過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
止々岐@こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
林鐘@ナスカ
ナスカ
[狂 人]
(生存中)
 
 
桃花@鴻李
桃花@鴻李
[人 狼]
(死 亡)
 ウールウールアイアイアーオウィェェwwwwwwwwwww
 
球喜@れろ
れろれろれーろれ
[人 狼]
(生存中)
 
 
昌一@ぽた
ぽた
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚遊@ぱぅ
柚遊@ぱぅ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロメ@手首
サロメ@手首
[村 人]
(死 亡)
 
 
利和@仮止め
利和@仮止め
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇@壱球
壱球
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【花軍】ぱぅのみうち1【なりきり】村 〜 139564番地
6日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サロメ@手首さん「だから廃村認定か焦った」
利和@仮止めさん「すみません、間違えてしまい村を閉じましたかわりに誰か作ってもらっても大丈夫でしょうか?」
桃花@鴻李さん「あざっす!」
サロメ@手首さん「して 村のお名前は」
利和@仮止めさん「村作りました」
利和@仮止めさん「ほとんど用意はできてるから確認だけっすね」
利和@仮止めさん「あざっす」
柚遊@ぱぅさん「これ設定のやつツイッターにがぞうあげるね」
利和@仮止めさん「ほいほいほい。んじゃあとで確認だけするね」
柚遊@ぱぅさん「えっとね まかめの方といっしょだよ」
利和@仮止めさん「んーとあとでやるゲームの設定を教えてくれれば村作りますね」
サロメ@手首さん「ギャア狂人怖いよ」
林鐘@ナスカさん「遅くなりましたノ」
止々岐@こうづきさん「次やるならめいぷるさんは来れそう」
柚遊@ぱぅさん「なすちゃんとメイプルさんがきたいって言ってます」
桃花@鴻李さん「ちょっくらかけてくる」
サロメ@手首さん「ツイッターで第二募集かけてみたり?」
桃花@鴻李さん「見学者は?くる?」
勇@壱球さん「あっごめんなさい私やっぱり難しそうです」
サロメ@手首さん「ノ」
利和@仮止めさん「ノ」
サロメ@手首さん「村作れ厨1号」
止々岐@こうづきさん「ノ」
昌一@ぽたさん「ぽたも抜けます」
桃花@鴻李さん「もっかいいける人どれくらいいます?」
林鐘@ナスカさん「私も後一回!」
柚遊@ぱぅさんじゃあおれ作れないので誰か作ってください村
球喜@れろさん「私はもう抜けます〜」
止々岐@こうづきさん「もっかいなら行けるけど皆さん次第で」
利和@仮止めさん「あと一回だけならいけどうかな・・・?」
勇@壱球さん「私は次で最後かな」
サロメ@手首さん「おk」
止々岐@こうづきさん「初日で霊能とか」
林鐘@ナスカさん「霊能者が中にいるか分からないから賭けてみたけど、初日で結果オーライ」
桃花@鴻李さん「俺もっかいいけるよ。」
勇@壱球さん「初日め!」
桃花@鴻李さん「まぁ、俺最初に吊られるとは思わなかったけどね。」
サロメ@手首さん「狂人は初日に死んだとおもってた…」
柚遊@ぱぅさん「もう一回する?」
勇@壱球さん「球喜くんは不思議に思っても疑うなんて気持ち起きなかった」
球喜@れろさん「初日霊能持ってってくれてありがとう」
利和@仮止めさん「配役が恐ろしいほど疑いづらい人ばっかで・・・最後まで球喜くんのこと疑ったなかったですもん」
勇@壱球さん「黒引いたら出るしか無かったよね。しょうがないww>占い」
球喜@れろさん「確かに僕あまり目立ってなかったよねアハ」
桃花@鴻李さん「狂人素晴らしかった!!」
止々岐@こうづきさん「狩人いなかったから、その分CO難しかったですね」
止々岐@こうづきさん「狂人ナイスすぎでしたーすっかり騙された」
桃花@鴻李さん「皆おつかれさん!」
柚遊@ぱぅさん「やっぱ占いCOはやかったかなぁ」
球喜@れろさん「もう負けるなって思った狂人GJ」
勇@壱球さん「狂人ナイスすぎて」
林鐘@ナスカさん「最期のお祭りは楽しめたよね!」
柚遊@ぱぅさん「おつかれさまですう」
桃花@鴻李さん「球喜すげぇなお前。」
勇@壱球さん「最後の人狼陣営二人かっこ良くて悔しかったwww」
球喜@れろさん「桃花さんも鴻ちゃんもありがとう!!!!!!!!!!!!!」
柚遊@ぱぅさん「狂人がGJだったねww」
利和@仮止めさん「おつかれさまー」
止々岐@こうづきさん「お疲れ様でした」
桃花@鴻李さん「いやー勝ててよかったわw」
勇@壱球さん「勇でやると性格悪いことばっかりだから辛いww」
球喜@れろさん「林鐘君とナスカさんほんとにありがとう…ありがとう…」
止々岐@こうづきさん「最後の最後まで球喜さん票入らなかったな…」
勇@壱球さん「お疲れ様でした!」
桃花@鴻李さん「おめでと!!球喜・林鐘お疲れ!!」
柚遊@ぱぅさん「きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
サロメ@手首さん「テテーーン」
勇@壱球さん「あーむかつくー」
昌一@ぽたさん「おつかれさまでしたうぼああああああああああああああああああああああああああ」
林鐘@ナスカさん「わーーーーーーい!!!」
柚遊@ぱぅさん「まあですよねwwwwwwwww」
球喜@れろさん「お。ぉ」
人 狼」の勝利です!(14/06/15 23:58:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
林鐘@ナスカさん1 票投票先 → サロメ@手首さん
サロメ@手首さん2 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
球喜@れろさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
利和@仮止めさん「いいね>勇」
勇@壱球さん「サロメ美味しく食べられろよ。黙祷」
止々岐@こうづきさん「トシさん袋叩きの会か…」
桃花@鴻李さん「よっしゃー!」
林鐘@ナスカさん「最期のお祭りだ!」
林鐘@ナスカさん「こちらこそ!」
利和@仮止めさん「あれだけわかりやすく変わったら狂人なら鈍くてもわかるさ」
勇@壱球さん「真珠にあることないことチクってぶん投げてもらおう>トシ」
昌一@ぽたさん「ぴよちゃんが効かない…これは直接…殴るしかねぇか…」
球喜@れろさん「林鐘には沢山助けられたね、ありがとう」
サロメ@手首さん「さよなら人類!!!!!!」
柚遊@ぱぅさん「もはや遅いな」
桃花@鴻李さん「いぇーいwww二人とも頑張ってくれ!」
利和@仮止めさん「僕の能力って素敵だろう?僕が素敵だからしかたないか!>勇」
