過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 16人]
 
 
フシギダネ
ドンタコス
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たけのこスキー
◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吊られクマー
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エラー猫
◆5ptOv3c47M
[村 人]
(生存中)
 
 
クッキーBBA
ヨーグレット
[村 人]
(死 亡)
 
 
銭湯
lucid
[共有者]
(死 亡)
 
 
日向創
ロック
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狂三
◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカルトン
agera ◆t7y0jq89p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤス
ヤス
[猫 又]
(死 亡)
 
 
三番目

[村 人]
(死 亡)
 
 
斑目 貘
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白ロリ
白ロリ
[占い師]
(死 亡)
 
 
雄二
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷーちん
すいぼつ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロールシャッハ
たまねぎ剣士
[人 狼]
(生存中)
 
 
レモン
豆腐 ◆/VJxsUn3ao
[共有者]
(生存中)
 
 
モブ羊?
hori
[人 狼]
(生存中)
 
 
セシル
てんはん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト49村【身内村】村 〜 139545番地
8日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「ログ見返すと、誰にも疑われてないな俺
頑張れほかのみんな」
斑目 貘さん「あ、スレで立てるって言ってるね」
斑目 貘さん「だれも立てないようならたててみる」
クッキーBBAさん「立てるの割と簡単ですよ?村作成でGM有りか無し選んで村名いれて少々設定で」
レモンさん「おつかれさまでしたー」
白ロリさん「それではお疲れ様でしたー」
レモンさん「う〜ん、難しいな」
雄二さん「立て方知らねえんだよwwwwwwww」
エラー猫さん「おお立つのか参加せねば」
ニノさんいや、49.1とか49.2とか49.3とかでやっていいよ!>雄二さん
エンバーさん「了解した」
日向創さん「今回の勝因はなんだと聞かれたら…球磨川が狼じゃなかった事だ…
あとついでに狼有利だった」
エンバーさん「49.5で4時でもいいのよ」
ニノさん4時に49.5
8時に記念カオス50でいきまーす!
じゃあ自分は記念カオス村の宣伝するんで、49.5は別の人よろしく!
セシルさん「ログ読みつつ雪崩れますね、おつかれさまでしたー」
吊られクマーさん「それまで暇ならゴッフィーやるクマー
合言葉:megante
http://www.godfield.net/」
狂三さん「20時ですわね‥…運が良ければお会いいたしましょう」
エラー猫さん「とりあえずログ読んでこようお疲れ様でした」
白ロリさん「記念50ってことはそれまで立てたらアカンってこと?」
モブ羊?さん「自分ももうちょい道筋立てて考えていた方がいいかもな・・・・」
斑目 貘さん「次からそうします
本当に申し訳ない>ぷーちんさん」
三番目さん「では、皆さんお疲れ様でしたー」
雄二さん「4時に49.5で8時に50でいいんじゃねえか?」
ぷーちんさん「それじゃあ退出するホッ
おつかれさまでしたホッ」
ニノさんんーじゃあ記念カオス村は8時からやるってことでスレで宣伝してきます!
いいですかね!?
ロールシャッハさん「お疲れ様でした。ただ、まあちょっと三十人村は無理かな」
クッキーBBAさん「それでいいと思います。人数が多いようならもう一つ大惨事村立てましょう」
ニノさん4時か8時か迷うねこれ
レモンさん「銭湯さんありがとうございました」
フシギダネさん「いっそ49.5村とかにして立ててもいいけど」
ぷーちんさん行動内容のボックスもチェックして、それでなかったら突然死するしかないから
そっちもチェックしておくといいホッ
吊られクマーさん「お願いするクマ」
セシルさん「夜のほうが都合いい人多いんじゃないですかねぇ」
ニノさんんじゃあ、今夜8時から30人村で記念50やるよー!
ってスレで今からでも宣伝する?
雄二さん「クマーが人外側臭出した時点でそくロラ敢行して良かったと俺は思う」
エンバーさん「俺としてはどっちでも」
モブ羊?さん「今から30人だとハイキューに間に合いそうにないな・・・・・今日は一旦失礼します」
三番目さん「いえ、責任を押し付けてしまってすみませんでした>レモンさん」
吊られクマーさん「よるがいいと思うクマ」
ロールシャッハさん「ぶっちゃけ、あの状況では占い即噛みの方がいいよ
村のグレラン力に期待する+噛みで補足して告発で吊りにかかる、でいい。
銃殺に頼って真占いに信頼取られたら絶望しかない。」
斑目 貘さん因みに今回の原因は投票で
あなたは吊られクマーに投票しました
の画面がでて、投票完了後、次の更新でぺなってました
クッキーBBAさん「まあ確かに騙り占いが噛み行って狼COで狐告発とかもありだったとは思いますが…
でもやはり早すぎた気がしますね」
ニノさんそれとも一旦やめて夜にする?
エラー猫さん「ひゃああああ〜もうデビトリ手帳村共有役はこりごりだぁ〜」
ぷーちんさん「ぷーちんは一旦抜けるホッ
今すぐ続きやるなら頑張ってくれホッ
後、やるならちゃんと宣伝はしなきゃ駄目っホッ」
銭湯さん「レモンさんお疲れ様でした
大変なまとめ役を押し付けてしまい申し訳ございません」
エンバーさん「それで宣伝してからでしょうね」
銭湯さん「さてさてログを読んでこよう」
セシルさん「まとめ役は大変ですよね」
ニノさんつーか30で立ててもいいかな?
それともスレで宣伝してからにする?
レモンさん「どうすればよかったんでしょうか」
三番目さん「子狐は良いが、デビトリデスノはやめろぉ!!」
狂三さん「私、次は21時以降でないと厳しいですわね」
雄二さん「まあ共有は難しいから仕方がねえよ」
三番目さん「狐がうまく動いてましたね」
ニノさん次村やるなら50記念で30人大狼子狐猫又デビトリ手帳のカオスやりたい(マジキチスマイル)
フシギダネさん「次立つとしたら50になるから30人村とかにするのか?」
ロールシャッハさん「ヒント:噛みで狐を補足できれば、一人告発に出して吊れる>狂三」
日向創さん「……ロックじゃなくて、ステルスRPしてるとここまで疑われないものか」
雄二さん「いや、信用がもてないクマーがいる時点で、占いを残すのは痛いのもわかる」
ヤスさん「きつねの立ち回りがうますぎましたね。役割分担も完璧でしたし」
たけのこスキーさん「クマーが楔さんなら納得である」
レモンさんだめだめな共有ですみませんでした
エンバーさん「お疲れさん」
エラー猫さん「突然死ドンマイです
今回狐が発言強かったからなあ」
ぷーちんさん「 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック! 再投票になる可能性も忘れずに!

夜にも言ったけど、どなたかこういう文言、テンプレに加えておいてほしいホッ!」
ロールシャッハさん「占い銃殺で狐処理した結果、真に信用言ってそのまま圧殺よりは
速攻噛んで狐吊った方がいい。噛みで死体でなければ補足できるし。
まあ、今回は見事に外しっぱなしだったが>クッキーBBA」
言峰さん「早すぎたな。」
狂三さん「占いを噛むのが早すぎでしたわね。2匹も狐がいる状態で両方をグレランで吊るのは分の悪いかけすぎますわよ」
フシギダネさん「あれ?三番目噛みだと・・・?」
モブ羊?さん「乙でした、他の狼さんすみませんでしたorz」
オカルトンさん「お疲れ様です。突然死申し訳ありません」
斑目 貘さんお疲れ様でした!
突然死申し訳ありません
以後無いように気をつけます
たけのこスキーさんすいませんでしたー
orz
三番目さん「お疲れ様でしたー
フシギダネさんとロールシャッハさんが逆だったか」
白ロリさん「お疲れ様です もう●特攻来てるのにCOなんてしないよ」
ロールシャッハさん「占いを最優先で噛むのは、狼視点当然なんだけどね。
銃殺が出て信用取られたら圧殺されるから。」
雄二さん「おつかれだ
運が悪かったな」
ぷーちんさん「ああ、やっぱり人狼はその3人か
フシギダネ狐が予想外だホッ」
日向創さんありがとうフシギダネさん、あなたのおかげだ
お疲れ様皆、これにて学級裁判は閉廷だ!
狂三さん「日向さんは見抜けませんでしたわ。」
ニノさん「狐が見事に潜伏しきりましたからねえ」
クッキーBBAさん正直占い噛むの早すぎません!?
言峰さん「お疲れ様だ。」
吊られクマーさん「次村どうするクマー?」
レモンさん「おつかれさまでした」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
銭湯さん「お疲れ様でした」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
言峰さん「負けたようだな。」
ぷーちんさん「おつかれさまー」
フシギダネさん「ダネ(お疲れ様ダネ)」
吊られクマーさん「お疲れー」
ニノさん「お疲れ―」
セシルさん「お疲れ様でした」
エラー猫さん「お疲れ様でした」
ロールシャッハさん「お疲れ様でした。
あー、そこは無理だわ」
クッキーBBAさん「お疲れ様です」
ぷーちんさん「夜が来た時点で4W1Fの可能性はゼロになった
朝で終了したら4Wか3W2F。続いたら3W1For3W確定と見るホッ
この場合、オカルトンかバクの突然死したどちらかが狼だったホッ」
ヤスさん「おつかれさまでした ボス
つぎのむらでも がんばりましょう」
妖 狐」の勝利です!(14/06/15 15:30:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
三番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三番目さんを狙います。 >>> モブ羊? <<<
日向創さんの念話「貴方の推理力には感服されられたよフシギダネさん」
クッキーBBAさん「正直狼の敗因占いを最優先で噛んだ事ですねこれ」
エラー猫さんの独り言「狼はなんだかんだで減ってて狐を無視し始めた?」
銭湯さん「噛まれるならレモンさんだと思ってまとめ役やる準備してたんですけどね
なんで噛まれたのかログが楽しみです」
たけのこスキーさん「orz」
ぷーちんさんの独り言「夜が来た時点で4W1Fの可能性はゼロになった
朝で終了したら4Wか3W2F。続いたら3W1For3W確定と見るホッ
この場合、オカルトンかバクの突然死したどちらかが狼だったホッ」
雄二さん「日向が吊れるかどうかだが、上手い具合に潜伏してるな」
たけのこスキーさん「ただただ、村混乱させただけだった」
斑目 貘さん「共有1回しか経験ないしそのときも3日目で噛まれたな」
クッキーBBAさん「ニノが狼だとするならば占い担当が噛みに回るのは当然だと考えれば狐噛みCO無しになるってのは創造できますが…
あーそうか狐噛みCOされるのが不味いって意味で先に?」
エラー猫さんの独り言「ただロールシャッハさんもなんか怪しく見えるんだよね」
エンバーさん「的確に村人食っていってるな」
セシルさん「理由、ですか…?」
吊られクマーさん「明日狐吊らないと負ける」
白ロリさん「狐二人とも残るか…」
言峰さんの遠吠え「潜伏臭くはある。」
モブ羊?さんの遠吠え「とにかく今日は3番さん行きますね」
日向創さんの念話「あぁ、どちらかが生きてるのは確定だしな」
ぷーちんさんの独り言「夜が来た時点で4W1Fの可能性はゼロになった
もしかすると4Wかな。朝で終了したら4Wか3W2F。続いたら3W1For3W確定と見るホッ」
エンバーさん「お疲れだ」
ロールシャッハさんの遠吠え「あるかな」
フシギダネさんの念話「まぁ霊能に決めてもらう進行かな」
モブ羊?さんの遠吠え「エラーさんも影薄いのか」
三番目さんの独り言「ていうかこれ、明日の朝が来たら突然死が二人とも人外ってことになるのか?」
狂三さん「共有はCOした時点で噛まれる覚悟がないといけませんから大変ですわよ。
よく話し合って、どちらかが噛まれても大丈夫なように予測もしておかないと厳しいですわ
昨日の夜最後のあれは予測できませんでしたけれど。」
言峰さんの遠吠え「初日から順に6・5・6・7・4・4か、どう見る?」
日向創さんの念話「だとしたら、殴り合いか霊能に決めてもらう事になるな…」
レモンさんの会話「もう、なにがなにやら」
エラー猫さんの独り言「言峰さんは占いロラ嫌がってるんだよねー」
雄二さん「あのときのニノ吊りは問題ねえんだが、その理由がおかしかったんだよ」
ニノさん「あれ?これ三番目さん噛んだら狐勝ち?」
フシギダネさんの念話「灰噛む余裕なんてないからね、共有の方かな」
白ロリさん「お疲れ様です」
クッキーBBAさん「的確に村人を打ち抜いていくスタイル」
ロールシャッハさんの遠吠え「【エラー猫】さんの発言回数:4回
◆エラー猫さん  「たけのこさん吊り把握しました」
◆エラー猫さん  「共有噛まれたって事は狐見つけるのやめたのかね」
◆エラー猫さん  「当たり前がわからない人だっていることあるんですよ!!>フシギダネさん」
◆エラー猫さん  「おはよう」」
言峰さんの遠吠え「昨夜言ったが潜伏してる可能性もある。」
ぷーちんさんの独り言「夜が来た時点で4W1Fの可能性はゼロになった
もしかすると4Wかな。朝で終了したら4W」
モブ羊?さんの遠吠え「それで死ななかったらほぼ確実に狐ですので狼COして釣ってもらってもいいと思うし。」
ロールシャッハさんの遠吠え「思考がついていかない哀れな狼こと俺」
三番目さんの独り言「だめだ、わかんねえ。」
クッキーBBAさん「お疲れ様です。二日目の狐特攻という単語が怪しかったといえば怪しかったですね」
言峰さんの遠吠え「今日のエラ猫の発言数を教えてくれ。」
日向創さんの念話「だな
さて、どうなるのかな、霊能か共有噛み行くか?」
ロールシャッハさんの遠吠え「OK。」
ロールシャッハさんの遠吠え「O。」
三番目さんの独り言「【狼】  ニノ モブ羊? フシギダネ オカルトンor斑目貘 言峰
【狐】  ロールシャッハ ?」
言峰さんの遠吠え「あぁ、ログを取り忘れた……」
ニノさん「おつかれ、たけのこさんー」
たけのこスキーさん「そして予測ほとんどあってねえ」
フシギダネさんの念話「そして明日朝が来るなら3wもない」
レモンさんの会話「次エラーネコさん吊ろうかな」
モブ羊?さんの遠吠え「今日の噛みですが、個人的に怪しいと思う3番目さん言ってもよろしいでしょうか。」
エラー猫さんの独り言「やばいだんだん寡黙になってるきつい」
フシギダネさんの念話「てか今日の朝の時点でないか」
ニノさん「さあシャッハさん!フシギダネを噛むんだ!
日向でもいいぞ!」
ロールシャッハさんの遠吠え「明日、俺ーフシギダネランを提案する。
今日噛み村で2Fだと終わるんで、キツネ目探そう」
斑目 貘さん「お疲れ様です
突然死で場を乱してしまい申し訳ありませんでした>たけのこスキーさん」
雄二さん「おつかれだ、たけのこ」
レモンさんの会話「胃がいたいよー
なぜ相方噛まれてしまったんだ」
たけのこスキーさん「おつかれさまー」
セシルさん「お疲れ様でしたー」
ぷーちんさんの独り言「なんかもう、絶望村臭いホッ」
フシギダネさんの念話「4wはないか」
雄二さん「そうだな。さっさと占い噛んでしまったのが裏目に出てるな」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、たけのこさん」
エラー猫さんの独り言「たけのこさんお疲れ様です」
日向創さんの念話「…突然死のどっちかは狼だったか」
言峰さんの遠吠え「さて、これで私とロールシャッハは決定的に割れたな。」
ぷーちんさんの独り言「ホッ。。。」
セシルさん「人外っぽい発言…ニノさん吊り提案とかそのあたりですか?<雄二さん」
ヤスさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/06/15 15:25:12)
たけのこスキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モブ羊?さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
三番目さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
エラー猫さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
たけのこスキーさん9 票投票先 → 言峰さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
レモンさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
言峰さん1 票投票先 → たけのこスキーさん
ぷーちんさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
日向創さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
フシギダネさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
狂三さん「狐を噛まないと狐勝ちでしょうか?」
雄二さん「あいつ、結構最初の方で人外くさい台詞言ってんだよな>フシギダネ
だからこそグレラン時はあいつだったし」
ヤスさん「霊能信じるならたけのこさんは死に物狂いで抵抗しなきゃ」
エンバーさん「オワタな」
たけのこスキーさん「了解した
私が怪しいと思うところに入れさせてもらう」
言峰さん「まぁ不思議だねも同じような事を言ってはいるのだがね。
もはや勘の領域だよ。」
ロールシャッハさん「かといってフシギダネが人外でないと言い切れないのが怖いところなんだが
司令塔があるとすればここと見てる」
言峰さん「あ〜、何だったか。二日か三日目にあった気がするが、どれであったか……」
狂三さん「フシギダネさんは怪しかったですけれど、日向さんは分かりませんでしたわ。」
白ロリさん「今晩狐噛まないと終わるか」
三番目さん「一番最初に●であるニノさんに占われていたからでしょう>ロールシャッハさん」
ロールシャッハさん「まあフシギダネが言ってることに乗っかるのは嫌だが、
俺が狼でも狐でもあの空気で占いロラは提案せんわな」
日向創さん「なんて言ってたか、できればログを貼ってくれないか?>言峰さん」
モブ羊?さん「序盤でいっていたこと?」
エラー猫さん「たけのこさん吊り把握しました」
ぷーちんさん「ホッ(指定了解の意」
雄二さん「日向は読めなかったが、フシギダネは吊りたかったぜ」
ロールシャッハさん「どういう意味だ?>言峰」
言峰さん「指定たけのこスキー、了解した。」
ニノさん「ああー狐超有利に…」
モブ羊?さん「たけのこさん了解」
たけのこスキーさん「理由を聞いても確かに予測ミス多いが<レモンさん」
三番目さん「指定了解です。」
セシルさん「主導権握ってるのが狼のシャッハさんと狐のフシギダネさんだったんですねぇ」
言峰さん「正直、ニノ人狼とすればロールシャッハが囲いに見えてならんよ。
どうにも序盤に言っていた事が引っ掛かってな。」
狂三さん「理由はわかりますが、何故呪殺の可能性をそこで殺してしまうのですか!!狐が1ならまだしも2だとそこそこ厳しいですわよ!! >狼陣営」
フシギダネさん「ダネフシッ(村アピとしては占いロラを提案したことダネ、俺が狼ならロラ提案しないでそのままニノに噛みやらせたダネ)」
ロールシャッハさん「4wがそもそも狐を考慮してなかった場合は、推理が根底から崩れるがな!」
レモンさん「なにかありますか?」
クッキーBBAさん「あっ詰んだ」
日向創さん「たけのこスキー了解」
ぷーちんさん「灰噛みすると、ただでさえきつきつなグレーが縮まりすぎるホッ」
銭湯さん「お疲れ様です
2fか狐の人上手いですね」
クッキーBBAさん「そんな割と適当なノリで!?」
日向創さん「一体、狼は何を考えているんだ…」
モブ羊?さん「突然死に役職持ちは勘弁してほしいですけどね;」
雄二さん「はあはあ……やっと翔子を振り切ったぜ…
おっと、おつかれさんだ狂三」
レモンさん指定たけのこスキーで
三番目さん「【占い師】
・吊られクマー  エンバー● 斑目貘○フシギダネ○
・ニノ ロールシャッハ○ セシルさん○フシギダネ○
・白ロリ  レモン○

