過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
水戸恵
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
夫妻
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水羊羹
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爽やか総会
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
スライトネス
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
かすていら
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
パリー
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糸蒟蒻
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カシージャス
◆hPj1jUpGY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライムライト
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
日下部佳奈
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
海外逃亡
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ただの人
オンゲー巡り ◆h/esI8dxX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
風鈴饅頭
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 水羊羹とふつう村 〜 139531番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま、おやすみなさーい」
水羊羹さん「皆さん同村ありがとうございましたー。」
水羊羹さん「私は私で「えっ、えっ!霊能が投票先指定したのに寝返った・・・酷い・・・」と訳解りませんでしたっ
でもそういうこともあるから対人ゲームは面白い〜くらいに気楽にゆる〜んです。」
水羊羹さん「2吊り2W残りが確定してたのに、指定役の霊能が引き分けになる投票からいとこんさんに票変えしたのがイレギュラーだったのですし。
元々引き分けだった村が引き分けたと考えれば精神衛生上よろしいです(・ω・)」
ゲームマスター「うん」
かすていらさん「もっと気楽で良いのよ」
かすていらさん「これが引き分けでなくて、単に狼だと思われて吊られて負けた、とかなら「俺を疑うなんてこのポンコツ!」って事だから、まぁこのゲームの正しい形だと思う。」
ゲームマスター「たぶん、爽やかさんの話し方が、ネタ混じり多くて、真剣でないように捉えられているんじゃないだろうか」
ゲームマスター「GM目線だと、みんなそれぞれ真剣にプレイしているようにみえるよ」
爽やか総会さん「ごめん手を抜く姿勢って言うのはわかんないナァ
全然馬鹿にしてないよ」
ライムライトさん「かすていらさんもお疲れ様です。そちらさまのおっしゃることは理解できています。
GMさま村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。
勝ちを持って帰れなくて本当にごめんなさい。私の力不足でした。」
ライムライトさん「これは私の個人的事情だけれども、狐警戒でもう一度狐候補噛みを入れるために
身内投票をして最終日に残ること自体は私自身は普通にあるから、
あなたの位置でも人外の疑いは晴れないんだよ、
これが私の個人的な経験と手法だと言われればそれまでだけど>爽やか
通じないならいいよ あなたはあなたのベストを尽くしたと主張するなら私ももう何も言うことはない
手を抜く姿勢が人を馬鹿にしてると思っただけなので」
爽やか総会さん「なんやかんやですがみんなどうもありがとうございましたー」
かすていらさん「まぁそれはそれとして引き分け嫌う人は多いね。
狐が70%生存してると思えるから引き分け、は理屈として真っ当だけど、気持ち的に引き分けってもやもやするもんね。」
爽やか総会さん「人外っぽい発言は改めてこなかったのです」
爽やか総会さん「人外COに見えるポジションじゃないもんナァ」
ライムライトさん「かすていらさんもご親切にありがとう。
「狐」か「狼」かは分からないけど、どっちか分からないけど、
人外COしたんじゃないか?って真っ先に自分は思った。それを言ってる。
ただし投票を見て、狐あっても薄く、狼はなし、自分の読みで正しいと判断して
最終日に投票したというわけ。これ以上を求められても困る」
かすていらさん「人外COに見えた紛らわしい発言をとがめるなら止めないけど、そこまで目くじら立てる事じゃないんじゃない。」
かすていらさん「一方的に言っちゃだめだよ。」
ライムライトさん「あなたのしょっぱなの「引き分け引き分け」発言が人外COにしか見えなかった、
って下でも話したと思うけれども、その上で改めるつもりはないということであれば、もう私は何もいうことはないよ
>爽やか」
かすていらさん「総会さんが勝負を投げた事に憤慨してるなら、それは間違いだと思うし、
引き分けになった事に憤慨してるなら、それはライムライトさんの村アピが総会さんに届かなかったのも一因だから、その責任は二人のもんだよ。」
爽やか総会さん「吊った中じゃパリーは非狐で見てたし
あるとしたら小豆にしか狐見てなかったし」
かすていらさん「狐でも同様です」
かすていらさん「総会さんが狼ならあそこで引き分け主張なんてしないでしょう。どうかんがえても水羊羹さん吊れるのに。」
爽やか総会さん「わたしは狐生存非確定でも言うナァ」
ライムライトさん「あのね>かすていら
「引き分け引き分けー」って最初から言うのを見て「人外CO?」って思った私がいるわけよ。
そこは、伝わります?」
かすていらさん「引き分け自体はゲームの放棄じゃないよ。
負けか引き分けしかないなら、引き分けを狙うのが勝負だよ。」
ライムライトさん「引き分け引き分けー とかゲーム中の最終日に言うのは
狐生存「確定」の場合しかありえんのだよ普通は。
けど、今までの爽やかさんのおふざけ発言の数々と投票とを見て、
「この人は村で、試合を投げたんだ」って分かった。
すごくがっかりした。せっかく参加できた村だったのに。>爽やか」
ゲームマスター「ぷるぷるすぎて殴りあいにならないよ」
ライムライトさん「「あー引き分け引き分け」って言いにきたのを、
人外COだと最初、とったんだよ>爽やか
だけど、票の割れ方と発言を全部みなおして、最後に冷静な投票をしたんだよ。
あなたには本気でPCの前で腹をたてていたけれど、勝利を勝ち取るかどうかとは別の話だから」
糸蒟蒻さん「それにしても水羊羹さんとプルプル殴りあいがしたかった・・・
組んでるように見えないようにプレイできたからまぁいいかな
GMさん村たてありがとうございました」
爽やか総会さん「ふざけんなよの意味がわかんなかったんだナァ」
かすていらさん「疑心暗鬼に負けたのさ」
爽やか総会さん「うーんとね最終日のリアクションがすっごく狐っぽかったってことだよ」
かすていらさん「ライムライトさんも説得に失敗しているわけだから、そんな一方的に言えないと思うよ。」
ライムライトさん「それならもっと前に全力で吊りに来れば済んだこと。
村陣営の説得もできないのに、最終日で勝負投げるのは、私なら恥ずかしくてできない」
爽やか総会さん「水羊羹村なら引き分けなんてごめんっていうのもわたしには意味がわからなかったのです」
かすていらさん「最終日の一票は責任が初日の4倍はあるからね〜」
かすていらさん「実際ライムライトさんがほんとに狐だったら救世主だったしね。」
糸蒟蒻さん「引き分けに持ち込めただけでも万々歳ですよ
私死んだ地点で終わったと思ってましたし・・・
>水羊羹さん」
爽やか総会さん「最終日はライムライトさん狐さえなければ村勝ちなのだけれどライムライトさんの大声の向かう先がどこなのかさっぱりわからなかったのですよ」
かすていらさん「ライムライトさんが狐の可能性があると考えて、だから引き分けに行った事自体は間違ってないよ。だからライムライトさんの村アピが届かなかったという点もあるわけだね。」
水戸恵さん「本当に引き分け原理主義ならもっと前に柱してるでしょ
ライムライトがどうしても狐に見えたってのが本音だと思うよ」
海外逃亡さん「初日占い噛まれにしてはみんな頑張ったと思います。ひきわけありがとうでした。」
爽やか総会さん「わたしはライムライトさんのログをよく読み返した結果やっぱり狐は結構あるなぁと思ったんだよ」
小豆さん「GM村立てありです」
ライムライトさん「死んでいった皆のためにも全力で勝ちを目指すのがあたり前なのに
最終日のしょっぱなからあきらめるなんて発言
自分は許せないよ。
(今は、村がもう終わったからオフサイドね)
でもきっともういないんだろうな、爽やかさん。。。」
かすていらさん「このゲームの引き分けってかなり特殊な結末だからねー。賛否起こるよ絶対。」
夫妻さん「お疲れ様でした」
風鈴饅頭さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
水戸恵さん「相方が素敵だったのが救い
GM村建て乙でした」
スライトネスさん「その引き分け原理主義っての直ちにぶち壊したほうがいいよ」
ライムライトさん投票結果も読めないでログも読めないで
最終日になって村アピしないとだめな場面で
「あー引き分け引き分け」とか、真剣にやる気ないのか
って私はとても怒っていたよ。PCの前で。>爽やか
水羊羹さん「GMさん、村立てありがとうございました」
なっとさん「GM村立てどうもでしたー」
かすていらさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
水羊羹さん「騙ってくれたお2人には騙り感謝ですー。
いとこんさんもお疲れさまですよ。」
かすていらさん「いえぼくはなにも
そのアドバイスとやらのせいで負けても責任取りません やめて」
なっとさん「助かりましたね」
爽やか総会さん「どうもライムライトさんの狐疑惑を消せないままでしたのだ」
水戸恵さん「小豆吊りが余計だったかな
ライムライトと糸蒟蒻のランの日は村人が強くて助かったけど」
ただの人さん「かすていらさんアドバイス本当にありがとうございました」
水羊羹さん「○最終日前日 ×採取日前日
まあ、あの投票結果で負けなかっただけでも上等。」
爽やか総会さん「ライムライトさんがなんでテンション上がったのか謎だった」
かすていらさん「初手真抜きから引き分けって部分だけ見れば善戦かな……どっと疲れた。」
水羊羹さん「爽やかさんが狐臭いのはもう置いておくことにして、爽やかさんなら本当にライムさん投票だと読んでいたのでその通りで良かったです。
採取日前日の蒟蒻さんとライムさんの票の割れがアカンすぎました。」
ライムライトさんまさかあの投票結果で引き分けるとは思わなかったわ
いやまあ、無事ゲーム終わったからいいんだけど 負けなかっただけまし。
ただの人さん「おつかれさまでした」
糸蒟蒻さん「前日狩人COしとけばよかったですね」
ただの人さん「おおおお」
日下部佳奈さん「お疲れ様でした」
風鈴饅頭さん「お疲れ様でした。どうなるかわかったものじゃないなぁ。」
小豆さん「お疲れ様です」
糸蒟蒻さん「お疲れめちゃくちゃはらはらしました」
ライムライトさん「爽やかさん天然?」
日下部佳奈さん「おおおおおおおい」
スライトネスさん「おつかれさまでした」
パリーさん「ご主人おつかれさまでしたー&同村の皆さんありがとうございました。ログみてきます。」
なっとさん「お疲れ様でしたー」
水戸恵さん「総会は本当にアレだなぁ」
爽やか総会さん「カシージャス狐じゃしょうがないね」
ライムライトさん「お疲れ様でしたー」
水羊羹さん「お疲れさまでした」
かすていらさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
水戸恵さん「お疲れ」
かすていらさん「うおおおおい」
「引き分け」です!(14/06/14 23:39:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
水羊羹さん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 水羊羹さん
なっとさん0 票投票先 → 水羊羹さん
爽やか総会さん0 票投票先 → ライムライトさん
かすていらさん「もう良いじゃんライムライト狐ならおめでとうで。」
日下部佳奈さん「大丈夫!私は総会さんを信じてるから」
スライトネスさん「水羊羹狼決め打っておいて狐生存前提で話進めるのがいけない」
かすていらさん「マジで? マジでライムライト狐読みなの?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水羊羹さん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 水羊羹さん
なっとさん0 票投票先 → 水羊羹さん
爽やか総会さん0 票投票先 → ライムライトさん
かすていらさん「というかとっくについてるけど……」
かすていらさん「この時点で総会さん村人は確定した」
