過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
道とん堀
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バーミヤン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
華屋与兵衛
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松屋
◆TDsoCmVAX6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココス
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンタッキー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロイヤルホスト
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(生存中)
 
 
餃子の王将
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
coco壱番屋
◆1RTpg7mZz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ガスト
カテジナ ◆KATeJINA9g
[占い師]
(死 亡)
 
 
デザート王国
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[村 人]
(死 亡)
 test
 
マクドナルド
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイゼリア
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
スシロー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミノピザ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】名づけ:外食チェーン普通村 〜 139562番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スシローさん「勝てなくてザンネーン
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー!」
餃子の王将さん「ミスってるのに信用勝負してるから真
とはなかなか言えんよね ミス推奨みたいになるし」
ロイヤルホストさん「もっと気楽に楽しむべきですし、真占を責めてはいませんが
ミスでた時点でナカナカ難しいです」
ロイヤルホストさん「今回は気持ちの落とし所アリですが、
仮にココ真吊り負けのトキ、皆の気持ちが収まらないよね」
デザート王国さん「村立て同村ありがとうございました」
coco壱番屋さん「村たてありがとうございました」
coco壱番屋さん「真の占い理由の方が好きでしたよ、狐より」
ココスさん「もはやネタで死んでたような気もするけどね松屋さん」
マクドナルドさん「松屋さん吊れたのわからなかった」
餃子の王将さん「つーか俺吊ったあたりでガスト真見る人排除されてるじゃん」
デザート王国さん「霊能なんて結果貼るだけの機械なんですから何しても無駄じゃないですか?」
松屋さん「村立て同村ありがとうございました  初日の立ち回り反省しないと…」
スシローさん「悔しいなー、もっと狂人みたいに振る舞う方がよかったかなー」
道とん堀さん「デザートさん、餃子さんがどうみても村
マクドさん狼ぽい・・・と色々判断要素はありました」
ケンタッキーさん「二度占いは実は真の場合が多かったり」
道とん堀さん「GMさん村立てありがとうございました」
デザート王国さん「あそこで道とん堀さんを確定○にしちゃうガストさんは狂人視点真見えやすいですよね」
華屋与兵衛さん「どうみてもココスさんの対応のおかげです」
バーミヤンさん「正直に言ってなんでガスト真切られたのかな?ってミキ思うな!(渡邊美樹)」
道とん堀さん「というかガストさんが真にしか見えなかったので
色々と
○くれたとこで完全に確信に変わりましたね」
マクドナルドさん「ココスさんGJ!」
モスバーガーさん「かみあわせw」
モスバーガーさん「いやかみあわえじゃんw」
デザート王国さん「華屋与兵衛さんは消去法で吊ったから狼だとは思ってなかった」
ココスさん「銃殺対応決めた私を誰か褒めて欲しい!」
松屋さん「いやー 普段初日のグレランでそんなに吊れらないのになんで狩人の時に限って>< まあ発言微妙だったし自分でも残当な感じだけど」
ココスさん「マクド〇は割と露骨だったかもね。狂人が優秀だったわ。真切りGJ>道頓堀」
道とん堀さん「ガストさんごめん!!」
道とん堀さん「華屋んとこでケンタッキーとか吊れてたら7人PPあるでおもてたけど」
デザート王国さん「やっぱ4日目のマクドナルドさん○かな そこから真偽見えた感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
また暇な時村建ててみます」
スシローさん「松屋さん、やっぱ狩人だったねえ」
ココスさん「花屋吊りで組織票の打ち合わせをしなかったのが全ての失敗だった」
ガストさん「本当にスマンカッタ・・・」
道とん堀さん「さすがに真狼の内訳を間違えるわけにはいきません。あそこで○くれて助かりました」
バーミヤンさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様ですよいお年を」
ドミノピザさん「お疲れ様です」
ケンタッキーさん「そこ潜伏狂かー」
ココスさん「やっぱり道頓堀狂人だったか。いや、でも流石に道頓堀生きてたらおかしすぎるし、めんごめんご>道頓堀」
coco壱番屋さん「お疲れ様でした」
スシローさん「ココスさん吊ればよかったねー おつっしたー」
マクドナルドさん「おつかれさま」
餃子の王将さん「お疲れ様でした」
松屋さん「いの一番で吊られるダメ狩人で申し訳ない>< お疲れさまでした」
ロイヤルホストさん「お疲れ様です」
サイゼリアさん「おつかれさま」
道とん堀さん「狼全部当たってたわ・・・」
華屋与兵衛さん「お仲間のおかげでしたどうもありがとうございます」
デザート王国さん「おつかれさまでした」
モスバーガーさん「おつかれちゃん」
ココスさん「おつかれさん」
道とん堀さん「ココスさんひどいです!!!
でもGJです!!!」
人 狼」の勝利です!(14/06/16 00:37:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ココスさん2 票投票先 → デザート王国さん
マクドナルドさん0 票投票先 → デザート王国さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → ココスさん
ロイヤルホストさん0 票投票先 → デザート王国さん
デザート王国さん3 票投票先 → ココスさん
モスバーガーさん「華屋与兵衛両偽説ね」
道とん堀さん「りょーにせなの?!」
華屋与兵衛さん「餃子とケンタッキーとココスで狼じゃないのかなぁ」
デザート王国さん「私吊って2wなら負けでいいし ココスLWならロイヤルvsココスでもしとけばいいです」
餃子の王将さん「ココス狼ならLWな訳がない
決め打ちは終わった段階」
デザート王国さん「というよりガストさんの真切ったならもうガスト視点追ってくれないでしょこの村」
道とん堀さん「どう見てもココス真!!真!!真!!」
マクドナルドさん「王将さんしか狼つれてるとこないと思う」
モスバーガーさん「◆ココスさん 「んじゃ、デザート吊って終わりです。おつかれさん」
これいってるのだから2W残りだろう」
デザート王国さん「ロイヤル→デザート王国だと ココスさんLWに対応出来ないので
ワンチャン目指すなら私から吊ればいいです ココス視点でも潜伏狂人考慮するならそれが好都合」
ココスさん「ロイヤルは俺の〇>デザート」
ケンタッキーさん「デザートさん視点でそれはまずくない?>デザートさん」
デザート王国さん「じゃあ私吊りでいいですよ ココスLWならロイヤル●しか打てなくなるので」
ロイヤルホストさん「吊ったらココ真、まさかのPP負けあるで。」
ココスさん「潜伏狂が〇にいたら殺されるので却下」
マクドナルドさん「はなやさん、投票変えて吊られていったよ」
ケンタッキーさん「まあココスさん真だと思いますがとりあえずココスさん吊っときますか」
ロイヤルホストさん「あの時点で道は1本しかない」
ココスさん「ロイヤルホストは占った結果狼ではありませんでした。ちゃんちゃん」
デザート王国さん「マクドナルドさん吊って勝負しませんか」
ロイヤルホストさん「偽対抗がミスったのに、なぜか真占い吊られた。の時
そんなの知るかと言える持ち主で無いと、ガス吊りは止めれないよ」
ココスさん「餃子が一番狼ありそうだけどな」
デザート王国さん「そもそも両占い候補から投票されてるロイヤルホストさんとか村なんで」
ココスさん「それか餃子」
ケンタッキーさん「デザートさんはガスト視点の狼とりあえず全部あげてください」