【共】  銭湯 / レモン

【霊】  
ぷーちんさん エンバー○ ユダ○ 吊られクマー○ クッキーBBA○セシルさん○

【狩人】

【喰】白ロリ→雄二→ニノ ヤス→狂三→銭湯→→
【吊】エンバー→ユダ→吊られクマー →クッキーBBA→セシル→

【グレー】
たけのこスキー エラー猫 日向創
言峰  三番目 モブ羊?

【突然死】
オカルトン 斑目貘」
ロールシャッハさん「昨日の俺の提案が見逃されたのでなければ、
狐勝ちがありうる先日に狼CO提案に乗らず、共有を噛むのは100%ない選択。
3w2fと見る。」
フシギダネさん「ダネ(今日灰噛むとかいう選択肢はまずないダネ)」
ぷーちんさん「レモンさんだホッ。初日真占いに○もらってたホッ」
三番目さん「最悪の場合3W2Fか4W1Fですね。3Wは、突然死の中に狼がいると言うことになりますが」
言峰さん「入れた方が良いのではないか?」
フシギダネさん「ダネ(別に凸死とか吊られたのが狐と見るなら狼は柱はしないダネ)」
モブ羊?さん「共有って銭湯さんとあとレモンさんでしたっけ?どうも役職誰か覚えてられない;」
日向創さん「今日も、レモンさんに指定をしてもらう事になるな」
たけのこスキーさん「突然死が多すぎて予想がつかん」
エラー猫さん「共有噛まれたって事は狐見つけるのやめたのかね」
斑目 貘さん「真贋ついたからかむぜひゃはぁぁぁあ
です>狂三さん」
レモンさん「指定いれたほうがいいですかね」
ロールシャッハさん「共有噛み? 死体なしないから、狐見つけてないの確定なのに?
やっぱ4wはないな」
白ロリさん「霊能が○ばかり出してると追いつめられてるのが実感出来て怖そうだなぁ」
ぷーちんさん「ホッ(とりあえず最悪ケース4W1For3W2F確定だホッ)」
銭湯さん「ぽかかます前に死ねてよかったですw」
言峰さん「共有が噛まれたか、狩人は吊られたか噛まれたかしてるかもしれんな。
突然死という可能性は考えたくない。」
斑目 貘さん「お疲れ様です
突然死で場を乱して申し訳ありませんでした>銭湯さん」
日向創さん「共有狙いか…」
クッキーBBAさん「お疲れ様です」
エラー猫さん「当たり前がわからない人だっていることあるんですよ!!>フシギダネさん」
狂三さん「銭湯さん、お疲れ様でしたわ」
ヤスさん「お疲れ様でした」
たけのこスキーさん「共有がやられたか」
狂三さん「ところで人狼の方はなぜ最初に占い師の方を噛むことにされたのですか?」
セシルさん「おつかれさまでしたー」
レモンさん「おはようございます
相方〜」
白ロリさん「お疲れ様です」
ロールシャッハさん「気になるのはフシギダネか。
フシギダネさん  「ダネ(今日は指定ダネ、4wいたら組織票されるダネ)」
昨日の段階で俺の提案に乗っかってこなかった時点で4wは薄いと考えているので、
4wを前提に考えているここが気にかかるところ。」
ぷーちんさんホッ(夜のうちに考えたことを上げとく)

ホッ(朝が来るということは、3W2For4W1F。どっかで突然死しているか、セシル、ユダ、エンバー、クッキーBBAの誰かが狐だったパターン
後は狐噛みor狩人GJ。ここまでグレラン祭りしてるようなもんだし、狐読みと暫定的にしておくの意)

(最終日行く前提で、残すならフシギダネとロールシャッハ。2囲いはないと見るの意)
三番目さん「おはようございます」
たけのこスキーさん「おはよう」
エンバーさん「お疲れだ」
モブ羊?さん「おはよう」
エラー猫さん「おはよう」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
ぷーちんさん霊能CO「セシル○」
日向創さん「おはよう皆」
フシギダネさん「ダネ(おはようダネ)」
ロールシャッハさん「おはよう。
今日が来たということは4w1Fか3w2fが濃厚。
まあ前者はないと思いたい。4wなら昨日の俺の提案に乗るはずだ」
7日目の朝となりました。(14/06/15 15:18:26)
銭湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銭湯さんを狙います。 >>> モブ羊? <<<
フシギダネさんの独り言「だからさ噛みが遅いんだよ」
日向創さんの念話「フラグ臭い発言だね俺自身で言うけど」
日向創さんの念話「とはいえ、貴方と組めた事は勉強になったよ」
三番目さんの独り言「狼COがなかったから、思ってるより少ないのか?」
クッキーBBAさん「ですよねー>ヤスさん
特に今回狐が2ですからなおさら即座に殺すのはありえないと思っていたのですが」
エラー猫さんの独り言「正直5目ぐらいまでしか推理できぬ」
日向創さんの念話「結局は運
悲しい物だ」
フシギダネさんの念話「まぁ寡黙がいいか多言がいいかなんてその時の状況次第で変わるもんだし」
エラー猫さんの独り言「的外れだったらきついなあ」
セシルさん「いえいえ、どんまいです<班目さん」
三番目さんの独り言「最悪は、3W2Fか4W1Fか。」
エンバーさん「でも今回共有噛みだからなー」
ニノさん「シャッハさんがフシギダネ危険視してる!」
日向創さんの念話「吊られる時はいざぎよく吊られるよ」
フシギダネさんの念話「おk」
日向創さんの念話「ない」
ぷーちんさんの独り言「ホッ(夜のうちに考えたことを上げとく)

ホッ(朝が来るということは、3W2For4W1F。どっかで突然死しているか、セシル、ユダ、エンバー、クッキーBBAの誰かが狐だったパターン
後は狐噛みor狩人GJ。ここまでグレラン祭りしてるようなもんだし、狐読みと暫定的にしておくの意)」
エラー猫さんの独り言「ロールシャッハさんかなあ」
フシギダネさんの念話「狩人日記は用意してる?」
言峰さんの遠吠え「苦手なんだがな……」
モブ羊?さんの遠吠え「まあ、次あたりつられそうなのは自分なわけですが;」
ロールシャッハさんの遠吠え「モブさん30秒で噛んで。
言峰と俺は発言洗って村びとに偽装しよう。」
ニノさん「いけー!モブ羊さん!今回はその両方だ!」
レモンさんの会話「そうですね。狐を保護しないとまずい」
日向創さんの念話「これは、今回は君のスタイルの方が状況にあってたとしか言えないな」
言峰さんの遠吠え「あと、たけのことエラ猫が潜伏気味だ。」
フシギダネさんの念話「まぁそう言ってるたけのこ自信もそんなに発言濃いわけじゃないけどね」
ロールシャッハさんの遠吠え「そういう意味では非常にフシギダネが釣りたいのだが、吊れる位置ではない
最悪噛むことも考えよう」
ぷーちんさんの独り言「ホッ(夜のうちに考えたことを上げとく)

ホッ(朝が来るということは、3W2For4W1F。どっかで突然死しているパターン
後は狐噛みor狩人GJ。ここまでグレラン祭りしてるようなもんだし、狐読みと暫定的にしておくの意)」
三番目さんの独り言「頭回んないからなぁ。発言薄いよなぁ。」
セシルさん「うげ、狐2残りか…」
モブ羊?さんの遠吠え「了解です」
言峰さんの遠吠え「主導権を握っていないのは銭湯だ。」
ヤスさん「対狐という点で真占い師は狼にとっても有益だと思うんですよねー
狼占われる事もありますが極論全員見つからなければ問題ないですし」
銭湯さんの会話「狐さえ逃さなければ勝てれそう」
ロールシャッハさんの遠吠え「銭湯噛むわ」
モブ羊?さんの遠吠え「狐って先導者か、影薄いの二極化なきが・・・・・」
日向創さんの念話「とはいえ、俺はステルス疑いを掛けられた
生き残る確率が高いのは、フシギダネさんの方だろう」
ロールシャッハさんの遠吠え「そこなら護衛されまい。」
狂三さん「読み通り、共有噛みが来ますわね。そうじゃないと危険ですものね。」
ニノさん「狐噛まないときついなー
しかも二人残ってるし」
ぷーちんさんの独り言「朝が来るということは、3W2For4W1F。どっかで突然死しているパターン
後は狐噛みor狩人GJ。ここまでグレラン祭りしてるようなもんだし、狐読みと暫定的にしておくホッ」
銭湯さんの会話「メタ的にいうと狼の遠吠えが少ないので狼減ってますね」
ロールシャッハさんの遠吠え「共有の喋ってない方はどちら?」
セシルさん「投票先ミスでもう完全に思考停止してしまった」
言峰さんの遠吠え「たけのこ噛みに行きたかったが、共有も邪魔ではあるか。」
フシギダネさんの念話「死体無しが出るようなら狩人生存で見た方がいい」
日向創さんの念話「だな、流石にないと思うが」
三番目さんの独り言「モブ羊?とフシギダネ狼か?」
レモンさんの会話「発言少ない人を吊るつもりでいきました」
ロールシャッハさんの遠吠え「4吊りで8人から3人外。」
フシギダネさんの念話「最悪の状況なら明日の吊りで勝ち」
レモンさんの会話「私もよくわかってないです」
ニノさん「お疲れ―」
斑目 貘さん「お疲れ様です
突然死で場を乱して申し訳ありませんでした>セシルさん」
エンバーさん「お疲れ」
モブ羊?さんの遠吠え「任せます。狐はマジで誰かわかんないな・・・・・」
ユダさん「お疲れ様でやんす」
エラー猫さんの独り言「あああああわけわっかね」
言峰さんの遠吠え「共有か……だが護られている可能性もあるぞ。
霊能にあまり重要性が無くなっている。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、セシルさん」
ロールシャッハさんの遠吠え「しっかり数えてないけど、狐探しでグレー詰めるのも限界っぽい。」
クッキーBBAさん「お疲れ様です」
日向創さんの念話「さて、共有の判断力はそこまで高くない
これは俺達にとっては非常に有利だ」
フシギダネさんの念話「微妙に失言したけどまぁ大丈夫だろう」
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「セシル○」(素」
セシルさん「お疲れ様でしたー」
銭湯さんの会話「3番目さんと日向さんあたりに狐がいそうに感じます
ただ狩人も同じような動きするのでよくわかりませんw」
ヤスさん「お疲れ様でした」
白ロリさん「お疲れ様でした」
狂三さん「潜伏読みは当たりでしたわね……そしてロールシャッハさんは●だとは思いましたが、言峰さんは見抜けませんでしたわね」
吊られクマーさん「お疲れクマー」
ぷーちんさんの独り言「oh......」
ロールシャッハさんの遠吠え「共有を噛もうか」
6日目の夜となりました。(14/06/15 15:12:56)
セシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モブ羊?さん0 票投票先 → セシルさん
三番目さん0 票投票先 → セシルさん
エラー猫さん0 票投票先 → セシルさん
銭湯さん0 票投票先 → セシルさん
たけのこスキーさん0 票投票先 → セシルさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → セシルさん
レモンさん0 票投票先 → セシルさん
言峰さん0 票投票先 → セシルさん
ぷーちんさん0 票投票先 → セシルさん
日向創さん0 票投票先 → セシルさん
セシルさん11 票投票先 → ロールシャッハさん
フシギダネさん0 票投票先 → セシルさん
ニノさん「今夜あたり狐噛んで補足しないときついですね…」
吊られクマーさん「『だって』『狂人の説明に』『馬鹿になれ』『って書いてあったからね』
『村を荒らすために好き勝手するに決まってるじゃないか』」
白ロリさん「Oh...」
クッキーBBAさん「しかし何故に初日占いを噛みに行ったのだろう
正直狐が割と生き残っていて詰みかけなような…」
狂三さん「よく見ればまたレアパターンな初日狩人ですわね。これはひどい」
エンバーさん「共有ぅぅぅぅ」
銭湯さん「セシルさん指定了解です」
言峰さん「共有指定了解した。」
白ロリさん「言峰さんが一瞬狐の臭いがしたとか書いてましたね」
斑目 貘さん「素村いったか」
三番目さん「指定了解しました」
日向創さん「セシルさん指定了解」
ぷーちんさん「ああ、ミス確認だホッ」
レモンさんセシルさん指定で
フシギダネさん「ダネ(占われてるのも灰なんてなに当たり前のこと言ってるダネ?)」
ぷーちんさん「セシル、後聞いておきたかったが
セシルさん 2 票 投票先 → ぷーちんさん これどういうことホッ?」
日向創さん「占いが序盤にいなくなったから、狐の問題は大きいさ」
言峰さん「どちらも同じ程度には問題だ。」
たけのこスキーさん「こういう時の、共有だからな」
白ロリさん「名前からしてクマーだしクマーがクマーで狂なのは分かりやすかったですね
もう初日●出してるのがいるのにCOなんてしないよ」
フシギダネさん「ダネ(共有が無理なら霊能が指定でもいいダネ)」
ロールシャッハさん「正直、共有にそこまでプレッシャーをかけるのは避けたい感(メタ」
エラー猫さん「あと吊り先は占われも入れて考えるべきだ」
モブ羊?さん「これ狼が多く残ってるよりも狐が一切影見えてない方が問題なのか?」
ぷーちんさん「狼陣営は意志統率と吊らない人を確認できているから
こういうときは共有などの確定○指定が生きるホッ」
日向創さん「共有に難しい判断をゆだねることになるのか…」
セシルさん「投票先については1回目は完全にミス、2回目は…具体的な理由と言われると難しいな、
情けない話ではあるが全体に併せた、といった感じか」
三番目さん「ミスです。すみません。
共有に指定してもらえると助かります」
言峰さん「やはり序盤に占い師が死ぬのは厳しすぎるな。
信頼できる情報がほぼ存在していない。」
銭湯さん「あっその可能性があるんですか>4wあるなら組織票」
狂三さん「私がどういう経緯で噛まれたかどなたか教えていただいてもよろしいでしょうか?」
クッキーBBAさん「割とその辺推察していただいてありがたい」
フシギダネさん「ダネ(この状況でグレランはダメダネ、外れてもいいから指定してほしいダネ)」
日向創さん「あぁ、俺も難しい状況で、言葉が浮かばない」
三番目さん「き」
ロールシャッハさん「今日狼か狐吊らないと勝てないのでグレラン重要になるな
指定でもいいんだが」
エラー猫さん「共有に指定してほしい
組織票入れられたら詰むぞ」
銭湯さん「情報ないですしグレランですね」
レモンさん「まだ、飽和しない数ってことかな」
モブ羊?さん「質薄いのは理解してる、どうも濃い発言が思い浮かばない。」
三番目さん【占い師】
・吊られクマー  エンバー● 斑目貘○フシギダネ○
・ニノ ロールシャッハ○ セシルさん○フシギダネ○
・白ロリ  レモン○

【共】  銭湯 / レモン

【霊】  
ぷーちんさん エンバー○ ユダ○ 吊られクマー○ クッキーBBA○

【狩人】

【喰】白ロリ→雄二→ニノ ヤス→狂三→→→
【吊】エンバー→ユダ→吊られクマー →クッキーBBA→→

【グレー】
たけのこスキー エラー猫 日向創
言峰  三番目 モブ羊?

