過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
わさび
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレオレ詐欺
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
クロコダイン
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽてぽて
ぽてち ◆O6FuhjOv/c
[村 人]
(生存中)
 
 
prpr
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイスクリーム
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドログバ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
サンデー
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶詰の日
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
かおり
kaori718 ◆vbmGTnBiGI
[村 人]
(生存中)
 
 
苺オレ
◆M0aTw3HDYQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
天気雨
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラジリア
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トドの壺
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鑑定の杖
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 139546番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「参加有難うございましたー」
かおりさん「GMさんお疲れ様でした」
苺オレさん「お疲れ様でした」
天気雨さん「GM、村建てありがとうございました。お仲間、狂人ごめんね。おつかれ」
天気雨さん「なるほど、次回気をつけます。」
トドの壺さん「GM様村立てありがとうございました。皆様も同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「早めに共有噛んだところで狼有利にはならないからねー
信用完全にとってるならともかく」
ブラジリアさん「おつかれ」
天気雨さん「正直あの状況からの打開は難しかった、私がでたのがミスだった…ごめんね」
クロコダインさん「共有噛みがリスキーだった気がする」
トドの壺さん「正直、占い騙っても狩人騙っても行ける気がしなかったので、何をどうしたらいいのか」
天気雨さん「呪殺が早すぎた…狂人に任せて伏せとくべきだったか…」
サンデーさん「狼からだと難しいすなあ。トドさん囲いいれたとしても今日のあれからして占われてるしねえ」
トドの壺さん「あまりに不甲斐なくて皆様に申し訳ないです。」
かおりさん「勉強しなおしてきます」
天気雨さん「役職初日にチャレしとくべきだったわ……特に霊能釣れるかもって欲かいたのが悪かった。」
オレオレ詐欺さん「村たて同村ありがとうございました」
かおりさん「初めての参加でしたが全然発言できなくてゴメンナサイ」
凛子さん「GMさん、むらたてありがとうございました。
むらのみなさんも、ありがとうございました。」
トドの壺さん「挨拶の遅さは素ですよおお!」
鑑定の杖さん「終わってた。おつかれさまでしたー」
かおりさん「おつかれさまでした」
アイスクリームさん「GMさん村立てありがとうございました」
苺オレさん「天気さん悪くないです」
トドの壺さん「初日に自分に●だったら、一応一つだけ占い理由持ってたので戦えたんですが…起きたらもう間に合わない状態でした」
ぽてぽてさん「GMさんありがとうございました!」
苺オレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。村陣営おめでとう。占い師さんの引きも強かったし
共有の指定も突き刺さって人外陣営はどんまいっす」
ぽてぽてさん「おつでした!共有さんナイス…!」
缶詰の日さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
クロコダインさん挨拶一番遅いとこ指定しただけだが
天気雨さん「ごめん、お仲間、狂人、あの状況から、勝ち目が見いだせなかった…」
アイスクリームさん「お疲れ様でした 相方ナイス」
ドログバさん「お疲れ様でした」
缶詰の日さん「クロコダインさんが1発で潜伏狼に指定しちゃうからぁ・・・w」
凛子さん「乙でした。トド指定の共有さん、ナイスです」
わさびさん「お疲れ様」
オレオレ詐欺さん「乙
COなし見てさっさと投票してた」
prprさん「乙でしたあ!」
トドの壺さん「ごめんなさいごめんなさい」
缶詰の日さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/15 15:48:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
オレオレ詐欺さん1 票投票先 → ぽてぽてさん
凛子さん0 票投票先 → 天気雨さん
ドログバさん0 票投票先 → 天気雨さん
かおりさん0 票投票先 → ぽてぽてさん
クロコダインさん0 票投票先 → ぽてぽてさん
prprさん0 票投票先 → 天気雨さん
缶詰の日さん0 票投票先 → 天気雨さん
ぽてぽてさん3 票投票先 → 天気雨さん
天気雨さん5 票投票先 → オレオレ詐欺さん
クロコダインさん「降参なら俺を噛め」
オレオレ詐欺さん「愛の力ー」
缶詰の日さん「◆天気雨さん「うん、いいかな、投了。どう考えても勝ち筋見えないわ…」
先に吊ろうか・・・。」
クロコダインさん「降参してるぞ」
凛子さん「オレーオレオレオレーフッフーフフンフーンフフン!」
ドログバさん「天気さんに投票しますー」
prprさん「天気雨さん吊りでよいようです」
缶詰の日さん「ど、ドラゴンボールで生き返らせるから!!(話が違う)」
サンデーさん「凛子さんが狩人なんだろうか」
凛子さん「そぅだょ・・・ォレォレゎ、ぁたしのことぜんぶ見えてるはずだヵら・・・
愛の力で・・・///>缶詰の日」
天気雨さん「うん、いいかな、投了。どう考えても勝ち筋見えないわ…」
prprさん「く・・・クロコダインさんんんんんんんんんん」
クロコダインさん「ぐわあああああああああああ」
オレオレ詐欺さん「クロコダイーン!」
クロコダインさん「明日は俺が代わりに噛まれてやろう」
缶詰の日さん「占うまでもなく○だって解ってたでしょっていうことですか!」
prprさん「まあ霊能さんは仕切るの上手だったから、噛まれるのも自然かもしれないです」
トドの壺さん「共有は私狼と見たうえで私の遺言先を指定しているんでしょうか」
凛子さん「いや、凛子は占いどこじゃないでしょ」
缶詰の日さん「天気雨さん、とうとう占い理由なくなっちゃったんですねぇ。しろくまもぐもぐ。」
ぽてぽてさん「普通に天気雨さんで終わりそうな気がしますが…
吊余裕あるし狐さんもいないので、問題ないです。」
オレオレ詐欺さん「昨日吊れてた場合は俺噛まれないけど
天気雨が信用勝ち目指してきた可能性もあるから狩人は今日も俺護衛な!
