過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トリエレ
◆rduF/912dM
[占い師]
(死 亡)
 
 
4次元
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
土井
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
NINJA
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハングオン
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
川尻
エピタフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言霊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モリンゾー
シーン ◆uBi7qDeRkA
[共有者]
(死 亡)
 
 
円環の理
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
イヌ
◆QrGOGNIfq.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
落下ダメージ
◆mu6iLsvSjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時の旅人
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(生存中)
 
 
森羅万象
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェイトレス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 入れなかったので建てたふつう村 〜 139538番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「なにげに見所は完グレ勘違いしててあわててたら吊られた狐ですね」
4次元さん「信用勝負騙りも潜伏も大好きなんで全力で協力したくなっちゃいますww
愛さんもナイス騙りでした〜」
円環の理さん「言霊と川尻の黒さも考えたんですがあんまり大差無かったです自分の中では
結局は占いの印象に大きくウェイト置いて考えた結果ですねー」
さん「4次元さん銃殺対応理由ありがとうね! ああいうのほんと助かるよ! 気持ち的にも!」
ウェイトレスさん「一緒に抜け出せるといいですよね つらーい」
4次元さん「グレコンがあまりにもうまく行き過ぎた」
川尻さん「皆さん本当にありがとうございました。

言霊さん「それ俺もだわ>ウェイトレス」
さん「信用勝負しよう! って決めた途端に霊ロラに出た狂人とすげー息が合ってた感じがして助かった」
4次元さん「狐で平和でたら狩人COする準備はできてましたよ」
ウェイトレスさん「また連敗のスパイラルに入りそうで死にたい
村立ありがとうございました」
トリエレさん「GMさんありがとうございました」
さん「うおお……カツさん狐とか考えてなかった……
よかったNINJAさんが狐で……」
円環の理さん「4次元はどっち視点でも狼ありえた位置なので
占いの印象とカツ噛みで考えた結果ですね」
落下ダメージさん「共有護衛できなかったのが悪かったかもしれない 村はすまん
村たて同村ありがとうございました」
トリエレさん「本当に普通に負けた感じです
特に不満ありません。お疲れ様でした」
4次元さん「GM同村者ありがとうございます」
円環の理さん「愛さん狼でカツさん狐なら吊り増える可能性もあるのにそこ噛まないかなって読みと
ニンジャあんまり狐に見えなかったです すみません」
モリンゾーさん「GM村たてありがとうございました!」
4次元さん「騙りに丸投げしたら勝てました」
ハングオンさん「銃殺恐れずに信用勝負した狼陣営の天晴かな。」
言霊さん「視点漏れ指摘しても気にしてくれないんじゃどうしようもないな」
さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
落下ダメージさん「お疲れ様でした」
さん「川尻さん4次元さんありがとう! 信用勝負は騙りより潜伏の力がでかいとほんと思う!」
トリエレさん「予告ばかりで理由書かなくなったので妥当だと思います
狼おめでとうございます」
円環の理さん「お疲れ様でした」
カツさん「狼お見事」
ウェイトレスさん「ハングオンさんが最後に愛さんに投票したのは本当に素晴らしかったと思います 」
時の旅人さん「お疲れさまでした」
4次元さん「愛ちゃん有能」
言霊さん「4次元吊れなかったのが痛い」
さん「すげー!」
川尻さん「お疲れ様でした」
モリンゾーさん「お疲れ様でした!」
ハングオンさん「説得出来なくてごめんね」
さん「うわ! 狐も狩人も完璧当たってる!!!!」
カツさん「ここが地獄か…」
4次元さん「お疲れさまでした」
言霊さん「お疲れ様です」
ハングオンさん「お疲れ様でした。」
ウェイトレスさん「お疲れ様でした」
4次元さん「いえーい」
さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/15 01:46:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハングオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングオンさんを狙います。 >>> 愛 <<<
トリエレさん「狼おめでとうございました」
さんの遠吠え「じゃ噛むよー」
ハングオンさんの独り言「あーあ」
言霊さん「結構わかりやすいと思ったけどな」
4次元さんの遠吠え「いいよん」
さんの遠吠え「一応確認だけしとこう」
カツさん「ククク、、、さすがアルゴPCよ」
さんの遠吠え「えーと、ハングオン噛みで良いかな。」
4次元さんの遠吠え「ウィニングかみかみどうぞ」
さんの遠吠え「わーい」
4次元さんの遠吠え「おめでとう」
7日目の夜となりました。(14/06/15 01:46:14)
トリエレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
4次元さん0 票投票先 → トリエレさん
さん2 票投票先 → トリエレさん
ハングオンさん0 票投票先 → さん
時の旅人さん0 票投票先 → トリエレさん
トリエレさん4 票投票先 → さん
円環の理さん0 票投票先 → トリエレさん
ウェイトレスさん「負けた」
円環の理さんトリエレ吊りで
円環の理さん「ハングオンさん視点4次元さん狼の可能性は?」
時の旅人さん「理決めていいよ」
さん「ハングオンさんが唐突すぎて意味がわからん」
トリエレさん「別に負けるなら土井さんと狼が頑張ったのかなという感じなので」
さん「意見噛みみたいなのはきっとある! ○選んでるのもぼくじゃないし、対抗の○を占った結果だしね。」
円環の理さん「それぐらい分かるよー>ハングオン
ニンジャさん狐もありうるよねー」
ハングオンさん「俺は愛に投票するよ。」
ハングオンさん「NINJAは両方から投票されていたから非狼」
さん「3日目
円環の理 「何かよく分からないけどトリエレさんが言霊さん占って
批判を浴びてる理由って何だっけー?」
ちょっとだけ理さんがトリエレさんに優しさを見せた瞬間に占って○にしてる!」
時の旅人さん「でも今日のカツに関して言及がないのはマイナス」
ハングオンさん「【ウェイトレス】イヌ○ウェイト?NINJA○言霊?川尻?」
円環の理さん「旅人さんが決め打ち宣言するー?
