過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ジャリジャリ君
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
熱さまシート
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
高温クリーム
どくつ ◆///D/o/c/2
[人 狼]
(生存中)
 
 
白銀
白銀
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜鉛
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
坊主頭
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツンツン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
イケメンズサ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
反計
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
サッチモ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
コイこく
コイ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒナモリ
ヒナモリ
[村 人]
(死 亡)
 
 
卵にオロナミンC
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
百日紅
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ジャージー牛乳ソフトとふつう村 〜 139575番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します」
白銀さん「了解ですー
お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「んー、七時半以降、8時くらいには建てられるかな」
白銀さん「GMさん何時頃になりそう?」
白銀さん「建てれなかったw」
ゲームマスター「ご飯食べるからそのあとでもいいならたてるよー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
反計さん「お疲れ様。最後俺がイケメンズサの方に投票したのも
百日紅とウォルフィーが両方シート吊りたがっていて、シートを残しても
3w残りにはならないと判断したからであって信用があったわけじゃないからね。
では自分も終わりにします。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「白銀さんがたてるのとちがうん?」
白銀さん「ところでGMさん次村建てるんですか(2回目」
百日紅さん「よし、俺も撤退するわ
お疲れー」
反計さん「信用されるような努力をしろって言われてるんだと思うよ。
努力してないわけじゃないだろうけど、そうは見えなかったって言われてるんだから
そこはスタイル云々とは別に素直に聞いとくべきさ」
百日紅さん「俺も解らんでもないが、信用を毎回とれるかどうかっつーとアレだわな
3−1とかで合理的に考えていって誰が真か追うとかならまだしも、今回みたいな事案じゃ信用とれずに敗北に導いただけだしな^q^」
百日紅さん「あれだろ、村は村で一つのチームなんだから、全員で推理できる材料を落としてくれよってことだろ」
白銀さん「わかりやすいと信用も増えますし(多分」
ゲームマスター「私は熱冷まさんのスタイルとてもわかるから、応援したいな」
白銀さん「そうですねー」
ゲームマスター「分かりやすいのがみんな好き!てことなのかしらね」
熱さまシートさん「ちなみに理由書かなかった分の時間はログ見たり考察に使ってるよ
だから手抜きはしていないと断言しておく」
白銀さん「帰還」
百日紅さん「俺を銃殺した時、ズサとの決め打ち勝負で勝ててたかどうかは激しく微妙だがな」
ゲームマスター「占い依存ゲームしたいかどうかってとこが、基本のプレイスタイルを分けてると思うのですが」
卵にオロナミンCさん「熱さまシートさん 「長文理由で信用勝ちする→自分で自分を褒められない
理由なしor短い理由で信用勝ちする→自分で自分を褒められる

