過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カレー味
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーンポタージュ
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[共有者]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狂骨の宴
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
エンジュ
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
場所確認
◆95jZskDPrA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビワ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
ドライ
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョンソン
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾
◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(生存中)
 
 
ビート
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こころ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(生存中)
 
 
空気
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪解け水
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モリンゾー
シーン ◆uBi7qDeRkA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリくん
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 139580番地
8日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
場所確認さん「きっちり発言で信用取ってくれた占いのおかげです。ありがとうございました」
霧雨魔理沙さん「ん〜? 空気占いはともかく出方の理由は説明したけどなぁ・・・」
こころさん「それじゃまお疲れ様です
GMさん村建て、狩人ナイスな護衛、有難う御座いおっぱい」
場所確認さん「霊乗っ取り臭かったしかまれればいいんですよ」
九尾さん「村立て同村ありがとうございましたー 楽しかったです」
こころさん「出方があまりに悪かっただけだとおもうぞ>霧雨」
九尾さん「個人的に些細な話かもしれないけど、2日目空気さん占いがちょっと印象悪かったから、空気○ コンポタ○ の順だったらまだ少し印象よかったかな?霧雨さんは」
エンジュさん「GMさんありがとうございました。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー。
ぶっちゃけ占い騙った時点でこころが真だろうと狼だろうと興味なかったっていうね」
こころさん「そして今回は狩人にいろんな面で助けられた
素直に感謝やで」
こころさん「霊から噛もうと霊を残そうと、そこは問題にならない。というよりも、初日のあの場面だと、俺が確定偽だと狼がわかってないかぎり、霊噛みは割とスタンダード」
場所確認さん「マリサの方にビート●出されてたら悩んでたかもな」
九尾さん「それが全潜伏の狙いではあるんだろうが」
エンジュさん「場所確認さん噛みでこころさん吊りでよかったんですよね。
ビートさんすみませんでした。
下界いると見えない見えない。」
霧雨魔理沙さん「ビート●出しとけばまだ狐勝ちあったかもしれないと考えると悔しいんだぜ」
ビワさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ビワさん「そうか、数ですか。>こころさん」
モリンゾーさん「GMさん村たてありがとうございました!」
こころさん「そこで疑心暗鬼になるのは仕方ないと思う>九尾
そればっかりは否定できない」
こころさん「順序の問題じゃない>ビワ
数の問題」
九尾さん「噛みは真いる雰囲気だけど、ただどうしても初日のCOが真占い1人って展開は気になっちゃうんだよなー」
こころさん「ほめほめほめほめ>場所確認」
ビワさん「今回は、霊→共→共だったので、ちがうかなと。」
狂骨の宴さん「はいじゃあ帰りますので後はご自由に」
霧雨魔理沙さん「私も生存中に思った。占い初日だとしても狼は狐ほったらかし過ぎだろって」
こころさん「さすがに霧雨にはいってないwww>きりさめ」
こころさん「両偽の場合、オーソドックスに噛むならば、霊共共を「何人残すか」でグレーコントロールして狐を追い詰めるんだ」
コーンポタージュさん「おつかれさまでしたー」
霧雨魔理沙さん「グレー噛みだろ?>こころ」
エンジュさん「僕が知らないだけです。>こころさん」
場所確認さん「マリサ吊りの日はマリサ吊る理由作るために両偽ありえるって言ってたけどずっと信じてました褒めてください>こころ」
こころさん「君ら、本当に両偽の場合の噛み、ってしらんだろ」
こころさん「7になった時点で構わん>狂骨」
こころさん「つーか、あのよう」
ビワさん「うっそ、霧雨さん狐か。」
狂骨の宴さん「まぁこころ吊りでも良かったな」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
雪解け水さん「おつかれさまでした」
エンジュさん「最後の噛み失敗したんですよね。
すみませんでした。」
こころさん「霧雨の内訳を見ようと構えてたら、ドライ狂も一緒に目に飛び込んでくる不具合」
ガリガリくんさん「GMさん村立てありがとうございました」
九尾さん「そして狐騙りで全潜伏 どうりで変な進行になるわけだ」
場所確認さん「霊偽じゃないかやっぱwwwwwwwwww」
カレー味さん「GMさん村立てありがとうございました」
場所確認さん「霧雨狐かよ」
場所確認さん「うわぁああああwwwwww」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
エンジュさん「お疲れ様でした。」
場所確認さん「おつかれー」
空気さん「お疲れ様でした」
九尾さん「初日霊能かいな お疲れ様ですー」
ガリガリくんさん「お疲れ様でした」
こころさん「おおおおおうこええええええええええw」
ビワさん「お疲れさまでした。」
カレー味さん「おつかれさまです。」
「村 人」の勝利です!(14/06/16 23:02:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → エンジュさん
ビワさん0 票投票先 → エンジュさん
九尾さん0 票投票先 → エンジュさん
モリンゾーさん2 票投票先 → エンジュさん
場所確認さん0 票投票先 → モリンゾーさん
エンジュさん5 票投票先 → モリンゾーさん
こころさん0 票投票先 → エンジュさん
狂骨の宴さん「エンジュ何か言うことあるか?」
モリンゾーさん「それはいつものこと>ビワさん」
狂骨の宴さん「エンジュ吊りでいいよ」
こころさん「ただそれは、明日明後日でモリンゾーとエンジュをロラしてくれたら、という前提であり、それが確定じゃない以上、何気に今日、その2人から狼を狙って吊りたい
あるいは、俺を盲信してくれるなら、俺の○から吊って、俺がモリンゾーを占いたい」
ビワさん「モリンゾーさんは発言が全体的に少ない印象がする。」
モリンゾーさん「俺はかまわんよ」
九尾さん「自分もライン繋ぐみたいでアレだけど、おおむね場所確認さんに同意かな? 宴護衛で偽が出るとも思えないし」
場所確認さん「3吊りか」