決め打ち宣言無い場合私がギリで決め打つよー」
4次元さん「愛視点では俺かハングオンが残ってるのなら狼になる」
モリンゾーさん「すごいですね、どっちが勝つのか・・・」
さん「真アピします! がんばります!」
時の旅人さん「ポイント的には愛が占いかなと」
ハングオンさん「霊能で潜伏狼が吊れたところはないから、俺視点トリエレ真が確定した。」
4次元さん「言霊ずっと俺殴ってたぞ
意味分からん」
ハングオンさん「トリエレ視点潜伏狼が4次元のみ、そして愛で2Wか。」
トリエレさん「森羅万象さん忘れてました」
モリンゾーさん「おお」
4次元さん「俺的には●先見比べて言霊がやっぱりおかしかった印象がでかいから愛に傾いてる」
さん「ええ!? 意味わからんなんで?>ハングオンさん」
円環の理さん「占いランは駄目だねー
私か旅人さんが指定して全員したがってもらうしかないねー」
ウェイトレスさん「ハングオンさん! 素晴らしいです!」
ハングオンさん「あーいや、これトリエレ真しかないのか」
円環の理さん「私か旅人さんで占い決め打ち宣言しないと組織されるねー
どっちが決め打ちするー?>旅人」
トリエレさん「名前を並べます
言霊さん、円環の理さん、時の旅人さん、川尻さん、ハングオンさん
時の旅人さんまでは僕の好みが入ってるのがおわかりいただけるでしょうか」
さん「もしハングオンさんと4次元さんで狼狐だったら終わってるけど……」
さん「グレランとかで連れてないならハングオンさんか4次元さんと、あとトリエレさんで2狼だよね」
4次元さん「どっちがこの噛みをするかってのを考えれば良いと思う」
ハングオンさん「トリエレは俺に●あててくるかと思ったがな。」
さん「これ悪くないんじゃない!? 悪くないよね!
今日トリエレさん吊れば明日2択またはぼくの占い結果次第で詰み(どっちみち2択か)」
時の旅人さん「おはよう」
トリエレさん「愛さんとあって4次元さんですか。完グレなので微妙なところですね」
4次元さん「今日決め打ち」
円環の理さん「おはよー」
ハングオンさん「おはよう」
カツさん「ここが地獄か…」
トリエレさん予告通りです。僕吊りで詰めて来たのでここにしました
時間もなかったですからね
4次元さん「おう」
さん理由:投票予告!
トリエレさん「うらないCO ハングオンさん○でした」
さん「占いCO:カツさんは○」
7日目の朝となりました。(14/06/15 01:39:37)
カツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツさんを狙います。 >>> 愛 <<<
さんの遠吠え「まってろよおおおおおおおおおおおおお」
4次元さんの遠吠え「川尻いいいいいいいいいいいいい」
ウェイトレスさん「トリエレさんのハングオンさん○で心変わりするかどうかなんですよねー」
モリンゾーさん「愛さんすごいな」
さんの遠吠え「いぇーい」
4次元さんの遠吠え「俺もがんばる〜」
さんの遠吠え「がんばるよ」
さんの遠吠え「狐はNINJAさんだと思うし、狩人は落下ダメージさんだと思ってるから。」
4次元さんの遠吠え「死体2個でたらまあ両視点俺狼だしな」
森羅万象さん「円環次第かな」
言霊さん「噛み合わせに見てくれるならまだ勝機あるけど」
さんの遠吠え「死体が1個なら、囲い無い事を主張するよ。狼候補はハングオン・4次元さんとトリエレさんね。」
川尻さん「お疲れ様です」
トリエレさんの独り言「うらないCO ハングオンさん○でした」
さんの遠吠え「死体が2個なら4次元さん悪いけど吊られて、最終日勝負してくる。」
さんの遠吠え「うん。 そうするよ」
4次元さんの遠吠え「カツ噛み合わせでいいんじゃね?」
ハングオンさんを占います。 >>> トリエレ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/15 01:35:37)
川尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
4次元さん0 票投票先 → 川尻さん
さん0 票投票先 → カツさん
ハングオンさん0 票投票先 → トリエレさん
川尻さん5 票投票先 → トリエレさん
時の旅人さん0 票投票先 → 川尻さん
カツさん1 票投票先 → 川尻さん
トリエレさん2 票投票先 → 川尻さん
円環の理さん0 票投票先 → 川尻さん
森羅万象さん「んーまだわかんないと思うけど。村不利なのは確か」
円環の理さん「愛さんはハングオンさん以外から投票で予告して下さいねー」
ハングオンさん「なに?」
ウェイトレスさん「ハングオンさんが愛さんに投票すると思えないので
3票トリエレさんに入ります 狼がそこに黒出さない限り村が狼の票を上回ることがない」
円環の理さん「占いに真いる進行だから両方の●吊って慎重に行こうよー」
4次元さん「それも昨日は愛視点の●を吊ったわけなんだから」
さん「うう…… 了解」
トリエレさんハングオンさんいっておきます。
時の旅人さん「狩人死亡候補そこそこいるけど死体無し出る可能性はまだ0ではない」
さん「アウトだよね」
さん「トリエレさん吊って欲しい もし明日ぼく死んでてもそれでアウトだし……」
カツさん「指定把握でーす!」
ハングオンさん「時の旅人大丈夫かよ!今日決め打ちしなくていつ決め打ちすんだよ!」
4次元さん「今日愛決め打つのなら昨日●吊る必要がない」
円環の理さんトリエレさんは何処占うか昼間のうちに言って下さい
愛さんはトリエレさんが占うところ以外を投票で予告して下さいねー
森羅万象さん「ストレートで吊れば村勝ちだよ」
トリエレさん「指示ください>円環の理さん」
ハングオンさん「愛真だと思う人は今日はトリエレ吊りしようぜ。」
さん「霊で1吊れ(狂人?)、言霊さんで1狼、基本的には残り人外3なんだよね。銃殺出せたら良いんだけど」
時の旅人さん「川尻吊りで」
ハングオンさん「6>4>@2吊りか。愛真でも川尻吊りしたら愛の真詰みできなくなる。」
円環の理さん「グレから両占い別々に占い先を指定する事で
確定〇をうかつに噛めなくする狙いだよー」
4次元さん「完グレは俺とハングとカツ」
さん「占い先指定あるならかまわんよ。」
カツさん「グレ噛み」
トリエレさん「どこがいいですか?>円環の理さん」
さん「どゆこと?>理さん」
円環の理さん「これさー今日は占い先を別々に指定させる事で
狼が明日確定〇を噛みにくく出来るのではないのかなー」
トリエレさん「確定○2残りというのは狐処理重視だと思うので
とりあえず狼か僕吊りでいけば狼勝ちは阻止しやすいかと」
川尻さん「COはないです」
ウェイトレスさん「村勝ちなくなりましたね」
言霊さん「良く考えればトリエレが俺囲って信用勝負なんて挑むわけがないんだけどな」