日下部佳奈さん「わたしにはちんこついてませんっ!!>水戸恵さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水羊羹さん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 水羊羹さん
なっとさん0 票投票先 → 水羊羹さん
爽やか総会さん0 票投票先 → ライムライトさん
糸蒟蒻さん「引き分けと見てよさそうだね」
かすていらさん「一波乱残ってそうなんだよなー」
水戸恵さん「マジかよ
総会は相当あれだな」
風鈴饅頭さん「わお。」
パリーさん「これは引き分けかなーまぁよかったよかった。」
日下部佳奈さん「勘弁してくれよ総会・・・」
水戸恵さん「自分だけ信じれば良いよ>日下部」
ただの人さん「そうですか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
水羊羹さん2 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 水羊羹さん
なっとさん0 票投票先 → 水羊羹さん
爽やか総会さん0 票投票先 → ライムライトさん
かすていらさん「ここで迷う人って総会さんくらいしか居ないよね」
日下部佳奈さん「正直、最終日にブラフとかやめてほしい
自分が下界にいたら、何を信じていいのかわからなくなる」
かすていらさん「全く関係無いよ。断定的もくそも全く関係無い。その人の喋り方でしかない>ただの人」
パリーさん「最近すごく臭い村人というのがわかってきた気がします。。。つい最近というか今でも私もその側だと思いますが()」
スライトネスさん「ブラフに見えるよねえ」
ただの人さん「やっぱ断定的な人って人外な可能性が高いのかな?」
ゲームマスター「分けるのかな」
かすていらさん「この人ほんとわかんない」
かすていらさん「ありうる……」
水戸恵さん「爽やかの発言が全部ブラフに見えてきた・・・」
爽やか総会さん「引き分け原理主義者です」
水羊羹さん「「自然に票が割れたら、そのまま再投票でも票変えがない様なら票変えせずに分けでもいい」とは思います。
狐残りの可能性も十分にありますから。
でも昨日票変えたのはなっとさんです。」
かすていらさん「どうしてこうなった」
ライムライトさん「これだけ村に状況を説明して説得して、いいかげんにしろな」
日下部佳奈さん「なっと、総会で2票
ライムライト次第かな」
糸蒟蒻さん「これは予想できないなぁ・・・」
爽やか総会さん「なっとさんが水羊羹にいれるみたいなので」
爽やか総会さん「じゃあ僕ライムライトさんに入れます」
爽やか総会さん「僕引き分けでいいですよ」
爽やか総会さん「って思わせてライムライトの狼があるので」
なっとさん特にないなら水羊羹さんに入れますよ 指定するなら時間前にどうぞ
ライムライトさん水羊羹が村なら、引き分けなんて絶対嫌だ
自分は村なんだから
爽やか総会さん「こんなん水羊羹狼に決まってるじゃん」
水戸恵さん「狐どうこう言う場面じゃないと思うけどなー」
水羊羹さん「相互も何も、爽やか←→ライム以外の相互ならお断りです。
しかもその場合ライムさん狐と見るパターンなので、なっとさんが爽やかさん投票ですね。」
爽やか総会さん「不思議だよねぇ」
日下部佳奈さん「狐はいつもあまり考えないでも連れてるもんなんだよな」
爽やか総会さん「狐だけ否定すれば勝ちでしょ」
爽やか総会さん「なんでライムライトそんなテンションあがってんの?」
パリーさん「これは狼としては引き分けなら上等な気がするw」
爽やか総会さん「当たり前ですけど僕狐だったらライムライト吊りにいくでしょううっふん」
かすていらさん「ほんとどう転ぶか全然わからんなこの村」
糸蒟蒻さん「あっ、これいいんじゃね?」
ライムライトさんそれから狐もだろ!!
ライムライトを最終日まで狼としてのSGに残せるって思考をするのは誰か
あなた方、誰か、考えてる?
水羊羹さん「引き分けなら引き分けで良かったのに、なっとさんが指定した先から票変えしたんでしょ。」
なっとさん票相互する相手を指定してもいいですよ
爽やか総会さん「ッシャコラー」
風鈴饅頭さん「しかし村の1人は引き分けたいと申してござる。」
爽やか総会さん「小豆が狐の可能性も30%くらいあるかなぁ」
なっとさん水羊羹さん引き分けたいですか?
ライムライトさん俺が狼なら昨日の投票はなんなんだよ
水羊羹さん「指定したなっとさんが票変えです。ぷんすか!!」
水戸恵さん「導き出される答えは一つ」
水戸恵さん「◆糸蒟蒻さん「パリーさん真だとすると完グレはライムライトさんだけ
ここはライムさん吊り安定でしょ」

水羊羹さん 0 票 投票先 → ライムライトさん」
海外逃亡さん「引き分けて…無い…!でもいい方に転びましたね。」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
爽やか総会さん「狐生存確率は結構高いのではないかと思っています」
ライムライトさん「ふざけんなよ。」
糸蒟蒻さん「とりあえずお仲間頑張って生きてください」
爽やか総会さん「引き分けでいいです」
水羊羹さん「ライムさんと総会さんのどっちか。
私も引き分けで良かったんですけど、指定したなっとさんが票変えです。」
なっとさん「ライムライトはみんな吊らなかったので村人になりました」
かすていらさん「残った村人のクセが強すぎた。残すメンツもっと素直な連中にしとけば良かったね。」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
風鈴饅頭さん「むしろ何でライムライトさん吊りになりかけたのかがわからない。」
ライムライトさん「はぁ。。。」
爽やか総会さん「ライムライトのが狐っぽい」
風鈴饅頭さん「割と警戒した時に限って初日にステ吊りされてたりするよね。」
爽やか総会さん「ライムライト⇔水羊羹」
水羊羹さん「指定とはなんだったのでしょうか。
狼2残りであった以上指定には従うべきではと思いつつやっぱ囲いだったんじゃないですか。」
糸蒟蒻さん「昨日の流れがどうしても納得いかないのですが・・・」
日下部佳奈さん「おつかれさまでし」
ライムライトさん「おはよう。」
かすていらさん「こんにゃく投票できた村が強い」
水羊羹さん「おはようございます」
糸蒟蒻さん「狐吊れてるのか・・・」
爽やか総会さん「あのーぼく引き分けでいいです」
風鈴饅頭さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさま」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
パリーさん「割と狼勝ち見えてた気がするけど、一気に逆転負けかなぁ」
なっとさん「おはよう!」
かすていらさん「結局この投票で狼を一切投票しなかったって事実だけが残っちゃった。」
8日目の朝となりました。(14/06/14 23:29:30)
日下部佳奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日下部佳奈さんを狙います。 >>> 水羊羹 <<<
風鈴饅頭さん「状況がどう考えても怪しかったからとしか言えないなー
発言は白くもなく黒くもなくって感じだった。」
かすていらさん「こういう形ならもう羊羹さんはライムライト吊りしか主張できないし、自分から変えなかったという弱点があるよ。自分からこんにゃくさんを投票していればまだ言い訳できたのに。」
パリーさん「うーん、こうなるんなら水羊羹さんが票変えて、この段階で身内するか?という路線で攻めた方がよかった・・・かも?」
水戸恵さん「これ糸蒟蒻に投票できた村3人残るなら水羊羹吊れるでしょ」
なっとさんの独り言「狐がどうだか 候補3だっけ」
爽やか総会さんの独り言「辞めてもらえませんかね・・・」
糸蒟蒻さん「お疲れ様でした
なんで吊られたし・・・」
爽やか総会さんの独り言「引き分けでいいんですよ」
ライムライトさんの独り言「うーん」
なっとさんの独り言「水羊羹ありがとー」
かすていらさん「ありゃーこれ勝ったんじゃねーか」
爽やか総会さんの独り言「あの」
なっとさんの独り言「そこムラムラだと思ってたのにー」
水羊羹さんの遠吠え「◆ライムライトさん「狐候補を削りきれない噛み視点だから覚悟はあるんだろが 出てこいよ」
残り狐候補1まで削れる噛みしてるんで、最後の1枠が狐なら諦めろんです。
しかも糸蒟蒻さん吊った場合ライムライトさん非狼決め打ちになるので、最終日総会さんと殴り合いになります。
全くもってお断りです。」
風鈴饅頭さん「これは勝てるんじゃないか?」
夫妻さん「やべーなこりゃ」
かすていらさん「おー霊が折れたか」
爽やか総会さんの独り言「ッシャコラー」
ゲームマスター「おつかれさま」
なっとさんの独り言「まじかー」
7日目の夜となりました。(14/06/14 23:27:38)
糸蒟蒻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
水羊羹さん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん2 票投票先 → 糸蒟蒻さん
糸蒟蒻さん4 票投票先 → ライムライトさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
なっとさん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
爽やか総会さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
風鈴饅頭さん「糸蒟蒻さんは票変えられないよなぁ。状況的にも狼の性格見ている感じでも。」
かすていらさん「そうでも無いんじゃない。ライムライトさん狼主張はできるし。」
水戸恵さん「いや、これ糸蒟蒻吊れたら明日水羊羹は相当不味い位置でしょ>相方」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水羊羹さん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん3 票投票先 → 糸蒟蒻さん
糸蒟蒻さん3 票投票先 → ライムライトさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
なっとさん0 票投票先 → ライムライトさん
爽やか総会さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
夫妻さん「いやー これで糸蒟蒻さん吊れたら芋づるだから狼は票変えちゃだめ」
風鈴饅頭さん「これ霊能動かさないよ。」
かすていらさん「こんにゃくさんが吊れたってまだ勝ちの目はあるのだから、無理にここでライムライト投票にこだわる必要は無いかも。」
風鈴饅頭さん「噛まれちゃ困るところを守るのが基本ベースだとは思ってるからなー。
まーそのあと霊能はむしろ残されると思って日下部さん守ってたけど。」
パリーさん「ここまで来たら勝ちたい!w」
夫妻さん「狼2残りで指定に票合わせないのは本来ダメなんだが」
かすていらさん「夫妻の霊結果がどっちだったらどういう得をするのか
それとも死体無しを出したらどういう得があるのか は考えどころだと思う」
海外逃亡さん「引分上等ですねぇ。」
風鈴饅頭さん「GJ狙いにいく勇気はなかったなぁ。狩人候補3人死亡でチャレンジあり得たし」
パリーさん「総会さん票をかえてくれー(」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水羊羹さん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん3 票投票先 → 糸蒟蒻さん
糸蒟蒻さん3 票投票先 → ライムライトさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
なっとさん0 票投票先 → ライムライトさん
爽やか総会さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
スライトネスさん「心のちんこ」
かすていらさん「噛まれちゃ困るとこを護衛するのは鉄板護衛派だよね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
水羊羹さん0 票投票先 → ライムライトさん
ライムライトさん3 票投票先 → 糸蒟蒻さん
糸蒟蒻さん3 票投票先 → ライムライトさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
なっとさん0 票投票先 → ライムライトさん
爽やか総会さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
水戸恵さん「安定進行ならそうだけどGJ狙うなら共有か日下部の2択もありだったと思うよ>風鈴
あの場面の霊能噛みは強気の噛みだから出来る狼は限られるし」
風鈴饅頭さん「女の子の名前で女の子アイコンでちんこついてるとか言われてもなぁ」
かすていらさん「まぁ、このゲームの根底だよね。自分が疑わしいとこ投票するの。」
ゲームマスター「日下部さん格好いい」
水戸恵さん「◆糸蒟蒻さん「パリーさん真だとすると完グレはライムライトさんだけ
ここはライムさん吊り安定でしょ」
この発言の糸蒟蒻吊れないのは流石にダメでしょ
まして占い真贋判別噛みの○」
風鈴饅頭さん「そこ霊能護衛一択だと思う。そこ噛ませちゃ絶対いけない場面だから>水戸さん」
パリーさん「総会さんが人外にしか見えないのは私がおかしいのだろうか…」
かすていらさん「狼柱出なかったら確定負けの自分吊られをどう捉えてるんだろう」
日下部佳奈さん「自分が人外だっておもうとこに投票しろよ!!
