過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ノーガード
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ψ難
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
グウンシド
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念ちゃん
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹垣に竹
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
運命力
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チ口ルテョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
堕落論
ろん ◆hXALAlluVk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
漣のイフォンテ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまい棒
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パメラ
ゼロ ◆/S6GDJR9y2
[占い師]
(死 亡)
 
 
終点
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸せ土曜夜
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光灯
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
トトロ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日深夜普通村 〜 139541番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
終点さん「いやー、狼が奇策を打ってくると共有は苦悩しますね。
GMさん村たてありがとうございました。」
幸せ土曜夜さん「さて、再びお疲れ様でした。寝よう」
幸せ土曜夜さん「確かに。いや真がいればなんとか。無理かww >竹垣さん」
竹垣に竹さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました
目がチカチカしてまいりました 真っ白画面が辛い」
終点さん「まあ狩人COにはいろいろ考えることあるだろうけど
今回の場合はCOしなくて正解だったって感じはするね。
あの場面で出たら狐疑う人もいただろうし」
残念ちゃんさん「なるほどー勉強になりました。ありがとう。 <竹垣さん
とりあえず今日の村はアクロベティックすぎて私にはついていけませんでした(ヽ'ω`)
では失礼します。ありがとうございました。」
竹垣に竹さん「それおうどんの確率めちゃ上がりますやんww>幸せさん」
運命力さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
漣のイフォンテさん「GM同村者ありがとう」
竹垣に竹さん「そういうことです>残念さん
でも狩人COで狐を疑う人が出るならどっちでもかわらないし
結果的にあの日は誰が吊れても良かったのですから意味のない話なのです」
ノーガードさん「GMさん村立てありがとうございました」
トトロさん「じゃあ来週くらいに誰かがやるのですか>蛍光灯」
幸せ土曜夜さん「確かに狐と狂人特攻も合わさって5黒スタート村とかみたいなww
誰かやろう」
漣のイフォンテさん「むしろ占い師と狩人と妖狐に当たればよかったのですわ」
幸せ土曜夜さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
残念ちゃんさん「◆竹垣に竹さん 「終点さんの解釈で私の鈍い思考回路はばっちり当たってます
でもそれ違いますね」
要するに、先に狩人COしていれば、共有さんが別の所に投票してたってこと・・・なのかな?」
竹垣に竹さん「まあ三騙り●特攻なんてレアケそうそう考えませんからね
奇跡が起きてなきゃ乗っ取りは普通にありそうでしたね」
蛍光灯さん「一つでも特攻外れてたら村大分不利だったな」
ψ難さん「GMさんむらたてありがとう!」
終点さん「特攻が素村に当たってたらと考えると恐ろしいですね」
竹垣に竹さん「終点さんの解釈で私の鈍い思考回路はばっちり当たってます
でもそれ違いますね」
幸せ土曜夜さん「残されて疲れましたが面白かったのは事実。ログは保存しとこ」
ψ難さん「見えてる(?)人より見えない人が気になるから占ってしまえばいいんですよ!>パメラさん
がんば!」
竹垣に竹さん「眠いつもりはないのですが頭が回ってないのかもです。
確かにあの日の票に無駄も何もなかったですね>残念さん」
漣のイフォンテさん「狐の特攻も加えなければ」
幸せ土曜夜さん「というかこれ普通にあたってなかったらやばかったんじゃねーのとも思う。真の意味不明さ的に」
運命力さん「残されたほうはほんと絶望ですよ」
終点さん「たぶん投票した先が狩人だったからCOしてなかったら別のところに入ってたって意味だと思うよ>残念ちゃんさん」
パメラさん「うぅ……ごめんなさい、でした、
占い師って出てきた時足がくがくした本当にごめんなさい(´;ω;`)

これから精進します(´;ω;`)」
竹垣に竹さん「本当に愉快な奇跡が起きてたんですねえ
なんか珍勝負スレかなんかに載せたい」
幸せ土曜夜さん「狼のジェットストリーム特攻が共共霊にあたるとかどんな確率だよマジで」
運命力さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼には面白いものを見せてもらった。参加ありがとう
今回はうまくいかなかったけどまたそんな村があってもいい。そう思います」
ψ難さん「狩人さん?!」
堕落論さん「お疲れ様でした、いろいろすみません」
残念ちゃんさん「◆竹垣に竹さん 「そうです?だって共有の票が完全に無駄ですよ?」
共有の票が無駄ってどういう意味でしょう?(眠いのであれば答えて頂かなくても大丈夫です)」
幸せ土曜夜さん「潜伏狂人気にしてたけど初日だったのね」
竹垣に竹さん「お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。」
蛍光灯さん「狐当たってたので満足」
漣のイフォンテさん「罪を波の中に葬っても意味がないのです」
終点さん「狼3特攻が共共霊にあたるとかいう奇跡を見たんだ・・・」
うまい棒さん「同村村たてありがとうございました狼自爆につき合わされる狐の身にもなってくださいおやすみなさい」
幸せ土曜夜さん「お疲れ様でしたー(2度目」
運命力さん「うん、お疲れ様でした」
ψ難さん「すごいシックスしてる}!!!!!!!!!!!」
蛍光灯さん「お疲れ様」
幸せ土曜夜さん「うまい棒か。お疲れ」
残念ちゃんさん「おつかれっしたー」
ノーガードさん「おつかれさま」
終点さん「お疲れ様でした」
うまい棒さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/06/15 02:57:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 運命力さん
幸せ土曜夜さん1 票投票先 → 運命力さん
運命力さん3 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
ψ難さん0 票投票先 → 運命力さん
竹垣に竹さん「そうです?だって共有の票が完全に無駄ですよ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
運命力さん「一思いにやってくれ ただし狐が生きてたらしらん」
ψ難さん「ちんちんします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
残念ちゃんさん「◆竹垣に竹さん 「しない方がいいですか?グレラン最終日にはむしろして欲しいと思うのですが」
うーん、私が下界にいたら、狐のCOに見えてしまうかもです。」
竹垣に竹さん「お疲れ様でした」
漣のイフォンテさん「狩人は静寂を守るものだからですわ>竹垣の竹」
幸せ土曜夜さん「ちんとうしていいですかね」
ψ難さん「その死体なら仕方ないってことで」
竹垣に竹さん「しない方がいいですか?グレラン最終日にはむしろして欲しいと思うのですが」
蛍光灯さん「はい。投票沈黙した」
運命力さん「おはよう」
幸せ土曜夜さん「おはよう」
残念ちゃんさん「お、狩人噛まれてよかった。」
