。まぁ今吉噛まれてるだろたぶん」
緑間真太郎さんの独り言「紫原がいたな。グレ4なのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「紫原くんは、狩人なら出るべき場面でしたね。狩人はないはず。」
ゲームマスター「高尾真決め打ちなら高尾視点の露呈してる生存人外が、
劉・氷室・赤司or今吉、で3人。んで高尾視点のグレーが紫原・花宮・葉山の3人だろ?
あと5吊りで高尾がグレー占って○出し。奇数なら狂目でも氷室残せねえと思うから詰むだろどの道。

……つか、すげえななんだこれ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「霊能がいる以上狐COも無駄でしょうし」
氷室辰也さんの遠吠え「俺か赤司くん占いでさえなければおっけーだけど」
黒子テツヤさんの独り言「真狩人露出なら、高尾君の結果は@1しか出ない。
グレーは紫原くん、葉山さん、花宮さん、岡村さん。」
宮地清志さん「あー…オレが奇数にしちまったから氷室放置路線も見込めない」
森山由孝さん「俺出てないのに5人見えてすっごく驚いたからな!」
福井健介さんの会話「高尾の○は桃井・黒子
残りグレーは岡村・葉山・花宮・紫原」
赤司征十郎さんの遠吠え「残り5吊り
今吉さん噛みで僕吊り待ったなしですね、氷室さんが4吊りにげることになりますね」
実渕玲央さん「1W吊れてるんだもの…ほぼ真濃厚の高尾くんが残っているのに狐盾を取る意味がないわ>劉さん」
劉偉さん「これは狩人撤回しないでひたすら氷室と赤司吊られるのを待てばよかったあるか?
あー…。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾視点LW潜伏のみグレーが岡村・花宮・葉山の3人。
人外は氷室と狩人どちらか」
今吉翔一さんの独り言「はぁああぁぁ…グレー詰めるってことはその分狩り候補も詰めるってことやで
確定人外から吊っていくってスタンスのワシとは違うだけかもしれへんけど」
紫原敦さんの独り言「割と人外露出してるよねー」
福井健介さんの会話「緑間のグレー狭めるっつーのも納得はできたんだけどよ・・
盤面整理のために今日は劉吊っておきたかった
それで氷室そのまま吊りorグレー」
実渕玲央さん「今吉さんが噛まれたら翌日は予告票ね。それで非狐を1残せるわ」
氷室辰也さんの遠吠え「あ、平和…高尾くん噛んで平和からの今吉→高尾…足りない」
黒子テツヤさんの独り言「おつかれさまです。というか、昨日なんで氷室さん指定にならなかったんでしょう……
護衛指示されてない氷室さん真なら噛まれてますよね?」
葉山小太郎さんの独り言「これで、高尾が一番●引けそうなところ→俺で占ってきたら泣く」
紫原敦さんの独り言「俺COなしって言わなくて良かったんだよねー?」
劉偉さん「これだけやって吊るアルか。そして狂人…。
とにかくお疲れ様あるよ。」
氷室辰也さんの遠吠え「全露出…?
今吉さん噛んで高尾くん噛もうか」
実渕玲央さん「劉さん吊りね…紫原くん吊りにならなくて本当に良かったわ」
森山由孝さん「お疲れー」
緑間真太郎さんの独り言「福井さんが一晩でやらかしてくれました」
岡村建一さんの独り言「劉と森山お疲れ様じゃ。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「すみません、やはり指定が来ました」
高尾和成さんの独り言「外した!」
宮地清志さん「劉お疲れさん」
福井健介さんの会話「高尾真で狩人に真なら
氷室狂人で見て劉が狐
宮地で1w。あと赤司で1w
あとはまぁ葉山か敦で終わるんじゃね」
ゲームマスター「劉お疲れ。災難だったな。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/16 23:30:22)
劉偉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 劉偉さん
高尾和成さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 劉偉さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 劉偉さん
福井健介さん0 票投票先 → 劉偉さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 劉偉さん
紫原敦さん3 票投票先 → 劉偉さん
岡村建一さん0 票投票先 → 劉偉さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん0 票投票先 → 劉偉さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん9 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
実渕玲央さん「狂人決め打ちデジャヴすぎる。人外露出しているのに占狩残しする意味が分からないわ
狂人と見ているなら氷室さんを吊ればいいじゃない」
ゲームマスター「◆劉偉さん 「狐CO 紫原吊るよろし。」

奇数でこの状況の狐COはほぼ間違いなく劉吊りだな……。
あ、あと6吊りあるから吊り数自体はものすごく足りてる。下界は高尾真で決め打ってるからすごい足りてるぞ。」
宮地清志さん「氷室狂人で見られてるしなあ」
宮地清志さん「あー…グレー数的に今日は赤司に○出しておくのがよかったか?」
紫原敦さん「はーい」
黒子テツヤさん真狩人が露出してるなら、高尾くんの結果は@1.
●ひきで!
劉偉さん狐CO 紫原吊るよろし。
緑間真太郎さん劉など放っておくのだよ。偶数になったら氷室を狂人認定すればいい。グレーを詰めるのだよ
高尾和成さん「わかった!!!」
福井健介さん「敦は黙っててくれ」
高尾和成さん「ってか人外全露出してる?(ごめんはあくできてない」
福井健介さんもちろんだ>高尾
岡村建一さん「>アツシ
あ、3w……。なるほど納得した。ありがとのう」
紫原敦さん「えっと俺どうすればいいの?」
黒子テツヤさん「高尾君は、一番●を引けそうなところを占ってください。
そこを置物にして詰めましょう。」
高尾和成さん狩以外から占いで良い!?>共有
桃井さつきさん「狩人3人、占いで2人、潜伏は残り1人というところかな」
葉山小太郎さん「>岡村さん
グレーの狐噛みか、GJ(出るとしたら高尾>>>緑間>福井さん?)
あくまで可能性として浮かんだだけ。劉が狐にしては必死すぎるかなって。むしろ氷室吊りを言い出す気がしたんだ狐なら」
劉偉さん駄目ある!
氷室辰也さん「こんだけ高尾くんが信用とれている中でわざわざ俺を噛むはずないってわからないかな?
俺に予告指示出ている時点で噛み合わせれば銃殺なんて出ないんだよ>桃井さん」
今吉翔一さんあんな緑間、偽濃厚の劉君残す必要ないやろ?
明日までは高尾君護衛できる。が、明日ワシ死体でそのまま高尾君も噛まれるん覚悟しいよ?
赤司征十郎さん「了解したよ>真太郎」
紫原敦さん「岡ちん>この村3wだから占いに2w出る可能性少ないかなーって。あんまに頭になかったよー」
実渕玲央さん「ここで紫原くんを吊って吊り数足りるのかしら?氷室さん吊っていいんじゃない?」
福井健介さんっておいいいいいい今吉指定は俺止めたかった
俺は真みるなら今吉しか見るつもりはねぇ
今日は劉吊りだ
森山由孝さん「狩人3COキター」
緑間真太郎さん狩人は全員高尾護衛だ
ゲームマスター「狩人また来るなwwww
ここで狩人COきたら氷室吊りで高尾に劉占い指示、か?」
岡村建一さん「>桃井
気になるならどこが気になるか挙げてほしいのう。
桃井は高尾の○じゃし、意見が聞きたいんじゃ。」
高尾和成さん「うわあああああああああああ;;」
黒子テツヤさん「3−1−狩3、人外4露出です。護衛指示大事に!」
赤司征十郎さん「炙られてすまないね、護衛は高尾で行くよ」
緑間真太郎さん指定変更 紫原
高尾和成さんスライド灰指定なら対抗の○先占いも考慮する!残り完グレ@2だから!!>共有
劉偉さん「狩人増える増えるね!」
桃井さつきさん「奇数進行だから狂人は残せないけど、氷室さんは急いで吊るところではない、からかな。>テツ君」
実渕玲央さん「あら、3COね。さすがに劉さんが吊られるかしら?」
緑間真太郎さん護衛指示
赤司⇒高尾
劉 ⇒高尾
今吉翔一さん【狐やなく】今吉の狩人日記【猟銃が来た】

一日目 護衛:無理や 死体:第一
護衛理由:嫌やーーーーーっ!
ワシが!ワシが!狩人なんて嫌やーーーっ!手震えとるわ!
えーと、もし特攻で●当てられたら占いCOするで
これで確実に一日は生き延びれるさかい…うん

二日目 護衛:高尾君 死体:なし
護衛理由:はいはい。劉君偽狩人乙
なら氷室君護衛でー…と言いたいんやけど、これどないしよ
確実に偽分かってる奴に●当てた氷室君真で見たいんやけど、出方的には高尾君が一番良さげ
ああああああ胃が…胃がぁ…
氷室君には悪いけど一番真追える

三日目 護衛:高尾君 死体:
護衛理由:平和ー…平和ー…
ぶっちゃけ劉君の足掻きが狼には見えへんのよね
狐臭い。から氷室君からは護衛外してええ
で、緑間君には高尾君護衛言われたけど、劉君狐なら十中八九明日の死体は緑間君やで?
でもここで高尾君噛みに来たら…うー…。うー…
悩んだけど高尾君護衛
黒子テツヤさん「共有、氷室さんもう吊りたいです。真なら噛まれています」
花宮真さん「18猫の狂人特攻は地雷約4割5分あたりに対し17普通村はそこまでじゃないです。この編成なら特攻…さらに言えば意図的な遅延特攻も考えられますね、と。個人的な意見ですが。>岡村さん」
今吉翔一さん狩人CO!
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「指定変更 今吉さん」
あっ」
劉偉さん「宮地さんが真なら一番噛まれるのは葉山アル。
そこらへん自覚ねーアルか?」
高尾和成さん「残り完グレ@3!」
緑間真太郎さん指定変更 今吉さん
岡村建一さん「>葉山
つまり氷室の誤爆を見とるってことかのう?
それだと昨日の平和はなんじゃと思う?」
赤司征十郎さん狩人日記│<●><○>
1日目
護衛:できない 死体:初日
とりあえず笠松さんが何も持って行ってないことを願おうか
2日目
護衛:高尾 死体:
まぁ一番高尾が真目だな、宮地さんはCCO臭いし
氷室さんは判断がつかない、身内切りにしても劉さんの出方が謎
様子見+噛まれたら痛い場所で高尾護衛だよ
3日目
護衛:高尾 死体:
高尾が現状一番真目だからここ護衛でいいだろう
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「狩人CO」