さん「落下さんが死んでるから3つか」
時の旅人さん「川尻はCOある?」
ハングオンさん「愛真推します。なぜなら愛真推しの土井が噛まれてるからです。
愛が偽で、なおかつ愛真推しの土井を噛む必要性ない。」
さん「うわー やだなー ここで川尻さん吊っちゃうとグレーがいくつ?」
カツさん「 」
ウェイトレスさん「これきっついなーw」
円環の理さん「おはよー」
4次元さん「8>6>4」
トリエレさん「川尻さん吊って詰めていきましょう。共有さんいないので、グレコン向こう有利ですが、2分の1ですし頑張ってください、村狩りの方」
モリンゾーさん「これはまずいですね・・・」
川尻さん「 」
モリンゾーさん「お疲れ様です」
さん「吊り数が3しかない……」
落下ダメージさん「お疲れ様でした」
4次元さん「川尻吊り」
時の旅人さん「おはよう」
トリエレさん予告通りです
4次元さん「よう」
ハングオンさん「おはよう」
さん理由:対抗○より
かなり長文派だけど、思考は落としてくれるし、
何より真面目な姿勢が見える。
村よりに見える分、人外だったら怖い。確定○になれば、指揮をちゃんと取ってくれそう。そんなとこかな。
トリエレさん「うらないCO 川尻さん●でした」
さん「占いCO:円環の理さんは○」
6日目の朝となりました。(14/06/15 01:28:43)
落下ダメージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落下ダメージさんを狙います。 >>> 愛 <<<
言霊さん「聞きたいけどそんなに俺狼に見えた?>土井」
4次元さんの遠吠え「完グレから狩人COでたら対抗狩人COする」
森羅万象さん「川尻吊った後決め打ちかな」
4次元さんの遠吠え「騙りが信用とれると思うやり方でいいぜ」
ウェイトレスさん「円環の理さんが確定白になるなら
パンダ吊り>確定白噛み で落下さんがGJ出すと思いますけどどうだろ 噛み合わせされるのが最悪」
さんの遠吠え「悪くは無いかもねー。 川尻さん吊りなら自然と言えば自然 ちょっと考えてくるよ。」
4次元さんの遠吠え「完グレ狭める?」
川尻さんの遠吠え「わかりました」
さんの遠吠え「NINJAさんが狐っぽかったし、銃殺主張も無くはないけどね この場面」
ウェイトレスさん「あ、引けた
なら明日は川尻さん吊りになりますね」
さんの遠吠え「んーでも銃殺でないのはわかってるんだよねー もったいない気はする」
トリエレさんの独り言「うらないCO 川尻さん●でした」
言霊さん「ハングオン噛まれるとまずい。円環の理噛んでほしい」
4次元さんの遠吠え「噛み合わせか」
4次元さんの遠吠え「円環の理に○出ししてどこ噛むかだなあ」
さんの遠吠え「理さん確定○にしてそのまま噛み抜こうかな」
ウェイトレスさん「これ真占いが明日黒引けなかったときのことを考えていませんでしたね
両パンダの場合のみパンダ吊りの方がよかったなー 変なこと言ってしまいました」
4次元さんの遠吠え「噛み先なくなってきたな」
言霊さん「やはりか」
モリンゾーさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「明日川尻さんがパンダね」
言霊さん「お疲れ様です」
落下ダメージさんの独り言「なんでそんなとこ守ってんの?」
森羅万象さん「どっちかの占いの〇だろうなー」
土井さん「お疲れ様ですごめんなさい」
4次元さんの遠吠え「完グレ 俺 カツ 落下 」
さんの遠吠え「スーンスーンスーン」
土井さん「言霊さんの活躍次第な気がしてきた…」
川尻さんを占います。 >>> トリエレ <<<
円環の理さんを護衛します。 >>> 落下ダメージ <<<
5日目の夜となりました。(14/06/15 01:24:14)
言霊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
4次元さん2 票投票先 → 言霊さん
さん0 票投票先 → 言霊さん
ハングオンさん0 票投票先 → 言霊さん
川尻さん0 票投票先 → 言霊さん
時の旅人さん0 票投票先 → 言霊さん
カツさん0 票投票先 → 4次元さん
言霊さん8 票投票先 → 4次元さん
トリエレさん0 票投票先 → 言霊さん
落下ダメージさん0 票投票先 → 言霊さん
円環の理さん0 票投票先 → 言霊さん
ウェイトレスさん「これ狩人の立場だとどこ護衛するかなー」
森羅万象さん「狩生きてるからGJ出してくれると吊り増えて大分助かる
ついでに狩COしてくれるとグレ減ってさらに助かる」
落下ダメージさん「さすがです>ハングオン」
ハングオンさん「ならない。狼の内訳予想の書いているからな>落下ダメージ」
4次元さん「間違えた決め打ち」
円環の理さん「後一応共有連噛みから警戒しているのは
占い初日の狼視点狂狐が表に露呈している事なんだけど
それは捨てて真占いがいるって認識で良いんだよねー?」
4次元さん「最終日占いロラ展開が理想」
モリンゾーさん「言霊さんするどいですね」
言霊さん「4次元は残すな。絶対狼だと思う」
さん「ちょっとステ気味すぎると思う」
土井さん「なんで私が咬まれたんだろ?真占いと素村に噛みついてる暫定○だったのに
狐臭がしたわけでもあるまいに」
さん「みんなもっと考察落とそうよ。」
時の旅人さん「狐騙ってない限り狐生存してそうだから明日まで引っ張る」
カツさん「指定把握でーす!」
落下ダメージさん「そういえばハングオンが初日俺に「噛まれろ」って言ったんだよね
「吊られろ」じゃなくて
これって視点漏れになりますか?」
トリエレさん「狼視点狐処理したいはずなので僕の○吊りでも一向にかまいません。そう、狩人じゃないならね」
円環の理さん「私がね言霊さんの立場だったら
絶句しないで自分が村人です愛さんは嘘占い師ですという主張を声を挙げてするところだよー
言霊さんのここまでの性格見るとそれを言えそうな人に見えるんだけど
絶句しただけなのは印象悪いよー」
時の旅人さん「言霊吊りで」
ハングオンさん「愛の真を追いたくない、あんまりトリエレ真に傾いているのなら完全ぐれ吊り>時の旅人」
土井さん「トリエレさんはなぜこんなに怪しいのだ…
そして言霊さんは本当に申し訳なかった」
落下ダメージさん「……なるほど!
じゃあ今日決め打ってもらうか>円環の理」
カツさん「○噛み」
トリエレさん「粛々と確定○作りますか」
言霊さん「4次元の発言は狼の視点漏れだと思ってるがね」
4次元さん「両視点の狼を消して行けば良い」
ウェイトレスさん「パンダ吊る場合は明日トリエレさん視点の狼を吊る必要があるんですが
引けるかな」
モリンゾーさん「了解です、精進したいと思います!