8日目の朝となりました。(14/06/15 02:55:47)
堕落論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕落論さんを狙います。 >>> 運命力 <<<
幸せ土曜夜さんの独り言「まけならまけでよー」
ψ難さんの会話「引き分けの話してるんですか」
運命力さんの遠吠え「おk」
幸せ土曜夜さんの独り言「なんでもいいからはよかめや」
竹垣に竹さん「何故堕落論さんは狩人COしないのだ」
ゲームマスター「別に構わない>該当者」
終点さん「死体なしでたら狐生存に見えそうですね」
ψ難さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
竹垣に竹さん「お疲れ様でした。
うまい棒さん狐で安心しました。」
運命力さんの遠吠え「早噛みっていいのかな?」
幸せ土曜夜さんの独り言「というかもういいかなこの村感」
残念ちゃんさん「狩人COなんかされたら、僕が下界にいたら引き分けにもっていきそうだな・・・w」
幸せ土曜夜さんの独り言「あ、潜伏狂人忘れてるわけではないです。いたらもういいかな感」
ψ難さんの会話「堕落のやろう」
ψ難さんの会話「それなら幸せ土曜日さんのがよかった」
幸せ土曜夜さんの独り言「なんかもういいや」
残念ちゃんさん「狩人はCOするのかなぁ・・・しない方がいいだろうけど・・・w」
幸せ土曜夜さんの独り言「ん、堕落論なの?」
終点さん「みんな眠たいんですね」
7日目の夜となりました。(14/06/15 02:53:11)
竹垣に竹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蛍光灯さん0 票投票先 → 竹垣に竹さん
堕落論さん1 票投票先 → 竹垣に竹さん
竹垣に竹さん3 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
幸せ土曜夜さん2 票投票先 → 竹垣に竹さん
運命力さん0 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
ψ難さん0 票投票先 → 堕落論さん
終点さん「あ、霊界で出してたんですね」
ゲームマスター「あ、トトロだっけ?」
残念ちゃんさん「失礼しましたw
だとすると共有さん大変だろうなぁw」
終点さん「パメラはψ難→運命力→ノーガード→で噛まれだったと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蛍光灯さん1 票投票先 → 竹垣に竹さん
堕落論さん1 票投票先 → 蛍光灯さん
竹垣に竹さん2 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
幸せ土曜夜さん2 票投票先 → 竹垣に竹さん
運命力さん0 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
ψ難さん0 票投票先 → 堕落論さん
ゲームマスター「それ、霊界で出した結果だよ」
残念ちゃんさん「あートトロさんでしたか。」
終点さん「トトロが竹垣に竹○じゃなかったかな」
残念ちゃんさん「◆終点さん 「真は村人占ってないね」
竹垣さん占ってなかったでしたっけ?」
堕落論さん「竹垣さん村でみてます」
運命力さん「大丈夫だ、全員疲れているさ」
残念ちゃんさん「となると、竹藪さんを吊るのはおかしくない・・・?まぁ占い全偽を考えるならなくはないけど。」
竹垣に竹さん「幸せさんっていう理由も特にないですしね」
ψ難さん「竹垣さんには入れるきない」
終点さん「真は村人占ってないね」
残念ちゃんさん「あ、竹垣に竹さんがいたな」
竹垣に竹さん「私吊りでいくんならもう殴る相手も見つからないしいいですけどね
万が一非私吊りがいるなら幸せさんでいいと思います」
幸せ土曜夜さん「何か深夜テンション村すぎて疲れる」
ψ難さん「黒アイコンは忘れられちゃうんだよ。。。」
残念ちゃんさん「あれ、結局真の〇って誰もいないのか・・・?」
蛍光灯さん「ひどい。結構頑張ってたのに」
ψ難さん「なんか蛍光灯さんがいないもんだと思ってた」
ψ難さん「幸せ 堕落 竹垣 蛍光灯・・ あ!4人だた!」
ψ難さん「共有の三人??」
幸せ土曜夜さん「でも、どっちのが狐っぽいかというと竹垣。こうなるから竹垣を吊る」
竹垣に竹さん「共有の三人って誰?非狐に見てるのは誰?」
蛍光灯さん「うまい棒と竹垣どっちかで狐だと思ってるので竹垣吊れたら勝てるだろ。たぶん」
ψ難さん「明日運命吊りは変わらないから こう なんかこう」
幸せ土曜夜さん「蛍光灯はもう村にしか見えないし、堕落はわかんねえ」
竹垣に竹さん「私に殴りかかってる幸せ土曜さん吊ったらいいんじゃない
堕落さんが狐に見えないのは同感だし蛍光灯さんも村にしか見えない」
幸せ土曜夜さん「色々考えたけど竹垣を吊りたい気持ちはかわらんかった」
竹垣に竹さん「奇行が多かったのは認める
共有指定と偽占発言見間違えて妙な投票したのも認める
吊られても仕方ないところにいるのは認める
他三人がとても村っぽいのも認める
でも今日が狐吊る最後の機会だから私は断固吊るんじゃない」
ψ難さん「3人からお好きなのをどうぞ」
ノーガードさん「おつかれー」
竹垣に竹さん「霊能噛むんだ。」
蛍光灯さん「竹垣吊るか。幸せは村でいし堕落狐には見えない」
幸せ土曜夜さん「おはよう」
残念ちゃんさん「あら、トトロ破綻させる噛みしちゃったのね。」
竹垣に竹さん「おはよう」
堕落論さん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
運命力さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/15 02:46:17)
ノーガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーガードさんを狙います。 >>> 運命力 <<<
幸せ土曜夜さんの独り言「パメラ真ならというか大体真なんだろうけどさ」
ψ難さんの会話「この時間に遅いのは嫌われますよ!」
幸せ土曜夜さんの独り言「うん、竹垣でいい。ステに負けたらホントいやだけどこっちのが臭く見える」
ψ難さんの会話「うまい棒失敗したかなー」
ノーガードさんの独り言「昨日の流れみて、俺が狼だったら共有残す」
幸せ土曜夜さんの独り言「狩人COは死体なしでないなら吊りでいいし」
幸せ土曜夜さんの独り言「共有噛まれてるってことは運命LWでいいんだろうし」
竹垣に竹さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
ψ難さんの会話「堕落 幸せ 竹垣 から1吊って最終日に運命つり」
漣のイフォンテさん「罪なんて真の世界には存在しないのです>パメラ」
運命力さんの遠吠え「なんとか引き分けにもっていければ助かるんですが・・・」
ψ難さんの会話「まー霊は真でいいわな」
運命力さんの遠吠え「ほんと運命力がない証拠だよねwwwww」
残念ちゃんさん「あぁパメラさんまだいたのね。
初心者であれば霊界のみんなに色々聞いておくと勉強になると思います(私除く)」
幸せ土曜夜さんの独り言「もう蛍光灯を疑うとかする気起きないし。パメラ真なら全責任そこでいいわ」
うまい棒さん「自分も落ちようかな 狐見えてるだろうし
村たて同村お疲れさまでした」
幸せ土曜夜さんの独り言「竹垣堕落ランでいいけどもう」
パメラさん「うぅ……ごめんなさい、でした、
占い師って出てきた時足がくがくした本当にごめんなさい(´;ω;`)」
グウンシドさん「寝るか
GMさん相方達、同村の皆さんありがとう」
運命力さんの遠吠え「なんで3特攻で共有、霊能に全員ぶち当たるのか・・・」
蛍光灯さんの独り言「あとは竹垣吊りかね」
ψ難さんの会話「相方おつおつ><」
ψ難さんの会話「どうあがいたって運命は吊るけどそれまでの過程」
うまい棒さん「竹垣入れとけばよかったなー うん」
うまい棒さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/06/15 02:41:40)
うまい棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蛍光灯さん1 票投票先 → うまい棒さん
堕落論さん1 票投票先 → 蛍光灯さん
竹垣に竹さん2 票投票先 → うまい棒さん
うまい棒さん3 票投票先 → 堕落論さん
幸せ土曜夜さん0 票投票先 → 竹垣に竹さん
ノーガードさん0 票投票先 → 竹垣に竹さん
運命力さん0 票投票先 → ψ難さん
ψ難さん1 票投票先 → うまい棒さん
グウンシドさん「霊能吊りにいく奴いなさすぎるから無理だな」
グウンシドさん「初日霊能&占い潜伏死もまあなくはない」
残念ちゃんさん「トトロ真ってもう負えない段階に来てるから、追ってないってことなのかな・・・?