【突然死】
オカルトン 斑目貘
ぷーちんさんホッ(個人的には、そこの投票替えた4人とモブ羊が若干黒く見えてきた。の意)
フシギダネさん「ダネ(今日は指定ダネ、4wいたら組織票されるダネ)」
ヤスさん「素村人が少なすぎますよボス!」
ロールシャッハさん「……出ないな。となると霊能真濃厚だし、突然死で狼1匹は落ちてるはず。
博打好きの狼だったら? 知らん」
日向創さん「今日もグレランかな?」
狂三さん「それにしても今回のクマーさんはいつもよりも胡散臭さ倍増でしたわね。
昨日のなんとかさんは中身気付きませんでしたが、本日はなんとなく禊さんな気配がいたしましたわよ」
たけのこスキーさん
ステルス(発言の質薄い)
セシルさん 三番目さん 日向創さん モブ羊?さん
言峰さん「どちらか一人は人外であってほしいものだ。狩人であるとは考えたくはない。」
レモンさん「これは、厳しい」
白ロリさん「お疲れ様ー」
ぷーちんさん逆にクッキーBBAは「吊り逃れ行為」として羊にいれず、たけのこスキーにいれている
ここらへんから、狐寄りの目線では見えにくい
モブ羊?さん「こんだけ多いと役職持ちがいたりしてな・・・・いや、困るけど;」
ニノさん「シャッハさん!そのままフシギダネ吊りにもっていけえ!」
エラー猫さん「狐吊れてないと突然死が人狼じゃなかったらきついってレベルじゃない」
言峰さん「日向、吊りではなく噛みだな。」
ぷーちんさん「ここらへんが一気にクッキーBBAに投票変更しているホッ」
三番目さん「突然死が二人いますからね」
ロールシャッハさん狼、残り4wならば誰か一人COしろ。
狐2Fなら、明日、狐勝利の可能性濃厚だろ?
ニノさん「お疲れ―」
言峰さん「まぁ霊能は真であろうよ。」
日向創さん「狂三さん吊りか…意見を言ってたグレー狙いで狐か狩人探しかな?」
ぷーちんさんレモンさん 0 票 投票先 → セシルさん
言峰さん 0 票 投票先 → たけのこスキーさん
日向創さん 0 票 投票先 → 狂三さん
セシルさん 2 票 投票先 → ぷーちんさん

レモンさん 0 票 投票先 → クッキーBBAさん
言峰さん 0 票 投票先 → クッキーBBAさん
日向創さん 0 票 投票先 → クッキーBBAさん
セシルさん 1 票 投票先 → クッキーBBAさん
斑目 貘さん「突然死で場を乱して申し訳ありませんでした>狂三さん」
モブ羊?さん「しかし突然死の多い村だ;」
銭湯さん
4w2fがまだ残っていたらワンチャン今日の夜の狼の噛みで狐の勝利がありえますね

突然死やグレランが全て村人にあたってたらというまずないパターンですが」
フシギダネさん「ダネ(最悪の場合でダネ、狐が吊れてれば足りるけどダネ)」
たけのこスキーさん「違ったか」
エンバーさん「お疲れ」
ロールシャッハさん「……最大4wならば、2Fの場合、明日勝負が決まる。
ならば」
ぷーちんさんホッ(昨日の投票結果に少し注目する
フシギダネさん「ダネ(吊りが足りないダネ)」
クッキーBBAさん「お疲れ様です」
エラー猫さん「おはようございます」
たけのこスキーさん「おはよう」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
斑目 貘さん「ですね
突然死は全体の計画狂いますからね…
ほんと申し訳ない」
クッキーBBAさん「くるみさんそれ正解なんですよ」
ぷーちんさん霊能CO「クッキーBBA○」(素
吊られクマーさん「狂三ちゃんお疲れクマー」
レモンさん「おはようございます」
モブ羊?さん「おはよう」
三番目さん「おはようございます」
銭湯さん「おはようございます」
日向創さん「おはよう皆」
フシギダネさん「ダネ(おはようダネ)」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
ロールシャッハさん「おはよう。
◆フシギダネさん  「ダネダネ(霊能偽ならクマーが真で霊能は狼ダネ、それはちょっと考えづらいダネ)」
さすがにその可能性を追うのはなかろうがー。
いや、言っている通りならばいいのだが、可能性広げて村を迷走させようとしてる可能性あり。」
セシルさん「おはよう
昨日の2回目の投票は本当にすまない、言い訳にしかならないが投票先を間違えてしまった」
6日目の朝となりました。(14/06/15 15:06:23)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 言峰 <<<
クッキーBBAさん「確かに狐が割と有利ですねー」
狂三さんの独り言「狼の投票突然死とかだったら気楽ですわね」
吊られクマーさん「こんなものでいいクマね」
吊られクマーさん「・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック! 再投票になる可能性も忘れずに!」
フシギダネさんの念話「灰が8人しかいないのに灰噛むのは凄くリスキー
ただ狐狙いで吊り増やすならありだけど」
狂三さんの独り言「おそらくあと1人グレーが減ったらそろそろ共有噛みに動きますわね」
ニノさん「とりあえず次回から開始前に投票がちゃんとできているかの確認徹底の呼びかけがいりますね」
狂三さんの独り言「厳しい戦いですわ」
たけのこスキーさんの独り言
ステルス(発言の質薄い)
セシルさん 三番目さん 日向創さん モブ羊?さん」
斑目 貘さん「アナタは吊られクマーに投票しましたって出てたんだよ!
確認もしてるの!それなのになぜ!」
エンバーさん「クマーどうしの争いなんて…」
エラー猫さんの独り言「12>10>8>6>4>2
の5吊り
最悪でも人外は3w2fか4w1f
朝迎えられたって事は
最低でもグレランで1人吊れてるねそれだけはよかった」
ニノさん「しかし、これ狐の勝利がかなり見えてきたなー」
日向創さんの念話「たしかに、ここで霊能と共有を噛む可能性は高い
けど、グレーで狐探しかもしれないな」
エンバーさん「それならしかたないな」
吊られクマーさん「ぶちころクマー(マジモード」
白ロリさん「まさか吊れてるのではなく突然死とは思うまい」
オカルトンさん「回線環境を安定させるまでしばらく参加は控える」
日向創さんの念話「もう、俺は真逆のスタイルのどちらがいきのこるかのゲームな気がしてきたよ」
吊られクマーさん「そうしておくクマー>ぷーちん」
銭湯さんの会話「グレランでしょう」
フシギダネさんの念話「共有か霊能噛みだろう」
言峰さんの遠吠え「私が噛もう。」
狂三さんの独り言「突然死はやめてほしいですわね、本当に。」
ぷーちんさんの独り言「……///(なんか最低な誤字した気がする、の意」
セシルさんの独り言「あぁ、とりあえず明日まず朝一で謝って…いや、やらかしてしまった」
言峰さんの遠吠え「了解した。」
銭湯さんの会話「1人噛まれて明日12人4w2fとしたらワンチャン明日の噛みで狐勝利がありえますね」
斑目 貘さん「『おいおい』『君は今、ただのクマだろ?』>クマーちゃん」
モブ羊?さんの遠吠え「いや、仕方ないっす、自分でも怪しいというかあたりさわりのない適当な発言多いと思いますし。」
ぷーちんさんの独り言「こんな一文、テンプレに咥えておいてもらえると嬉しいホッ」
ロールシャッハさんの遠吠え「猫いねーじゃん!
俺は何を言ってるんだ。言峰任す」
クッキーBBAさん「纏めに奔走しすぎて発言回数少なく確定○発言
吊ってくれと言わんばかりですわ。投票先から生存を優先してない村人と分かってもらえるかな?
霊能者要るから真偽は定かになりそうですが」
言峰さんの遠吠え「噛みに行くのであれば止めはしない。猫又はすでに死んでいるからな。
ただ時間はきっかり30秒前だ。」
雄二さん「おつかれだ……」
レモンさんの会話「次はどうしましょう
グレランかな?」
ぷーちんさんの独り言「 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック! 再投票になる可能性も忘れずに!」
オカルトンさん
本当に申し訳ない」
ロールシャッハさんの遠吠え「俺はモブ羊には投票しない方向で。」
日向創さんの念話「フシギダネさんは攻めていく、ハイリスク、ハイリターンなスタイル
俺は、身を守っていく、ローリスク、ローリターンなスタイル
見事に対照的なスタイルだ」
吊られクマーさん「エラー猫荒れすぎクマーwwwwwwwwww」
ロールシャッハさんの遠吠え「言峰の方が上手く溶け込めてる
俺村ならなんで噛まれないのかって話になる。」
狂三さんの独り言「そろそろ霊能が噛まれてもおかしくないですわね」
エラー猫さんの独り言「まあ今日続いてるって事は1人は連れてるわけだ最悪」
セシルさんの独り言「あれ、なんでさっきプーチンさんに投票してたの…?」
銭湯さんの会話「いやいや今できることはグレランくらいですしいい働きだと思います」
三番目さんの独り言「一応弁明しておいたほうが良いかな」
言峰さんの遠吠え「明日のグレランには容赦なく君に投票するつもりだ。すまないね。」
ロールシャッハさんの遠吠え「いや、俺が噛みに行きたい。」
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「クッキーBBA○」(素」
エラー猫さんの独り言「1゛4゛>゛1゛2゛>゛1゛0゛>゛8゛>゛6゛>゛4゛>゛2゛
6゛吊゛り゛6゛人゛外゛ぎ゛り゛ぎ゛り゛じ゛ゃ゛ね゛え゛か゛!゛!゛!゛!゛!゛」
フシギダネさんの念話「気を抜かなければいけそうかな」
狂三さんの独り言「頭が回らないとここまで苦戦するとは思いもしませんでしたわ。」
モブ羊?さんの遠吠え「個人的に3番目さんが狐じゃないかなとか思ったり。」
斑目 貘さん「お疲れ様です
突然死で場を乱して申し訳ありませんでした>クッキーBBAさん」
エンバーさん「エラー猫wwwww」
ニノさん「お疲れ―」
レモンさんの会話「霊能あまりのこしたくないんだけどな
難しい」
三番目さんの独り言「うーん、囲い込みはないかなぁ。」
言峰さんの遠吠え「今回も私が噛みに行かせて貰うよ。噛み先は狂三だ。一瞬狐の臭いがしたような気がしてね。」
ロールシャッハさんの遠吠え「狼3なんで、まだまだ猶予はある。
狐探そう」
狂三さんの独り言「それにしても本格的にやばいですわ、眠気が。」
ぷーちんさんの独り言「ホッ・・・クッキーBBAか羊の二択なら、おそらく羊の方が●臭いホッ」
エラー猫さんの独り言「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」
吊られクマーさん「それ僕の専売特許クマー!>貘」
フシギダネさんの念話「最悪5吊り4w2f」
モブ羊?さんの遠吠え「つぎ吊られるかもな、俺;」
狂三さんの独り言「モブ羊さん、セシルさんが私の中では潜伏とみていますわ。」
レモンさんの会話「まあ、そうですね」
白ロリさん「お疲れ様でした」
クッキーBBAさん「お疲れ様です。今回発言あれでしたね私」
エンバーさん「お疲れだ」
ロールシャッハさんの遠吠え「突然死やめような!
本当に4wだったら今日が狐確保の最終日になりかねんとこだったぞ
なお現状3w」
ヤスさん「お疲れ様でした」
斑目 貘さん「『鍵をなかったことにした』」
レモンさんの会話「う〜ん、自分が無能すぎる」
銭湯さんの会話「霊能だけは真っぽいので完全に情報なしじゃないのが救いですね」
吊られクマーさん「BBAお疲れクマー。
肩揉んでやるから向こう向けクマー」
言峰さんの遠吠え「突然死村だな。」
日向創さんの念話「君に票が入って、俺に入らないとかびっくりだ」
5日目の夜となりました。(14/06/15 15:00:53)
クッキーBBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキーBBAさん8 票投票先 → たけのこスキーさん
モブ羊?さん2 票投票先 → クッキーBBAさん
狂三さん0 票投票先 → モブ羊?さん
三番目さん0 票投票先 → ロールシャッハさん
エラー猫さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
銭湯さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
たけのこスキーさん1 票投票先 → クッキーBBAさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → フシギダネさん
レモンさん0 票投票先 → クッキーBBAさん
言峰さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
ぷーちんさん0 票投票先 → セシルさん
日向創さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
セシルさん1 票投票先 → クッキーBBAさん
フシギダネさん1 票投票先 → モブ羊?さん
吊られクマーさん「鍵が掛かってるから無理クマー」
雄二さん「……俺はここから逃げる!」
エンバーさん「そして引き分けか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クッキーBBAさん3 票投票先 → モブ羊?さん
モブ羊?さん3 票投票先 → 三番目さん
狂三さん1 票投票先 → モブ羊?さん
三番目さん1 票投票先 → ロールシャッハさん
エラー猫さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
銭湯さん0 票投票先 → クッキーBBAさん
たけのこスキーさん1 票投票先 → クッキーBBAさん
ロールシャッハさん1 票投票先 → フシギダネさん
レモンさん0 票投票先 → セシルさん
言峰さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
ぷーちんさん1 票投票先 → セシルさん
日向創さん0 票投票先 → 狂三さん
セシルさん2 票投票先 → ぷーちんさん
フシギダネさん1 票投票先 → モブ羊?さん
ヤスさん「突然死ェ…」
雄二さん「なんだこの突然死祭は…」
吊られクマーさん「もう呼んだクマ」
白ロリさん「今日は突然死多いな」
ニノさん「おカルトンさんなんで突然死!?」
斑目 貘さん「やっぱ投票でエラー起きてるくさいね」
雄二さん「おい、翔子が来るだろ!?」
エンバーさん「またか」
吊られクマーさん「突然死多いクマー」
吊られクマーさん「また突然死クマか?」
オカルトンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ニノさん「って相変わらず初日が役職持って行ってるwww
狩人ってwwwww」
吊られクマーさん「酷いクマ!
鬼! 外道! 霧島翔子!」
エンバーさん「狂人はだいたい霊能偽ってたな」
斑目 貘さん「猫又噛みで狼CO全く意味無かったしね!」
雄二さん「速攻吊りたかったよお前(真顔」
吊られクマーさん「その狂人を吊るなんて酷いクマー(目ウルウル」
斑目 貘さん「俺が狂人やると大体真占いの動きになる不思議」
吊られクマーさん「狐にも勝ち目を残してあげる優しい狂人クマ」
雄二さん「事故っても役職は分かるし」
狂三さん「たけのこさん、狂人は場を引っ掻き回すもの。下手に深く考えると疑われかねませんわよ?」
エラー猫さん「占い無視して共有霊能以外でよくね」
クッキーBBAさん「吊った先が人外でありますように」
たけのこスキーさん「すまん<ロールシャッハさん」
モブ羊?さん「グレまだ決定してなかったのね;改めて了解」
言峰さん「グレラン了解だ。」
雄二さん「ああ、それは分かる>●特攻」
銭湯さん「了解です>グレラン」
言峰さん「ま、この可能性については考えんでもよかろう。」
三番目さん「グレラン了解です」
ぷーちんさん「ホッ(とりあえず全員ログの発言洗って、怪しいとこを吊りに行くべし)
ホッ(人外6ゆえ、当たる可能性もまだまだある)
ホッ(霊能結果○でも、狐の可能性はあるから頑張って考えていこう)」
エラー猫さん「15>13>11>9>7>5>3>1
一応7吊り6人外かな」
フシギダネさん「ダネダネ(霊能偽ならクマーが真で霊能は狼ダネ、それはちょっと考えづらいダネ)」
ロールシャッハさん銭湯は共有だ>たけのこスキー
銭湯さん「グレラン以外することがないですね」
セシルさん「了解だ共有」
日向創さん「グレラン了解したよ」
ヤスさん「狐2で占い即抜きとか終わってますよボス!」
言峰さん「最高の形は4w1f、3w2fだな。まぁ、まさか人狼か狐が突然死したという事はあるまいがね。」
ニノさん「エラーなら仕方ないですね」
レモンさん今日はグレランでいきましょう
狂三さん「グレランでしょうけど、共有の指定がございましたら従いますわ。」
ロールシャッハさん「とりあえずニノ狼確定で最大4w。
2Fが残っている場合、10人になった段階で勝敗が決まる。
つまり、明後日までは狐吊れなくても大丈夫。」
たけのこスキーさん
怪しい
クッキーさん 「フシギダネさん確定○と」
銭湯さん 吊られクマーさん 17 票 投票先 → 銭湯さん
吊られクマーさん「ちなみにクマーは狂人やってるけれど毎回●特攻安定クマね。
そこから真占いベグっての大グレラン祭りクマ。」
日向創さん「霊能を疑う材料もない
グレラン以外でできる事は思いつかないな」
クッキーBBAさん◆占い師
 ニノ : ロールシャッハ○ → セシル○ → フシギダネ○ →

 吊られクマー : エンバー● → 斑目貘○ → フシギダネ○ →

 白ロリ : レモン○ →

◆霊能者
 ぷーちん : エンバー○ → ユダ○ → 吊られクマー○ →

◆共有者
 銭湯 / レモン

◆完全グレー (9)
たけのこスキー エラー猫 クッキーBBA 日向創 狂三

オカルトン 言峰 三番目 モブ羊?

