過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
参勤交代
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイト
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
とんぬら
皿うどん ◆mBIK.WPJRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
懐中時計
ハナテ ◆HgWsMb9aBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔術師
きぐるみ ◆MOFFYMg3KM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メロンパン
メロンパン ◆/S6GDJR9y2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Aカップ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メリー
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレナリ
◆rduF/912dM
[村 人]
(生存中)
 
 
テレビさん
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小倉
◆xLJiSVgj2k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エジソン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
陽炎の香川
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139544番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エジソンさん「引き分けもありうるんだから占い先噛みで良いんじゃないの。」
小倉さん「皆さんありがとうございます。
2日目ホワイトさんの撤回見てからが出るタイミングとしては一番よさそうですね。」
Aカップさん「霊界で言われてるけど 霊脳から噛んだのは狐に勝ちを渡すためですよ
占いは俺占ったはずなのに銃殺出ない→狼 は関連付けられますし」
小倉さん「狂人だし、多少無理して出てもよかったんですね。ありがとうございます>スイカさん、Aカップさん」
ホワイトさん「2日目に共有初日なら出ますとか言われて占い増やされるのは最悪なんで
あのタイミングがいい」
スイカさん「最初の死体なしで「相方初日を見損なった潜伏真が死んだ」ってシナリオが無くなってるからなあ」
エジソンさん「潜伏して占われるのが一番良いと思う」
エジソンさん「死体無しが無ければ出るのも良いけど、死体無しがあった上で出ちゃったら目も当てられない気がする」
スイカさん「霊能でロラされるよりは潜伏のほうがいんじゃないのかな」
Aカップさん「共有初日言うのおせーよ
って文句言って3日目朝一で占い出るのがよかったかな
遅くても指定された時に潜伏占いCOで
理由に出るタイミング失ってたって書いて
それでも信頼的には劣勢だったとは思うけど」
小倉さん「3日目も、相方初日の発言が真なら出られそうもないし、霊能でロラされるくらい?」
小倉さん「●でてからホワイトさん占いで出てきたんで、CO躊躇ってしまいました>スイカさん」
メロンパンさん「GMさん、ありがとです(´;ω;`)
観戦しまくって勉強します、
村立てありがとうございました。」
スイカさん「あのタイミングで共有初日と言われると狂人としたらどうなんだろう
次の日に潜伏占いで出るぐらい?出れませんでしたとかいって」
参勤交代さん「やけくその2w狩COもちゃんと考えなきゃいけないことがわかりました
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「k4の推理ズレ」
懐中時計さん「ログ読んで勉強してきます。
GM村建てありがとうございました!
同村の皆さまもお疲れ様です、ありがとうございました!」
魔術師さん「同村お疲れ様でした、GM村建て感謝(_-ω-)_」
ゲームマスター「メロンパンさんは強くなれる」
ホワイトさん「うっかりAカップ先吊りやらかしそうだからちょっと危ないよねー
ちゃんと狩人占いさせた方がいいですよやっぱり」
小倉さん「今回、狂人が潜伏する以外の選択肢ってありましたか?今後の参考に」
メリーさん「んじゃ、俺もログ読み
おつかれちゃーん^q^」
懐中時計さん「初心者CO……二戦目でした。
理由少なくてすみません、考え切れませんでした。」
エジソンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「GM同村の皆様おつです」
エジソンさん「一応考えたAカップさんLWのために先にスイカ吊り……がマジでハマってたのは凄い」
メロンパンさん「狼さん達ごめんなさい・゚・(´pωq`)・゚・
おつかれさまでした・゚・(´pωq`)・゚・」
セレナリさん「懐中時計さんのうらない先と共有の指定が強かったのと
カゲロウさんの発言がよかったですね
GMさんありがとうございました」
メリーさん「お、おう^q^」
Aカップさん「スイカ生き残れよ! 狐に勝ちチャンス渡そうとした狼の立場が無い!」
ホワイトさん「一応村で指定されて死んだメリーさんのことも忘れないであげてください!」
参勤交代さん「スイカ狐の狼狼ですか、それはびっくり」
スイカさん「スイカが狐で悪いのかよ(逆ギレ」
メリーさん「狼⇒狼⇒狂指定はびびった^q^」
懐中時計さん「お疲れ様でした!」
小倉さん「お疲れ様でした。狼の皆様、フォローできなくてごめんなさい」
ホワイトさん「完璧でしたかねすいません」
魔術師さん「お疲れ様でした」
エジソンさん「最終日わくわくしてたのにー」
セレナリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「狂人そこかよ」
エジソンさん「おつかれさまでしたー」
Aカップさん「お疲れ様でした」
参勤交代さん「お疲れ様でした」
陽炎の香川さん「スイカで狐吊れてギリギリでした」
Aカップさん「狐スイカかよ」
メリーさん「すげーなk4、無双じゃねーか^q^