途中のログ全然とってないからサッパリ\(^o^)/」
運命力さん「さて、この村の運命はいかに?」
蛍光灯さん村はうまい棒合わせとけ。万一で霊能吊られちゃかなわん
幸せ土曜夜さん「トトロの真追うならわからんでもないこと言ってるけど、おえねえ」
うまい棒さん「お仕事終了なんだから噛ませればいいよ霊能は」
竹垣に竹さん「共有さんまさかトトロさん真追ってる?」
蛍光灯さん「大体霊能狼なら●2出さない」
グウンシドさん「パメラ狂、霊能偽も確かにある
トトロ真か全偽+占霊どっちかの潜伏死パターン」
蛍光灯さん「3騙りだろうよ。パメラも食われてんだし」
ψ難さん「トトロ真の場合だけは まあ」
うまい棒さん「霊能偽疑うとそこに○出してるパメラも偽占いになるんじゃないのか?
ノーガードが狂人だってこと??」
残念ちゃんさん「うーん、僕割と霊偽は考えておくけど、パメラさん真で見てるってことなのかなぁ。
どのあたりでそう判断してたんだろう。」
ψ難さん「ほぼっていうか霊真なら3騙り確定ですね」
竹垣に竹さん「そうだった失念してた>幸せ土曜夜さん」
幸せ土曜夜さん「トトロが何を囲うというのかと、霊能偽と見るなら内訳どう見るのかいってよ >竹垣」
幸せ土曜夜さん「囲いって何だよ。ほぼ狼3騙りじゃん >竹垣」
ノーガードさん「俺も幸せ土曜夜さんの意見に賛成だな。」
蛍光灯さん「共有のジョークだろ、怒るな霊能。指定と変わらん」
運命力さん「あれ? 霊能偽を考え始めてるの?
この共有は何考えてるんだろうね?ww」
うまい棒さん「まあCOないんですけど」
グウンシドさん「その2択なら狐吊れて終わりだな」
ノーガードさん「この共有は無視していこう」
蛍光灯さん「狐っぽい子に村置きされてもあまり嬉しくない
うまい棒吊ってから竹垣吊れば狐は処理できるんじゃないかな」
竹垣に竹さん「◆トトロさん 「うまい棒を火炎放射で焼きつくすのです」
囲いとか考えてもいいんじゃないですかね」
幸せ土曜夜さん「霊能投票はわからんのだけど >共有」
うまい棒さん「自分はわかるけど何で霊能」
うまい棒さん「えっなんで霊能投票なの」
終点さん「パメラ真なのか・・・そして初日狂か・・・で狼3特攻まじか・・・」
ψ難さんうまい棒さんかノーガードさんか好きなほうに投票しよう
うまい棒さん「昨日の投票は雷 運命力投票してたところ
といっても共有も運命力投票してるんだもんなぁ ほとんどため息
狐あるなら堕落論かな
蛍光灯と幸せ土曜日村置きしてるんで蛍光灯の意見に乗っかったように見えるところあやしい」
幸せ土曜夜さん「3日目のこの発言
◆竹垣に竹 「パメラさんで占い決め打つならもうトトロさん釣っちゃおう
ただCCOの霊能を妄信はしてないからきめうちには反対なんだけどね」

ここから

◆竹垣に竹 「ううわ運命力さんの言い方ww
てか狼とは限らないよね?お互い破綻してるの見て乗った狐かもよ」

こう。トトロ吊り→運命吊りでさっさとけりをつけに来た狐臭いと思うんだが」
終点さん「お疲れ様でした」
堕落論さん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
竹垣に竹さん「夜が長い」
幸せ土曜夜さん「おはよう」
ノーガードさん「おはよう」
残念ちゃんさん「狩人が遅いのかな?」
運命力さん「おはよう」
うまい棒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/15 02:34:53)
終点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終点さんを狙います。 >>> 運命力 <<<
うまい棒さんの念話「おいおい」
蛍光灯さんの独り言「とっとと噛めよ。毎日夜明け遅い」
グウンシドさん「それにしても騙りいないのにちょっと遅い気はするけどな」
ノーガードさんの独り言「はやく噛み実行してくれませんかね」
グウンシドさん「狐はテンプレ読めよ
この村早噛みしたくても控えなきゃならんのだ」
うまい棒さんの念話「早噛みこないのね」
ψ難さんの会話「うん」
終点さんの会話「あーでもパメラ一応占ってるのか」
ψ難さんの会話「堕落はくさいけど竹垣案はあとても村ぽい 霊つってからそこのシロ見でもいいかな」
グウンシドさん「おー霊能吊ってくれるのか
ただ村が反発して終わりそうだけど」
終点さんの会話「ありだと思います」
ψ難さんの会話「4吊りだし問題はない」
ψ難さんの会話「霊つろうか」
グウンシドさん「霊能吊れればいいけど吊れないだろうしなあ」
ψ難さんの会話「そこなんですけどね ただととろが真か ってなると霊偽になりますね」
運命力さんの遠吠え「本当は狐とかいないんじゃないの?」
ψ難さんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
運命力さんの遠吠え「狂人とか生きてる気配すらしないこの絶望」
終点さんの会話「パメラ噛みに少し引っかかるんですよね。真でも期待できないのに噛むのかと」
漣のイフォンテさん「あと2吊りは荒波の路
堕落論以外に身代わりが存在しないのです」
グウンシドさん「霊界視点ではないが下界視点では狼勝ち薄く有り得る」
運命力さんの遠吠え「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
ψ難さんの会話「堕落とうまい棒で2吊り使いたいですけど・・」
ノーガードさんの独り言「次は竹垣に竹さん吊りたい」
運命力さんの遠吠え「(´;ω;`)ブワッ」
蛍光灯さんの独り言「うまい棒と竹垣吊れたらたぶん狐処理出来るだろ」
うまい棒さんの念話「狩人日記廃棄」
うまい棒さんの念話「狩人日記

初日護衛:できない

2日目死体:初日 護衛:パメラ
何これひどすぎ 真狂狼狼か真狂狐狼
確定破綻はおいといてノーガード狼にも見えないので暫定共有○出してるしパメラ護衛

3日目死体:チロルチョコ 護衛:パメラ
なぜ対抗を占ったのかとも思わんでもないがこれで狼二騙りはわかった
パメラ鉄板

4日目死体:漣のイフォンテ 護衛:ノーガード
霊能真で見ていいのもわかった
じゃあ今日からここ護衛で」
グウンシドさん「一応下界狼視点じゃ死体なし出て奇数になる&運命力最終日残し進行でPPもある」
終点さんの会話「困りましたねー」
うまい棒さんの念話「勝ち捨てる気はないけど生き延びる気もわかない」
運命力さんの遠吠え「( ゚д゚ )」
うまい棒さんの念話「まあいいや狼は自分噛みに来ていいよ」
堕落論さんの独り言「えーもーどないすんねん、これ」
幸せ土曜夜さんの独り言「俺に投票してる時点でミスリー要因。いらん」
運命力さんの遠吠え「( ゚д゚)」
さん「おつかれ」
ψ難さんの会話「引き分けしか考えてない ってことになるんだけど<霊真なら」
グウンシドさん「うまい棒生き残ったな」
うまい棒さんの念話「なんでや」
うまい棒さんの念話「死んだと思ったんだけど」
幸せ土曜夜さんの独り言「まずはゴミステを捨てます」
うまい棒さんの念話「あれ????」
5日目の夜となりました。(14/06/15 02:29:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