狼は、頑張ってるな……!!」
黒子テツヤさん「村は氷室さん真残すんですか?そこ真なら今日噛まれてますよ」
森山由孝さん「内訳は狂人視点からみるとそんなにずれてないな
宮地はかばえなかった悪いな!」
桃井さつきさん「劉さんもう隠す気ないですね」
緑間真太郎さんあと、宮地さん●が見えたので、劉さんは高尾護衛を厳命するのだよ。潜伏狩人も高尾を護衛するのだよ
実渕玲央さん「いえ、占いに狂人を見るなら1人外潜伏している場面ね」
氷室辰也さん「>花宮くん
1票貰いなのは完全に見落としだよSorry
とりあえず今吉さんと花宮くんが初日に村目!って思ったのは事実だよ!」
今吉翔一さん「氷室君の予告先が死体か…。噛み合わせなのかどうなのか
ただ氷室君が真なら抜いてくると思うんよね
緑間君は高尾君護衛指示しとったんやし、そこ護衛薄いんに」
葉山小太郎さん「というか、劉視点、宮地さん偽は普通にありえたよね? なのになんで俺護衛? どう考えても、俺噛まれると思えないんだけど」
高尾和成さん「真ならごめんんんんんんんんn」
紫原敦さん「赤ちん狩人なのー?」
劉偉さん「いい指定だったみてーアルな。」
実渕玲央さん「奇数だから今吉さんは出ちゃって良い場面かしら?」
高尾和成さん「うわああああああああああ;;」
桃井さつきさん「そこはいい指定だと思う。個人的には岡村さんも気になるところだけど」
赤司征十郎さん狩人CO
福井健介さん大文字で言うな。仮指定:赤司 COあるか?
黒子テツヤさん「氷室さん吊りでいいと思います。
宮地さん氷室さん両狼は考えていません。宮地さんが狼なら、狼がやむなく氷室さんの予告先を噛んでいる可能性があります。」
赤司征十郎さん「宮地さんが●だったな、では高尾真氷室さん狂で見てよさそうだ
と思ったら氷室さんの占い先が死体になってるのか」
森山由孝さん「高尾じゃなくて氷室の方で占われるしなー
潜伏狂人なんて俺にはry 乙ありがとな」
紫原敦さん「劉ちんは霊能護衛とかしねーの?葉山さんは宮地さんからの○だけど確定○じゃないでしょー?」
岡村建一さん「ぐれー
>アツシ
あれ?アツシは占い5COの時点で狩交じりを見とったんか?
狩交じりよりは狼2露出の方がよっぽど考えつきそうじゃか。
ワシの読解不足だったら申し訳ないが、アツシは狼2露出を考えたけど捨てたのか、最初から考えてなかったのか答えてほしいのう。
>黒子
◆黒子テツヤ
「(略)そこはほぼ狂人でしょうしね。」
ほぼ、ということは他には何の可能性を考えておるんじゃ?
>赤司
劉狐なら氷室は偽臭いどころか偽じゃが、なんか、こう、断言してない感がある。」
福井健介さん「緑間そこ指定希望な、いいぜ。個人的には異論なし>緑間」
劉偉さん「語尾くらい統一させるアル!」
氷室辰也さん「もう…予告しろって見えたから従ったけど噛み合わせされるに決まってるじゃないか…」
宮地清志さん「◆緑間真太郎さん 「指定 赤司 COあるのかだよ?」
\(^o^)/」
葉山小太郎さん「あと昨日引っかかったのが、宮地さん狼-劉狐にしては、劉がやたら宮地さん庇ってたこと。
◆劉偉
「宮地さん吊るくらいなら俺吊るアル!
明日宮地さん噛まれてなくよろし!」
これ、一応、劉も狼ってセンも消せなくないかな。引っかかっただけだけど。」
実渕玲央さん「先に狼が吊れそうね」
緑間真太郎さん指定 赤司 COあるのかだよ?
花宮真さん「高尾真でいいと思うぜこれ。思考停止?んなわけじゃねえよ。ただ状況的に宮地さんが狼くさい出方で
氷室も真には見えねえ。劉は狐でいいと思うんだけど。昨日も言ったがこの状況で丸裸の狩人が
目の前にいるっつーのに噛まねえで真濃厚の占い噛みにはいかねえよ。
ただ万が一を考えて氷室に投票しちまったのは言い訳しねえわ

>氷室
で、昨日最後に落としたやつの納得行く返答くれ。俺の読み方がおかしいのか?
これに関しては他のやつの意見も募集。」
桃井さつきさん「そこが噛まれるのはちょっと想定外かな。でもかみ合わせには見えない」
赤司征十郎さん「高尾は桃井占いだったな、占い先にも納得だしやはり現状一番真目
それからテツヤの偶数なら狩人噛みは納得できたな、ここも意見が白い印象だ
占ってほしいところを高尾がことごとく占っていてむしろ感動するな」
劉偉さん「緑間が真なら狐噛み確定アルか?」
岡村建一さん「昨日の投票は宮地。
共有の指定先じゃし、ここ切りは異論なしじゃ。
一番偽目(というか高尾真で見て狼目)で見とる。

占い真偽
わりと高尾盲信モードに入っておる。
緑間の考察も含めて高尾真・氷室狂・劉狐・宮地狼がしっくりくるかのう。
ただ、これだと氷室は狂人特攻になるわけじゃが、ワシ狂人特攻ってあんまり旨み感じんのじゃけど。
うーん、17人村なら地雷も少ないしありなんかのう?」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。もし宮地さん真なら、緑間君の結果を見ればわかりますね。
宮地さん視点でも、高尾君妄信のこの状況で進めるより得策のはずです。

占い→狩人とCOする劉さんの出方は狩>狐でしたが、宮地さんGJは一番薄い。
劉さん視点、狐噛みもありえますよね?そして、そこでもしGJ出せてもアナタに疑いが向くはず。
宮地さん妄信推しは納得できません。」
紫原敦さん「室ちんの予告先が死体なんだー」
高尾和成さん「うわああああああ噛み合わされなくて良かったああああああ;;」
ゲームマスター「森山お疲れ。潜伏自体はいい判断だったんだけどな。ドンマイだ。」
今吉翔一さん「んで緑間君今日死体なんとちゃうん?劉君狐ならな
グレー抜きなら狩人探しの噛みに見えるで
よって劉君は今日にでも吊ってええと思うで」
劉偉さん◆3日目【護衛:葉山】【翌日犠牲:】9
真っぽいの吊られてるのにそんな悠長な護衛できねーアル!
宮地さんの○の葉山護衛してみるアル。
というか、昨日ので真偽割れてるとしたら俺が今夜確実に噛まれるアル…。
緑間真太郎さん「ふっ、高尾。お前は良い占い先のセンスを持っているのだよ」
桃井さつきさんむっくんが少し気になるかな。
昨日の霊能判定の結果に関しては柱COの見落としの可能性もあるけど、どこかとボケているような印象が拭えないし。

テツ君の言った氷室さん吊りが安全っていうのは、宮地さんがほぼ狼目、氷室さんが狂人目だから。
氷室さんも宮地さんも見ていて真に見えないし、正直両方切っていい気がしてた。
でも、宮地さん先吊りは万一○が出た場合を考えると・・・・っていうね
福井健介さん「サンキュ>敦」
劉偉さん「おつかれアル」
紫原敦さん「◆森山由孝
「劉が真なら宮地が噛まれるー? わりと首かしげかしげ そこの理論はちょっとわからん」

俺もよくわかんねー。高尾の方じゃねーのかなって思うんだけどねー。」
実渕玲央さん「森山さんお疲れさまよ」
森山由孝さん「ちょwww噛まれちゃだめだってwww」
氷室辰也さん理由:昨日の昼間にも突っ込んだけど、森山さんは俺真見ていないのに劉投票
朝一では実渕くんに感謝しているのにもかかわらず、だ。
ぶれから狼寄りの人外臭を感じたんだけど、○だったよX(
福井健介さん「はよーさん」
高尾和成さん理由:初日から視点の切り替えが早めな位置。
   この状況からどの進行が妥当なのか、内訳はなんだっていう
   推察が素早くて次への対応を積極的に意見出していってる位置な。
   思いっきりが良くて村なら心強い位置その2だぜ!
   あえて気になるなら柱投票のときに他の灰投票してる点かな?
   劉さん偽で他灰に狩人いるとは思わなかった?
   村ならそこで疑われそうな感あるかもなんで阻止!の意味も含めて占ったぜ。
ゲームマスター「◆劉偉さんの念話 「といっても共有も愚かアル。
確定狼キープしておけば動きやすいね。」

劉狐って判断してるなら別に確定狼残す必要はなくないか?」
花宮真さん「おはよ」
宮地清志さん「森山乙」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
赤司征十郎さん「おはよう」
岡村建一さん「おはよう。」
紫原敦さん「おはよー、福ちんにお菓子あげる‐」
桃井さつきさん「おはようございます」
氷室辰也さん「占いCO 森山さん○!」
今吉翔一さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「霊能CO 実渕〇宮地●」
高尾和成さん「占いCO:黒子○!」
4日目の朝となりました。(14/06/16 23:23:06)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
福井健介さんの会話「んー葉山はまぁいい視点もってるか」
紫原敦さんの独り言「福ちん胃痛かな・・・」
劉偉さんの念話「それに万が一真占いっていう可能性もあり得るアルよ。(占い吊りたくない病)」
ゲームマスター「つっても吊り余裕あるし今奇数だし、氷室狂目で見られても吊られるんじゃねえかこれ。」
実渕玲央さん「今日は下界で推理と村アピを頑張るつもりだったのに…私が自分で選んだ道だけどね;」
緑間真太郎さんの独り言「赤司でも吊っておけばいいな」
劉偉さんの念話「といっても共有も愚かアル。
確定狼キープしておけば動きやすいね。」
福井健介さんの会話「黒子も村っぽいな、黒子と桃井は白置きしておこう
暫定高尾真方向、紫原か葉山・・・うーん」
緑間真太郎さんの独り言「葉山さん・岡村さんは村か」
今吉翔一さんの独り言「無難に行く。緑間君スマン」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
ゲームマスター「◆福井健介さんの会話 「・・・今吉もしかして狩人か・・・?」

