過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ニノ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブ羊?
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
手羽先
ヨーグレット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルビー
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
カル・ミカミ
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(生存中)
 
 
ユート
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレン
てんはん
[村 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
豆腐♯1998
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト48村【身内村】村 〜 139543番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒巻さん「まりささんもね!」
モブ羊?さん「それは乾巧ってやつの仕業なんだ(ウルフオルフェノクだけに)」
ルビーさん「最近ジンクスが消えた狼殺すウーマンも入れましょうよ☆」
ロックさん「電さん、言峰さんを忘れてるよ」
フレンさん「あかん  あかん<全部乗せ」
辺古山ペコさん球磨川 狂三 蒼種 やる夫 すいか スーパープレイヤー全参加だと楽しいね!
手羽先さん「デスノ+トリガーもブッパ祭りで行きましょうかw」
ニノさんえ?記念に30で子狐大狼猫又手帳デビトリ全部盛りのカオス祭りだって?
ルビーさん「やるなら夜ですね☆>30人
記念ですとありありですが、明日は平日ですしねえ〜」
荒巻さんそのときは蘇生以外全部のっけでね!
辺古山ペコさんそういえば金味50がもうすぐだな……記念に盛大に30人でやりたいな
ルビーさん「囲いの可能性は低いですからねえ今回
ただ狂人が確定している以上占い先指示すればよかったと後悔しましたよ」
モブ羊?さん「正直、自分だったら手羽先さん疑わなかったかもしれない;」
ルビーさん「久々に連敗から脱出ですね〜」
ニノさん「なるほど、そういうことですか
まあどんまいです!>手羽先さん」
モブ羊?さん「まあ、連敗に関しては運によるところが大きいと思いますので、仕方がないかと^^;」
フレンさん「全部カル・ミカミさんがぶれずにいてくれたおかげです(安堵」
ロックさん「最近僕も、連敗を積み上げてるなぁ
狼陣営の電さんに負けるとか、本当についてないよ」
辺古山ペコさん「次の村誰か立ててくれまいか」
ルシフェルさん「本当に勝ててよかった…」
手羽先さん「替えた先でまた投票割れが起きる可能性を考えてましたね…
はい失策です」
荒巻さん「とはいえ勝ててよかった
最後の村人お二人GJです!」
カル・ミカミさん「手羽先さん投票からぶれなくてよかった(結果論)」
ニノさん「ていうかこれでまた連敗記録伸びたw
これで6連敗ぐらいしてる気がするw」
荒巻さん「おつかれさまでしたー
主張はずしの誘導申し訳ない」
ニノさん「いえいえーミスは仕方がないです」
モブ羊?さん「お疲れ様です、まさかの勝利とは・・・・・」
ニノさん「まあしゃーないです
ただ、手羽先さんずっとフレンさんに入れてたのはなぜ?」
フレンさん「素っ頓狂な考えを夜で垂れ流してて恥ずかしかった!」
ロックさん「手羽先さんとニノさんはごめんねー初手占い騙りでミスっちゃって」
ルビーさん「いえいえ、私としてはやり具合から二ノさん信用してませんでした☆」
手羽先さん「ニノさんすみません…」
ロックさん「よく、勝ったね村人さん達」
ルシフェルさん信用とれない占いで本当にすまなかった
カル・ミカミさん「勝ったか、いがいたかったよう」
フレンさん「おつかれさまでしたー」
ニノさん「くそー!勝てると思ったのにー!」
ルビーさん「おお、勝ちましたか☆
おつかれさまです〜」
辺古山ペコさん「勝ちました! 今回のMVPはカル・ミカミとフレンの二人だな」
ユートさん「よく勝ったな」
手羽先さん「あちゃーお疲れ様です。」
ニノさん「お疲れ―」
ルシフェルさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(14/06/15 12:43:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
手羽先さん2 票投票先 → フレンさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → 手羽先さん
フレンさん1 票投票先 → 手羽先さん
ニノさん「まさかも引き分けあるのか?」
ロックさん「ははは、僕が苦手なのは球磨川君一択だね」
ルビーさん「基本的に苦手な相手を潰していくのがセオリーですし」
ユートさん「狼が変えねえのはなんでだ」
ルシフェルさん「コピペする文章を消してしまった・・
大きなミスだな本当にすまない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → フレンさん
カル・ミカミさん1 票投票先 → 手羽先さん
フレンさん1 票投票先 → カル・ミカミさん
ロックさん「おっと、これはカル・ミカさんがフレンさんに入れるかな」
辺古山ペコさん「電とか狂三とかすいかとか蒼種とか、名前だけで疑う奴もいる……」
ルビーさん「…しかしよくよく考えるとまさかの囲いですか」
荒巻さん「ルシフェルさんは2日目のCO遅さと理由なしで切っちゃってましたorz」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
手羽先さん1 票投票先 → フレンさん
カル・ミカミさん1 票投票先 → 手羽先さん
フレンさん1 票投票先 → カル・ミカミさん
ニノさん「ぶっちゃけ主導権握れる人がのきなみ死んでるんでw