お疲れちゃん」
とんぬらさん「お疲れ様です。
狐に持ってかれると思ってたら勝ってよかった。
二日目に死ななかったから満足。」
スイカさん「お疲れ様でした」
ホワイトさん「まあそうなのかなって」
さん「おつかれさま」
陽炎の香川さん「乙です」
「村 人」の勝利です!(14/06/15 14:09:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホワイトさん1 票投票先 → Aカップさん
セレナリさん0 票投票先 → Aカップさん
エジソンさん0 票投票先 → Aカップさん
さん0 票投票先 → 参勤交代さん
参勤交代さん1 票投票先 → Aカップさん
Aカップさん4 票投票先 → ホワイトさん
ゲームマスター「仕方ないね」
スイカさん「結果は惜しいけど全会一致で俺つりじゃあね。力不足としかいえないわ」
参勤交代さん「いい発言をもらった」
さん「セレナりよりかは参勤じゃない?時計真前提で話すけど」
エジソンさん「その明らかをしゃべるのが村アピでしょ」
ゲームマスター「4択ならま。Aカップ吊りで〆か
スイカが吊られないで参勤交代吊れてたら狐勝ちだったのねおしかったね」
スイカさん「最初の死体なしはスイカ噛みなの?」
参勤交代さん「投票とか発言で明らかとは思うけど・・・
まあいいや用意しよっと」
ホワイトさん「そ、そうですね>Aカップさん」
セレナリさん「陽炎の香川さんは囲いに見えなかったので普通に懐中時計さん真で
塔さんエジソンさん村の参勤交代さん狐村だと思います
Aカップさん吊りましょう」
懐中時計さん「ありがとうございます…ホッとします>とんぬらさん」
ホワイトさん「予告は一応だから基本狐メロンで狼吊りだけど
AカップLWも考えて後に回そう吊りならセレナリさん吊りもそんなに
おかしな話でもないけども」
エジソンさん「仮に塔さんが狂人でも、まぁ大した仕事はできないだろうから。」
Aカップさん「俺は狩人だってのに
偽占いを噛めば俺で吊りを1回稼げるからこういう噛みにしてるんだろうが」
ゲームマスター「あとこれもあるか
◆ホワイトさん 「潜伏狂人考えるとそれも安定でもないかな?」」
エジソンさん「セレナリも参勤交代も村アピしなよ。」
メリーさん「とりあえず最終日にはいっておきたいとかいう思考じゃね?^q^
二択失敗で本日終了ってなるんなら>GM」
さん「あぁ、すまん、投票予告だと思ってたわ>せれなり」
ゲームマスター「狼+村狐 共○○ 狼+狼村 共○○
狼+狼狐 共○○ 

3種あるならセレナリ吊りかな?村が一番楽そーなのは。
狂人が狩人COしないという根底があるなら単純2択」
とんぬらさん「>懐中さん
●二つ出したならお見事ですよ」
参勤交代さん「あるいはあれか、メロンパン狂人のスイカーAカップ、狐生存をみる以外はAカップ吊り躊躇する理由がない」
さん「うん、かなり思考停止はしてたな。ただ、狂占いをここで噛むメリットが見つからない>エジソン」
エジソンさん「塔さんが狂人なら残念だったね、ってとこかなー。」
セレナリさん「昨日予告で僕うらないなのに僕吊りはありえないですよ>塔さん」
Aカップさん「あれ 早噛み多いな
共有護衛ね」
ホワイトさん「潜伏狂人考えるとそれも安定でもないかな?」
エジソンさん「頭おかしいんじゃないか>塔さん」
セレナリさん「霊噛み挟んだ理由が謎なんですよね
普通に狐への嫌がらせだと思うんですが」
懐中時計さん「口カラッカラです…微妙な占い師ですみませんでした」
さん「トケイの真決め撃つなら、安定進行ならセレナリ→Aカップ」
エジソンさん「まぁでも、前述の通りグレーに狼が居ると思うよ。」
スイカさん「占いは避けれても最後に残れないんじゃなあ。とほほだよ」
ホワイトさん「やっぱあれですね指定したまま何も聞かずにAカップメロンと吊ればよかったですね」
参勤交代さん「占い狂人のAカップ狼以外を追うなら分かるんですけど、占い真とみて残す理由が・・・」
エジソンさん「塔が狼で囲いとかの可能性はあるし、塔さん視点でもぼくが狼の可能性はあるでしょ。思考停止してるなー。って思うよ>塔さん」
ゲームマスター「よーわからないけど1/2で勝ち負け決まるなら
今日グレ吊りのほうがいいですよね」
エジソンさん「グレーの狼に配慮した投票って事だからね。」
さん「結果真の狂を見る?<エジソン」」
エジソンさん「Aカップさんが捨て票するなら、グレーに狼が居るんだと思うよ。」
懐中時計さん「最後の占いはセレナリさんでした」
メリーさん「お疲れちゃん^q^」
セレナリさん「じゃあAカップさん吊ってみましょう」
ホワイトさん「Aカップさん今日終わります?」
エジソンさん「別に真確定ではない>塔」
参勤交代さん「吊り以外なにがあるんでしょうか」
さん「占い真確定か。とけいはあれ予告でいいか」
メリーさん「人外絶望村だったな^q^」
ゲームマスター「どこうらなったんだっけセレナリ?」
エジソンさん「Aカップ吊りで、明日参勤交代とセレナリの一騎討ち」
懐中時計さん「お疲れ様です……」
ホワイトさん「Aカップさんどうします?」
参勤交代さん「おはよう」
陽炎の香川さん「占いと狐乙」
さん「おはよう。やはり早い」
メリーさん「草wwwww」
スイカさん「素直に占い噛めばいいじゃない」
セレナリさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/15 14:03:56)
懐中時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレナリさんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
とんぬらさん「夜が来た!」
小倉さん「草」
懐中時計さんを狙います。 >>> Aカップ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/15 14:03:38)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホワイトさん0 票投票先 → スイカさん
セレナリさん0 票投票先 → スイカさん
エジソンさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん4 票投票先 → 参勤交代さん
懐中時計さん1 票投票先 → 参勤交代さん
さん0 票投票先 → スイカさん
参勤交代さん2 票投票先 → Aカップさん
