過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
食いしん坊
夢見るくま
[狩 人]
(死 亡)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[村 人]
(死 亡)
 
 
欝姫
k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
きせつ
[霊能者]
(生存中)
 
 
やる太
アル夫の人 ◆NdaE78waTE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶唱
ヨーグレット
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネコ
人間もどき
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
赤福
[占い師]
(死 亡)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[共有者]
(生存中)
 
 

◆JUM69eiUG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密
blue
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミトツダイラ
unsaga
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルガメッシュ
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト52【身内村】村村 〜 139572番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶唱さん「まあそろそろ別の名前にしてメタ読みを防ぐのもありだと思いますね
私はHN自体もコロコロ変えてますし」
狂三さん「おやすみなさい……狂三を自粛しようかな、しばらく……うぷぷぷぷ」
ゲームマスター「ああ。皆お疲れ様。明日もよい人狼を」
絶唱さん「おやすみなさいー
次は殴り合いに発展してから共有COするようにするか」
ミトツダイラさん「私もさりますわ
お疲れ様でした」
紅茶さん「おやすみなさいませー
自分も寝ます」
やる太さん「さて、やる太もそろそろ去りますかお。
それではお休みなさいですおー。」
荒巻さん「ですよねー>ギル様
俺はそろそろログ読んで寝ます
お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ああ、そうだな。>運が悪い
まあ昨日のは俺の運が良かった部分が大きいので、その振り戻しだと思えばどうということはないがな!」
ギルガメッシュさん「それはもはや運が無かったと諦めるしかあるまい。」
ミトツダイラさん「我が王が初日呪殺食らってましたわね
まぁその後がもう非常に楽しかったですが」
スカイハイさん「ログ見返して俺は馬鹿だと気が付いた
何故ハーレムやる太吊りを宣言しなかったのかと
あれの欲望働けー」
荒巻さん「狐に2日目で全滅される子狐もいるんですよ!!!1111>ギル様」
ギルガメッシュさん「うむ、余り気に病むでないぞ。次に活かせば良い。全く活かす事が出来ず、
何も学んで無かった時に嘆くが良い。」
やる太さん「狐の初日呪殺はもう、運ですおw」
ゲームマスター「そういう面ではやはり俺は素村か狐が安心する。狐は何故か勝ち残ってしまったり、かと思えば初日で銃殺されたりと触れ幅がおかしいがな」
やる太さん「>ミトツダイラさん
特に今回、紅茶さんm噛まれた後のベターって
「狂三さんが相方隠したまま村指定」ですし。
よけい胃がキリキリですお。」
ゲームマスター「ああ、狂三もあまり気に病まずにな。今回勝てなければ、また次以降に勝てばいいというだけだ。敗北からも経験を積み重ねていけばいい。」
荒巻さん「共有は1回やっただけでそれも3日目で噛まれたwwww」
ミトツダイラさん「共有はぶっちゃけメドイ役職ですからねえ
先に死ねば楽ですが残ったらもう胃が痛くなるだけという」
やる太さん「>GM
同じくですお。(目をそらす)
胃がキリキリしますお。」
スカイハイさん「皆さんお休みなさい
とりあえず占いが死んでも勝てる村陣営を目指そう」
さん「胃が擦り切れる未来しかみえなーい!<共有」
やる太さん「>狂三さん
いや、本当に悪かったわけじゃないですからお?
そこまでへこむことないですお。
お疲れ様ですおー。」
荒巻さん「デビトリのセオリーなんてしらんお!は名言ですねwwwww」
ゲームマスター「ああ、共有者は俺もできればやりたくない(目逸らし」
狂三さん「反省:なぜ狐の可能性をもっと深く色々と考えなかった。何故指定を忘れた。相方死亡でテンパるな。
みなさま、おやすみなさいませ。本当にみなさん、申し訳ございませんでしたわ。無能な共有で。」
やる太さん「>荒巻さん
あれはもう泣いた……w」
ゲームマスター「俺は占いか狂人辺りにもなってみたいが……これはプレイヤーの技量も試されそうでな、中々しり込みしている」
秘密さん「今夜はさすがにこれで最後かなあ、不完全燃焼なんでもう一回ぐらいやりたいw」
やる太さん「>杏さん
はい、こちらこそよろしくですおー。」
絶唱さん「お疲れ様です」
ギルガメッシュさん「人狼が全て吊られるまで潜伏し続ける狂人は初めて見たな。」
荒巻さん「30人村のカオスっプリは楽しかったですよwwww」
絶唱さん「狩人迷走事件があるので狩人だけは金輪際いいです
占いを20人ぐらいのときにしてみたいですね」
さん「気付かなかった……また機会あればよろしくお願いします」
ゲームマスター「しかし、今回も合わせて今日の夜の部はレアケースが非常に多かったな、中々興味深い」
ギルガメッシュさん「我は共有になってみたいものだ。グレラン村で共有なぞやったうちに入らぬ。」
やる太さん「>杏さん
ですおー。」
荒巻さん「おれもあのリプレイ見て人狼に興味持ったクチだしね>ネコさん」
絶唱さん「お疲れ様です」
ネコさん「>やる太さん
あ、それは確認させてもらいます。暇な時に動画とかも見ようかしら」
朱鷺子さん「もし初日に吊られたのが自分じゃなくて他の人立ったら結果は変わったのだろうか…?
初心者なので返り討ちに合いそうですが」
狂三さん「ですわね…共有と狼、村人が高確率で、狂人は0、占い1、霊能はちょこちょこですわね……もう共有は嫌ですわ。」
絶唱さん「それ反省会になってない!?」
さん「ん、あれ……あ、アル夫さんじゃないですかー!?」
ネコさん「さて、時間も時間なのでそろそろおいとま。
反省:狐の存在が思考の中に無いのが論外。
要所で下らんミスして申し訳ない。しかし楽しかったデス。やる太さんおめでとー!」
やる太さん「>GM
ありがとうございますお。

>ネコさん
セオリーとかはやる太が書いた「人狼リプレイ」とか「人狼の遊戯」とかにも
ちょこっと載せてますので参考にしてもらえたら幸いですお。

参考にならないことも多いけど。すげー多いけど。」
荒巻さん「やーでもやっぱり人狼蔡殿プレイングまだなれないなぁ」
さん「ふむふむ……狐の勝ちを塞ぐか、人狼の勝ちを取るか、ってかんじですか」
狂三さん「私の方がダメダメでしたわ……絶唱さん、本当に申し訳ありませんでしたわ。」
ミトツダイラさん「とりあえず反省ですわ、もう