サロメ@手首さん「予言するけどお前さん達のどちらかが狼だからな後悔すんなよ」
勇@壱球さん「林鐘にはもう狼誰だかバレてるな」
林鐘@ナスカさん「僕は狂人。狂ってるのさ〜」
勇@壱球さん「くそ人狼陣営の二人の発言かっこいいムカツク」
球喜@れろさん「裏切りなんて嫌だからね?」
林鐘@ナスカさん「ふふふっ」
利和@仮止めさん「ああ、しかし難しくないか・・・?」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんまで!!」
球喜@れろさん「一緒にワッショイしようね林鐘」
サロメ@手首さん「いいでしょうそしたらこの村は狼と人のデスマッチだからな」
勇@壱球さん「トシすげえな…>不発弾」
昌一@ぽたさん「あーーーーっまーくんのぴよちゃん爆発しないのにしたーふぇーん」
桃花@鴻李さん「え、俺また吊られるの?」
球喜@れろさん「フフ、もう逃げられないね」
柚遊@ぱぅさん「吊るか手伝うぞ>勇さん」
勇@壱球さん「ここでサロメが狼騙りするとかしないと生き残れないぞ」
林鐘@ナスカさん「僕もサロメをワッショイするよ」
桃花@鴻李さん「若干の不安が残るな…大丈夫だろうけど。」
サロメ@手首さん「もしお前が村人なら呪い殺すからな」
昌一@ぽたさん「僕はサロメをワッショイしようかなぁ♂(ぼそっ)」
利和@仮止めさん「もう、ほんとどこも物騒で嫌になるね(爆弾の時間を戻して不発弾にする)」
林鐘@ナスカさん「嫌だな〜最期だなんて〜」
勇@壱球さん「桃花死んでるけどもう一回吊ろう」
柚遊@ぱぅさん「だめだこりゃ」
桃花@鴻李さん「いけ、林鐘。そして球喜!」
球喜@れろさん「僕はサロメをワッショイしようかなぁ」
止々岐@こうづきさん「林鐘が吊られて終了か…」
利和@仮止めさん「2人の反応が一気に変わったことに気づいてもこれは辛いな・・・」
サロメ@手首さん「そうだね最期のお祭り楽しもうね」
林鐘@ナスカさん「ワッショイ?お祭りなら大歓迎だよ!」
柚遊@ぱぅさん「林鐘が自分に票を集めようとしているな」
利和@仮止めさん「キミそうやっていたのか、いい性格しているね、全く」
昌一@ぽたさん「えーい(爆弾をランダムに男性陣に投げる)」
サロメ@手首さん「林鐘を担いでワッショイする準備はできてる」
林鐘@ナスカさん「そういうことだね」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃんじょうずーーーーーかわいいーーーーー!!!!!!!」
桃花@鴻李さん「(可愛い辛い)」
利和@仮止めさん「(ナスカそれな道民にしか伝わらないそれ・・・)」
勇@壱球さん「よし昌一いけ!爆弾投げつけろ!」
柚遊@ぱぅさん「イケメン?よせやいそんなの常識だろう!??(トシくんの真似」
林鐘@ナスカさん「あーそれはごめん、手がかじかんじゃってこの季節だけどね」
昌一@ぽたさん「(爆弾作成しながら)」
勇@壱球さん「ここに来て霊能破綻してるよ!さっさと破綻してくれたら潰せたのに!」
サロメ@手首さん「何かワタワタしてたんじゃないの??」
利和@仮止めさん「え?イケメン?よせやいそんなの常識だろう!??」
止々岐@こうづきさん「球喜さんの今のセリフでわからないか、無理か」
サロメ@手首さん「林鐘くるの遅かったけどなんで」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃんのねートシって人の物まねがねー上手で可愛いんだよぉ」
球喜@れろさん「今まだ続いてるって言うことは狼が一匹村人が二人ってことだよね?」
桃花@鴻李さん「見てた見てた。超噛みたかったわ。>トシ」
勇@壱球さん「あー見てた見てた、ちょういけめん」
止々岐@こうづきさん「見てた。頑張ってたな、トシさん。」
林鐘@ナスカさん「勇は白だったよ」
勇@壱球さん「狂人が立候補したら押し切られる」
利和@仮止めさん「おつかれさま、僕の活躍見てた???????????」
勇@壱球さん「だめだなこりゃ終わった」
利和@仮止めさん「純粋そうだから早々に疑われないだろうなぁ・・・ううん、これは困った。」
桃花@鴻李さん「いやー、球喜と林鐘には頑張ってもらったな。勝てそうだわ。」
球喜@れろさん「うーんこれはもう、フフ」
サロメ@手首さん「腹割って話そうや」
柚遊@ぱぅさん「これはもう狂人が狼を把握してないことにかけるしかないな」
勇@壱球さん「トシおっつ〜www」
桃花@鴻李さん「トシおつかれさん」
昌一@ぽたさん「あははははつっこみまちwwwwwwwwwwwwあ、おつかれ」
サロメ@手首さん「ここまで何とか生き延びてこれたけど」
止々岐@こうづきさん「トシさん、お疲れ」
林鐘@ナスカさん「ハンサム君があああああ」
柚遊@ぱぅさん「誰かあのチビをつぶせえええええええええええええ!!!」
利和@仮止めさん「ああ、最悪な配役だな」
サロメ@手首さん「んでんで」
柚遊@ぱぅさん「利和おつかれ」
桃花@鴻李さん「これもう勝ったな。」
止々岐@こうづきさん「ああ、トシさん噛まれたか…」
勇@壱球さん「球喜のワンちゃんよ、調教してやるから待ってろよ」
球喜@れろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/15 23:48:26)
利和@仮止めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利和@仮止めさんを狙います。 >>> 球喜@れろ <<<
止々岐@こうづきさん「ひとりでもよくしゃべる。……ツッコミ待ちだろうか。」
利和@仮止めさんの独り言「最悪だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
利和@仮止めさんの独り言「何より肌が荒れ放題じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!」
球喜@れろさんの遠吠え「でも結局霊能って初日だったのかなぁ」
勇@壱球さん「球喜絶対復讐する。悪い犬っころは服従させる」
利和@仮止めさんの独り言「このままじゃ人間不信になってしまうよ」
柚遊@ぱぅさん「ダメだなサロメかとしが噛まれて
余ったどちらかを林鐘と球喜が票をしぼって終わりだな」
利和@仮止めさんの独り言「しかしサロメの言動も少し不思議なものがあるし球喜の純粋さに騙されてるのではとも思う」
桃花@鴻李さん「サロメぐっじょぶ。」
球喜@れろさんの遠吠え「これもうかんでもいいのかなぁ…」
止々岐@こうづきさん「頑張れトシさん…」
球喜@れろさんの遠吠え「これもうかんでもいいのかなぁ…」
昌一@ぽたさん「まーくんもサロメちゃんのせいで吊られたー!」
勇@壱球さん「とりあえず球喜は覚えてろ。あとで仕返ししてやらァ」
勇@壱球さん「そうだよサロメのせいで俺吊られたんだよwww」
利和@仮止めさんの独り言「しかしひとりでもよくしゃべる狼だな・・・僕か。僕のファンか。」
昌一@ぽたさん「(計画通り顔)」
球喜@れろさんの遠吠え「ありがとう、狂人ありがとう」
桃花@鴻李さん「トシすげえな。でももう遅ぇかな。」