先に村が気づいたな……。」
黒子テツヤさんの独り言「占い→狩人とCOする劉さんの出方は狩>狐でしたが、宮地さんGJは薄い。
実渕玲央さん「共有からは狩人が見えていて、狼からは見えてない。理想的ね!」
森山由孝さんの独り言「狩人日記とか吊られる気がねぇなとかそんなことry」
緑間真太郎さんの独り言「まず遅延特攻で見て問題ないだろう」
氷室辰也さんの遠吠え「おそらく、ね」
緑間真太郎さんの独り言「氷室狼は切っている。宮地●で狼が追加で出て行っただけならともかく、劉●を出すにしては遅すぎる」
福井健介さんの会話「・・・今吉もしかして狩人か・・・?」
赤司征十郎さんの遠吠え「了解です、宮地さん●が出れば氷室さんも少し置いてもらえますよね」
氷室辰也さんの遠吠え「まあ、村の流れに沿って動いてくれれば良いよ
俺とはラインばしばしきってくれていいよ」
宮地清志さん「ホントそれな…占いCCOしないでそのまま吊られた方がよかったな…\(^o^)/」
福井健介さんの会話「桃井○は妥当だと思ったからなー。んで葉山ー紫原もあんまり
なさそうか。んーどっちを○置きするか。宮地は何であいさつ遅めを
占ったのか」
氷室辰也さんの遠吠え「まあ銃殺出されても困るし、俺狂目で見られてるから、いざとなったら劉噛んで偶数で俺吊る暇なくそう」
赤司征十郎さんの遠吠え「お願いします>噛み合わせ
劉さん狐って前提で動けばいいんですよね」
今吉翔一さんの独り言「あああああああああああ緑間君護衛したいいいいいいいいいいいいい
劉君狐なら明日の死体緑間君濃厚やからぁああああああああぁあああぁああ」
緑間真太郎さんの独り言「狩人候補で死んだプレイヤーは0なのだよ。どこで高尾に劉さんを占わせるかが勝負なのだよ」
桃井さつきさんの独り言「むっくんの反応は気になるところだけど、単に柱COを見落としている可能性が高い気がする」
福井健介さんの会話「宮地わりぃな、お疲れさん
あーこれ霊能噛まれてる可能性高そうだよなぁ
紫原誰か占えよ!(ダァン」
ゲームマスター「まあ、あえていうなら占いCCOしない方がよかったかもな、って感じだけど結果論に近くはあるし、まあなんつうか、事故だわな……。」
黒子テツヤさんの独り言「おつかれさまです。もし宮地さん真なら、緑間君の結果を見ればわかりますね。
この状況で進めるより得策です。」
福井健介さんの会話「劉偉さん 0 票 投票先 → 福井健介さん
だから悪かったって・・・でも正直氷室非狼の
劉非狼=狐にしか見えなくてな・・・(;ω;`)」
今吉翔一さんの独り言「今日の平和はどっちですか?(真顔)」
宮地清志さん「◆氷室辰也さんの遠吠え 「今日は森山さん噛み合わせしようかと
ここ狩目に見えたんだ。違ったらSorry」
あーーーーーーーーー」
氷室辰也さんの遠吠え「そして昨日はあれだよね?劉噛みだよね?」
実渕玲央さん「狂人噛みくるー!!!!1」
劉偉さんの念話「じゃねーと、共倒れ乙アル!狼何考えてるあるか!
昨日からずっと共有投票アルね…。」
森山由孝さんの独り言「まあ吊られるならいいからそのままいよう
後狩人日記」
赤司征十郎さんの遠吠え「宮地さんお疲れ様です、劉さん噛みでしたよね?」
氷室辰也さんの遠吠え「今日は森山さん噛み合わせしようかと
ここ狩目に見えたんだ。違ったらSorry」
森山由孝さんの独り言「ただの投票ミスだ(どや」
緑間真太郎さんの独り言「宮地さん、良い人だった」
ゲームマスター「◆今吉翔一さん  「ワシも言うか。劉君狐臭い>緑間君」

これ理由きっちりつけないと真狩透けかねねえぞ。」
岡村建一さんの独り言「宮地お疲れじゃ」
実渕玲央さん「お疲れさまよ、酷い事故だったわね>宮地さん」
劉偉さんの念話「狂アピしてるんだから、さっさと高尾噛むアルよ…!」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO 実渕〇宮地●」
森山由孝さんの独り言「◆氷室辰也さん 「森山さんはそういうこといいながら昨日は劉投票だったじゃないか。なんなんだい??!」 」
宮地清志さん「お疲れさん。やっちまったわ」
氷室辰也さんの遠吠え「宮地さあああああああああん(´;ω;)」
高尾和成さんの独り言「みやじさんさーせん!おつかれさまでっす!」
ゲームマスター「宮地お疲れ。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/16 23:17:54)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん11 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
岡村建一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
劉偉さん0 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「花宮真さん、投票をお願いします。」
実渕玲央さん「まあこの展開で狂人が潜ってるとは思わないわよね…劉で狐把握なら森山さんが役持ち見て噛まれないかしら…」
黒子テツヤさん「もし宮地さん真劉さん真なら、狼は安全に劉さんを噛めばいいですよね?
偶数で吊りが増えるところで、狩人を生かしておく意味が無いです。」
氷室辰也さん「森山さんはそういうこといいながら昨日は劉投票だったじゃないか。なんなんだい??!」
紫原敦さん「岡ちん>
ワシもまだ考え中じゃが、例えば●貰った狼が占いCOして真狂狐狼狼みたいな内訳は考えておらんかったのか?
(緑間が霊能だと気付いておったんならこの質問は無視して構わんぞ)」

あー、その可能性もあるけどさ、さすがに人外露出すぎかなーってなっちゃって。ミドチン霊能って気づいたの結構後だったからさー・・・」
葉山小太郎さん「少なくとも宮地さん噛みからの平和はないと思ってる」
花宮真さん◆氷室辰也さん 「理由:グレラン?0票から
把握が早めで色々見れているところだと思ったよ
そして占い先は二択今吉さんと迷ったんだけど、花宮くんの投票先だったんだよね。
ここ二人とも頼りになりそうだから、早く占って片方の疑いを晴らして置こうと思ったよ」
おい氷室、俺占いの理由にしては書き方妙だぜ。俺グレラン1だ。
宮地清志さんホントやめて
まじ高尾盲信やめろ
緑間真太郎さん氷室さんは占い先を投票で予告すること。
高尾、お前は自由に占え、俺が許すだよ
今吉翔一さん「んー吊り先了解やでー>緑間君」
高尾和成さん「狐目は占うタイミングほしーときにいってくれ!奇数だから今は吊り数減らしたくないのが俺の正直な気持ち!」
岡村建一さん「>今吉
それで真確定すればいいんじゃが、噛み合わせやそもそも高尾の○が少なくなるデメリがあると思うんじゃが」
森山由孝さん「そうだな、高尾氷室で真狂な気はするから 宮地はばっさりいけると思う」
劉偉さん宮地さん吊るくらいなら俺吊るアル!
明日宮地さん噛まれてなくよろし!
緑間真太郎さん狩人は高尾護衛
劉さんは緑間護衛を指示
釣りは宮地さんだ
福井健介さん「今日の平和が劉が真狩人で宮地GJっつーならな」
ゲームマスター「まあすぐに宮地が来るから、敵陣営だけど絡んどけ>実渕」
赤司征十郎さん「氷室さん吊りが一番安全だというのはなぜだ?>テツヤ」
氷室辰也さん「対抗も全部吊ってくれるならいいけどさあ…今日吊るくらいなら昨日吊ってほしかったよ、正直」
宮地清志さんオレはどうせ護衛されてない=即噛み
劉がまさか護衛してきてるなんて思わなかったんだろ?
福井健介さん「宮地噛むってことは高尾は非狼っつーことか。それなら
劉噛んだ方が宮地吊れると思うんだけどな」
桃井さつきさん「ちなみに現状、高尾くんは狼にとって噛めない位置だと思います」
黒子テツヤさん「劉さん視点、なぜ高尾君を護衛しなかったんでしょう?そこ真もありましたよね?
まぁ一番安全にいくなら氷室さん吊りだと思いますが……そこはほぼ狂人でしょうしね。」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「高尾真なのは俺のおは朝で見切っている。
高尾ー緑間
狼 宮地
狂 氷室
狐 劉
これで決まっているのだよ」

緑間かなりいい線行ってるけど惜しいな。」
花宮真さん「まーた面倒臭え平和だなこりゃ。緑間に賛成すんのはシャクだが劉狐に見える。狼からすれば(もうCCO狼に見えてるからだけど!)3wで1w見つかってるから露出した狩人は即かみてーとこだろーよ。高尾は即噛みに行くには勇気いるだろ」
桃井さつきさん「劉さんが死体になっていないということは、ここを吊らせたいか噛めなかったということ。真占いはいきていると確定しているし、そうなると狙われる位置は大体予想がついてきますよね」
高尾和成さん「福井健介さん 「グレー狭めてくれ>高尾」

りょうかい!!」
今吉翔一さん「あー劉君狐で考える=氷室の真切る事になるんか
宮地君吊りで高尾君に劉君占わせるんはアリなんとちゃう?>共有」
宮地清志さんここで平和起きる=オレ噛んだ可能性高いだろ!!!!
劉偉さん何故、真の可能性が高い占いを吊るアルか!
よっく考えるよろし!>福井さん
岡村建一さん「今日の平和は何じゃろうなあ。占いGJか狐噛みで見るぞ。これ霊能噛んでも意味なさそうじゃし。」
葉山小太郎さん「劉の護衛は宮地さん?? そこ潜伏予定なのに、潜伏理由も用意してない占いなんだけど。」
森山由孝さん「劉が真なら宮地が噛まれるー? わりと首かしげかしげ そこの理論はちょっとわからん」
赤司征十郎さん「劉さんの真を追うなら宮地さんでGJが出てる可能性が高いな
宮地サンを吊るということは劉さんの真も切るということだな」
福井健介さんグレー狭めてくれ>高尾
実渕玲央さん「ええ、村有利な展開だと思うわ…ちょっとぼっちが寂しかっただけよ…>笠松さん」
緑間真太郎さん高尾真なのは俺のおは朝で見切っている。
高尾ー緑間
狼 宮地
狂 氷室
狐 劉
これで決まっているのだよ
宮地清志さんだからダメだって!!!!オレの○葉山しかいねえよ!!!
紫原敦さん「でも平和起きてるんだよねーGJか狐噛みか・・・うーん」
高尾和成さん「劉さん視点、狐噛みは考えてねーの?」
福井健介さん了解。指定:宮地 狩人は自分で考えて護衛してくれ
黒子テツヤさん「宮地さん吊りでいいと思います。むしろ昨日そこを切ってもいいくらいでした。」
岡村建一さん「>アツシ
よければ下の質問に答えてくれんかのう?優先順位は高くないから後回しでもかまわんぞ」
桃井さつきさん「昨日の投票に宮地さんがなかった時点で無茶ぶりな気がする >みどりん
気持ちはわかるけどね。そこもCCOだもん」
紫原敦さん「劉ちんは宮地さん護衛?そこ挨拶はさんでてCCOっぽいとこだったんだけどー」
実渕玲央さん「霊能が積極的に指定してるわね…でも薄い文字で紛れちゃってるわよ>緑間くん」
葉山小太郎さん「もしこれが劉噛みの平和なら、劉狐&氷室狂が一番ありそう?? いくらなんでも3Wで狼騙り即破綻は厳しいと思う。」
今吉翔一さん「え、むしろ柱して●出ると思ったん?>紫原君」
宮地清志さんオレは占いだから!!!!>緑間

良く見ろ平和起きてんだよ!!!!
氷室辰也さん「なんで劉が狐になるんですか?狼ですよ!」
高尾和成さん劉さん占うか飼うか指示くれ!占わないなら明日も残り灰から○目圧迫する!!>共有