人を頼るな!!ちんこついてんだろが」
爽やか総会さん「しゃべればアッカン〜」
水羊羹さん「囲い臭いんだけどね・・・総会さん、喋れば喋るほどアカンって感じ。」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
ライムライトさん「狐候補を削りきれない噛み視点だから覚悟はあるんだろが
出てこいよ」
風鈴饅頭さん「ライムライトさん、それ自分で村のとどめさしにいっているような気がする。まだ霊能が言ってるだけだったのが確定的になった感じが・・・」
爽やか総会さん「じゃあ僕も従います」
爽やか総会さん「そうですか」
水戸恵さん「うーん、やっぱり夫妻吊りの日に霊能と共有の2択護衛してねって言うべきだった」
爽やか総会さんッシャコラー蒟蒻吊る
糸蒟蒻さん「指定把握しました>なっとさん」
水羊羹さん「吊り2で2W残りということなので、今日は指定に従います。」
爽やか総会さん「そんなことでどうするんですか」
爽やか総会さん「ライムライトと水羊羹が怪しいって言ってたじゃないですか」
ライムライトさん但し最後まで抵抗する
狼は柱を出すなら今だよ
かすていらさん「こんだけグレランしてて今さら飽和に頼っちゃアカンで」
爽やか総会さん「日下部はっきりしてください」
ライムライトさんCOなしはCOなしで間違いない
爽やか総会さん「ッシャコラー」
風鈴饅頭さん「昨日の段階で狂人濃厚箇所吊り提言って結構白いよね。他はそうも見てないみたいだけど。」
爽やか総会さん「ところが日下部さんが暫○というどうした埼玉県警」
水羊羹さん「霊能が囲いに手を入れてくれるのかとぬか喜び。」
日下部佳奈さん「蒟蒻吊りは賛成」
糸蒟蒻さん「えっ?
>爽やか爽快さん」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
パリーさん「あ、勝った」
ライムライトさん「風鈴が噛まれて死ぬなら狐候補探ししかない」
かすていらさん「あ、終わった」
爽やか総会さん「発言だけでいえば日下部>蒟蒻>水羊羹くらいの臭さですよ」
水羊羹さん「って、総会さんが蒟蒻さん吊るって言っててもwww」
かすていらさん「総会さんが村を救うと信じて!」
水羊羹さん「やったー!」
なっとさん「じゃあライムライトさん指定ですね」
爽やか総会さん「日下部さんのセンサーを信用します」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
爽やか総会さんじゃあ蒟蒻吊る
ライムライトさん「何言ってるのかわからん>水羊羹
今日半PPきているとこなんだよ バリー狂人なら」
水羊羹さん「◆風鈴饅頭さん「完グレ吊り続けたところでなぁ、狼が吊れるきがあんまりしないのよねー」って風鈴さんも言ってたし、パリーさんの囲い吊りましょう。」
糸蒟蒻さん「パリーさん真だとすると完グレはライムライトさんだけ
ここはライムさん吊り安定でしょ」
かすていらさん「狐候補の数を考えると、もう狼柱なんざしないだろう」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
風鈴饅頭さん「でも糸蒟蒻さんは噛み方から怪しかったし、水羊羹さんは発言が怪しかったけど、つながってるとは思ってなかったからダメだねぇ。」
爽やか総会さん「ああ水羊羹が困るナァ」
ライムライトさん「狐なんて知ったことか、というタイプの狼の場合は狼柱は出ないと思う」
なっとさん「ちなみに○でした」
日下部佳奈さん「なんか、私の意見にあわせようとする狼だとおもうの
この意見噛みだと、ライムライトー水羊羹あたりが怪しいな」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
ライムライトさん「そこ噛みなら狐見つけてないってことであせってるんでしょ
なっとさん、村でも指定していいよ
狐生存を考えているなら、村指定もあり ただし」
爽やか総会さん「コレ実は普通に考えれば楽勝の形ダナァ」
水羊羹さん「ライムライトさん狼もない訳ではないけれど、それでも囲いのどちらにも手を入れないとかありえない。」
爽やか総会さん「ん?」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
風鈴饅頭さん「お疲れ様でした。小豆さん吊りの日水羊羹さん吊り提言だったなぁ、やっぱり。」
ライムライトさん「おはよう」
爽やか総会さん「なんて噛みするんだ」
水羊羹さん「糸蒟蒻さんか爽やか総会さん吊りすべきだと思います。
真贋ついたと考えるならそのどちらかもしくは両者が狼だからですよ。
偶数でパリーさん吊りは吊り数が勿体ないです。」
日下部佳奈さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
爽やか総会さん「気持ち悪い噛みだナァ・・・」
かすていらさん「絶望じゃのう」
糸蒟蒻さん「おはよう」
なっとさん「おはよう!」
水羊羹さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/14 23:16:38)
風鈴饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風鈴饅頭さんを狙います。 >>> 水羊羹 <<<
ライムライトさんの独り言「今日のスライトネス噛みは何狙い?狩人じゃないよね狩ならCOするところ
かといって狐狙いもどうなのと思う」
スライトネスさん「挨拶してからCOしてる段階でテンポ遅れとかいう問題でも無いですよね…」
水戸恵さん「決め打ちせずに勝とうというのは甘えだって相方が言ってました」
風鈴饅頭さんの独り言「あ、もう護衛してます。でもGJ出ないと思います。」
爽やか総会さんの独り言「ッシャコラー」
爽やか総会さんの独り言「日下部のなっと護衛GJか日下部の死体の2択に期待しましょう」
爽やか総会さんの独り言「ッシャコラー」
糸蒟蒻さんの遠吠え「お願いします」
水羊羹さんの遠吠え「風鈴さん噛みの場合私の吊りヘイトが若干上がりますが、狐狙いで他のグレ吊り頑張りましょう。
グレ噛みグレ吊りで、残り狐候補1にまで減らせます。」
爽やか総会さんの独り言「噛まれてクレーッ」
かすていらさん「決め打ちを嫌っても仕方が無い。いつかは決めなきゃならんのだから。」
ライムライトさんの独り言「ただ、狩人が生きているとみなされてるよね

私の発言はどこからどう見ても非狩人 だから噛まれない
どこが明日死ぬかで狼見えるんじゃないかな」
爽やか総会さんの独り言「どれだけどう考えても海外が状況真なのに」
水戸恵さん「初日CO時のワンテンポはまだ何とか多めに見るとしても2日めいこうの結果出しがテンポ遅れると疑惑の目をむけざるを得ないね>スライトネス」
パリーさん「ぶっちゃけ霊能は初日の出方的にも、翌日以降の結果だし前にあいさついれているので臭いといえば臭いですよね。」
爽やか総会さんの独り言「日下部がどうも人外に見える」
かすていらさん「うお……その村居たかもしれない>夫妻さん」
水羊羹さんの遠吠え「では風鈴さんを130で。」
水羊羹さんの遠吠え「捨て票自体は構わないですよ。」
ライムライトさんの独り言「きめうちあまり好きじゃないんだけどなぁ」
かすていらさん「海外逃亡さんが真らしい、という所に立ち返って、では残り2吊りで2狼吊れるのか……となると厳しいね。狩人が死体無し出せばあるいは」
ただの人さん「狩人やられるかー」
なっとさんの独り言「想定した展開がもう残念」
ライムライトさんの独り言「噛まれ真で決めうちする
バリーさんは真でも日下部さん占いが1日遅かった
というかもっと早くてよかった。
真で、早くに日下部●引いてそこで吊られても、村には情報が残ったから」
夫妻さん「ちなみにその3-1霊を妄信した話
霊脳は初日朝一●出されのカウンターで 共有以外の村側は大半霊偽を見破ってましたが
共有一人で霊偽言ってた村人を吊り続けました」
糸蒟蒻さんの遠吠え「風鈴さんでお願いします」
日下部佳奈さんを護衛します。 >>> 風鈴饅頭 <<<
糸蒟蒻さんの遠吠え「どうせ捨て票ですよ(押し間違えに自暴自棄)」
水羊羹さんの遠吠え「風鈴さんかライムライトさん噛みかな。」
パリーさん「いい感じに狼さんを占っていますね。。。」
ゲームマスター「おつかれさま」
水羊羹さんの遠吠え「爽やか総会さん噛むと糸蒟蒻さんの吊られヘイト上がる気がします。
あそこは「真贋ついたのでは」位置で吊らせたいです。」
かすていらさん「基本的に朝一霊CO以外はほんと大差無いと思うな」
6日目の夜となりました。(14/06/14 23:12:05)
パリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パリーさん5 票投票先 → 日下部佳奈さん
水羊羹さん1 票投票先 → 爽やか総会さん
ライムライトさん0 票投票先 → パリーさん
糸蒟蒻さん0 票投票先 → 水羊羹さん
風鈴饅頭さん0 票投票先 → パリーさん
日下部佳奈さん1 票投票先 → パリーさん
なっとさん0 票投票先 → パリーさん
爽やか総会さん1 票投票先 → パリーさん
かすていらさん「うん。ぼくもちょっと思った。それで、
日下部佳奈 「霊能も1人だから確定ってことにしてしまおう」
この発言がすげー臭いなって思ったよ>相方」
スライトネスさん「今回の霊能は出るのちょっとワンテンポあったよね」
かすていらさん「考えた結果負けたなら仕方ないけどね。」
水戸恵さん「ちなみに相方には言いませんでしたが私はこの村の霊能を相当胡散臭く思っていました」
日下部佳奈さん「ライムライトは妄信した」
なっとさん「じゃあまとまらないのでバリー吊り」
ライムライトさん「人外の残り数を数えるのは霊が一番得意なはずでしょうから分かるよね?」
かすていらさん「考えるゲームなんだから、3-1で出方が自然な霊は信用して負けてもしかたがないよ。とは思わないなぁ。考えるゲームで考えなくて負けたなら、それは不誠実だと思うよ。」
爽やか総会さん「明日パリー残りでちゃんと進行できるんですか?」
パリーさん「◆爽やか総会さん 「なんかパリー吊ってお茶濁していいかなぁって気がしてきたナァ」
あなた最高に臭い発言しているから自重した方がよいです。狂人死亡で、私の〇だから人外ではないですが。」
水羊羹さん「パリーさん狂人で見たから昨日グレ吊ったんでしょ。
偶数で狂人決め打ったから昨日の吊りなはずなのに、今日パリーさん吊りはおかしいですよ。」
糸蒟蒻さん「ここはパリーさんの黒から吊るのが安定策じゃないの
パリーさん視点全狼露出してるんだから」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
ライムライトさんバリー狂人だった場合、狐も残っていたら、狼狼狂霊村狐になる。
それを想定するから絶対今日は抵抗する
>霊能者
爽やか総会さん「パリーの票を消しておいたほうがいいと思うけどナァ」
爽やか総会さん「パリーのこしてまともに進行できないでしょ?」
爽やか総会さん「なんかパリー吊ってお茶濁していいかなぁって気がしてきたナァ」
風鈴饅頭さん「霊真確定してないのに盲信とかできませんし普通。>ライムライトさん」
かすていらさん「それもシャットアウトしすぎの例だよね。霊の真偽まで考えたくないから(他の事考えたいから)3-1の霊は信用する。>夫妻さん」
なっとさん「はい、そうですね」
海外逃亡さん「霊の出方が変でなければ、それで村を負けに導いてもしょうがないと思うかな」
パリーさんだから今日は私の●のどちらかを吊れと!
