過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ぱんにゃ
エナ白
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
ちわわ
[村 人]
(生存中)
 
 
リディ番長
松岡リディUC
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[霊能者]
(生存中)
 
 
アンチョビ
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
義妹
SSS
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロリもあるよ!
もげろ
[村 人]
(生存中)
 
 
わしざー
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
是非もなし
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ緊張村 〜 139534番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポロリもあるよ!さん「またねー」
ポロリもあるよ!さん「わさわさが真濃厚だったから、消去法的に是非もなしが真占い。その真占いが占い候補のぱんにゃに●をだして、霊能が●判定したんだから。消去法的にリディは狂人になる可能性が高かった」
わさわささん「またねー」
ちわちわさん「よく分からないけどまたねー」
アンチョビさん「またねー」
義妹さん「またねー」
なんだなさん「またねー」
リディ番長さん「私は寝る
またねー」
ぱんにゃさん「またねー」
わさわささん「まあ99%偽くらいだったわさ」
ぱんにゃさん「分かってはないけど
お仕事は終了してた」
ちわちわさん「あの時って100%偽だったっけ?」
ぱんにゃさん「次村狩る?それともツグ吊る?」
なんだなさんというかよく100%偽占いってわかってるのより
狩人の可能性あるグレー吊るそうとするんだなっておもったんだなn
ぱんにゃさんどうしろっていうんだ・・・
リディ番長さんくそおおおおおおおおおおおおおおお
ワサワスァアアアアアアア!!!!!
アンチョビさん「わさわさの人外は固まるの法則思い出したの」
ちわちわさん「狼ンゴwwwww」
義妹さん「狼ンゴwwww」
なんだなさん「アンチョビ戦闘シーン切られるからしょうがないんだな」
ポロリもあるよ!さん「狼ンゴゴゴwww」
ぱんにゃさん「無理◆」
わしざーさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwww
「村 人」の勝利です!(14/06/14 23:58:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ポロリもあるよ!さん1 票投票先 → アンチョビさん
アンチョビさん3 票投票先 → ポロリもあるよ!さん
ちわちわさん0 票投票先 → アンチョビさん
わさわささん0 票投票先 → アンチョビさん
ぱんにゃさん「でもさでもさ、どうせ●で俺吊られて霊能で●でて狂人切られるなら
吊り稼ぎたいじゃんみたいな?」
義妹さん「あら」
リディ番長さん「ちわンゴwwwwwwwwwwwwww」
なんだなさん「さてどっちが折れるか」
わしざーさん「ちわちわンゴwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ポロリもあるよ!さん2 票投票先 → アンチョビさん
アンチョビさん2 票投票先 → ポロリもあるよ!さん
ちわちわさん0 票投票先 → ポロリもあるよ!さん
わさわささん0 票投票先 → アンチョビさん
ぱんにゃさん「左上になった時点でなにしてもしゃーないのん」
ポロリもあるよ!さん「狼が投票を見て噛みを決めたなら」
リディ番長さん「わさわさはここで掌返してアンチョビに投票する」
わさわささん「どちらにしようかな」
ポロリもあるよ!さん「まぁ、わさわさ狼なら、狼2が両方共騙りをしたことになるし、真と見るべきだろうな」
なんだなさん「CCOが余計だったんだな
デスノないのにあのタイミングであれしちゃうと真占いほぼ確定してしまうんだな」