お疲れ様です>土井さん」
トリエレさん「投票予告で、円環の理さんうらない阻止してたわけですが、
あんまり長いと効果なくなるので使いました>言霊さん」
さん「旅人さんを噛むのかなって何となく思ったけどそうじゃないんだね。」
円環の理さん「それやっても明日旅人死んで確定〇出来なきゃ組織されるだけだよー>落下ダメージ」
時の旅人さん「CO無い=吊りってわけじゃないけど」
4次元さん「これ占い狼混じってるの間違いないんだから●吊ってよくね」
言霊さん「あとCOはないよ」
時の旅人さん「とりあえず言霊はCOある?」
言霊さん「もう何も言えないこれ。」
カツさん「土井が死んだ」
ハングオンさん「言霊吊りでいい」
土井さん「お疲れ様です」
円環の理さん「おはよー」
トリエレさん「僕が予告通りしないのは円環の理さん投票のときに言霊さんいったので
警戒されてますからね」
4次元さん「ハングオン素晴らしい考察」
落下ダメージさん「グレー吊って明日決め打ちで」
さん「吊りがきつくなってきてる」
言霊さん「と思ったら愛から●きたし、これは困ったな」
川尻さん「おはよう」
ハングオンさん「トリエレさん 0 票 投票先 → NINJAさん
愛さん 0 票 投票先 → NINJAさん
NINJAは非狼濃厚」
土井さん「うそ!?私??」
ハングオンさん「おはよう」
落下ダメージさん「おはよう」
トリエレさん予告通りです
4次元さん「土井が死んだ」
言霊さん「おはよう
気になったことを挙げていくと
◆トリエレ 「いつまでも投票で囲っていくわけにもいかないので
囲っていくわけにもいかない???占っていくわけにもいかないじゃなくて?
おい、これはなんだ?ものすごい騙り臭のする占い理由なんだけど。
◆4次元
「トリエレが言霊を何も考えずに囲った
土井が露骨にトリエレの信用落としに行ってる
なんかどっちもどっちなんよね〜」
これ俺非狼前提で話してるけどいつ俺非狼になったんだ。
狼の視点漏れぽく見えるのだが」
時の旅人さん「おはよう」
さん理由:対抗○より
正直囲いとしては露骨すぎる印象はあるね。
信用勝負で最も大事なのって、占い本体の印象よりもむしろ○の印象じゃない?
となると、こんな位置囲っちゃって大丈夫なのかどうかって疑問はある。
トリエレさん「うらないCO 時の旅人さん○でした」
さん「占いCO:言霊さんは●」
5日目の朝となりました。(14/06/15 01:18:06)
土井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土井さんを狙います。 >>> 愛 <<<
森羅万象さん「これから覚えていけばいい>モリンゾー」
モリンゾーさん「1手目に俺が言霊さんに投票しちゃったせいでやばいかもですね、すみません・・・」
さんの遠吠え「うん。それで、彼はうやむやのうちに後回しにすりょ。」
4次元さんの遠吠え「かみ任せる」
森羅万象さん「狼ゲーだな
うーん共有即噛みがこんなに有利になるなんて。次狼引いたら試してみようかな」
4次元さんの遠吠え「円感○出したらたぶん俺指定で死ぬから言霊●が妥当」
モリンゾーさん「NINJAさんは狐だとばれていたんでしょうか?」
さんの遠吠え「言霊●が無難かなー」
4次元さんの遠吠え「やっぱ言霊が仮想狼筆頭」
さんの遠吠え「できたら彼は味方に付けたい」
森羅万象さん「狐吊れちゃったかー」
さんの遠吠え「同感。」
ゲームマスター「お疲れさま」
土井さんの独り言「うわNINJAさんが死んではるううう
いや○く見てたわけじゃなかったけど」
4次元さんの遠吠え「円環の理●出しはきついかなあ」
さんの遠吠え「さー 対抗の占い先噛みながら●でも打つかー」
ハングオンさんの独り言「うーん。」
さんの遠吠え「全然大丈夫やで」
川尻さんの遠吠え「くそ、やっちまった
みなさんほんとすいません」
トリエレさんの独り言「うらないCO 時の旅人さん○でした」
ウェイトレスさん「純粋な信用勝負になるっぽいけど 村側の票合わせが出来る気がしないなー」
落下ダメージさんの独り言「カツ2票か」
4次元さんの遠吠え「○出し続ける限りグレラン展開続くだろうから」
土井さんの独り言「投票が遅れてすみませんでした。」
4次元さんの遠吠え「さーてこっから」
NINJAさん「マジかあああああああああああああああ」
ハングオンさんの独り言「凸死でなくてよかったね」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
時の旅人さんを護衛します。 >>> 落下ダメージ <<<
時の旅人さんを占います。 >>> トリエレ <<<
4日目の夜となりました。(14/06/15 01:13:34)
NINJAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
土井さん0 票投票先 → カツさん
4次元さん2 票投票先 → NINJAさん
さん0 票投票先 → NINJAさん
ハングオンさん0 票投票先 → NINJAさん
川尻さん0 票投票先 → NINJAさん
時の旅人さん0 票投票先 → 落下ダメージさん
NINJAさん6 票投票先 → カツさん
カツさん2 票投票先 → 4次元さん
言霊さん0 票投票先 → 4次元さん
トリエレさん0 票投票先 → NINJAさん
落下ダメージさん2 票投票先 → NINJAさん
円環の理さん0 票投票先 → 落下ダメージさん
ウェイトレスさん「共有噛みきりが来た時に呪殺で対抗破綻も狙いやすいんですけど
そこ黒出ちゃったときどうすんべ?ってことになる気はするんですよね」
ゲームマスター「二度目はない」
再投票してください。
森羅万象さん「初手共有噛みなら対抗の○潰していくのは一つの手
状況にもよるけど」
ウェイトレスさん「NINJAさんの対応を狼側がきっちり持ってるのも大きいですよね
これは村厳しいかなー」
モリンゾーさん「真の占い師が疑われてるのがつらいですね・・・」
ウェイトレスさん「グレーの四次元さんが正直吊れる位置じゃないですからねー
ここで共有噛まれると、次狩人が護衛場所困るっていうのも難点 初手信用勝負っぽい噛み来たら対抗の○占うべきなのかなやっぱ」
円環の理さん「それとトリエレさんは昨日までグレーに結構触れたのに
今日はやけに静かだねー」
NINJAさん「orz」
4次元さん「今日多分どっちか囲われてると思う」
NINJAさん「ハングオンwwwwwwwwww」
さん「落ち着けよほんと……」
ハングオンさん「俺が入ってないw>NINJA、」
落下ダメージさん「命は投げ捨てるものではない>土井」
ハングオンさん「グレ:4次元、NINJA、ハングオン、カツ、落下ダメージ」
NINJAさん訂正:4次元 NINJA カツ 落下ダメージ
土井さん「それはやめといて…>MINJAさん」
森羅万象さん「呪殺でなきゃ狼のペースかな」
時の旅人さん「NINJAまとめ雑すぎ」
カツさん「グレランがんばりまーす!」
円環の理さん「まず、共有死ねば指定できる人がいなくなる事見るのと
偽の〇に狐がいないって分かってるような感じはするから
昨日までの〇の何処は恐らく囲いがいると見て良いと思うね
それと今いる完グレにいる狼は恐らく潜伏強い人がグレにいる狼だと思うよー
狼は→騙り 昨日までの〇のどれか 潜伏強いグレ この3W読みだよー」
土井さん「じゃあ私次吊り先困ったら私でいいよ>4次元」
NINJAさん「あ、愛は占いでしたね。失敬」
さん「川尻ぼくの○やで>NINJAさん」
4次元さん「占い師どもはさっさと●出せ」
NINJAさん完全グレーは、4次元 NINJA 川尻 愛 カツ 落下ダメージ
あってマスカ?