水羊羹さん「まだ1匹しか狼吊れてないなら狼狙いで吊った方がいいと思うの。
狂人からは狼は解らないのだし、狂人がいたところで1吊り多くグレ吊れてあるのは半PPでしょ?」
ライムライトさん「下にかいた。>日下部さん」
なっとさん「だったら昨日バリー吊ってる訳ですしー」
爽やか総会さん「おっと」
ライムライトさん全力で抵抗します。
今日もし狐残りなら狼2残り狐1残りで村絶望確定なので
日下部佳奈さん「風鈴さんになんか怪しい発言あった?>ライムライトさん」
風鈴饅頭さん「完グレ吊り続けたところでなぁ、狼が吊れるきがあんまりしないのよねー」
かすていらさん「情報が多いゲームだから、如何に情報をシャットアウトするかって事だよね。
んで、慣れるとシャットアウトしすぎて逆に「今そんな事考えてる場合か!」って言われるよね。」
ただの人さん「わかりましたー」
爽やか総会さん「日下部さんが生きている理由はただ2つなはずです」
ライムライトさん「風鈴さんいきたいなぁ
◆風鈴饅頭さん  「さて、霊は真で見るとしてどうしたもんかねぇ。」
わざわざ3−1の霊についてこれ言うって意味わかんないから。」
夫妻さん「3-1だから霊は真
この固定観念で一人で村を負けに導いた共有をこの前見たよ」
風鈴饅頭さん「水羊羹さん吊りもありなんじゃないかなって思えてきた。」
ライムライトさん「あなたは真の○ならパンダじゃないでしょ●はただの冤罪のはず>日下部さん」
なっとさん「じゃあライムライトさん吊りましょうか」
爽やか総会さん「まぁ真噛まれてるし引き分けでもいっかなぁ」
風鈴饅頭さん「最終日霊残ったらそこまでで更に狼1と狐つれてても引き分け以下確定するようなものだけどね、パリーさん狂霊真なら>水羊羹さん」
パリーさん今日は私の●のどちらかを吊ってほしいです。
かすていらさん「囲い噛み説とか噛まれた時点ではそこそこ有ったのにね。」
水戸恵さん「1日1村もいいけど1日3ログおすすめ>ただの人
過去ログ読みはとても勉強になる」
日下部佳奈さん「8>6>4>2で3吊り
狂人いても偶数ならいいんじゃないかとおもうの」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
爽やか総会さん「いけ好かないなぁって思いました」
ライムライトさん「5日目
◆日下部佳奈さん  「こんなもん、爽やか爽快、糸蒟蒻、夫妻で3wやろ
何を迷う必要があるか」
ごめん自分馬鹿だから分からない 昨日ログみてて風鈴さんは?と思った」
爽やか総会さん「票替えの理由は日下部さんが投票していたので」
パリーさん「◆糸蒟蒻さん 「これでパリーさん視点人外全露出っと
・・・狐は?」
まだ私視点、狐はいくえふめいですね。あるなら風鈴さんだと思いますが。」
ライムライトさん「あーくそそこ村なんか ごめん」
水羊羹さん「偶数の間はパリーさん吊らない。
占いの真贋ついたからかすてらさん噛まれた、と見てパリーさんの○吊りかな。」
日下部佳奈さん「あらま、私がパンダになってもうた」
爽やか総会さん「じゃあこのへんでパリー吊りで」
ライムライトさん「そして日下部さんが●って結果今日出しても信憑性落ちる
そこはなぜかはわかるよね>バリー」
スライトネスさん「おつかれさまでした」
風鈴饅頭さん「総会さんの票替えの意見ききたいね。」
糸蒟蒻さん「これでパリーさん視点人外全露出っと
・・・狐は?」
なっとさん「あずき村人でした」
爽やか総会さん「ッシャコラー」
日下部佳奈さん「わざわざ、昨日つろうとしたとこを噛んでくるなんて生意気な狼ですね」
ただの人さん「とりあえず一日一村習慣してればそのうちできるようになるのかな」
パリーさん完グレ吊るなら、小豆さん狐ありそうだったので、ライムライトさんの方を吊りたかったので投票したのですが、村の意思とは違ったようでした。
ライムライトさんは発言的に人外はないと思います。
そうなると残りグレーのうち、日下部さんが最高に人外臭いので、こちらを占います。
水戸恵さん「普通なら海外逃亡が初手に噛まれて次に共有が噛まれてることでもっと糸蒟蒻に注目集まっても良いと思う」
なっとさん「おはよう!」
かすていらさん「うおー露骨なパンダ」
ライムライトさん「霊遅い」
ライムライトさん「おはようございます」
パリーさん「占いCO 日下部佳奈さん●」
日下部佳奈さん「おはよう」
糸蒟蒻さん「おはよう」
風鈴饅頭さん「おはよう」
水羊羹さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/14 23:04:55)
スライトネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライトネスさんを狙います。 >>> 水羊羹 <<<
かすていらさん「3-1の霊だから真かどうか考慮する必要さえ無いと考えてるなら、その方がまずいぞ>ライムライトさん」
ただの人さん「早くちゃんと大体の状況がよめるようになりたい・・・」
ライムライトさんの独り言「風鈴さんいきたいなぁ
◆風鈴饅頭さん  「さて、霊は真で見るとしてどうしたもんかねぇ。」
わざわざ3−1の霊についてこれ言うって意味わかんないから。」
風鈴饅頭さんの独り言「昨日は水羊羹さん吊りありなんじゃないかってこと思ってちょっとドキドキ。」
かすていらさん「パリーさん盲信するならいっそ柱でも良い訳だけど、まさかそんな状況でもあるまいし」
水戸恵さん「水戸噛みの日に銃殺はもちろん●引きでも詰む可能性大だったのにパリー放置してる時点で真切ってくださいって言われてるようなもんだと思うけどなぁ
何がそこまでパリー真を追わせるんだろ」
糸蒟蒻さんの遠吠え「2」
水羊羹さんの遠吠え「では1回グレ噛みで、スライトネス噛み。」
風鈴饅頭さんの独り言「ってか私お飾りになっちゃったねぇ、ダメだねぇ。」
風鈴饅頭さんの独り言「そろそろ狐探してほしいものだけどねぇ。GJは薄いと思うよー」
水羊羹さんの遠吠え「1.佳奈さん噛み(真の○)
2.グレ(暫定○含む)噛み」
糸蒟蒻さんの遠吠え「噛み先どうします?
とくになければどちらかでいいかと」
ライムライトさんの独り言「で、ここで霊消さないで水戸さん消して、っていうのがなー
うーんとちょっとどうなのよ
水戸さんなんて放置で狐探す…ができない狼ってことだよね」
小豆さん「お疲れ様です」
パリーさんの独り言「つーか俺視点詰んでるな」
かすていらさん「まず、昼間話し合うべきがそこだったんだよね。」
爽やか総会さんの独り言「もうどこ吊っても割と人外でしょ(適当)」
日下部佳奈さんを護衛します。 >>> 風鈴饅頭 <<<
糸蒟蒻さんの遠吠え「爽やかとかスライトネスあたりなんじゃないかな?
