過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
俎上の鯉
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(生存中)
 
 
イリア
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎パン
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バラクラバ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメンズサ
23LD ◆Unko/555lw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
楽園ベイベー
◆kXhHT839EI
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
「 」
OCT ◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肌色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
生姜のOG
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
プラスアルファ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょこれーと
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
日本海の悪魔
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
煮る
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶髪頭
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャフト
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 139576番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャフトさん「お疲れ様 GM同村ありガトー」
煮るさん「おつかれ」
煮るさん「単体の話とかどーでもいい」
日本海の悪魔さん「そうだね。というよりも山崎さんは確かに怪しかったし、
もし狩COとかしてくれたなら、噛まれてくれてもいいし、ずっと噛まれなかったら占いの信用はとりあえず上がっていくしって感じで。
山崎さんは単体でも怪しかったしね>煮るさん」
プラスアルファさん「うん、山崎が狩人COして山崎噛まれた場合だけ占い吊りかな」
煮るさん「そこから共有2連噛み(狐把握してるような噛み)で銃殺でなかったらどうなったのだろ。っていうゲームがみたかったな」
日本海の悪魔さん「俺が考えたにしては、なかなか良かったと思う。俺のくせに生意気にも。」
煮るさん「その場合 占ー● 残しつつの進行?>共有」
プラスアルファさん「吊らないよ
「COだけ聞こう」って相方が言ってたの見ていいなって思ったからああした>煮るさん」
煮るさん「へえ」
プラスアルファさん「○進行1−2ならグレランするつもりだったけど
今回だとライン見れてるからって事でローラーしたぜ
村たて同村ありがとうございました」
日本海の悪魔さん「釣らないよ。俺も相方も『山崎さんにはCOさせるけど絶対つらないで
行こう』って決めていた>煮るさん」
「 」さん「お疲れ様でした」
煮るさん「COなしいってたらパンつってたの>アルファ」
「 」さん「これはちょっと狐としては絶望展開だった。グレランで狩人吊ってるしかなかった感だな」
日本海の悪魔さん「同じく!>相方
霊界から見てて『何て頼もしい』って思っていた」
ちょこれーとさん「ログ読んだ。俺も霊能2ならグレラン派だなー
3-2、4-2ならロラるけど」
プラスアルファさん「相方もおつかれさん
積極的に喋ってくれる相方だったおかげで俺もやりやすかったぜ」
日本海の悪魔さん「ここで一つ、新たな教訓が生まれた。『俺が共有で早期に噛まれたら村が勝つ』
俺が生きてる場合は、もうどう転ぶかわからない」
茶髪頭さん「GMさんは村立等々ありがとうございました!
同村の方々もありがとうございました!」
日本海の悪魔さん「しょっぱなで狼ブレインが死に、かつ初日狂人とか、たとえ俺が共有でも
狼厳しすぎるな確かに。」
山崎パンさん「村建てありがとうございました」
茶髪頭さん「いやー、あそこで黒出されるとは思わないですよw」
山崎パンさん「霊ロラに出てもらったのに済まないね>茶髪頭さん」
茶髪頭さん「狩人も変態すぎてどうしようもないね!」
イケメンズサさん「おつかれまう」
イリアさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「お疲れさま。人外は厳しい戦いだったな。変態護衛含めて」
茶髪頭さん「占い無双でした」
「 」さん「お疲れ様」
ちょこれーとさん「あんまり余裕すぎるとケア考え過ぎてぐだるよね」
日本海の悪魔さん「おつ。何も心配なかった。霊界から見てて」
イリアさん「お疲れ様でした」
茶髪頭さん「おつかれさまです!」
俎上の鯉さん「おつかれさまです」
山崎パンさん「おつかれさま」
ちょこれーとさん「お疲れ様」
プラスアルファさん「乙」
煮るさん「おつかれ」
バラクラバさん「お疲れ様でした」
肌色さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/16 20:17:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ちょこれーとさん0 票投票先 → 山崎パンさん
プラスアルファさん0 票投票先 → 山崎パンさん
生姜のOGさん1 票投票先 → 山崎パンさん
イリアさん0 票投票先 → 山崎パンさん
山崎パンさん5 票投票先 → 生姜のOGさん
俎上の鯉さん0 票投票先 → 山崎パンさん
プラスアルファさん「ちょこれーと食べたかったのか」
ちょこれーとさん「そりゃあ辛いな……俺でGJとか夢にも思わなかった」
生姜のOGさん「鯉狐のパターンがケアできない」
生姜のOGさん「あ、これ不味いなぁ」
山崎パンさん「流石にちょこれーとでGJ出されると辛いわ」
プラスアルファさん「まーいいやん変態でも」
生姜のOGさん「言われてるもん」
「 」さん「狩人さっさとかんで占い抜いてもらうしか道はなかった」
生姜のOGさん「ちんとうしましょう」
山崎パンさん「だから「変態護衛酷い」って昨日言うたやん>生姜」
プラスアルファさん「じゃいいんじゃないっすかね」
ちょこれーとさん「おい変態www」
プラスアルファさん「占い神狐と潜伏狂ケース天秤にかけるとやっぱ後者ケアのがって思ったけど」
山崎パンさん「あとの死体無しは鯉→鯉→α」
バラクラバさん「初日狂人は考えていませんでした」
ちょこれーとさん「占い偽なら先にそれを証明したほうがいい>OG」
俎上の鯉さん「まあ残ってる人たち見て潜伏狂人は無さそうだけども
ありえるのは狩人両偽での生姜さん狂人みたいな話ぐらいで」
生姜のOGさん「だってちょこれーと守ったもん」
イリアさん「山崎パンさんは確実に人外だから吊るしか無いよ」
山崎パンさん「もうどうにもならないから言うけど
最初の死体無しな、ちょこれーと噛んでん」
生姜のOGさん「これだけ平和がでるなら鯉狐は十分あると思う」
プラスアルファさん「特に反対もなさそうなら山崎パン吊りますね」
生姜のOGさん「占い→山崎パンで拾えると思うけどなぁ」
ちょこれーとさん「何の異論もない。どのケースだとしても山崎吊りが最善手」
プラスアルファさん「逆に占い→山崎パンって吊り順で勝ち拾えるケースって何だろう
占いが神狐とか?」
生姜のOGさん「どうもありがとうございました」
山崎パンさん「LWって言うたやん>生姜」
「 」さん「お疲れ。これは無理だわ」
ちょこれーとさん「投票済み」
プラスアルファさん占い視点霊能真狐or真狼の「 」狐かつ潜伏狂と言うケースまで考えて
今日山崎パン吊りにしたいと思いますが反対ありますか?