まあこれ狙ってましたから意図通りではありますが」
ロックさん「にしても、こうして最初に死んで、駄弁るのって楽しいね」
カル・ミカミさん「でも村からすれば3割強ひかぬと死ぬか」
ルビーさん「クマーは行動が結構ガチなので人外か村か読みにくいんですよえ」
ルシフェルさん「信用とれなかったのが痛いな
やっぱり、占い理由をかけなかった理由を言うべきだったか」
荒巻さん「みんな最後殴り合いおとなしいよね」
カル・ミカミさん「把握、もう次でのるかそるかだしよく考える」
手羽先さん「殴り合いに相応しい展開ですね…」
フレンさん「後は個々人の発言で怪しいと思う人を選ぶしかないね」
ニノさん「ふはは!久々の勝利カナ!」
辺古山ペコさん「やはり球磨川はみんなの敵だな…もちろん褒めてるぞ」
荒巻さん「ちょっと俺もニノさん真強く主張しすぎましたしね
申し訳ない」
手羽先さん「ルビーさんが狼なら昨日のうちに終わってましたからね…
占いの内訳は真狼狂で多分初日霊能。狩人COしたユートさんは噛まれましたし真なはず」
ルビーさん「…これは人狼が勝ちそうですね〜」
ニノさん「そういや昨日は村を勝たせたくないから狼と狐がハイタッチするとかいう意味不明な光景がありましたねw」
カル・ミカミさん「それぞれ自分以外残り2人の中から選べという事になる?」
ユートさん「といわれてもねえ
ニノ真だと思うのならいいべ
他の占いが信用できんのなら」
フレンさん「狩人CO要求したのは…ルビーか。うーむ」
ルビーさん「おつかれですユートさん☆
残念彼らは人狼でした☆」
ニノさん「さあ殴り愛だ―!」
手羽先さん「噛まれた以上狩人確定ですね」
モブ羊?さん「ユートさんお疲れ様」
ニノさん「おつかれー」
カル・ミカミさん「ユートさん落ちたか、いよいよもって自分どうすりゃいいか解らん」
モブ羊?さん「狐最後まで残ってた場合、狐に一人勝ちさせたくないから村と狼が協力するのはそれなりにありますからね。」
ルシフェルさん「おつかれさまー」
辺古山ペコさん「ユート御苦労だった 狼を守り過ぎだ」
フレンさん「これはユートが狩人だったのかな」
ルシフェルさん「狐になったらすぐに呪殺されました・・・」
手羽先さん「…ニノさんが多分狼でしたねこれ」
荒巻さん「おつかれさまー」
辺古山ペコさん「私は…狐勝利しかけたことが…ある……
トラブルで引き分けになったがな…」
ニノさん「狐勝利はレアケースですからねー」
ロックさん「お疲れ様、ユートさん
狼をよくぞ守ってくれたね」
荒巻さん「ロックさん吊って残り3吊りまでグレランのがよかったと思ったんですけどねー
ロラ方向に行く人が多かった」
ルビーさん「考えてみると結構発言が無難でしたね☆
いやはや難しいところです」
手羽先さん「おはようございます」
フレンさん「おはようみんな」
カル・ミカミさん「突っ込んだ自分が疑われる感山盛りの朝を迎えた
ミカミから朝のご挨拶を」
6日目の朝となりました。(14/06/15 12:35:54)
ユートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユートさんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
モブ羊?さん「狐勝利はしたことないな・・・・・」
ロックさん「…その、どっちもがLW宣言によって負けたけどね」
フレンさんの独り言「生きてたらなんで僕を投票したのかを聞いて、狩人COのタイミングとかからユート吊りに持って行った方がいいのかな
生きてたら」
ロックさん「僕は露骨にみすっちゃったからねー、初めてやる役職は苦手だよ
狐と共有者くらいだよ、初めてやって最後まで生きてたの」
手羽先さんの遠吠え「フレンさんに入れてらっしゃるのでGJ出して吊りの中に入らない選択肢とか?
うーんどうしようやっぱ噛むか」
カル・ミカミさんの独り言「ここにきて意見なしの自分
次はユートさん釣りか」
フレンさんの独り言「ミスった
狩人COのタイミング的にユートが一気に怪しく見えてきて困る」
ユートさんの独り言「俺の勘が外れているのならよい
その場合は俺が残されるかもしれんしな」
フレンさんの独り言「狩人CO」
ルビーさん「いえいえ、割と手羽先は候補に外していました」
手羽先さんの遠吠え「さてと。ユートさんどうしましょうか。噛んでしまうのもありですが」
ルビーさん「やはり二ノ人狼、ロック狂人でしたか」
カル・ミカミさんの独り言「突っ込んだ自分が疑われる感山盛りの朝を迎えた
ミカミから朝のご挨拶を」
ユートさんの独り言「この状況になるのならニノ狼でフレンだろうな」
辺古山ペコさん「明日はユート噛み確だろう
問題は明日のPPがどうなるかだ」
ニノさん「おつかれー」
フレンさんの独り言「さて、終わらなかったと。あー、これ次噛まれるかなー」
ルシフェルさん「おつかれさまでしたー」
ロックさん「お疲れ様ルビーさん
さて、割と主導権握ってた人がいなくなったね」
荒巻さん「おつかれさまー」
ルビーさん「あらら、手羽先が人狼ですか☆」
手羽先さんを護衛します。 >>> ユート <<<
荒巻さん「俺は今日ルビーさん主張してあしたニノさん狼の囲い位置の手羽先さん主張予定でした」
5日目の夜となりました。(14/06/15 12:32:10)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手羽先さん0 票投票先 → ルビーさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → ルビーさん
フレンさん2 票投票先 → ルビーさん
ユートさん0 票投票先 → フレンさん
ルビーさん3 票投票先 → フレンさん
モブ羊?さん「まあ、狩人が役に立たないのはよくある話ですよね・・・・・
確実に役に立たないであろう俺;」
ロックさん「すげぇなユーとさん、ニノさんはともかく、あれだけ要る中から
狼だけ護衛するか」
ルビーさん「コレは私吊りですかねえ。とりあえずあとは頑張ってくださいね☆」
フレンさん「今日はルビー吊り了解だよ」
ユートさん「ただしニノ偽がわかったところで他の占いの○死ぬんだけどね」
手羽先さん「というわけで真偽を明らかにするためにルビーさん吊り一択?