っておもってます」
ライムライトさんの独り言「>>> 水戸さん >>> ごめんwww
噛まれて死んでたの見落として一所懸命発言探してたわwwwww」
海外逃亡さん「パリーさん真を切らないなら水羊羹さん吊るべきだし真を切るならパリーさん吊る場面だと思うんだよなぁ。」
パリーさんの独り言「さすがに俺が偽っていうのはもうわかっているだろう。」
ただの人さん「団体票で多弁を吊ろうとしているのか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
糸蒟蒻さんの遠吠え「狐どこでしょう?」
なっとさんの独り言「ライムライトを最後に吊ればいいんでしたっけ」
パリーさんの独り言「うーん、今思えば真占い〇の日下部さんに●うちしておけばよかったかな」
爽やか総会さんの独り言「ッシャコラー」
5日目の夜となりました。(14/06/14 23:00:20)
小豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パリーさん1 票投票先 → ライムライトさん
水羊羹さん0 票投票先 → 小豆さん
小豆さん4 票投票先 → 爽やか総会さん
スライトネスさん2 票投票先 → パリーさん
ライムライトさん1 票投票先 → 小豆さん
糸蒟蒻さん1 票投票先 → 小豆さん
風鈴饅頭さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → スライトネスさん
なっとさん0 票投票先 → スライトネスさん
爽やか総会さん1 票投票先 → 小豆さん
かすていらさん「パリー信用するなら●吊り、信用しないならパリー吊りかなぁ。」
ゲームマスター「饅頭さん噛まれそう」
水戸恵さん「パリー1票は流石に弱すぎる
この状況なら真切って充分」
かすていらさん「なんじゃこの投票は」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パリーさん1 票投票先 → ライムライトさん
水羊羹さん0 票投票先 → 小豆さん
小豆さん3 票投票先 → 爽やか総会さん
スライトネスさん3 票投票先 → パリーさん
ライムライトさん1 票投票先 → 小豆さん
糸蒟蒻さん1 票投票先 → 小豆さん
風鈴饅頭さん0 票投票先 → 糸蒟蒻さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → スライトネスさん
なっとさん0 票投票先 → スライトネスさん
爽やか総会さん1 票投票先 → スライトネスさん
かすていらさん「しかし占い抜きからの共有ガン噛みはえげつない」
かすていらさん「だからこそ共有者は強いんだけどね。だからまぁ、そこそこくらいにしといた方が良いよね。誰が疑わしいかまでに干渉しすぎる必要は無いと思う。」
かすていらさん「共有者はその立場になる可能性がある。」
かすていらさん「人狼の場合は、協力ゲームであるにも関わらず、全員がお互いに味方かどうかわからないから、その欠点を補えてるけど」
風鈴饅頭さん「狼が狐探してくれないからねぇ、その点どうしようもないね。<人外最大4」
爽やか総会さん「思いません?」
かすていらさん「協力ゲームの最大の欠点は、指揮者が出てくると詰まらなくなる点なんだよね。」
爽やか総会さん「人外そこらじゅうにいるから誰か吊っておけばいいかなぁって」
ライムライトさん「霊と水戸さんは噛まれ真で確定させているの?
それとも
バリー真追ってるん?自分は後者はないと思ってるけどまた夜方針考えておいて」
風鈴饅頭さん「名前煮るなよ。」
水羊羹さん「ほんとそれ。<パリーさんは呪殺目指してない>風鈴さん」
なっとさん「最大人外数が4であることを考えて投票してくださいね」
爽やか総会さん「んじゃなっとさんに従います」
小豆さん「とりあえず爽やか総会さんの誰か吊っておけばいいや感が半端ないというか
日下部さん○でみてそこ攻めたいというか」
パリーさん「呪殺はもともと今日の夜に狙うつもりでしたよ。まったく何をいってるんだか村の思考は私には読めません。」
爽やか総会さん「水戸恵って共有以外の名前煮た人かと思ってました」
水羊羹さん「偶数だからパリーさんは残しでもいいです、奇数になったら吊ります。>総会さん」
日下部佳奈さん「こんなもん、爽やか爽快、糸蒟蒻、夫妻で3wやろ
何を迷う必要があるか」
爽やか総会さん「わたしは今日は爽やかに行くと決めました」
スライトネスさん「やだやだ死にたくない」
風鈴饅頭さん「パリーちゃんは呪殺目指さない残念な子。」
水戸恵さん「強権共有はやる気なくして自分から吊られに行く村人が出てしまう諸刃の剣
素人にはオススメしない(ゴルゴ並感)」
糸蒟蒻さん「囲いがありそうなところだと風鈴饅頭さんとかありそうだけど
共有いない以上ここはグレランだねぇ」
水羊羹さん「どちらにせよ、昨日私吊りとか1番日和ってるというか無駄吊りです。
パリーさん偽だったねーって解って、で吊って、○だ狂人だってなったら夫妻さん吊りが1手遅れます。あほらすぃ。
無駄吊り稼ぎたいオーラの小豆さん吊りたいわ。」
ライムライトさん「小豆さんいきたいよ スライトネスさんはもう少しまじめになって欲しいかな」
爽やか総会さん「別になっとさんの指定でもいいですし」
パリーさん「いやいや、今日は狼の囲い候補を探すのが先決だと思いますが。 <ライムライトさん」
爽やか総会さん「日下部さんが対抗してくるので共有の望む道のりでいいですよ」
風鈴饅頭さん「パリーさん今吊る必要ないと思うけどねー。真切るなら○グレ戻しするのはいいと思うけど。」
かすていらさん「そのモットーかざせる人尊敬するよ」
スライトネスさん「噛まれ占いの○を占わない時点でパリーさん切りましょうよ」
水戸恵さん「有限実行がモットーですからね>相方」
爽やか総会さんこの状況ならパリー吊りが広いでしょうね
ライムライトさん「バリーさんは今日、日下部さん占いいったくだった。
今日そこを占わないならもう偽きめうちでいい」
なっとさん「非狐候補です 銃殺がんばってください>パリーさん」
爽やか総会さん「ああ正直に言うと」
水羊羹さん「共有噛まれてるの見て、なおかつ0票続きの私へ●なんて、あからさまな戦力吊り狙いですよ。
あと、パリーさん真を見るなら夫妻さん吊りです。
また噛まれ真で見るなら、霊能結果○2出てて吊りも増えていないので占い切り出すタイミングでした。>小豆さん」
かすていらさん「すげえ強権振るいそうな共有を嫌う姿勢は超良いよね」
日下部佳奈さん爽やか爽快吊り
スライトネスさん「えーひどーい」
パリーさんスライトネスさんを吊る意味が私にはわかりません
風鈴饅頭さん「パリーさんの○に狼いると見てるけど、とりあえずおいておこうか。夫妻さん●ならまだ焦る必要ないし。
夫妻さんの○をグレ戻しグレランかな。」
爽やか総会さん「蒟蒻の発言が臭い」
水戸恵さん「糸蒟蒻とか真っ先に吊るところ!」
ライムライトさん「バリーさんの占い先、ちょっとダメ!」
日下部佳奈さん「てこことはやっぱり糸蒟蒻さんが狼で、狼が真把握ってパターーンすかね」
なっとさん「ではスライトネス吊りましょうか」
スライトネスさん「小豆と風鈴饅頭両吊りしませんか」
爽やか総会さん「また明日〜」
かすていらさん「ほんとにすぐ来てくれましたね>相方」
小豆さん「狩人には霊能護衛してほしいからしゃぁないけどきついな」
糸蒟蒻さん「スライトネスさん今のところ白濃厚ですね」
爽やか総会さんじゃ小豆吊り
ライムライトさん「おー、その霊結果ならバリーさん置物でいいじゃん
6人までか、もしくは奇数になった場合は5人まで」
なっとさん「困りましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
風鈴饅頭さん「さて、霊は真で見るとしてどうしたもんかねぇ。」
水羊羹さん「それならパリーさん狂人ですね。
そもそも昨日共有噛みな時点で噛まれ真じゃないですか。」
かすていらさん「村人を信用していないうんぬんは、難しい問題だよね。
自分以外の全員が完全な初心者だったら指揮を執らざるをえないからね。
ぼくはそれも込みで基本的に指揮は取らない方針。指定とかも嫌いだし。」
日下部佳奈さん「共有がみんないなくなってもうた」
ライムライトさん「おはようございます」
水戸恵さん「しんだ」
パリーさん対抗の内訳については、海外逃亡狂・夫妻狼と思っています。
ということで夫妻の囲い候補を探します。

候補は風鈴とスライトネスですが、
風鈴は発言レベル的に囲いは必要なさそうな気がします。逆にスライトネスは発言の薄さから囲いをしておきたいと思ったのではないでしょうか。
よってスライトネスさんを占います。
糸蒟蒻さん「おはよう」
小豆さん
おはよう夫妻吊るなら水羊羹でよくない?
占いが海外逃亡さんで決め打つならそれはそれだけどさ
そんな焦って吊ることないってのと水羊羹さん反応結構臭いし」
なっとさん「霊能CO 夫妻●」
風鈴饅頭さん「おはよう」
スライトネスさん「おはようございます」
日下部佳奈さん「おはよう」
水羊羹さん「おはようございます」
パリーさん「占いCO スライトネスさん○」
なっとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/14 22:50:57)
水戸恵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水戸恵さんを狙います。 >>> 水羊羹 <<<
ライムライトさんの独り言「厳しい」
ライムライトさんの独り言「いや、最大人外数4か」
パリーさんの独り言「占いCO スライトネスさん○」
ライムライトさんの独り言「明日私が吊られててもいけるよね」
ライムライトさんの独り言「みんなで勝ちを目指すのに」
かすていらさん「ライムライトさん投票も相方が疑う発言してたから入れただけだしね。」
水戸恵さんの会話「るーるるるー」
ライムライトさんの独り言「ネタだったならごめんなさいね
でも
村人を信用していないという態度がとても残念でした」
風鈴饅頭さんの独り言「狩人嫌いじゃないんだけど、ダメダメなんだよねぇ。」
かすていらさん「ライムライトさんありがとう。正直かなり気楽にやってたから、心配せんで良いよ。アレRPだし。」
風鈴饅頭さんの独り言「護衛急ぐ必要なかったなぁ。」
ただの人さん「ありがとうございます」
夫妻さん「他人の発言全部読んでたら発言なんてできないね」
水戸恵さんの会話「でも多分今夜私が噛まれる」
ライムライトさんの独り言「かすていらさん、相方に潜伏されてしんどいのはわかりますけど、
何も一人で全部背負って、無理して指揮とらなくていいんですよ?
