過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドム
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
ユース
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
不動明王
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
ファニー
エピタフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マミ
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
永久機関
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(生存中)
 
 
E.本田
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
デブ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
靴下
◆yMXbDavAIM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
J・ラビット
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨ネギ
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
定期検診
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッカーマン
god ◆/bai8JVIj2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おなかいっぱい普通村 〜 139532番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永久機関さん「村立てありがとうございました。また楽しく遊びましょう。」
マミさん「村たて同村ありがとうございました」
デブさん「狼強かったな。噛まれなくて良かったぜ
GMさん皆さんありがとうございました」
アクアリウムさん「仲間が安定してたのと騙りに好き勝手やらせてくれたのに感謝
狂人はよく終盤まで生き残ってくれた」
定期検診さん「狩人初日でなければまだ望みがあったな」
永久機関さん「最高かよ狂人。お仲間狼もありがとうございました」
ドムさん「占いの内訳がなあ・・
狂狐の部分ガガガガガガガガ」
デブさん「真狩人いたら引き出せると思って狩人騙ったよ」
不動明王さん「お疲れ様でした。村ごめん」
鴨ネギさん「お疲れ様でした。」
ファニーさん「お疲れ様」
鴨ネギさん「まじかよ」
ゲームマスター「お疲れさま。狼陣営は危なげのないゲーム運びおみごと」
死線の蒼さん「スーパー占いマンは2になれませんでした、悲しみ
村立ありがとうございました」
永久機関さん「惚れるわ」
ドムさん「あー。マジかー」
定期検診さん「これはしょうがないな」
永久機関さん「狂人かっけええええええ」
ユースさん「ここが地獄か…」
マミさん「お疲れ様でした
狂人がお見事」
アクアリウムさん「お疲れ様」
死線の蒼さん「お疲れ様でした」
靴下さん「お疲れ様。」
デブさん狼おめでとー
定期検診さん「お疲れ様です」
E.本田さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/06/15 00:17:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鴨ネギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴨ネギさんを狙います。 >>> E.本田 <<<
不動明王さんの会話「本田あれですむらなのか・・・?」
靴下さん「うまいね。お見事。」
E.本田さんの遠吠え「じゃ早上する」
アクアリウムさん「やっと仕事したかニートめ。よくやった」
永久機関さんの遠吠え「?」
定期検診さん「狂人からは狐いないの見えてるからな」
靴下さん「おー。」
死線の蒼さん「死体なし出たら5で次グレー吊って狩人噛めって指示でないかな?
さすがにないか」
ドムさんの会話「1wか1w1fか」
デブさん「乙」
7日目の夜となりました。(14/06/15 00:17:09)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
永久機関さん0 票投票先 → デブさん
ドムさん0 票投票先 → デブさん
鴨ネギさん0 票投票先 → デブさん
デブさん5 票投票先 → E.本田さん
E.本田さん1 票投票先 → デブさん
不動明王さん0 票投票先 → デブさん
ユースさん「やっぱデブさんうまいなー」
永久機関さん「あーーーーぼく狐ミルのまずいですねーーー

本田さんこれ村ですよ」
不動明王さん「再変更:そのまま狼吊り」
定期検診さん「いや狩人噛みだろう。死体なし出れば狩人吊りだろうし。」
デブさん「相方頑張ってね」
死線の蒼さん「あ、お上手 さすがですな」
デブさん「狩人死亡らしいぜ相方」
ドムさん「はい、デブ吊りでいいようですね」
ドムさん「ギリギリですまんがCO速やかに」
デブさん撤回「2残りの」狼CO
飽和怖いから吊ってくれ
E.本田さんCOなし
死線の蒼さん「狼どこ噛むんだろう
鴨葱さんかな」
定期検診さん「OK」
E.本田さん「永久機関が狐だったらどうするの?」
不動明王さん指定変更:本田
鴨ネギさん「いや、死体なし出てないし。
スパイクと定期検診が狩人の可能性残ってるぜ。初日もな。」
デブさん「COするよ>本田」
ドムさん「じゃあそれで」
E.本田さん「まず永久機関で死体なしでたらどうするのかってお話になるんだけど、
それ考えた?デブ」
靴下さん「狼勝ち確みたいなもんだったのに、もったいないな」
不動明王さん「もう片方狐の可能性を見ていた方指定するか?」
定期検診さん「狐濃厚とみて放置で狼候補吊りに行け」
デブさん「対抗いたら出てこいや
出ないって事は俺真決め打ちな」
ドムさん「狐なら1:15までにどうぞ」
永久機関さん「GJだせなかったら変態護衛はかっこ悪いだけですよ??」
鴨ネギさん「じゃあ本田でいい」
不動明王さん「どうする?ここ狐の可能性はありそうなんだが。」
デブさん「かっこよくGJ出したかったな」
E.本田さん「共有と話し合って。オレらは何も言えない。そこが狼の可能性もあるし、真狩人の可能性もある」
ドムさん「うん。」
アクアリウムさん「共有じゃない。狂人」
永久機関さん「はあああああ
俺護衛の能無し狩人ですかあああああ」
定期検診さん「これはありがたい。狼吊って噛んでくれればいい」
鴨ネギさん「共有護衛しろよ。」
デブさん「対抗も出ないのに俺吊るの?」
ドムさん「そのまま吊りたいがどうか」
鴨ネギさん「もうわかりま千円」
アクアリウムさん「おっ、共有がやっと仕事を」
死線の蒼さん「これ逆に悪手じゃないの」
定期検診さん「いやデブじゃねーだろ。
本田か鴨ネギ」
永久機関さん「吠え数考察は何の役にも立たないノイズなんでやめてください」
デブさん「霊能偽かもって思ったんだ」
デブさん「サーセン」
デブさん狩人CO
2日目護衛:アクアリウム 死体:死線の蒼
アッカーマンがJラビットに予告したのは仲間の狼が吊られそうだから吊りにくくする為か?
死線の蒼は狂っぽい感じで護衛しにくいので消去法でアクアリウム

3日目護衛:アッカーマン 死体:マミ
Jラビットに●出すならアッカーマン真ありそうなので護衛する
死線の蒼は噛まれているが狂っぽかったので真残りに期待出来そうだし
アクアリウムも今日になると臭くなってきた

4日目護衛:永久機関 死体:靴下
多分アッカーマン偽なんだろうけど霊能偽も薄く考えたいな
とは言え、マミ噛みならここで狼が共有を噛むとも思えない
真不在なら狐探しすると見て噛まれそうな奴護衛
◆永久機関 「うるせえ!!吊りかず足りねえのはわかってんだよ
GJだせ狩人」
出してやろうじゃないか(これで本当にGJ出したらかっこいいな俺と思いつつ)