終点さん1 票投票先 → さん
蛍光灯さん0 票投票先 → うまい棒さん
堕落論さん0 票投票先 → うまい棒さん
竹垣に竹さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 幸せ土曜夜さん
うまい棒さん2 票投票先 → さん
幸せ土曜夜さん1 票投票先 → さん
ノーガードさん0 票投票先 → さん
運命力さん0 票投票先 → 終点さん
ψ難さん0 票投票先 → さん
グウンシドさん「相方は狂人生存にかけているんだと思われる」
グウンシドさん「もしうまい棒吊れたら村勝ち確定みたいなもんだから寝るわ
狐応援する訳ではないが」
竹垣に竹さん「自分が何したじゃなくて誰が何したって言いましょうや」
蛍光灯さん「とりあえずうまい棒でも吊っとけばいいんじゃないかなぁ
幸せ土曜日は村置きでいいや」
ψ難さん「違和感」
うまい棒さん「霊能と共有と噛み先決まってるんだもんなぁ」
幸せ土曜夜さん「残念ちゃんが狩人とか全然おもわねーですが」
蛍光灯さん「4吊りあって最終日に運命力吊りなので3吊りで狐を吊るゲームだ
狼が狐噛んだら吊りが1増えるぞ!やったね!」
残念ちゃんさん「嘘じゃなくて我ながら占い4把握していたことを忘れていたんだ・・・」
竹垣に竹さん「霊能さんはとりあえずお仕事お疲れ様でした」
うまい棒さん「じゃあグレ吊りの日に謎の運命力票をしなかった自分も村ですね」
幸せ土曜夜さん「そんなのできるわけないだろあんなんで >うまい棒」
グウンシドさん「狩人も遊んでみたかったのかな」
ノーガードさん2日目
◆残念ちゃんさん 「占い4なら狼っぽいところ吊ってPET希望」
3日目
◆残念ちゃんさん 「そういえばパメラが占いだったことを失念していた・・・」
◆残念ちゃんさん 「パメラは占い先としては残念だが、真だろうな。(パメラ占いを昨日の時点で把握してませんでしたサーセン)」
残念ちゃん村側ならこんな嘘つきますかねぇ
うまい棒さん「せめてパメラ予告票してくれればよかったのに
そしたら占い先が少なくとも非狐ってわかった」
グウンシドさん「胃痛も何も普通に考えたら狩人の護衛先ってパメラじゃね
普通じゃない事するから面白いんだけどな」
幸せ土曜夜さん「占い先を、だな」
幸せ土曜夜さん「グレーに占いを誘導したと俺も村アピします」
さん「おはよう」
竹垣に竹さん「◆ψ難さん 「残念ちゃんが真ならお前らが運命吊らなかったせいです」 ??」
ψ難さん「残念ちゃんが狩人ならのはなしっす」
蛍光灯さん「とりあえず残念パメラを初日から擁護してきた俺は狐ではない
信用あげる行為はしないと村アピ」
残念ちゃんさん「狩人胃痛村」
うまい棒さん「残念ちゃん真って残念ちゃんが真占いだったってことですか>ψ難」
幸せ土曜夜さん「結局狐狙って票投げて、最後に運命力吊って結果見るゲームか」
竹垣に竹さん「狩人は共有護衛だったのかもしれませんよ
とりあえずこうなったら運命さんは吊らなくて大正解でしたね共有さん」
ψ難さん「狩なら!」
グウンシドさん「なら狐勝ちは十分にあるな
狼勝ちはない、引き分けでも狐生存の引き分けしかないから実質負けである」
蛍光灯さん「もし狩生きてたら狩も占いもクソという酷い村になる」
うまい棒さん「ノーガード噛まれてたらトトロ●だったかもしらんな
とか書いてた夜考察どうしようこれ」
ψ難さん「残念ちゃんが真ならお前らが運命吊らなかったせいです」
運命力さん「さぁ、村のオマエラは頑張ってね〜」
ノーガードさん「狐を狙って投票していくゲーム」
幸せ土曜夜さん「くっそ残念真だったらしい。マジクソゲー」
残念ちゃんさん「狩人はどこを護衛したんだろうな」
終点さん「占いに期待できないと見て霊能護衛とかしてたんじゃないかな・・・」
竹垣に竹さん「グレーが広すぎて萎える…いや頑張らねば」
蛍光灯さん「ただのグレランゲーじゃないですかーやだー」
うまい棒さん「真の○がいない(頭抱え)」
ψ難さん「ざんねんちゃん」
幸せ土曜夜さん「狩りがいない、と」
堕落論さん「真抜かれた?」
グウンシドさん「お、パメラ死んだ」
終点さん「噛まれるならいいわ」
蛍光灯さん「狩不在と」
パメラさん「占いCO 竹垣に竹さん◯」
竹垣に竹さん「おはよう」
幸せ土曜夜さん「おはよう。流石にテンションが持たないというかくそ展開がすぎる」
堕落論さん「おはよう」
終点さん「おはよう」
ノーガードさん「霊能結果 トトロさん●でした。
やっぱり狼3人で●だす奇策だったようです。●先が共共霊という奇跡。」
うまい棒さん「おはよう」
運命力さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/15 02:22:27)
パメラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パメラさんを狙います。 >>> 運命力 <<<
竹垣に竹さんを占います。 >>> パメラ <<<
幸せ土曜夜さんの独り言「パメラ偽の占い初日だけ考えるべきか」
幸せ土曜夜さんの独り言「霊能はもう真でいいですね」
うまい棒さんの念話「でも村でも同じこと言ってた自信あるから」
幸せ土曜夜さんの独り言「ホントクソすぎる」
ψ難さんの会話「竹垣さんは村っぽいかなー」
うまい棒さんの念話「だって自分くさすぎやもん」
うまい棒さんの念話「すんごい胃痛」
幸せ土曜夜さんの独り言「いやでも霊能まで偽なら内訳足らんからいいんかー。うん」
うまい棒さんの念話「しぬ…」
ノーガードさんの独り言「パメラがわざとにしかみえなくなってきてる」
ψ難さんの会話「困ったら雷つっとけばだけど、、」
トトロさん「ψ難違います」
幸せ土曜夜さんの独り言「いや、もうだめだわからん」
ψ難さんの会話「んうー」
うまい棒さんの念話「ステれる狼ならしらね」
終点さんの会話「どうしましょうか。占いに期待できないので自分たちで人外探すしかなさそうですが」
運命力さんの遠吠え「でも、狩人生きてそうですよね・・・」
竹垣に竹さんの独り言「おいいいい共有指定かと思ったじゃねえかくそうくそう」
残念ちゃんさん「真占いがグレーを1しか占っていないな・・・」
ノーガードさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
うまい棒さんの念話「雷は狩人」
グウンシドさん「GJ出れば終わり、と言うか狩人は普通に考えれば占い護衛だろう
呪殺もなく噛み通った場合は分からん」
蛍光灯さんの独り言「四日目にしてグレ8。広すぎて泣いた」
幸せ土曜夜さんの独り言「そこはパメラ的に本当にうすーく真あるでしょ。今吊ったらノーガード偽で終わりだぞ」
運命力さんの遠吠え「とりあえずパメラ噛んどきますね」
うまい棒さんの念話「毎晩しぬしぬ」
うまい棒さんの念話「明日こそしぬ」
幸せ土曜夜さんの独り言「ちょおおおおおお」
うまい棒さんの念話「はあ」
運命力さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
グウンシドさん「Arcanaさん乙」