焼き肉一人反省会ですわ」
スカイハイさん「狂三さんは共有率高めな印象
もうすぐ20戦ですが一度も共有はなったことないなあ」
絶唱さん「今回私も駄目駄目でしたねー」
狂三さん「ええ、お見事でしたわ、やる太さん」
やる太さん「>杏さん
や、狐狙って噛むときゃ噛みますお。狐特定してないと危険ですし。
特に今回、2日目夜以降、噛んでも吊り増えませんから。」
ギルガメッシュさん「初日に気付いたものが我以外にも居るのだから今回の狐の脇は甘い方であったよ。
断言しても良いぞ。」
ゲームマスター「その辺りを乗り切ったのはやる太の手腕と場の混乱の影響もあったがな、ともあれ、勝者のやる太は見事だった」
狂三さん「自爆癖の次は詰めの甘さですわね……これだから共有はやりたくなかったですわ」
ネコさん「発言数の多さ=噛まれる
が一つのセオリーであり、思考判断の一つの基準と」
やる太さん「>GM
待って!?発言多かったのに噛まれてないのはやる太のせいじゃないの!?」
さん「ああ、狼目線で見れば人外=狐ですからね、噛みに行かないのか」
ゲームマスター「そも、やる太は発言がここまで非常に発言が多かったにも関わらず噛まれていなかったからな。初日の発言も合わせれば、人外と気づかれる可能性も高かったはずだ」
荒巻さん「おれもチョコチョコやるたさんつついてればよかったかな…
返り討ちにされる未来が見えるけどwwwww」
荒巻さん「や、狂三さんは悪くないと思うよ
やるたさんがうまかった」
やる太さん「>荒巻さん
そらもうw」
やる太さん「>杏さん
うん、やる太がミトツダイラさん投票した次の日に
「ミトツダイラさんよりネコさん怪しい」言うてたし、
そういう部分考えたら情報になりますかお。」
狂三さん「あー、今までで一番最悪なパターンでしたわね、私……次は負けませんわ。」
荒巻さん「というかそこやるたさん突っ込んでるよねぜったいwww」
ゲームマスター「ああ、今回は非常に珍しいケースの村だった。皆に何か今後の糧になるものがあれば幸いだ」
荒巻さん「狩人だからやるたさん吊って次の日俺吊ればいいと」
やる太さん「>荒巻さん
「なんで前日言わなかったの」って言われる可能性もありましたがお。」
さん「あと、グレラン投票は各人の疑ってる所が見えるわけで、割りと参考になるなぁと」
スカイハイさん「くそう次こそは次こそは役職持ちで勝ってみせる」
荒巻さん「ああ、狩人COしてれば湾ちゃんあったか」
秘密さん「とりあえず他の人を疑った人を噛んどけばその人が狼っぽく見えるかなーぐらいの浅い考えでございました、申し訳ない・・・・」
さん「まあ、次のゲームでもお互い頑張ろうぜ!ってあれですしね、反省会」
やる太さん「最終日手前で狂人COよりは、狩人COですかお。
どっちもどっちかなあ。」
荒巻さん「あそこでやるたさんつりに持ってければね」
ギルガメッシュさん「ほぼ確定でやる太が人外であると考えているものを吊り、噛んだのだ。
混乱して当り前であろうよ。」
ゲームマスター「とまぁ、人狼というのはゲームなのであまり責めるつもりもないが、基本狂人は吊られるまでがお仕事だ。積極的に騙らねば狼陣営の利にはなれないぞ」
狂三さん「覚悟していたつもりでしたが、相方がやられたことが意外と響いたみたいですわね……前も私より先に相方がやられた時は思考が迷走してしまいましたし……本当に村の皆様、ダメ共有で申し訳ございませんでした」
ミトツダイラさん「>ああ、もしやる太さんが釣られて狼に共有噛んでもらえればCOで勝てた可能性があったわけですか?
ガチンコでそれ考えてましたわ」
ネコさん「皆が混乱してる事だなあw>やる太さん」
秘密さん「ギル様噛んだのは私でした・・・」
荒巻さん「急な占い騙りで理由作ってなかったんで相談する暇なかったんですよね>ギル様」
欝姫さん「ギル様の噛まれ率は異常だと思う」
ゲームマスター「あの場面は狂人COをしなければ即終了の場面だったはずなんだが…?」
紅茶さん「ああ、もしやる太さんが釣られて狼に共有噛んでもらえればCOで勝てた可能性があったわけですか?」
やる太さん「>ネコさん
自分は「実は共有」とか考えてましたお(キリッ」
絶唱さんミトツダイラさん。ご主人様吊られたらゲームセットでしょw
ギルガメッシュさん「あと本当に人狼は初日で我を噛みに行くべきでは無かった。
これは断言できるぞ。」
絶唱さん「ちなみに霊界では最終日も潜伏して投票するという予測まで出来てましたよw」
やる太さん「>荒巻さん
んー……そこは難しいとこですかお。<霊能GJ」
ミトツダイラさん「最終日は明日じゃなかったでしょうか・・・あら?」
朱鷺子さん「もし自分が狂人プレイするときは潜伏はダメだと学びました
抱え落ちはしないよう気をつけよう…」
ネコさん「ちなみに私は思いっきりスカイハイさんを初日霊死亡見ての狼
みたいな的外れな推理してましたねマジ御免なさい」
欝姫さん「どうしても口数少ない方に票流れますからね…」
ギルガメッシュさん「最終日にはCOするような言いぶりだな、その日にも伏せておっただろうが、何を言っておるか。」
荒巻さん「や、でも占い残して銃殺出されたらそれこそ詰みじゃないすかね?」
ゲームマスター「ちなみに理由は?>伏せ」
スカイハイさん「ボロ雑巾じゃない霊能と思ったらこれだよ!
ちくしょうw」
ミトツダイラさん「そうですわねぇ、なお最終日まで伏せるつもりでした、本気で」
荒巻さん「霊能GJ警戒で日よりました>やるたさん」
絶唱さん「狐狩りしたいのに狐狩りの急先鋒殺してる訳ですからねー」
やる太さん「狂人潜伏してたら、最後にPPが素敵だったりしますけど、
まあ、ロマンですかおw」
ギルガメッシュさん「霊界で何時狂人は働くのかと期待して待っておったわ。」
ゲームマスター「狩人COをするのであれば、潜伏していることにも納得はいくが、そのまま潜伏し続けるというのは狼の無駄噛みを増やすリスクが高い。気をつけることだ」
狂三さん「ふぅ。いい勉強になりましたわ。やはりまだまだ精進が足りませんわね」
紅茶さん「こっちも教訓になりました>何も騙らない狂人」
ネコさん「そうですね。私が真で、グレ水戸やる、狂COで残りやる太」
スカイハイさん「五日目のグレランで人外陣営吊れない時点で村は終わってましたな」
やる太さん「>荒巻さん
あそこは霊能噛みがベストでしたお。
紅茶さんかんじゃうと、荒巻さん吊るしかなくなりますお。」
さん「2-1-2で狂人CO、グレーのやる太さん確定で狐、白の二人のどちらか噛み、ラストPPで勝ちだったかな」
秘密さん「何も騙らない狂人は人狼視点では村人=敵と同じ。ちいおぼえた。」
ゲームマスター「そも、騙らない狂人に狼陣営にとっていかほどの得があるのかを考えるといい」
荒巻さん「まぁ真占いに速攻●出されたのが痛かった」
絶唱さん「いや狂人COすればやる太さん狐確定なんですよ。
まさかご主人様吊るす狂人はいないですし。後は周りを説得して狐釣ってPPで終わり」
やる太さん「それよりも今回は荒巻さん本当にLWだったのに、
紅茶さん噛んじゃいけませんお。
どう考えても偽になるし。」
朱鷺子さん「初日からやる太さんが怪しいと思いましたがみんな気付かなかったのだろうか…?」
狂三さん「はい、ギルガメッシュさんのおっしゃる通りですわ。
狼の勝ちにだけはしたくなく、動かせていただきました。」
ゲームマスター「狂人COをすれば荒巻さんLWが確定し、狼勝利はいかずとも狐に勝ちを渡すのだけは防げたな。」
スカイハイさん「ああ勝てるは違いましたね村がどっちを選択するかの話でしょう
もしくは荒巻さんの告発」
ネコさんあと共有を間違えたのはマジ御免です。何故水戸納豆になっていたのだ。
荒巻さん「騙ってくれよwwwwww」
やる太さん「>GMさん
狂人潜伏自体はそれほど無い手ではないんですけどお。
ギルガメッシュさん勝てるもなにも仕事をしろ。
荒巻さん「やっぱやる太さんつえーですわ」
ゲームマスター「ああ、5分から音信普通の為、何かの用事か寝落ちなのか……>突然死」
やる太さん「それにしても、人狼リプレイ作るのもたのしーですけど。
やっぱ参加するのもたのしーですお。」
ミトツダイラさん「狂人COで勝てましたっけ?
引き分けに持ち込めるまでしか考えてなかったですわ」
ネコさん「ホンマや、狩人突然死ダー!」
絶唱さん「いえこちらこそ死ぬ前にやる太さん少し発言があれかなーと思いつつ
時間なくて書けなかったんですよ。狂三さんの方が噛まれるから向こうで展開すればいいやと思ってましたし」
ネコさん「狂が出ない訳がない。という先入観を抱いた結果、的外れな推理をしていましたが、
占い死んでしまったから狐さん優位でしたねえ」
ギルガメッシュさん「貴様もだ狂三ぃ!! やる太人外の可能性は初日に気付ける事であろうが!!
我が疑って即噛まれた事も含めて考えよ!!」
狂三さん「そして最悪想定の狩人突然死じゃないですか……」
ゲームマスター「狂三はあまり悪いとは思わないな……寧ろ狂人が潜伏し続けてるなんて普通は予想しない」
さん「なんで自分吊られたんだろー……」
スカイハイさん「てか水戸狂人COで狼勝ちじゃねーか
こっちはどうしても狐吊らなきゃならないからやる太」
欝姫さん「ミトツダイラさんの挙動不審面白かったです…」
秘密さん「荒巻さん、思いっきり足引っ張ってすみませんでしたorz 最後まで健闘お見事でした。」
荒巻さん「やーさすがにあのタイミングでスカイハイさん狂人説で説得するのは無理だと思ってLWCOしました」
狂三さん「本当になんであの時、指定を頭から抜かしてしまったのでしょうか……」
やる太さん「>狂三さん
や、そんなに悪くはなかったですお。
狩人COの促しも、それほど悪い手ではありませんお。」
狂三さん全ては私が悪かったです。本当に大変申し訳ございませんでした。
ギルガメッシュさんあと初日に我を噛んだ事が敗因と知れ!!
スカイハイさん「お疲れ様でしたーうがーまた役職負けだよ」
紅茶さん「水戸さんェwww
納豆不可避」
ギルガメッシュさんミトツダイラ、今回の戦犯は貴様だ。何故最後に狂人COをしなかった?
秘密さん「ミトツダイラさんせめて霊能騙るとかしてくださいよおおおおおおおお!」
ネコさん「水戸さんが潜伏狂人とかいうのにビックらこ来ました!」
絶唱さんむしろ狂人COしなかったミトツダイラの失策だよこれ!
やる太さん「>ミトツダイラさん
といいますかそっち狂人とか全然予想してませんでしたお――!?」
荒巻さん「騙り出てくれよwwwwwwwww」
欝姫さん「やる太さんを吊るチャンスはあった。でも無理だったのは相手が上手だったって事」
ネコさん「お疲れ様でした」
さん「ミトっさんなんで潜伏しとるんやぁあああああ!!」
ゲームマスター「お疲れ様。ミトツダイラはいつまで潜伏してるつもりだったんだ…」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった!!」
荒巻さん「だからいったのにwwwwww」
秘密さん「お疲れ様でした」
朱鷺子さん「お疲れ様でした」
やる太さん「お疲れ様でしたお。」
絶唱さん「おつかれさまです」
ネコさん「負けたぁ!!」
ミトツダイラさん「ということで狂人わたしなんですけどね」
狂三さんはい、私の失策、大変申し訳ございませんでした
荒巻さん「おつかれさまー」
秘密さん「足手まといですみませんでしたッ!orz」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
欝姫さん「お疲れ様でしたー」
ミトツダイラさん「ほら狐じゃないですかああああああああああああああ」
さん「お疲れ様でしてー」
妖 狐」の勝利です!(14/06/16 02:03:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ミトツダイラさん0 票投票先 → やる太さん
荒巻さん3 票投票先 → やる太さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
スカイハイさん0 票投票先 → 荒巻さん
やる太さん2 票投票先 → 荒巻さん
絶唱さん「駄犬確定!…すいません読み取れない不甲斐ない共有で」
ギルガメッシュさん「他のものと比べて発言が一段と浮いておるのだよ」
朱鷺子さん「これは狐勝利か」
狂三さん荒巻さんをお願いいたします
絶唱さん「おい納豆はよCO!」
ギルガメッシュさん「まぁ他の参加者以上に発言しておったのもあるが、