勇@壱球さん「トシは推理が素晴らしいな」
球喜@れろさんの遠吠え「でもサロメのおかげで勇吊れたし…うん」
昌一@ぽたさん「(爆弾作成しながら)あっちの青い人にもナゲタイナー」
止々岐@こうづきさん「トシさん、いいところ行ってる」
勇@壱球さん「初日霊能とかまじくそ」
利和@仮止めさんの独り言「どうにも黒だと思われていた桃花を白と言うことで場を混乱させようとしているように思えて・・・」
桃花@鴻李さん「おまっ、ぎゃー!!!>昌一」
球喜@れろさんの遠吠え「まあもうどっちでもいいかな」
利和@仮止めさんの独り言「自然さで言うなら桃花が黒で柚遊が真。初日が霊能で林鐘が黒なんだよな」
勇@壱球さん「トシ…キュン(ここまで口で言う)」
昌一@ぽたさん「(爆弾投げる)あ、ごめーん汗と桃の臭いの人ー!」
林鐘@ナスカさんの独り言「普通に生き残れたことに僕少し驚いてるよ」
球喜@れろさんの遠吠え「人狼1 狂人1 村人2 かな?」
勇@壱球さん「球喜くそむかつくイケメンだな」
林鐘@ナスカさんの独り言「アオォーーン」
利和@仮止めさんの独り言「追い上げ方は不信感を少しだけ煽るが言っていることはなにも間違っていないんだよな・・・」
桃花@鴻李さん「これは勝ったな。」
球喜@れろさんの遠吠え「利和かサロメのどちらかだろうな…」
止々岐@こうづきさん「おつかれ、勇さん。残念だった。」
勇@壱球さん「おい林鐘狂人かよ惜しかった」
桃花@鴻李さん「お、勇おつかれさん。」
柚遊@ぱぅさん「ゆるさんぞおおおおお」
止々岐@こうづきさん「ああ、負けだな。」
球喜@れろさんの遠吠え「林鐘僕は君を信じてたよ…」
勇@壱球さん「やっぱり死んだか―」
桃花@鴻李さん「ちょ、柚ちゃん?どうせ蹴られるなら柚ちゃんにが良い!!」
昌一@ぽたさん「あ、おつかれ(ぴよちゃん爆弾構えながら)」
柚遊@ぱぅさん「勇おつかれ」
利和@仮止めさんの独り言「まぁ、そうなるだろうと思ったけれど彼は白だろう・・・」
球喜@れろさんの遠吠え「来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
柚遊@ぱぅさん「これはまけたな」
柚遊@ぱぅさん「ああやはり」
昌一@ぽたさん「やったぁ」
4日目の夜となりました。(14/06/15 23:43:14)
勇@壱球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
林鐘@ナスカさん2 票投票先 → 勇@壱球さん
勇@壱球さん3 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
利和@仮止めさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
サロメ@手首さん0 票投票先 → 勇@壱球さん
球喜@れろさん0 票投票先 → 勇@壱球さん
止々岐@こうづきさん「勇さん…危ないな」
柚遊@ぱぅさん「いいぞどんどん蹴ってやると良い(昌一くん」
昌一@ぽたさん「…チッ」
桃花@鴻李さん「これはいけるな。球喜、林鐘頑張れ!」
柚遊@ぱぅさん「勇釣られるきがするな」
止々岐@こうづきさん「背後で起こっている暴行事件は止めた方がいいのか?」
桃花@鴻李さん「昌一おいやめろ。」
柚遊@ぱぅさん「これはまずい」
柚遊@ぱぅさん「そう思うと球喜はぜんぜん疑われてないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
林鐘@ナスカさん2 票投票先 → サロメ@手首さん
勇@壱球さん2 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
利和@仮止めさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
サロメ@手首さん1 票投票先 → 勇@壱球さん
球喜@れろさん0 票投票先 → 勇@壱球さん
桃花@鴻李さん「林鐘吊られなければ狼勝てそうだな?」
止々岐@こうづきさん「本物が全く疑われてないな…」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃーんまーくんも蹴ってみたーい!」
桃花@鴻李さん「アリガトウゴザイマスッ」
桃花@鴻李さん「このまま勇が疑われてくれ」
柚遊@ぱぅさん「うるさいぞ狼め(桃花くん蹴り」
勇@壱球さん「今回も好きなところに投票なのか?」
林鐘@ナスカさん「く、くそ〜っ良くないけど!おニューの方がいいじゃないかぁ!!」
サロメ@手首さん「へぇ、楽しみだね」
球喜@れろさん「うーん世の中は無常だね…無情?」
桃花@鴻李さん「ちょっと待て、俺酷い言われようwww」
昌一@ぽたさん「なんでまた白同士で殴り合い(´;ω;`)」
勇@壱球さん「怖がりな男なんだよ俺は>サロメ」
利和@仮止めさん「雑巾なのはいいのか」
勇@壱球さん「やーいボロ雑巾」
サロメ@手首さん「勇いやに喋るね」
利和@仮止めさん「いや、嘘をついているか一番曖昧なのが林鐘じゃないのか?」
勇@壱球さん「俺も林鐘のこと吊りたくねえよ。でも情報が少ないから不安なところ潰したいんだ」
桃花@鴻李さん「げっ」
林鐘@ナスカさん「ボロ雑巾ってやめて!!!おニューの雑巾がいい!!」
桃花@鴻李さん「全力で愛でるわ。柚ちゃん超可愛い。」
昌一@ぽたさん「離れてないか…チッ」
昌一@ぽたさん「あ、離れた?桃と汗の臭いの人柚遊ちゃんから離れた!?」
利和@仮止めさん「まぁ、そうだな」
勇@壱球さん「柚遊を本物と仮定すると林鐘は嘘を言っていることになるし、ボロ雑巾だし。もういいんじゃないか?」
球喜@れろさん「えっグレランじゃないのか?」
桃花@鴻李さん「勇…こいつもやっぱ侮れねぇんだよなー」
柚遊@ぱぅさん「おお!!いけ!!あのチビを吹っ飛ばせ(フルスイング」
止々岐@こうづきさん「……愛でればいいんじゃないか?」
林鐘@ナスカさん「僕を釣ったところで不利なことに変わりはしないよ」
サロメ@手首さん「今まで葬ったのが大半狼だったらどうする」
昌一@ぽたさん「…ばかっぷるかよ」
勇@壱球さん「柚遊は狂人か本物かの二択だ」
桃花@鴻李さん「なぁ、ととき。柚ちゃんが可愛すぎて辛いんだがどうしよう。」
勇@壱球さん「釣り先が無かったら林鐘を吊ってもいいと思う」
利和@仮止めさん「桃花が○で柚遊が不明、昌一が○。柚遊も白の可能性が高いか・・・」
勇@壱球さん「デスマッチになる前に決着付けたいな」
止々岐@こうづきさん「つがいと同じ空間にいるのか、霊界…」
桃花@鴻李さん「流石柚ちゃん」
サロメ@手首さん「気になっただけ」
林鐘@ナスカさん「そうだねー..ちょっとこれは不利かも」
球喜@れろさん「えっ自然?」
柚遊@ぱぅさん「当たり前だろ(ドヤ顔」
昌一@ぽたさん「えへへー柚遊ちゃんやっぱりかっこいい〜」
球喜@れろさん「村人と狼の数がイコールになったら狼の勝ちかな」
利和@仮止めさん「ところでサロメは何故今そのようなことを?」
勇@壱球さん「お前らは自然に身を任せるタイプのイケメンなのか」