ほかの参加者を愚弄してるんだよ。この発言は
理由かけるならかけ。」
百日紅さん「まぁ、俺が村なら割と切れてるたぁ思うが、そういった推測で内訳考察すんのも、村の仕事っつーことで^q^
あ、俺ん時はまぢやめてくれのーせんきゅーだわ、だけどな^q^」
反計さん「まぁほんと信用されたかったら自分の信じる真占いじゃなくて
村の信じる真占いの態度をとるべきだよ
占い理由の長さで決まるのは面白くないという理屈が正しいかどうかは
また別の問題ってこと」
熱さまシートさん「まあ信用取れなかったのはすまんかった」
百日紅さん「いやまぁ、別にそれがそいつのプレイスタイルならいいんじゃね?
俺も昼間にいったけどよ、信用勝負路線で、熱さまシートみたいなのが狼でいけるのかっつー不安=理由かかねぇ残念真として見られるかどうかって話しでもあるわけだ」
高温クリームさん「もういいや荒らしてすまんかった
GM同村乙」
サッチモさん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
熱中症に気をつけてー!」
高温クリームさん「独善的すぎだろいくらなんでも」
高温クリームさん「それはお前の価値観な」
サッチモさん「そんなこともないよー>熱さまシート」
卵にオロナミンCさん「じゃあそういう村自分で建てたら?
占い理由書かなければ、呪殺対応も簡単だよね」
高温クリームさん「◆熱さまシートさん 「理由書かない占い師が増えた方がゲームが楽しくなる→みんなハッピー」」
高温クリームさん「◆熱さまシートさん 「長文理由で勝っても全然自分で自分を褒められないからな
そんな手を使うぐらいなら負けた方がマシ」
熱さまシートさん「理由書かない占い師が増えた方がゲームが楽しくなる→みんなハッピー」
ゲームマスター「話し合いは冷静にやろうよ」
卵にオロナミンCさん「オナニープレイは勘弁してください」
高温クリームさん「自分が真切りされたのは理由書かなかったからだろと言い訳してるようにしか見えねえ」
高温クリームさん「枝葉に過ぎない事に拘泥した結果がお前のその開き直りと勘違いだと言ってんだよ」
卵にオロナミンCさん理由をちゃんと書かなくて勝つのが自分にとってうれしいと思ってるなら、ほかのプレーヤーのことをちゃんと考えろカスといいたい
熱さまシートさん「理由以外の部分で偽と見られていたのであればそれは俺が悪い」
高温クリームさん「はあ」
高温クリームさん「これNPC相手じゃなくて俺も他の人間もいるゲームだぞ。。。」
熱さまシートさん「枝葉に過ぎない事なら言わなくいい
何を怒っているのか知らんが楽しくやろうぜ」
高温クリームさん「少なくとも俺は理由書かないor短い占いがいても他の要素で考えるし」
お前これ他のやつが考えてないから信用負けしたと言いたいのか?」
反計さん「俺が言えることではないかもしれないが
他人から見て信用出来る言動をとるところまでが占いの仕事>熱さまシート」
高温クリームさん「占い師の理由の文章量なんて所詮は枝葉に過ぎないと熱さまシートが気がつければいいと思ってるよ」
ゲームマスター「そか なら大丈夫だね」
熱さまシートさん「初手共有占いは仕方ないにしても狩人占いで●引きも遅めと占い先が微妙だったのは反省している」
反計さん「wikiに書いてあったよ GMのやり方」
熱さまシートさん「ちゃんと勝ちは目指しているさ
ただそれまでの過程や価値観が違うだけの話
少なくとも俺は理由書かないor短い占いがいても他の要素で考えるし」
反計さん「あら。噛まれたことしか見てなかったがまぁ普通は○か共有護衛だなー」
白銀さん「うい」
白銀さん悪口言う方が初心者だと思う
反計さん「信用されるところまでが占いだぜ」
高温クリームさん「それはお前宛じゃねえ」
サッチモさん「むしろ短文の理由書きにセンスを出してこーぜ>熱さまシート」
高温クリームさん「どう見ても人狼も初心者だろクズ」
卵にオロナミンCさん偶数でGJだせれば吊が増える場面で?
白銀さん「負けた方がマシとかいつ言ったっけ?」
ゲームマスター「wikiにGMの仕方書いてたっけ?」
高温クリームさん「は?」
白銀さんじゃあ参加にしときますわw
高温クリームさん「まあ「負けた方がマシ」なんて勝利に真摯に向き合わない輩相手に何言っても無駄か」
卵にオロナミンCさんヴぉるフィー護衛 これが悪くない護衛先?
白銀さん人狼は初心者じゃないもん(ボソッ
白銀さん「ではでは〜
お疲れさまでしたー
次村で会えたらq是非」
ゲームマスター「白銀さんが参加したいのかと思った、GMするんだね」
熱さまシートさん「少しでも占い理由の(個人特定出来る部分の)長さで決め打つ人が減ればいいと思っている」
高温クリームさん初心者の村建ては禁止だ
卵にオロナミンCさん「理由も占いの真偽を判断する重要な要素だよ。
それで吊られて熱さまシートさん 「訳が分からん」 というのはおかしい」
ゲームマスター「鳥縛りか」
高温クリームさん「ちゃんとした理由=長文って時点で浅いわ」
白銀さん一応予告
18時30分から村建てる予定
GM初挑戦なのでgdgdはあしからず(
熱さまシートさん「それと狩人の護衛は別にいいんじゃないか
序盤は俺守ってるし考えあっての護衛なら別に責める気はない」
反計さん「ジャリジャリはそんなに悪くなかっただろう。
噛まれたのも狩人狙いじゃないだろうし。」
卵にオロナミンCさん「オナニーやな>>熱様シート
ほかのやってるプレーヤーのこと全く考えてないなお前」
ゲームマスター「あれ、もうたってない?」
高温クリームさん「誰も長文の理由を書けなんて言ってねえんだがな」
白銀さん「じゃあ一応」
ゲームマスター「たててもいいよー」
白銀さん「GMさん、次村たてるのかね?」
反計さん「個人的な反省でいえば亜鉛サッチモなんてもっとさっさと吊っておくべきだった これに尽きる。やはり後半で亜鉛なんて吊るべきじゃなかった」
熱さまシートさん長文理由で信用勝ちする→自分で自分を褒められない
理由なしor短い理由で信用勝ちする→自分で自分を褒められる>高温クリーム
白銀さん「狐とかw」
卵にオロナミンCさん「パーフェクトだよ。」
ジャリジャリ君さん「オロナミンさんちょっとその叩かれる前提みたいなのやめてください」
高温クリームさん「それは村が考えることで占い師引いた時に求めることじゃないよ」
卵にオロナミンCさん「共有抜かせて 俺抜かせて、自分が噛まれて」
ジャリジャリ君さん「初日のグレランで怪しいところを吊って最後に占いを吊ったら飽和しましたジャジャーンって感じ」
熱さまシートさん「占い方や結果・サッチモや高温クリームの発言
死体の状況・占い候補の発言で占いの真偽を考えればいい
それで負けたのであれば仕方ない」
卵にオロナミンCさん「狼にとってはいいかもだったな 狩人は」
卵にオロナミンCさん「だから叩かれるんだよ>>じゃりじゃりくん」
イケメンズサさん「村たてありがとうございました お仲間ありがとうそして申し訳なかったね」
ジャリジャリ君さん「確○はどうも護衛したい気がしなかったナァ」
高温クリームさん「我を通して結果がどうなろうが知るかという姿勢なら自分で自分を褒められるのか」
ゲームマスター「5日目サッチモサン吊りにならなかったのは何故だろうか」
反計さん「いやー俺から見ても信用はなかったぜ
このやる気ない態度で信用勝負してる狼じゃないだろうって感じでは思っていたが」
熱さまシートさん「今後も占い引いたら理由はほとんど書かないでいくぜ
そうしないとゲームがつまらなくなってしまうからな
村たて同村ありがとうございました」
サッチモさん「熱さまシートさんの感じから、ちょっと両偽は考えてしまったなあ」
イケメンズサさん「指定してもよかったんだぜ?(ゲス顔>神戸牛」
卵にオロナミンCさん「4日目の反時まで囲いがないのはわかるだろうに」
熱さまシートさん「あれが俺の普通だから」
サッチモさん「私が白くなかったってことだね、反省する」
高温クリームさん「長文理由が嫌いなら普通の量の理由作ればいいのに」
坊主頭さん「同村のみなさんもありがとうございました!」
卵にオロナミンCさん「占いを真狼でみたら熱様シートほぼ真だぞ」
高温クリームさん「全員で生きて勝ちたかったとかじゃなくてさ」
熱さまシートさん「長文理由で勝っても全然自分で自分を褒められないからな
そんな手を使うぐらいなら負けた方がマシ
正直信用負けるとは思ってなかった」
高温クリームさん「ちょっと違うような」
坊主頭さん「見ててすごい面白い村でした!
GMさんは村立等々ありがとうございました!」
神戸牛さん「百日紅さん怪しんだときに、素直に指定しとけば・・・狼勝ちだったかも><」
サッチモさん「全員で生きて勝ちたかったんだね、狼は」
ツンツンさん「そして大丈夫。俺が下界に残っても勝てなかった。」
亜鉛さん「村建て同村ありがとうございました」
高温クリームさん「でも真吊れとるやんマジイケメンやでえ^^」
神戸牛さん「GMさん村たて乙&同村感謝!」
ツンツンさん「いやあ相方よく頑張ったよ(^^)/」
反計さん「まぁ熱さまシートはもうちょい占い理由かけってことやな」
百日紅さん「久しぶりに充実したお狐様生活だったわ^q^
GM村立て乙」
コイこくさん「霊能のっと他!!!!かまれた・・・wwww」
神戸牛さん「霊能欠けかぁ。とにかく厳し目でしたね・・・。
ふがいない共有でごめん。」
イケメンズサさん「信用勝負で勝ってるとか初めてかもしれんのにな…」
卵にオロナミンCさん「信用勝負で、狐勝利は美しいと思う」
高温クリームさん「◆坊主頭さん 「狐いないとおもってはるんかね?
狼さん」
いないとは思ってなかったよ」
坊主頭さん「なるほどです、ありがとうございます」
卵にオロナミンCさん「村側は投票まとめてる・・・共有が間違えただけ」
高温クリームさん「コイこく狂人だったのかwwwwwwwwww」
ツンツンさん「狼頑張ったのになあ。この展開に持ち込んで勝てなかったのはかわいそうだ。」
熱さまシートさん「いや狼柱とかじゃなくて決め打ちの場面だから
村票はまとめないといかんよ」
高温クリームさん「狼がなんだってんだ?」
イケメンズサさん「百日は早期に吊れそうと思ったんだがな…」
亜鉛さん「百日紅さん人外だったら辛いなと思ってたら狐様だった」
卵にオロナミンCさん「狼は別にわるくないよん。
あの場面でキツネ気にする場面でもないし」
百日紅さん「おうどんおいしいれす^q^」
コイこくさん「狼が霊能放置してくれればなああああああ」
坊主頭さん「お狐様おめでとうございます」
反計さん「お疲れ様。おいおい」
ウォルフィーさん「やっぱりかよおおおおおおおおおお」
神戸牛さん「うわー、狼柱欲しいとこでしたよぉ><」
卵にオロナミンCさん「狐気にするのはとっくに過ぎてる>坊主頭」
イケメンズサさん「ごめんお仲間」
サッチモさん「狼なんやってんスかーー!」
ツンツンさん「おつ。」
コイこくさん「おつかれー」
ゲームマスター「狐さんおめでとうー」
百日紅さん「ふぇえ^q^」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
高温クリームさん「>百日紅
お見事」
亜鉛さん「お疲れさまでした」
サッチモさん「なんだよーーー」
熱さまシートさん「訳が分からん」
高温クリームさん「おつかれ」
イケメンズサさん「あー」
妖 狐」の勝利です!(14/06/16 18:34:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
熱さまシートさん5 票投票先 → イケメンズサさん
高温クリームさん0 票投票先 → 熱さまシートさん
反計さん0 票投票先 → イケメンズサさん
サッチモさん0 票投票先 → イケメンズサさん
百日紅さん0 票投票先 → 熱さまシートさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 熱さまシートさん
神戸牛さん0 票投票先 → 熱さまシートさん
イケメンズサさん3 票投票先 → 熱さまシートさん
坊主頭さん「狐いないとおもってはるんかね?
狼さん」
卵にオロナミンCさん「というか反計次第」
コイこくさん「ここはイケメン柱でろや」
白銀さん「あのね、ロックって人見たら要注意
かなり強い」
ゲームマスター「真つれちゃうけどそうするときつねかちか」
白銀さん「ノ」
ツンツンさん「やはりいい村。」
白銀さん「イケメン吊られると思う人挙手」
神戸牛さん「指定はしない。各自意思で投票してちょ。」
熱さまシートさんイケメンズサな
百日紅さん「占い内訳真狼と見る以上、どうしても銃殺対応にしかみえねぇわ」
高温クリームさん熱さまシートで合わせよう
ウォルフィーさん「そっち真はないような気がするんだが完グレの俺が言えた義理じゃねーよな…」
高温クリームさん「熱さまシートで合わせよう
共有と一緒に沈没するなんて不毛だ」
白銀さん「村側がんばれーーーーーーーー!!!!!!!1」
神戸牛さん「いや、残念真とは思っていないよ。>百日紅さん」
百日紅さん「わりぃけど俺、シート真はみれねぇよ
サッチモ投票すんぜ」
熱さまシートさんついでに言うとジャリジャリ噛まれたから対抗視点じゃ俺囲いなしやで
てっきり対抗がジャリジャリに●出すと思ってたんだけどな
サッチモさん「私も狼だと主張するなら、あと一匹は?グレーにいるの?>イケメンズサさん」
高温クリームさん「坊主頭狼なあ」
百日紅さん「なに、共有は残念真路線でいくわけ?」
イケメンズサさん「ここまで占い噛みに来ない以上対抗は狼でしかないと思うんだが」
高温クリームさん「信じたいとかじゃなくて●の位置とか他の発言とか見て決めてくれよ
最悪なら今日が最終日だぞ」
反計さん「ズサ吊りかな 自分としては。 百日紅もウォルフィーもシート偽主張だから
ズサ サッチモ グレに@1は多分ないだろう」
イケメンズサさん「狼だろうよ>サッチモ」
百日紅さん「2wって説はねぇか?
まぁ、吊れた箇所が見あたらねぇんだけどな、坊主頭以外で >クリーム」
ウォルフィーさん「追っかけ占いするにしても対応と思われないためにも理由はしっかり描くべきなんじゃねーのか?
呪殺起きなかったから追っかけ占いでごまかした感じがあるぜ>熱さまシート」
熱さまシートさん「神戸牛分かっているな!さすがブランド牛である」
坊主頭さん「村人さんはシートさん真で見始めましたね」
ジャリジャリ君さん「高温クリームに負けました」
卵にオロナミンCさん「この噛みで囲いなしはありえないっちゃ」
白銀さん「殴り合いもありか、うわぁ」
神戸牛さん「じゃ、占い決めうちですな。追っかけはわりと好きなんだが。肝心なところでは理由は書くし、イケメンより熱さまシートの方を信じたい。」
サッチモさん「イケメンズサさん、対抗はなんだと思ってるの?」
熱さまシートさん高温クリームが昨日俺視点でグレーにいる狼が、とか言ってたから
視点漏れなら今3残りの可能性高い
よって対抗かクリーム吊りだ
高温クリームさん「ただ3w生存だとサッチモの生存欲が不自然だと思ってる」
卵にオロナミンCさん「熱様が偽なら囲い0だぜ JK」
卵にオロナミンCさん「人外票は4票で真が釣れるか」
百日紅さん「そりゃお前視点ならそうなんだろ?
お前視点ならな >サッチモ」
高温クリームさんイケメン視点ではサッチモLWで熱さまシート狐もある
それを見るなら熱さまシート吊り
逆に3w生存で熱さまシート狂狐もある
それを見るならサッチモ吊り
ウォルフィーさん「理由は重要だと思うんだが
呪殺が起きたときに理由がないと対応にしか見られないと思うんだが>熱さまシート」
熱さまシートさん「俺の真オーラを感じ取ってほしい」
サッチモさん「イケメンズサは真じゃないよ>百日紅さん」
熱さまシートさん「追っかけしてメリットあるのは真だけやで?>ウォルフィー
それか狐ぐらいか」
白銀さん「^〜」
百日紅さん「俺もズサ真だと思うぜ
ただ、僅かだけ、熱さま狼で信用勝負できんのかっていう不安もあるけどな」
反計さん「俺護衛か共有護衛の狩人いたらCOしてください。いなかったらシート真を見るよ」
高温クリームさん「イケメン
サッチモ● 熱さまシート(ほぼ)●
グレ:百日紅 ウォルフィー
こうなので」
イケメンズサさん「熱さまシート or サッチモ 吊りで」
サッチモさん「ジャリジャリ君は噛みあわせに遭いました」
ジャリジャリ君さん「両偽っぽかったのでつい」
熱さまシートさん「理由を書かない占い師だから真なのだ!」
ウォルフィーさん今日は占い決め打ちだが
俺としては熱さまシート切りたいんだよな
理由を作ってないのが気になりすぎるところだ
あとほとんど追っかけ占いしかしてないのもどうも気になるところだ
百日紅さん「占い決め打ちだなぁ、こりゃ」
ウォルフィーさん「おはよう」
ジャリジャリ君さん「ウォルフィーずっと護衛してました」
高温クリームさん「結局理由を書かない占い師が真な訳無かったんや」
ツンツンさん「負けたな。狐に。」
亜鉛さん「ジャリジャリ君の中の人は変態プレイお好きなようだから」
熱さまシートさん「イケメンズサor高温クリームさん吊りで」
反計さん「狩人いたらどうぞ」
高温クリームさん「COは無い」
百日紅さん「ジャリジャリ逝ったかよ」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
サッチモさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神戸牛さん「おはよう。」
ツンツンさん「おつ。」
熱さまシートさんグレーに狼いる前提で喋ってたのが変
イケメンズサさん理由 対抗の○潰し
    しかしこの発言で人外だったら逆にすごいと思うわ
    指定刺さらない限り吊れないだろ
高温クリームさん「おはよう」
百日紅さん「おはよう
万が一3w残りなら、今日柱でるんじゃね?」
熱さまシートさん「占いCO 高温クリーム●」
イケメンズサさん「イケメンの俺が占いCOするぜ! ジャリジャリ君○」
6日目の朝となりました。(14/06/16 18:27:19)
ジャリジャリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャリジャリ君さんを狙います。 >>> イケメンズサ <<<
白銀さん「むぅー。」
サッチモさんの独り言「吠えてんなあww」
坊主頭さん「神戸牛さんがいちいちかわいくて困ります
霊会くるのかなー」
サッチモさんの独り言「ウォルフィーさんに気になるって言われたあとに、
ニセ占いに黒出されたこと、関連あるかなあ」
百日紅さんの念話「うるせぇよジャリジャリほえんな^q^」
反計さんの独り言「吠えるなー。吠えすぎてて亜鉛狼とみえちゃうな。
俺生きてたらサッチモ吊りかなー多分」
白銀さん「ウォルフィー狼ですよジジャリジャリ君wwwwwwww」
ツンツンさん「◆ジャリジャリ君さんの独り言 「まぁ普通にウォルフィー護衛してるんですけど」
これがマジなら変態賞をくれてやるw」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
ジャリジャリ君さんの独り言「まぁ普通にウォルフィー護衛してるんですけど」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
熱さまシートさんの独り言「◆高温クリーム 「熱さまシート視点でもグレーの狼吊るかイケメン吊るかしかないのが嫌だな
イケメン視点では飽和も考えたら●キープはあり」
視点漏れか」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
白銀さん「狼ワロスwwwwwww」
高温クリームさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
神戸牛さんの会話「うーん・・・だれでもいいから溶けてよぉ〜。できれば、私と一緒に。」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「明日熱さまシート吊っちまおう」
ウォルフィーさんの遠吠え「 」
百日紅さんの念話「ズサ真だときついな」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「正直ここまで来たらおうどん覚悟で言ったほうがいいと思うぜ」
ジャリジャリ君さんの独り言「ここは共有護衛でしょう」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「今更だ
逆に空吠えしまくろう」
神戸牛さんの会話「熱様がウォルフィー占って溶けるとかあればいいんだが。」
ジャリジャリ君さんの独り言「仕事をしないで勝つパターンですよ」
イケメンズサさんの遠吠え「おk ジャリ○噛み100 吠え抑えた方がいいのか?」
高温クリームさんの遠吠え「イケメン
熱さまシート 
ジャリジャリ君 百日紅 ウォルフィー

