過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ロヴィーノ
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆MEBIUSb4os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
かぎや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
イヴァン
十六夜 ◆WwKcT/iDFU
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マシュー
アンリ ◆cu/Br/cs5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】芋を食べたい759らくAPH村 〜 139542番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「勘違いすいませんの!>本田様
それでは狩持って行ってすいませんでした!」
イヴァンさん「GM君は村立てありがとう!皆もお疲れ様ー!」
本田菊さん「GMさんはありがとうございました!おつかれさまです。」
本田菊さんあ、あといいとこでCO発言は狩人さんにたいしてのものですよー!
王耀さん「あ、GMのリヒテンと同村した奴は謝謝ある」
フランシスさん「んーん!ロヴィちゃんは最後までよく戦ってくれたね。二人の部下だったことが誇らしいよ!
GMも村建てありがとうね!」
ナターリヤさん「村立て同村、感謝する。移動するぞ」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー。怪しいヒーローってのもミステリアスで良いと思わないかい?
GMは村建て管理感謝なんだぞー。
同村の皆も楽しい時間をThanx XD」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラ村建てmgmg」
フェリシアーノさん「GMのベッラは村建てありがとう!皆もお疲れ様ー!」
マシューさん「指定される系共有ですみませんでした!ステルス術拾ってくるね『売り切レ ダ』
GMさんはありがとうございました!村の皆すごかった!」
ギルベルトさん「GM同村おつかれさん。さくっと移動するぜ。もう4時か!!」
王耀さん「あー、胃が痛かったある・・・さくさく移動するあるよ・・・」
フェリシアーノさん「ルートが噛まれた以上は絶対に勝ちたかった!!!
ずっとがうがう吠えててごめんなさいであります>< 村のみんなグラッツェ!」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てありがとうだな。」
ロヴィーノさん「アーサーとフランシスはごめんな!リヒテンのベッラ狩人グラッチェ!
村はベッラ噛み連続で犯人をみつけてもよかったんだぞちぎー」
イヴァンさん「プルミスだったのwwwそれは仕方ないね、噛まれてたのに絡んでごめんねw>本田君」
ルートヴィッヒさん「王噛んでGJおきたら、吊り数増えるからな。
噛まない、というのは。吊り数増えなければ残った一人の村人吊れば終わりだ…。」
ゲームマスター「よくあそこからロヴィーノ様吊りに行きましたわね。反省会は
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/ですのよ。

後、見事芋は噛まれましたね(ニコ」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜえええええ!!!久しぶりの勝利!!」
王耀さんマシューと菊共有は予想してたある・・・すまねぇある・・・
アーサーさん「村はおめでとう ロヴィーノは最終日まで潜伏&噛みありがとうな!」
本田菊さん「イヴァンさん最村め、フェリ君かロヴィ君で悩もうかなーって感じでした」
ナターリヤさんそして、私の兄さんが狼なわけがなかった!
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。ここで狼補足…村のみなはすごかったと思うぞ。
俺は初日兄さんを占っただけだったな」
イヴァンさん「お疲れ様!良かったー、信じてくれてありがと!」
王耀さんなんで我かまねぇあるかあああああああああああああああああああああ
フランシスさん「まさかのロヴィちゃん吊り…村はおめでとう」
アルフレッドさん「お疲れさま!!悪は成敗されたんだぞ!!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。村人は勝ってくれてありがとう。」
マシューさん「村すごい。おつかれさま!僕だよ!共有です!!!!!!!!」
フェリシアーノさん「お疲れ様であります!ヴぇー!」
本田菊さん「あとイヴァンさんすみません。投票は、プルミスです…orz」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。村側おめでとうございますの。」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー、素直に王噛みか」
王耀さんああ、良かったああああああああああああああああああああああああああああるうううううううううううううううううううううううう
ギルベルトさん「よしっ!!村ナイス!!」
本田菊さんおおお!おつかれさまでした!(`・ω・´)シャキーン
フランシスさん「えっ」
「村 人」の勝利です!(14/06/15 04:01:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「というくらい、話し合いが進んでなかったように感じますの。」
マシューさん「兄弟大丈夫かい?無理しないでね」
本田菊さん「アルフレッドさん大丈夫ですか!?」
ゲームマスター「今日イヴァン様が吊られるようにわりと見えてますの。」
マシューさん「何が起こるのかわからない、それが最終日−−でしゅー」
フランシスさん「ん…これはロヴィちゃんいけるかな」
ナターリヤさん
◆ロヴィーノ
「バカ弟意見は合うなって思った。偶数だし、狂人だから放置したいっての。 」
って言ってるな。実際の投票は狂人だったが。」
アルフレッドさん「わ、なんだいこれ。急にぐらっと目眩が来たんだぞ…」
ギルベルトさん「てかひとりはええww」
ギルベルトさん「これお兄様吊れねー・・?最終日の置いてけぼり刊ぷんぷんする位置に見えるぜ」
本田菊さん「>狩人保護で狂人吊りに動いたんだけど
あれ、ロヴィ君狂人残す派だったのでは…」
マシューさん「ぷるぷる。精進しましゅ…村ふぁいと!」
ロヴィーノさん「狩人保護で狂人吊りに動いたんだけど>イヴァン」
フェリシアーノさん「イヴァンか兄ちゃん、どっちが狼かで>王」
イヴァンさん「あー、そのワーイはまぁ僕としては趣味・おふざけの範囲だったんだけど。>フェリ君」
王耀さん「なにあるか>フェリシアーノ」
ゲームマスター「もっと前に出せということだと思いますの。確霊視点は、毎回逆らわれてたらおもしろくはありませんですし…>フェリシアーノ様」
アーサーさん「頑張ってくれロマーノ」
ロヴィーノさん「イヴァンはあんまりグレー見てないんだよな。俺もあんまりだけどごめん。
ただ、突かれたとこがあんまりよく分からないぞ」
フェリシアーノさん今の段階でちょっと偏りあるんだけど、これ言わないほうがいい?>王耀
イヴァンさん「でも狩人保護も兼ねて占いロラ、とは言ってたよね?フェリ君は狩人保護とは言ってなかった気がするし、そこが引っかかったんだよ。>ロヴィ君」
フランシスさん「ロヴィちゃん、頑張って。」
フェリシアーノさん「んーその感覚で言うなら、フランシス兄ちゃん放置は趣味嗜好だけど
俺が最初に突っ掛かった、イヴァンの占いロラわーい、は殴りの範囲だよ>イヴァン」
ロヴィーノさん「バカ弟は目立つこと厭わないって感じ。だけど占い消えるなら関係ないかなって思う。
言ってることはすごく理解できるから怖いんだぞ」
ルートヴィッヒさん「本田はお疲れだ」
王耀さん我だって噛まれたかったあるよ!>ロヴィーノ
フェリシアーノさん「ヴぇ、ごめーん。俺グレー立場だから出すべきかと思ってた!>王耀」
ギルベルトさん「状況的には変わんねえけどな>フェリシアーノちゃんのグレスケ」
本田菊さん「いえいえマモレナカッタ…ってなってました霊界で(´・ω・`)>マシューさん」
イヴァンさん「防御っていうか殴ってんのか趣味嗜好の話してるのかわかんないから確認。進行上どっちでも問題ない好みの話で殴り合いなんて不毛でしょ。>フェリ君」
ロヴィーノさん「本田が噛まれるのかよ。バカ弟かイヴァンが狼ってことだよな。
王噛みにこなかったのか」
アーサーさん「本田お疲れ様だ」
フェリシアーノさん「とりあえず二人共疑い先だそ?話はそれからでありますヴぇっヴぇ」
マシューさん「本田さんおつかれさまです!吊られちゃってごめんなさーい!!」
本田菊さん「>イヴァンさん
ハッキリいってしまうと、消去法、ですね。
私の唯一の村めはマシューさんだったので村おきできてる人いません。

ので、怪しい所から拾っていった結果です。
あえていうなら私と同じく狂吊り狩人保護の考え方が自然だったからですよ。
自分○なのにあえてどうして、と聞いてくるのも白いかな、とは思いました。」
王耀さんグレスケは最終日出して欲しくなかったある>フェリシアーノ
本田菊さん「あと投票は素直にマウスがあらぶりましてごめんなさいいいい!」
ロヴィーノさん「イヴァン>初日の占ロラは●見たらストップって言ってるぞ。
だからフランシス狂人見えて残そうっていった。けど撤回した!」
イヴァンさん「とりあえず聞きたい点。

・ロヴィーノ君
占いロラで狩人保護って言っておきながら狂人吊って狩人保護、には抵抗
しめしてたのはなんだったのかな?ちょっと気になってる。

・本田君
謎のグレスケでの僕最○置きからの投票。なんなの、とりあえずはっきり
言ってくれないかなぁ。

はいはい噛まれ噛まれ、もう、なんだったの。」
マシューさん「目立って…なかった…『誰?』 ううん、もっと白取れたらよかったんだけど
本田さんにアル疑わせちゃったのも申し訳なかったや」
アルフレッドさん「おっおー。お疲れさまなんだぞ。疑わせて悪かったね。」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。最終日ですのね。」
フェリシアーノさん「・イヴァン
「僕を殴ってるわけじゃないよね?」ん?殴ってるかどうか気にするの?
なんかすっごい防御感あるんだよね。

>ロヴィーノ兄ちゃん
「慣れない同士で囲いあると思う」これ、アルフレッドから不慣れ要素
取ったってことだよね?どこからそう思ったの??」
ロヴィーノさん「ぼんじょるのちぎー」
フェリシアーノさん「グレスケヴぇー

