過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 

◆7lm8c0opFk
[人 狼]
(生存中)
 
 
花散里
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狂 人]
(生存中)
 
 
まっぷる
◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無様
たみふる ◆me7ZluaoHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
蟹座
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルトス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
ズサ五郎
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤紫
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しぐれ
◆66rainyJQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖催眠術
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
闇に囁くもの
◆W/PMicylgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
双子座
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]13人共有狐有り村 〜 139547番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナルトスさん「狩人対抗だせばよかったな 指定遅れた弊害が出たか」
ゲームマスター「土日昼の少人数村、また時間があるときにでも。
初入村者のまっぷるさんから、ズサのズサ五郎さんまで、お疲れ様でした。 管理終了します」
赤紫さん「GM、みなさま、ありがとうございました」
恐怖催眠術さん「強弁ミスりほど厄介なやつはいねえな(自己暗示
GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした」
しぐれさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
さん「GM、村建てありがとうございました
みなさん、同村ありがとうございました」
双子座さん「では、GM同村の皆様おつかれさまです」
ナルトスさん「GM同村おつかれいど」
花散里さん「おまいら、お疲れさん^q^」
花散里さん「んじゃま、ちょっくらログよんでくらぁな」
無様さん「GM同村ありがとうございました」
赤紫さん「グレーに強い人多すぎてマジ涙目。でも名前で遊んで狐色とかやらかしてたわりに初日銃殺KOじゃなかったので満足です」
ナルトスさん「無様が一番非狼っぽく見えた なんとなくだけど」
蟹座さん「おつん」
恐怖催眠術さん「無様即吊りは俺には無理だわ 狼っぽすぎて」
ナルトスさん「まあ進行上無理だけど」
花散里さん「夜に身悶えたわ^q^」
ゲームマスター「初手吊りから頑張ったんじゃないでしょうか
って別の村でも言ったような記憶があります」
ナルトスさん「そのまま吊りで良かったよなあの日
しぐれ吊る必要が感じられなかった」
まっぷるさん「おつかれさまっしたーでは失礼します。」
さん「花散里さんに助けられました ありがとうございました」
花散里さん「おつかれちゃん^q^」
ナルトスさんサスケェ!棚の前のオレオとってオレオ!
しぐれさん「妖狐さんおめでとうございます」
双子座さん「おつかれさまです。狂人GJでしたね」
しぐれさん「お疲れ様でした」
赤紫さん「引き分けありがとうございますぅ! お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
恐怖催眠術さん「おつかれんか 真占いすまんかった」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
無様さん「本当に無様ですみませんでした」
「引き分け」です!(14/06/15 16:03:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ナルトスさん2 票投票先 → さん
花散里さん0 票投票先 → ナルトスさん
さん2 票投票先 → ナルトスさん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナルトスさん2 票投票先 → さん
花散里さん0 票投票先 → ナルトスさん
さん2 票投票先 → ナルトスさん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナルトスさん2 票投票先 → さん
花散里さん0 票投票先 → ナルトスさん
さん2 票投票先 → ナルトスさん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ナルトスさん2 票投票先 → さん
花散里さん0 票投票先 → ナルトスさん
さん2 票投票先 → ナルトスさん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「GMの杞憂だったようです はい」
まっぷるさん「無難な結論に至りましたな。」
恐怖催眠術さん「んー 渦が狂でも花が狂でも真占い吊りに誘導できたのには違和感あるしなあ」
花散里さん「あんま、きにいらねぇけどな^q^」
ナルトスさん「初手投票で。」
花散里さん「んじゃま、共有投票でひきわけっか」
ナルトスさん「まあ俺が狂ならズサ五郎は殺さねえけどな。」
ゲームマスター「まあ初手吊りで最終日狼狂残りは、頑張ったと思いますね」
ナルトスさん「花散るが対抗保護しようとしたのは狂目だよな」
花散里さん「あ、占ってたわ^q^」
恐怖催眠術さん「花狼ならおめでとうでいいや
相方にとどめさして、占い真義見えてるのに相方殺しにいかんだろ」
花散里さん「俺という狼候補がいるじゃん^q^」
ナルトスさん「初手投票以外で狼の要素が他に取れねえと思うが。」
花散里さん「自分で自分を褒めてあげたいです><」
花散里さん「一匹即死した割にゃ、頑張ったじゃん^q^」
赤紫さん「引き分けてくださいね…(念」
さん「霊能噛んだよ ここに残ってる全員がオレの○」
ナルトスさん「噛み先も一応は渦狼ではある噛み
ただ発言的には花のが狼っぽいんだけどな」
花散里さん「だって俺、息くせぇもん^q^」
花散里さん「え、霊偽でっちあげて粘ろうぜ^q^」
ゲームマスター「この狂人だと本当に渦を吊り殺すまでありそうで恐ろしい 引き分けてくれないと少し考えなきゃいけないので引き分けてくださいね・・・(念」
恐怖催眠術さん「なんであんた人外なの!」
赤紫さん「◆恐怖催眠術さん 「おお ロミオ!」
わろた」
花散里さん「じゅりえっと!」
さん「諦めるというか、オレ偽はもう明らかになってるからね」
ナルトスさん「んー」
花散里さん「ま、しゃーねーな」
恐怖催眠術さん「おお ロミオ!」
まっぷるさん「さすがに花さんは渦には投票しないよな・・・?w」
花散里さん「最終日くらい演技させろし^q^」
恐怖催眠術さん「無様に両占いとも誘導できたのがなぜかわからん」
ナルトスさん「相方を票替えで吊り殺したのなら見事、ってことで渦吊りでよくね」
花散里さん「え、あきらめちゃうの?^q^」
花散里さん「それで村は勝てるから!」
恐怖催眠術さん「渦狼でいっか」
ゲームマスター「ズサ五郎潜伏霊能説わろた>花散里」
さん「共有にでも投票しようかな」
花散里さん「渦を吊って!」
恐怖催眠術さん「まじめに引き分けどうしましょう」
ナルトスさん渦でいいだろ?>恐怖
恐怖催眠術さん「今きっと悪い夢を見てるのよ」
花散里さん「お願い、信じて!」
蟹座さん「おつ やってしまいましたね」
さん「オレ視点、破綻したね」
ナルトスさんまた幻術なのか?!
花散里さん「潜伏霊脳がいたみたい……」
ナルトスさん「また幻術か・・・?」
花散里さん「信じられない話しだけど、霊脳が狂だったみたい」
恐怖催眠術さん「俺が無様だったな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
ナルトスさんイザナミだ
花散里さん「占い師をCOするね、渦●!」
6日目の朝となりました。(14/06/15 15:58:45)
蟹座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹座さんを狙います。 >>> 渦 <<<
恐怖催眠術さんの独り言「あれ やっぱ違う?」
まっぷるさん「村はとりあえず渦に投票を合わせれば負はないはず。。。」
恐怖催眠術さんの独り言「無様さんはなんで渦釣り主張なんだ? あれえ?」
ナルトスさんの会話「しかし無様真は見えなかったわ」
ゲームマスター「騙りLWの噛み筋独特のテンパりってやつだよ(震え声)
GMもよくやらかすし」
まっぷるさん「さすがに花吊には動かないだろうから、明日は引き分けがいいのかな。」
まっぷるさん「花は最初から真狂目だったから、破綻したってことは狂だよなぁ。」
恐怖催眠術さんの独り言「いやあってるわ」
ゲームマスター「ただいま」
恐怖催眠術さんの独り言「あれ違う」
花散里さんの独り言「狼の噛みがなんつーか、破滅にむかってんだもん^q^」
ナルトスさんの会話「投票忘れてたわ」
花散里さんの独り言「でもこりゃしゃーないわ」
ナルトスさんの会話「まあ渦LWか 流石に。」
蟹座さんの独り言「うーん 無様さんすまん」
花散里さんの独り言「まぁ、善戦した方だろ」
赤紫さん「はなちゃんが釣られることに成功、ありそうだからあれ。」
さんの遠吠え「狐……残ってるのか……?」
花散里さんの独り言「さぁ、あとは明日、俺が吊られりゃ問題ねぇが、引き分けだろうな^q^」
ゲームマスター「ちょっとだけ席外しますね」
恐怖催眠術さんの独り言「んー状況的にしょうがないか」
ゲームマスター「花散里が明日吊られに成功したらMVP」
ナルトスさんの会話「負けも有りうるわ」
花散里さんの独り言「あぶねぇ^q^」
ナルトスさんの会話「ログ取り損ねたわ」
まっぷるさん「すまん、無様さん狼にしか見えなかった(テヘペロ」
無様さん「すまないみんな
ぜんぶ俺のせいだ」
恐怖催眠術さんの独り言「花狼かぁ やられたな」
花散里さんの独り言「第一部・完!」
さんの遠吠え「花散里さん狂人だと信じるしかない!」
花散里さんの独り言「かったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお」
蟹座さんの独り言「やっちまった感じ?」
花散里さんの独り言「よっしゃあああああああああああああ」
ナルトスさんの会話「反省しろ」
ナルトスさんの会話「イザナミだ」
赤紫さん「ひーきわけ!ひーきわけ!」
恐怖催眠術さんの独り言「つまり半PP」
ゲームマスター「おつかれさま」
まっぷるさん「終わった」
ナルトスさんの会話「ほらな」
5日目の夜となりました。(14/06/15 15:54:15)
無様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナルトスさん0 票投票先 → 無様さん
花散里さん0 票投票先 → 無様さん
さん1 票投票先 → 無様さん
蟹座さん0 票投票先 → 無様さん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → 無様さん
無様さん5 票投票先 → さん
まっぷるさん「って無様真かよwww」
恐怖催眠術さん「それなら別にいい」
ゲームマスター「あ、ずっと言い忘れてたけどわっふるテーマはこの前見かけた木の名前でした。品種名かな?元ネタ源氏物語だよね」
花散里さん「いいから無様吊りなさい
どう考えても内訳一番苦しいの、ここでしょ?」
恐怖催眠術さん「つまり、花狼の可能性を見ない限り無様吊りで問題ないはず」
ナルトスさん「無様狂人な気がしてたんだけどな」
さん「狐はいない 無様さん吊り だな」
ナルトスさん「いや、花散狼のがあるか」
無様さんまて、俺を吊るな。渦から吊ってくれ。
赤紫さん「◆恐怖催眠術さん 「ああ渦狼の花散里狼もなくはないのか」
3Wか、斬新だな」
ゲームマスター「◆恐怖催眠術さん 「ああ渦狼の花散里狼もなくはないのか」
霊結果とは何だったのか」
花散里さん無様吊り
それで終わり
恐怖催眠術さん「でもそれだと花散里が一体どこで無様非狼を見破ったって話か」
無様さん「◆渦さん 「ああ、他全部占ってたの忘れてた >無様さん」
こんな占いいるわけないだろ。頼む。ここから吊ってくれ。」
恐怖催眠術さん「ああ渦狼の花散里狼もなくはないのか」
ナルトスさん「花散 狼は少なくともなさそうだしな」
無様さん「頼む、対抗から吊ってくれ。」
さん「ああ、他全部占ってたの忘れてた >無様さん」
花散里さん「どう考えるのが村にとって素直か、流石に解るわね?」
ナルトスさん「まあミスったら勝ちはない 引き分け確定」
花散里さん「まぁ、今日無様を吊って終わらなきゃ、私と渦は破綻だから」
恐怖催眠術さん「赤紫は真狩人でも狐でもどっちでも問題ない」
無様さん「◆渦さん 「ごめん、自分の○見落とすなんて……
オレ視点、無様さんが狼の可能性が高い」
可能性も何もこの状況なら俺狼以外ないだろお前視点」
ゲームマスター「とりあえず無様吊って明日引き分け…できるのか?
あんまり堂々と言うことではないけどGM視点ひとつ懸念があるわけで」
赤紫さん「狐ケアしないなら今日無様吊って終わらなければ花or渦から狼探しゲー、狼ヒットして引き分け処理、ってかんじですかね。(引き分けて欲しい)」
恐怖催眠術さん「OK もう状況はシンプル 占い順番よく吊るだけ ミスっても半PP」
さん「ごめん、自分の○見落とすなんて……
オレ視点、無様さんが狼の可能性が高い」
無様さん「頼む。俺を信じてくれ」
恐怖催眠術さん「無様真 花散里狼 渦狂 を見ないなら無様吊りでいい場面」
ナルトスさん花散視点は無様LW
渦視点も無様LW
無様さん「対抗から吊ってくれ。せめて渦から吊ってくれ。」
花散里さん「渦視点にしろ、私視点にしろ、無様がLWね」
蟹座さん「イタチしっかりしろ!」
さん「夜になって気づいた 花散里さん○だから花散里さんが狂人だよ!」
ゲームマスター「狂人ちゃんいい仕事する」
無様さんそして対抗の渦さん、これどういうことですか