熱さまシート
イケメンズサ
高温クリーム サッチモ 百日紅 ウォルフィー 」
ジャリジャリ君さんの独り言「まぁいっか」
百日紅さんの念話「いや、俺もいるから@4か」
ジャリジャリ君さんの独り言「こりゃ変だナァ」
イケメンズサさんの遠吠え「●出すと仕事終了吊りだよな」
高温クリームさんの遠吠え「ジャリジャリ君噛み合わせが楽じゃね?」
百日紅さんの念話「ズサグレ:ジャリ、ウォル、百日紅@3
熱さまグレ:ウォル、クリーム、サッチモ@3」
イケメンズサさんの遠吠え「おk 対抗の○潰しってことでそこ● …○?」
ツンツンさん「神戸牛さんの会話 「今の占いの信用度。
熱さまシート>イケメン」

すごいぞ相方!それでいこう(^^)/」
亜鉛さん「そこ狩人かい」
神戸牛さんの会話「また残される共有になっちまっただよ。つらい。つらたん。」
高温クリームさんの遠吠え「ジャリジャリで囲えたと思ってる狂人もあるけど」
ウォルフィーさんを護衛します。 >>> ジャリジャリ君 <<<
ウォルフィーさんの遠吠え「いや、信用で行くんだったらジャリジャリ君占いでいいと思うんだが」
神戸牛さんの会話「・・・でいいかな、相方ぁ><」
反計さんの独り言「なんで亜鉛がズサに投票してるんだろ」
白銀さん「お疲れ様0−0」
亜鉛さん「お疲れ様です」
神戸牛さんの会話「今の占いの信用度。
熱さまシート>イケメン」
コイこくさん「おつです」
サッチモさんの独り言「亜鉛さん、おつー」
高温クリームさんを占います。 >>> 熱さまシート <<<
イケメンズサさんの遠吠え「ってか対抗狂人じゃね?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
百日紅さんの念話「T.イケメンズサ 反計○ 卵○ 高温○ サッチモ●
U.熱さまシート 神戸牛○ ジャリジャリ○ 卵○ 反計○」
坊主頭さん「お疲れ様です!」
イケメンズサさんの遠吠え「をるふぃー○?」
ツンツンさん「おつ。」
熱さまシートさんの独り言「ギャグなら昨日の時点で言ってたぞ」
5日目の夜となりました。(14/06/16 18:22:16)
亜鉛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熱さまシートさん0 票投票先 → イケメンズサさん
ジャリジャリ君さん0 票投票先 → 亜鉛さん
高温クリームさん0 票投票先 → 亜鉛さん
反計さん0 票投票先 → 亜鉛さん
サッチモさん0 票投票先 → 亜鉛さん
百日紅さん0 票投票先 → 亜鉛さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 亜鉛さん
神戸牛さん0 票投票先 → 亜鉛さん
亜鉛さん8 票投票先 → イケメンズサさん
イケメンズサさん2 票投票先 → 亜鉛さん
坊主頭さん「理由
◆熱さまシートさん 「亜鉛さんにもう会えん(亜鉛)のか」」
卵にオロナミンCさん「狂人が噛まれてるからよかったものの」
ツンツンさん「これで狐勝ったらカッケーなあ」
イケメンズサさん「確かにそこは俺のグレなんだが…飽和ってオチとか勘弁な?」
コイこくさん「ジャリジャリさん狂人より狂人だわ・・・」
坊主頭さん「熱さまシートさん吊りましょう」
ジャリジャリ君さん「吊りたいところ
寒いギャグをいった人>>>>人外っぽい人」
熱さまシートさん「狼サイド全残り考えたらイケメン吊りがいいんだけどなこれ」
百日紅さん「つっても狐探ししてる空気もねぇんだよなぁ
やっぱ真狼の信用なんかねぇ
そうなると、ますます熱さま狼に見えて仕方ねぇけどな」
サッチモさん「イケメンズサさんが、狼陣営に指示してるね」
反計さん「ジャリジャリとか高温とか占っとけばいいんじゃないの」
神戸牛さん「ジャリジャリ君うるさい。バリカンで頭刈るぞ。」
卵にオロナミンCさん「今日決め打ちなんだけどなー」
ジャリジャリ君さん「はい熱さまシート吊り」
高温クリームさん「ジャリジャリ君これで狐だったら笑えるんだがいや、笑えんが」
ウォルフィーさん「というか結局お前はどこ吊りたいんだ?>ジャリジャリ君」
ジャリジャリ君さん「亜鉛さんの投票先に組織票入れましょう」
熱さまシートさん亜鉛さんにもう会えん(亜鉛)のか
ゲームマスター「真のが信頼あるのかなー?」
神戸牛さん「じゃ、亜鉛さん吊りで。サッチモさんはキープね。」
イケメンズサさん「ここまで占い噛みに来ないなら対抗狼なんだろうしサッチモか対抗吊るぜ」
ジャリジャリ君さん「じゃあウォルフィー吊り」
ウォルフィーさん「黒はキープするべきだ
見えてる狼吊ると進行的におうどんになる可能性も出てくる」
亜鉛さんCOない
神戸牛さん亜鉛さん、COある?
高温クリームさん「サッチモ吊っても熱さまシート視点はギリギリか
熱さまシート
イケメンズサ人外
高温クリーム サッチモ 百日紅 ウォルフィー 亜鉛 」
ジャリジャリ君さん「じゃあ百日紅吊り」
熱さまシートさん「俺の圧倒的真オーラで勝つ!」
百日紅さん「俺もキープでいいと思うがね
両占いグレ指定でどうよ?」
ジャリジャリ君さん「亜鉛吊りもいいね」
ジャリジャリ君さん「違いますぅ〜」
反計さん「俺は亜鉛吊りでいきたいかな>共有」
ウォルフィーさん「2−1だし狂狼、狂狐、狼狐の占い初日もあり得ると思うんだが>ジャリジャリ君」
サッチモさん「ジャリジャリ君はやっぱり潜伏狂人?」
イケメンズサさん「それを言うなら俺も同じ事言ってお前吊るぜ?>熱」
熱さまシートさん「カウンターもなしに身内切りはしないだろ」
神戸牛さん「サッチモさん視点だと間違いなくそうなんだけどね。」
ジャリジャリ君さん「ぼくは熱さまシートについていきます」
高温クリームさん「熱さまシート視点でもグレーの狼吊るかイケメン吊るかしかないのが嫌だな
イケメン視点では飽和も考えたら●キープはあり」
反計さん「占い初日はわりかしあるかと思うけどね ここまで銃殺でないわけだから。」
ジャリジャリ君さん「サッチモ吊り」
ジャリジャリ君さん「身内切りだわ」
熱さまシートさん「狂+狼3残り考えてイケメンズサ吊ろうぜ
ただ狼2残りっぽい感じもするけどね反計○だったから」
神戸牛さん「そうだねー。ここでサッチモさん吊ってイケメン信用するか、どうかってとこだよね。>ウォルフィーさん」
卵にオロナミンCさん「整地の作業はこれで終わりか」
ジャリジャリ君さん「あ」
サッチモさんイケメンズサの○は、全部グレーに戻りました
ジャリジャリ君さん「今日占いを吊るのは占い初日の吊りです」
ツンツンさん「熱さまシートさん 「対抗狼だろうし、ここでサッチモ吊るとにっちもサッチモいかないよ」