4日目の夜となりました。(14/06/15 02:17:17)
トトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
終点さん1 票投票先 → トトロさん
蛍光灯さん0 票投票先 → トトロさん
堕落論さん0 票投票先 → トトロさん
竹垣に竹さん0 票投票先 → うまい棒さん
トトロさん6 票投票先 → うまい棒さん
パメラさん0 票投票先 → トトロさん
さん1 票投票先 → 運命力さん
うまい棒さん2 票投票先 → トトロさん
幸せ土曜夜さん0 票投票先 → さん
ノーガードさん0 票投票先 → トトロさん
運命力さん2 票投票先 → 終点さん
ψ難さん0 票投票先 → 運命力さん
グウンシドさん「まあいいんじゃない
型にはまらない占い師は嫌いじゃない」
グウンシドさん「つまり共有者で特攻すれば人外に当てれるのか!」
ゲームマスター「うーん面白いの初日だけだったな。占いの奇行はちょっと」
グウンシドさん「11、9、7、5で4回占える+村は狐候補削りで2回吊れるから
パメラが最終日まで生存なら狐勝ちにはならないなこれでも」
漣のイフォンテさん「最近は人外の特攻がもれなく共有者に刺さる設定がなされているらしいのです」
竹垣に竹さん「トトロさんは吊りか吊らないなら終盤に占いでいいんで今夜はグレ占いです」
幸せ土曜夜さん「多分あってるはず。抜けてたら後で頼んだ」
堕落論さん「いいね、そういう誘導>幸せ土曜夜」
トトロさん「うまい棒を火炎放射で焼きつくすのです」
幸せ土曜夜さん「【 グレー : 竹垣に竹 / 雷 / 堕落論 / うまい棒 / 幸せ土曜夜 / 蛍光灯 】

パメラはここから占え」
ψ難さん「パメラさんはトトロさん生存してたらそこ占いでいいよっていうかそこ以外しないでいいよ」
運命力さん「あれ?俺吊らないの〜 この村大丈夫〜?」
竹垣に竹さん「いやいやそこは村が頑張るところさパメラんの奇行のせいにするのはお門違いさ>蛍光灯さん」
蛍光灯さん「まあ、トトロ吊っとくか」
ノーガードさん「パメラは終点さん占うなよゼッタイだぞ」
グウンシドさん「Arcanaさんがんばれー」
トトロさん本日の処刑先うまい棒
幸せ土曜夜さん「パメラが人外で占い初日とかありえますかね。クソすぎる」
ノーガードさん「いや今日のこと>うまい棒さん」
堕落論さん「でもパメラさんのやや残念ぽさが真寄りに見える事もある」
残念ちゃんさん「狐の潜伏力と村のグレラン力の勝負ですね(鼻ホジ」
竹垣に竹さん「もうパメラんがトトロ占っちゃう前にトトロさん吊りましょうよ」
うまい棒さん「あ、今日の吊り先じゃなくて自分の昨日の投票のこと?>ノーガード」
蛍光灯さん「人外が特攻してくれなかったら村負け必死だったな
パメラクソ真すぎる」
トトロさん「ノーガードは最後に殺すのです」
うまい棒さん「自分は異議なし>ノーガード」
竹垣に竹さん「もういいよパメラんが何してもいまさら動じないよ僕は」
幸せ土曜夜さん「さっすがにクソすぎる。占い初日で全偽とかいうオチは簡便だぞ」
うまい棒さん「なにこれ……」
ノーガードさん「じゃあトトロ吊ろう>うまい棒さん」
さん「おはよう」
終点さん「なんで占い4人もいて残念な2人が残るんでしょうか」
蛍光灯さん「さすがのに俺も擁護できなくなったwwwwクソ真wwwww」
竹垣に竹さん「霊能真妄信でいいかな?○だし」
トトロさん「堕落論人間だったのですよ」
ψ難さん「なにやってんのじゃないよ」
堕落論さん「ぱめら・・・」
運命力さん「おっと、ここでノーガードがパンダになったあああああ」
グウンシドさん「これなら狐勝ちあるで」
幸せ土曜夜さん「パメラの占い方が終わってるんですが」
ノーガードさん「パメラいい加減にしろ」
漣のイフォンテさん「また狩人を見つけてしまっていた」
残念ちゃんさん「真占いが終わっている気がする・・・」
うまい棒さん「霊能偽考えてない&パメラ真で考えてるので
運命力吊っちゃったら2w吊れて霊能が○を見るだけの仕事になると思う
よってグレ吊り」
堕落論さん「おはよう」
蛍光灯さん運命投票者は何やってんの?
●吊れててそこ吊ったらLWになるだろが
パメラ真じゃない内役って狼3騙りか狼2騙り+狐しかないからな
竹垣に竹さん「おはよう」
トトロさん人として死ねるうちに魂を奪われて神の国に行けなくなる前に
パメラさん「占いCO ノーガードさん◯」
ノーガードさん「霊能結果 残念ちゃんさん○でした。」
幸せ土曜夜さん「おっはよーう!」
終点さん「おはよう」
トトロさん「堕落論○」
うまい棒さん「おはよう」
運命力さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/15 02:10:16)
漣のイフォンテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漣のイフォンテさんを狙います。 >>> トトロ <<<
終点さんの会話「確認したら本当でした」
ψ難さんの会話「トトロだって喋ってる内容なないに等しいよ」
終点さんの会話「まあ村優秀そうなんで大丈夫でしょう」
ψ難さんの会話「あると思うよ」
うまい棒さんの念話「残念ちゃんは狂人アピールしてる狩人だとも思ったんだけど」
残念ちゃんさん「ていうか確かに占い4って言ってるな・・・自分でも覚えてなかった。
まぁ狂人でいいです(涙」
ノーガードさんを占います。 >>> パメラ <<<
終点さんの会話「けど特攻が都合よく役職に3ヒットすることってありますかね」
ψ難さんの会話「運命の中は見るべきだったと思うんだけど まーどっちにしろその思考の段階で
トトロの真は見てないね」
残念ちゃんさん「うそじゃねえよおおおおおおおお」
ノーガードさんの独り言「2日目
◆残念ちゃんさん 「占い4なら狼っぽいところ吊ってPET希望」
3日目
◆残念ちゃんさん 「そういえばパメラが占いだったことを失念していた・・・」
◆残念ちゃんさん 「パメラは占い先としては残念だが、真だろうな。(パメラ占いを昨日の時点で把握してませんでしたサーセン)」
嘘乙」
グウンシドさん「狐噛みなら、と言うか吊り増えるなら村勝ちかな」
ψ難さんの会話「パメラきめうちなら狼狼狂真ー真 もあるとみて、トトロ吊って運命の腰」
終点さんの会話「結果しか張らないからってだけなんだけど」
ノーガードさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
うまい棒さんの念話「さっさところせー」
終点さんの会話「けどパメラ真だとめんどくさいなー」
グウンシドさん「○◯
ほんとだ何だこれ」
運命力さんの遠吠え「了解です たぶん明日は俺が吊られますよ」
トトロさんの遠吠え「うまい棒消し炭に」
運命力さんの遠吠え「狂人初日説を考え始めてます・・・」
終点さんの会話「パメラ真決め打ってほか全部吊りますか?
深夜なんで許されると思います」
ψ難さんの会話「今日運命を吊らないならパメラ真きめうちっすよ」
トトロさんの遠吠え「もし私が死んだら明日パメラ殺しといて」
グウンシドさん「トトロ最終日吊り固定なら大丈夫か?
