過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
各論総論
ろん ◆hXALAlluVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕は軍師だぞ!
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
戦犯君
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
かぐや姫
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ログ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グレイ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
絶望病罪木
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リモンチェッロ
◆XkuOOlUohY
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱろでぃうす
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
がんばれ君
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
ケロロ軍曹
god ◆/bai8JVIj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中国
◆MbWceK/BEQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラック
◆95jZskDPrA
[村 人]
(死 亡)
 
 
空中分解
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑普通村 〜 139537番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グレイさん「吼え0の夜でこの構成の可能性は予測できてもよかったかなーと」
ゲームマスター「夜分遅くに参加有難うございましたー。」
グレイさん「お疲れ様でした」
リモンチェッロさん「GMさん村立ありがとうです。お狐中国さんにはおあげうどんをどうぞです。」
中国さん「GM村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「狼の霊能噛みも狼、村両陣営にデメリットをもたらしましたねー、これは結果論ですけど。」
ログさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした」
戦犯君さん「僕は軍師も噛まないから、どうにも難しかった」
リモンチェッロさん「初日に占ったとこは、狼確定しちゃってた私の馬鹿ー!
やっぱり、こんな私じゃだめです!修行のやり直しです!!」
ライラックさん「狐狼で見て占わせたのなら別にいいんじゃない。結果真だっただけで。
ケロロLWを想定してなかっただけの話じゃね」
ゲームマスター「まぁ何を目的に占わせるのかしっかり考えたほうがいいと思うよー」
ログさん「あっこで相方吊れなかったらドヤ顔潜伏占いCOして遊ぶ予定だった」
中国さん「おつかれさまでした。
占いに占われなかったのは俺GJとほめてあげたい」
空中分解さん「GMさん村立てありがとうございました」
戦犯君さん「なんで両方とも確定○をつくっているのか不気味だった」
ぱろでぃうすさん「ログ見直して出直してきます。おつかれさまでした(ヽ'ω`)」
戦犯君さん「そうだったのか」
中国さん「まさかケロロを吊ればそれで勝てるとは思わなかった・・・。」
ログさん「ブラックさんが吊れてしまって、囲えなくなった感じに >狂人」
ケロロ軍曹さん「そこ狂人だったのかwすまん」
戦犯君さん「さすがに、誰か囲っているとおもって、動いてたのに」
ぱろでぃうすさん「◆空中分解さん 「共有が狩人占わせたの意味分からん。負けの原因そこだろ」
すんません、私が協調してしまったのです(ヽ'ω`)」
空中分解さん「おつかれ」
リモンチェッロさん「やっぱり、嫁ごう。
……白無垢、好みかな?」
空中分解さん「共有が狩人占わせたの意味分からん。負けの原因そこだろ」
各論総論さん「おつかれでした」
ぱろでぃうすさん「完全に視点漏れしてた、村すまん('A`)」
僕は軍師だぞ!さん「私占いが余計だったかあ」
戦犯君さん「おい、誰も囲ってないのかよー」
リモンチェッロさん「役立たずでごめんなさい(orz」
ログさん「お疲れ様でした。相方すまない」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狐そこwこれは予想外」
ぱろでぃうすさん「あ、ケロロ狼の場合を考えていなかった・・・」
ライラックさん「おつかれー」
ケロロ軍曹さん「教えてあげたのにwww」
戦犯君さん「戦犯だーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ほえー狐おめ」
ケロロ軍曹さん「www」
中国さん「あれぇ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/15 01:12:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
中国さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
僕は軍師だぞ!さん1 票投票先 → ケロロ軍曹さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ケロロ軍曹さん5 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
戦犯君さん0 票投票先 → ケロロ軍曹さん
リモンチェッロさん0 票投票先 → 中国さん
ログさん「あ、相方あきらめてしまった」
ぱろでぃうすさん「今LWでしょ?んじゃ狐つらなくても大丈夫かと。」
ケロロ軍曹さん「中国さん狐だと狐勝ちだよ」
戦犯君さん「それ狐COってこと?」
中国さん「今日占い吊にいかないとまずいね」
リモンチェッロさん「狼なら、狐教えてください>中国
分かっていればですが。」
ぱろでぃうすさん◆中国さん 「これ俺視点つんでる まずい」
ケロロ→中国→リモンでいい気がしてきました。
戦犯君さん「なんでつんでるとまずいんだ?」
僕は軍師だぞ!さん「リモンさん視点はもう中国さんだけだよ」
中国さんこれ俺視点つんでる まずい
リモンチェッロさん「中国さん、やっと、占えますね……♪」
中国さん「リモン視点 軍曹と自分だけだよな?」
戦犯君さん「両にせとか考えない」
ぱろでぃうすさん「そういや両偽を考えてなかった。今から考えるか。」
描ひろしカンボジアさん「そうだねケロロ吊りで両視点」
中国さん「軍曹視点 リモン 軍師
リモン視点 軍曹 中国」
リモンチェッロさん「私視点、追ってください!
狐捕捉できていないことだけが申し訳ないのですが!!」
ぱろでぃうすさんケロロ→リモン→中国でおk?
戦犯君さん「リモンさんは中国さん占いで。ケロロさんつりかな」
ケロロ軍曹さん「そうだね。グレーはいない」
僕は軍師だぞ!さん「ケロロさん視点は僕とリモン君で2wか1w1mだからお仕事終了吊りでいいと思うよ
んでリモンさんが中国さん占い」
ケロロ軍曹さん「どうだね」
ライラックさん「狐吊るか狂噛みがないと引き分け以下か」
ぱろでぃうすさん今日はケロロ吊でおkですね
ぱろでぃうすさん「あら、両視点吊で吊足りないな・・・」
戦犯君さん「ケロロ視点、グレー0?」
僕は軍師だぞ!さん「普通に僕を噛んじゃうとケロロ君破綻するから噛めなかっただけだと思うよ>リモンさん」
戦犯君さん「これはわからん。」
リモンチェッロさん「本物、本物の狩人さんでした!!」
各論総論さん「おつかれっす」
各論総論さん「そこ狐だよなあ」
中国さん「おはよう」
ケロロ軍曹さん「理由 ここ狼じゃないってことは狼1匹つれたのか」
ゲームマスター「各論総論さんお疲れ様」
ぱろでぃうすさん「両偽考えようと思ったら夜が明けました残念です。」
リモンチェッロさん守っていた、と言われたことが、
これほど嬉しかったことはなかったのに、疑うことしかできなくてごめんなさい。
でも、これで生きていたらあなたは本当は何者なのか、教えてください。

軍師○!!
