過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
すぱーと
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
オーロラ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[共有者]
(死 亡)
 
 
全滅
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーすと
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷麦
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
トリガー
six ◆666666oero
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポニテは正義
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛乳
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:3998 Tezuka
 
手塚
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼きナス
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
線香花火
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
病院
◆UiTX/zZCtM
[共有者]
(死 亡)
 
 
うに
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯛味噌
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139566番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焼きナスさん「村たてありがとうございました」
すぱーとさん「相方達と狂人ありがとう。面白かったぜ!
それではGMさん皆さんありがとうございました」
ポニテは正義さん「本格的に注意していきます
これで名前間違い2回目です…」
焼きナスさん「よく考えてみれば狼吊れてないのに狩人噛まないってとこで吊ってもよかったのかと」
牛乳さん「COはきっちり正しい名前でしましょう」
冷麦さん「夢にも思わなかったね実際w>すぱーとさん
これはしてやられた。でもこんなのは早々あるモンじゃない。俺は気に
しないんだー(´・ω・`)」
線香花火さん「kariさんが冷麦に名前を変更しました。
kariさんがひやむぎに名前を変更しました。」
ポニテは正義さん「一緒に遊んだみなさんもありがとうございました!」
とーすとさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ポニテは正義さん「正直出遅れて自分でも終わったと思いました
GMは村立等々ありがとうございました!」
すぱーとさん「冷麦さんの作戦も狂の囲いも良かったのにな
狐の霊能乗っ取りが見事だった」
手塚さん「トリガーにトリプル特攻予定でした」
全滅さん「GMさん村立てありがとうございました」
冷麦さん「そーだそーだー>線香花火さん」
全滅さん「村人は全滅した」
線香花火さん「ポニテさんは悪くないです
見ぬけなくていちゃもんつけた私がどう考えても悪いので」
ポニテは正義さん「村のみなさんすいません」
トリガーさん「たなぼたなんだけどな
病院のCO見落としてあれ、霊能初日じゃね?で出た」
とーすとさん「使わなかった日記。マジで初日で護衛かましとくべきだった」
とーすとさん初日: 護衛:無理ぽ 犠牲:初日先生
私が狩人になると村役職がまともに動かないというジンクスがあります
終わりましたね