さん「でも今回はぼくが占い師なのでそういう主張はしません。指定嫌いだしね。」
ハングオンさん「占い真狼濃厚だから、両視点詰みを目指していくのが正解だよ。」
土井さん「共有指定ぐらい聞いたらどうだ!>川尻さん」
4次元さん「トリエレが言霊を何も考えずに囲った
土井が露骨にトリエレの信用落としに行ってる
なんかどっちもどっちなんよね〜」
川尻さん「回線切れてて余裕がなかった>愛さん」
さん「実はこういう場合の指定方法って一応あるんだよね。
いわく、占い候補二人のどちらかにさせて、次の日もう一度どちらかにさせる。
これやった事あるんだけど、意外と悪く無いよ。」
落下ダメージさん「昨日ウェイトレスが言うてたやん>NINJA
パンダ1ずつ吊って間に合う」
時の旅人さん「生きていれば明日指定するから」
カツさん「共有噛み」
土井さん「占い切るのもよくないしグレランが一番良いと思います」
言霊さん「グレランだと組織票来るから嫌なんだが、指定できるやつがいないから困ったものだよ」
時の旅人さん「共有いないから確定○作りにいくのは悪くないと思うよ」
4次元さん「今日の占い先がかなり重要な気がする
昨日の占い先露骨すぎてなんか囲いっぽくあんま写んなかった」
さん「ちゃんとしっかり考えなはれ>川尻さん」
トリエレさん「土井さんがOKならそうします>土井さん」
NINJAさん「>落下ダメージ
でもそれ、たとえばパンダが出来たとしてどうするんです?」
落下ダメージさん「許可を出すのは自分自身だけだぜ!」
ハングオンさん「たのしい ぐれらん はじまり」
川尻さん「土井>話について意見ので一番上に入れた。特に他意はないです」
ウェイトレスさん「グレランするなって言ってるのに〜><
でも指定する人がいないんだなーこれ」
ハングオンさん「完全グレー5、グレラン。」
土井さん「したら?>トリエレさん」
NINJAさん「グレランになりそうですが・・・占い真狼と読むと狼の狙い通りという気もしますよね」
落下ダメージさん「ガチ信用勝負ならグレーは吊りで潰して占いは囲い潰していけばいいでしょ」
カツさん「おっすおっす」
ゲームマスター「お疲れさま」
4次元さん「まあ今日はグレランが安定」
トリエレさん時の旅人さんは2日目おはステで僕も名前かっこいいから候補にいれたところです。囲いくさいので暫定○ですがここ占い許可希望です。
言霊さん「占いは確定○作れ」
円環の理さん「おはよー」
さん「うわー なんかドキドキしてきた やだなー」
NINJAさん「これは・・・どうしますかねえ・・」
時の旅人さん「ここ護衛しやすい場面だったんだけどなあ」
モリンゾーさん「お疲れ様です」
森羅万象さん「お疲れ様」
言霊さん「信用勝負だっていってるに共有護衛できないか」
ハングオンさん「やるじゃん。」
川尻さん「おはよう」
土井さん「ウェイトレスさん 11 票 投票先 → トリエレさん
川尻さん 0 票 投票先 → トリエレさん
カツ丼はないがカツならあるぜ さあ理由を聞かせてもらおうか」
4次元さん「信用コース入ったって見ていいねこれ」
時の旅人さん「おはよう」
ゲームマスター「村がいなくなって一番困ると思う人を守るのが基本かな」
NINJAさん「おっすおっす」
落下ダメージさん「おはよう」
トリエレさんいつまでも投票で囲っていくわけにもいかないので
そのまま投票先の円環の理さんにしました
2日目に比べて発言量はかなり落としているようなので言霊さんがダメならここ妥当だと思います
土井さん「噛みきりか」
ハングオンさん「おはよう」
さん理由:完全グレーのステから。
おはようと考察一行だけっていうのは、実力あるけど隠してる感があるよね
そしてそういう態度は、終盤に向けての布石にも見えるよ。
言霊さん「おはよう」
土井さん「おはよう」
トリエレさん「うらないCO 円環の理さん○でした」
さん「占いCO:時の旅人さんは○」
4日目の朝となりました。(14/06/15 01:04:58)
森羅万象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森羅万象さんを狙います。 >>> 愛 <<<
モリンゾーさん「なるほど!占い師はやはり優先なんですね」
ゲームマスター「占い師のどちらか
次に共有かな」
モリンゾーさん「この場合狩人はどこを防衛するのが定石なのでしょうか?」
4次元さんの遠吠え「まかせま0す」
4次元さんの遠吠え「噛み切ってもいい気もする」
さんを護衛します。 >>> 落下ダメージ <<<
4次元さんの遠吠え「護衛行ってそうだけど」
トリエレさんの独り言「うらないCO 円環の理さん○でした」
土井さんの独り言「ウェイトレスさん 11 票 投票先 → トリエレさん
川尻さん 0 票 投票先 → トリエレさん
カツ丼はないがカツならあるぜ
さあ理由を聞かせてもらおうか」
さんの遠吠え「うおお 噛み先考えてなかった」
4次元さんの遠吠え「共有連噛み?」
ゲームマスター「お疲れさま」
さんの遠吠え「130じゃっ!」
森羅万象さんの会話「俺が食われて相方残されたら初心者なのに決め打ち迫られて可哀想すぎる」
落下ダメージさんの独り言「狐が出てる?」
4次元さんの遠吠え「タイミング見計らって○噛んでいかないとね」
モリンゾーさん「お疲れ様です」
森羅万象さんの会話「すまんな。俺もライン戦のが好みなんだけど相方初心者で
自分〇もらいだったし安定進行にさせてもらった」
4次元さんの遠吠え「俺もそんな気がしてきて辛い」
さんの遠吠え「土居さんが狐っぽくてさっそく悲しくなってきた」
モリンゾーさん「いろいろ聞かせてもらいます!」
ウェイトレスさん「お疲れ様でした」
円環の理さんを占います。 >>> トリエレ <<<
4次元さんの遠吠え「占いCO NINJA○
◆NINJA 「まあ、トリエレさんだいたい偽だと思いますが。