僕は軍師だぞ!さん「6日 護衛:描ひろしカンボジア  無残:
両偽を視野に入れるんなら共有護衛安定だね」
ケロロ軍曹さん「占いCO 戦犯君は○でした」
ぱろでぃうすさん「夜時点での考察)
〇ケロロ真の場合
戦犯・リモン・軍師吊でおk。(残り3吊)

〇リモン真の場合
軍師・ケロロ・中国吊でおk。(残り3吊)」
7日目の朝となりました。(14/06/15 01:05:50)
各論総論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕は軍師だぞ!さんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
各論総論さんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
中国さんの念話「吊る。」
各論総論さんの独り言「吠えもしない・・・」
中国さんの念話「あしたリモンチェッロ吊れるかな」
ぱろでぃうすさんの独り言「夜時点での考察)
〇ケロロ真の場合
戦犯・リモン・軍師吊でおk。(残り3吊)」
リモンチェッロさんの独り言「うう、役立たずな占いでごめんなさい…。
初日狐占いしても信用のとれない占い師でごめんなさい。」
がんばれ君さん「お疲れさまでしたー」
がんばれ君さん「ブラック狼カァ普通だなぁ」
描ひろしカンボジアさんを護衛します。 >>> 僕は軍師だぞ! <<<
ぱろでぃうすさんの独り言「そういや両偽とかもう考えてないけどどうしよう」
描ひろしカンボジアさんの会話「ケロロ仕事終わり」
ゲームマスター「がんばれ君お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/15 01:03:42)
がんばれ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん0 票投票先 → がんばれ君さん
中国さん0 票投票先 → がんばれ君さん
僕は軍師だぞ!さん2 票投票先 → がんばれ君さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → がんばれ君さん
各論総論さん0 票投票先 → がんばれ君さん
がんばれ君さん6 票投票先 → ケロロ軍曹さん
ケロロ軍曹さん1 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
戦犯君さん0 票投票先 → がんばれ君さん
リモンチェッロさん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
ゲームマスター「狐狙いなら吊ればいいわけだしなぁ。」
ライラックさん「まあ狩人噛まれないしいいんじゃない」
空中分解さん「なんで狩人占わせるのかわからんな」
がんばれ君さん「p」
がんばれ君さん「仕方ないナァ」
中国さん「ぱろでぃうすが仕切ってくれて安心」
僕は軍師だぞ!さん「まぁ僕噛み合わされたらケロロさん破綻するし、リモンさん噛まれても僕は非狐証明できるからいいよ、僕占いで」
がんばれ君さん「2−1なので共有の指示でどうじょ」
戦犯君さん「がんばれさん吊って、明日にきたい」
リモンチェッロさん「やめてください!>頑張れ」
描ひろしカンボジアさん真いるって判断ね。
じゃあ今日はがんばれ吊り。
リモンは狩人占いで。
ぱろでぃうすさん両吊は明日考えればいいでゴワス。今日は完グレ吊でゴワス
がんばれ君さん「むしろリモンチェッロ視点どこも狂人があるんじゃないの?」
リモンチェッロさん「無論です。」
中国さん「軍師から軍曹へのクラスチェンジ」
各論総論さん「占い役目終了じゃね?両吊りいっとく?」
戦犯君さん「君が狩人なら、噛んでいい場所だぞ」
ぱろでぃうすさん「◆リモンチェッロさん 「ただ、確定城の各論さんは信用します。
指示があれば受けます」
僕も確定〇だから意見を取り入れてほしいでゴワス」
がんばれ君さん「僕は軍曹吊りでいいかなぁって思うナァ」
戦犯君さん「多分、僕は軍師が人外なのは間違いないとおもう」
僕は軍師だぞ!さん「僕が狼だったらリモンさん噛んでるし、霊共なんて噛んでいかないよ
それに霊共って死んでいったから生存狩人候補も大量にいるのにわざわざ自主的にCOしない」
リモンチェッロさん「ただ、確定城の各論さんは信用します。
指示があれば受けます」
ぱろでぃうすさん「リモンは狩人候補占いで、今日は完グレ吊でいいんじゃないかと思うでゴワス」
がんばれ君さん「おはよー」
戦犯君さん「がんばる君はCOあるかな?」
描ひろしカンボジアさん「つりたいところいって。
残り1分で指定。」
中国さん「じゃあきょうはがんばる君つっておやすみって感じだね」
リモンチェッロさん「発言を洗い直した方がよいですね、必要なら今夜狩人候補占いも検討いたしますが。」
ぱろでぃうすさん「ケロロは狩人候補に●出してるから狼はないでしょうから狂でしょう。予想通りだったでゴワス」
戦犯君さん「僕は軍師が狼っぽいね」
僕は軍師だぞ!さん「んじゃ今日以降は占い以外を守るね」
各論総論さん「あー、昨日の確認不足は申し訳なかったけど俺占いはちょっと・・・」
中国さん「狩人候補占ってるなぁs」
僕は軍師だぞ!さん「んー噛み合わせも占い噛みも起きないのかぁ」
ゲームマスター「かぐや姫さんお疲れ様」
リモンチェッロさん「予告通りです。対抗狂人なら狐○囲いもあり得るので、怪しげなここですね。

村ですか!?まずいです村的に!!」
ぱろでぃうすさん「狩人噛まれませんでしたか。何よりです。」
中国さん「おはよう」
各論総論さん「おはよ」
ぱろでぃうすさん「おはよ」
リモンチェッロさん各論総論○
僕は軍師だぞ!さん「5日 護衛:リモンチェッロ  無残:
霊→共って噛んでるから占い噛みしなさそうだけど、一応チャレ日だし護衛」
ケロロ軍曹さん理由 狐かもしれないので占っておく。
結果は●。狐じゃないのか
ケロロ軍曹さん「占いCO 僕は軍師だぞ!●でした」
6日目の朝となりました。(14/06/15 00:56:12)
かぐや姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
各論総論さんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かぐや姫さんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
僕は軍師だぞ!さんの独り言「霊→共って噛んでるからたぶん占いは噛まないでしょ」
絶望病罪木さん「狐が勝つような気はしますが
退出します、お疲れ様でしたぁー」
リモンチェッロさんの独り言「僕は軍師だけど狩人さん、信じて下さってありがとうございます!!
もう、もう、いっそ嫁ぎたいくらいです!!
素敵です!!」
リモンチェッロさんを護衛します。 >>> 僕は軍師だぞ! <<<
空中分解さん「狼1だったか」
各論総論さんの独り言「はずかしい。」
各論総論さんの独り言「リモンさん、ごめんよ」
ゲームマスター「空中分解さんお疲れ様」
空中分解さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/06/15 00:54:05)
空中分解さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん0 票投票先 → 空中分解さん
空中分解さん5 票投票先 → がんばれ君さん
中国さん1 票投票先 → 空中分解さん
僕は軍師だぞ!さん0 票投票先 → 戦犯君さん
かぐや姫さん0 票投票先 → 中国さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 空中分解さん
各論総論さん1 票投票先 → がんばれ君さん
がんばれ君さん3 票投票先 → 空中分解さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → がんばれ君さん
戦犯君さん1 票投票先 → 空中分解さん
リモンチェッロさん0 票投票先 → 各論総論さん
戦犯君さん「なんか偽狩人っぽいな」
空中分解さん「リモンチェッロさんの方でGJね。まあ霊能噛まれてるからGJは占いなんだろうなとおもった。」
かぐや姫さん「いったでしょ、ログから順番に殺していくって」
ぱろでぃうすさん「その日記なら超真に見えるでゴワス。明日はきっと噛まれる気がするでゴワス」
がんばれ君さん「無難ですね」
リモンチェッロさん「各論占います。怪しすぎる。」
がんばれ君さん「ふんふん」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ狩人放置で。」
戦犯君さん「日記どうぞ」
がんばれ君さん「戦犯さんのセンサーには期待しません」
僕は軍師だぞ!さん2日 護衛:リモンチェッロ  無残:なし
これは軍師の僕でも頭を抱える2択だぞ!
