過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
モブ羊?
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
背筋ムキムキ
案山子
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 46
 
みく
ふっくん ◆464JUlwsdk
[村 人]
(生存中)
 
 
インハイに・・・
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
ty
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんぱ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも入村!!なのです!消化VIP村 〜 139563番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
背筋ムキムキさん「お疲れ様でした〜楽しかったです。背筋鍛えて寝ます。ノシ」
モブ羊?さん「さて、自分も落ちますね、ノシ」
モブ羊?さん「僕はただの村人」
まいさん「てへっ」
モブ羊?さん「誤送信;
占い騙りで庇われてるって思ったのか」
まいさん「あれ?モブ羊ちがかったっけ」
モブ羊?さん「ふむ、占い騙りの」
みくさん「GMはありがとう。
同村サンクスでした!」
みくさん「みくは狼じゃないにゃー。
>まい 噛まれてないほうの◯が狼」
ゲームマスター「まいさんへ
いつの日か、よろしくお願いするのです。」
モブ羊?さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
てんぱさん「よし、GMは村立等々ありがとうございました!
一緒に遊んだ方々もありがとうございました!
おつかれさまです!」
まいさん「初日に言ったけど
噛まれてないほうの◯が狼ってことでと」
みくさん「おい
>ty 「どちらがかわいいか、問題はそれだけだった」」
神足康太さん「Rさんありがとうーじゃあねー」
ゲームマスター「2日目の投票で狼さんが吊れなかった流れが最後まで続いたのです。」
神足康太さん「お疲れ様」
モブ羊?さん「ところで負けた以上どうでもいいことなのかもしれませんが、まいさんが自分に入れた理由ってなんでしょうか?」
みくさん「なはは」
ゲームマスター「まいさんへ
りょうかいなのです。」
モブ羊?さん「乙でした」
背筋ムキムキさん「わんわんお」
tyさん「どちらがかわいいか、問題はそれだけだった」
まいさん「めちゃくちゃやってるけど>dota」
まいさん「おつおつー」
てんぱさん「お疲れ様です!
何故狼は噛んでくれなかったんですか!w」
tyさん「いやん」
ゲームマスター「まいさんへ
dota2は、もうやっていないのです?」
まいさん「あふん」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/06/15 23:33:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
モブ羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブ羊?さんを狙います。 >>> ty <<<
背筋ムキムキさんの遠吠え「背筋ムキムキ、ジンギスカン大好きぃ」
モブ羊?さんの独り言「ミスじゃなく、明確に理由があるなら今後のためにもなるし。」
tyさんの遠吠え「そうだね今日はジンギスカンだね」
背筋ムキムキさんの遠吠え「狼らしく羊さんいきます?」
モブ羊?さんの独り言「とりあえず舞さんに投票理由を聞きたいの、生きていたら。」
tyさんの遠吠え「残り5人で狼が2いるから、4人になれば勝ち」
背筋ムキムキさんの遠吠え「好きな人///」
tyさんの遠吠え「好きな人噛めば勝ちだよ」
てんぱさん「おつかれさまです!
いやー、オオカミさん真抜いちゃいましたかw」
背筋ムキムキさんの遠吠え「次どうしましょうか」
3日目の夜となりました。(14/06/15 23:31:39)
てんぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → モブ羊?さん
背筋ムキムキさん1 票投票先 → てんぱさん
tyさん0 票投票先 → てんぱさん
モブ羊?さん1 票投票先 → てんぱさん
てんぱさん4 票投票先 → 背筋ムキムキさん
みくさん0 票投票先 → てんぱさん
ゲームマスター「神足康太さんとまいさんとは仲が良いみたいなので、やっているものと勘違いしちゃったのです。」
背筋ムキムキさん「狐つらいですね」
みくさん「霊能わ?」
てんぱさん「今日は私吊りで問題ないですけど、狐が残ってるかもしれないので注意してください!」
ゲームマスター「神足康太さんへ
あれ?間違えちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
みくさん「真いないとなると狐処理きつい?