でも、信用勝負してくるというのが気になりますねえ」
なんかどっちにも偽視を残すあたりが人外っぽい

占いCO 落下ダメージ○
◆落下ダメージ 「グダグダでまとまんなかったからとりあえず共有抜いたとかもあるかもしれん」
◆落下ダメージ 「真狂ならとりあえず抜いてくるだろうしな」
噛みに関する考察多すぎ。狼の防衛本能のように見える」
ゲームマスター「残っていってわからないことは聞いたらいい」
3日目の夜となりました。(14/06/15 01:00:26)
ウェイトレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
土井さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
4次元さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
ハングオンさん0 票投票先 → ウェイトレスさん
森羅万象さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
ウェイトレスさん11 票投票先 → トリエレさん
川尻さん0 票投票先 → トリエレさん
時の旅人さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
NINJAさん0 票投票先 → ウェイトレスさん
カツさん0 票投票先 → ウェイトレスさん
言霊さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
トリエレさん2 票投票先 → 円環の理さん
落下ダメージさん0 票投票先 → ウェイトレスさん
円環の理さん1 票投票先 → ウェイトレスさん
川尻さん「すいません、ネット回線切れてて発言できませんでした」
言霊さん「投票されているってことは疑ってるのを明言したようなものだからな>円環の理」
NINJAさん「まあ、トリエレさんだいたい偽だと思いますが。

でも、信用勝負してくるというのが気になりますねえ」
モリンゾーさん「勉強させてもらいます」
落下ダメージさん「さっさとトリエレ真きってトリエレ真なら飽和って線かい?>土井
占いはなるべく残したい派なんで反対しとく」
ウェイトレスさん「パンダが出ない信用勝負なら両視点詰み目指しやすいですよ〜」
モリンゾーさん「3回目です・・」
トリエレさん「そういうことですか、把握です。でも発言量と無駄占い回避考えたら妥当なんですけど>言霊さん」
ゲームマスター「もし時間あったら最後まで見ていくといい
ゲームの流れを覚えられるよ」
土井さん「共有噛みなんて占霊噛みチャレできなかっただけじゃないのか
落下さんのもありえるけれど」
ウェイトレスさん「信用勝負は熱い戦いになるので村で推理したかったです
村のみなさま頑張ってくださいね! 」
カツさん「完遂把握でーす!」
言霊さん「俺が投票で共有に投票されてるのに占ったから>円環の理」
さん「上野動物園かよ」
4次元さん「言霊占いがやばいのは分かったけど土井の興奮のが気になる」
さん「なぜパンダが出るのが前提なのだ」
ハングオンさん「鼻くそホジー」
ウェイトレスさん「真狼の場合はパンダ吊っていって決め打ちでもいいですよー
パンダを吊る際は両方1Wずつ吊れるようにつりましょー」
円環の理さん「何かよく分からないけどトリエレさんが言霊さん占って
批判を浴びてる理由って何だっけー?」
トリエレさん「イマイチ理解不能です、土井さんの言ってることは。でもよくわからないので放置します。その件は。」
土井さん「もういいよ言霊さんとトリエレさん吊ればいいと思うぞ私は」
落下ダメージさん「グダグダでまとまんなかったからとりあえず共有抜いたとかもあるかもしれん」
言霊さん「今のところ俺視点囲いないけど俺占いは囲いにいったように見えるから村視点>トリエレ」
カツさん「共有噛み」
土井さん「天気予報w
共有の投票先なら吊りでいいやろって言ってるの占う必要なしなの」
時の旅人さん「霊能に狼だと思ったけど今日の感じじゃなさそう」
ゲームマスター「噛まれてるな。これが初めてのゲーム?>モリンゾー」
ハングオンさん「たのしい ろーらー かんすい」
さん「おもしれーじゃねえか信用勝負 俺の信用度をなめんなよ いつも3-1とかなら始めに切られるタイプ」
トリエレさんログ見ても指定入ってないですよ。びっくりしました
落下ダメージさん「真狂ならとりあえず抜いてくるだろうしな」
ウェイトレスさん「信用勝負する際は、狐COを大事にしましょう!
霊能者がいないので、多少面白味がなくても指定進行がいいです」
森羅万象さん「今日はロラ続き」
円環の理さん「おはよー」
4次元さん「結構楽しそうになってきたね」
さん「天気予報かよ>NINJAさん」
言霊さん「共有噛まれるなら真狼ー真狂の信用勝負だろ」
モリンゾーさん「お疲れ様でした」
カツさん「おはよん!」
NINJAさん「まあロラ続行で、明日あたりにぽつぽつ●が出始めるでしょうか」
さん「言霊さん占いとかありえませんね…… よく見てませんけど」
モリンゾーさん「よく見たら死んでましたw」
トリエレさん「共有さんでしたっけ?>土井さん」
土井さん「共有が吊りたがってるとことか占いいらないでしょ」
ハングオンさん「おはよ」
言霊さん「俺占いはダメだろ。」
モリンゾーさん「森羅さんであってます」
ウェイトレスさん「信用路線の可能性が高いですね〜
初日狩人でない限り狩人生存も大きいです!」
モリンゾーさん「森羅さんであってます」
ゲームマスター「お疲れさま」
土井さんなんで言霊さん占うの
言霊さん「おはよう」
落下ダメージさん「おはよう」
さん「うわーやだなー ここ○とか」
川尻さん「おはようです」
NINJAさん共有さん!?