2日目: 護衛:牛乳 犠牲:ポニテ
正直ランで死ぬと思いました。失言怖い
普通に10秒できっちりでてた方護衛。ポニテは真なら反省してください

3日目: 護衛:冷麦 犠牲:牛乳
ベグリくせーけど、共有が牛乳の真切る吊りかたしたので
進行に合わせて護衛しておく

4日目: 護衛:すぱーと 犠牲:病院
読みあってたらしい。やらかしだね
狩人候補削れてねーし、共有噛みとも思えねーので白貰いから選択しとく

5日目: 護衛:トリガー 犠牲:オーロラ
どうしようかね。柱進行というなら、どこ護衛するのが最適か
共有か霊能。必要なのはどっちか。霊能だね。そこ偽は切ろうか
すぱーとさん「焼きナス・とーすと非狐で見て勝ちにいこうって思ったらこれだ」
オーロラさん「阿呆みたいな進行とってすみませんでした。」
線香花火さん「真占い見間違えて申し訳ない 村立ありがとうございました」
ゲームマスター「狼のゲーム運び上手かったけど狐が上回ったね。お疲れさま」
焼きナスさん「まさかの霊能初日wwwwww」
すぱーとさん「乙
そこ狐て」
ポニテは正義さん「おつかれさまでした!
お狐様はおめでとうございます!」
とーすとさん「お疲れ様でした」
冷麦さん「よく乗っ取ったなあ。」
とーすとさん「まさかの展開」
ポン酢さん「おつかれさまでした。」
鯛味噌さん「お疲れ様でした」
全滅さん「おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「くそわろた」
冷麦さん「トリガーさんが狐ならどうしようもない」
うにさん「おつかれさまでしたー」
線香花火さん「お疲れ様でした」
牛乳さん「おつかれさまでした」
トリガーさん「お疲れ様」
焼きナスさん「はぁ?」
オーロラさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/06/16 01:17:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
すぱーとさん0 票投票先 → 全滅さん
トリガーさん0 票投票先 → 全滅さん
冷麦さん0 票投票先 → とーすとさん
全滅さん6 票投票先 → とーすとさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 全滅さん
手塚さん0 票投票先 → 全滅さん
とーすとさん2 票投票先 → 全滅さん
焼きナスさん0 票投票先 → 全滅さん
鯛味噌さん「村勝利は朝の段階で消えてますよ!」
ポニテは正義さん「ああ、村勝利が消えたです」
描ひろしカンボジアさん「しらんぞ」
トリガーさん「なら全滅が狼なのかな」
焼きナスさん「もう全滅でいいんじゃね?っていうなす」
描ひろしカンボジアさん「全滅吊ると負けるんじゃね?
COないってことは。3残りだろ?」
すぱーとさん「出ないなら全滅に入れます」
冷麦さん「確かに人外だが、俺は引き分けのために今全力>焼きナスさん」
とーすとさん「後、俺狼と誘導欠けてる人は特に理由が見えないので無視してます」
焼きナスさん「人外は黙ってるなすー>冷麦」
全滅さん「少し不安だった昨日の夜」
ゲームマスター「昨日も柱出させてたしな。強かだなー」
全滅さん「俺視点 グレー2 占い 狩人 の4の中に3狼いることになるのか」
冷麦さん「全滅さんととーすとさんでW狼も考えられる位置関係」
とーすとさん「まあ、噛まれない狩人の方か、冷麦が手のひら返すかの2択と思ってますけど」
焼きナスさん「わかったなすよー>トリガー」
すぱーとさん「もし複数狼出てきたら最初に出た奴に投票する」
トリガーさん「もし複数の狼柱が出た場合、最初にCOしたほうに合わせよう」
手塚さん「3人の中の内外れてたら終わり」
ポニテは正義さん「狐が村柱の指定してるのもなんだか不思議な光景ですね」
とーすとさん「最初に出てきた狼柱に合わせるとか取り決めておきましょうか」
トリガーさん「出るなら早めにね、狼
出なかったら全滅が柱狼と判断させてもらう」
焼きナスさん「とーすととすぱーとが気になってたんでどっちか狼柱だとうれしいなす」
冷麦さん「とーすとだと思うよ狼は。」
とーすとさん「霊能の案でいいね」
線香花火さん「狐が勝ちそうですね 狼側が柱に出る様子ないですし」
冷麦さん「大丈夫。あなたが狼なら何も問題はないし、あなたが村なら
そのうちに狼柱がでるだけ>とーすとさん」
全滅さん「異論はない」
焼きナスさん「了解なす>トリガー」
すぱーとさん「狐勝ちが嫌なら狼出てこいや」
手塚さん「全滅とーすと冷麦消し炭にしていけばいいでしょ」
トリガーさん狼柱なければ全滅へ投票
すぱーとさん「全滅に投票します」
ポン酢さん「おつです」
描ひろしカンボジアさん「おわた」
とーすとさん「飽和するなら狼から柱が出るんじゃないの?」
鯛味噌さん「異なる結果出したら告発されちゃうからね」
ポン酢さん「焼きナスさん、その通りですw」
すぱーとさん「おはよう」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!」
オーロラさん「おつかれさまでした。のっとりあって漂白入ってるんですか…」
冷麦さん「何もないなら、おれはとーすとさんに入れるわ」
うにさん「おや ○だ」
焼きナスさん「村オワタのお知らせなすか?」
全滅さん「おはよう」
手塚さん[5日目]
護衛:[トリガー] 無残:[] 吊り:[うに] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
諦めるのは容易い
だけど終わらせはしない
うにさん「ここは狐さんは●を出すんだろうなぁ」