Aカップさん1 票投票先 → 懐中時計さん
陽炎の香川さん「ここでスイカが吊られて草に1票」
小倉さん「そうでした>GMさん」
参勤交代さん「違ったAカップ」
とんぬらさん「これはおうどん濃厚か」
ホワイトさん「どっちも変わらないなら、一応薄いAカップLWに得する吊り順のがいいんじゃないのと」
セレナリさん「グレ詰めましょう」
参勤交代さん「ただメロンパンという人外票が入っちゃうだけで」
Aカップさん「今夜から護衛はずすに決まってる」
メリーさん「おうどんがくるよ^q^」
エジソンさん「んじゃラン。」
セレナリさん「いいところだと思います>懐中時計さん」
さん「だったらお前占い護衛はずせよ>貧乳」
ホワイトさん「Aカップ吊りでもどうせ明日グレー減るわけでもないでしょうし
先にグレ吊りでいいんじゃないですか」
参勤交代さん「Aカップ視点偽の占い護衛っていうのが致命的ですし」
セレナリさん「メロンパンさん狼のAカップさんLWで考えた方がいいですか」
ゲームマスター「メロンパン狐でみてるのかな」
Aカップさん「占い噛まれないのおかしいだろ」
懐中時計さん「占いセレナリさんにいこうかと思いますが」
エジソンさん「大差無いけどね。」
さん「身内切りならそれはないな。ただ、ここで俺が霊結果隠す=狩人内約真狐狼に見せたかったってことでおk?>せれなり」
陽炎の香川さん「◆Aカップさん 「けど占い初日かよ 6日目まで潜伏とかないだろうし」

wwww」
エジソンさん「Aカップ吊りで良いんじゃない。」
Aカップさん「けど占い初日かよ 6日目まで潜伏とかないだろうし」
ホワイトさん「さすがに占い偽を拾う気はないですね」
メリーさん「白々しい^q^」
参勤交代さん「Aカップ吊りでしょ?」
Aカップさんあれ 夜明けてた
占い護衛
メリーさん「あ、吊られておうどんする気か」
ゲームマスター「共有初日で占い潜伏死場面はないしぶれないのでは」
陽炎の香川さん「俺が死体無しの護衛先、ギリギリだったから落とせなかったのがダメダメだなあ」
さん「キープするか、トケイのグレー詰めるか
まぁ、その場合時計の真を決め撃つことになりますが」
ホワイトさん「まあじゃあAカップさん後に回してグレー吊りの占いは予告お願いします」
セレナリさん「塔さんで真偽ついたということです>塔さん
カゲロウさんによると、あの日狼身内切りで霊能噛みということはないらしいので」
メリーさん「これあれか投了的な噛みなのか?^q^」
参勤交代さん「メロンパン狐と読めば呪殺はでない、霊と占いの噛み順がいれかわっただけで」
エジソンさん「懐中時計が狂人なら、塔さんが囲いくせーからでしょ」
ホワイトさん「AカップさんLWとか狩人噛み自体がアホじゃないですかそれ」
小倉さん「狂人不在から占い偽疑惑浮上させる?」
さん「霊噛み=私の根拠を詳しく>セレナ理」
エジソンさん「とんぬら 「魔術師の色が見たいし、狩人いたら霊能守った方ががいいかも」」
懐中時計さん「……なんで私は生きてるんでしょうかね?」
ゲームマスター「初手死体なしが厳しいのね」
スイカさん「Aカップの主張を聞こうか」
テレビさんさん「私噛んだら終わると思うんだけどなぁ」
さん「ここで霊噛みする意味がわからない」
参勤交代さん「明日噛まれてなければ不思議ですが、今日噛まれてないのは不思議でも何でもないですね」
セレナリさん「霊噛みなので>塔さん」
セレナリさん「AカップさんでLW?」
懐中時計さん理由 指定どおりに
さん「何が?>セレナ理」
ホワイトさん「なぜか占いが生きてますね」
とんぬらさん「あれっ、夜早い」
セレナリさん「これは塔さんですか?」
陽炎の香川さん「熱い狐殺し」
メリーさん「銃殺で乙るじゃん^q^」
ゲームマスター「占いかんで 8人  参勤 セレナリ スイカ?
引き分け無理ジャン」
さん「おはよう。早いな」
スイカさん「おはよう」
懐中時計さん占いCO Aカップさんは●でした
メリーさん「え
なんで占いかまねぇのwww
ばかなのwwww」
エジソンさん「うん」
セレナリさん「おはよう」
参勤交代さん「おはよう」
メリーさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/06/15 13:56:53)
テレビさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレビさんさんを狙います。 >>> Aカップ <<<
スイカさんの念話「占いはよけれたから満足です。精神的に勝ち点3ゲット」
エジソンさんの独り言「メロンパンさん狼だと思うけどなぁ」
Aカップさんの遠吠え「お仲間お疲れ
霊早噛み」
Aカップさんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
魔術師さん「メロンパンかわいい」
ホワイトさんの会話「雰囲気的にはメロン狼のつもりで指定してるからなあ」
5日目の夜となりました。(14/06/15 13:56:16)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホワイトさん0 票投票先 → メロンパンさん
セレナリさん0 票投票先 → スイカさん
エジソンさん0 票投票先 → Aカップさん
スイカさん1 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん6 票投票先 → Aカップさん
懐中時計さん0 票投票先 → メロンパンさん
さん0 票投票先 → メロンパンさん
参勤交代さん0 票投票先 → Aカップさん
テレビさんさん0 票投票先 → メロンパンさん
Aカップさん3 票投票先 → メロンパンさん
エジソンさん「一理あるけど、狩人CCOはできるレベルだよ。」
セレナリさん「僕は生き延びるための狂人の狩人COはあると思います
この場合はAカップさんですか。でも護衛結果隠しは真でも有効な手段なので微妙なところです」
ホワイトさん「メロンパンさんがそんな常識で動きそうにも思えないけど」
陽炎の香川さん「ああ、参勤交代もいたなあ・・めんどくせえ」
陽炎の香川さん「グレーは、スイカとセレナリだけか。
つまり、Aカップ吊り メロンパン占い。
セレナリ スイカ吊って最後にメロンパン吊りでいいのかな。」
スイカさん「狂人狩人を考えないならそれでいい」
さん「てか、香川狂ならあそこでCOするメリットがほぼ皆無だろ。真が交ってるかどうかもわかんえーのに」