イリアさん「山崎パンさん吊りでしょう」
ちょこれーとさん「山ア吊って終わらなければ鯉偽」
プラスアルファさん「おはよう」
生姜のOGさん「どこに票あわせればいいですか?」
イリアさん「おはようございます」
バラクラバさん「お疲れ様でした」
ちょこれーとさん「おはよう」
茶髪頭さん「おつかれまさです」
俎上の鯉さん「占うところないので」
俎上の鯉さん「占い結果:プラスアルファさん○です」
9日目の朝となりました。(14/06/16 20:12:32)
バラクラバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラスアルファさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
プラスアルファさんの会話「占い視点霊真狐かつ潜伏狂ケースまで徹底して明日山崎パン吊り」
イリアさんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
ちょこれーとさんの独り言「まあ狐でも狼でも人外だ」
バラクラバさんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
山崎パンさんの遠吠え「めんどくせーなー」
茶髪頭さん「おつかれさまです」
日本海の悪魔さん「おつ。」
8日目の夜となりました。(14/06/16 20:11:32)
「 」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちょこれーとさん0 票投票先 → 「 」さん
プラスアルファさん1 票投票先 → 「 」さん
生姜のOGさん0 票投票先 → 「 」さん
イリアさん0 票投票先 → 「 」さん
山崎パンさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
「 」さん6 票投票先 → プラスアルファさん
俎上の鯉さん1 票投票先 → 「 」さん
バラクラバさん0 票投票先 → 「 」さん
「 」さん「まぁ僕が狼ですけど。」
バラクラバさん「明日は必ず山崎パンさんを吊りましょう」
プラスアルファさん「真ならってかあんた視点ほぼ占い偽やで?>「 」」
プラスアルファさん「「 」吊るわ」
「 」さん「あら、申し訳ない 把握ミス。んじゃ占い真なら吊られてもいいな」
ちょこれーとさん「「 」が狐の可能性十分あるので山崎吊りだけはない
「 」吊り」
俎上の鯉さん「俎上の鯉の仲間探し吊り→明日山崎吊り→俎上の鯉吊りぐらいの話
鯉→山崎だと狂残りで分けちゃうので自分的にはむりです」
プラスアルファさん「思いつく全ケースに対応するのは無理そうなんで」
バラクラバさん「占いのグレーは「 」さんだけです」
生姜のOGさん「空白さん発言がもうアレ」
ちょこれーとさん「俺は昨日〇だ」
山崎パンさん「朝夕は涼しいから風邪ひいたかな」
生姜のOGさん「狩人で信用勝ちしてみせます」
「 」さん「ん?ちょこまだ占われてなくない?」
バラクラバさん「だから明日山崎パンさんを吊りましょう」
山崎パンさん「コンコン」
プラスアルファさん「狐って誰よ」
俎上の鯉さん「手広く拾うには、俎上の鯉偽の時のもう1人の狼候補的なところを
ピンポイントで吊って、占い真には「」占い後の山崎吊りのみで対応できるので」
生姜のOGさん「ほうら〜」
ちょこれーとさん「狂人はないと思うけどね。狂の狩COってデメリットのが大きいよ」
生姜のOGさん「どこに狐が居るんですか?」
生姜のOGさん「何?明日狐吊ってって?」
プラスアルファさん「確かに対抗護衛で死体なしだから「 」視点ちょっと苦しいね
その場合占い偽になる」
「 」さん「いやいや吊られたら困るんだけど。
明日狐吊っても、狂人と狼のこって引き分けやん」
生姜のOGさん「空白さん吊りです」
バラクラバさん「「 」さんは対抗護衛したんでしょう?
山崎パンさんが生姜のOGさん噛んで、
生姜のOGさんが狂人だと思います。」
生姜のOGさん「だめです」
イリアさん「生姜のOGさんを吊って「 」さんを占う……」
ちょこれーとさん「「」吊り以外ないよ」
バラクラバさん「おはようございます」
プラスアルファさん「一番手広く拾うにはどうするか…」
プラスアルファさん「「 」吊るか」
生姜のOGさん「普通に空白狐でしょ」
俎上の鯉さん「「」さん対抗護衛って言ってたから破綻してないですかね」
ちょこれーとさん「俺が狩ランって言ったのはさー
山アと「」で2狼、OG狐もあると思ったから
鯉が〇というなら真狩なんだろうけど」
プラスアルファさん「うーむ」
「 」さん「はい、対抗狂人ですね」
生姜のOGさん「じゃ空白さん吊り」
山崎パンさん「変態護衛とか酷すぎるよ」
生姜のOGさん「狐行き照る寝コレ」
俎上の鯉さん「占い理由
いまさら特に理由もないです」
プラスアルファさん「何やと」
生姜のOGさん「ん?」
プラスアルファさん「おはよう」
ちょこれーとさん「おはよう」
生姜のOGさん「ッシャコラー」
イリアさん「おはようございます」
夕暮れさん「ミスリーCOします」
俎上の鯉さん「占い結果:生姜のOGさん○」
8日目の朝となりました。(14/06/16 20:06:11)
プラスアルファさんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
プラスアルファさんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
プラスアルファさんの会話「死体なし3回も出るんならOG狐のがありそうだ」
「 」さんの念話「狼は俺破綻させられないからなぁ
多分共有か○噛んでくれるよねぇ」
プラスアルファさんの会話「狩人吊るならOGの方だが、OG真のケースまで考えたらやっぱ夕暮れ吊りじゃね?
「 」がOG護衛するって言ってるからそれでOG死ねば「 」視点で占い真確定だしな」
生姜のOGさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
山崎パンさんの遠吠え「護衛結果騙りか」
茶髪頭さん「おつかれさまです」
日本海の悪魔さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/06/16 20:05:02)
夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちょこれーとさん0 票投票先 → 夕暮れさん
プラスアルファさん0 票投票先 → 夕暮れさん
夕暮れさん6 票投票先 → 俎上の鯉さん
生姜のOGさん0 票投票先 → 「 」さん
イリアさん0 票投票先 → 夕暮れさん
山崎パンさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
「 」さん1 票投票先 → 夕暮れさん
俎上の鯉さん2 票投票先 → 夕暮れさん
バラクラバさん0 票投票先 → 夕暮れさん
生姜のOGさん「そんな恋がしたい」
バラクラバさん「4吊りあって狩人ランはちょっと手が早いと思います
夕暮れさんが素村COするならそれでいいじゃないですか」
ちょこれーとさん「そんなことまで考えて占いしてるの。気配りさんだね。有難う」
生姜のOGさん「最後まで生きたかった」
生姜のOGさん「ああー明日ぼく噛まれちゃうんだろうナァ〜」
プラスアルファさん「すまんが俺の頭じゃそれが一番手広く拾える進行かどうか分からん
どっちがいいのかは終わった後にでも考えるわ>ちょこれーと」
山崎パンさん「◆ちょこれーとさん 「山アは何がしたいの?」
それをここで、しかも敵陣営の貴方に突っ込まれてもなぁ」
生姜のOGさん「今回はやりましたよ」
ちょこれーとさん「まーいいけど。4吊りあるし」
俎上の鯉さん「現状めんどくさいわけではなくて「」さん占って○だと
こいつ狼だろって言ってたちょこれーとさんからの印象が落ちて
夕暮れさんだけでも抱えてるのがだるいのにそうなるとめんどくさいからです!」
生姜のOGさん「ッシャコラー」
「 」さん「生姜護衛な」
イリアさん「グレー吊りでいいとおもうよ」
生姜のOGさん「ちょこが危険人物なので夕暮れ吊り」
夕暮れさん非狩非狐非狼CO
生姜のOGさん「いえ夕暮れ吊りでいいです」
生姜のOGさん「勝ちました」
生姜のOGさん「対抗も俎上の鯉GJなんだね」
プラスアルファさん「村人ですか」
ちょこれーとさん「これ詰みだろ。狩ランで残ったほう占いでいいんじゃないの?」
プラスアルファさん「」はOG護衛でもいいぞ
生姜のOGさん「ん?」
バラクラバさん「イリアさん連続護衛はちょっと勿体ない気がしますね。
イリアさん噛みで死体なしなら狼は次は別なところを噛む」
夕暮れさん村人です
プラスアルファさん「占いはどっちかに予告して
って予告してたわOK」
ちょこれーとさん「めんどくさいと言われた」
プラスアルファさん夕暮れ吊り
生姜のOGさん「はいそれで」
生姜のOGさん「ッシャコラー」
俎上の鯉さん「じゃあ夕暮れさん吊りの生姜占いで」
プラスアルファさん「ほう」
生姜のOGさん「だから鯉護衛だってば」
プラスアルファさん「護衛先は?>OG」
「 」さん狩人日記
2日目
護衛:夕暮れ
理由:占い噛みはまだ来ない。グレー護衛
死体:楽園ベイベー
3日目
護衛:イリア
理由:楽園ベイベーが銃殺とかぶった可能性を考えると
   占い噛みはまだ来ない