この状況なら霊も確定○だから頼ればいいんだし、
さらに占い師が確定○を作れば、そこにも頼って良いんだから。

…と昨日言うつもりでした。指定吊り食らうのを覚悟でね。あなたそういうことしそうな人だけど、狩狐保護はこの展開なら悪くないし」
水戸恵さんの会話「夫妻○ならパリー吊り
夫妻●なら風鈴吊りかなー」
かすていらさん「ステにならないコツはねー 他人の発言を読まない事だね」
糸蒟蒻さんの遠吠え「でも2でお願いします」
水羊羹さんの遠吠え「霊能噛み通らないと思いますけど、霊能噛み通った場合私は吊り逃れ狩人CO出来ません。」
ライムライトさんの独り言「共有者なんていないほうが勝てたねっていう残念な村は腐るほど見てきた」
夫妻さん「誤爆できつくなったなー
判別材料疑いで糸蒟蒻さんも吊られかねんし」
糸蒟蒻さんの遠吠え「狩人的にはパリー真気味になったのでそっち守りに行くのかな・・・
とか考えたのですが」
ライムライトさんの独り言「私ははっきりとした表現で言うつもりはありませんでしたが、準備はしていましたから」
ただの人さん「タイピングと更新が追いつかないから自然にステになるんですよねー」
なっとさんの独り言「そういうことなら糸がムラムラですね」
ゲームマスター「囲い誤爆は、強いよねえ」
なっとさんの独り言「なんで今日噛まれなかったのか 共有出すのを優先したかったのかな謎」
ライムライトさんの独り言「日下部さんGJ 
あなたを人外かと疑ってはいたけれども、
状況からあなたはほぼ確定○」
水羊羹さんの遠吠え「霊能噛んでも通らないんじゃないでしょうか?」
水戸恵さんの会話「うーん、この人だけは夫妻吊りに反対しなければならない立場のはずなのに」
ゲームマスター「すての子って、終盤までずっとステッテル方が多くない?」
水羊羹さんの遠吠え「どちらがいいですかー。
狂人が誤爆するなら、いっそ夫妻さんも私●の方が良かったですね。」
海外逃亡さん「この誤爆は狼的にはラッキーだと思うけどな。パリーさん噛んで水羊羹さん吊って糸蒟蒻さんがラス○になるように調整すれば大抵勝てるんじゃないかな。」
風鈴饅頭さんの独り言「選択肢ないし今日は早めに守っておこう。」
糸蒟蒻さんの遠吠え「お疲れです今日は霊噛みで?」
なっとさんを護衛します。 >>> 風鈴饅頭 <<<
水戸恵さんの会話「◆水羊羹「夫妻さん吊りで色見て考えればいい話。
夫妻さん○ならパリーさん狼濃厚だし、夫妻さん●ならパリーさん狂だろうけれどその場合私吊ってる場合じゃないし。
そもそも霊能結果○2個出てて吊り余裕ないでしょー。>佳奈さん」」
水羊羹さんの遠吠え「1.パリーさん噛み→あ、私吊り逃れますね
2.共有噛み切り→やっぱり、私吊り逃れますね」
ライムライトさんの独り言「昼間は言えなかったけれども
◆日下部佳奈さん 「いまいちいけ好かない共有だったな」
お茶吹いたwwwwwww」
ライムライトさんの独り言「とりあえずは、夫妻さん、お疲れ様でした」
水戸恵さんの会話「相方おつかれー」
夫妻さん「お疲れ様」
水羊羹さんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ライムライトさんの独り言「うーん」
4日目の夜となりました。(14/06/14 22:45:55)
夫妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パリーさん0 票投票先 → 夫妻さん
水羊羹さん1 票投票先 → 夫妻さん
小豆さん1 票投票先 → 水羊羹さん
スライトネスさん0 票投票先 → 夫妻さん
夫妻さん10 票投票先 → 小豆さん
ライムライトさん0 票投票先 → 夫妻さん
糸蒟蒻さん0 票投票先 → 夫妻さん
風鈴饅頭さん0 票投票先 → 夫妻さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 夫妻さん
なっとさん0 票投票先 → 夫妻さん
爽やか総会さん0 票投票先 → 夫妻さん
水戸恵さん0 票投票先 → 夫妻さん
かすていらさん「最近初日ステで吊られる狐を良く見る」
かすていらさん「3日目も4日目もステってる人が居たら、まぁ残念だと思えば。」
かすていらさん「初日ステってるからと言って3日目も4日目もステってるとは限らないから、ぼくは初手から狼狙うよ。」
水羊羹さん「なんで「夫妻さん吊って色見て情報増やしてから考える」って思考がないのだか。」
なっとさん「弱気になっちゃダメですよ」
水戸恵さん「明日の死体、及び霊能結果次第ですね>糸蒟蒻
今日の時点ではどうこう言えないですよそれは」
爽やか総会さん「いけ好かないカナちゃんだナァ」
ただの人さん「おそらく狩人にでも思われたのでしょうか」
ライムライトさん「ステなんて最終日まで残られたら処遇にすごく困るんだ
そういうことは考えないとダメ
私は今回は別んとこに投票しちゃってるけども(怪しいとこ)」
スライトネスさん「ちゃんちゃんこ?」
糸蒟蒻さん「てっきりローラーすんのかとおもとりました」
ゲームマスター「あれ、誤爆してる」
夫妻さん「まぁバリー狼だからここで身内切りはありえんが」
爽やか総会さん「チョーブリッコ」
爽やか総会さん「うわー」
糸蒟蒻さん「ってことはローラーじゃなくて
決めうちってことですよね>水戸恵さん」
爽やか総会さん「わたしはステについて考えることはないので投票先にならないのです」
日下部佳奈さん「やだぁ〜佳奈ちゃんちゃんと考えてるもん!」
パリーさん「私の●は見えてる狼キープでいいのです <夫妻さん」
スライトネスさん「夫妻さん昨日自分を棚に上げてたので狂人ですかね」
かすていらさん「ステを吊ろうとするから村人、という発想が無意味な事がわかりましたね。」
なっとさん「共有ステキ」
ただの人さん「それはよかった」
爽やか総会さん「可愛いアイコンの割りに言葉遣いが怖い」
ライムライトさん「爽やかさんの「ステ吊り嫌い」にだけは断固反対するけどね。
(ステより怪しい・つりたいと思った場所がある場合はまた別だけども)」
水戸恵さん「相方の悪口を言う日下部は明日覚悟しておきなさいです」
夫妻さん「バリー視点の最善は●吊りだろ
この共有ちょっとだめかも」
小豆さん「いや、真贋の判断つくのがパリーさん狂の場合だってことでとは思うけど」
日下部佳奈さん「糸蒟蒻の中身が気にかかるところ」
爽やか総会さん「うふふんふんふん」
水羊羹さん「夫妻さん吊りで色見て考えればいい話。
夫妻さん○ならパリーさん狼濃厚だし、夫妻さん●ならパリーさん狂だろうけれどその場合私吊ってる場合じゃないし。
そもそも霊能結果○2個出てて吊り余裕ないでしょー。>佳奈さん」
スライトネスさん「元気出して?話聞くよ?>ライムライト」
爽やか総会さん「パリーの真負うなら夫妻吊りでいいんですけど」
なっとさん「そうですね」
水戸恵さん「どうしてそうなるんですか?>糸蒟蒻
むしろパリ−視点で最善の吊り先が夫妻のはずですよ」
風鈴饅頭さん「私視点じゃ昨日の段階で夫妻さんは囲いなしだよ。>なっとさん」
かすていらさん「大丈夫です 村人を信じるのです」
ライムライトさん「かすていらさん死亡でちょっと拍子抜け 元気なくした」
爽やか総会さん「なんだろうナァ普通に日下部が狩人っていうオチかなぁ」
日下部佳奈さん「いまいちいけ好かない共有だったな」
糸蒟蒻さん「夫妻吊るってことはパリーさんの真も切っちゃうんですか>水戸恵さん」
夫妻さん「ちゃんと吊るべき場所吊れ
俺は吊るべき場所じゃないだろ」
ただの人さん「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
バリー 占い師候補
海外逃亡 同上 死亡
夫妻   同上
かすていら 共有者 可能性あり 騙ってもあまり意味がないため、おそらく真
2日目 投票結果
コピーです
水羊羹=ステを吊ろうとする おそらく村人
吼え6回 噛みが遅い
なっと 霊能 対抗なし
かゆ うま」
海外逃亡さん「明日狂噛み。水羊羹吊り、●が出て共有か霊噛み。GJ出ても糸蒟蒻さん確実に生き残れるな。負けた負けた。」
なっとさん「囲いは夫妻さんの○でしょ?なにいってるの>風鈴饅頭さん」
ライムライトさん「水戸さん共有者なのか、なるほど」
風鈴饅頭さん「いいと思うよ。私視点、そこが非狼なら噛まない理由がいまひとつ思いつかないし。」
爽やか総会さん「聞かない聞かない」
かすていらさん「風鈴饅頭さん 「そこから共有さんが出るなら夫妻さん狼のパリーさん狂でパリーさんの○に囲い有りって感じかな。」
有能」
パリーさん「対抗は共有潜伏している状況下なので〇しか打てなかったのでしょうね。かすてぃらさんはよい共有でした。」
爽やか総会さん「みんなステ吊り大好きだもんね」
日下部佳奈さん「COくらい聞きましょうよー」
風鈴饅頭さん「そこから共有さんが出るなら夫妻さん狼のパリーさん狂でパリーさんの○に囲い有りって感じかな。」
ライムライトさん「なんていうかあの」
爽やか総会さん「はいそうしましょう」
かすていらさん「さすがは相方 さりげなくぼくの責任にするつもり」
夫妻さん占い理由
◆スライトネスさん ◆夫妻さん 「あー囲われたわこれ」
こっちの台詞だよ!」
突っ込み早い それになんだか嬉しそう
占い吊り推してないようで推してるのが狐くさい
日下部佳奈さん「●でましたねー、どうしたものか」
ただの人さん「すみません 日記ってこんなのでいいんでしょうか ダメな気がしますが」
海外逃亡さん「うわ。これはめんどくさい。狂人仕事し過ぎだろ」
水戸恵さん相方の遺言なので夫妻吊りますね
小豆さん「うわぁ、とりあえず共有出てほしいっす」
ライムライトさん「ここで共有者が死ぬなら占い師はすでに死んでいるね。」
スライトネスさん「狼から2票もらいました」
なっとさん「占い2人に投票されてる時点で察し」
水戸恵さん共有COです
パリーさん◆水羊羹
「風鈴さんも総会さんも3票貰いの場所だし、風鈴さんに至っては共有の投票先だから全くもって占う場所じゃないですね。
どちらの占いも狂人っぽい占い先チョイスに感じます。」

占いの内訳をどのように考えているか謎ですね。というか真占いがいないと思うなら、もう残った占いに投票してもいいですよね。発言と投票が一致していませんので怪しいので占います。
水羊羹さん「これ噛まれ真ですわー。」
スライトネスさん「おはようございます」
夫妻さん「占いCO スライトネスさん○」
水戸恵さん「おはよう」
小豆さん「おはよう」
日下部佳奈さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
風鈴饅頭さん「おはよう」
パリーさん「占いCO 水羊羹さん●」
なっとさん「霊能CO ただの人○」
ライムライトさん「おはようございます」
糸蒟蒻さん「おはよう」
かすていらさん「しんだ。」
水羊羹さん「おはようございます」
なっとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/14 22:38:27)
かすていらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かすていらさんを狙います。 >>> 夫妻 <<<
夫妻さんを護衛します。 >>> 風鈴饅頭 <<<
かすていらさんの会話「ふふふ」
水戸恵さんの会話「ちゃんと文明堂のアレにしますね」
かすていらさんの会話「上等のアレを」
小豆さんの独り言「すっごい残った占いが怪しいっていうね」
かすていらさんの会話「頼みましたよ」
海外逃亡さん「初日の占い先とかどうにもなんないです」
ゲームマスター「噛みきらないのか」
かすていらさんの会話「もしぼくが死んでいたら、ぼくのお墓にはアレをお供えしてください」
小豆さんの独り言「初日で狼視点の真贋がついてるかどうかだよね。」
水戸恵さんの会話「謎の囲い噛み説が出てましたけど日下部は特に白くも黒くもないかなー」
夫妻さんの遠吠え「りょーかい 共有噛み
スライトネス ○」
水羊羹さんの遠吠え「でも共有噛みでいいですよ。
共有・噛まれの○・霊能と護衛先3択なので1/3で抜けます。」
かすていらさんの会話「そうしよう」
水戸恵さんの会話「明日占い2人とも生きてたら吊りましょう」
糸蒟蒻さんの遠吠え「狩人いそうな所としては霊能じゃない?」
水羊羹さんの遠吠え「共有噛みでいいのでは。
ただ、まともな狩人だと「占い1人抜いたのに霊能噛むなら狼は狐のこと考えてないことになるから霊能は噛まない」と見て共有守ってるかもですけど。」
夫妻さんの遠吠え「ちなみに●出す気は無いよ」
風鈴饅頭さんの独り言「せっかく日記書きつつえっちらおっちら書いたのに共有が無反応でさびしいです。」
かすていらさんの会話「さすが相方」
水戸恵さんの会話「知ってたので投票しました!