冷麦さん「おはよう」
とーすとさん「おはようなの」
トリガーさん「霊能CO うに〇」
焼きナスさん「いい加減狼吊れないとやばいんだなすが…」
6日目の朝となりました。(14/06/16 01:10:48)
オーロラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーロラさんを狙います。 >>> 冷麦 <<<
オーロラさんの会話「これは申し訳ないクソ共有ですね」
線香花火さん「狐が異なる霊能結果出すように思えないなー」
ポニテは正義さん「なすさん、その通りですw」
とーすとさんの独り言「死んだ狐候補が、か」
オーロラさんの会話「8でおそらく狼全生存
狐もいたら吊切れませんね」
全滅さんの独り言「狼の数的に冷麦はどうなんだ」
オーロラさんの会話「いや、柱事態はあったとしても冷麦さん狐で吊った段階で狼の全生存」
焼きナスさんの独り言「霊能初日なら村オワタ」
全滅さんの独り言「狩人か、冷麦か」
焼きナスさんの独り言「ちがう。 すぱーとととーすと」
全滅さんの独り言「狼は焼きナスさんとーすとさんとだれだ」
牛乳さん「狐が真霊能と異なる霊能結果を出したら告発で狼のほぼ勝ち
そうでなければ吊れないので狐の勝ち」
とーすとさんの独り言「狐候補があっこまでいねー以上、飽和進行は悪かない。はず」
冷麦さんの遠吠え「明日は俺はとーすとへ投票するわ。俺はそうするけど、相方たちは
各々の判断で頼む。」
焼きナスさんの独り言「すぱーとと全滅のどっちかは狼の気が」
すぱーとさんの遠吠え「狐っぽいのは噛まないで誘導で吊らせればOKよ」
とーすとさんの独り言「うん」
すぱーとさんの遠吠え「3残りだけど狐探す余裕はあまりない感じ」
冷麦さんの遠吠え「じゃあ、とーすとかな:狐」
すぱーとさんの遠吠え「猫ひろしならぬ描ひろしは噛まない方がいいかな」
手塚さんの遠吠え「妖狐探さない」
トリガーさんの念話「〇でいっか」
トリガーさんの念話「結果どうしよう」
鯛味噌さん「それは今すぐ観戦やめちゃいます」
トリガーさんを護衛します。 >>> とーすと <<<
冷麦さんの遠吠え「それでいくか>手塚さん」
オーロラさんの会話「冷麦狐なら柱の人数がおかしい」
線香花火さん「こっから村が勝ったら相当やばい
サッカーで言うと人外5 村0の後半30分って感じですねぇ」
ゲームマスター「お疲れさま」
オーロラさんの会話「柱が乱立する理由」
冷麦さんの遠吠え「そうかねえ>すぱーとさん
まあ、とりあえず狐を探すなら他からだな。」
すぱーとさんの遠吠え「ここでトリガーorオーロラで噛み通せれば強い」
うにさん「霊能じゃない、狐。」
すぱーとさんの遠吠え「いや村認定狙いの柱はある
でも噛まなくていいよ流石に狩人はないだろうし」
手塚さんの遠吠え「焼きナス違うだろうし」
うにさん「おつかれさまでしたー
これは霊能おめでとうかな?」
焼きナスさんの独り言「うに狼じゃないのなすかね?」
冷麦さんの遠吠え「問題ねーよ>すぱーとさん」
すぱーとさんの遠吠え「ちょっと厳しいのう」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!」
冷麦さんの遠吠え「てっきり全滅さんが狐だと思ってたけど、違うのかしら?」
ゲームマスター「狐の掌だなー柱出させて飽和勝ち狙ってんのかね」
鯛味噌さん「狐としては冷麦さん吊ったほうがわかりやすかっただろうけども」
牛乳さん「あ、柱吊るんですね。」
すぱーとさんの遠吠え「ここで俺が柱出来れば強かったんだが」
5日目の夜となりました。(14/06/16 01:06:18)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すぱーとさん1 票投票先 → うにさん
トリガーさん0 票投票先 → うにさん
オーロラさん1 票投票先 → 冷麦さん
冷麦さん1 票投票先 → オーロラさん
全滅さん0 票投票先 → うにさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → うにさん
手塚さん0 票投票先 → うにさん
とーすとさん0 票投票先 → うにさん
うにさん7 票投票先 → すぱーとさん
焼きナスさん0 票投票先 → うにさん
牛乳さん「明日霊能結果● 狩人噛まれず8人昼に対抗狩人COで吊りで、手塚吊り 霊能結果●  狼から霊能偽が見える日がきませんね。」
線香花火さん「グレラン挟んで狐盾成功してるとこ見たことないんだよなー」
オーロラさん「柱いらない」
焼きナスさん「うにでいいよ柱」
トリガーさん「うにありがとう」
全滅さん「俺吊りで ねこはつれない」
うにさんじゃあ人柱
描ひろしカンボジアさん「柱出てください。でなければ私吊り。」
オーロラさん「冷麦さんの発言で狐追加するようにみえないと判断します。」
手塚さん「焼きナスと一緒に合わせます」
トリガーさん柱出て
焼きナスさん「狐と思ってるなら今吊ったらだめじゃないなすか?」
うにさん「狐だったら、あとは一手も間違えられないですね。GJ出なければ。」
すぱーとさん「ここで冷麦吊るのはどっちで見てもないわ」
トリガーさん「そこ吊って〇ならあとがなくなるよ」
全滅さん「この段階で狐吊りたくないな」
冷麦さん「おいおい。それじゃあほぼ負けルートだぞ>オーロラさん」
全滅さん「狐盾したいな」
オーロラさんすみませんが、冷麦さん吊ります。狐切ります
手塚さん「鯛味噌は潜っている占い師ではなかったのです」
冷麦さんなぜ誰も『ほかにもう狩いねーのか?』って聞かないの?
描ひろしカンボジアさん「[2日目]
護衛:[鯛味噌]