   ◆イリアさん  「グレランはないよ」 ←噛まれそう
死体:なし
4日目
護衛:イリア
理由:同上。狩人候補減るまで狼はチャレしてこないと読む
死体:日本海の悪魔
5日目
護衛:俎上の鯉
理由:そろそろチャレ日。狂人としても噛まれてもおかしくない。
死体:なし
6日目
護衛:俎上の鯉
理由:同上
死体:
バラクラバさん「吊りがどんどん増えます」
煮るさん「こういう進行とってくれるなら
占い不在のとき戦略としてできそうだなあ」
「 」さん「狩人CO」
ちょこれーとさん「山アは何がしたいの?」
茶髪頭さん「あらら」
俎上の鯉さん占い理由
白そうなところ占っていく方針でいいんじゃないかなと思う
夕暮れさんは露骨に占われにきてそうなので放置で
LWCOを信じた時に潜伏狂人ポジションとしての挙動は有り得るので
実質二択、「」さん占って○の時に
ちょこれーとさんから不満が出るのがめんどくさいのでこっち
生姜のOGさん「濃護衛」
「 」さん「おはよう」
プラスアルファさん「 」指定
ちょこれーとさん「おはよう」
プラスアルファさん「おはよう」
イリアさん「おはようございます」
バラクラバさん「おはようございます」
生姜のOGさん「ッシャコラー」
俎上の鯉さん「占い結果:ちょこれーとさん○」
夕暮れさん「占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
山崎パンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/16 19:59:18)
ちょこれーとさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
生姜のOGさんの独り言「普通に狩人噛みでしょう」
「 」さんの念話「そろそろ占い噛んでいいんじゃないですかねー 昨日GJっぽいけどさー」
プラスアルファさんの会話「内訳どうであれあそこで共有噛みは謎なので普通に占い真かと」
プラスアルファさんの会話「相方噛まれたのが謎だが占い偽でも謎い」
俎上の鯉さんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
ちょこれーとさんの独り言「うーんOG狐で真狩は他にいんのかね?」
プラスアルファさんの会話「明日は「 」かなー
霊能真狐切ればこれでいけるはず」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プラスアルファさんの会話「狩人→占いのラインは繋がっていると考えていいのではないか
狩人視点では占い真目だろう、占い真の場合に狩人も真かは知らん」
生姜のOGさんの独り言「夕暮れ 山崎 ちょこ」
シャフトさん「おつかれさまでした」
プラスアルファさんの会話「山崎パン/夕暮れ 「」 ちょこれーと 生姜のOG(狩人CO 死体なし時占い護衛)
これが占い視点の●とグレー」
俎上の鯉さんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
茶髪頭さん「おつかれさまです」
日本海の悪魔さん「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/06/16 19:55:10)
シャフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちょこれーとさん1 票投票先 → シャフトさん
シャフトさん5 票投票先 → 生姜のOGさん
プラスアルファさん0 票投票先 → シャフトさん
夕暮れさん2 票投票先 → 俎上の鯉さん
生姜のOGさん1 票投票先 → 夕暮れさん
イリアさん0 票投票先 → シャフトさん
山崎パンさん0 票投票先 → ちょこれーとさん
「 」さん0 票投票先 → 夕暮れさん
俎上の鯉さん1 票投票先 → シャフトさん
バラクラバさん0 票投票先 → シャフトさん
煮るさん「真っ先に浮かぶよねそれ
◆夕暮れさん 「俎上の鯉:狼 山崎パン:狂 生姜のOG:狐 と見てる」」
山崎パンさん「LWです」
ちょこれーとさん「OG真なら占いで出たんだろ。狐呪殺されたら困るんだから
真が潜伏してるなら知らん」
夕暮れさん「というかグレつるなら山崎釣ろう」
生姜のOGさん「日が暮れちゃいますよ」
生姜のOGさん「すごい」
「 」さん「それは鯉は自分偽アピなんだが…」
夕暮れさん「俎上の鯉:狼 山崎パン:狂 生姜のOG:狐 と見てる」
バラクラバさん「誰も今日とは言ってません」
俎上の鯉さん「普通に狩人探して占い噛もうという流れで共有噛みは入らないですよ」
生姜のOGさん「山崎パンCOします」
生姜のOGさん「うっかり山崎さんに突っ込んでしまいましたが許してください」
「 」さん「いやいや、GJってどういうこっちゃ 共有とでもいうんかね」
バラクラバさん「増えてますよ」
生姜のOGさん「おっと」
生姜のOGさん「突っ込む山崎さんもすごくくさい」
俎上の鯉さん「昨日共有噛みの時点で本来の路線ではないということを
分かった方がいいかなと」
生姜のOGさん「今それを言うバラクラバさんはすごくくさいですよね」
山崎パンさん「増えてないよ>バラクラバ」
ちょこれーとさん「なぜ?」
プラスアルファさん「ほわほわな感じですね」
生姜のOGさん「シャララ〜ポワッポワ〜」
バラクラバさん「吊りが増えていることでステ吊りにも手を出せるというのはありがたいですね」
生姜のOGさん「察してください」
生姜のOGさん「ッシャラー」
生姜のOGさん「はい」
生姜のOGさん「正直も〜のは〜すーくわれる〜おういえいっ」
「 」さん「ちょこれーとはつまり占い偽っていいたいわけな?」
プラスアルファさん「護衛先は占いでいいんだなじゃあ」
生姜のOGさん「わたしが俎上の鯉GJだって言ってるじゃないですか」
ちょこれーとさん「いや、GJじゃないか?狼が狐把握してるなら偶数に戻すのは
最終日だろ。ここで偶数にしたら吊り1増やさなきゃならん」
バラクラバさん「生姜のOGが俎上の鯉護衛GJですが」
生姜のOGさん「すみませんが」
プラスアルファさん「いや情報出してくれよ><」
俎上の鯉さん「生姜さんは対抗狩人が出なければ占わないです」
「 」さん「おはよう」
日本海の悪魔さん「ま、ウダウダやってるうちに勝つなこれは。」
夕暮れさん俎上の鯉護衛GJの狩人がいなければ俎上の鯉吊るべきだよ
生姜のOGさん「秘密のアッコちゃん」
生姜のOGさん「護衛先は秘密です」
バラクラバさん「おはようございます」
プラスアルファさん「護衛先は?」
生姜のOGさん「じゃあ空白吊りましょう」
シャフトさんCO無し
生姜のOGさん「あの山崎パン吊りましょう」
夕暮れさん「占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
イリアさん「狐把握しているんじゃなかったの?」
ちょこれーとさん「◆「 」さん 「生姜のOG先に吊ろう」

こいつ最高に狼。なぜなら狩でも狐でも吊って美味しいのは
狼だけだから。普通は占わせるか噛ませるところ
すると内役は真-真狂。煮る-山崎-「 」でおk
生姜のOGさん「あ、狐噛みですね」
プラスアルファさんシャフト指定
茶髪頭さん「GJか本物の狐か」
俎上の鯉さんまあもうなんでもいいのかなって思ってますけど
◆バラクラバさん 「護衛先指示出したほうがいいんじゃないですか
生姜に占い、もしグレーにいたら共有、で」
どちらにも占い守らさないのはおかしいんじゃないですかね
イリアさん「おはようございます」
俎上の鯉さん「占い理由」
プラスアルファさん「おはよう」
日本海の悪魔さん「おやおや。」
俎上の鯉さん「占い結果:バラクラバさん○」
山崎パンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/16 19:48:43)
バラクラバさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
プラスアルファさんの会話「山崎信じるなら狐把握してるらしいし仮に占い偽でも最終日まではいけるんかな
逆に占い真かつ生姜のOG真狩人だと占い視点詰む前に噛まれるか」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
イリアさんの独り言「何で狼coなんだろうね」
「 」さんの念話「まー昨日噛まれてるわなー 狩人日記は捨てた」
ゲームマスター「お疲れさま」
俎上の鯉さんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
プラスアルファさんの会話「吊ってはいないが山崎パンも含めて3露出までは確定なんだよなこれ」
ちょこれーとさんの独り言「OGが狩狐」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
ちょこれーとさんの独り言「◆「 」さん 「生姜のOG先に吊ろう」


こいつ最高に狼。すると内役は真-真狂
煮る-山崎-「 」でおk」
山崎パンさんの遠吠え「 」
プラスアルファさんの会話「霊能両視点狼1吊れは確定、かつ霊能どっちかで最低でも2人外は吊れている」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
肌色さん「おつかれさまー」
プラスアルファさんの会話「なんでここで相方噛まれるんだ。ボルなんたら?