5日目護衛:永久機関 死体:スパイク
まだだ!まだきっとGJが出るはずだ!
護衛続行する

6日目護衛:永久機関 死体:
うーむ、このまま護衛を続けてもいいのか
ただ共有噛みに来るタイミングでもないんだよな
やっぱ護衛続けよう
E.本田さん「じゃなきゃ、今定期噛む意味がまったくない」
ゲームマスター「お疲れさま」
永久機関さん「デブもドムもかわんねぇよ」
E.本田さん「おそらくだけど、2Wだな今」
デブさん「そこ噛まれるのか?
俺は非狼と見たが吊れるところなのに」
ドムさん「というわけでCOあればどぞ」
アクアリウムさん「そこで狐候補消して鴨ネギ吊りにいく作戦かな」
定期検診さん「デブ狂人だと」
ドムさん「デブよ・・天に帰る時が来たのだ」
永久機関さん「ユース狐なんで、この噛みは怖いですね――――」
デブさん「気がついたら何か食べている」
定期検診さん「お疲れ様です」
鴨ネギさん「吊りたかった所が噛まれてるんだけど」
E.本田さん「おはよう」
ドムさん「おはようむ」
不動明王さん「おはよう」
永久機関さん「おはよう」
鴨ネギさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/15 00:11:26)
定期検診さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定期検診さんを狙います。 >>> E.本田 <<<
デブさんの独り言「明日吊られにいくか何とか潜伏狂アピするか
噛まれはないと思いたいが噛まれたらすまんのう」
死線の蒼さん「グレー噛みで狂人に2残り見えて狐死亡確定するんで吊られて終わりでしょう」
ドムさんの会話「うん。まあデブなら文句ない」
ドムさんの会話「んー。狼死亡候補は、占いで1以外だとユースだけなんだよな」
永久機関さんの遠吠え「いや。定期でいいかも狐候補で。」
不動明王さんの会話「状況的にアクアリウムが狼っぽい。鴨ネギ狼なら初手囲いだけど即噛み。
ちょっとちぐはぐに感じる」
アクアリウムさん「狂人吊られにいけ。ニートめ!」
E.本田さんの遠吠え「2にするべきかどうか」
E.本田さんの遠吠え「狐候補3だけど」
E.本田さんの遠吠え「狐候補減らすか 共有噛むか。 共有噛んでいいか?」
不動明王さんの会話「ならデブかな。1w1fに賭けるなら本田でもいい気がするけど」
デブさんの独り言「2残りなら俺はどっかで狼庇えてる気がするが」
死線の蒼さん「今日ユースさん噛んでくれてたら多分本田さんに指定いってたと思うんだよなー
いい噛みだった感がある」
永久機関さんの遠吠え「おk、噛み時間、先ともに任せる、以後黙る」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ドムさんの会話「デブか鴨ネギあたり」
E.本田さんの遠吠え「ごめん、そこは誘導から吊れそうな位置にいたから噛みをやめた。
あとそろそろ吠え数を減らしに行く」
アクアリウムさん「非常に良い展開
共有噛んで欲しいけど、狐探しに行くかなぁ」
永久機関さんの遠吠え「噛めなくなった」
永久機関さんの遠吠え「定期噛みたかったけど」
永久機関さんの遠吠え「うーん」
ユースさん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(14/06/15 00:06:25)
ユースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
永久機関さん1 票投票先 → ユースさん
ドムさん0 票投票先 → ユースさん
鴨ネギさん0 票投票先 → ユースさん
デブさん0 票投票先 → ユースさん
ユースさん7 票投票先 → 永久機関さん
定期検診さん0 票投票先 → ユースさん
E.本田さん0 票投票先 → ユースさん
不動明王さん0 票投票先 → ユースさん
死線の蒼さん「狼に噛まれるってことは吊れないと思われてるってことですもんね、たぶん
それ読みでSGにしてた位置を白くするとかもあるのかもしれないですけど、そういう動きしそうな人があんまいなさそうかも」
定期検診さん「俺狐は永久機関だと思ってるから吊りが」
デブさん「俺って中庸なんだ」
ユースさん「狼はどこでしょうか…。」
ゲームマスター「真っ当な推理だと思ったけど
だから狼も噛んだんじゃないの
狐確認、狐じゃなくても噛めたら戦力潰せるって感じで」
死線の蒼さん「初日の投票が対抗投票だったから
アッカーマンさん狂でアクアさん狼かなって思ってました」
デブさん「霊能が噛まれているが、アッカーマンが狂人と見られている状況じゃ定期の位置は悪いからな」
E.本田さん「俺はデブの位置が非常に怖い。ここさりげーに誘導いれて中庸のスタンス保ってるじゃん。こういう存在は非常に怖いよ」
永久機関さん「ユースさん残して狐盾進行ワンチャンですよ?」
定期検診さん「そもそもアッカーマン狂で決め打ってるのがおかしいけどな。
霊能噛みをアッカーマン狂でするかってのも考えて無い」
ユースさん「ほぼ全員に誘導されましたが、がんばりましょう!」
デブさん「スパイクは吊れそうな場所でもあったから
そこ噛むのは悪い位置にいる狼には出来ないって推理」
E.本田さん「へぇそういう風に感じなかった>デブ」
鴨ネギさん「なんで定期健診白いの!?>デブ」
永久機関さん「◆ユースさん 「2日目で判断ついたのでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」

狐COなの???wwwww」
デブさん「俺は定期検診を逆に白いって言ってるんだが>本田」
ユースさん「2日目で判断ついたのでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
鴨ネギさん「おとなしく定期健診指定しようぜ。」
永久機関さん「超村人なら吊らなくていいか…」
スパイクさん「俺、推理無茶苦茶でした??
死線さん&アクアリウムさんで真狂、アッカーマンさん狼を本線で考えてたんですが。」
デブさん「超村人w」
ドムさん「はい。ではそういうことで」
アクアリウムさん「>狼から見て」
E.本田さん「鴨葱→定期健診
デブ→俺・定期健診
定期健診→俺
永久→俺