それ以上に、自分は人外ではありません、疑わないで下さいと書かれておる
ような発言の内容っぷりよ。これでは自分が人外だと逆に公言してまわっているのと同じ、
……であるのだが、どうやら下界の者はほぼ気付けなかったようであるな。」
狂三さん「わかっております。最悪は狐の勝ちです。わかっております。敗北は私の失態です。」
絶唱さん「ちなみにギル様正解は?」
やる太さん「>ミトツダイラさん
モサモサしてる、じゃあかんのですお。
真狼か真狂かで全然違うんですお。」
ネコさん「水戸納豆さんが潜伏するなあ」
荒巻さん俺が本当にLWだった場合狐の勝ちだ
ゲームマスター「荒巻さん!荒巻さんを信じるんだ!」
スカイハイさん「それいっちゃうと今日村吊っても明日狐の勝ちですよね
村―狼ー狐なら狐の勝ちでしょ?」
ミトツダイラさん「偽がそこのなんかモサモサしてるのはわかってますわ
後私と貴方が完全グレーなのも」
狂三さん「はい。私も狂人残しは最終日で負けると判断し、最後の最終日に賭けます。
全て私の失態でございます。大変申し訳ございませんでした。」
絶唱さん「潜伏が目覚める!」
荒巻さん「俺はやる太さんが狐と見てるがな」
ミトツダイラさん「共有さん、ここで狐に持ってかれるのは悔しいのですが
狼?にのるのはあれですが」
ゲームマスター「ミトツダイラさん、狂人CO早く!このままだと狐勝利なんだぞ!」
やる太さん「>ミトツダイラさん
占いの内訳どう見てるですかお?」
ネコさん「発言が多く、なのに噛まれず、だから狐、か?
いや、ただその場合占いに占われる可能性も?んー、ここら辺の機微は難しいなあ」
荒巻さん「狐の勝ちを享受するのかい?」
秘密さん「狐大勝利かorz」
さん「狐の勝ちはー!? と言うか村の勝ちはー!?」
スカイハイさん「しかし最終日PPの可能性もあるな狂人残し」
欝姫さん「いやー」
やる太さん「荒巻さん狂人でグレーの村人吊ったら狼−狂人−村人でPPなりますお。」
狂三さん指定:荒巻さん
これで狼の勝ちだけは防げると思います
朱鷺子さん「なんとなく荒巻さん○で迷うという発言でちょっと怪しいと思って入れました
まあ自分は初日に吊るされましたが」
荒巻さん「やる太さんが俺吊りを誘導してる狐に見えるんだが」
ゲームマスター「やる太が欲望見え見えの荒巻吊りを提案してきたな……それは早くLWを吊りたいと言っているようなものだ」
ミトツダイラさん「どうもその案をグイグイ攻めてきてるのが気になるところなんですが」
ミトツダイラさん「それしてもし、やる太さん狐でしたーが起こったらどうしてくれるんですんの?」
やる太さん「>狂三さん
や、あのタイミングの後だと指定するよりはグレランの方がよかったから正解ですお。」
ギルガメッシュさん「働けミトツダイラァ!!! ここで名乗り出なければ負けるだけぞ!!」
荒巻さん「グレーに狐がいたら狐の勝ちだぞ」
絶唱さん「お疲れ様です。これはやる太吊りでミト噛みワンチャン」
やる太さん「で、提案ですお。
数日前にも言いましたけど、荒巻さんを狂人と見て、今日吊りですお。」
ゲームマスター「欝姫さん、お疲れ。というわけで っ裸エプロン」
欝姫さん「お疲れ様でした」
狂三さんおはようございます。
昨日は私が指定をするという手を忘却してしまっており、大変危険な状態にしてしまったことを深くお詫び申し上げます
スカイハイさん「鬱姫南無」
絶唱さん「確かに発言回数がダントツクラスで吊り回避が見え見えでしたね
私も吊り回避しようとして発言大目にしてましたし」
ギルガメッシュさん「ふむ、なら参加者の一日目の言動に良く目を通してみよ」
ゲームマスター「既に裸なら、後はエプロンを装着するだけでいいじゃないか(迫真」
さん「鬱姫さんお疲れ様ー」
ネコさん「あ、お疲れ様です鬱姫さん」
スカイハイさん「今日はどうしますか?」
やる太さん「おはようございますお。
欝姫さん南無ですお。」
ネコさん「ジックリ見てみます」
欝姫さん「まけたー」
スカイハイさん霊能COネコ○
荒巻さん「おはようございます」
ミトツダイラさん「おはようございますですの」
ネコさん「残ってますね」
6日目の朝となりました。(14/06/16 01:57:31)
欝姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欝姫さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
ゲームマスター「現状も発言がかなり多いですからね。それなのに何故噛まれないのかを考えれば、彼が人外という可能性に辿り着けるはずだが…」
狂三さんの会話「いけませんわね、本当に。どうして指定を忘却してしまっていたのでしょうか」
ギルガメッシュさん「初日のログは残っておるか?」
ネコさん「はい(既に裸と言う事実から目をそらして
>ギルガメッシュさん
人外見抜きのその心はなんざんしょ。ご教授くだせえ」
狂三さんの会話「私噛みが濃厚ですわね」
狂三さんの会話「グレーを噛んだ場合、ばれるようなものですわ。」
スカイハイさんの独り言「明日平和ならgjよりも狐の可能性が高いか?」
狂三さんの会話「土下座準備をいたしましょう。」
スカイハイさんの独り言「○噛みなら俺か鬱姫か狂三噛み
狐探しならグレーどっちだ?」
ギルガメッシュさん「そうか? やる太狐はまだしも人外であるという事は初日に気付けるであろうよ。」
やる太さんの念話「なお、狂三さんの狩人CO促し、そんなに悪くはないですお。
タイミングとかの問題もありますけど。」
狂三さんの会話「本当に何故指定という手段を忘れてしまっていたのでしょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ネコさんお疲れ様だ。裸エプロン、よろしく」
狂三さんの会話「噛むとしたら私ですわね」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
やる太さんの念話「これで明日は荒巻吊りになるから、安泰ですお。」
紅茶さん「寝ぼけてるのかレス見返したら何言ってるのかわからなかった」
ネコさん「最後引き下がったんですが、しかしなんだと。水戸さん狂!?
そしてやる太狐wwwwもうわかんねぇなコレ!」
ゲームマスター「狩人を騙る際は自身が●を出された・ないしは別の方が狩人COがした際に行うのがいいと俺は感じる。その際は狩人日記を書き、COの際に提示すると信頼度が上がる。無論、GJ発生時には日記の修正を忘れないことだ」
欝姫さんの独り言「元から欝」
やる太さんの念話「で、狩人日記は投げ捨てるー。」
絶唱さん「割とPPが見えてきましたが…ここのミトツダイラはそれでも潜伏しそう」
欝姫さんの独り言「欝になってきた…」
紅茶さん「ごめん!まちがえました>杏さん」
狂三さんの会話「考えなさい、時崎狂三。鬱姫さんは〇、スカイハイさんは真と思いたいですわ。」
絶唱さん「お疲れ様です」
やる太さんの念話「いや、正直ミトツダイラさん人狼かなーとは思ってたんだけど、
昼にうっかり「ネコさん妖狐っぽい」って村人視点で言っちゃって。
ネコさん吊らざるをえませんでしたお。」
スカイハイさんの独り言「ネコさん村人だったかすまん」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ミトツダイラさんの独り言「とりあえず詰んでますがわねぇ、明日はまず私ですし」
ネコさん「やだ、凄い的外れな推理してるわ私。お疲れ様」
さん「初日銃殺されたら死んでるからね!!<狐」
狂三さんの会話「想像以上に共有やられが響きましたわ。私の敗北ですわ。」
やる太さんの念話「うーん。ミトツダイラさんがLWでしたかお。失敗失敗。」
ネコさん「水戸狂潜伏と…?」
さん「ネコさんお疲れ様ー」
荒巻さんの遠吠え「くそwww」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
狂三さんの会話「ミスったテンパった何故指定をし忘れた」
5日目の夜となりました。(14/06/16 01:53:13)
ネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミトツダイラさん2 票投票先 → ネコさん
ネコさん3 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん1 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ネコさん
スカイハイさん0 票投票先 → ミトツダイラさん
欝姫さん0 票投票先 → ミトツダイラさん
やる太さん0 票投票先 → ネコさん
紅茶さん「そうですね……>初日に銃殺対応できる狐」
ゲームマスター「票が割れているな、誰かが意見を変えなければ引き分けもありうるが…」
さん「ふむふむ……」
ゲームマスター「ああ、初日銃殺に対応できる騙りというのもそういないからな、無理もない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミトツダイラさん3 票投票先 → ネコさん
ネコさん3 票投票先 → ミトツダイラさん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ミトツダイラさん
スカイハイさん0 票投票先 → ネコさん
欝姫さん0 票投票先 → ミトツダイラさん
やる太さん0 票投票先 → ネコさん
ギルガメッシュさん「確かに一度同じ経験をした事があるな。結局狂人が何処に居るのか下界ではわからず、混乱しておったが。」
ゲームマスター「とりあえず占い霊能なら朝一でCOだな。銃殺が出た場合は修正を入れるのを忘れないように」
さん「だねー<ボムの抱え落ちはダメ」
絶唱さん「杏さんの場合…というか前回の村の場合抱え落ちは仕方ないでしょう
アレは占いが反則過ぎました」
秘密さん「狐に票が入らない不具合」
紅茶さん「すごく納得できるたとえだ…>STGでか抱え落ダメ」
朱鷺子さん「なるほどわかりやすい>ボムの抱え落ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ミトツダイラさん3 票投票先 → ネコさん
ネコさん3 票投票先 → ミトツダイラさん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ミトツダイラさん
スカイハイさん0 票投票先 → ネコさん
欝姫さん0 票投票先 → ミトツダイラさん
やる太さん0 票投票先 → ネコさん
朱鷺子さん「とりあえずもし狂人になったら潜伏し続けることはやめるか」