勇@壱球さん「やばいな、ちょっと情報足りねえよなぁ」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんは可愛い(うんうん)」
球喜@れろさん「利和の言うとおりだね、僕も遠吠えはよく頼りにしてるよ」
柚遊@ぱぅさん「(ドヤ顔」
利和@仮止めさん「デスマッチの場合狼の勝ちだね」
勇@壱球さん「まあ悪かったよ…」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃんにてるー!かわいー!」
利和@仮止めさん「狼の声も情報の1つだろう?人が信じられないのなら本人の行動を見なくてなにを見るんだい?」
止々岐@こうづきさん「勇さん悪い、俺も狼の遠吠え独り言だと思ってた」
勇@壱球さん「だからちょっと脳みそがイケメンで危ないなと思って投票させてもらった」
桃花@鴻李さん「いいぞー仲間割れしろーw」
サロメ@手首さん「これ狼と村人のデスマッチになったらどっちが勝つんだっけ」
球喜@れろさん「アハハ、まあグレランだし、しょうがないよね、勘なんだから」
昌一@ぽたさん「なんで白同士で殴り合わなきゃいけないの(´;ω;`)」
勇@壱球さん「独り言って考えるのも珍しいし」
利和@仮止めさん「アイタッッ暴力は反対だよ!!」
止々岐@こうづきさん「球喜さんだったのは全く気付かなかったな」
勇@壱球さん「ああ、だって狼の遠吠えに目をつける奴なんて珍しいやつだと思ってさ」
桃花@鴻李さん「いけサロメw踏んどけwww」
利和@仮止めさん「キミは僕に票を入れたじゃないか。>勇」
林鐘@ナスカさん「ハンサム君頼むよ〜説明苦手なんだからさ」
柚遊@ぱぅさん「ハンサムうっかり(利和くんの真似」
勇@壱球さん「ハンサムだからアゴが鋭利なのかーーー」
サロメ@手首さん「イケメン女子うっかりハンサムの足を踏むの巻」
利和@仮止めさん「このうっかりを美貌でフォローするから許してくれたまえ、え?いい?ありがとう!!」
球喜@れろさん「ハンサムw」
勇@壱球さん「俺のことを信じればいいさ(イケメンオーラ」
昌一@ぽたさん「嘘ついたけどまーくんが真っ白なのは嘘じゃないもーん」
利和@仮止めさん「見間違えだ。ごめんごめんハンサムうっかり」
勇@壱球さん「トシはその美しさが脳にまで回っちまったのか」
サロメ@手首さん「何を信じればいいか」
桃花@鴻李さん「お、ととき。おつかれさん。」
利和@仮止めさん「ああ、わるい。なんでもない」
利和@仮止めさん「霊能は死んだ人物しかみれないんじゃないのか?」
球喜@れろさん「昌一白了解したよ」
柚遊@ぱぅさん「また嘘をつきおって!!だれか!!あのちびを!!!!だまらせろ!!!(ムキーーー」
桃花@鴻李さん「良い感じに混乱してきたかぁ?」
止々岐@こうづきさん「球喜さんだったのか」
利和@仮止めさん「おや?」
勇@壱球さん「濡れ衣要員だといいがな」
林鐘@ナスカさん「ほんとっ!僕生きてるよふっしぎーー!」
昌一@ぽたさん「…おつかれさま」
勇@壱球さん「霊能はボロ雑巾の癖にまだ生きてるとは」
球喜@れろさん「敢えて役職もちを避けてきたわけだ、厄介だね」
柚遊@ぱぅさん「なぜここで止々岐をかんだのか」
昌一@ぽたさん「わゐわゐわっしょゐわゐうゑを、植木屋いどがえお祭りだしねぇ」
林鐘@ナスカさん「おっはよー昌一は白だったよ。可哀想にね」
止々岐@こうづきさん「お疲れ」
勇@壱球さん「結構死んだな人」
利和@仮止めさん「霊能が生きているわけか。」
止々岐@こうづきさん「なぜ噛まれた…」
柚遊@ぱぅさん「止々岐おつかれ」
桃花@鴻李さん「あー…とときかぁ…。」
柚遊@ぱぅさん「うん!?」
利和@仮止めさん「ごきげんよう」
勇@壱球さん「うっわ…止々岐……」
サロメ@手首さん「さぁて」
球喜@れろさん「おはよう」
勇@壱球さん「おはよ」
桃花@鴻李さん「さて、球喜は誰噛むのか…」
4日目の朝となりました。(14/06/15 23:29:21)
止々岐@こうづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
止々岐@こうづきさんを狙います。 >>> 球喜@れろ <<<
昌一@ぽたさん「きつつきこつこつかれけやき」
利和@仮止めさんの独り言「長いぞ。僕の肌が荒れると何度言えば・・・」
昌一@ぽたさん「うきもにこえびもおよいでる」
球喜@れろさんの遠吠え「柿の木栗の木かきくけこ」
利和@仮止めさんの独り言「役職持ちは相当優柔不断か慎重派かうっかりさんかな」
昌一@ぽたさん「…トシって人腹立つ」
球喜@れろさんの遠吠え「あめんぼ赤いなあいうえお」
球喜@れろさんの遠吠え「発言多くしたほうがいい?」
球喜@れろさんの遠吠え「わからないなぁ…とりあえず誰吊ればいいんだろうね…」
桃花@鴻李さん「球喜、トシ狙っとけ!!」
利和@仮止めさんの独り言「思った!!!!!!!!僕今回すごく真面目だよ!!!!!!僕真面目!!!かっこいい!!!!!!」
柚遊@ぱぅさん「ぬおおおなぜ気づかない!!(ぷんぷん丸」
昌一@ぽたさん「トシって人そのほうこうでいってー!」
利和@仮止めさんの独り言「まぁ、ゆっくり考えるか」
利和@仮止めさんの独り言「どうだい霊界の方々」
球喜@れろさんの遠吠え「霊能COほかにないってことは犠牲者かな」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんちょっと落ち着こう?」
利和@仮止めさんの独り言「林鐘は信用していいのだろうか…正直あいつが狼なのではと思っているよ」
桃花@鴻李さん「トシ消しとけ!」
利和@仮止めさんの独り言「しかしびっくりするほど夜が長い」
球喜@れろさんの遠吠え「うーん皆もう村だよねぇ」
柚遊@ぱぅさん「はやくあのチビを血祭りにあげるべきだ(アップを始めました」
利和@仮止めさんの独り言「動揺しての独り言と言ってしまったから口数が増えたのかな・・・?」
球喜@れろさんの遠吠え「利和割と勘良いから消しておくべきかなぁ」
昌一@ぽたさん「あ、ウィッス」
利和@仮止めさんの独り言「僕に票をいれたやつに僕は誠に遺憾の意であるが僕の心はそれはそれはとても広いので許すことにしよう」
林鐘@ナスカさんの独り言「狼さんは誰なのかな〜」
桃花@鴻李さん「球喜頑張れー!」
球喜@れろさんの遠吠え「うーん霊能噛んだ方がいいのかもしれないけど狂人だしなぁ」
昌一@ぽたさん「ふぇぇん柚遊ちゃんおつかれさまぁ」
桃花@鴻李さん「おつかれさん」
昌一@ぽたさん「なんで村人同士で殴り合わなきゃいけなかったのぉむぅー!」
球喜@れろさんの遠吠え「とりあえず今日は誰噛もうかなぁ」
勇@壱球さんの独り言「あー明日聞かれるんだろうな、めんどくせえ」
柚遊@ぱぅさん「許さんぞおおお」
勇@壱球さんの独り言「トシを二度連続で指名する必要なかったかもな」
桃花@鴻李さん「これ狼いけるんじゃね?」
球喜@れろさんの遠吠え「いい仕事してくれたよね…僕もっと発言すべきかなぁ」
柚遊@ぱぅさん「昌一おつかれ」
昌一@ぽたさん「むぅー!」
利和@仮止めさんの独り言「まーくんとやらは多分本当に村人だろうなー」