どっちも信用はトントンって感じなんだよなあ
ケロロさん狼なら即噛み来そうだけど、リモンさんはワンチャン霊噛みから信用勝負の布陣敷いてくれそうだからこっちでいくぞ!

3日 護衛:ケロロ軍曹  無残:絶望病罪木
真狂ー真の占いGJか狐噛みっぽいかな
ケロロ軍曹さん 0 票 投票先 → かぐや姫さん
狐噛みって考えると、ここ狼のかぐやさん狐がありうるけど初日も入れてるんだよね
ってことで真狂噛み切りもなくはないし、ケロロさんの方を守ってみるね

4日 護衛:ぱろでぃうす  無残:
霊噛みなら昨日は狐噛み寄りかな?
ケロロさんは灰5と対抗1の吊5 僕がグレーにいるから詰んでる
狐噛みの両偽だとしても、リモンさん噛みルートだとしても、狩り候補で確○位置のぱろでぃうすさんは噛んでおきたいだろうから今日はここを守るぞ!
空中分解さん「占い理由みてやれよ・・・>各論総論さん」
リモンチェッロさん「言ったはず、予告です」
中国さん「単体でみて人外くさいよ>各論総論」
僕は軍師だぞ!さん「本気でグレランするなら出るよ 狩人CO」
各論総論さん「んで、リモンさん昨日の投票はミスですか?」
戦犯君さん「空中分解つろう」
ケロロ軍曹さん「いやおれは追いかけ占いはしてないぞ」
かぐや姫さん「ケロロ軍曹をいつ消し炭にするか考えていた」
がんばれ君さん「そうです各論も○です」
ぱろでぃうすさん「ここで完グレのグレランしない意義がわからないのでゴワス」
かぐや姫さん「私はずっとこうして過ごしてきた」
戦犯君さん「各論が○だ」
がんばれ君さん「そうです戦犯は○ですよ」
リモンチェッロさん「なので、対抗は狂人です」
戦犯君さん「あ、戦犯は○だった。ごめん」
かぐや姫さん「生まれてきてから17年間」
各論総論さん「中国さん視点おなじ占いに◯もらってても俺がくさいと?」
空中分解さん「占いに狼混じってそうだからグレーに狼はいなさそうだよね。」
がんばれ君さん「戦犯君が占い結果を把握してませんよ」
中国さん「◆戦犯君さん 「グレランなら、各論さんあたりつりたいかな」
いや完グレの中から吊りましょ?」
戦犯君さん「いや、両方のグレーをつろうよ。がんばれ君」
ぱろでぃうすさん「ケロロ視点、吊5グレー5なりな。ここはグレランの指示は妥当であるでゴワス」
がんばれ君さん「ここでのグレランはリモンさん真決めうちですね」
戦犯君さん「グレランなら、各論さんあたりつりたいかな」
僕は軍師だぞ!さん「霊→共って噛んでるからたぶん占いに真はいると思うんだよなー
両偽なのなら3日目は狐噛みだね」
ゲームマスター「グレイさんお疲れ様」
描ひろしカンボジアさん「相方おつかれ
ぐれらん」
中国さん「前半 後半は別々の話なんでつながってないです>各論総論」
空中分解さん「占いかぶりを注意しなきゃいけなかったのはケロロ軍曹さんのほうじゃないか?投票的に」
戦犯君さん「両方のグレーをつっていくのがいいとおもう」
各論総論さん「リモンさん、昨日の投票はミス?」
グレイさん「吊り逃れは素村かよ」
リモンチェッロさん「幸い、村人だったようで一安心です。
対抗が私の追い懸け占いをした、ということは人外視点私がただしい結果を出していると見えているんですね。」
がんばれ君さん「猫ひろしさん占い師ですね」
かぐや姫さん「中国の存在はここで完了」
僕は軍師だぞ!さん「えーとけろろさん視点だと僕狼になっちゃうのかな?」
ぱろでぃうすさん「案外吠え的にLWじゃないのかと思えてきたでゴワス。
となるとリモンも真目が上がったでゴワス」
中国さん「かぐや姫両○か!」
戦犯君さん「うーん、信用勝負っぽいね」
各論総論さん「いまのところ完グレの中では吊逃れしたかぐや姫吊りたいね
○もらってるけど各論総論はやっぱくさい
中国さん、前半と後半のつながりがよう分かりまへん」
ケロロ軍曹さん「占い結果かぶせてないか?w」
かぐや姫さん「感情へと共感へと」
リモンチェッロさん狐目狙い予告投票です。
2日目から、占われた人物をとにかく吊りたがっている
=自分以外が吊れれば問題ない
そんな視点はあなたが狐だからですか。
空中分解さん「おはよう」
僕は軍師だぞ!さん「おはよー!」
グレイさん「お疲れ様でした」
リモンチェッロさん「かぐや姫○」
ぱろでぃうすさん「おはよゴワス」
ケロロ軍曹さん理由 やたら総論を吊りにいってるのが怪しい
だいたい強誘導してるのは人外

◆かぐや姫さん 「それは各論総論>各論総論」
ケロロ軍曹さん「占いCO かぐや姫さんは○でした」
各論総論さん「おはよー」
中国さん「おはよう」
ログさん「お疲れ様でしたー >GM」
5日目の朝となりました。(14/06/15 00:46:33)
グレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぐや姫さんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
グレイさんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
空中分解さんの独り言「遠吠え0だと・・・」
グレイさんの会話「自動沈黙かかった
これブラックで吊れてたかな?」
ぱろでぃうすさんを護衛します。 >>> 僕は軍師だぞ! <<<
ライラックさん「狼と狐どっちが先に死ぬかになりそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「これヘタしたらおうどんだねー」
中国さんの念話「いや厳しいなぁ」
描ひろしカンボジアさんの会話「あーたしかに。」
ログさん「相方マジでごめん。予告とかされてたのきづかんかったんよー」
ゲームマスター「ログさんお疲れ様ー」
グレイさんの会話「けど 潜伏占い探してないよね」
描ひろしカンボジアさんの会話「吠えないwwwwww」
ぱろでぃうすさんの独り言「あれ、これLWっぽい?」
ライラックさん「霊界で見ている限りじゃ、役割を全うしようとしているのが伝わってくるから好感が持てるが」
ログさん「かぐや投票できてたらブラック囲いながら潜伏占いです。で、出たかった狼だった」
ぱろでぃうすさんの独り言「うーんまじで両偽っぽいな」
描ひろしカンボジアさんの会話「両偽かなぁ・・」
4日目の夜となりました。(14/06/15 00:43:57)
ログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん0 票投票先 → ログさん
空中分解さん0 票投票先 → ログさん
中国さん0 票投票先 → ログさん
僕は軍師だぞ!さん1 票投票先 → ログさん
かぐや姫さん1 票投票先 → ログさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ログさん
各論総論さん0 票投票先 → ログさん
ログさん10 票投票先 → リモンチェッロさん
がんばれ君さん0 票投票先 → ログさん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
戦犯君さん0 票投票先 → ログさん
グレイさん0 票投票先 → ログさん
リモンチェッロさん1 票投票先 → かぐや姫さん
絶望病罪木さん「信用がないなら予告し続ける、悪くはないと思いますぅ」
ライラックさん「いい子だなwww」
描ひろしカンボジアさん「相方かんできそう」
ライラックさん「◆リモンチェッロさん 「次に怪しいと思っているのはログさんと各論総論さんです。
今夜はログさんを占うつもりです。」」