さん「経験無いと、いつCOすれば良いか分からないことはある、ソースはあんず」
ゲームマスター「STGでボムの抱え落ちはしてはいけない、重要だな」
ギルガメッシュさん「狂人が一周回って自分の事を村人だと思っておるのではないか?
村人騙りというやつだ、意味なぞ無いがな。」
ゲームマスター「潜伏したままミトツダイラは沈むな……潜伏するにしても、狩人日記は用意するべきだったな」
秘密さん「ミトツダイラさん、本気で潜伏し続ける気なのか・・・・」
紅茶さん「みとっつぁん……」
ミトツダイラさん「と、とりあえずグレランで良いのですね?」
狂三さん「いませんか?」
ゲームマスター「何時になったら動くんですかね……」
ネコさん「此処でか」
絶唱さん「ミトっつあん!!!そこ狩人COすべき!」
狂三さん「残りグレーから人数を減らせるのは大きいと判断いたしました。
もちろん悪手であることはわかっております」
やる太さん「狩人CO促すなら共有がグレーから指定下さいお……
あああ、ごめんなさい時間が足りないのに言ってもしゃーねーですかお。」
欝姫さん「吊り回数増えませんし」
朱鷺子さん「夜遅いから睡魔にやられたとか?」
欝姫さん「悪い手ではないかとー」
さん「ふむふむ……」
ミトツダイラさん「流石にないですわ」
ギルガメッシュさん「ミトツダイラ……ここまで仕事をせぬのか。」
やる太さん「や、このタイミングで狩人COはどうかと思いますお。」
秘密さん「狂人が分からないので共有噛んで狐が吊られるのを待ってるのでは?」
ゲームマスター「荒巻さんが完全に沈黙してしまった……ww」
絶唱さん「狐を見つけるまでは絶対に死なないのを分かってるので最終日狐VS狼に持っていく予定でしょう」
狂三さん悪手かもしれませんが尋ねます。狩人COをお願いいたします
スカイハイさん「今日もグレランでしょうかねえ」
ネコさん「酷い間違いをしている。うーん…すみません」
ゲームマスター「恐らく何かの事情で席を外してしまったのだろうが…>突然死」
やる太さん「それでまあ、妖狐がまだ生きてるとしたら
イメージとしてはミトツダイラさんよりは
ネコさんのが「ぽい」ですかお。」
さん「ここで共有噛みに来たのはなぜですかね?」
欝姫さん「最終的にネコさんミトツダイラさんやる太さんのうち2人は吊れますかね」
絶唱さん「血涙でエプロンを染めましょう」
ネコさん「あれ、すみません…?
何処で間違えた?うん?」
ミトツダイラさん「口調似てるかもしれませんがねぇ」
やる太さん「>ネコさん
狂三さんとミトツダイラさんミスってますお。」
ミトツダイラさん「あのぉ、私がグレーなのですが」
絶唱さん「こっちはそんなに頭が良くないんだよ!しかし役職持ちがペナでしたか…」
ギルガメッシュさん「しかし、我を噛まねば狐を即座に見つけられたものを……何故人狼は我を噛みに来たのだ。」
やる太さん「これまでの流れ考えるとあんまり張るのも良くはないですけどお。」
狂三さん「ネコさん、私、共有ですわよ」
やる太さんこれまでのまとめですお。
■占い
◆紅茶さん:鬱姫さん○>秘密さん●>×
◆荒巻さん:スカイハイさん○>秘密さん○>【LWCO】
■霊能
◆スカイハイさん:朱鷺子○>秘密さん●
■共有
狂三さん−絶唱さん
■処刑
食いしん坊&朱鷺子>秘密>杏>
■噛まれ
(初日)>ギルガメッシュ>紅茶
■完グレ
 ネコ ミトツダイラ やる太
■半グレ
鬱姫
狂三さん「残りは3名のグレー、吊は残り3ですわね」
欝姫さん「まだ勝負を諦めてないみたいですね狼」
ネコさん残り吊数は3 紅茶真と見てグレーが
ネコ
やる太
狂三
これだけ
ゲームマスター「絶唱さん、お疲れ様。 というわけで裸エプロンよろしく(断言」
絶唱さん「お疲れ様です
あちゃー発言が多くて怪しかったのですがやる太さん狐か」
やる太さん「おはようございますお。
ああ、そっちの共有噛みますかお。ですよねー……」
ミトツダイラさん「おはようございます」
紅茶さん「お疲れさまでした」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「くっ……!>notメイド服」
スカイハイさん「おはようございます共有を噛んできましたか」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
荒巻さん「おはようございます」
さん「お疲れ様でしたー」
紅茶さん「ハーレム判断で狐釣w」
狂三さん「おはようございます。」
ネコさん「おはよう、絶唱さんサヨナラ!」
スカイハイさん霊能CO杏○
欝姫さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/06/16 01:43:38)
絶唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶唱さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
さん「スカイハイさんwwww」
ゲームマスター「相方は吊られ、狂人の姿が見えない。酷く混乱するのも無理はないだろう」
スカイハイさんの独り言「これはやる太さんを吊れば私ハーレムじゃね?
ネコはスルーだ」
狂三さんの会話「そうでしたか。よかったですわ。」
紅茶さん「想像できますな…>ギルガメッシュさん」
さん「メイドー? 誰かに仕えて働くとか、あんずのキャラじゃないしー?」
ネコさんの独り言「ただその場合も狐はまだ釣れてるか不明?」
朱鷺子さん「なんか荒巻さんやけになってるなw」
絶唱さんの会話「大丈夫ですよ。少し発言ログ見てました」
ゲームマスター「そんな、メイド服でもいいから!>杏」
絶唱さんの会話「吊り回数は残り3回なので…出てもらうのもありかもしれないですね」
狂三さんの会話「絶唱さん?大丈夫ですの?」
ギルガメッシュさん「狩人COか、嬉々としてミトツダイラが出てきそうだな。」
ゲームマスター「とまぁ、潜伏狂人をやると狼側が如何に混乱するかは今の荒巻さんを見てもらえれば一目瞭然だwwwwwwwww」
ネコさんの独り言「狂荒ならスカイはすぐ気付く。そして霊乗っ取り
更に紅茶が真で、●出された時点で噛んでラインだけは乗せる」
狂三さんの会話「明日、狩人COをしていただくのは危険でしょうか?」
荒巻さんの遠吠え「あおん」
秘密さん「なるほど・・・・あー、じゃあ私狩人騙っとくべきだったのかな? 狩人燻り出すために」
ネコさんの独り言「スカイハイ臭いかなあ……やっぱ」
さん「や、だ<裸エプロン」
ギルガメッシュさん「送れたがご苦労であった。」
狂三さんの会話「こういうことがありますので、突然死は困るのですわ。」
さん「潜伏狂人の意味なさは前回で実感しましたねー……村人でしか無い」
スカイハイさんの独り言「しかし多分信用はされてるんだろうが吊り候補だよなあ
1w1fの場合あと3吊りかな厳しいな」
荒巻さんの遠吠え「あおーーーーーーーん」
絶唱さんの会話「了解です。」
ギルガメッシュさん「まぁ潜伏狐としてアレは分かりやすい方であっただろうよ。」
ミトツダイラさんの独り言「まさか占い削るとは、私の仕事なく終了ですわー」
荒巻さんの遠吠え「あおーーーーーーーん」
狂三さんの会話「もっとも、食いしん坊さんが狐というパターンもありますわ。判断に苦しみます。」
やる太さんの念話「あそこは共有出さない方が良かったとこですかお。
んで指定。狩人の護りもブレるってもんですお。」
荒巻さんの遠吠え「もう死にたい」
ゲームマスター「杏、お疲れ様。裸エプロン、よろしくな」
ネコさんの独り言「狼だったとしたら飼って狐探し」
狂三さんの会話「グレー噛みをするか、あるいは共有を噛みに来るか。
共有噛みの可能性は低いと思いますが、警戒は怠らないでください。」
ネコさんの独り言「狼狂は無い。多分狂真。狂は荒巻」
ゲームマスター「狂人は騙りに出て場を引っかき回すのが仕事だからな、潜伏し続けることにメリットはほぼない。狩人を騙るのならばまた別だが、それまでに噛まれるリスクを考えると、基本的には占い霊能騙りが安定のはずだ」
スカイハイさんの独り言「 霊能CO杏○」
絶唱さんの会話「だと思います。ということを考えると今は1w1fになりますね」
荒巻さんの遠吠え「スカイハイさん偽は主張できないしwwwwwww」
紅茶さん「ああ、潜伏して狂人扱いさせてわけなのかな?」
やる太さんの念話「あ、そんなこともないのかお。
狂人吊るから。」
さん「あー、狐当たってたか」
欝姫さんの独り言「チキンレース欝です…」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
荒巻さんの遠吠え「狂人誰なのwwwww」
やる太さんの念話「残り7の灰3……
あれ、これ人狼勝利なくね?」
狂三さんの会話「もっとも、霊能が真であればですが。」
荒巻さんの遠吠え「どうしようwwwwww」
ギルガメッシュさん「吊るす対象にされた時に狩人COをして対抗狩人を吊りだせる可能性がある、
共有が片方潜伏しているうちに、出てきた共有が噛まれて死んだ場合、
共有を騙って表に出てこれる。稀ではあるだろうがな。」
スカイハイさんの独り言「杏さん村人か」
狂三さんの会話「おそらく狂人ですが、LWなのは間違いないでしょう」
さん「お疲れ様ですー」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/06/16 01:38:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミトツダイラさん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → やる太さん
ネコさん1 票投票先 → さん
荒巻さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん1 票投票先 → ミトツダイラさん
スカイハイさん0 票投票先 → ネコさん
絶唱さん0 票投票先 → さん
欝姫さん0 票投票先 → やる太さん
やる太さん2 票投票先 → ミトツダイラさん
紅茶さん「タイミング逃すと発言がもうできなくなるだろうしなぁ……
これはいけない……」
ゲームマスター「俺もその線で見てます。狂人は騙りに行かなければ狼視点では村人と代わりないからな…」
紅茶さん「?」
秘密さん「ところで潜伏狂人ってどういうメリットがあるんでしょうか・・・」
ギルガメッシュさん「噛まれて死んで霊界に来る事に我は賭けるぞ。」
ゲームマスター「最初から潜伏狂人の方針だったようですね。結果この状況ですが…」
狂三さんでは、残りでグレランですのでよろしくお願いいたします
さん共有CO把握、訂正
やる太
ネコ