ココスさん「行方不明、花屋かドミノピザ>ケンタキ」
道とん堀さん「昨日ガスト吊ったんだからデザート吊り以外ありえないですよ」
マクドナルドさん「デザートさんLWぽい 餃子さんで吊れてそう」
デザート王国さん「メモ取ってないですが少なくともココス視点私LWになるみたいですね
狩人居ても偶数になるだけなのでこっからガスト視点の狼吊っても勝てる見込みはなさそうですが」
ココスさん「ロイホス・ケンタキに狂人があり得るのでそのままロイホス吊ってくれ」
ケンタッキーさん「じゃなくてもう一人>ココス」
ココスさん「デザート王国がLWだよ>ケンタキ」
サイゼリアさん「ポジティブに考えたら、とんぼり潜伏狂でも残したくない→決め打ち当たってるってことになるけども」
華屋与兵衛さん「ケンタッキー狼でしょ」
ココスさん「ま、正しいこと言ってる奴から死んでくんだね」
道とん堀さん「おつかれさんや!」
ロイヤルホストさん「はてさて真相はいかに、ですな」
ケンタッキーさん「残りの狼は誰になる?>ココスさん」
デザート王国さん「もう死んでるけど一応霊界から見てるみたいなので」
華屋与兵衛さん「なんでやねん!」
デザート王国さん「道とん堀さん あなたはココスさんから○貰う前の日に、ココス盲信発言しているんですよ
狼が信用勝負する上で一番欠かせない、典型的な意見残しの罠にはまっています。」
スシローさん「道とん堀さん、おつー」
ケンタッキーさん「おはよー」
ココスさん「んじゃ、デザート吊って終わりです。おつかれさん」
マクドナルドさん「おはよー」
道とん堀さん「なんでやねん111111111!!!!!!!!!!」
ココスさん「理由
ラスグレ」
ココスさん「占いCO ロイヤルホスト○」
7日目の朝となりました。(14/06/16 00:31:15)
道とん堀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道とん堀さんを狙います。 >>> ココス <<<
モスバーガーさん「マクドナルドさんとココスさんがドミノピザさんにいれてるのでだいたい華屋与兵衛さんですな」
ロイヤルホストさんの独り言「とするなら、デザ●は65%確率でウソですぞ」
ココスさんの遠吠え「1:30で」
ロイヤルホストさんの独り言「ちなみに、狼が隣同士になる確率は35%ですぞ」
ロイヤルホストさんの独り言「悲しいけど、占いミスった時点で戻れないアルヨ」
マクドナルドさんの遠吠え「うん」
デザート王国さんの独り言「「こいつ真なら許さない」的な理由で吊ってるような気はする」
ココスさんの遠吠え「まあ狂人行方不明の内訳だし、確実に決め打ちだとは思うんだけどね」
マクドナルドさんの遠吠え「ほいー」
モスバーガーさん「真狼占いももそういや華屋与兵衛に票替えしなかったな」
ココスさんの遠吠え「ロイホス噛みロイホス〇で良さげ、ケンタッキーは指揮権譲るとこっちを吊り二来る人にしか見えないので、明日私がケアされた場合、ケンタキ噛みで」
マクドナルドさんの遠吠え「みちさん狂人にしかみえない」
デザート王国さんの独り言「ケンタッキーさんが狂人でグレー吊り提案するメリットは一応あるのかな」
ロイヤルホストさんの独り言「そんなの知るかー。俺はガス真派、従えと相当ヤンチャな人でない限り」
モスバーガーさん「華屋与兵衛」
マクドナルドさんの遠吠え「ろいほさんかむ?」
スシローさん「吊れてますねえ6人になって終わってないから」
モスバーガーさん「ドミノピザ」
ロイヤルホストさんの独り言「最悪パターンは、偽対抗がミスったのに真吊れた。
これを恐れるのでガス吊りは止められませんな」
ココスさんの遠吠え「ロイヤルホストが一番狂人ではなさそーです」
バーミヤンさん「( ^ω^)おっ」
道とん堀さんの独り言「というかガスト狼で私○は絶対打たないづらー」
マクドナルドさんの遠吠え「うん」
マクドナルドさんの遠吠え「んーと、どこ噛むといいのかな」
松屋さん「あれ? どっかで狼吊れてるのこれ?」
ガストさん「ごめんよ 村・・・」
スシローさん「ガストさん、おつー」
ココスさんの遠吠え「生きてればパーフェクトだったのに」
道とん堀さんの独り言「ちごたらごめんwwwwwwwwwwwww」
ココスさんの遠吠え「何で花屋死んでるんだろうなぁ」
道とん堀さんの独り言「勝ったやろ」
6日目の夜となりました。(14/06/16 00:27:12)
ガストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガストさん4 票投票先 → ココスさん
ココスさん1 票投票先 → ガストさん
マクドナルドさん1 票投票先 → ガストさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → デザート王国さん
ロイヤルホストさん0 票投票先 → ガストさん
デザート王国さん1 票投票先 → マクドナルドさん
道とん堀さん0 票投票先 → ガストさん
バーミヤンさん「いやでも道頓堀狼って事はないか」
バーミヤンさん「これ両偽だったなぁやっぱこの展開」
道とん堀さんガスト吊り
道とん堀さん狂無視なんてできませんよこの内訳で
ロイヤルホストさんが狂人かもしれませんケンタッキーさんが狂人かもしれません
松屋さん「そこに気づいてくれればワンチャンありそう」
ガストさん「頼むから吊るなら両釣りで」
バーミヤンさん「これでもし間違ってたら近所のローソンに行って
店員に「お弁当より先に僕の今にも凍えそうな心を暖めてください」って言ってきてやるよ」
マクドナルドさん「呪殺対応できたから信頼勝負だと思うよ」
道とん堀さん「そういうのを利用して信用勝ちしてきた狼も数多くみてきました
モスバーガーとcoco壱番の狐度合いをみてもモスバーガーが狐と考えます」
デザート王国さん「明日5人でPP来たら諦めます」
松屋さん「でもこれデザート●って、ココスさん視点ガストさんが二回狼が囲いの結果出してるって事になるんだよね いくらミスとはいえ仲間の囲いを相談せずにやるって考えにくいし流石に不自然じゃないかな?」
ロイヤルホストさん「決め撃つならOKだけど、様子見(狂無視)ならココ吊りだよ」
ケンタッキーさん「2−1の確定○は狂人もあるのでスルー」
デザート王国さん「ガストさん吊ってからでも私が頑張ればマクドナルド→ココスで吊れますよね」
ケンタッキーさん「道トンぼりがここまで噛まれてないならミスリーはありうるので●吊りが安心」
餃子の王将さん「そしてココスが焦り過ぎに見えるんだよな」
デザート王国さん「後ロイヤルホストさんは村決め打ってるので」
道とん堀さんガスト吊りでお願いします
デザート王国さん「あえて言うなら、ガストさんみたいな人が狼でここまで信用貫くかって所なんですが
それぐらいかな」
道とん堀さんいいですか、占いの決め打ちを最も得意とする私が決め打ちます
間違ってたら終了後謝りますからついてきてくださいお願いします
村票ぶらして負けたくないのです
ロイヤルホストさん「だよ」
バーミヤンさん「ていうかマクドナルド吊るべきだったんじゃないかな」
coco壱番屋さん「初日から真オーラ出てたのに」
ロイヤルホストさん【ガスグレ】ケンタ       マクド +対抗 (3Wアリ)
【ココグレ】    デザート●     +対抗 (最大でも2W)
ココスさん狂行方不明ってのもあるし、ガストで合わせよう
ケンタッキーさん「ココス真でみるなら●吊りがよくね?>道とんぼり」
デザート王国さん「ケンタッキーさんのこのムーヴなんだろうなー」
ロイヤルホストさん「狂不明の要素アリだが」
道とん堀さんデザート王国さんは●打たれていますのでその主張は通りません
マクドナルドさん「ココスさん真決め打つ」
餃子の王将さん「ガスト狼ならあまりに稚拙」
ココスさん「どっち吊っても変わりはしないからデザート吊りでも別にいいが」
ケンタッキーさん「真狂ー真の構成がありう以上ココス視点の●のほうがいい」
ガストさん「いや、もう吊られるのはかまわないんだが
対抗も釣りきってくれよ」
道とん堀さん「なんでガスト吊りが不可なの?」
デザート王国さん「その前にマクドナルドさんに指定飛ばしてから考えてみませんか」
サイゼリアさん「やっぱガストのグレー吊るべきだったかな?」
道とん堀さん「デザート、ガストが狼 ケンタッキー狂人もあり得ますので
ケンタッキーがガストをかばいすぎる」
ケンタッキーさんガスト吊りは不可。デザート吊り
デザート王国さん「ガストさんが狼なら、昨日間違った占い結果を貼るならその前に仲間に引き止められるとかいうヘボ推理してましたが合ってました」
ココスさん「それで問題ないよ」
松屋さん「お疲れ様ですー」
ケンタッキーさん「どうしますかね」
道とん堀さんガスト吊りでお願いします
間違ってたら村終了後謝ります
松屋さん「まあ潜伏狂いたとしても確証ないしまだCOできないだろうからギリギリまだ戦えるのかな」
ココスさん「デザートとガスト吊って、ロイホスは非狼寄りに見えるかな」
デザート王国さん「私の3〜4日目の勘がそのまま内訳として表れているということでいいですか」
マクドナルドさん「打つ??」
道とん堀さんロイヤルホスト狼は切りますが、潜伏狂がいる可能性がありますので決め打ちをします
マクドナルドさん「おはよー」
ケンタッキーさん「おはよー」
サイゼリアさん「お疲れ様」
ガストさんうわーんやってしまった