大体、俺に一度は誘導してるやつが多いな。
誘導先まとめようとおもったらそうなった」
アクアリウムさん「俺も。スパイク残しとくと絶対邪魔になると思った」
ユースさん超村人です
鴨ネギさん「そこ?」
永久機関さん「はーーーみんな吊りたいとこバラバラー
これ6狂生存ありますねぇ」
定期検診さん「本田が良くわからない。もしかしたら狩人あるかっていうぐらいの発言」
デブさん「COあったら人外だ」
ドムさん「ユースはCOあるかね?」
ユースさん「共有生存 順調ですね」
デブさん「ユースと本田かな」
死線の蒼さん「あれ 意外と村有利に働いた?
スパイクさん疑われてると思ってなかった」
鴨ネギさん「定期健診吊りは確定している。」
デブさん「定期検診は位置だけ見たら黒めだがここ狼でこの噛みはやりにくかろう」
定期検診さん「共有噛みまで発生したら狐騙りまで考えたよ>ドム」
ドムさん「ではユース吊りで」
ユースさん「男性の上に乗るのが憂鬱です」
永久機関さん「噛み考察とかよくわかんねーけど
ユースは吊ろーよ?」
E.本田さん「初日2発言なところが狐狩はない」
鴨ネギさん「スパイク噛んでくれてよかった。ぶっちゃけ推理めちゃくちゃ言ってて吊りたかったし。
スパイクに向けて長文書いてたわ。」
アクアリウムさん「俺の遺言聞いてくれたのかな」
スパイクさん「ぎゃあ。まったくミスリーだった。」
デブさん「そこ噛まれるんだ」
死線の蒼さん「そっち噛んでくると村勝ちはもうないかなー」
定期検診さん「いいところ噛んでくれた」
ドムさん「おや。積極的な狐探しですね」
E.本田さん「おはよう」
永久機関さん「おはよお」
デブさん「体重計に乗るのが憂鬱です」
鴨ネギさん「おはよう」
不動明王さん「おはよう」
定期検診さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/14 23:59:58)
スパイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイクさんを狙います。 >>> E.本田 <<<
死線の蒼さん「なるほどー」
アクアリウムさん「真即噛みでとにかく吊り欲しい状況だしなー
共有護衛で死体なし出そうとする狩。安パイ思考です」
死線の蒼さん「ユースさん噛むなら定期さんも吊れなくなってE本田さんに指定いくんじゃないかな」
ドムさんの会話「んじゃユースでいいか」
E.本田さんの遠吠え「ユース 定期健診 デブ 鴨葱 スパイクの4つか」
永久機関さんの遠吠え「定期」
ドムさんの会話「どちらかと言うと茶番に見えたけどね」
不動明王さんの会話「ユースは残せないな。定期・永久は割りと白目」
永久機関さんの遠吠え「すみません噛んでもらっていいですか?」
アクアリウムさん「結構迷ったけど
こういう場合、狼は霊能の噛み避けるから共有護衛してるかなと読んだ
俺がそういう思考の狩なので」
E.本田さんの遠吠え「狐候補 ユース 定期健診 デブ 鴨ネギか
グレー3吊なら抜いて一人か」
不動明王さんの会話「狩人CO認めない発言に動揺した狩人、もしくは狩人COを封じられてあせっている狐か。」
ドムさんの会話「どこ吊りたい?」
永久機関さんの遠吠え「なるほど」
ドムさんの会話「本田素村はねえよなあ・・」
E.本田さんの遠吠え「そろそろ狐候補削らないとまずいかなぁと思ってる」
永久機関さんの遠吠え「共有一択でしょうか」
永久機関さんの遠吠え「噛みどうします?」
E.本田さんの遠吠え「霊能が死んでるからラインの確認もできないな。
いい具合で身内叩いてるのに」
死線の蒼さん「よく霊能噛みましたね」
不動明王さんの会話「本田は狐っぽい。あって狩人。」
デブさんの独り言「噛み通した狼が強い」
永久機関さんの遠吠え「無能素村に徹します」
E.本田さんの遠吠え「お疲れ」
デブさんの独り言「多分狩人生きてるんだろう」
永久機関さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
アクアリウムさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/06/14 23:54:51)
アクアリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
永久機関さん0 票投票先 → ユースさん
ドムさん0 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん8 票投票先 → スパイクさん
鴨ネギさん0 票投票先 → アクアリウムさん
デブさん0 票投票先 → アクアリウムさん
スパイクさん1 票投票先 → アクアリウムさん
ユースさん1 票投票先 → アクアリウムさん
定期検診さん0 票投票先 → アクアリウムさん
E.本田さん0 票投票先 → アクアリウムさん
不動明王さん0 票投票先 → アクアリウムさん
ゲームマスター「残り吊り4で3W狂人だな
今日の霊能噛みで狩人不在透けたし村はストレートで吊れるのか」
アクアリウムさん「スパイク吊ろう」
ユースさん「狼はどこでしょうね…。」
定期検診さん「共有護衛選ぶにしても二択だろう。
なら霊能護衛で結果見たほうがいいに決まっている>本田」
E.本田さん「なにここから吊られていいと思ってるわけ?デブは」
E.本田さん「必死ですよ?吊数少ないんだから必死にならないほうがおかしいよ>デブ」
鴨ネギさん「アクア真なら、銃殺怖くてグレ噛みやら出来ねーよ。」
デブさん「E.本田はなんでそんなに必死なの」
スパイクさん「ただ難しいんだなー。囲いなくても偽はあり得るから。」
アクアリウムさん「俺吊りはないよー。せっかくグレー狭くしてるのに
明日あたり呪殺出るぞ、きっと」
E.本田さん「イライラしたから青文字投下です」
ユースさん「がんばりましょう!」
永久機関さん「マジで吊り数たりねーから狩人勘弁してくれ」
定期検診さん「霊能結果見れない以上アクアは吊っていいよ。
霊能までかまれるなら真はないだろう」
E.本田さんじゃあ反論してみて?オレの意見
霊能護衛鉄板だと思ってるやつは間違ってるよ。共有護衛でGJ出る可能性が高いんだからそっち護衛する狩人がいてもおかしくない。
マミかおはすて以外狩人候補がいないなら、そしてマミは〇もらいなのに、蒼が噛まれてるなら狩人は生存の可能性が高いって話してるのに妙に絡んできてキモイわ
デブさん「ユースは狼も狐もありそうだけど先にアクアで」
スパイクさん「追いたい気持ちがあります。昨日までの3人が狼っぽくない。
ユースさんはどっちもありそうだけど」
永久機関さん「あとさー、ユースはどっかで吊ったほうがいいよ
狐だし、アクア偽がくっきりしたここで吊るのもいいんじゃない?」
ユースさん「占い吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
鴨ネギさん「◆スパイクさん 「霊結果見えない状態でアクアリウムさん吊りには少し嫌な感じがしますが、吊り数考えると吊るしかなさそうなんだなー」
それはアクアリムの真を追いたいって事でいいのかな。
お兄さんの気持ちを聞かせて。」
デブさん「アッカーマンのが狂っぽいよな
アッカーマンが狼で●出せたなら鴨ネギ狼の場合ぐらいだろうし
鴨ネギはそんなに狼っぽくない」
スパイクさん「アッカーマンさん狂人の場合、GJ出そうな霊をガンバって噛みに来るのかな?という疑問」
定期検診さん「昨日のE.本田の発言が良くわからないな。
◆E.本田今日アクア視点のグレー噛まれるようじゃ真ないだろうが」