○菊>兄ちゃん=イヴァン●
正直、兄ちゃんかイヴァンのどっちかでしょで思ってる俺。」
王耀さん霊能CO アルフレッド○ある 最終日ふぁい!!
ギルベルトさん「本田はお疲れ様だぜえええ!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。ここで本田が噛まれるのか。」
本田菊さん「噛まれましたか、お疲れ様です。初日ェ…」
フランシスさん「あら。共有おつかれさま」
フェリシアーノさん「だよねー。お疲れ様であります。」
ゲームマスター「私の方は全然重くないのですけれどね…早く治るといいですの>フランシス様」
王耀さん「げ、」
イヴァンさん「おはよう、最終日かな?それともgj出てるかな?」
6日目の朝となりました。(14/06/15 03:55:30)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さんの独り言「潜伏強いところ」
王耀さんの独り言「アルフレッドの考えでいくならフェリシアーノか菊・・・」
ナターリヤさん「というか吠えの増え方がどう見ても話してる風には見えない」
アルフレッドさん「うーん、そうかな?そんなに君が目立っていたとは思わなかったんだぞXD
少なくても俺先に吊れていたら1日長く共有は会話出来たし視点の整理も楽だったと思うんだぞ」
ギルベルトさん「本田もフェリシアーノちゃんも安全圏だけど、イヴァン吊れないかだけは心配だな
イヴァンとお兄様の2択は迷うな・・・」
フランシスさん「残念。お前は噛まれないよ>王」
フランシスさん「うん、大丈夫。ありがとうね。下界に残ってたらちょっと危なかったかも。今日は吊られていい役職でよかったかな?って感じ>GM」
マシューさん「 生 き て」
ゲームマスター「差し入れですの
つ【たべかけの ほっとけーき めいぷる添え】」
王耀さんの独り言「死 に た い あ る」
フェリシアーノさんの独り言「噛まれるとしたら菊かな。今日残ってたら疑っていいと思う。」
ナターリヤさん「まあ正直芋兄弟が連続で抜かれた時点で狩人生存はほぼ見てなかったがな。」
マシューさん「指定される共有でしゅー…ふるふる…」
王耀さんの独り言「フェリアーノと菊は村打ちしてーあるよ・・・マジで・・・」
フランシスさん「LW確定だから吠えなくてもいいのよ、ロヴィちゃん」
ゲームマスター「フランシス様は大丈夫です?」
マシューさん「そしたら次の日僕が吊られたまで見えるよ兄弟!生き残れなくてごめんよぉ」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ナターリヤさん「兄さんにカレンダーをささげよう。」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの独り言「(とかいって残ってたらごめんだけどwww)」
フェリシアーノさんの独り言「てか確実に狩人残ってないと思う俺が居る。」
マシューさん「っ【ほっとけーき めいぷる添え】」
イヴァンさんの独り言「本田君はマジでなんなの。理由なく○置きして投票とか。なんなの。」
ギルベルトさん「霊残し進行だからマシュー吊り結構痛手だな・・・」
アルフレッドさん「わー…。マシュー共有かい?
ごめんよ。これだったら兄弟吊りの日に強引に柱に出ればよかったんだぞ…
一瞬考えて迷って間に合わなかったんだぞ」
フランシスさん「重すぎ笑えない。 アルお疲れ」
マシューさん「本田さんと僕!僕!」
フランシスさん「ホントは初日ギルちゃん○で出ようかと思ったんだけど、すんでのところでアーサー○に変えたのは多分何かのお告げだったんだと思う」
ギルベルトさん「>ナターリヤ」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「正解!いえーい。狩人いるかな。よりも共有いたら嫌だけど全員残したいこの葛藤」
ギルベルトさん「俺様もそんな感じだ
本田ちっとも見てなかったけどなぜか村だと信じてた俺様」
イヴァンさんの独り言「ていか僕投票とかえ?いやまぁ1残りだから抵抗するのはいいだろうけどさ?」
王耀さんの独り言「共有どこあるか・・・菊とフェリシアーノが共有なら笑うある・・・」
本田菊さんの会話「アル君ごめんなさい・・・!」
本田菊さんの会話「マシュー君さえいきてれば村おきができて安心だったのに・・・ぶおおお」
イヴァンさんの独り言「さて、lwどこにいるのかなー?全然わからないんだけど。」
マシューさん「本田さんなでなででしゅー」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー。狼あってた!!XDDDDDD」
ギルベルトさん「アルフレッドお疲れ様だ!!狼ビンゴだぜお前!!」
王耀さんの独り言「イヴァンかロヴィーノ・・・狼・・・?」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドお疲れだ」
本田菊さんの会話「アルさんにマウスあわせてたのにプルダウンが・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。差し入れあるなら受け付けてますの。」
マシューさん「兄弟ー!おつかれさまだよ『ホットケーキ クウカ?』」
フェリシアーノさんの独り言「ていうかwwwどういう票の割れ方でありますかwww」
本田菊さんの会話「投票本気でマウスあらぶりましたorz」
イヴァンさんの独り言「アルフレッド君お疲れー。」
フェリシアーノさんの独り言「アルフレッドお疲れ様であります!」
王耀さんの独り言「デスヨネー」
アーサーさん「アルフレッドおつかれさまだ」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。」
5日目の夜となりました。(14/06/15 03:50:21)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん「ちなみに、発言見て村目決めてたのはフェリ・本田・アルフレッドだった。」
ギルベルトさん「ここまでくると3日目フランシス置きでアルフレッド吊りもよかったと思い始める俺様
お兄様は早めに吊るべき位置」
マシューさん「遺言表ぶっこんでごめんよ兄弟…ゴメンヨ…」
本田菊さん「これで終わらなかったら本当ごめんなさい…。
アル君昨日つりたかったです、本当に。」
フェリシアーノさん「んー…騙りに出してる状態で、グレランで自分が吊れたら致命傷じゃない?>菊」
ルートヴィッヒさん「囲いかどうか、よりは言動で見て一番引っかかったのではあるがな。」
イヴァンさん「本田君僕がなんで最○なの?理由なくいわれるとすごい気になるんだけど。」
マシューさん「兄弟ー!!(はぐはぐっ」
ギルベルトさん「そういえば霊能仕事終わってるし、できる狩人なら俺様護衛の可能性もあったのか」
ロヴィーノさん「本田>偶数だから残した方がいいって思ったけど、ていってるけど」
アルフレッドさんおk!!ありがとう。COないんだぞ。
皆、頑張ってLW見つけてくれよ!!
王耀さん「すまねーある>あるふれっど」
フェリシアーノさん「>イヴァン
あー…うん、了解。広げないでおくよそこは。」
フランシスさん「◆ロヴィーノさん 「バカ弟>なんていうか、共有は最終的に残ったらアレ的な意味だ」
どれ的な意味よww」
本田菊さん「狼仲間が騙りにでてるからこそ、グレランおし、は考えないのでしょうか…むーん了解です>フェリ君」
アルフレッドさんうーん、吊りは@2。正直、昨日吊って欲しかったんだけど。
俺最終日に残りたくない。皆も俺を疑ってるだろうし、俺吊って視点安定させて欲しい
王耀さんアルフレッド、COギリギリなら吊るすある
ロヴィーノさん「バカ弟>なんていうか、共有は最終的に残ったらアレ的な意味だ」
ルートヴィッヒさん「なぜ昨日がいいかと言えば、アルフレッドをみんな殴れてしまうからな…。」
本田菊さん「フェリさん:意見のスジは通ってますがやっぱりあそこで狂放置がしっくりこなくて白!とはいいきれないです。狩人をまったく気にしてない?

ロヴィ君:こちらもフランシスさんのこしがいまいちわからない。
他の発言はしっかりしているのでフェリさんと同じくらいの位置。」
フランシスさん「村クルー」
フェリシアーノさん「>菊
うん。今見えた。でもってそれと併せて見ると凄く納得。
なんだけど、俺のアルフレッド考察もちょっと見て欲しいな。
ざっくり出すと「初日のグレラン推しの姿勢が白目」で俺は見えてた。」
ナターリヤさん「アルフレッド囲い候補ではあるが、ロラされるとわかっている狼がわざわざ初手に囲うか?」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ様。

フェリ君>
ギル君護衛なかったのか…え、もしや…みたいな。
ぶっちゃけ狩人いないの?って思った。いると信じたいけど。」
王耀さん指定:アルフレッド
ロヴィーノさん「フェリシアーノ>断固とした意見を持ってるってのは分かった!
ただバカ弟のくせに怖えええぞ。殴り合い楽しそう」
アルフレッドさん「グレーでは取り敢えず状況的にナターリヤは白いと思うんだぞ。アーサーが騙りに出るなら、残る狼は潜伏強いところだと思う。
うん、噛まれてるんだぞ。」
フランシスさん「菊ちゃんのなかでロヴィ○の位置に入ってるね。でもそこ、狼なの。ロヴィちゃんのおしりには狼さんのしっぽがもふもふよ」
ゲームマスター「そうですわね。アルフレッド様吊るなら昨日の方がよかったですわね。」
本田菊さん「アルフレッドさん疑ってます、理由はよんでくださいね>フェリ君」
アルフレッドさん「何事かと思ったんだぞw」
ロヴィーノさん「アルフレッド>見えてる人外だから吊るってだけなんだよな。
狩人保護とかその辺りの考えって無いのって思う。
アーサー様の初手○、慣れない同士で囲いあると思う」
マシューさん「おつかれさまです、ナターリヤさん!」
ナターリヤさん「正直噛まれるとは思っていなかったぞ。そして狩人初日ェ」
本田菊さん「●アル君>ナタさん>フェリさん>ロヴィ君>イヴァンさん○

アル君:ルートさん投票者、噛みについてふれすぎ。狩人探しすぎ。
そして4日目の発言減り。疑いどころ筆頭です。

ナタさん:意見が見えない。あまり狼探してるかんじがしません。のらくらしてるのが狼っぽくうつります。」
ギルベルトさん「ナターリヤお疲れ様だぜえええ!!お前も吊れない位置だったな!!」
王耀さん「おっふ・・・強く発言しちまったある・・・」
ルートヴィッヒさん「ナターリャはお疲れだ。」
イヴァンさん「他の子も見てみたけど、気になる部分なーんもないんだよねぇ…困っちゃった。
強いていうならロヴィーノ君?占いロラは狩人保護でおすけど、狂人吊りは微妙
っていうのはちょっとブレてるようにも見える、かなぁ。」
マシューさん「おいしいですね!>めいぷるいんみるく」
アルフレッドさん「投票は兄弟に。票をぶらす理由はないと思うしね。
だがしかし。昨日辺り俺を吊っておいて欲しかったんだけどね。
俺を最終日に残さないで欲しい。最終日マジック起こって俺吊れそうだし、早めに吊ってみんなの視点安定させて欲しかったんだぞ…。」
フェリシアーノさん「>菊
ルート投票者先吊りたいって言ってたけど
王耀除くとルート投票してるのアルフレッドだけになるんだけど
アルフレッド黒いと思う?ていうかアーサー身内票ないって考え?

>ロヴィーノ兄ちゃん
共有っていうけど、指定進行してるの王耀なんだから
王の指定が共有に入ったところでどうしようもないよねっていう…
共有保護は考えなくていいと思うな。狩保護はまあ、俺もごちゃごちゃ言ったけど
好みの範囲ってことで落ち着かせるよ。他から見てく。