マックの人外臭がつよすぎて逆にこっちにうってしまった
道とん堀さん「はぁーやっぱそうですか」
デザート王国さん「おはようございます」
スシローさん「サイゼリアさん、おつー」
ココスさん「理由
対抗の○占い。
ロイヤルホストは占えない。
ここまで言えば、分かるね?」
道とん堀さん「おはよー」
ガストさん「占いCO 道とん堀○」
ココスさん「占いCO デザート王国●」
6日目の朝となりました。(14/06/16 00:21:05)
サイゼリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイゼリアさんを狙います。 >>> ココス <<<
サイゼリアさんの会話「ココス狼ならデザートパンダにするし、ガスト狼ならよっぽど囲いたかったってことだし」
道とん堀さんの独り言「デザートもどうやっても村」
ガストさんの独り言「寝ぼけて人狼するの良くないって」
デザート王国さんの独り言「ガストさん狼で詰み回避する為に2回占ったとは思えないけど」
サイゼリアさんの会話「いやデザートパンダになるなこれ」
ガストさんの独り言「うー」
バーミヤンさん「お前アレだろ、コナンの映画見に行ったら翌日周りのクラスメイトに
懇切丁寧にストーリーを喋りまくるタイプだろ」
道とん堀さんの独り言「そしてココスの華屋投票は身内票じゃなかろうか」
ロイヤルホストさんの独り言「餃子○マクド○2名は、読めないね 両方、○出した占い偽発言アリなんよね」
マクドナルドさんの遠吠え「らじゃ」
ココスさんの遠吠え「1:30ね」
道とん堀さんの独り言「ぶっちゃけ初日の松屋投票ってのも・・・村サイドなら当然の投票に思える」
マクドナルドさんの遠吠え「狂人いますように」
ゲームマスター「霊界での自分の役職を騙ったり本当の事いったりどちらでも良いです」
ココスさんの遠吠え「別に噛む必要もないんじゃねえか?グレコンミスっても嫌だし」
マクドナルドさんの遠吠え「ろいほさんかむ?」
ココスさんの遠吠え「デザートとガストで2w主張して、ここを吊り切れば狼陣営の勝ちだから」
バーミヤンさん「お前は風流の解せないヤツだなモスバーガー・・・」
ゲームマスター「ここまでお疲れ様でした」
道とん堀さんの独り言「マクドが狼にしか見えないので・・・ココスが狼だと信じていますが」
バーミヤンさん「吊るならマクドナルドだと思うんだよなここ 反発くらいそうだから王将にしたんだろうけど」
ココスさんの遠吠え「最悪吊れたことにすればいいね」
モスバーガーさん「非表示なのにすまんねGMさん」
ココスさんの遠吠え「花屋でなくロイホスが残ってしまったのが狼陣営最大のミスだな」
マクドナルドさんの遠吠え「了解」
道とん堀さんの独り言「ガスト狼ならすまんこwwwwwwwwwwwww
あんなミス真じゃなきゃせんやろwwwwwほんまにwwww」
モスバーガーさん「霊界?だろうけどガスト真なんだわ」
バーミヤンさん「単なるミスじゃダメなのか いや意図的かどうか知らないけど」
マクドナルドさんの遠吠え「黒うち先がなくなってしまったけど、吊れたことにしたらいいのかな」
ココスさんの遠吠え「デザート●でいかせてもらう」
道とん堀さんを占います。 >>> ガスト <<<
餃子の王将さん「お疲れ様でした」
サイゼリアさんの会話「デザートパンダにしてくるかどうかだなあ」
ココスさんの遠吠え「死体なしが出ても吊り数が増える訳でもなんでもないので恐れず共有噛み切り」
スシローさん「餃子の王将さん、おつー」
餃子の王将さん「俺吊りはさっぱりわからん
つーか両偽でねーのこれ?」
マクドナルドさんの遠吠え「あるかもなあ」
道とん堀さんの独り言「明日狂人COしたほうがいいのかなマクドーココスの2wしか残ってないように見える」
モスバーガーさん「無意識利敵行為のことをなんていっていいのかわからなくてごめんね
天然素材?」
ココスさんの遠吠え「道頓堀狂人あるかねぇ?」
松屋さん「両偽はcocoさんの遺言銃殺しかないしガストさん真なんでしょうね…」
5日目の夜となりました。(14/06/16 00:16:35)
餃子の王将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガストさん2 票投票先 → 道とん堀さん
ココスさん0 票投票先 → ガストさん
サイゼリアさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 餃子の王将さん
餃子の王将さん5 票投票先 → ロイヤルホストさん
ロイヤルホストさん1 票投票先 → 餃子の王将さん
デザート王国さん0 票投票先 → 餃子の王将さん
道とん堀さん1 票投票先 → ガストさん
バーミヤンさん「利敵行為ってのは意図的に為されたもののことを言うんだぜ」
モスバーガーさん「ちょっと怒りマックスで暴言はいてすいません。」
道とん堀さん「それこそ餃子吊るんであればガスト吊るしかないと思うんだけど
この風潮ならガストはマクド●とか打ってくるっしょ」
ココスさん「あと、よっしゃ対抗吊れると思ってガスト投票になってるけど、そこは気にしないように」
餃子の王将さん「ココスが露骨になってきた」
マクドナルドさん「んあ、そうかろいほすさんしか完ぐれいないのね」
モスバーガーさん「信用勝負狼がしてきてるのにミスる占いとかまじ意味不明だわ。利敵行為すぎてむかつく」
ガストさん「いや、本当に対抗○占おうとしただけなんだ
ごめん」
道とん堀さん「ありえんなぁ〜だって下手な振りだって狼もできるやん?」
ココスさん「ロイヤルホスト占い禁止把握したよ」
モスバーガーさん「霊界みえてないけど。俺素村だから。ガスト真なんだよ。」
バーミヤンさん「ていうか両偽じゃないかな・・・やっぱりさ・・・」
デザート王国さん「因みに私が票変えた理由は
占い候補2人から票貰ってるロイヤルホストさんを殺すぐらいならそっち吊ればいいと思っただけです」
ココスさん◆ココスさん 「なら、餃子の王将がおすすめ>サイゼリア」
>ケンタッキー
サイゼリアさんロイヤルホストは占わないように
ケンタッキーさん「ロイホは両占いの投票だから無駄じゃね?>道トンボ利」
ロイヤルホストさん「を知ってるモノとして、完グレ吊りOK発言は。とても良くない」
道とん堀さん「ケンタッキーは正直人外だと思ったから昨日投票したんですけど!」
サイゼリアさん餃子の王将吊り
餃子の王将さん「ガストが信用勝負いきたがるとは思えない
3日目銃殺対応早かったのはココス
このあたりを考えるとココス狼ガスト真になるが だからと言って「下手だから信用しました」 はありえん」
バーミヤンさん「これでガスト真だったら「ガストが悪い」の大合唱になるわけだろ」
ケンタッキーさん「で明日はガスト視点の●吊ってバランス。ココスは吊りほう意見のべてもいいよ」
ロイヤルホストさん「完グレ1(ロイホ)←占2人から投票」
道とん堀さん「んむーんむーグレー吊るならロイヤルホストしかいない訳だが」
マクドナルドさん「完ぐれ吊りでいいじゃん」
モスバーガーさん「だいたい役職がミスって負けるのはむかつくわー」
ケンタッキーさん「それでおk>サイゼリア」
ココスさん「なら、餃子の王将がおすすめ>サイゼリア」
バーミヤンさん「こういうのって始末に困るけどだからって即偽確定のように言うのもなんだかなぁ」
ケンタッキーさん「ココスのケンタッキー占いも心証悪いです>道トンボ利さん」
ガストさん「すまんが今日はグレー釣ってくれ
つーかまじで寝ぼけて自分のまとめを対抗と勘違いしてた」
サイゼリアさんんじゃ真を切るわけではないですけどガストの○を吊ります
ちょっと待ってて
道とん堀さん「ケンッタッキーさんが潜伏狂人なんですか・・・?」
道とん堀さん「ガスト吊り以外ないと思いますよ
特にマクド吊る意味がないでしょう」
ココスさん「ケンタッキーはどこへいこうとしているのか」
デザート王国さん「餃子の王将さんとマクドナルドさんどっちが○として妥当性あるかどうかで見ればいいのでは」
ケンタッキーさん「占い放置で、各占い候補の囲いラン」
マクドナルドさん「昨日、はなやさんが投票先変えてつられていったのが村ぽかった」
道とん堀さん「これやるのって間違えたふりして視点苦しくならないように
狩人COあったとしても詰みにくくなるようにするんだから
人外にしかメリットないです」
バーミヤンさん「まだ終わってないでしょうが!」
ココスさん「ここでガストを吊れないのは理解に苦しむ」
ケンタッキーさん「マクド吊りでいきましょ」
ガストさん「これはマジでやっちまったぜ
本当にスマン」
ケンタッキーさん「ガスト吊りは反対」
デザート王国さん「道とん堀さんは初手囲い欲しそうにないタイプなのでここ狼を切ると
やはり4日目の○で囲いが本線だと思います」
ケンタッキーさん「ガストは二重占いが信用勝負選ぶのは不自然ではある」
道とん堀さん「ガスト吊り」
餃子の王将さん「ありえんミスだな」
デザート王国さん「ガストさん2回私のこと占ってますね」
バーミヤンさん「疲れてはいない」
モスバーガーさん「次村いくかあほらしいわ」
道とん堀さん「ココスさん真決め打ちでいいと思います」
ココスさん「そうだよ>どうとんぼり」
ガストさん「あ、
ごめんミスった
使えない占いでほんとうにすまん」
モスバーガーさん「真占いミスっておわり。はぁくそむらくそむら」
ドミノピザさん「対抗○占う気がないな」
道とん堀さん「ココスが最初道とん堀○出してたよね?」