え・・・そこかよ・・・・」
全滅さん「んでオーロラさんは狐盾本気で考えてる?なら柱進行でもいいとおもうんだけど」
描ひろしカンボジアさん「これは真狩人だな明日乙」
全滅さん「手塚さんは占い結果まとめ残してないような所だからいらないとおもったら、狩人かよ。」
うにさん「焼きナスさんの言うことはもう何も聞く気がないわ。
構成的にあなたが一番狼ポジションと思ってるから。」
焼きナスさん「うーに!うーに!!>オーロラ」
手塚さん「どっちでもいいじゃない」
焼きナスさん「なんでデビデス仕様の日記なすか…」
すぱーとさん「そこ素村じゃないだと」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ飽和進行ってことかな」
焼きナスさん>正直、私はこのままSGになって最終日一歩手前で吊られるポジションだから、
あとで吊ってあー…ってなるよりは今吊りたいなすね!
手塚さん今咲き誇るマルタこそが狩人だったのです
[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
偶然だった出会いでも
運命に今変えてしまえばいいから

[2日目]
護衛:[鯛味噌] 無残:[ポニテは正義] 吊り:[ポン酢] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
退屈な毎日には別れを告げ
微かな戸惑い気にせず

[3日目]
護衛:[病院] 無残:[牛乳] 吊り:[鯛味噌] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
輝く明日を映し出す変わらぬ思い
移ろう季節の中で

[4日目]
護衛:[オーロラ] 無残:[] 吊り:[線香花火] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
迷いながら今日まで生きてきたけど
輝きたいものある限り笑いあえる幸せ
うにさん「共有おつかれさまです。あと、霊能は真確定でブレないってことでいいんだよね。
次共有死んでる可能性ありますし、意思決定の場所決めとかなきゃならない」
とーすとさん「絶望村の予感」
オーロラさんCOなければ吊ります
全滅さん「そこで狐盾ですよ>描ひろしカンボジアさん」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!」
すぱーとさん「なんだ違うのか」
手塚さん拒否
線香花火さん「そこ吊れますかー やるなー」
描ひろしカンボジアさん「勝ちが見えないな。」
オーロラさん指定:手塚さん
ポン酢さん「おつです」
冷麦さん「仮に相方でなかったとしても、そのまま相方死亡って言って
おけばいいからな>オーロラさん」
すぱーとさん「吊れた感じ」
トリガーさん「アーマー感謝」
すぱーとさん「おはよう」
とーすとさん「アーマー成功したらしい」
手塚さん「終わらず続くように」
ゲームマスター「お疲れさま」
全滅さん「おはよう」
オーロラさん相方死亡
焼きナスさん「まーそこ霊能なんだろうなすね」
うにさん「一応回答。>焼きナスさん

◆焼きナスさん 「今日の展開だとちょっと悩むけど貼るなすー

◆うに 「んー 撤回はしないでグレランてことでいいんだよね」
確認取っちゃう辺りが何だか怪しい感じだなすー
→こんなの貼っちゃうなんてなんだか怪しい感じだなすー
 要はただの言いがかりってこと。特に初日の発言なんて何とでも言える。

◆うに 「なんとなくべーぐりっぽく感じるね」
そんなに牛乳吊りたくないなすかねー?
→ポニテは正義さんの占い時の名前の書き方から、
 真ぽくないと思ってたし。真ぽくない人が噛まれてる=べーぐりっぽいですよね。