ユートさん護衛ありがとうございました」
カル・ミカミさん「ホイホイユートさん把握」
辺古山ペコさん「これで残りは4人…明日は3人…さてどうなるか」
ニノさん「おいこの狩人ずっと狼護衛してんぞwwwwwwwww」
ロックさん「ルビーさんも荒巻さんを吊る気ではいたからね
僕今下にいて、村人か狼だったら、一日目の僕のミスの反応の良さをついて
狂人きりの可能性を突くね」
ルビーさん「はいはーい了解です」
ユートさん「そういうわけでもしルビー吊って終わらんかったら
ニノ偽やな」
カル・ミカミさん「狩人が最後に残っても役立たずの意味がよくわかんない」
ニノさん「ユートさん狩人COしたー!?」
フレンさん「ふむ、とりあえず狩人CO了解だユート」
ユートさん狩人日記
2日目 護衛:ニノ
ルシフェルが狼でロックが狂人とみる
ルシフェルのグレーに狼がいる発言はわかっている狼のそれに見えるし
ロックのミスは狂人のそれだと思う
占いの真偽わかってニノを噛んでくる可能性がある

3日目 護衛:手羽先
ニノの○であること
また、占いに関するコメントがあり噛みで動かすのなら
こちらのほうが動くだろう
また、ニノが狼というのがとても怖いがその場合でも
手羽先が狼で○を出すかというと考えにくい

4日目 護衛:手羽先
狼の夜の吠えの数の減りっぷりはいったい?
ニノ狼であることを考えると囲いも怖いが
それ以外が吊り候補であることを考えると○噛みが妥当だろう
そうなるとやはり手羽先は狼とは思えない
ニノさん「ユートつれー!ユートつれー!
グレーは消毒だー!」
ルビーさん「…んー、狩人はいないようですね。噛まれましたか」
手羽先さん「ファ!?」
ユートさんGJでても差ないしな
出てもいいか
狩人COとしよう
フレンさん「ルビーを吊っても、まだニノ偽とは確定できないんじゃないかな?
ユート、君がグレーなんだし」
カル・ミカミさん「自分も相当に遅いしそれに増してミス多いけどこの速度」
ルビーさん「いえいえ、最後に狩人が残られてもかなり面倒になります」
手羽先さん「うーん狩人CO要求はどうなのでしょう。とおもったらGJ出しても大差ない?」
荒巻さん「ユートさんはやっぱ狩人か」
荒巻さん「ルビーさん本命 手羽先さん対抗で考えてましたよ畜生!」
ルビーさん「書くのが遅いとしか言いようがないですね」
ユートさん「出す意味があるのか?
噛みとか見る限りとにかく狩人のGJかわそうみたいな感じに見えるけど」
ロックさん「なに、狼もそう数が多くないんだ
狼が狩人CO騙りをした可能性を考えれば、問題は無くは無いさ
対抗COがある場合は別の話しだし」
ニノさん「荒巻さんお疲れ様ー」
カル・ミカミさん「ゴッドイーターミカミ突撃
自分の質問へのアンサー入れてもルビーさん言葉数少なくね?と言ってみる」
荒巻さん「そして全はずしwwww」
ルビーさん「とりあえず狩人さんいましたら出てください☆」
ユートさん「まールビーつりゃいいんじゃねえの
もし吊って終わらんならニノ偽だったという話」
手羽先さん「荒巻さん逝ってしまいましたね…」
モブ羊?さん「荒巻さん乙でした」
ニノさん「ロックさん、自分は逆に役職当たり過ぎて素村ができませんw
騙る方が楽ちんになっちゃいましたから、まあどっこいどっこいでは?」
ルビーさん「あらら、荒巻さんが噛まれましたか…」
ルシフェルさん「おつかれさまー」
手羽先さん「さて始まりました殴りあい会場」
ルビーさん「おはようございますー☆」
荒巻さん「おつかれさまー」
手羽先さん「おはようございます」
荒巻さん「噛まれたか」
ユートさん「おはよう」
辺古山ペコさん「しかし狩人が出たら吊りというのはおかしくないか?」
フレンさん「おはようみんな」
ロックさん「お疲れ様、荒巻さん」
カル・ミカミさん「殴り合いの朝におはようの一声」
5日目の朝となりました。(14/06/15 12:26:56)
荒巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒巻さんを狙います。 >>> 手羽先 <<<
手羽先さんを護衛します。 >>> ユート <<<
ロックさん「初めてやる職業はいつもこうだ
変なミスや、仕事も出来ずに死んじゃうや
最初の数回で素村連続してやりすぎて、それを基準にして今のスタイル構築したせいだろうなー」