◆E.本田 「〇もらいがいうのもなんだけど、アクアの占い結果は非常にいいと思うよ」
これアクア真ないと言ったり、かばったりどっちなんですかね 」
不動明王さん「定期健診> もし今日霊能が生きていればいろいろと見えてくるものがあるんだ。ここ護衛しかありえない。」
アクアリウムさん「俺が偽だとしてもいつでも吊れる状況
もう一日くれ。呪殺出して見せる 」
ドムさん「全員グレーに戻して指定しますのでシクヨロ」
ユースさん「共有生存 順調ですね」
E.本田さん「めっちゃくちゃ気持ち悪い」
鴨ネギさん「アッカーマン狂人だから、アクア狼だろうね。
定期健診で真狂の判断んがついたとみて
アクア>定期検診>までは確定している。」
E.本田さん「さっきからなんなん?妙に絡んできて」
ドムさん「あとはもう、気合で指定ゲーするしかない」
デブさん「アクアリウム吊ろう」
ドムさん「そうだね。アクア視点、グレー3で3人外なんだね」
永久機関さん「◆E.本田さん 「

◆デブさん 「狩人COはもう認めない」

認めるべき」

はい、E,本田さんの狩人COのみ認めません〜」
スパイクさん「霊結果見えない状態でアクアリウムさん吊りには少し嫌な感じがしますが、吊り数考えると吊るしかなさそうなんだなー」
E.本田さん「改行変になった。
霊能素直に噛むとは思わないから、GJ狙いに行ったと考えて共有護衛する可能性もあるから、認めるべきだと思う」
ゲームマスター「お疲れさま」
定期検診さん「マミ狩人なら死線の蒼噛まれないと思うので初日ですかね。
共有守ったとかもあるかもしれんがね」
ユースさん「なぁにぃ?」
アクアリウムさん「うーん、アッカーマン●だと思うのでたぶん2W1Fで人外3だと思うのだけど」
デブさん「でも霊能噛まれて分かりやすくなったわ」
E.本田さん

◆デブさん 「狩人COはもう認めない」

認めるべき」
デブさん「狩人COはもう認めない」
ドムさん「これならアクアリウム吊っていいかな」
鴨ネギさん「アクア吊り」
靴下さん「お疲れ。永久機関吊りたかったわ。」
永久機関さん「ユース占い?????」
ドムさん「おっはー」
定期検診さん「狩人いないんですかね。」
死線の蒼さん「狼側から狐がグレーにいるように見えるけど
デブさんがどう動くか」
E.本田さん「やりたい放題されて笑います」
デブさん「ピザはおやつ」
スパイクさん「なぁにぃ?」
アクアリウムさん◆ユース
「ライン割れ吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」

唯一推理らしい発言がこれであとはどうでもいい
発言数も初日から通してずっと5
これは周りに不自然に思われないよう意図的に調整してると見ている
発言数だけ稼いで内容で占われ避けようとしている狐と見て占い
靴下さん「初日狩人か」
不動明王さん「狩人不在か」
E.本田さん「おはよう」
永久機関さん「おはよう」
鴨ネギさん「おはよう」
定期検診さん「おはよう」
アクアリウムさん「占いCO ユース〇」
5日目の朝となりました。(14/06/14 23:48:34)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下さんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
死線の蒼さん「ユースさんが定期さんにつられるときついなー」
ドムさんの会話「そうだね。今日の霊能結果、大事だよ」
不動明王さんの会話「逆に言えば今日はほぼ確実に霊能護衛。アッカーマンが狂人ならGJなり他噛みなりで即アクアリウムが切れるんだが・・・」
ドムさんの会話「ただ本田が臭すぎるので、そこ○はちょっとなあ」
デブさんの独り言「いや狩人は薄いと思うわ
素村か狼」
アクアリウムさんの遠吠え「おk。120」
アクアリウムさんの遠吠え「共有か霊能かな」
アッカーマンさん「うむ」
ドムさんの会話「アクア真も、ほぼ見れないけどね。
明日の霊能結果(見れれば)次第だけど。