グレイさん「ログ占うつもり とは言ってたが他占ってても不思議は無い台詞だな」
がんばれ君さん「●出しと予告って関係ないんじゃないですか?」
中国さん「いまのところ
完グレの中では吊逃れしたかぐや姫吊りたいね
○もらってるけど各論総論はやっぱくさい」
ログさん「それは票替えした人に聞いてくれ >ガンバレ君」
ぱろでぃうすさん「リモンは予告投票してないし、いきなりしゃべりだしたでゴワス」
リモンチェッロさん「していましたよ>狼ログさん」
かぐや姫さん「存在が緩やかに各論総論は灰になるであろう」
僕は軍師だぞ!さん「あーたしかにログさん占うって言ってるね!」
ライラックさん「昨日予告とかしてたっけ」
ログさん「してたわ」
絶望病罪木さん「リモンさんがみんなのアドバイスを受けて修正してきてくれるのは嬉しいですねー」
がんばれ君さん「なんでいきなり0票になったんですか?」
ログさん「予告とかしてたっけ? >リモン」
がんばれ君さん「ほんとだ」
僕は軍師だぞ!さん「明日ケロロさんも●出してくれたらそこ吊って9人で決め打ちって感じかなー?
偶数になったら8人の日でもいいかもしれないけどね」
かぐや姫さん「緩やかに水を増やしてあげます>各論総論」
リモンチェッロさん「◆ケロロ軍曹「霊がぬかれた瞬間に●だしか」
私は昨日から予告しています。
本日も占いたいところはありますが、各論さん狼目な↑、囲われているのが気にくいません。」
がんばれ君さん「やっぱり初日ですか?」
空中分解さん「ログ君0票じゃないんだが」
ぱろでぃうすさん「リモンは出方的に狼だと思うが、狼であの残念な感じを出すか?と思うから残念真もありうる。よって、リモンは真狼で見ます。
ケロンは…狂でしょう。」
各論総論さん「かぐや姫さんと、戦犯くんさん」
ログさん「なんか言うこともね―けど 残りの人は頑張ってねとしか」
がんばれ君さん「ありがとう」
ゲームマスター「罪木は吹っ切れて攻勢に出た時の顔が好き。」
描ひろしカンボジアさん「霊能かみかー」
かぐや姫さん「それは各論総論>各論総論」
戦犯君さん「がんばれ君は一周回って村っぽくおもえてきた。最初うたがってたけど」
中国さん「なんかがんばれ君 がんばってほしい的な愛情が芽生えた」
かぐや姫さん「ぱろでぃうすの記憶の中を覗きこみたい」
がんばれ君さん「0票から推測したところ昨日ログ○だったと思っていました」
ケロロ軍曹さん「ほんとだ対抗○出してたな。すまん」
絶望病罪木さん「…ふふ。ふふ。ふふ。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…っ!
おつかれさまでしたぁー」
がんばれ君さん「実はどこ○だったのかわかってませんでした」
各論総論さん「共有は別として、昨日の投票で途中でブラックさんに投票を変えた人があやしいとにらんでる」
ケロロ軍曹さん「そりゃ占い先ばらすきないし」
空中分解さん「ケロロ軍曹さんは対抗の○チェックしてないのね」
僕は軍師だぞ!さん「リモンさんがコピペ覚えてくれたみたいで何よりだ!
朝一とれなくてもいいから、そんな感じで頑張るんだぞ!」
がんばれ君さん「ありがとうございます」
戦犯君さん「ケロロのグレーでもあるから、●吊りでいいとおもう」
リモンチェッロさん「村の皆さん、役立たずですみません。
頑張ってみます!狐探し続行です!!」
ログさんねーです
中国さん「◆がんばれ君さん 「あれ、昨日リモンログ○出してたじゃん
ぱろでぃうすだろ?」
中国さん「◆がんばれ君さん 「あれ、昨日リモンログ○出してたじゃん
ぱろでぃうすだろ?」
グレイさんログにCO聞きます
ケロロ軍曹さん「霊がぬかれた瞬間に●だしか」
ぱろでぃうすさん「ケロロさんは投票先を占わなかったのはナイスだけど、なぜ今俺を占うでゴワス」
ログさん「打ちやすいとこにうちに来た感じがすげーするなおい」
僕は軍師だぞ!さん「霊噛みかー そうなると昨日は狐噛みの可能性が高そうだね!」
ゲームマスター「絶望病罪木さんお疲れ様ー」
空中分解さん「おはよう」
戦犯君さん「それなら、ログつるか。ケロロさんのグレーでもあるし」
がんばれ君さん「あれ、昨日リモンログ○出してたじゃん」
かぐや姫さん「僕は軍師だぞ!は殺しはしない」
ゲームマスター「村認定されても吊られることはあると思う。苦しいけど凸出るよりは吊るかーってなる。状況によりますけどね。」
がんばれ君さん「ウルフルズに感謝します」
ケロロ軍曹さん「おはよう」
リモンチェッロさん継続で狐狙いです。
正直、昨日対抗が囲った時点で各論さんは狼濃厚とみなしました。
もし今日狐が当たった場合、狼狙いに占い先を変更いたします。

狼でした…。今日も狐目占い続行いたします。
対抗が狂人で、狼が合わせる展開だけは断固避けたいです。
ログさん「おはようサンシャイン」
各論総論さん「おはよー」
ライラックさん「速さ重視するのって朝の死体見て結果を変えたんじゃないかって疑惑が出るからだろうし。
ならあらかじめ占い先だけ宣言させておけば速さはどうでもよくなる」
ぱろでぃうすさん「おはようでゴワス
ケロロは今日は気を利かせてかぐやさんを占わないで欲しいでゴワス
そこは今日〇進行なら指定するところでゴワス」
ケロロ軍曹さん理由 発言内容はまともだったがあたりさわりないことしゃべってて
気配けしてそうな、狼っぽい。発言数も控えてるような感じが・
その割にあんまり投票されてないのも怪しい
僕は軍師だぞ!さん「おはよう!」
リモンチェッロさん「ログ●です。」
ケロロ軍曹さん「占いCO ぱろでぃうすさんは○でした」
かぐや姫さん「禁じられた言葉を呟く」
中国さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/15 00:36:39)
絶望病罪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロロ軍曹さんを護衛します。 >>> 僕は軍師だぞ! <<<
グレイさんの会話「けどこの死体無しは何だろう ってね」
リモンチェッロさんの独り言「ごめんなさい、狩人さん。役立たずですが、この結果だけは村の皆さんに伝えたいです。
助けてください。」
グレイさんの会話「次点囲った感満点のケロロ
死体無しに驚いて言い訳した感じのリモンチェッロ」
絶望病罪木さんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「真なら残念真ということで。」
ぱろでぃうすさんの独り言「おはようでゴワス
ケロロは今日は気を利かせてかぐやさんを占わないで欲しいでゴワス
そこは今日〇進行なら指定するところでゴワス」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「うむ」
ブラックさん「あんまり眠くないけど、単発で眠い言っておけば村認定される可能性があったのでー」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「どのみち狩人が鉄板占いになっちゃたから」
グレイさんの会話「どっちも真に見たくない 感情的に」
ログさんの遠吠え「ない方がいいか。なら占い先は任せる。霊噛みでおk」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「このまま俺真はいけなさそうな気がする」
ログさんの遠吠え「かぐやが強誘導してきたからそこは嫌だなーと思った」
ぱろでぃうすさんの独り言「できればかぐやは占ってほしくないな」
描ひろしカンボジアさんの会話「占いどうみてる?