カル・ミカミさんの独り言「オオカミ残りは一匹か?」
ルビーさんの独り言「いやはやペコさん、ロック、荒巻と厄介な人が信用できないのはきついですね」
カル・ミカミさんの独り言「ミカミは先の投票から一定の疑いはあるだろう
ルビーさんに突っ込んだらそれも含めて結構言われそう」
手羽先さんの遠吠え「荒巻さん噛みに行ってルビーさん噛んで○同士の殴り合い空で行くか」
辺古山ペコさん「なきたい」
ルビーさんの独り言「荒巻さんは出来るだけ吊りたいですね☆
結構私も進行役ですが、彼もそうですし」
ニノさん「いえー
ロックさんも気にしないでくださーい
あれで狂人見えた面もあるんでどっこいどっこい?w」
手羽先さんの遠吠え「狩人GJが起きないといいのですが…ユートさんは噛まずに行くなら誰に行きますか」
ロックさん「狼にはリーダー役とみられて、村人からは狼とみられて…
詰んでるねペコさん」
モブ羊?さん「亡くなる前に実はまだこれLWじゃないなって言ったら噛まれていたw」
カル・ミカミさんの独り言「自分の質問へのアンサー入れてもルビーさん言葉数少なくね?と言ってみる」
ルビーさんの独り言「…」
ニノさん「ペコさん噛んだのは主導権握りそうでしたからねー
殴り合い持ってくなら主導権握れそうな人はいない方がいい」
ルビーさんの独り言「やはり狩人に出てもらいましょうか。吊りますが」
ユートさんの独り言「あんまりメタ的なことは言いたくないが
いきなり発言が落ちるとニノ狼じゃ」
辺古山ペコさん「御苦労だ…明日ユートが噛まれなければ狩人COで1/3のワンチャンになるな」
手羽先さんの遠吠え「とりあえず殴りあいと。誰が怪しいか擦り付け合いですね」
ロックさん「お疲れ様ニノさん
ごめんね、初手ミスって、せめてもっと狼らしい事いって混乱させるべきだった」
モブ羊?さん「ニノさんお疲れ」
ルビーさんの独り言「んー、ここはフレン噛んで私の信用消しそうですね☆」
ルシフェルさん「おつかれさまです」
ニノさん「おつかれー」
ルシフェルさん「生き残りたい発言があったので人外かと思いました>辺古山ペコさん
う〜ん、やっぱり信用が低くなっていてつらいな
4日目の夜となりました。(14/06/15 12:22:16)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ニノさん
手羽先さん0 票投票先 → ニノさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → ニノさん
フレンさん0 票投票先 → ニノさん
ユートさん0 票投票先 → ニノさん
ルビーさん1 票投票先 → ニノさん
ニノさん6 票投票先 → ルビーさん
辺古山ペコさん「まあ…私が狼だとしてもあの場面は私を噛むだろうな」
荒巻さん今日はニノさん吊り明日から殴り合い
手羽先さん「ニノさん吊りでいいんですよね?」
ルビーさん「ですねー☆」
カル・ミカミさん「そーなのかー
手間取らせました>>るびーさん」
ニノさん「まあ今日は占いロラだから私吊りってことでいいんでしょうか?」
荒巻さん「俺とユートさんとルビーさんだ」
ルビーさん「そうですねー、一応占いされましたし
ただ基本的にランダムせいだと思ってましたよアレ」
ロックさん「僕が狂人でも、狂人切り、真占いでも占い切り
僕が狂人と疑われていて、人外とおもわれたくないなら、強くは発言しないのがベターだねー」
荒巻さん「ああごめん間違えた」
手羽先さん「自分に○出してた占い師だから…?どちらにせよローラーなので早いか遅いかですが」
フレンさん「荒巻、ニノは手羽先に○を出してなかったかい?」
モブ羊?さん「まあ、ただのRPってのは理解していますがw」
ユートさん「ニノ真で手羽先を吊るとはいったい?」
モブ羊?さん「なんて言うか、高圧的というか、上から目線というか、そんな感じの話し方だと割とそういう目で見られるんじゃないかなという個人的な印象。」
荒巻さん「ニノさんに真置くなら
ユート 手羽先 荒巻 釣って終わり」
ユートさん「今回占い候補を吊るわけだから後は2回だな」
辺古山ペコさん「うむ、球磨川もが認めるスネークマンの言うことは違うな」
カル・ミカミさん「自分が言えたことじゃないけどルビーさんにききたい
なしてルシフェルさん釣る方向の中一人ニノさん選んだし」
手羽先さん「ですねー後吊り回数何回でしたっけ?