◆渦
「そうか、対抗吊らないといけない場面か……
無様さんの占い先はよくわからない感じだったし、狂人っぽくあるかもな」

あなた花散里占ってるよな?お前視点対抗占いの内訳わかってるだろ?狐というならともかく、狂?
ナルトスさん「何もおかしくなどはない・・・
自分の役割果たしてる・・・
役割だけは果たしてる・・・」
さん理由
役職を除いた残りの一人
まっぷるさん「渦視点
無様・蟹座で2グレーで2吊。

花散視点
対抗2がグレーで2吊。

無様視点
対抗2+恐怖催眠の3グレーで、2吊。

グレコンと噛みの様子からも無様が狼な気がする。
渦はおそらく狂。
狐はすでに死亡済でしょう。」
恐怖催眠術さん「どの占い視点でも今日時点ですべてのグレ候補占ったことになり詰みになる。
内訳真狂狐は噛み筋的にありえないからポイ
花散里噛み筋的に狼ないからポイ

渦と無様を順序よく吊りましょう。」
花散里さん「お仕事、終わりね。」
無様さん理由:ここを占えば対抗の内訳がはっきりする。●が出るなら対抗狂狐だし、○なら狂狼。
なので恐怖催眠術を占う。
ゲームマスター「おつかれさま」
まっぷるさん「あらー」
ナルトスさん「いい加減にしろいい加減・・・
一体どうしたいい加減・・・」
蟹座さん「赤紫狐だったかな?真狩人の可能性は否定できなくなくはないけど。」
花散里さん「占い師をCOするね、無様●!」
無様さん「占いCO 恐怖催眠術○」
恐怖催眠術さん「おはようございます。」
さん「占いCO 蟹座さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/15 15:49:43)
まっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっぷるさんを狙います。 >>> 渦 <<<
無様さんの独り言「対抗狂狼確定」
恐怖催眠術さんの独り言「違う問題ないわ^q^」
花散里さんの独り言「おれ、この勝負にかったら、えりかとけっこんするんだ(しろめ」
ゲームマスター「狂人が占狼逆に見てるから苦しいかなどうかな」
花散里さんの独り言「なるようになるわ」
ナルトスさんの会話「渦真なら無様吊りで終わり、花散視点もLWは今日わかる」
花散里さんの独り言「ばぁああああろおおおおおおおおおおおおおお」
恐怖催眠術さんの独り言「てか真占いいたら呪殺出したらダメな場面か」
まっぷるさんの独り言「渦視点
無様・蟹座で2グレーで2吊。