ミトツダイラ
ネコさん「って、共有出ましたか。あたしが誘導したみたいになってしまったかな。むう
共有把握」
やる太さん「あ、言うんですかお。
まあええですお。共有相方把握ですお。
これで残り4ですかお。」
スカイハイさん「絶唱さん共有CO了解」
絶唱さんご紹介いただきました共有の片割れの絶唱です
ゲームマスター「というか、ミトツダイラはいつ潜伏から脱出するつもりなんだ……もうLWだぞ?ww」
欝姫さん「絶唱さん把握です」
ネコさん「確かに、狼2で占に狼特攻、は、むずかしいですかね。うーん」
ギルガメッシュさん「しかしミトツダイラは居眠りでもしておるのか?」
狂三さんそして、もう1人の私、絶唱さんを共有COさせていただきますわ
スカイハイさん「了解です」
さんグレーはこれでいいかな?
やる太
絶唱
ネコ

ミトツダイラ
欝姫さん「本当にLWならグレー噛んでくださいよ?」
ゲームマスター「と言う訳で、紅茶さん裸エプロンよろしく頼む」
やる太さん「>ネコさん
や、隠れたまんまでえーと思いますお。<共有相方
で、共有指定してくれればええんじゃないですかお。」
さん「グレラン了解」
狂三さん狂人がLWした可能性がありますので、本日は荒巻さんを除くグレランを死体と思います
欝姫さん「了解です」
ミトツダイラさん「LWを信用してグレー減らすために出るのは一般的ですがどうでしょう」
荒巻さん「俺を吊ったら狐の勝ちだよ」
スカイハイさん「LWは確定ですよ私視点」
紅茶さん「なん……だと……>だがそれがいい」
欝姫さん「どうします?荒巻さん釣かグレー吊りかどっちでも狐勝利はありえますけど」
やる太さん「というわけで、残り5人の時に荒巻さん吊りを提案ですお。荒巻さんを狂人と見て。」
ゲームマスター「荒巻さんが乙すぎるwwwwwwww」
絶唱さん「どうなんでしょうね?」
ギルガメッシュさん「恐らく、気付けるであろうよ。初日ですら尻尾を隠しきれておらんかったのだ。」
ネコさん「ズレテてすんませんw共有の相方は出るべきところですかね?」
狂三さん「もっとも、本当にLWだとしても、彼が狂人である可能性はありますわ。
そして潜伏がいるということも。」
ゲームマスター「だがそれがいい(迫真>誰得」
やる太さん「んー……ここで荒巻のLWCOを信じる気にはなれませんお。
占い2人だし、狂人じゃねーですかお。」
ネコさん「って、秘密さんか。ふうむ」
さん「ああ、共有の相方」
秘密さん「荒巻さんが狂人にされてるwwww」
紅茶さん「男の裸エプロンとか誰得…>なるかみさん」
ゲームマスター「さて、後は狐探しの時間か…」
ネコさん「荒巻さん此処で真ポイ占い噛み?ちなみに相方は?」
狂三さん「あとは狐炙りのお時間ですわ。」
スカイハイさん「ラストウルフなら自分吊るの?」
狂三さん「ですわね。荒巻さんは狂人か狼でないとありえませんもの」
欝姫さん「多分狂人だと思うよ」
欝姫さん「荒巻さんLWなら霊能噛むところでしょ」
絶唱さん「荒巻さんCO了解。つまりここからは狐いぶりだしの時間か」
荒巻さん「狐はまだいるんじゃあないかな」
やる太さん「狂人噛みというよりは、素直に真噛みですかお。
昨日の感じでは、占い2人の中で荒巻さんがうさん臭い感じしますお。
自分の○が吊られるのに、それについて特に言及なかったですお。」
さん「狐かぁ……」
スカイハイさん「人狼でしたって紅茶さん死んでる」
ギルガメッシュさん「お疲れ様だ」
ミトツダイラさん「霊能者様はご苦労さまです

焼けた肉をどうぞ」
ネコさん「LWCOきたか」
さん「霊能CO把握」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
ネコさん「霊能はどうでしょう」
荒巻さんLWCO
ゲームマスター「紅茶さん、お疲れ様。裸エプロンどうぞ(迫真」
スカイハイさん霊能CO秘密●
絶唱さん「霊能結果はどうでしょう」
欝姫さん「怪しくない方が死んじゃったよ」
紅茶さん「まァ自分かみますよねー」
ミトツダイラさん「そこですのぉおおおおお」
やる太さん「おはようですお。
うお、占い抜きですかお。」
狂三さん「おはようございますわ。」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
欝姫さん「おはようー」
絶唱さん「おはよー」
ミトツダイラさん「おはようございます」
秘密さん「くっそ、悪あがきに狩人COぐらいしとくべきだったかなあ」
ネコさん「紅茶死亡とな」
さん「おはよー」
ゲームマスター「とはいえ、気づかれると即吊りに持っていかれる諸刃の剣ですが」
4日目の朝となりました。(14/06/16 01:31:44)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
絶唱さんの会話「ならよかった」
狂三さんの会話「大丈夫ですわ。ワイマックスの充電が斬れただけでしたので」
ゲームマスター「人数が多いとログ把握にも手間がかかりますからね、それを見越して潜伏にかかる人外も多い。」
紅茶さんの独り言「よっしゃ」
狂三さんの会話「その可能性ですわね」
絶唱さんの会話「大丈夫ですか?」
ネコさんの独り言「共有あてて破綻すればいいのに(願望」
紅茶さんの独り言「占いCO杏さん○」
絶唱さんの会話「初日占いでペナが霊能で狼狂-狼とかなら最悪ですが」
狂三さんの会話「申し訳ありませんわ。電波不良で落ちていましたわ」
ネコさんの独り言「まだ人狼の思考になれねーな。まあ最悪流されよう(無責任」
ギルガメッシュさん「十分になると思うぞ、多人数村であればの話ではあるが。
潜伏人狼や狐は口数を減らして潜伏しようとする事があるからな。」
欝姫さんの独り言「占い噛まれたら狐が怖い欝だ」
さんの独り言「明日を無事迎えられるように、祈る!」
ネコさんの独り言「スカ狼なら荒巻とのライン確保を狙う。あら狂?」
ゲームマスター「荒巻さんは何と言うか本当に、乙というか…」
絶唱さんの会話「ですねー噛まれた段階で狂人か真となり占いは真狼確定。残りはグレーに潜伏ですかね」
さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
さんの独り言「……いや、何にしても明日次第か」
スカイハイさんの独り言「てか狐が怖いこれで次吊っちゃうと死ぬ」
ゲームマスター「確かグレー噛みだったはずだが……夜の狼の発言を見落としたのが個人的な手落ちだな」
さんの独り言「……多分、狼は吊れた」
荒巻さんの遠吠え「占いかむしかないわwwwwwww」
スカイハイさんの独り言「これは紅茶さん真かなあ狂人の暴発かもしれないけど」
朱鷺子さん「これは狐勝利になりそうかな?」
やる太さんの念話「「発言少ないから」で人外と思うのは理由にならんですお。<紅茶さん」
さんの独り言「共有、自分引いて3」
ネコさんの独り言「霊真の場合狼両潜伏
ただそのつもりだったが霊が死んだとして後から狼が一匹でた可能性も」
荒巻さんの遠吠え「だからなんで狂人がかたらないんだよwwwwww」
秘密さん「正直荒巻さんに土下座したい。」
さんの独り言「えっと、グレーは5か」
ミトツダイラさんの独り言「さて、まぁこれまず狼1減りでしょうねぇ
困りましたわ、特に今更何かすることもないですが、偽狩人?
難しいところですわ