ちなみにそこ狼です」
爽やか総会さんの独り言「好きです。ステ吊り」
爽やか総会さんの独り言「この村のキャッチコピーを考えました」
夫妻さんの遠吠え「霊脳噛むか 共有噛んでもう一人ひきずり出すか」
ただの人さん「軽くステ気味だったのがいけなかったかー」
かすていらさんの会話「一行目で共有の投票先で有る事を知らずに占ったと言っておきながら
二行目で非共有だから占ったと理由を跡付けしている」
糸蒟蒻さんの遠吠え「ふぅ・・・
今朝は危なかったぜ」
かすていらさんの会話「夫妻さん 「共有が投票したとか知らんがな
むしろ非共有だから占うべき場所だろう」」
ゲームマスター「おつかれさま」
かすていらさんの会話「夫妻は偽です」
3日目の夜となりました。(14/06/14 22:33:46)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パリーさん2 票投票先 → ただの人さん
かすていらさん0 票投票先 → ライムライトさん
水羊羹さん0 票投票先 → ただの人さん
小豆さん3 票投票先 → スライトネスさん
スライトネスさん2 票投票先 → 小豆さん
夫妻さん1 票投票先 → ただの人さん
ライムライトさん2 票投票先 → 小豆さん
糸蒟蒻さん0 票投票先 → ただの人さん
ただの人さん4 票投票先 → ライムライトさん
風鈴饅頭さん0 票投票先 → スライトネスさん
日下部佳奈さん0 票投票先 → パリーさん
なっとさん0 票投票先 → パリーさん
爽やか総会さん0 票投票先 → 小豆さん
水戸恵さん0 票投票先 → 夫妻さん
爽やか総会さん「ッシャー」
水戸恵さん「1/2で狼!>小豆」
爽やか総会さん「小豆さん吊ります」
かすていらさん「わからない人は居残りするように」
なっとさん「じゃあ占い吊りでいいですね」
風鈴饅頭さん「やったね共有☆」
夫妻さん「じゃ指定してみろ」
スライトネスさん「初体験ですか」
かすていらさん「今日の発言に全ての材料が揃っています」
ライムライトさん「思ったことひとつ、テンプレとかしょーもない表現使わないと
はっきり言えないなんて、そういうのはちょっとダサいわ」
かすていらさん「人外全部補足しました」
爽やか総会さん「じゃあ僕が疑っているライムライトさんの疑っている小豆さんにしましょう」
風鈴饅頭さん「ツッコミ早いので村認定とか初めての経験かもねー」
小豆さん「とりあえず何でそんなに占い吊りたがるんですかねぇ」
日下部佳奈さん「爽やか総会さん 3 票 投票先 → ライムライトさん
むしろ、これがとても囲い臭く見えるんだよね。
ここで2wじゃね?」
夫妻さん「つまんね」
ライムライトさん「それはあなたがセンスレスなんですよやだわー>水戸恵さん」
爽やか総会さん「パリーはぼくに○くれたので残します」
ゲームマスター「日下部さんがけっこう疑われてるみたい」
爽やか総会さん「夫妻もツッコミが早かったので残します」
水羊羹さん「風鈴さんも総会さんも3票貰いの場所だし、風鈴さんに至っては共有の投票先だから全くもって占う場所じゃないですね。
どちらの占いも狂人っぽい占い先チョイスに感じます。」
パリーさん「占い初日で占い3全偽と同じ進行でもよいのであれば、ロラでいいんじゃないでしょうかね。個人的には全然オススメしませんが。」
爽やか総会さん「風鈴さんのツッコミが早いので村認定します」
夫妻さん「最多得票は吊られるから占えんがな」
ライムライトさん「とりあえずはこの二人をね。○もらい=確定○になるのはもっと先のことでしょ」
スライトネスさん「最多得票って死んでね?」
水戸恵さん「えっ
吊らないんですか?」
風鈴饅頭さん「最多得票占うってそいつ霊能じゃね?」
爽やか総会さん「最多得票を占うようではいけませんが次点くらい許してあげましょう」
水戸恵さん「ライムライトの発言が狼のテンプレ発言に見えます!
どうしよう」
なっとさん「バリー吊ろうぜ」
スライトネスさん「え占い吊りませんよ何言ってるんですか」
ただの人さん「一人真か狂が噛まれたからたしかにロラですねえ」
風鈴饅頭さん「私も吊り次点やがな。」
夫妻さん「共有が投票したとか知らんがな
むしろ非共有だから占うべき場所だろう」
日下部佳奈さん「海外逃亡・狂→日下部・狼

あるわけないやろ」
ライムライトさん>爽やか総会さん
夜の私のメモです
妖しい場所は、共有位置に言及していた小豆さん、
「占い3人もいますねw」と意味のないところで草を生やして動揺していた日下部さん(○もらいだけど)
爽やか総会さん「じゃあ夫妻吊りでお茶を濁しますけど」
かすていらさん「風鈴も総会も次点だろ」
風鈴饅頭さん「噛めそうな所噛んだっていうよりは真っぽい方噛んだって感じ。そうなると夫妻さんは狼目なんだよね。」
糸蒟蒻さん「ローラーするにしたってまだ早いのでは?>スライトネスさん」
ライムライトさん「ええ、そうですよ>爽やか総会さん
夜にですが 今出しますね」
パリーさん「<点とか占う場所じゃないよねバリーさん
占い理由に占った理由を書いていますのでご参照ください。<夫妻さん」
爽やか総会さん「すっごい意外」
かすていらさん「おまえさんも俺の投票先を占っとるんだがな>夫妻」
水羊羹さん「日下部さん狼で囲い噛みねぇ。
呪殺出たら真証明されちゃう訳だし、真贋ついてて狂人から噛むかなぁって思いますけど。
そう思いませんか?>パリーさん」
ライムライトさん「まだ占い師候補は置物にできるのだから、真占い師ならば死ぬ気で銃殺狙って頂戴ませませ」
爽やか総会さん「あれ、ライムライトさんも日下部さん疑ってたんですか?」
小豆さん「まぁまだグレランでいいのでは?
日下部さん共有とかだったら泣きたくなりそうだけど」
スライトネスさん「ローラ…ロ〜ラ〜」
夫妻さん「うん 真狂判断付かずにべぐって
ヘイト高い仲間を囲った と
つーか次点とか占う場所じゃないよねバリーさん」
なっとさん「どっちなんですかまったく>爽会」
日下部佳奈さん「やだー、のこった占いロラするしかないじゃないっすかー」
爽やか総会さん「囲い噛みくさいですね常識的に。」
風鈴饅頭さん「まぁ、グレランするしかないんじゃないかな。」
水戸恵さん「これ残った占い吊れば狼吊れるじゃないですかやったー」
糸蒟蒻さん「なんやなんで2回しゃべっとんねん」
ライムライトさん「私が超疑っていた日下部さんに、初手で○出していた人が噛まれてる。
ちょっと熱出そう」
水羊羹さん「それはやーだー。両方食べ物ですとか言われてもやーだー。>小豆さん
占い候補1人死んでるのも噛まれ真っぽくてやですし。」
スライトネスさん◆夫妻さん 「あー囲われたわこれ」
こっちの台詞だよ!
なっとさん「私は狩人になんて期待してませんでしたよ、はぁ」
爽やか総会さん「つまりなっとさんは偽霊能ではないか、そう考えるのです」
小豆さん「占い抜きでスか」
パリーさん「これは囲い噛みくさいですね非常に。」
かすていらさん「全く、この程度の命令もクリアできないとは」
海外逃亡さん「初日に真偽が分かってしまった展開か。お疲れ様です。狩人さんどんまい。」
水戸恵さん「占いが噛まれた!」
スライトネスさん「なんと海外逃亡さんが死んでしまいました」
糸蒟蒻さん風鈴饅頭さん「初日から狼狙って吊りに行ったら進行ちょっと不安定にならない?>かすていらさん」
↑狼吊って何が悪い。ほっとくのはLWとか役持ちでしょ

爽やか総会さん、ただの人さん
なんか発言に中身が無いかな。特にただのひとさん
糸蒟蒻さん風鈴饅頭さん「初日から狼狙って吊りに行ったら進行ちょっと不安定にならない?>かすていらさん」
↑狼吊って何が悪い。ほっとくのはLWとか役持ちでしょ

爽やか総会さん、ただの人さん
なんか発言に中身が無いかな。特にただのひとさん
夫妻さん「あー囲われたわこれ」
水羊羹さん「なっとさん、今日も朝早いですね・・・ぎりぎりぎり。」
風鈴饅頭さん「そもそも狼を初日に吊るとその後の狐のリスクが上がる。かつ、狙うと他に潜伏している狩人や狐を吊るリスクも上がる。占いの扱い含めて狼の数を慎重に考えねばならない。
中盤以降に残ったら扱いに困るところ(ステルス等)は狼狙いでいくなら確実に吊らない。
共有がステや無駄発言ばかりするところは残せ宣言しているようなもの。
今後そのあたりきちっと指示ができないなら、まともな議論期待できないし正直村としては持て余すだけだと思うよ。」
ただの人さん「おはよう」
パリーさん理由:
@多弁所。3票もらいですが、初日の発言を見るになかなか指定し辛いところだと思いますので、占いポイント1獲得。
A◆爽やか総会「囲いの可能性は日下部さんが一番高いでしょう」
 これは私も感じていました。そもそも対抗〇じゃなければ占いたかったのですが。感性が似ていそうなので占いポイント1追加。
日下部佳奈さん「おはよう」
ライムライトさん「大変に遺憾な結果」
爽やか総会さん「わたしにはわかりました」
糸蒟蒻さん「おはよう」
スライトネスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
小豆さん「おはよう 水羊羹と水戸恵見間違えてたヤダー」
水戸恵さん「おはよう」
なっとさん「霊能CO カシージャス○」
風鈴饅頭さん「おはよう」
夫妻さん「占いCO 風鈴饅頭さん○」
爽やか総会さん「カシージャス狼ですね」
かすていらさん「おはよう」
パリーさん「占いCO 爽やか総会さん○」
ライムライトさん「おはようございます」
水羊羹さん「おはようございます」
なっとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/14 22:26:23)
海外逃亡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海外逃亡さんを狙います。 >>> 夫妻 <<<
かすていらさんの会話「おそいこわい!」
かすていらさんの会話「こわい!」
水戸恵さんの会話「おそい!」
小豆さんの独り言「大丈夫?」
かすていらさんの会話「あれおそい」
小豆さんを占います。 >>> 海外逃亡 <<<
かすていらさんの会話「夏だししかたがない」
なっとさんを護衛します。 >>> 風鈴饅頭 <<<
かすていらさんの会話「日下部佳奈さんが臭かった」
スライトネスさんの独り言「風船饅頭、小豆、パリー」
カシージャスさん「じゃないのん」
水戸恵さんの会話「敵は完ステですね」
かすていらさんの会話「そんで普通村に行くと初日に吊られる」
かすていらさんの会話「その村で生き残ったおはステが最強のおはステとされる」
かすていらさんの会話「真のおはステ人を決める大戦になる」
小豆さんの独り言「狼吠えてないっすね」
水戸恵さんの会話「占いも霊能も共有もおはステ!すごい!!」
ライムライトさんの独り言「狩人、護衛先は一箇所しかないよ そこが抜かれる
たのむから護衛してー」
なっとさんの独り言「すらいとねすを占うのだー!」
かすていらさんの会話「おはステしかしない人が一つの村に集結したら、すごい静かな村が見れそう」
なっとさんの独り言「すらいとねすスライトネスすらいとねす」
ライムライトさんの独り言「あーでもそれは村の利益にならんのか」
かすていらさんの会話「多分会議もしない」
水戸恵さんの会話「おやすみ」
ゲームマスター「カシージャスさん、初心者さんなのん?」
爽やか総会さんの独り言「なかなかあさり汁おいしいなぁ」
ライムライトさんの独り言「さて正直に申しますと、独裁共有村なんて楽しくないんで3日め吊りでもいいですわ」
かすていらさんの会話「平和だなーその委員会」
水羊羹さんの遠吠え「もし死体なしなら囲ってください」
水戸恵さんの会話「おやすみ委員会もあって良いと思います」
ライムライトさんの独り言「ていうか、>>>>>カシーシャスさん!!!!