俺視点まだ詰んでない」
わさびさん「真占い吊れたのは狼も気づいてるから
狩人も探さずゆったり霊噛み」
かおりさん「凛子さん確定白ですね」
prprさん「やばい・・・18禁来ましたね・・・・」
オレオレ詐欺さん「ぽてぽてー」
ぽてぽてさん「COなしです。」
凛子さん「チュパッ・・・ンッ・・・>オレオレ」
クロコダインさん指定はぽてぽてさん
缶詰の日さん「凛子さんは天気雨さんの昨日の○だから、占う場所ですよ。
○なら確定○作り、●なら視点人外出揃いだから。>凛子さん」
ドログバさん「もう占い吊りきりで終わりそうな気がするんですが」
天気雨さん「凛子さんは結構多弁だから占い目だと思いますけどねぇ…」
凛子さん「指定!指定!」
かおりさん「おはようございます」
オレオレ詐欺さん「ペロペロ>凛子」
prprさん「クロコダインさん(^ω^)ペロペロ 」
凛子さん「トドで狼吊れた感じするんですが、いかがなものでしょう」
クロコダインさん「じゃあ完全グレーから指定するか」
ぽてぽてさん「かおりさん、ブラジリアさん投票だし、
発言数的にも内容的にも潜伏してる狼っぽいかと思ってたけど
すむらの初心者さんかなぁ。
狼やったら仲間からのフォローで○打ってもらうなりしてそう。。」
缶詰の日さん「私占わないんですね、確定○作り兼視点あと●1引けば終わりなのに。>天気雨さん」
凛子さん「いや、凛子は占うとこじゃないでしょ」
サンデーさん「ブラジリアさんお疲れ様でした」
オレオレ詐欺さん「じゃあトドで吊れたのか」
ぽてぽてさん「霊能さんお疲れ様です…」
ドログバさん「ここで霊噛みってなんか意味があるんだろうか?」
凛子さん「オハヨウスイ」
ゲームマスター「ブラジリアさんお疲れ様」
ぽてぽてさん「おはよー」
オレオレ詐欺さんばっちぃわよって言われた
ドログバさん「おはよう」
クロコダインさん「霊噛みかぁ」
天気雨さん「占い結果 占い結果ドログバさんは○でした」
prprさん「(^ω^)ペロペロ 」
オレオレ詐欺さん「占いCO 凛子○」
缶詰の日さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/15 15:42:27)
ブラジリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラジリアさんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
トドの壺さん「まあ、LWもたぶんこれだけ人いれば、もし占い抜かれてもつかまるでしょう」
ゲームマスター「早噛み禁止してるのは初日だけだけど
情報になりうるし下界には貼らない」
クロコダインさんの会話「占霊霊とかリスク高すぎるわ」
ぽてぽてさんの独り言「おっと既に○か…」
クロコダインさんの会話「霊能初日の狼が占霊霊でない限りはなんとか」
ぽてぽてさんの独り言「冷静に読み返すと、缶詰の日狼はないんじゃ…
すむら臭しか感じない。」
トドの壺さん「素でCOなしが遅れて情けないやら。
打つの遅いのだから、指定進行の時は注意してみてないとですねー」
苺オレさん「吠えが増えた」
天気雨さんの遠吠え「 」
天気雨さんの遠吠え「 」
天気雨さんの遠吠え「うぅ、完全に積んでるよね、これ狼目線…」
オレオレ詐欺さんの独り言「占いCO 凛子○」
クロコダインさんの会話「サンデー噛みは狩人探しかな」
クロコダインさんの会話「残った占いに1匹」
天気雨さんの遠吠え「 」
天気雨さんの遠吠え「 」
天気雨さんの遠吠え「 」
アイスクリームさん「吠えを見る限りはそうっぽいな 相方すばらしい」
ドログバさんの独り言「あれ?トドさん狼だった?」
クロコダインさんの会話「トドの壺指定理由→挨拶一番遅かったCCO待ち狼の法則」
凛子さんの独り言「○もらったので指定指定騒いでおきました。狩人だと思って噛んでもらえるといいんだが。」
天気雨さんの遠吠え「えっと、早噛みOK? どうあっても勝ち目ないわ…これ(」
凛子さんを占います。 >>> オレオレ詐欺 <<<
サンデーさん「あ、指定ささってたんでしょうかね」
オレオレ詐欺さんの独り言「狼は俺偽にする気でもなきゃ俺のグレーは噛めないはず」
缶詰の日さんの独り言「霊能噛む様な狼なら楽なんですけどね。」
ぽてぽてさんの独り言「かおりさん、ブラジリアさん投票だし、
発言数的にも内容的にも潜伏してる狼っぽいかと思ってたけど
すむらの初心者さんかなぁ。
狼やったら仲間からのフォローで○打ってもらうなりしてそう。。」
ブラジリアさんの独り言「まあもうどうでもいいが」
オレオレ詐欺さんの独り言「ブラジリアを真認定すれば俺視点グレー5+天気雨 吊4
俺が●引いたら終わる事も考えると今日チャレだろうな」
オレオレ詐欺さんを護衛します。 >>> prpr <<<
サンデーさん「トドの壷さんお疲れ様でした」
トドの壺さん「ご め ん な さ い」
ブラジリアさんの独り言「じゃあドロクバ狩人みたいだな」
