過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
浮気しない人妻
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
スパイ
ふっくん ◆464JUlwsdk
[村 人]
(生存中)
 
 
夫の財布
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泥棒
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛憎劇
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこむすめ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せーこ
◆HpytUEHx6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
宵闇鳥
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
警察
Neve ◆Neve07pcc.
[占い師]
(生存中)
 
 
間男
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
膿家
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1535回狐無し村 〜 139579番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宵闇鳥さん「お疲れ様。」
せーこさん「GMさま、同村の皆様ありがとうございました!」
愛憎劇さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
警察さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした…」
スパイさん「こちらこそありがとうです。
GM村立感謝。同村感謝です。ありがとうございましたー」
宵闇鳥さん「グレ3吊り3だったわ数え間違えてた
まあ出るべき場面だったからいいだろ・・(めそらし」
せーこさん「2日目にいきなり対抗が出てどうしようと思いましたが(いつCOすればいいか)、宵闇鳥さんの「グレ4吊り3だから」で踏ん切りがつきました。ありがとうございました。」
スパイさん「しかし、自分の二日目の寝坊はほんとひどかった。
あれっってなってたわ。」
間男さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宵闇鳥さん「というか真ー真狼で挨拶遅い所噛むなんて」
ねこむすめさん「対抗がでなければその時点でほぼ勝てるからねー…楽しようとしちゃいけないね」
泥棒さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゲームマスター「LWの度胸はGM結構好きです」
スパイさん「真ー真狼は冒険しすぎだよ...」
泥棒さん「というか狂人噛んでた・・・うう、すまんのう」
警察さん「霊能様…!ありがたや…ありがたや…!>愛憎劇」
ねこむすめさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「変態が輝いていましたね(ギャリィ」
宵闇鳥さん「対抗が出た瞬間大体詰むのに・・まあ狼の度胸に色々狂わされたわ」
膿家さん「お疲れさん^q^」
浮気しない人妻さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
膿家さん「真―真狼はねぇと思ったらまさかのwww」
泥棒さん「いきなり黒もらってすまなかった・・・警察に占い引かせたらそうなるわ>狂人、相方」
宵闇鳥さん「真ー真狼で霊能する狼っているのね」
警察さん「狩人ずっと護衛ありがとうー!」
ねこむすめさん「相方さん狂人さんごめんなさーい。楽しようとせずに潜伏すべきでした」
スパイさん「おつです、なんとも良くわからんことばっかしててすまないー」
宵闇鳥さん「超外した」
せーこさん「よかった…お疲れ様でした!」
愛憎劇さん潜伏霊能最強
泥棒さん「2騙り無理wwwww」
ねこむすめさん「ごめんなさいww」
浮気しない人妻さん「お疲れ様でした、ナイス狩りCOですよぉ」
膿家さん「わろたwwww」
間男さん「お疲れ様です」
警察さん「お疲れ様でした。まじでおわったw」
泥棒さん「おつかれさまでした」
愛憎劇さん「お疲れ様でしたー」
ねこむすめさん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(14/06/16 22:09:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スパイさん0 票投票先 → 泥棒さん
宵闇鳥さん0 票投票先 → 泥棒さん
警察さん0 票投票先 → 泥棒さん
浮気しない人妻さん0 票投票先 → 泥棒さん
せーこさん1 票投票先 → 泥棒さん
膿家さん0 票投票先 → 泥棒さん
泥棒さん6 票投票先 → せーこさん
スパイさん「狩COさせなくてもと思ったが…」
せーこさん「あとは村の皆さんの力を信じます!」
警察さん「あっはい。泥棒吊で。」
浮気しない人妻さん「そこから出るのか じゃあ泥棒吊っていいな」
泥棒さん「つまり俺を狼で見てるってことだよな?
だったら相方位置どこだって思ってるんだ?
誘導がすごく適当っぽいのがいや>膿家」
膿家さん「せこが狩人なら詰んだわね」
間男さん「これで状況的に占い真」
愛憎劇さん「はい、お疲れ様でしたー」
宵闇鳥さん「あーじゃー吊っていいや」
浮気しない人妻さん「霊能で1w吊れていると予想したい」
宵闇鳥さん「これだけ非狩人示唆してる俺が噛まれたら、色々考えろ」
せーこさん「狩人CO 