ケンタッキーさん「ロイホは両占いから投票だからそこはむしろ白い」
マクドナルドさん「がすとさん、デザートさんにどめだよね」
サイゼリアさん「◆ガストさん 「占いCO デザート王国さん○」
?????」
スシローさん「バーミヤンさん、おつー」
ロイヤルホストさん「ん?」
道とん堀さん「ガストってデザート王国最初に占ってなかったっけ?」
ケンタッキーさん「ここでグレ占いはちょい印象悪い感じ」
ココスさん「あの、まだ対抗吊らないんですか?」
デザート王国さん「おはようございます」
餃子の王将さん「共有噛みねぇ」
ガストさん私の予想は対抗、ドミノ、囲いの中に一人
なので昨日票合わせしたように変えたデザート王国さんからいきました
狼連れていない場合潜伏狂がいたら詰み
マクドナルドさん「おはよー」
ココスさん「理由
◆ケンタッキー
「なのでモスとCOとでどっちが占いに見えるか、」
◆ケンタッキー
「昨日の噛み先でどちらが真狼ー真からの狼視点潜伏占い狙いの噛みに
見えるか、と考えるとガストさんのほうがちょっと分がある感じ」
かなり真面目に考えてる印象。ここが狼だとてごわすぎる
対抗の囲いは大体●が出ると思われるので、あえてグレーを
詰めていく」
道とん堀さん「おはよー」
ガストさん「占いCO デザート王国さん○」
ココスさん「占いCO ケンタッキー○」
5日目の朝となりました。(14/06/16 00:09:48)
バーミヤンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーミヤンさんを狙います。 >>> ココス <<<
バーミヤンさんの会話「ならやっぱガスト真っぽくはあるかな」
サイゼリアさんの会話「初手○が両方○になったら両偽かもしんないけど」
バーミヤンさんの会話「そうか・・・」
サイゼリアさんの会話「どっちか真でいいんじゃないの」
バーミヤンさんの会話「どっちか真で間違いないと思う?」
サイゼリアさんの会話「霊→真はないんじゃない?(いい直し」
バーミヤンさんの会話「両偽でも追おうと思えば追えるんじゃない 実際のところ君はどう思う」
マクドナルドさんの遠吠え「デザートさん?」
華屋与兵衛さん「ちょっと発言が手抜きだったナァ」
モスバーガーさん「モスが潜伏味付け調味料の可能性」
マクドナルドさんの遠吠え「うい」
ココスさんの遠吠え「道頓堀俺の〇だったwww」
バーミヤンさんの会話「即噛みって言わないだろ・・・」
マクドナルドさんの遠吠え「 」
華屋与兵衛さん「お疲れさまですー」
サイゼリアさんの会話「あと狂潜伏とか知ったこっちゃないから7人で決め打つ気満々だけどいいよね」
ココスさんの遠吠え「道頓堀〇でいく」
マクドナルドさんの遠吠え「 」
ココスさんの遠吠え「狐を囲う必要もない。グレー占いで確定〇作りを避けよう」
松屋さん「お疲れ様ですー 」
マクドナルドさんの遠吠え「りょうかい」
サイゼリアさんの会話「霊噛み→即噛みはたぶんないんじゃない?」
華屋与兵衛さん「ガストとココスで真狼なんだからロイヤルホストに連続投票してる村は考えたほうがいいですよ」
ココスさんの遠吠え「もちろん共有を噛む。1:30」
マクドナルドさんの遠吠え「どこかもう」
ココスさんの遠吠え「グレランになると思ってなくて、組織票決めておかなかったのが失敗だったな」
サイゼリアさんの会話「両偽だったら? 負けでいいじゃん」
バーミヤンさんの会話「ココス偽なら対抗即噛んでも良かったと思うんだよね
今夜死ぬ可能性もあるけど」
サイゼリアさんの会話「どうだろうね とりあえず○噛まれた方の占い偽だと思う」
デザート王国さんを占います。 >>> ガスト <<<
ココスさんの遠吠え「ああ、俺がグレランで投票したけど占わなかったもんだから身内の占い避けだと思われたんだろ。発言は悪くなかった」
バーミヤンさんの会話「これ両偽だとしたらどうする?」
マクドナルドさんの遠吠え「どこかもう」
道とん堀さんの独り言「そして今狼1吊れたっぽい」
マクドナルドさんの遠吠え「ろいほすさんにいれればよかった」
バーミヤンさんの会話「あっそっか(池沼)」
ロイヤルホストさんの独り言「占わずとも確定○位置に」
華屋与兵衛さん「こんなんケンタッキー狼に決まってるじゃん」
バーミヤンさんの会話「ココス偽路線の噛みだとは思うけどね」
道とん堀さんの独り言「マクドは囲いっぽい」
スシローさん「華屋与兵衛さん、おつー」
マクドナルドさんの遠吠え「どーしてかな」
モスバーガーさん「真占いそこは票変えしようね」
ココスさんの遠吠え「一番死んでほしくない場所で死んでしまったな」
道とん堀さんの独り言「これさーココス狼でええんよな?」
マクドナルドさんの遠吠え「あれれ、つられていった」
サイゼリアさんの会話「ガストさん 0 票 投票先 → ロイヤルホストさん
ココスさん 0 票 投票先 → ロイヤルホストさん
ここ村認定で」
4日目の夜となりました。(14/06/16 00:05:05)
華屋与兵衛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
ココスさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
サイゼリアさん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
バーミヤンさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
華屋与兵衛さん5 票投票先 → ケンタッキーさん
マクドナルドさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん3 票投票先 → 華屋与兵衛さん
餃子の王将さん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
ロイヤルホストさん3 票投票先 → 華屋与兵衛さん
デザート王国さん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
道とん堀さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
ココスさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
サイゼリアさん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
バーミヤンさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
華屋与兵衛さん4 票投票先 → ロイヤルホストさん
マクドナルドさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん3 票投票先 → 華屋与兵衛さん
餃子の王将さん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
ロイヤルホストさん4 票投票先 → 華屋与兵衛さん
デザート王国さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
道とん堀さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん「なのでモスとCOとでどっちが占いに見えるか、」
ロイヤルホストさん「狼にとっては吊り稼ぎ対象では?」
デザート王国さん「どっちも囲いっぽいけど」
華屋与兵衛さん「ちょっと満腹」
道とん堀さん「目立ちすぎる狼にやられた事ない人ばっかりなんですね
だとしたら狼は馬鹿みたいな村人を装っておけばいいという事ですか」
ケンタッキーさん「2−1からグレ噛みな以上潜伏占い狙いじゃね?>華屋」
ロイヤルホストさん「COCO壱(2票)を噛む必要ありますかね?」
華屋与兵衛さん「ッシャコラー」
バーミヤンさん「もしあいつが狼で今日生きてたら今度は疑われるわけでしょ
噛みの方針がわかってる狼ならそんなことしたくなくない?」
スシローさん「私を噛んでくれたのは、よいことだと思うんですがね」
餃子の王将さん「華屋与兵衛の 票入れられたから反撃 きました
間違えるんなら吊られとけよ」
デザート王国さん「マクドナルドさんはここまで噛みの事しか見れてないしヘイト避けるプレイしてる
餃子の王将さんも死体に話しかけてるだけ」
華屋与兵衛さん「かわった視点だナァ」
ケンタッキーさん「ドミノ狼ならちょい目立ちすぎるので、ああいう目立つ発言するのはあまり
狼ぽくないように思う」
マクドナルドさん「言い切ってないよー」
華屋与兵衛さん「ケンタッキー2−1から潜伏占い狙いの噛みとか見るの?」
ココスさん「すんませんでした>どうとん」
道とん堀さん「なんか私が初心者みたいな扱いやめてもらえませんかね・・・」
ドミノピザさん「俺はあって狂人だろうよ。
あんな狼あってたまるか」
ケンタッキーさん「サービスというわけではなく、単純に狼占いが信用とれている、との
判断ではないかと思う。」
華屋与兵衛さん「やっぱり餃子狼っぽいナァ」
ココスさん「対抗の〇じゃないと囲いって用語使えないんだよ>どうとん」
バーミヤンさん「狼だったら俺がMVPになるな」
道とん堀さん「なんでドミノピザ狼ないって言いきれるの?