やばいな」
tyさん「てんぱ吊ってあとは流れで」
てんぱさん「理由としては、昨日投票入ってなかったところだからです!」
神足康太さん「ん?やってないですが…」
みくさん「でんぱさんが偽ですか。釣りましょう。
まいさんは○確定ですね」
モブ羊?さん「一瞬パンダなのかと誤解してしまったw」
tyさん「 ○●
●○
オセロしようぜ」
ゲームマスター「神足康太さんへ
dota2は、やっていないのです?」
背筋ムキムキさん「霊能さん・・・」
モブ羊?さん「おはよう」
ゲームマスター「◆てんぱさん 「占いCO モブ羊○●なのです!」
笑っちゃったのです。」
みくさん「結果お願いします。。。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
ドンマイなのです。」
てんぱさん「間違えた、○なのです!」
背筋ムキムキさん「おはです!」
神足康太さん「あれ?」
tyさん「おはよーぐると」
てんぱさん「占いCO モブ羊○●なのです!」
神足康太さん「占いCO ty●
まいさんには結構あーいったセリフは言ってます」
みくさん「おはよう。
インハイさんにはなぜグレランで私投票か聞きたかったな…。
霊能さんかもーん」
3日目の朝となりました。(14/06/15 23:27:27)
神足康太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神足康太さんを狙います。 >>> ty <<<
神足康太さんの独り言「占いCO ty●
まいさんには結構あーいったセリフは言ってます」
モブ羊?さんの独り言「うむ、まったくもって違ったらしい・・・・・次は黒出るといいが、まあまず出ないし、とりあえずログを見て確信を得ることにすべきなのかな?」
神足康太さんの独り言「おおーコピペできたよー」
背筋ムキムキさんの遠吠え「がんばろうにぽん。」
背筋ムキムキさんの遠吠え「おkです」
tyさんの遠吠え「こっちが狐だったらごめんね」
てんぱさんの念話「もしだめなら本当に申し訳ないことしたと思います」
背筋ムキムキさんの遠吠え「怪しまれてますかね?票が・・・」
tyさんの遠吠え「神足くんにしてみようか」
てんぱさんの念話「さーて、これで初日占いなら自分がかまれて吊られて終わり!
初日霊なら最高
でも、この人数で占いガタリッてやってもよかったんだろうか?」
インハイに・・・さん「村・狼・狼ラン」
ゲームマスター「村人さんが吊つれちゃったのです。びっくりなのです。」
背筋ムキムキさんの遠吠え「む〜〜」
tyさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
tyさんの遠吠え「どっちが占い師じゃろう?」
2日目の夜となりました。(14/06/15 23:24:15)
インハイに・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → インハイに・・・さん
神足康太さん0 票投票先 → tyさん
背筋ムキムキさん2 票投票先 → インハイに・・・さん
tyさん2 票投票先 → インハイに・・・さん
モブ羊?さん0 票投票先 → インハイに・・・さん
インハイに・・・さん4 票投票先 → 背筋ムキムキさん
てんぱさん0 票投票先 → 背筋ムキムキさん
みくさん0 票投票先 → tyさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 背筋ムキムキさん
神足康太さん0 票投票先 → tyさん
背筋ムキムキさん2 票投票先 → インハイに・・・さん
tyさん3 票投票先 → インハイに・・・さん
モブ羊?さん0 票投票先 → インハイに・・・さん
インハイに・・・さん3 票投票先 → tyさん
てんぱさん0 票投票先 → 背筋ムキムキさん
みくさん0 票投票先 → tyさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → 背筋ムキムキさん
神足康太さん0 票投票先 → tyさん
背筋ムキムキさん2 票投票先 → インハイに・・・さん
tyさん2 票投票先 → モブ羊?さん
モブ羊?さん1 票投票先 → インハイに・・・さん
インハイに・・・さん2 票投票先 → みくさん
てんぱさん0 票投票先 → 背筋ムキムキさん
みくさん1 票投票先 → tyさん
モブ羊?さん「う〜ん・・・・これは勘でいくしかないな。」
神足康太さん「わかりました」
インハイに・・・さん「コントロール+Cでコピー
+Vでペースト」
インハイに・・・さん「コントロールキー+Cとコントロールキー+Vね」
みくさん「霊能落ちか?潜伏で生きれるなら問題ないが」
インハイに・・・さん「なんか思いっきり嘘ついたけど気にしない」
てんぱさん「理由としてはとりあえず近場の人です」
モブ羊?さん「誤爆」