>イヴァン
「え、ギルベルト君噛まれちゃうの…」これどういう感情から来る言葉??」
アーサーさん「ナターリヤおつかれだ」
イヴァンさん「おはよう。正直マシュー君は気になるとこなかったから指定にはなんとも。
フェリ君は意見が合わないだけなのかよくわかんない。僕を殴ってるわけじゃないよね?
好みの問題で話してる臭いから他見るべきかなぁ。」
王耀さんフェリシアーノさん 0 票 投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → マシューさん
本田菊さん 0 票 投票先 → マシューさん
王耀さん 0 票 投票先 → マシューさん
アルフレッドさん 1 票 投票先 → マシューさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → マシューさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → マシューさん
マシューさん 7 票 投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん「えっ…お疲れ様だ。」
ロヴィーノさん「おはようだぞ、ちぎー!
投票は指定のマシューだな。終わらないからそこは村だ」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
フランシスさん「ナタちゃんお疲れ様。」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇー」
本田菊さん「おはようございます…白めにとれてた場所が吊られてしかも終わらない。
あってたんじゃないですか…(´・ω・`)」
王耀さん霊能CO マシュー○ある 様式美ある
フランシスさん「狼なら仕方ないって思うけどね。相談もしなきゃだし、噛みもしなきゃだしね。お疲れ様>アーサー」
5日目の朝となりました。(14/06/15 03:44:45)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ギルベルトさん「お兄様は最終日逃げ切れそうな位置ではあると思ったな。てかアルフレッド吊るなら昨日じゃね」
マシューさん「おお、丸飲みおめでとうございます。塩めいぷりゅーの夢、果たせなくてごめんなさい本田さん…!」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは村だと思ったな。
引っかかったのはアルフレッドとイヴァンだったから、逃げ切れてしまうかもしれん。」
ナターリヤさんの独り言「空の瓶などいらな…いや、まてそれを割って尖らせれば兄さんに近づく不届きものを撃退する良い武器になるのでは…?」
本田菊さんの会話「マシューさああああん!。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「ミルクにいれるとおいしいですの>メイプル」
アーサーさん「(しかしこのリヒテンはつまみ食いが多いな レディとしていいのか?)」
王耀さんの独り言「間違ってたらすまねぇある・・・>霊界」
ギルベルトさん「奇数進行なら霊チャレありだが、偶数進行ならそもそも霊噛まねえな」
マシューさん「ああ、ごめんなさい本田さん…僕もアルフレッド疑っちゃったんですけど白い兄弟でした…そこのトマトさん真っ赤ですよ!」
王耀さんの独り言「ブレるのよくねぇあるから、アルフレッド指定するある。そうするある」
フェリシアーノさんの独り言「狩話題つらたん。非狩透けヴぇ…(俺が一番ひどいのにね!)」
アーサーさん「ああ 逆に俺が信用のない占いだってことだけどな・・・>フランシス
くっそーーー、頑張ってもっと上手くなるぜ俺ーーーー」
王耀さんの独り言「指 定 役 嫌 い あ る」
フランシスさん「GMが全部飲んだ…」
マシューさん「フェリシアーノさん怖かったよう…ぷるぷる…哀れな共有はここでしゅー」
ギルベルトさん「芋臭いwwww」
ゲームマスター「追加で差し入れですの
つ【中身が空のメイプルシロップ一瓶】」
フランシスさん「GJ出ないのよねーそれが」
ギルベルトさん「お兄様逃げ切りあり得るか・・・?俺様ならアルフレッド吊らねえけど他の奴のノイズになっちまうか。フェリシアーノちゃんはぜってえ吊れねえよな」
マシューさん「兄弟なでなで。疑っちゃってごめんね。おなかつんつん」
イヴァンさんの独り言「ギル君マシュー君お疲れ様。
差し入れがなんか凄いねw」
王耀さんの独り言「うん?6>4あるかwwwwGJ出れば吊りが増える」
フランシスさん「んま!違うわよ!>ロヴィちゃん」
ロヴィーノさんの遠吠え「それ股間のじゃねえの ちぎー!!」
マシューさん「初日狩人でしたか…ああ、本田さん村の皆さんすみません、応援してましゅー…っ【メイプルシロップ一瓶】丸飲みしてくださいね」
フェリシアーノさんの独り言「ごwwwめwwwwwんwwwww」
フランシスさん「初日霊界>GM」
王耀さんの独り言「5>3であと2吊り・・・」
フェリシアーノさんの独り言「共有の存在wwwwめっちゃ忘れてたwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
王耀さんの独り言「今6人・・・」
ゲームマスター「保護すべき狩人は…」
フランシスさん「アーサーの初手○のアルが疑われ始めているね。お前が狼だったおかげだね>アーサー」
アルフレッドさんの独り言「芋臭い雨ってなんだい一体…謎過ぎるんだぞ…」
王耀さんの独り言「取り敢えずアルフレッド指定したいある。ここSGにされるあるよ。投票的に」
アルフレッドさんの独り言「うん、お疲れ様だよ兄弟。
何故だい…。今日今頃霊界にいるのは俺のつもりだったんだぞ…。
最終日まで残されてマジック起きるの嫌だから早めに吊って欲しいんだぞ…」
本田菊さんの会話「マシューさん、私もアル君怪しいと思います」
ゲームマスター「恒例の差し入れですの。

つ【芋臭い雨】
つ【丹精込めて作った薔薇】

芋とバラの匂いを上手く中和させてくださいまし。」
ロヴィーノさんの遠吠え「共有探したいぜ」
本田菊さんの会話「狩人保護になります。」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜえええ!!」
ロヴィーノさんの遠吠え「@2 グレー噛みだな」
本田菊さんの会話「ただこれでラインみて、狼が私をかんでくれば。」
王耀さんの独り言「おっと中の人がちょっと出たような気がしたある」
王耀さんの独り言「フェリシアーノのこの引っかかる何かは狩人だからかなんのか…」
フランシスさん「共有お疲れ様」
ナターリヤさんの独り言「お疲れ様だ。ところでお前は誰なんだ?」
フェリシアーノさんの独り言「お疲れ様であります!」
マシューさん「HAY!吊られる系共有です!おつかれさまでしゅー」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇーーー!マシューごめーん!!!」
アーサーさん「マシューお疲れ様だ」
フランシスさん「占い3COも楽しくて良いね。真に○だしてたらどうしようかと思ったけど、きちんと占い噛めてるし、上等上等♪>アーサー」
本田菊さんの会話「本当は相方に投票したくないんですけど…
ここで違う場所投票は明らかな共有COになっちゃうので、しませんでした…」
王耀さんの独り言「デスヨネー」
4日目の夜となりました。(14/06/15 03:39:41)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
王耀さん0 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん1 票投票先 → マシューさん
イヴァンさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん7 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「王耀さん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「イヴァンとお兄様吊って考えればいいと思ってたぜー これ遺言表すべきだったか・・・?」
フランシスさん「っ【丹精込めて作った薔薇】いい匂いで癒されてね」
ギルベルトさん「芋の雨を降らしてくれ>GM」
ルートヴィッヒさん「正直、最終日に残すぐらいなら、アルフレッド吊りがいいとは思う。ノイズ吊り。俺の○でもあるが。」
イヴァンさん「吊る必要はない、けど吊らないで狩人危険にさらす意味もないって僕は言ってる。僕はGJ出してくれたら嬉しいから狩人はできるだけ保護したい、それだけだよ。>フェリ」
ナターリヤさん「アーサー狼ならロラになるのわかったうえで囲うかと言われれば微妙な気がするので、あとアル自身も村目に見えるので、アルフレッドも村目には見たい。」
マシューさん「ああ…霊界で土下座しながらみてますね
とりあえず僕がしろくみてるとこは落としました

ろびーのさんはすなお。アルフレッドは視点整理重視しすぎっていんしょう」
ロヴィーノさん「ここまで誰も俺をみてくれない。ちきしょう」
本田菊さん「ルートさん投票のあたり先に吊ってみたかったですが…初日に内訳みえてたことを考える、と。」
フランシスさん「◆本田菊さん 「マシューさんは白いのでつりたくないんですが!」
さりげない共有COね」
ギルベルトさん「マシューは見てなかったな・・・
うーん、今見たけどどこが突っかかるのかは分かんねえ」
アルフレッドさん「うん。そうだね。ぶっちゃけメタ発言だけど、前日のノリとかで、ルートが占われると思って飛び出し狼あり得るとおもったんだぞ>本田」
フェリシアーノさん「>マシュー
フランシス兄ちゃんに対して「一番印象いい」って言ってるのに?
アーサー単体だけを見て、アーサー吊りしちゃうんだ?
それって情報重視な思考とブレ感じるんだけど。」
本田菊さん「内訳みえてて、下のような発言ができるかどうか、と。」
王耀さん「すまねーあるな・・・>マシュー」
ゲームマスター「地上への差し入れがあればお願いしますの。」
マシューさんCOありません。無駄吊りすいません
本田菊さん「マシューさんは白いのでつりたくないんですが!」
王耀さんギリギリのCOは吊るすある
フランシスさん「共有者クルー」
マシューさん「一番村目なのはフェリシアーノさんですねえ。
意見をはっきり言ってる、という意味では本田さんもなかなか
ナターリヤさんとイヴァンさんは思考はわかりやすいですがあまりグレーに目が向いてなさげだったのが」
本田菊さん「マシューさんはパッション白いですかね。
>フランシスさん視点はアーサーさん狂人ですね。
色みたいのでアーサーさんからロラでいいでしょう
見えてる狼がここまでいえるかというと、ハテナ。」
イヴァンさん「そうだね、詰めれば良かったけど占い3COの時点でほぼ泥沼進行しか見えないだったからね。」
王耀さん指定マシュー
ゲームマスター「これ今日はアルフレッド様指定でいいと思いますの。
霊護衛の可能性もありましたが、初日狩をここで言ってしまうのは、非狩なので。」
フェリシアーノさん「考えなくもないけど、正直今更だけどこれ以上俺の口から言わせると
色々透けるから、深入りしない程度に触れてくれると助かるヴぇ>王耀」
ロヴィーノさん「バカ弟意見は合うなって思った。偶数だし、狂人だから放置したいっての。
狩人や共有もグレーにいるからそこら辺の保護は考えなかったのってちょっぴり」
ギルベルトさん「>ロヴィーノお兄様
進行への助言が俺様好みだぜええええ!!ここ突っ込めるとこあんまねえ
潜伏臭はするんだけどな

>イヴァン
うん、リアタイにあんまり突っ込もうとはしないんだな。オーソドックスな潜伏臭は感じるぜえええ
占いロラを押し押ししてるところには、グレーあんま殴って敵作りたくねえ防御感は感じたな

>アルフレッド
グレランで票の流れ見る気はちっともねえのか?狩保護ならフランシス吊ればいいだけだし、
>指定先決まってるなら指定が良いと思うし、決まってなければフランシス吊りで良いと思うんだぞ

供養供養。お兄様だったかーイヴァン最黒で見てたな」
アルフレッドさん「フランシス狂人、アーサー狼なら初日から狼には真見えてた、って発言あったよねー。ログ取り忘れて誰のか分かんないんだけど。なるほどと思って勇んで投票結果見に行ったら俺と霊能とフランシスだった!!わーい。つまり、狼は真を吊りに行こうとしてなかったってことなんだぞ。真占い即噛みして来る狼像と、身内か狂人に投票する狼、ねー。うーん。」
本田菊さん「狂放置で狩人保護より高いメリットありましたっけ…ておもうんです。そこまでつっかかる進行ではないような」
フェリシアーノさん「>菊、イヴァン
昨日も言ったけど、ルートが居ないこの状況で狩保護<<<グレーのLW吊り
っていう考え。あと狂人昨日吊る必要ないのはわかるよね?」
マシューさん「僕狼狙って投票しましたよ。投票理由でも言ってますけど。
一番情報が出る吊り先狙うのの何が悪いんでしょう?>フェリシアーノさん」
ナターリヤさん「フェリシアーノは狩保護いらない発言が気にはなるが、そのほかの発言は村目に見たいところ。」
アルフレッドさん「ギルベルト噛まれぇ…。初日狩人の線濃いね。今日ここを護衛してなかったんなら初日狩人か。あるいはギルベルト自身が狩人だったか、か。」
ギルベルトさん「噛み遅くてビビったぞ・・・まあ俺様だよな!!って初日いいいいいい」
王耀さん1:30で指定するある
イヴァンさん「え、ギルベルト君噛まれちゃうの…」
ロヴィーノさん「アーサー様を占いに出してLW勤まる狼像はナタのベッラからは違うって気がする!
し、ベッラだから俺はここ村でみるぞ」
本田菊さん「アルフレッドさんに質問。
アーサーさん吊りで霊結果をみればフランシスさんの真偽もわかりましたがそこはどうお考えでした?
というか初日は狼め吊る日のはず。ルートさん狼とおもったです?」
王耀さん狩人保護あるよ。あの場面我に護衛いったと考えねぇあるか?>フェリシアーノ
フェリシアーノさん「>イヴァン
俺たちが3回もグレランゲーしなくても、真占生きてればそれだけで詰めるかもしれないじゃん?
まーでもイヴァンが殴り合いしたがりで自信あるのは分かったよー。ヴぇっヴぇー。

・菊
アーサーが菊にだけ唯一突っ掛かってるんだよね。
このアーサーの騙りの感じから、あえて昼間に仲間一点集中で絡むと思いづらいから
菊白いんじゃないかなー。単体見てないけど。

・ナターリヤ
狂人放置でグレランって言えるあたりは非狼っぽいかな。
特にナターリヤはアーサー投票してないし。LW自信満々にがつがつ生き残る!
には見えないから微白かつアーサーとの2wはちょっと想像つかないな。」
アーサーさん「そしてギルベルトお疲れ様だ」
イヴァンさん「初日のラン投票意味あるかなって思ったけど、偏り過ぎだし意味ないかな。
ていうか逆にあの投票で自分○アピする人もいないでしょって感じ。