私も確かに霊吊りは押したけどさ、霊真なら確実に無駄吊り1手させようとしとったのよ」
マクドナルドさん「対抗占い師は占わないで」
餃子の王将さん「ドミノピザは初日吊り逃れしてなかったんだよね
松屋の方がよっぽど臭かった」
道とん堀さん「対抗の○・・・だよね?」
ロイヤルホストさん「ラインを恐れて噛んだのか、村にサービスしてくれたのか考えたい」
バーミヤンさん「いやドミノピザ狼って事はないんじゃない・・・?」
マクドナルドさん「私潜伏占い師ブラフなんかまいてないよー」
デザート王国さん「スシローさんが狂かどうかなんてどうでもよくないですか」
ガストさん「私視点対抗狼がほぼ確定で
ここで霊噛みならすでに囲ってそうなので
対抗占いたいけどだめ?」
華屋与兵衛さん「餃子がすごく狼っぽい」
ココスさん「デザートとかぶっちゃけモロ囲いっぽいですはい」
ケンタッキーさん「昨日の噛み先でどちらが真狼ー真からの狼視点潜伏占い狙いの噛みに
見えるか、と考えるとガストさんのほうがちょっと分がある感じ」
道とん堀さん「信頼勝負の霊噛み
もしくは昨日ドミノピザで吊れたからの霊噛み

自分は後者だと思うよ」
華屋与兵衛さん「組織票っぽいからココスのほうが真かナァ」
餃子の王将さん「まぁスシロー狂なら昨日までに狂アピしときゃよかったねって事で」
ココスさん「狐殺しちまったし、あとはてきとーにどーぞって気分になってきたな」
モスバーガーさん「グレランしても囲い済みじゃないのかな?」
マクドナルドさん「信頼勝負したいから霊能かみだとおもうんだ」
デザート王国さん「ここでマクドナルドさん占うココスさんを真占いで見るかどうかですね」
ドミノピザさん「霊能吊りたかったぜ」
サイゼリアさんえ、指定なしなの
じゃあグレランで
道とん堀さん「私も霊能は吊った方がいいと思ってたけど、噛んでくれるならま、おっけーって感じ」
餃子の王将さん「ふーん 少なくとも霊結果はここまで真って事か」
ケンタッキーさん「今日あたり囲ってる感じですかね」
華屋与兵衛さん「スシロー噛むなら昨日もっとがんばって吊ればよかったのに」
道とん堀さん「だとしたらさ、昨日狼吊れたんかもしれないね
ここで狂人あるかもしれないスシロー噛むなんてさ」
スシローさん「おつっしたー」
デザート王国さん「おはようございます」
バーミヤンさん「じゃあ指定しないでいいよね」
華屋与兵衛さん「へぇー」
ケンタッキーさん「おはよー」
餃子の王将さん「おはよ」
バーミヤンさん「信用モードというわけか!」
ガストさん
占って欲しいアピール全快なので一応
逆にパンダに持っていかれたらスマン
道とん堀さん「へえ〜」
マクドナルドさん「おはよう」
ココスさん「理由
◆マクドナルド
「真いた、よかったね〜」
白々しい発言があったってのと
◆マクドナルド
「どっちが噛まれそうかていうとモスさんてかんじ」
◆マクドナルド
「まつやさんの発言の引用でしょ」
ガストの信用を落としたかと思ったらこっちの信用を落とし
にくる。どっちかは真占いだという認識が発言の割にない」
道とん堀さん「おはよう」
ガストさん「占いCO 餃子の王将○」
ココスさん「占いCO マクドナルド○」
4日目の朝となりました。(14/06/15 23:56:09)
スシローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スシローさんを狙います。 >>> ココス <<<
バーミヤンさんの会話「それでいいと思います」
ドミノピザさん「これで霊能偽で負けたら共有が悪い」
サイゼリアさんの会話「ほとんど占い真狼だろうから対抗噛まれたら素直に対抗吊るね」
モスバーガーさん「とみたお」
デザート王国さんの独り言「あ」
サイゼリアさんの会話「ココスが真に見えるけど、モスバーガーの方が噛まれそうだから占い先はガスト真っぽい」
モスバーガーさん「狼:ココス、マクドナルド、道頓堀」
ココスさんの遠吠え「んじゃ1:30でスシローに退場させてもらいます」
バーミヤンさんの会話「ガストがちょっと微妙な(婉曲表現)真という可能性も」
華屋与兵衛さんの遠吠え「あるから真噛みと霊噛み5分って印象ダケド」
ドミノピザさん「その辺が分かってないな」
道とん堀さんの独り言「モスバーガーとこことどっちが狐かというと、モスバーガーの方が頑張りまくってたので狐臭いけど」
華屋与兵衛さんの遠吠え「スシロー」
バーミヤンさんの会話「どっちが真だと思います」
マクドナルドさんの遠吠え「霊はスシローさん」
華屋与兵衛さんの遠吠え「霊能狂人説が」
ドミノピザさん「霊能残すなら投票禁止言ってかつ護衛しないように言わないとダメだろ」
ココスさんの遠吠え「霊能誰だっけ?」
華屋与兵衛さんの遠吠え「どっちでもいいんじゃないカナァ」
スシローさんの独り言「あ、そうだ表示ないから届かないんだったっ」
餃子の王将さんの独り言「ほわとか間違えたとこしか見た事ねーから
村でも人外でも吊っときゃいいんだよ」
華屋与兵衛さんの遠吠え「どうもありがとうございました」
道とん堀さんの独り言「狩人COはするけどさ!」
モスバーガーさん「これは負ける」
華屋与兵衛さんの遠吠え「ッシャコラー」
ココスさんの遠吠え「お、じゃあ霊能噛んで信用やるかい?マック囲うよ」
道とん堀さんの独り言「出るに出れない展開になってしまったし、どっちが真かいまいち・・・」
華屋与兵衛さんの遠吠え「3票の花屋とデザート王国から票貰ってるマクドナルドを残して」
マクドナルドさんの遠吠え「わかった」
サイゼリアさんの会話「明日華屋与兵衛吊るかねえ」
餃子の王将さんを占います。 >>> ガスト <<<
スシローさんの独り言「ドミノピザさん、おつー
白かったねー」
ココスさんの遠吠え「んあ?」
マクドナルドさんの遠吠え「え、信頼やらないの?」
華屋与兵衛さんの遠吠え「えっ本当ですか?」
ドミノピザさん「マジで何を言ってるんだと言いたい」
ココスさんの遠吠え「狐おつかれさまでした」
ココスさんの遠吠え「狐いないのにやる信用勝負ほどあほらしいものはない」
ココスさんの遠吠え「じゃ、対抗真みたいなのでさっさと噛みましょうか」
3日目の夜となりました。(14/06/15 23:51:38)
ドミノピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
ココスさん0 票投票先 → ドミノピザさん
サイゼリアさん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
バーミヤンさん0 票投票先 → ドミノピザさん
華屋与兵衛さん3 票投票先 → ドミノピザさん
マクドナルドさん1 票投票先 → ドミノピザさん
スシローさん3 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん1 票投票先 → 華屋与兵衛さん
餃子の王将さん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
ロイヤルホストさん1 票投票先 → スシローさん
デザート王国さん0 票投票先 → マクドナルドさん
道とん堀さん0 票投票先 → スシローさん
ドミノピザさん4 票投票先 → スシローさん
餃子の王将さん「間違えるとか言ってる奴吊るか」
バーミヤンさん「じゃあ分かった、今日はドミノピザを粛清しようじゃないか」
ケンタッキーさん「2−1でのグレ噛みは遺言呪殺は普通にありえる。ただし狂人が対応したぽくないので真残りメインで考えるのがよさげ>ドミノ」
ドミノピザさん「本気で何言ってるんだマジで」
マクドナルドさん「どっちが噛まれそうかていうとモスさんてかんじ」
道とん堀さん「昨日は正直霊能吊る場面じゃないとは思ったけど
取りこぼしないようにするなら霊能吊りは必須だとは思うよ
だって挨拶忘れたとかほざいてんだぜ」
餃子の王将さん「霊脳は護衛禁止で噛まれたら真でいいよ」
スシローさん「決め打ちしない慎重さは、村としていいことだと思うよ」
ロイヤルホストさん「1番手占より挨拶遅い霊、1番手占のCO位置から5〜6番位までに
COしない霊吊りを徹底していけば今後の為になる気が」
ドミノピザさん「だから昨日かけてるじゃねーか>バーミヤンさん」
デザート王国さん「マクドナルドさんが潜伏占いブラフ撒いといて今日その程度の発言なら狼あると思います」
ケンタッキーさん「まずは占い護衛が一番メインかな」
華屋与兵衛さん「わたしこの展開大体間違えるんだよナァ・・・」
華屋与兵衛さん「これでいきましょう」
バーミヤンさん「霊能を吊りたいというならその覚悟の程を知りたい
己の首を賭ける覚悟はあるかね」
ドミノピザさん「なんでこの霊能信じてるの?