◆吊り
 エンバー → ユダ → 吊られクマー
◆噛み
 初日犠牲者 → 白ロリ → 雄二 → ニノ/ヤス
エラー猫さん「4W2Fかねえ
さっきの吊り回数狐吊れてた場合考えてなかったわ」
モブ羊?さん「グレ了解 ヒントがなくて困る(私視点の話だけど)」
三番目さん「ですね>狂三さん
さすがに狐が吊れているとは見れない」
ニノさん「ヤスさんお疲れ様ー」
セシルさん「現状○が役持ち以外一人もいない、ということか…」
エンバーさん「フシギダネさん吊られるぞ」
日向創さん「最悪予想はそれであってそうだ」
レモンさん「グレランでいくしかないですか
う〜ん」
斑目 貘さん「投票エラーですね
画面にはクマーさん投票になってたんですけど>ニノさん」
狂三さん「最悪想定は4W2Fでしょうか?」
フシギダネさん「ダネ(こういうことがあるから猫がいる村なら破綻は即吊りがいいダネ)」
言峰さん「占い師が完全に死んでしまい、ニノが人狼ほぼ確定している以上、
ニノ○をグレーに戻してグレランということになるだろうな。」
ロールシャッハさん「そも、吊られクマーのもグレーに戻してるから
共有霊能以外で盲撃ちのグレラン祭りだな」
エラー猫さん「真占いが占ってたの共有なのが痛いな」
三番目さん【占い師】
・吊られクマー  エンバー● 斑目貘○フシギダネ○
・ニノ ロールシャッハ○ セシルさん○フシギダネ○
・白ロリ  レモン○

【共】  銭湯 / レモン

【霊】  
ぷーちんさん エンバー○ ユダ○ 吊られクマー○

【狩人】

【喰】白ロリ→ニノ ヤス→→→→
【吊】エンバー→ユダ→吊られクマー →→→

【グレー】
たけのこスキー エラー猫 クッキーBBA 日向創 狂三
オカルトン 言峰  三番目 雄二 モブ羊?
日向創さん「今日はグレランかな?」
たけのこスキーさん「共有どうする?」
銭湯さん「そして人狼側も狐把握してないっぽいけど狐対策しないといけなくなってきました」
狂三さん「むしろ狼は猫又に当たってもいいようにニノさんを捨てたと考えてもよろしいかと。」
フシギダネさん「ダネ(だから3日目からニノ吊りって言っただろダネ)>銭湯」
オカルトンさん「白ロリちゃんが真でレモンちゃんも○と見ていいと思うにゃ」
セシルさん「さて、ニノが死んだとなると今日は…グレラン、か?」
ロールシャッハさん「今日はグレラン。ニノの○はグレーに戻せ。
いや、俺もニノの○だが」
モブ羊?さん「え〜っと猫又って狼道連れにできるんでしたっけ?」
雄二さん「だな。>猫又道連れ
もはや確定くさかったし人外」
ぷーちんさん「ホッ!(今のところ4W、2F残りが妥当)
ホッ!(エンバー、ユダが狐の可能性もあるが、まあ余裕なく切り詰めてみていった方がいいかと、の意)」
フシギダネさん「ダネダネ(それと俺を狼で見るのは勝手ダネ、ただ俺が狼ならニノ吊り提案してないダネ)」
レモンさん「これ、地味に困るな」
ニノさん「あ、獏さんなんで突然死を?」
銭湯さん「猫又を人狼が噛んでくれたのは嬉しいですが
どうせなら今日吊る予定だったニナさん以外だったらよかったですね」
日向創さん「ヤスさん猫又か」
たけのこスキーさん「って死んでた」
エラー猫さん「ニノさん人狼のヤスさん猫やなたぶん」
ニノさん「まあ騙りでつられる予定が猫又噛めたのはいい方かな!」
ロールシャッハさん「銃殺、はないな
ニノのヤス占い銃殺はなかろう。
今日は占いロラのニノ吊りの日だ。ニノを噛む理由がない。
なんで、ヤス猫又ニノ狼、これでいいはず」
言峰さん「猫又が出たか」
三番目さん「これは、ヤスさん猫又でしたか?」
ユダさん「はんにんはヤス」
狂三さん「ニノさん狼、ヤスさん猫又ですわね、このままの考えですと」
クッキーBBAさん「おはようございます。これニノさん真でヤスさん狐?
ヤスさんが猫又の可能性もありますが」
たけのこスキーさん「ニノさん占いマダー」
エンバーさん「まあ、仕事はしたさ」
レモンさん「ヤスさん猫又ですか」
オカルトンさん「これはダネさんの言った通りかにゃ」
斑目 貘さん「突然死申し訳ありませんでした>ニノさん ヤスさん」
ヤスさん「お疲れ様でした犯人です」
白ロリさん「お疲れ様です 猫噛みかー」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
ぷーちんさんホッ!(ニノ狼確定だからヤスさん猫又確定
ヤスさん「あーニノさんと相打ちはもったいなかった」
セシルさん「おはようみんな」
エラー猫さんずれて
16>14>12>10>8>6>4>2
の7吊り
占いロラ完遂すれば
14>12>10>8>6>4>2
6吊り6人外ぎりぎりじゃねえか!!
ユダさんが人外じゃないとかなり厳しいぞ
ニノさん「ヤス猫又wwwwwwwww」
フシギダネさんダネ(だから言ったじゃねーかダネ)
吊られクマーさん「犯人はヤス(」
たけのこスキーさん「おはよう」
オカルトンさん「おはようにゃ」
雄二さん「おつかれー」
レモンさん「おはようございます」
ぷーちんさん霊能CO「吊られクマー○」 つまり狂人確定(素
ニノもこれで狼確定。白ロリ真確定。
囲いの可能性が高いのはニノ占いの「ロールシャッハ○」「セシル○」「フシギダネ○」
さすがに今日確定するのに囲う真似はしにくいと考える。●特攻なら? 逆囲いと見るべきくらい(素
エンバーさん「お疲れ」
モブ羊?さん「おはよう」
エラー猫さん「おはようございます」
日向創さん「おはよう皆」
銭湯さん「おはようございます」
フシギダネさん「ダネ(おはようダネ)」
ロールシャッハさん「おはよう。突然死は気をつけろ
今日はニノ吊りでいいと思われる。」
三番目さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/06/15 14:50:48)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを狙います。 >>> ニノ <<<
吊られクマーさん「犯人はヤス」
狂三さんの独り言「んー、だめですわね。本格的に頭が動きませんわ。」
雄二さん「だから二ノさっさと吊るべきだったと思う
あそこはどう考えても人外陣営だし」
狂三さんの独り言「自分の意見が少ないセシルさんが怪しいですわね」
エラー猫さんの独り言「ユダさんが人外じゃねえとかなり厳しいな」
エンバーさん「人浪逝ったか」
フシギダネさんの独り言「狼は毎日噛み遅いんだよ、最低でも1分で噛んでくれよ」
エラー猫さんの独り言「エンバーさんは恐らく村人」
エラー猫さんの独り言「やべえ」
吊られクマーさん「あ、猫又噛み」
三番目さんの独り言「通信エラーか操作ミスか…まぁドンマイです。」
狂三さんの独り言「まぁ、まずないでしょう。かなり可能性は低いですわ。捨てませんけれど」
狂三さんの独り言「最悪想定にして最高想定は狂狼狐というトリプル人外占いですわね」
エラー猫さんの独り言「ずれて
16>14>12>10>8>6>4>2
の7吊り
占いロラ完遂すれば
14>12>10>8>6>4>2
6吊り6人外ぎりぎりじゃねえか!!」
雄二さん「まあ次回から気をつければいいさ」
吊られクマーさん「って日向創の中の人ロックなのかクマー。
日向に●出ししておけばよかったクマ……。」
三番目さんの独り言「って、あれ?斑目貘さん死んでる?」
クッキーBBAさんの独り言「ニノは狂か狐か?とりあえず吊ってしまい人外2を確実に始末した方がいいのか」
雄二さん「あ、事故った」
銭湯さんの会話「吊り数だして柱くれってゆうくらいですか
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「吊られクマー○」 つまり狂人確定
ニノもこれで狼確定。白ロリ真確定。
囲いの可能性が高いのはニノ占いのニノ「ロールシャッハ○」「セシル○」「フシギダネ○」
さすがに今日確定するのに囲う真似はしにくいと考える。●特攻なら? 逆囲いと見るべきくらい(素」
ニノさんの遠吠え「ヤス噛む」
レモンさんの会話「なるほど」
ニノさんの遠吠え「ヤスで」
斑目 貘さん「なんなんだろ
場を乱して申し訳ありません」
ロールシャッハさんの遠吠え「それは無理だやめろ
なんで対抗COした時点でなかったということになる>言峰」
銭湯さんの会話「狐が全くわかってないのが辛いですね
狼側はどうするつもりなんだろう?」
レモンさんの会話「狐盾にしてしんこうしてみたいけどどうすればいいんだ(迫真)」
オカルトンさんの独り言「クマって食べられるんだよな…(ゴクリ」
三番目さんの独り言「狼はグレー噛みだろうな。狐を見つけないとあっちにも勝ち目はないんだし。」
ニノさんの遠吠え「グレー噛み了解誰噛みます?
30で噛みます」
ロールシャッハさんの遠吠え「噛み先教えて
狐が出ない場合はそこに誘導するから」
雄二さん「まー霊能よりそっちの可能性は考えてた」
ユダさん「人狼が着々と狐を囲いに来てるでやんす」
狂三さんの独り言「あー、だめですわね。眠さでいつも以上に頭が回っておりませんわ。」
オカルトンさんの独り言「最後まで狂アピして釣られるクマーも好きだけど
こっちのパターンも狂ってる感がして好きなのにゃ〜」
吊られクマーさん「ってユダ村人かよクマー
まとめ貼りしてるのに村とかなめないでほしいクマ」
クッキーBBAさんの独り言「ニノは狼or狐とみるか。明日は呪殺が出ない限り吊り発展?」
銭湯さんの会話「クマーさん狂人で初日黒特攻だと見てました」
言峰さんの遠吠え「私が明日共有COをして攪乱しに行く。」
ロールシャッハさんの遠吠え「共有噛みはまだ早い。
狐を探そう」
ヤスさんの独り言「偽なら●を出したい場所でしょうが」
セシルさんの独り言「さて、明日はニノを吊ったとして…発言見返しておかないとな」
ニノさんの遠吠え「えーと、共有レモン噛みでいいんですかね?」
エンバーさん「ということは何かしらのエラーか?」
言峰さんの遠吠え「不思議だねは猫又臭いな。」
狂三さんの独り言「狐が残っていることが厄介ですわね。」
銭湯さんの会話「もちろんできるだけ頑張りますけどね」
ニノさんの遠吠え「占いは日向さんに○で考えてますが」
オカルトンさんの独り言「初日霊能で狐の霊能乗っ取りだと主張するってやつにゃ」
言峰さんの遠吠え「そういう事だ。程ほどにせんと疑われるのでね。」
ロールシャッハさんの遠吠え「そうだね、今日は頼むわ>ニノ」
レモンさんの会話「クマーは、狼か狂人で
飽和を恐れてでてきた狼の可能性が高いかも」
吊られクマーさん「狩人初日に草すら生えぬクマーwwwwwwwwwwwwww」
モブ羊?さんの遠吠え「ところで、みなさん狐に心当たりのある方とかいます?」
ヤスさんの独り言「しかしここでフシギダネさん○とは」
ぷーちんさんの独り言「ホッ(まあ、二人ともおつかれさまの意)」
銭湯さんの会話「了解です。霊界からこいつなにやってんだと頭抱えて下さいw」
日向創さんの念話「ここまで怪しまれるのは言いたい事があるけど…
ここで占い真がもう生きていないの情報はありがたい
それを引き出してくれたことは素直にありがとう」
ロールシャッハさんの遠吠え「あと言峰は俺にもっと噛み付いてよかったのよ?
まあ、クマーが事実上の狂人COした時点で噛み付く理由がなくなったがw」
斑目 貘さん「吊られクマーさんに投票ってでてたよ?」
オカルトンさんの独り言「狼COして自分は身内切り●を出したのに霊能が○はおかしい」
クッキーBBAさんの独り言「うーん狼COする必要がないよね?これ霊能を生き残らせようとする策?
何故最後にCOしたのか」
白ロリさん「ふぁっ!?」
三番目さんの独り言「初日占いで狼狐狂…ないな。
霊能真、白ロリさん真で見るか。」
雄二さん「斑目ぇ…
なんかPCの不具合なんだろうが、これは狼痛いな」
ニノさんの遠吠え「あ、そういえば噛み役私が行った方がいいでしょうか?
騙りが猫噛むほうがダメージ少ないですし」
エラー猫さんの独り言「突然死どんまいです
まあ自分も一回やったので思いつめないでください」
セシルさんの独り言「おっと、突然死か…投票したと思ってしまっていた感じかな」
ぷーちんさんの独り言「ホッ!(ちゃんとアナタの情報と行動内容の再チェック、投票後に忘れずに! の意)」
言峰さんの遠吠え「共有レモンを噛みに行き、明日共有COで攪乱するつもりだったが……」
モブ羊?さんの遠吠え「こういうの困るんだが・・・・・まあ、切り替えていくしかないですね。」
レモンさんの会話「噛まれたらお願いします」
フシギダネさんの念話「いないからロラ提案したわけで」
斑目 貘さん「うあああああすいません」
白ロリさん「お疲れ様です」
オカルトンさんの独り言「3−1の狂特攻で面白い戦術を前に見たにゃ」
フシギダネさんの念話「いやだからさ、真占いが生きてたらこんなこと言ってないって」
ヤスさんの独り言「突然死はやめてくださいボス」
レモンさんの会話「そうですね、ニノさん吊で」
エンバーさん「そしてお疲れ」
狂三さんの独り言「ちょっとー、突然死とかやめてくださいまし」
ロールシャッハさんの遠吠え「いや4人になったから、狐対策がしやすいと前向きに考えよう」
吊られクマーさん「狼が突然死したクマー……」
銭湯さんの会話「そろそろレモンさんが噛まれないか心配になってきてます」
ぷーちんさんの独り言「ホッ(やっぱり突然死出たか、の意)」
フシギダネさんの念話「まぁやっぱ両方偽だわな」
雄二さん「おつかれー」
斑目 貘さん「えっ」
エンバーさん「あ、人浪が突然死」
日向創さんの念話「…真占い師が居たら死んでたよ、フシギダネさん」
モブ羊?さんの遠吠え「え?どうした?」
言峰さんの遠吠え「班目ェ……」
オカルトンさんの独り言「突然死に慈悲はない」
ニノさんの遠吠え「狼ペナ死ー!?」
吊られクマーさん「クマー……」
ユダさん「お疲れでやんす」
ロールシャッハさんの遠吠え「ちょ、おま」
銭湯さんの会話「ニノさんも人外でしょうし明日の吊りはそれでよさそうですね」
4日目の夜となりました。(14/06/15 14:45:17)
吊られクマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッキーBBAさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
吊られクマーさん17 票投票先 → 銭湯さん
モブ羊?さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
狂三さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
ニノさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
三番目さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
エラー猫さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
銭湯さん1 票投票先 → 吊られクマーさん
たけのこスキーさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
レモンさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
言峰さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
ぷーちんさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
オカルトンさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
日向創さん0 票投票先 → 吊られクマーさん
セシルさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
ヤスさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
フシギダネさん0 票投票先 → 吊られクマーさん
斑目 貘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エンバーさん「ふむ、なるほどな」
雄二さん「面倒であるのは確か。>全陣営に対して
狂人だからこそやれる手ではあるが」
白ロリさん「最後までひっかきまわそうとするクマーは狂人の鑑だな…」
エンバーさん「こういうときの狼COは有効なのか?」
ユダさん「クマーは最後まで狂人でやんしたね」
雄二さん「うん、混乱させてくよな此処は」
エラー猫さん「吊り数あまり余裕ないしね」
吊られクマーさん狼COだクマー。
お味方は頑張ってくれクマ!
クッキーBBAさん「しかし白ロリさんを真と見るなら狐を恐れなさすぎなような…」
日向創さん「狐が吊られている可能性もあんまし高くはない…難しいな」
ニノさん「さて、明日はどうなるかなー」
フシギダネさん「ダネダネ(ただ昨日は狼が5人いたことを忘れてたダネ、5人もいるなら狼特攻もあるかもしれないダネ)」
たけのこスキーさん「クマー釣り了解」
斑目 貘さん「霊能は初日の可能性もあるけどなんともいえないtころだね」
ロールシャッハさん「グレーで殴り合い宇宙。共有の責任重大な村と言える」
吊られクマーさん「畜生クマ。」
言峰さん「クマーを吊るすのか了解した。」
ぷーちんさん「ホッ!(コサックダンスなう」
オカルトンさん「占いに上げられたフシギダネさんの言ってることは最もダネ
そこを疑う占いは信用できんにゃ」
狂三さん「共有指示、了解いたしましたわ。」
ヤスさん「きょうは熊鍋です ボス」
セシルさん「確かに情報は少ないね…現時点で狐が2匹残っている可能性も高いし、難しい状況だ」
吊られクマーさんクマー! クマー…… クマー…… クマ…… ク…… …… (エコー
言峰さん「うむ、不思議だねは確○ではないな。」
銭湯さん「クマーさん指定了解です」
モブ羊?さん「狐が全く分からないな・・・・・狼は占いの中に言うのは確実だけど。」
ロールシャッハさん「クマー真は可能性薄すぎるので、
それならグレーで殴り合い村の方が勝率上がる。クマ吊りでよい」
狂三さん「グレラン殴り合いほど不毛はありませんわね。常に最悪想定もしないといけませんわ。」
斑目 貘さん「クマーちゃん把握だよ」
日向創さん「吊られクマー指定了解だ」
雄二さん「まあクマは確実に吊りたかったし、二ノ微妙すぎたからなあ
さっさとロラに回したかったな」
日向創さん「情報が少ないのは後半こまってくるね」
レモンさん今日は吊られクマーさんでお願いします
クッキーBBAさんあーすいません。単純にそっちの可能性忘れてました
フシギダネさん「ダネダネ(吊られクマー狂特攻してきたとみたダネ、その場合狼はニノだね、だから猫保護のためにも狼から吊りたかったダネ)」
言峰さん「占いローラー把握だ。しかし、やった後はグレランでの殴り合いか……
情報が少なすぎて嫌になる。」
吊られクマーさん「酷いクマー……。皆この目を見るクマよ。とても澄んでいる目クマよ?」
銭湯さん「クマーさんが真の可能性は白ロリさん狂人かつ初日霊能者だけなんでちょっと考えるには辛い」
エラー猫さん「占いロラ把握しました」
三番目さん「まとめありがとうございます>クッキーBBAさん」
レモンさん「占い噛んでいるの狐が怖くないのかな
よくわかりませんが」
狂三さん「共有さん。指示は大文字でお願いいたしますわ。」
ヤスさん「占い噛みの時点で霊能で出ることを捨てたと思われますボス」
ニノさん「吊られクマーさんですね、りょうかーい」
エラー猫さん「まあつまり霊能真よりに見てる」
ぷーちんさん「ホッ(吊り把握の意」
雄二さん「しかし、フシギダネ狐か。狼だと思ったが」
モブ羊?さん「吊られクマーさん吊了解です」
セシルさん「占いローラー把握だ、今日はクマーかな」
エラー猫さん「っで霊能は人狼としては下手に出て
霊ロラ→占いロラになることを恐れて出てきてはいないんじゃないかと考えてる」
日向創さん「吊られクマーさん吊り了解だ」
言峰さん「真を抜かれた可能性は非常に高いがね。」
たけのこスキーさんクッキーBBAさん 「フシギダネさん確定○と」
普通に白ロリ真の可能性があるのだがそこんところの説明お願いします
オカルトンさん「指定了解クマー」
吊られクマーさん「吊られたがってないクマー!」
三番目さん「占いローラー把握しました」
狂三さん「確定〇とは言い切れませんわね。
狂人と狼の可能性もありますし、何よりもフシギダネさんは昨日、霊能と占い結果が噛みあっていなかった吊られクマーさんよりもニノさんを先に吊りたがっていた行動が怪しいと私は思いますわ」
クッキーBBAさん◆占い師
 ニノ : ロールシャッハ○ → セシル○ → フシギダネ○ →