あとナターリヤが狼ってのはアーサー君狼ならなさそうかな。
ナタ-アサなら騙りには出なさそうってだけなんだけど。」
ルートヴィッヒさん「兄さんはお疲れだ。芋が食べられていくな。」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。」
ロヴィーノさん「投票はフランシスにしたぞこんちくしょう。
1GJで吊り数増える。グレーの狩人保護すげえ大事な場面。
狂人放置と悩んだけど、指定もあるし確定人外だし吊り」
マシューさん「いらないと思いますが補足するならフランシス視点アーサー狂なのにルートかまれてる=真狂、だから破綻なんですよ。
グレーはフェリシアーノさんが口調強いなあという印象。
狼ならこんなに喧嘩売らないんじゃないかな。
狂を今吊る必要はありませんが狩人吊って確定○噛ませる方が嫌ですよ

狼吊れたら後放置でいいって理論はおおーって思いましたが、真狂判断付かない状態ならともかく確定人外は吊りたいです
僕ちょっとぼけてたんですが霊能から●が出ることはもうないのでただたんに確定○保護ですね。ぼけてたんですよ今何時だと思ってるんでしゅか」
アーサーさん「クソ・・・・お前髭の癖に惚れてしまうだろ・・・・ありがとうな
そうだな ロヴィーノは占いを即抜けた奴だ
彼に期待して墓の下で観戦するぜ」
イヴァンさん「◆フェリシアーノさん  「偶数だよ?狂人今吊る必要どこにあるの??」
うっかり狩人吊りたくないじゃん、gj出たら吊り増える+確○二人いるんだしさ。
絶対に吊る必要はないけど吊らない理由もないんじゃないかなー?
まぁフェリ君は狩保護いらないと思ってるみたいだから嫌なのかな。」
フランシスさん「ゴルちゃんおつかれさま」
フェリシアーノさん「投票>マシュー
お返事ありがと。確かにアーサー吊って●出ればフランシス兄ちゃん破綻になるけど
そうなるとは限らないよね?なんで最初からなるかも分からないそれに期待してるの?
仮に霊結果○ならアーサー真狂だしフランシス兄ちゃん真も切れなくなるよね(ルート生きてたら)
なーんか見えてる感じがするであります!」
本田菊さん「フェリ君は狂人放置して、狩人吊りは気にしませんでした?
今回の場合、特にグレー先吊りのメリットは少ないように思いますが。
票情報見れない+狩人吊りの危機。」
王耀さん「不憫死んだあああああああああ!!」
本田菊さん「うーん結構グレーつりの意見多いです?
ヘタに狩人候補削らなくていいでしょう。

確かに霊結果で票情報みれるならのりましたよ。
でも、既にLWのみでグレランで票から情報も得られない。
霊が指定したいところがなければ狩人保護でGJ期待でいいでしょう。」
フェリシアーノさん「ていうかフランシス兄ちゃんなんで放置しないのか解せぬ。」
アルフレッドさん「投票はフランシスに。偶数進行。狂人絶対吊らなきゃいけないってわけでもないけど、吊りには余裕がある。あとはLW探すだけ。なら、見えてる人外をサクサク吊っておきたいね。」
ナターリヤさん「おはよう」
王耀さん霊能CO フランシス○ある 様式美ある
ロヴィーノさん「ぼんじょるのちぎー」
本田菊さん「おはようさんがりあ。」
4日目の朝となりました。(14/06/15 03:33:43)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさん「ああ、狩人がCOってことね。お兄さん勘違い」
ゲームマスター「ただ、ここでCO無し通達すると諸々透けそうですのよ…」
王耀さんの独り言「いや、でも、フェリシアーノはフランシス投票あるか・・・」
ルートヴィッヒさん「狩人かか。狩人は、初日だ」
フランシスさん「>いっそいいとこでCOしちゃっても
今日は共有COなしよね?」
フェリシアーノさんの独り言「菊が凄まじく非狩だなー…俺もだけどね!ヴぇっヴぇ」
王耀さんの独り言「アルフレッドだと分かりやすいあるか・・・?うーん?」
ゲームマスター「おいしいですの(にこり」
ルートヴィッヒさん「COなし・・・・気づいているのか」
本田菊さんの会話「mgmg」
本田菊さんの会話「ね!>GJほしい」
アルフレッドさんの独り言「あ、ログ取り忘れたんだぞ…」
ルートヴィッヒさん「お、おれは食べてないぞ」
マシューさんの会話「ヴルストmgmg」
マシューさんの会話「そうですね…いっそいいとこでCOしちゃっても…GJ起きるといいなーって欲もありますけど」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの独り言「おいwwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
フランシスさん「ん?気にしていないよ。むしろ初手でお前を囲えてたことが誇らしいね。
狩人初日もあったし、真占いさっさと抜いてくれてアリガト。
ロヴィの活躍に期待しよう?>アーサー」
イヴァンさんの独り言「フランシス君、ルート君お疲れ様!」
王耀さんの独り言「菊が狩人なのかそうか…」
ゲームマスター「差し入れですの。
つ【殆ど食べられているヴルスト】」
王耀さんの独り言「フェリシアーノならアーサー投票ありえそうなパッション
投票ならアルフレッド狼なパッション」
王耀さんの独り言「フェリシアーノがなんとも…我も偶数進行あるから、グレランでいいかと思ってたあるが…でも狩人の生存を優先したある
あと皆の反応みたかったあるよ」
アルフレッドさんの独り言「明日あたり俺指定来るんじゃないかなーおっおー。」
ゲームマスター「なでなでもふもふ」
ロヴィーノさんの遠吠え「フランシスおつかれだぞー、初手囲いグラッチェ
2択噛み。吊り増えたら増えたで頑張る」
アーサーさん「フランシス、今回は本当にすまない 悪かった
騙り文に手間取っていたら囲ってくれていたのに気づかなかったんだ・・・
本当に申し訳なかった スコーンならいくらでもやる、許してくれ」
フランシスさん「そして初日狩人w」
ルートヴィッヒさん「フランシスはお疲れだ。

GMは差し入れ頼む
つ【ヴルスト】」
フェリシアーノさんの独り言「フランシス兄ちゃんお疲れ様であります!ヴぇっヴぇ」
本田菊さんの会話「狩人がグレーにいればかなりいいとこまでもっていけるんですが」
王耀さんの独り言「えー、マシュー」
ゲームマスター「お疲れ様ですの。何か差し入れあればしますの。」
アルフレッドさんの独り言「うーん。状況的に見るなら俺凄く怪しいなう。」
ギルベルトさんの独り言「てか普通に俺様噛まれるよな、噛んでくれるよな・・・?」
フランシスさん「おつかれさま。」
フランシスさん「GMありがとう。ものすごく重かった」
3日目の夜となりました。(14/06/15 03:28:36)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん8 票投票先 → 王耀さん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん「美味しく食べられたな。」
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「飲めば辛いことは忘れれますの。
ただし、肝臓には注意してくださいまし。」
ゲームマスター「ちなみに差し入れあれば受け付けますの。」
ゲームマスター「そういえば、見事ルートヴィッヒ様はこの村のタイトルを回収してくださいましたね。(ニコ」
アーサーさん「ううう・・・リヒテンまじ女神・・・」
マシューさん「ルートさん噛まれてる=フランシスさん破綻でしぃ」
ギルベルトさん「>フェリシアーノちゃん
宇和はあくミスってた、教えてくれてありがとうな」
本田菊さん「となると昨日時点で狼からルートさん真すけてた。
投票結果みたほうがいいでしょうか」
フランシスさんみんな、ちゃんと考えて。村の心理を突いてくるのが狼。真狂狼ー狼の初日霊能。
ここで仕事終わらせる狼いないって言う策略!!ほんと!!お兄さんしかわかってる人いない!1
フェリシアーノさん「偶数だよ?狂人今吊る必要どこにあるの??」
ルートヴィッヒさん「狼1吊れている時点でグレランしてもだな。」
ナターリヤさん「了解した。見えてる人外を吊るのも大事なことではあるからな。グレーにいるであろう@1wを見つけて兄さんと結婚してみせる。」
本田菊さん「狂人残す意味もないでしょうし、フランシスさんが狼で2騙りなら(ないでしょうが)これで投了です」
ロヴィーノさん「ちぎー!なぽりたんはNIHON料理だぞ!」
マシューさん「きょうはフランシスさん吊りですね。
王さんが生きている間にグレランという手もありますけれど…狩人保護の観点で言えばフランシスさん吊り押しです」
イヴァンさん「フェリくん>え?ロラすれば確定で人外2匹いなくなるんだよ?吊り6だからロラ終わってもあと3回ある、村は何も考えず3回狼狙えるんだよ?こんなグレーの努力次第なゲーム面白くない?
と思ってたんだけど吊り5回だっけ?」
王耀さんいや、ルートヴィッヒ噛まれの時点でおめー破綻ある>フランシス
アルフレッドさん「ってルート噛まれ。フランシス破綻だよねXDDD
指定先決まってるなら指定が良いと思うし、決まってなければフランシス吊りで良いと思うんだぞ」
ギルベルトさん「フランシス狂人、吊り@4でLW。置いてもここで吊ってもあんま変わんねえ気はするけどな」
ゲームマスター「一応フランシス様吊って襲撃見るって手はおありですわね。>ロヴィーノ様」
本田菊さん「ロヴィ君、爺がアーサーさんと貴方をツンデレ違いしただけですよ
ごめんなさい、お詫びになぽりたんを>ロヴィ君」
フェリシアーノさん「正直、真占ルートが居ない時点で狩保護とかあんま考えたくないであります。
指定なしグレランに一票!みんなの疑い先も見れるしね!ヴぇっヴぇ」
フランシスさん3−1の霊膿だからって信用しちゃいけないとはまさにこのこと。
確かに昨日占い3COの時点で1の霊能は信用するべき位置にあった。
でも今日のこの結果を見て変わった。
みんな、2Wだからこの時点で仕事終わりになるように●を出さないって思うでしょ?お兄さんもまさかここで●が出てくるとは思わなかった。
霊能は「まさか自分が吊られそうになる結果を出してこない」という村の心理を逆手に取ってる。
王耀さんじゃ、フランシス吊りある
マシューさん「って噛まれてるんですか…ギルベルトさん確定○っと
え?だって●出たらフランシスさん破綻するんですよ?現にそうなってますし>フェリシアーノさん」
本田菊さんいえ、確定人外吊りで狩人保護すべきです>王さん
ロヴィーノさん「本田は、ごめん、俺は真狂狼しかないって言ってたんだけど。
どこら辺レアケ云々言われたか分からないぞー」
ギルベルトさん「やっぱりアーサー狼だな。なら護衛はいらねえだろうしルッツかまれはシャアねえけど・・・ぐすん・・・とりあえず吊りはしなくて良かったぜえええ!
アルフレッドは素直にルッツ投票した位置だな」
本田菊さん「フランシスさん吊り。王さんは真でみていいでしょう。」
ルートヴィッヒさん「対抗の白など知るか。気になったところを占う。
アルフレッドが割と固い口調というか、割と自分視点を漏らしていないところだったからな。
特に3発言目までRP多め。気になったから占ったが、結果は村人だったようだ。
自分の勘が外れたことは悔しいが、ここ村人は有益な結果をもたらすだろう。
そして、狐がいないことを忘れていた。すまない。」
フェリシアーノさん「>ギルベルト
なんでアーサー視点でルートが狼になるの?アーサーの占い先ってアルフレッドじゃない?」
アルフレッドさん「え、そこ狼か!!何故出たし!!何故!!
初日霊能を言うなら狼フル出演なんだぞ…。占い霊能全部ロラれば終わりってことになっちゃうし。」
王耀さんフランシスとはライン切れたある。フランシス吊りがいいある?それとも指定?それともグレラン?
ゲームマスター「アーサーさんはたくさん飲んでくださいまし
つ【エール】」
ロヴィーノさん「フランシス狂人だろ。偶数だしここ残してグレー吊りでいいんじゃないの。
狩人保護にってなら先に吊っておくべきだけどな」
ナターリヤさん「偶数だから狂人は放置してもいいとは思う。奇数になったらそのタイミングで吊ればよいのでは?」
本田菊さんというかルートさんが噛まれた時点で、貴方、破綻です。>フランシスさん
マシューさん「あれ、アーサーさん●だったんですか。じゃあもうルートさん真ですね!」
王耀さんギルベルトは確定○になったある。だから我護衛はいらねぇある
フェリシアーノさん「王耀……ルート…噛まれてるんだ…ヴェ……狼絶許」
イヴァンさん「残った占い。
フランシス君もルート君もまぁ微妙。いや、フランシス君は無駄占いで草生やす
とかなんなの?偽なの?ルート君もちょっと悠長すぎるんじゃないかなぁ。