天気雨さんの遠吠え「…お疲れ様、お仲間」
ゲームマスター「トドの壺さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/15 15:37:56)
トドの壺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オレオレ詐欺さん0 票投票先 → トドの壺さん
凛子さん0 票投票先 → トドの壺さん
ドログバさん0 票投票先 → トドの壺さん
トドの壺さん10 票投票先 → ぽてぽてさん
かおりさん0 票投票先 → トドの壺さん
クロコダインさん0 票投票先 → トドの壺さん
prprさん0 票投票先 → トドの壺さん
缶詰の日さん0 票投票先 → トドの壺さん
ブラジリアさん0 票投票先 → トドの壺さん
ぽてぽてさん1 票投票先 → トドの壺さん
天気雨さん0 票投票先 → トドの壺さん
サンデーさん「とりあえず狩人は初日じゃなきゃ生きてる計算だけど」
缶詰の日さん「霊能噛む気なら今日グレ噛むより噛んでそう。
オレオレさんチャレ来るかなー。」
凛子さん「こら!ばっちぃわよ!」
オレオレ詐欺さん「ペロペロ」
クロコダインさん「霊能2人なんだけどね」
prprさん「オレオレさん(^ω^)ペロペロ 」
トドの壺さん「オレオレさん噛みはともかく、吊りはないでしょう。噛みも狩人いたらないでしょうきっと」
かおりさん「哲学なつもりはなかったのですが、ごめんなさい>凛子さん」
缶詰の日さん「かおりさんみたいなステ目に狼はあり得るでしょう。
でもその場合真っ先に指定入りそうな位置でもあるので、吊らせない為には○出すか他のグレに●出すかです。
かおりさんの位置に○を出すのは信頼は投げ捨てるものってな勢いだと思うので、それなら●出すんじゃないかなーと。>トドさん」
天気雨さん「自分が指定されてるのに悠長な人だなぁ。」
凛子さん「ならprprにprprしてもらおう!>オレオレ」
prprさん「霊能が死んでも代わり(共有)がいるもの

※普通逆です」
ブラジリアさん「もちろん残ったのが両偽というわけではなく霊結果●を見せたら両視点詰みになるから霊噛みというわけだ」
オレオレ詐欺さん「俺は噛まれるのも吊られるのも嫌だ」
トドの壺さん「反応遅れて失礼しました。ぬすっトド、ですよ!」
ゲームマスター「初手共有食いはこういうケースもあるし狩人削れないからリスキーだよねー
今回2騙りだったわけだけども、2騙りってことはグレーにいるの一人だけだから
多少グレー削っても大丈夫だと思うの」
ブラジリアさん「霊が死んだら7人で天気から占いロラでいいよ」
凛子さん「なんだか、ささったきがするなぁ」
かおりさん「そうですね、わたしも真より狂人だと思います>缶詰の日さん」
ブラジリアさん「霊噛まれがあった場合は今日の狩人探しと路線が一致しないから占いロラが必要になる」
トドの壺さん「COなしです」
ドログバさん「トドさんの発言町」
クロコダインさん「トドの壺の反応がないんだが」
オレオレ詐欺さん「今人外4露出だから狩人2COなら詰みである」
凛子さん「◆かおりさん 「わさびさんは狂人でしょうか?」
これは哲学的な質問でしょうか?」
トドの壺さん「むしろ、初日●進行→銃殺で狼にはテンション下がる進行かと思ったので、かおりさんみたいなステ目が狼あるんじゃないかと私は考えていましたが>缶詰さん」
缶詰の日さん「ぬすっとトドが現れた。」
ブラジリアさん「それで完全に詰み」
ブラジリアさん「狩人COあったら対抗狩人いたら出ていいよ」
アイスクリームさん「おお、相方が仕切りだした」
缶詰の日さん「わさびさん○なら狂人でしょう。
真の可能性もありはしますが、昨日吊ったのは真切りだからでしょう。>かおりさん」
サンデーさん「共有連続噛みでもいいと思ったけど。ふむ」
prprさん「うわしゅごい!デデドンのタイミングばっちりでしたね!」
天気雨さん「ふむ…指定ですか。霊能は真でですし、良いかと。」
prprさん「デデドン!」
クロコダインさんじゃあ指定はトドの壺で
缶詰の日さん「そ、そこなのですか!そこで占う気になったのですか!Σ」
かおりさん「わさびさんは狂人でしょうか?」
ぽてぽてさん「天気雨さん視点でもブラジリアさん残して問題ないんですね…。
昨日はロラ発言すいませんでした。
ブラジリアさん投票のお二人理由聞きたいです。」
凛子さん「誰になるかな、誰になるかな」
オレオレ詐欺さん「ペロペロ>prpr」
トドの壺さん「わさびさん霊能◯ですね。これは順当な内訳って考えてよさそうです」
ブラジリアさん「指定するか」
凛子さん「指定!指定!」
缶詰の日さん「かおりさんが狼なら囲うには辛そうだし適当なグレに●打ちとかありそうと考えていました。
が、こうやって○進行なのを見るとどうやらかおりさんは非狼目に見えます。」
prprさん「もう、ほぼオレオレさん決め打ちですよね(^ω^)ペロペロ 」
かおりさん「おはようございます!