エジソンさん「メロンパンさんが狼なら、Aカップさん投票すると思うよ>ホワイトさん
メロンパンさん 1 票 投票先 → 小倉さん
だから、メロンパンさんは狐だと思う。」
テレビさんさん「うん、その通りだね納得。>参勤交代」
ホワイトさん「メロンパンさん吊りのAカップ占いを希望します」
懐中時計さん「了解しました>ホワイトさん」
さん「つーかここで狩人噛みって詰みを速めてるだけなんだけどね」
ホワイトさん「そうですね残った狩人占いでいいです>懐中時計さん」
参勤交代さん「呪殺出れば吊り1節約じゃないですか>テレビさん」
エジソンさん「じゃあAカップ吊りのメロンパン占いで良いんじゃない。銃殺確定してもしなくても吊りは減らないし。」
Aカップさん「好き勝手言ってんなぁ 狂の狩騙りの奇策なんてあまり見ないからなんだろうけど」
ホワイトさん「狩人狙いでAカップさん噛んで狐だったことを確認してたら当然二度は噛まない。
もしくはあまりの胡散臭さに狼視点真偽つかずとも偽認定したかもしれない
噛まれなかったから狼だというのはそこまで確実性がないですよ」
エジソンさん「まぁもはや占い機能は破壊されたと見て良いよね」
さん「狩人内約が1w1f1mでなければ、2人外吊れるわけだし。
メロンとAカップが同陣営か?とんぬら噛み=狩人狙い。
で、狩人2w路線でいくつもりだったかどうか。それとも、単独狐陣営が交ってるかどうか」
懐中時計さん「狩ロラ吊らなかった側を占いでいいんですかね?」
テレビさんさん「メロンパン占って村うれしいの?>参勤交代」
エジソンさん「んん。なるほど。」
ホワイトさん狩人に狐含みが濃いので残った狩人占いでいいです
陽炎の香川さん「小倉吊りが余計かと思ってたけど、こっちの方がうまかったなw」
メリーさん「おうどんくるwwww全ロラあかん^q^」
参勤交代さん「Aカップ吊り、メロンパン占いでどう?」
セレナリさん「Aカップさん誘導に確信が持てるのが僕にはわからないのですが
おそらく狼の身内誘導やらなにやらが入ってるんだと思います」
ホワイトさん「狂人が狩人COするのは基本的に悪手なので無いこととします
香川狂人ならありえるけど他2人が指定されてのCOは薄い」
メリーさん「乙かりー^q^」
エジソンさん「メロンパンはどっちもあるけど、狐寄りかな。」
テレビさんさん「狂人潜伏だから、狼は判断ついてないのが微妙。
もっともAカップは切っていい。」
ホワイトさん「狩人狼狼より狼狐じゃないと狩人噛んだって仕方ないわけで
予告占いしてもグレーに狐いないので意味ないのでは」
参勤交代さん「昨日と変わるけど狩3ならAカップは狼よりなんじゃないかなと」
小倉さん「陽炎の香川さんが狩人COしたおかげで命拾いした、とか思ったらこれだよ」
エジソンさん「Aカップ狼で見て良いよ。だから占う必要無い。」
懐中時計さん「違った…狼に当たらないすみません……」
さん「Aカップ狼 メロン? 香川真狂 メロンの中身が気になるとこだな」
エジソンさん「ホワイトさんじゃねえ懐中時計さん」
とんぬらさん「お疲れ様でした」
ホワイトさん「ホワイトさんは占えません」
スイカさん「順番としてはメロンパン>Aカップ」
テレビさんさん「ごめん忘れてた。小倉○ね。」
エジソンさん「ホワイトさんは予告占い」
ホワイトさん「メロンパンさんを吊って、Aカップ占いしてもらいます」
セレナリさん「スイカさんどうするかですよね」
参勤交代さん「勿体なかったね、昨日のは」
エジソンさん「メロンパンさんを吊って、Aカップさんは狼として残す」
Aカップさん「狂の狩騙りとは珍しいな」
懐中時計さん理由 狐に多く触れてらっしゃるように感じたのでここ狐あるかと
陽炎の香川さん「狂人が死んでてなにより」
メロンパンさん「狩人CO 引き続き占い護衛しました」
さん「はい、残った狩人全ロラで」
エジソンさん「おはよう」
ホワイトさん「まあそういうことで」
参勤交代さん「おはよう」
Aカップさん「占い護衛」
メロンパンさん「おはよう」
さん「おはよう

◆エジソンさん 「なんでそんな必死なんですか?>塔さん」
別に必死って訳ではないが、普通に正論返してるだけなんですが。
貴方の想像に普通に向き合って話してるだけです」
懐中時計さん占いCO エジソンさんは○
セレナリさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/15 13:49:38)
陽炎の香川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽炎の香川さんを狙います。 >>> Aカップ <<<
魔術師さん「自分がCCOしなかった時点で、即噛み通らなかったら狼勝ち遠かったししゃーないんやで >小倉」
スイカさんの念話「厳しいな」
陽炎の香川さんの独り言「参勤 セレナリ エジソン スイカがグレーだっけ?」
スイカさんの念話「今日で3になって。狩人死んで、明日うらないさけて。占い死んで」
ゲームマスター「メロンパンかわいい」
Aカップさんの遠吠え「謝らなくていいさ 次できるようになればいい」
エジソンさんの独り言「露出人外は3」
メロンパンさんの遠吠え「了解です」
スイカさんの念話「グレー4 」
とんぬらさん「6人生存で2W1F
うわあああ」
懐中時計さんの独り言「……指ふるえまくり怖い!村ばっかりだしもう本当すみません!!」
メロンパンさんの遠吠え「ん、はい、すみません(´;ω;`)」
スイカさんの念話「てゆうか狂人狩人がいるのかこれ?」
Aカップさんの遠吠え「香川噛んで占い噛んで 狐勝ちにでももっていくよ」
懐中時計さんの独り言「理由 狐に多く触れてらっしゃるように感じたので」
懐中時計さんの独り言「占いCO エジソンさんは○」
小倉さん「狼さんごめんなさい、占いCOは私の技量じゃできそうもなかったよ」
Aカップさんの遠吠え「一日で発言が「おはよう」だけだったら
グレランでも吊られるし指定もされるね
推理でも適当なネタ発言でもいいからもっと発言できるよう頑張ろう」
スイカさんの念話「勝ち筋が見えないんだけどどうしよう」
エジソンさんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
エジソンさんの独り言「まぁ良いや。Aカップさん確定狼で考えれば良いわけだし」
懐中時計さんを護衛します。 >>> 陽炎の香川 <<<
ホワイトさんの会話「香川はどうせでるならもっと先に出ていいやん?」
メリーさん「狂おつ^q^
あきらめろ、もう引き分けしか道がねぇ^q^」