とか言ってたら●が出た件。よし、フランシス君吊ろうか^し^」
マシューさん「投票はアーサーさんに。たしかに今日黒を引けばロラせずに済むんですよね。
狼2で霊能真がほぼ確定なので、狼1と占い真狂になる。ので占いの狼っぽいところを狙ってみました。
>おい本田、お前なんで確定って言えるんだよ ちょっとは他の可能性も考えろよ
この発言って>真狂狼ー真で確定してよろしいですか
これ宛ですよね?僕も同じこと言ってますよ?
一応言っておきますと他の可能性を万が一考えるなら占いか霊能か狂が初日な上で狼2騙り?全露出?なのでもう確定でいいじゃないですかねぇ
ルートさんも一応
>兄さんちょっと狐を期待したが、いなかったか>もう片方は狼が多いと思うが狐もありうると思っている
配役は確認しましょうね?銃殺とかないですからね?グレーを見るのは当然のことですし、対抗に1Wいてグレーに1Wですから貴方視点
フランシスさん
視点整理は出来ていると思います。その上で村に進行を言ってるので一番印象がいいですね」
王耀さんって思ってたのに死んでるあるうううううううううううう
アーサーさん「ルートお疲れだ」
フェリシアーノさんはーい。フランシス兄ちゃん放置したいでありまーす!
本田菊さん「王さん偽は正直ちょっと考えづらいですけど」
ギルベルトさんルッツ憂ううううううう!!!くそ!!狼許さねえ!!
ナターリヤさん「そして、ルートが噛まれるのか。そこ真一番で見ていたのに。」
王耀さん今日の吊りはフランシスある。よって、今日から狩人はルートヴィッヒ護衛
ロヴィーノさん「占いロラっていうか、狼を吊れれば残りは放置でいいだろ。
この編成で狼で占い騙りに出そうなとこって考えたらアーサー様。
そして、吊り先考えるなら、フランシスは置くべきだろ。
○をグレーに出してるアーサー様とルートヴィッヒの2択
芋が狼で騙りに出そうに見えない。それから髭もだな」
フェリシアーノさん「・アルフレッド
グレラン挟みって言える辺り微白いかなー。
1匹騙りに出す狼なら、LW覚悟なわけだから占いロラ先に挟みたいと思うんだよね。

>イヴァン
なんで占いロラでわーい、なの?ロラだと真占も吊れちゃうんだよ?

>マシュー
色みたいからアーサー吊りっていうけど、アーサーのどんな霊結果見たいの?」
ゲームマスター「おつかれですの。まぁ…私狐じゃなくて、今度は真狩でしたのよ。」
ルートヴィッヒさん「初日狩人‥‥か‥‥。」
王耀さんフェリシアーノさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
本田菊さん 0 票 投票先 → アーサーさん
王耀さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 7 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん 3 票 投票先 → アーサーさん
マシューさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん「投票>フランシス兄ちゃん
とりあえずルートが狼にはあんまり見えないんだよね。
「狐もありうると〜」とか狐把握してないあたり、ぼっちっぽくない?
それ含め、フランシス兄ちゃん単体でも偽目で見えちゃうんだー。ヴぇー。
「占い3COwww真狂狼確定wwww」とか、占い目線じゃない言い方だし。
アーサーは発言量少なすぎて判断できないけど、不慣れ真ある範囲で一日放置ヴぇー。」
本田菊さん「ルートさんは確定人外である対抗吊りを押さないのはどうしてでしょう。
狩人吊りを心配してないのでしょうか。

実にすみません昨日の返答、ツンデレ違いでしたねてへしお。
アーサーさんとロヴィ君空目してしまいました。」
アルフレッドさん「投票はルートヴィッヒに。色を見て得られる情報の量から考えるんだぞ。
1アーサー吊りの場合 ○なら 情報なし
           ●なら フランシス破綻、ルート真確定
2フランシス吊りの場合 ○なら 情報なし
            ●なら アーサーかルートかどっちか真
3ルートヴィッヒ吊りの場合 ○なら フランシス破綻
              ●なら フランシスかアーサー真
と、いうことで、結果○でも●でもどっちにしろ情報になるルート投票だったんだぞ。」
フランシスさんごめん、初日霊能
ギルベルトさん「ルッツ吊れば内訳はっきりするが、もっかい占い態度見たらここよりもDVの方がよっぽど偽くせえわ。

>ロラ、したくなる気はわかるが、グレーを探させてくれ。
そして、グレー占いできていて、本当に良かった

この発言が素直で狼が言ってるように見えなかったぜえええ

アーサーはこの配役でかたりに出てきた狼像といちばん合致するところだ。
あと髭が露骨にルッツ吊りたがってんのが真吊ら死に来てる方が強いと見たぜえええ

>可愛い可愛いフェリシアーノちゃん
フランシス視点じゃなくてアーサー視点でもルッツ狼だぜ!フランシスばかりえらい気にかけてるのはちょっとハテナだ

>ナターリヤ
時間とか気にするタイプ把握したぜええ!このまま発言が伸びねえなら指定位置だ」
王耀さんルートヴィッヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
本田菊さん「投票はアーサーさんへ。
他の可能性って貴方、狼2騙りか霊狼みているのです、と。
3COにもっとも驚いてなかった=最も狼めと判断しました。
狼以外は普通2−1になると思うでしょうからね。」
ロヴィーノさん「ボンジョルノおはよう」
ルートヴィッヒさん「占いCO アルフレッド○」
フェリシアーノさん「しえーすたーーー!」
フランシスさん>フランシス兄ちゃん、挨拶挟んでる理由どこ?俺見落としてる?
お兄さん特に理由書いてないよ。っていうか書かないといけない理由でもあるの?●がでたら引っ込んでいようと思ってたけど特攻●がなかったから出ただけ。
そんなこともいちいち言わないとわからないの?真占いのお兄さんが怖いの?はやく居なくなってほしいの?
いきなりつっかかってくるからどうにかしたい狼かと思ったんだけど違ったみたいだね。
うん、色々な可能性を考えられるのはとてもいいことだよ。その調子でグレーから狼っぽいところに目星をつけてほしいところ。頼もしいね!
ナターリヤさん「おはよう。」
イヴァンさん「おはよー、投票はアーサー君。
うん、まぁ初日じゃどこも何とも言えないんだけど。アーサー君CO遅かった
し、発言も少ないし。単純にここ真決め打ちとか無理かなって。狼あるかって
言われたら正直ちょっと微妙なんだけど。でも、潜伏苦手でもう一人に指示出して
もらって騙ってきた可能性はまぁあるしね。」
本田菊さん「おはようございましお。
フランシスさんと霊のラインみましょうか。」
王耀さん霊能CO アーサー●ある フランシス吊り ルートヴィッヒ真確定
フランシスさん占いCO フェリシアーノ○
3日目の朝となりました。(14/06/15 03:22:23)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
マシューさんの会話「フランシスさん真めです」
マシューさんの会話「ですねー」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO アルフレッド○」
王耀さんの独り言「ルートヴィッヒが狼見つけたらそこ指定あるな」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッド、村人か。イヴァンと迷ったが」
アルフレッドさんの独り言「最後まで編めYO」
アーサーさん「う"えっう"ぇっひっぐ 俺のばかあーーーーーーー
ふぅーリヒテンマジ天使」
ゲームマスター「まぁ…ドンマイですの。…今回発言は殆ど読めてなくてすいません。」
本田菊さんの会話「フランシスさん>ルートさん>アーサーさん
ルートさんは正直狂人めでしょうか」
フランシスさんの独り言「占いCO フェリシアーノ○」
王耀さんの独り言「菊はぶっちゃけ村でうちたいある。あとフェリシアーノも村目」
本田菊さんの会話「でしゅー」
ゲームマスター「なでなでもふもふ」
王耀さんの独り言「アルフレッドでいいあるか。4日目指定は」
ゲームマスター「がんばってる皆様にさしいれですの。
つ【編みかけのセーター】」
アーサーさん「リヒテンすまん、今俺こう見えてすごく凹んでるんだ・・・
むしろ慰めてくれ・・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「おk」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みよろ」
王耀さんの独り言「狼は占いでても良いところが狼だと考える→菊ある→でもそんな感じしねーある→ルートヴィッヒ投票みるある→アルフレッドある」
ロヴィーノさんの遠吠え「圧倒的アーサー様人気!」
ロヴィーノさんの遠吠え「狩人リヒテンがいいなー」
ロヴィーノさんの遠吠え「リヒテンおいしかったなー」
ナターリヤさんの独り言「真狼狼−狂とかなら泣いてやる。」
アルフレッドさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アーサーさん「騙り文に手間取ってwwwww急いで出たらwwwwwwww囲ってくれてたwwwww

髭、相方本当すまない」
アルフレッドさんの独り言「狂人なら狼の首を絞める…狼なら何故出たし…。状況的に真目が一番強いかと思ったんだぞ…」
マシューさんの会話「アーサーさんおつかれさまでしゅー」
ゲームマスター「何か地上へ差し入れとかあればしますの。」
ロヴィーノさんの遠吠え「身内ごめんな。アーサー様、せっかく囲い貰えてたんだけどな!
後は頑張るから」
アルフレッドさんの独り言「え、そうなったのかい?そこは○な気がするんだぞ…。」
フェリシアーノさんの独り言「うん、これアーサー狼かな。」
イヴァンさんの独り言「アーサー君お疲れ様、投票しちゃってごめんね。」
フランシスさんの独り言「狼様、黙っててください」
ゲームマスター「おつかれですの。