そして霊能護衛言ってるのは占いの遺言銃殺でも見てるんですかね?」
ケンタッキーさん「霊能は真決め打ちしないほうがよさげな感じ」
華屋与兵衛さん「仕方ないので間とって松屋が狩人でスシローが狂人で噛まれる」
餃子の王将さん「けど昨日
◆coco壱番屋さん 「松屋さんがわたし気になります」
この発言があるか一応」
スシローさん「霊能、いつか必ず吊ればいいよ>ドミノピザちゃん」
ロイヤルホストさん「毎回うやむやにしてるから
いつまで経っても進歩せず、同じ事を繰り返すのでは?」
サイゼリアさんんじゃ霊能護衛も視野に入れていいです
占い噛まれたら狩人は頑張ってください
道とん堀さん「簡単に言います、ガスト真なら霊が噛まれて信用勝負になります
ココスが真ならココスがいつか抜かれそうです
よっぽど占いは真狼でしょう!霊能に狂人(わんちゃん狼)があり得るかどうかです」
ガストさん「つーか理由詰めたいからお前らもっと殴りあえよ」
マクドナルドさん「理由どうでもいいよー」
ケンタッキーさん「えっ>華屋与兵衛さん」
スシローさん「私は真ですけどね
噛まれた方が安心なら、護衛いらないし」
デザート王国さん「仮にガストさんが狼ならさっさと対抗噛んでると思うので偽でも狂人だと思います」
ココスさん「霊能護衛とか舐めたことする気なら今日対抗を即吊りするぐらいの度胸が必要です」
バーミヤンさん「俺も霊能護衛の方がいいと思う」
モスバーガーさん「さよならもす」
ケンタッキーさん「ガストさんの理由はあまりよくないけど、ココスさんの理由もそれほど
印象いいわけでもない感じ」
松屋さん「お疲れです><」
ドミノピザさん「霊能残したくないんですけど。」
華屋与兵衛さん「絶対霊能護衛のがいいですよ」
バーミヤンさん「えっ・・・」
道とん堀さん「昨日も発言できてないから、ガストのレベルが「その程度」って可能性はあるんだな」
マクドナルドさん「まつやさんの発言の引用でしょ」
スシローさん「デザート王国さん、投票変えた理由了解した」
ココスさん「対抗さっさと吊ってしまっていいよ。●出るようにしか見えないから」
華屋与兵衛さん「狩人は霊能護衛してください」
サイゼリアさんんじゃグレランしますねー
あと狩人は霊能護衛禁止しますんでそのつもりで
ドミノピザさん「ガストそれ松屋の理由じゃね」
道とん堀さん「結構ガストの残念真見てるんだけどね」
スシローさん「松屋さん、吊り逃れでしたねー、
狩りだったら…うーむ」
マクドナルドさん「真いた、よかったね〜」
華屋与兵衛さん「あっわたしこれ嫌い」
ケンタッキーさん「占いは真狼での噛み合わせ対応ぽい感じですね」
coco壱番屋さん「お疲れ様でした」
餃子の王将さん「ガストの理由が苦しい」
バーミヤンさん「おいおいガストくんその理由はなんだね」
華屋与兵衛さん「おはよー」
デザート王国さん「ドミノピザさんが宣言通り霊能に投票していたので執行猶予付けました」
ドミノピザさん「おはよう
予想通り霊能吊れないと。
なんか吊り逃れしてるやつが吊れたけど霊能結果が全く信用ならないっていう。
まぁそれは置いておくよ。
気になったのは餃子の王将
「スシローの挨拶が無くて乗っ取り臭い」
この発言するのが遅いので乗っかりの発言稼ぎに見えます。」
スシローさん霊能CO 松屋さん○
道とん堀さん「おはようー」
ココスさんはい、楽勝ゲーでした
ケンタッキーさん「おはよー」
マクドナルドさん「おおう GJ」
ガストさん松屋さんがわたし気になります
低発言で最後にとってつけたように殴る
私気になります
どうでもいいけどCOがCoco壱番と被るんだが
モスバーガーさん「おはようもす」
ココスさん理由
◆モスバーガー
「店長二人がCOしていないようですが、問題とオーナーがいっています」
共有炙ってるところは大体人外の法則
餃子の王将さん「いいね」
ガストさん「占いCO coco壱番屋さん○」
ココスさん「占いCO モスバーガー○」
3日目の朝となりました。(14/06/15 23:44:06)
coco壱番屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスバーガーさんを狙います。 >>> ココス <<<
バーミヤンさんの会話「なければドミノピザでいいとおもう」
サイゼリアさんの会話「特にないかな」
バーミヤンさんの会話「指定どっか気になるところでもあるかね」
ガストさんの独り言「松屋さんがわたし気になります」
サイゼリアさんの会話「まーむしろ霊能は噛まれてくれと思ってるだろうからね」
マクドナルドさんの遠吠え「 」
バーミヤンさんの会話「GJ出たなら霊能真だね ともならないでしょこの空気だと」
サイゼリアさんの会話「死体でなかったら適当に指定 霊能死んでたらやっぱり指定
●出てたら●吊りって感じで行こうと思う」
ココスさんの遠吠え「 」
ココスさんの遠吠え「 」
ココスさんの遠吠え「 」
ココスさんの遠吠え「 」
ドミノピザさんの独り言「何かしら役職吊れたな。霊能結果信用ならんけど」
バーミヤンさんの会話「わざわざ指示しなくても死なないならいずれ吊られる位置じゃないアレは」
スシローさんの独り言「松屋さんは村の人」
サイゼリアさんの会話「奇遇だな。私も自分の名前すら分からない」
coco壱番屋さんを占います。 >>> ガスト <<<
マクドナルドさんの遠吠え「おまかせします」
ココスさんの遠吠え「1:30で噛むよ」
ココスさんの遠吠え「噛み先対応はバッチ準備しておきます」
サイゼリアさんの会話「なんかこの吠え数が「霊乗っ取れたぜうはちょろすwwwww」「祭りやwwwww」って吠えてそうで怖いけど幻聴だ!」
ココスさんの遠吠え「真潜伏か、欠けっぽく見えるし、素直に役狙いで噛んでくわ」
ゲームマスター「言い忘れてましたが霊界非表示となっております」
華屋与兵衛さんの遠吠え「モスバーガー噛みで花屋囲いは好きですよ」
道とん堀さんの独り言「デザートとガストが投票してるからそこが狼で今吊れたのが狩狐だったりしないかい」
マクドナルドさんの遠吠え「霊能者噛む?」
ココスさんの遠吠え「●引かれさえしなければ、まあドミノが吊れると思う」
バーミヤンさんの会話「なんか名前全然覚えられねぇ」
華屋与兵衛さんの遠吠え「シンプルでいいですね」
サイゼリアさんの会話「霊能は護衛禁止指示はしとくつもりではあるな」
マクドナルドさんの遠吠え「信頼勝負ですか」
ドミノピザさんの独り言「吊り逃れしようとしてる」
松屋さん「こりゃ戦犯だわ>< ちくしょー」
ココスさんの遠吠え「対抗はぶっちゃけ狂よりに見えますのー」
マクドナルドさんの遠吠え「釣り逃れたね、まつやさん」
道とん堀さんの独り言「そりゃ松屋死ぬわな」
ココスさんの遠吠え「モスバーガー噛みで花屋囲うかー」
松屋さん「やべえごめんなさい><」
マクドナルドさんの遠吠え「ふおー」
2日目の夜となりました。(14/06/15 23:39:36)
松屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → 松屋さん
ココスさん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
サイゼリアさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
バーミヤンさん0 票投票先 → ドミノピザさん
華屋与兵衛さん1 票投票先 → ドミノピザさん