狩人日誌

1日目:護衛:なし    死体:初日さん
2日目:護衛:警察さん  死体:夫の財布さん
    占い一人、霊能吊りだったので占い護衛
3日目:護衛:警察さん  死体:
    引き続き占い護衛。偽の可能性はあるが、役候補を」
警察さん「取り敢えずそろそろ泥棒吊りたい。逮捕させてー。
正直此処吊って終わりそうな気がしなくも…いやそんなわけないか」
浮気しない人妻さん「私は警察狼まであるって考えているから、終わらないと思うが」
愛憎劇さん「なんつーか、潜伏狩人もいそうだし指定するべきなのに的確な指定役がいない」
宵闇鳥さん「というかもう対抗がいるなら出るべき場面」
泥棒さん「あの遅い出方は霊能真狂と見ている
COしてる狩人が噛まれないのは狼特攻だからってのと
潜伏役も薄いからって思うがどう?」
浮気しない人妻さん「真ー真狼か狂ー真狼(誤爆)なら 泥棒吊って終わるのでは?」
宵闇鳥さん「グレ4吊り3だから」
宵闇鳥さん「警察ー膿家とかあんのか
というかグレーに狩人いたらCOしていいぞ」
警察さん「しかし真狩り出て来ないって事はあれだね。もう噛まれたか初日だね。」
膿家さん「真―真狂、普通に考えてそうだけど? >泥棒
そもそも狩人なのに噛まれてない自分はなんなの?」
間男さん「泥棒→警察と吊れば確定で最終日行けるんですよ」
愛憎劇さん「うん、狩人出ていい日だね。出なくても勝負は決まってるけど」
浮気しない人妻さん「占い抜かないだろ今更 >宵闇」
泥棒さん1−2−1の内訳どう見てるの?
占い真盲信なら霊能どうなってると思うさ>膿家
せーこさん「噛み間男さんですか…この村の狼は狩人は狙わないんですね」
警察さん「そらそうだ敵陣営だからね>泥棒」
スパイさん「間男噛みは狩人探し?
なんとも微妙なとこね。」
宵闇鳥さん「でもそれなら○噛めって話になるはず」
膿家さん「だまりなさいよ、泥棒のくせに!
さっさと堀の向こう(霊界)にいっちゃいなさいよ!」
宵闇鳥さん「狼の方針が謎
真ー真狼や狼ー真狼なら確実に謎
真ー真狂本線じゃねーのやっぱ狩人探し占い抜きの」
浮気しない人妻さん「グレーに狩人なんていないんじゃあないのぉ? >警察さん」
泥棒さん「ていうか膿家がすげーイヤ」
浮気しない人妻さん「泥棒→警察 で吊って最終日殴り合いってどうよ?」
警察さん「グレーにいるなら狩人出てきてほしいくらいだけど」
膿家さん「占い真で盲信してるからだけど? >宵闇鳥」
愛憎劇さん「潜伏狩人はもう出ていい日かな?いやまだかな?」
間男さん「狩人がCOしたら終わり」
泥棒さん「まだ生きてる、今日俺を吊ってもPPはない
GJ出そうにないところを見ると俺吊って占い吊りでもいい」
浮気しない人妻さん「警察のグレーが 私 スパイ せーこね」
間男さん「イキタ」
膿家さん「生きてるって素晴らしいわ……
そして謎の間男噛み」
宵闇鳥さん「◆膿家さん 「おはよう
さぁ、今日は未だに●で生きてる自称狩人()泥棒吊りよ!」
おまえ貼るの早くない?」
警察さん「グレー噛?」
愛憎劇さん「普通村じゃあ200よりも前に噛む場合もあるし
テンプレ違反じゃなければ早めに噛んでもいいんだけど
狂人の活躍が重要なこの村で早めに噛んでしまうと狂人の準備が間に合わずに対応が遅れ
結局狼が苦しくなるだけなので、狼全潜伏なら130に噛むのが無難です>ねこむすめ」
警察さん理由:◆宵闇鳥さん 「どーしてほんと霊能に投票するのか・・役職内訳を考えれば霊真狂である可能性が高かったのに
おそらく真ー真狂だろう。まあこの結果出るなら霊ロラしてもいいよ別に」
これ言えるならここは噛まれ位置でないだろうし、また仮に霊能真狼だったとして潜伏狂の可能性は低い。

泥棒-せーこ…うーん。噛まれの投票先ではあるけれどこの狼像はちょっと違う気がする。
せーこさん「おはよう」
宵闇鳥さん確実に1人外処理
警察偽なら人外:警察ー霊能ー?
警察真なら人外:泥棒ー霊能ー?