花散視点
対抗2がグレーで2吊。

無様視点
対抗2+恐怖催眠の3グレーで、2吊。

グレコンの様子からも無様が狼な気がする。」
花散里さんの独り言「狂視点、はっきりどっちがLWなんざ、わかんねぇんだよ^q^」
ゲームマスター「気が付くと詰んでる 13村のLWだもの みつを
霊結果隠して強制信用勝負くらいしか選択肢なかったかな」
花散里さんの独り言「渦が真な気がしてしょうがねぇが」
さんの遠吠え「混乱しとる……」
さんの遠吠え「あれ? 無様さん吊れてなかった……」
しぐれさん「狂人次第で狼の勝ちか引き分けが決まる 最大の見せ場」
花散里さんの独り言「もう無様●うつしかねぇや」
花散里さんの独り言「占い師をCOするね、無様●!」
ナルトスさんの会話「今日で全占視点でグレー処理が終わり、狐候補はいなくなる。」
花散里さんの独り言「なんでも狂ちゃんがなんとかしてくれるとかおもってんじゃねぇぞ^q^」
花散里さんの独り言「考えて噛め^q^
筋道たってねぇぞ^q^」
恐怖催眠術さんの独り言「どの占い視点でも明日結果だして詰み」
花散里さんの独り言「ほぼ詰んでるんだよふぁっく^q^」
恐怖催眠術さんの独り言「花狼がありえない噛みなんだから、渦と無様を順序良く吊るゲーム」
花散里さんの独り言「明日、真吊って、明後日さぁLWどっちでしょ☆
しかねぇじゃん^q^」
ゲームマスター「渦さん 0 票 投票先 → 花散里さん
でも渦さん視点無様さんLW濃厚なわけだし、投票としては間違ってないとおもうけど」
さんの遠吠え「もうどうしていいかよくわからんよ〜〜」
ナルトスさんの会話「花散里真で決め打つなら赤紫吊りでいいか
まあ微妙っちゃ微妙だけど」
花散里さんの独り言「どうすんだよwwww」
花散里さんの独り言「俺とかわれよふぁっきゅん^q^」
花散里さんの独り言「脆弱な噛みやってんじゃねぇぞ^q^」
恐怖催眠術さんの独り言「んで6>で無様吊って夜来たら半PP ってのでいいんだよ」
花散里さんの独り言「なんで詰む噛み方やってんだよ^q^」
まっぷるさんの独り言「まぁ俺噛まれてももう仕事終わってるし、いいか。」
花散里さんの独り言「つかおいwwww
ふぁっきゅん狼^q^」
赤紫さん「あーうん、これで無様狼じゃないなら勝てませんね、お疲れ様でした。」
花散里さんの独り言「せふせふ^q^」
しぐれさん「おお」
さんの遠吠え「しまった、オレ視点は花散里さん○ 破綻やん」
恐怖催眠術さんの独り言「6>と4>で占い吊ればいいんだよ
例え赤紫狐でも狩人でも」
ナルトスさんの会話「まあそれはそれ」
恐怖催眠術さんを占います。 >>> 無様 <<<
まっぷるさんの独り言「あぶねぇ、赤紫つれてよかった。」
ゲームマスター「そっち吊るか おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/06/15 15:45:03)
赤紫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっぷるさん0 票投票先 → 赤紫さん
ナルトスさん0 票投票先 → 無様さん
花散里さん1 票投票先 → 赤紫さん
赤紫さん4 票投票先 → 無様さん
さん0 票投票先 → 花散里さん
蟹座さん0 票投票先 → 無様さん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → 赤紫さん
無様さん3 票投票先 → 赤紫さん
ゲームマスター「真吊りかなあ」
恐怖催眠術さん「赤紫吊りたいが」
ナルトスさん占いを決め打ちたい
恐怖催眠術さん「無様LWならCOしろ」
赤紫さん「どっち先とかあんまり覚えてないです、順番ってそんな重要?はなちゃん偽でみてるっていみで統一感はあると思うんですが>恐怖」
恐怖催眠術さん「無様狐はありえない 内訳と噛み筋の違和感がぱない」
無様さん「まってくれ」
ナルトスさん「狂ならLWCOはしないはずだ」
花散里さん「リスキーな策をここで打つメリット薄いよ」
ゲームマスター「狂人視点どっち真に見えるか」
ナルトスさんどこかでリスクを取る必要がある
さん「そうか、対抗吊らないといけない場面か……
無様さんの占い先はよくわからない感じだったし、狂人っぽくあるかもな」
恐怖催眠術さん「グレスケと狩り日記どっち先書いたの?>赤紫」
花散里さん「おうどんとかやだよ」
赤紫さん「なんか無様さんが吊り逃れ激しくてもしかして無様狐とかあるのかという気がしてきた件」
蟹座さん「無様釣りでいいよ リスクはしょうがない」
無様さん「いや吊らないでくれ。頼む。」
花散里さん「無様がもしLWでグレ内狐ならおうどんだよ
安全策を推したい>ナルトス」
ナルトスさん「まだとか言ってるし吊ろうか^^」
恐怖催眠術さん「赤紫吊りでもいいや正直」
赤紫さん「ん、なんで? はなちゃん狂人をみていて狂人囲いはなさそう、っていみなんですが>恐怖催眠術」
まっぷるさん「無様指定でいいと思う。」
ゲームマスター「ギリギリだったから仕方ないんじゃないかな>闇に囁くもの」
ナルトスさんそれか赤紫狐で見てポイするか
無様さんまってくれ、まだ吊らないでくれ。
花散里さん「明日、もし赤紫生きているなら、夜占いたいかな? >共有」
恐怖催眠術さん「赤紫残して狼目の無様吊りは微妙」
ナルトスさんんー吊り@3で狂狼残確定、呪殺出たら吊りも減るから無様切りたいんだけど
赤紫さん「あー、うーん、そっか、占い噛まれない譜面か」
恐怖催眠術さん「やっぱ無様LWに見える」
蟹座さん「そもそも占い真狂狼じゃなくて真狂狐の可能性は考えないのだろうか?」
闇に囁くものさん「CO間に合わな肩のいたかったな」
闇に囁くものさん「お疲れ様でした」
恐怖催眠術さん「狂目吊るならうず」
ナルトスさん「それぞれの内訳どうなったかね
花散視点は赤紫が狐っぽいけど」
さん「どうも狼は、占いの予告先を噛み対象にしてるようだな」
花散里さんごめん、明日対抗にいる狂つっとかないと引き分け以下になっちゃうから、今夜は対抗占って私視点の打ち分け確定させていい?
恐怖催眠術さん>赤紫へ
狩り日記の
恐怖:ここは比較的ちゃんと発言見てる位置ですね。はなちゃん視点の○、あまり囲いっぽくはないでしょう。」
グレスケの
はなちゃんが真には見えないのでここを真っ先に切りたい感じですね。