◆うに 「こういうときはさ、周りから疑われてるところを素直に指定した方がいいよ」
狼3残りなのに怖いこと言うなすねー
→一番難癖つけられてたのは、この時点で私だったし。
 正直、私はこのままSGになって最終日一歩手前で吊られるポジションだから、
 暫定○放置して余裕あるうちに吊って欲しいぐらいの気持ちだったんですよね。」
ポニテは正義さん「ああ、村役職がどんどん減っていく」
手塚さん「いつかきっと誰もが」
冷麦さん「おはよう」
トリガーさん「霊能CO 線香花火〇」
オーロラさん「おはよう」
とーすとさん「おはようなの」
焼きナスさん「狼は秋茄子でも食って芯から冷えればいいなすのに」
5日目の朝となりました。(14/06/16 01:00:25)
病院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病院さんを狙います。 >>> 冷麦 <<<
ポニテは正義さん「みたいですな」
オーロラさんの会話「はい、意見あれば下さい」
ゲームマスター「病院噛みだと思うよ」
病院さんの会話「好きにしてどうぞ」
病院さんの会話「とりあえず任せておくから」
鯛味噌さん「共有噛みじゃないです?」
ポニテは正義さん「お、キツネ様噛まれそうですね
狩人さんは霊能どっち真見てるんでしょうか」
全滅さんの独り言「線香花火さんは発言が村人っぽいな」
冷麦さんの遠吠え「じゃ、病院さんにいくべきかな」
トリガーさんの念話「また〇にしとくか。線香花火狼には見えない
真になりきろう(棒」
すぱーとさんの遠吠え「真霊能の方が残ってもそれはそれでOK」
オーロラさんの会話「おかしなことあれば考えます」
すぱーとさんを護衛します。 >>> とーすと <<<
すぱーとさんの遠吠え「どっちでもいいんじゃね
グレー噛んでしまうと漂白っぽく見えそうだから」
冷麦さんの遠吠え「いいだろう。今日は霊能か共有噛み。どっち霊能か意見あったらおせーて」
オーロラさんの会話「すぱーとさん・猫さんで漂白はとりあえず切り捨ててます」
手塚さんの遠吠え「尖そうなのはトリガー」
冷麦さんの遠吠え「まあ、どっちにしても〇が3人ってのは俺たち的にもしんどいしな。」
冷麦さんの遠吠え「今俺たち3残りだが、霊能いくか?俺はいいけど。
そんでどっち真かわからんけども。」
手塚さんの遠吠え「同感」
線香花火さん「これ村勝てる要素がないですね」
ポン酢さん「おつです」
オーロラさんの会話「相当頭が回ってないですね…。狼の囲いだとしても狐だとしても囲い位置に狼いた状態で真噛み…いや、あるのかな」
すぱーとさんの遠吠え「なるほど」
すぱーとさんの遠吠え「グレーは噛みにくい」
ゲームマスター「お疲れさま」
冷麦さんの遠吠え「いけるって。>すぱーとさん
もしあなたが釣られるなら、俺が残れる。逆も然り。」
すぱーとさんの遠吠え「ここは霊能噛んじゃっていいと思うけどなー」
トリガーさんの念話「それにしてもとーすととすぱーとがややこしい。俺だけ?」
線香花火さん「お疲れ様でした」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!村は狐立て使ってもそろそろ厳しそうですね」
冷麦さんの遠吠え「俺を残すとか正気と思えんなw>村
まあ、明日明後日で俺釣りにはなると思ってるけど。」
トリガーさんの念話「あっぶねーべぐりかよ。●出すとこだった」
とーすとさんの独り言「あってたよ読み。アホなのは俺かしら」
すぱーとさんの遠吠え「狂人囲いありがとう
俺生き残るのは難しいと思うが、まあ頑張る」
ポン酢さん「霊界に村人が増えますね(白目)」
4日目の夜となりました。(14/06/16 00:55:55)
線香花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すぱーとさん1 票投票先 → 線香花火さん
トリガーさん0 票投票先 → 線香花火さん
オーロラさん0 票投票先 → 線香花火さん
線香花火さん9 票投票先 → すぱーとさん
冷麦さん0 票投票先 → 線香花火さん
全滅さん0 票投票先 → 線香花火さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → うにさん
手塚さん0 票投票先 → 線香花火さん
とーすとさん0 票投票先 → 線香花火さん
うにさん2 票投票先 → 線香花火さん
焼きナスさん0 票投票先 → うにさん
病院さん0 票投票先 → 線香花火さん
すぱーとさん「全滅は発言臭かったけど牛乳噛まれるならここは違うんちゃう」
線香花火さん「スパートさんは昨日冷麦さん真見てて私狼で見るとかお腹が痛いんで
あとで吊っておいてくださいお願いします」
焼きナスさん「とりあえずうに吊りたいんなすが>オーロラ」
全滅さん「てか冷麦さんの行為は狼でも狐でも自殺行為だが、牛乳噛みきるみるとほぼ狐だろう。>描ひろしカンボジアさん」
うにさん「冷麦さん残して〜っていう人がしょーじきなぁ。」
手塚さん「明日はやはり焼きナスと言い出しそうな勢い」
線香花火さん「ポニテさんと牛乳さんを比較したら牛乳さんが真なんだけど 昨日全然真に見えなかったからなぁ
推理全然当たってなかったな 」
冷麦さん俺が狼なら、こんな破たんする噛みとかするわけなし。>俺が狼と思っている
方々
鯛味噌さん「共有の方向性ちょっと不明ですねー」
とーすとさん「共有の指定がいまいちわからんとです」
オーロラさん「いずれは吊ります」
焼きナスさん「狐盾にするならちゃんと進行考えてなすね?>オーロラ」
描ひろしカンボジアさん「でないと共有死んだあとややこしくなるよ」
ポニテは正義さん「でも本当に狐さんうまいこともぐりこみましたね」
手塚さん「微妙な位置ばかり」
描ひろしカンボジアさんこの残し方の方針だけ教えてほしいね。
狐を信じて飽和狙いなのか、
それとも人外とみていずれは吊るのか。
すぱーとさん「まあそこ狼だろう」
うにさん「狼にしろ狐にしろなんであのタイミングで出てきたの?っていうのが疑問です」
線香花火さん「COないけど 狐盾でもするの?」
線香花火さん「最初から全潜伏の狼が候補噛んで1匹出して噛みきりにくるかな…」
冷麦さん「OKいい意見だ>すぱーとさん
俺を釣らなきゃ狼には絶対負けないしな( `ー´)」
牛乳さん「すぱーと、とーすとの2択で2択成功でしたね。良かったです。」
とーすとさん「狐ならあのタイミングで出る意味があんまわからんな」
手塚さん「そういえばそうでした>焼きナス」
トリガーさん「飽和狙うなら冷麦飼って共有指定でもいい」
オーロラさん指定:線香花火さん
うにさん「んー 仮に冷麦さんが狐だったとしたら、
線香花火さんか、焼きナスさんのどっちかは狼なんだろうけど。」
全滅さん「吊り5回か、狐盾考えるのなら残すのもありだな」
焼きナスさん「描ひろし>手塚」
すぱーとさん「冷麦は狐で見ても狼で見ても今吊る必要ない」
鯛味噌さん「狂誤認させるのが目的だから、
占い二人噛まれたら●出した瞬間に狐バレちゃいますもんね…」
手塚さん「そういえばポニテは正義は誰にだしていたんだっけ、忘れちゃった」
牛乳さん「おつかれさまでした」
焼きナスさん今日の展開だとちょっと悩むけど貼るなすー

◆うに 「んー 撤回はしないでグレランてことでいいんだよね」
確認取っちゃう辺りが何だか怪しい感じだなすー

◆うに 「なんとなくべーぐりっぽく感じるね」
そんなに牛乳吊りたくないなすかねー?