最後の●見つかったら終わりなんだから悠長な事出来ねえと思うが
占い偽か、霊能に狼交じりとかで占い噛んでも勝ち目ないから占い偽にしようとしているのか?」
俎上の鯉さんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
茶髪頭さん「おつかれさまです」
日本海の悪魔さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/06/16 19:46:24)
肌色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちょこれーとさん0 票投票先 → 肌色さん
シャフトさん0 票投票先 → 肌色さん
プラスアルファさん0 票投票先 → 肌色さん
夕暮れさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
生姜のOGさん0 票投票先 → 山崎パンさん
イリアさん0 票投票先 → 肌色さん
肌色さん7 票投票先 → 山崎パンさん
山崎パンさん2 票投票先 → 「 」さん
「 」さん1 票投票先 → 肌色さん
俎上の鯉さん1 票投票先 → 肌色さん
バラクラバさん0 票投票先 → 肌色さん
俎上の鯉さん「昨日狐噛んで今日共有噛んで狼COって意味分からないですよ」
プラスアルファさん「山崎パンは狼COしたから今日は吊らん」
プラスアルファさん「最初に役ありなとこ指定しちゃったけどなw」
バラクラバさん「なんで狩人は●吊ろうとするんですか」
イリアさん「山崎パンさん吊ったらLWになるからキープでしょう」
生姜のOGさん「バラクラバの指示っておもしろいナァ」
プラスアルファさん「そうっすか」
シャフトさん「何を察するんだ いい加減にしなさい」
肌色さん「仕方ないですねー 狩人保護のために吊られますよ
役無しな所を指定するとはやるじゃないですか」
山崎パンさん昨日狐噛んだからね
生姜のOGさん「山崎吊り」
バラクラバさん「護衛先指示出したほうがいいんじゃないですか
生姜に占い、もしグレーにいたら共有、で」
生姜のOGさん「だから山崎吊りでイインダッテヴァ」
シャフトさん「残して明日生きてりゃ吊ればいいんじゃない」
プラスアルファさん「今日は肌色吊りな」
生姜のOGさん「察してください」
プラスアルファさん「護衛先だけ分かれば日記とかどうでもいいわ」
肌色さん「狩人COは狂でしょう!」
ちょこれーとさん「OGは噛まれなかったら占うところ。吊るべきじゃない」
日本海の悪魔さん「あ、どうも、おつかれさまです>茶髪頭さん」
生姜のOGさん「COなしつればいいんですよこんなの」
プラスアルファさん「うむ、それだけ言えるなら構わん」
イリアさん「取り消しなんて出来ないけど、それが許されるなら誰でも可能になってしまう」
生姜のOGさん「やめてもらえませんか?」
茶髪頭さん「あ、悪魔さんおつかれさまです」
「 」さん「生姜のOG先に吊ろう」
ちょこれーとさん「◆生姜のOGさん 「やっぱ今の無し」

できるかwwww日記はよwwww」
生姜のOGさん「死体無しの日は俎上の鯉」
俎上の鯉さん「ここで共有噛みにするっていうのは、山崎さんLWのパターンか
楽園ベイベー呪殺済みで死体2つ並ばないからか その両方でもないと」
シャフトさん「◆生姜のOGさん 「やっぱ今の無し」 なんだこれ」
プラスアルファさん「はい?」
生姜のOGさん「指定しただけで吊るとは言っていない」
煮るさん「COないっていっても吊らなかったのだろうか」
バラクラバさん「日記遅いし」
プラスアルファさん「死体なしの時の護衛先だけでも言ってくれ>OG」
肌色さんなし
ちょこれーとさん「護衛日記出せよ」
生姜のOGさん「やっぱ今の無し」
「 」さん「あらー
ズサ 山崎 煮る か。」
プラスアルファさんじゃ肌色指定
シャフトさん「んじゃ次指定だね 噛まれなきゃ吊るのみだ」
バラクラバさん「生姜のOGさんは狂人寄りの思考だと思いますね」
夕暮れさん「とりあえず指定変え」
イリアさん「真決め打ちでいいのかな?」
肌色さん「ええーー」
ゲームマスター「お疲れさま」
生姜のOGさん「じゃ狩人CO」
プラスアルファさん「CO聞いただけで吊るとは言っていない」
「 」さん「いやこれ占い狂人も疑うんやけど。
一応●出された日は共有噛んで明日イリアさん噛まれるパターンもあるけどさ」
生姜のOGさん「は?」
煮るさん「へーするんだ」
日本海の悪魔さん「俎上の鯉さん 「山崎さんは後回しだから別にCO聞くとこじゃないですよ」

これは真占いが言ってほしくないな。まあこれだけ聞いたら占いが心配する
気持ちもわかるけども。」
プラスアルファさんんじゃ生姜のOG指定
生姜のOGさん「はいお疲れさまでした」
ちょこれーとさん「共有噛み?やっぱ狐噛みだったんじゃね」
山崎パンさん狼CO
シャフトさん「共有噛んでくるなら そうゆうことなのかもしれんな」
生姜のOGさん「山崎パンをCOします」
煮るさん「いわないでいい」
プラスアルファさん「COあるなら言え」
煮るさん「なんだ下手な進行とったな、狐おめ」
日本海の悪魔さん「OKOK。いい作戦だった。」
俎上の鯉さん「山崎さんは後回しだから別にCO聞くとこじゃないですよ」
バラクラバさん「おはようございます」
俎上の鯉さん占い理由
◆イリアさん 「山崎パンさん視点では、茶髪頭さんは真でしょう」
昨日突っ込みを入れたこの件についてやや視点漏れを含んでいるので
シャフトさん「おはよー」
ちょこれーとさん「おはよう」
プラスアルファさん山崎パンはCOあるなら言え
生姜のOGさん「おはよー」
イリアさん「おはようございます」
日本海の悪魔さん「おつ。」
肌色さん「おはよう」
プラスアルファさん「おはよう」
煮るさん「ここから共有2連噛みは狐把握サインの狂ー霊狼とした進行を唱えて
狩人明日指定されるならそこ先から噛んで共有2連でもなんとでもか。
山崎狐じゃねっていうフラグはちょっとなさそう」
俎上の鯉さん「占い結果:イリアさん○」
夕暮れさん「占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
山崎パンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/16 19:40:06)
日本海の悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本海の悪魔さんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
プラスアルファさんの会話「うむ、占い偽かつ山崎狩人の場合はそっちのがいいかも知れんな
少なくとも現時点で占いの偽要素があまりない」
イリアさんの独り言「考えすぎて、頭から煙が……」
イリアさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
日本海の悪魔さんの会話「OK。明日は任せろ。ハワイでも行っておいで( `ー´)ノ」
日本海の悪魔さんの会話「狩で噛まれても、それはそれで助かるし。占い切れるし。」
煮るさん「共有2連噛みして山崎パンを狐にするくらいだが
共有1噛みで 占ー● 最終日進行されたらつらい
占つってちょこ残しつつ、「」先吊れて ●との3人最終日か
狩人CO噛んで共有2連噛みでもいいけど」
プラスアルファさんの会話「いいんじゃね
相方結構慣れてそうだし俺は明日はニートしとくわ」
イリアさんの独り言「占い初日ケアで、ラインつないだ霊だけ切るって言うのも策としてありと思ったけど……、微妙なのかな」
日本海の悪魔さんの会話「なら、それでいく。」
茶髪頭さん「狩人が変態すぎてつらいですww
どうしてそこを守ったのw」
山崎パンさんの遠吠え「 」
山崎パンさんの遠吠え「 」
日本海の悪魔さんの会話「釣りは絶対しないけど、山崎にCOだけ聞くって手でいくのも
いいのかもしれない」
プラスアルファさんの会話「吊らないけどCOだけ聞くってのもなくはないね」
日本海の悪魔さんの会話「COさせるのはアリかもしれんな、山崎に。」
山崎パンさんの遠吠え「かといって素直に吊られんのもシャクだしどーしよーかなー」
イリアさんの独り言「霊が決め打てないからロラっていうのは仕方ないのかな」
日本海の悪魔さんの会話「山崎が狐で●出すとは思えないけど、山崎さんの感じなら、ありえるのだろうか。」
ゲームマスター「お、煮るお帰り」
プラスアルファさんの会話「うむ、山崎パンは2つ目の●だから明日は呪殺でもなきゃ吊りにくいし」
山崎パンさんの遠吠え「告発も出来ないんじゃどうしようもないね
すまないね、茶髪さん騙って貰ったのに」
俎上の鯉さんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
プラスアルファさんの会話「俎上の鯉がここまで囲い無しってのも重要だな」
日本海の悪魔さんの会話「そうか。ならまあOG釣るかな。」
ゲームマスター「狐誤認て変態護衛かよw」
煮るさん「共有2連噛みがんばれ」
プラスアルファさんの会話「まあどうせ内訳が何でもここで共有噛みはないだろうから
明日は相方の好きようにやってくれていいぜ」
煮るさん「そうだな。ならまだ筋はある」
日本海の悪魔さんの会話「そうだな。そして、狐噛みでも狩GJでもいい展開だ。
狩GJなら、まず占いだと思うし、そうじゃなきゃ困る。」
山崎パンさんの遠吠え「狂人初日かな
潜伏いても何もできないだろ
狂人の狩人COは基本悪手だしな」
煮るさん「チョコレート護衛?wwwwwwwwww」
ちょこれーとさんの独り言「真-真狼か真-真狂だろうな」
プラスアルファさんの会話「死体なし出ているから尚更指定のメリット強まってしまったな…」
煮るさん「偶数ならまだ負けない筋はあったがどうすっかな」
茶髪頭さん「お疲れ様です!