明日警察から●が出るなら対抗狩人がいればCOしていいです
全ロラで終了になるはず

夫の財布かみは潜伏占いか狩人探しなはず
真ー真狼とかならあんな遅い所噛めないのでやはりない
狼ー真狼もしかり。狼から狂人は見えている
スパイさん「おはよう。
もし愛憎劇真なら狼候補は投票からみると
宵闇鳥さん せーこさんのどちらかなのかしら?」
宵闇鳥さん「おはよう」
膿家さん「おはよう
さぁ、今日は未だに●で生きてる自称狩人()泥棒吊りよ!」
浮気しない人妻さん「おはようまとめ
 真ー真狂派 膿家、宵闇鳥
 狂ー真狼派 間男、浮気しない人妻(占い狼も考え中)
 狼ー真狂派 スパイ

結論:私は間男と一緒(誤解を招く発言)
ちなみに私は占い初日だと思っている派ですわ」
泥棒さん「【3日目】 護衛:宵闇鳥 死体:
引き続きここを護衛しておく
占いが初日もしくは夫の財布で噛まれてた場合最悪
ひとまずちゃんとここを護衛しておく」
警察さん「占いCO 宵闇島○」
4日目の朝となりました。(14/06/16 22:04:51)
間男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間男さんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
警察さんの独り言「こんどこそ噛みあわされそうな」
警察さんを護衛します。 >>> せーこ <<<
浮気しない人妻さんの独り言「間男と同じ意見なんだなあ」
間男さんの独り言「真でも偽でも」
間男さんの独り言「スパイ●とかなら楽なんだけどなぁ」
泥棒さんの遠吠え「 」
膿家さんの独り言「どうせ楽勝ゲーなんだろせやろ^q^」
泥棒さんの遠吠え「 」
膿家さんの独り言「だってすむらつまんねぇよおおおおおおおおおおお」
膿家さんの独り言「もう霊界いきたい^q^」
膿家さんの独り言「膿家の嫁RPあきた(まがお」
泥棒さんの遠吠え「 」
膿家さんの独り言「おい」
間男さんの独り言「黒吊り主張の財布が噛まれたと」
泥棒さんの遠吠え「進行役がいないのがせめてもの救い?
とりあえずグレー噛んでいくしかないな」
泥棒さんの遠吠え「つーかPPすら主張できねえ・・・」
宵闇鳥さんを占います。 >>> 警察 <<<
愛憎劇さん「でしかも、うっかり挨拶遅いところを噛んで潜伏狂人を噛んでしまったと」
泥棒さんの遠吠え「明日は俺が吊られることがほぼ確定している日だな」
ねこむすめさん「相方ゴメンネ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
泥棒さんの遠吠え「この無理ゲー感・・・」
ねこむすめさん「おつれーのー」
愛憎劇さん「だよな」
3日目の夜となりました。(14/06/16 21:59:50)
愛憎劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパイさん0 票投票先 → 愛憎劇さん
間男さん0 票投票先 → 愛憎劇さん
愛憎劇さん8 票投票先 → 泥棒さん
宵闇鳥さん0 票投票先 → 愛憎劇さん
警察さん0 票投票先 → 愛憎劇さん
浮気しない人妻さん0 票投票先 → 愛憎劇さん
せーこさん0 票投票先 → 愛憎劇さん
膿家さん0 票投票先 → 愛憎劇さん
泥棒さん1 票投票先 → 愛憎劇さん
夫の財布さん「GMさま、次村に参加させていただきます。ご主人何もできずにごめんね…もっと狂アピしておけばよかった。お疲れ様でした」
せーこさん「ロラ了解」
愛憎劇さん「あ、これはわかりやすい。ありがとう>泥棒」
間男さん霊ロラな。
宵闇鳥さん「霊能真狂予想だったから」
浮気しない人妻さん「マジ? ねこと愛憎ならねこのが怪しかったのだが」
泥棒さん「俺が噛まれないなら占い狼」
膿家さん「とりあえず、今夜噛まれそうだから、浮気しない人妻に気をつけなさい、と言っておくわ」
宵闇鳥さん「いや霊能結果●に違和感だった>まおとこ」
警察さん「狩人が生きているのなら護りたいので完遂で。グレ削れるしね」
間男さん「吊りどころの一人噛んでくれたのでむしろ助かる。明日までなら問答無用でもう一つ●出たら吊ってやるよ>警察」
愛憎劇さん「挨拶の遅いところを噛むなら普通は潜伏占い狙いの噛み
と言う事は、狂(狼)ー真狼ー真の方が強いか?」
浮気しない人妻さん「霊ロラ派です」
泥棒さん「愛憎劇の●アピがなんか臭い
私視点、狼特攻の可能性のほうが高いとは思っている
ここで警察に○をもらった膿家が挨拶朝3だったことに注目したいな」
宵闇鳥さん「まあグレ―ならそういうところはせーこなんだろうが」
浮気しない人妻さん「昨日は200噛み→今日は130過ぎ噛み→占い理由書いているのね?!
という推理である」
宵闇鳥さん「ねこむすめはあるか。」
宵闇鳥さん「初日あの時間に噛むってことは初心者目に1Wはいると思うんだが」
警察さん「貴方と私のラインが繋がれば今日にでもおわるのだけれど、確定○が出ない状況でロラ完遂推すの?>愛憎劇」
膿家さん「可愛い膿家の嫁を取り調べるとか、なってないわね」
愛憎劇さん「夫の財布は挨拶が遅い。あまり狩人狙いでは無いのでは?」
宵闇鳥さん「ねこむすめ霊乗っ取りなら狂ー真狼だろうがそれで狩人噛まないなんてことあんのかなあ
まあ、発言の方の精査がおいついてないのでまとめなおす」
間男さん「占い狂なら確定で真狼。
狂が霊能に出る確率は低い。