 吊られクマー : エンバー● → 斑目貘○ → フシギダネ○ →

 白ロリ : レモン○ →

◆霊能者
 ぷーちん : エンバー○ → ユダ○ →
◆共有者
 銭湯 / レモン
◆完全グレー (10)
 たけのこスキー エラー猫 クッキーBBA
 日向創 狂三 オカルトン
 言峰 ヤス 三番目 モブ羊?
言峰さん「あぁ、そういう事か理解した。」
ヤスさん「白ロリ狂人なら吊られクマー特攻狼の線しかないのでは」
オカルトンさん「吊られクマーは名前からして吊られたがってるクマ」
ニノさん「んー結局今日はどうするの?グレラン?それとも私たち占いを吊る?」
ロールシャッハさん「一手遅いが、OK>レモン」
斑目 貘さん「真抜かれてるっぽいから確定じゃないよ>クッキーちゃん」
銭湯さん「占い把握です
占いローラでよさそうですね」
フシギダネさん「ダネフシッ(昨日も言ったけどこの村は猫がいる村ダネ、普段は潜伏役が噛みをやるけど破綻してくるなら騙り役が噛み操作やるダネ、そして見えてる人外が猫噛んだら痛すぎるダネ)」
モブ羊?さん「占いロラか・・・・正直、狼誰かわからんからまだ切りたくないけど、仕方ないのかな?」
吊られクマーさん「酷いクマ……。
こんなか弱いクマーを皆集って殴ってくるクマー」
レモンさん「今日吊られクマーを吊ろうと考えていますが
どうでしょう?」
日向創さん「さて、これは今日もグレランか?」
言峰さん「んん? ロールシャッハそれはどういう事だ?
占いローラーするのであれば狐を保護しても余り意味が無いように思えるが。
他の役職を保護するのであれば別だが。」
ぷーちんさん「ホッ!(見えている狼から吊るか、グレー潜伏から攻めていくか)
ホッ!(ここでもう一度考える必要があるの意)」
エンバーさん「次、エラー猫が噛まれるかもな」
セシルさん「占い把握だ」
雄二さん「狩人初日かー
そっちの可能性は考えてたけど」
ロールシャッハさん「狼にとって、狐は生きていたら勝ちが拾えない邪魔者。また狩人も厄介者
なんで、非狩人、非狐確定の占いの残りをロラって、共有を生かす可能性を高め、
さらに狐を保護して狼にプレッシャーをかけるのが最善手なのだ。
発言内容からも、白ロリが噛まれたことから言っても、他の占いの真を追う必要があるとは考えにくい。」
斑目 貘さん「真占い抜かれてるっぽいね
占いつりきりでいいんじゃないかな」
ヤスさん「いい加減グレーも白も大差ないと思うのですが」
たけのこスキーさん
吊られクマー狂
ニノ狼
白ロリ真
と判断したのは吊られクマーが●を出したことにある
それによる狼の真と狂の確認が可能になったと思われる
ユダさん「お疲れ様でやんす」
日向創さん「占い把握したよ」
三番目さん「○がかぶりましたか」
クッキーBBAさん「フシギダネさん確定○と」
白ロリさん「お疲れ様でしたー」
銭湯さん「おはようございます
グレーが噛まれてるのですね」
ぷーちんさん「ホッ!
(昨日のログまとめてたら白ロリ噛まれたの見落としてた、の意)
(ちゃんと確認せず、不審な発言申し訳ない、の意)
(吊り数余裕少ないし、最悪明日までに占いロラすべきじゃないかの意。)」
エラー猫さん正直●だしたクマーさんが噛まれていないということは
人狼陣営から狂人認定されたと考えていいのではないだろうか
恐らく真狂狼の形で真を抜いた感じと予想している
銃殺が出ないのなら占いロラはいつはじめてもいいと思います
クッキーBBAさん「おはようございます」
ニノさん「おはようー」
白ロリさん「ヤスさんありがとう。でも狩人さん初日なんだ…」
吊られクマーさん「なんで生きてるんだクマ! 呪殺されてろクマ!」
フシギダネさん「ダネ(偽占いから○貰っても嬉しくないダネ)」
ぷーちんさんホッ!
(吊りは19>17>15>13>11>9>7>5>3>1の残り9吊り)
(改めて配役は村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1)
(5W,1狂人、2Fの8。吊り余裕は1。の意)
エンバーさん「お疲れ様」
レモンさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます。」
ロールシャッハさん「おはよう。
◆言峰さん  「それで、どうすのだ共有。狐が見つかっていない以上、まだ吊るのは早いかもしれんが……
真が噛まれてしまった可能性は非常に高いぞ。」
真が噛まれた可能性が高いからこそ、狐を保護するのだ。」
雄二さん「げ、死んだか」
オカルトンさん「おはようにゃ」
セシルさん「おはようみんな」
たけのこスキーさん「おはよう」
モブ羊?さん「おはよう」
三番目さん「おはようございます」
吊られクマーさん理由:
◆フシギダネ
「ダネダネ(先にニノ吊りダネ、多分そこが狼ダネ、ニノが猫噛んだらもったいないダネ)」
この発言に違和感を感じたクマー。お味方なんじゃないクマか?
で、○クマか。呪殺クマね。
斑目 貘さん「おはよう」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
エラー猫さん「おはようございます」
日向創さん「おはよう皆」
ニノさん占い師CO フシギダネさん○
理由は昨日私が狼だと断定してたので
ヤスさん「おはようございます。ボス
きょうも そうさを はじめていきましょう」
ぷーちんさん霊能CO「ユダ○」(素
フシギダネさん「ダネ(おはようダネ)」
吊られクマーさん占いCO。フシギダネの種(意味深)は○色だったクマー。
4日目の朝となりました。(14/06/15 14:37:17)
雄二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雄二さんを狙います。 >>> 言峰 <<<
エンバーさん「狼もな」
ヤスさんの独り言「わたしがかりうどなら白ロリをごえいしたというのに…」
狂三さんの独り言「堪えなさい、私!ここで寝たら死にますわよ!!」
クッキーBBAさんの独り言「霊能は偽と見るべきか」
エンバーさん「フシギダネ狐だが銃殺は無理だな」
白ロリさん「あー狐に狂が○出しちゃうw」
クッキーBBAさんの独り言「狐が2匹要るので占いを殺すのはリスクが高すぎる奇が」
狂三さんの独り言「マズイ‥…眠気が……」
フシギダネさんの念話「まぁ申し訳ないけど相方とはあまり合いそうにないってことだわ
初日●進行で話すことなんてそんなにないし展開が変わったならそりゃ発言増えるし」
銭湯さんの独り言「レモンさん今日噛まれそう
まとめ役か……早く噛まれたいw」
吊られクマーさんの独り言「クマが……?
うっ、頭がクマー」
クッキーBBAさんの独り言「しかし真占いとするなら何故このタイミングで噛んだ?
正直理解できない。それか狂人断定されたので噛んだ?」
吊られクマーさんの独り言「真噛まれてるから起きないクマが。」
エラー猫さんの独り言「真狂狼の形で真を抜いた感じと予想している
銃殺が出ないのなら占いロラはいつはじめてもいいと思います」
狂三さんの独り言「やはり呪殺しか証明方法がないですわね……」
たけのこスキーさんの独り言「可能性は低いが
霊能初日の可能性もあり」
エラー猫さんの独り言「正直●だしたクマーさんが噛まれていないということは
人狼陣営から狂人認定されたと考えていいのではないだろうか
恐らく」
狂三さんの独り言「騙りであれば、間違いなく言えるのはクマーさんが逆転真占いという可能性が見えてくるということですわ。」
吊られクマーさんの独り言「呪殺対応も準備完了クマ」
三番目さんの独り言「一番まずいのは占いに狐が出てたときだな。
囲い込まれてるとしたら、銃殺は無理だ。」
銭湯さんの会話「参道です」
吊られクマーさんの独り言「占いCO。の靴下は○色だったクマー。」
レモンさんの会話「クマーさんにしますか」
たけのこスキーさんの独り言
吊られクマー狂
ニノ狼
白ロリ真
と判断したのは吊られクマーが●を出したことにある
それによる狼の真と狂の確認が可能になったと思われる
日向創さんの念話「今の君は、初日は殆ど何も言わずに
占い師吊れそうになったら、いきなりそれ関係の発言数がふえた
怪しい人だぞ」
ニノさんの遠吠え「占い師CO フシギダネさん○
理由は昨日私が狼だと断定してたので」
オカルトンさんの独り言「ぶっちゃけニノ偽はメタ入ってるんで
CN固定するなら騙り好き!とか言わないで欲しい」
モブ羊?さんの遠吠え「こと峯さんが噛みに行くのか、了解です」
狂三さんの独り言「霊能の対抗がないのも怖いですわね。
最悪は騙りですわ。」
レモンさんの会話「どちらかというと霊能が真だと思っています」
銭湯さんの会話「白ロリさんが噛まれたので狂人の説が高いと思いますが
まだ一応真の可能性があるので判断にまよいます>クマーさん」
吊られクマーさんの独り言「狐かもしれないクマが、人外だと見ておくクマー」
言峰さんの遠吠え「前回と同じ30秒前だ。」
モブ羊?さんの遠吠え「じゃあ、今日は自分が雄二さん噛みに行こうかと思います、理由はなんとなくですが。」
吊られクマーさんの独り言「ユダは狼と予想するクマー」
ロールシャッハさんの遠吠え「これで言峰と俺のラインが切れているので、俺を疑う場合、言峰が白くなる。
言峰に殴りかかるんでよろしく」
言峰さんの遠吠え「あれは潜伏かもしれん。」
ニノさんの遠吠え「おっけーフシギダネさんに○出しマース」
オカルトンさんの独り言「ニノ:狼
クマ:狂(ワンチャン真)