よし上手いこと言ったつもりになってるから釣りで!」
百日紅さん「一応、2−1な以上確定じゃねぇぞ
まぁ、村だろうけど >共有」
ジャリジャリ君さん「決めうちしない」
ジャリジャリ君さん「じゃ百日紅吊る」
ウォルフィーさん「そろそろ占い決め打ちしたいところなんだよな」
熱さまシートさん対抗狼だろうし、ここでサッチモ吊るとにっちもサッチモいかないよ
百日紅さん「ジャリジャリもうやすんでいいぞ^q^」
イケメンズサさん「いや、おまえ狼って出たし>サッチモ」
白銀さん「おつですー」
反計さん「おはよう」
サッチモさんイケメンズサがニセだったヨ!
ジャリジャリ君さん「んじゃ亜鉛吊り」
亜鉛さん「へえ」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
百日紅さん「両方から○の卵噛みか……」
熱さまシートさん「溶けてないだと」
ウォルフィーさんここにきて亜鉛が怪しくなってきたんだよな
どんどん発言数が減ってるし占いのことしか言ってない気がするところなんだよな
ここは余裕があれば吊りたいところだぜ
坊主頭さん「神戸牛さんw」
ジャリジャリ君さん「おはー」
神戸牛さん「おはよう。頼りにしていた確定○がっ><」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サッチモさん「おはよう」
熱さまシートさん二重○作った俺を狂とか言ってたのが謎
高温クリームさん「おはよう」
イケメンズサさん理由 ◆サッチモ 「よーし相方吊りガンバルぞー」         
    ◆サッチモ 「昨日吊れたの?霊能噛むのって」
    ◆サッチモ 「共有噛むなら、信用勝負ってヤツですか」
    SG狙いのLW予定担当に見えたんで占ったぜ
    もしかするとマジで初心者なのかもしれないが
亜鉛さん「おはよっす」
百日紅さん「おはよう

今日も共有噛まれてるようじゃ、ちぃとばっかし狂狼うたがいてぇとこだわ」
ウォルフィーさん「おはよう」
熱さまシートさん「占いCO 反計○」
イケメンズサさん「イケメンの俺が占いCOするぜ! サッチモ●」
5日目の朝となりました。(14/06/16 18:14:56)
卵にオロナミンCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵にオロナミンCさんを狙います。 >>> イケメンズサ <<<
神戸牛さんの会話「神戸牛、美味しいよぉ〜。できたら噛んでw」
神戸牛さんの会話「あとは、ウォルフィーさんも存在感無さ過ぎてちょっとね・・・」
白銀さん「吊り対象外れすぎw」
サッチモさんの独り言「ジャリジャリ君が狩りか狐?」
神戸牛さんの会話「木になってどないすんねん。気になる、や。気になる。」
ヒナモリさん「百日紅さんとかじゃないですかね?」
神戸牛さんの会話「今日までは、会い方の遺言どおり亜鉛吊り。
それから、占い真偽入りますか。 百日紅さんも実は木になる存在。」
ヒナモリさん「やっぱジャリジャリ君狩ですかー」
ツンツンさん「熱さまシートさんの独り言 「ここ狼じゃないんだ」

どこ占いだよオイオイ〜(^^)」
反計さんの独り言「でも残したくないけど吊ってる余裕ないんだよねぇ…
両吊りしたら1匹は吊れそうだけど」
イケメンズサさんの遠吠え「だよな」
神戸牛さんの会話「占い理由は読むのに目がすべるからなぁ。熱さまシートさんの考えには賛成すべきだけど、それを共有が言っちゃうとなぁ。」
ウォルフィーさんの遠吠え「すでに死んでれば楽だけど油断はしないほうがいいぜ」
コイこくさん「神戸牛さんの会話 「時点で、相方噛みは予測ついていたんだ。信用勝負って事で真狼。狂は潜伏か欠け。」 霊能なんだよなあ・・・」
ゲームマスター「呪殺出そうな予感が」
ツンツンさん「それもあるかな〜とは思ってた>初心者
すまんなセンスのない指定でよ>ヒナモリさん」
イケメンズサさんの遠吠え「GJ出たらごめんな!」
坊主頭さん「神戸牛さんかわいいw」
高温クリームさんの遠吠え「シート狂狐だと色々問題が山積みやで」
反計さんの独り言「サッチモと亜鉛は吊りたい。というより残したくない。
印象はジャリジャリが最悪」
イケメンズサさんの遠吠え「おkオロナミン噛み100」
神戸牛さんの会話「呪殺対応も、噛みあわせで完璧だし。」
イケメンズサさんの遠吠え「狐そろそろどこだよって」
高温クリームさんの遠吠え「オロナミンで良くね?」
ウォルフィーさんの遠吠え「ジャリよりは卵にオロナミンC噛んだほうがまだいいと思うが」
百日紅さんの念話「まぁ、吠えメタあんましねぇけど^q^」
熱さまシートさんの独り言「ここ狼じゃないんだ」
神戸牛さんの会話「時点で、相方噛みは予測ついていたんだ。信用勝負って事で真狼。狂は潜伏か欠け。」
百日紅さんの念話「つか、吠えへってんな」
反計さんを占います。 >>> 熱さまシート <<<
ヒナモリさん「初心者co」
百日紅さんの念話「反計●で判別ついたっつーなら、まぁ、納得の筋道だよな」
イケメンズサさんの遠吠え「ジャリ噛んじゃう?」
百日紅さんの念話「真狼か狂狼か」
ヒナモリさん「お疲れでしたー」
高温クリームさんの遠吠え「サッチモかありだな」
ツンツンさん「神戸牛さんの会話 「うえーん、相方ぁ〜。」

頑張れ相方。かわいいぞw」
イケメンズサさんの遠吠え「理由微修正
    SG狙いのLW予定担当に見えたんで占ったぜ
    もしかするとマジで初心者なのかもしれないが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
百日紅さんの念話「対抗ぬくきねぇ以上、占い狼混じりはほぼ間違いねぇんだろうが」
白銀さん「ms
おつですー」
神戸牛さんの会話「うえーん、相方ぁ〜。」
白銀さん「おつっでせー」
高温クリームさんの遠吠え「ジャリジャリだとあからさますぎるしなあ」
百日紅さんの念話「流石にくせぇよなぁ」
ウォルフィーさんの遠吠え「◆ジャリジャリ君「百日紅に●出したほうを真認定します」
これは若干トラップのような気がするが…」
イケメンズサさんの遠吠え「イケメンの俺が占いCOするぜ! サッチモ●

理由 ◆サッチモ 「よーし相方吊りガンバルぞー」         
    ◆サッチモ 「昨日吊れたの?霊能噛むのって」
    ◆サッチモ 「共有噛むなら、信用勝負ってヤツですか」
    SG狙いのLWに見えたんで占ったぜ
    もしかするとマジで初心者なのかもしれないが」
百日紅さんの念話「今夜、神戸牛くわれたら狂狼路線じゃね?」
コイこくさん「ヒナモリさんおつ」
ウォルフィーさんを護衛します。 >>> ジャリジャリ君 <<<
ツンツンさん「頼みの綱の占狩は生きてるから、期待させてもらおう。」
熱さまシートさんの独り言「どこ占おう」
ウォルフィーさんの遠吠え「どこに黒出すかなんだよな」
熱さまシートさんの独り言「むむむ」
サッチモさんの独り言「ヒナモリさん、おつー」
ツンツンさん「おつ。」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(14/06/16 18:09:56)
ヒナモリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熱さまシートさん0 票投票先 → ヒナモリさん
ジャリジャリ君さん0 票投票先 → ヒナモリさん
高温クリームさん0 票投票先 → ヒナモリさん
反計さん0 票投票先 → ヒナモリさん
卵にオロナミンCさん0 票投票先 → ヒナモリさん
サッチモさん1 票投票先 → ヒナモリさん
百日紅さん0 票投票先 → ヒナモリさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → ヒナモリさん
ヒナモリさん11 票投票先 → サッチモさん
神戸牛さん0 票投票先 → ヒナモリさん
亜鉛さん0 票投票先 → ヒナモリさん
イケメンズサさん0 票投票先 → ヒナモリさん
坊主頭さん「そうですねw>白銀さん
ちなみに私もわかりやすい初心者です」
コイこくさん「まあ結果てきに狂欠けと同じだからまいいか」
ツンツンさん「そんなことはわかっていたさ。アイコン変更の仕方聞いてる時点でな。>白銀さん」
坊主頭さん「あとは狐さんが吊れるかですね」
高温クリームさん「>百日紅
考えてねえのかよ(´・_・`)」
ウォルフィーさん「でもそれだと真狼かつ3W残りで真吊れたらまずいんだよな…」
白銀さん「初心者ですーw」
卵にオロナミンCさん「対抗が狼ならどうせそこは●しかでない」
ジャリジャリ君さん「百日紅に●出したほうを真認定します」
ツンツンさん「にしても、本当に狼にスキがないわ。これは勝てる気がしない。」
イケメンズサさん「考慮する>卵」
百日紅さん「アッピールっすか^q^ >クリーム」
ジャリジャリ君さん「クリームの発言ますますいいね」
反計さん「真狂もまぁまぁある が、初日吠え多かったし薄いかなー
かといってオロナミン占いで印象としてはシートが狂」
熱さまシートさん「ヒナモリさんは多分人外でも日記とか用意しないタイプの人ですよ」
白銀さん「初心者ですーw」
ウォルフィーさん「今日グレー吊ると完グレはあと4人になるんだよな
明日グレー吊って明後日占い決め打ちってところか?」
ヒナモリさん「ジャリジャリ君 毒舌すぎて泣く」
ジャリジャリ君さん「ハンカチありがとう」
高温クリームさん「ジャリジャリ君 潜伏狂人 誰もが考える」
亜鉛さん「反計さん囲いっぽいと思うんだ」
サッチモさん「ふむ、特に村アピも出来ないっす>ウォルフィーさん」
ジャリジャリ君さん「うえええええええんん」
神戸牛さんじゃ、ヒナモリさん吊りでよろしくです。
ツンツンさん「や、仕方ないって>坊主頭さん
こっちもセンスのない指定ですまなかった。」
百日紅さん「ジャリジャリくん涙ふけよ」
卵にオロナミンCさんイケメンはじゃりじゃり君を占わないように
イケメンズサさん「役職持ちだと思ったんだけどな>半計」
ジャリジャリ君さん「あれ」
ジャリジャリ君さん「ヒナモリさんは多分ギリギリに狩人COってして日記のないタイプの人ですよ」
ヒナモリさん「coないよ!」
坊主頭さん「ごめんなさい、吊り数無駄に消費してごめんなさい」
熱さまシートさん「完グレに狼残りあるならそこぐらいだろうな」
百日紅さん「これ、やっぱ真狼だろ
一応、微粒子レベルで狂狼もありそうだが」
高温クリームさん「昨日も思ったけど 卵にオロナミンCOに見えてなんか笑える」
熱さまシートさん「なんとなく初日に共有占ってしまった予感はしてた」
神戸牛さんなしてジャリジャリ君が指定するかわからんけど、相方の遺言と一致しているので。
ヒナモリさんCOあります?
反計さん「高温○がズサの方から出るとはなー」
ヒナモリさん「まあ○貰ってるよな」
ウォルフィーさん「あといくら卵にオロナミンCに自分を占えって言われたとはいえ追っかけ占いするのはちょっと早すぎるような気がするんだが>熱さまシート」
ゲームマスター「初心者ぽいこたち、ほぼ村サイドだね」
高温クリームさん「◆ツンツンさん 「残り30秒で釣れそうだと俺が判断したら出す。」
○なのに吊られる心配をするなんて酷い相方だな(棒)」
ジャリジャリ君さん「ジャリジャリ君どこでもいいから吊れればいいって発言ですね」
熱さまシートさん「俺は真オーラで勝つから大丈夫」
サッチモさん「共有噛むなら、信用勝負ってヤツですか」
百日紅さん「やっぱ共有○もらいじゃん()」
ジャリジャリ君さん「亜鉛吊り」
白銀さん「おつですー」
神戸牛さん「ごめんね(てへぺろ>熱様シート」
ジャリジャリ君さん「ヒナモリ吊り」
ウォルフィーさん「共有白貰いだったか
グレーで吊れるってのは杞憂で良かったところだな」
熱さまシートさん「今日中に100万円振り込んでおいてね>オロナミンC」
百日紅さん「それ、占い先の特定できねぇよな?
銃殺でた時、判別つかねぇけど? >熱さまシート」
高温クリームさん「百日紅は俺より上手い中身なんだろうが考え方や感じ方が合わねえなあ
俺は理由も書かない騙り狼が霊能噛むかねって感じてるわ」
イケメンズサさん「よし今日から本気出せ>卵」
ツンツンさん「ていうか、狼勢力が強いなあ。」
サッチモさん「共有把握しました」
熱さまシートさんモー>神戸牛
卵にオロナミンCさん「潜伏狂人でもないから村陣営は安心しておけ。
ただ、共有が死ぬまで本気はださない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ツンツンさん「う〜ん指定大外ししてるな俺w乙。」
反計さん「おはよ 大体信用勝負って感じやね」
熱さまシートさん「占い師が長文理由を書くとつまらなくなるので>百日紅」
ジャリジャリ君さん百日紅吊り
神戸牛さんおはよう。共有です。相方噛まれました。
ゲームマスター「占い候補の方が情報提供量が多いからなあ 護衛は占い候補優先になりがち」
百日紅さん「共有噛みって、信用勝負路線かよ」
卵にオロナミンCさん「共有二世になりました。占い結果はあってるよ」
ジャリジャリ君さん「へぇー」
ウォルフィーさん俺が気になるのはサッチモだ
占いの信用落してる感じがするうえ
発言抑えてるような感じがするんだよあ
狼というよりは狐目だから占ってほしいところではあるがな
坊主頭さん「おつかれさまです!」
サッチモさん「おはよう」
熱さまシートさんなお占い料金は100万円です
イケメンズサさん理由 ◆高温クリーム 「◆反計さん 「ジャリジャリ君さ 囲い位置なんだからちょっとそういう指定するのやめてくんない?」
    なんかイケメンの印象ごと超ダウンするなこれ」
    狂人かもしれないが俺の○なんだ殴るなよ
    COせっついてるのが役職持ちに見えたんで占うぜ
    狩人だったらマジごめんな
亜鉛さん「おはよっす」
卵にオロナミンCさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
百日紅さん「おはよう