色文字と被ったからもう一度!
福井健介さん「@250までに返事あればそこ吊って色見るのでいいぜ」
緑間真太郎さん「宮地さん吊っておけばいいのだよ>福井さん」
森山由孝さん「内訳ぼんやり考えるが宮地が狼固定がやっぱしっくり 氷室高尾で真狂印象だな
ここで死体なしは、劉狐……?か 真狩ならこの時点で噛まない理由はない気がする」
赤司征十郎さん「平和だったか、これ劉さん噛みだったんじゃないか?劉さんが狐臭い
となるとここに●を出した氷室さんも偽臭いな」
劉偉さん待つよろし!宮地さんで死体なしある!>緑間
ゲームマスター「いや正直この死体無で劉狐は見えると思うし、赤司にさえ指定が入れば村勝てるから、村はだいぶやりやすいと思うぜ>実渕」
黒子テツヤさん「結局ただの3−1、こうなるとすると宮地サンが一番狼っぽいです、コレ。
もしも高尾君が真、劉さんが真狩人なら、高尾君はあと1手しか結果を出せない計算です。その後は広いグレーでグレラン村になります。
柱を吊る余裕なんて皆無ですよ?」
福井健介さん緑間は吊りたいところあるか?>緑間
宮地清志さん平和か。って劉がオレ護衛なのね。
これやっぱ狂狐特攻でオレ即噛みしに来たと見るぜ
まさか劉がオレ護衛してるなんて思わなかったんだろ
緑間真太郎さん指定 宮地さんCOありますか?
氷室辰也さん「投票は劉だよ
俺の●だし、狩COだって吊り逃れにしか見えないだろう
グレランして狩の潜伏幅を詰められたら困る。初手狼を吊っておくのは大事だ」
紫原敦さん「実渕さんの結果は○かー」
高尾和成さん劉さん占うか飼うか指示くれ!占わないなら明日も残り灰から○目圧迫する!!>共有
氷室辰也さん理由:グレラン?0票から
把握が早めで色々見れているところだと思ったよ
そして占い先は二択今吉さんと迷ったんだけど、花宮くんの投票先だったんだよね。
ここ二人とも頼りになりそうだから、早く占って片方の疑いを晴らして置こうと思ったよ
葉山小太郎さん「占いで一番真みにくいのは、今のとこ宮地さん。潜伏予定とか言ってたけど、その理由は書いてないよね。真ならそれくらい用意すると思うんだ。だって、突っ込まれるのは目に見えてるし。

で、占いについてだけど、もし氷室が非狼の偽(狂か狐)なら容赦なく劉噛み。でない限り、氷室真狼目に以降かな。

へ、ここで平和なの?」
今吉翔一さん「ワシも言うか。劉君狐臭い>緑間君」
岡村建一さん「あれ?緑間おるかの?」
劉偉さん「裏を読んでみたら当たったアルか?」
桃井さつきさん「宮地さんの昨日の発言がちょっと引っかかってます。
対抗の身内切りを言っていましたけど、特攻が真狩人に刺さった可能性に関しては見ていないようでしたよね」
葉山小太郎さん「昨日の投票はレオ姉。●当てられからの狩りの占いCCOはなくもない話だし、劉さん吊りにくい。だから柱でたレオ姉投票……
これ、どう考えても俺でたほうが良かったよね」
紫原敦さん「◆岡村建一
「>アツシ
こんな混乱してる状態で狩人の可能性まで見るのは難しくないかのう?」

俺さー最初は占い5いるかと思ってたんだよねー。●ぶつけられた狩人がCCOした可能性も十分にあると思ったよ。劉ちん噛まれなかったら怪しくなるけど

平和だったねー」
緑間真太郎さん「〇に決まっていたのだよ。昨日宮地さんを吊れないとは何事なのだよ」
花宮真さん「何なんだよ!何なんだよ初日のカオスっぷりはよ!!吠え数的に奇策なさそうかなーなんて思った
初日の純情返せよ!まあ狼にとって想定外(●出され)のことがあった濃厚だけどよ…

んで最後まで気づかなかったぜ緑間霊能かよ…他にも気づいてない奴多かったな。
確かに不用心ではあるが共有初日だし真だろ。潜ったやついねえよな?

紫原は10短文だが狩人のCCOまですぐ頭が回ってるところが賢いやら気になるやら。
ただまあ緑間が霊能で占い4で宮地さんが●出され狼に見えるからその辺整理した上でどう考察するか
気になるところ。」
福井健介さん「あーこのパターン把握したぜ・・・」
赤司征十郎さん「投票は花宮さん
素直にグレランしておくよ、玲央は人外なら吊れない位置になるが初日に吊ることはないだろう
それよりもグレランで票の流れが見てみたかったな
花宮さんは占いの内訳発言から思考が働いてないね、思考停止しているように見えて気になった
で、結局占いは高尾、氷室さん、宮地さんでいいのかな?
信用としては高尾が印象はいいね、宮地さんは挨拶挟みでCCO臭く感じる
氷室さんは劉さんをどうするかでまた変わってくるかと」
岡村建一さん「グレー
>今吉
◆今吉翔一
「真の●引き+狂狐の特攻が刺さったってとこか」
初日から冷静に見れとる印象。上に挙げた内訳なら誰が何目か聞いてみたいのう。
>アツシ
ワシもまだ考え中じゃが、例えば●貰った狼が占いCOして真狂狐狼狼みたいな内訳は考えておらんかったのか?
(緑間が霊能だと気付いておったんならこの質問は無視して構わんぞ)」
高尾和成さん「いきてた!おれいきてた!!!」
黒子テツヤさん「それですね。あえて言いましょうか。劉さん狐だと思います。>緑間君」
実渕玲央さん「霊界ぼっちの1日が始まったわね…村は頑張ってちょうだい(震え声)」
宮地清志さん対抗は氷室と高尾で狐狂特攻目?あるいは氷室の身内切り?でもそれなら劉があそこで撤回する意味うすい
劉はなんとも言えねえ。でも真狩くせえ。これ村陣営露出しまくってる可能性あるぜ。
紫原敦さん「投票は葉山さんだよー

◆葉山小太郎
「そうだ、火神いなかったwwwww どうせなら緑間吊らない? ここ真だけはないでしょ。」
ミドチン霊能って把握したの俺も遅かったけどさ、この発言で自分が吊られたくない感じがしたんだよねーでも狼目の宮地さんから投票されてるし非狼目になるかなー・・・」
ゲームマスター「劉噛みで死体なしか。」
今吉翔一さん「昨日の投票は実渕君。柱は実質COなしやし残しといても困ると思ったんで投票やで
真偽は高尾君=氷室君>宮地君やね
グレーは見れてへん」
岡村建一さん「昨日の投票は宮地じゃ。
緑間は霊能COしとったんじゃな。紛らわしいんじゃよ……。
劉は狩人CO、これアツシの発言見て適当に言ったという可能性はないかのう?
というかワシとしてはアツシが占いに狩人と言ってから劉が狩人COしたのがすごく都合よすぎる気がしたんじゃよ。
投票は宮地。劉・緑間を除くと占い3CO、宮地は挨拶はさみじゃし、●貰いの狼目じゃと思ったぞ。
狩COしてる劉が万が一真の場合も一応考慮して偽目の占いに投票した。」
高尾和成さん理由:挨拶早い位置からグレラン0票の○目狙い!
   生きてるうちに少しでも○先情報残しておきたいから!…生きてたらいいな!(泣)
   ってかもし劉さん狩なら今日生きてても俺明日死ぬ!死ぬ!!死んだらごめんマジ!!
   桃井ちゃんは把握のみとかじゃなくて要所要所、状況の切り替わりに随時対応出来ている位置。
   状況を見てどこが真薄いのか、その理由はときちんと考えて意見出している。村なら臨機応変に対応出来そうで心強いと思う!
   あと村なら柱の実渕さんに投票、で疑われ位置にいきそーなの阻止!ってのもあるかな。
葉山小太郎さん「おはよう・・・レオ姉ごめんね・・・」
宮地清志さん「葉山に予告。葉山占い理由は簡単にいえば人外狙い。
緑間を吊りたいと言ったりとりあえず村陣営かもしれない位置を吊りたがり
自分に吊り縄来ないようにしてんじゃねーの?ってところ
投票先も柱COの実渕に対してここ人外あり得る位置だろ。」
紫原敦さん「おはよー」
森山由孝さん「実渕感謝 これは酷い すでに気が重い朝だな! だがしかしがんばろうか」
花宮真さん「おはようございます!」
氷室辰也さん「占いCO 花宮くん○!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。柱なんか吊ってる場合じゃないじゃないですか。」
桃井さつきさん「柱ありがとうございました、というわけで柱(実渕さん)投票です」
宮地清志さん「占いCO 葉山○」
福井健介さん「はよーさん」
今吉翔一さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「次にお前たちは劉偉さん狐?という」
岡村建一さん「おはよう。」
劉偉さん「◆2日目【護衛:宮地さん】【翌日犠牲:】18
これは、普通に見たら高尾真アル。
けど、俺真見たら絶対に高尾噛みなはずアル。
俺視点、噛まれるとしたら圧倒的に宮地さんネ。」
高尾和成さん「占いCO:桃井ちゃん○!」
3日目の朝となりました。(14/06/16 23:10:18)
劉偉さんを狙います。 >>> 宮地清志 <<<
森山由孝さんの独り言「宮地が狐パターンもあり……?」
福井健介さんの会話「桃井と今吉は暫定白目。見えているものから考えている感」
実渕玲央さん「そうね…ちょっと村が混乱してたもの…
って、狐噛みで吊りが増えるわね…これは美味しいわ…」
ゲームマスター「柱充分充分。いい判断だったと思うぜ>実渕
劉のあれは真狩か狐の2択ってところだろうな。狼なら黙って吊られるだろあの状況。」
福井健介さんの会話「葉山ー宮地はあるかもしんねぇし、葉山>赤司=敦辺りか?」
福井健介さんの会話「劉が死んでたら高尾抜かれるよなぁたぶんー
あーもう。相方初日のときに限ってこういう頭を使う展開かよ」
ゲームマスター「緑間の出方自体は戦略・お遊びどちらにしても多いにアリだが、確かにこの展開なら1回大文字で霊能CO入れた方が分かりやすかったな。」
氷室辰也さんの遠吠え「かみを」
森山由孝さんの独り言「明後日あたりに高尾に占われるのが一番イイかなー」
氷室辰也さんの遠吠え「宮地さんのタイミングでどうぞ」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「劉さん狐でも高尾が真でも平和が出る気がしますが」
福井健介さんの会話「いや、赤司はそこまでじゃねぇか。葉山>赤司で」
宮地清志さんの遠吠え「オレは予告で葉山に○出す」
劉偉さんの念話「◆2日目【護衛:宮地さん】【翌日犠牲:】
これは、普通に見たら高尾真アル。
けど、俺真見たら絶対に高尾噛みなはずアル。
俺視点、噛まれるとしたら圧倒的に宮地さんネ。