あんまりかみ合ってないように見えるんだが
蟹座さん「んー 赤紫占わないあたり みんな安全策って感じだな」
恐怖催眠術さん「占い噛まれない譜面だから霊共有護衛でいい>赤紫さん」
無様さん「また死んでるのか占い先・・・ふたご座は俺のミスだけど」
赤紫さん「うーん、闇に囁くもの死亡とか無様の噛み合わせにしか見えないですね」
恐怖催眠術さん「ちなみに真狂狐でLWの場合、確実に占い噛みが入るのでまず真狂狼で内訳固めていい。
そして花散里は確定真狂でいい 初日のとどめに狼投票してるから」
ゲームマスター「おっとこれはいい変更 おつかれさま」
双子座さん「狩人乙です」
恐怖催眠術さん「おはようございます。」
ゲームマスター「恐怖催眠術噛みくさいんだよね、狼」
さん理由
グレーは他の占いが予告しそうだったから、対抗の○占い
もっとも発言しているところ ここもまず吊れない、占っておきたいところ
花散里さん理由
前日予告通り
初日○もらいから意図的に発現控えてる印象
発現内容も薄く、目立ちたくないって感がもの凄い
○庇護受けて安寧を得た狐と見て占い
まっぷるさんしぐれ〇
赤紫さん3日目 護衛:渦 犠牲:
一応自分の視点では渦がやっぱりいちばん真っぽいんですよね。
自分視点としてはやっぱり銃殺していただきたいですしおすし。
占い護衛で良いでしょう。
霊能と共有は…ゴメン(´・ω・`)
無様さん理由:完全グレーはいないので、対抗の○を占う。
といっても、対抗の○は恐怖催眠術と闇に囁くものの2人。渦は対抗占いしてる上に俺のせいで○がいない。
そこで人外ならどっちかを考えたけど、恐怖催眠術が人外には思えないんだよなぁ。
発言数は伸ばしてきてるし、しっかり指示できてる印象。それに比べて闇に囁くものは
発言数も少なめで、あまり考えを出していないように見える。
なので、人外だと思う闇に囁くものを占う。
花散里さん「占い師をCOするね、蟹座○!」
さん「占いCO 恐怖催眠術さん○」
無様さん「占いCO 闇に囁くもの○」
4日目の朝となりました。(14/06/15 15:38:54)
闇に囁くものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇に囁くものさんを狙います。 >>> 渦 <<<
しぐれさん「狼視点では今日の噛みが命運を分ける」
ゲームマスター「明日狩人出てきたらおしまいかな」
恐怖催眠術さんの独り言「やっぱ花真目のLW無様に見える」
しぐれさん「闇に囁くものが2重の○になって狩人COすれば狐は吊れる 吊れないにしても占いが刺さる
急いで占いさえ吊らなければ頂きですね」
花散里さんの独り言「こうなりゃ開き直るしかねぇわなあろわな^q^」
花散里さんの独り言「銃殺でりゃ終わりだが、双子座が狐って説も勿論ある」
花散里さんを護衛します。 >>> 闇に囁くもの <<<
ナルトスさんの会話「花散護衛指示しとけば良かったかな まあいっか。」
花散里さんの独り言「占い師をCOするね、蟹座○!」
さんの遠吠え「占いの予告先を噛んでいくくらいしか思いつかない……」
花散里さんの独り言「このまま真として生きて生きて生きるしかねぇのか^q^」
ゲームマスター「狂人ちゃん視点とてもかなしいことに」
花散里さんの独り言「狂としてどううごきゃ勝ち筋とれる^q^」
さんの遠吠え「や、占い噛みすると、残った占い怪しいに決まってる やっぱ噛めない」
花散里さんの独り言「きっついな」
花散里さんの独り言「8>6>4
安寧はどこだ(」
さんの遠吠え「対抗占ってるから、占い噛んだら偽バレるだろうなあ……噛めない」
ゲームマスター「占い予告も対抗狼の路線残すなら○しか出せないよなあ(騙り視点」
しぐれさん「おっと、そっちでしたか真 お疲れ様でした」
闇に囁くものさんの独り言「私視点全露出」
恐怖催眠術さんの独り言「しぐれさん柱ありがとうございますね」
恐怖催眠術さんの独り言「ふつーに無様LWだろう」
さんの遠吠え「……どうしようどうしよう」
恐怖催眠術さんの独り言「グレに●だしたやつは破たんと言ってやりたい」
まっぷるさんの独り言「しぐれさんナイス柱でした。かならず勝ちますよ!」
ナルトスさんの会話「しぐれとか村なんだけどな」
闇に囁くものさんを占います。 >>> 無様 <<<
赤紫さんの念話「満足しました」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/15 15:34:14)
しぐれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっぷるさん0 票投票先 → しぐれさん
ナルトスさん0 票投票先 → しぐれさん
花散里さん0 票投票先 → 蟹座さん
赤紫さん0 票投票先 → しぐれさん
闇に囁くものさん2 票投票先 → しぐれさん
さん0 票投票先 → 恐怖催眠術さん
蟹座さん1 票投票先 → しぐれさん
恐怖催眠術さん1 票投票先 → しぐれさん
無様さん0 票投票先 → 闇に囁くものさん
しぐれさん6 票投票先 → 闇に囁くものさん
ゲームマスター「しぐれさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレラン次点だからすごいというか順当でしょうね」
花散里さん「ぎゃー投票先に予告うらない」
無様さん「◆花散里さん 「一応、狩人生存も濃厚だから指定がいいな」
狩人候補は双子座のみだから、生きてると思うぞ」
ナルトスさんじゃあしぐれかな
こいつ偽っぽいけど
さん「予告続ける 投票で示すよ」
ゲームマスター「狐指定かあ」
しぐれさん
花散里さん予告占い先:しぐれ
蟹座さん「いいぞサスケ」
赤紫さんぐえ、ゴメン
赤紫色ってこんなんだっけ? 狩人日記
1日目
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
名前で遊び過ぎたら怒られた戦犯ですこんにちは。
正直そんなポジションで狩人やりたくねーっす。。。占われ→噛まれ死亡にしか見えない。
仕方ないですが、がんばります。

2日目
護衛:渦 犠牲:
はなちゃんが真には見えないのでここを真っ先に切りたい感じですね。
ただはなちゃんが狼の可能性はあまり無いように見えます、狂人でしょう。
そうすると無様or渦 の真即噛みか霊能噛んで信用勝負。
その二人はどっちも微妙ですね。占い噛んでくる可能性たかいと見ます。
はなちゃん狂人って主張してる渦の方を護衛します。
恐怖催眠術さん「何かCOあった場合にグレから柱用意」
双子座さん「◆ナルトスさん 「じゃあ赤紫指定」
やだこの共有怖い」
ナルトスさんどうせ非狼 相互票だから。
しぐれさん「占いは予告を続けてくれ」
恐怖催眠術さん「赤紫指定しろ 吊りは動かしてないが、単純に次点被投票先 ここで削っても人外数余裕あるし問題ない」
ゲームマスター「まあそれを判断するのは私たちじゃなくて下界の人達ですから>双子座」
まっぷるさん妥当な指定所だと思
ズサ五郎さん「GMさんありがとうー」
しぐれさん「狼を削ったとしても真を削ったとしても痛手 わざわざ占いを吊る必要はない
グレーから狭めて行って最終的に占いにいるであろう狼を吊ればそれで済む
リスクを犯す必要がない場面」
ナルトスさんじゃあ赤紫指定
さん「共有大胆だな 今日は予告いるか?」
双子座さん「ただ、渦が信用で勝てそうにないとは思うです>GM」
花散里さん「一応、狩人生存も濃厚だから指定がいいな」
まっぷるさん無様は切っていいけど、まだ吊らなくていいと思
ナルトスさん「グレーだったら赤紫吊りが妥当」
恐怖催眠術さん「無様はLWならCOした方が安全かもよ」
蟹座さん「いやここはグレー吊りでいいと思うよ」
闇に囁くものさん「いやいや占いはキープしとこよ共有」
花散里さん「くれぐれも早まって対抗吊らないでね
グレ指定して切ってって、お願い」
恐怖催眠術さん「一番狼あるなら無様だろ>共有」
無様さん「まってくれ。俺を残してくれ。」
赤紫さん「◆しぐれさん 「花さん信じてれば勝てるような気もします というかそんな気しかしない」
はなさん自分は狂人だと思ってるんですが、はなさん盲信する理由は?」
しぐれさんいや、グレーから吊りでいい
恐怖催眠術さん「非役職っぽいところから削っていけばいい
狐は吊るんじゃなくて呪殺だして目に見える形の方がいい」
双子座さん「無様が真占いにあるまじきウルトラミスです。」
さん「無様さん、結局オレと同じところ占ったのな……」
ナルトスさんまあ狼じゃねえか。
無様切るわ
しぐれさん「花さん信じてれば勝てるような気もします というかそんな気しかしない」
ゲームマスター「潜伏狼がいないからグレー噛めるってのもあるよ>双子座」
無様さんそして投票もmsった。完全に対抗しっかり見てなかった。すまない。
蟹座さん「無様ね」
恐怖催眠術さん「無様がまだ闇占いならいや意味不明だが理解できたんだが」
しぐれさん「◆無様さん 「占いCO 双子座○」
ずらさなかった事については聞いておこうか」
花散里さん「ちなみに昨日の票変え理由は
私が闇に囁くに予告いれてるのに投票したばかりか、吊り逃れで票変えしたズサ五郎が臭く感じたから」
闇に囁くものさん「無様さん私に採取的に投票してなぜそっちに戻ったんだ」
さん「LW警報だな 対抗に狼がいるだろうから、そうそう吊れないな」
ナルトスさん「まあ無様吊ってもいいけどよ」
赤紫さん「いきなりLWですか、なら占い狐まじりを見ない限り占い保留で進めて良さそうですね」
恐怖催眠術さん無様さん 0 票 投票先 → 闇に囁くものさん
この投票は?
しぐれさん「やはり吊れたか。となると占いはキープでいいだろう
そしてトドメを刺している花散里が極めて非狼目 また吊り逃れをしている位置に刺してる点から狂人も薄い
ここが極めて真に近い」
ゲームマスター「ああ、ふたご座も渦の予告先か これはまっずいな」
恐怖催眠術さん「つまり花散里は真狂(狐)でいいでしょう」
まっぷるさん「とりあえず無様さんはないな」
さん「占い先が無残……噛みあわされたのか……?」
双子座さん「初手吊りなのにグレー噛む余裕なんざあるわけないと思いますがね」
ナルトスさんグレーから吊って いいか?
無様さんすまん、対抗の予告先を占ってしまった。
恐怖催眠術さん「渦狂の花散里狼なら無様かまっぷるが死体。それ以外ない。
それ以外の噛み先だった場合は、花真狂を確定させましょう。」
闇に囁くものさん「囲われてなかったんですね。」
花散里さん「ほむ、●だったのね
じゃあ、対抗吊るのはやめて
おうどんきちゃうかも」
恐怖催眠術さん「じゃあ占い放置 ロラはしなくていい」
まっぷるさんとりあえず投票から花散里は狼はないと判断した。
ナルトスさん「いい加減にしろいい加減・・・
一体どうしたいい加減・・・」
無様さん理由:発言がなかなか強いところ。しぐれとどちらかで迷ったが、人外だと怖いと思ったのは双子座。