いや、よくみりゃ、熱さまシート占い理由ねぇじゃん
霊抜きで占い狼混じりって考えると、こいつ後で銃殺対応する為に理由なしか、って穿って考えちまうぜ」
ヒナモリさん
おはよー
昨日はジャリジャリ君に朝言ったことに答えてもらいたかったから聞きたかったから誤字った。 今日占い噛まれてなかったらどっちかに占われてるんじゃないかな

あと初日の占い結果書き忘れたんで教えてくれるとありがたいです(小声)」
高温クリームさん「おはよう」
熱さまシートさん「占いCO 卵にオロナミンC○」
イケメンズサさん「イケメンの俺が占いCOするぜ! 高温クリーム○」
4日目の朝となりました。(14/06/16 18:02:37)
ツンツンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンツンさんを狙います。 >>> イケメンズサ <<<
坊主頭さん「あ、霊能です」
神戸牛さんの会話「ちょいと狼さん、静かになったね。」
白銀さん「ちょ、村指定すなwwwwwwww」
ゲームマスター「一人だと抜きやすい、てなにが」
熱さまシートさんの独り言「占いCO 卵にオロナミンC○」
熱さまシートさんの独り言「占い料金は100万円です」
ツンツンさんの会話「どうだろうな。噛み先は読めない。」
コイこくさん「百日紅さんの念話 「こりゃイケメンズサ真だろ^q^」
www」
イケメンズサさんの遠吠え「じゅうさつでたらごめん」
ウォルフィーさんの遠吠え「あとどっちも占われる可能性があるからパンダには注意な」
神戸牛さんの会話「ヒナモリ→亜鉛→
了解です〜。まぁ、今日は共有噛む日じゃ無さそうだしね。暫定○噛まれるだろ・・・って、私?!」
イケメンズサさんの遠吠え「噛み100ツンツン」
白銀さん「うううううううううう」
イケメンズサさんの遠吠え「イケメンの俺が占いCOするぜ! 高温クリーム○