両偽かな?」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「ない方がいいと思う」
ログさんの遠吠え「いや私は入れてないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「狼が合わせられてなかったな」
ゲームマスター「あんまり眠いとか言わないほうがいいですよ。突然死怖いし。
参加きつそうなら抜けるという選択肢だって合ったはずなんでー。」
ブラックさん「ステルス作戦失敗」
ログさんの遠吠え「囲い貰っていい?」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「なんでブラックさんにいったんだww」
描ひろしカンボジアさんの会話「手打ちか」
リモンチェッロさんの独り言「喰われること決定じゃないですか・・・・
私の役立たず!!」
空中分解さんの独り言「かぐや姫さん吊り逃れね」
ログさんの遠吠え「どうしましょこれ」
グレイさんの会話「かぐや姫吊り逃れ」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「まあ霊能噛むしかない」
リモンチェッロさんの独り言「ログ●です。」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「へー」
ログさんの遠吠え「おつでした」
ログさんの遠吠え「ちょー」
絶望病罪木さんの独り言「これで狼とは恐れ入る」
ぱろでぃうすさんの独り言「うん、まぁそこ吊れるよなぁ。俺が共有なら明日に指定で釣りたいところだけど。」
ログさんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「理由は長文だからコピペしてるのでコピペがわからないわけじゃない。

◆リモンチェッロさん 「占い理由書いてから占ったら朝だったんですよ。>グレイ」
これがほんとなら、狼の噛みより遅く能力実行したことになるから、占い真なら狼にばれたよね。」
ブラックさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ブラックさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/06/15 00:32:42)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん1 票投票先 → 空中分解さん
空中分解さん1 票投票先 → かぐや姫さん
中国さん0 票投票先 → ブラックさん
僕は軍師だぞ!さん3 票投票先 → ブラックさん
かぐや姫さん3 票投票先 → ブラックさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ブラックさん
各論総論さん1 票投票先 → かぐや姫さん
ログさん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
がんばれ君さん0 票投票先 → ぱろでぃうすさん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → かぐや姫さん
戦犯君さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん6 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
絶望病罪木さん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
グレイさん0 票投票先 → ブラックさん
リモンチェッロさん0 票投票先 → 各論総論さん
ゲームマスター「それはそれで狩人への負担がマッハだねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん1 票投票先 → 空中分解さん
空中分解さん1 票投票先 → かぐや姫さん
中国さん0 票投票先 → ブラックさん
僕は軍師だぞ!さん3 票投票先 → ブラックさん
かぐや姫さん3 票投票先 → ログさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ログさん
各論総論さん1 票投票先 → かぐや姫さん
ログさん2 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
がんばれ君さん1 票投票先 → ぱろでぃうすさん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → かぐや姫さん
戦犯君さん0 票投票先 → がんばれ君さん
ブラックさん3 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
絶望病罪木さん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
グレイさん0 票投票先 → ブラックさん
リモンチェッロさん0 票投票先 → 各論総論さん
ライラックさん「速さに期待できない占い師がいるならいっその事全て占い予告させればいいと思ったりする」
空中分解さん「占う前に占い結果こぴっとこうぜ>リモンチェッロさん」
僕は軍師だぞ!さん「ctrlね!」
絶望病罪木さん「疑う姿勢は悪くはないと思いますよー?」
僕は軍師だぞ!さんコントロールを推しながらcボタンでコピー
コントロールボタンを押しながらvを推せばコピーした文章が晴れるから使ってみてよ!
各論総論さん「ケロロさん真よりでみるか・・・」
ゲームマスター「すごい話だね」
がんばれ君さん「まず占い結果を書いてその部分を左クリック押しっぱなしにして右クリックでコピーを選択するのです」
中国さん「◆がんばれ君さん 「消去法で占い真居ますね」
◆がんばれ君さん 「罪木さんを許さず偽霊能と見ながら勧めていきましょう」
全部疑ってることになってる」
リモンチェッロさん「占い理由書いてから占ったら朝だったんですよ。>グレイ」
かぐや姫さん「これがここに私がいる理由、共感しない」
ブラックさん「眠い」
ケロロ軍曹さん「トラップがヒットするだけがメリットではないな」
グレイさん「つーか俺も占い初日か潜伏に思えてきたわ」
空中分解さん「コピペできない環境かよ・・・」
各論総論さん「占い予告もどうかとおもうんよね・・」
ログさん「手打ちでなくていいから結果くらい貼り付けで何とかしてくれ >リモン」
絶望病罪木さん「リモンさんのいけないところはーーーー
占い理由はしっかりしてるのにーーーCOが遅いことですぅ」
ケロロ軍曹さん「共有トラップが怖くて●だせないというメリットもある」
戦犯君さん「村っぽいのはかぐや姫さんとぱろでぃうすあたらい。
狼っぽいのは、がんばれ君かな」
リモンチェッロさん「次に怪しいと思っているのはログさんと各論総論さんです。
今夜はログさんを占うつもりです。」
グレイさん「コピペも用意できない環境なら ゲーム参加自体を勘弁してくれ>リモンチェッロ」
がんばれ君さん「罪木さんを許さず偽霊能と見ながら勧めていきましょう」
かぐや姫さん「ログを消し炭にしますの」
ライラックさん「サブリミナル効果でリモン真とか意味わかんないけどなんかすごいね」
空中分解さん「ケロロさんは対抗が共有トラップにかかること期待してたのか・・・滅多にないと思うんだけどな。珍しいタイプですね。」
僕は軍師だぞ!さん「別に速度厨ってわけではないから5秒ぐらいなら普通に待つよ!