わさわささんわさわさはいつでも自信に満ち溢れてるわさよ
ちわちわさん「気持ちはわさわさに投票したい」
リディ番長さん「わさわさの占いCO撤回霊能COがにくいンゴ…」
ちわちわさん「全く分からないアンチョビと狼じゃない気がしたポロリか」
アンチョビさん「名前が似てるからと思う」
わさわささんアンチョビかちわちわに入れるから殴り合えよわさ
ポロリもあるよ!さん「わさわさ、さっきからちわちわに投票入れてるけど、それって自信があって入れてるの?」
わしざーさん「噛まれたンゴ」
ぱんにゃさん「有能有能アンド有能」
ちわちわさん「ふーん」
わさわささんはいはい○わさ○わさ
リディ番長さん「さあ さいしゅうびだ」
ポロリもあるよ!さん「わしざー噛んだかぁ」
アンチョビさん「わしざーさああああああああああああん」
なんだなさん「さー狼が狩人COするかどうか」
5日目の朝となりました。(14/06/14 23:53:12)
わしざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わしざーさんを狙います。 >>> アンチョビ <<<
ぱんにゃさん「凛猫さあああああああああああああああああああああああああん」
わさわささんの独り言「というわけで生き残ったのを二択わさ」
ちわちわさんの独り言「それだと占いに狩人出てないとダメか」
リディ番長さん「わしざー噛むしかないんやで」
わさわささんの独り言「ポロリもあるよ!さん 0 票 投票先 → ちわちわさん

ここは村っぽいわさね」
わしざーさんの独り言「わさわさ戦犯緊張してきた」
なんだなさん「わさわさは狩人死んでる可能性低いから噛めない
ちわとぽろりは明らかに無能だから噛めない
わしざーしか噛む所がないという」
わさわささんを護衛します。 >>> わしざー <<<
ちわちわさんの独り言「別にわさわさ偽ってことにすれば破綻しなかったのに何で自爆したのか」
アンチョビさんの遠吠え「いやいやそんな見え見えな狩人いない」
リディ番長さん「ちわ凶暴すぎて村だったときづいた
で、アンチョビというダイイングメッセージを残した次第。」
わしざーさんの独り言「義妹を疑ってました、その次にアンチョビ」
なんだなさん「まあ自分は守れないからむりだろうなんだな」
ぱんにゃさん「相方 有能」
わさわささんの独り言「これで狩人生きてれば守ってもらえるわさかね」
なんだなさん「狩人に期待なんだな」
わしざーさんの独り言「GJ狙いにいきてええええええええええええええええ」
ぱんにゃさん「狂人おつ」
アンチョビさんの遠吠え「わしざーが狩人っぽい」
4日目の夜となりました。(14/06/14 23:50:00)
リディ番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わしざーさん0 票投票先 → リディ番長さん
リディ番長さん3 票投票先 → アンチョビさん
ポロリもあるよ!さん0 票投票先 → ちわちわさん
アンチョビさん1 票投票先 → リディ番長さん
ちわちわさん2 票投票先 → リディ番長さん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
ぱんにゃさん「番長はよくやったのん
最初から最後までわさわさにやられる村なのん・・・」
ちわちわさん「明日の殴り合いに全てをかける」
アンチョビさん「沈黙」
リディ番長さんしゃーないLWだわ
ぐああああああああああああああ◆
わさわささん「まあ狂人吊るすわさ
狼は狩人狙うしかないしわさ」
わしざーさん「ポロリもあるよ!が噛まれたら俺吊るか!」
リディ番長さんもうわさわさ偽か俺が偽かしかないじゃん
ポロリもあるよ!さん「個人的にはわしざーが狼臭いと思ってます」
リディ番長さん「狩人これ生き残ってないよね・・・?
まあ俺で終わりか 村優秀というかわさわさが憎い」
わしざーさん「そりゃ霊能噛めないと思ったならグレー噛むでしょ」
なんだなさん「ちわとぽろりは無能なので最後まで残されるから狩人が今日の夜死ぬんだな」
わさわささん「そら狩人候補初日かなんだなしかいないんだから噛んでこないわさよ」
ちわちわさん「偽確定のリディまたねー」
アンチョビさん「そんな可能性あるんですか」
わしざーさん「今日はリディ吊りでおわり」
リディ番長さんうるせーさっさと投票しろやクソァ!!
わさわさか俺しかいねーよアホァ!!