占いしぇ」
山崎パンさんの遠吠え「狐判明してもLWの上、真に占われたら何もできんな」
プラスアルファさんの会話「イリアは潜伏臭がするが狩人もありそうだし
この展開なら占い死ぬor占い偽で決め打つまで吊らなくていい奴かな」
日本海の悪魔さんの会話「とまあ、クギは刺しておいた。OGに。」
山崎パンさんの遠吠え「ちょこれーと狐か」
4日目の夜となりました。(14/06/16 19:35:45)
茶髪頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本海の悪魔さん0 票投票先 → 茶髪頭さん
ちょこれーとさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
シャフトさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
プラスアルファさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
夕暮れさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
茶髪頭さん11 票投票先 → 俎上の鯉さん
生姜のOGさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
イリアさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
肌色さん0 票投票先 → 茶髪頭さん
山崎パンさん0 票投票先 → 俎上の鯉さん
「 」さん0 票投票先 → 茶髪頭さん
俎上の鯉さん2 票投票先 → 茶髪頭さん
バラクラバさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
生姜のOGさん「卒業生を吊って勝った学校はありません」
日本海の悪魔さん「占われCOしてるとこなんざ、残す価値はない」
イリアさん「霊を残して、占いと勝負させてもいいと思うけど、それはないのですか?」
生姜のOGさん「悪魔さん●ひいたんですか?」
日本海の悪魔さん「当たり前だろそんなことは>OG氏」
生姜のOGさん「どうしてでしゅか?」
「 」さん「狼−真狂で狂から吊った系
ないない。昨日の霊能の速度的に真狼じゃないとあんなきれいに割れないよ」
生姜のOGさん「えっ」
肌色さん「狐の事を言い出すのは狐の法則なので、「 」さんは占わせましょう」
日本海の悪魔さん「山崎さんを釣るぐらいなら、あなたを先に釣ります>OG」
バラクラバさん「不思議ですね」
生姜のOGさん「霊能が狐COしたら山崎吊ります」
俎上の鯉さん「◆イリアさん 「山崎パンさん視点では、茶髪頭さんは真でしょう」
そういうわけでもないですよね よく考えて。」
「 」さん「今日はGJよりは狐っぽいけどなぁ」
生姜のOGさん「霊能の信用勝負をするなら当然イケメンが狼っぽい」
プラスアルファさん「別に霊能が生きたがってもいいんじゃねえの
少なくともあの動きだから偽とかそんな事は思わんね」
生姜のOGさん「微妙だなぁ」
肌色さん「楽園で銃殺ならどこでGJ出たって言うんですか
私は、俎上の鯉さん狼まであると思っていますよ
狼−真狂で狂から吊った系」
バラクラバさん「イケメンズサさんが真の動きではないとおっしゃってた方がいましたが、
騙りだとあんな動きするんですか?」
日本海の悪魔さんわかってると思うが、本日は霊ロラ完遂だ。
ゲームマスター「狐噛んだかもねこれ」
山崎パンさん「そらそーなります>イリア」
イリアさん「山崎パンさん視点では、茶髪頭さんは真でしょう」
生姜のOGさん「山崎が狐COしたら茶髪吊ります」
日本海の悪魔さん「そうだな。●引き助かったよ>俎上の鯉さん
あとはまあ全力で狐探してくれ。」
プラスアルファさん「千葉県産か…これは迷うな」
「 」さん「おはよ」
生姜のOGさん「俎上が偽だったら山崎が狩人のパターンくらいしか勝ち目はないと思いますね」
肌色さん「妄信で終わっちゃうの?」
俎上の鯉さん「うっかり霊能真狼だろうが心配なくなりましたね
そもそも山崎さんがあの楽園死んでるね発言ならそれこそ
呪殺の可能性も高いと思っているけど」
山崎パンさん「千葉県>プラスアルファ」
バラクラバさん「お霊能をおローラーしましてからお山崎パンさんのおCOをお聞きになりましょう
お俎上の鯉さん二つめの●ですので、置けるなら置きたいですね」
生姜のOGさん「山崎●なら盲信です」
山崎パンさん「まー霊ロラだけどわたしは当然俎上の鯉に入れます」
イリアさん「●はキープでしょうし、何も言わなくていいと思うよ」
生姜のOGさん「おはようございますー」
ちょこれーとさん「完遂。山崎は今日は黙っといてCOあるかは明日いうべき」
肌色さん「チャレンジ早すぎないですかこれ?」
プラスアルファさん小麦粉の産地は?>山崎パン
イリアさん「茶髪頭さん吊ろう」
肌色さん「おはよう」
山崎パンさん「とりあえず共有から聞かれたらCOしますね」
プラスアルファさん「どの役職視点でも狼1吊れは確定したな」
茶髪頭さん「夕暮れさんはやいですw」
シャフトさん「おはよー ロラ完遂でおやすみ」
バラクラバさん「おはようございます」
イリアさん「おはようございます」
日本海の悪魔さん「山崎は、、、わかるな?」
ちょこれーとさん「なんでイケメンズサから吊ってんだ
●出したほうからとかいう理由ならそいつは考えが足りない」
プラスアルファさん完遂
俎上の鯉さん占い理由
◆山崎パンさん 「楽園ベイベー死んでるね」
わざとらしい そしてグレラン推しはアウト
山崎パンさん「死体無し」
プラスアルファさん「おはよう」
茶髪頭さん「霊能CO イケメンズサさん●でした」
俎上の鯉さん「占い結果:山崎パンさん●」
夕暮れさん「占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
山崎パンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/16 19:30:14)
ちょこれーとさんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
日本海の悪魔さんの会話「了解。でも俺もどうするかわかんねー」
夕暮れさんの独り言「 」
イケメンズサさん「勝ちましたけど狩人ほわだからなあ」
プラスアルファさんの会話「ちなみに明後日から指定するかどうかは相方に任せる
俺は霊能いない状況だろうと狼3残り有り得る7〜8人や2残り有り得る5〜6人でなきゃあんま指定したくない」
日本海の悪魔さんの会話「チャパツから〇が出るようなら、占いの信用はグっとあがるけど、多分でないな。」
ゲームマスター「うーん。狼詰み。あとは狐との勝負か」
山崎パンさんの遠吠え「 」
ちょこれーとさんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
山崎パンさんの遠吠え「140くらいに噛みますね」
日本海の悪魔さんの会話「うむ。」
プラスアルファさんの会話「取り合えず明日はローラー完遂しようぜ
俎上の鯉が真か偽かは分からんが、占い偽でも茶髪頭偽はあるしラインは見れてるので」
茶髪頭さんの遠吠え「じゃあ●で」
日本海の悪魔さんの会話「それならおいしいなあw
真ー狼狂とかで、狼がのっとり図ってたとかなら全然ありえる。」
山崎パンさんの遠吠え「そうですね」
俎上の鯉さんの独り言「ここは正直2日目に狼じゃないかと思ったけど今日見たら確信に至るレベル」
山崎パンさんの遠吠え「そうですね
狂人初日もありますしね」
茶髪頭さんの遠吠え「それはそれとして自分明日吊られますね」
プラスアルファさんの会話「霊能両偽まで考えるなら問題なし」
山崎パンさんの遠吠え「霊能結果は○でも●でもお好きにどうぞ」
茶髪頭さんの遠吠え「いえ、別ンとこかんで銃殺とも思ったんで」
プラスアルファさんの会話「まあいいか
占い真でもグレー広いから今日チャレはなさそうだし」
日本海の悪魔さんの会話「コイが真ってわかっても、ズサが真てことにはならんさ。
ズサが噛みで霊能乗っ取る気だった狼ってことだってありえるわけでな」
茶髪頭さんの遠吠え「あ、じゃあまだ占いは真よりのぐれーですな」
俎上の鯉さんの独り言「占い結果:山崎パンさん●」
山崎パンさんの遠吠え「死体はちゃんと見てね」
イケメンズサさん「おつむら」