サロメ@手首さんの独り言「ざまぁ」
林鐘@ナスカさんの独り言「アオォーーン・・・」
球喜@れろさんの遠吠え「あー分かった、林鐘君が狂人だ」
勇@壱球さんの独り言「ぶりっ子死んだか」
桃花@鴻李さん「んー…結構微妙だな。やたら勘のいいトシは早めに噛んでおくべきだな。」
3日目の夜となりました。(14/06/15 23:23:31)
昌一@ぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → サロメ@手首さん
勇@壱球さん0 票投票先 → 利和@仮止めさん
利和@仮止めさん1 票投票先 → 昌一@ぽたさん
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 昌一@ぽたさん
サロメ@手首さん2 票投票先 → 昌一@ぽたさん
昌一@ぽたさん4 票投票先 → サロメ@手首さん
球喜@れろさん0 票投票先 → 昌一@ぽたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
林鐘@ナスカさん1 票投票先 → サロメ@手首さん
勇@壱球さん1 票投票先 → 利和@仮止めさん
利和@仮止めさん1 票投票先 → 昌一@ぽたさん
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 林鐘@ナスカさん
サロメ@手首さん2 票投票先 → 昌一@ぽたさん
昌一@ぽたさん2 票投票先 → サロメ@手首さん
球喜@れろさん0 票投票先 → 勇@壱球さん
桃花@鴻李さん「(柚ちゃんのしょんぼり顔超可愛い)」
球喜@れろさん「役職もち以外でグレランでいい」
柚遊@ぱぅさん「うむむなかなか信用がないのかわたしは((・ω・`)」
昌一@ぽたさん「やーだー!」
利和@仮止めさん「動揺しての独り言をつぶやいていたように思えたが」
球喜@れろさん「いやいや、霊能COは有難いよ」
勇@壱球さん「誰に入れる?適当?」
林鐘@ナスカさん「言わないよりは、ね?」
勇@壱球さん「どうしたらいいんだろうな…」
サロメ@手首さん「まーくん生きるな」
桃花@鴻李さん「柚ちゃん落ち着いてw」
林鐘@ナスカさん「タイミングかー。でも出た方がいいかなって踏んでみたんだけど」
止々岐@こうづきさん「俺もそれが気になった。打ち合わせしてるようには見えなかったな」
勇@壱球さん「柚遊が狂人で林鐘が本物か、柚遊真で林鐘が狂人か狼か」
昌一@ぽたさん「やーだーまーくんいーきーる!」
昌一@ぽたさん「でもまーくんかっちーんってきちゃったからサロメちゃん投票するもんねー!」
利和@仮止めさん「ただ、一気に狼の口数が減ったと思ったのは僕だけか?」
柚遊@ぱぅさん「わたしは占い師だぞ(激怒」
サロメ@手首さん「まーくん一緒に死の?」
柚遊@ぱぅさん「後で覚えていろよあのチビ坊主め」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんとの信用勝負だと俺自信ない。」
止々岐@こうづきさん「林鐘が正しいとすると、柚遊は狂人だったのか?」
球喜@れろさん「初日が占いって可能性もあるのか」
勇@壱球さん「一応言っておくが、林鐘を決め打ちするのも少し早過ぎると思うぞ」
利和@仮止めさん「なるほど、林鐘が狂人というのもあるのか。タイミング的にはバッチリだ」
柚遊@ぱぅさん「許さんぞ林鐘(床ドン」
桃花@鴻李さん「よっしゃ、行け林鐘!」
林鐘@ナスカさん「本当の占い師さん初日だったのかな..」
昌一@ぽたさん「どうしよぉ釣る人が増えちゃったよぉ」
球喜@れろさん「桃花白か」
サロメ@手首さん「自らCOはなぁ」
利和@仮止めさん「そして嘘つきは死んだと」
昌一@ぽたさん「えぇっ」
柚遊@ぱぅさん「糞が」
勇@壱球さん「ここで林鐘を信じるか、柚遊を信じるか」
止々岐@こうづきさん「は? 白?」
サロメ@手首さん「デスヨネーーー」
柚遊@ぱぅさん「狂人が動いたな」
利和@仮止めさん「一人で人狼を殺す!!!!!!」
止々岐@こうづきさん「狩りに行けるものなら行きたいが」
勇@壱球さん「まじかよ」
柚遊@ぱぅさん「うお」
林鐘@ナスカさん「桃花は白だったよ嘘だったんだね」
柚遊@ぱぅさん「しかしまだまだ吊り縄はあるな当てずっぽうでも行けるだろう」
止々岐@こうづきさん「あ、いたか良かった」
サロメ@手首さん「ここで「俺は一人で人狼殺す!!」とかいって狩りにいく村人の姿が」
利和@仮止めさん「おお」
桃花@鴻李さん「お、CO。」
昌一@ぽたさん「あっすごーい!」
勇@壱球さん「林鐘了解、結果は?」
球喜@れろさん「林鐘が霊能か、把握」
球喜@れろさん「確かに初日犠牲者が霊能だとCOの仕様がないね…」
林鐘@ナスカさん「COするねー僕が霊能者だよー」
利和@仮止めさん「(ナスカおかえり、なにかCOあったら早めにお願いするよ」
桃花@鴻李さん「あ、そっか。初日に死んでる可能性もあったんだっけな。そしたら狼有利だな。」
止々岐@こうづきさん「ぶりっこ…」
勇@壱球さん「霊能出てこないと話にならねえ」
林鐘@ナスカさん「(飛ばされてびびった;;」
勇@壱球さん「霊能いるか?」
柚遊@ぱぅさん「霊能者は初日か 使えんな」
勇@壱球さん「あと止々岐、お前は知らなくていい」
球喜@れろさん「そうだね、騙っていたら噛まれるはずがない…かな」
サロメ@手首さん「全面的にまーくん吊るすからな!!私は!」
柚遊@ぱぅさん「どうだろうな私を真と確定する者がいないからなまだわからんな」
利和@仮止めさん「初日が霊能か、狂人か」
昌一@ぽたさん「まーくん今は嘘ついてないもんっ」
勇@壱球さん「ん、悪かった」
利和@仮止めさん「そういう理由で殺しては本末転倒じゃないか」
桃花@鴻李さん「霊能どうしたんだろうな?作戦か?」
止々岐@こうづきさん「ぶりっこ?」
球喜@れろさん「ぶりっ子なだけでwww」
止々岐@こうづきさん「柚遊さん、やっぱり占い師で合ってたんだな」
勇@壱球さん「ぶりっ子吊ろうぜ!」
昌一@ぽたさん「あ?村人だっつてんだろ」
桃花@鴻李さん「さーて、狼は勝てるかね?」
サロメ@手首さん「ブリッコは早めに手を打たないと」
勇@壱球さん「柚遊死んで女は一人もいなくなっちまったな〜〜〜」
球喜@れろさん「霊能は出てくるのかい?」
利和@仮止めさん「ふむ、まぁ、実際これだけ票が集まるのがわかっているんだから深く怪しんでも仕方あるまい・・・僕の壮大な心がそう言っている」
柚遊@ぱぅさん「うん?霊能者がいない?」
昌一@ぽたさん「(男に媚び売るのは嫌だ)」
球喜@れろさん「勘が合ってたら恐ろしいよねぇなんて笑」
勇@壱球さん「結局霊能いるのか?」
柚遊@ぱぅさん「そうなったらもはや流れに身を任すしかあるまいな」
勇@壱球さん「女の勘ってやつか?怖い怖い」
昌一@ぽたさん「やだよぉまーくんは善良な市民だもん!!」
球喜@れろさん「こういうのは疑われるもとになっちゃうからなぁ…」
止々岐@こうづきさん「勘か」
サロメ@手首さん「あいつころそまーくんサクッと」
勇@壱球さん「サロメてめえ勘でとかやめろっ!!バカッ!」