小倉さん「お疲れ様でした。私噛まれるのかー、狩人ロラでしょ」
スイカさんの念話「あれっAカップつれたのか」
さんの独り言「3狩人ならロラでいいじゃん」
エジソンさんの独り言「えっ なんで小倉さん吊るの」
とんぬらさん「お疲れです」
4日目の夜となりました。(14/06/15 13:45:08)
小倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホワイトさん0 票投票先 → 小倉さん
陽炎の香川さん0 票投票先 → Aカップさん
セレナリさん0 票投票先 → メロンパンさん
エジソンさん0 票投票先 → Aカップさん
スイカさん0 票投票先 → 小倉さん
メロンパンさん1 票投票先 → 小倉さん
懐中時計さん0 票投票先 → 小倉さん
小倉さん6 票投票先 → Aカップさん
さん0 票投票先 → Aカップさん
参勤交代さん0 票投票先 → Aカップさん
テレビさんさん0 票投票先 → 小倉さん
Aカップさん5 票投票先 → 小倉さん
とんぬらさん「狩人3CO!」
陽炎の香川さん「狩人COします。」
エジソンさん「ただの想像なのに」
ゲームマスター「そこまで無双せんでも」
エジソンさん「なんでそんな必死なんですか?>塔さん」
テレビさんさんあと真狩人いたらCOしていいよ。ローラーで人外吊りまくれる。
メリーさん「どうなってんだk4^q^」
ホワイトさん「Aカップさん占うのは明日にしてもらいたいです
明日の夜ということ」
参勤交代さん「ロラは良くないです」
小倉さんCOなし
メリーさん「狂人につきささってんぞ^q^」
魔術師さん「もうやだ」
セレナリさん「指定がバンバン刺さりますね」
さん「1−1進行で、ライン繋がってるのに私噛み?それこそおかしいとこだな。
それなら狂誤よりかは身内切りで噛みあわせ銃殺演出失敗じゃなきゃ俺狐は証明できない>エジソン」
エジソンさん「狩人ロラで良いよ」
ホワイトさん面倒ですね。じゃあ小倉さんで
魔術師さん「ダーツ力すげえ」
小倉さん「ホワイトェ。。」
エジソンさん「という事は懐中時計狂人か、真か、狐。この内狐は死体無しの位置がちょっとわかりづらすぎる(即チャレくらいしかないし、真占い不在)。消去法で狂人か真だよね。」
メリーさん「かwwwりwwwうwwwどwwwCwwwOwww」
テレビさんさん「吊らない、次指定。」
参勤交代さん「やだなあもう」
陽炎の香川さん「メロンパンは美味い・・・。私も好物だよ」
メロンパンさん「狩人COします
2日目、3日目占い師護衛しました」
メリーさん「めろんぱんwwww
つえぇな、k4^q^」
エジソンさん「それで合ってる>参勤交代さん」
テレビさんさん「ああ、いい妥協だ。」
エジソンさん「懐中時計狼読みは無いんだよね。身内切りだとしたら魔術師さんを切り捨てたという事になるけど、彼の発言レベルから考えてあんまり身内切りには見えない。もったいないよね。」
参勤交代さん「それだと狂人が偶然○を出したとかじゃないと合点がいかないよ>エジソン」
ホワイトさんじゃあ妥協でメロンパンさん吊りでいきます
さん「吊りに回そうとしてるかどうかはわからんが、この狩人は放置でいいや」
スイカさん「狐対策でAカップとっておいてほか指定でいい」
陽炎の香川さん「Aカップが狂人などであった場合に無駄占いになるであろう。
あまりに噛まれないなら吊ればよいのだ・・・」
懐中時計さん「了解しました<占うの禁止」
エジソンさん「初手塔噛みだと思うよ>塔さん」
ホワイトさん「この真ー真状況でAカップさん噛まないのって、
狼がこいつ狐だろうと想定して他から狩人狙った場合ぐらいですよ
Aカップさんが真だとしたら」
Aカップさん「噛みあわされるだけだろ」
テレビさんさん「だめかな。>占い」
さん「俺が狐だったら狼側は俺噛んで死体無しを確認するしかない。
そこで俺狐の発想は飛躍しすぎ>エジソン」
エジソンさん「Aカップさん占うのは禁止」
メリーさん「おつかれちゃん^q^」
懐中時計さん「今日Aカップさんを占ってみてもいいですか?」
スイカさん「狼じゃなきゃ絶対噛まれてる=確定狼」
とんぬらさん「うーんスイカが狐とは。ステ気味で気付きにくそう」
陽炎の香川さん「私は陽炎・・・。儚く消える存在でしかない」
参勤交代さん「エジソンは何を言ってるんですか」
エジソンさん「懐中時計さんが狂人なら狩人狙いになる、で狩人狙いならぼくなら塔さんかメリーさん噛むね。」
セレナリさん「でも非狩っぽいので、そうなると懐中時計さん真寄りですね」
さん「つーかとんぬら噛みの目的がいまいち見えてこない」
参勤交代さん「といってもまだ吊らない方がいいと思うよ、ここが何にしろ」
エジソンさん「1:懐中時計さんが狂人誤爆……塔さんが狐 Aカップさんが狼
2:懐中時計さんが真」
セレナリさん「陽炎の香川さんは懐中時計さんが真でも偽でも村狩狐だと思います」
小倉さん「って書いたら○だった。占い狂の香川狐もちょっと頭の片隅に入れておきます」
Aカップさん「俺も噛まれると思ったが
占い真霊脳真なら俺吊りに回したいんだろ多分」
さん「3日目次点で露出してる狩人を噛まない、ねぇ」
懐中時計さん理由 発言しっかりしてらっしゃると思ったので
テレビさんさん「これAカップ真なら狩人→占いの連噛みくると思うんだけどな。
まぁ一応残していこう。」
セレナリさん「おはよう」
陽炎の香川さん「噛まれない狩人・・・これは如何に・・・」
魔術師さん「普段わかめてじゃないからk4さん名前しか知らなかったけど、言い回しが面白い共有さんだと思った(小並)」
さん「変なとこ噛むな」
小倉さん「グレーで気になったのは、陽炎の香川。護衛についての意見がどうも霊GJか狐噛みかとはっきりさせない印象を受け、目立ちたくないのかなと思いました。」
ホワイトさん「Aカップさん吊らない理由があるかな?」
スイカさん「おはよう」
エジソンさん「Aカップさん吊れば良いのに」
参勤交代さん「あれ、噛まれてないんですか」
とんぬらさん「あっお疲れ様です」
メロンパンさん「おはよう」
Aカップさん「占い護衛」
陽炎の香川さん「時は移ろう・・・」
懐中時計さん占いCO 陽炎の香川さんは○
さん「おはよう」
参勤交代さん「おはよう」
エジソンさん「おはよう」
テレビさんさん「霊結果→○」
小倉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/15 13:38:44)
とんぬらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんぬらさんを狙います。 >>> Aカップ <<<
エジソンさんの独り言「魔術師さんの発言レベルから考えると、どうも身内切りに使う人材には見えない」
懐中時計さんの独り言「占いCO 陽炎の香川さんは○」
エジソンさんの独り言「んーじゃあ塔さん噛みでなくて、狐把握か、即チャレか。」
エジソンさんの独り言「その場合でも塔さん噛めば良い気がする」
エジソンさんの独り言「そうでなくて身内切りからスタートしてるなら、潜伏占い狙いの噛みが起こるはず」
スイカさんの念話「指定食らったらどうするのがいいんだこれ。きびしいな」
陽炎の香川さんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
Aカップさんの遠吠え「したくなければしなくてもいい
けど生き残る事には意味はあると思う」
エジソンさんの独り言「ぼくだったら塔さん噛むな。」
メリーさん「俺がくせぇと思ったの狩人だし^q^」
メリーさん「って共有の中身k4じゃん^q^」
メロンパンさんの遠吠え「狩人CO…ですか」
スイカさんの念話「Aカップ狩人ならあと二回占いしのげば。けどちょっとやばそう」
Aカップさんの遠吠え「狩人探してね 必ず当てろとは言わんが 当てる練習でも
特にいなければとんぬら噛む」
とんぬらさんの独り言「うう、つい指定に従ってしまった」
エジソンさんの独り言「あ、違うわメリーさん今日死んだもんね」
魔術師さん「蹂躙なう(_゚ω。)/」
スイカさんの念話「Aカップ狼ならもう割りとお手上げなんじゃないですかねこれ」
メロンパンさんの遠吠え「いえ、こちらこそすみません、」
Aカップさんの遠吠え「まーもう楽しくやろう
また指定されたらメロンパンさんも狩人COでOK」
さんを護衛します。 >>> 陽炎の香川 <<<
エジソンさんの独り言「メリーさんを狩人と考えて噛んだら狐だった、という形じゃないかな。」
エジソンさんの独り言「メリーさんが狐かな」
陽炎の香川さんの独り言「別にエロい意図はない」
メリーさん「まじで人外だった^q^」
スイカさんの念話「まさか占い噛みしたのかなあ」
ホワイトさんの会話「COするまでけっこうな「どうしようかな」の間があったと思うけど」
陽炎の香川さんの独り言「さて、Aカップの中身が問題だな」
メリーさん「いや、そうやって感情論で吊り指定しちゃうのが残念共有たるところだろ^q^
まぁ、初日相方だったから二日目の残念っつーのは撤回するが^q^」
さんの独り言「やる気なくなるな」
Aカップさんの遠吠え「という訳で残された希望はメロンパンさんだけになった
手堅く護衛されてたすまん
狩人候補はとんぬら」
スイカさんの念話「あなたが噛んだ小指が痛い。狐です」
3日目の夜となりました。(14/06/15 13:34:13)
メリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホワイトさん0 票投票先 → メリーさん
陽炎の香川さん1 票投票先 → メリーさん
セレナリさん0 票投票先 → 小倉さん
とんぬらさん0 票投票先 → メリーさん
エジソンさん0 票投票先 → Aカップさん
スイカさん0 票投票先 → メリーさん
メロンパンさん0 票投票先 → メリーさん
懐中時計さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん11 票投票先 → 陽炎の香川さん
小倉さん1 票投票先 → メリーさん
さん0 票投票先 → メリーさん
参勤交代さん0 票投票先 → メリーさん
テレビさんさん0 票投票先 → メリーさん
Aカップさん1 票投票先 → メリーさん
ホワイトさん「メリーさんは残念共有と言われたのでこの人とはやっていけなそうだなというだけで特に黒いと思うわけでもないけど死んで貰います」
セレナリさん「どうしてですか。真とは限らないじゃないですか」
陽炎の香川さん「なら、占いでGJ出たか狐噛みということだろう。
占いは信じてもよいのではないか?」
さん「つーか貧乳はいつまで日記伏せるつもりだよ」
小倉さん「狩人なら残念だけど噛まれるでしょ。ほっときゃいい」
参勤交代さん「メリーの挑発!」
とんぬらさん「占い護衛把握」
テレビさんさん「あとセレナリは遠からず吊りか占いか必要と思う。今の発言がすごく狐くさい。」
とんぬらさん「>Aカップ
昨日の護衛は?」
さん「つーか狼全潜伏なのね。ほぼ狩占いげーじゃん」
ホワイトさん「共有初日じゃなくても共有が占い騙ったままで護衛先の選択を増やすなんてことは明らかに不利な方法だと思いますよ」
メリーさん「◆ホワイトさん 「狩人には当ててないです人外に当たっただけで」

これで真狩に当たってたら大爆笑だな」
エジソンさん「Aカップさんは狼なので、後1匹見つけたら狼勝ちは無くなりますね」
Aカップさん「占い護衛ね」
陽炎の香川さん「ちなみに、昨日はどこを護衛していたのだ?」
参勤交代さん「狼でそれするメリットは薄そうなので狩狐とみます」
スイカさん「初日騙りで偽占いの特攻狂人を妄信させられてる、とかないよね?
それだけがちょっと不安」
ホワイトさん「狩人には当ててないです人外に当たっただけで」
Aカップさん「共有初日なら早く言えって事だよ
KYって言われない?」
メリーさんCOなし
小倉さん「村人の把握ミスを修正しようとした結果、私もホワイトの撤回見逃していたでござる>セレナリ」
メリーさん「いきなり狩人にあてちゃったよ(」
テレビさんさん「対抗は出なくてよいよ。」
陽炎の香川さん「いきなり指定が狩人に刺さるとはな・・・」
セレナリさん「指定は構いませんが、海中時計さん真とは限らないので、
狼狙いで吊っていくべきでしょう」
ホワイトさん狩人COされちゃったのでじゃあメリーさんで
さん「日記はよしろ」
懐中時計さん「狩人CO早くないですか」
テレビさんさん「放置だけどたぶん偽。」
Aカップさんそれ指定? なら狩人CO
エジソンさん「伏せちゃいかんよ」
ホワイトさん「撤回するなとか無茶言ってたので
どうやら懐中時計さん真らしい現状では護衛ぶらしのクソ希望だったということで」
参勤交代さん「狩人保護したいなら柱募った方がいいんじゃない」
テレビさんさん「占いは次GJっぽい雰囲気だったら結果伏せていい」
メリーさん「まぁまぁ、この様子なら今日から指定ゲーの方がいいんじゃないから?」
陽炎の香川さん「身内なら、霊能護衛でGJは出ないのではないかな?