でも10秒はもうちょっとがんばってもいいんじゃないかなって思うよ」
ぱろでぃうすさん「絶望病さんはせっかく真で見てるんだからあんまりイミフなこと言わないで欲しいでゴワス」
がんばれ君さん「消去法で占い真居ますね」
かぐや姫さん「流れだす流れの力に」
ログさん「ケロロの占い先も微妙だからでしょ。それは俺も思ったわ >ざいき」
ケロロ軍曹さん「発言の中身薄いとこから占ったが」
がんばれ君さん「えっ普通に両偽に見えますけど」
ケロロ軍曹さん「推理してないし、発言の中身なさそうだったからね」
各論総論さん「ケロロさん確かに俺占いでなくて良かったよな・・・」
かぐや姫さん「ログから順番に殺していきましょ」
ぱろでぃうすさん「ぶっちゃけケロン氏は予告投票かと思ってナイス!かと思ってたけど、違っていて超残念だったでゴワス」
絶望病罪木さん◆ぱろでぃうすさん 「ケロロ軍曹さんは真で見てたけど、両偽にみえてきたでゴワス
リモンさんは論外でゴワス」
なーぜーーーーでーーーーーすーーーーかーーーーー?
なーーーーぜーーー両偽にみーえーるーんでーすーかー?
僕は軍師だぞ!さん「霊噛みか狐噛みによる死体なしって感じがするぞ!
なんとなくだけど2−1だと後者のほうが多いよな気がするんだよなー」
がんばれ君さん「サブリミナル効果でリモン真かなぁ」
リモンチェッロさん「全部手打ちなんです。
推論でたいてい夜はつぶれる。今日の平和は霊能GJとみますが。」
中国さん「各論総論占いはちょっとあれかなぁ
自分占ってる占いだけど」
がんばれ君さん「◆描ひろしカンボジアさん 「リモン
◆僕は軍師だぞ!さん 「リモン
◆中国さん 「リモン
◆ログさん 「リモン」
ログさん「潜伏占いを期待したくなる両名」
ブラックさん「早さ教団は一掃されるべき」
戦犯君さん「しかし、ケロロさんは占い先がだめだ」
かぐや姫さん「ログから描ひろしカンボジアまでの間に敵がいましたの」
ケロロ軍曹さん「対抗が共有トラップで破綻してくれればそっちのほうがいい→空中分解」
絶望病罪木さん「リモンは一生この速度でしか貼らないんですぅー
何もなければ真を切られますが、これ以上速度に言及するのは禁止ですよー?」
グレイさん「リモンチェッロの遅さはほんと何とかならんか
ケロロ軍曹の占い先の微妙さ加減が信用ダウンなのに○引いてこの遅さもアレだ」
がんばれ君さん「ケロロ軍曹投票先いいのに占い先ケロロンだね」
ぱろでぃうすさん「ケロロ軍曹さんは真で見てたけど、両偽にみえてきたでゴワス
リモンさんは論外でゴワス」
描ひろしカンボジアさん「リモンおっそ・・・」
僕は軍師だぞ!さん「リモンチェッロさんは死体なしにビビったのか!?」
中国さん「リモンチェッロさんもう少し早めに結果はってくれるといいかな」
ログさん「リモンさんの遅さが気になる」
がんばれ君さん「初日の朝だと思ってた」
空中分解さん「◆ケロロ軍曹さん 「これ共有がむだにでちゃったんじゃ・・・」
占いなら共有が無駄にでてもうれしいとおもうんだけど」
リモンチェッロさんぱろでぃうすさん占い。
発言が無難に過ぎる。そのくせ霊能に対するすり寄り的発言あり。

「絶望病さんが撤回しないとか絶望だけど、それならそれで絶望病さんは真に見える村です。
ついでに空中分解さんはなんかもってそうなに見えるです。」

狐狙いです。
グレイさん「リモンチェッロ」
がんばれ君さん「なんか知らないけど」
戦犯君さん「りもんさんおそいぞ」
かぐや姫さん「でもここで窓辺に立つ理由」
絶望病罪木さん「狼一匹は指定で吊っておきましょーよー」
がんばれ君さん「やばい」
リモンチェッロさん「占いCOぱろでぃうすさん○です。」
ログさん「いい死体なし」
中国さん「おおGJきたね」
グレイさん「いいねいいね 吊り増えたね」
各論総論さん「おはよっす」
ブラックさん「おやすみ」
僕は軍師だぞ!さん「おはよう!」
ケロロ軍曹さん理由 つっこみしかしてないので怪しい

◆各論総論さん なんでやねん!!」
◆各論総論さん 「わかりにくいわ!」
中国さん「おはよう」
戦犯君さん「ナイスGJ」
ぱろでぃうすさん「おはようでゴワス(PR変更しました)」
空中分解さん「おはよう」
ログさん「おはようサンシャイン」
絶望病罪木さん霊能CO ライラック○
ケロロ軍曹さん「占いCO 各論総論さんは○でした」
かぐや姫さん「それが私がここにいる理由」
絶望病罪木さん「あれあれあれあれあれあれあれあれあれ?
ぽわわ〜〜ん、思い出しましたぁ。
ライラックさんが狼なわけないじゃないですかぁ」
3日目の朝となりました。(14/06/15 00:23:02)
ぱろでぃうすさんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
リモンチェッロさんを護衛します。 >>> 僕は軍師だぞ! <<<
リモンチェッロさんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
ログさんの遠吠え「いえいえ初日は仕方ないっす」
各論総論さんの独り言「 」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「さっきは誰が噛むか決めてなかったからね。時間なかった」
ログさんの遠吠え「噛みやすい時間でいいですけど噛み時間は宣言お願いしますー」
グレイさんの会話「ステ吊れ言ったしね」
空中分解さんの独り言「◆グレイ 「【共有CO】リモンチェッロの遅さが気になる
そして名前がグレイなのに共有な俺」
こんな感じで先頭にCOつける工夫がほしい」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「対抗ぬきます」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「時間って200あたりでいいんだっけ」
空中分解さんの独り言「グレイさんの共有COわかりにくい。COするやつは一番最初に○○COってもってきてくれないかな」
描ひろしカンボジアさんの会話「すごい票がかたまったな」
ログさんの遠吠え「対抗抜きおkです」
ブラックさんの遠吠え「いいですよー」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「潜伏かー」
ゲームマスター「ライラックさんお疲れ様」
ブラックさんの遠吠え「おkです」
ログさんの遠吠え「してる臭いですね。後吊れなさそうだったのでブラックさん身内させてもらいました」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「リモンチェッロ噛もうとは思ってるけど」
ゲームマスター「早め早めの投票頼むなー
>遅めの人」
僕は軍師だぞ!さんの独り言「8ぐらい喋っちゃったから疲れたーって思ったら6だった
でも疲れたよ(フニューン」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「これ真潜伏してる?」
ライラックさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/06/15 00:18:36)
ライラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱろでぃうすさん1 票投票先 → ライラックさん
空中分解さん1 票投票先 → かぐや姫さん
中国さん0 票投票先 → 各論総論さん
ライラックさん6 票投票先 → 各論総論さん
僕は軍師だぞ!さん1 票投票先 → ライラックさん
かぐや姫さん1 票投票先 → ブラックさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ログさん
各論総論さん3 票投票先 → 空中分解さん
ログさん1 票投票先 → ブラックさん
がんばれ君さん0 票投票先 → 各論総論さん
ケロロ軍曹さん0 票投票先 → 僕は軍師だぞ!さん
戦犯君さん0 票投票先 → ライラックさん
ブラックさん2 票投票先 → ライラックさん
絶望病罪木さん0 票投票先 → ぱろでぃうすさん
グレイさん0 票投票先 → ライラックさん
リモンチェッロさん0 票投票先 → ライラックさん
僕は軍師だぞ!さん◆空中分解さん 「とりあえず軍師がいるから指示仰ごう」
ついてこーい!