7>5>3で殴り合いの3回であってます?」
ルビーさん「ええ、●も出なかったですし」
ユートさん「全員に占われていないという意味でならそうやな」
ロックさん「御疲れ、モブ羊さん」
荒巻さん「占い吊って明日から殴り合いですね」
ニノさん「うわーん、私吊られちゃいますけど
この犠牲が村の勝利につながるって祈ってますー」
ロックさん「さてね、僕には良く分からないよ
ただそうだね…こ潜伏主義としてはあそこは積極的に意見を出すところじゃなかった」
辺古山ペコさん「今日はニノ吊りで明日村人が噛まれるとして、残りは村4狼1か…やはりあと2吊りだな」
カル・ミカミさん「ローラー継続?」
フレンさん「これで残っているグレーはユートだけ、かな?」
ユートさん「まあつりゃいいんだけどさ」
モブ羊?さん「あ、噛まれてたのか」
ルビーさんでは占いロラですよ☆
モブ羊?さん「おはよう」
ルシフェルさん「お疲れ様ー」
ユートさん「ひたすらグレー噛みねえ」
荒巻さん「徹底してグレー噛んできますね」
フレンさん「今日は灰噛みか…」
ルビーさん「おはようごさいます〜」
辺古山ペコさん「モブ羊?御苦労だった…」
ニノさん「おはようー」
カル・ミカミさん「おはようですよっと(トイレ行って爽快)」
フレンさん「おはようみんな」
手羽先さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ニノさん占い師CO カルミカミ○
理由はやっぱりグレーから選びました
ユートさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/15 12:17:25)
モブ羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブ羊?さんを狙います。 >>> ニノ <<<
辺古山ペコさん「もう一つのRPでも言えることだが私の素行はそんなに人外臭がするのか?」
ルシフェルさん「ペコさんに人外の匂いがしたから占ってみたけど
村人だったから狩人だと思ってしまった
あと、理由消してしまったのは痛かったなー」
手羽先さんを護衛します。 >>> ユート <<<
カル・ミカミさんの独り言「遠吠えまだ減らないか?」
ニノさんの遠吠え「占い師CO カルミカミ○
理由はやっぱりグレーから選びました」
ロックさん「自分で言ってたじゃないか…
にしてもいい感じに混乱してるなぁ、もうちょっと僕が狼でミスをしたと思わせたかった」
手羽先さんの遠吠え「出来れば向こうで会うことがないことを祈ります」
ルビーさんの独り言「…しかし、私噛まれそうですね〜
いやはや占いに先に占った方を占い合わせさせればよかったですね☆
そうすればほぼ確定○ができて信用が生まれましたし」
荒巻さんの独り言「吼え数的にはニノさん狼もあるから
妄信はよくないけどね」
カル・ミカミさんの独り言「ルビーさんなぜニノさんに
前と違って早くから方向性決まってた気がするけど」
ニノさんの遠吠え「残り1分で私が噛みますね」
手羽先さんの遠吠え「了解しました。」
ニノさんの遠吠え「噛むのは…モブ羊さんで」
辺古山ペコさん「>自分が生き残るためとはいえ
はは、何を言うか…最善手をとっただけだ……そんな意図など…な…いぞ…」
荒巻さんの独り言「ロックさんは狂人」
ニノさんの遠吠え「占いはカルミカミさんに○で」
荒巻さんの独り言「ニノさん真で見るなら初手囲いもありえるか」
手羽先さんの遠吠え「グレー了解。」
モブ羊?さんの独り言「発言数的にこれLWじゃないな。」
ルビーさんの独り言「占いロラが終了次第、そっちに行きたいですが
流石に囲いはないでしょうし、それは事故が発生しやすいですし☆」
ロックさん「おつかれさま、ルシフェルさん」
ニノさんの遠吠え「今日もまあグレー噛みでいきましょうか」
手羽先さんの遠吠え「今日は占いと噛みどうします?」
フレンさんの独り言「この先も○進行で行くなら、初日○の中に残りの狼、かなー」
ニノさんの遠吠え「とりあえず微妙にルシフェルさんが信用喪ってるんでチャンスですよ」
カル・ミカミさんの独り言「ミカミ怪しいぞとルシフェルさんはおっしゃってるってことか?」
ロックさん「うーん…初日の発言的にリーダーになりそうな人を噛んだんじゃないかな?
僕を吊る発言を積極的に出したし、自分が生き残るためとはいえ」
手羽先さんの遠吠え「正直この状況から頑張れる気がしないですが了解しました」
ニノさんの遠吠え「ばんわー」
ルシフェルさん「用意していた文章消してしまって混乱してしまった・・・」
辺古山ペコさん「お疲れだ、ルシフェル
問題はもう一方の狼が吊れるかだな」
手羽先さんの遠吠え「こんばんわー」
ニノさんの遠吠え「さて、私明日吊られるんで頑張れ手羽先さん!」
ルビーさんの独り言「これは荒巻さん吊っておきたいですね☆」
ルシフェルさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(14/06/15 12:12:24)
ルシフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ルシフェルさん
手羽先さん0 票投票先 → ルシフェルさん
カル・ミカミさん1 票投票先 → ルシフェルさん
フレンさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ルシフェルさん7 票投票先 → カル・ミカミさん
ユートさん0 票投票先 → ルシフェルさん
モブ羊?さん0 票投票先 → ルシフェルさん
ルビーさん0 票投票先 → ニノさん
ニノさん1 票投票先 → ルシフェルさん
荒巻さんひかくするならってことね
手羽先さん「確かに理由無いですね」
辺古山ペコさん「何故私を噛んだのか…そこは占い噛みでグレラン増やしたほうがいいんじゃないのか…」
モブ羊?さん「本当に偶然かもしれないけど、噛まれた人占ったってのはなんとなく怪しいのでルシさんで」
ニノさん「まあとにかく占いロラですね」
ユートさん「いや吊るよ?
ただニノの○は割と信用していいかなと考えているわけだよ」
ルビーさん「どっちにせよ吊りですね〜」
カル・ミカミさん「るしふぇるさんうらなったりゆう書いてない気がするし」
ルシフェルさん「私吊るならニノも吊ったほうがいい
占いは残してはならん」
ユートさん「俺としてはルシフェルのグレーに関する発言に違和感だな
○に狼がいないのがわかっているように感じられた」
ロックさん「今日はそこを噛むのかって自分が噛まれてるね、はは、笑える」
荒巻さん「俺はニノさん真よりで見るかな
ルシフェルさんは噛み合わせくさい」
ユートさん「ロックの真は切ってるわけやろ
そのあと残りの占いから●両方でりゃ勝ちやん」
辺古山ペコさん「狩人⇒狩人同士の殴り合い 狼⇒狩人騙り失敗
共有者⇒相方突然死からの噛まれ 狂人⇒霊能騙りで即吊られ
さいごまでいきのこりたい(こなみかん)」
モブ羊?さん「ロラ了解」
手羽先さん「占いローラー続行了解」
ルシフェルさん「まあ、占い吊だな あと初日は霊能の可能性が高いか」
モブ羊?さん「前に狂人さんが終了直前まで役職持ちだってことに気がついてなかったってこともあったので、一応確認してみるといいかもしれないw」
ニノさん「占いロラですかー
りょうかーい」
フレンさん「このまま○進行で行くと…最後は凄い殴り合いになるね」
カル・ミカミさん「占いローラーか」
荒巻さん「潜伏するメリットも無いからね
この人数だとまとめ役としてほしいとこだったし」
ルビーさん「ありますよー☆>初日」
手羽先さん「占いはどうせローラーされますし噛む必要は無いのでは…?