加えて、真っぽいのは圧倒的に愛憎だと思ったが、なんか感覚違うくね?
>宵闇」
スパイさん「最初の発言通り霊ロラ完遂>せーこ」
膿家さん「とりあえずK察のセンスの無さにはがっかりだわ」
泥棒さん「ていうか真霊能だったら昨日さっさと出てこいよって話だよな!」
ねこむすめさん「ごめん割と200で噛む人いないのね。もうちょいゆっくりにすればよかった」
せーこさん「霊ロラですか?」
泥棒さん「警察が狂なら霊能真狼、その場合あとから出てきたが愛憎劇真臭いとは思う
警察が狼なら霊能真狂、その場合はあとから出てきた愛憎劇が狂人でほぼ確定」
警察さん「夫は完全に真狩り狙いの噛み。あるいは投票先?」
宵闇鳥さん「一応考え落としたぞ>まおとこ」
浮気しない人妻さん「あら、私は狂ー真狼予想だった >良い闇鳥さん」
愛憎劇さん「じゃあきちんとロラ完遂してくださいね
それと、この狩人を吊る日は明後日の5人の日です
間違えないようにお願いしますね」
夫の財布さん「ごめん145くらいからは見てたんだけど、200だとは思わなかった>ご主人」
膿家さん「さぁ、さぁ、今日もきりきり霊ロラよ!」
間男さん「なんでそう思うん?>宵闇」
宵闇鳥さん「どーしてほんと霊能に投票するのか・・役職内訳を考えれば霊真狂である可能性が高かったのに
おそらく真ー真狂だろう。まあこの結果出るなら霊ロラしてもいいよ別に」
ゲームマスター「1−2−1だと3日目なら狩人は対抗COしてもいいかもなぁ
2日目は微妙な気がする」
ねこむすめさん「狂人さんごめんなさい(土下座)」
夫の財布さん「供養

投票は 【せーこ】

霊能なんてだいたい真狂でしょ?これロラする必要あるの?
グレ処理続けていった方が建設的だろうに

後から出てきた愛憎劇が真目強いんだけどさあ
もう始めちゃったからロラ継続でいいのね?

泥棒はたぶん真狩でも噛まれないでしょう
1−2というかなり人外不利な陣形
泥棒をSGに仕立て上げない限り、かなり厳しいはず
霊ロラ初めて色見られなくなってるからね」
浮気しない人妻さんグレー噛みにより占い狼の可能性!
警察さん「あっはい。これで警察吊って終わればいいんですけれど」
愛憎劇さん「はいはいCCO狩人生存・・・と」
間男さん「そんなとこ噛まれるんか」
泥棒さん「残される展開・・・1−2だったし狼特攻の線も見えてきた」
膿家さん「むしろ昨日の昼、霊脳ロラに走らなかった村は何をしているのかしら?
とても謎だわ」
宵闇鳥さん「あーあ。多分真吊ったな」
夫の財布さん「おわーお」
間男さん「おはよう」
宵闇鳥さん【狂ー真狼のは薄い】
狂特攻狩人ヒットの場合
狼視点占い初日が透けている。それで霊能に出るわけがない
狂ー真狼は否定。というか占い偽の内訳があまり想像できない。狼ー真狂ぐらいだろう
真ー真狂か真ー真狼だろう。明日にでも狩人吊りたい

【真ー真狼の否定】
そして真ー真狼の場合、愛憎劇の霊能乗っ取りはない
愛憎劇さん 1 票 投票先 → ねこむすめさん
そして、真ー真狼で対抗霊能COを狼がするわけがない。よって真ー真狼も否定

【結論】
よって占いの内訳は真ー真狂かちょっとあって狼ー真狂だろうな
警察さん理由:1−2で霊能出てくるとかあの、ちょっと、怖いんですけど。というか霊能に狼移送なんですけど。だって1−2で狂人がそこにでるか…?と。
仮に潜伏狂を避けたいなら膿家、せーこ、間男当たりかな、と思ってたけどこれならちょっと話は違ってくる。でもまあこの辺行きましょう。
◆膿家「は?
狩人COとか……」
これは仲間に対する非難ワンチャン有?と思うので一発行っておきますよ。
噛み合わされない事を祈ります。
せーこさん「おはよう!」
スパイさん「おはよう。
グレランなのに仮にも霊能候補吊?