場所確認さん「まあでもモリゾーとエンジュでいいんじゃなかろうか」
エンジュさん「7人だからです>モリンゾーさん」
狂骨の宴さん「香ばしいところが残ってるじゃない」
モリンゾーさん「なんで狐残りないっていったの?>エンジュさん」
場所確認さん「俺個人としてはこころ真で見てる。マリサ+ビート+???で3w。
で九尾が潜伏狂やっぱあるんじゃねーのっていまだに思ってるんだが」
九尾さん「グレーなら昨日占い投票したエンジュさんかなぁ」
狂骨の宴さん「残りモリゾーとエンジュでしょ?」
こころさん「まあな>場所」
こころさん「で、俺としてはビート吊ってくれてかつ狂骨○出せた時点で、実は、俺の仕事はほぼ終わってたりする」
エンジュさん「これどうするんだろう。」
コーンポタージュさん「この狩人は惚れますね」
雪解け水さん「今まで呪殺ケア全くしないというのが狼の噛みで村を惑わせていた点なのに」
九尾さん「いや、でも安直に信頼はできないなー 難しい」
ビワさん「グレー吊りますか?」
九尾さん「と思ったらGJかー」
狂骨の宴さん「最悪二残りならこころ真なのかなマジで」
雪解け水さん「あらら なんで噛み被らせなんてしちゃったのかな」
場所確認さん「昨日予告しろって言った時点で大体透けるだろ」
エンジュさん「こころさんー場所確認さんラインでしょうね。
真ー真か偽ー偽」
九尾さん「昨日の票変えの時点で予告先とはいえ狂骨狐はないと思った 」
ドライさん「こりゃしんどい」
こころさん「秘めたのにでるなよ」
場所確認さん今回だけ狂骨護衛で他はずっとこころ護衛してました
ビワさん「あ、狩人COしてた。」
こころさん「そして狩人が誰なのかも分かってるが、そこはもうそっと俺の胸に秘めていく」
ビワさん「GJよりも、狐噛みじゃない?」
場所確認さんまあ奇数なんで狩人COしておきます
エンジュさん「吊り増えましたね。狼3残り狐残りはないわけですか。」
こころさん「しかねーだろ」
場所確認さん「おはよー」
こころさんおーけー、狂骨護衛の狩人に惚れた
九尾さん「おはよう」
モリンゾーさん「おはよう」
ビワさん「おはよう。」
狂骨の宴さん「あれーおかしいね死体がないね」
こころさん理由:場所は発言で、といったが、俺が発言を書いてる間に機会を逸したんで、投票で予告
まあ3グレだからどこを占っても同じだし、言ってしまったらもう噛み合わせされると思うがな
ま、それでも一応やっておく
本当はこれで別のとこ占うのがいいけど、ここまで狼の裏かいてきてきてそれもな
つか、ビート吊れたから明日俺が吊れてもほぼLWなんで、そこは割と楽観してたりする
エンジュさん「おはよう。」
こころさん「占いCO 狂骨の宴○」
7日目の朝となりました。(14/06/16 22:55:54)
狂骨の宴さんを占います。 >>> こころ <<<
狂骨の宴さんを狙います。 >>> エンジュ <<<
九尾さんの独り言「指定役いないとむずかしいなあ そしてPC思い」
九尾さんの独り言「こころさんごめんね こころさん真っぽい気はするんだけど、今日はビートキープでグレー吊らないと正直うどんがこわかった」
こころさんの独り言「やだはずかしいwwww」
エンジュさんの遠吠え「 」
こころさんの独り言「かもうかねじゃないwwwwうらなおうかね、だwwwwなにこの狼気分wwww」
エンジュさんの遠吠え「でも駄目っぽい。」
ビートさん「霧雨魔理沙狐読みはあっていた
まさかの狂人霊で狂骨が素村」
エンジュさんの遠吠え「お疲れ様でした。普通に擁護していきます。」
コーンポタージュさん「こころさん吊り→九尾さんVSエンジュさんな感じかなぁ」
九尾さんの独り言「あー助かった ビートLWはないわけね」
ドライさん「うーんこれはきつい」
狂骨の宴さんの独り言「大丈夫?これ」
狂骨の宴さんを護衛します。 >>> 場所確認 <<<
狂骨の宴さんの独り言「あ、あれ・・・?」
こころさんの独り言「行動時間になってからかもうかね」
ビートさん「うわ、きっついなー」
6日目の夜となりました。(14/06/16 22:52:21)
ビートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → ビートさん
ビワさん0 票投票先 → ビートさん
九尾さん0 票投票先 → こころさん
モリンゾーさん0 票投票先 → ビートさん
場所確認さん0 票投票先 → ビートさん
エンジュさん0 票投票先 → こころさん
ビートさん5 票投票先 → こころさん
こころさん3 票投票先 → ビートさん
ドライさん「助かった。これは村が誰か折れてくれる。気がする」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → こころさん
ビワさん0 票投票先 → ビートさん
九尾さん0 票投票先 → こころさん
モリンゾーさん0 票投票先 → ビートさん
場所確認さん0 票投票先 → ビートさん
エンジュさん0 票投票先 → こころさん
ビートさん4 票投票先 → こころさん
こころさん4 票投票先 → ビートさん
コーンポタージュさん「結構ターニングポイントですね」
ドライさん「占い票変えて狼吊れちゃううう」
霧雨魔理沙さん「ビート吊れるなこりゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
狂骨の宴さん1 票投票先 → こころさん
ビワさん0 票投票先 → ビートさん
九尾さん0 票投票先 → モリンゾーさん
モリンゾーさん1 票投票先 → ビートさん
場所確認さん0 票投票先 → ビートさん
エンジュさん0 票投票先 → こころさん
ビートさん3 票投票先 → こころさん
こころさん3 票投票先 → 狂骨の宴さん
霧雨魔理沙さん「ビート素直に●出しとけば信用上がったか。共有怖かったんだよな・・・」
ドライさん「狂骨と狼2で3票。九尾、モリンゾー次第かなぁ」
コーンポタージュさん「吊られそうにもない場所ですしね」
ドライさん「そんだけ鋭かったから狩食うだろ。占い吊った後」
こころさん「3グレつってきて、俺が一番狼目で見てたジョンソンにもビートが投票してる、ってあたりで若干マシとはいえ、ここつって狐勝ちとか目もあてられん」
場所確認さん「で、俺はビートとエンジュで2w濃厚と見てビート吊る」
ビートさん「なにでみても私吊りはないですよ」
ビワさん「こころさんは、出きればグレーをつぶしてほしい。」
モリンゾーさん「俺占っとけば?」
狂骨の宴さん「霧雨と両偽を完全に切るならビート
そうじゃないならこころ吊り 単純だろ?」
コーンポタージュさん「◆場所確認さん 「ビートとエンジュで2wあるんじゃねーのって感じ」
狩人が村の希望ですねー」
場所確認さん「その前にこころ吊られるかもしれんけど」
場所確認さん「こころは票で予告とか無理なんだから真を自称するなら今日は誰占うか発言で予告しとけ」
九尾さん「ただ狐が正直これで分からなくなったなー まぁ両偽のビート狐か、やっぱモリンゾーさんなのかなぁ」
ビートさん「そもそもなんで狐なんて発言出てくるんですかね
最悪3w残りで終わるって状況なのに悠長なものです」
こころさん「で、ビート吊ってくれるということで、俺は一瞬テノヒラクルーしかけたけれど、ただ、それはそれでいやなんだよ」
場所確認さん「おっけー。納得した >九尾」
エンジュさん「僕は正直両視点で詰めるより両偽で吊って行った方がいいと思いますけどね。
もちろん●逆囲い、有り得るわけですから、●吊るなら吊るでいいと思います。でも今日はこころさん吊りましょう。」
九尾さん「昨日誘導考えて他の張るけど
占い吊るなら霧雨さんかな?1日待っても悪くないと思う。

昨日は霧雨偽が確定してなかったからあまり見てなかったが、
◆ビート「まぁグレー縮めていけばいいんじゃない最大人外今5?」
⇒グレー占いに誘導して自分が占われないようにしてる
◆ビート「両偽ならどっかで吊れてない限り吊りたりないですよね」
⇒昨日今日と両偽見てロラしちまおう魂胆?

からビートさん狐は気をつけたいかな?」
狂骨の宴さん「こころと心中する気があるヤツがこの中にいるか?」
場所確認さん「ビートとエンジュで2wあるんじゃねーのって感じ」
こころさん「お前ら理解してるか?