背筋ムキムキさん「みつめあ〜〜〜うと〜〜〜〜」
神足康太さん「コントロールC?コントロールF?」
モブ羊?さん「う」
tyさん「まいは神足くんの前だと素直におしゃべりできないから狼だな」
まいさん「そんなの、占わなくてもわかるじゃん///」
みくさん「狩人いなんだぜ>ty」
まいさん「噛まれなかったほうの◯が狼ってことでひとつ」
インハイに・・・さん「コントロールCとコントロールFでコピペはできるよ>こーたりくん」
神足康太さん「隣のまいさんを恋占いしてみました」
モブ羊?さん「おはよう」
tyさん「狩人0」
みくさん「占2COか。霊能よろー」
まいさんグレランしようぜ!!!
まいさん「はい」
神足康太さん「なぜか右クリックが動かないどうしよう」
インハイに・・・さん「おそい」
tyさん「おはようなのです」
背筋ムキムキさん「おはです」
てんぱさん「おはようです!
占いCO みく○なのです!」
神足康太さん「占いCO まい○」
みくさん「おはよー。
●なら即効。○なら様子見でもいいのかな?
まぁ占いさんにお任せします。呪殺期待してます」
ゲームマスター「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/15 23:18:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ty <<<
てんぱさんの念話「何でも挑戦!
てことで占い語るべさ」
インハイに・・・さんの独り言「おそい」
モブ羊?さんの独り言「さあ、生き残れるかな・・・・」
背筋ムキムキさんの遠吠え「わんわんお」
tyさんの遠吠え「さわさわ」
背筋ムキムキさんの遠吠え「さわってもいいのよ」
神足康太さんの独り言「占いCO まいさん○」
tyさんの遠吠え「背筋むきむきの人はちょっと…」
モブ羊?さんの独り言「・・・・・ああ狼1なのかそりゃ話さんわ。」
背筋ムキムキさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
てんぱさんの念話「本日二回目のお狐様です
今回は、村人だと自己暗示掛けて頑張るのです!」
みくさんの独り言「鳥が生きてるかが不安だYO」
モブ羊?さんの独り言「村か・・・・しかたないね。」
ゲームマスター「復帰さんとズサさんが大体同じだったのです。」
てんぱさんの念話「またかーw」
まいさんを占います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 23:14:45)
ゲームマスター開始なのです!
まいさん「頑張ろうね///」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「5」
まいさん「おっと」
神足康太さん「まいさん頑張りましょう」
ゲームマスター「10」
てんぱさん「よろしくおねがいするのです!」
モブ羊?さん「了解です」
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
ゲームマスター「13分にそろえるのです!」
かりさんがみくに名前を変更しました。
カスさんがインハイに・・・に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんは名前を変えるのです。」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブ羊?さん「あぶね、よそ見しててこっち忘れるとこだった;」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みくさん「よろー」
Aqさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:11:31)
ゲームマスター@1人なのです!
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
ゲームマスター「08分に更新をそろえるのです。」
kariさんがtyに名前を変更しました。
背筋ムキムキさん「あ。。足りてましたか」
ゲームマスターCO有り、早噛みありなのです。
案山子さんが背筋ムキムキに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人へって1人増えたので、@1人なのです!」
ゲームマスター「カスさんへ
お願いするのです!」
インハイに・・・さん「足りないならやってく」
インハイに・・・さん「あ、葉鍵降格したのか」
ゲームマスター「赤い人は、更新時間が22時40分とか50分なのです。
この人たちももう少し待ってみるのです。」
ゲームマスター「kariさんも、よろしくなのです。」
ゲームマスター「案山子さんは、参加していくのなら名前を変えるのです。」
ゲームマスター@1人なのです!