●なら即吊りはしなくていいかも」
デブさんの独り言「噛まれ避けしてる狩人かな」
デブさんの独り言「永久機関は何だろう
狼?」
永久機関さんの遠吠え「噛み任せます」
不動明王さんの会話「問題はアクアリウム。マミに囲いがない以上偽だとは思うけど。」
永久機関さんの遠吠え「やっぱそうっすかね、じゃあ共有行きます?」
アクアリウムさんの遠吠え「鴨ネギはSG候補で残しといていいと思うんだー」
永久機関さんの遠吠え「僕は狩人日記作りません、たぶん吊られないし」
ドムさんの会話「デスヨネー」
不動明王さんの会話「というか自分が共有であることすら把握していない占いが真とか考えたくないので。」
永久機関さんの遠吠え「鴨ネギ噛みたいですけど、僕噛み先考えるとろくな事ないので」
ゲームマスター「お疲れさま。見事に狂人ポジに収まってたね」
デブさんの独り言「2騙りで占い即噛みはない=占い真狐狼だろうし、
もし死体なし出たら絶対GJ出なさそうなとこ護衛でCOするのも手だな」
ドムさんの会話「霊偽は基本的に考えない方向で」
E.本田さんの遠吠え「噛み先は二人で考えて。」
アクアリウムさんの遠吠え「デブは残しといたほうがよさげ
アッカーマン〇だし発言的にSGになってくれそう」
E.本田さんの遠吠え「こっからは村アピに努める。日記書いてないから今から書く」
アッカーマンさん「おつかれさまです」
永久機関さんの遠吠え「いい流れですねぇ」
4日目の夜となりました。(14/06/14 23:43:34)
アッカーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永久機関さん0 票投票先 → アクアリウムさん
ドムさん0 票投票先 → アッカーマンさん
靴下さん0 票投票先 → アッカーマンさん
アクアリウムさん3 票投票先 → アッカーマンさん
鴨ネギさん0 票投票先 → アクアリウムさん
デブさん0 票投票先 → アクアリウムさん
スパイクさん0 票投票先 → アッカーマンさん
ユースさん0 票投票先 → アッカーマンさん
アッカーマンさん8 票投票先 → 不動明王さん
定期検診さん0 票投票先 → アッカーマンさん
E.本田さん0 票投票先 → アッカーマンさん
不動明王さん1 票投票先 → アッカーマンさん
E.本田さん「狼はそろそろ狐さがさないと狐勝ちになる可能性高いから探しなさい」
アッカーマンさん「遺言:不動明王さん、アクアリウムさんが狼」
ユースさん「狼はどこでしょうね…。」
永久機関さん「うるせえ!!吊りかず足りねえのはわかってんだよ
GJだせ狩人」
不動明王さん「アッカーマン> いろいろ落ち着け。」
スパイクさん「ソウデスネ>アッカーマンさん」
鴨ネギさん「そこ共有やで>アッカーマン」
デブさん「永久機関は普通に村目じゃね」
アッカーマンさん「あと不動明王さんも狼っぽいな」
靴下さん「ここで霊吊り言っちゃうところが村もあり得るのがめんどーくさいね。」
定期検診さん「むしろユースより永久機関の扱いが困る」
ユースさん「がんばりましょう!」
スパイクさん「その残念な考え方は村っぽいですけど吊り数が基本足りてないと思うよ>永久さん」
定期検診さん「ユースは吊ればいい>霊能」
アクアリウムさん「まぁどう思おうが結構。俺と君は思考が違う、それだけだ」
デブさん「霊能についてはともかくアクア吊ってアッカーマンが万が一真なら呪殺出してもらうで」
永久機関さん「◆E.本田さん 「〇もらいがいうのもなんだけど、アクアの占い結果は非常にいいと思うよ」

あーーーーこの人囲われてますねーーーわかますーーー」
ユースさん「ライン割れ吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
定期検診さん「スパイクも初日寡黙で三日目の自分の考えというものが出ていないですし、このままの状態なら吊りたいですね」
スパイクさん「霊偽は考えない方針でいい気がします。初日の出方も普通でしたから。
占い全吊りで残り8の2狼1狐残りかなっていう厳しいけど頑張る方針かと。」
デブさん「永久機関の進行のがいいな俺は」
不動明王さん「アッカーマン切りで。」
鴨ネギさん「その態度に真ないって言ってるんやで〜」
アッカーマンさん「ちなみにアクアは狼だよ」
靴下さん「ユースが一番扱いに困る」
ドムさん「どちらにせよ、アッカーマン視点の●1個吊ってるので」
永久機関さん「アクア→アッカーマン→霊能で吊っておっけ

アクアは真でも狼当てる気ないだろ」
デブさん「でも霊能偽でも真残す意味はねえか」
ユースさん「霊能生存 順調ですね」
E.本田さん「〇もらいがいうのもなんだけど、アクアの占い結果は非常にいいと思うよ」
アクアリウムさん「◆鴨ネギさん 「アクアリウムさん 0 票 投票先 → J・ラビットさん
あなた視点、アッカーマン狼濃厚からの●で
ラビット村濃厚なのに投票するってやる気なさすぎでしょ。」

昨日ラビット吊り以外選択ないのに他投票しても無意味
アッカーマン狐で誤爆の可能性もないわけではないし」
定期検診さん「デブは推理してる感じがるからいったん放置だな。
ユースは吊りたい所。後はスパイクが怪しくなっていたかね」
デブさん「鴨ネギのいう通りだな。アクアリウム真だけはない
まだアッカーマン真の霊能偽考えた方がいいレベル」
ユースさん「おはようむ」
E.本田さん「アッカーマン吊、アクア予告、狩人は霊能護衛
アクアが仮に真だとしても〇が三つあるから大丈夫。
今日アクア視点のグレー噛まれるようじゃ真ないだろうが」
ゲームマスター「お疲れさま」
スパイクさん「自分の推理が間違えてる可能性も普通に考慮するべきだと思います>デブさん」
アクアリウムさん「昨日のアッカーマンの●出しって狼に吊られ候補いたんじゃないかなぁと予想」
鴨ネギさん「アクアリウムさん 0 票 投票先 → J・ラビットさん
あなた視点、アッカーマン狼濃厚からの●で
ラビット村濃厚なのに投票するってやる気なさすぎでしょ。」
定期検診さん「漂白まで考えてたけどそうなるなら真噛まれで見ていい」
鴨ネギさん「アッカーマン吊りでいい。後アクアリムも真ないから」
靴下さん「マミ噛まれの時点でお察しという。」
デブさん「じゃあJラビット狐だったのかな」
スパイクさん「相当無駄のない感じですねぇ」
アッカーマンさん「これはきついな」
デブさん「マジ?」
永久機関さん「アクア吊」
ドムさん「アッカーマン吊」
定期検診さん「なるほど。これは真かまれくさい」
不動明王さん「おはよう」
アッカーマンさん「霊能のっとられてるのかwww」
アクアリウムさん◆E.本田
「アッカーマンが狼なら●吊ってもらえて、吊消費になるからあんまり●吊りたくない気分だけど。同じ考えを持つ人は何人いるだろうか」