ユダはステルス。ステルスに慈悲はない。」
ニノさんの遠吠え「占いなら不思議だねさんに○出そうかと思ってましたが」
言峰さんの遠吠え「わたしは雄二を噛みに行く。」
狂三さんの独り言「1日の猶予があれば狼は形成を立て直せますわ。
正直、ここで吊らなかったのは悪手だと思いますわ。」
銭湯さんの会話「初日霊能でクマーさん真をみるかぷーちんさん真をみるかですね」
ロールシャッハさんの遠吠え「どこでもいいよ。」
三番目さんの独り言「白ロリさんが真か狂。となると、クマーさんが狼か?
霊能を信じるなら、だけど。」
吊られクマーさんの独り言「白ロリ:真占い師
そしてぷーちんも真霊能」
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「ユダ○」(素」
ロールシャッハさんの遠吠え「囲いはいらないな。
斑目が狂人に囲ってもらっている」
フシギダネさんの念話「昼にも言ったけど猫いる以上破綻吊りは普通なんよ、騙りに猫噛まれるとか痛いから」
エンバーさん「まあ、発現が少なかったからな」
狂三さんの独り言「フシギダネさんの唐突なニノさん吊が引っかかりますわね
吊るならば占いと霊能が噛みあっていない吊られクマーさんですもの」
オカルトンさんの独り言「ロリは狂でクマは狼だぐらい言って欲しいかな
その場合クマが初日●出しで切り捨てられる占いってことになっておかしい」
吊られクマーさんの独り言「間違えたクマ」
吊られクマーさんの独り言「真:三番目」
日向創さんの念話「だからってまっさきに、占い指定吊りなんて
怪しんでくれと言ってるようなものだ」
雄二さんの独り言「……コレはユダ潰しに来たなこりゃ…
メモ魔は切っておきたいしな…
となると今回投票した連中は覚えておいた方がいいな」
モブ羊?さんの遠吠え「今日はだれ噛みましょうか、グレ?」
吊られクマーさんの独り言「狼様はベグった感じクマね」
銭湯さんの会話「レモ」
ぷーちんさんの独り言「あ、ホッ!(ユダ・白ロリおつかれの意)」
レモンさんの会話「ところで、明日はどうしますか」
ニノさんの遠吠え「占いはグレーに○出しますかね、それとも囲い?」
吊られクマーさんの独り言「なんで生きてるクマ。呪殺されてろクマ!」
レモンさんの会話「いえ、たぶん大丈夫だから問題ないとおもいます」
ロールシャッハさんの遠吠え「ついでに言うと村視点は占いロラでいいんだが……な
狩人狐保護って狼にプレッシャーを与える戦術でよい」
クッキーBBAさんの独り言「纏めさんが吊られたか。狐と思われたのかな?特に発言もしていなかった」
ぷーちんさんの独り言「やっべ、白ロリ噛まれてるの気づいてなかった(素」
斑目 貘さんの遠吠え「狐か狩人探したいね」
ユダさん「おつかれさまでやんす」
吊られクマーさんの独り言「理由:
◆フシギダネ
「ダネダネ(先にニノ吊りダネ、多分そこが狼ダネ、ニノが猫噛んだらもったいないダネ)」
この発言に違和感を感じたクマー。お味方なんじゃないクマか?」
フシギダネさんの念話「多分ロラって言ったから票貰ったんだろうけど
猫いるんだから破綻釣りは普通なんだよなぁ」
吊られクマーさんの独り言「占いCO。フシギダネの種(意味深)は○色だったクマー。」
白ロリさん「お疲れ様でした 即行噛まれてごめんね」
銭湯さんの会話「すいません自分はむしろ噛まれたほうが村に貢献できると判断してCOしました」
オカルトンさんの独り言「ニノさんの怪しい点は自分目線で何も言っていない」
ヤスさんの独り言「あー狐勝利ですね」
日向創さんの念話「フシギダネさん!発言数は増やしてほしいと言ったけど
怪しい発言は控えてくれ!」
セシルさんの独り言「発言数の割にメモ貼り付けが会って、ステルス人外に見えた…かな」
ニノさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐2なので今結構狐有利ですが」
エラー猫さんの独り言「まあまとめ吊りだね」
オカルトンさんの独り言「ニノは偽、クマは初日霊能でワンチャン」
ロールシャッハさんの遠吠え「◆言峰さん 「まてロールシャッハ。確かに怪しくはあるが、まだ吊りに余裕がある。
真である可能性も残っている以上、つるわけにはいかん。」
ナイス言峰」
言峰さんの遠吠え「ロールシャッハ流石に怪しまれるぞ。」
ニノさんの遠吠え「さーて、どこ噛みますかね」
エンバーさん「お疲れさん」
吊られクマーさんの独り言「まとめ貼りは怪しい。
村の鉄則クマ」
3日目の夜となりました。(14/06/15 14:31:46)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッキーBBAさん0 票投票先 → たけのこスキーさん
吊られクマーさん0 票投票先 → ユダさん
雄二さん2 票投票先 → フシギダネさん
モブ羊?さん1 票投票先 → フシギダネさん
狂三さん1 票投票先 → フシギダネさん
ニノさん0 票投票先 → 日向創さん
三番目さん0 票投票先 → モブ羊?さん
エラー猫さん1 票投票先 → ユダさん
銭湯さん0 票投票先 → ユダさん
たけのこスキーさん2 票投票先 → 雄二さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → オカルトンさん
レモンさん0 票投票先 → エラー猫さん
言峰さん0 票投票先 → ユダさん
ぷーちんさん0 票投票先 → ユダさん
斑目 貘さん0 票投票先 → ユダさん
オカルトンさん1 票投票先 → ユダさん
日向創さん1 票投票先 → 雄二さん
ユダさん9 票投票先 → たけのこスキーさん
セシルさん0 票投票先 → ユダさん
ヤスさん0 票投票先 → 狂三さん
フシギダネさん3 票投票先 → ユダさん
狂三さん「了解いたしましたわ。」
ロールシャッハさん「白ロリ真追うと、狩人保護しないとつらいんだって!」
雄二さん「了解だ」
言峰さん「まてロールシャッハ。確かに怪しくはあるが、まだ吊りに余裕がある。
真である可能性も残っている以上、つるわけにはいかん。」
ぷーちんさん「ホッ(グレラン了解)
ホッ(けど吊られクマーは余裕あるうちに吊ってくれの意)」
斑目 貘さん「グレラン了解だよ」
ユダさん
【グレー】
フシギダネ
たけのこスキー
エラー猫
クッキーBBA
日向創
狂三
ユダ
オカルトン
言峰
ヤス
三番目
雄二
モブ羊
たけのこスキーさん「吊られクマー狂
ニノ狼
白ロリ真
か可能性として」
モブ羊?さん「グレ了解」
三番目さん「グレラン了解です>共有」
ヤスさん「きつね2で占い即噛みとか狼に責任とってもらうべき」
セシルさん「僕もグレランに賛成、了解だ」
ユダさん「グレラン把握でやんす」
クッキーBBAさん「グレラン了解」
日向創さん「グレラン了解」
エンバーさん「ある意味身内切りだな」
ニノさん「ん、じゃあグレランなのかな?」
吊られクマーさん「せめて後一日だけは待ってほしいクマー……
明日呪殺が出なかったら吊りでいいからクマー……」
モブ羊?さん「グレランに賛成」
銭湯さん「グレラン了解です」
日向創さん「共有?判断を頼む」
ロールシャッハさん「いや、ロラの方がいいって。
狩人狐吊る可能性をなくして狼にプレッシャーかけたほうが>レモン」
レモンさんとりあえずグレランで
三番目さん「ローラーは狐が一匹も死んでない可能性がある以上は早計でしょう。
グレランでいったほうがいいと思います」
フシギダネさん「ダネ(さっきも言ったけど騙りに猫噛まれたらもったいないダネ)」
クッキーBBAさんクマーつりならニノさんはどうします?ローラー発展は早いとは思いますが
ぷーちんさん「ホッ(占いローラーとかはとりあえず破綻したんだし、考えなくていいの意)
ホッ(というか、誰か破綻しただけで占いローラーとか明らかに変だろう)」
セシルさん「意見が割れたね…共有、頼むよ」
言峰さん「それで、どうすのだ共有。狐が見つかっていない以上、まだ吊るのは早いかもしれんが……
真が噛まれてしまった可能性は非常に高いぞ。」
オカルトンさん「クマー真目もあるからグレランが好きにゃ」
狂三さん「共有、指示をお願いいたしますわ。」
ロールシャッハさん「お前の真を追う余裕が村にはない。
狩人狐保護で狼にプレッシャーをかけるため、お前を吊るのが村視点最善手だ>クマー」
レモンさん「わたしはローラは早いとおもっているのでグレランがいいとおもいます」
銭湯さん「初日霊能と読むかクマーさん騙りとみるかですね」
斑目 貘さん「一応狐2いるから銃殺にかけてみるのも手だけどね」
エラー猫さん「3-1-2の形になったか」
日向創さん「すまないが、共有に判断を仰ぎたい」
フシギダネさん「ダネダネ(クマーを狼で見るならそっち吊りでもいいダネ、ただ先に狼を確実に吊りたいダネ)」
ニノさん「んークマー吊りってことでいいんですか?」
白ロリさん「初めての占い師で即効噛まれるとか切ない 
クマーは絶対クマーで狂人だと思ってたよ!」
モブ羊?さん「クマ狂ならエンバー狐という可能性も0じゃないのか」
セシルさん「狐のことを考えるとローラーは少し尚早とも思えるけど…どうだろうね」
吊られクマーさんクマ目線ぷーちんが騙りクマよ!
クマーは初日霊能と見てるクマ!
狂三さん「白ロリさんが真であった可能性も高いですわね
もっとも、狂人である可能性も十分ありますが。」
エラー猫さん「グレを狭めることで無駄占いと銃殺の可能性を上げれますから>ロールシャッハさん」
クッキーBBAさん「個人的にはまだ吊るには早いような…」
エンバーさん「狩人初日だからいないんだなこれが」
ヤスさん「くまー は きっと きょうきに のまれているのでしょう」
言峰さん「共有把握だ。」
ロールシャッハさん「初日霊能もないとは言わないけど、それならなんで白ロリ噛んだのか、という話になるので。
やっぱりクマ吊りが最善手だと思われる」
たけのこスキーさん共有今日はグレランかそれともローラーか?
三番目さん「ん。共有二人とも了解しました」
ぷーちんさん「ホッ!(共有相方銭湯把握の意」
雄二さん「クマー吊りが妥当じゃねえか?
流石に霊能事故は考えたくねえ」
クッキーBBAさん「正直この状況は疑わしい気がするかな…」
日向創さん「共有CO相方了解した」
モブ羊?さん「ああ、狐もいるんだっけか。」
セシルさん「この段階で狐は残っていることは間違いないだろう」
レモンさん「う〜ん、難しい」
ロールシャッハさん「狩人に負担かけるだけだから出さなくて良かったのに……」
ユダさんまとめでやんす
【占い師】
吊られクマー:エンバー●斑目獏○
ニノ:ロールシャッハ○セシル○
白ロリ:レモン○

【霊能】
ぷーちん:○

【共有者】
レモン
銭湯
【吊り】
エンバー→○

【グレー】
フシギダネ
たけのこスキー
エラー猫
クッキーBBA
日向創
狂三
ユダ
オカルトン
言峰
ヤス
三番目
雄二
モブ羊
吊られクマーさん「共有二人共把握クマよ」
ぷーちんさんホッ?(あれ、ニノさん破綻した? してなくね?の意
エラー猫さん「共有確認」
斑目 貘さん「初日霊能の真占い噛まれが濃くなってきたね」
言峰さん「霊能1CO、初日に死んでいなければ真ではあるが……」
オカルトンさん「共有確認にゃ」
たけのこスキーさん「共有銭湯=レモン確認」
ニノさん「共有確認りょうかーい」
ヤスさん「これは きつねの そんざいを かんがえない たんらくてきな はんこうのようです。ボス」
日向創さん「初日霊能か、人外がロラでつるされることを嫌がったか…」
ロールシャッハさん「共有把握。まだ相方は出すな。
この展開だと占い両偽を睨んで、占いロラで狩人狐を保護しつつ、
確定○の共有を頼む村になる>レモン」
エンバーさん「●だしたのに殺される悔しさはいっぱいある」
レモンさん相方は銭湯さんです
狂三さん「どういたしましょうか?霊能が真であれば吊られクマーさん吊でしょうか?」
セシルさん「銭湯とレモンが共有か、了解だ」
三番目さん「共有了解です」
フシギダネさんダネダネ(先にニノ吊りダネ、多分そこが狼ダネ、ニノが猫噛んだらもったいないダネ)
セシルさん「あぁロールシャッハ、混乱させてしまって済まない、RPとして考えてくれ」
モブ羊?さん「霊能、共有把握」
言峰さん「む、占いが噛まれたか……狂か真のどちらかだが……
真の可能性が高いな、霊能結果から考えると。」
ぷーちんさん「ホッ(共有CO把握の意」
吊られクマーさん「これは初日霊能を見るクマよ!」
銭湯さんちょっと予定とは違ってすいません>レモンさん
共有者をCOします。相方はレモンさんです。確認して下さい。」
エンバーさん「実に惜しかったな」
白ロリさん「村人のみんなごめんよ」
銭湯さん「ちょっと予定とは違ってすいません>レモンさん
共有者をCOします。相方はレモンさんです。確認して下さい。」
レモンさん「初日霊能の可能性もありますね」
斑目 貘さん「霊能1COと共有確認だよ」
三番目さん「霊能CO了解です。
一人ということは、初日の可能性もありますね」
ぷーちんさん「ホッ!
(私視点、吊られクマーさんの偽確定。狼狂のどちらかと見ます)
(占いに狐混じりの視点は、現段階では考えない方針でいこうかと)」
日向創さん「共有把握した」
ニノさん「霊能COは1ですか、りょうかーい」
ロールシャッハさん「霊能と割れたクマー吊りでいいと思うが。
というか占いロラでいいと思う。狩人と狐保護して狼にプレッシャーをかけたい」
オカルトンさん「真狂狼で狂の●出し、真占い把握噛みと見るにゃ」
銭湯さん「おはようございます
霊能CO確認です」
吊られクマーさん「霊能一人だけクマ?
これは初日霊能が出てきたクマね……」
レモンさん共有者をCOします。相方は生存しています。
雄二さん「つーことは霊能が他にいない限り熊は偽物か」
ニノさん「おはようー」
ヤスさん「どうやら しんのうらないし が ころされてしまった においがします」
たけのこスキーさん「霊能は1か?」
エンバーさん「いやー、真が噛まれることになるとな」
フシギダネさん「ダネ(それじゃニノ吊りダネ)」
日向創さん「霊能CO了解
COは一人か?」
レモンさん「霊能一人ですか」
オカルトンさん「霊能○確認」
クッキーBBAさん「霊能CO一人だけですか?」
斑目 貘さん「占いが噛まれたね」
エラー猫さん「霊能1CO?」
ロールシャッハさん「霊結果次第だが、●だったなら気になるのはセシルか。
すまないエンバーという発言がRPなのか、ちょっと中身が漏れたのか判断つかん。
と思ったら○
そんで占い噛み、と。」
フシギダネさん「ダネ(狂人か狐の特攻で真抜かれダネ)」
白ロリさん「お疲れ様でしたー…シャッハさん●出したのにいいいいいいいいいいいい」
狂三さん「おはようございます」
ぷーちんさん「ホッ!(朝一霊能CO,ちゃんとしたよ。の意」
クッキーBBAさん「おはようございます。占い師噛み?」
たけのこスキーさん「おはよう」
セシルさん「おはよう、白ロリ…君のためにも勝ってみせるよ」
レモンさん「おはようございます」
オカルトンさん「おはよう」
モブ羊?さん「おはよう」
エンバーさん「お疲れ」
吊られクマーさん占いCO。斑目貘のコートは○色だったクマー。
強く発言するの忘れてたクマ
三番目さん「おはようございます」
エラー猫さん「おはようございまする」
ユダさん「おはようでやんす」
ヤスさん「おはようございます。ボス
れいのう と うらない は そうさの きほん です。
さっそく ききこみを してみましょう。」
日向創さん「おはよう」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
斑目 貘さん「おはよう」
エンバーさん「そして狐が一気に有利になるわけだ」
雄二さん「おはよう」
ニノさん占い師CO セシルさん○
グレーから潰していこうと占いました
ぷーちんさん霊能CO「エンバー○」(素
吊られクマーさん「占いCO。斑目貘のコートは○色だったクマー。」
ロールシャッハさん「おはよう。
霊能者は疾くCOするように。」
フシギダネさん「ダネ(おはようダネ)」
3日目の朝となりました。(14/06/15 14:24:18)
白ロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ロリさんを狙います。 >>> 言峰 <<<
クッキーBBAさんの独り言「これ真狐狂ありえるな」
狂三さんの独り言「彼の推理があれば後は私はそこからさまざまな可能性を考えればいいだけですもの。」
クッキーBBAさんの独り言「噛む人が決まってない?」
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「エンバー○」(素」
エンバーさん「おや、狐もどうやら言い争いしてるな」
フシギダネさんの念話「考え次第、そうやって発言稼ぎするのは〜って考えもあるから」
日向創さんの念話「それでも、喋るからこそ、疑われないんだ」
狂三さんの独り言「彼が味方であることを祈りたいですわ」
ロールシャッハさんを占います。 >>> 白ロリ <<<
フシギダネさんの念話「2日目の発言数なんて参考にしかならんよ
だって特に喋ることないもん」
狂三さんの独り言「メタ発言をすれば、言峰さんが狼だった場合、私がもし気づいてもそれを立証できそうにないことですわね。理詰めは苦手ですわ。」
エラー猫さんの独り言「考えられる内約
真狂狼
狐が潜伏した形
真狂狐
狐があえて出てきた形、これだと霊能に狼が出てくる可能盛大