現状、両偽なら、狼は狐に負ける噛みしかしてないってことに」
九尾さん「>ごめんビートさん●は信用したいという意味」
場所確認さん「うん。俺もビート吊りたい」
場所確認さん「俺さ、九尾は狂じゃなきゃ村でいいと思ってるんだよな」
ビートさん「私狐発言は危ういですねー
●打った以上噛めない=狐なら飽和だどうしようとかに聞こえてきます」
コーンポタージュさん「狂人は今回いい仕事したんじゃないでしょうか。
霊能に出たから、占い師が窮地に陥ってるわけですし」
ビワさん「自分は、今日はビートさん吊りたいかな。」
九尾さん「銃殺狙いでビートさんなら十分ありな範囲だと思う。私が言うと庇いっぽくなってあれだけど」
場所確認さん「うん。安定はしない。あと狂骨のは猫COじゃないだろ」
ドライさん「釣りがくる、だな。人狼やってると第一変換が吊りになってて困る」
こころさん「一番安定しねーよ>九尾」
ドライさん「真と狐吊れるなら霊能乗っ取りで食われても吊りがくる」
ビートさん「そもそも猫COしてたとこ占わないとかどうなんですかね」
こころさん「村が何の理も持たず、両偽だー両偽だーと言い続ける限り、俺には打つ手なし
狙い通りに空気噛んでくれたから、せめて銃殺が出てればよかったけど、●じゃ期待すらできんわ」
場所確認さん「ビートさん信用したいかなってどういう意味?」
九尾さん「でもまぁ安定でいくならこころさん吊りかなぁ ビートさんは狐で見てたんだが」
ビワさん「グレーを減らさないのか。」
モリンゾーさん「確かにな
一番狐っぽいのは俺だと思うが」
場所確認さん「ビート狼は割とありそうだという印象」
霧雨魔理沙さん「真占い吊り待ったなし」
モリンゾーさん「空気さんは狂人だと思ってた」
九尾さん「あーこれはちょっとビートさん信用したいかな狼とは思わなかったけど」
狂骨の宴さん「オイオイ銃殺欲しいとか言っといて結局モリンゾー占わないわけ」
エンジュさん「ビートさんCO言わなくていいですよ。
こころさん吊りましょう。両偽っぽいかも。」
ビートさん「こころ吊りで」
空気さん「おつかれさまでした」
こころさん「どうしようもなし」
九尾さん「そこ噛まれるのかー」
場所確認さん「空気が死ぬの意外」
モリンゾーさん「おはよう」
こころさん理由:発言傾向と状況からみて、囲いがあるなら空気
なので、ちょっと冴えた狼ならビートを噛みそう
つまり本当は対抗の○とか占いたくないんだけど、ここまできたらそうもいえんわな
なので、せめて俺に敵愾心をもってる空気ではなく、ビートを占う
狼が空気かんでビートで銃殺、とかあったらいいけど、まあ期待薄やわ
場所確認さん「おはよー」
ビートさん「おはよう」
こころさん「占いCO ビート●」
九尾さん「おはよー 」
ビワさん「おはよう。」
エンジュさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/06/16 22:40:39)
空気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気さんを狙います。 >>> エンジュ <<<
ドライさん「ビート●がちょっと厳しいな
LWなるならここだと思っていたのに」
霧雨魔理沙さん「っていうか私は占い初日で見てたけどなw>こころ」
こころさんの独り言「この噛み筋で両偽とか、あったまわいてんじゃねーのか」
場所確認さんの独り言「吊り3でこころグレーが◯引きでも4とかつら」
こころさんの独り言「どうしようもなし」
エンジュさんの遠吠え「グレ希望あれば。」
こころさんの独り言「占いCO ビート●」
エンジュさんの遠吠え「1分。空気さん噛みます。」
霧雨魔理沙さん「せっかく狩人避けて対抗の○に●撃ったのにあんまりだぜ」
ビートさんの遠吠え「あるいはグレ噛み
最後の狐処理かね」
ビートさんを占います。 >>> こころ <<<
こころさんを護衛します。 >>> 場所確認 <<<
エンジュさんの遠吠え「空気さんですよね。」
エンジュさんの遠吠え「ビワさんじゃなくて空気さんですね。
霧雨さんの○噛み把握です。」
エンジュさんの遠吠え「狐候補が狂骨さん、ビワさん、モリンゾーさん」
ビートさんの遠吠え「とりあえず霧雨魔理沙の○噛み?」
ビートさんの遠吠え「うーん」
場所確認さんの独り言「こころ真だとして狼がここでこころ噛むかどうかだけどー」
ドライさん「真吊れからのが有難かったな」
コーンポタージュさん「狐さんおつかれさまです。これで狼からは真狂ー真の狐潜伏に見えるかな?」
霧雨魔理沙さん「狼ニートすぐる」
場所確認さんの独り言「ごめんなー。両偽よりはこころ真を見てるんだけどなー俺」
5日目の夜となりました。(14/06/16 22:35:35)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ビワさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
九尾さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
モリンゾーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
場所確認さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
空気さん0 票投票先 → こころさん
エンジュさん0 票投票先 → こころさん
ビートさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
こころさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん7 票投票先 → こころさん
九尾さん「霧雨さん投票で私は行きますが」
空気さん「こころさんが私を避けてグレコンするように占ってるからみんな疑ってるんじゃないですか?」
狂骨の宴さん「霧雨でいいでしょ」
こころさん「おまえらの発言みてたら、それしかねーだろ>場所」
コーンポタージュさん「うーん、たどり着けそうな感じはありましたが、噛まれますよね。
狩人に期待ですが、吊られそうにないのでやっぱりここも噛まれそうですが。」
狂骨の宴さん「まぁ●引いた霧雨から吊ろうぜそれなら」
こころさん「あほらしい
両偽低いと気付いたビワですらロラとかぬかす現状が、とことんあほらしい」
場所確認さん「グレラン3回してて狐生存に賭けるのもどーかと思うよ俺は>こころ」
エンジュさん「九尾さん残した方がいいかもしれませんね。」
空気さん「九尾さんが狼かどうかを見ればいいです」
霧雨魔理沙さんじゃあこころ吊りで頼む
狂骨の宴さん「誰かが言いました いい占いは死んだ占いだけ」
空気さん「狼を見つけるのは結果ではなく過程です」
モリンゾーさん「俺は発言的に狐に見られるかもしれないがもし危ういと感じたならつってくれていいよ」
九尾さん「他は前にも言ったけど空気さんが潜伏狂は少し見たほうがいい ○が占われたがるのは正直印象悪い 」
ビートさん「両偽ならどこで判別?
そこらへんで吊り師テクしかないとおもうんだけど」
こころさん「ねえよ>空気」
こころさん「でもまあそういうまともなことを言うだけ無駄なんだろうな、とも思ってるんで、お前ら好きにしろ
俺は明日、まだ狐がいきていてなおかつ銃殺を出せることを祈るしかできねーんで」
狂骨の宴さん「共有探しってお前」
ビワさん「これは、占いロラでいいでしょう。」
場所確認さん「それな>狂骨」
カレー味さん「相方お疲れさま」
ビワさん「噛みからしたら、両偽の可能性が低くなったきがする。」
空気さん「こころさんって適当に占ってませんか?」
モリンゾーさん「占いロラでよくない?」
霧雨魔理沙さん私視点、九尾をキープして対抗を吊るか九尾を吊るかの2択だ
九尾さん「グレーだと怪しいのはモリンゾーさんと狂骨さんかなってみてます。
モリンゾーさんがステ気味なのが気になるからここが狐だと厄介かな
狂骨さんは昨日に来て共有探しやら発言落ち気味で少し臭いかな?ってとこ」
狂骨の宴さん「悪いがこころも結果出せない以上同情はできないな」
エンジュさん「九尾さんおねがいします。」
ビートさん「占いきろうにもどんくらい人外いるかわっかんないんですよねー」
エンジュさん「僕もなるべく狐吊り避けようと思ったんですが、そういう流れじゃなくなってました。>こころさん」