とりあえず霊ロラするってことで結果がどうであれ
愛憎劇吊るのをおすわ。
まぁ真ー真狂か狼ー真狂ね。後者かしら」
浮気しない人妻さん「おはようあなた♪
いってらっしゃいのちゅー☆」
宵闇鳥さん「おはよう」
警察さん「占いCO 膿家○」
膿家さん「おはよう

基本的に1−2になるなら占いほぼ真でいいわね
狼がわざわざロラされやすい霊脳に出てくるなんて薄いもの
真―真狂を基本軸に考えて、霊⇒霊⇒●と吊ればいいだけのお話よね
とっても簡単だわ!」
泥棒さん「【2日目】 護衛:宵闇鳥 死体:
1−2−1展開
占い初日濃厚なので村目護衛ってとこかな
護衛先に悩んでろくに日記かけてねえ!!」
愛憎劇さん「霊能CO:ねこむすめ●

ごめんなさいね。12村は潜伏霊能がときたま出現する怖い村なんです
特にこんな進行ではもっと注意した方がいいんじゃないですか?
私以外の霊能でも潜伏する場面と言えますから

もしかすると、この狩人って相方さんですか?
苦しい状況のために、イチかバチかで霊能を乗っ取って
狩人即吊りからラインを割って「真占い」を吊らせる予定だったとか?
いずれにしても、私が昨日示した狼の身内切りの線は無くなりましたね」
3日目の朝となりました。(14/06/16 21:53:40)
夫の財布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夫の財布さんを狙います。 >>> 泥棒 <<<
宵闇鳥さんの独り言「真ー真狂しかみえない」
浮気しない人妻さんの独り言「素村なので噛まれても良い覚悟は完了しています
むしろブラフ巻いたから綺麗に噛まれたい」
宵闇鳥さんの独り言「いや、でも狂人がここで霊能に出ることもアレなのか」
せーこさんの独り言「明日吊られるにしてもCOだけはしておこうか…」
膿家さんを占います。 >>> 警察 <<<
警察さんを護衛します。 >>> せーこ <<<
泥棒さんの遠吠え「 」
泥棒さんの遠吠え「 」
浮気しない人妻さんの独り言「そして占い欠け臭 狂ー真狼で狼目のねこにゃんが吊れたので
真狩りの泥棒さんがグレ護衛とかでGJ出すのが楽(期待してます)」
せーこさんの独り言「しっぱいしたかも…どーしましょう…」
ねこむすめさん「二連続●進行ってアレだなぁ…」
泥棒さんの遠吠え「 」
愛憎劇さんの独り言「特に●進行ではもっと注意した方がいいんじゃないですか?
私以外の霊能でも潜伏する場面と言えますから」
ねこむすめさん「なんか潜伏で勝てるイメージがわからなかったので霊能でちゃった。
もう少しぎりぎりで出るべきでしたん」
泥棒さんの遠吠え「投票の理由は後で言うとして、噛み先どうすっか」
浮気しない人妻さんの独り言「警察の狂特攻からの狩人ぶち当たり、霊能は真狼 という読み」
泥棒さんの遠吠え「すまない、相方・・・これではきっついなー」
ゲームマスター「◆愛憎劇さんの独り言 「ふははは」
(#^ω^)ピキピキ<変態め」
愛憎劇さんの独り言「ごめんなさいね。12村は潜伏霊能がときたま出現する怖い村なんです>狼さん」
夫の財布さんの独り言「おわた」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
宵闇鳥さんの独り言「はあ?」
泥棒さんの遠吠え「しまった!つれてしまった!!」
ねこむすめさん「ごめんクソゲーにしちゃった^q^」
愛憎劇さんの独り言「ふははは」
2日目の夜となりました。(14/06/16 21:48:34)
ねこむすめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパイさん0 票投票先 → 宵闇鳥さん
間男さん0 票投票先 → ねこむすめさん
愛憎劇さん1 票投票先 → ねこむすめさん
宵闇鳥さん1 票投票先 → せーこさん
警察さん0 票投票先 → ねこむすめさん
浮気しない人妻さん0 票投票先 → ねこむすめさん
せーこさん2 票投票先 → 泥棒さん
膿家さん0 票投票先 → ねこむすめさん
夫の財布さん0 票投票先 → せーこさん
泥棒さん1 票投票先 → ねこむすめさん
ねこむすめさん6 票投票先 → 愛憎劇さん
ゲームマスター「GM回線がなにやら重いので、あまり期待しないように」
ゲームマスター「せーこさん、泥棒さん、投票をお願いします。」
泥棒さん「霊能?」
間男さん「改行」
スパイさん「霊能はあくよ」
せーこさん「霊能CO確認です」
夫の財布さん「ねこむすめ霊能把握」
愛憎劇さん対抗確認。潜伏霊能CO
浮気しない人妻さん「護衛先がぶれるので潜伏でよろしい >霊能」
膿家さん「1−1、ではグレランね」
愛憎劇さん「これってもしかすると狼の身内切りじゃないですか?
対抗の占いが出てませんけど、正解だと思います」
泥棒さん12狐なしで狩人が初手で吊られてちゃ間に合わないんだよ!>COにいろいろいうひと
スパイさん「理由をちょうだい>間男」
ねこむすめさん「対抗占いたらすぐでて。今日はグレランするから」