ブラジリアさん「●出した占いは順次吊りな」
天気雨さん多弁占い。発言強めに見えたで、人外には感じなかったけど、発言をよく把握されてるので○づくりも兼ねて
凛子さん「あああああああ、天気雨さんの占い先残念すぎるわ」
ぽてぽてさん「わさび呪殺対応できてなかったし、狂だったかなぁ。。」
オレオレ詐欺さんあかんてーのギャグに気付いてくれたとこ
サンデーさん「あら。名誉の戦死じゃないですか。お疲れ様でした」
ゲームマスター「サンデーさんお疲れ様」
オレオレ詐欺さん「占いCO 缶詰の日○」
アイスクリームさん「まじで・・・? >わさびさん」
凛子さん「オハヨウスイ」
ぽてぽてさん「おはよー」
ブラジリアさん「霊能結果 ○」
トドの壺さん「おはようございます」
クロコダインさん「おはよう」
ドログバさん「おはよう」
prprさん「(^ω^)ペロペロ 」
天気雨さん「占い結果 凛子さんは○でした。」
缶詰の日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/15 15:31:13)
サンデーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンデーさんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
わさびさん「× から
○ けど」
ゲームマスター「GMには夜の発言全部見えてるよー」
ゲームマスター「そーなります」
アイスクリームさん「なるほど」
クロコダインさんの会話「共有噛みか」
ブラジリアさんの独り言「prprとどっか」
わさびさん「俺GMじゃないからそう>共有
そして真占いが吊られた事を知ってるのも俺とGMだけ」
苺オレさん「見えないよー」
クロコダインさんの会話「身内切るにしても3-2はあんまりないだろう」
缶詰の日さんの独り言「足切りライン的にはかおりさんかな。
そこが狼なら適当なグレに偽●打って無駄吊り稼ぎはあり。」
サンデーさんの独り言「ブラジリアも真だろたぶん」
クロコダインさんの会話「2騙りするなら3-2は考えにくい」
ブラジリアさんの独り言「◆ドログバ 「霊ロラというか苺さん吊って3−1で薦めましょうよ」

◆ドログバ 「わさびさん真も全くないわけではないので霊能ロラ継続でしょうかね?」 」
サンデーさんの独り言「まあいいやめんどい。オレオレ詐欺真でいいよもう」
トドの壺さんの遠吠え「トドはわたし」
クロコダインさんの会話「9:1くらいでオレオレ真」
トドの壺さんの遠吠え「サンデーさんとか発言抑えてないかなと思いました」
天気雨さんの遠吠え「んじゃ、トドを噛む、100で」
缶詰の日さんを占います。 >>> オレオレ詐欺 <<<
クロコダインさんの会話「3日目の占い理由がなぁ」
クロコダインさんの会話「身内きりの場合は天気雨真になるわけだが」
アイスクリームさん「霊界非表示ってことは相方の発言は俺とGMにしか見えてないのかい? >GM」
トドの壺さんの遠吠え「いえ、占い噛んでもGJだったかもしれませんし」
缶詰の日さんの独り言「し・ろ・く・まー!(・ω・。」
天気雨さんの遠吠え「狩人はどこだと思う? それっぽいのを噛んでから明日チャレンジという形がいいと思うけど?」
サンデーさんの独り言「どこ視点でも人外2死亡の2露出になってバランスよくなる?のか?」
ドログバさんの独り言「狼2残りですね」
わさびさん「お疲れ様でした」
わさびさん「真占いなのに吊られた・・・」
天気雨さんの遠吠え「共有噛んだのはこっちのミスだったごめんね」
トドの壺さんの遠吠え「霊つれなくなっちゃいましたし、いたい」
サンデーさんの独り言「めんどくせえからわさび吊りでいいやと思ったけど」
クロコダインさんの会話「霊ロラしてもどうせわさび吊るしそれなら先に吊って中身みたい」
トドの壺さんの遠吠え「占い噛む前につかまりそう」
缶詰の日さんの独り言「アイス食べよう(・ω・)」
クロコダインさんの会話「わさび真も一応あるけど説得できるだけの技量がない」
天気雨さんの遠吠え「いやぁ、嫌な状況になってきたねぇ…」
トドの壺さんの遠吠え「うーん」
サンデーさんの独り言「まあ確かに。ちゃんと考えてやるならローラーでもいいのかなあ?」
ぽてぽてさんの独り言「ほんとだブラジリア残しといて問題ないのか。
わさびさん呪殺対応できてなかったから、狂かなぁ。
となると、天気雨狼になる。」
ゲームマスター「わさびさんお疲れ様でした」
オレオレ詐欺さんを護衛します。 >>> prpr <<<
3日目の夜となりました。(14/06/15 15:26:09)
わさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレオレ詐欺さん0 票投票先 → わさびさん
凛子さん0 票投票先 → わさびさん
ドログバさん0 票投票先 → ブラジリアさん
トドの壺さん0 票投票先 → わさびさん
かおりさん0 票投票先 → ブラジリアさん
クロコダインさん0 票投票先 → わさびさん
わさびさん10 票投票先 → ブラジリアさん
prprさん0 票投票先 → わさびさん
サンデーさん0 票投票先 → わさびさん
缶詰の日さん0 票投票先 → わさびさん
ブラジリアさん3 票投票先 → わさびさん
ぽてぽてさん0 票投票先 → わさびさん
天気雨さん0 票投票先 → わさびさん
鑑定の杖さん「凛子さん 「オレオレの理由貼りもはやいですし、結果貼りも早いですし、ギャグもいれているので問題ないです。
天気雨は使いまわせる理由ですし。」
ギャグもいれてるから問題ないってすげー理屈だな……いやその通りなんだけど。」
トドの壺さん「あ、どっち視点でもブラジリアさん残して大丈夫なんですね今気づいた」
凛子さん「わさびの真があったら、わさびチューブ一気飲みしてもいいわ」
prprさん「ドログバさん、ナイスギャグ^0^」
苺オレさん「ブラジリアさん吊ってもらえないだろうなー」
ドログバさん「わさびさん真も全くないわけではないので霊能ロラ継続でしょうかね?」
わさびさん「梅雨なのに寒いギャグ言ってるとこ吊ろうよ」
トドの壺さん「オレオレさん真が一番可能性高くて、天気雨さんもありうる範囲。2人で真狼、わさびさんが狂ってのが一番ありそうでしょうか?」
缶詰の日さん「天気雨さんは噛まれるなら今日の朝噛まれてた気が(ただし2騙り除く)
ひとまずわさびさん吊って、残りの占いに囲い0だし詰められるうちは両視点詰めるので構わないです。」