とりあえず霊界の皆様に焼き肉を」
欝姫さんの独り言「まとめを張ると人外と言われる世の中」
狂三さんの会話「狩人が初日犠牲者さんや朱鷺子さん、食いしん坊さんでしたらまずいですわ」
秘密さん「詰んだwwww終わったwww」
スカイハイさんの独り言「霊能CO秘密●」
やる太さんの念話「占い2人、どっちもすげーうさん臭い感じだけど、
強いて言うなら紅茶が慣れてない真、って感じですお。
荒巻さんすっごく偽臭いですお。」
さんの独り言「デモって占い……まあ、霊能次第。」
ネコさんの独り言「占2霊1
占内訳は多分(真・狂)」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
荒巻さんの遠吠え「LWCOして狐脅かすしかねぇwwwww」
絶唱さんの会話「霊能の結果次第ですね…後は占いが狐を殺してくれるか」
スカイハイさんの独り言「人狼かよw
お仕事終わりかね」
ゲームマスター「秘密さん、お疲れ様。っ裸エプロン
大胸筋強制サポーターは好みでどうぞ」
さんの独り言「さてさて、スカイハイさん真は……まあ、多分。 初日霊能の可能性もあるけど」
朱鷺子さん「まだプレイ4回目なのでどんな発言したらいいか結構躊躇してしまいます
もっと勉強しないといけませんね」
絶唱さんの会話「9>7>5>3
なので吊り回数は残り4回。GJ出ても吊り回数に変化はないですね」
狂三さんの会話「霊能の結果待ちですわね」
ギルガメッシュさん「ご苦労であった。」
荒巻さんの遠吠え「つ ん だ wwwwwwww」
ネコさんの独り言「整理」
やる太さんの念話「秘密さん南無ですお。」
ギルガメッシュさん「で、何故我が噛まれたのだ?」
3日目の夜となりました。(14/06/16 01:26:41)
秘密さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミトツダイラさん0 票投票先 → 秘密さん
さん0 票投票先 → 秘密さん
ネコさん0 票投票先 → 秘密さん
荒巻さん0 票投票先 → 秘密さん
狂三さん0 票投票先 → 秘密さん
スカイハイさん0 票投票先 → 秘密さん
絶唱さん0 票投票先 → 秘密さん
紅茶さん1 票投票先 → 秘密さん
欝姫さん0 票投票先 → 秘密さん
秘密さん10 票投票先 → 紅茶さん
やる太さん0 票投票先 → 秘密さん
ゲームマスター「これでLWですが、狐を発見できるかに村側の勝利がかかっていますね。
村側は狐を銃殺できるか吊れるか否か」
ネコさん「了解、残り吊数5→4 うーん」
さん「狩人の可能性ねー」
欝姫さん「ういー」
やる太さん「共有でもないし、他の役職でもなさそうですし、吊りですかお。
それにしても荒巻さん方面がしぼれませんお。霊能と、吊りですし。」
秘密さん「それではさようなら。皆さん、頑張ってください。」
絶唱さん「了解です」
ギルガメッシュさん「さて気付けよ狂三、我が投票した相手と我が死んだ事を関連付けて考えるのだ。
少しばかりは疑いを持ってもらわねば困る。」
スカイハイさん「了解」
さん「了解だよー」
欝姫さん「でも○にCCOとかいう荒巻さんは怪しい…」
絶唱さん「明日の霊能次第で真偽が明らかになりますがペナの方の役職が気になりますね
全く無言で落ちられて情報無いですし」
紅茶さん「了解―」
狂三さんでは改めて。本日は秘密さん吊を。
ミトツダイラさん「あ、死ぬ前の最後の晩餐で焼き肉を用意しますわ」
荒巻さん「後は明日の霊能結果次第ですね」
欝姫さん「パンダさん霊界でも元気でね」
ゲームマスター「自分の意見を出さないと人外と見られる可能性は高いですからね、自分の意見も織り交ぜていくことが信用を得るコツだと思っていますよ」
ミトツダイラさん「では村人の為に礎になってもらいますわー」
狂三さん「ええ、そうですわね。ではCOなしですわね?」
欝姫さん「んー荒巻さん真で明日噛まれてたら欝だな…」
さん「ふむふむ」
やる太さん「発言の感じ、多分COないだろうなって感じはしますお。」
絶唱さん「ですよねー」
秘密さん「勿論共有ではありません、狂三さんがご存知でしょうが。」
やる太さん「◆秘密さん「これは私吊り確定?」

共有とか役職もってたら言って欲しいですお。
村人だったら吊りになりますお。」
ギルガメッシュさん「あそこまで他の者の役職把握と理由を聞くだけに終始しておったから、
どうにも人狼か狐臭いとは思っておったが……」
絶唱さん「ですねー>秘密さん
なにかCOはありますか?」
狂三さんCOがございますか?
ミトツダイラさん「私的には吊りですわ、霊能生存してる時点のパンダはまず」
荒巻さん「秘密さんCCOある?」
ネコさん「パンだ吊了解。今回は安定でしょう」
スカイハイさん「パンダ吊り了解」
紅茶さん「パンダ釣り了解ですー」
荒巻さん「パンダ吊り把握」
やる太さん「CO確認して、なければ秘密さん吊りですかお。」
ゲームマスター「狩人が突然死してしまったのが村に痛手といった所ですね、食いしん坊さんは大事ないといいんだが」
秘密さん「これは私吊り確定?」
狂三さんでは、申し訳ありませんが本日はパンダ吊を。
ミトツダイラさん「まぁ、吊りですわね」
秘密さん「うわ、パンダった・・・・怖い」
さん「パンダなら、吊り安定だよね」
紅茶さん「ここぞという時にポカをする…」
やる太さん「ほほう、パンダですかお。」
欝姫さん「パンダさん登場か…」
狂三さん「パンダですわね。」
絶唱さん「早速パンダですか…狩人の方がいるなら霊能護衛安定ですね」
スカイハイさん「占いCO了解」
ギルガメッシュさん「ハッ、やはりやる太めは人外であったか。」
ネコさん「そしてパンダが来たか」
紅茶さん占いCO秘密さん●」
さん「占い了解」
スカイハイさん「さてパンダですねえ」
紅茶さん理由、まとめ出していたのと全体の発言数が少なかったので人外だと思ってレッツ占い!
ミトツダイラさん「おや、パンダですわね」
ゲームマスター「ギルガメッシュさん、お疲れ様だ。というわけで っ裸エプロン」
ネコさん「占い把握
あと、間に合わなかったが、昨日のスカイハイ疑いの発言については撤回、というか修正。
占いに○出しされてたからこそ出ない、という線もあるね。早計だった。」
ギルガメッシュさん「喰われたか」
やる太さん「おはようですお。
ギルガメッシュさん南無ですお。」
荒巻さん理由はまとめだけ貼って内容が無かったので発言稼ぎたい人外かと
狂三さん「おはようございます」
紅茶さん「占いCO秘密さん●」
欝姫さん「おはようー突然死って欝だね」
絶唱さん「おはようございます」
荒巻さん占いCO! 秘密さん○
スカイハイさん霊能CO朱鷺子○
ミトツダイラさん「おはようございます」
ネコさん「おはよう」
秘密さん「おはようございます。」
紅茶さん
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/16 01:20:10)
ギルガメッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガメッシュさんを狙います。 >>> 秘密 <<<
朱鷺子さん「初日釣られたのは発言数少なかったからかな?」
スカイハイさんの独り言「てか2wだから俺一つ●出したらつられるじゃん
大胸筋は嫌だー」
狂三さんの会話「いえ、グレラン候補にいないので十分ですが」
狂三さんの会話「そうですわね。私が潜伏だと怪しく立ち回れましたが、うまく行くことを祈りたいですわ。」
スカイハイさんの独り言「占いはどっちか真と見た方がいいだろう
つまり真狂かね
真狼はちょっとないかなあ」
絶唱さんの会話「明日の占いで騙り側が私に●をつけてくれば確定できるのですがそうないですね
後は呪殺など」
ゲームマスター「しかしまぁ、食いしん坊さんの発言が無い所を見ると恐らくは席を外している可能性が高いな。何も問題がなければいいのだが」
さんの独り言「そういや、発言も無しかぁ……」
スカイハイさんの独り言「今日噛むならだれかねえグレーからからか俺だろうなあ」
狂三さんの会話「常に最悪の想定をいたしましょう。」
秘密さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「許可する(迫真>メイド服」
荒巻さんの遠吠え「おなしゃす」
さんの独り言「ふむ、2w確実」
やる太さんの念話「やっぱ久しぶりにやると、余裕がねーですお。
占いあたりに出たかったんだけど。」
荒巻さんの遠吠え「占い理由作ってます」
ゲームマスター「狩人が突然死したのが村側にとって痛いな……」
秘密さんの遠吠え「え、私ですか?」
朱鷺子さん「断りますw
どうせならメイド服でw」
秘密さんの遠吠え「あとはスカイハイさんが狂人なのか真なのか・・・」
狂三さんの会話「とりあえずは仕方がありませんが、明日の占い及び霊能結果を聞かないことには動けませんわね」
荒巻さんの遠吠え「あ、噛みはおまかせしていいです?」
ネコさんの独り言「とりあえず明日はあの発言撤回するにしても、グレらん進行なら吊られるかなー」
紅茶さんの独り言「とはいえ早くCOしないと…」
絶唱さんの会話「ですねー初日とペナの人が霊能でなければいいのですが」
スカイハイさんの独り言「初日はないので2w確定と狐さんは早々死なないでしょう
そうだろうGM」
狂三さんの会話「ええ、それがもっとも最悪ですわ」
紅茶さんの独り言「人狼はっけーん」
さんの独り言「人数全開と一緒か、ならおk」
秘密さんの遠吠え「以前人狼になった時はこの手で最後まで残れましたが、キッツイですかね。」
紅茶さんの独り言「よし!」
絶唱さんの会話「ここが村側の役職持ちだとさらに痛いですね…
実質的に確率上がりましたし」
ゲームマスター「っと、朱鷺子さん、お疲れ様だ。とりあえず っ裸エプロン」
ネコさんの独り言「スカイハイが臭いって発言は失言だったな。
そうか、占い○だしなら有り得るか。共有さんからも票入れられてるしざまぁないな。ちよちち」
さんの独り言「狐有り、狼二、基本役職、だっけ」
やる太さんの念話「つかスカイハイさん、共有とかじゃねーかお?
まあどっちでもいいけど。」
狂三さんの会話「おそらく潜伏霊能はいないと思います。
なぜなら、潜伏しているなら偽である対抗がいるのに反論がないからですわ。」
荒巻さんの遠吠え「一応囲っとく」
朱鷺子さん「処刑自分だったか」
さんの独り言「あー、内訳コピペ」
ギルガメッシュさんの独り言「というより、初めから会議に参加すらしておらなんだか。
恐らく寝落ちであろう。」
絶唱さんの会話「ってペナルティで死んでますね。発言数0で完全に見逃してました」
荒巻さんの遠吠え「グレランで吊られちゃうかも」
ゲームマスター「食いしん坊さんは…5分から反応がないな。何か急用でもあったのだろうか…」
さんの独り言「さて、噛まれるか、どうか」
やる太さんの念話「んー、朱鷺子さんには悪いことしたかお。」
秘密さんの遠吠え「あ、やっぱりですか?」
狂三さんの会話「突然死により吊数が減りましたのはいたいですわ。」
やる太さんの念話「よく見たら食いしん坊さん発言してないお!
ステですかお……」
荒巻さんの遠吠え「まとめはって発言稼ぐのはちょっちあぶないかなー」
ネコさんの独り言「しかも私浮いてる。まあこれは仕方ないか」
秘密さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
ミトツダイラさんの独り言「・・・まぁ、有利になったということで