ここから3日目に2人霊のが出てくる場合を考えての内役
真狂狼-真狼
狐が霊能に出てくる可能性は極めて稀
ロラされる位置には来ないだろう
真狂狐-真狼
割とありえないわけではない内約」
日向創さんの念話「…わかった、これ以上は口出しはしない」
三番目さんの独り言「ニノさん真占いじゃない気もするんだよなぁ…」
吊られクマーさんの独り言「それよりも噛み時間が早いクマ。」
クッキーBBAさんの独り言「表が厄介だと踏まれて噛まれる可能性はありますが…
村人が噛まれることで役職が死なない
そんなことに私は幸せを感じるんだ」
日向創さんの念話「●吊りでも、明日グレランになった時
今日の発言数が少ないのは、吊られやすくなりやすくなる」
吊られクマーさんの独り言「霊能出ずに僕を切ってもいいクマよ。
狂人は吊られて吊り数を減らすのが仕事クマ。」
銭湯さんの会話「了解です 」
セシルさんの独り言「ステルスの中に2人…3人いてもおかしくないか」
エンバーさん「あ、ロリ真だ噛まれたら村がまずくなるな」
モブ羊?さんの遠吠え「ノ」
ユダさんの独り言「真かどうかは銃殺待ちでやんすかねぇ」
言峰さんの遠吠え「私が行く、夜明け30前に噛む。」
レモンさんの会話「出てきたいときにでてきていいですよ」
ロールシャッハさんの遠吠え「言峰に神を任す」
オカルトンさんの独り言「個人的にCOの速さは若干メタっぽくて好きじゃないにゃん
ゆとりあるゲームが好きにゃにゃにゃ」
狂三さんの独り言「霊界のエンバーさん。お疲れ様でしたわ」
銭湯さんの会話「あぁ次の朝1がタイミングなんですね」
フシギダネさんの念話「ただ相方が喋る方針でいくなら俺は少なめで行きたいってのはある
そうすれば占いの方針的に両方呪殺はなさそう」
レモンさんの会話「次の日にしたほうがいいと思ったんですが
実はよくわからない」
たけのこスキーさんの独り言「まずは様子見」
ニノさんの遠吠え「噛むのは誰が?私はやりませんよー」
三番目さんの独り言「一人しか出てこなければ、狼か狐とみていいかな。」
モブ羊?さんの遠吠え「おk」
クッキーBBAさんの独り言「最悪占いが初日に死んでて狼狂狐のパターン。前にも似たようなことがあったなぁw」
狂三さんの独り言「もう少し情報がないと分かりませんわね
集まる前に吊られないか心配ですわ。」
言峰さんの遠吠え「別に私なら切っても構わんぞ。」
ニノさんの遠吠え「じゃあセシルさんに○出しでいいですか?」
オカルトンさんの独り言「あくまでも定石としてのものだけど、これぐらいしか判断出来ないにゃん」
銭湯さんの会話「この場合って共有のCO何時に成るのですか?(自分はもちろんしません)」
ユダさんの独り言「初日身内切りはないと思いたいでやんす」
ロールシャッハさんの遠吠え「狼関係ないところに○を投げてくれ」
吊られクマーさんの独り言「これで人外に僕が狂人ってわかって貰えたクマね」
日向創さんの念話「そんな、感じだろうね
序盤グレラン潜伏は、大きなミスをしないかぎりはやっぱり発言数は大きな判断材料だから気を付けてくれ」
モブ羊?さんの遠吠え「身内切りして信用を得るってのもなくはないけどまあ、余裕あるしまだいいか。」
エンバーさん「初日が狩人もってちゃッたかー」
ロールシャッハさんの遠吠え「まあ狂人だと思うが
狂の黒特攻は、狼誤爆、共有誤爆、その後の吊りでは非狩人吊り確定と
悪いことのが多いのだが」
レモンさんの会話「じゃあ、私だけでていきましょうか」
狂三さんの独り言「己が狼であればどう考えるか……霊能騙りに1人は狼が来るのは見えますわね
そして最悪なのは彼一人だけで、対抗がいないこと。初日霊能やここでの犠牲者が真霊能という可能性も考えなくてはいけませんわね」
白ロリさんの独り言「●特攻警戒ってあれかー 俺このまま噛まれる可能性あるのか」
レモンさんの会話「そうですね」
オカルトンさんの独り言「●が出てきてたら真占いは自分の身を守り、情報を村に伝えるために潜伏するモノだと思うにゃん」
吊られクマーさんの独り言「占いCO。斑目貘のコートは○色だったクマー。
理由:
発言数が低い人物は勝手に吊られてくれるクマ。なので発言数がそれなりに多く、自分の意見を出している人物に人外が隠れていると見たクマー。」
セシルさんの独り言「真狂狼…真狼狐とかはないのだろうか」
ユダさんの独り言「狼じゃなければ狂でも噛めるでやんすけど」
銭湯さんの会話「私は素村人同然として頑張ります」
ニノさんの遠吠え「いえいえー
で、どこに○出しましょうか?」
三番目さんの独り言「さてこれで次の霊能しだいだな。」
フシギダネさんの念話「いや●吊りだから少なくしただけだよ」
斑目 貘さんの遠吠え「ああそういやそうだった
頭まわってないな」
クッキーBBAさんの独り言「まあここはエンバーさんしかないですねw明日の霊能次第だが最悪ラインを考える必要がある
つまり初日身内切り。割とありえない選択肢ではない」
モブ羊?さんの遠吠え「ロリ噛み了解」
ロールシャッハさんの遠吠え「クマ狐の可能性をケアする場合でも、占い噛みでいい
占いロラに移行する。切り捨てるようで悪いが>ニノ」
ユダさんの独り言「もし吊られクマーさんが真なら今夜噛まれるでやんすね」
ニノさんの遠吠え「あ、私はグレーから適当に○出せばいいですかね?」
エンバーさん「こっちおいでロリ」
フシギダネさんの念話「真狂狼だろうね明日霊能が2人出るなら多分霊能に狼混じり」
銭湯さんの会話「霊能の判定で真かどうか分かりますが霊能対抗COでてきますよねこの状況」
モブ羊?さんの遠吠え「くまさんは狂人じゃないかな、いきなり黒出してたし。」
日向創さんの念話「フシギダネさん、発言数がすくないぞ
今日は●吊りだったからいいが、グレランだと票入れ対象になりかねない」
オカルトンさんの独り言「真目 クマー>ロリ>ニノ」
ニノさんの遠吠え「白ロリ噛みりょうかーい」
エンバーさん「あとはのんびりと勉強させてもらおうか」
ロールシャッハさんの遠吠え「白ロリ噛もう。」
言峰さんの遠吠え「噛みは私に任せろ。夜が明ける30秒前きっかりに噛む。」
レモンさんの会話「なんか、明日噛まれそうな気がする」
ぷーちんさんの独り言「ホッ!(エンバーおつかれ、の意」
ユダさんの独り言「さて」
ニノさんの遠吠え「狐の可能性も0ではないですけど、まあ狂人でしょうね」
ロールシャッハさんの遠吠え「ふむ。発言内容的に真確定の白ロリをかめる」
フシギダネさんの念話「占い噛まれないかなぁ」
レモンさんの会話「さて、黒しんこうですか」
モブ羊?さんの遠吠え「こんばんは」
雄二さんの独り言「さーて、どうなるかなこれは」
斑目 貘さんの遠吠え「さてどっちが真かねぇ」
ぷーちんさんの独り言「霊能CO「エンバー○」(素」
エンバーさん「まあ、こういう展開もいいかも」
言峰さんの遠吠え「クマが狂人だな。」
ニノさんの遠吠え「さて、誰噛みましょうか」
2日目の夜となりました。(14/06/15 14:18:47)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキーBBAさん0 票投票先 → エンバーさん
吊られクマーさん1 票投票先 → エンバーさん
雄二さん0 票投票先 → エンバーさん
モブ羊?さん0 票投票先 → エンバーさん
狂三さん0 票投票先 → エンバーさん
ニノさん0 票投票先 → エンバーさん
三番目さん0 票投票先 → エンバーさん
エラー猫さん0 票投票先 → エンバーさん
銭湯さん0 票投票先 → エンバーさん
たけのこスキーさん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん22 票投票先 → 吊られクマーさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → エンバーさん
レモンさん0 票投票先 → エンバーさん
言峰さん0 票投票先 → エンバーさん
ぷーちんさん0 票投票先 → エンバーさん
斑目 貘さん0 票投票先 → エンバーさん
オカルトンさん0 票投票先 → エンバーさん
白ロリさん0 票投票先 → エンバーさん
日向創さん0 票投票先 → エンバーさん
ユダさん0 票投票先 → エンバーさん
セシルさん0 票投票先 → エンバーさん
ヤスさん0 票投票先 → エンバーさん
フシギダネさん0 票投票先 → エンバーさん
銭湯さん「黒吊りですよ」
狂三さん「慢心はダメですわよ、エラー猫さん」
日向創さん「今日が終わると、あのシステムメッセージは消えるから恐いんだ」
オカルトンさん「真狂狼でみておくにゃん」
言峰さん「霊能には確実に狐は出てこないだろうからな。」
ロールシャッハさん「ん? 11吊りか。 12吊りと書いていた。訂正」
モブ羊?さん「占CO:釣られクマーさん、ニノさん、白ロリさん
忘れそうなので書いておこう」
斑目 貘さん「狐交じりよりは狼のほうが可能性高いと見るよ
無いとはいえないけどね」
三番目さん「占いは真狼狂でしょうね。さすがに二人も人外がいるとは考えにくい」
雄二さん「明日の被害者が霊能って言う事故もあり得るぞ」
クッキーBBAさん今回は狐有り、猫又蘇生なしですねー
セシルさん「まとめありがとう!<クッキー」
ぷーちんさん「ホッ!!(夜中の内にシステムの配役表示チェック、忘れないように。の意」
エラー猫さんもう一回貼るけどこれな
配役の人数は、村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 の11吊り
人外は5w1狂2f の8人
GJ銃殺猫等考えなければ余裕は3吊りだね
吊られクマーさん「そうだったクマ。
子狐はいないんだったクマ」
ロールシャッハさん「子狐はおらんぞ>吊られクマー
狐が中にいる可能性もあるが。その場合は噛みで判別できよう」
ヤスさん「子狐はいないようです。ボス」
日向創さん「今回、狐は二匹いるけど、子狐はいないよ>吊られクマー」
たけのこスキーさん今のうちに配役のメモにコピーしときやー
配役の人数は、村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です
言峰さん「子ぎつねは居なかったと思うのだが……」
クッキーBBAさんまとめはこんな感じかな?
◆占い師
 ニノ : ロールシャッハ○ →