ゲームマスター8人いると思ったら、足りなかったのです。
回すしか選択肢がなかったみたいなのです。
ごめんなさいなのです。
まいさん「たまにはネ」
モブ羊?さん「そうですね・・・・むしろ15人に届くかすらも;」
ゲームマスター「延長しても、デスノには届かないと思うのです。
難しいのです。」
ゲームマスター「明日は平日なので、回すのです!」
ゲームマスターもちろん、魔術師さんが出てくるルールでやることが原則なのです。
てんぱさん「すいません、私も知らなかったです
マジですか(真顔)」
モブ羊?さん「やります」
神足康太さん「やりたい!」
神足康太さん「まいさん!」
まいさん「やる!!!」
神足康太さん「…まじ?」
まいさん「死ねば助かるのです」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「神足康太さんへ
桃栗だと、魔術師という役職が存在するのです。
吊られた狼さんも間違って助けちゃう可能性もある役職なのです。」
kariさんがてんぱに名前を変更しました。
てんぱさん「じゃあしょうがないから吊ったままにするのです!」
神足康太さん「Rさん…ジョークだと思う」
ゲームマスター「薄紫色のkariさんへ
助けられるシステムは存在しないのです。ごめんなさいなのです。」
神足康太さん「うん、やっぱり緑が一番しっくり来ますね」
ゲームマスター「もう少し、人数が欲しいのです。」
てんぱさん「吊られた狼も、できれば助けたいのです
(助けるから吊られてね!)」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
てんぱさん「よろしくなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:50:27)
まいさん「そういや葉鍵作品ってあんまやったことないな」
ただの人さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「リアルのほうがやばい 案山子になります」
ゲームマスター「カスさんへ
かかしでも、ありがとうなのです。」
ゲームマスター「カスさん、こんばんはなのです。」
インハイに・・・さん「かかし」
モブ羊?さん「こんばんは」
カスさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:40:12)
ゲームマスター「モブ羊?さん、こんばんはなのです。」
モブ羊?さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:39:48)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
tyさん「うぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:38:38)
ゲームマスター「Aqさんへ
たまに、気分転換に変えることはあるのです。」
Aqさん「(だったら喋り方を変えたらと思わないでもない」
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
このしゃべり方は、表現に限界があるのです。
難しいのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:33:53)
神足康太さん「ありがとうRさん…Rさんのしゃべり方はいつも癒やされるなあ…」
背筋ムキムキさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
オンラインゲームなのです?
ゆっくり休養することも大事なのです。」
神足康太さん「バトロワで葉鍵降格決定したんですよ…」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:30:41)
神足康太さん「はあ…嘘だーこれは夢だ−」
案山子さん「これがなんとかこれ村ってやつか(違」
ゲームマスター「神足康太さんへ
どうしちゃったのです?」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「あはははははは葉鍵軍降格決定」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:29:31)
案山子さん「また間違えた こんばんはー」
ゲームマスター「ただの人さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「こんにちはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:28:05)
ゲームマスター「みなさんの入室がデスノ村につながるのです!」
ゲームマスター「23時00分に更新確認なので、用事のある人は今のうちに済ませておくのです!」
ゲームマスター「誰でも歓迎なのです。入村お願いするのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「はろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:03:55)
ゲームマスター「Aqさんへ
ありがとうなのです。」
ゲームマスター「Aqさん、こんばんはなのです。」
Aqさん「なんかさびしそうなので半案山子で支援」
Aqさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:01:57)
ゲームマスター「このまま誰も来ないかと思ってしまったのです。」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさんいっちばああああああああああああああああああああああああん
まいさん」が村へやってきました。(14/06/15 21:59:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認23時00分、その後始める予定なのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る