昌一@ぽたさん「まーくんね、もふもふは大好きだけど狂っていなけりゃもふもふでもないんだよ?ひどいよぉ」
桃花@鴻李さん「初っ端からだからなー。柚ちゃんの事噛みたかったのにw」
止々岐@こうづきさん「そうだな…早く狼見つけないと」
利和@仮止めさん「同じ狼に票を入れるのが嫌だったのか適当か」
林鐘@ナスカさん「おっはよー」
勇@壱球さん「あ、それ俺も気になった>昌一」
サロメ@手首さん「勘かな」
柚遊@ぱぅさん「どうだお前に引導を渡してやったぞ(ドヤ顔」
球喜@れろさん「ああそれ僕も気になったなぁ」
昌一@ぽたさん「なんで、かなぁ?」
勇@壱球さん「分かっていたこととは言え、悲しいよなあ」
柚遊@ぱぅさん「よう桃花災難だったな、ふふ」
昌一@ぽたさん「おはよぉ…ねぇ、なんでサロメちゃんはまーくんに入れたの、かなぁ?」
勇@壱球さん「柚遊と桃花は天国で幸せになれよ」
サロメ@手首さん「ふぅ」
桃花@鴻李さん「お、いらっしゃい。柚ちゃん。」
止々岐@こうづきさん「おはよう」
利和@仮止めさん「おはよう、予想はしていたがどうもな」
球喜@れろさん「おはよう」
柚遊@ぱぅさん「やはりか」
勇@壱球さん「はよ」
桃花@鴻李さん「勇なんか春画の中で遺体発見されちまえwww」
3日目の朝となりました。(14/06/15 23:11:39)
柚遊@ぱぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚遊@ぱぅさんを狙います。 >>> 球喜@れろ <<<
球喜@れろさんの遠吠え「ああー生き残れる気がしないなぁw」
球喜@れろさんの遠吠え「サロメはなぜ昌一に投票してるんだろう…狂人なのかな」
利和@仮止めさんの独り言「今日の夜も長いなー・・・」
利和@仮止めさんの独り言「柚遊は真か・・・?」
球喜@れろさんの遠吠え「次は霊能が出てくるだろうなぁ…霊能噛めばグレランだけになるかな」
勇@壱球さんの独り言「頼む人狼、春画は片付けてくれ」
利和@仮止めさんの独り言「心なしか狼の口数が減ったな」
勇@壱球さんの独り言「くそ恥ずい」
勇@壱球さんの独り言「しかしこれで俺噛まれたら明日の朝は春画の中で死体発見か」
利和@仮止めさんの独り言「しかし、そんな僕も、イイ・・・」
桃花@鴻李さん「初っ端から当てられるとか運悪ぃなー。まぁ、しょうがねぇな。球喜、悪ぃな、頑張ってくれや。」
サロメ@手首さんの独り言「めちゃアオオオオオンしてる怖いこいつら怖い会議してる」
勇@壱球さんの独り言「あー暇だ春画でも読んでいよう」
柚遊@ぱぅさんの独り言「待っておけよ」
球喜@れろさんの遠吠え「狩人がいなかったことがせめてもの救いか…あー潜伏するしかない」
利和@仮止めさんの独り言「・・・なにを考えているんだ僕は。最低か。」
柚遊@ぱぅさんの独り言「どうせ私もすぐ後をおうことになるだろう」
利和@仮止めさんの独り言「ああ、しかし、逆に野放しにして生かしておくのも手だとも思うんだ僕。」
球喜@れろさんの遠吠え「僕を引き当てられたら困るしな…ところで狂人は誰だろうか…うーん…」
林鐘@ナスカさんの独り言「アオォーーン・・・」
昌一@ぽたさんの独り言「あれーでもまーくん一票入ってる…あしたがんばらなきゃぁ」
利和@仮止めさんの独り言「狙われるとしたらそうだな・・・少なくとも僕ならそうするだろう」
止々岐@こうづきさんの独り言「遠吠えの少なさからして間違いなさそうだな…」
柚遊@ぱぅさんの独り言「白か宛が外れたな」
利和@仮止めさんの独り言「しかしこれで柚遊が死ぬのか・・・?」
球喜@れろさんの遠吠え「LWになっちゃったね……とりあえず占い師は目障りだから消すべきだよね…」
止々岐@こうづきさんを占います。 >>> 柚遊@ぱぅ <<<
利和@仮止めさんの独り言「いや、ただ適当なだけか?」
昌一@ぽたさんの独り言「まーくんやることないもーん」
利和@仮止めさんの独り言「なんだ、サロメとやらは愛を引き裂くだの言っている割には違うやつに票をいれてるじゃないか」
柚遊@ぱぅさんの独り言「許せよ桃花」
勇@壱球さんの独り言「間違えたのか?間違いだったら明日殴る」
球喜@れろさんの遠吠え「ああ愛って怖いなぁもう…僕一人ぼっちじゃないか」
昌一@ぽたさんの独り言「ばいばい、桃の匂いと汗の臭いのする人。」
勇@壱球さんの独り言「サロメのやつは一体どうしたんだよ」
2日目の夜となりました。(14/06/15 23:06:10)
桃花@鴻李さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚遊@ぱぅさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
林鐘@ナスカさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
勇@壱球さん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
利和@仮止めさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
止々岐@こうづきさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
サロメ@手首さん1 票投票先 → 昌一@ぽたさん
昌一@ぽたさん1 票投票先 → 桃花@鴻李さん
桃花@鴻李さん7 票投票先 → サロメ@手首さん
球喜@れろさん0 票投票先 → 桃花@鴻李さん
球喜@れろさん「物騒だなぁw」
林鐘@ナスカさん「そうしよう、うん」
桃花@鴻李さん「>>だるま<<」
利和@仮止めさん「霊能でとうかが黒か白かがわかればな」
球喜@れろさん「そうだね…」
昌一@ぽたさん「大丈夫だよぉ、柚遊ちゃん死なないよぉ」
勇@壱球さん「それでも柚遊の審議が分かる」
サロメ@手首さん「桃ダルマ吊るそう」
柚遊@ぱぅさん「すまないな あとは頑張ってくれみんな」
球喜@れろさん「ええ!?>勇」
利和@仮止めさん「しかし霊能者がわかるのは死んだ者が白か黒かだけだろう?」
桃花@鴻李さん「初っ端から役職持ち失わないようにな。がんばれよー」
止々岐@こうづきさん「狩人がいないと、早々に厳しい事態になるな…」
勇@壱球さん「お前が外れているのは今に始まったことじゃないだろ>球喜」
球喜@れろさん「でも霊能が出たら次は霊能がいなくなってしまうんじゃ…とも思うけど…」
昌一@ぽたさん「まーくんパワーおくるねっおくるねっ♪」
球喜@れろさん「んっ僕だけ外れたこと言ってる」
勇@壱球さん「明日は朝一で霊能結果張ってもらいたいところだな」
林鐘@ナスカさん「霊能者君が初日じゃないことを僕は祈るよー」
球喜@れろさん「狩人って頼りになる存在だよね…悲しいなぁ」
サロメ@手首さん「可愛そうな村人サロメちゃんにご加護ーーーーーー」
サロメ@手首さん「私は死ななければそれでいいや…」
桃花@鴻李さん「おいサロメ。おい。」
昌一@ぽたさん「サロメちゃんもかっこいい〜ヽ(*´∀`)ノ」
勇@壱球さん「お前ら最後の逢瀬でもしとくか?」
柚遊@ぱぅさん「心が痛むなうむ」