霊能結果を見せなければ意味があるまい。

以外に、狐噛みもあるのではないかと思っている」
ホワイトさん「じゃあさすがに狩人保護で指定します
Aカップさん吊ります」
さん「あら、戦力外通告なのね。じゃあ黙るわ」
エジソンさん「塔は吊る所じゃないので、占うので正解」
セレナリさん
◆小倉さん 「占い2でない?懐中時計2回COしてるような」

◆魔術師さん 「テンプレ発言しかしやがらない」

この小倉さんが発言稼ぎなので、
僕は吊った方がいいと思います」
懐中時計さん「え、戦力外? ……申し訳ない!>ホワイトさん」
テレビさんさん「あーでも共有初日だから気にしなくていいのか。狂人どこだってだけ。」
Aカップさん「塔はあまり占う場所じゃないと思うが
まぁスイカとかステがいるからすぐには吊りにならないだろうけど吊れそうなとこだし」
小倉さん「懐中時計、もうチョイ理由細かく頼むわ」
参勤交代さん「ちなみに死体なしでなかったら身内切りからの囲いを検討していました」
スイカさん「本当に初日なの相方>共有」
テレビさんさん「占い護衛でGJなら狩人はそのままで。
わたし護衛だったら身内がそれなりに切り考えられるから怖いな。」
エジソンさん「おはよう」
さん「追加の占いもないみたいだな。これはもう懐中時計盲真でよさそう
で、確実に役職GJだろうし、狩人初日もないみたいだな」
小倉さん「GJかな 占いチャレは無謀そうだし、霊能チャレ?」
陽炎の香川さん「スイカ・・・貴様は長く行き過ぎた様だ・・・」
メリーさん「ライン繋がるなら対抗も出てこないし、ほぼ真―真でいいだろうね
まぁ、狂いてもでてこれないだろうけど」
セレナリさん「おはよう」
懐中時計さん「GJですかね!」
ホワイトさん「塔は戦力外として今日吊るとこなのになぜ占うのですか」
テレビさんさん「えー塔○とかがっかり。」
とんぬらさん「ん、死体無し」
スイカさん「おはGJ」
懐中時計さん理由 カンです
Aカップさん「いきなり死体無し」
さん「いい死体無しですね」
参勤交代さん「GH!」
テレビさんさん「◆塔さん 「さて、占い3になりましたね。懐中時計が遅すぎてはっきりいってギルティすぎる。身内●で信用えろうとした人外あるか」
◆塔さん 「あと、遅延でもねーし>魔術師」
(←◆魔術師さん 「遅延特攻食らって退場とか悲しみしか産まない」)
矛盾発言しながら誰にでも攻撃しちゃうこのひと狐かなにかだと思う。」
メリーさん「GJっぽいね」
とんぬらさん「おはよう!
きのうのまとめ
共有 ホワイト 相方初日
占い 懐中:魔術師●
霊  テレビ」
メロンパンさん「おはよう」
陽炎の香川さん「時は陽炎・・・」
小倉さん「おはよう」
メリーさん「おはよう」
懐中時計さん占いCO 塔さんは○
Aカップさん「おはよ」
参勤交代さん「おはよう」
さん「おはよう。懐中時計が2回COしてたのか。紛らわしいことすんなボケ
全然確定●じゃねーじゃん」
テレビさんさん「霊結果→●」
3日目の朝となりました。(14/06/15 13:27:20)
懐中時計さんを狙います。 >>> Aカップ <<<
スイカさんの念話「他力本願でのらりくらりでいきますわ」
スイカさんの念話「まあ頼むわ狼。狩人抜いて占い消して」
魔術師さん「塔って僕からがっつり誘導されてるのにすぐそこ占っちゃうんだ」
懐中時計さんの独り言「理由 」
懐中時計さんを護衛します。 >>> 陽炎の香川 <<<
Aカップさんの遠吠え「1分半噛み」
メロンパンさんの遠吠え「わかりました。お任せします。」
懐中時計さんの独り言「占いCO 塔さんは○」
スイカさんの念話「潜伏占いCOして生き残れるかとゆうとどうだろうな。んー」
さんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
魔術師さん「おつかれ」
Aカップさんの遠吠え「占い噛みたいんですが いかが?
共有初日で狩人確定生存で さらに占い1しか出てないのを裏かいて
地道にがんばるなら狩人探し」
メロンパンさんの遠吠え「うぅごめんなさい」
スイカさんの念話「おやステと投票浮きしてみたけど、どうなるか
まあ相性しだいだなあ」
懐中時計さんの独り言「喋れないいいいい!どうしよう!!」
さんの独り言「つーか参考にならん投票もすんな」
Aカップさんの遠吠え「あああああ だるい
狼ただでさえやる気出ないのに」
さんの独り言「あぁ、懐中時計が2回COしてらのか。紛らわしいことすんなボケ」
2日目の夜となりました。(14/06/15 13:22:44)
魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホワイトさん0 票投票先 → テレビさんさん
陽炎の香川さん0 票投票先 → 魔術師さん
セレナリさん0 票投票先 → 魔術師さん
とんぬらさん0 票投票先 → 魔術師さん
エジソンさん0 票投票先 → 魔術師さん
スイカさん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん1 票投票先 → 魔術師さん
魔術師さん12 票投票先 → 懐中時計さん
懐中時計さん1 票投票先 → 魔術師さん
メリーさん0 票投票先 → 魔術師さん
小倉さん0 票投票先 → 魔術師さん
さん0 票投票先 → 魔術師さん
参勤交代さん0 票投票先 → 魔術師さん
テレビさんさん1 票投票先 → 魔術師さん
Aカップさん0 票投票先 → 魔術師さん
さん「あと、遅延でもねーし>魔術師」
Aカップさん「それは早く言え」
セレナリさん「悪手悪手といいますが、このホワイトさん守る狩人は色々駄目でしょう」
ホワイトさん「相方初日です」
魔術師さん「テンプレ発言しかしやがらない」
ホワイトさん「塔は崩壊を暗示するカードですからね」
陽炎の香川さん「俺の右手が疼く」
さん「ほぼ確定●じゃん。これで霊結果割れたらふぇぇさーせんっと言っておくわ>魔術師」
テレビさんさん「占いで共有が騙り続けるのは悪手でしょこの場合。撤回でOK。」
エジソンさん「遅延特攻かと言われると、5秒強くらいのCOだったのでまぁ無くは無い。もっと早く出れただろうとは思うけどね。
少なくとも、普通に様子見してる占いなら充分伏せられる速度だから、遅延としての意味が大してない。」
メリーさん「で、それでもし時計が真で死亡した場合はどうする訳? >とんぬら」
魔術師さん「俺の代わりにお前が特攻食らえばよかったんだ」
さん「まぁ、共有の占い騙りの奇策ってはまれば強いけど、後々ブーイングの嵐になりおすなんで早期の撤回は感謝」
魔術師さん「塔何見て確定●とか言ってんの 経費帰れよ」
Aカップさん「出たのに文句言ったが 撤回にも文句言いたくなる
撤回は明日でいいのに」
メリーさん「残念共有について発言かせぎするのはもうやめてあげよう(提案」
とんぬらさん「>メリー
いやだって気になるっしょ」
エジソンさん「塔さんはもうちょい冷静にCO数確認しなよ」
セレナリさん「そのままうらない騙っておけばよかったのではないでしょうか」
小倉さん「占い2でない?懐中時計2回COしてるような」
魔術師さん「遅延特攻食らって退場とか悲しみしか産まない」
さん「で、撤回と。占い2でほぼ確定●ができているんでそこ吊りでおやすみ」
陽炎の香川さん「ふっ・・・・この共有・・・センスがあるんだかないんだか」
メリーさん「◆とんぬらさん 「魔術師の色が見たいし、狩人いたら霊能守った方ががいいかも」
護衛ぶらしが出たぞー!」
懐中時計さん「あ、発言し直しごめんなさい」
参勤交代さん「わかりました」
とんぬらさん「魔術師の色が見たいし、狩人いたら霊能守った方ががいいかも」
メリーさん「これで共有()」
さん「さて、占い3になりましたね。懐中時計が遅すぎてはっきりいってギルティすぎる。身内●で信用えろうとした人外あるか」
エジソンさん「あ、はい」
懐中時計さん「対抗は狂狼どっちですかねー」
魔術師さん「久々に普通村ができる、そう思っていました」
参勤交代さん「ホワイトに文句言うのは分かるけどテレビさんはいいじゃないですか」
ホワイトさん言いたかっただけなので後は撤回共有COしておきます
メリーさん「挨拶とCOを一緒にするからだよ >テレビ」
エジソンさん「霊能は別にでても良いけど、ホワイトはなんのために10秒待ってたのか理解に苦しむ」
小倉さん「ごめん、霊能はまだいいや」
スイカさん「おやすみ」
Aカップさん「伏せられない霊脳と占いにはがっかり」
さん「で、ホワイトはもういいや。出たならいいや。噛まれたら自分が悪いでいいや」
懐中時計さん「理由 右うならいです」
テレビさんさん「ちゃんと●ないのを確認して出たのに。もうやだ。」
陽炎の香川さん「俺は陽炎。ピッチ上でその姿を見ることはできない」
メリーさん「なんで●出てるのに出ちゃうかな、この占い候補と霊脳は」
ホワイトさん「これが言いたいが為にCOしました」
とんぬらさん「いきなりの●」
魔術師さんCOなし
参勤交代さん「おはよう」
小倉さん「早速の●引きですね。霊能もどうぞ」
セレナリさん「おはよう」