オレオレ詐欺さん「天気雨視点でも最悪狂人なのでわさび切るならブラジリア吊る意味はほぼなし」
凛子さん「わさびさんが、あの世でも占いしてくれるなんて・・・・素敵!」
天気雨さん「あらあら…真霊能とラインがつなげるのが目的なのかな…」
オレオレ詐欺さん「よく気づいてくれた>缶詰の日さん」
ぽてぽてさん「あっ共有さんおつでした…」
缶詰の日さん「オレオレさん、ちょっと寒い。<あかんてーとか鑑定と掛けてて」
わさびさん「多分調子に乗ったフリをしてるところが狼
明日も人外 というか狼当てます」
凛子さん「オレオレの理由貼りもはやいですし、結果貼りも早いですし、ギャグもいれているので問題ないです。
天気雨は使いまわせる理由ですし。」
オレオレ詐欺さんちなみにブラジリアは俺視点ほぼ真な
ブラジリア偽の内訳って霊能狼狂、対抗狼狼ぐらいしかない
霊能狼狼はないだろう
ゲームマスター「まぁ真狼狼ー真狂でわさび真だと村負け確になるだろうけど」
prprさん「仕切り屋のブラジリアさん(^ω^)ペロペロ 」
ブラジリアさん「天気雨とか護衛したら張り倒すぞ」
かおりさん「呪殺ですね!」
缶詰の日さん「オレオレさん真が本線かなー。」
トドの壺さん「わさびさんも一応、銃殺主張なんですね。でもさすがに手打ち余裕な速度に思えます」
ブラジリアさん護衛指示だが狩人はオレオレ護衛な
ぽてぽてさん「オレオレ詐欺−ブラジリア 真めでみてもよいのでは。
ブラジリア残すこともないけど、先にわさび吊の方がしっくりくる。」
サンデーさん「もう両方視点でLW探しでいいと思います」
天気雨さん「●となると、狼の身内切りか、狂人誤爆だろうけど、わさびさんが狂人だろうしな、身内切りか」
ゲームマスター「ローラー+わさびさん真切りだと狼2以下確定しますからねー」
ドログバさん「どの占いも占い理由がちょっとw」
トドの壺さん「これって残った霊より先にわさびさん吊っても問題ないパターンですよね、狐いないし」
凛子さん「わさびさんにさようなら〜ツーン」
わさびさん「あれ 銃殺できてた」
オレオレ詐欺さん鑑定の杖さん「早々と占われるとは。これはあかんてー」
ぽてぽてさん「わさびさんwwww」
サンデーさん「霊能も真でいいですね。真●か身内切りしかない」
prprさん「わさびたん(^ω^)ペロペロ 」
凛子さん「霊ケアは後々考えればよいでしょう」
アイスクリームさん「ろら完遂してわさびさん・・いやわさびさんからかね」
ブラジリアさん「オレオレと天気視点で完全にオレは真認定でいい場所になったな」
鑑定の杖さん「どないせっちゅーんじゃ」
かおりさん「おはようございます」
わさびさん「占い理由
ログ無くしたから鑑定します」
トドの壺さん「死体2つとはなんとまあめでたいことでしょう。」
オレオレ詐欺さん「わさびさん苦い目にあいましたね」
缶詰の日さん「って思ったら死体2個だった(スクロール動かし)」
ぽてぽてさん「占いすごい…」
クロコダインさん「とりあえずわさび吊っていいな」
ゲームマスター「これは一気に村優勢ですね」
ブラジリアさん「そこ占い一択だと思ってたわ。よくやった」
天気雨さん理由、適当な事を言って生き残ろうとしてる感があったので占いました。
クロコダインさん「相方がもういないのか」
わさびさん「占いCO 鑑定の杖さん○」
オレオレ詐欺さん「俺つえー」
凛子さん「わさびさん!さようなら!」
サンデーさん「とりあえずわさびさんさようなら」
ぽてぽてさん「おはよー」
prprさん「じゅしゃちゅうううううううしゅごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「アイスクリームさん鑑定の杖さんお疲れ様」
缶詰の日さん「2騙りなのかなぁ、共有噛みなんて。」
アイスクリームさん「しんでいた」
オレオレ詐欺さんここ占えば俺つえー(杖)出来そう
ドログバさん「占いGJ」
凛子さん「信じた」
トドの壺さん「おはようございます」
缶詰の日さん「天気雨さんが噛まれている場合のみ天気雨さん視点霊or狂のブラジリアさん残しはありです。
死体なしやグレ噛み等なら霊能ロラ完遂しましょう。」
サンデーさん「おはようございます」
クロコダインさん「おはよう」
鑑定の杖さん「しんだ。」
prprさん「(^ω^)ペロペロ 」
ドログバさん「おはよう」
天気雨さん「占い結果 鑑定の杖○でした」
ブラジリアさん「霊能結果 ●」
凛子さん「オハヨウスイ」
オレオレ詐欺さん「占いCO 鑑定の杖○」
缶詰の日さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/15 15:18:58)
アイスクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鑑定の杖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスクリームさんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
クロコダインさんの会話「オレオレ詐欺以外のどっちかが噛まれたらそこが真だろうなぁ」
缶詰の日さんの独り言「2騙りなら占い噛まなそうだし。」
オレオレ詐欺さんの独り言「占いCO 鑑定の杖○」
サンデーさんの独り言「身内切りあるかなあ」
クロコダインさんの会話「天然入った真なら言うかもしれないなと。あんまりアテにはならないが」
ぽてぽてさんの独り言「占い騙ろう、と狼で打ち合わせしてて、
苺オレにあたったから霊COしたっぽく見える。」
アイスクリームさんの会話「これすごいか・・ 確かにあまり言わないかもしれない」
わさびさんの独り言「朝一●とか見たら 対抗占いCOしかやる事無いよなぁ」
鑑定の杖さんを占います。 >>> オレオレ詐欺 <<<
缶詰の日さんの独り言「オレオレさん護衛でいいと思うのです。
天気雨さん噛まれてたら偶数の間はロラストップも考えるくらいで。」
クロコダインさんの会話「現状ではなんとも」
天気雨さんの遠吠え「ほい、共有カム、130で」
クロコダインさんの会話「これすごいって意味不明な発言を狼でするものかどうか」
トドの壺さんの遠吠え「いくべきか否か」
天気雨さんの遠吠え「霊能視点んじゃなければ、狐かもと思うだろうし、」
ドログバさんの独り言「家の実家にもオレオレ詐欺きたけど、自分の名前の読み方間違ってたらしいw
キラキラネームも案外役に立つのかと思った」
クロコダインさんの会話「自分は逆に感じたな」