いいですわよね、狼突然死はないですわよね」
絶唱さんの会話「了解です。さてどうしたものですかね」
さんの独り言「村かなぁ、役職かなぁ……」
ギルガメッシュさんの独り言「また突然死か。多いものよな」
欝姫さんの独り言「突然死欝…」
ゲームマスター「おっと、突然死か。」
ネコさんの独り言「あー、突然死か…」
さんの独り言「あー、突然死……」
狂三さんの会話「霊能初日も考えから消さないようにしてくださいまし。」
2日目の夜となりました。(14/06/16 01:14:38)
朱鷺子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミトツダイラさん1 票投票先 → ネコさん
さん1 票投票先 → 朱鷺子さん
ネコさん3 票投票先 → さん
荒巻さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
狂三さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
スカイハイさん0 票投票先 → ネコさん
絶唱さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
紅茶さん0 票投票先 → 秘密さん
ギルガメッシュさん0 票投票先 → やる太さん
欝姫さん0 票投票先 → ミトツダイラさん
秘密さん1 票投票先 → ネコさん
朱鷺子さん5 票投票先 → やる太さん
やる太さん2 票投票先 → 朱鷺子さん
食いしん坊さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「グレラン、だな。潜伏共有の絶唱さんは吊られないといいが」
絶唱さん「○貰ってるなら潜伏判断もありですしね」
ギルガメッシュさん「従うのは癪に障るが、今はそれしかあるまいな。」
やる太さん「というか、そっか、スカイハイさん荒巻さんの○ですかお。
そら迷いますかお。」
秘密さん「ま、○進行ならグレランしかないか。」
さん「多分大丈夫だよー<秘密さん」
スカイハイさん「○貰いだったので明日出た方がいいのか考えまして>やる太さん」
ネコさん「タイミングが遅いので、ひょっとしたら初日死亡見切りで人外
なんてことも無きにしもですが、ま、教はグレランでしょう」
欝姫さん「はーい」
秘密さん+グレー
食いしん坊
鷺子

絶唱
秘密
ギルガメッシュ
ネコ
ミトツダイラ
やる太

で合ってる?
狂三さんでは、本日は〇進行のためグレランでお願いいたしますわ。
おのおのの怪しいと思う人物に票を入れてくださいまし
ギルガメッシュさん「随分と遅かったな雑種、なにか悩むことでもあったか?」
絶唱さん「スカイハイだから二回言うのかw」
朱鷺子さん「今日はグレランかな」
ミトツダイラさん「グレランで良さそうですわね」
紅茶さん「グレラン了解―」
ゲームマスター「霊能COが遅れ気味だな。少々信用を損なってしまっただろうが、どうなるか。」
やる太さん「ん、霊能ちょっと遅目のCOですかお。
まあ「遅い」範囲とは思いますお。」
絶唱さん「この状況ですとグレランですね」
荒巻さん「2−1−1ですね
今日はグレランかな?」
欝姫さん「○もらって噛まれたら困るもんね」
スカイハイさんすいません霊能COもう一度
朱鷺子さん「霊能把握です」
ネコさん「霊能はあく、荒巻さん一応○だしと」
狂三さん「おっと。失礼。見えましたわね。」
やる太さん「>荒巻さん
はい、了解ですお。解答ありがとうですお。<更新タイミング」
欝姫さん「あー霊能了解です」
狂三さん「では、霊能COなしでよろしいですわね。」
さん【占い】
・紅茶 鬱姫○
・荒牧 スカイハイ○
【霊能】
・スカイハイ○
【共有】
・狂三/生存
絶唱さん「おおっとスカイハイさん了解です」
紅茶さん「霊能把握」
ミトツダイラさん「って、出てこられましたわー」
紅茶さん「おおっと?」
さん「おっと、霊能把握」
ミトツダイラさん「これは霊能さん初日でしょうかねえ」
ゲームマスター「ふむ…これは3日目以降ミトツダイラが霊能COという可能性もあるか?」
紅茶さん「潜伏じゃあ?」
さん「初日霊能……かなぁ?」
やる太さん「○進行ですし、まあグレランですかお。」
スカイハイさん霊能COです
紅茶さん「共有確認ー」
ネコさん「初日霊能死んだか…?」
絶唱さん「霊能CO無しだと最悪初日ですかね?」
欝姫さん「吊られない自信あるならでなくていいよ…占い3なら考えるけど」
秘密さん「共有CO了解」
朱鷺子さん「共有了解です」
狂三さん「できれば霊能さんも出てほしいですわ。COはございませんか?」
ネコさん「あれ、マジで霊能が出てこないが……」
スカイハイさん「おっと共有CO了解」
やる太さん「>狂三さん
はい、共有も確認ですお。相方も了解ですお。」
ギルガメッシュさん「共有は生存……ふむ、これは初日霊能の可能性があるやもしれんな」
ゲームマスター「まぁ、その場合噛まれても文句は言えないがな」
スカイハイさん「グレランなら共有出た方がいいんじゃ」
荒巻さん「ああ更新タイミングです>やる太さん」
さん「初日共有は無し、と……」
ミトツダイラさん「共有も了解しましたわ」
欝姫さん「きょうぞうちゃん共有了解ー」
絶唱さん「おおっと共有CO了解」
ネコさん「霊能さんはー?共有は把握」
ゲームマスター「ミトツダイラは潜伏に行ったか。これが後々どう響くか、中々の見物だな…」
やる太さん「占い2人で終わりですかお。
霊能も出てきてもらってえんじゃないですかおー」
絶唱さん「みたいですね>秘密さん」
狂三さんでは共有CO 私ですわ。  もう1人の私は生存しておりますわ。
秘密さん+占い師
紅茶→鬱姫○
荒巻→スカイハイ○