がんばれ君さん「すみません」
描ひろしカンボジアさん「グレイであってます一応」
グレイさん「相方の霊騙りに気づくのが遅れてグレラン指示が遅れたな
まーステでも探して吊ってろ」
ケロロ軍曹さん「おれは普通にCOしてる」
描ひろしカンボジアさん「相方がCOしてるのもわからんかったorz」
かぐや姫さん「私はずっとこうしてきた」
がんばれ君さん「わかりづらいCOは勘弁してくださいケロロ軍曹さん!」
僕は軍師だぞ!さん「別に2−1なら共有はFOでいいよ、というか1−0だろうが霊ロラ展開だろうが○もらってようがCOしていいと思ってるね!
まぁ場面によるけど!」
かぐや姫さん「命知らず生まれてきてから17年間」
ぱろでぃうすさん「絶望病さんが撤回しないとか絶望だけど、それならそれで絶望病さんは真に見える村です。
ついでに空中分解さんはなんかもってそうなに見えるです。」
ブラックさん「アーマーも見破られて真霊一発抜きとかしょっちゅうだから
あんま意味ないかも」
絶望病罪木さん「私は何も悪い事してないのにぃ…!
なんで私ばっかり嫌われなくちゃいけないんですか!?」
ケロロ軍曹さん「占いも把握してないのかよw」
がんばれ君さん「本当ですよ」
がんばれ君さん「ケロケーロ」
中国さん「わかりづらいCOは勘弁してほしい」
がんばれ君さん「すみません」
空中分解さん「とりあえず軍師がいるから指示仰ごう」
戦犯君さん「とりあえず、初日は狼をつろう」
がんばれ君さん「占いでした」
絶望病罪木さん「とりあえず内訳についてネガティブな事言って村の不安煽るだけの人を吊ればいいんじゃないですかー?」
ログさん「自分的にはアーマーのが好みだっただけに撤回残念」
ライラックさん「だっる」
がんばれ君さん「ケロロ軍曹も吊ります」
グレイさんとにかくグレランだ
各論総論さん「◆がんばれ君さん 「じゃあ絶望さんを超許して各論さんを吊ります」
嫌いすぎやろ!!」
がんばれ君さん「前村もいたからなんなのかこんな蛙を踏み潰すべきだと思います」
ケロロ軍曹さん「これ共有がむだにでちゃったんじゃ・・・」
ログさん「結局共有FO系村」
ブラックさん「グレランの理由が分からない」
描ひろしカンボジアさん「相方生存中です。
てか、COはわかりやすくしてほしいな。」
リモンチェッロさん「霊能は1ですね、私も私の職分を全うさせていただきます。」
絶望病罪木さん「そ、そんなの無茶苦茶ですぅ…!
私は何も悪い事してないのにぃ…!」
僕は軍師だぞ!さん「そこは罪木さんが霊撤回共有COの方が好みだったなあ!
でも僕は寛容な軍師だから許すぞ!」
各論総論さん「わかりにくいわ!」
がんばれ君さん「じゃあ絶望さんを超許して各論さんを吊ります」
中国さん「◆ケロロ軍曹さん 「また○もらいって前村もいたのか」
個人としての感想です。 」
空中分解さん「>わたしが殺した人
あなた殺人予告してますよ>絶望病罪木さん」
かぐや姫さん「感情へと共感しましょ>ケロロ軍曹」
ブラックさん絶望病罪木さん「わたしが殺した人をにんげんかおおかみかみわけれるようになったですね…
結局は私をいじめるんですね?」
絶望病罪木さん「描ひろしが共有じゃなかったらつーりーまーすーよー?」
グレイさん「あー撤回したのかよ 相方合ってる」
ぱろでぃうすさん「最近CO入れないUZA霊能によく当たるので、絶望からローラー開始村」
戦犯君さん「がんばれ君は応援だけかよ」
ケロロ軍曹さん「これ霊能COなのかw」
グレイさんグレラン 理由はわかるな
ログさん「共有指示ないならしれっと霊ロラします」
描ひろしカンボジアさんあ、ごめん霊能撤回共有CO
絶望病罪木さん「ずるいよ…ずるいずるいずるいずるいよぉ…
どうして私を許してくれないんですかぁ!」
がんばれ君さん「霊ロラするので命拾いしましたね」
各論総論さん「◆がんばれ君さん 「各論総論さんが名前の割りにひ弱そうなので吊ります」
なんでやねん!!」
絶望病罪木さんはぁ?私の朝一霊能COすら見えないんですかー?
戦犯君さん「霊ロラでいいのか」
ケロロ軍曹さん「霊能?」
ぱろでぃうすさん「と思ったら朝一霊能COされていた村。」
ログさん「アグレッシブ村ですね」
ライラックさん「なんていうかそういう見にくいCOするのってファッションなの?」
中国さん「共有COでたのか??」
かぐや姫さん「空中分解の存在はここで終わり」
ブラックさん「眠い」
がんばれ君さん「各論総論さんが名前の割りにひ弱そうなので吊ります」
ゲームマスター「真→狂人
狼→狐
とか面白いことになりそうですね」
各論総論さん「◆戦犯君さん 「よし、占い吊りだ」
WHY なぜにw」
僕は軍師だぞ!さん「共有さんが霊騙ってるならそういってくれていいよ!