残り5吊りだけど、狼2吊り挟むから実質村が狐候補削れるのは3回
パメラが最終日4人までに5回占えるから最終日行けば狐候補消滅するな」
残念ちゃんさん「●が役職者にぶちあたりまくる村とかナニソレ」
ψ難さんの会話「トトロ妖狐もありそうだからなんとも」
ノーガードさんの独り言「同じに見えるけどテキストに移すと右の方がでかい」
トトロさんの遠吠え「狂人は霊能者騙ってくれなかったのですね」
ノーガードさんの独り言「○◯」
終点さんの会話「銃殺はよ」
運命力さんの遠吠え「うん・・・ キツイですね」
竹垣に竹さんの独り言「そういやパメラからの●があったんだったな
うっかりうっかり」
トトロさんの遠吠え「0:50」
ノーガードさんの独り言「◆竹垣に竹さん 「ううわ運命力さんの言い方ww
てか狼とは限らないよね?お互い破綻してるの見て乗った狐かもよ」
トトロさん狂人でおうどん狙いに来てる狐にみえる。」
残念ちゃんさん「初日の流れについていけなかった・・・」
終点さんの会話「あれ」
うまい棒さんの念話「あーこれしんだわ しんだ」
3日目の夜となりました。(14/06/15 02:05:07)
残念ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終点さん1 票投票先 → 運命力さん
漣のイフォンテさん1 票投票先 → 堕落論さん
残念ちゃんさん5 票投票先 → さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 残念ちゃんさん
堕落論さん1 票投票先 → うまい棒さん
竹垣に竹さん0 票投票先 → 漣のイフォンテさん
トトロさん0 票投票先 → 残念ちゃんさん
パメラさん0 票投票先 → 運命力さん
さん1 票投票先 → 運命力さん
うまい棒さん1 票投票先 → 残念ちゃんさん
幸せ土曜夜さん0 票投票先 → 残念ちゃんさん
ノーガードさん0 票投票先 → 残念ちゃんさん
運命力さん4 票投票先 → 終点さん
ψ難さん0 票投票先 → 運命力さん
竹垣に竹さん「ううわ運命力さんの言い方ww
てか狼とは限らないよね?お互い破綻してるの見て乗った狐かもよ」
ψ難さん「確定シロが働くと思うなよ!」
ψ難さん「終点さんにぽいっちょなのねん」
幸せ土曜夜さん「残念ちゃん両ライン1ずつ釣り主張はもういいんですか!」
グウンシドさん「パメラが実質2回無駄占いしてるから
うまい棒がラスグレに残って狐勝ちあるかもね」
トトロさん「それも始まりだと終わりを告げるの」
漣のイフォンテさん「静粛にとお願い申し上げたはずですが>竹垣に竹」
蛍光灯さんグレー吊りで良い。ほぼパメラ真見えてんだから
運命飼っといてパメラのグレー削ればいいんだよ
10人の時点でトトロが呪殺出せなきゃトトロ吊り。この進行だ
運命力さん「あれ?俺なんか生かしといていいのかな〜?」
ψ難さん「運命かいころすならととろ吊りが視野に入ってしまうのでナンセンスです」
竹垣に竹さんパメラさんの占い理由を聞かせてもらおうか
残念ちゃんさん「パメラは占い先としては残念だが、真だろうな。(パメラ占いを昨日の時点で把握してませんでしたサーセン)」
幸せ土曜夜さん「運命飼い狼にして、残念ちゃん吊りましょう!」
うまい棒さん「残念ちゃんさん狂人なら占い内訳は真狼狼狐ってことになるのか?」
トトロさん「精霊召喚」
ψ難さん「2騙りのこの結果なら大分めんどくちゃいっていうかぼくちんわからないn」
漣のイフォンテさん「漣の音が鳴り止む頃に>トトロ」
運命力さん「パメラもさあ、俺を占うなんて真としてどうなのかなぁ?」
竹垣に竹さん「パメラさんで占い決め打つならもうトトロさん釣っちゃおう
ただCCOの霊能を妄信はしてないからきめうちには反対なんだけどね」
ノーガードさん◆残念ちゃんさん 「とりあえず両ラインのうち、一人ずつ吊っていきましょう」◆残念ちゃんさん 「トトロ盲信で護衛鉄板で呪殺でれば試合終了ゲー」
ここ狂人でパメラ占い。狼3人が●打つ奇策。でFA
漣のイフォンテさん「グレーは堕落論と雷を裁けばよいのです」
残念ちゃんさん「そういえばパメラが占いだったことを失念していた・・・」
堕落論さん「なんで俺そんなにあやしまれてるん?」
運命力さん「えー、トトロは真じゃないんだけどねー」
うまい棒さん「狼二騙りですねありがとうございました
グレの狐吊らないといかん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ノーガードさん「残念ちゃんさん狂人じゃね。昨日からおかしい」
幸せ土曜夜さん「パメラ何やってんだ」
さん「パメラなんていたんだ」
トトロさん「堕落論はいつ選別するべきなのですか」
ψ難さん「パメラさんのあほ!」
残念ちゃんさん「トトロ盲信で護衛鉄板で呪殺でれば試合終了ゲー」
さん「おはよう」
蛍光灯さん「ほぼパメラ真で良いので運命飼っておいてグレー削ろう」
うまい棒さん「運命力グウンシドの狼二騙りもしくは狂狼の●特攻、ψ難終点が真共有
トトロが狂狐●特攻でノーガード真霊能
トトロ真のノーガード狼なら霊能欠け人外ほぼ露出」
竹垣に竹さん「確かに奇策という言葉は違うな
言い直そう 村を混乱させる共有が悪い」
終点さん本日は運命力吊りで
ノーガードさん「パメラさんなにやってんの?」
竹垣に竹さん「パメラさんの占い先が解せぬ」
幸せ土曜夜さん「◆残念ちゃん 「まずはグウシンド吊ろう」
◆残念ちゃん 「とりあえず両ラインのうち、一人ずつ吊っていきましょう」

露骨に潜伏狂アピしてるとこですよ!」
うまい棒さん「占い4COの時点で占い狐混じりか狼二騙り
人外ほぼ露出してるからグレーとかそんな見てないです」
蛍光灯さん4-1の霊能に●出してる時点でトトロもかなり偽ぽい
パメラ-ノーガードという真ラインが初日にして見えた
残念ちゃんさん「真霊が出てくれば狼全滅」
トトロさん君の約束さえまた消えていくのですね
堕落論さん「おはよっす」
チ口ルテョコさん「しんだ」
竹垣に竹さん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
パメラさん「占いCO 運命さん●」
漣のイフォンテさん「罪を早く抱かなくては」
終点さん「おはよう」
トトロさん「竹垣に竹○」
幸せ土曜夜さん「くっそ面白い展開で寝るとかどうでもよくなりましたカミングアウト!」
運命力さん「おはよう」
ノーガードさん「霊能結果 グウンシドさん●」
うまい棒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/15 01:57:34)
チ口ルテョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チ口ルテョコさんを狙います。 >>> トトロ <<<
ψ難さんの会話「その場合はトトロもつらなきゃってなるかなあ うーーん」
ψ難さんの会話「運命も人狼だった場合が一番だるいなあ」
終点さんの会話「そうですね。少なくとも本日の吊り先は決まってます」
ψ難さんの会話「トトロも霊も残していく形でいいんじゃないでしょうか」
残念ちゃんさんの独り言「不在ってか不明。」
残念ちゃんさんの独り言「いや、狐が不在か」
ψ難さんの会話「厳しいけど0ではないからなあ」
残念ちゃんさんの独り言「なんかすでに試合終了っぽいな」
終点さんの会話「霊能初日のトトロ真が一番めんどくさいかな」
幸せ土曜夜さんの独り言「しかし狂人とか占いとかもうめちゃくちゃだよお」
ノーガードさんを護衛します。 >>> 堕落論 <<<
幸せ土曜夜さんの独り言「これ潜伏占いいてパメラ呪殺とかなったらもうね」
ゲームマスター「狼●あてるところが面白すぎる
3人が一番当てちゃダメなとこにってどんだけ引きいいんだよ逆の意味で」
運命力さんの遠吠え「パメラ真を消しつつトトロさん真に持っていくのですね」
運命力さんを占います。 >>> パメラ <<<
終点さんの会話「トトロ視点厳しいですね」
トトロさんの遠吠え「0:50」
グウンシドさん「それしかないなw>パラメ狂にかける」
うまい棒さんの念話「狩人COするつもりもなかったけど元よりできねーわ ksg」
トトロさんの遠吠え「占い師を焼き殺すのです」
終点さんの会話「占い4で2人破綻で霊能CCOですね」
ψ難さんの会話「トトロかパメラが真だけど パメラ噛まれるんならどぎついっすね!」
トトロさんの遠吠え「パメラ狂人に掛ける」
蛍光灯さんの独り言「4-1の霊能に●出してる時点でトトロもかなり偽ぽい