ゲームマスター「お疲れさま」
山崎パンさんの遠吠え「楽園ベイベー噛みました」
日本海の悪魔さんの会話「現状、真ー真狂か、もしくは狼ー真狂だと思う。
でも読み切れなかったから霊ロラを推した。」
山崎パンさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
プラスアルファさんの会話「霊能ローラー前提なら茶髪頭から吊った方がメリットあるのに
俎上の鯉が明日遺言呪殺出して噛まれてたような場合にイケメンズサ残せるから」
茶髪頭さんの遠吠え「昨日どこ噛みました?」
3日目の夜となりました。(14/06/16 19:25:54)
イケメンズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケメンズサさん8 票投票先 → 茶髪頭さん
日本海の悪魔さん0 票投票先 → イケメンズサさん
ちょこれーとさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
シャフトさん0 票投票先 → イケメンズサさん
プラスアルファさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
夕暮れさん0 票投票先 → イケメンズサさん
茶髪頭さん6 票投票先 → イケメンズサさん
生姜のOGさん0 票投票先 → イケメンズサさん
イリアさん0 票投票先 → イケメンズサさん
肌色さん0 票投票先 → 茶髪頭さん
山崎パンさん0 票投票先 → イケメンズサさん
「 」さん0 票投票先 → イケメンズサさん
俎上の鯉さん0 票投票先 → 茶髪頭さん
バラクラバさん0 票投票先 → 茶髪頭さん
俎上の鯉さん「占い潜伏はが居ますねっていうのはるる鯖語なんですか?」
イケメンズサさん「占いとライン繋がってんだけどお前視点真霊能占いどこ行ったのwwwww>生姜」
プラスアルファさん「別にグレランもありだが、もう進行について話す段階じゃないさ」
生姜のOGさん「そりゃ覚えておいて噛まないとヤバイですね」
山崎パンさん「◆イリアさん 「グレランはないよ」
情報を得るために1-2グレランは戦術としてはアリだよ」
生姜のOGさん「生姜さんがイケメンズサ●引いたってことですか?<イケメンズサさん」
プラスアルファさん「イケメンズサが生きたがっているから殺すのは後にしてあげようか」
生姜のOGさん「えっなにこれ」
夕暮れさん「イケメンズサが真霊の動きじゃないことだけ覚えておく」
肌色さん「まず茶髪さんが役持ちだったので一安心です」
ちょこれーとさん「共有の方針ならロラでいいけど
これロラったら鯉が真ならLWになるかも知れないぜ」
生姜のOGさん「潜伏はが居ますのは覚ええて起きます」
俎上の鯉さん「占いから吊るのはちょっと勘弁してください」
生姜のOGさん「空白さんがやっぱり狼です」
イケメンズサさん◆生姜のOGさん 「イケメンズサが狼っぽいので吊ります」
占い潜伏はが居ますね覚えておいてください
バラクラバさん「おかしいですね、グレランかどうか出るまではわからないのに
シュレーディンガーのグレランですよ」
日本海の悪魔さん「すまんが、俺は●出してる占いから釣る>相方」
生姜のOGさん「明後日は明後日の風邪を引く」
「 」さん「霊能真狼の可能性高いんでロラで狼吊れると思うんですがねー」
生姜のOGさん「明日は茶髪が狼っぽいので吊ります」
プラスアルファさん「別にグレランもありだけど今回は霊能ローラーです」
イケメンズサさんグレランじゃなかったらCOしません^^^^^^^
生姜のOGさん「イケメンズサが狼っぽいので吊ります」
イリアさん「グレランはないよ」
イケメンズサさん「狩人保護とか糞みたいなこと言ってんじゃねーよ狼吊れよ^^^^^^」
山崎パンさん「そう言いつつ俺はチキンなので霊ロラ推します」
生姜のOGさん「百歩柚子って山崎パン吊り」
ちょこれーとさん「うーん身内切り噛み合わせか単に真の占い先に噛み被ったか
銃殺GJにはあまり見えないな」
生姜のOGさん「なしなし」
イケメンズサさん「俺がるる鯖民だからってお前らいい加減にしろよ^^^^^^^^」
山崎パンさん「1-2だから霊ロラせずグレランもありっちゃあり」
プラスアルファさん「どっちから吊れば得かは自分の頭で考えてくれ
俺は○出してる方吊る」
「 」さん「霊ロラで狩人保護かねとけばいいんじゃないの
占い真ならそれでいいだろうし、占い狂とか狐でも狩人生存してる可能性高いし」
生姜のOGさん「占われたいCOしたのにうんこだわ」
俎上の鯉さん「噛まれてもおかしくないとこだけど半分ぐらい狐だと思ってます」
日本海の悪魔さん「何もないから霊ロラでいいよ>相方」
ゲームマスター「お疲れさま」
プラスアルファさん「霊能吊りでいいんじゃね
相方から何かあるならそっちでもいいけど」
山崎パンさん「楽園ベイベー死んでるね」
イケメンズサさん「グレランだからCoしたのに糞だわ」
バラクラバさん「朝一でグレランかどうか判断できるなんて優秀なんですね」
ちょこれーとさん「1-2か。グレランでいいんじゃない」
日本海の悪魔さん「夕暮れさん、もう日が変わりましたよ?」
シャフトさん「ロラでおやすみ」
プラスアルファさん「夕暮れさん1日戻ったのか」
生姜のOGさん「だからぼく占ってくれればよかったのに!」
楽園ベイベーさん「おつかれ」
茶髪頭さん「占いからは出てなくないですか?」
生姜のOGさん「おはよー」
プラスアルファさん「おはよう」
イリアさん「ロラですね」
「 」さん「おはよう」
シャフトさん「おはよー」
バラクラバさん「おはようございます」
夕暮れさん「 占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
日本海の悪魔さん「おはよう」
ちょこれーとさん「おはよう」
肌色さん「楽園ベイベー!」
俎上の鯉さん占い理由
◆楽園ベイベーさん 「2分ほどの沈黙が続いた。」
これが人外だったので
茶髪頭さん「霊能CO 煮るさん○」
イケメンズサさん「グレランなら霊能Coします煮る●でした」
イリアさん「おはようございます」
俎上の鯉さん「占い結果:楽園ベイベーさん○」
山崎パンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/16 19:19:17)
楽園ベイベーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園ベイベーさんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
日本海の悪魔さんの会話「OGはアレで狩あるかなあ?とか今一応考えてるとこだったりする。
ないとおもうから釣っていいやって思ってたりする。〇もらってたら
話変わるけど。」
夕暮れさんの独り言「 」
プラスアルファさんの会話「OGは役職関係なく元々そういう人なのかもって印象」
イケメンズサさんの独り言「グレランなら霊能Coします煮る●」
日本海の悪魔さんの会話「ま、昨日の発言なんてほとんど見てないよ。
OGが狂人にしてはわかりやすすぎるな、程度のことしか
考えてない。」
ゲームマスター「お疲れさま>煮る」
イリアさんの独り言「理由は完ステだからです」
山崎パンさんの遠吠え「ライン切って」
茶髪頭さんの遠吠え「了解です」
プラスアルファさんの会話「でも初日●展開だと潜伏人外分かりにくいわ」
ゲームマスター「だな。これで1-1だとほぼ真ラインと村は見るだろな」
茶髪頭さんの遠吠え「霊能CO 煮るさん●」
楽園ベイベーさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
日本海の悪魔さんの会話「タイミングも、見ようと思ったら見れる。
あんまり見ないけど。」
山崎パンさんの遠吠え「狂人が出なければライン繋がるので切る方向でお願いします」
イリアさんの独り言「まず初めに、るる鯖民をつります」
茶髪頭さんの遠吠え「とりあえずラインつないどいたらいいかもと思ったんですが」
日本海の悪魔さんの会話「いいだろう。相方に乗ろう。」
プラスアルファさんの会話「ツールは便利だけど、ツール頼みだと発言のタイミング分からないぜ」
煮るさん「いいよ、この村狼パワーバランスおかしいから
どちらにせよきつい勝負だっただろう>GM
んじゃあな」
日本海の悪魔さんの会話「ふむ。」