…これ霊抜かないと詰みますわね。」
フェリシアーノさんの独り言「アーサーお疲れ様であります!ヴぇっヴぇ!」
ナターリヤさんの独り言「不憫な眉毛はお疲れだ。」
王耀さんの独り言「アーサー狼wwwwwwwwうっへwwwwwww髭破綻wwwwwwwwww」
アーサーさん「相方すまない・・・すまない・・・・・・・・・・・・・・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/15 03:17:15)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん7 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → アーサーさん
マシューさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分までに投票お願いしますの。
40秒切ったら通告いたしますね。再三ですが、狐はいませんご注意くださいまし。
私がきっと狐だったのですわ。コンコン。」
フランシスさん「アーサー村だと1!思ったのに!!!○でて!!ちょっとホッとしたのに!!!
ひとまず、占いで人外2がいなくなる。
そしたらLWをひっぱりあげればいいだけのお話。みんなおしゃべりGO」
ギルベルトさん「アーサーのこのグレーへの突っかかりは気になるな」
王耀さん明日●出たら占いロラはしねぇある
アルフレッドさん「あ、ロラ行くのかい?了解なんだぞー」
本田菊さん「真狂狼ー狼とか初日からみたいんですかMですか、と」
マシューさん「はっ。天才ですか>フェリシアーノさん」
アルフレッドさん「3−1ぇ。これ真狂狼ー真だよね。役欠けあったら狼フル出演なんだぞ…。
えーこれ取り敢えず占いロラったら駄目かい?駄目だよね!!
今日はグレランして、んでもって明日あたりには占い切り入らなきゃだけどさ。」
ロヴィーノさん「マシュー>2騙りとかロラで終わるから無いと思うぞww」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん、挨拶挟んでる理由どこ?俺見落としてる?」
ルートヴィッヒさん「俺はグレーを見ていくつもりだ。
ロラ、したくなる気はわかるが、グレーを探させてくれ。
そして、グレー占いできていて、本当に良かった」
本田菊さん「いや、だって3−1で狐なし共有かたりなしならほぼそれで確定です。
レアケは違和感おきてからかんがえますので>ロヴィ君」
マシューさん「フランシスさん視点はアーサーさん狂人ですね。
色みたいのでアーサーさんからロラでいいでしょう」
王耀さん狼狙って吊るあるよー!!
王耀さん「一応そういう指示だけある>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「うおおおい3−1かよ!なるほどロラだな
てか俺様に○くれたけどルッツ吊って霊能見る流れかこれは
ルッツ真占いならきついけどこれで両破綻見えるからな
この配役なら占い真狂狼、王は即真でみるぜええええ!」
本田菊さん「占いロラで霊結果●が出たらストップ、でどうでしょう。
狩人保護もかねて。」
アーサーさん「おい本田、お前なんで確定って言えるんだよ ちょっとは他の可能性も考えろよ」
フランシスさんお兄さん視点目に見えているのはアーサー狂人、そしてルートヴィッヒ狼だよ!!
なので今日吊るのはルートヴィっティが超お勧め!!!
ロヴィーノさん「占いロラっていいんじゃないの。狩人保護にもなるだろ。
王から●出たら占い放置でいいと思う」
イヴァンさん「わーい占いロラだー!^し^」
ナターリヤさん「占いロラだな。了解した。」
本田菊さん「うーん。吊り数は12<10<8<6<4<2の5回で2ミスまで。
グレランしてもいけますが、初手囲いとかされてると延々と無駄吊りするだけ…なんですよね。迷うところ。」
フェリシアーノさん最初に狼騙り吊ったらロラする必要ないよーヴェー
王耀さん占いロラでいくあるよ。あへんのCOおせーあるな・・・
ナターリヤさん「3COで一応真狂狼濃厚、占いロラでもいいような気がするが、どうするんだ?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん視点だと、ルートは狼でFAってことだね!ヴぇっヴぇ」
ルートヴィッヒさん「対抗は片方狂人、もう片方は狼が多いと思うが狐もありうると思っている。」
マシューさん「3−1、真狂狼ー真と見ていきたいですね
霊能の出方も早いし、2騙りとかちょっと意味わからないですから王さんは真でいいでしょうもう」
フランシスさん「ちょっとまって狼あぐれっすぶすぎるでしょwwっていうかアーサー狂人www」
イヴァンさん「マシュー君かわいい。
占いは真狂狼でしょこれ。え、吊りたい。駄目かなー?」
王耀さんあ、占いロラで
アルフレッドさん「リヒテンはそこでお休んでおきなよw
悲劇のヒロインなんだからさ!!君の敵はヒーローであるこの俺がとってやるから安心するんだぞ!!
占い2まで把握なんだぞー」
本田菊さん「3−1?!ww狐いないんですよね!?共有かたれないんですよね!?
真狂狼ー真で確定してよろしいですか(まがお グレーに狼1のみ。」
ロヴィーノさん「占い3COだと!狐いないって言ってたし、真狂狼確定じゃねーの。
フランシス視点はアルフレッド狼。他2名視点はまだ不明だな」
王耀さん今回の村は狐いねーあるから気をつけるある
分かってると思ってるあるが、今日はグレランある
指定は頑張って考えておくある
フェリシアーノさん「と思ったら増えてるー!占い3人なら占いランにしようそうしよう!!
狼目の占いを一発で吊って、残りは放置な感じにしたいであります!」
ルートヴィッヒさん「挨拶および様子見しなかった理由。
俺は正直、張替が遅い。そんなことで偽目を見られるぐらいなら、出るとする」
ナターリヤさん「占い1かと思ってしまった。ほか二人は遅れ気味、だがそこまでの誤差は内容に感じる。」
本田菊さん「!!?」
ギルベルトさん「そしていきなり○もらったぜ!!ルッツ占いCO把握だ!!挨拶は挟まない派はんだな」
本田菊さん「2−1に増えましたか。
王さん10秒後COは普通のCOでロケットじゃないですよカワ(・∀・)イイ!!ですねえ」
マシューさん「ロヴィーノさん、幻覚ですそれ」
イヴァンさん「3-1把握したよー…3-1!?」
フランシスさん「占い3COwww真狂狼確定wwww」
アーサーさんさて、初日の占いだがだれを占おうか
まあ別に気になるわけじゃないが一応弟だしアルフレッドでも占ってやるか
べつにお前がオオカミだったら嫌とか村だと保護になるとか思ってないんだぞ
〇か、よかったな
フェリシアーノさん「ルートの占いCO確認したであります!霊能もサクサク出て欲しいな!
っていうか1CO?あっこれは…(察し)」
ルートヴィッヒさん兄さんをとりあえず占ってみた。傍迷惑で色々人外だと厄介だからな。
まあ初日に占っていたら心強いというのもある。
戦力にかけるのが一番だろう。まあ、あと村名と。昨日立てたフラグだ。
結果は村人。いい村人だったようだな。
狂人なら?叩きなおしてやらないといけないな。
それにしても、兄さんちょっと狐を期待したが、いなかったか。
王耀さん【少/林/拳】霊能日記【しながら】
我霊能あるよー!13人の霊能COは対抗いなかったら指定役あるね
共有も指定できねぇあるし。我頑張ってあとで共有にがっぽり給料貰うある
我が指定役ということはあへん最初に吊っても大丈夫ということある・・・?
おおおお!!俄然やる気出たある!!あへん覚悟!!ある!!
そういえば、今日の村は狐いねーから、気をつけろある
フランシスさん初日だからね。無難に眉毛占ったよ。これで赤文字なら心置きなく吊れたんだけどね。残念、白い眉毛だったよ。ってことでお前は村。これから村のために推理をすること。いいね?

占いに役欠けはない。初日狂人じゃない限り2−1展開になると思う。
もし1−1なら霊かけ、2−0ならこの人数なら狂がでてるとみるよ。
本田菊さん「おや、占い師1人でしょうか?霊能さんもさくっとおいでください、○進行です。」
マシューさん「こぴぺ間違えたでしゅー(顔覆い)」
ロヴィーノさん「リヒテンのベッラ生きてた!やったー!」
アーサーさん占いCO アルフレッド〇
王耀さん10秒立ったからロケット霊能COある
アルフレッドさん「吊り数は5、人外数は3。GJか狐噛みが出たら吊りが増えるんだぞ!!
サクサク人外吊りあげれば吊り数の余裕なんて問題ないねXDDDDDD
結構村有利な状況だから、絶対負けられないんだぞ!!」
フランシスさん占いCO アーサー○!
本田菊さん「10秒」
ギルベルトさん「(`フ´)<俺様が華麗に10秒をお知らせするぜえええええ!!」
マシューさん「めだつように、精一杯アピールしてみようと思うんだ、クマ吉さん!
いいアイディアはないかな?どうしたらみんな僕のこと見てくれるかな…
ぷるぷる…『初日ニ 噛マレル コレダナ』えっ?!そんな…狼なんてい
るわけないよって初日先生!?あっ、ほんとだこれは目立つねクマ次郎さん」
フランシスさん「10」
ゲームマスター「コンコン、お兄さまおはようございますの。」
ルートヴィッヒさん占いCO ギルベルト(兄さん)○
イヴァンさん「おはよー、良い天気だね。今日も楽しく人外を探そっか!
ふふ、僕がみーんな見つけだしてあげるね♪ちゃんと仲良くなれるなら
友達になれるかもしれないしね。さて、占い君と霊能君はさくさくCO
してもらえるかな?僕、時間を無駄にするの好きじゃないんだぁ。
吠えは9回かぁ、ちょっと元気な気もするけど、この配役でそんなに話す
ことないような気もするけどなぁ。」
ナターリヤさん「おはよう」
アルフレッドさん「おっおー。朝なんだぞ。あれ、俺の列、生き残ってるのは俺一人…。」
王耀さん「おはようある。少/林/拳始めるあるよー!それ、ワンツーワンツー!
ほら、菊も少/林/拳やるある!案外楽しいあるよ!!
朝やればダイエットにもなるし、なにより廊下も防げるあるよ!!
その考え方自体が年寄り臭いって?!失礼あるね!!我はまだピッチピチあるよ!
ヨンスじゃねぇあるが、謝罪と賠償金求めるある!!
※注意しておくあるが、これは縦読みじゃねぇあるよ※」
フェリシアーノさん「ぱーーすたーーー!」
フランシスさん「おはよう、今日も元気に村そいや!
初日の朝は簡潔に華麗にCOある人早めにドゾー。
共有騙りないし狼2なので2−1展開になると予想するよヒゲー」
マシューさん「13>11>9>7>5>3>」
本田菊さん「おはようございます。は・か・た・の・し・お!」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげん!!褒めろ!!湛えろ!!俺に跪けええええ!!」
ロヴィーノさん「おはようだぞちぎぎぎ!
ベッラの隣とか最高の位置取りじゃねーの!
ナターリヤのベッラ素敵です!よろしくお友達からお願いします!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/15 03:11:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
マシューさんの会話「mgmg」
イヴァンさんの独り言「リヒテン君が!1」
本田菊さんの会話「じゅるり」
マシューさんの会話「いいですね!」
マシューさんの会話「ホットケーキに是非」
ゲームマスター「お兄さま…ちょっと待っててくださいまし。」
本田菊さんの会話「村終わったら商品化しましょう>塩めいぷる」
マシューさんの会話「塩めいぷる・・・」
フランシスさんの独り言「おはよう、今日も元気に村そいや!
初日の朝は簡潔に華麗にCOある人早めにドゾー。
共有騙りないし狼2なので2−1展開になると予想するよヒゲー」
アルフレッドさんの独り言「あれ。狐いないのかい?了解だぞー。狼との真っ向勝負だね!」
ナターリヤさんの独り言「やめろリヒテン、お前が死んだらバッシュがところ構わず機関銃をぶっぱしそうで恐ろしい。」
本田菊さんの会話「やだ塩バニラみたいでおいしそうじゃないですか」
フランシスさんの独り言「◆ドアさん 「ホトゥ…ホトゥ…」」
ルートヴィッヒさんの独り言「潜伏めんどくさい」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇーー!違うよー!バッシュがこんな時間に来るわけないよー!」
マシューさんの会話「その塩にメイプルかけてあげますね」
本田菊さんの会話「そ、そうですよね…!私は村…村…ムラムラ…」
フェリシアーノさんの独り言「初日グレラン生き残れたら俺勝ちでいいよね…うん…」
マシューさんの会話「うわあん>< 僕も知らん顔してますね(まがお
人外脳ww村、村ですよぼくたち!」
ゲームマスター「あら、玄関に誰かが…お兄さまでしょうか?」
ギルベルトさんの独り言「2連続うどんはなくなったわけだな」
フランシスさんの独り言「12>10>8>6>4>2の5吊り。
これはでも自分吊りに持って行った方がいいね。初手●でたら引っ込むよ。」
ナターリヤさんの独り言「あ、狐いなかった。」
ルートヴィッヒさんの独り言「おはようだ。村の持ち時間は3分半。
皆、寝坊したものはいないか!時は金なり!気張っていくぞ!」
フェリシアーノさんの独り言「やっぱ俺って魂白いよね!リヒテンちゃんも役職持っていってないよね?ね?」
王耀さんの独り言「まぁ、狼には悪いとは思うあるが…いかんせん前世のトラウマがががががががが」
本田菊さんの会話「おはようございます。は・か・た・の・し・お!」
フランシスさんの独り言「占いCOするか…それとも潜伏狂人…」
アーサーさんの遠吠え「出るわ あるふかこう」
ギルベルトさんの独り言「はっ!そういえば狐なし!!狼涙吹いてくれ」
イヴァンさんの独り言「了解したよ。狼君とのガチバトルだねぇ、ふふ!」
本田菊さんの会話「ちょっと狼不利なきがしますね(´・ω・`)←人外脳」
王耀さんの独り言「狐なし把握により、俄然やる気が出たある!狐マジ厄介ある…」
フェリシアーノさんの独り言「どんまいであります!狐なし了解だよー!」
ロヴィーノさんの遠吠え「3COロラになる、恐らく初手吊られたら霊能結果見えちまうのが痛えーけど。
グレランやばいってんなら出た方がいい」
ナターリヤさんの独り言「占いCO 兄さん○!
私の兄さんが狼なわけがない。兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚


占いCO フランシス○!
貴様、前日のこととは言え兄さんと私の中を引き裂いたな…?人外ならそうそうに葬ってやる…って○だと?
チッ溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ

占いCO ギルベルト○!
不憫を占えば何か起こる気がした。眉毛じゃないほうの不憫を占う。

占いCO 眉毛○!
不憫を占えば何かが起こる気がした。残念なことにここは狼ではなかったか。
ならば眉毛が増毛したりするんじゃないか?

呪殺対応書くだけで素村がくるなんてすばらしいおまじないじゃないか。」
本田菊さんの会話「私も前日のみのおしゃべりになるかもです。
マシューさんのことは>そっとしておこう しておきますね!
村視とれそうなら村おししておきますー!」
王耀さんの独り言「うおっしゃあああああああああああああああああああ狐いねええあるうううううううううううううううう」
マシューさんの会話「あれ。了解です。狐なしっと」
アーサーさんの遠吠え「初手囲いでもするか?それとも無難に本田かアルフレッドあたりでも占っておくか?」
ナターリヤさんの独り言「やはり、おまじないの力はすさまじいな。」
マシューさんの会話「そうですね、そうそうに吊られたらすいません(フラグ建築)
そんな感じで大丈夫だと思います!僕あんまり夜喋れないと思うので…ぷるぷる…
したいですね!共有PP!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、狐なしなのか。それならあいさつ文だな。」
本田菊さんの会話「おや、狐はなし、なんですね…」
アーサーさんの遠吠え「出るわ、そうするわ」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサー様じゃあ占いにでも出る?」
ゲームマスター「…狐増える増えるの方押さないと、狐入らなかったのですね。
すいませんですの。このまま狐なしでお願いしますの。」
ルートヴィッヒさんの独り言「占いCO ギルベルト(兄さん)○」
アルフレッドさんの独り言
占いCO ルートヴィッヒは○なんだぞ!!

米米米 おれはこれを見た瞬間占いになったら絶対に占うと心に決めたんだぞ。
米独米 いま俺は彼を占った。つまり、俺が占い師だ!!そして、囚われの彼は、
米米米 もんだいなく○だったぞ!!溶けてたら笑ってやるんだぞおっおーXDDD

作ってた占い理由供養なんだぞ…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「くっ、気合を入れてグレー文を書いていたら、占いだと。」
アーサーさんの遠吠え「初心者COだ 無理だアアアアア」
本田菊さんの会話「COできない共有は正直、役もち臭をけせなくてニガテです…orz
とりあえず、夜きになることがあれば相談する程度でいいですよね。
共有PPできたらいいですね!」
フェリシアーノさんの独り言「13共て狐いるイメージだった。ヴぇっヴぇ、頭切り替えなきゃー!」
アーサーさんの遠吠え「アアアアアアアアアア」
イヴァンさんの独り言「わぁ村人だ!」
王耀さんの独り言「絶 望 し て ー あ る」
ロヴィーノさんの遠吠え「狐増える増えるだぞーだったぞー、リヒテンのベッラ」
アルフレッドさんの独り言「素村ー。最近俺素村憑いてる気がするんだぞ…。
騙りたい!!狐になって騙りたいんだぞおおおおおおおお」
王耀さんの独り言「・・・・・・・・・・」
ナターリヤさんの独り言「これで兄さんと同陣営なら文句はない!!」
フェリシアーノさんの独り言「あれ、狐なし?」
ギルベルトさんの独り言「俺様RP初ニートだぜええええええ!!!」
王耀さんの独り言「・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いしますの。能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してくださいませ。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨ですの。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくださいね。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ。」
王耀さんの独り言「・・・・・・・・・・」
マシューさんの会話「わあ。よろしくおねがいしますね。CO不可、と・・・」
ナターリヤさんの独り言「素村!」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサー様おつかれさまです」
本田菊さんの会話「お、おやおや…宜しくお願い致します。マシューさん。」
王耀さんの独り言「・・・・・・・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー…」
ギルベルトさんの独り言「ニート来たああああああ!!」
ギルベルトさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「狂人www」
王耀さんの独り言「・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 03:06:12)
フェリシアーノさん「ぱーーすたーーー!」
イヴァンさん「結婚はしないよ!」
本田菊さん「宜しくお願い致します。お手柔らかに。」
ナターリヤさん「改めて同村村立てよろしく。兄さんはこれが終わったら私と結婚しましょう。」
マシューさん「よろしくおねがいしますね!」
アルフレッドさん「宜しく頼むんだぞー。おっおー」
ギルベルトさん「よろしく頼むぜえええええ!!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
フランシスさん「よろしくね」
アーサーさん「了解だ」
イヴァンさん「了解、よろしくね♪」
ゲームマスターでは、全員の更新を確認したので、1分後開始致しますの!
ロヴィーノさん「了解したぞー、よろしく」
マシューさん「了解です」
アルフレッドさん「了解なんだぞー」
王耀さん「改めてよろしく頼むあるよー!」
本田菊さん「了解いたしました。」
ルートヴィッヒさん「了解だ。」
ナターリヤさん「了解した。」
フェリシアーノさん「了解であります!改めてよろしくねー!」
王耀さん「把握あるー」
フランシスさん「了解。」
ゲームマスター「共有ルールは先ほどと同じくで。」
フランシスさん「アントはまたね。お兄さんとあそぼ」
ギルベルトさん「俺様は平気だぜ!!」
イヴァンさん「アントーニョ君お疲れ様、また今度遊ぼうね!」
ゲームマスター大丈夫そうなら4分で再度更新お願いします。
フランシスさん「今のところはだいじょうぶだね。>GM」
ルートヴィッヒさん「俺も大丈夫だ。」
本田菊さん「人が減るのは悲しい、ですね…フランシスさんは大丈夫そうならよかったでsy」
アーサーさん「俺は多分大丈夫だとは思う」
王耀さん「フランシスは大丈夫そうあるか?なら良かったある!」
アルフレッドさん「アントーニョはお疲れさまなんだぞ。また今度ね!
俺は全然平気なんだけど、みんな大丈夫かい?」
ギルベルトさん「フランシス大丈夫かYO 無理はすんなよ!
アントーニョはお疲れだ、また村ろうぜえええ!!!」
マシューさん「アントーニョさんおつかれさまです。またそのうちご一緒しましょうね」
ナターリヤさん「髭野郎は無事なようで何よりだ。これで遠慮なくお前を吊るすことができるな。」
王耀さん「アントーニョはまたいつか同村したときに一緒に遊ぶあるよ!お疲れ様ある!ノシ」
ゲームマスター「フランシスさんは大丈夫ですか?」
フランシスさん「さっきは死ぬほど重かったけど今は平気。投票気を付ければいけそう。心配してくれた子たちありがとうね」
ロヴィーノさん「狼の餌おつかれだぞーちぎー」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんお疲れ様。また今度遊ぼうね!」
ナターリヤさん「無理だったか。アントーニョはまた今度一緒に村れるといいな。」
ゲームマスター回線不調の為、今回は見送るとのことです。
また次回同村しましょう。
王耀さん「フランシスも危なそうあるね…他に危ない奴はいるある?ちなみに我は平気ある」
ルートヴィッヒさん「アントーニョはお疲れだ。」
アントーニョさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランシスさん「あ、ちょっと回復したかも」
ルートヴィッヒさん「フランシスは大丈夫か?」
王耀さん「おめーら投票気をつけるあるよ」
フランシスさんごめんGM、お兄さんちょっと無理かも。前日の時点で更新に30秒くらいかかるし、エラーが出ちゃう
フランシスさん「うーん、お兄さんちょっと重いな。頻繁にエラーが出ちゃう」
アーサーさん「把握だぞー」
ギルベルトさん「一緒に村れるに越したことはねえけど、それで大丈夫だぜええ」
イヴァンさん「それで構わないよ。」
本田菊さんGM待機チャットのほうに動きがあります
マシューさん「了解です。戻ってこられるといいんですが…」
アルフレッドさん「了解。」
王耀さん「構わねぇあるよ>GM」
ロヴィーノさん「了解だぞー」
本田菊さん「了解いたしました。」
フェリシアーノさん「うん。俺はそれで大丈夫だよー!無事戻って来れるといいんだけどね…。」
ナターリヤさん「私はそれでもかまわない>GM」
ルートヴィッヒさん「了解だ。」
ゲームマスター「赤ですね。3:00になっても戻られないようであれば、13人で始めたいと思いますが、どうでしょうか>ALL」
ナターリヤさん「メカトラブルだろうか…?」
ルートヴィッヒさん「大丈夫なのだろうか?」
ギルベルトさん「お、大丈夫かYO」
アーサーさん「ん?どうしたんだ?」
マシューさん「あれ。大丈夫でしょうか」
アルフレッドさん「?大丈夫かな」
本田菊さん「おや…」
アーサーさん「◆王耀さん 「不憫は物騒な言いようある」
おめーが言うなよ!!!」
ゲームマスター「うーん、お一人様戻られないのですが。」
ルートヴィッヒさん「何か、問題があるのか?」
本田菊さん「む、大丈夫でしょうか?」
王耀さん「不憫は物騒な言いようある」
ギルベルトさん「好きなだけ喋り放題把握したぜ!」
フェリシアーノさん「…変なとこ触らないなら、いいけど…(じとーっ)>フランシス兄ちゃん」
フランシスさん「お兄さんもまぜて>フェリシアーノ」
アーサーさん「制限なく殴っていい把握ある>こえーよ!」
アルフレッドさん「XDDDDDDD宜しく頼むんだぞ!!」
フェリシアーノさん「ヴぇー…俺、シエスタしてもいいかなあ…」
マシューさん「お、お手柔らかに…『アキラメロン』」
ロヴィーノさん「王が怖いぞちきしょー」
王耀さん「制限なく殴っていい把握ある」
アルフレッドさん「制限なし把握したよ」
ルートヴィッヒさん「いろいろ了承した。」
アーサーさん「行数制限なしだな、把握したぞ」
イヴァンさん「GMリヒテン君だね、制限無しも把握だよー。」
ナターリヤさん「制限なし、か。了解した。」
王耀さん「フェリシアーノすまねぇあるwww」
ゲームマスター「@1」
マシューさん「制限なしですね。リヒテンさんよろしくおねがいします」
フェリシアーノさん「ヴぇっ?!」
王耀さん「おっと」
本田菊さん「リヒテンさんですか。どうぞ宜しくお願い致します。」
王耀さん「↓フラグ」
フェリシアーノさん「GMはリヒテンだね!よろしくー!」
ゲームマスター「行数制限は特に無しでお願いしますの。」
ナターリヤさん「GMはリヒテンか。よろしく頼む。兄さんにはくれぐれも近寄るなよ」
ルートヴィッヒさん「兄さんが初日呪殺されていないといいんだが。」
王耀さん「GMのリヒテンはよろしく頼むある」
アーサーさん「リヒテンがGMか、よろしくな」
ギルベルトさん「リヒテンはよろしく頼むぜえええ」
アルフレッドさん「あ、行数制限はないってことでいいのかい?>GM」
ゲームマスター「そうですわね、その場合は狼様は可哀想ですが、ピエロになってくださいまし。」
ロヴィーノさん「やった!ベッラ来た!リヒテンのベッラよろしくお願いしますちぎー」
王耀さん「48分更新揃えあるな、ぽちぽちー」
アルフレッドさん「XDDDDDDDDDDなんだいそれ面白いんだぞ!!是非うちのはりーなうっどで映画化して全俺を驚愕させるんだぞ!」
ロヴィーノさん「独り…アーサー様かギルベルトか」
ルートヴィッヒさん「それは、あまりにもメタボ的に狭すぎるだろう。」
マシューさん「何それ怖いし圧迫感ひどい>アーサーさん」
ゲームマスター私が一番早かったのでしょうか?お兄さまはいらっしゃらないのですね…。
では、特に何もなければ、48分で更新確認とりますね。
イヴァンさん「共有COは全面的に無しってことだね。了解!」
本田菊さん「コメ…ですって!>アーサーさん」
王耀さん「やめろあるwwww>あへん」
ナターリヤさん「了解した。ありがとう>GM」
ロヴィーノさん「共共狼だと流石に狼ピエロになる、黙って投票済みか」
アーサーさん「米米米
米独米
米米米 こうか>ルート」
フェリシアーノさん「共有PPなら特に宣言しなくても…ヴぇー こわいよおおおお」
アルフレッドさん「両方のこってた場合は静かに狼をつり上げればいい把握なんだぞおっおー」
王耀さん「ナターリヤが同じようなこと聞いてたある。無しあるな。把握。」
フランシスさん「共共狼だと何も言わなくても村PPだと思う」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドに囲まれたか。」
アントーニョさん「俺分裂してまうん!?」
ゲームマスター無しでお願いします。
村人と同じく、最終日のPP回避の為の村騙りだけは有りで。<ナターリヤさん
アルフレッドさん「ごめん、今何故か画面が前の画面に戻るバグ…なのか?発生したんだぞ。
二重発言許して欲しいんだぞ☆」
マシューさん「了解です。共有PP…なんてろまん…」
フェリシアーノさん「ライナさん>GMわっふる」
アントーニョさん「ローデとかどないやろ」
ナターリヤさん「おい髭野郎アントーニョはすでにいるぞ」
王耀さんあ、最終日共共狼の場合はCOありあるか?>GM
フランシスさん「あっごめんアントいたわ見えてなかった」
ロヴィーノさん「リヒテン」
アーサーさん「把握したぜ>共有COなし」
フランシスさん「アントーニョ」
本田菊さん「承知いたしました」
アルフレッドさん「了解なんだぞー。目指せ最終日の共有PP!!」
ルートヴィッヒさん「共有はCOなしだな。さすがに共有PPの時はCOありなのだろうか?」
アルフレッドさん「了解なんだぞー。目指せ最終日の共有PP!!」
ゲームマスター「GMのRP↑」
ナターリヤさん「あ、ちなみにほぼないとは思うのだが、最終日に両方残っていた場合のCOは有りか?」
アーサーさん「ふんっ、最近は画面の中のレディだけでなく紳士のたしなみでもあると聞いたからな>MOE
誰にって?勿論本田だが?」
ゲームマスター念のため