まあ確かに○圧殺に発展する可能性ありますけど」
ユートさん「霊能が初日先生ってことは狩人いるんだ
この展開なら悪くもない」
ニノさん「初日役職は結構見ますね、何故かw」
モブ羊?さん「初日に役職つくことあるんだ・・・・」
カル・ミカミさん「霊能はなしで話勧めるしかない」
フレンさん「ここにきてもCOがない以上、霊能はもういないんだろうね」
荒巻さん「噛み合わせくさいなこれ」
ルビーさんとりあえず占いロラですよー
ルシフェルさん「噛まれてしまってたか驚いてしまった」
手羽先さん「○進行ですか…霊能は初日でしたかねこれ」
ユートさん「○を噛んだり、占い候補を噛んだりしないのか
潜伏している狼が見つかったら終わりだろうに」
フレンさん「カル・ミカミの投票先はミスか、とりあえず了解だよ」
ルビーさん「狩人臭もしてましたからそこにいたんでしょうねえ」
荒巻さん「ルシフェルさんCOは?」
ロックさん「せっかく、僕が代わりに吊られたと言うのに…なんてついていないんだ君は」
辺古山ペコさん「くそったれ このRPで最後まで生き残ったためしがないぞ」
モブ羊?さん「おはよう」
ルシフェルさん占いCO 辺古山ペコ◯
ルビーさん「あらら、ペコさん噛まれましたか〜」
フレンさん「おはようみんな、今日はペコが犠牲になったか…残念だ」
辺古山ペコさん「て、私かよ…」
ルビーさん「おはよいごさいます」
ニノさん「おはようー」
荒巻さん「おはようございます」
手羽先さん「おはようございます」
カル・ミカミさん「おはす
投票先ミスごめんなさい、自分の中で錯綜してました」
ロックさん「どん☆まい、ペコさん!」
ニノさん占い師CO 手羽先○
理由はグレーから選びました
ユートさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはようだ……今日は…そこを噛むのか…」
3日目の朝となりました。(14/06/15 12:07:26)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> ニノ <<<
カル・ミカミさんの独り言「正直に謝るべ」
ロックさん「…今からゆっくりご飯は食べれるよペコさん」
ユートさんの独り言「ニノかフレンだと思うんだがね」
辺古山ペコさんの独り言「よーしセーフセーフ」
辺古山ペコさんの独り言「ご飯食べてきた」
フレンさんの独り言「そう考えると僕から見たらニノは真寄り
ロックが○を出した荒巻はちょっと怪しめ、かな」
ニノさんを護衛します。 >>> ユート <<<
ニノさんの遠吠え「残り1分で私行きます」
ロックさん「うーん…ミスしたならせめて、もっと狼らしく振舞えばよかったね
最悪狼COしてもよかったかな」
ルビーさんの独り言「荒巻とペコさんがグレイですねー☆」
ニノさんの遠吠え「初日霊能っぽいんでパンダっても判断材料ないし」
カル・ミカミさんの独り言「遠吠え数は思ったより多い気がする
これは二人とも残ってる?それとも偽装?」
ルシフェルさんの独り言「占いCO 辺古山ペコ◯
占い理由:「私が初日吊りから逃れるためにも…(ボソ」
と言っていたので人外かとおもって占ってみた」
手羽先さんの遠吠え「おkです。どうなるか」
フレンさんの独り言「○進行なら最初から○は吊り辛いし、この人数なら囲ってくる可能性は高いかな」
ニノさんの遠吠え「占いはいっそ手羽先さんに○出してみます」
手羽先さんの遠吠え「占いはお任せします。しかし最終日誘導できるかな」
モブ羊?さんの独り言「つっても推察とかは下手なんだが。」
ロックさん「ペコさんはやめてあげなよ!?>噛み」
ルビーさんの独り言「ただ残念占いもあり得なくもないんですよね〜
…が、手が上手い人がそこまでのミスする可能性は低いですし狂人と考えましょう」
手羽先さんの遠吠え「行っちゃいますか!」
ニノさんの遠吠え「あ、噛むのペコさんで」
ロックさん「いやはや、初めてやる職業は何時もミスだらけだよ僕は」
ニノさんの遠吠え「ペコさん行こうぜ!」
手羽先さんの遠吠え「了解です。占いはどうします?」
辺古山ペコさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
モブ羊?さんの独り言「う〜ん、関係ないこと話しすぎて黒で見られてるかもわからないな。」
ニノさんの遠吠え「まあ手羽先さんは潜伏継続で
今日はグレー噛みでいきましょう」
荒巻さんの独り言「まとめ役いないのがつらいな」
ルシフェルさんの独り言「あやしいから占う必要はないな」
手羽先さんの遠吠え「まあなるようになるしかないですね。明日明後日で●出されないこと祈ります」
ニノさんの遠吠え「あのミスはねえ…
ロックさんは狂人でしょうね」
ルシフェルさんの独り言「ふむ、カル・ミカミはなぜ私に投票したんだ」
カル・ミカミさんの独り言「あ、これは自分吊るされる流れかも」
ルビーさんの独り言「狼でしたら相談して止められていたでしょうし」
手羽先さんの遠吠え「さっそく占い3出ましたね…多分ロックさん狂人ですね」
ニノさんの遠吠え「潜伏からの霊能COの方がよかったかもしれんね!こりゃ」
ロックさん「ははは、痛いミスしちゃったなぁ」
ルビーさんの独り言「狂人でしょうねロックさん」
2日目の夜となりました。(14/06/15 12:02:24)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → ロックさん
荒巻さん0 票投票先 → ロックさん