理由 ◆高温クリーム 「◆反計さん 「ジャリジャリ君さ 囲い位置なんだからちょっとそういう指定するのやめてくんない?」
    なんかイケメンの印象ごと超ダウンするなこれ」
    狂人かもしれないが俺の○なんだ殴るなよ
    COせっついてるのが役職持ちに見えたんで占うぜ」
高温クリームさんの遠吠え「その含めてトラップ解除してえし」
ツンツンさんの会話「俺はこういう村で狼がやりたかった。」
ツンツンさんの会話「にしても、いい村だな。」
ウォルフィーさんの遠吠え「◆ヒナモリ「共」
これに関してはちょっとよく分からないから放置でいいと思うぜ」
坊主頭さん「なるほどです
だとすると、やっぱり一人だと抜きやすいし抜いて信用勝負(?)とかですかね?」
神戸牛さんの会話「うん。欠けが狂とかならいいんだけどね。」
百日紅さんの念話「こりゃイケメンズサ真だろ^q^」
ジャリジャリ君さんの独り言「狂狼だと村勝てないでしょう」
ツンツンさんの会話「ヒナモリ→亜鉛→未定
って感じ。」
ウォルフィーさんの遠吠え「あとグレーはもう噛めないし共有噛んでおくか?」
コイこくさん「おつかれー」
ジャリジャリ君さんの独り言「この吊り方とグレーの感じだと占い護衛が一番広い」
ツンツンさんの会話「占い真狼であってほしいなあ。」
イケメンズサさんの遠吠え「ヒナモリ共有相方でいいのか?」
神戸牛さんの会話「だよねー。ヒナモリさんは私も気になってた。」
高温クリームさんの遠吠え「共有噛んどこうぜ」
高温クリームさんの遠吠え「だね」
サッチモさんの独り言「白銀さん、おつー」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
百日紅さんの念話「なんつーか、熱さまシート微妙だな」
熱さまシートさんを護衛します。 >>> ジャリジャリ君 <<<
イケメンズサさんの遠吠え「高温囲って明後日●かね?」
神戸牛さんの会話「白銀さんお疲れ。」
卵にオロナミンCさんを占います。 >>> 熱さまシート <<<
ツンツンさんの会話「明日はヒナモリ指定する」
3日目の夜となりました。(14/06/16 17:57:36)
白銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熱さまシートさん1 票投票先 → 白銀さん
ジャリジャリ君さん0 票投票先 → 白銀さん
高温クリームさん0 票投票先 → 白銀さん
反計さん0 票投票先 → 白銀さん
卵にオロナミンCさん0 票投票先 → 白銀さん
ツンツンさん0 票投票先 → 白銀さん
サッチモさん0 票投票先 → 白銀さん
百日紅さん0 票投票先 → 白銀さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 白銀さん
白銀さん13 票投票先 → 熱さまシートさん
ヒナモリさん0 票投票先 → 白銀さん
神戸牛さん0 票投票先 → 白銀さん
亜鉛さん0 票投票先 → 白銀さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 白銀さん
コイこくさん「さすがにあの出方だと霊狂はみやぶれないか・・・・」
ゲームマスター「霊能抜いておくとね、後から占い師出たときやりやすくなるのさ」
高温クリームさん「かわいいな」
イケメンズサさん「狂人占ってたとかマジ勘弁な!」
高温クリームさん「◆白銀さん 「すいませんちょっと立ち上げなおしてました―」
これかまあ確かに優先が正解だったかも」
白銀さん「で、僕はどうなるんですか」
反計さん「高温はジャリジャリ擁護ね 了解した」
ジャリジャリ君さん「クリームの発言いいね」
百日紅さん「ぶっちゃけ、共有潜ってるから騙りは●出ししずれぇってぇのもあるんだろうが、占いがどっちも信用とろうとしてる以上、真狼もありかねぇ」
熱さまシートさん「なんでやねん>白銀」
ウォルフィーさん「霊能抜かれで色が見れない以上指定は必須だと思うぜ>ツンツン」
サッチモさん「反計さんからの誘導がなぞ」
ジャリジャリ君さん「ヒナモリさん」
ジャリジャリ君さん「なに?」
白銀さん熱さまシート吊ってほしいのはあったが…
占い候補だしなあ…(´・ω・`)
ジャリジャリ君さん「1210864でギリギリだなぁ」
高温クリームさん「◆反計さん 「ジャリジャリ君さ 囲い位置なんだからちょっとそういう指定するのやめてくんない?」
なんかイケメンの印象ごと超ダウンするなこれ」
神戸牛さん「夜は狼さんたちは喋り捲るけど、昼、意外と喋らない人なのかな・・・とか。」
コイこくさん「まあしゃーないな・・・」
ヒナモリさん「ジャリジャリ君」
ジャリジャリ君さん「百日紅が狐」
反計さん「解説て。そんなに生きたいんですか?>サッチモ」
卵にオロナミンCさん「熱様シートから反応がない」
熱さまシートさん「熱さまシートのCM>サッチモ」
百日紅さん「変に目立ってただろ
裏いってました的な発言の白銀に、謎ぶらふ撒いてる坊主じゃな >クリーム」
ツンツンさん「ちなみに、明日からはまた指定するか考えるわ。」
ウォルフィーさん「占い先については占いのことに任せるべきだと思うんだが>卵にオロナミンC」
ジャリジャリ君さん「見やすいから大文字でいいのに」
サッチモさん「占い候補の熱さまシートさん、発言かせぎみたいの多いのなんで?ネタすか?」
熱さまシートさん「熱さまシート出来たんです」
白銀さん了解
ジャリジャリ君さん「高温クリームとヒナモリと亜鉛が狼で全潜伏でしょう」
反計さん「ジャリジャリ君さ 囲い位置なんだからちょっとそういう指定するのやめてくんない?」
ツンツンさん「COか、(狩COとか)ないため、(次は役職もらえるようにお酒は)控えるよ
といったところか。」
高温クリームさん「ないため控える?」
百日紅さん「いちいち大きい文字で発言すんなし
うぜぇぜ >白銀」
ウォルフィーさん「いや、霊能が抜かれた以上グレランはダメだ
霊能の色で票を見れるわけじゃねーしな>熱さまシート」
亜鉛さん「じゃあ指定通りに吊っていいね」
高温クリームさん「>百日紅
その辺は順番の差じゃねえか?ぶっちゃけサッチモ0票の方が意外だった」
ヒナモリさん「coないのかw」
サッチモさん「言い訳じゃないだろ、解説した方がよかろうさ>反計さん」
ジャリジャリ君さん「亜鉛狩人ならヒナモリ吊ります」
熱さまシートさん「ウーウーウ〜
突然の発熱、心配ですよね」
神戸牛さん「白銀の渋り具合が・・・ね。」
イケメンズサさん「白かったからとりあえずいいんだけどさ、占い2で潜伏考慮ってのが引っ掛かるんだよね
3人出たら真交じりとでもいうのかい?>卵」
ジャリジャリ君さん「白銀が狩人なら亜鉛吊ります」
ヒナモリさん「共」
白銀さんCOか、ないため控えるよ
卵にオロナミンCさん熱様シートは俺占ってくれない?
百日紅さん「白銀がなんかしぶってんぞ」
ウォルフィーさん「昨日発言が薄かったからじゃねーのか?>白銀」
ツンツンさん「じゃ、白銀さんさようならだ。あの世でいい酒飲むといい」
反計さん「◆サッチモさん 「ちなみに坊主頭さんへの投票理由は、指定先を欲しがってたからです」
いきなり言い訳してるこの子吊っておけばいいんじゃないの」
ジャリジャリ君さん「高温クリーム狼っぽくていいですね」
高温クリームさん「白銀はCO返答しろよ」
卵にオロナミンCさん「3日目から指定は別にあり」
ヒナモリさん「霊能噛みってことは真狼の信用勝負路線ってことかな」
坊主頭さん「しかし早い目に霊能噛むんですねオオカミさん」
白銀さん「うううううう」
百日紅さん「まぁ、くせぇのはくせぇが一応占うとこか?
後で尾っぽ見えるだろ、とか考えて、普通に寡黙吊りにいったわ >高温クリーム」
亜鉛さん「とりあえずCOの有無を確認だ」
高温クリームさん「左端ランはジャリジャリとオロナミンがまともだったので不採用にした」
白銀さん(´・ω・`)ヒド・・・
熱さまシートさん「狩人を信じてグレランしようぜ!」
ツンツンさん今日グレランしたとして、どっちみち連れてると思うからだ>白銀さん
サッチモさん「昨日吊れたの?霊能噛むのって」
イケメンズサさん「早期指定はありがたいね 占い先狭められるわ」
ウォルフィーさん「ま、霊能抜かれた以上は指定必須ってところだろうな」
熱さまシートさん「3日目から指定進行とかつまらないぞ」
ジャリジャリ君さん「4票だからでしょう」
ツンツンさん「村側ならすまないな。>白銀さん」
ウォルフィーさん「霊能噛みか」
白銀さんなぜ指定したし
反計さん「信用路線なのか真狂で判断ついてなかったのか。」
高温クリームさん「>百日紅
ああいうのって素村でもグレランで吊られるの嫌がったりするし気にせず行ったわ」
ジャリジャリ君さん「じゃあ明日は亜鉛吊り」
卵にオロナミンCさん「両偽じゃないよ。それを考慮しなきゃならない現状をうれいてるってこった>>イケメンズサ
もちろんCOしてるやつの真もみてる」
ツンツンさん指定:白銀さん
熱さまシートさん「霊能は俺や狩人の身代わりになったのだ」
白銀さん「ファッ!?」
百日紅さん「霊噛みってこたぁ、占い狼混じりであってんのかね
昨日のアレ、吊れてたって思えねぇけど」
サッチモさん「ちなみに坊主頭さんへの投票理由は、指定先を欲しがってたからです」
亜鉛さん「これ占い狼混じりな気がしてる」
ツンツンさんすまん、こっちの都合で指定するわ。
指定:白銀さん
ウォルフィーさん俺が気になるのは卵にオロナミンCだな
潜伏がいるの前提っぽい発言してるのが
見えている人外の可能性がありそうなんだよな
ゲームマスター「おつかれさまー」
坊主頭さん「おつかれさまでーす!」
コイこくさん「まじかー」
サッチモさん「おはよう」
反計さん「ohayou」
白銀さん「おはですー」
熱さまシートさん占い師もどんどん乗ります
神戸牛さん「おはよ〜。」
ジャリジャリ君さん「おはよー」
卵にオロナミンCさん「おはよう」
イケメンズサさん理由 ◆卵にオロナミンC 「占い2で潜伏考慮も考えなきゃいけない現状が哀しい」
    ◆卵にオロナミンC 「潜伏占い込み込みで考えるか」
    初日から占い両偽とはおまえレアケ脳か?
    それとも何か判別がついた人外なのだろうか
ツンツンさん「おはよう」
高温クリームさん「おはよう」
亜鉛さん「おはよっす」
ヒナモリさん「おはよー 
ジャリジャリさんどういうこと言ってるのかよく分からんのだよな(汗)
坊主頭が○貰ってないから村人認定ってどういことじゃ
ふつうにfoする感じかなって言ったつもりのだけなんだが」
百日紅さん「おはよう
なんか変に役持ち臭()漂わせてんの吊ったな
共有出てほしいとか、指定してほしいとか()
あぐれっしぶだな、おい
嫌いじゃないわ、そういうの」
ウォルフィーさん「おはよう」
熱さまシートさん「占いCO ジャリジャリ君○」
イケメンズサさん「イケメンの俺が占いCOするぜ! 卵にオロナミンC○」
3日目の朝となりました。(14/06/16 17:50:17)
コイこくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コイこくさんを狙います。 >>> イケメンズサ <<<
ゲームマスター「2回かいちゃった」
ツンツンさんの会話「ならんと思うぜw>相方」
熱さまシートさんの独り言「占いCO ジャリジャリ君○」
神戸牛さんの会話「じゃ、パンダになるのを待ちますか。」
ツンツンさんの会話「本当の指定の意味はソレではないんだけどね。」
神戸牛さんの会話「そこらへんかなー。」
サッチモさんの独り言「占い候補の熱さまシートが、発言かせぎ多かったよね」
亜鉛さんの独り言「反計さん囲いかな」
コイこくさんの独り言「うーん」
百日紅さんの念話「なんかすげぇの吊ったな^q^」
ゲームマスター「みえみえー」
ツンツンさんの会話「何もなければPtさんを、な。」
白銀さんの独り言「占いはサクッと狐とかしてくれれば」
ジャリジャリ君さんを占います。 >>> 熱さまシート <<<
ツンツンさんの会話「明日指定してみようかな。」
高温クリームさんの遠吠え「霊能でも良いね」
イケメンズサさんの遠吠え「特に狩っぽいとこもないなっ霊能噛むよ」
ツンツンさんの会話「まあ、あの人は初心者臭いしな。かといって、それで残すほど俺も
やさしくないけどな>Pt」
高温クリームさんの遠吠え「グレー噛んで潜伏真出てきたら信用絶望やぞ」
反計さんの独り言「狼19吠えもしてるのに内訳に狂人混じりってどういうことだよ
みたいな突っ込みを誰からももらえなかった悲しい。」
神戸牛さんの会話「しっかし、よく吠える狼さんね。」
白銀さんの独り言「とりあえず占い潜伏or初日だったら痛いな」
イケメンズサさんの遠吠え「じゃ、やめよ 対抗噛み」
神戸牛さんの会話「そうね。早く共有指定させたがるとことか胡散臭い点はいくらかあったし。」
ウォルフィーさんの遠吠え「即抜きしようにも対抗護衛されてるような気がするんだよな」
イケメンズサさんの遠吠え「いっそ霊能噛みという手も」
坊主頭さん「ですね
初日やししゃーないです」
コイこくさんの独り言「まあ明日対抗でてこないだろうから
おkだろう」
高温クリームさんの遠吠え「囲いはまだ大丈夫やと思う」
白銀さんの独り言「熱さまシート、騙りの可能性大、っと」
イケメンズサさんの遠吠え「んー対抗真と思うならそれもあり」
神戸牛さんの会話「プラチナかともおもったけどね。昼間に立ち上げなおしだなんて。
夜立ち上げ直しすればいいのに。」
ジャリジャリ君さんの独り言「ツンツン共有っぽいし2択しましょう」
ウォルフィーさんの遠吠え「最低でも坊主頭は何か役持ってるとみてぇところなんだよな」
イケメンズサさんの遠吠え「イケメンの俺が占いCOするぜ! 卵にオロナミンC○