こころさん「両偽で共有と霊能全部ぶちぬくとか、やらねーよ」
場所確認さん「占い両偽まで見るなら九尾は吊られちゃダメだってのわかってる?」
狂骨の宴さん「なんだよ初日のアレってめんどくさいな
俺は何もCOした覚えはない」
九尾さん「今日は私吊りか霧雨さん吊りでしょうし、グレーについて少し見てみたのを残しときます」
霧雨魔理沙さん「そりゃ霊能→共有→共有と噛まれてりゃグレーも広くなるわ>狂骨の宴」
ビワさん「グレーに狼が多いのかもね。」
空気さん「こころさんは気まぐれで対抗占ったり完グレ占ったりしてるんですか?」
こころさん「とゆーか、これは俺が言うことじゃないし、言っちゃいけないけど、がまんできねーからいうぞ」
モリンゾーさん「正直初日占いにしか感じないんだが」
場所確認さん「とりあえず霧雨の真だけは見る気ないんで霧雨吊ります」
狂骨の宴さん「占い吊らざるを得ないね」
ビワさん「信用勝負路線?それにしては、噛み筋が。」
霧雨魔理沙さん「ところで狂骨の宴って結局初日のアレ何だったんだ?」
こころさん「で、俺は昨日ジョンソン吊ったわけだけど、これ、ごめん、ジョンソン狼じゃないかもしれん」
九尾さん「こころさんが真かどうかは盲信できないけどね」
狂骨の宴さん「なんでこんなにグレー多いんだ・・・?不思議だ・・・」
エンジュさん「共有噛みですか。昨日の柱吊りもなかったことにされてますし、もう狼のコントロール化にあるんでしょうね。」
場所確認さん「やっぱ昨日から占い吊った方がよかったな」
ビワさん「嫌だなこれ。」
ビートさん「そして誰もいなくなった」
こころさん「そして誰かが言うんです、リョウニセダーリョウニセダーって」
霧雨魔理沙さん「指揮官不在村」
九尾さん「予想通りすぎてw やっぱ霧雨さんは偽でしたか」
場所確認さん「なるほどねぇ」
こころさん「あーもーやだこれ」
こころさん理由:最後の発言だけみて、ジョンソンがくっそくさいんで占うわ
とおもったが吊れそうだったんで吊った、ので、別のところなんだけれど
んーこうなると、ここまで生き残ってしまっているビワか、あるいは対抗○か
ただ、昨日○占いしたわけだから、狼には俺がまた○を占うと思われてる可能性が結構ある
そう思い至った俺は、そっとビワを占う
初日に比べて発言がとてものびてきているので割と村っぽいが、だからこそ
ビワさん「おはよう。」
ビートさん「おはよう」
コーンポタージュさん「おつかれさまでしたー」
モリンゾーさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:なんか占い初日で見てる奴多過ぎだろ・・・ちょっと早い気もするが
対抗の○占うか。確定○が作れるならそれで良し。ただし銃殺重視でやるべきだな。
九尾は発言からこころと繋がってない感じがしたからこっちの方を占ってみるぜ
場所確認さん「おはよー」
九尾さん「おはよーさん」
エンジュさん「おはよう。」
こころさん「占いCO ビワ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO 九尾●」
5日目の朝となりました。(14/06/16 22:28:47)
コーンポタージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンポタージュさんを狙います。 >>> エンジュ <<<
ドライさん「お、いいぞ。占い吊らせるには共有噛みだ」
コーンポタージュさんの会話「エンジュさん吊り逃れしてるんだね」
こころさんの独り言「だとすれば一番狐あるだけに、失敗だったな
まあ潜伏狂もかなりあったから、そっちだということに」
エンジュさんの遠吠え「そういうものですか。」
こころさんの独り言「ジョンソンは冷静に考えると非狼だったかなあ」
ビートさんの遠吠え「霧雨はダメー」
エンジュさんの遠吠え「共有さんに変更。」
ビートさんの遠吠え「グレーか共有かな
共有は腕いい狩人なら護衛してそうだけどさ」
こころさんの独り言「んー・・・」
エンジュさんの遠吠え「では霧雨さん噛んでみます。1分。」
場所確認さんの独り言「占い片方吊って残った占いに真あるかどうか見る方が好きなんだけどなぁ」
ビートさんの遠吠え「いや、1日早いかな
噛むなら明日か」
コーンポタージュさんの会話「いやな展開だなあ。どっちが真占い師でも、占い真狼ぽいんだけど」
ビートさんの遠吠え「あえてここで霧雨魔理沙噛んでもいいかもしれん」
こころさんの独り言「空気が狼っぽくはあるんだがー」
こころさんを護衛します。 >>> 場所確認 <<<
コーンポタージュさんの会話「相方さんおつかれさまでしたー」
エンジュさんの遠吠え「護衛先と無残だけ書いておきます。」
ビートさんの遠吠え「共有噛みかグレ噛みかな
銃殺いつでるかって感じにはなるけど」
ジョンソンさん「おつかれさんでs」
エンジュさんの遠吠え「信用勝負だとどこ噛みなんでしょう。」
こころさんの独り言「むー」
ビートさんの遠吠え「狩人CO準備かなこれは」
こころさんの独り言「占いCO ビワ○」
ビワさんを占います。 >>> こころ <<<
エンジュさんの遠吠え「柱吊りかと思ったんですが、アテが外れてました。
怖がらせてすみません。」
コーンポタージュさんの会話「ちょー動いたね」
ビートさんの遠吠え「おっかね」
4日目の夜となりました。(14/06/16 22:23:44)
ジョンソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂骨の宴さん1 票投票先 → エンジュさん
ビワさん0 票投票先 → エンジュさん
九尾さん0 票投票先 → ジョンソンさん
モリンゾーさん2 票投票先 → エンジュさん
ジョンソンさん5 票投票先 → こころさん
場所確認さん0 票投票先 → 狂骨の宴さん
空気さん0 票投票先 → ジョンソンさん
エンジュさん3 票投票先 → ジョンソンさん
コーンポタージュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
ビートさん0 票投票先 → ジョンソンさん
こころさん1 票投票先 → ジョンソンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → モリンゾーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
狂骨の宴さん1 票投票先 → エンジュさん
ビワさん1 票投票先 → エンジュさん
九尾さん0 票投票先 → ジョンソンさん
モリンゾーさん2 票投票先 → こころさん
ジョンソンさん3 票投票先 → こころさん
場所確認さん0 票投票先 → 狂骨の宴さん
空気さん0 票投票先 → ジョンソンさん
エンジュさん3 票投票先 → モリンゾーさん
コーンポタージュさん0 票投票先 → エンジュさん
ビートさん0 票投票先 → ジョンソンさん
こころさん2 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → モリンゾーさん
ドライさん「明日から占いロラとして吊り増えなければ2Wで吊り3か
いけるかね」
ドライさん「まぁそれで占いロラってくれるなら万々歳だけどさ」
エンジュさん「グレー吊ったら狐吊れそうな気がすごいします。」
ジョンソンさん「もう占いロラっちまうか・・・めんどくせぇ」
九尾さん「ガリガリ君は狼って印象 グレーだと何とも言えないけど票少ないジョンソンさんエンジュさん辺りかな? グレーは難しい」
コーンポタージュさん「明日は占い師を一人吊る日だよね。
変なことが起きなければ。」
ビートさん「両偽ならどっかで吊れてない限り吊りたりないですよね」
ビワさん「グレーが広すぎる。」
霧雨魔理沙さん「吊り逃れ吊り逃れって昨日から騒いでる奴いるけど2票貰いで吊り逃れってどうよ?」
こころさん「まとめてきた、くそひれーな」
場所確認さん「ビートは発言と投票が一致してないから嫌い」
ビワさん「これ、両偽な気がする。」
ジョンソンさん「ガリガリが狼なんで霧雨狼は確かに考えづらいね」
エンジュさん「普通に0票からかなと思います。>空気さん」
九尾さん「正直霧雨さん真はあまり見たくないなあ」
ビートさん「スポットライト浴びるのって最高に気持ちいいです」