※裏日記
くっそ、めんどくせー展開になったアル!
狂アピして高尾抜かせるしかねーアルよ。
これは狐盾でもさせねーと無理アル!氷室覚えてろ!アル!」
森山由孝さんの独り言「高尾狐に変えればなくはないがこれも大穴だな やっぱ普通に高尾真か」
氷室辰也さんの遠吠え「あー」
今吉翔一さんの独り言「あー…氷室君噛まれてたらスマン
高尾君護衛させてーな…」
宮地清志さんの遠吠え「真なら」
実渕玲央さん「というか、潜伏狩人いたらと思って柱したんだけど、良かったわ」
宮地清志さんの遠吠え「たぶん劉高尾護衛してるだろ
どう考えても」
赤司征十郎さんの遠吠え「まさか潜伏1に僕がなるとは」
氷室辰也さんの遠吠え「え、劉噛むのかい?だったら高尾くん噛んだほうがマシな気がしないでもない」
ゲームマスター「◆福井健介さんの会話 「指定位置:赤司>葉山」

やばい村勝ちの未来しか見えない。」
森山由孝さんの独り言「氷室が騙り予定で、宮地が仕方なくでたパターン
もしくは氷室が狐  大穴高尾宮地の身内切りだがそうなると劉も狼で全露出ておい」
宮地清志さんの遠吠え「あとは赤司が指定されないかどうかだけど」
実渕玲央さん「しかもこの展開で狂人潜伏なのね…緑間くんは大文字で霊能COしてほしかったわ…あのCO数で理由なんて全く見えてなかったもの…」
福井健介さんの会話「指定位置:赤司>葉山」
緑間真太郎さんの独り言「高尾真の宮地さん狼、氷室さんが狂人といったところか」
氷室辰也さんの遠吠え「占いは花宮くんか今吉さんあたりにしようかと」
黒子テツヤさんの独り言「もしも狩人露出してるとしたら、柱なんて吊ってる場合じゃないんですよ!
せめてグレランです。うううなんで柱吊れたんですか……」
宮地清志さんの遠吠え「んじゃ劉噛む?
正直信用は高尾がダントツだろ」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの独り言 「仕事をしない狂人のターンがキマシタワー」

正直森山はすげえ仕事してると思うぜ……。」
今吉翔一さんの独り言「うー…どないしよ…
実渕君はあんがとなー…胃が痛いっちゅーねん…」
赤司征十郎さんの遠吠え「平和で吊りが増えますが、劉さん噛みます?」
緑間真太郎さんの独り言「岡村さんは村狐寄り」
花宮真さんの独り言「あの柱は残してもいい気がしたけどダメなのか…?わかんね」
氷室辰也さんの遠吠え「劉は狩だと思いますよ。狂人なら狩COまではしないと思います」
森山由孝さんの独り言「劉は狩でいい気がする
問題は残り3人か 普通に考えれば高尾真だな」
緑間真太郎さんの独り言「今吉・葉山・桃井あたりが匂う」
福井健介さんの会話「劉偉さん 2 票 投票先 → 福井健介さん
真狩人だった悪かったって(;ω;`)
実渕お疲れさん。柱わりぃな」
劉偉さんの念話「くっそ、めんどくせー展開になったアル!
狂アピして高尾抜かせるしかねーアルよ。」
桃井さつきさんの独り言「柱に出ようと思って迷っていたら実渕さんが出てくれた。
柱乱立にならなくてよかったと思っておこう」
氷室辰也さんの遠吠え「事故だね…真は高尾くんか。そこ抜くと俺も宮地さんもOUTだけど、どうしよう」
実渕玲央さん「お疲れさまよ…これは酷い展開ね…」
高尾和成さんの独り言「くっそ!!@1票かあああああ実渕さんごめん!!!!」
緑間真太郎さんの独り言「次にお前たちは劉偉さん狐?という」
黒子テツヤさんの独り言「宮地さんに入れれば吊れたんですか、これ。
失敗しました」
森山由孝さんの独り言「仕事をしない狂人のターンがキマシタワー」
岡村建一さんの独り言「実渕お疲れさまじゃ」
紫原敦さんの独り言「笠松さんごめんね・・・再投票かけてくれてありがとう」
宮地清志さんの遠吠え「劉真狩りだと思うか?」
赤司征十郎さんの遠吠え「やめてください・・・」
ゲームマスター「実渕お疲れ。」
宮地清志さんの遠吠え「ひでえええええ」
桃井さつきさんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/16 23:05:09)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 劉偉さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
福井健介さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
岡村建一さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 劉偉さん
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
劉偉さん2 票投票先 → 福井健介さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「悪いな、再投票頼む。」
再投票してください。
ゲームマスター「紫原敦さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼視点で高尾真ほぼ見えたけど、高尾噛んだらローラー後赤司の潜伏勝負……いや無理だろ正直。」
ゲームマスター「真狂狼狼-真、つー判断か(答えは真狼狼狐-真)
普通村で初手●とはいえ占いCOを吊るのは俺はちょっとこええな。つか英断だなこいつら。」
高尾和成さん「真ちゃん霊能!!真ちゃんとライン繋ぎたい!!明日いきろ俺!!」
劉偉さん「他占いが出てるならこうするしかねーあるよ!」
紫原敦さん「やっぱり狩人にあたってたのかー」
宮地清志さん「これ劉は氷室の身内切りか?」
実渕玲央さん占い切れないなら柱
福井健介さんくっそ!グレラン!!
森山由孝さん「ああ、なるほど相方初日か わかった
それで占い4でいいんだな ふむ、確かに劉か 遅いし」
葉山小太郎さん「紛らわしいことしないで! ええと、今日の吊り先は把握。硫酸だね」
花宮真さん「初日共有だから占い内訳は真狂狼狼狐ってとこだろーな面倒臭え」
赤司征十郎さん「真太郎は占いじゃなかったか、把握追いついていないな
まぁ一番真の薄い劉吊りでいいだろう」
黒子テツヤさん「とりあえず、狼3露出とは思わないので、色を見ながら占い吊って@1を探すゲームにしましょう。」
今吉翔一さん「緑間君ぇ…。噛まれても知らんでホンマ…」
紫原敦さん「あー・・・みどちん霊能だった」
劉偉さん占いCO撤回狩人COあるよ!
バカ言ってんじゃねーある!
緑間真太郎さん「劉がすごく狐っぽく見えるのだよ」
氷室辰也さん「違った対抗4??!これは狼にささってる間あるね、把握遅かったすまないね」
実渕玲央さん「あなた視点は●もらいが○人外の可能性もあるのだけど…2択ってどういうこと?>緑間くん」
劉偉さん<寝込みたいアルけどやっとくアル狩人日記>
◆1日目【護衛:無】【翌日犠牲:初日犠牲者】15
貧血気味か頭いてーアル。
まあ、それでも初日グレラン程度じゃ吊られねーから安心しろアル。
岡村建一さん「>アツシ
こんな混乱してる状態で狩人の可能性まで見るのは難しくないかのう?」
葉山小太郎さん「え、緑間占いCOじゃないの、ちょっと??」
桃井さつきさん「みどりんが占いじゃなくても4人いるから、真占いが薄い劉さん吊りは妥当だと思います」
高尾和成さんこれ俺初日噛まれるふらぐ()初手●引きは俺視点の確定村が少ない反面、
護衛貰えやすいポジなのにCCOはともかく対抗出るとか!出るとか!!!

噛まれたらわり、予告はしねー。予告は狼視点、非狐がわかっちまうし噛まれるとしたら今日が濃厚。
狼は俺噛んでくんなら狐探し頑張れよ。
福井健介さんってああああああ緑間霊能かよ!!
だけどわりぃけど劉の真見にくいから狩保護させてもらう!
今吉翔一さん「福井君の相方初日まで把握やで
なら欠けなし。霊能潜りでええやろ」
緑間真太郎さん「ん?俺の占い理由を誰も見てないのか?」
劉偉さん福井さんは何とか言うよろし!
宮地清志さん相方初日把握
霊能も伏せといてくれ。お前死んだらまじでまずい
紫原敦さん「火神いないもんねー、ややこしいことしないでよー」
森山由孝さん「緑間は火神がいなくて?
高尾が宮地に黒で宮地はCCO
氷室が劉に黒で劉もCCO
福井が共有だな」
花宮真さん「っておいおい、占い5とかふざけんなwwwwww
●当てられた狼みてーのが2人も見えるんですが気のせいですか???」
ゲームマスター「緑間一応霊能COだって理由で言ってるぞー。」
紫原敦さん「あれ、みどちん占いじゃねーの?」
氷室辰也さん「もうごめんこぴぺまたミスって占い二回貼ってしまったよ…
劉は占いCCO、高尾くんの●もCCOかい?狐特攻が狂にでもあたったのかな。逆?狼にささった?それとも狼特攻とか?
対抗3で福井さん共有把握です。」
赤司征十郎さん「5COなら真狂狼狼狐でよさそうだな、真太郎が飛び出していることと劉さんのCOの仕方からここ真は薄いような感じがするな」
葉山小太郎さん「そうだ、火神いなかったwwwww どうせなら緑間吊らない? ここ真だけはないでしょ。」
岡村建一さん「うーん、劉は挨拶はさみからの占いCOか。これはちょっと真には見えんのう。
氷室は遅延特攻かのう?ただ、なんで出た?って感じなんじゃが。」
黒子テツヤさん「劉さん視点、狂人特攻ということになりますね。氷室さんの出方が遅いので、遅延特攻もありそうではありますが。」
緑間真太郎さん霊能は護衛しなくて良い。占い2択で劉さん吊りだ
福井健介さんわりぃけど劉の真が1番見にくい
そして俺の相方は初日だ。ここで他の占いから護衛ブラさせたくない
桃井さつきさん「あ、そっかかがみんがいないならみどりんは占いじゃなくて、別の役職の騙りかミス(自爆)ってことになるんだね」
今吉翔一さん「真の●引き+狂狐の特攻が刺さったってとこか」
紫原敦さん「これってさ、狩人に●あたったからCCOしたのもあるのかな?だってCO数多すぎるしー」
実渕玲央さん霊能出して護衛させた方がいいんじゃないかしら?>共有
劉偉さんせめて他対抗占わせるアル!
宮地清志さんちなみに挨拶挟みなのは特攻警戒と潜伏占い予定だったからだから
偶数だし予告するぜ>ALL
森山由孝さん「ん? 緑間なんなんだ? 結局占い4か?」
劉偉さん占いCOしてるあるよ!
葉山小太郎さん「劉は氷室○か。劉真なら氷室が狂人。でもって、宮地さんは緑間に○。
宮地さんはなんで挨拶挟んだの??」
劉偉さん「しっかも狂人占いあるか…。これ2騙りもあり得るアルか?」
桃井さつきさん「5人になったみたいだけど、撤回はあるのかな。これ狐混じりか狼の自爆パターンになってますけど」
花宮真さん「宮地さんは狼くさいな。挨拶有りについて触れてない。潜伏予定?知らね。
朝は普通だったのに●引きの氷室おっせーぞ。真なら更新連打してろ」
紫原敦さん「なにこれー占い5ってどういうことなのー?」
ゲームマスター「真狼狼狐-真wwwwww
森山は潜って正解だなこれw」
福井健介さん違う!吊らせてもらう、な
黒子テツヤさん「占い5wwww人外4露出です。潜伏は@1の計算。
ロラしましょう。●貰いの占いから吊りたいです。」
赤司征十郎さん「は?劉さん随分もったいぶったCOなんですね、というか占い5ですか」
岡村建一さん「占い5COってどういうことなんじゃ。ぐだるのを防止するためにも共有には片方でもいいから出てほしいのう。」
福井健介さん今日は劉吊られてもらう。霊能は潜って置いてくれ
今吉翔一さん「緑間君占いやないやろ。火神おらへんし」
劉偉さん「どのみち潜伏はできねーアルね。」
森山由孝さん「占い5人見えたんだけどwww」
実渕玲央さん「っと、埋もれてたけど宮地さんから占いCCOで占い4COなのね?
緑間くんがもし共有なら撤回してちょうだい。そうでなければ狐混じりと見て占いロラから入りたいわ」
緑間真太郎さんほほう、両方の●から占いCCOが出るか、劉吊りでいくぞ
紫原敦さん「うわあ・・・劉ちんもCOってどういうことなのー?事故ったんじゃね?」
氷室辰也さん理由:俺が占いかい?Uhh...陽泉多いから占い先に困るな
一番近い陽泉は↓の劉か。2年生同士だしちょうどいいね
福井健介さん霊能出るな。共有CO
桃井さつきさん「様子見にしては劉さん遅いですね。ここもちょっと真には見えないかな」
宮地清志さん「緑間狂人かよ!!!!轢く!!!!
というか高尾はなんだこれ狐か!?」
今吉翔一さん「は?4人?CCO含めて4人?」
黒子テツヤさん「って、占いが4COになっていますね。宮地さん視点、緑間君が朝1狂人と。
劉さんにCOを聞きましょうか。」
赤司征十郎さん「占い4か、宮地さん視点真太郎は確定狂というくらいか
劉さんにCOなければそこ吊りだな」
劉偉さん【潜伏理由】
潜伏得意で信用取るのは苦手アル。
狩人との相性もあるけど、潜伏安定アル。
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「おは朝占いCO 火神大我は〇だったのだよ」