◆うに 「こういうときはさ、周りから疑われてるところを素直に指定した方がいいよ」
狼3残りなのに怖いこと言うなすねー
ポニテは正義さん「ですねー
狼が狐を噛むこと自体はありそうですけど、そこを狐ととれるかどうかですね」
オーロラさん「すみませんでした
キープするつもりなかったですけど、この狐CO即吊に反対意見ありますか」
冷麦さんここで俺釣らない選択肢もあるよ?引き分け希望するならそうすべき。
すぱーとさん「牛乳噛まれるなら全滅より線香花火吊ろう」
ゲームマスター「牛乳死体見て結果変えたのかな
狐●出すとか言ってたような」
線香花火さん「牛乳さん絶対真ないとおもったのに まさかの初手真狂かよ」
ポン酢さん「おつです」
手塚さん「冷めた」
描ひろしカンボジアさん牛乳の○つったらあかんやろ・・・
冷麦さん「しかし、狼はよく俺じゃなくて牛乳を噛めたな。」
焼きナスさん「遺言銃殺が出たと思って冷麦さよならなすな」
鯛味噌さん「狐と狼の戦いになりそうですねー」
すぱーとさん「ええ」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!」
うにさん「冷麦さん吊りですね。真の目ないし。」
全滅さん「冷麦さんなんででてきてんだ・・・」
病院さん「白」
とーすとさん「破綻した占いに白貰ってもうれしくないの」
すぱーとさん「おはよう」
線香花火さん「ファッ!?!?!?!??!」
冷麦さん「狐COをします。」
焼きナスさん「噛めるの…」
線香花火さん「おはようございます」
うにさん「あらあらだわ」
手塚さん「痛みが強く腫れる」
トリガーさん「霊能CO 鯛味噌〇」
うにさん「おはようございます」
オーロラさん「おはよう」
焼きナスさん「えー」
牛乳さん「占いをCOします。占い結果は焼きナス○」
全滅さん「おはよう」
とーすとさん「おはようなの」
冷麦さん「占いCO。とーすとさん○でした。」
焼きナスさん「嫁に食わせちゃダメなのは焼きナスじゃなくて秋茄子なすよー!」
4日目の朝となりました。(14/06/16 00:48:50)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。 >>> 冷麦 <<<
牛乳さんの独り言「ただこれ、露出しにきたのがご主人さまだとはやくも潜伏Lw勝負だよね」
病院さんの会話「わかりました」
牛乳さんの独り言「真偽ついていたのか、ついていなくて噛めるほうから噛んだのかしらないけど」
冷麦さんを護衛します。 >>> とーすと <<<
牛乳さんの独り言「真噛み成功させたし、狂人のお仕事終了」
冷麦さんの遠吠え「3−1で霊能狼主張も面白いな」
すぱーとさんの遠吠え「おk遺言は把握した」
オーロラさんの会話「牛乳さん噛まれた場合ですが、冷麦さんはキープしない方向で考えています」
手塚さんの遠吠え「イエッサ」
ポニテは正義さん「初日霊能からのお狐のっとりに共有ついてったってw
わたし死んだんでそのままつれなさそうです」
冷麦さんの遠吠え「噛み切って俺が釣られたら、俺の霊能結果は見せるべき、と言っておくぞ。」
すぱーとさんの遠吠え「そうか、バレそうな気はするがまあ任せる」
トリガーさんの念話「うーん。●出して狼に狂誤認させようか
ここで判断ついてポニテ噛みって村にも言えるしー」
冷麦さんの遠吠え「特に反対がないなら、噛み切るぞ。」
すぱーとさんの遠吠え「これ噛み合わせで呪殺GJ主張とかも面白いかな」
冷麦さんの遠吠え「だから、噛み切るのがいいと思う。
何せ俺が狼で騙り追加して、真食えたってわかってるのに出る意味は
本来ないからな。」
オーロラさんの会話「かなり迷走した進行することになりそうな気がしますが
真狂で牛乳さん真の狼追加の場合、狐盾視野に入れていきたいと思います。
牛乳さん自身は当分吊りません。」
手塚さんの遠吠え「もううに線香花火妖狐狩人見えた」
鯛味噌さん「村役職が死んでるっ」
焼きナスさんの独り言「うに狼なすかねー」
冷麦さんの遠吠え「いや、そうはならないと思うよ>すぱーとさん
多分村は俺が狼とわかった瞬間から、すぱーとさん狼とは
おもわないはずだ。」
すぱーとさんの遠吠え「手塚さんの潜伏勝負でも大丈夫さ
それか霊能消せば俺も少しは残れるかな」
ゲームマスター「お疲れさま」
鯛味噌さん「お疲れ様でした」
ポン酢さん「おつです」
手塚さんの遠吠え「イエッサ」
冷麦さんの遠吠え「なんか真食えたっぽくて助かる」
ポニテは正義さん「おつかれさまです」
すぱーとさんの遠吠え「牛乳噛んでも俺吊られそうだから素直に牛乳放置でいいんじゃね?」
3日目の夜となりました。(14/06/16 00:44:20)
鯛味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すぱーとさん0 票投票先 → 全滅さん
トリガーさん0 票投票先 → 鯛味噌さん
オーロラさん0 票投票先 → 鯛味噌さん
牛乳さん1 票投票先 → 焼きナスさん
線香花火さん0 票投票先 → とーすとさん
鯛味噌さん7 票投票先 → 牛乳さん
冷麦さん0 票投票先 → 鯛味噌さん
全滅さん1 票投票先 → 鯛味噌さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → うにさん
手塚さん0 票投票先 → うにさん
とーすとさん1 票投票先 → 鯛味噌さん
うにさん3 票投票先 → 鯛味噌さん
焼きナスさん1 票投票先 → 鯛味噌さん
病院さん0 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「占い切るにはまだ早いよ
狂人噛むケースもあるのに。それに切るなら〇吊りより牛乳吊りのがいいよね」
鯛味噌さん「明日から牛乳の○だけ吊れ」
焼きナスさん「とりあえず昨日牛乳護衛しとけっていった奴は反省しとく那よ」
うにさん「しょーじき、これ私が終盤で吊られるパターンだしねー>焼きナスさん」
ゲームマスター「よくわかんない進行だな」
牛乳さん「俺の○にも指定はいりましたか。じゃますます村視点で囲い位置削り、占い師視点で非狐非狼削りで、呪殺待ち進行ですね」
焼きナスさん「狼3いるのに多数決で決めるなすか?>うに」
線香花火さん「牛乳さんの「漂白も考える〜」
とかいうの典型的な騙りワードだから護衛は断固冷麦さんをお願いします」
鯛味噌さん「牛乳真切るなら吊られてもいいですよ」
オーロラさん「牛乳さん真で噛まれるなら上等と見ます、牛乳さんと鯛味噌さんには申し訳ない吊してます」
手塚さん「うに>うに」
ポン酢さん「霊能ェ……」
うにさん「こういうときはさ、周りから疑われてるところを素直に指定した方がいいよ」
すぱーとさん「全滅吊ろうぜ」
冷麦さん「鯛味噌さん釣りは俺的にはいいけど、牛乳さんが狼濃厚だから
あんまりいい指定と思えないけどな俺的には。」
線香花火さん「初手囲い吊るんだったら今日の囲い吊ってほしいけどね」
焼きナスさん「そこよりはすぱーと吊りたいなすよ」
牛乳さん「対抗視点で非狐、俺視点で囲い位置削り。ありな進行です。ようは噛まれ狂人の場合に呪殺出せよ、ということです。」
うにさん「うーん。」
手塚さん「どっちかとは何ですか両方じゃないのですかー>線香花火」
とーすとさん「そこも暫定白なような」
トリガーさん「そこも牛乳の〇。○吊るなら牛乳吊りじゃないかな」
全滅さん「そっちも○だけど牛乳さんの○なら吊るのも有りだな」
描ひろしカンボジアさん「うに吊りたいからそこ指定してほしいな。」
鯛味噌さん「牛乳真切る進行でいいんだね?」
鯛味噌さんCOないよ
焼きナスさん「え、怪しまれたとかじゃなくてただ単に把握ミスだったなすか…
無駄なCOしてしまったなすな…」
線香花火さん「とーすと すぱーとどっちかは狼だと思うんだけどな
即抜きしてすぱーとさん囲った可能性あるかも 典型的な囲われ人外のワード出したし」
トリガーさん「指定変えたほうがいいんじゃない?」
手塚さん「うにに合わせるのですよ」
オーロラさん鯛味噌さんCOありますか?
ポニテは正義さん「初日犠牲者さんは、諦めたほうがいいと思いますw」
牛乳さん「占い噛んでおいて対抗追加。追加が狼ならちぐはぐすぎやしませんかね。」
冷麦さん「ちょ、焼きナスさんもCO言うなし!」
うにさん「しかも、流れ的に信頼度高めのとこじゃん」
鯛味噌さん「COなしっつっちゃった」
オーロラさん「あぁ、すみません」
うにさん「暫定○だよ>オーロラさん」
冷麦さん「焼きナスさんは村だっつーの!」
鯛味噌さん「牛乳さんが狼でとりあえず対抗噛んでみたって感じですかね」
オーロラさん「霊能護衛は必要ないと指示出します。そのためのアーマーです」
焼きナスさんCOなしなす
とーすとさん「共有そこ暫定白や」
ゲームマスター「お疲れさま」
手塚さん「と線香花火がおっしゃっております」
すぱーとさん「ここで霊能護衛とか言うのは微妙」
全滅さん「○もらい指定するとか何事だ」
冷麦さん「アホ!>オーロラさん」
焼きナスさん「スパート占いは囲いの可能性が高いなすなー
ポニテも噛んで安全と思ったなすか?」
線香花火さん「暫定○ですけど」
牛乳さん「対抗噛みの意図を考えます。護衛なさそうほうを素直に噛んだとみます。が漂白も視野に。」
オーロラさん指定:焼きナス
冷麦さん「ということで、狩の人が生きてるなら、俺か霊能護衛してくれ。
その判断は任せる。」
線香花火さん「狼が占い噛んで出てくるメリットがないので
冷麦さんは非狼 牛乳さんが狼で即抜きだったのかな」
ポニテは正義さん「おつかれさまです!」
すぱーとさん「冷麦真かな」
とーすとさん「よく見たら占い増えてます」
トリガーさん「占い増えた。実質3-1か」
ポン酢さん「おつです」
全滅さん「こうなってくると牛乳さんの真薄くなるか」
手塚さん「それでも構わないと思います」
冷麦さん俺の視点で狂人食われたのが確定したんで、出ました。
ポニテは正義さん「あらまーw
いきなり噛まれたとな」
鯛味噌さん「おはよう」
すぱーとさん「俺とか占うところなのかね」
とーすとさん「いきなりですね」
焼きナスさん「ポニテさん噛む意味が真の場合しか思いつかいないなす」
ポン酢さん「入力できなくなって一人詰んでいた…申し訳ない。」
冷麦さん理由:嫁に食わせるわけにはいかないと思いました。