空気さん「何らかの理由でビートさんを村置きすれば自ずと内訳は見えてくるはずです少なくとも私視点
まだ、その 何らかの理由が見当たりませんが」
モリンゾーさん「ガリガリ君が狼だと俺は見てるが」
場所確認さん「潜伏狂あるとしたら空気よりは君だと思うよ>九尾」
狂骨の宴さん「グレランしても益が薄そうだな正直
そんな感じだよね」
霧雨魔理沙さん「ビート役持ちだと思って占ったから・・・ガクガクブルブル」
九尾さん「こころさんは真狼でいいでしょう 霧雨さんは狂か吊り逃れも兼ねた狼かって感じで見たい」
ビワさん「噛み的に、狼一匹は吊れた可能性があるが、狐も探さないと。」
こころさん「そして歓談中に悪いが、4日目なんでちょっと自分と対抗視点グレしっかりまとめてくる」
空気さん「今日のビート○がスポットライトですね 皆さんどう思いますか?」
エンジュさん「でも僕はコーンポタージュさん割と疑ってましたから
割といい確定○かもしれません
こころさんがコーンポタージュさん囲ってなかったのわかりましたから。」
コーンポタージュさん「最大人外5って、一人も減ってないんだよね。
今日まではグレランでいきましょーか」
九尾さん「昨日の◆空気さん「早めに占いの真偽見たいのでこころさんは私占ってください」
ってのも明らかに確定○もらいにしか見えないし」
霧雨魔理沙さん「真狼ー真の狂人不明が本命。ここまで何もないなら初日っぽいけどな」
狂骨の宴さん「こころ狼霧雨狂みたいなそんな印象を受ける
霧雨狼は薄いと見たね」
ジョンソンさん「こころが狼ならもうグレーに狼は残ってなさそうだな」
ビワさん「あなたがいっちゃだめでしょ。>コーンポタージュさん」
場所確認さん「占いに真がいると見るならグレー吊りでもいいけど占い両偽見るなら占い吊り」
ビートさん「まぁグレー縮めていけばいいんじゃない
最大人外今5?」
空気さん「少なくとも両偽を見るタイミングは狼視点ココロ狼だった場合今日しかありません」
こころさん「コーンが狼ならビワ非狼じゃん、とか考えた俺が馬鹿だった」
狂骨の宴さん「両偽普通にあると思うよコレ!」
九尾さん「正直、空気さんは狂くさい」
コーンポタージュさん「まあよくある話ですわ。」
こころさん「こう、なんていうか、こう、うん、あれ、うん、どんまい俺」
モリンゾーさん「まあでるよな」
ビワさん「占われすぎ。」
ゲームマスター「お疲れさま
狂人の代わりは狐がしっかりやってるからいいじゃん」
エンジュさん「共有噛みですか。狼混じりみたいですね。自信、あるんでしょう。」
九尾さん「共有噛みとは・・・」
霧雨魔理沙さん「^p^」
場所確認さん「www」
狂骨の宴さん「共有はどこに行ったんだ」
空気さん「私の推理が正しければこころさんは明日私に●出してきます」
コーンポタージュさんごめん 共有CO
モリンゾーさん「今日グレランするんだったら俺つっていいよ」
ビワさん「共有は出て。」
こころさん「これでコーンが共有だったらなきますけど、九尾ですでに覚悟できてるんで問題ありません」
ビートさん「なんだこの噛みは(2回目)」
九尾さん「おは」
霧雨魔理沙さん「うん、信用勝負路線だなこれ」
コーンポタージュさん「共有が出ようが出まいが、グレランだとしたら霧雨さんの○が
全体から見たグレーの中に入っていたことに変わりはないし、
共有が出て指定吊りするような場面でもなかったと思うんですよね。
あと、ビートさん吊ろうぜ!みたいな発言も、
個人的には潜伏占い師としてはちょっと違和感がありました。
真だったら、今後がんばってくださいね>霧雨魔理沙さん」
ビワさん「いやな噛みするね。」
コーンポタージュさん「おはようございます」
狂骨の宴さん「ohなんて面倒な噛みナンデショ」
カレー味さん「おつかれさまです。」
空気さん「おはようございます」
モリンゾーさん「おはよう」
場所確認さん「おはよー」
ビワさん「おはよう。」
こころさん理由:さて霧雨の出方から考えて、狂狼どっちかというと狂だろうか
だとすれば、ここで俺か霧雨が噛まれる公算が高く、相対的に○は噛まれづらい
霧雨が狼だとすれば、○噛みはあるといえばあるが、どちらかというと俺の○の方が噛まれやすい
そういうもろもろを考えた末、少し早いが今こそ対抗の○を占う場面だと判断した
となればどちらにするかだが、ここはビワに疑いを向けつつビワを吊りに動かないコーンだろう
つか、狂骨にも疑いを向けてんのに、なぜエンジュ投票なんだ?

と、ここまでが表向きの理由
本当は下半分の点でコーンポタージュを占いたくて、上半分を無理矢理作った
ビートさん「おはよう」
ジョンソンさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:ビートさん 0 票 投票先 → エンジュさん
投票先が非吊られ候補だったので占い。発言数はそこそこ、だけど発言内容が
微妙というか・・・不穏だから占ってみるぜ。なんか役持ってる感じがするんだよなぁ・・・
エンジュさん「おはよう。」
こころさん「占いCO コーンポタージュ○」
霧雨魔理沙さん「占いCO ビート○」
4日目の朝となりました。(14/06/16 22:13:34)
カレー味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー味さんを狙います。 >>> エンジュ <<<
ドライさん「はー1-1で霊能なんて噛んでる場合じゃないっての
●持って出たら雪解け水吊られることもなかったのに」
こころさんの独り言「まあ見事にすかなんですが」
場所確認さんの独り言「意味がわからない」
場所確認さんの独り言「ビートさん 0 票 投票先 → モリンゾーさん」
コーンポタージュさんの会話「現時点、グレーだとエンジュさんが一押しです。潜伏役職狙うなら。
今後変わるかもですが。」
場所確認さんの独り言「◆ビート 「では次はエンジェさんいきましょうか
これでLWです」」
こころさんの独り言「占いCO コーンポタージュ○」
場所確認さんの独り言「ビートさん 0 票 投票先 → 雪解け水さん」
場所確認さんの独り言「◆ビート 「ガリガリ君やっぱり狼でしたか」」
コーンポタージュさんを占います。 >>> こころ <<<
エンジュさんの遠吠え「噛みどこでも。」
ビートさんの遠吠え「噛み共有なら信用
それ以外なら適当
まぁ好きなほう缶でー」
コーンポタージュさんの会話「2-1ですし、いろいろパターンがあってこわおもしろいですね」
エンジュさんの遠吠え「コーンポタージュさん何かもってそうな気がするんですけど共有さんですよね。どうせ」
ビートさんの遠吠え「もういっそこのまま狐に騙り続行してもらうとか?」
雪解け水さん「相方たちは灰噛み押して、俺は九尾噛み推しだったのに、なぜに霊能噛み」
ビートさんの遠吠え「んー、グレ噛み連打で信用勝負か片方噛んで占い吊らせるかなんだけど・・・」
カレー味さんの会話「たしかに、こころさんの方が信頼度高いですね。」
エンジュさんの遠吠え「狐かなぁと思いましたけどね、何も考えないで見たときは。」
モリンゾーさんの独り言「ろくな発言してないしな」
エンジュさんの遠吠え「失言すみませんでした。雪解け水さんお疲れ様でした。」
雪解け水さん「しんでしまった」
ビートさんの遠吠え「たぶん潜伏狂追加
あるいは狐追加かなって気がする」
モリンゾーさんの独り言「次グレランだったら俺確実につられるな」
コーンポタージュさんの会話「二人目の占い師が胡散臭すぎてヤバいですねー」
こころさんを護衛します。 >>> 場所確認 <<<
ビートさんの遠吠え「あらら」
3日目の夜となりました。(14/06/16 22:08:27)
雪解け水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂骨の宴さん1 票投票先 → モリンゾーさん
雪解け水さん6 票投票先 → モリンゾーさん
ビワさん1 票投票先 → 雪解け水さん
九尾さん0 票投票先 → 雪解け水さん
モリンゾーさん4 票投票先 → 雪解け水さん
ジョンソンさん1 票投票先 → エンジュさん
場所確認さん0 票投票先 → 雪解け水さん
空気さん0 票投票先 → ジョンソンさん
エンジュさん1 票投票先 → 狂骨の宴さん
コーンポタージュさん0 票投票先 → 雪解け水さん
カレー味さん0 票投票先 → 雪解け水さん