アッカーマン狼という着眼点は村なら良い視点
反して、ここ人外だと吊れなさそうなので占っておくよ
マミさん「お疲れ様でした」
デブさん「ダイエット食いっぱい食べたのに痩せられないよ」
鴨ネギさん「おはよう」
永久機関さん「おはようむ」
E.本田さん「おはよう」
アッカーマンさん理由 いろいろとまずそうな発言してたので。狼3で占いに2狼とか
ありえん。おれを疑ってるところから俺を吊りに来てる狼だと断定。
結果は○、村か。
ドムさん「おはよう」
定期検診さん「おはよう」
靴下さんJ・ラビット○
アクアリウムさん「占いCO E.本田〇」
アッカーマンさん「占いCO デブさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/06/14 23:37:17)
マミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マミさんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
ドムさんの会話「●吊ってるし」
ドムさんの会話「あっかー視点」
不動明王さんの会話「今日一人切る必要があるか」
J・ラビットさん「それは残念」
ドムさんの会話「もちろん。それは切らない。
噛み切りが発生するかどうかだけど。なんか、発生しない希ガス」
永久機関さんの遠吠え「頼む」
E.本田さんの遠吠え「マミは〇じゃないぞ」
アクアリウムさんの遠吠え「噛み100でマミ、本田囲い。他意見あったらよろしく」
マミさんの独り言「遊んでる場合じゃないな
噛まれの○なんだから」
永久機関さんの遠吠え「噛みはお任せ」
E.本田さんの遠吠え「狩人候補を極力減らしたいけど、〇なら護衛してる可能性もあるか。
そこ狩人ないかぁ?」
永久機関さんの遠吠え「二連囲いは普通に賛成」
死線の蒼さん「潜伏吊り切れるかな〜
噛まれてなければ1W露出させてただけに残念」
不動明王さんの会話「場合によってはマミ狼で漂白噛みの可能性も考慮する必要がある」
アクアリウムさんの遠吠え「そっちの〇抜きでもいいか
共有噛もうかと思ってたんだけど」
J・ラビットさん「死体無しは厳しいだろうけどここで本田捉えられているなら何とかなりそう」
マミさんの独り言「挨拶
把握発言
〜ですか なかなか難しいですね
がんばりましょう!
狼はどこでしょうか」
デブさんの独り言「死体なし出たら狼っぽい方護衛日記でCOするのは手かなこれ」
不動明王さんの会話「定期はかなり白く感じる。真偽ついたならここでではないと思う」
ゲームマスター「お疲れさま」
デブさんの独り言「こうなると特に動く意味はねえな
指定されて狩人COしても同士討ちするだけだし」
アクアリウムさんの遠吠え「鴨ネギはもちろんSG位置」
E.本田さんの遠吠え「希望は死線の〇ヌキ」
J・ラビットさん「お疲れさまでした」
アクアリウムさんの遠吠え「あとは本田も囲い入れて鴨ネギおいとくというのはどうだろうか
2連囲いはあんまり想像しないだろ。占い抜いておいて」
ドムさんの会話「占いは、噛まれ真臭いなあ・・・。」
マミさんの独り言「ユース先生が好きすぎてつらい」
E.本田さんの遠吠え「ナイス読み」
ドムさんの会話「本田が気になった」
アクアリウムさんの遠吠え「よーしたぶん真消せたな」
E.本田さんの遠吠え「〇抜いてくか」
3日目の夜となりました。(14/06/14 23:31:56)
J・ラビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
J・ラビットさん11 票投票先 → アッカーマンさん
永久機関さん0 票投票先 → ユースさん
ドムさん0 票投票先 → J・ラビットさん
靴下さん0 票投票先 → J・ラビットさん
アクアリウムさん0 票投票先 → J・ラビットさん
鴨ネギさん0 票投票先 → J・ラビットさん
デブさん1 票投票先 → J・ラビットさん
スパイクさん0 票投票先 → J・ラビットさん
ユースさん1 票投票先 → J・ラビットさん
アッカーマンさん1 票投票先 → デブさん
定期検診さん0 票投票先 → J・ラビットさん
E.本田さん0 票投票先 → J・ラビットさん
不動明王さん0 票投票先 → J・ラビットさん
マミさん0 票投票先 → J・ラビットさん
ユースさん「狼はどこでしょうか…。」
デブさん「アクアリウムがここで攻撃するならアッカーマン真じゃないの」
E.本田さん「アッカーマン真なさそうだけど、アクアリウムも真っぽいレスポンスではない。」
ファニーさん「ありがとうございます>ゲームマスター」
鴨ネギさん「◆デブさん 「やべえ今の発言狂っぽい」
真狐狼ってこと?」
J・ラビットさん「ユース吊るなら昨日だよ」
永久機関さん「確かに、俺に一票しか入らない時点でこの村は焼き払ったほうがいい
けど俺を占うアクアリウムは偽に見えるし、真抜かれの真狐狼―真だろ
狂は潜伏だ。この吊位置の多さなら潜伏狂の方が可能性は高い」
アッカーマンさん「大丈夫か?俺の●吊りのことだぞ」
デブさん「そういう意味かビビった」
ユースさん「がんばりましょう!」
アクアリウムさん「◆アッカーマンさん 「そんなにおれが狼だと思うなら吊って色みれば?」

この発言からして真ありません
狂人噛んだ狼は残念。俺がいるので勝ち目はない」
アッカーマンさん「色っておれの色じゃないぞ」
定期検診さん「やはりユース吊りたいな。発言が推理してるという感じがしない」
マミさん「するとアクアリウム狂、鴨ネギ狼で判別即抜きを少し考える」
デブさん「やべえ今の発言狂っぽい」
ユースさん「●吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
アッカーマンさん「そんなにおれが狼だと思うなら吊って色みれば?」
デブさん「いや結果はアッカーマン真だろ」
スパイクさん「自分が人外だったらこんなことしない!って言う反論のしかたをする人は大抵人外です。」
マミさん「票集まってたしどうせ吊りたいから吊っていいかー
って思われて吊られそうって意味で狼っぽい●だし」
アクアリウムさん「別に俺のグレーだし●吊りでいいよ
COもないみたいだし、素村だろうけどなー」
鴨ネギさん「アッカーマンに真はない。断言する。」
J・ラビットさん「どこがどう村視点じゃないのか」
アッカーマンさん「おれが狼だったら3日目●はださないと思うけどね」
定期検診さん「何とも言えない●だな。アッカーマン真狂だな」
デブさん「そもそもJラビット村視点で喋ってなかったじゃん」
スパイクさん「吊りたくないのにCO聞くなよ。吊るかどうか決めてからCO聞きなよ。」
ドムさん「でもまあ、グレーでCO無しなら吊らざるをえない」
E.本田さん「アッカーマンが狼なら●吊ってもらえて、吊消費になるからあんまり●吊りたくない気分だけど。同じ考えを持つ人は何人いるだろうか」
J・ラビットさん「明日死体無しでないと厳しそう」
マミさん「この村の吊り位置は多すぎる>永久機関」
ユースさん「霊能生存、順調ですね」
スパイクさん「占い噛まれての●を信用するのはなかなか。」
アクアリウムさん「うーん、やっぱりそっち狂人ですよね
アッカーマンどう見ても狼だもの」
ドムさん「なんか、真噛まれたぽいのでラビット吊りたくはないですがさて」
デブさん「死線の蒼は狂っぽかったから真残りに期待出来る」
アッカーマンさん「ファニーつった中に狼がいそうだな」
永久機関さん「俺は吊位置だ、死ね。>アクアリウム」
ユースさん「おはろう」
定期検診さん「そこ噛まれるんですか。マミ怪しいかったのに」
ゲームマスター「俺の建てる村は2回に1回は先生が占いか霊能を持っていく
今回は狩人だった」
スパイクさん「おはよう」
靴下さん「●じゃねえな、○」
マミさん「占い候補の死は大体いつも悲しいことですね」
J・ラビットさん「COはないけど」
靴下さん「永久機関占いだけ見て、●だと、私からは何も言えない」
鴨ネギさん「なんでファニー吊ったんや。」
アッカーマンさん「両方狼とかまじでいってんのかw」
ゲームマスター「お疲れさま」
J・ラビットさん「ユースに1票って時点で」
デブさん「アッカーマンとJラビット両方狼で
アッカーマンがJラビット予告したのはラビットに誘導入ってたから
予告する事でJラビットが吊られにくくしたとか思ってたけど●出すならいいや」
永久機関さん「おあよう」
ドムさん「ラビットのCO聞く」
アクアリウムさん◆永久機関
「say ho」