他の村にもアドバイスみたいなものはしてたし、村のような気はするけどね・・・
恐怖催眠術さん「あたりの方か」
赤紫さん正直闇に囁くもの占いとかはなちゃんの占い先にやる気を感じない。
占い切るならここからですね。

占い意外見ます
ナルトス:共有なのにうるさいんですが。あんまり思考漏らさないようにしてね。
双子座:予告主張してるのはしいて言えばキツネ目ですが、それ以外は人外要素ないですね。占いどころ。渦の予告って印象良いです。
闇に囁くもの:正直はなちゃんが予告しなかったら釣られるべき位置かと。

蟹座:無様の占われ位置ですが圧倒的に印象良くないですね。狐気にしてるあたり狼目とかですか?
恐怖:ここは比較的ちゃんと発言見てる位置ですね。はなちゃん視点の○、あまり囲いっぽくはないでしょう。
無様さん「占いCO 双子座○」
さん理由
予告投票被ったけど、共有がCO順に優先って言ってたから変えない
しっかり発言できているし、吊られ候補にはなりにくいところ
早めに占っておきたい
花散里さん理由
前日予告通り
◆闇に囁くものさん「占いに狼がいるなら今日囲われている気もしますがまあ気にしないが吉なんでしょうか」
この発言が地味に対抗のおっかけ占いを促している=占われたくない、ともとれて
一つ一つの発言内容の濃さに比べ、発言数自体は抑えている印象から、占われたくない臭が凄かったから
闇に囁くものさん「(おはようございます)」
双子座さん「おつかれさまです」
恐怖催眠術さん「吊りのがれしてるやつ即吊りするん?」
ゲームマスター「おつかれさま」
蟹座さん「おはよう。」
ナルトスさん「止めろ めろめろ イタチめろ!」
赤紫さん「おはようございます」
まっぷるさん霊結果:ズサ五郎●

ズサ投票者:
・花散里(占い)→赤紫から票替え
・蟹座→赤紫から票替え
・赤紫
・しぐれ
・闇に囁くもの→しぐれから票替え
(+俺と共有)
花散里さん「占い師をCOするね、闇に囁くものは○!」
さん「占いCO 双子座さん○」
しぐれさん「おはよう」
恐怖催眠術さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/15 15:27:47)
双子座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双子座さんを狙います。 >>> 渦 <<<
ゲームマスター「騙り狂人視点で吊り逃れに票スライドするのっていつもドキドキする。」
花散里さんの独り言「ズサ五郎、狩りあるかもと思ってつったが、もし狼だったらすまんな^q^」
ゲームマスター「◆無様さんの独り言 「あ、占いmsった」
ホワッ」
無様さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
花散里さんの独り言「占い師をCOするね、闇に囁くものは○!」
無様さんの独り言「あ、占いmsった」
さんを護衛します。 >>> 闇に囁くもの <<<
ゲームマスター「無様がこのままうっかり闇に囁くものを占ってしまうと狼視点おいしいかな?」
無様さんの独り言「対抗の発言予告してたところに投票していたと今気づいた模様
すまんみんな」
ナルトスさんの会話「LW?ならグレー詰めるか」
さんの遠吠え「あああ、どうしようどうしよう……」
さんの遠吠え「グレー噛んで、狐探すしかないかな……?」
ゲームマスター「日曜日の昼村のわりに、グレランボーダー高かったですね、うん。」
恐怖催眠術さんの独り言「しぐれ役持ちくさいな」
闇に囁くものさんの独り言「無様さん 0 票 投票先 → 闇に囁くものさん
おーいそこは対抗も」
ゲームマスター「狼視点は信用勝負ルート突入 狐も安全圏ではないからどうなるかね」
ナルトスさんの会話「共有に合わせたというやつかな」
さんの遠吠え「LW警戒させるため、霊能は残すべきかな……?」
ズサ五郎さん「あー」
恐怖催眠術さんの独り言「初日夜予想 渦狂ふたご座ー無様2wのふたご座狐」
赤紫さんの念話「まあでも銃殺されなければいいか、ってかんじですね。目標としては(志低」
花散里さんの独り言「なんつーか、ぐれらんレベル高かったな^q^」
さんの遠吠え「さて、どうしようか……」
赤紫さんの念話「アブナイニャーン、明日指定必死ニャーン」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「おつかれお仲間〜〜」
双子座さんを占います。 >>> 無様 <<<
まっぷるさんの独り言「まじか●www」
恐怖催眠術さんの独り言「先そっち吊るんか」
2日目の夜となりました。(14/06/15 15:23:07)
ズサ五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっぷるさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
ナルトスさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
花散里さん0 票投票先 → ズサ五郎さん
赤紫さん3 票投票先 → ズサ五郎さん
闇に囁くものさん1 票投票先 → ズサ五郎さん
さん0 票投票先 → 双子座さん
双子座さん1 票投票先 → 赤紫さん
蟹座さん0 票投票先 → ズサ五郎さん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → 赤紫さん
無様さん0 票投票先 → 闇に囁くものさん
しぐれさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
ズサ五郎さん7 票投票先 → 赤紫さん
ゲームマスター「あと無様はそこに票変えするとまずいんじゃないか」
ゲームマスター「吊り逃れて、騙り狼がどう動かすか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっぷるさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
ナルトスさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
花散里さん0 票投票先 → 赤紫さん
赤紫さん5 票投票先 → ズサ五郎さん
闇に囁くものさん1 票投票先 → ズサ五郎さん
さん0 票投票先 → 双子座さん
双子座さん1 票投票先 → 赤紫さん
蟹座さん0 票投票先 → 赤紫さん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → 赤紫さん
無様さん0 票投票先 → 闇に囁くものさん
しぐれさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
ズサ五郎さん5 票投票先 → 赤紫さん
ゲームマスター「狼狐ラン、きっつい
騙りを出した以上ここでズサ五郎吊られると信用勝ちしか未来が無い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まっぷるさん0 票投票先 → 赤紫さん
ナルトスさん0 票投票先 → ズサ五郎さん
花散里さん0 票投票先 → 赤紫さん
赤紫さん4 票投票先 → ズサ五郎さん
闇に囁くものさん1 票投票先 → しぐれさん
さん0 票投票先 → 双子座さん
双子座さん2 票投票先 → 赤紫さん
蟹座さん0 票投票先 → ズサ五郎さん
恐怖催眠術さん0 票投票先 → 赤紫さん
無様さん0 票投票先 → 双子座さん
しぐれさん1 票投票先 → ズサ五郎さん
ズサ五郎さん4 票投票先 → 闇に囁くものさん
ゲームマスター「ナルトスさん、恐怖催眠術さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(12発言してるのが共有でわろた)」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック

再投票は甘え」
恐怖催眠術さん「対抗の○占いも自信あればいいと思うけどね」
ゲームマスター「対抗○占いするのは非狂人、と思っているGM」
ズサ五郎さん「共有占いは完全無駄占いだけど」
双子座さん「いきなり追っかけとか・・・ねーわ」
しぐれさん「無様と渦の発言は似たり寄ったりだな
渦がいきなり対抗の○に予告しようとするのが面白い」
花散里さん私の予告:闇に囁くもの
闇に囁くものさん「初日相方なら真がいるわけで真を吊る危険性を避けるべきですねえ」
双子座さん「まぁ、占い3で噛みあわせをいきなりするのってマゾ噛みだと思うんで。
素直にかけが共有なら役職を噛みに来ると予想するよ。
つまり、予告必須です」
恐怖催眠術さん「ついでに真狼狐の狂潜伏の可能性もあるが、その場合潜伏狂がアピしないと狐の存在が示せないので、確実にわかりやすい狂アピがはいる
というかしなくちゃいけないってレベルだが
そのために狂COわざわざしてるやつまでみたことあるな」
花散里さん「じゃあ、闇に囁くを占うわ」
無様さんもう一度いう、俺は予告は投票でする。
ナルトスさんいきなり対抗の○か
自由だがそれなりの覚悟はあるのだろうな?
赤紫さん「いきなり対抗の○を占うってのはどうなんでしょう>渦」
さんあ、対抗の○だった ごめん投票で予告する
闇に囁くものさん「占いに狼がいるなら今日囲われている気もしますがまあ気にしないが吉なんでしょうか」
ズサ五郎さん「対抗占いを無駄占いとか言ってる占いは真追いにくいですよね」
しぐれさん「前日喋りに喋っていた花散里は恐らく占われた時の事を考えていたはず
占われてCCOせずに吊られてしまうとこの13村では非常に痛手
逆に狂人だとしたら占いを計算して潜る事が出来るでしょう
よって真か狼のどちらか」
赤紫さん「占いローラーはするとしても明日からでいいんじゃないですかね。占いは予告しないなら朝一を目指すべきです。その意志だけでも確認すべきですね」
無様さん「共有把握した」
ナルトスさん「相方は犠牲になったのだ・・・
初日の犠牲にな・・・」
さん占い予告 恐怖催眠術さん
ゲームマスター「無様の発言見て必死に2人目の霊能探してしまった」
まっぷるさん「ローラーしないでグレランで〇吊ってしまった日には絶望なんだぜ・・・」
双子座さん「13ならいきなり占いロラは結構博打なような気がする。
真占いは確実にいるんだし、まずは1手グレランを挟むほうが建設的>闇」
ズサ五郎さん「13狐で占い3の全偽とかないから、というか霊能で判明するから」
蟹座さん「占いを吊ろうといった奴が狐ですね(きりぃ」
ナルトスさん占いは予告したければしろ
そして優先順位はCOが早い方に優先権アリだ
かぶったら遅いほうが変えろ
無駄占いしているからな。
恐怖催眠術さん「初日グレランからの、明日占いが死んでいなかったら順々にひとりずつ切っていけばいい」
赤紫さん「共有初日で霊能真確定、了解です。個人的にはなちゃんが占いの立場から「霊能"は"真」って言っちゃうの違和感あります。だってはなちゃん視点占い誰が真かも確定してるんでしょう?」
花散里さん「で、渦視点だと、無様が噛まれたら破綻になる訳ね」
しぐれさん「占い師は予告をするといい 優先順位は共有に任せる
特に何もなければCO順を参考にするといいでしょう」
無様さん「・・・あれ。霊能2人いねえや。失礼した。」
恐怖催眠術さん「占いローラーはありえない」
蟹座さん「狐さえいなければ占いに手を付けたくなるけどここはグレランですね」
双子座さん「あい、共有には悪いが役欠けはない。
つまり、占い全偽なんて最悪展開は想定しなくてよさそうです」
闇に囁くものさん「占いローラーも考えましたが吊が増えないとローラーしたあと結局ノーミス進行になるのでグレランでいいですかねえ」
さん「占いは予告必要か? 共有」
恐怖催眠術さん「殴り合おう言ってたのに占ったらあかんやん!>花散里さん」
無様さん「ナルトスそれ共有CO?で初日相方?じゃあ霊ロラお願いしますね。」
まっぷるさん「占いローラーで●出たら中止でいいと思うんすよ俺。」
ズサ五郎さん「13狐村で霊能が真ってのはいい情報。しかし真狂とあとはなんだろうな」
ナルトスさん俺が共有だ さらにもう一発!相方は初日犠牲者様だ
ゲームマスター「共有遊んでるわろた」
さん「共有が初日? なら霊能真だな」
しぐれさん「3-1-1の共有初日 狩人も占いも生存です
この形での3-1は非常にやりやすく村有利な形」
花散里さん「あら、相方初日把握
なら、霊脳は完全に真ね」
恐怖催眠術さん占い3だから予告は割と重要だけど(占いのビジョンは知らんが、自分視点でどういう戦略とるかで予告するかどうか決めれるだろう)
ただ無駄占いないからグレは狭いわよ。 被る可能性も高いから、
共有がとりあえずでもいいから占い予告の優先順位の指示さっさとしなさい。
赤紫さん「占い3人でうず視点ではなちゃん狂人まで把握。占いの方針は統一すべきですね。予告をするかしないか、という意味で。」
ナルトスさんオレ達何者なんです!?
無様さん「対抗狂狼かなおそらく。とりあえず予告は投票でします。」
恐怖催眠術さん「予想外したので部屋の隅っこに座っておきますね」
ナルトスさんそんな・・・相方が初日犠牲者様!?
双子座さん「占い3ですね。大方予想通りの展開
予告必須でグレラン作業致しましょう」
さん「対抗が2人 狂人と狼だろうな」
蟹座さん「ん?3−1?」
ズサ五郎さん「きれいに揃ってるなあ、真狂と狼か狐か 共有じゃないよな」
ナルトスさん相方?!相方が死んでる!
しぐれさん「吠え数は11 狂人が潜らなかったのは以外だが狼は騙っていると見ていいでしょう
共有も出るだけでてグレランです」
花散里さん「3−1、か
対抗普通に狂狼でてきてそうね」
まっぷるさん「今日は見えすぎている恐怖催眠さん吊ですかねぇ」
ゲームマスター「真狂狼-真、狼視点真占が狼狐」
ナルトスさんちょっと待てよ!
ナルトスさん「”少人数村”のメンバーだ 相当の手練だとは思うが・・・」
闇に囁くものさん「となると占いに狼か狐が混じっていますねえ」
ナルトスさん「あいつら 何者なんです!?」
恐怖催眠術さん「真狂狼ー真共ですねわかりました。」
さん理由
初日だし、右占いで
赤紫さん「霊能と共有もでてグレランしましょう」
ナルトスさん「そんな嘘でしょう・・・」
花散里さん理由
初日なので、蟹座・ナルトス・恐怖催眠術・双子座のICつきランダム
前日因縁から、恐怖催眠術、君に決めた☆
無様さん理由:右占いっす。
ズサ五郎さん「占い遅いぞはよ」
まっぷるさん霊CO
双子座さん「基本3−2形態からどう動くかですね。真狂狼で狐潜伏
11回ならこの形がしっくりくるかもです」
無様さん「占いCO 蟹座○」
花散里さん「占い師をCOするね、恐怖催眠術は○!」
さん「占いCO 花散里さん○」
闇に囁くものさん「(おはようございます)」
赤紫さん「おはようございます」
ズサ五郎さん「おはよう」
双子座さん「流れ星2つキラキラぽつぽつおはようじょ」
蟹座さん「おはようございます」
しぐれさん「おはよう」
まっぷるさん「おはよう」
恐怖催眠術さん「おはようございます。」
ナルトスさん「まさかあの初日犠牲者様がやられた?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/15 15:12:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 渦 <<<
双子座さんの独り言「流れ星2つキラキラぽつぽつおはようじょ」
まっぷるさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「昼間にパンツの色とか聞くなし>該当」
花散里さんの独り言「信用勝負や^q^」
まっぷるさんの独り言「おはよう」
闇に囁くものさんの独り言「(おはようございます)」
赤紫さんの念話「黒特攻とかしてもいいけどなー」
花散里さんの独り言「占い師をCOするね、恐怖催眠術は○!」
双子座さんの独り言「流れ星2つキラキラぽつぽつおはようじょ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認済です がんば」
ナルトスさんの会話「指示とかしたくないけど霊能に任せていいかな?」
赤紫さんの念話「目標は3日目に生きていることです」
さんの遠吠え「了解 噛みは1:20でします」
双子座さんの独り言「GM村立てあざっす」
ズサ五郎さんの遠吠え「なんとか突破しますグレラン」
ゲームマスター「1時間以内に集まったのは正直うれしいですね」
ナルトスさんの会話「”少人数村”のメンバーだ 相当の手練だとは思うが・・・」
ズサ五郎さんの遠吠え「適当に銃殺対応して初日銃殺でなければ潜伏します」
ナルトスさんの会話「あいつら 何者なんです!?」
ナルトスさんの会話「そんなうそでしょう・・・」
さんの遠吠え「じゃあ騙る 初手囲いできそうだけど、どうする?」
ナルトスさんの会話「まさかあの相方様がやられた?」
恐怖催眠術さんの独り言「花非狼か まあ前日メタだからださないが」
ズサ五郎さんの遠吠え「おk」
無様さんの独り言「信用得られる気がまったくしない」
さんの遠吠え「騙っていい?」
まっぷるさんの独り言「おはよう」
ズサ五郎さんの遠吠え「渦さん騙る? いいよ」
花散里さんの独り言「さぁて、何してやろうかな^q^」
無様さんの独り言「うわこねえええええええええええええええええええええええええ」
闇に囁くものさんの独り言「死体なしが1回出るか出ないかで吊余裕がガラリと変わりますな」
花散里さんの独り言「てんそんwwwwあがってwwwきたwwww」
無様さんの独り言「狼狐はよこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
花散里さんの独り言「うぇへへへへ^q^」
無様さんの独り言「うらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
蟹座さんの独り言「好きなパンツの色は何ですか?>GM」
赤紫さんの念話「もう初日銃殺KOでいいですこれ…名前で遊んだ私がわるぅございました…」
花散里さんの独り言「ふぁっきん素村共殲滅してやんよ^q^」
さんの遠吠え「潜伏は苦手 騙りか囲いがほしい」
ゲームマスター「◆花散里さん 「ぷりんぷりん:主にGMエリカにとって禁句と言える語句」
前日会話より、屋上」
ズサ五郎さんの遠吠え「不利だなー」
花散里さんの独り言「人外ひゃっはあああああああああああああ^q^」
闇に囁くものさんの独り言「ヒャッハー狩人だー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
06/15-14:09
(生存中)」
ナルトスさんの会話「サスケェ!」
花散里さんの独り言「狼がよかったけど上出来じゃあああああああああああ」
まっぷるさんの独り言「あちゃー雑巾ですな」
赤紫さんの念話「狐色CO」
恐怖催眠術さんの独り言「花散里透けすぎワロタ」
蟹座さんを占います。 >>> 無様 <<<
ズサ五郎さんの遠吠え「よろしく」
双子座さんの独り言「すーむら」
ゲームマスター「お待たせしました。来村ありがとうございます。
再投票は甘え。初日の早噛みは悪。村騙り全面禁止。
以降投票勧告以外の下界介入なし。
ゲーム終了後にまた会いましょう。 ブツッ」
恐怖催眠術さんの独り言「GMさん村建て感謝」
花散里さんの独り言「よしきたああああああああああああ」
赤紫さんの念話「おいwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 15:08:17)
ゲームマスター体感17秒後開始します
ナルトスさん「サスケェ!」
花散里さん「\やらしくおねがいします/」
ズサ五郎さん「4649」
闇に囁くものさん「テケリ・リ」
花散里さん「エリカ愛してる」
双子座さん「よろしく」
無様さん「よろしく」
恐怖催眠術さん「宜しくお願い申し上げます。」
しぐれさん「よろしく」
蟹座さん「双子座には負けません」
さん「よろしくおねがいします」
まっぷるさん「よろしく」
赤紫さん「はなちゃんと殴りあうほどメンタル強くないので…」
ゲームマスター更新揃ったので、みんな何か一言お願いします。
ズサ五郎さん「五郎COします」
花散里さん「逃げたか(」
花散里さん「オススメはだいこん(」
狐色さんが赤紫に名前を変更しました。
赤紫さん「失礼、ちょっと名前かえます」
ゲームマスター「あ、狐色さんは名前他のにしてもらえるかな」
ゲームマスター「@3」
花散里さん「名前に役職はいってるのはあんま好ましくないよ >狐色」