義妹さん「噛まれたわ」
ポロリもあるよ!さん「ここでグレー噛みかぁ」
リディ番長さん占いCO わさわさ●☆ キルミーって神だわ(投げやり)
わしざーさん「義妹逝ったああああああああああああああああ」
なんだなさん「有能はさっさとかまれてしまうんだな」
アンチョビさん「義妹ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「わさわさ噛まれないな」
わさわささん霊能COぱんにゃ●なんだな○わさ
知ってたわさ知ってるだろわさ
4日目の朝となりました。(14/06/14 23:45:34)
義妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹さんを狙います。 >>> アンチョビ <<<
ぱんにゃさん「相方よ、噛めるわけないぞ」
わしざーさんの独り言「絶対噛まれない自信がある」
わさわささんの独り言「さっさと占い全滅させてオーラ眼で勝負でいいんわさよ」
ポロリもあるよ!さんの独り言「わさわさ死んだら、ちわちわつりを促してみようかな」
アンチョビさんの遠吠え「霊能かめないかな??」
なんだなさん「ちわとポロリは凶暴すぎて村だってわかってたけどこれは酷すぎなんだな」
義妹さんの独り言「なんだな狼とかまずないわよ」
ぱんにゃさん「義妹かー」
リディ番長さんの独り言「で、ちわちわこれ狼ですよねぇ…?」
アンチョビさんの遠吠え「狩人初日かな」
ぱんにゃさん「ロラ継続できない村は死ぬのん(確信)」
リディ番長さんの独り言「まあどっちにしろ明日これで俺が死ねばいいのか」
ちわちわさんの独り言「必死だと吊りたくなるからしょうがない」
アンチョビさんの遠吠え「昨日はやがみしてしまったかも
すみません」
なんだなさん「なんで明らかな偽占いじゃなく村人吊るすそうとするんだな」
わさわささんの独り言「赤崎は一人でいいわさ」
リディ番長さんの独り言「えっ!?俺死んでない…だと!?」
わさわささんを護衛します。 >>> わしざー <<<
なんだなさん「アホすぎなんだな」
3日目の夜となりました。(14/06/14 23:42:17)
なんだなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんだなさん4 票投票先 → リディ番長さん
わしざーさん0 票投票先 → リディ番長さん
リディ番長さん3 票投票先 → なんだなさん
ポロリもあるよ!さん0 票投票先 → なんだなさん
アンチョビさん0 票投票先 → なんだなさん
ちわちわさん1 票投票先 → なんだなさん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
義妹さん0 票投票先 → リディ番長さん
是非もなしさん「今日リディ吊っておけば狩人保護出来るんだよな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
なんだなさん3 票投票先 → リディ番長さん
わしざーさん1 票投票先 → リディ番長さん
リディ番長さん3 票投票先 → なんだなさん
ポロリもあるよ!さん0 票投票先 → わしざーさん
アンチョビさん0 票投票先 → なんだなさん
ちわちわさん1 票投票先 → なんだなさん
わさわささん0 票投票先 → ちわちわさん
義妹さん0 票投票先 → リディ番長さん
是非もなしさん「義妹
アンチョビが狼とは全く分からなかったぜちくしょー」
ぱんにゃさん「ちなどこ占ったのん?」
ぱんにゃさん「まあグレーしか噛めないし村勝ち固いのん」
ちわちわさん「リディは真狂なんだし明日でも変わらないだろ」
なんだなさん「そもそも誤爆っぽいから吊るそう(キリッ
ってありえないんだなグレーとかわらないじゃないかなんだな」
ポロリもあるよ!さん「べつに狂人釣らなくてもいいと思うが」
リディ番長さん「占い残したら占いローラーで最終日の可能性があったというのに」
義妹さん「狂吊るの?」
わしざーさん「とりあえず占いロラ完遂しましょう」
是非もなしさん「吊りに余裕が出来たと言っても、今日番長処理したらニ吊りしか残ってないんだぜ
狩人が生きてるのは救いだけど結局俺の○はいないわけだし」
わさわささん「なんだな囲いはあんまりないと思うんだなわさ」
ぱんにゃさん「霊能守らない狩人なんてありえないのん
でもわさわさ仕切りとかムカつくからうちなら守らないのん(私怨)」
わしざーさん「霊能なんてまず噛まれないんだから占い守るべきだよねー」
なんだなさん「今日リディ番長吊るそうとしないのは臭すぎるんだな」
リディ番長さん「なんだな吊れば終わる簡単な村、そうだろ?」
わしざーさん「なんだな吊りもありだとは思うけど狼のぱんにゃが囲うとは思えない」
なんだなさん「霊能守ったんでしょ
っていうかそれが普通なんだな」
リディ番長さん「もうやることないしー」
アンチョビさん「霊能なんて噛まってもよかったのに」
ポロリもあるよ!さん「つか、狩人仕事しろよ」
なんだなさん「まあこれで吊りに余裕できたんだな」