ねこむすめさんまーいいわ。出ておきます霊能CO
間男さん「この状況で身内誘導だったら笑ってやるよ」
浮気しない人妻さん「私は狼特攻疑っているからね? ほーらほら狼さん
挨拶位置の遅い私を放っておけませんよね???」
宵闇鳥さん「あと、早噛みするならそれそうおうの所が狼なはずだ!!!」
膿家さん●は狩人CCOしているのだから、今日のところは放置でグレランよ
明日以降の霊脳COとか認めないから
夫の財布さん黒吊らないなら霊能出てきてほしいんだけど!
せーこさん「●吊りですか?それともグレラン?」
間男さん「スパイは吊りどころ」
宵闇鳥さん「いや、もし真狩人なら出ておくべきだと思うよ
まあ、状況的に狂特攻【狼特攻もあるのか】の狩人ヒットしかないけど
その場合占い初日確定で可能性が低い」
間男さん「あ、それは同意>泥棒」
スパイさん「●吊しないなら、発言撤回するわ>警察」
夫の財布さん「黒吊らないの?放置するなら霊能出てきてグレラン指示になると思うんだけど」
浮気しない人妻さん「ちなみに私は警察の名前ネタ特攻だと思ったよ
そして夜が明けるのが早かったから狼特攻まであると思うよ」
警察さん「挨拶早目の所がいいかな。狂人の準備とか終わってなかった可能性もあるし」
間男さん「泥棒さんはあのタイミングで噛まれて、占いの次に挨拶してるんだよね」
泥棒さん「大体スパイが騙り狼臭い感じがする
もし占いならさっさと出てきてくれ>スパイ」
ねこむすめさん「占いで内の名」
膿家さん「対抗占いでないのは良いにしても、霊脳は出ないの?
必然的に霊脳初日説になるけど?」
夫の財布さん「>警察 200か…せっかち狼さんね
あまり最近のセオリーには通じてなさそう」
間男さん「警察が真だといいなぁ」
宵闇鳥さん「狂人の狩人特攻ヒット占い初日以外は●が狼ということになる
狂人のほうは潜伏するメリットがあるから」
浮気しない人妻さん「うん でも仮に泥棒が喰われることで警察が偽ってわかるんだなあ」
警察さん「◆スパイさん 「CCO了解。対抗・霊能伏せね」
うーん無駄占い避けたいし出てもいいとは思うけど。」
泥棒さん「あと噛みは大体155くらいだったかな
朝一取れなかったのですこし中途半端だった」
間男さん「夫の財布さんもたぶん村だろうね」
膿家さん「でも、正直な話し、真狩人なら狩人CCOは悪手でもなんでもないわ
即喰われ確定じゃないの」
夫の財布さん「そして黒出てるのですか
狩人なら黙って吊られるという選択肢もあったでしょうに、だいたい狼に見えますね」
浮気しない人妻さん「泥棒さんが4日目くらいまで噛まれなかったら吊って良い
3日目の吊りは待とうホトトギス」
スパイさん「CCO了解。対抗・霊能伏せね」
宵闇鳥さん「占い対抗がいたら流石に出るべきだろう
不要なグレラン吊られリスクと噛まれリスクを冒す事に
まあ真狩人なら噛まれるんだろうが」
愛憎劇さん「あなたが一番スピードが遅いです>スパイ」
警察さん「200すぎくらい>夫の財布」
泥棒さん「はい、対抗占い出ろ」
ねこむすめさん「狩人は置いておいて他役職全部出ましょう。占い3とかになると尚よし!(棒)」
間男さん「宵闇は村っぽい」
夫の財布さん「てか何時に夜あけた?
完全に出遅れましたすみません」
泥棒さん「大体が狂人だろ、これ」
膿家さん「じゃあ、他に占い候補いるなら霊脳と一緒に出て」
警察さん「あっはい。これ初日でない限り護衛貰えるパターンですね。」
浮気しない人妻さん放置 グレラン
スパイさん
おはよう。
調査結果の即時開示を求めるわ。
何事もスピード命よ?」
間男さん「せーこ吊ろうか」
宵闇鳥さん「じゃあ対抗いたら出ろ>占い
狩人対抗は潜伏続行」
愛憎劇さん「なんですかそれは。この村怖いです」
ねこむすめさん「はい」
泥棒さん「昨夜は10吠えだったな
最後に駆け込みっぽい吠えがあったのを見ると慣れてない2Wの線もあると思う」
浮気しない人妻さん「マジかよくだらん朝一挨拶作ってて出遅れてしまったんだが」
夫の財布さん「吠えは10回。狼騙るか騙らないか微妙なラインです。
占い候補たちの発言と噛み筋から要素取っていく形になりますね。
噛みは130。騙りがないシグナル。」
泥棒さん「はい、意味のない初日日記を出さざるをえない!!」
膿家さん「は?
狩人COとか……」
ゲームマスター「早いのによく朝一で出た。えらいな占い師」
夫の財布さん「おはようございます。」
泥棒さん泥棒の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
泥棒が村人を守るって変な話だな・・・
まあいい、なってしまったものは仕方ない
誠心誠意マジメに頑張ろう
警察さん「あさはや」
間男さん「早すぎるわ」
せーこさん「おお●ですか!」
宵闇鳥さん「早くない?」
泥棒さん狩人CO
ゲームマスター「早いなー早噛みじゃないけど」
膿家さん「●だわ、COは!?」
浮気しない人妻さん「いってらっしゃい、初日さん♪
今日も帰り待っているからね♪