パメラ-ノーガードという真ラインが初日にして見えた」
うまい棒さんの念話「これでトトロ真のノーガード狼なら全露出なんだけど」
終点さんの会話「多すぎて確認が大変です。
こういうときこそ落ち着いていきましょう」
運命力さんの遠吠え「とりあえず相方はどうするつもりですか?」
トトロさんの遠吠え「霊能者にまでヒットしちゃったよ」
グウンシドさん「こんな時に限って初日狂人のおまけつき」
ノーガードさんの独り言「●が共共霊にあたる奇跡の村」
うまい棒さんの念話「役職にぶち当てすぎだろ」
ψ難さんの会話「確認したいくらいおもろ現象だけど」
幸せ土曜夜さんの独り言「深夜だからって適当すぎるだろwww」
うまい棒さんの念話「運命力グウンシドの狼二騙りもしくは狂狼の●特攻、ψ難終点が真共有
トトロが狂狐●特攻でノーガード真霊能」
グウンシドさん「Arcanaさんと同狼とか楽しそうだっただけに即死したのが残念ではある」
ゲームマスター「お疲れさま。非常に楽しませてもらった」
ψ難さんの会話「4−1の2共有者宛黒 1は霊黒 だよね?w」
幸せ土曜夜さんの独り言「なんだろう。これもう笑うしかない」
うまい棒さんの念話「明日死ぬわ もう」
残念ちゃんさんの独り言「まじ何が起こっているんだ」
トトロさんの遠吠え「今度は上手くいくといいですね」
うまい棒さんの念話「狐潜伏見えてんじゃんふざくんな」
終点さんの会話「こんなことあるんですね」
運命力さんの遠吠え「ねぇ、何この無理ゲー」
グウンシドさん「乙
次は本当に共有者でW特攻するのも楽しそうだな」
トトロさんの遠吠え「またしよう」
うまい棒さんの念話「ひどすぎ(二回目)」
運命力さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/06/15 01:52:24)
グウンシドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終点さん1 票投票先 → グウンシドさん
チ口ルテョコさん0 票投票先 → グウンシドさん
漣のイフォンテさん0 票投票先 → 堕落論さん
残念ちゃんさん0 票投票先 → グウンシドさん
蛍光灯さん0 票投票先 → グウンシドさん
グウンシドさん13 票投票先 → ψ難さん
堕落論さん1 票投票先 → グウンシドさん
竹垣に竹さん0 票投票先 → グウンシドさん
トトロさん0 票投票先 → グウンシドさん
パメラさん0 票投票先 → グウンシドさん
さん0 票投票先 → グウンシドさん
うまい棒さん0 票投票先 → グウンシドさん
幸せ土曜夜さん0 票投票先 → グウンシドさん
ノーガードさん0 票投票先 → グウンシドさん
運命力さん0 票投票先 → 終点さん
ψ難さん1 票投票先 → グウンシドさん
蛍光灯さん「村はグウシンド吊りに合わせろー」
グウンシドさん「何言ってるんだ
共有特攻は奇策でも何でもない」
ψ難さん「◆グウンシドさん 「共有騙りが発生したのは予想外だが2人外露出させられたなら儲けもんだ
ちなみに狩人に当てたら土下座する予定だった
えっ?」
トトロさん「遠く遠く遠く行くのですね」
残念ちゃんさんまずはグウシンド吊ろう
竹垣に竹さん「とりあえず占いで出てきた方から吊りましょう
万が一真だったら奇策なんぞ打った方が悪い」
蛍光灯さん「両ラインとかいらん
99%終点、災難が真。破綻二人吊りで良い」
ψ難さん「初日でクライマックスの盛り上がり」
ノーガードさん「グウンシドさんに投票あわせるか」
幸せ土曜夜さん「どう考えても終点災難真でいいです。ありがとうございました」
グウンシドさん「共有騙りが発生したのは予想外だが2人外露出させられたなら儲けもんだ
ちなみに狩人に当てたら土下座する予定だった」
漣のイフォンテさん「先に堕落論に永遠の静けさを与えましょうか」
トトロさん「空の軌跡気がついたのです」
ノーガードさん「どう考えても終点さん・ψ難さんの方が真だろ」
ψ難さん「グラウンドさん書く前にエンター押した」
蛍光灯さん◆ψ難さん 「うわあああああああああ共有COおおおおおおおおおおおおおお」
◆終点さん 「共有CO 相方さいなん」

◆運命力さん 「占いCO:終点●」
◆グウンシドさん 「占いCO ψ難●

◆グウンシドさん 「撤回共有CO 運命力さん相方です」
◆運命力さん 「そうだよ、占いに出たのさ
共有CO」
残念ちゃんさんとりあえず両ラインのうち、一人ずつ吊っていきましょう
終点さん終点ーψ難が共有です
ψ難さん「災難ー終点 と 運命ー」
竹垣に竹さん「もう人外うるさすぎwww愉しすぎwww」
堕落論さん「ほんとそれ>残念ちゃん」
うまい棒さん「ψ難・終点 グウンシド・運命力>残念ちゃんさん」
漣のイフォンテさん「共有者がまだまだ足りませんの」
ψ難さん「パメラさん出てますお」
グウンシドさん「狼はまんまと引っかかったようだな!」
ゲームマスター「面白すぎる。笑いがとまらん」
残念ちゃんさん共有のラインがよくわからん、誰かまとめろください
幸せ土曜夜さん「共有が黒ぶち込むとは思えない」
トトロさん「君がくれたあの日、堕落論も堕ちるのですね」
さん「全偽だから真占い出てきていい」
蛍光灯さん「運命力とグラウンシドロラでー」
運命力さん「そうだよ、占いに出たのさ
共有CO」
終点さん「共有が騙りで●出すなんてありえませんよ」
グウンシドさん「まさか両方人外に命中するとはな!」
漣のイフォンテさん「共有者のせいで波の音が聞こえませんよ」
ψ難さん「運命さんほら!」
竹垣に竹さん「そっちかすみません>蛍光灯さん」
残念ちゃんさん「占い4なら狼っぽいところ吊ってPET希望」
ノーガードさん「これさ。狼3人●うちの奇策じゃないか?」
終点さん相方ψ難で災難だったがこれはよかったんじゃないかな
幸せ土曜夜さん「対抗いないなら破綻から順に吊っていきゃいいんじゃねーの」
グウンシドさん撤回共有CO 運命力さん相方です
チ口ルテョコさん「5日からゲームが始まる村」
竹垣に竹さん「ちょっと待て2破綻はしてない 霊能はただのCCOだよ」
幸せ土曜夜さん「くっそワロタwww 2人共有」
トトロさん「軌跡はきっと起こるのですね」
蛍光灯さん◆ψ難さん 「うわあああああああああ共有COおおおおおおおおおおおおおお」
◆終点さん 「共有CO 相方さいなん」

◆運命力さん 「占いCO:終点●」
◆グウンシドさん 「占いCO ψ難●」
残念ちゃんさん「続々出てくる占い。」
うまい棒さん「対抗共有でる気配なし 破綻吊り」
終点さん「あなたもですよ?>運命力」
漣のイフォンテさん「白々しい罪人堕落論に静寂を差し上げるわ」
さん「おはよう」
ψ難さん「くっそわろたんご 相方終点さんです」
残念ちゃんさん「トラップ発動ならグウンシド吊ろう」
運命力さん「対抗が勝手に破綻してくれましたか 残念でしたね」
ノーガードさん「●が共共霊という」
竹垣に竹さん「どうします?破綻吊り?キープ?」
グウンシドさん「んじゃ共有どうぞー↑」
堕落論さん「むちゃくちゃでござりまするがな ●乱舞」
終点さん2占い破綻です
うまい棒さん「確定破綻吊り」
パメラさん「占いCO ψ難さん◯」
幸せ土曜夜さん「3黒マキシマム展開」
蛍光灯さん「おい、どうなってんだワロタ」
ψ難さん「はい」
竹垣に竹さん「黒すぎてうけるwwwwwww」
グウンシドさん「なんと」
ψ難さんうわあああああああああ共有COおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「何て村だ」
終点さん「共有CO 相方さいなん」
残念ちゃんさん「この村では何が起こっているにゃん」
堕落論さん「3占い〜」
ノーガードさん霊能CO
トトロさんまた私たちを必要とする人が来てくれたわ
私を呼んで私を必要としてそれが私のある理由だから
私の名前を呼んだわね
私を必要としたわ
チ口ルテョコさん「おはようむら」
ψ難さん「うわああああああああああああ」
竹垣に竹さん「おはよう」
うまい棒さん「ひどすぎ」
終点さん「wwwwww」
グウンシドさんズサ占い
運命力さん「理由:
自分が一番好きなスマブラのステージなので」
ψ難さん「おはようー」
ノーガードさん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
漣のイフォンテさん「静粛にお願いしますね」
幸せ土曜夜さん「明日もまた昼まで寝れる。そのことに幸せを感じるんだ」