理由:俺に執拗に絡んできた人。特にレーダーにかかる人
がいなかったってのもあるけど、グレに適当に絡んでおけば
いいや的な雰囲気を非常に感じたってのはある。5発言中2
発言が、俺への絡みだしな。
ポニテは正義さん「占いCO 焼きナスさんは○でした」
すぱーとさん「おはよう」
全滅さん「おはよう」
線香花火さん「ふぁっ!?」
うにさん「なんとなくべーぐりっぽく感じるね」
牛乳さん◆すぱーと「共有が霊能騙ってるならローラーしようぜ」
やりもしないのに、ネタで突飛なことを言う人。他の発言は村の会話の流れに合わせたもの。
こういう人は空気に溶け込むので、早めに占っておきます。
描ひろしカンボジアさん「発言改めてみたけど、この村は、全員潜伏臭がするわ。
村認定できるところが一つもなかった。
吊りたいところが多すぎる。」
病院さん「白」
冷麦さん潜伏占いCO。焼きナスさん○でした。線香花火さん○でした。
ポン酢さん「うわあああ」
線香花火さん「おはようございます」
焼きナスさん「焼きナスと相性ピッタリのポン酢さんがいなくなってしまったなす…」
うにさん「おはようございます」
冷麦さん「おはよう」
オーロラさん「おはよう」
トリガーさん「霊能CO ポン酢〇」
牛乳さん「占いをCOします。占い結果はすぱーと○」
手塚さん「絶対零度」
とーすとさん「おはようなの」
3日目の朝となりました。(14/06/16 00:36:43)
ポニテは正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポニテは正義さんを狙います。 >>> 冷麦 <<<
とーすとさんの独り言「なんかベグリに来そうだからポニテ護衛したろか思ったけどやめる」
描ひろしカンボジアさんの独り言「吊りたいのはうに。」
焼きナスさんを占います。 >>> ポニテは正義 <<<
トリガーさんの念話「アーマーあるし狂アピしなくてもいいかなー」
病院さんの会話「はい」
冷麦さんの遠吠え「二人は囲わないぞ。噛み切る予定なんでな」
とーすとさんの独り言「正直死んだと思ったね。ステがいて助かった感がある」
描ひろしカンボジアさんの独り言「発言改めてみたけど、この村は、全員潜伏臭がするわ。
村認定できるところが一つもなかった。
吊りたいところが多すぎる。」
オーロラさんの会話「指定箇所希望なければ勝手にしますけどいいですか?」
すぱーとさんの遠吠え「噛み通って焼きナスで呪殺あったら俺が対応して出るね」
すぱーとさんの遠吠え「そういう事なら噛み操作任せるよ」
牛乳さんを護衛します。 >>> とーすと <<<
すぱーとさんの遠吠え「じゃあそれでいくか!」
冷麦さんの遠吠え「OK。じゃあ俺がやる。1:30or1:00だ。」
すぱーとさんの遠吠え「冷麦うまい」
冷麦さんの遠吠え「ポニテ噛もうぜ。そんで、俺が占いCOするわ。」
ゲームマスター「お疲れさま」
手塚さんの遠吠え「冷麦どうぞ」
トリガーさんの念話「さっき狼で乗っ取れたから調子こいてまた出てしまった
まじで良かった。もうちょいちゃんとCO見よう」
焼きナスさんの独り言「おはステはなぁ…」
オーロラさんの会話「PCが重たすぎる…」
すぱーとさんの遠吠え「真っぽい方の霊能噛みたいなすー
でもベグりでもいいなす」
すぱーとさんの遠吠え「焼きナスの対応は作るなすー」
トリガーさんの念話
らっきぃぃぃぃぃ
病院と牛乳のCO近かったんで霊能CO見落として出て終わったと思ってたら
霊能初日だったの巻」
2日目の夜となりました。(14/06/16 00:32:12)
ポン酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぱーとさん3 票投票先 → 全滅さん
トリガーさん0 票投票先 → すぱーとさん
オーロラさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポニテは正義さん1 票投票先 → すぱーとさん
牛乳さん0 票投票先 → ポン酢さん
線香花火さん0 票投票先 → とーすとさん
鯛味噌さん0 票投票先 → 全滅さん
冷麦さん0 票投票先 → ポン酢さん
全滅さん2 票投票先 → ポン酢さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → うにさん
手塚さん0 票投票先 → うにさん
ポン酢さん7 票投票先 → ポニテは正義さん
とーすとさん1 票投票先 → ポン酢さん
うにさん2 票投票先 → ポン酢さん
焼きナスさん0 票投票先 → すぱーとさん
病院さん0 票投票先 → ポン酢さん
焼きナスさん「正直占いCOしなきゃ投票してたなすよ」
ポニテは正義さん「ごめんなさい、理由で隠しとけばよかったです」
描ひろしカンボジアさん「うにさん人外かな。発言がで稼ぎすぎる。」
手塚さん「忘れちゃってもいいよね」
鯛味噌さん「前日の話とか昔すぎて覚えてないです」
線香花火さん「逆ギレですか!
線香花火近くで火つけますよ!>冷麦さん」
うにさん「あ、ごめん。ズサか近場で近場を占ったって書いてるね」
手塚さん「うにのどこに666が刻まれていたんだっけ、忘れちゃった」
ポニテは正義さん「アイコンちかちかってじぶんだけじゃないですかやだーw」
牛乳さん「役職COをきっちりできない=呪殺対応で複数用意するために手抜きした狼、もしくは初心者で騙りに出された狼。狂人なら初心者だと霊能にでも出ちゃうでしょうし、占いに出るならあまりにお粗末。」
とーすとさん「アイコンラン。なお結構なグレー外の模様」
全滅さん「ポニテは正義さんの占い理由は呪殺対策しやすそうな理由だね。」
うにさん「ていうか猫ひろしさんてズサじゃなくなかった?」
冷麦さん「知るかそんなこと!(怒>線香花火さん
あなたのほうが俺に乗っかったんじゃねーのかよ?」
鯛味噌さん「こけしみたいな顔しやがって」
焼きナスさん「んじゃ アイコンちかちかしてる人>鯛」
焼きナスさん「女の子アイコンランしたら結構な確率で人外つれると思うんだなす」
鯛味噌さん「アイコンうざい人って言い方かわいそうじゃないですか」
すぱーとさん「こんがり焼くのですか」
手塚さん「獣には666の数字が刻まれている」
とーすとさん「すぱーとでした」
線香花火さん「冷麦さん名前被せてきた上に意見まで被るとか気に入りませんね」
冷麦さん「まあ、この段階で俺の中では牛乳さんが真か否かって議論のみにスイッチしそうだわ。ポニテさんは出方も含めて決して真占いのソレには見えんからなあ。」
鯛味噌さん「それでは霊能はひとまず置いておいて」
焼きナスさん「とりあえずアイコンうざい人さよならしたいなすー」
とーすとさん「まずは恐ろしいことを言うトーストさんから吊ります」
ポニテは正義さん「あ、名前あ違えてたんですね、すいません
そこらへん見落としてました」
ゲームマスター「真狂-共狐」
うにさん「んー 撤回はしないでグレランてことでいいんだよね」
全滅さん「2−2で、霊能が序盤で全滅するかと不安だった。」
手塚さん「忘れちゃったから何にもできない」
描ひろしカンボジアさん「共有騙りか 把握」
線香花火さん「あ、ほんとだ 描になってる」
すぱーとさん「共有が霊能騙ってるならローラーしようぜ」
牛乳さん「猫ひろしなんて人は存在しません。描ひろしです。 けものへんではなく、手へん。」
とーすとさん「よくある霊能アーマーですね。なんかまたよく見るようになりました」
全滅さん「それではグレランですね。」
鯛味噌さん「カンボジアって何か主義主張があってつけてるんですかね」
焼きナスさん「おk ならばグレランだなすー」
描ひろしカンボジアさん「あぶないおちてた」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
手塚さん「自由な夢はね、えーと忘れちゃった」
冷麦さん「ポニテさんは占い理由ないのか?俺は初日でも手を抜く輩は信じないぜ?」
うにさん「名前はちゃんとしてほしいとこではあるよね。」
焼きナスさん「んんん 2−2なら霊ロラからだなすー
撤回あるなら早くするなすー」
オーロラさん共有CO 相方霊能騙ってます
とーすとさん「牛乳10のポニテ15くらいだった感じ」
すぱーとさん「ダイエット中にそんな話はやめてくれい」
手塚さん「私は生まれ変わる」
線香花火さん「ポニテさんは名前を書く余裕すらない騙りだということが露呈してしまいました
今日は占いを護衛するなら牛乳さんを護衛しましょう」
牛乳さん「対抗の占い先の名前、違うようですが。」
ポニテは正義さん「とりあえず、初日なのでズサか近場でと思い、近場を占いました」