マクドナルドさん1 票投票先 → coco壱番屋さん
スシローさん2 票投票先 → 餃子の王将さん
モスバーガーさん0 票投票先 → マクドナルドさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 松屋さん
餃子の王将さん1 票投票先 → 松屋さん
ロイヤルホストさん1 票投票先 → スシローさん
デザート王国さん0 票投票先 → 松屋さん
道とん堀さん0 票投票先 → ドミノピザさん
ドミノピザさん4 票投票先 → スシローさん
松屋さん5 票投票先 → ドミノピザさん
coco壱番屋さん1 票投票先 → 松屋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガストさん0 票投票先 → 松屋さん
ココスさん0 票投票先 → 華屋与兵衛さん
サイゼリアさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
バーミヤンさん0 票投票先 → ドミノピザさん
華屋与兵衛さん1 票投票先 → ドミノピザさん
マクドナルドさん1 票投票先 → coco壱番屋さん
スシローさん2 票投票先 → 餃子の王将さん
モスバーガーさん0 票投票先 → マクドナルドさん
ケンタッキーさん0 票投票先 → 松屋さん
餃子の王将さん1 票投票先 → 松屋さん
ロイヤルホストさん1 票投票先 → スシローさん
デザート王国さん0 票投票先 → ドミノピザさん
道とん堀さん0 票投票先 → ドミノピザさん
ドミノピザさん4 票投票先 → スシローさん
松屋さん4 票投票先 → coco壱番屋さん
coco壱番屋さん2 票投票先 → 松屋さん
華屋与兵衛さん「待て!」
サイゼリアさん「スシローには狼が寄り付くかどうか」
華屋与兵衛さん「あっこの言い訳は」
スシローさん「噛まれるの待てよ>疑う人」
マクドナルドさん「挨拶どうでもいいよー」
デザート王国さん「初日の占い文はあまり見ない派ですがロイヤルホストさんの考えはいいですね」
餃子の王将さん「うむ 研修がきつすぎて社員が足りないブラックだけの事はあるだろう?」
coco壱番屋さん「松屋さんがわたし気になります」
モスバーガーさん「あとはマネージャーに頑張ってもらって、クレーマーに負けないようにしましょう」
道とん堀さん「適当にネタ発言してる人は生存欲豊かですから吊ってさしあげませんか」
松屋さん「狩人はグレラン頑張ってください 占いは真狼あたりでとりあえずは見てます」
ドミノピザさん「そして今更発言稼ぎのように霊能乗っ取りくさいと言い始めるところはなんなのかな」
スシローさん「スシロー行ったことないから調べようと思ったら朝が来たんだよ!」
バーミヤンさん「ちょっと待って、今大変なことに気づいたんだけど
もしかしてスシロー挨拶がないから乗っ取りくさくない?」
ロイヤルホストさん「出す攻めるという発想は偽ぽいけど、それもどうだろ真相」
マクドナルドさん「霊能つらないよー」
華屋与兵衛さん「餃子の王将さんが言うなら本当でしょう」
松屋さん「共有FOか」
華屋与兵衛さん「スシローは挨拶がなくて感じが悪いに見えた」
ロイヤルホストさん「引くという発想は真ぽいけど、どうだろ真相」
ケンタッキーさん「狂人の乗っ取りはそれほど恐れるに足らない感じですね。>松屋さん」
モスバーガーさん「店長もうでていましたね」
華屋与兵衛さん「ロイホは座りづらい椅子4人席に案内されるのでダメ」
ココスさん「2−1−2の安定進行でのグレラン。ご注文はお決まりですかお客様?」
餃子の王将さん「スシローの挨拶が無くて乗っ取り臭い」
ドミノピザさん「残そうという意見が出るのが目に見えているんでさっさと噛まれろ」
モスバーガーさん「店長二人がCOしていないようですが、問題とオーナーがいっています」
サイゼリアさん相方はバーミヤンです 中華と洋食のコラボミックスにより人狼たちに格別の敗北という豪華料理をプレゼントさせる所存でございます
華屋与兵衛さん「最近はココス好きだなー」
coco壱番屋さん「AKBの篠田麻里子さん御用達のお店です」
デザート王国さん「しないならあなたに投票します」
バーミヤンさん「実は俺も共有なんだ」
松屋さん「霊能は怪しい雰囲気だとしても放置でいいでしょう 狂の乗っ取り濃厚ですし」
デザート王国さん「投票するなら手伝いますよ?するんですか?」
華屋与兵衛さん「わたしも占いだったらその2人のどちらかを占います」
モスバーガーさん「注文忘れの場合つらい展開ですが、それは懲戒解雇と諭旨免職の状況で考えましょう」
デザート王国さん「ドミノピザさんは霊能に投票するんですか?」
マクドナルドさん「どうせ潜伏占い師でてくるよ、まつやさん」
スシローさん「ええ、噛まれますよ>ドミノピザ」
餃子の王将さん「潜伏占いが出るから3-1になるよ多分」
ドミノピザさん「できれば初手で吊りたいけどどうせ吊れないだろ」
華屋与兵衛さん「デザート王国と道頓堀占いはいいですね」
ケンタッキーさん「スシローさんのタイミングは業界的にはちょっとタイミングが遅いですね。
必要に応じて労基の調査が必要になってくるかもしれません。」
ココスさん「ファミレスだったか。お子様ランチ食べたい>マクド」
餃子の王将さん「注文繰り返します
イーガーコーテーイー」
道とん堀さん「松屋さんとモスバーガーさんって全く同じ内容の事言ってるけど
言い方次第で人外臭いかそうでないかって全然違うね」
デザート王国さん「ドミノピザさんは霊能に投票するんですか?」
華屋与兵衛さん「わたしより挨拶おっそいなコイツと思ったら自分だった」
バーミヤンさん「実は僕も共有なんだ」
ドミノピザさん「真なら噛まれてくれと言いたいね」
ココスさん「2−1ってあんまし普通な内訳っぽくもないような気はするけどね。真狼で狂初日ないし潜伏が濃厚かな」
スシローさん「対抗いないのー?」
サイゼリアさんちなみに本日のメニューはグレラン風のパスタとなっております
どうぞみなさまお好きなところに箸を伸ばしてくださいませ
マクドナルドさん「ココスはふぁみれすだよー」
デザート王国さん「ドミノピザさんは霊能に投票するんですか?」
華屋与兵衛さん「オーダー!トマトとプリンを使った料理」
松屋さん「ちょっと2−1とは少ないですね 役欠けも視野に入れるべきかな」
マクドナルドさん「あーふつうの2-1か」
モスバーガーさん「味付けが足りない、注文忘れがありそうな展開です」
道とん堀さん「スシローさんの霊能COが死ぬ程乗っ取り臭いけどどうしてくれましょう」
華屋与兵衛さん「おはよー」
ケンタッキーさん「2−1ですね。これは今日の人狼は骨なしチキンと予想します」
松屋さん「これはグレランかな?」
ドミノピザさん「霊能が乗っ取り癖ー」
ロイヤルホストさん「朝ですぞー」
coco壱番屋さん「一度は食べに行ってみたい、カレー屋さんなんですよねー」
サイゼリアさん共有COします オーダーをどうぞ
ココスさん「俺達が食の力で日本を変えてやる!!ところでココスってなんだ?」
餃子の王将さん「さー研修教育をするぞ」
道とん堀さん「ふんふん」
スシローさん「おはよう言い忘れたじゃん」
ケンタッキーさん「私は何百万の食卓に素晴らしいチキンを届ける手伝いができたことを誇りに思っている。」
デザート王国さん「おはようございます」
バーミヤンさんお前たちはダメだ!