 吊られクマー : エンバー● →

 白ロリ : レモン○ →

◆霊能者
◆完全グレー (17)
フシギダネ たけのこスキー エラー猫 クッキーBBA 銭湯 日向創 狂三
ユダ オカルトン 言峰 ヤス  三番目 斑目貘 雄二 ぷーちん モブ羊? セシル
狂三さん「子狐は無しですからいないかと >吊られクマーさん」
斑目 貘さん「子狐はいないよ>クマーちゃん」
エンバーさん「霊能はCO早くやったほうがいいかもねー」
ニノさん「クマさん、今回子狐はいませんよ」
エラー猫さん「占いに狐出てるかだよね
まあ狼5匹いるし一匹ぐらい出てきてもおかしくないけど」
フシギダネさん「ダネ(ぷーちんが子狐いないって言ったばっかりダネ)」
ぷーちんさん「ホッ(●吊りするまでコサックダンスしてる」
白ロリさん「もう初日霊能とか嫌だよ!」
オカルトンさん「占いさんは朝1COにこだわらず、特に初日は●特攻を警戒して欲しいと思ったりするにゃん」
銭湯さん「明日は霊能のCO合戦が暑そうですね
銭湯だけに」
吊られクマーさん「対抗は狂狼クマ? それとも子狐が入ってるクマか?」
日向創さん「初日占いがなければ、真狂狼だろうね」
言峰さん「これで明日出てくるのが遅ければ初日に霊能が死んだという疑惑が出るが、
あまりソレは考えたくないものだな。」
エンバーさん「大人しく吊られましょうかね」
狂三さん「申し訳ありませんわ、エンバーさん。
●であったら己の不運を、〇であったら偽をおうらみくださいまし」
モブ羊?さん「共有、霊能潜伏了解」
斑目 貘さん「内訳は素直に真狂狼とみるよ」
セシルさん「すなまいなエンバー、恨んでくれるなとは言わない」
ユダさん「エンバーさん吊りやんすね」
ニノさん「●のエンバーさん吊りりょうかいでーす」
白ロリさん「了解です」
雄二さん「まあコレはまだよくあることだから問題なく進むな」
ロールシャッハさん「霊能は明日朝1にCOするように」
ヤスさん「COなし 了解です」
ぷーちんさん「ホッ(今回の村は子狐なしで、狐が2匹いる)
ホッ(たまに計算違いしてる人もいるから、再度言うけど気を付けてね、の意」
エラー猫さん「COなしなら●吊りやな」
たけのこスキーさん「COなし了解
エンバーさん吊り」
銭湯さん「黒つり了解です」
レモンさん「まあ、明日共有と霊能がでれば問題ないでしょう」
斑目 貘さん「今日は狂三ちゃんの言うとおり●吊りで安定だね」
ロールシャッハさん「COなし確認。本日はエンバー吊りで良かろう。」
三番目さん「共有と霊能は潜伏お願いします」
オカルトンさん「CO把握や」
吊られクマーさん「今日は●吊りクマよー」
銭湯さん「初日黒とは優秀な真さんか度胸のある人外さんか」
日向創さん「●吊りで、あしたの霊能COを見るながれのようだ」
エンバーさん「はっはっは、まさか最初に吊られると花」
モブ羊?さん「黒吊り了解」
言峰さん「●吊るして明日に出てくる霊能に判断を任せるしかあるまいよ。」
ロールシャッハさん「●特攻なのに他の占いが出ているパターンは非常にまずいのだが。
まあ割とメタだが不慣れなんだろうと思いたいが、
銃殺以外の時の○ではしばらく伏せることを進めるぞ」
ユダさん
【占い師】
吊られクマー:エンバー●
ニノ:ロールシャッハ○
白ロリ:レモン○
ヤスさん「潜伏はこじんのこのみでしょう」
セシルさんいや、この人数だ。ここは素直にエンバーを吊って様子を見よう
レモンさん「黒吊って様子を見たほうがいいと思います」
ぷーちんさん「←とりあえず聞くこと終わったのでコサックダンスなう」
狂三さん「3COで●ありなら●吊でよろしいでしょうか?共有・霊能はまだCOしなくてよろしいですわ。」
吊られクマーさん「●進行だから霊能と共有は伏せていて欲しいクマー」
フシギダネさん「ダネ(それじゃエンバー吊りでお休みダネ)」
たけのこスキーさん「今日は●吊り?」
エラー猫さん「占い3COで●出しか」
斑目 貘さん「あ、ごめん●進行だったね
伏せてたほうがいい」
日向創さん「おっと、よく見たら三人か」
雄二さん「ふむ、ココは吊るしかないな」
ぷーちんさん「ホッ(COなし把握です、の意」
三番目さん「●がでましたね。きょうは●つりでいいかな」
モブ羊?さん「いきなり黒出ましたか。どうします?素直に吊ります?それともグレ行きます?」
レモンさん「黒しんこうなんで潜伏したほうがいいですよ」
ニノさん「エンバーさん吊りかな?」
オカルトンさん「おはよう」
エンバーさんCOなしな
ヤスさん「どうやらエンバーちゃんのパンツを調べることが操作のため必要みたいですね」
斑目 貘さん「霊能と共有はでてきてもいいんじゃないかな?」
エラー猫さん「配役の人数は、村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1 の11吊り
人外は5w1狂2f の8人
GJ銃殺猫等考えなければ余裕は3吊りだね」
白ロリさん「おはようございます」
日向創さん「占いCOは二人か?」
クッキーBBAさん「●なのでこれはエンバーさん吊りですかね?」
ぷーちんさん「ホッ(エンバーさん、COありますか。の意」
エラー猫さん「おはようございます」
言峰さん「占い3で初日に●か……霊能と共有は居ないか?」
雄二さん「おはよう」
ユダさん「おはようでやんす」
エンバーさん「まずは、さよならよ」
セシルさん「さて、○●進行か…
機械的に、今日はエンバー吊りとなるのかな」
レモンさん「おはようございます」
ロールシャッハさんエンバーCOあるか?
たけのこスキーさん「占い3確認
●確認」
斑目 貘さん「占い3CO確認だよ」
ぷーちんさんホッ!!(●ゆえ役職潜伏ー!!)
狂三さん「おはようございます」
クッキーBBAさん「占い3COですか…」
銭湯さん「おはようございます。朝風呂はいかがでしょうか」
エンバーさん「おっと、占い三人か」
フシギダネさん「ダネ(エンバー吊りダネ)」
ニノさん「おはようー」
セシルさん「おはよう!」
ロールシャッハさん「おはよう。
12吊りで8人外
狼5 狂1 狐2。だな。」
吊られクマーさん「理由:とりあえず女の子の中から」
ヤスさん「おはようございます ボス
ぼくが あなたの ぶかの まの やすひこ です。
ヤス と よんでください。」
クッキーBBAさん「おはようございます」
たけのこスキーさん「おはよう」
ぷーちんさん「ホッ!(おはよう」
三番目さん「おはようございます」
モブ羊?さん「おはよう」
エンバーさん「おはようだ@」
斑目 貘さん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
言峰さん「おはよう良い朝だな。」
白ロリさん占いCO レモン○ メロンなのかレモンなのかはっきりしなかったので
ニノさん占い師CO ロールシャッハさん○
初日なので適当に
フシギダネさん「ダネダネ(おはよう、たまにRPが面倒になって素になる時があるダネ)」
吊られクマーさん占いCOクマー。エンバーちゃんのパンツは●色だったクマー。
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/15 14:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 言峰 <<<
日向創さんの念話「あぁ、ともに頑張ろう」
フシギダネさんの念話「それじゃ頑張っていこうか」
銭湯さんの会話「あるがとうございmっす」
ロールシャッハさんの遠吠え「今日はニノさんに噛み」
吊られクマーさんの独り言「初日●安定クマね」
言峰さんの遠吠え「私が行こう。」
銭湯さんの会話「お願いしていいですか?ちょっと自身がなくて」
レモンさんの会話「とりあえず、私がCOしますね」
モブ羊?さんの遠吠え「よろしくお願いします。黒出ししたい時は自分お願いします、役に立てそうにないので。」
日向創さんの念話「そして、狐の騙りはあまり実用的とは言えないからね」
ニノさんの遠吠え「あ、噛みは誰が?」
言峰さんの遠吠え「ならば私も潜伏していよう。嫌な予感しかしないが、囲わなくても結構だ。」
レモンさんの会話「とかいえばいいかも」
ニノさんの遠吠え「占い師CO ロールシャッハさん○
初日なので適当に」
レモンさんを占います。 >>> 白ロリ <<<
レモンさんの会話「「共有者をCOします。相方は生存しています。」
フシギダネさんの念話「それじゃとりあえず2日目は潜伏でいいか」
オカルトンさんの独り言「今回は釣り回数とグレーの数に注意してプレイしてみるにゃ」
斑目 貘さんの遠吠え「お願いするよ」
モブ羊?さんの遠吠え「占いなら欲しいところですが・・・・」
狂三さんの独り言「メタ人物としては警戒されて噛まれて死にたいですわね。吊られるのだけは勘弁ですわ。」
ロールシャッハさんの遠吠え「よろしく>ニノ」
銭湯さんの会話「更新のタイミングで二人COしてしまったら悲劇なのでCOする人だけ決めますか」
ニノさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってシャッハさんに○出します」
三番目さんの独り言「さてメモの準備だけはしておくか」
日向創さんの念話「俺は、潜伏が得意だ
何時も使っているRPキャラでもよく言われるほどには」
ニノさんの遠吠え「うーむ、なら占い騙りでシャッハさん囲いがいいですかね?」
モブ羊?さんの遠吠え「自分もボロ出そうなのでやめておきます>騙り」
狂三さんの独り言「今回は有希さんはお見えにならないようですし、残念ですわ」
斑目 貘さんの遠吠え「俺も潜伏希望かな」
ユダさんの独り言「たまには霊能とか占い師とかになってみたいでやんすね」
ロールシャッハさんの遠吠え「霊能騙りはいらない。
●打たれた場合のCCOだけでいいんじゃないか?」
クッキーBBAさんの独り言「さあ始まりました。49回黄金の味村。村人ですがどうなることやら
猫又登場しますので間違えて吊ってしまったり噛まないように気をつけましょう」
レモンさんの会話「あー私もほとんどないんですよね」
銭湯さんの会話「レモンさんは人狼経験どんなかんじでしょうか?」
日向創さんの念話「…できれば、いつも使っているRPキャラでやりたかった
よろしく頼むよフシギダネさん」
オカルトンさんの独り言「23人の11釣りにゃ?」
ロールシャッハさんの遠吠え「私は遠慮しよう。ついでに言うと初手で囲ってもらいたい」
フシギダネさんの念話「日向さんはどうしたい?騙りでも潜伏でもいいけど」
狂三さんの独り言「私の警戒度の高さが異常ですわ、ひどい。」
ニノさんの遠吠え「自分は霊能騙りにいこうかなーって思ってますが」
白ロリさんの独り言「しまっちゃうおじさんェ…」
銭湯さんの会話「おなじく初めてです
後人狼経験もほとんどないですね……すいません」
雄二さんの独り言「●進行と見るがさて…」
言峰さんの遠吠え「騙りには誰が行く?」
ニノさんの遠吠え「騙りどうします?」
レモンさんの会話「どうしますか?」
銭湯さんの会話「よろしくお願いします」
ヤスさんの独り言「さて狼がぼくを噛んでくれるとよいのですが」
三番目さんの独り言「交互に変わり続けてるなぁ」
ロールシャッハさんの遠吠え「大人数は経験があまりないんで、よろしくご指導ご鞭撻願いたい」
モブ羊?さんの遠吠え「羊なのに狼という矛盾」
言峰さんの遠吠え「やれやれまた人狼か……」
ニノさんの遠吠え「これで三回連続狼っすなー」
レモンさんの会話「実は共有初めてなんです」
ニノさんの遠吠え「こんばんはー」
日向創さんの念話「そうか…思い出したよ、俺は超高校生の妖狐だ」
ぷーちんさんの独り言「ホッ!(頑張るぞと気合いを入れつつコサックダンス」
三番目さんの独り言「本当に村人かよ。」
雄二さんの独り言「この人数だときついなコレは」
斑目 貘さんの遠吠え「よろしくねー」
エンバーさんの独り言「お、普通やな」
オカルトンさんの独り言「素村にゃ」
ロールシャッハさんの遠吠え「また狼か……」
エラー猫さんの独り言「素村だぜーい」
吊られクマーさんの独り言「しかも狂人クマー」
ユダさんの独り言「また素村でやんすか」
レモンさんの会話「よろしくおねがいします」
ぷーちんさんの独り言「ホッ!(初霊能の意」
吊られクマーさんの独り言「始まっちゃったクマー」
フシギダネさんの念話「よろしく」
モブ羊?さんの遠吠え「こんばんは」
雄二さんの独り言「む、村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 14:07:32)
吊られクマーさん「自分をしまっちゃうおじさんだったクマー」
ロールシャッハさん「退室しちゃうと再入室はできなかったと思うが
ここだとどうなんだったか」
言峰さん「更新と間違えて自殺したのではないか?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モブ羊?さん「なら私は超高校生級の雑魚だな(タブン)」
オカルトンさん「ヒャァ!」
斑目 貘さん「自分をしまっちゃったね」
雄二さん「操作ミス臭いなアレは」
ロールシャッハさん「単なる文字化けだ By4○才のスーパーヒーロー >セシル」
三番目さん「了解です。」
日向創さん「ん?しまっちゃうさんは何があったんだ」
セシルさん「操作ミス、かな?」
ぷーちんさん「ホッ?(しまっちゃうさん、コマンド間違えたかな、という視線」
クッキーBBAさん「トイレからただいま帰還いたしました。それでは始めたいと思います」
たけのこスキーさん「ぬ?」
白ロリさん「お菓子アイコンはいろいろありましたよー」
モブ羊?さん「うん?どうしたんだ?」
エラー猫さん「超高校級のエラーか」
吊られクマーさん「更新確認クマー」
セシルさん「…おかしいな、ロールシャッハの年齢がまともに見えないんだが」
日向創さん「僕の才能は…あれ?…思い出せない」
しまっちゃうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ロールシャッハさん「ん、バツは文字化けするか」
エンバーさん「今回はなにになるんだろうなー」
ロールシャッハさん「← 4&#9747;才」
モブ羊?さん「アイコンは一覧あるから確認できるよ」
ぷーちんさん「←給食待ちのコサックダンス中」
ロールシャッハさん「俺は超高校級の留年生か」
レモンさん「村人がいいかも」
しまっちゃうさん「戻りました」
白ロリさん「5分だー」
三番目さん「たぶん今回は村人だな」
日向創さん「ホワイトロリータ―のアイコンなんてあったのか…」
モブ羊?さん「ここ村じゃなくて学校だったのか・・・・・」
かりさんがフシギダネに名前を変更しました。
雄二さん「了解だ…そろそろ始まるか」
モブ羊?さん「了解」
日向創さん「始まるのか…人狼を探す学級裁判が…」
ぷーちんさん「ホッ(了解の意」
銭湯さん「1205了解です」
ロールシャッハさん「了解」
セシルさん「開始時間、了解したよ!」
ニノさん「りょうかーい」
たけのこスキーさん「了解」
斑目 貘さん「1405把握だよ」
狂三さん「了解いたしましたわ。速攻でいろいろ済ませましたわ」
ユダさん「1405把握でやんす」
日向創さん「1405了解した」
エンバーさん「了解した」
エラー猫さん「りょうかいー」
ニノさん「1405把握ー」
クッキーBBAさん埋まりましたね…狐、猫又蘇生無しで始めようと思います
後私もトイレ行ってきますので開始少し遅れます
三番目さん「14:05開始、了解しました」
レモンさん「14:05把握」
日向創さん「もう全員埋まったのか」
セシルさん「よろしく頼むよ、みんな!」
モブ羊?さん「役職は運だから仕方ないw>ぷーちんさん」
雄二さん「おお、テンプレ助かる」
オカルトンさん「14:05
ちょっとお花を罪に」
フシギダネさん「こんいちは」
kariさんがセシルに名前を変更しました。
エンバーさん「どっちでもいいぞ自分は」
ヤスさん「よろしくお願いしますボス」
斑目 貘さん子狐猫又ありの蘇生なしでいいんじゃないかな
エラー猫さん「犯人はヤス(確信」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:03:12)
三番目さん「テンプレありがとうございます」
白ロリさん「部屋分けたりはしないの?」
オカルトンさん「オーソドックスなルールだと嬉しいにゃ」
ロールシャッハさん「二十五人か。
一日10分と考えて 二時間以上かかる計算か……
実際はもっとかかるだろうし」
吊られクマーさん「ヒトヨンマルゴ更新確認把握クマー」
ユダさん「入れたでやんす!」
ヤスさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:02:49)
ぷーちんさん←歓迎のコサックダンス
銭湯さん「狐 猫又蘇生なしに賛成するよ」
ぷーちんさん「ホッ!「全無しの通常村希望の意」」
日向創さん「俺の名前は日向創だ、よろしく頼む」
クッキーBBAさん「いってらっしゃい。14時5分に開始でどうでしょう」
たけのこスキーさん

テンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
・COの結果と理由を分けましょう
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:02:09)
エラー猫さん「狐 猫又蘇生なしだけで良いかな個人的には」
ユダさん」が村へやってきました。(14/06/15 14:02:07)
銭湯さん「もう一部屋建つんじゃないかな?
あまり一部屋の人数増やすとのぼせます」
ロールシャッハさん「構わんぞ>クッキーBBA」
狂三さん「そうですわ。私が狩人や共有の時がありますので、常に最善ではありませんわよ?」
モブ羊?さん「いてら」
雄二さん「そうだな、大狼もいいんじゃないか?」
日向創さん」が村へやってきました。(14/06/15 14:01:36)
しまっちゃうさん「いったんトイレ行ってきます」
ロールシャッハさん観戦者も
俺が先に張ったメモ帳とまとめツールを使って推理してみると面白いと思うぞ
クッキーBBAさんルールは狐と猫又蘇生無しでどうでしょう
ぷーちんさん「【何時頃開始ですか】という視線をGMに向けつつコサックダンス」
狂三さん「お任せいたしますわ。何時開始予定でしょうか?」
エラー猫さん「人数増やしません? 入れないって人がちらほら」
吊られクマーさん「大狼なし、子狐アリ、猫又ナシ
を提案するクマー」
言峰さん「時には私が狩人である場合もあるのだ。
そのような基準で吊り対象を選んで泣きを見ても私は責任はもたぬよ。」
メロンさんがレモンに名前を変更しました。
ロールシャッハさんロールシャッハ愛用のメモ帳を置いておこう。
ttp://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

あと発言まとめツールも
http://www.petitnoir.net/zinro/zinro.html
kariさんがオカルトンに名前を変更しました。
雄二さん「いつも通りだな」
ニノさん追加ルールはどうしますー?
モブ羊?さん「こんにちは、っていうか埋まるの早いwww」
斑目 貘さん「埋まったらスレであぶれてない人いるか聞いてみたらいいんじゃないかな
あ、ところで誰か梅しばもってない?」
狂三さん「失礼ですわね。私、これでも村人の方が多いですわよ?」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
ニノさん「一瞬で20人埋まったw」
吊られクマーさん「埋まったクマー
お前ら頭おかしいんじゃねぇクマか」
エラー猫さん「2分で埋まったww」
ロールシャッハさん「メタ読みはなるべく避けるべきだな
新規の入りにくさが三倍満だ」
三番目さん「あいかわらず早いなww」
ぷーちんさん「ホッ(よろしくの意」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:59:37)
白ロリさん「ちょっとアイコン被ってないか見てたら6人増えてたわw」
えみやんさんがぷーちんに名前を変更しました。
銭湯さん「よろしくお願いします」
吊られクマーさん「SPの言峰さんと常連のえみやんさんもいるクマー
初日は言峰−狂三さんランクマねー」
aさんが銭湯に名前を変更しました。
言峰さん「よろしく」
クッキーBBAさん「よろしく(震え声)。どうしましょう枠広げます?」
雄二さん「はやいな……これなら翔子は来ないな…」
白ロリさん「よろしくお願いします」
モブ羊?さん「おい、飛鳥先輩の事3番目いうのはやめて差し上げて!!」
ぷーちんさん「よろしくたの・・・すごいスピードで埋まっていくな」
オカルトンさん「よろ仮」
斑目 貘さん「よろしくねー」
吊られクマーさん「スタープレイヤーの狂三さんがいるクマー
危険クマー
初日吊り狂三さんクマー」
狂三さん「一気に増えましたわね。これは面白そうですわ」
白ロリさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:45)
金ヤギさんが言峰に名前を変更しました。
斑目 貘さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:41)
クッキーBBAさん「スレに書き込んでる間に12人増えるってどういうことなの」
レモンさん「よろしくおねがいします」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:30)
金ヤギさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:24)
ロールシャッハさん「よろしく頼む」
メロンさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:22)
たけのこスキーさん「よろしく」
狂三さん「こんにちわ。決して怪しくない狂三さんですわよ」
ロールシャッハさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:16)
吊られクマーさん「皆行動早すぎクマー」
ニノさん「しかしあっという間に人が集まるw」
エンバーさん「参上」
三番目さん「よろしくお願いします」
モブ羊?さん「こんにちは、そしてアイコンチェンジ忘れていた」
エラー猫さん「よろしくー」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:58:04)
ニノさん「よろしくー」
たけのこスキーさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:59)
雄二さん「よう、よろしくな」
aさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:52)
エラー猫さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:52)
吊られクマーさん「よろしクマー」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:51)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:51)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:49)
モブ羊?さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:49)
雄二さん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:48)
吊られクマーさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:44)
クッキーBBAさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:57:38)
戻る