(数時間後)
しょ、初日さんが死んでるうわああああああああああああああああ!」
宵闇鳥さん「おはようございます」
警察さん理由:うへえええええ占い来た(^p^)やだな。呪殺ないしどう足掻いても真証明できない。
まあ頑張る。
さって占いどころですが。丁度私と切っても切り離せない輩が上にいるので占いますよ。
愛憎劇さん「おはようございます」
間男さん「おはよう」
せーこさん「おはよう!」
ねこむすめさん「おはようにゃんにゃん♪」
膿家さん「膿家の朝は早い
早朝、ウトメ達と共に起こされ、農作業へ
膿家に嫁いだ女は嫁にあらず、唯の奴隷
今日もせっせと義実家に尽くせと使役されるのよ……」
泥棒さん「おはよう、お、俺は悪い泥棒じゃないよ!!」
警察さん「占いCO 泥棒●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/16 21:42:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこむすめ <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は今週の土曜日です
参加しましょう、参加したらいいよ、参加すべき!」
警察さんの独り言「占いCO 泥棒●」
愛憎劇さんの独り言「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル」
宵闇鳥さんの独り言「グレスケを貼るかどうか」
泥棒さんの遠吠え「初心者っぽく見せる駆け込み吠えひとつ!」
警察さんの独り言「…初手で引くと大体負けるんだよねえ…」
浮気しない人妻さんの独り言「浮気されないように彼を引きとめておくテクニックをだな…」
泥棒さんの遠吠え「んじゃそれでよろしく」
ねこむすめさんの遠吠え「じゃー適当に200で噛みます」
浮気しない人妻さんの独り言「しゅ、週末だけならGMやろうかな…(ごめんなさいセサさん)」
ゲームマスター「死刑は普通に死ぬだけです。
極刑は●●を××で△△ですよ」
ねこむすめさんの遠吠え「イイヨネ 相方強そうだし、六日目最終日まで余裕ダヨネ」
泥棒さんを占います。 >>> 警察 <<<
泥棒さんの遠吠え「両潜伏でいいよね、状況見て何か騙るかもしれないけど、基本両潜伏で」
ねこむすめさんの遠吠え「すんまそん、そのうちやります>GM」
宵闇鳥さんの独り言「最近ナンバあんまり立たないよねえ」
泥棒さんの遠吠え「ズサ2Wとか鬼畜だな>GM」
ねこむすめさんの遠吠え「普通に両潜伏で頑張る感じにしますかー?」
愛憎劇さんの独り言「死刑と極刑の違いについて詳しく>GM」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
宵闇鳥さんの独り言「風俗もアウトなのか・・」
ねこむすめさんの遠吠え「お、おう。よろしく」
浮気しない人妻さんの独り言「◆ゲームマスター 「ナンノコトヤラ」
◆浮気しない人妻さん 「みだらな」