すぱーとさん「おはよう」
鯛味噌さん「こんな時間に美味しそうな人たちばかりですね」
焼きナスさん「占いはきっかり10だったなすー」
トリガーさん霊能者CO
牛乳さん美味しいですよね、鯛味噌。結構好きなので占いました。
全滅さん「おはよう」
ポン酢さん「おはです」
ポニテは正義さん「おはようです
占いCO 猫ヒロシさん○でした」
病院さん「霊能CO」
牛乳さん「占いをCOします。占い結果は鯛味噌○」
トリガーさん「おはよう」
冷麦さん「おはよう」
鯛味噌さん「おはよう」
とーすとさん「おはようなの」
うにさん「おはようございます」
オーロラさん「おはよう」
焼きナスさん「おはようなすー」
手塚さん「永遠に果たしていた」
線香花火さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/16 00:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すぱーと <<<
線香花火さんの独り言「二度と同じミスはしません」
冷麦さんの遠吠え「手塚さんね>噛み役」
すぱーとさんの遠吠え「俺がやる1分きっちり狙う」
オーロラさんの会話「わかりました>アーマー
頑張りましょう」
すぱーとさんの遠吠え「噛み1:00」
冷麦さんの遠吠え「噛みだれかよろしく」
とーすとさんの独り言「今度4特攻なら笑う」
手塚さんの遠吠え「潜伏占い5日目トリプル特攻」
とーすとさんの独り言「昨日あったんですが、人外が全員ジェットストリーム3特攻とかやめてね」
病院さんの会話「霊に出る」
すぱーとさんの遠吠え「病院と牛乳の○だけもっておくね」
線香花火さんの独り言「あそこで狂人COすべきでした
そして投票先明言 最低引き分けとれてた試合 視点整理できてなさ過ぎて終わり」
オーロラさんの会話「相方さん何かしたいことあります?」
冷麦さんの遠吠え「OKそれいい>すぱーとさん」
すぱーとさんの遠吠え「潜伏占いでおkよ」
すぱーとさんの遠吠え「それで1−1なら呪殺対応先分散させて霊噛み」
冷麦さんの遠吠え「俺が騙り出ていい?(ただし、出るなら3日目が濃厚)」
手塚さんの遠吠え「レート」
手塚さんの遠吠え「全潜伏」
すぱーとさんの遠吠え「それはこの前やったからいいです」
オーロラさんの会話「特に何もなければ初日に出ます」
手塚さんの遠吠え「トリプル特攻しますかしませんか」
すぱーとさんの遠吠え「何もなきゃ全潜伏しようぜ!」
線香花火さんの独り言「なんで気付けなかったんだろう」
手塚さんの遠吠え「よろしく」
すぱーとさんの遠吠え「Arcanaさんっぽい人いる?」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ポニテは正義 <<<
ポン酢さんの独り言「おなかすいた」
焼きナスさんの独り言「占い一か月くらい来てない…」
線香花火さんの独り言「さっきの村私動き終わってましたね
よくよく考えれば対抗2に白出ししてるんで、霊能偽確定じゃないですか カスすぎる…」
病院さんの会話「よろ」
ポン酢さんの独り言「おいしそうな名前ばっかりやないかい」
とーすとさんの独り言「終わりましたね」
オーロラさんの会話「よろしくお願いします」
とーすとさんの独り言「私が狩人になると村役職がまともに動かないというジンクスがあります」
冷麦さんの遠吠え「狼か、最近狼or狩or狂人って感じで非常にいい。
相方たちよろしく!」
うにさんの独り言「うむ。」
すぱーとさんの遠吠え「おー狼か」
すぱーとさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/16 00:19:35)
うにさん「よろしくね」
ポン酢さん「よろしくー」
とーすとさん「よろしくなの」
ポニテは正義さん「よろです」
すぱーとさん「よろ」
冷麦さん「ひんやり」
焼きナスさん「よろしくなすー」
トリガーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター更新揃える。0017
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
kariさんが病院に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
病院さん「よろ」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:14:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが焼きナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼きナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:12:50)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんまだ時間かかると思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
ポニテは正義さん「GMはいるわ
みんなの心の中に…」
kariさんがオーロラに名前を変更しました。
すぱーとさん「GMは生きていると信じる」
ひやむぎさんが線香花火に名前を変更しました。
kariさんが鯛味噌に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「GM・・・フェ・・」
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
kariさんがうにに名前を変更しました。
kariさんが全滅に名前を変更しました。
kariさんが冷麦に名前を変更しました。
kariさんがポニテは正義に名前を変更しました。
kariさんがとーすとに名前を変更しました。
kariさんがすぱーとに名前を変更しました。
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:07:11)
ポン酢さん「こんばんは」
とーすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:06:30)
kariさんがひやむぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:06:18)
手塚さん「よろしく」
手塚さん」が村へやってきました。(14/06/16 00:06:05)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:04:41)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:04:30)
全滅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:00:55)
冷麦さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/16 00:00:06)
鯛味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:59:09)
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:57:34)
牛乳さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポニテは正義さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:40:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーロラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:30:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリガーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぱーとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:23:05)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る