缶詰の日さんの独り言「めらぞーま(・ω・)」
アイスクリームさんの会話「まあ占いはしばらく様子見かね」
トドの壺さんの遠吠え「死体なし出そうで怖いです」
鑑定の杖さんの念話「明日も生きてるさ そう明日もきっと生きてる」
天気雨さんの遠吠え「半々かな。真チャレ行きたい?」
オレオレ詐欺さんを護衛します。 >>> prpr <<<
アイスクリームさんの会話「ただイチゴさんが偽っぽいんだよな・・」
トドの壺さんの遠吠え「了解です、真につかまらないように気を付けます」
ゲームマスター「苺オレさんお疲れ様ー」
クロコダインさんの会話「全員飛び出してしまってるしな」
天気雨さんの遠吠え「とりあえず、このまま適当に占いっぽく動いていくよ。囲いはちょっとないと思っててください。」
アイスクリームさんの会話「俺はまだ占いはちゃんと見てないな」
苺オレさん「完遂してもらえますように」
トドの壺さんの遠吠え「お疲れ様ですお仲間。護衛は真についてそうでしょうか」
クロコダインさんの会話「霊ロラでいい」
サンデーさんの独り言「普通に考えて真●霊能CCO。
次にあるのは狂人誤爆ではなく狼の身内切りからCCO」
クロコダインさんの会話「オレオレ詐欺はいまいち信用できてない自分がいる」
トドの壺さんの遠吠え「きつい展開ですね。」
鑑定の杖さんの念話「そして残るは瀕死の狼と狐のみよフハハハ」
天気雨さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、運がなかったね。」
アイスクリームさんの会話「明日も霊ろらでいいよね」
鑑定の杖さんの念話「さあ占いよ さっさと死ぬのじゃ」
鑑定の杖さんの念話「さようならイチゴオレ さようなら」
苺オレさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/15 15:13:57)
苺オレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレオレ詐欺さん0 票投票先 → 苺オレさん
凛子さん0 票投票先 → 苺オレさん
鑑定の杖さん0 票投票先 → 苺オレさん
ドログバさん0 票投票先 → 苺オレさん
トドの壺さん0 票投票先 → 苺オレさん
アイスクリームさん0 票投票先 → 苺オレさん
かおりさん0 票投票先 → 苺オレさん
クロコダインさん0 票投票先 → 苺オレさん
苺オレさん14 票投票先 → ブラジリアさん
わさびさん0 票投票先 → ブラジリアさん
prprさん0 票投票先 → 苺オレさん
サンデーさん0 票投票先 → 苺オレさん
缶詰の日さん0 票投票先 → 苺オレさん
ブラジリアさん2 票投票先 → 苺オレさん
ぽてぽてさん0 票投票先 → 苺オレさん
天気雨さん0 票投票先 → 苺オレさん
オレオレ詐欺さん出かけてるときに、俺から家に電話があったらしい
そう、いわゆるオレオレ詐欺

相手「仕事でトラブっちゃって」
母「あんた!仕事してたの!?」
相手「……う、うん」

初めて自宅の警備に成功した
凛子さん「「だと思う」ほど信用できない言葉はないぜ。私だっていえるわ」
ブラジリアさん「わさび真が一番ねえと思うよ。あの飛び出しでしまったとか思える奴は飛び出ししない」
缶詰の日さん「人外3人出てると思いますよ、3−2でしょ。>天気雨さん」
鑑定の杖さん「イチゴオレさんがどうとかはおいといてもブラジリアさんに信用できる要素無いよ」
凛子さん「だと思うじゃなくて理由出せよ。死ぬんだからさ。」
トドの壺さん「あー、FOですね。灰削ってさくさく行くのも良いですよね、まず霊からですが」
prprさん「私はクロコダイン好きですよ。体張ってる感じ」
苺オレさん「わさびさん真だと思う」
天気雨さん「人外二人はでてきてますしね。」
鑑定の杖さん「ク、クロコダイ〜ン!」
ドログバさん「フルオープンw」
オレオレ詐欺さん「俺だよ、俺。ドログバさんの進行でいいよ」
クロコダインさん「なぁに、かまわんよ」
サンデーさん「狂人の誤爆と真の●引きが同じ確率なんだ?ワニのおっさん的には?へぇ
そんなんだからレベル外っていわれるんじゃないですかね」
凛子さん「3−1で進めるいみがわかないわ」
わさびさん「クロコダイン・・・弱そう」
アイスクリームさん「相方独断で動いてすまんな」
鑑定の杖さん「夜楽しそう……」
缶詰の日さん「アイスクリームさんいいなぁ。
このテンション高そうなクロコダインさんが相方だなんて夜楽しそう。」
トドの壺さん「霊ロラの片方に●出てると、ちょっぴり内訳分かりやすくなるでしょうかね」
アイスクリームさん「灰に狼少なそうだし、相方も出しとくわ」
prprさん「相方出すのか(困惑)」
クロコダインさん相方はアイスクリームであってる
ドログバさん「霊ロラというか苺さん吊って3−1で薦めましょうよ」
ブラジリアさん「狂人の上位互換か何かか凶って」
かおりさん「霊ロラ了解しました」
缶詰の日さん「かおりさん、その反応は遅いよ!よ!<●なのに占い出るとかどうとか」
アイスクリームさん共有CO 相方クロコダインさん
凛子さん「◆鑑定の杖さん 「いちばんつまらないやつが死刑!」
つまんな」
苺オレさん「ローラー完遂してね」
クロコダインさん「真の●引きか凶の誤爆じゃないのか?>サンデー」
鑑定の杖さん「いちばんつまらないやつが死刑!」
かおりさん「●進行なのに占い出るんですか?」
鑑定の杖さん「よし、残り時間は大喜利しよう」
ぽてぽてさん「霊ロラ把握。」
缶詰の日さん「天気雨さん視点をフォローする意味でも、今日は●出てる霊能から吊りましょう。
場合によっては偶数の間は無理にブラジリアさん吊るメリットが薄くなるかもだし。」
prprさん「ドログバさん(^ω^)ペロペロ 」
わさびさん「しまったなーと思ったが 他の役職がここまで出てくるなら それはそれでいいと思えた」
トドの壺さん「◆鑑定の杖さん 「占い師ってうまいのかな」
う、上手、ですよね、ね」
天気雨さん「まぁ、対抗が二人出てくるとは思わなかったけどね。」
サンデーさん「素直に真の●引き、霊能CCO。これが最も可能性高い。
あとはブレるかブレないか。それだけ」
鑑定の杖さん「ク、クロコダイ〜ン!」
ドログバさん「ですね^^」
オレオレ詐欺さん「ブラジルはワールドカップ開催地だし残してあげよう」
クロコダインさん「ワニは美味くないぞ」
かおりさん「おはようございます」
prprさん「ドログバさんとの華麗なユニゾン」