サロメ@手首さん「そんな愛引き裂いてしまえ」
利和@仮止めさん「美しい愛だね・・・」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃんかっこい〜(男の方見ず)」
桃花@鴻李さん「一応聞くけど占いのヤツいる?」
柚遊@ぱぅさん「私も明日には逝くだろう」
桃花@鴻李さん「せめて柚ちゃんの手で!」
止々岐@こうづきさん「他に占いも出ないと桃花さんになるな」
利和@仮止めさん「死にたがるのは狂ってるやつくらいだろう?」
勇@壱球さん「愛ってすげえな…」
球喜@れろさん「今回は狩人いないんだね、役職持ちは危険だね」
柚遊@ぱぅさん「大人しく吊られろ桃花」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんがそういうならいいけどよぉ…。皆生き残れよ?」
止々岐@こうづきさん「そうだな。死にたくない。」
勇@壱球さん「桃花は犠牲となったのだ…」
球喜@れろさん「皆死にたくないだろうね…」
桃花@鴻李さん「え、俺吊られる流れ?」
柚遊@ぱぅさん「あとは任せた」
柚遊@ぱぅさん「噛む前にぺしゃんこだがな>桃花くん」
昌一@ぽたさん「まーくんは柚遊ちゃんを信じるよぉ」
利和@仮止めさん「ふむ」
林鐘@ナスカさん「ぼくもーー死にたくないやいっ」
勇@壱球さん「桃花吊って明日色見るしかねえんじゃねえの?」
柚遊@ぱぅさん「私の真否は明日霊能者が教えてくれるだろう」
止々岐@こうづきさん「狼さえ吊ればいいわけだしな」
サロメ@手首さん「しにたくない」
桃花@鴻李さん「まぁ、信じてもらえっか分かんねーけど、俺村人だったぜ?」
球喜@れろさん「そうか、狂人もいるんだったね…」
勇@壱球さん「狂ってるやつなんか放って置けや」
止々岐@こうづきさん「狼違いか」
桃花@鴻李さん「狂人とかおっかねぇな。」
勇@壱球さん「・・・俺が悪かった>柚遊」
利和@仮止めさん「役職を見たところ狂人もいるらしいじゃないか」
勇@壱球さん「桃花狼って自白したのかそれwww」
桃花@鴻李さん「冗談はさておき俺違ぇって。」
球喜@れろさん「対抗はいなさそうだね、この様子だと」
柚遊@ぱぅさん「そうだな私の占いには狼と出た>勇さん」
桃花@鴻李さん「柚ちゃんかんじゃうぞ★」
昌一@ぽたさん「柚遊ちゃんの先制攻撃だぁ」
サロメ@手首さん「男はみんな狼でいいよ」
林鐘@ナスカさん「他に占い師さんはいないのかな」
利和@仮止めさん「ハイハイ、他に対抗はいないかね?」
球喜@れろさん「愛ゆえに占ったわけか、素晴らしい、これだから人類っていうのは(ry」
勇@壱球さん「ぎゃはは!確かに桃花は狼かもなあ!?柚遊さんよぉ!」
柚遊@ぱぅさん「うむ少しでも早いほうがいいと思った」
利和@仮止めさん「いきなりの修羅場かね、全くヘビーな朝じゃないか!」
止々岐@こうづきさん「なんだ、痴話喧嘩なのか。びっくりした。」
昌一@ぽたさん「ふーん」
林鐘@ナスカさん「速いね〜おっはよ!」
桃花@鴻李さん「え、ちょっと柚ちゃんいきなりなんだよ。」
勇@壱球さん「痴話げんかに付き合う義理はねぇな」
止々岐@こうづきさん「早いな、おい」
柚遊@ぱぅさん「理由はお前を信用したかったからだな」
球喜@れろさん「おはよう、わぁ、早速COか」
利和@仮止めさん「ぐっもーーーにん、清々しいあ、さ・・・?」
昌一@ぽたさん「ふぇぇ…おはよぉ…まーくん狼はもふもふじゃないって聞いたから嫌いだよぉ」
サロメ@手首さん「しにたくない」
勇@壱球さん「お前らカップルはなにやってんだよ」
止々岐@こうづきさん「おはよう」
勇@壱球さん「おはよーさん」
桃花@鴻李さん「おはようさん」
柚遊@ぱぅさんおはよう 占いCO 桃花を占ったら●だった お前はおおかみだな
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/15 22:55:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球喜@れろ <<<
桃花@鴻李さんの遠吠え「おう、よろしく。」
球喜@れろさんの遠吠え「いいよ(笑顔)」
利和@仮止めさんの独り言「Zzz・・・」
球喜@れろさんの遠吠え「分かったよ。僕が噛むね。」
桃花@鴻李さんの遠吠え「あ、柚ちゃんは俺に噛ませてな?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「んー、先球喜噛んで良いぜ?」
球喜@れろさんの遠吠え「犠牲者」
桃花@鴻李さんの遠吠え「おう。ま、なるようになるさ。」
球喜@れろさんの遠吠え「どっちが噛む?」
柚遊@ぱぅさんの独り言「引導を渡そう」
球喜@れろさんの遠吠え「様子見ね」
利和@仮止めさんの独り言「おやすみたまえ!!!」
柚遊@ぱぅさんの独り言「仕方ない」
球喜@れろさんの遠吠え「狂人が良い味方になってくれることを祈ろう…」
利和@仮止めさんの独り言「もう!!!ねるよ?!?」
利和@仮止めさんの独り言「長いぞ!!!!」
利和@仮止めさんの独り言「寝不足で僕の肌が荒れたらきみらのせいだからな!!!」
桃花@鴻李さんの遠吠え「まずは様子見か?」
柚遊@ぱぅさんの独り言「私がここでCOしたら明日は食われるか」
林鐘@ナスカさんの独り言「ガオォーーン・・・」
球喜@れろさんの遠吠え「潜伏で行くか騙るか…」
林鐘@ナスカさんの独り言「ワオォーーン・・・」
桃花@鴻李さんの遠吠え「さーて、どうなるかな。」
昌一@ぽたさんの独り言「もふもふしてるの…かなぁ」
勇@壱球さんの独り言「はあ……これで死んだら真珠にどやされるんだろうな」
柚遊@ぱぅさんの独り言「桃花おまえおい」
利和@仮止めさんの独り言「に、してもうるさい狼だな」
桃花@鴻李さんの遠吠え「よろしくな」
柚遊@ぱぅさんの独り言「うん?」
桃花@鴻李さんの遠吠え「お、球喜もか。」
勇@壱球さんの独り言「むしろヤれる(迫真)」
球喜@れろさんの遠吠え「桃花さんどうぞよろしくね」
利和@仮止めさんの独り言「まぁ、僕は何もなくてもこの美貌があるから?役職なんて無用だね!!」
桃花@鴻李さんの遠吠え「狩人いねーのかよ。」
林鐘@ナスカさんの独り言「へへへっワクワクするね」
サロメ@手首さんの独り言「俺は狼じゃねぇ!!!信じてくれ!!!」
桃花@鴻李さんを占います。 >>> 柚遊@ぱぅ <<<
勇@壱球さんの独り言「これは寝れる(確信)」
林鐘@ナスカさんの独り言「アオォーーン...」
球喜@れろさんの遠吠え「うわぁ…」
利和@仮止めさんの独り言「ただの村人か」
勇@壱球さんの独り言「村人か…」
利和@仮止めさんの独り言「ふむ」
桃花@鴻李さんの遠吠え「おお!人狼!!」
昌一@ぽたさんの独り言「ふぇぇ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 22:50:23)
柚遊@ぱぅさん「開始します」
利和@仮止めさん「うぃっーっす」
昌一@ぽたさん「はーい」
球喜@れろさん「了解でござる」
桃花@鴻李さん「うぃっす」
柚遊@ぱぅさん「じゃあ始めますね!内役は始まったら下に出るので確認ください」