◆永久機関
「yeah」

◆永久機関
「見ていろ国家、見ていろ世界」

◆永久機関
「立ち上がる俺たち」

◆永久機関
「このすさんだ現実社会」

◆永久機関
「おはよう」

6発言全部無意味な発言稼ぎ
発言で占われたくなさそうな狐見て占っとく
J・ラビットさん「おはよう」
死線の蒼さん「あー お疲れ様でした
ショニカスまたやってくれましたね」
ドムさん「絶望しました」
E.本田さん「占い噛まれたー」
アッカーマンさん理由 適当にかまかけて反応みたけど反応が占われたくなさそうな感じだったので
結果は●。まずは1匹。残りもある程度予想してる。

◆J・ラビットさん 「占われるのは勿体ないの一言に尽きるけど
靴下さんファニー○
デブさん「カレーは飲み物」
マミさん「おはろう」
不動明王さん「おはよう」
鴨ネギさん「おはよう」
ドムさん「おはよう」
アッカーマンさん「占いCO J・ラビットさんは●でした」
アクアリウムさん「占いCO 永久機関〇」
定期検診さん「おはよう
発言だけ見てたらマミかデブ吊りたかったがマミよく見たら暫定○じゃねーか。
そりゃ吊れないわな。とりあえず占われてなければデブ吊りたいな
また、ユースも乗っかりくさいので吊りたいですね。
発言で別にマミ疑ってるそぶりはないですし、暫定○に投票してるということは
疑ってない蹴ればおかしいはずですしね。
他に見返したら永久機関がネタ発言だけなので狩狐筆頭。
吊らないようなら早目に占ってほしいところだな。」
3日目の朝となりました。(14/06/14 23:24:26)
死線の蒼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線の蒼さんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
ゲームマスター「次はいろいろ発言するといい
発言しないと推移材料がないと判断されて吊られる場合が多いよ」
ドムさんの会話「デブかなあ」
E.本田さんを占います。 >>> 死線の蒼 <<<
不動明王さんの会話「気になった場所ありますか?」
永久機関さんの遠吠え「噛任せる」
デブさんの独り言「動かないデブ」
アクアリウムさんの遠吠え「占い抜くわー。115」
ファニーさん「オンセ初ですが、勉強になりました」
永久機関さんの遠吠え「潜伏2のとき霊抜くとLWか2w生存か判別つかなくて進行ゆっくりになる気がする
個人的に」
ドムさんの会話「とにかく、死体無し出るといいですね」
スパイクさんの独り言「挨拶もない、2発言で共有から1票だけか。」
ドムさんの会話「んー。初手囲いあれば」
E.本田さんの遠吠え「真占いっぽいのはアッカーマンかなぁ」
アクアリウムさんの遠吠え「霊能抜くなら囲ってもいいな」
不動明王さんの会話「グレーがかなり狭いな」
永久機関さんの遠吠え「どっちでもいいけど、」
E.本田さんの遠吠え「明日判別つかなかったら噛みきり希望」
ゲームマスター「お疲れさま」
永久機関さんの遠吠え「霊抜きおすすめ」
ドムさんの会話「結構割れましたね」
アクアリウムさんの遠吠え「占い即噛みで良い気もする」
デブさんの独り言「指定されたらどうしよう
黙って死ぬべきなのかどうか」
アクアリウムさんの遠吠え「どうすっかね」
デブさんの独り言「狐交じりなら教えにいった方がいいが、2騙りありそうだから潜伏
三重○になった場合だけ占いCOするか」
E.本田さんの遠吠え「霊能抜くか占い抜くか」
2日目の夜となりました。(14/06/14 23:19:30)
ファニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
J・ラビットさん3 票投票先 → ユースさん
永久機関さん1 票投票先 → デブさん
ドムさん0 票投票先 → デブさん
靴下さん0 票投票先 → 永久機関さん
アクアリウムさん1 票投票先 → ファニーさん
鴨ネギさん0 票投票先 → ファニーさん
デブさん2 票投票先 → J・ラビットさん
スパイクさん1 票投票先 → J・ラビットさん
ユースさん1 票投票先 → マミさん
ファニーさん4 票投票先 → J・ラビットさん
アッカーマンさん0 票投票先 → アクアリウムさん
死線の蒼さん0 票投票先 → ファニーさん
定期検診さん0 票投票先 → マミさん
E.本田さん1 票投票先 → ファニーさん
不動明王さん0 票投票先 → スパイクさん
マミさん2 票投票先 → E.本田さん
永久機関さん「say ho」
アッカーマンさん「たぶんここ狼◆アクアリウムさん」
ユースさん「狼はどこでしょうか…。」
アッカーマンさん「なんだか占われたくなさそうだな>Jラビット」」
鴨ネギさん「ファニーは吊れない。断言しよう。」
アッカーマンさん「なんだか裏割れたくなさそうだな>Jラビット」
デブさん「やっぱラビット村視点じゃないね」
アクアリウムさん「◆アッカーマンさん 「じゃJ・ラビット占おうかな」