懐中時計さん占いCO 魔術師さんは●
Aカップさん「おやすみ」
さん「はい伏せろ」
ホワイトさん「占い理由 塔さんがWCから戻ったわー 戻っタワー 塔だけに」
メロンパンさん「おはよう」
テレビさんさん「おい懐中ふざけるなよ」
Aカップさん「おはよ」
メリーさん「CO聞いておやすみなさい」
とんぬらさん「おはよう!
6吊り人外5であってます?」
さん「1点取っておっしゃいけると思ってた時期がありました
あんな立て続けに2点取られたらまぁ…ね」
陽炎の香川さん「ふっ」
小倉さん「おはよう」
魔術師さん「おはよう」
ホワイトさん「占いCO:塔さん○」
テレビさんさん「おはよう。霊能者をCOします。」
メリーさん「おはよう」
懐中時計さん「占いCO 魔術師さんは●」
エジソンさん「おはよう」
さん「おはよう。
2−1.あぁ、内約予想じゃないぞ、単純にワールドカップの結果を貼っただけだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/15 13:15:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔術師 <<<
さんの独り言「おはよう。
2−1.あぁ、内約予想じゃないぞ、単純にワールドカップの結果を貼っただけだ」
魔術師さんの遠吠え「噛み130」
Aカップさんの遠吠え「狩人日記は書いててね」
エジソンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
Aカップさんの遠吠え「狼あまりやる気ないからとっとと騙って対抗噛んで死ぬつもりだったが仕方ない」
メロンパンさんの遠吠え「了解です」
魔術師さんの遠吠え「全潜伏でいいや  誰も出なかったら四日目に出るかも」
懐中時計さんの独り言「理由 右占いです」
スイカさんの念話「のんびり構えてやりすごす方針でいこう」
さんの独り言「昼5分なのか。長いな」
魔術師さんの遠吠え「(´・▽・`)」
懐中時計さんの独り言「占いCO 魔術師さんは●」
Aカップさんの遠吠え「うへ じゃ俺が生き残り係か
他のお二人は騙るなり潜伏するなりお好きに」
懐中時計さんの独り言「えええまた役職……!」
とんぬらさんの独り言「目標は3日目まで生存」
スイカさんの念話「16人で狐って有利よねたぶん」
メロンパンさんの遠吠え「しょ、初心者COです……」
ホワイトさんの会話「塔だけに戻っタワー ってか という渾身のギャグを放とうとしてるのに
始めないで下さいよ」
魔術師さんを占います。 >>> 懐中時計 <<<
Aカップさんの遠吠え「よろしく」
とんぬらさんの独り言「よし、村!」
スイカさんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
Aカップさんの遠吠え「また狼か・・・」
魔術師さんの遠吠え「よろしく  わかめて久しぶりです」
ゲームマスター「wiki準拠」
さんの独り言「はえぇな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 13:10:50)
参勤交代さん「よろしく」
スイカさん「よろしく」
懐中時計さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ @1」
さん「ただいま ワールドカップはリ見てたがぐぬぬって感じでした」
ゲームマスター「開始します」
とんぬらさん「WCってお手洗いのことかと」
メリーさん「よろしくお願いします」
かりさんがAカップに名前を変更しました。
テレビさんさん「ブラジル現地組かしら」
スイカさん「日本見事に勝ち点0をゲット」
Aカップさん「ワールドカップCOですか」
ゲームマスター「そろったら会誌」
Aカップさん「こんにちは」
さん「WCCO」
kariさんが参勤交代に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:07:39)
ゲームマスター「あかなし」
テレビさんさん「よろしう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがテレビさんに名前を変更しました。
かりさんが陽炎の香川に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:06:41)
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
kariさんが懐中時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか1」
kariさんがメリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが小倉に名前を変更しました。
さんがメロンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
参勤交代さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:01:34)
kariさんが魔術師に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんがとんぬらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 13:00:50)
kariさんがセレナリに名前を変更しました。
ただの人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:59:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがスイカに名前を変更しました。
小倉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:57:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブ羊?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブ羊?さん「こんにちは」
メリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:56:30)
モブ羊?さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:56:25)
懐中時計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔術師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:54:09)
メロンパンさん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:53:44)
スイカさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:52:09)
とんぬらさん「いってらっしゃい」
ただの人さん「昼飯食ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:38:11)
Kariさんがエジソンに名前を変更しました。
エジソンさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:36:49)
とんぬらさん「こんにちは!」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:36:30)
セレナリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:35:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「夢と希望へ!
わかめてを、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:29:34)
陽炎の香川さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:21:04)
ホワイトさん「間違えました」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 12:20:12)
ただの人さん「ただのカカシですなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
ただの人さん「こんにちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:14:53)
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/15 12:14:47)
戻る