利和@仮止めさん「スティッキーもびっくりだよ・・・」
桃花@鴻李さん「全員いるね」
勇@壱球さん「モザイクかかったきのこの山にする勇気ない」
林鐘@ナスカさん「ノ」
サロメ@手首さん「フジサンクソ恥ずかしスティッキーフィンガーやわ」
サロメ@手首さん「ノ」
利和@仮止めさん「ノ」
昌一@ぽたさん「ノ」
止々岐@こうづきさん「ノ」
サロメ@手首さん「フッジサーン」
球喜@れろさん「(^-^)/」
昌一@ぽたさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
止々岐@こうづきさん「青いから…<似てる」
勇@壱球さん「ののの」
桃花@鴻李さん「ノ」
柚遊@ぱぅさん一応確認のため今いる人挙手ノノノ
勇@壱球さん「これ勇にちょっっっっとだけ似てない?似てないね」
桃花@鴻李さん「アイコンwwwww」
球喜@れろさん「おっいいぞ皆その調子で一番いいアイコンを頼む」
林鐘@ナスカさん「徐々にアイコンが変わってきて笑ってしまうww」
利和@仮止めさん「手首さんのアイコンもww」
勇@壱球さん「何選んでもギャルゲ風のにしかならないですアイコン」
サロメ@手首さん「ヨッシャ」
止々岐@こうづきさん「壱球さんのアイコンがwww」
桃花@鴻李さん「私にリプくれた人は全員いるよ」
昌一@ぽたさん「遅ラーク!」
桃花@鴻李さん「全員いますね」
柚遊@ぱぅさん「これで全員かな?」
止々岐@こうづきさん「空気がそういうことかと把握するまでとても遅かった」
桃花@鴻李さん「分かってる、分かってるけどじわったwww」
勇@壱球さん「必要不可欠って意味でだよ!!?」
桃花@鴻李さん「>>空気<<」
球喜@れろさん「祭りじゃ祭りじゃヨヨイノヨイ」
勇@壱球さん「ゆずももちゃんさも空気のように必然的に摂取したい」
柚遊@ぱぅさん「(アヘ顔」
昌一@ぽたさん「ワッショイ」
桃花@鴻李さん「いえーいw」
昌一@ぽたさん「ゆずももちゃんだあああああああああああああああああああああゆずももちゃんだああああああああああああああああああああああああああああああ」
利和@仮止めさん「おそかった・・・おめでとですー!」
利和@仮止めさん「名前でしたら行動内容を「名前の変更」にして発言内容の欄に8字以内うてばできますよー」
止々岐@こうづきさん「よかった」
昌一@ぽたさん「あ、よかった!」
桃花@鴻李さん「お。できてる。」
勇@壱球さん「おめでとうございます〜」
柚遊@ぱぅさん「名前変更」
昌一@ぽたさん「上の発言ってところを、名前変更にして
発言内容に変更したい名前を書いて
行動/更新です!」
サロメ@手首さん「治った」
サロメ@手首さん「オアアアアアアアアアアアア」
サロメさんがサロメ@手首に名前を変更しました。
勇@壱球さん「行動内容のところに名前修正あるはずですよー」
桃花@鴻李さん「行動内容で名前変更選べばできません?」
柚遊@ぱぅさん「発言のとこで」
止々岐@こうづきさん「難しい…」
サロメ@手首さん「名前直したいです安西先生」
勇@壱球さん「今手首さん名前変えられなくて(´・ω・`)してます」
利和@仮止めさん「oh・・・・・」
利和@仮止めさん「おお、ここのサイトはアイコンの色が多くて楽しいですねこれ」
球喜@れろさん「oh............」
昌一@ぽたさん「oh...」
利和@仮止めさん「閉じるを押した場合ログインからまたこの村に入ることができますよー」
勇@壱球さん「あっめいぷるさんは一回戦見学でしたさーせん」
勇@壱球さん「閉じるボタン押しちゃったらしく」
桃花@鴻李さん「おっとー?」
勇@壱球さん「さらに手首さんが入れないって言ってる」
球喜@れろさん「解せぬ…」
昌一@ぽたさん「あつまったねぇヽ(*´∀`)ノ」
勇@壱球さん「あとめいぷるさんが悩んでたはず」
球喜@れろさん「テヘペロ☆」
桃花@鴻李さん「球喜、俺への献上絵追加1枚な。」
柚遊@ぱぅさん「来る人ってこれだけかな?」
菊地球喜@れろさんが球喜@れろに名前を変更しました。
勇@壱球さん「あーもーれろってばーグーキュルルル」
止々岐@こうづきさん「球喜さん…(グー)」
球喜@れろさん「みんなの飯テロ代表です」
桃花@鴻李さん「腹減った…」
勇@壱球さん「食テロだ」
昌一@ぽたさん「飯テロ…」
利和@仮止めさん「おいしそうなポテト・・・」
勇@壱球さん「マックwwwwwww」
球喜@れろさん「私だけアイコンおかしいなんて…」
柚遊@ぱぅさん「名前の変更とこで変えられるよ」
桃花@鴻李さん「今からでも始まってからでもどっちでもいいんじゃね?>なりきり」
止々岐@こうづきさん「長いから変える」
勇@壱球さん「球喜君だ」
岡止々岐@こうづきさんが止々岐@こうづきに名前を変更しました。
昌一@ぽたさん「上の発言っていうところを名前変更にすればお名前帰れますよ!」
サロメ@手首さん「@ねえーよぉおお」
菊地球喜@れろさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:33:24)
柚遊@ぱぅさん「あってるよ」
サロメ@手首さん「あ、やっぱHN欄じゃなかった名前…」
昌一@ぽたさん「ゲーム始まったらなりきり?それともいまからもう?」
勇@壱球さん「色治った」
桃花@鴻李さん「ちわーっす」
サロメ@手首さん「これで有ってるかなーーー
止々岐@こうづきさん「ばんわ?」
昌一@ぽたさん「おじゃまします。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。」
止々岐@こうづきさん「邪魔する」
桃花@鴻李さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:32:02)
柚遊@ぱぅさん「こんばんわー」
昌一@ぽたさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:31:50)
サロメさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:31:48)
林鐘@ナスカさん「こんにちーは」
利和@仮止めさん「やあ」
岡止々岐@こうづきさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:31:21)
利和@仮止めさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:31:09)
勇@壱球さん「色ピンクwww」
勇@壱球さん「こんちはー」
勇@壱球さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:30:46)
柚遊@ぱぅさん「yaayaa」
林鐘@ナスカさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:29:51)
柚遊@ぱぅさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:28:38)
戻る