予告噛み合わせくさいのでこっち狼っぽいな」
ユースさん「がんばりましょう!」
死線の蒼さん「明日生きていればスーパー占いマン2になって
占い力は倍です 狩人は護衛お願いします」
靴下さん「まったくだ>マミ吊れたら大したもん」
E.本田さん「お相撲さんはデブじゃない。」
J・ラビットさん「占われるのは勿体ないの一言に尽きるけど
現状2票貰い見えてるので生き残れるかどうか」
定期検診さん「マミのほうが適当だな。マミ吊るか」
永久機関さん「yeah」
ゲームマスター「真狐狼、狂潜伏」
ユースさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
死線の蒼さん「ちなみに私の占い力は530000です
今はスーパー占いマン1ですが 日が経つごとに占い力はさらに上がっていきます」
マミさん「じゃあ黙ります」
スパイクさん「マミを吊れたら大したもんだ。」
デブさん「無駄な脂肪はあるが無駄な話はしていない」
アッカーマンさん「じゃJ・ラビット占おうかな」
永久機関さん「見ていろ国家、見ていろ世界」
定期検診さん「いつまでも無駄話してるデブかマミ吊るか」
デブさん「J・ラビットが一歩引いてみてる感じ」
マミさん「ケーキむしゃむしゃ」
E.本田さん「おっぱいぷるるーんなマミさんが最初に浮かびました」
ユースさん「3-1-2 順調ですね」
永久機関さん「立ち上がる俺たち」
マミさん「お砂糖ダバー」
死線の蒼さん「まどマギのマミさんってキャラが一番最初に思い浮かびましたよ>マミさん」
マミさん「紅茶とかめっちゃ飲むし!お茶だから体に良いし!」
鴨ネギさん「久しぶりに初日に○もらったのでグレラン用の発言稼ぎサボれます」
永久機関さん「このすさんだ現実社会」
J・ラビットさん「この展開のグレランは結構重要だったりする」
アクアリウムさん「FOナイス。共有よけて人外探すのって以外にめんどうなのよね」
E.本田さん「グレーがせまい。初手囲いがはいってなければ狼吊れる。
マミさんのことデミっていうな。」
定期検診さん「それは仕方ないな>アッカーマン」
デブさん「そうだよ!マミさんはケーキ好きなだけだし」
ドムさん「ぐ・・・・グレランなんじゃ〜〜!」
ユースさん「おっはよー!」
アッカーマンさん「いい共有だな」
死線の蒼さん「FOに悪手なしなのです 
私が人外を蹂躙します!」
靴下さん「おー。きれいに誰も占われてない。」
不動明王さん「相方あってます。」
アクアリウムさん「マミさんがデブなわけないじゃないですか。やだー!」
マミさん「急いでたから適当な名前にしたらこうなった
何か連想するものでも見たんだろうか」
定期検診さん「ダイエットは成長期にはしないようにね>デブ」
ドムさんまあ出よう。共有CO 相方不動明王
デブさん「間違えないでほしいね>E.本田さん」
J・ラビットさん「これで共有が占われていなければ一番グレーが減る形」
アッカーマンさん「おれの左にいるのが悪い」
靴下さん「○3つ確認したのでさっさとCOしました。楽しい初日の駆け引き終わり。」
定期検診さん「俺はまだまだ元気ですよ」
不動明王さん共有CO、相方生存、出るかは任せます。グレラン。
デブさん「ダイエット頑張ろう」
スパイクさん「3−1の定型進行ですね。面白くありません」
永久機関さん「おはよう」
定期検診さん「俺は検診しなくていいのに」
E.本田さん「マミさんのことデブだとおもったやつは表に出ろ」
ドムさん「占い3ですかー」
ファニーさん「おはよう」
アクアリウムさん理由:隣
アッカーマンさん「おはよう」
靴下さん霊能CO
死線の蒼さんズサ占い 人外だったら
「逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…」と送り出してあげよう
定期検診さん「おはよう」
アッカーマンさん「占いCO 定期検診さんは○でした」
ドムさん「おっはよー!」
死線の蒼さん「占いCO マミさん○」
アクアリウムさん「占いCO 鴨ネギ〇」
マミさん「おはろー」
不動明王さん「おはよう」
J・ラビットさん「おはよう」
E.本田さん「おはよう」
鴨ネギさん「おはよう」
デブさん「うーん…もう食べられないよぉ」
靴下さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 23:12:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクアリウム <<<
死線の蒼さんの独り言「潜伏占いしてグレランで死んで罵倒
そんな未来が怖い」
デブさんの独り言「占いCO マミ○

名前繋がり…じゃなくてズサ占いです!」
E.本田さんの遠吠え「初日でるなら囲ってくれても囲ってくれなくても」
アクアリウムさんの遠吠え「噛み130で」
ドムさんの会話「いいよ〜」
ドムさんの会話「ぼくきょうゆうにがてなんじゃ^〜」
不動明王さんの会話「基本FO、囲われたらもう片方がCOのHOでおk?」
E.本田さんの遠吠え「アクアさんが騙りでいこうかじゃあ」
永久機関さんの遠吠え「じゃあ僕潜ります」
ドムさんの会話「ぐええ」
アクアリウムさんの遠吠え「騙ろうかな。最近潜伏調子悪い」
E.本田さんの遠吠え「それとも潜伏から騙り入れる?」
マミさんを占います。 >>> 死線の蒼 <<<
デブさんの独り言「潜伏占いCOしよう」
E.本田さんの遠吠え「どうする?騙る?」
E.本田さんの遠吠え「よろしく」
デブさんの独り言「動けるデブは強いらしい」
永久機関さんの遠吠え「よろしく狼」
J・ラビットさんの独り言「(´・_・`)」
アクアリウムさんの遠吠え「よろしく」
定期検診さんの独り言「素村です」
不動明王さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 23:07:38)
アクアリウムさん「よろしく」
デブさん「うーん…もう食べられないよぉ」
マミさん「よろしく」
不動明王さん「よろしく」
定期検診さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター更新2306で揃えるよ
kariさんがマミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
マミさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:03:08)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
kariさんがE.本田に名前を変更しました。
kariさんが鴨ネギに名前を変更しました。
kariさんが靴下に名前を変更しました。
かりさんがドムに名前を変更しました。
kariさんが永久機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃える」
さんが不動明王に名前を変更しました。
kariさんが定期検診に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが死線の蒼に名前を変更しました。
不動明王さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 23:00:43)
E.本田さん「はんばんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:00:27)
定期検診さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:59:56)
死線の蒼さん「こんばんは」
kariさんがアッカーマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがJ・ラビットに名前を変更しました。
アッカーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:58:43)
ファニーさん「こんばんは」
ファニーさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:58:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユースさん「こんばんは」
kariさんがデブに名前を変更しました。
ユースさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スパイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:53:03)
デブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:52:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鴨ネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アクアリウムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:45:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:38:41)
永久機関さん「うい」
ゲームマスター「時間は特に決めてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永久機関さん「更新何時?」
永久機関さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:36:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。参加していけよ」
J・ラビットさん「村建てようと思ってたら負けました、寝ます」
J・ラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:03:42)
ゲームマスター「モス食い過ぎた」
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る