ビートさん0 票投票先 → モリンゾーさん
こころさん0 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → モリンゾーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
狂骨の宴さん1 票投票先 → モリンゾーさん
雪解け水さん4 票投票先 → モリンゾーさん
ビワさん1 票投票先 → 雪解け水さん
九尾さん0 票投票先 → モリンゾーさん
モリンゾーさん4 票投票先 → 雪解け水さん
ジョンソンさん1 票投票先 → エンジュさん
場所確認さん0 票投票先 → 雪解け水さん
空気さん0 票投票先 → ジョンソンさん
エンジュさん3 票投票先 → 狂骨の宴さん
コーンポタージュさん0 票投票先 → エンジュさん
カレー味さん0 票投票先 → 雪解け水さん
ビートさん0 票投票先 → エンジュさん
こころさん0 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → モリンゾーさん
九尾さん「潜伏解除も微妙だし、意外とグレランで吊られそうな位置だから狼もあるかも」
霧雨魔理沙さん私の○2つと共有2人が吊られ候補なのに出ないほうがおかしいだろ
雪解け水さん「追加が出たことは素直に褒めるべき。人外ならみつけやすくなって、真なら結果を見れたわけで。」
ジョンソンさん「狂 もしくは狐もありそうだな」
コーンポタージュさん「あ、ごめんね。回答があったや。」
空気さん「早めに占いの真偽見たいのでこころさんは私占ってください」
モリンゾーさん「なんで今出たのか?」
場所確認さん「共有が出なかったという状況は昨日と変わらんのに潜伏解除する理由がこじつけすぎるな」
狂骨の宴さん「空気占っちゃうのはちょっとアレですよねアレ」
コーンポタージュさん「相方生きてるんだよね?一応聞きたい>カレー味さん」
カレー味さん「もちろん相方は生存中」
ビワさん「魔理沙さんの潜伏解除の理由が薄い気がする。」
霧雨魔理沙さん「だから出た」
ジョンソンさん「潜伏できる自信もねーのに潜伏しとったんかお前は」
モリンゾーさん「ガリガリくんは狼で考えるのが妥当」
ビートさん「なぜここで出たのかが激しく謎ですね
今日護衛もらえないでしょうに」
霧雨魔理沙さん「グレー広過ぎ無駄吊りになりそうでこえーよ」
九尾さん「このタイミングの潜伏占いはちょっと信用できん 出るなら朝一ででてくれ」
カレー味さん「方針も何もグレランするしかないお」
エンジュさん「僕が狼ならこころさん噛みから入りますよ。
こころさんが狼ならこころさんが噛みです。>ジョンソンさん」
狂骨の宴さん「おっと俺が発表する前に宿題の答えが自分から顔を出しちまったようだ」
こころさん「正直に言うと、対抗に人外が出てこず延々と1-1のままにされるとか、さらっと俺のトラウマを刺激していたんで、これはある意味でとても嬉しかったりするんですよ」
ドライさん「狐ありがたい。真狂-真って感じの内役で誤解してくれそう」
ビワさん「このタイミングででますか>霧雨魔理沙さん」
雪解け水さん「追加ね。霊能噛まれたし、真でも人外でもどっちでもありそう。」
場所確認さん「あとマリサは潜伏解除する理由が「共有がCOするつもりないから」なの?」
霧雨魔理沙さん「もうちょっと早く出てきて村の方針固めて欲しかったお・・・」
九尾さん「あらら共有でしたかごめんなさいカレー味さん」
ジョンソンさん「霧雨狂人か ありがとうでてきてくれて
真なら●くらい引っ張ってこいや」
コーンポタージュさん「ちょっと待って共有がCOするかどうかって、潜伏継続に影響与えるの?」
狂骨の宴さん「嘘だろ!怪しいやついっぱいいるじゃん!
投票位置だからって日和ってたら引けるものも引けないぜ」
九尾さん「こころさんは占い理由は長めだけど今日の場所確認さん占いは囲いに見えなくもないかな」
こころさん「そして何かが出てきましたよ奥さん!」
場所確認さん「なんだ。カレー共有か」
エンジュさん「霊能さん噛みなら狩人狐探していないようなのでこころさん騙りに見えますね。もしくは昨日の投票で狼吊れたかでしょう。」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:初日はとりあえず様子見だな。占い先が吊られそうならCOする方針で。

 初日 理由:初日と私の間に挟まれてるならこりゃもう占わない訳にはいかないな、名前的にも。

 2日目理由:◆空気 「ドライさん撤回共有COありますか?」
この発言から非共有だな。それに私の票を除いたら1票貰い。つまり私のみが占うことを許された場所。
それに4発言しかしていないにも関わらず発言内容が長文なのがあったからそこに生存欲を感じたぜ
こころさん「ので、村っぽい&ちょっと臭い、を基準としたら場所だったわけだ」
ビワさん「霊能が噛まれたってことは、ガリガリくんさんが狼だったのかな?」
コーンポタージュさん「宿題ですか。夏休みはだいたい最終日の夕方からが勝負ですね…」
霧雨魔理沙さん潜伏占いCO コーンポタージュ○ 空気○
場所確認さん「潜伏する共有なんかグレラン死すればいいんだよ」
雪解け水さん「モリゾーはなぜそうおもうの?」
カレー味さんというわけで共有CO
霧雨魔理沙さんっていうか共有がCOするつもりがなさそうだから出るわ
ジョンソンさん「○噛んだつもりが霊能噛んじゃったんですか?エンジュさん?」
カレー味さん「共有ですよ。残念>九尾さん」
こころさん「やる気とかじゃなく、センサーがはたらかん>きょうこつ」
モリンゾーさん「占いの信用度はあがったかな」
九尾さん「昨日の発言の中で多少気になったのはカレー味さんかな?
◆カレー味「なんか占い1だと狼の可能性が高いって有名な人がいってたね。
占い理由あついんでやる気のありそうな占いではあるが」
占いに誘導してる割に煮え切らない当たりがちょっと臭い 村だったらごめんね」
こころさん「そして、九尾がすごく共有っぽいなと昨日思ったわけだが、だとすると多票を占った方がお得だと思いつつ、しかしそんな真似はできるはずもなく、なんともいえないジレンマに陥る」
狂骨の宴さん「場所確認占うとはさてはやる気がないな」
エンジュさん「ドライさん○じゃなくて霊能さんでしたね、失礼。」
ビートさん「では次はエンジェさんいきましょうか
これでLWです」
雪解け水さん「ん?○噛み?違うよ エンジュ」
コーンポタージュさん「狂骨の宴さんの発言から目が離せない自分がいる」
場所確認さん「何でもいいよ。今日も潜伏共有狙って吊り殺します」
ビワさん「ごめんなさい、わかめてメモ使ったら、一番発言がすくないところだった>コーンポタージュさん」
霧雨魔理沙さん「ガリガリな狼か・・・なんかアレだな・・・」
エンジュさん「○噛みですか。真狂判別つかずか狐探しの○噛みなのかな。
こころさんの理由が気合い入ってるようなのでこころさん狼なら信頼アップ目的の噛みまであるかもしれないですね。」
空気さん「欠けを見るなら場所確認さんの動きに注視していけばいいです」
狂骨の宴さん「不思議だろう?これは君への宿題にするからたっぷり考えてきなさい>コーン」
カレー味さん「霊能噛みってことは占いは狼さんじゃなさそうですね。
真か狂だとしたら占い理由もあついし信頼度は高めですね。」
ゲームマスター「それは残念だったな」
ビートさん「ガリガリ君やっぱり狼でしたか」
ジョンソンさん「狼吊れたんでしょう」
霧雨魔理沙さん「◆ビートさん 「なんだこれ」  よし、ここ吊ろう」
ドライさん「1-1で霊能噛みとかなんなの。●持って出るつもりだったのに」
空気さん「九尾さん村です」
モリンゾーさん「いきなり霊能噛まれとるが」
狂骨の宴さん「これだから初手霊吊りはオススメできない」
こころさん「こーゆーのすげーやだ」
九尾さん「霊能噛みかー」
ビートさん「なんだこれ」
コーンポタージュさん「昨日の投票だと、ビワさんとか、狂骨の宴さんの票変えが不思議でした。
競ってるときに最多得票に票変えとかならわかるんですけど、
最多じゃないところから最多じゃないところへの票変えだったので、
あまり見ない形だなーって」
雪解け水さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん霊能は速攻で噛まれた! 何故だ!?