理由 ◆卵にオロナミンC 「占い2で潜伏考慮も考えなきゃいけない現状が哀しい」
    ◆卵にオロナミンC 「潜伏占い込み込みで考えるか」
    初日から占い両偽とはおまえレアケ脳か?
    それとも何か判別がついた人外なのだろうか」
ツンツンさんの会話「まあ、普通にいい釣り先だったんじゃないかと思う。指定展開なら
早めに指定いれてるとこだわそこは。」
熱さまシートさんを護衛します。 >>> ジャリジャリ君 <<<
ゲームマスター「頭のせいで吊られてしまいましたね」
高温クリームさんの遠吠え「即抜きで行くのん?」
白銀さんの独り言「吊れたらいいなー」
亜鉛さんの独り言「初日のグレラン生き残れれば上々」
イケメンズサさんの遠吠え「囲う?」
熱さまシートさんの独り言「イケメンなのに悪玉陣営とは」
神戸牛さんの会話「やっぱそこ吊られるか。お疲れ様でした〜」
白銀さんの独り言「んー、狼一匹吊れたかなー」
ゲームマスター「みえみえー」
高温クリームさんの遠吠え「 」
高温クリームさんの遠吠え「 」
ウォルフィーさんの遠吠え「正直俺占われそうな気がするんだよな」
ツンツンさんの会話「そんな頭してるから、、、>坊主頭さん」
イケメンズサさんの遠吠え「一応卵○予定」
コイこくさんの独り言「うーん
一応白でいいかな」
高温クリームさんの遠吠え「シート狂もあるけどグレ噛みすると見え見えなので」
サッチモさんの独り言「坊主頭さん、おつー」
坊主頭さん「おつかれさまです!」
白銀さんの独り言「再起動してたら死ぬところだった。うん。」
坊主頭さん「ですよねーw」
白銀さんの独り言「あぶなwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/16 17:45:17)
坊主頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱さまシートさん0 票投票先 → ヒナモリさん
ジャリジャリ君さん0 票投票先 → ヒナモリさん
高温クリームさん2 票投票先 → 坊主頭さん
反計さん0 票投票先 → 高温クリームさん
卵にオロナミンCさん0 票投票先 → 高温クリームさん
ツンツンさん0 票投票先 → 白銀さん
サッチモさん0 票投票先 → 坊主頭さん
コイこくさん0 票投票先 → 亜鉛さん
百日紅さん0 票投票先 → 白銀さん
坊主頭さん5 票投票先 → 亜鉛さん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 坊主頭さん
白銀さん4 票投票先 → 亜鉛さん
ヒナモリさん2 票投票先 → 白銀さん
神戸牛さん0 票投票先 → 坊主頭さん
亜鉛さん3 票投票先 → 坊主頭さん
イケメンズサさん0 票投票先 → 白銀さん
熱さまシートさんおでこにペタッ
ウォルフィーさん「最初から指定はないと思うぜ>坊主頭」
百日紅さん「○にいねぇなら吊られ・占われは本人の責任だろ
共有で発言かせぎやめぇや」
卵にオロナミンCさん「もちろんそうだけども、やたらめったに最近は多い
なえる。まあ今言うことではないなスマそん>>うぉるフィー」
コイこくさん「まま いいんじゃね?」
白銀さん「なるほど」
坊主頭さん「指定おナ社す!」
高温クリームさん「2-1って大抵真潜伏だと思うんだよねそうすると初日は右占ってる可能性が高い
つまり左端ランが一番良いのではなかろうか(提案)」
ジャリジャリ君さん「ヒナモリさんが言っているのは「流れかねー」ここです」
亜鉛さん「まあ本人が自身あるって言ってるならいいんじゃない」
ツンツンさん「と思ったけど、この分なら大丈夫そうだな。安心した。
確かに釣れねーだろうな。」
熱さまシートさん「夏はどこでも熱さまシート」
百日紅さん「白銀がなんかあざといな」
イケメンズサさん「やだこの共有マジイケメン」
ヒナモリさん「俺そんなん行ってなくないか?」
サッチモさん「それはないんじゃね>小林製薬」
ウォルフィーさん「でもたまにグレーにいたまま吊られる共有相方とかいるから俺は言ったんだが>百日紅」
白銀さん「すんませんー」
白銀さん「すいませんちょっと立ち上げなおしてました―」
ジャリジャリ君さん「こういう形で行きます」
ヒナモリさん「どういうこと??」
熱さまシートさん「これは共有占ってしまった予感が!」
ジャリジャリ君さん「ヒナモリさんが狼の場合は狂人と狐に乗ってもらう」
コイこくさん「いい共有だ」
高温クリームさん「ぐれラン思想とか何それかっこいい思想だ」
ジャリジャリ君さん「人外もどんどん乗りましょう」
ウォルフィーさん「潜伏占い考慮とはいっても出てきた占いが真とは限らないと思うんだよな>卵にオロナミンC」
ジャリジャリ君さん「坊主頭が○貰ってないので村人認定して流れかねー
って言ってるヒナモリさんを吊りにかかるので」
ツンツンさん残り30秒で釣れそうだと俺が判断したら出す。
百日紅さん「おいおい、潜ってんだから無理にだそうとすんなよ
普通に考えてどうせ○もらいですぅ>< とかだろ() >ウォルフィー」
サッチモさん「よーし相方吊りガンバルぞー」
イケメンズサさん「俺以上のイケメンがいるだと…?>ツンツン」
反計さん「潜伏狂人よりも既に内訳内に狂人混じりとみますかね」
コイこくさん「ういうい」
坊主頭さん「いや、ぐれラン思想だったんででてほしかったんです」
神戸牛さん「じゃ、相方でも吊りにいきましょうかね。」
ジャリジャリ君さん「暫定○なのでどうせ吊れないんですよね」
ヒナモリさん「おk」
熱さまシートさん「狩人は俺の真オーラを感じ取れ。以上」
高温クリームさん「坊主頭は何で初日から共有気にしてんだ?」
坊主頭さん「ういうい」
ウォルフィーさん「あと共有はグレーにいるんだったらFOさせておいたほうがいいぜ」
ツンツンさん本日はグレラン。相方は潜伏上手いって言って調子乗ってたから、
相方釣るつもりでグレランしたらいいぜ
熱さまシートさん「オフィスでも熱さまシート」
コイこくさん「ツンツン   おk」
白銀さん「把握ー」
卵にオロナミンCさん「占い2で潜伏考慮も考えなきゃいけない現状が哀しい」
百日紅さん「占い両方、ちゃんと様子見して信用とりにきてんな」
ヒナモリさん「じゃあ共有FOでぐれランの流れかねー」
ウォルフィーさん「撤回確認したぜ」
ジャリジャリ君さん「おはよー」
神戸牛さん「撤回ありか。ふっつーにグレランだね!」
亜鉛さん「2-2になってた」
熱さまシートさん「暑ーい夏は熱さまシート」
ツンツンさん「すまないな>コイこくさん
俺は霊能には出ておいてほしい派なんでな。」
サッチモさん「もう出るヤツはいねーがー」
高温クリームさん「コイこく真しかありえねえし楽だなww」
コイこくさん「2-1か?」
坊主頭さん「共有は出ない方針ですかね?」
百日紅さん「ほいほい、欠け潜り考慮把握っと」
ウォルフィーさん「2−2か
共有じゃなけりゃローラーで良さそうなところだな」
イケメンズサさん「10秒きっちり数えてる百日紅は村の予感がするぜ」
亜鉛さん「2-1か。潜ってるか欠けてるか」
神戸牛さん「2−2ね。じゃ、普通に霊ロラでいいかしら〜。」
熱さまシートさん「高温クリームみたいな人好き」
ツンツンさんOK。じゃあ撤回いれとくか。共有COだ。
百日紅さん「2−2、撤回なしでロラだな」
卵にオロナミンCさん「潜伏占い込み込みで考えるか」
サッチモさん「2-2っす」
高温クリームさん「ん?」
白銀さん「おはようございますー
遅れましたw」
熱さまシートさん「あったらいいな 小林製薬」
百日紅さん「2−1だけか
なんぞか潜ったか?」
高温クリームさん「ツンツンは霊能COしないのも考えてたの?」
コイこくさん「おk
霊能CO」
ウォルフィーさん「占い二人確認したぜ
霊能や共有も出ろよな」
神戸牛さん「10票ラインは新しいw」
熱さまシートさん「つんつん!」
卵にオロナミンCさん「あれだけ吠えて2−1ね」
ヒナモリさん「占い2霊1まで把握」
百日紅さん「10票じゃねぇ、10秒だわ」
ツンツンさんじゃ、霊能COしとくか。
坊主頭さん「おはようございます
あと、先ほど質問に答えていただきありがとうございました!」
サッチモさん「おはよう」
コイこくさん「おはよう」
亜鉛さん「よく吠える狼ですこと」
イケメンズサさん理由 一発変換できない名前って嫌なんだよな
    それに時間取るくらいなら一文字でも多く文章を書きたい
熱さまシートさん「占いCO 神戸牛○」
百日紅さん「ここで10票ライン」
卵にオロナミンCさん「おはよう 」
イケメンズサさん「イケメンの俺が占いCOするぜ! 反計○」
亜鉛さん「おはよっす」
高温クリームさん「おはよう」
反計さん「おはよ」
ツンツンさん「おはよう」
ヒナモリさん「おはよー」
百日紅さん「おはよう
狼19吠えとかきもすぎわろた」
神戸牛さん「うっう〜! おはようです〜!」
ウォルフィーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/16 17:37:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イケメンズサ <<<
コイこくさんの独り言「まだか」
神戸牛さんの会話「たのしもー!」
ツンツンさんの会話「おう。じゃあ楽しもう( `ー´)ノ」
神戸牛さんの会話「了解でち!」
コイこくさんの独り言「おk」
神戸牛さんの会話「●進行なら出ないし、○進行ならHOなりFOにするのは村の雰囲気次第、かな。」
ツンツンさんの会話「OK。じゃあ潜るかどうかの判断は基本的に任せる。
が、釣られそうだと判断したら、俺が出すぜ?あらかじめご了承くだちい」
坊主頭さんの独り言「とりあえず先に初日犠牲者さんいつもご苦労様です!
今後も「村人」をもって初日犠牲してください!」
ツンツンさんの会話「なるほどなあ。まあほかの状況見てないからわかんねーけども。」
神戸牛さんの会話「てきとーに、様子を見てCOします〜。ちなみに、指定とか超苦手目。」
熱さまシートさんの独り言「●なきゃ初日に出よう」
百日紅さんの念話「19か、きもっ^q^」
神戸牛さんの会話「狐呪殺後だったから、かなりイケメンだった。おかげで噛まれて狩人保護できて詰んだし。」
百日紅さんの念話「よく吠える犬共だな^q^」
イケメンズサさんの遠吠え「わかった」
高温クリームさんの遠吠え「ジャリジャリと白銀対応頑張るわ」
ウォルフィーさんの遠吠え「100噛み了解したぜ」
ツンツンさんの会話「辛いなあ。でも頑張ろうぜ。相方COどーすんの?」
神戸牛さんを占います。 >>> 熱さまシート <<<
ウォルフィーさんの遠吠え「あと初手で見つかったら俺はCOなしで沈むつもりだから
その時は頑張って欲しい」
神戸牛さんの会話「今週共有週なのです。つらたん。」
高温クリームさんの遠吠え「はいよー」
ツンツンさんの会話「それだけ聞いてイケメンとは思えんけどw」
イケメンズサさんの遠吠え「反計○で100噛み」
コイこくさんの独り言「賢いバカになろう。できるかな?」
ツンツンさんの会話「俺は多分即出るよ。」
サッチモさんの独り言「最近あんまり勝てない気がしてますよー、
以前より理解度は深くなってるはずなのになー」
神戸牛さんの会話「こないだ、3−2村で狩人COしたイケメン共有はいたけど。」
ツンツンさんの会話「相方は本日共有デーなんかな。心中お察しするぜw」
イケメンズサさんの遠吠え「信用もなんもないんで即噛みでもいいんだぜ?」
ウォルフィーさんの遠吠え「それじゃあ俺も潜伏だな」
コイこくさんの独り言「基本黙っとくか」
高温クリームさんの遠吠え「おお了解潜伏するぜ」
イケメンズサさんの遠吠え「おk そこ避けて結果出す」
ウォルフィーさんの遠吠え「ま、そうしたほうがいいところだろうな>イケメンズサ」
ヒナモリさんの独り言「おはよー」
高温クリームさんの遠吠え「騙り希望だが」
サッチモさんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
高温クリームさんの遠吠え「こいつら3人を吊っていこう」
コイこくさんの独り言「どうしようか。」
熱さまシートさんの独り言「前日会話見る限り慣れてない人多そうだから
この村だと○でも潜伏やめといた方が良さそうか」
ジャリジャリ君さんの独り言「占われそうな形ですね」
白銀さんの独り言「初日犠牲者がいいなぁwwwwwwwwwww」
坊主頭さんの独り言「やったー、久しぶりの村人だに
でも、一回くらい狼陣営してみたいのん」
イケメンズサさんの遠吠え「ズサってことで占われそうだから占い行ってくるわ」
高温クリームさんの遠吠え「「コイこくさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:59:37)
◆コイこくさん 「kariオオスギイ!!」
◆コイこくさん 「はじまるかなー?」