森羅万象さん共有者CO
時の旅人さん「おはよう」
トリエレさん潜伏の香りのするNINJYAさん、投票先の円環さんも偽装なので放置
僕に絡んでこなかったところで発言量の一番多い、言霊さんにしました
それに共有の投票先なので無駄にならないでしょうからね
さん理由:発言数6、中庸。
おはよう10で挨拶位置を調整
生存欲も高めみたいで、かなりアレな感じ。
土井さん「おはよう」
森羅万象さん「おはよう」
4次元さん「はろーはろー」
モリンゾーさん「おはようございます」
NINJAさん「おはよん!」
さん「占いCO:土井さんは○」
トリエレさん「うらないCO 言霊さん○でした」
ウェイトレスさん「霊能COでーす♪
ご注文のイヌさんは○でしたー! 大体狂人かと思われます♪」
3日目の朝となりました。(14/06/15 00:53:37)
モリンゾーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリンゾーさんを狙います。 >>> 愛 <<<
森羅万象さんの会話「3日目はしっかり発言みて、誰が怪しいか考えといてなー
夜にそれを話そう」
さんの遠吠え「おうおう 了解だぜ 何から何までありがとう!」
トリエレさんの独り言「うらないCO 言霊さん○でした」
さんを護衛します。 >>> 落下ダメージ <<<
モリンゾーさんの会話「わかりました、頑張ります!」
4次元さんの遠吠え「囲うタイミングは任せます
身内切り狩人CCO必要なら言ってください」
森羅万象さんの会話「もし俺が死んだら相方は森羅万象と言ってくれ」
土井さんの独り言「トリエレさんのCOおよび理由が適当すぎるw」
4次元さんの遠吠え「占いCO 言霊○
◆言霊 「占い初日も見てロラされに行った狂人がCOしての真狼ー真狂だと思うよ」
内訳が他より断定的に見すぎて視点漏れもやや含まれてる気がするから占った」
モリンゾーさんの会話「了解しました!
とりあえずウェイトレスさんつる感じですね」
森羅万象さんの会話「自分で分からなかったら村の意見聞いて、誰が怪しまれてるのか
よく考えてな」
さんの遠吠え「130」
森羅万象さんの会話「自分が怪しいと思うやつを選ぶしかない>吊り先」
ウェイトレスさんの独り言「ここで死体なしが出れば勝ち、出なければ厳しい戦いですね」
森羅万象さんの会話「とりあえずロラで吊り先決まってるので
明日はしっかり様子見とくといい。大体の流れが分かってくるはず」
落下ダメージさんの独り言「本命:愛鉄板
対抗:1日だけトリエレ護衛
大穴:共有鉄板」
モリンゾーさんの会話「次共有者がつる人決めてくださいって言われて誰いえばいいんでしょう?」
言霊さんを占います。 >>> トリエレ <<<
さんの遠吠え「ありがとうありがとう>4次元さん」
さんの遠吠え「おう」
4次元さんの遠吠え「共有ちゃっちゃかかんじゃうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
イヌさん「おつかれさま」
4次元さんの遠吠え「占いCO NINJA○
露骨に発言稼いでる上に
◆NINJA 「トリエレさんは、占い1に焦って出た狼さんに見えますね〜(キラッ)」
この発言が生存欲高く感じました」
2日目の夜となりました。(14/06/15 00:49:06)
イヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モリンゾーさん0 票投票先 → 言霊さん
土井さん0 票投票先 → ウェイトレスさん
4次元さん1 票投票先 → イヌさん
さん0 票投票先 → イヌさん
ハングオンさん0 票投票先 → 時の旅人さん
森羅万象さん0 票投票先 → イヌさん
ウェイトレスさん2 票投票先 → イヌさん
川尻さん0 票投票先 → NINJAさん
時の旅人さん1 票投票先 → イヌさん
NINJAさん1 票投票先 → イヌさん
カツさん0 票投票先 → 4次元さん
言霊さん1 票投票先 → イヌさん
トリエレさん0 票投票先 → 円環の理さん
落下ダメージさん0 票投票先 → イヌさん
円環の理さん1 票投票先 → イヌさん
イヌさん9 票投票先 → ウェイトレスさん
円環の理さん「霊能候補2人とも挨拶早いしCOも乗っ取り等狙ってのCOじゃないでしょー
だから多分不慣れな狂人のイヌさんが霊ロラされるためだけにCOしたんだよー
イヌさんは喋れてないからあんまり慣れてないんだろうねー」
言霊さん「占い初日も見てロラされに行った狂人がCOしての真狼ー真狂だと思うよ」
ハングオンさん「占い1?」
さん「スペランカーとマリオは性能差がありすぎる」
NINJAさん「い・・・言い方変えただけ!?」
落下ダメージさん「てめースペランカー先生バカにしてんのか?」
土井さん「占い1でいきなり死にに走りますかね?>言霊さん
明日ならそうも見えますが…」
トリエレさん「NINJYAさんは潜伏の香りがしますよ>NINJYAさん」
カツさん「グレラン把握でーす!」
言霊さん「トリエレのCOが遅かったからね。占い1だけみて狼が霊能乗っ取り行くとも思えん」
イヌさん「(∪^ω^)狩人保護になるんで」
さん「マリオを見習いなさい」
ウェイトレスさん「真狼-真狂で即抜き失敗でロラの場合
狩人候補が減りません 最初にグレランを含んだ方が狼側としては大分有利なのです」
落下ダメージさん「1−2ならグレランだろ>言霊」
さん「今日び落下ダメージなんて流行らないんですよ」
NINJAさん「>トリエレさん
女の子に臭とか、ダメですよ!」
モリンゾーさん相方生きてますよ
土井さん「お、お前はまさか…>NINJA」
ハングオンさん「レアケ脳か噛まれてどうぞ>落下ダメージ」
円環の理さん「円環の理とは
「書き換えられた世界において、魔法少女たちに口伝されている伝承」
という設定らしいよー」
言霊さん「霊能真狂だと思うがね。
占い1見て霊能ロラされに狂人がCOしたように見えるね。」
トリエレさん「NINJAさんは潜伏臭がしますね>NINJYAさん」
さん「共有の相方はみんなの心の中に」
森羅万象さん「ならロラで良い」
ウェイトレスさん「撤回なさそうなので、まぁ一応真アピしておきます
私は狂人で霊能騙りは一切しません〜 何故なら狼が即抜き路線の場合、即抜き失敗したら大参事になるからです」
土井さん「占いは潜伏も見ますが霊能はとりあえずロラでしょう
相方さん生きてます?初日じゃないです?」
NINJAさん「土井・・・はっ!?土井先生でしたか・・」
モリンゾーさん「霊能かたってないです」
カツさん「2-2-1」
トリエレさん「長いですか?●を遅く出す騙りがいないか様子見するにはこれぐらいの時間は必要です>土井さん」
落下ダメージさん「まさか俺と同じ推理をしているやつがいるとはな…>ハングオン
だが俺は占い狂狐だと思うぜ」
モリンゾーさん「生きてますよ」
時の旅人さん「占狂‐真狼に見えるのでロラにしましょう」
4次元さん「あんま気にするほどのものでもなかった気がする」
川尻さん「もう一人は?>モリンゾー」
森羅万象さん「モリンゾー>相方は霊能騙ってないんだな?」
ハングオンさん「今の俺の推理だと真狂ー真狼ー狼の共有乗っ取りだな。
これはごめんなさいしておくべきか・・・。いやまだいける。」
土井さん「トリエレさんは少し遅めと
潜伏する気はないけれど様子見にしては長いのでは?」
NINJAさん「トリエレさんは、占い1に焦って出た狼さんに見えますね〜(キラッ)」
カツさんおっはよ〜♪
モリンゾーさん共有者CO
さん「目が痛い 急に目が痛くなってきた」
4次元さん「撤回あくしろ」
円環の理さん「おはよー」
言霊さん「撤回ないならロラで。
アーマーなら明言お願いします」
モリンゾーさん「共有者CO」
土井さん「撤回なければ霊ロラの時間です」
NINJAさん「2-2・・ロラかな?かな?」
ウェイトレスさん「あら、対抗の悪いお客様がいらっしゃる!