ビワさん「おはよう。」
狂骨の宴さん「なんてことだ」
ドライさん「お疲れ様」
こころさん理由:これだー!というほど引っ掛かる奴がいない
ならば、少しの手がかりから探すかむらっぽいところを占うか
と考えたときに、村っぽいと思っていた場所確認を見直すと、ほんの少し臭い
いやほんとにちょっとだけ、霊初日の占いが真だと、とか、占い真なら邪魔でしか、とか
ここらへん、発言内容じゃなく言い回しが微妙に引っ掛かる感じがある
まあほんとに感覚的なものなんで、あたればラッキーくらいのもんだ
モリンゾーさん「おはよう」
ジョンソンさん「おはよう」
場所確認さん「おはよー」
ビートさん「おはよう」
カレー味さん「おはよう」
九尾さん「おはよー」
こころさん「占いCO 場所確認○」
エンジュさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/06/16 21:59:01)
ドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライさんを狙います。 >>> ビート <<<
空気さんの独り言「なんとなくだけど」
空気さんの独り言「カレー味さん狩人ありそう」
カレー味さんの会話「最近はステルス目は吊られにくい傾向になってるようですよ。」
コーンポタージュさんの会話「昨日の状態だと、潜伏役職狙いに票変えはしにくいと思うんですよね
まあ、吊られたヤツが悪いで、アグレッシブに行くのも全然いいんですけど」
ビワさんの独り言「今の所真とみる。」
コーンポタージュさんの会話「なんだか、最多得票じゃないところで投票がいったりきたりしてる人も結構居るんですけど、不思議です。
普通、票変えするんなら最多得票に変えそうなものなんですけど。」
エンジュさんの遠吠え「どっちみち狩人候補削らないとですし」
こころさんの独り言「つーか九尾が共有っぽくてやだ」
ビートさんの遠吠え「グレ噛み
100」
雪解け水さんの遠吠え「候補がなければ九尾噛み 100で」
ビートさんの遠吠え「潜伏いるなら抜きたい場面ではあるよー」
こころさんの独り言「ので多票を占うとかやりたいくらいだけど、それは危険すぎる」
ビワさんの独り言「1−1−0って。」
こころさんの独り言「恐らく共有は吊れてない」
雪解け水さんの遠吠え「潜伏占い師がいた場合、灰を狭めるときついかもですよ?」
エンジュさんの遠吠え「そうなんですか。把握です。」
ビートさんの遠吠え「なるほど」
カレー味さんの会話「ただ、潜伏役職ありそうなところでもありそうですね。」
雪解け水さんの遠吠え「これを猫がキーボード叩いて発言ミスしましたということかと」
ビートさんの遠吠え「グレ噛みでいいんじゃないかな
霊は身内票あるからかみたくないかも」
カレー味さんの会話「そうですね。」
エンジュさんの遠吠え「そうですね。役職以外で問題ないと思います。様子を見ましょう。」
モリンゾーさんの独り言「真―真はありえないよなー」
雪解け水さんの遠吠え「◆狂骨の宴
「 」」
ビートさんの遠吠え「わからず」
こころさんの独り言「占いCO 場所確認○」
エンジュさんの遠吠え「狂人なのかな」
雪解け水さんの遠吠え「占い師の○でも噛んで様子みますか?」
エンジュさんの遠吠え「猫COの◆狂骨の宴さん 「すいません猫です」 が共有さんですよね?」
場所確認さんを占います。 >>> こころ <<<
ビートさんの遠吠え「狂人猫COしてた人なのかねー」
場所確認さんの独り言「潜伏共有はグレラン死して赤っ恥かけばいい」
モリンゾーさんの独り言「いきなり2回再投票とか・・・
しょうがないけどね」
ドライさんの独り言「昨日から人外引いたときの霊能初日率がハンパない
狼、狐で乗っ取って次は狂人か」
コーンポタージュさんの会話「結構発言力ありそうなとこが吊られてしまいましたね。」
ビートさんの遠吠え「おお、耐えた」
ゲームマスター「お疲れさま」
ガリガリくんさん「しんだ」
こころさんを護衛します。 >>> 場所確認 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/16 21:53:58)
ガリガリくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
雪解け水さん3 票投票先 → ガリガリくんさん
ビワさん2 票投票先 → ジョンソンさん
ガリガリくんさん4 票投票先 → ビワさん
九尾さん0 票投票先 → モリンゾーさん
モリンゾーさん3 票投票先 → 雪解け水さん
ドライさん1 票投票先 → ガリガリくんさん
ジョンソンさん1 票投票先 → ガリガリくんさん
場所確認さん0 票投票先 → ガリガリくんさん
空気さん1 票投票先 → ドライさん
エンジュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
コーンポタージュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
カレー味さん0 票投票先 → 雪解け水さん
ビートさん0 票投票先 → 雪解け水さん
こころさん0 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 空気さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
雪解け水さん3 票投票先 → ガリガリくんさん
ビワさん2 票投票先 → ジョンソンさん
ガリガリくんさん3 票投票先 → ビワさん
九尾さん0 票投票先 → モリンゾーさん
モリンゾーさん3 票投票先 → 雪解け水さん
ドライさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ジョンソンさん1 票投票先 → ガリガリくんさん
場所確認さん0 票投票先 → ガリガリくんさん
空気さん1 票投票先 → ドライさん
エンジュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
コーンポタージュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
カレー味さん0 票投票先 → 雪解け水さん
ビートさん0 票投票先 → 雪解け水さん
こころさん0 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 空気さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狂骨の宴さん0 票投票先 → ジョンソンさん
雪解け水さん3 票投票先 → ガリガリくんさん
ビワさん2 票投票先 → 空気さん
ガリガリくんさん3 票投票先 → ビワさん
九尾さん0 票投票先 → モリンゾーさん
モリンゾーさん3 票投票先 → 雪解け水さん
ドライさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ジョンソンさん1 票投票先 → ガリガリくんさん
場所確認さん0 票投票先 → ガリガリくんさん
空気さん2 票投票先 → ドライさん
エンジュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
コーンポタージュさん0 票投票先 → モリンゾーさん
カレー味さん0 票投票先 → 雪解け水さん
ビートさん0 票投票先 → 雪解け水さん
こころさん0 票投票先 → ビワさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 空気さん
狂骨の宴さん「何を言ってるんだ!」
場所確認さん「それ占い真なら邪魔でしかないんだけどまあ死ねばいいね」
ビワさん「吊られなければいいよ。」
空気さん「仮に1-0だからと言って必ずしも占いが真とは限りません」
エンジュさん「共有さんが出ないなら無難に発言少ないところを吊っておくことをおすすめしますね。」
ビートさん「騙りしていい、そしてこの状況の猫CO
共有把握しました」
ガリガリくんさん「1−1ってことは初日役職と仮定しても狼か狂人のどちらかが潜伏したことになるな
共有は潜るつもりなら吊り占いの対象にならないでくれよ
グレランは発言1以下、それがいなければテンプレくさいとこ吊っとけばおk」
カレー味さん「発言ミスったら猫のせいにできるのか、大発見やな」
狂骨の宴さん「中々想像力がたくましい人が多いな」
九尾さん「でもまぁ潜伏保護も兼ねても村柱吊ったとしても潜伏派かな? あなり共有CO即すと印象悪い」
コーンポタージュさん「実際のとこ、占い1をキープしてグレランしていって、噛みの方向性見てって形でいければ、
共有潜伏は結構アリだと思うな。
吊られたら論外だけど。」
霧雨魔理沙さん「◆狂骨の宴さん 「すいません猫です」
お前の戦場はここじゃねぇ!!」
モリンゾーさん「ただ今日はグレランしかなくないか?」
場所確認さん「猫が邪魔してきたの?うらやましい>狂骨」
雪解け水さん「いつからここは猫又いりの配役になったのかな」
雪解け水さん「いつからここは猫又いりの配役になったのかな」
カレー味さん「なんか占い1だと狼の可能性が高いって有名な人がいってたね。
占い理由あついんでやる気のありそうな占いではあるが」
狂骨の宴さん「ステルス吊りでもいいじゃない」
ビートさん「◆狂骨の宴さん 「すいません猫です」
ざぶとん1枚」
エンジュさん「共有さん出ないのにグレランしてもいいのかな」
ビワさん「まあ、いいか吊られなければ。」
空気さん「役職の速度を正確に図るこの為だけにハイスペPCを組んでタイマーのスイッチをONにして待機してました
ここまで徹底している私が言うんだからドライさんは乗っ取り人外です」
こころさん「そして幸せな夢を見るんだ」
ドライさん「1-1でなんでこんな疑われるのか分からんけど
俺吊りとか言ってるとこ狼ですよね」
場所確認さん「トラップなんていらないよ」
狂骨の宴さん「すいません猫です」
こころさん「どうせ明日になったら狼か狂がのりのりで追加してきて、どうせなんかそういうあれになるだろうから、いまのうちに、俺が村に君臨しているこの現状をかみ締めておきたいんだ」
霧雨魔理沙さん「まあぶっちゃけ共有両潜伏だとステが吊られる未来しか見えないけどな」
雪解け水さん「出ないものを出させようとするのは、印象悪いね。ガリガリとかさ。」
場所確認さん「霊初日の今出ている占いが真だと思っておけばヌルゲーか」
九尾さん「まあ共有潜伏もありなんじゃない? どうせ明日以降潜伏占い出るだろうしトラップ抱えとくのもありかと」
狂骨の宴さん「 」
ビワさん「1−1だから共有でてよ。」
場所確認さん「そうだね」
エンジュさん「なんにしても、発言がないとこころさんが理由書くのが大変だと思うので