鑑定の杖さん「すごいつっこまれたこわい!」
トドの壺さん「ってよく見たらやっぱりCCOだった。」
凛子さん「朝一の●すら見て結果貼れない占いとか苦笑ものですわ」
prprさん「◆鑑定の杖さん 「占い師ってうまいのかな
なんですか?噛み予告ですか!?」
ドログバさん「◆鑑定の杖さん 「占い師ってうまいのかな」
狼COきたー!」
缶詰の日さん「天気雨さん真だと囲いない挙句護衛貰えるかも怪しいですね。
3−2なら霊能ロラで、全占い視点人外3露呈なのがせめてもの救い。」
苺オレさん「これすごい」
トドの壺さん「CCOかと思ったら違うとこが2人も出てる」
アイスクリームさん今日は霊ろらでよろしく
ドログバさん「しかも3−2」
鑑定の杖さん「占い師ってうまいのかな」
クロコダインさん「3-2のようだな」
サンデーさん「狼視点噛み放題パラダイスですね」
アイスクリームさん共有CO 相方生存中
ぽてぽてさん「●なのに占い出てこないで…勿体ない。」
天気雨さん占い理由、安心の隣占いだよ
凛子さん「苺俺吊りでいいでしょ。対抗いるしね」
ドログバさん「●出てるのにみんな伏せないんだね」
ブラジリアさん「色々とひどいことになってるな」
鑑定の杖さん「●が出たのに占いが追加で2もでてきて、しかも●は霊能だった!!!」
缶詰の日さん「クロコダインさんとポップは好きですよ。」
prprさん「伏せれないアホな人たち・・・」
オレオレ詐欺さん「オレだよ、オレ。人狼騒ぎに巻き込まれちゃって」
アイスクリームさん「おい・・」
ブラジリアさん「霊能CO」
クロコダインさん「●スタートなのにここまで飛び出てくるとは」
わさびさん占い理由
テレビで見たら黒かったんで
苺オレさん「霊能です」
トドの壺さん「おはようございます」
ぽてぽてさん「おはよー」
アイスクリームさん「ふせふせ」
天気雨さん「占いCO ブラジリアさんは○でした」
ブラジリアさん「おはよう」
凛子さん「ふせろおおおおおおおおお」
オレオレ詐欺さんオレだよオレ
わさびさん「占いCO ドログバさん○」
prprさん「(^ω^)ペロペロ 」
アイスクリームさん「おはよう」
サンデーさん「おはようございます」
鑑定の杖さん「ふせろー」
缶詰の日さん「おはようございます」
ドログバさん「おはおy」
クロコダインさん「ワシに任せておけば人外などひとひねりだ!ガハハハ!」
凛子さん「オハヨウスイ」
鑑定の杖さん「おはよう」
オレオレ詐欺さん「占いCO 苺オレ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/15 15:07:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
アイスクリームさんの会話「どうでもいいけどくろこだいんの色って赤なんだな」
オレオレ詐欺さんの独り言「まあ半端な覚悟でやるのはやめとくか」
サンデーさんの独り言「日曜日の午後にはずせない急用が入って突然死しちゃうほうがある意味勝ち組な気もしますね。リアルに考えると」
缶詰の日さんの独り言「直近15戦で狼6狐2狂1とか色々おかしい。
ファブリーズしないとアカンくらい獣臭いです・・・。」
prprさんの独り言「(^ω^)ペロペロ 」
トドの壺さんの遠吠え「お願いします」
苺オレさんの遠吠え「みんなで潜ろう」
トドの壺さんの遠吠え「占いCO 鑑定の杖さん○ だけ一応持っていますが、銃殺対応できません」
天気雨さんの遠吠え「130で噛みます」
オレオレ詐欺さんの独り言「これは初日に出るべきかどうか…
一度やってみたい事を今こそやるべきか?」
天気雨さんの遠吠え「んじゃ、私が騙るかな。潜伏苦手なんで。適当に○出していきますよ」
かおりさんの独り言「素村でした 役持ちしたかったなぁ」
苺オレさんの遠吠え「なし」
クロコダインさんの会話「初日は潜る」
アイスクリームさんの会話「おk」
苺オレさんを占います。 >>> オレオレ詐欺 <<<
アイスクリームさんの会話「FOでいいかい? それとも初日は潜る?」
天気雨さんの遠吠え「騙る場合は騙り役が噛むのが鉄則なんですよ。」
缶詰の日さんの独り言「素村いいよ素村!やっと、やっと、人外のターンが終わった・・・のならいいな・・・。」
クロコダインさんの会話「じゃあこちらはそのまま潜っておくか」
天気雨さんの遠吠え「多分、中級者に届くくらいかなー、なにかやりたいとかあります?」
ゲームマスター「非表示ってこと忘れないようにせねば」
トドの壺さんの遠吠え「人狼、前は騙りましたが…朝出遅れるんですどうしても」
アイスクリームさんの会話「俺もとくに予定はない 無難にいくか」
苺オレさんの遠吠え「作戦ありますか」
prprさんの独り言「またですかw」
アイスクリームさんの会話「とりあえず初手黒がなければ俺は初日で出ようと思う」
苺オレさんの遠吠え「似たようなものです」
クロコダインさんの会話「特に何かする予定はない。何かするなら任せる」
天気雨さんの遠吠え「最近、素村か人狼しかやってない…(」
わさびさんの独り言「まーた狼軍か
狼狼狼共狂 勘弁してくれ」
サンデーさんの独り言「16人ものプレイヤーを集めるという偉業を達成されたGMさまありがとうございました」
トドの壺さんの遠吠え「ほぼ初心者です、よろしくです」
苺オレさんの遠吠え「よろしくです」
クロコダインさんの会話「よろしく」
ぽてぽてさんの独り言「すむらかー」
天気雨さんの遠吠え「よろしく。」
缶詰の日さんの独り言「村立てありがとうございます」
鑑定の杖さんの念話「狐だぜうへへへ」
オレオレ詐欺さんの独り言「俺だよ、俺。占い師だよ」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
凛子さんの独り言「GMむらたてありがとうだよ」
アイスクリームさんの会話「よろしく」
鑑定の杖さんの念話「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 15:02:47)
オレオレ詐欺さん「俺だよ、俺。よろしくだよ」
天気雨さん「あれ、そういう流れ? GM、村立てありがとうございました」
ぽてぽてさん「GMさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「揃ったんで始めるよー」
缶詰の日さん「ありがとうございました」
トドの壺さん「来年もよろしくお願い致します」
凛子さん「GMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「はやいっす!」