共有CO無し→共有のCO全般無しという意味です。
(共有による、占い、霊能、狩CO等は一切禁止です)
ちなみに共有CO無しにする理由は、この編成の場合、
共有がCOしてしまうと、灰が狭まって、人外不利である、
というバランスを考えての物です。

ここは必ず守ってくださいねー。
ナターリヤさん「共有設定了解です」
王耀さん「共有はニートと同じあるから気をつけるある!」
アルフレッドさん「アーサー、君ってやつは一体どれほどのMOE要素を狙いに行ってるんだい?あざといな流石眉毛あざといまゆー>アーサー」
ギルベルトさん「共有は夜会話できるだけのニート了解したぜえええ」
ナターリヤさん「兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚兄さん結婚
兄さんと私を分かつそこの邪魔な髭は吊るしてやる」
フランシスさん「狂人から特攻●出されてもそのまま吊られるはあく」
マシューさん「そんなアーサーさんも素敵です。みんな、僕のこと見えてるかなー?『ドウダロウナ』」
アーサーさん「共有はCO無しなのか」
アントーニョさん「ドジッ子アピールする眉毛とか超吊りたいやんなあ(*´ワ`)」
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺か。兄さんはしっかりしてくれ。」
アルフレッドさん「それでいいんだぞ!!人外にもフェアじゃないとね。>GM」
イヴァンさん「共有設定は了解だよー。それでいいんじゃないかなぁ。」
フェリシアーノさん「俺のこと呼んでくれてありがとう!GMのベッラは終ったら一緒にジェラート食べに行こうねー!」
アーサーさん「配役キャラクターをまちがえたのはドジっ子アピールなんだからな
勘違いするなよ?おまえのためじゃないんだからな???」
イヴァンさん「僕です。皆よろしくね!」
王耀さん「あ、14人で締め切ってたある!すまねぇある!>GM」
アントーニョさん「ふおお俺やんな! よろしゅうな!
共有についてはわかったで!」
アルフレッドさん「XDDDDDDD俺だね!!取り敢えずヒーローの俺が人外なんて全部やっつけちゃうから皆は俺の援護を宜しく頼むよ!」
マシューさん「共有了解だよ。夜だけ秘密の会話…楽しそうだね、クマ吉さん」
13さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
本田菊さん「おそれいります、すみません。GM様の仰せのとおりに>共有の扱い」
王耀さん別にかままねぇある。ただ15人の場合、初日は狂人かのサービスはありあるか?>GM
フェリシアーノさん「GMのベッラの言う通りでいいよー!」
4さんが本田菊に名前を変更しました。
マシューさん「あれ、僕が2人…いるけど…僕あってる、よね?」
ロヴィーノさん「共有は夜だけリア充、了解!」
10さんがアントーニョに名前を変更しました。
さんがフランシスに名前を変更しました。
マシューさんがアーサーに名前を変更しました。
マシューさん「わ」
6さんがアルフレッドに名前を変更しました。
王耀さん「我あるか!GMは配役配布謝謝!!」
7さんがイヴァンに名前を変更しました。
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
14さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスターそして、共有の扱いはGMの独断で共有会話あり、CO無しでよろしかったですか?>ALL
ギルベルトさん俺☆様☆登場だぜええええ!!
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
2さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アーサーさん「3906」
5さんが王耀に名前を変更しました。
12さんがギルベルトに名前を変更しました。
11さんがマシューに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
ゲームマスター本日の配役となります。

初日/主人公/子分/塩鮭/パンダ
HERO/水道管/髭/結婚/親分
眉毛/不憫/mkmk/メイプル
マシューさん南のあったかいところに住んでるんだよ。パスタもピザもおいしそうだし、凍らない港もあるし…いいよねぇ。僕のお友達になってくれるよね?コルコル
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんわ。テンプレ確認お願いします。」
ナターリヤさん「ずささんいらっしゃいませーです」
マシューさん「ずっさあああまだ大丈夫でしょうか!村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:35:13)
アーサーさん「すみません、以後気を付けます」
ゲームマスター「後、次回から11さんは、入村時に挨拶をお願いしますね。」
王耀さん「確認しましたー>GMさん」
ゲームマスター待機チャット抜けていない方は、抜けてください。
今一度確認お願いします。
ギルベルトさんうーん、結構とげのある言動してるけど、やっぱりヘタレでびっくりしてるんだぞ
悪い奴じゃないと思うんだけどね!
アルフレッドさんふむ、そうだね。私が見る限り、彼は女性に対しては大変紳士的だと思うぞ。典型的なラ.テンの男といった印象を受けるな。まぁ、ベッラと呼ばれて嬉しくない女子はいないだろうが、いささか軽過ぎる。精々頑張ってナンパに精を出してくれたまえよ。はっはっは
イヴァンさんヴェー、兄ちゃんのこと?カッコイイでしょ、俺の兄ちゃんなんだよ!
ナターリヤさんロヴィーノめっちゃかわええやんなぁ!天使やわあ!!
フェリちゃんとも合わせてめっちゃ楽園やわあ!!!
ただ、おねしょが治らんのはなぁ…リスのせいにするんもどないかなれへんもんやろか。
ロヴィーノさんロヴィちゃんは、ちょっと意地っ張りで素直じゃないけど、とっても可愛いわ!
そう思いますよね、ローデリヒさん!
ルートヴィッヒさん親分にとったら、かわいい子分やんねえ。
アントーニョさんロヴィちゃん?ああいうて意外に初なんやで〜。そんなところもかわええやんなあ
アーサーさんこの前あいつの家にいたらナンパされた、確かに顔は悪くなかったが私はあんなやつより兄さんにナンパされたい 兄さん兄さん兄さん
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「この前あいつの家にいたらナンパされた、確かに顔は悪くなかったが私はあんなやつより兄さんにナンパされたい 兄さん兄さん兄さん」
フランシスさんロヴィーノ君ですか?そうですねぇ、彼は本当に喜怒哀楽が激しくて可愛いですねぇ。赤くなったり青くなったり忙しそうですが、元気そうでなによりです。
王耀さん兄ちゃん格好良いでしょ?料理すっげー上手いんだよ!逃げ足は俺より早いけど
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
フェリシアーノさん兄ちゃんはとってもカッコイイんだよ!ナンパの成功率は俺の方が高いけどヴェ
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが12に名前を変更しました。
本田菊さんロヴィーノかわいいよねー!アントンいらないなら俺にちょーだい、ねえちょーだーい!
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:24:12)
10さんが11に名前を変更しました。
かりさんが10に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんはー村立てありがとうございます。天ぷらうまうま」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:54)
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます、テンプレ確認しますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:48)
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:28)
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとう御座います。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:24)
王耀さん「こんばんは、村立てありがとうございますございます!テンプレ読みますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:15)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:23:12)
本田菊さん「こんばんは!村たてありがとうございます。おいももぐもぐ。」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが2に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:22:58)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:22:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:22:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:22:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 02:22:36)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の事を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る