空気読んでグレランとか言っても霊吊る人は霊吊っちゃうから!」
空中分解さん「2−2のようだな」
かぐや姫さん「必要な物語」
絶望病罪木さん「朝一の長文はただの自己満足ですので・・・」
グレイさん「リモンチェッロの遅さが気になる
そして名前がグレイなのに共有な俺」
ぱろでぃうすさん「◆僕は軍師だぞ!さん 「1−1だね!共有さんも出てきていいよ!」
霊能がどこにも見えない村」
戦犯君さん「よし、占い吊りだ」
空中分解さん「それは霊能だけじゃなくて殺人者COもしてるじゃないですかーこわいー」
ログさん「よく見たらアグレッシブ霊能COでした。無能をさらしていくぅー↑」
各論総論さん「2−1」
かぐや姫さん「戦犯君>戦犯君」
中国さん「さくっと霊能もでようぜ」
描ひろしカンボジアさん「霊能COします。」
ケロロ軍曹さん「また○もらいって前村もいたのか」
各論総論さん「おっそ」
がんばれ君さん「よく見たら名前かぶってた」
リモンチェッロさん戦犯はこの村にはいらないのです。
人外でも、村でも占うべきはあなたなのです。

結局、村なので一応変なことはしないと、信じます。
各論総論さん「占1か」
がんばれ君さん「あ」
戦犯君さん「戦犯になりそうな奴をつろうぜ」
中国さん「また○もらいかぁ・・・」
ログさん「1-0ということですか」
かぐや姫さん「ページには赤い印」
リモンチェッロさん「占い師CO、戦犯君○」
ライラックさん「おはよー」
僕は軍師だぞ!さん「1−1だね!共有さんも出てきていいよ!」
ぱろでぃうすさん「占い1とか不吉村」
描ひろしカンボジアさん「あさいちが長文乙」
空中分解さん「おはよう」
ケロロ軍曹さん理由 最初は右占い。今回はワールドカップに中国はでてない
ログさん「おはようサンシャイン」
戦犯君さん「おはよう」
僕は軍師だぞ!さん「おはよう!」
かぐや姫さん「届けない問題などありはしないと」
ケロロ軍曹さん「占いCO 中国さんは○でした」
ブラックさん「おやすみ」
グレイさん「俺の名はグレイ
そして俺は完グレー」
ぱろでぃうすさん「おはよう村」
各論総論さん「おはようさん〜」
中国さん「おはよう」
絶望病罪木さん「ふゆぅ…なんか…夜の間に体が熱くなってきちゃって…
こんなのおかしいですよね…

…は? なんですかそれ? あぁ、そうやって…
わたしが殺した人をにんげんかおおかみかみわけれるようになったですね…
結局は私をいじめるんですね?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/15 00:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケロロ軍曹 <<<
描ひろしカンボジアさんの会話「おk」
僕は軍師だぞ!さんの独り言「霊能者は5日目くらいまで護衛しない」
ぱろでぃうすさんの独り言「おしっこしたい村」
ぱろでぃうすさんの独り言「おはよう村」
グレイさんの会話「普通に初日CO」
ログさんの遠吠え「時間足らんので2騙りやめましょ」
戦犯君さんを占います。 >>> リモンチェッロ <<<
ログさんの遠吠え「まあ、普通に1騙りでも。いくならどうぞー 噛み任せます時間plz」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「ならログさん○にする?」
ログさんの遠吠え「ただし潜伏役が大変の模様」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「ほー」
絶望病罪木さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ログさんの遠吠え「片方が白出して、そっから片方がでて占い2になると楽しいらしい」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「二騙りなら占いやる」
ログさんの遠吠え「何も返事がない。かなしい」
絶望病罪木さんの独り言「お気楽なポジション」
ブラックさんの遠吠え「お任せしまsj」
描ひろしカンボジアさんの会話「グレランならCOする予定」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「2騙りでもいいかもねw」
各論総論さんの独り言「役付でなくてちょっと安心」
グレイさんの会話「よろしく」
リモンチェッロさんの独り言「と、言った矢先になぜあたる役職!?」
各論総論さんの独り言「4年ぶり?5年ぶり?」
ログさんの遠吠え「アグレッシブ2騙りでも全潜伏でもなんでもござれ」
ゲームマスター「特に日付変わってる時刻なのでよろしくおねがいします!」
僕は軍師だぞ!さんの独り言「はわわっ!?」
ログさんの遠吠え「よろしく」
ケロロ軍曹さんの遠吠え「よろしく」
中国さんの念話「コーン。」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしく」
ブラックさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/15 00:06:42)
リモンチェッロさん「人がい当たったら潜伏目指す―」
僕は軍師だぞ!さん「僕に任せろー!」
ログさん「ぼちぼち」
ブラックさん「眠い」
ぱろでぃうすさん「よろしくです」
ゲームマスター「あ、揃いました。30秒後くらいに開始、意気込みでもどうぞ」
各論総論さん「よろしくー」
ゲームマスター「3分遅れで蹴りますん」
ゲームマスター「@1」
kariさんがリモンチェッロに名前を変更しました。
Wカップさんがケロロ軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「03分確認。名前変更お願いしますっ」
kariさんが絶望病罪木に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはーです。」
リモンチェッロさん「こんばんはー」
ぱろでぃうすさん「出すまでもなかったようで何よりです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/15 00:01:39)
ぱろでぃうすさん「中々集まりませんね。そろそろ僕の必殺マジックワードを出す頃合いか…?」
モリンゾーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、戦績ないっぽいんで今回はご遠慮ください。」
モリンゾーさん「こんばんは」
モリンゾーさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:58:55)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
グレイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:56:54)
ゲームマスター「あらら、またよろしくー」
アリックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アリックさん「すみません、出ます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ラスト赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶望病罪木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:52:24)
kariさんがアリックに名前を変更しました。
kariさんが僕は軍師だぞ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子おつー」
kariさんが中国に名前を変更しました。
kariさんが戦犯君に名前を変更しました。
kariさんががんばれ君に名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがログに名前を変更しました。
さん「死にたいぞ」
ブラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:50:34)
かりさんが各論総論に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯君さん「こんばんは」
さん「私は大好きだ」
kariさんがライラックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:49:53)
ゲームマスター「名前変更ぼちぼち頼むね〜」
さん「人狼が好きか。」
さん「諸君」
アリックさん「こんばんは」
kariさんが空中分解に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:49:21)
ゲームマスター「すまんが酉なしなんでけるんじゃよ」
ライラックさん「あ」
バケツヘルムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがWカップに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「やっぱり寝る」
ケロロ軍曹さん「こんばんは」
kariさんがぱろでぃうすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:48:26)
バケツヘルムさん「こんばんわー」
バケツヘルムさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:48:11)
ゲームマスター「こんばんはですよー」
がんばれ君さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:47:35)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
ログさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:46:36)
各論総論さん「おこんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:46:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:46:08)
ゲームマスター「はい、こんばんはー」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:44:52)
ゲームマスター「1個終わったんだねー」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
かぐや姫さん「こんばんは」
かぐや姫さん」が村へやってきました。(14/06/14 23:39:21)
僕は軍師だぞ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:38:58)
ライラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:38:26)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
中国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:32:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
空中分解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:24:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:23:45)
ゲームマスター「はいこんばんはー」
ぱろでぃうすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:22:02)
さん「いや、むしろ。最初からそうすべきだったんだ。」
さん「取り戻すことが不可能なら、いっそのこと壊してしまえば良い。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「もう取り戻すのあきらめたんですか?」
さん「私が好きなわかめてをほかの誰かが愛していることが耐えられない」
kariさん「最近の神は静かですね」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 23:16:08)
ゲームマスター「超許しましょう」
kariさん「テ前入村しましたが超許してください」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:14:36)
戻る