この村に火神は参加してねえから、霊能の占いCOなのはすぐわかるな。」
氷室辰也さん占いCO 劉●!
森山由孝さん「緑間が飛び出しで宮地がCCOで結局だれだ 劉か? CO聞けばいいの」
岡村建一さん「氷室からも●が出とるのう。劉は何かCOあるかのう?」
劉偉さん【理由】
どこでもいいなら、初日はくそめんどくさいアメリカ帰りの後輩にしておくアル。
葉山小太郎さん「◆緑間真太郎さん 「おは朝占いCO 火神大我は〇だったのだよ」
緑間早すぎない???
でもって、高尾から宮地さん●、氷室から劉さん●か。氷室は●引きの割に遅すぎない??」
紫原敦さん「えー室ちんも高尾もCOしてんのー?カオスー」
高尾和成さん「うわああああああああああ真ちゃんともBEいいいいいいいいい!!
共有の騙りとかじゃない?じゃない?;;」
氷室辰也さん「こぴぺみすってる間にSorry!って偽が特攻してるじゃないか!
高尾くんと劉両方吊ってくれ!」
桃井さつきさん「占い4人でひとりCCOまで把握。氷室さんは真の可能性がすごく低いかな」
劉偉さん占いCO 氷室○だたネ。
花宮真さん「緑間なんで様子見なかった!真なら不用心だばあか!!」
今吉翔一さん「ファーwwww黒二つwwwwwww」
緑間真太郎さん指定 劉COあるなら言うのだよ
宮地清志さん昨日から挙動不審だし。コイツ絶対人外だろ。
というわけでここ占っておく。人外じゃなかったら逆にどうしようかってところだよな。
まあ人外じゃないなら轢くのは明日以降にしてやるよ。

おい!オレの潜伏占い予定は!?
実渕玲央さん「●2つなのね、共有トラップとかなければ早いほうの宮地さんからCO聞きましょうか」
紫原敦さん「みどちん早いねーそれで高尾が宮地さんに●なんだー」
黒子テツヤさん「宮地さんに●が出ていますが、緑間くん……キミって人は……」
岡村建一さん「●でとるぞ。宮地はCOあるかのう?って緑間ェ……。」
劉偉さん「緑間は逝って来いアル(^ω^#)」
赤司征十郎さん「●二つ?真太郎はなぜ出た」
福井健介さん「●出てる霊能は伏せておけ!」
ゲームマスター「◆高尾和成さん 「占いCO:宮地さん●!!」
◆氷室辰也さん 「占いCO 劉●!」

爆笑。」
高尾和成さん理由:占い師キタ━(゚∀゚)━! ひゃっはあああああ!
   高尾ちゃんがお前の色を視るぜ!れっつホークアイ☆
   初日だから←↑の秀徳の先輩である宮地さんから占う!
   なんか今日の真ちゃんは(いろんな意味で)占ったらいけない気がした!()
   秀徳HEだと良いな!HEでありますよーに!!
   結果●だったぜうわあああああああ!!秀徳BE!!!!!
   高尾ちゃん悲しい!!!朝一目指すぜ!!!
森山由孝さん「おはよう! 今日もいい天気だ!」
桃井さつきさん「みどりん飛び出しだね」
緑間真太郎さん理由
人事は尽くした、だから俺が役職を引けないということは
有り得ない。
ふむ、俺が霊能者となったのだよ。
これは今日どこにもいない火神を占うより他ないのだよ。
なぜならどこにもいないのだから
宮地清志さん占いCO 緑間○
実渕玲央さん「おはよう、うっとうしい雨だったわね」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
氷室辰也さん「占いCO 劉●!」
劉偉さん「早上好。」
福井健介さん「はよーさん」
紫原敦さん「おはよー、のどかわいたしジュース飲みたいー」
桃井さつきさん「知ってますよー。今日の死体は初日犠牲者だって」
花宮真さん「おはようございます!ふはっ!イイ子ちゃん共に不幸あれ!!」
宮地清志さん「はよ。みゆみゆのDVD見てたら眠りたりねーわ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。ボクは影だ……と言いたいところですが光がいません。」
岡村建一さん「おはよう。ワシもイケメンになりたい……。」
高尾和成さん「占いCO:宮地さん●!!」
今吉翔一さん「おはよーさん!」
緑間真太郎さん「おは朝占いCO 火神大我は〇だったのだよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/16 22:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
福井健介さんの会話「緑文字なのに反応ない」
紫原敦さんの独り言「お菓子もぐもぐ〜」
紫原敦さんの独り言「初日から2wでパンダ特攻とか仕掛けてきたら楽しそうだねー」
福井健介さんの会話「初日狐の●特攻だけは来るな来るな来るな・・・フラグじゃねーぞ!」
ゲームマスター「◆福井健介さんの会話 「おー!相方は笠松か!お前ってキャプテンシー溢れててうちの
岡村とは大違いだよな!頼りにしてるぜ!!」

お前んところの主将だっていい面構えじゃねえかよ。」
岡村建一さんの独り言「ところで寒くて死にそうなんじゃが、どうにかならんかのう??」
岡村建一さんの独り言「15吠え。少ないと思ったが狼3匹じゃったな。」
福井健介さんの会話「(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「陽泉いっぱいだからさー占われそうな気がしたから村で助かるし〜」
福井健介さんの会話「へんじがない ただの しかばねのようだ」
ゲームマスター「◆氷室辰也さんの遠吠え 「じゃあ劉にでも凸するね。トラップひっかかったらSorry!」

狼特攻狐ヒットwwwwwwwwwwwアグレッシブなのは嫌いじゃないぜw」
赤司征十郎さんの遠吠え「では氷室さんに噛みお任せしますね」
宮地清志さんの遠吠え「りょーかいwww
見つからないように頑張るぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ劉にでも凸するね。トラップひっかかったらSorry!」
赤司征十郎さんの遠吠え「分かりました、お願いします」
ゲームマスター「秀徳の1年坊主2人で占-霊ラインか。森山は狂人。桃井さんに失礼な事だけはするなよ。」
宮地清志さんの遠吠え「潜伏1かwwww嫌いじゃないぜwwww」
福井健介さんの会話「おー!相方は笠松か!お前ってキャプテンシー溢れててうちの
岡村とは大違いだよな!頼りにしてるぜ!!」
紫原敦さんの独り言「就職期は去ったのかな?」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ俺が●凸するので、赤司くんは三日目に占いCOどうかな」
森山由孝さんの独り言「笠松がそういうなら黒特攻じゃなくて白にしよう」
葉山小太郎さんの独り言「改めて…笠松さんは村建てありがとー!」
花宮真さんの独り言「役職ラッシュが一段落したみたいだな。噛まれて死にてえよそろそろ…
また吊られそうだ」
宮地清志さんの遠吠え「いっそどっちか●凸してくればいいんじゃね?」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)GM笠松さんは村建てあざーっす!」
福井健介さんの会話「はよーさん」
氷室辰也さんの遠吠え「あーグレラン…グレランくらいならなんとかなるし赤司くんに譲るよ」
岡村建一さんの独り言「素村じゃーーーー!!GM村建て感謝!!」
劉偉さんの念話「貧血気味か頭いてーアル。」
桃井さつきさんの独り言「残念、テツ君と共有になれなかったな」
赤司征十郎さんの遠吠え「では氷室さんどうぞ」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとよ。森山はくれぐれも桃井さんに失礼のないように。
なんか霊界に手紙があったから置いとくぞ。

<霊界からの置手紙>
本日はお集まりいただきありがとうございます。GMは麻由◆NQ/71〜がお送りします。

・突然死が出た場合は役職公開しません。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COすることを推奨します。きっとお仲間がサポートしてくれます。
・初日のみ早噛みは非推奨です。3日目以降は早噛み許可します。
・遅くとも夜時間残り1分までには能力実行をお願いします。残り50秒過ぎても夜が明けない場合はアナウンスします。
・占い結果・理由は別々に貼る事を推奨します。
・投票は必ず1分前にはすませて、しっかり投票しているか確認すること。再投票は1回はがんばりますが基本ないものとお考えください。