ぱんにゃさん「実質吊り数増えたのん」
ちわちわさん「誤爆もあるしなんだな吊ってもいいな」
是非もなしさん「オーラバトル村か」
ポロリもあるよ!さん「これでリディは狂人濃厚ってわけか」
義妹さん「占い逝ったあああああああああ」
なんだなさん「真占いいったああああああああああ」
ぱんにゃさん「どっちを噛むものか
霊能噛めれば占いロラ継続されそうだが
●でたら番町吊って終わりそう」
アンチョビさん「LWンゴwwwwwwwwwwwww」
なんだなさんじゃあ今日はリディ番長吊るすんだな
リディ番長視点もう占う必要ないから問題ないんだな
わしざーさん「是非もなし」
リディ番長さん占いCO 是非もなし○ まあそうだよねー これで吊りも決まった
ちわちわさん「つーかこれが限界」
わさわささん霊能COぱんにゃ●わさ
狼ンゴwwwwwwwwww
3日目の朝となりました。(14/06/14 23:36:07)
是非もなしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
是非もなしさんを狙います。 >>> アンチョビ <<<
リディ番長さんの独り言「ふぁっきゅーわさわさ」
義妹さんの独り言「狼吊れたかしら」
リディ番長さんの独り言「どうしよ」
なんだなさんの独り言「ぱんにゃ○ならもう真いないって事になるんだな」
わさわささんの独り言「CCOだから囲ってはなさそうわさ」
アンチョビさんの遠吠え「狂人誤爆なんて信じられないよね」
ぱんにゃさん「すまぬすまぬ」
アンチョビさんの遠吠え「占い噛む噛む」
ポロリもあるよ!さんの独り言「仮にぱんにゃが真なら、初日ンゴする暇があると思ってるんですかねぇ・・・」
アンチョビさんの遠吠え「霊能噛む噛む」
アンチョビさんの遠吠え「狩人よ霊能守ってるか?」
なんだなさんの独り言「リディ先でよかったんだな」
わさわささんの独り言「狼ンゴwwwwwwwwww」
義妹さんを占います。 >>> 是非もなし <<<
わさわささんを護衛します。 >>> わしざー <<<
2日目の夜となりました。(14/06/14 23:33:08)
ぱんにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃさん6 票投票先 → リディ番長さん
なんだなさん2 票投票先 → ぱんにゃさん
是非もなしさん0 票投票先 → リディ番長さん
わしざーさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
リディ番長さん2 票投票先 → なんだなさん
ポロリもあるよ!さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
アンチョビさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
ちわちわさん0 票投票先 → ぱんにゃさん
わさわささん0 票投票先 → ぱんにゃさん
義妹さん0 票投票先 → なんだなさん
ぱんにゃさん「は?」
是非もなしさん「こういうのはどうだ
リディは2W見つけて完全に仕事は終了してる
そこを吊って○が出れば俺のぱんにゃ●も成立して真が分かる」
リディ番長さん「そこで霊能出てくれたら11分だけどね
●吊って霊能のオーラ判定からやればええねん」
なんだなさん「ぱんだ吊ってる暇なんてないんだな」
ポロリもあるよ!さん「今晩はうさぎ肉ですか」
わしざーさん「ぱんにゃ吊ればいいと思うよ」
わさわささん「●判断してやるよわさ」
なんだなさん「ぱんにゃから吊りなんだな」
ぱんにゃさん「パンダ吊ってもらえれば真が俺だとわかるだろう」
ちわちわさん「とりあえず●は吊る」
ポロリもあるよ!さん「占いが真、狂、狼だろうから、霊能対抗が出た瞬間役職消化するだけの村になるしな」
わさわささん「真霊能に任せろわさ☆」
なんだなさん「10>8>6>4>2
吊り回数4だからさっさとロラしないと無理なんだな」
アンチョビさん「●でしょ?」
わしざーさん「狐いないから●から吊っていいでしょ」
ぱんにゃさん「まあ霊能は真でいいだろう
ノブナガは特攻の狂人目、リディ番長狼目かね」
是非もなしさん「リディ視点もうやることもないだろうよ」
なんだなさん「ぱんにゃCCOってことは本当に狼なんだな」
リディ番長さん「ロラっていうけど●吊りは最後でいいの?」
是非もなしさん「まあいないよな
いたら詰むんだし」
わしざーさん「霊能対抗いるなら出てこいよ」
義妹さん「しってた」
ポロリもあるよ!さん「キロ2万で」
なんだなさん4M以上はなれてるからわかるわけないんだな
ぱんにゃさん「知ってたわさ」
是非もなしさん「霊能対抗いるのか?」
ちわちわさん「ロラしたら終わり」
わしざーさん占いロラの時間だあああああああああああああああああああああああ
リディ番長さん「狐なし占い3とか占いの中に狼がいるな…」
ぱんにゃさん「俺は潜伏したかったのに」
わさわささん霊能COわさ☆
是非もなしさん「ああ?