スシローさん「霊能CO」
ガストさん右占い
ブラック攻めとかでもよかったけど始まる前にいろいろ言ってしまったため
占いになると思ってなかった
ココスさん理由
左上占いって、よく●引けるって聞いたので
ケンタッキーさん「おいしいもので人を幸せにしたい」
サイゼリアさんご注文をどうぞ!
バーミヤンさん「おはよう」
ドミノピザさん「ちわードミノピザです」
ケンタッキーさん「おはよう」
ココスさん「占いCO 道とん堀○」
ガストさん「占いCO デザート王国○」
マクドナルドさん「おはよー」
餃子の王将さん「おはよ」
道とん堀さん「おはようー」
coco壱番屋さん「おはようございます」
松屋さん「おはようございますー」
モスバーガーさん「おはようもす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/15 23:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ココス <<<
サイゼリアさんの会話「お、おう、ディオブランドはうまいな!」
サイゼリアさんの会話「地元の駅にサイゼがあったから大学生がたむろってたのかもしれない」
バーミヤンさんの会話「そういう君はディオブランドー」
サイゼリアさんの会話「ジョナサンってなんだよ」
サイゼリアさんの独り言「seaさんが村立ててるって珍しいな
村立て感謝です」
モスバーガーさんの独り言「むらたてありがとうです」
バーミヤンさんの会話「大学生は24時間営業のジョナサンだろ」
華屋与兵衛さんの遠吠え「わかりました」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
最近GM業に興味を持ちました
村建ては1度匿名で村建てした程度ぐらい これが2回目

再投票は見てたらしますが
基本無いものだと思ってください」
スシローさんの独り言「キルフェボンとかが良かった!
ともあれGMさま有難うごぜえやす」
バーミヤンさんの会話「大学生なの?中高生のイメージしかないな」
サイゼリアさんの会話「近所のは外人がたむろしてるけど」
マクドナルドさんの遠吠え「だめ」
マクドナルドさんの遠吠え「よろです」
サイゼリアさんの会話「サイゼは大学生ご用達って感じだけどね」
華屋与兵衛さんの遠吠え「初日で●貰ったら狼COするのってどう思います?」
ココスさんの遠吠え「じゃ、噛み1:30なのだー」
ココスさんの遠吠え「いないならどうとんぼり〇でいくわん」
マクドナルドさんの遠吠え「おまかせ」
バーミヤンさんの会話「ファミレスなどみな等しく豚の餌であろう(ラスボス風)」
華屋与兵衛さんの遠吠え「いつも貰っているので今日はいいです」
マクドナルドさんの遠吠え「うーん」
スシローさんの独り言「スシローって行ったことないんだよなー」
ココスさんの遠吠え「囲いいるかーい?」
餃子の王将さんの独り言「ちなみに王将は研修が超ブラックと有名」
スシローさんの独り言「おしゃれな店…と希望したのがフラグにww」
バーミヤンさんの会話「よう」
デザート王国さんを占います。 >>> ガスト <<<
華屋与兵衛さんの遠吠え「じゃあココスさん騙りで」
松屋さんの独り言「狩人かぁ がんばるぞー」
華屋与兵衛さんの遠吠え「よろしくです」
ココスさんの遠吠え「騙るかねー」
スシローさんの独り言「霊能さんですー」
ココスさんの遠吠え「よろしく」
ロイヤルホストさんの独り言「ど真ん中」
サイゼリアさんの会話「中華と洋食が手を組んだか」
ドミノピザさんの独り言「素村です」
coco壱番屋さんの念話「これは死亡フラグ」
マクドナルドさんの遠吠え「よろです」
道とん堀さんの独り言「狂人とかムネアツ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 23:25:59)
ガストさん「よろ」
道とん堀さん「よろしくね」
餃子の王将さん「よろしく」
ケンタッキーさん「よろしくー」
スシローさん「よろしくお願いする」
ゲームマスター「30秒後ゲーム開始します」
ガストさん「蹴る=ワンオペ」
ゲームマスター「カチカチでお願いします」
ゲームマスター「1人3分遅れ 赤くなり次第蹴ります」
華屋与兵衛さん「バーミヤンさんのせりふ貰いました」
ゲームマスター「@1」
松屋さん「よろしくお願いします!」
バーミヤンさん「更新確認するのはお前やで」
ゲームマスター2321で更新確認お願いします
華屋与兵衛さん「うちの近くのマックは中国人と黒人ばっかだナァ」
kariさんがココスに名前を変更しました。
ガストさん「すき家ないけど華屋与兵衛はゼンショー系列だった気がする」
スシローさん「スシローってブラックなのかー
餃子の王将はブラックじゃないんじゃね?」
ゲームマスター「1人15で止まってるので
21以降の更新確認が無ければ蹴ります」
ココスさん「あ」
餃子の王将さん「和民もすき屋もいない中
ブラックランされても俺かスシローくらいしか吊れないだろ」
ガストさん「ブラックランで」
さんがドミノピザに名前を変更しました。
華屋与兵衛さん「道とん堀ってとんカツ屋さん?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが松屋に名前を変更しました。
餃子の王将さん「やっぱりブラックじゃないか!」
@さんがロイヤルホストに名前を変更しました。
kariさんがバーミヤンに名前を変更しました。
さんがスシローに名前を変更しました。
karuiさんがガストに名前を変更しました。
kariさんがcoco壱番屋に名前を変更しました。
kariさんが@に名前を変更しました。
位置確認さんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがサイゼリアに名前を変更しました。
かりさんが餃子の王将に名前を変更しました。
バーミヤンさん「バーミヤン」
華屋与兵衛さん「実は行ったことないナァここ」
さんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変更が確認出来次第再度更新確認します」
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
kariさんが道とん堀に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが華屋与兵衛に名前を変更しました。
kariさんがデザート王国に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 ガスト5 ココス3 サイゼリア8 バーミヤン19
華屋与兵衛17 マクドナルド5 スシロー22 モスバーガー13 ケンタッキー5
餃子の王将5 ロイヤルホスト4 デザート王国18 道とん堀12 ドミノピザ7
松屋4 coco壱番屋3

名前の横にあるのはアイコン色の番号です
強制はしませんがアイコン色固定の人もいるので
メタ推理を少しでも妨げるためにご協力お願いします
ゲームマスター「15での更新確認が出来たので名前を配布します」
モスバーガーさん「りたーん」
モスバーガーさん「wcco」
ゲームマスター15になって更新確認
全員の更新確認が揃い次第名前を配布します
coco壱番屋さん「こんばんは」
華屋与兵衛さん「牛丼屋よりファミレスのがいいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:12:35)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:11:49)
ドミノピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:11:21)
ケンタッキーさん「すき屋はパワーアップリニューアルのため2日目で閉店します」
サイゼリアさん「強化休暇とってるすき家に●がでるわけないですね!」
スシローさん「おしゃれな店がいいなー」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
サロメ@手首さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
道とん堀さん「こんばんは」
餃子の王将さん「すき屋に●が出る初日までは見えた」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:05:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デザート王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:04:52)
ロイヤルホストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:03:54)
餃子の王将さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:02:40)
ケンタッキーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 23:01:44)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2315
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:55:43)
スシローさん「おす」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:54:15)
マクドナルドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:52:25)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
華屋与兵衛さん「何か食べさせてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:50:47)
バーミヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:49:02)
サイゼリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:41:18)
ゲームマスター更新確認2300
それまで案山子じゃない限り赤くても蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ココスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:36:31)
ガストさん「46」
karuiさん」が村へやってきました。(14/06/15 22:35:41)
サロメ@手首さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:34:59)
案山子さん「上から追い出されちまったからな、降りておくぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/15 22:05:43)
ゲームマスター「GMも人集まりだすまで席外してます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 21:35:21)
ゲームマスターこの村はメタ推理を少しでも妨げる為に
名前をGMが名づけします
17人更新が揃い次第名前を配布します
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
ゲームマスター「被ってしまった」
戻る