山崎パンさんの遠吠え「130で噛みますね」
茶髪頭さんの遠吠え「●じゃ駄目ですか」
山崎パンさんの遠吠え「もしかしたら霊能3になるかもしれませんが
その時はその時で」
プラスアルファさんの会話「その場合でもまず霊能ローラーでいいんじゃねえか?
その後俎上の鯉吊り」
煮るさん「騙ってくれたほうがいいな>1−2で狼が霊」
イリアさんの独り言「人気者はこれだから困りますわ(ぽっ
夕暮れさん 0 票 投票先 → イリアさん」
茶髪頭さんの遠吠え「とりあえず朝市で出てみます」
日本海の悪魔さんの会話「完ステされたら俺のツールに発言が反映されないからめんどくさい」
山崎パンさんの遠吠え「霊能騙るなら
「霊能CO 煮るさん○」
ってなとこでしょうか」
日本海の悪魔さんの会話「たとえばその霊能がどっちも〇って言ったらどないすんの?」
茶髪頭さんの遠吠え「そうですね、自分行ってみましょうか」
プラスアルファさんの会話「初日●なら完ステでも別にいいんじゃねえか」
ちょこれーとさんの独り言「おはステで霊能狩候補で噛んでくれねーかな」
山崎パンさんの遠吠え「それとも潜伏したい?」
プラスアルファさんの会話「煮るさん乙
1−2ならグレランしようって言ったけど
この展開なら明日1−2になっても霊能ローラーでいいんじゃね?」
茶髪頭さんの遠吠え「自分そのうち占われそうですな」
日本海の悪魔さんの会話「イケメンズサか。めんどくせーなーもう。」
煮るさん「また狂人初日の狼やってたのかぼくは」
山崎パンさんの遠吠え「◆肌色さん 「茶髪頭さん 「いきなり●とな」
いきなり ってフレーズを使うのは役持ちが多いです(これまめ」

霊能騙ってみます?」
茶髪頭さんの遠吠え「煮るさんおつかれさまです」
俎上の鯉さんの独り言「だってしょうがないじゃない」
ゲームマスター「お疲れさま。初日●は災難だったな」
日本海の悪魔さんの会話「誰だよ完ステ。めんどくせーなーもう。」
俎上の鯉さんを護衛します。 >>> 生姜のOG <<<
山崎パンさんの遠吠え「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/16 19:14:47)
煮るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケメンズサさん0 票投票先 → 煮るさん
日本海の悪魔さん0 票投票先 → 煮るさん
ちょこれーとさん0 票投票先 → 煮るさん
楽園ベイベーさん0 票投票先 → 煮るさん
シャフトさん0 票投票先 → 煮るさん
プラスアルファさん0 票投票先 → 煮るさん
夕暮れさん0 票投票先 → イリアさん
茶髪頭さん0 票投票先 → 煮るさん
生姜のOGさん0 票投票先 → 煮るさん
イリアさん1 票投票先 → 煮るさん
肌色さん0 票投票先 → 煮るさん
山崎パンさん0 票投票先 → 煮るさん
「 」さん0 票投票先 → 煮るさん
俎上の鯉さん0 票投票先 → 煮るさん
バラクラバさん1 票投票先 → 煮るさん
煮るさん14 票投票先 → バラクラバさん
煮るさん「つまんないなほんと」
楽園ベイベーさん「2分ほどの沈黙が続いた。」
バラクラバさん「シュゴオオオオオ(離陸」
生姜のOGさん「肌色さんが狂人でしょう」
煮るさん「占い師や狩人とかいればえーけど
だまっとけばええのになとおもいます。
明日占いは銃殺だすとグレ噛み(潜伏占い狙い噛み)とかぶって銃殺対応されて3−1とかもあるからがんばってね」
日本海の悪魔さん「明日から全国的に大雪の見込みです。日本海の悪魔の仕業です」
生姜のOGさん「騙されました」
肌色さん「楽園さんは明日噛まれる心配をしていないので狐でしょう」
生姜のOGさん「そういうのやめてもらえませんか」
生姜のOGさん「・・・」
「 」さん「貴様っみているなっ(アニメを」
肌色さん「占われたい生姜さんは狂人でしょう」
俎上の鯉さん「それで狩人候補が削られるんですか?」
生姜のOGさん「はいはいはい!」
生姜のOGさん「占われたい!」
肌色さん「今いわないでいつ言うの!」
生姜のOGさん「まず空白さんが狼です」
茶髪頭さん「ぬ、以後気をつけます」
「 」さん「◆俎上の鯉さん 「占われたい人は手を挙げて」
狩人候補を削る真占いはいません。」
楽園ベイベーさん「それ明日言おうと思ってたのに勝手に言うなよ>肌色」
生姜のOGさん「狼の立場になって考えて見ましょう」
煮るさん「肌色とかじゃないの>OG」
生姜のOGさん「そこで今日は」
プラスアルファさん「うふふ>生姜のOG」
生姜のOGさん「これは真の●引きです」
生姜のOGさん「プラスアルファさんが霊能です」
日本海の悪魔さん「相方あってます。」
肌色さん「茶髪頭さん 「いきなり●とな」
いきなり ってフレーズを使うのは役持ちが多いです(これまめ」
煮るさん「だからだれか終わったら慰めて」
プラスアルファさんじゃあ私も共有COします
相方日本海さんです
生姜のOGさん「相方初日把握しました」
イリアさん「把握です」
バラクラバさん「気まずい時は天気や趣味の話をしましょう」
生姜のOGさん「おはよー」
肌色さん「初日●は大概一方的な村になるでしょう」
煮るさん「ちょっとわくわくしてたんだ、久々にやりたいなー
だったから」
日本海の悪魔さん「共有COします。」
イリアさん「もう話すことがなくなってる……、どうしよう気まずい」
肌色さん「2日目の発言こそ全て 私は喋りますよ」
煮るさん「久々にふつうのむらにはいったんだ」
楽園ベイベーさん「常夏の楽園ベイベー」
俎上の鯉さん「占われたい人は手を挙げて」
山崎パンさん「おやすみ」
煮るさん「じゃー4分くらいひとりでしゃべるから
みんなは寝てて」
山崎パンさん「おはよう」
ゲームマスター「うーん狂初日、初日真の●。狼は厳しい展開」
バラクラバさん「煮るなり焼くなり」
イリアさん「煮込みすぎてまるこげですか」
夕暮れさん「◆煮るさん 「ない」 」
「 」さん「おはよう おやすみ」
山崎パンさん「おはよう」
肌色さん「CCOどうぞ」
バラクラバさん「おはようございます」
茶髪頭さん「いきなり●とな」
シャフトさん「おはよう そして おやすみ」
プラスアルファさん「おはよう」
夕暮れさん「占いから●出てるな、CO聞いておやすみでいい」
煮るさん「ない」
肌色さん「おはよう」
山崎パンさん「おはよう」
俎上の鯉さん占い理由
俎上に載ったら後は調理されるだけですね
茶髪頭さん「おはようございます!」
イリアさん「おはようございます」
楽園ベイベーさん「おはよう」
ちょこれーとさん「おはよう」
日本海の悪魔さん「おはよう」
俎上の鯉さん「占いCO:煮るさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/16 19:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山崎パン <<<
プラスアルファさんの会話「そうなのか…1−2ならグレランのが普通って感覚だわ俺は」
プラスアルファさんの会話「2−2でもグレランしたいけど
今の風潮だと2−2グレランは村人が反発しそうでグダりそうなんだよな」
日本海の悪魔さんの会話「0−2なら霊能両残し、1−2なら霊ロラが基本だとは思うけどなw」
プラスアルファさんの会話「霊能真狂決め打てそうならずっと残していいし
霊能真狂じゃないかも?ってなったら4日目からローラーでどうか」
日本海の悪魔さんの会話「相方の想定は占いずいぶん少ないなw」
煮るさんの遠吠え「シャフト>茶髪 ってかんじでつってこう(なかまつられそうなら」
茶髪頭さんの遠吠え「その場合は普通に潜伏でいいでしょうか」
山崎パンさんの遠吠え「囲い? おk」
プラスアルファさんの会話「0−2、1−2なら2日目は霊能残して進行したい
占いからも霊能からも4日目まで○しか出なければ霊能ローラーするか考えるで」
俎上の鯉さんの独り言「占いCO:煮るさん●」
日本海の悪魔さんの会話「ま、いろいろと頭の回る相方ぽいから、判断任すわ。
俺はめんどくさいから出ると思う多分。」
煮るさんを占います。 >>> 俎上の鯉 <<<
山崎パンさんの遠吠え「呪殺出たら騙りません
即占われてたら吊られます」
茶髪頭さんの遠吠え「じゃあ自分3回目くらいで黒もらいましょうか」
日本海の悪魔さんの会話「まあ、それはそうだな」
プラスアルファさんの会話「グレーにいる場合は潜らなくていいんじゃね?
○でも出るかどうかは任せる」