+霊能者

+共有者


以上かな?
さん「他にCOは無いっぽい?」
荒巻さん「霊能共有は出てきていいんじゃないかな?」
やる太さん「>荒巻さん
確認ですお。ちょい遅めは意図的?それとも朝に気付くの遅れたかお?」
欝姫さん「占い2○2つですねー」
朱鷺子さん「占い2人了解です」
狂三さん「占いCOは以上ですの?」
ネコさん「さて、これ以上で無いようなら、グレらん故、霊能出てほしいが」
ギルガメッシュさん「占い2か、他にCOは無いか雑種。」
ミトツダイラさん「占いは二人ですのねー」
さん「占い把握だよ」
紅茶さん理由は個人的に好きなキャラを占った後悔はない
やる太さん「うらない2人把握だお。」
絶唱さん「占いは2COですねー」
ネコさん「二人とも把握、○進行かな」
荒巻さん理由は初日なんで隣占い
ミトツダイラさん「おはようございますですの」
欝姫さん「狼じゃないのに占われてる…欝だ」
スカイハイさん「占い2CO把握」
紅茶さん「初日さんは犠牲になったのだ…」
絶唱さん「おはよー」
ゲームマスター「さて、今回はどういう流れを見せるかな?」
ネコさん「占い把握」
荒巻さん占いCO! スカイハイさん○
やる太さん「おはようだおー。
みんな今日も元気にがんばるおー!」
紅茶さん「おはようございます」
スカイハイさん「おはようございます」
ネコさん「おはよう初日ダイーン!!」
狂三さん「おはようございます」
朱鷺子さん「おはようございます」
秘密さん「おはようございます。」
欝姫さん「おはようー」
ギルガメッシュさん「起きろ雑種共!! 何時まで寝ているつもりだ!!」
さん「おはよー」
紅茶さん占いCO鬱姫さん○
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/16 01:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
狂三さんの会話「グレランに引っかからない方法としては4〜6ほどの発言を意識的にし、かつ尋ねる・了解・挨拶などをするとよいですわ。
特に質問は自分の意見を持っていると思われやすいので、グレランで考える一つのカギになることもありますわ」
ミトツダイラさんの独り言「以前我が王が村に参加した時は霊界で全裸になって真占い師囲んでましたわね」
ミトツダイラさんの独り言「潜伏狂人というのは案外楽しいんですわよ
長く生きていれば生きているほどねぇ」
絶唱さんの会話「誰得情報だGM」
さんの独り言「…………」
ネコさんの独り言「変態だ(確信」
やる太さんの独り言「変態だおー!」
ゲームマスター「ちなみに俺は既に裸エプロンだ(断言」
朱鷺子さんの独り言「さて、何回目のグレランで冥界いくかなー?」
絶唱さんの会話「お願いします。グレランで引っかからないよう気をつけないと」
スカイハイさんの独り言「さてさてどんな村になるかねえ
初日●ならCOなし
3日目朝にCOグレランならどうしよう」
ギルガメッシュさんの独り言「そういう事をいっておるのではないわ!!」
狂三さんの会話「分かりましたわ。私がCOでよろしいですわね?」
紅茶さんの独り言「なぜにGMがwなる神さんェw」
さんの独り言「と言うか下隠せ下!!」
朱鷺子さんの独り言「というかゲームマスター球磨川かw」
ネコさんの独り言「ネコは?」
さんの独り言「みとうないわー!!」
秘密さんの遠吠え「承知しました、お任せします。」
絶唱さんの会話「○進行でしたら狂三さんお願いしていいですか?」
荒巻さんの遠吠え「俺行くわ」
秘密さんの遠吠え「ただ初日占い師の気配が見えたら騙りに行ってもw」
食いしん坊さんの独り言「ううう、きんちょー」
荒巻さんの遠吠え「初日銃殺か騙り出ないようならおいくわ」
ゲームマスター「ああ、男の場合は大胸筋矯正サポーターの着用を許可する、安心してくれ。」
朱鷺子さんの独り言「断りますw>ゲームマスター」
狂三さんの会話「ええ、COをすべて確認してからですわね」
荒巻さんの遠吠え「そうしよう」
秘密さんの遠吠え「イエッサー。」
スカイハイさんの独り言「ヒーローの素顔は晒せないのでマスクありなら…ポッ///」
ネコさんの独り言「人外側4 吊回数6」
秘密さんの遠吠え「人狼少ないし私も潜伏で良いですかね?
騙りは狂人任せで……。」
欝姫さんの独り言「裸エプロンは嫌だ…」
ミトツダイラさんの独り言「GMー、私の裸は我が王にのみですわー」
さんの独り言「へい、アンタシャドウだろwww<GM」
ギルガメッシュさんの独り言「裸エプロンはまだしも我に傅けとな? 身の程を知れ雑種!!」
荒巻さんの遠吠え「噛みは1分前に俺いくねー」
狂三さんの会話「まずは〇進行でしたらどちらかだけがCOをしようかと思いますわ。
●進行であればCOなしで進むと思いますのでしないようお願いいたしますわ」
ネコさんの独り言「ケモナーか(ドン引き」
やる太さんの念話「球磨川か王城かどっちだお。」
朱鷺子さんの独り言「素村なら特にすること無いから気が楽だよな」
ミトツダイラさんの独り言「しかしこの村参加3回目ですが全部人外側というのもアレですわねー」
さんの独り言「それキャラがちが〜う!!!」
秘密さんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「「『霊界に落ちた奴等は裸エプロンで』『俺に傅け』」」
ギルガメッシュさんの独り言「どうした、早く言うが良い雑種」
荒巻さんの遠吠え「潜伏させてくれ」
ミトツダイラさんの独り言「あら…月の光に誘われて狂ってしまいましたか






ですが、潜伏しますわよ、ええ
ぶっちゃけ騙りはとても苦手ですので」
絶唱さんの会話「とりあえずどうしましょうか?占い騙り行って2分ぐらいで共有COとか」
スカイハイさんの独り言「なんだいGM」
さんの独り言「ほう」
朱鷺子さんの独り言「素村か
たしか4回やって3回素村だったかな?」
スカイハイさんの独り言「霊能者把握
さて初回以来の霊能で緊張している
ボロ雑巾ボロ雑巾はい!」
やる太さんの念話「てかやべえ、準備ぜんぜんできてねーお」
ギルガメッシュさんの独り言「また村人か!!」
ゲームマスター「さて、俺からは一つ、この言葉をもって開幕とさせてもらおう。」
さんの独り言「表作って差し出すあれ、やってみようかな……」
やる太さんの念話「まあ頑張りますかおー」
荒巻さんの遠吠え「またか」
ネコさんの独り言「村人だー。ぽにょ、村人、すきー!!」
欝姫さんを占います。 >>> 紅茶 <<<
秘密さんの遠吠え「うお、人狼! よろしくお願いします。」
欝姫さんの独り言「村人だー」
やる太さんの念話「ひっさしぶりの参加で妖狐かお」
絶唱さんの会話「狂三さんよろしくお願いしますねー」
狂三さんの会話「絶唱さん、よろしくお願いいたしますわ」
さんの独り言「よし、村人」
やる太さんの念話「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 01:01:35)
ネコさん「よろしくー」
ミトツダイラさん「よろしくお願いしますわ」
さん「はーい、皆よろしくー」
欝姫さん「月曜日欝だ…」
紅茶さん「やめて!>荒巻さん」
ゲームマスター「よし、それでは開始といこう。皆、楽しんでいってくれ」
狂三さん「何時からでしょうか?」
荒巻さん「月曜日「きちゃった///」」
さん「きゃー、我様ー、養ってー」
ギルガメッシュさん「我が来てやったぞ雑種共!!」
紅茶さん「よろしくー」
ネコさん「知らんなあ>月
よろしくです」
秘密さん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしくー」
食いしん坊さん「こんばんわー、よろしくです」
絶唱さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「っと、よろしく」
ミトツダイラさん「15名、今日は月曜でしてよ皆様」
言峰さんがギルガメッシュに名前を変更しました。
やる太さん「こんにちはですおー」
荒巻さん「人数少ないしこのままでいいんじゃないかな」
やる太さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:59:33)
スカイハイさん「了解」
狂三さん「逆に狐は真把握が早いからこそ考える必要も出てきたりしますわね。」
ギルガメッシュさん「ふむ……」
ネコさん「よろろーん」
さん「はーい」
ゲームマスター「っと、昼の時間は弄った方がいいか?」
秘密さん「よろしくお願いしまーす」
欝姫さん「よろしくー」
ゲームマスターさて、改めて1:00を目処に更新の確認を行い、開始を行おうと思っている。
狐ありで構わないな?
朱鷺子さん「よろしくお願いします」
さん「おっと、14人目いらっしゃーい」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:58:29)
ネコさん「狐だからね…」
ゲームマスター「大丈夫だ。狐は基本開幕銃殺されても文句を言えない役職だからな」
欝姫さん「平和な村でしたねえ」
狂三さん「本当に50以降の村が基本的におかしいレベルのカオスですわね」
絶唱さん「占い師の占い先見た瞬間思わずあっって言ってしまいましたね」
さん「わぁっと面白いのが良いよねー」
食いしん坊さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:57:02)
スカイハイさん「50記念のカオス51の人外絶望さあ52はどうなるかな」
ゲームマスター「狐が開幕で即死したからな…(震え声」
ミトツダイラさん「そういえば父の日でしたわよね、ウチの母は多分通常行動でしょうが、ええ(遠い目)」
ネコさん「12人ならそこそこ軽い感じで終わるのではないでしょか。やはり時間も時間でスシおすし」
絶唱さん「しかし先ほどの人外絶望村は裏から見てましたが大変でしたね…」
ゲームマスター「そうだな、特に問題がなければ1:00で開始しようと考えている。」
欝姫さん「よろしくお願いします」
ネコさん「何処からどう見ても私は父だ」
ミトツダイラさん「ですがこの時間でも12名即座に現れるのはなかなかすごいことかと」
kariさんが欝姫に名前を変更しました。
絶唱さん「後二人ぐらいで狐行けますがどうなるか」
秘密さん「よろしくお願いしますー。」
ミトツダイラさん「というかそこの貴方がこそ謎の生物じゃないですか、ウチのクラスの中にもいますけど謎のスライムとか」
さん「にゃー」
スカイハイさん「な」
秘密さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:54:47)
ゲームマスター「時間も時間だからな…」
ギルガメッシュさん「やはりそう集まらぬわな。」
ゲームマスター「流石に時間もギリギリだからなww
最低限の人数は集まって欲しいところだが…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:54:02)
ネコさん「せやな(その眼は優しかった」
絶唱さん「私もまともですよね!」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:53:50)
ミトツダイラさん「まともですのよ、私まともですのよ」
さん「まって、あんずはまともだよね!?」
ネコさん「うわ、まともな絵柄がいない(ドン引き」
ネコさん「こんにちわ」
スカイハイさん「やあこんばんわ
ってちよ父がいるww
アイコン変えて正解だ」
さん「はーい、よろしくー」
紅茶さん「こんばんわー」
狂三さん「本日はこれが最後ですわね、おそらく」
絶唱さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今回はGMだが、よろしく。」
紅茶さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:48)
絶唱さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:43)
狂三さん「こんばんわ。」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:31)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:28)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:21)
ネコさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:07)
さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:52:00)
ミトツダイラさん「即侵入するですのよー」
ミトツダイラさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:51:48)
戻る