手羽先さん0 票投票先 → ロックさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ロックさん9 票投票先 → ルシフェルさん
フレンさん0 票投票先 → ロックさん
ルシフェルさん2 票投票先 → ロックさん
ユートさん0 票投票先 → ロックさん
モブ羊?さん0 票投票先 → ロックさん
ルビーさん0 票投票先 → ロックさん
ニノさん0 票投票先 → ロックさん
モブ羊?さん「ロック吊把握」
カル・ミカミさん「ほいな」
フレンさん「了解だ<荒巻」
ユートさん「いれば誰が占いを騙る狼なのかぐらいはわかるだろうけどね」
ニノさん「ロックからですか?」
辺古山ペコさん「ではみなのども、怪しいと思う占い師に入れたまえ」
ルビーさん「まあグッバイですよロックさん☆」
ロックさん「まぁ、後は頼むよ他の皆」
荒巻さんんじゃ占いロラで行きますか
モブ羊?さん「弾に狼やってて昼にこんばんわと言ってしまうミス」
手羽先さん「確かにこの状況だと真狼狂なので人外二人消せますしね
狐もいないですしローラーが妥当ですね」
ルシフェルさん「霊能いないから悪くないと思う
それに、占いを最終日まで残したくない」
ユートさん「霊能がかけていようが関係ない
占い吊りきればLW、霊能の仕事なんてないよ」
荒巻さん「てかここまで出てこない以上初日霊能で見ていいと思う」
ロックさん「ははは、大きなミスしちゃったな」
カル・ミカミさん「ちょっと信じがたいミスだしなァ」
ニノさん「あー初日霊能もありえますね」
辺古山ペコさん私が初日吊りから逃れるためにも…(ボソ
フレンさんペコに賛成だ。
この村には狐もいない、占いの重要性は普段ほどではないと思うよ
ルシフェルさん「残り吊り: 5回だからな」
ニノさん「ロック吊りですか?」
荒巻さん「霊能かけくさいからロラは早すぎる」
ルビーさん「とりあえずロックさんからですかねえ
真ならあのミスはしませんでしょうし」
モブ羊?さん「流石に占いに狼全員でいくはないですしね;」
ユートさん「ルシフェルからして対抗の○には狼がいないとみているわけか
その理由は?」
手羽先さん「霊能は…もしかして死んでます?」
辺古山ペコさんまずは確実に数を減らすことを優先し占いロラすべきだと思う
ニノさん「今日はどうしましょうか?」
カル・ミカミさん「そうだね共有ゼロ(配役表確認)」
荒巻さん「霊能はいないの?」
ルシフェルさん「グレーに狼がいそうだな」
辺古山ペコさん「そうだった…共有はいないんだったな」
ルビーさん「さーて、どうしましょーか
狂人と狼は占いにいるのは確定しましたし」
フレンさん「ロックを吊るか、グレランで行くかのどちらかだね」
ロックさん「すまない、すこし頭が回ってなかった」
ユートさん「まあ吊っていいわな
人外3で占い吊りきりゃ残り1だし」
荒巻さん「共有はいないよ霊能はでてきていいんじゃないかな」
カル・ミカミさん「ロックェ…」
モブ羊?さん「占い3か・・・・・まあ、初日はグレですか?」
ニノさん「共有はいませんよ、ペコさん」
手羽先さん「ってなんかおかしいと思ったら占いですか。これは吊りしかない」
荒巻さん「占い3CO把握」
辺古山ペコさん「む、○進行か……今日は共有は出ないのか?」
手羽先さん「○信仰だからいいけど霊能でるの早すぎませんか」
ロックさん…間違えた占いだった
ニノさん「霊能…?」
ルシフェルさん「ロック吊ですね」
フレンさん「ロック、それは何かの間違いかい?」
モブ羊?さん「占いと霊能間違えてるね」
カル・ミカミさん「??」
ユートさん「ロックはいらんな」
荒巻さん「れいのう・・・?」
ルビーさんロックさんアウトですよそれ☆
フレンさん「おはようみんな。初日犠牲者…」
ルシフェルさん占いCO ルビー◯
理由:神は言っている、ここを占えと(ランダム)
モブ羊?さん「おはよう」
ニノさん「おはようー」
手羽先さん「おはようございます」
ロックさん霊能CO荒巻さん〇だ、すまないが初日だから占い理由は無い
ルビーさん「皆様おはようごさいます〜
初日さんはいつもおつかれさまですよねw」
カル・ミカミさん「おはっす
腹痛なう」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ニノさん占い師CO フレン○
理由は適当に選びました
ユートさん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう。やはり…犠牲になったのだな、初日犠牲者よ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/15 11:56:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニノ <<<
カル・ミカミさんの独り言「おはっす
腹痛なう」
ルシフェルさんの独り言「占いCO ルビー◯
理由:神は言っている、ここを占えと(ランダム)」
ルビーさんの独り言「共有者がいないのはきついですが、まあ仕方ありません」
手羽先さんの遠吠え「了解」
ニノさんの遠吠え「じゃあ残り1分で噛みますね」
ニノさんの遠吠え「ふれんに○出します」
ロックさんの独り言「割と初日で死ぬ職業がきたのは嬉しいな

ちょっと…霊界でのんびりしてたかった気分だ」
ルビーさんの独り言「…初日役職があり得るんですよねー」
手羽先さんの遠吠え「おk。噛みもお願いしますね」
ニノさんの遠吠え「潜伏頑張って!」
手羽先さんの遠吠え「割とカオスに。ニノさんにお任せします」
ニノさんの遠吠え「んーまあ占い騙りいっちゃいますね」
ルシフェルさんの独り言「占いCO ルビー◯」