サンデーさん「改めて皆さんよろしくお願いします。GMさん村たてありがとうございました」
kariさんが天気雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「01分確認します」
ゲームマスター「はい、こんにちは」
凛子さん「いけめん!」
天気雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 15:00:06)
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてぽてさん「こんにちはー」
ぽてぽてさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:57:30)
ゲームマスター「現在赤1ですー更新は適度に頼みます。あと名前変更もね。」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰見込みない赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイスクリームに名前を変更しました。
kariさんがドログバに名前を変更しました。
かりさんがわさびに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いますけど50分まで待ちです、ごめんねー」
kariさんが缶詰の日に名前を変更しました。
kariさんがブラジリアに名前を変更しました。
かりさんがprprに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラジリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:48:16)
かりさんがサンデーに名前を変更しました。
kariさんがオレオレ詐欺に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
缶詰の日さん「ごきげんよう」
サンデーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:47:34)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:47:26)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
prprさん「ういすー」
ゲームマスター「反対意見なければ採用しますよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:47:06)
わさびさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:46:55)
kariさんがかおりに名前を変更しました。
苺オレさん「霊界の、非表示がいいです」
カフェさんが苺オレに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間の調整とか、霊界表示非表示等希望あれば聞きますよ」
kariさんがトドの壺に名前を変更しました。
kariさんがカフェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
苺オレさん「こんにちは、」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:42:00)
ゲームマスター「はい、こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:36:51)
ゲームマスター「次50分でー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロコダインさん「よろしく頼む」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロコダインさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:33:12)
かおりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:31:50)
ゲームマスター「はい、こんにちはー」
アイスクリームさん「こんにちは」
Kariさんが鑑定の杖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:23:03)
鑑定の杖さん「ぎゃあ! 名前変えるの久々に失敗した!」
鑑定の杖さん「鑑定の杖」
ゲームマスター「とりあえず30分位までは蹴らないよーって言っておこうかな」
ゲームマスター「こんにちはー」
トドの壺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:16:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドログバさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:15:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:15:21)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
鑑定の杖さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:13:44)
凛子さん「今日も暑くて嫌になっちゃうよー」
ゲームマスター「いらっしゃいだわん」
凛子さん「こんにちわんこ(*‘ω‘ *)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:11:09)
ゲームマスター「こんにちはー、まったりお待ちください」
オレオレ詐欺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:06:20)
ゲームマスター「上村終わって流れてくるの待ちだなー」
ゲームマスター「まったり待機。」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る