花散里さん「暗躍するお狐様(」
薄くない緑さんが狐色に名前を変更しました。
花散里さん「ほくそえむ人外(」
まっぷるさん「ごめん、ネタ発言しようと思ったけど、途中でやめちゃったああああ」
ゲームマスターWCCOとかないなら1505で揃えてね
花散里さん「そうして殴り合う素村同士(」
まっぷるさん「だいこんはこの戦いにはついてこれないから」
kariさんがズサ五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
闇に囁くものさん「野菜の面汚しよ」
ズサ五郎さん「4649」
恐怖催眠術さん「じゃあ最終日までうまいこと調整して頂戴ね>花散里さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 15:03:52)
恐怖催眠術さん「奴は四天王の中でも最弱…」
闇に囁くものさん「崖から転落死、事件の匂いがする!」
花散里さん「じゃ、仕方ないので恐怖の人と殴り合おう、なんか姉妹設定らしいし(適当」
赤紫さん「だいこんがやられたようだな…」
恐怖催眠術さん「この戦いについてこられなくなったのね…」
ゲームマスター「おおよしよし・・・>恐怖催眠術さん」
花散里さん「殴り合おうって、約束したじゃない!」
恐怖催眠術さん「こいしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「あらま じゃあズサ待ち」
ゲームマスター1503で更新確認します。
まっぷるさん「僕はいつでもいけるぜGM!」
花散里さん「大根!?」
だいこんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
花散里さん「あはい」
だいこんさん「ごめん急用抜ける!」
ゲームマスター「うん、回答確認しましたありがとね!>闇に囁くものさん
君は自重>花散里さん」
花散里さん「ぷっちんぷりんも、ぷりんぷりんも、ぷりてぃぱんつも違ったら、私、どうすればいいの(絶望」
闇に囁くものさん「パワープレイ?読み方忘れた。狼+狂人で村人と狐の人数より多くなったときに
狼と狂人が無理やり票を合わせて村人か狐を吊り上げて勝利すること」
だいこんさん「はなちゃんアウト」
花散里さん「PP=ぷりてぃぱんつ:主にGMエリカが履いていると思われる下着の総称(適当」
kariさんがしぐれに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「今来た真紅色kariさんに簡単な質問。
「PP」の読み方と、意味を答えてください。」
だいこんさん「前ズサの人おおかみだった」
闇に囁くものさん「あっPPか、気づかなかった」
ゲームマスター酉チェックしてますのでWCCO・飲み物確保・名前変更・闇に囁くものさんは質問回答お願いね
花散里さん「でもズサって、役職もっていきやすいよね(※フラグ」
闇に囁くものさん「はいなんでしょうGM」
だいこんさん「ごめん乗りですすいません」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい」
だいこんさんズサ乙!
ゲームマスター「貼ろうと思ったら…ありがとね>花散里さん」
しぐれさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:59:23)
ゲームマスターおかえりなさい>闇に囁くものさん
簡単な質問あるから答えてほしいな
花散里さん「おせんちゃん可愛いだろ」
だいこんさん「僕なんてにわかもいいとこです助けてええ」
花散里さん「GMからPPの読み方と意味はなにって質問とんでるよ >闇に囁く」
恐怖催眠術さん「そこの顔面白いの気味が悪いから吊りましょう」
kariさんがに名前を変更しました。
だいこんさん「やめちょ」
kariさんがナルトスに名前を変更しました。
kariさんが闇に囁くものに名前を変更しました。
kariさんが無様に名前を変更しました。
花散里さん「東方厨を殲滅する作業がはじまる(ごくり」
kariさんがまっぷるに名前を変更しました。
kariさんが薄くない緑に名前を変更しました。
だいこんさん「おねえちゃああん」
恐怖催眠術さん「あらあらこいし こんなところにいたのね」
だいこんさん「さとりいいいいいいいん!」
0806さんが恐怖催眠術に名前を変更しました。
だいこんさん「スピードが速くなるあれかw」
kariさんが0806に名前を変更しました。
花散里さん「それいじょうはいけない >みどりkari」
ゲームマスター「真紅kariさんだけ赤、あとは皆更新優等生だね。1500過ぎたら随時更新でお願いします」
赤紫さん「踏んだら赤くなって怒るやつですか>はなちゃん」
花散里さん「あ、私はなんか変換しにくいから、花ちゃんでいいよ(適当」
kariさんが双子座に名前を変更しました。
だいこんさん「まじだww>>GM」
ぽてぽてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤紫さん「薄緑色薄くない把握」
だいこんさん「うぇるかむ」
花散里さん「真紅kariちゃんが息してないの」
ゲームマスター「さて、1440以前の赤を蹴ります。」
だいこんさん「えーそんな殴りあえるほどメンタル強くないですよー」
ゲームマスター「あらまあ埋まってた いらっしゃいませ」
無様さん「こんにちは」
ゲームマスター「わかめてのアイコン色って「えっその色そういう呼び方するの」と思うやつおおいよ。
13の薄緑色なんて「お前のどこが薄緑や!!!!」って叫びたいくらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:54:31)
だいこんさん「うぇるかむ」
花散里さん「多分、だいこんとは殴り合う村になると思う予感」
恐怖催眠術さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:53:58)
花散里さん「別名、UNK色とも以下略」
だいこんさん「こいしたんを愛でてて何も聞こえなーい」
だいこんさん「あーあー、何も聞こえなーい」
花散里さん「茶色はまさにだいこんの色」
だいこんさん「グレーの↓」
赤紫さん「これ真紅っていうのか…茶色にしか見えん… ありがとうございます>教えてくれた方々」
かりさんが蟹座に名前を変更しました。
まっぷるさん「だいこんさんの→の人じゃない?」
蟹座さん「蟹座」
花散里さん「だいこんの⇒」
赤紫さん「てか真紅色ってどの色なんだろう」
だいこんさん「わかったから」
花散里さん「ぷりんぷりん:主にGMエリカにとって禁句と言える語句」
ゲームマスター「赤がいるから無理なんだよなあ ゆっくり待ってね>該当」
まっぷるさん「「おれは11人でも始めるぞ!GM──ッ!!」」
だいこんさん「あ、それだけです」
だいこんさん「こいしちゃんマジかわいいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいこんさん「……」
花散里さん「ぷっちんぷりん:潜伏職には甘くて美味しい二日目グレランの吊られ役(発言4未満)の事」
蟹座さん「じゃない、こんにちはw」
だいこんさん「うぇるかむ」
蟹座さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まっぷるさん「おっと、効果は抜群だ!」
だいこんさん「うぇるかむ」
双子座さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:48:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいこんさん「うぇるかむ」
さん「こんにちは」
ゲームマスター今来た真紅色kariさんに簡単な質問。
「PP」の読み方と、意味を答えてください。
だいこんさん「早いでござる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:47:46)
まっぷるさん「よし、本来は12人のときに言うべきセリフだが、多少フライングしよう。
『8人ではじめようぜ!』」
だいこんさん「かーめーはーめーはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいこんさん「うぇるかむ」
闇に囁くものさん「おはこんにちばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:46:21)
だいこんさん「人来い人来い」
ゲームマスター「まあ雑談もほどほどにゆっくり来村待ちします」
だいこんさん「なるほどです」
ゲームマスター「狐を入れ忘れた13村で狼を引いた時の絶望感」
ゲームマスター「わかめて鯖での「妖狐ありルール」で妖狐が出てくるのは、14人以上でスタートした時なんだよね
12人や13人で妖狐入りのゲームをやる時は、「妖狐あり」じゃなくて「妖狐増える増える」ってほうでスタートしないと出てこないんだ。GMやる時に注意しなきゃいけないことなんだよね。」
だいこんさん「普通の狐ありじゃないんですか?」
ゲームマスター次回更新確認1500です
ゲームマスター「あとGMはわかめて鯖以外の事には疎いんだよなあ」
だいこんさん「なるほどです」
ゲームマスター「わかめて鯖のメニューにある「配役一覧」ってところの
「狐増える」を押して、13人での役職内訳を確認してねって意味だけど
多少違う単語になっててわかりづらいね 次から少しいじります」
だいこんさん「ググったらそういうルールがあるってあるんですが詳細がよくわからないです」
ゲームマスター「配役についてかな?>きつね増える増えるでぐぐったのに出てこない」
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
だいこんさん「きつね増える増えるでぐぐったのに出てこないよー」
だいこんさん「よろですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:32:30)
ゲームマスター「また来てくださいねーお待ちしてます>棗さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「ちょっと用事出来てしまったので抜けますね〜」
さん「作り直すかぁ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤紫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターgariさんの酉は、グーグル検索にかけると人狼関連以外のサイトもヒットしますよ
余所で使っている覚えがないならキー漏れてるかもしれません
参加はしていって構いませんが、一応お伝えしておきますね
gariさんがに名前を変更しました。
ぽてぽてさん「こんにちはー」
ぽてぽてさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ぎゃふん」
gariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:15:56)
花散里さん「ありがとう」
kariさんが花散里に名前を変更しました。
ゲームマスター「花散里>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ わっふる少々お待ちを」
花散里さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:12:50)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
ナルトスさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
まっぷるさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:11:39)
ゲームマスター「日曜日ですしなんとかなると信じます
1440に一度確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:11:10)
ゲームマスター「雑用済ませているうちに普通村さんと被ってしまった 申し訳ない」
ゲームマスター
■――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――─
| 配役については「狐増える増える」「13人」のものを参照するように