日本海の悪魔さんの会話「1−2なら両方出たほうがいいと思うが。」
プラスアルファさんの会話「ああ、でも初日●カウンター霊能COでの1-2なら霊能吊りのがいいな」
煮るさんの遠吠え「囲って」
日本海の悪魔さんの会話「俺らも潜るの?!」
肌色さんの独り言「GMさん、村建てありがとう」
イリアさんの独り言「」◆「 」さんの独り言「「 」」
山崎パンさんの遠吠え「騙ります 噛みは150〜140くらい」
日本海の悪魔さんの会話「俺即COしちゃおうかな。COしてボケっとしてよっと。」
プラスアルファさんの会話「もし1−2なら0−2ならグレランしようぜ!」
煮るさんの遠吠え「お、がんばれ」
日本海の悪魔さんの会話「うん。頑張ろう。」
プラスアルファさんの会話「うん共有は楽しくないよね
だが村の為にも頑張ろう」
イリアさんの独り言「」「」
茶髪頭さんの遠吠え「初心者COします
ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします」
「 」さんの念話「ごめん敗北しそう」
プラスアルファさんの会話「人外臭い名前の人と相方になったぞ」
山崎パンさんの遠吠え「よろしこしこ」
煮るさんの遠吠え「ほい」
日本海の悪魔さんの会話「また共有かよw今日はついてない。
相方よろしく!」
茶髪頭さんの遠吠え「わおーん!」
プラスアルファさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 19:04:16)
イケメンズサさん「よろしくー」
日本海の悪魔さん「本当の悪魔ってやつを教えてやるぜ」
茶髪頭さん「よろしくです!」
ちょこれーとさん「よろしく」
イケメンズサさん「よろしくね^^w」
イリアさん「よろしく」
「 」さん「よろしく 空白に敗北はない」
イケメンズサさんよろしく^^^^^^^
肌色さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター更新1902で揃えます
kariさんが煮るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
煮るさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:59:45)
ゲームマスター「酉なし」
コイこくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コイこくさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:58:00)
イケメンズサさん「イケメンズサがここにいるからなー」
kariさんがバラクラバに名前を変更しました。
夕暮れさん「ずさはよ」
 さんが「 」に名前を変更しました。
「 」さん「名前空白なんてできるんだな」
kariさんが に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて準備しといて」
さんが俎上の鯉に名前を変更しました。
ゲームマスター「他は問題なし。更新も順調」
白銀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあ揃ってしまったので蹴る。たぶんWikiあたりに書いてあるのでみるといい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バラクラバさん「こんばんは」
ゲームマスター「つけ方分からなければ教えるくらいはする」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肌色さん「トリップのことです
◆ほにゃらら みたいな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生姜のOGさん「7時だね」
生姜のOGさん「あ、空か」
ホライズンさんが白銀に名前を変更しました。
生姜のOGさん「茜?」
白銀さん「さよなら」
イケメンズサさん「わたしがイケメンズサだ」
白銀さん「あ」
俎上の鯉さん「こんばんは」
白銀さん「茜?」
さん」が村へやってきました。(14/06/16 18:51:40)
ゲームマスター「あとホライズンは酉ないので今回は遠慮してもらう」
肌色さん「真ズサにはなれなかったようだ」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
白銀さん「よろしくです^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀さん「イケメンか!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
「 」さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:50:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが生姜のOGに名前を変更しました。
kariさんがちょこれーとに名前を変更しました。
kariさんが楽園ベイベーに名前を変更しました。
kariさんが山崎パンに名前を変更しました。
エイドさんがホライズンに名前を変更しました。
kariさんが茶髪頭に名前を変更しました。
白銀さん「よろしくですー」
エイドさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:49:17)
kariさんがプラスアルファに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャフトに名前を変更しました。
山崎パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:48:15)
kariさんが肌色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイリアに名前を変更しました。
肌色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:46:01)
kariさんが日本海の悪魔に名前を変更しました。
イリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:45:16)
生姜のOGさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:42:29)
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
茶髪頭さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:41:39)
夕暮れさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラスアルファさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:34:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽園ベイベーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/16 18:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょこれーとさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日本海の悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 18:11:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:37:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:37:03)
イケメンズサさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:33:18)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る