店長〜!てーんちょ〜!」
落下ダメージさん「共有撤回予想」
さん「イア! イア! クトゥルフ! フタグン!」
時の旅人さん「おはよう」
トリエレさん「理由は勘です」
NINJAさん「忍者ですよー人ニンニン」
ハングオンさん「おはようございます。
狼予想:イヌ、モリンゾー、時の旅人」
言霊さん「おはよう」
イヌさん(∪^ω^)霊能CO
さん理由:川尻…かわじり…かわじい…かわしい…かわいい!
トリエレさん「うらないCO 森羅万象さん○でした」
NINJAさんおっはよ〜♪
ウェイトレスさん「霊能COでーす♪
ご注文は何になさいますか? え、霊ロラ?
申し訳ありません、それ先月で終わったんですよ…」
モリンゾーさん「おはようございます」
土井さん「おはよう 10」
川尻さん「おはよう」
落下ダメージさん「おはよう」
さん占いCO:川尻さんは○
4次元さん「はろー」
森羅万象さん「おはよう」
ウェイトレスさん「いらっしゃいませー!」
イヌさん「(∪^ω^)おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/15 00:42:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 愛 <<<
森羅万象さんの会話「もし、俺が死体になったら共有CO 相方森羅万象
って言ってね。今のうちにいっとく」
イヌさんの独り言「(∪^ω^)おはよう」
イヌさんの独り言「(∪^ω^)」
川尻さんの遠吠え「イエッサー」
さんの遠吠え「130」
モリンゾーさんの会話「了解しました」
トリエレさんの独り言「うらないCO 森羅万象さん○でした」
川尻さんの遠吠え「ありがとうございます。同じく愛さんにすべて託します。」
4次元さんの遠吠え「あーれー」
森羅万象さんの会話「〇もらったら吊られることはないので出なくていいよ、序盤は」
モリンゾーさんの会話「頑張ります!」
森羅万象さんの会話「分からないことあったら聞いて。頑張ろう」
さんの遠吠え「そして僕は川尻さん○で出るぜ」
モリンゾーさんの会話「もらったらの間違いです」
さんの遠吠え「人狼だって事は忘れて良いぜ」
モリンゾーさんの会話「白丸もらえなかったらしなくていいってことですか?」
さんの遠吠え「川尻さんは思った事を思った風に言えば良いよ。」
落下ダメージさんの独り言「俺に狩人をやらせると村が滅びるぞ」
森羅万象さんの会話「俺は様子見ようかな。出たほうがいいと思ったら出るよ」
4次元さんの遠吠え「愛さんに全て託しますね」
森羅万象さんの会話「了解、それじゃ初日に〇もらえなかったら共有者COって発言して」
さんの遠吠え「じゃあアレですからたまには信用勝負しようか」
モリンゾーさんの会話「2人とも最初に名乗り出ます?」
さんの遠吠え「おっ 了解」
4次元さんの遠吠え「アレですね」
NINJAさんの念話「ネタで占われてドロンまで把握」
川尻さんの遠吠え「すいません、初心者なのでいろいろご教示お願いします。」
モリンゾーさんの会話「すみませんが、初心者レベルです・・・」
森羅万象さんを占います。 >>> トリエレ <<<
さんの遠吠え「アレがアレ無かったらアレなのでアレしましょうか」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
ルールを守って楽しく人狼」
ハングオンさんの独り言「スプリクト先生・・・」
モリンゾーさんの会話「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「わー よろしくー」
ウェイトレスさんの独り言「はあああああああああああ」
4次元さんの遠吠え「よろしく」
言霊さんの独り言「素村です」
森羅万象さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 00:37:38)
言霊さん「よろしく」
川尻さん「よろしく」
森羅万象さん「よろしく」
イヌさん「よろしく」
モリンゾーさん「よろしくおねがいします」
土井さん「よろしく」
落下ダメージさん「よろしく」
時の旅人さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター更新0036で揃える
kariさんがイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:34:26)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤なくなったけど一人赤になりそう」
川尻さん「すいません、なんでもないです」
kariさんが川尻に名前を変更しました。
kariさんが円環の理に名前を変更しました。
川尻さん「あれ?名前変えれない」
kariさんがハングオンに名前を変更しました。
かりさんがNINJAに名前を変更しました。
kariさんが言霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外が名前変えたら赤蹴る」
さん「わー はやい」
円環の理さん「よろしくー」
kariさんが森羅万象に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。名前変えといてなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:28:42)
kariさんが落下ダメージに名前を変更しました。
kariさんがトリエレに名前を変更しました。
かりさんがモリンゾーに名前を変更しました。
kariさんが4次元に名前を変更しました。
落下ダメージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:27:36)
kariさんがウェイトレスに名前を変更しました。
トリエレさん「よろしく」
言霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:27:04)
カツさん「ういーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:26:57)
カツさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:26:53)
ゲームマスター「上村終わったんだな」
さんが時の旅人に名前を変更しました。
胃痛なうさんが土井に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
土井さん「うおおなんか一気に増えましたね」
時の旅人さん「よろしく」
NINJAさん「ういーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:24:41)
さん」が村へやってきました。(14/06/15 00:24:39)
川尻さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:23:50)
ウェイトレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
森羅万象さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:20:14)
さん「本買いすぎて今月ピンチなんですよ。まぁ先月も先々月もピンチだったんだけど」
ハングオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:19:35)
ゲームマスター「数分ごとに見てるよ。人数揃うまでは蹴らない」
さん次回更新0:45分
さん「確認時間は心の中に」
土井さん「更新確認時間とかは設けないのですか?>GM様」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Kariさんがに名前を変更しました。
さん「まもります」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
4次元さん「こんばんは」
kariさんが胃痛なうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:03:35)
モリンゾーさんがかりに名前を変更しました。
土井さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリンゾーさん「こんばんは」
モリンゾーさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:01:02)
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る