「白銀さん」が村へやってきました。(14/06/16 17:06:22)
◆白銀さん 「 」
◆白銀さん 「画像ってどうやって変えるんですか!?」
◆白銀さん 「@1ですかね?」
◆白銀さん 「録画してもおkですか?」

◆坊主頭さん 「16て役職配分どうなるんでしょうかね
単純に村一人減るだけなのかな?」」
サッチモさんの独り言「ただの村人です!」
神戸牛さんの会話「また共有〜。よろしくです!」
百日紅さんの念話「コオォーーン・・・」
コイこくさんの独り言「ふむり」
亜鉛さんの独り言「SUMURA」
高温クリームさんの遠吠え「これはお近づきの印のネギだ つY」
ウォルフィーさんの遠吠え「(なみだめ)」
高温クリームさんの遠吠え「よろしく
GM村あり」
ツンツンさんの会話「共有か〜。よろしく頼むよ相方よ」
百日紅さんの念話「(察した)」
イケメンズサさんの遠吠え「よろしく」
熱さまシートさんの独り言「おお占いきた!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 17:32:56)
高温クリームさん「よろしく」
ツンツンさん「よろしくなんて言わないんだから、、、///」
イケメンズサさん「よろしくな!」
サッチモさん「よろしゅう」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
亜鉛さん「よろしゅう」
百日紅さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
始めますー」
コイこくさん「スカイプ人狼は16が基本みたいだが。」
高温クリームさん「銃殺が出たら吊り減るの」
ツンツンさん「たいして変わらんな>坊主頭さん
初日が何か持っていくか、狩が働くか、そういうことで奇数偶数は変動するから」
ゲームマスター「2回ぐっじょぶ出さないとつりふえないの」
坊主頭さん「ありゃま、じゃあ微妙に村不利なんですかね」
ゲームマスター「@1」
コイこくさん「イケメンいらっしゃい」
ゲームマスター「16は村人が一人減ります」
イケメンズサさん「間に合ったぜ…!」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがイケメンズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「い」
坊主頭さん「モウハジマッテル!」
コイこくさん「おっしゃあああああああああああ」
高温クリームさん「嘉門米美」
白銀さん「ktkrktkr!!!!!!!!!」
坊主頭さん「16て役職配分どうなるんでしょうかね
単純に村一人減るだけなのかな?」
イケメンズサさん「ずさ!」
白銀さん「誤変換(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:28:24)
白銀さん「嘉門嘉門嘉門ry」
コイこくさん「やっぱ17じゃなきゃ村不利っすかねえ?」
坊主頭さん「ミトケヨミトケヨ〜?」
白銀さん「カモンカモンカモンry」
神戸牛さん「きっと来るよ!」
サッチモさん「待ちたいっす」
ゲームマスター「なら、待ちますか」
白銀さん「@1は欲しいですかねー」
kariさんが亜鉛に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人待つのと16 スタート、どっちがいいですか」
コイこくさん「こいこい」
白銀さん「よろしくですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超バターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜鉛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:23:44)
kariさんが卵にオロナミンCに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
あまぞnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神戸牛さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:21:39)
高温クリームさん「リプレイ動画は腐るほどあるけどね」
コイこくさん「おk把握」
サッチモさん「年寄りにはついていけん話じゃのう」
ゲームマスター「ごめんね」
ゲームマスター「動画はngということで」
ツンツンさん「だとさ。ニコニコの垢だけ作って、今日は控えとけ。>白銀さん」
白銀さん「了解です―」
白銀さん「とりあえずGM次第」
ゲームマスター「書いてなかったので、今回は控えておいて貰えますか」
コイこくさん「まいいんじゃね?規約違反じゃなきゃ^^」
反計さん「自分は気にせんけど。でも動画になるなら人外陣営やりたいな…
変なこといっても人外だからそうしたってことでごまかせる…」
ツンツンさん「じゃあ作るべし>白銀さん」
白銀さん「ニコ垢もってませんよ(´・ω・`)w」
卵にオロナミンCさん「るる鯖とかなら実況も配信もできた気がする」
ツンツンさん「俺は構わん。構わんが、やるならニコニコにしてほしい。どうせなら
コメ付きで見たい」
コイこくさん「・・・?^^」
白銀さん「んー(´・ω・`)」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
白銀さん「もちろん終わった後ですよ」
ゲームマスター「んーwiki見てくるね」
坊主頭さん「ヤメルンダ!」
卵にオロナミンCさん「このサバじゃ禁止だった気がするよ」
ゲームマスター「終わったあとのupならOK、実況配信ばダメ、だったとおもう」
白銀さん「(´・ω・`)」
ヒナモリさん「マジっすかw」
コイこくさん「ろくが?」
高温クリームさん「いやだめだろ」
白銀さん「ようつべにうpするだけですー」
ゲームマスター「わく拡張します」
ゲームマスター「録画ってなーに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀さん「録画してもおkですか?」
ヒナモリさん「よろっす」
ヒナモリさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:13:08)
白銀さん「そうですかー」
ゲームマスター「んー実質あと1〜3くらい、かな」
コイこくさん「はじまるかなー?」
白銀さん「@1ですかね?」
白銀さん「これでいいや」
白銀さん「ありですー」
白銀さん「ん?w」
ゲームマスター「村民登録画面から表が見れるのでアイコン選んでね」
ツンツンさん「行動内容→追加アイコンの変更ってところだな>白銀さん」
ゲームマスター「行動内容からアイコンの変更>4桁のアイコン番号を入力」
白銀さん「 」
白銀さん「画像ってどうやって変えるんですか!?」
ゲームマスター「半分は戻るかな」
kariさんが反計に名前を変更しました。
kariさんが百日紅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤5名」
kariさんが坊主頭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白銀さん「よろしくです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀さん」が村へやってきました。(14/06/16 17:06:22)
sk0118jpさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コイこくさん「kariオオスギイ!!」
坊主頭さん「こんにちは!」
ウォルフィーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:05:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:05:20)
かりさんがサッチモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まってきたね」
百日紅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 17:01:29)
コイこくさん「こんちは」
コイこくさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:59:37)
あまぞnさん「@4?」
ゲームマスター「集まってきたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:53:46)
サッチモさん「こんちにはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:50:55)
ツンツンさん「ボソッ(む、村たてありがとう、、、)」
ツンツンさん「ツンデレじゃないって言ってるでしょ!!」
ゲームマスター「ツンデレだー」
kariさんがツンツンに名前を変更しました。
ツンツンさん「つ、ツンデレではない!」
ゲームマスター「ツンデレですか」
ツンツンさん「ふん」
ツンツンさん「15時ぐらいから村たててるわけか。それでも俺は功をねぎらうようなことは
言わんぞ。なぜなら、そういうことは心で伝わるものだからな。」
kariさん「お邪魔します」
ツンツンさん「ふん、こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:28:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:28:36)
ゲームマスター「ちょっとむなしい」
ゲームマスター「思ったより増えてる!」
ゲームマスター「前向きに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャリジャリ君さん「後ろ向きな気がする・・・」
卵にオロナミンCさん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 16:18:20)
高温クリームさん「前向きに叫びましょう!「思ったより大勢流れてきた!」」
高温クリームさん「来ないと思うから来ぬのです」
ゲームマスター「思ったより流れてこない!」
ゲームマスター「【更新確認時間:16:20】」
kariさんが超バターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
超バターさん「婚にちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あまぞnさん「こんにちわ」
あまぞnさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:56:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:51:10)
ゲームマスター「稼働が終わった」
激熱クリームさんが高温クリームに名前を変更しました。
爆熱クリームさんが激熱クリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが爆熱クリームに名前を変更しました。
高温クリームさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:46:05)
kariさんが熱さまシートに名前を変更しました。
ゲームマスター「【更新確認時間:16:00】」
ゲームマスター「skさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sk0118jpさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:33:42)
ゲームマスター「ジャージー牛乳ソフトおいしいよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジャリジャリ君に名前を変更しました。
ジャリジャリ君さん「アイス食べたいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:29:53)
ゲームマスター「はあー 暑いす。。。」
ゲームマスター「【更新確認時間:15:40】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱さまシートさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 15:03:41)
ゲームマスター■テンプレート
本村は17人狐ありルールで開始を予定しています
普通ルールです

■禁止
シスコピ、村人騙り
その他、細かい部分に関してはwikiを参照してください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■その他
占い候補の方は理由と結果を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰みの状況ならOKです
戻る