それでは、全陣営健闘を霊界よりお祈り申し上げます。」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)ひどいwwwwwwwwww」
宮地清志さんの遠吠え「ん?じゃあ氷室が騙りな。ということは占い噛み路線ってことでいいのか?」
福井健介さんの会話「アナタの情報

アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。
????ちょっと意味が分からないぞ???
この村猫いねぇしこれ霊能抜かれたら俺がアレなパターン」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)秀徳BEwwwwwwwwwwww」
今吉翔一さんの独り言「(´;ω;`)<欠けよりはええねんけど…ええねんけど…!」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)いやああああああああああ」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)あああああああああああああ」
赤司征十郎さんの遠吠え「グレランが苦手なのでできれば騙りたいです」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 火神〇だ」
宮地清志さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さんの独り言「さよなら役持ち!いらっしゃい素村!
役持ち記録は13連でストップね…(震え声)」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね。会話できなくてさびしいです。
笠松さんは村立てありがとうございます。普通村したいなと思っていたのでうれしいです。」
氷室辰也さんの遠吠え「狼苦手COします。騙り希望いなければ騙りたいです」
森山由孝さんの独り言「んーそっか……」
宮地清志さんの遠吠え「騙りとか出たい奴いる?」
劉偉さんの念話「GM村建て謝々」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)まじかああああああwwwww」
今吉翔一さんの独り言「嘘やん…。嘘やん…」
森山由孝さんの独り言「www」
高尾和成さんの独り言「(`∀´*)wwwwwwwwwwwww」
紫原敦さんの独り言「よかった村だしー」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
福井健介さんの会話「ふぁーwwwwwwww」
宮地清志さんの遠吠え「狼か。よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 22:50:04)
緑間真太郎さん「人事は尽くした」
氷室辰也さん「よろしく。みんな殺す気で来いよ!」
黒子テツヤさん「ひとりですが頑張ります。よろしくお願いします。」
森山由孝さん「ま、男たちもよろしく」
福井健介さん「おーよろしくな。陽泉頑張っぺ」
劉偉さん「よろしく頼むアル」
今吉翔一さん「ほなよろしゅう〜。笠松君は素村持って行ってな」
宮地清志さん「よろしく。緑間は夜の間に頭冷やしとけよ」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
実渕玲央さん「よろしくね」
岡村建一さん「よろしくじゃ!!」
赤司征十郎さん「よろしく」
黒子テツヤさん「これがボクです(変更済みです)>緑間君」
桃井さつきさん「初日犠牲者よりスリムでしょ?」
花宮真さん「ふはっ!ヨロシク」
紫原敦さん「よろしくね〜」
宮地清志さん「初日犠牲者と比べるとちょっと細いんだよな」
高尾和成さん「よろしくなー!」
紫原敦さん「細くなってるんだよー>みどちん」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後試合開始だ!
桃井さつきさん「テツ君のアイコンは変わってるよ、みどりん」
森山由孝さん「強気な女の子もかわいくて好きだよ、だからこれ終わったら一緒にお茶でもどう?」
緑間真太郎さん「黒子はアイコンはいいのか?」
氷室辰也さん「GMは笠松さんですか、よろしくお願いします」
今吉翔一さん「(さすが桃井やで…青峰の幼馴染なだけあるわ)」
緑間真太郎さん「GMは黄瀬の主将か。この前黄瀬から写真集をもらったので、シュートで送り返してやるのだよ>笠松さん」
劉偉さん「海常の主将アルか。よろしく頼むネ。」
黒子テツヤさん「GMは笠松さんですね、よろしくお願いします。誠凛ぼっちなのに火神君呼び損ねました」
紫原敦さん「わー、さっちんアグレッシブ〜」
花宮真さん「GMは笠松さんですね。よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMは笠松さんだね! よろしくー!(=ΦωΦ=) 」
赤司征十郎さん「GMは笠松さんですね、よろしくお願いします」
森山由孝さん「笠松か! よろしくな
女の子に迷惑なんてかけないぞ!(どや)」
桃井さつきさん「大丈夫ですよ、笠松さん。返り討ちにしますから(冗談です)」
ゲームマスターそれじゃ更新確認するぞ。【22:48】で揃えてくれ。
岡村建一さん「GMは海常の笠松じゃな。よろしくたのむのう。」
実渕玲央さん「あら、GMは笠松さんなのね。よろしくお願いするわ」
紫原敦さん「GMは黄瀬ちんとこのキャプテン?よろしくだしー」
今吉翔一さん「笠松君よろしゅうなー!」
緑間真太郎さん「宮地さん、3Pシュートを打っている時だけが、俺の幸せなのだよ>宮地」
福井健介さん「GMは笠松か。ま、よろしくな」
高尾和成さん「GMは笠松さんですね!宜しくおねがいしまーっす!」
宮地清志さん「笠松よろしく」
ゲームマスター◆今吉翔一さん 「笠松君」

今吉に呼ばれたから今日はオレで行くぞ。森山はその、桃井さんに失礼のないようにな
宮地清志さん「緑間楽しそうだな…」
緑間真太郎さん「手に臭いがつくのだよ>桃井」
葉山小太郎さん「永吉!」
紫原敦さん「まさこちん」
今吉翔一さん「笠松君」
赤司征十郎さん「千尋」
高尾和成さん「黄瀬!」
緑間真太郎さん「(#□ワ□)ノ ---===≡≡≡Σ(##)」
宮地清志さん「木村」
実渕玲央さん「永吉」
ゲームマスターGMのRP安価↑5
ゲームマスター「全員の変更確認しました! ありがとうございます。」
桃井さつきさん「みどりん、これあげる! つ【見るからに異臭を放つ橙色の物体】」
緑間真太郎さん「天を貫け、夜空に輝け!これが俺の真技、パイナッポーオールレンジシュートなのだよ!!」
今吉翔一さん「戻ったで!遅くなってスマンなぁ
GMはわっふるあんがとな!桐皇で桃井ぼっちやしワシで行くわ」
宮地清志さん「(#^ワ^)ノ ---===≡≡≡Σ(##)」
宮地清志さん「そんなものねーよ。花火師のところにでも行って来い>緑間」
葉山小太郎さん「赤司もレオ姉もいるし、俺にしたよ! GMはわっふるありがとー!」
森山由孝さん「GMもわっふるありがとなー」
劉偉さん「誰かにこの顔文字やるアル【 (#^ワ^)ノ ---===≡≡≡Σ(##)】」
甘甘わっふる5さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「宮地さん花火下さい、パイナップル型のやつです」
甘めわっふる2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
森山由孝さん「海常誰もいないけど俺でいいや 桃井さんよろしく!」
桃井さつきさん「テツ君と共有者になりたいなー。スクリプト空気を読んで!」
紫原敦さん「お腹すいたし〜」
宮地清志さん「緑間がアホなことしていると聞いて。GMはわっふるどーも。」
桃井さつきさん「水をかけたらいいんじゃないかな? つ【水が入ったバケツ】」
劉偉さん「秀徳うるさいアル。」
13わっふるさんが森山由孝に名前を変更しました。
氷室辰也さん「戻ったよ:D」
高尾和成さん「宮地さん!宮地さーん!真ちゃん止めてくださいwwwwぶっふぉあwww」
緑間真太郎さん「火神、この花火を貴様に止められるか!?」
わっふる6さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター甘わっふる2さん:火神、今吉、笠松、荒木
甘々わっふる5さん:黄瀬、葉山、灰崎、桜井
わっふる6さん:青峰、宮地、日向、アレックス
13わっふるさん:リコ、森山、木吉、黛

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
緑間真太郎さんフッ、アホではない、これはもはや……ロマンだ!シュ【線香花火】
氷室辰也さん「今のうちにWCCOしてくるよ」
黒子テツヤさん「……やっぱり緑間君って時々アホですよね つ【線香花火】」
葉山小太郎さん「陽泉増える増える」
桃井さつきさん「可愛いアイコン教えてくれてありがとう >ALL」
緑間真太郎さん「俺の3Pシュートで世界一高い線香花火を打ち上げてやる。黒子、パスを寄越すのだよ」
桃井さつきさん「GMが教えてくれたのもいいけど、そういえばこの子がいたね」
福井健介さん「陽泉いつの間にか増えてるなー。お前らHE目指すぜ」
氷室辰也さん「陽泉多いし俺で行くよ」
様子見4さんが氷室辰也に名前を変更しました。
劉偉さん「参加させてもらうある。」
様子見16さんが劉偉に名前を変更しました。
高尾和成さん「真ちゃんアグレッシブwwwwぶっふぉwwwww」
紫原敦さん「みどちんなんか暑苦しいね〜梅雨だから?」
ゲームマスター「3941>桃井さん
あと式姫草子のキャラクターアイコン(3765〜3844)が髪色豊富です。」
岡村建一さん「ワシの推しメンは3267じゃ>桃井」
桃井さつきさん「ありがとう、今度使ってみる >5さん」
劉偉さん「サイコロを振ってみよう。」
実渕玲央さん「征ちゃんがいるから私にしたわ!」
今吉翔一さん「今のうちにWCCO」
劉偉さん「緑間が高尾1人じゃ止められなさそうな気配だが陽泉がそろいそうでもある。」
様子見12さんが実渕玲央に名前を変更しました。
氷室辰也さん「12さん16さんお先にどうぞー」
桃井さつきさん「みどりん、線香花火は打ち上げられないよ」
実渕玲央さん「実渕さん大丈夫かな?もらいますねー、希望被ってたら言ってください」
紫原敦さん「岡ちんと福ちんがきたんだー、よろしく〜」
葉山小太郎さん「3003とか>桃井さん」
桃井さつきさん「0195 も可愛いけどちょっと使うには怖いんだよね」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムは花火なのだよ、線香花火を打ち上げるのだよ>黒子」
桃井さつきさん「それはちょっと遠慮したいかな。怖い >16さん」
岡村建一さん「アツシと福井がおるからワシにする!!たぶん被らんじゃろ。」
14さんが花宮真に名前を変更しました。
10さんが岡村建一に名前を変更しました。
劉偉さん「0767とか>桃井さん」
黒子テツヤさん「見てください、この力こぶ(むん!)>桃井さん」
桃井さつきさん「桃色の髪の女の子のアイコン、SEEDキャラとまどかくらいしか見つけられなかったけどほかにもいるのかな?」
花宮真さん「10さんお先にどうぞ」
高尾和成さん「戻ったぜ!」
桃井さつきさん「わかってるよ、テツ君。輪郭が細くなってる」
福井健介さん「敦もいるみてぇだし俺も参加すっか」
黒子テツヤさん「緑間君はもう、バスケットボールなんかより花火とか打てばいいんじゃないですかね。」
劉偉さん「細い(確信)」
黒子テツヤさん「【アイコンは変更済み】です」
岡村建一さん「戻りました」
緑間真太郎さん「赤司、豆腐メンタルなお前など見たくなかったのだよ……」
葉山小太郎さん「今のうちにWCCOしますね。」
7さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「福井さん大丈夫そうなのでいただきますね」
桃井さつきさん「テツくーん!!!」
緑間真太郎さんそんな手前ではないのだよ。俺のシュートレンジは、この空、全てだ!!
高尾和成さん「WCCOってくるぜ!」
赤司征十郎さん「被りがなさそうだったから変更したよ、希望があったら言ってくれ」
黒子テツヤさん「大丈夫そうなのでボクでいきますね。」
高尾和成さん「俺RPやりたーい!って人いたら遠慮なく声掛けてくれよな!」
紫原敦さん「俺いけそうだしぱぱっと変更したよ〜」
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
17さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺のシュートは、こんな雨のヴェールで止められるほど、甘くないッッ!!」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
桃井さつきさん「私希望の方がいたら譲りますよ〜」
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないようなので変更させて頂きます!」
ゲームマスター「MAP兵器……!スパロ(ry >11さん」
15さんが桃井さつきに名前を変更しました。
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井ちゃんいけるかな?」
ゲームマスター◆3さん 「高尾>緑間>森山>灰崎で様子見しますー」
◆7さん 「福井、森山、虹村、火神辺りで様子見ます。被りあったら気にせずどうぞ!」
◆8さん 「黒子、緑間、氷室、小金井あたりで様子見します。」
◆9さん 「紫原>黒子>青峰>黄瀬で様子見しますね」
◆10さん 「陽泉メンバーあるいは花宮あたりで様子見します。」
◆11さん 「緑間>黒子>青峰>桃井で様子見」
◆14さん 「空いてる霧崎メンバーにしますのでお先にどうぞ!」
◆15さん 「桃井>黒子>高尾>黛 で様子見」
◆17さん 「赤司>青峰>相田>木吉で様子見します」