辺古山ペコさんの独り言「初見なのは モブ羊 ユート フレン …よし、球磨川はいないな」
ニノさんの遠吠え「あーそれもそうですね」
手羽先さんの遠吠え「ニノさん占い騙りよろしくお願いします」
ルビーさんの独り言「狼は少ないですが、それをひっくり返すとなりますと占い騙りですが…」
ニノさんの遠吠え「ぶっちゃけこの状況で真占い師一人とかしたら詰む(確信)」
手羽先さんの遠吠え「狂人さんに騙り任せて潜伏スタイルとかどうでしょう
占いも占いきれないと思いますし」
辺古山ペコさんの独り言「メタ推理
ニノ 手羽先 ルビー カルミカミ 荒巻 ルシフェル ロック 彼らは見たことがある」
ルビーさんを占います。 >>> ルシフェル <<<
ニノさんの遠吠え「んーじゃあ安定の占い騙りいきまーす」
カル・ミカミさんの独り言「村人久しぶりか
人数少ないからホント頭使わんといけなさそう」
ルビーさんの独り言「他役職やってみたいんですがねー」
ロックさんの独り言「荒巻さん〇で良いかな」
フレンさんの独り言「そうか、この人数だと共有者もいないんだね」
ニノさんの遠吠え「さて、えー両騙りとかこの数では無謀なんで、どうしましょうか」
モブ羊?さんの独り言「安定の村人か・・・・・占いやってみたいな、こっちじゃまだなったことないし」
手羽先さんの遠吠え「さてどうしましょうか。潜伏行きます?」
ロックさんの独り言「うーん…占い師でもやろうかな」
ニノさんの遠吠え「よろしくー」
ルシフェルさんの独り言「二回目の占い師」
ニノさんの遠吠え「へーい
またまた役職だよー」
辺古山ペコさんの独り言「村人か…」
ロックさんの独り言「おおう、狂人は初めてやるな」
荒巻さんの独り言「狩人じゃないよかった」
ルビーさんの独り言「あらら…村人ですかー」
ルシフェルさんの独り言「ぎゃー」
手羽先さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 11:51:33)
ロックさん「>伝説の6
昨日はそれを思い出させてくれたよ…」
荒巻さん「はじまるざますよ!」
辺古山ペコさんでは開始する 健闘を祈っている
ユートさん「ノ」
モブ羊?さん「ノ」
手羽先さん「伝説の第6回のLW」
kariさんがユートに名前を変更しました。
フレンさん「ノ」
ルビーさん「ノ」
手羽先さん「ノ」
荒巻さん「ノ」
ロックさん「準備は出来てるよ」
ルシフェルさん「ノ」
カル・ミカミさん「時間か!?」
ニノさん「ノ」
ロックさん「狐は、二回ともLW宣言で負けたなぁ…」
辺古山ペコさんてんこ
ルビーさん「とはいえ、私そこまで役職やったことはないんですよね〜
騙りではやったことがある職が多いですが」
ルシフェルさん「狩人は難しいからなー
おなかがいたくなる」
ニノさん「この時間でこの人数かw」
手羽先さん「埋まりましたね」
モブ羊?さん「トラウマってほどではないけど、一人狐は嫌だな・・・・・」
ニノさん「よろしくー」
ルビーさん「私も共有は苦手ですね〜☆」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:49:05)
手羽先さん「私も狩人はいいですねwよろしくー」
手羽先さん「皆割りとトラウマを抱えているものだ…カオス村共有者とかもういいです」
ルビーさん「あはー☆よろしくお願いしますねー☆」
モブ羊?さん「アイコンで羊探してみたが、元羊のデンリュウくらいしか見当たらなかった・・・・・」
kariさんがフレンに名前を変更しました。
荒巻さん「狩人はもうおなかいっぱいの荒巻です(ビターン ビターン」
ルビーさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:48:18)
ロックさん「…頑張ってくれ、ペコさん」
辺古山ペコさん私は初日吊りがトラウマだぞ… >ロック
モブ羊?さん「こんにちは」
モブ羊?さん」が村へやってきました。(14/06/15 11:47:11)
ユートさん「こんにちは」
ロックさん「確認把握したよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:46:20)
ロックさん「どうも、最近LW宣言が超絶トラウマになってきたロックだよ」
ルシフェルさん「よろしくおねがいします」
カル・ミカミさん「確認把握」
フレンさん「yoro-」
ルシフェルさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:45:38)
カル・ミカミさん「こんちわっす」
荒巻さん「1150把握」
辺古山ペコさん「はえーよ」
荒巻さん「よろしくー」
手羽先さん「よろしくお願いします」
辺古山ペコさんよろしく頼む…1150確認だ
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:57)
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:56)
カル・ミカミさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:54)
手羽先さん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:54)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:50)
辺古山ペコさん」が村へやってきました。(14/06/15 11:44:45)
戻る