| ゲームをやるときは、まず取扱説明書を読むもの
| 初心者さんはわかめて鯖のwikiを読んで最低限のルールを把握してください
|  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

| !禁止事項!
| ゲーム開始前と昼間の初心者CO
| 初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み) 2日目以降は自己判断で早噛みOK
| 村騙り(PP回避も認めない)
| 占い結果と占い理由は分けて発言するように
| ◆占い師さん「占いCO GM● 理由はアイコンがロリババアだから」←×
| ◆占い師さん「占いCO GM●」
| ◆占い師さん「理由:ロリババアが人間なわけないだろう常識的に考えて アイコン占い」←○
| こんなテンプレ使っておいてなんですが2行以上のAA貼りは禁止
| あとはwiki準拠 廃村・突然死処理はGM裁量

| BL酉、不穏酉、割れ酉はGM裁量で蹴り 漏れ酉は警告
| ここまで読んだら、トリップを付けて元気に挨拶 戦績無しさんには軽い質問が飛ぶよ
■─────────────────────────────────────────
                           ,∠←…―-ミ./``丶、
                     ,:*'"Ζ二二二  /     ヽ
                      ,.:゙        \__亥゙'*:,  .ハ
                   ,:゙   /      /        \ ,N,
                  ,.:゙    {/  /{ ./   ./   ,      ′
                 /  /  ./| ー-=L,/   ./   / }:}   i
                 ∠ ィ /   i个トミ:|,ハ /ー-=L.,_jリ    .|
                 厶イ  /:代,しリ;ハ jノ ,x仆ミ.,_/j     |
                 / イ :从 ´¨       弋しソ,灯 ./   |
        (( / }     ⌒7 :/ 从     i    `¨ ´ ,ノ /    !|
             | |   ./ ) ))  /  |:\  、 _  ,zユニ∠.,_   从
             | |  / / / .:,'   :| l ^ト。.,__,,.ィ^      `ヽ  |
             | | ./ / /   .i   j从:|  | / 八 〈^ヽ   〃∨|
          ,.」∧ノ / /  厶|  |._  |/  _ヽ仆ー-=ィ"  Vヽ
         {^i´ {  マ:{./*'゚´  |  |  \!/     じ┘ l |.   ∨ \
        しし' ヘ,  ヾ     .|  トミ  _,人,,_  ,rく:|    .|    %   \
.        廴.,_ ( _ノ     И { ::::≧ァ'⌒ヽ≦:::::::|    .|     %   \
          |    |     ヾリ \{>::::弋  ノ::::< И∧/:|.     %`ヽ  /
.         〈|    | ヽ     f"/\\:::::::`¨´:::::://\  :|     %.   /

 GM→ Erica◆FOREVER*** 
戻る