皆様のご希望ぺたり。
岡村建一さん「WCCOします。」
ゲームマスターそれでは、全員のご希望が出そろいましたので、キャラ変更をお願いします。
希望が被ってしまった場合は譲り愛の精神でお願いします。
ゲームマスター「おかえりなさい!>14さん」
緑間真太郎さん「もはや俺の3PシュートはMAP兵器と化した。もはや火神でさえ俺のシュートは、止められない!!>GM」
花宮真さん「戻りました」
赤司征十郎さん赤司>青峰>相田>木吉で様子見します
ゲームマスター「規模がだいぶ大きくなってますね!おかえりなさい!>11さん」
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
赤司征十郎さんあー降ってきちゃったわね、傘持ってきてないしどうしようかしら
ってパパ!?迎えに来てくれるのは嬉しいけど、どうして傘が一本しかないのよ!
緑間真太郎さん雨が降ったあとに、虹が出るのは必然なのだよ。
この虹の果てまで届け、俺の全空域3Pシュート!
16さんが様子見16に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
kariさんが16に名前を変更しました。
劉偉さんあーん、もう!
これだから梅雨の時期は嫌なのよ!寮から近いからまだいいけど、髪型が乱れたり、服がぬれて透けちゃうじゃないの。
ん?何か言ったかしら?誰も期待なんかしてない?>永吉
そういうもんだいじゃないでしょ!こういうのにはマナーとか身だしなみとかいろいろな問題があtt(ry

葉山『玲央姐!永ちゃん!雨弱まったよ!今のうち!』
花宮真さん「少々離席します」
実渕玲央さん「様子見しますねー」
花宮真さん空いてる霧崎メンバーにしますのでお先にどうぞ!
12さんが様子見12に名前を変更しました。
桃井さつきさん桃井>黒子>高尾>黛 で様子見
ゲームマスター「12さん・15さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
森山由孝さん「優柔不断な自分はわっふるお願いしたいです><」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:21:50)
13さんが13わっふるに名前を変更しました。
桃井さつきさんあれ? 折りたたみ傘カバンにいつも入れているはずなのに、どこ行っちゃったんだろう・・・・って、青峰くんそれ私の傘! 返して!!!!
実渕玲央さん朝晴れてたのに雨降ってますね。梅雨ですからしょうがないですけど
あれ、火神くん梅雨知らないんですか?日本では6月くらいに雨が降ることが多いんですよ
うっとうしいと言えばそうですが、美味しいご飯も梅雨があってこそですからね
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
kariさんが15に名前を変更しました。
花宮真さんおや、折りたたみ傘は常備してるから問題はないが雨脚が激しいな。
少し…そうだな、この様子だと15分もすれば止むだろうね。
…どうした小太郎?『赤司が止ませるの?』ってそんなわけないだろう(にっこり
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
劉偉さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:19:50)
森山由孝さんふふーん、気のきく男はモテるってね!ちゃんと持ってるんだなー折りたたみ傘。
というわけで、どこかに傘を忘れた女の子がいるはず!これこそ運命の出会い!! 俺の運命の相手はどの子だ……!
桃井さつきさん「こんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:17:40)
kariさんが14に名前を変更しました。
花宮真さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:16:55)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
森山由孝さん「こんばんは 村立てありがとうございます、お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:16:02)
kariさんが12に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:15:40)
ゲームマスター「おかえりなさい!>7さん」
福井健介さん「はっ!すみません戻ってました!大遅刻すみません!>GMさん」
ゲームマスター「大丈夫ですとても目立っています。いってらっしゃい!>11さん」
ゲームマスター「<現在のテンプレ把握確認RP>
高尾
宮地
火神
緑間 3
黄瀬
桃井
紫原 2

となっております>11さん
なお緑間RPをされた方は全員ラッキーアイテムが傘です。」
緑間真太郎さん「風呂に入ってくる」
緑間真太郎さん緑間>黒子>青峰>桃井で様子見
緑間真太郎さん被るのだよ、没個性なのだよ、ミスディレクションしたいのだよ!
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
緑間真太郎さん「ダメだ。このテンプレは緑間が安定すぎるのだよ!!>GM」
緑間真太郎さん今日のラッキーアイテムは傘なのだよ。登校しているときは不審がられたが、下校時には役だったのだよ。やはりおは朝はやめられないのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「おはあさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 22:06:02)
岡村建一さん陽泉メンバーあるいは花宮あたりで様子見します。
黒子テツヤさん黒子、緑間、氷室、小金井あたりで様子見します。
ゲームマスター「8さん・10さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 テンプレ把握確認できた方はこの時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
岡村建一さんうえ〜。雨とか聞いてないし。しかもすごい土砂降りじゃん。
室ちん傘持ってないかなあ。
雨はじめじめして嫌いだし〜。これが食べる方の飴だったらいいのにね〜。
黒子テツヤさんえーひどい土砂降りじゃん。やだやだ、だから雅子ちんにミーティング切り上げよーよって言ったのにさー。室ちんも傘もってねーの?んじゃ雨宿りしかないじゃんねー。着替えちったけど体育館もどる〜
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
岡村建一さん「くろこんばんはー。GMさん村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:58:09)
ゲームマスター「おかえりなさい!」
葉山小太郎さん「戻りました。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>7さん」
福井健介さん「そしてすみません、離席させていただきます。更新確認時間までに
間に合わないかもしれないので、人数が揃っていたら蹴ってください>GMさん」
福井健介さん福井、森山、虹村、火神辺りで様子見ます。被りあったら気にせずどうぞ!
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん紫原>黒子>青峰>黄瀬で様子見しますね
ゲームマスター「7さん・9さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
黒子テツヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
福井健介さん・・・さすがおは朝なのだよ。今日の蟹座のラッキーアイテムが『折り畳み傘』の俺にぬかりはない。ラッキーアイテムだからと2つ持っていて正解だったな。高尾、濡れたくなかったらこれを使え
今吉翔一さん「戻りましたー」
紫原敦さん土砂降りですねー知ってましたよー!データと女のカンで傘の用意ばっちりだよ!
あーあ、こんな天気でもテツ君と相合傘できたら幸せなんだけどなー
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
紫原敦さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:48:07)
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:46:19)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
福井健介さん「くろこんばんはですー、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:45:36)
宮地清志さんあれ?土砂降りじゃないっスかー。どうするっスかね…。
ここは水も滴るいい男ってことで濡れて帰るのも悪くないかもしれないっス!
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:42:45)
高尾和成さん「がしっ(握手)>4さん」
さんが甘甘わっふる5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「甘甘わっふるお願いします! あと、少々離席します。>GMさん」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
氷室辰也さん「様子見しますねー」
氷室辰也さん「(3さんと自分ので話がつながってるっぽくて感動)」
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
2さんが甘めわっふる2に名前を変更しました。
氷室辰也さん今日のかに座の順位は1位、ラッキーアイテムは折り畳み傘、さすがなのだよ。人事を尽くした甲斐があったというわけだ。まあ、さすがにチャリアカーで帰るのは無理か。仕方がないから傘を貸してやる。貸すとはどういうことかって?折り畳み傘は普段から持ち歩いているし、ラッキーアイテムなのだから多く持つに決まっているだろう。
高尾和成さん高尾>緑間>森山>灰崎で様子見しますー
葉山小太郎さんさぁーって、帰るぞって…雨かよ・・・朝晴れてたし傘持ってきてねーよ。走って帰るしかねえな……って黒子、どうした? え、雨の中家までダッシュし続ける自信がない??? ったく、ほらよ!(抱える
今吉翔一さん「お手数ですが甘めのわっふるお願いします!
それと少し離席しますね」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 この時間までは赤くなっても蹴りません。テンプレ把握確認できた方は離席OKです。
今吉翔一さん「色つけ忘れごめんなさい…」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
今吉翔一さんあー、うん。稀によくあるよな、行き晴れで帰り雨って状況
…でもな?なんで小雨とかじゃなくて土砂降りなんだよ!なに?嫌がらせ?嫌がらせなの?
木村ぁ!パイナップルと軽トラ寄こせ!ちょっと雨降らせてそうな奴轢いてくるから!
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
わっふるご希望の場合はわっふる+入村順に名前変更をお願いします。」
今吉翔一さん「あー、うん。稀によくあるよな、行き晴れで帰り雨って状況
…でもな?なんで小雨とかじゃなくて土砂降りなんだよ!なに?嫌がらせ?嫌がらせなの?
木村ぁ!パイナップルと軽トラ寄こせ!ちょっと雨降らせてそうな奴轢いてくるから!」
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはです! 村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:34:47)
高尾和成さんうっひゃー!どしゃぶりだー!こりゃ参ったなーどうしようかねー真ちゃん・・・ってそれ傘じゃん!えええそれが今日のラッキーアイテム!?さすが真ちゃんwwwぱねぇwwww
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:32:32)
ゲームマスター「くろこんばんは! いらっしゃいませ!」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:31:25)
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:30:53)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「登校時は晴天だったのに下校時土砂降りの雨になっているのを見た時の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
人数がそろった段階、もしくは22:30になりましたらキャラ変更を開始します

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
17人普通村予定
戻る