みなさん発言していきましょう。」
ジョンソンさん「確かにガリガリくんは狼だと思うよ」
コーンポタージュさん「いいじゃない、チキンランな感じでスリルがあるよ」
狂骨の宴さん「みんながこの霊能が疑わしいという気持ちを最後まで忘れなければ
吊るべきタイミングはもっと後に見出せるはずだ」
カレー味さん「1−1なら共有も出ておこうぜー」
霧雨魔理沙さん「1−1なら共有は好きにすれば良いよ。グレランに自信があればな」
雪解け水さん「突飛なことを言えば良いみたいな風潮は・・・雪崩でふっとばします」
ビートさん「こころーガリガリくんーエンジェで3狼だな」
九尾さん「1−1グレランだと・・・」
こころさん「じゃあ俺、今日のところは寝てていいだろうか」
ドライさん「ないよ。霊能者だもの」
空気さん「アナタはドライさんに投票を行いました。」
ガリガリくんさん「霊能は放っておけばいい
共有もでてくれ」
ビワさん「共有は出た方がいいね。」
コーンポタージュさん「1-0のままの方がむしろ面白かったねー」
エンジュさん「そうですね。役職出揃ってから、まずは発言少なめのところを吊るのがいいでしょうね。」
カレー味さん「カレー味なのでたぶん今日の夜に狼にかまれてます」
モリンゾーさん「グレランだから共有出たほうがいいんじゃないの?」
狂骨の宴さん「こいつは乗っ取り霊能だな」
ゲームマスター「お、狂人乗っ取ったか」
霧雨魔理沙さん「凄く・・・役欠け臭いです・・・(狼が後から潜伏占いCOしたりすんじゃねーの?)」
九尾さん「とおもったら○どうも!」
場所確認さん「ドライさん吊っていい?」
ジョンソンさん「狐ー共とかなかなかレアだ」
コーンポタージュさん「まー潜伏役職が居るならほっといて、グレランしとけばいいかな。
狩人護衛固定できそうだし」
こころさん「わるい、これを言うためだけにコピペしなおしとかしていたら遅れた
だが俺は反省などしない」
空気さん「ドライさん撤回共有COありますか?」
エンジュさん「こころさんがいましたか。役職CO見当たらなくて怖くなりました」
ビワさん「1−1だからグレランか。」
ガリガリくんさん「占い一人か 妙な前置きをするな
ひとまずグレランかね」
雪解け水さん「ほいほい了解了解」
モリンゾーさん「対抗いないの?」
ビートさん「さっさと1−1にしてグレランまで把握」
ドライさん霊能CO
ジョンソンさん「おはよう」
九尾さん「えー挨拶前に 何があかんのや!こころさん><」
ドライさん「わろた」
こころさん理由:占い引いたら占おうって開始前から決めてました!
いやだってやっぱりこういうのみたら、いかなきゃ!って気になるじゃん!
そしたらもう、この胸の高鳴りは誰にも止められない!のんすとっぷべいべー!!
てなもんですよ!つまり何が言いたいかっていうと、溶けろこの野郎!!!
狂骨の宴さん「あれーおかしいね誰もいないね」
霧雨魔理沙さん「100か、狼信用勝負でもするつもりかな?」
カレー味さん「20秒で占い1か」
コーンポタージュさん「20」
ガリガリくんさん「占いいないの?」
場所確認さん「そっか」
こころさん占いCO 九尾○
カレー味さん「おはよう」
ビートさん「おはよう」
ドライさん「おはよう」
九尾さん「おはよいー」
モリンゾーさん「おはようー」
こころさん九尾には失望した
場所確認さん「おはよー」
ビワさん「おはよう。」
ガリガリくんさん「おはよう」
雪解け水さん「おはよう」
エンジュさん「おはよう。」
コーンポタージュさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/16 21:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪解け水 <<<
こころさんの独り言「占いCO 九尾○」
コーンポタージュさんの会話「変なことはしないつもりですけど、
たとえば指定COとか、相方判断でやってくださいね。」
エンジュさんの遠吠え「漂白……ですか、狂人に○もらって噛むということでしょうか?」
カレー味さんの会話「自分も3ヶ月前に復帰しました。リハビリ中です^^」
雪解け水さんの遠吠え「占い騙ったほうがいいなら騙りますけど、全潜伏了解です」
ビートさんの遠吠え「とにかくやって漂白してく感じでどうかな」
霧雨魔理沙さんの念話「コオォーーン・・・」
ビートさんの遠吠え「身内だろうとなんだろうと」
エンジュさんの遠吠え「そうしましょうか。狼同士の身内投票ありで。」
カレー味さんの会話「よろしくお願いします。」
エンジュさんの遠吠え「真で吊られるぐらいなので。」
ビートさんの遠吠え「んー、全員もぐる?」
エンジュさんの遠吠え「どうしましょうか。僕は騙り下手なのでやったら負けがちですね」
こころさんの独り言「占いCO 九尾○」
雪解け水さんの遠吠え「言われたことやります」
ビートさんの遠吠え「よろしくね」
ドライさんの独り言「潜伏すっかなー」
場所確認さんの独り言「村建て多謝」
コーンポタージュさんの会話「よろしくお願いします。リハビリ中なので、初心者に近いと思ってください」
九尾さんを占います。 >>> こころ <<<
エンジュさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
場所確認さんの独り言「村役はやだなぁ・・・」
雪解け水さんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 21:37:13)
こころさん「よろしく」
ドライさん「よろしく」
九尾さん「よろしくお願いします」
モリンゾーさん「よろしくです」
ビワさん「よろしく。」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
ガリガリくんさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。適時開始
ゲームマスター更新2135で
kariさんが雪解け水に名前を変更しました。
kariさんが狂骨の宴に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの連中は早く名前変えろよ。ずっと更新あるんだから」
かりさんがこころに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカレー味に名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:32:06)
ゲームマスター「全員更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「解答ないので蹴り」
場所確認さん「失礼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「場所確認は大丈夫だ。その前のkari」
こころさん「よろしく」
kariさんが九尾に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:27:35)
kariさんがドライに名前を変更しました。
場所確認さん「俺か?」
kariさんがビートに名前を変更しました。
kariさんが場所確認に名前を変更しました。
kariさんがコーンポタージュに名前を変更しました。
kariさんがエンジュに名前を変更しました。
kariさんがモリンゾーに名前を変更しました。
カリさんがビワに名前を変更しました。
ビートさん「こんばんわ」
ゲームマスター「揃うまでに村番出さないなら蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:26:15)
ゲームマスター「案山子蹴り。名前変えておいて」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガリガリくんに名前を変更しました。
カレー味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「11番目のこげ茶のkariは戦績ない。村番出せる?」
コーンポタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:23:38)
kariさんがジョンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンジュさん「こんばんは」
kariさん「後で説明書き付け足すだらしねぇGMだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:21:00)
空気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:20:53)
場所確認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:20:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:13:04)
ジョンソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドライさん「こんばんわ」
モリンゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:06:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:06:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九尾さん「こんばんは」
ゲームマスター「だらしない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「最近だらしねぇな<GM」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/16 21:03:40)
ガリガリくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:03:03)
ビワさん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:00:50)
雪解け水さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:56:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂骨の宴さん「ヤー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:50:04)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る