v( ^p゚)v<みだらな、と発言した意図とは…
最初、わっふるを受け『淫らな人妻』と言う名前にしようとした
→みだらな、と打った時点でPCがフリーズ
→もう一度タブを開くと復旧、心を入れ替えて
いやらしい名前ではなく心の清らかそうな人妻に生まれ変わった」
警察さんの独り言「GMさん村建て有難う。どうせなら狂人が欲しかったんじゃ…責任重大なんじゃ…」
愛憎劇さんの独り言「霊能は週末に来い。まだいらん」
間男さんの独り言「浮気じゃなくて本気なら?」
せーこさんの独り言「おおおおお…がんばりますです」
宵闇鳥さんの独り言「よっしゃあああああすむらすむら」
浮気しない人妻さんの独り言「なんと素村! GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
泥棒さんの遠吠え「ア、マジデオオカミキマシタワー」
警察さんの独り言「うええええええええええ(^p^)」
愛憎劇さんの独り言「ふふふふ」
ゲームマスター「浮気は死刑または極刑。風俗は懲役5年以上ですねー
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 21:38:08)
泥棒さん「お前が相方のようだな>スパイ」
スパイさん「騙しきるわ」
間男さん「カチャカチャガチャリ(あわててベルトを締める音)」
クリスさんがスパイに名前を変更しました。
膿家さん「さみしかったの(意味深」
せーこさん「あなたがそんな人だったなんて…」
夫の財布さん「なめんなよ!」
泥棒さん「俺にはアリバイがある」
警察さん「どうしてよ!!!」
浮気しない人妻さん「よろしく、私は夫一筋ですよ?」
愛憎劇さん「中に誰もいませんよ」
ねこむすめさん「この泥棒猫がっ!!!!!!!!」
宵闇鳥さん「お前はもう死んでいる」
ゲームマスターはい。揃いました。
昼ドラ的なセリフをどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
スパイさん「名前かえようかしら・・・、」
ねこむすめさん「この村こわい…」
浮気しない人妻さん「ま、まおとこキマシタワー」
宵闇鳥さん「夫が財布じゃないか」
間男さん「それを言うならパパの財布ですよ」
膿家さん「あれ、ここ鬼女住民大杉じゃ……
ちょっと昼間マヤるしかないわ」
ゲームマスター「夫の財布(ルビ:ATM)ですねわかります」
kariさんが泥棒に名前を変更しました。
kariさんがねこむすめに名前を変更しました。
間男さん「真男じゃないのね!」
kariさんが宵闇鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター21:34に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんが間男に名前を変更しました。
泥棒さん「こんばんは」
ねこむすめさん「おこんばんは」
kariさんが夫の財布に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:34:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:33:53)
ゲームマスター「間男<どろどろわっふる」
夫の財布さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:32:55)
間男さん「どろどろわっふる!」
スパイさん「名前変えて〜とあったから、ひょっとしてと思ったわ。了解よ>GM」
ゲームマスター「更新時間は以降設けませんので、適宜ポチポチしててね」
kariさんが浮気しない人妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まったら始めますよー<クリスさん
更新時間は目安です。その時間までは全員集まってたとしても
スタートしないよっていう意味です」
間男さん「どろどろわっふる」
膿家さん「同類のかほりがしたよ」
スパイさん「集まる前に始めるってことかしら?>GM」
kariさんがせーこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナンノコトヤラ」
浮気しない人妻さん「みだらな」
膿家さん「貴様、鬼女住民か……!」
kariさんが膿家に名前を変更しました。
kariさんが警察に名前を変更しました。
ゲームマスター「膿家<わっふる」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
膿家さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:24:47)
ゲームマスター「人妻<どろどろわっふる」
浮気しない人妻さん「どろどろわっふる」
ゲームマスター「奮ってご参加ください」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
6月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
6月21日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/e69d53ab953c2a1f00cd071d3f9a97d83b1e5b88
ゲームマスター「いらっしゃい」
せーこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:13:40)
浮気しない人妻さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:13:10)
ゲームマスター「クッ……貧乏人め」
ゲームマスター更新時間を延長しますね。21:25まで好きにどうぞ
警察さん「いつから金銭が入っていると錯覚していた…?」
ゲームマスター「($ω$)<財布ステーキは貰った」
警察さん「スッ… つ(財布ステーキ&束子コロッケ)」
宵闇鳥さん「お母様!」
ゲームマスター「この泥棒猫!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宵闇鳥さん「あいつさえいなければ・・」
警察さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:07:07)
宵闇鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 21:06:16)
ゲームマスター「(一気にドロドロにry)」
kariさんが愛憎劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「清涼感のある村ですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛憎劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:55:55)
ゲームマスター「(青いなー皆青いなー)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
間男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイさん「よろしくたのむわ」
クリスさん」が村へやってきました。(14/06/16 20:51:30)
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「ちょっとGM離席しますね。更新時間は21:10に設定します。
入村された方はまったりしててください」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【1】
霊【1】
占【7】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る