残念ちゃんさん「おはようちゃん」
トトロさん「全てを見せる星のアテナが占い師をします
ノーガード●」
堕落論さん「おはようさん〜」
運命力さん「占いCO:終点●」
終点さん「おはよう」
うまい棒さん「おはよう」
グウンシドさん「占いCO ψ難●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/15 01:45:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トトロ <<<
残念ちゃんさんの独り言「おはようちゃん」
残念ちゃんさんの独り言「おはようちゃん」
終点さんの会話「知ってました。ごめんなさい!」
ゲームマスター「終電が終点なら●3つのうち2が共有。おもしれー」
堕落論さんの独り言「残業(日記)もあるしさあ・・・」
ψ難さんの会話「いぬだよ!ひっぱたくぞ!」
終点さんの会話「可愛い豚さんですね」
うまい棒さんの念話「潜伏狂人っぽくすればいいのか??」
グウンシドさんの遠吠え「呪殺なら出ません」
ゲームマスター「狼面白すぎる。いいぞもっとやれ」
ψ難さんの会話「はい!∇・ω・マ」
うまい棒さんの念話「あと位置占い主義者に占われなければ」
うまい棒さんの念話「チロルチョコが占いじゃなければ初日生きられるかも?」
終点さんの会話「では無難にいきますか
初日●出るか○もらい以外ではでますね」
グウンシドさんの遠吠え「OK
操作任せた」
運命力さんの遠吠え「では、終電●で」
トトロさんの遠吠え「0:50」
トトロさんの遠吠え「ノーガード●」
うまい棒さんの念話「指定されたら死ぬよ」
ψ難さんの会話「相方がするなら割と汲み取れるほうっすよ!たぶん!」
グウンシドさんの遠吠え「んじゃ占いCO ψ難●でいく」
うまい棒さんの念話「狩人日記とか書きませんよ」
うまい棒さんの念話「GM村たてありがとちゃん」
グウンシドさんの遠吠え「ほう」
ψ難さんの会話「何も!逆にまったく何も!」
うまい棒さんの念話「占い出ようか迷ったけど潜伏しよ」
竹垣に竹さんの独り言「なんか最近素村or人狼だなあ
役職6もいるんだからそっち引いたっていいじゃないか…」
運命力さんの遠吠え「これは面白いww」
堕落論さんの独り言「いちばんブラック職種だと思うねん」
終点さんの会話「なにかやりますか?」
トトロさんの遠吠え「トリプル特攻」
グウンシドさんの遠吠え「いいな」
ψ難さんを占います。 >>> パメラ <<<
堕落論さんの独り言「一番苦手」
トトロさんの遠吠え「3騙り」
堕落論さんの独り言「狂人がよかったなあ」
残念ちゃんさんの独り言「SUMURA」
ψ難さんの会話「災難だったね!」
グウンシドさんの遠吠え「やりたい事ありますか」
幸せ土曜夜さんの独り言「すむーら」
終点さんの会話「冗談です。よろしくお願いします」
トトロさんの遠吠え「これは嬉しい」
ψ難さんの会話「あいかたさんgmよろー」
グウンシドさんの遠吠え「これは嬉しい」
終点さんの会話「災難だ・・・」
運命力さんの遠吠え「よろしく」
堕落論さんの独り言「うわーー」
グウンシドさんの遠吠え「よろしく」
うまい棒さんの念話「アー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 01:40:19)
竹垣に竹さん「よろしく」
パメラさん「よろしく」
終点さん「よろしく」
残念ちゃんさん「よろしく」
幸せ土曜夜さん「よろしく」
蛍光灯さん「よろしく」
うまい棒さん「よろしくです」
運命力さん「よろしく」
グウンシドさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後はじめる
竹垣に竹さん「むしろぷさいさんと呼びたくなってきた笑」
ゲームマスター「あと1」
ψ難さん「でいっぱつででるー」
うまい棒さん「ψ了解です」
ψ難さん「ぷさい」
うまい棒さん「φ難」
ψ難さん「ぎりしゃで変換したけど災難でいいです!」
終点さん「ぷさい」
残念ちゃんさん「φ難にしておこう(提案」
うまい棒さん「ほんとだサイが出ない」
ゲームマスター更新0138
竹垣に竹さん「なんて打てば変換出るんですか>サイナンさん」
堕落論さん「はいよろしく」
さんがψ難に名前を変更しました。
竹垣に竹さん「ナイスズサ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ψ難さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 01:35:12)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが幸せ土曜夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが終点に名前を変更しました。
kariさんが残念ちゃんに名前を変更しました。
かりさんが堕落論に名前を変更しました。
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんが運命力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹垣に竹さん「はやいはやーい」
kariさんがグウンシドに名前を変更しました。
kariさんがノーガードに名前を変更しました。
運命力さん「こんばんは」
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:32:19)
ノーガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:32:04)
幸せ土曜夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまい棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:31:11)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/15 01:30:47)
かりさんがチ口ルテョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パメラさん「こんばんは〜」
竹垣に竹さん「なんだかなあ」
パメラさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:28:00)
kariさんが竹垣に竹に名前を変更しました。
トトロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トトロさん「漣のイフォンテ」
竹垣に竹さん「こんはんは」
トトロさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:25:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:25:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕落論さん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:23:11)
グウンシドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:22:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛍光灯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
漣のイフォンテさん「こんばんは」
漣のイフォンテさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:17:25)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:14:42)
チ口ルテョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:14:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
終点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 01:08:05)
戻る