狼は何がしたいんだ」
わしざーさんぱんにゃ吊りの時間だああああああああああああああああああああああ
ちわちわさん「わさわさとか偽に決まってる」
ポロリもあるよ!さん「ぱんにゃまたねー」
アンチョビさん「●吊りだあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ぱんにゃさん占いCCO
占いCO
 なんだな○ 飛び出してるんだな
リディ番長さん占いCO なんだな● くさいんだな
義妹さん「初日ンゴwwww」
なんだなさん「狐なしは久しぶりなんだな」
ちわちわさん「初日ンゴwwwww」
アンチョビさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ポロリもあるよ!さん「初日ンゴゴゴゴゴゴwww」
なんだなさん「初日ンゴwwwなんだな」
ぱんにゃさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
是非もなしさん占い師CO
円(半径4m)内の人狼を見つけ出すのが俺の能力
ぱんにゃは●

最近久しぶりに原作起動したから占う
ホラ仕事はしたぞ
わさわささん占いCOちわちわ○わさ
ちっ
わしざーさん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 23:27:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんにゃ <<<
ぱんにゃさんの遠吠え「とりあえずCCOはすることにする」
ぱんにゃさんを占います。 >>> 是非もなし <<<
アンチョビさんの遠吠え「騙ってもいいのよーわからないけど」
ぱんにゃさんの遠吠え「どう思うよイカ」
アンチョビさんの遠吠え「狂人生きてることを願う」
リディ番長さんの独り言「占い3出れば、ローラーで最終日できるのか(狩人にもよるが)」
わしざーさんの独り言「楽勝じゃないですかー」
ぱんにゃさんの遠吠え「むしろCOした方がええんかなあ」
わしざーさんの独り言「10>8>6>4>2
4吊り3人外」
ぱんにゃさんの遠吠え「潜伏しかないじゃん・・・」
アンチョビさんの遠吠え「相方左上」
ポロリもあるよ!さんの独り言「まぁ、気軽にやるか」
ポロリもあるよ!さんの独り言「村かぁ」
義妹さんの独り言「村ー」
アンチョビさんの遠吠え「狼ーっす」
ぱんにゃさんの遠吠え「あかん」
わさわささんの独り言「霊能わさ!」
リディ番長さんの独り言「気が くるっとる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 23:24:09)
ぱんにゃさん「始めるやで
遅くなってすまんな」
ぱんにゃさん「悲しいなあ」
りおさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ぱんにゃさん「10分更新されないんで蹴って始めるわ」
ぱんにゃさん「赤い赤いよ」
義妹さん「うーっす」
義妹さん」が村へやってきました。(14/06/14 23:18:33)
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「りお赤いのん」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/14 23:17:17)
ちわちわさん「うーっす」
ちわちわさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:16:34)
kariさんがアンチョビに名前を変更しました。
もげろさんがポロリもあるよ!に名前を変更しました。
アンチョビさん「u-ssu」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:12:28)
なんだなさん「つくればいいんだな」
ぱんにゃさん「15分くらいに開始したい」
ポロリもあるよ!さん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:10:58)
りおさん「うーっす」
リディ番長さん「やっはろー
やるぞバナージ!とかやろうとしたらアイコンなかった」
りおさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:10:27)
リディ番長さん」が村へやってきました。(14/06/14 23:10:06)
わしざーさん「ざーっす」
わしざーさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:08:28)
ぱんにゃさん「Rayっぱい恐るべし」
なんだなさん「5mもなし!」
是非もなしさん「是非もなし!」
kariさんが是非もなしに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:01:25)
なんだなさん「うーっすなんだな」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:00:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:56:33)
戻る