暫定○投票とかダメよ絶対 GMに教えてもらって観戦してってねー」
かすていらさんの会話「なので、全然進歩しない」
糸蒟蒻さんの遠吠え「霊は明日からでもいいと思う」
かすていらさんの会話「おはステ委員会の会議は、おはようございますしか言わない」
ゲームマスター「おはすて委員会w」
水戸恵さんの会話「霊ロラの時は有効だと思いますよ!」
水羊羹さんの遠吠え「対抗噛み了解ですよー。」
風鈴饅頭さんの独り言「いやだねぇ。吊り次点か。」
水羊羹さんの遠吠え「真噛みでも狂噛みでも、1日置いてから占い噛むことにして霊能噛みでも。」
かすていらさんの会話「おはステ委員会みたいなのがあるんだろうか」
カシージャスさん「あれま」
糸蒟蒻さんの遠吠え「狂人把握」
ライムライトさんの独り言「まーそこしか吊れないよね そこ共有なら相方が出すだろうし
おつかれさまでした」
かすていらさんの会話「おはステって常に居るよね なんでだろう」
夫妻さんの遠吠え「対抗噛むよー」
爽やか総会さんの独り言「そりゃそうでしょうねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/14 22:20:53)
カシージャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パリーさん0 票投票先 → カシージャスさん
かすていらさん0 票投票先 → 風鈴饅頭さん
水羊羹さん0 票投票先 → ただの人さん
小豆さん1 票投票先 → カシージャスさん
スライトネスさん0 票投票先 → 風鈴饅頭さん
夫妻さん0 票投票先 → 爽やか総会さん
ライムライトさん1 票投票先 → カシージャスさん
糸蒟蒻さん0 票投票先 → カシージャスさん
ただの人さん1 票投票先 → 爽やか総会さん
風鈴饅頭さん3 票投票先 → カシージャスさん
カシージャスさん6 票投票先 → 水戸恵さん
日下部佳奈さん0 票投票先 → 爽やか総会さん
なっとさん0 票投票先 → カシージャスさん
爽やか総会さん3 票投票先 → ライムライトさん
海外逃亡さん0 票投票先 → 小豆さん
水戸恵さん1 票投票先 → 風鈴饅頭さん
ライムライトさん「むしろ論理的で笑える、暴力的暴言だけど圧倒的正義な発言、とか見たいわー」
なっとさん「これはぜったい吊られたくない!」
糸蒟蒻さん「糸蒟蒻は真っ白ですよ食物繊維もたっぷりなのです>水羊羹さん」
ただの人さん「ロラはないか 無茶だしね」
夫妻さん「じゃステ吊り嫌いな爽やか総会さん吊りでいいや
ステが村か人外か見分けられるといううさん臭い奴は好かん」
水羊羹さん「ライムライトさんの仰る「4日目以降は対抗占って」というのは「対抗の囲い占いに入り確定○作り兼呪殺・●狙いして」ということだと、勝手に補足してみます。」
日下部佳奈さん「うるさい奴から吊っていけばほぼ間違いない」
かすていらさん「なお本日の処刑法は「鳥の羽で一晩中くすぐり悶死」となります」
スライトネスさん「水戸さんは自意識過剰さんなんです?」
爽やか総会さん「せめてこう寒いギャグの一つでもないとなかなかステの人は吊れない」
糸蒟蒻さん「ヨウカンも糸蒟蒻もぷるぷるしてるよ」
なっとさん「そうですね」
ライムライトさん「日下部さんのdisりかた吹いた 何かを学んだ気がする」
かすていらさん「その「なぜ」を解説できるようにしておいてくれ>風鈴」
爽やか総会さん「わたしステ吊りあんまり好きじゃないんですよ」
小豆さん「共有はどうせ○にいるだろうし何の憂いもなくグレラン出来るのはいいよね」
爽やか総会さん「ステルスしてる人が多いですね」
夫妻さん「ステがいればそこでも吊っときゃいいよ ステなんか占う気ないから」
水羊羹さん「漂白されていないいとこんはグレーですよ。白いのは漂白されている=不健康です、つまりいとこんさん○というのは極めて非人道的です(殴)>いとこんさん」
スライトネスさん「はーい!」
ライムライトさん「むしろ確定○がいっぱい増えるの歓迎だよ
占い全部生きていられたら、四日目以降は対抗占ってグレは吊りで処分でいい」
爽やか総会さん「あんまり吊りたいところが見つからない」
水戸恵さん「私痛いの嫌いだからやめてね>スライトネス」
風鈴饅頭さん「中盤以降残ったら扱いに困るところ>かすていらさん」
なっとさん「頑張りましょう!」
日下部佳奈さん「霊能も1人だから確定ってことにしてしまおう」
かすていらさん「何を狙って吊りに行くんだ?>風鈴」
日下部佳奈さん「これだけえらそうなこと言う共有ははじめてだw
これで負けたら共有のせいにしてしまおう(小声」
なっとさん「みなさん」
スライトネスさん「狼を吊れと言われたら○を殴らなくちゃいけない」
爽やか総会さん「普通にパリさんでエッフェル塔かなってシャンゼリゼ」
小豆さん「3−1で○も多い、この戦い我々の勝ちだっ(なおグレラン」
水羊羹さん「羊という文字が入っていますからね。
でも羹の字にお吸い物の意味があるというのは初めて知りました。>佳奈さん
3−1−1でFOにしないならそういうことなのだなと思いつつグレランでしょう。」
ゲームマスター「羊肉の吸い物がなぜ和菓子の名前に。。」
糸蒟蒻さん「占いの皆さんは信用頑張って勝ち取りましょうね
今日はグレランかな」
風鈴饅頭さん「初日から狼狙って吊りに行ったら進行ちょっと不安定にならない?>かすていらさん」
ライムライトさん「共有者なんてただの確定○なんで別に権力なんてないですよ
とマジレスしたくなっちゃうじゃないですかやだー」
爽やか総会さん「囲いの可能性は日下部さんが一番高いでしょう」
水戸恵さん「でも○もらいの水戸恵さんには関係ないのであった」
パリーさん「信頼実績の右占いです。」
夫妻さん「小豆さんは吊られそうだから占わなくていいな」
かすていらさん「まず第一の命令だ おまえら 狼を吊れ!!!」
爽やか総会さん「海外のパリさんで信用勝負を頑張ってもらいましょう」
なっとさん「やりましたね」
糸蒟蒻さん「糸蒟蒻白かったよ」
ライムライトさん「非常に美しい3−1−2(たぶん)になったなぁ」
海外逃亡さん「さらに被りが無い。これは初日被り0の匂い…!」
水戸恵さん「きゃー
共有こわーい」
風鈴饅頭さん「いやいや霊占いも少なくとも片方の共有占いもないのか。いいね。」
爽やか総会さん「夫妻さんが偽物ですが水戸さんは非狼ですね」
小豆さん「霊能は出てきていいんじゃないかなかな?」
爽やか総会さん「ふん」
かすていらさん「相方生存 なお夜の話し合いで、共有に歯向かうものには死の制裁を加える事が決定しています」
水羊羹さん「いとこんが○だなんて、こんなの絶対おかしいよ。
いとこんなんて卑猥です!!風紀的に吊るべき場所でしょう!!」
スライトネスさん「初日から3行以上の占い理由はオエッとしますね」
糸蒟蒻さん「占い3かなんか久しぶりに見たわ」
日下部佳奈さん「占い3人もいますねw霊能もでてどうぞ」
なっとさんじゃあ霊能COします
カシージャスさん「おはよう」
爽やか総会さん「おはようございます」
ライムライトさん「占い先かぶりも対抗占いもなし、これで共有占いや霊占いもなければ
かなり良い滑り出し」
風鈴饅頭さん「対抗占いも占い先被りもなくていいね。このまま霊能と共有も全員出ておいでよ。」
夫妻さん占い理由
左 自分以外に隣がいなくて対応しづらそうな場所
海外逃亡さん「被りが無い。グレーが狭いようだ。」
水戸恵さん「わーい○貰ったよー」
かすていらさん共有者をCOします
日下部佳奈さん「ちなみに羊羹とは中国では羊肉のお吸い物のことだぜ。
これ豆な(羊羹だけに」
ただの人さん「なんか結構鳴いてたね」
日下部佳奈さん「おはよう」
水羊羹さん「なっとさん、朝1取るなんてやりますね・・・ぐぬぬ。」
海外逃亡さんこの村唯一のこけし以外のアイコンの人を占い。アイコン色的にも真っ赤な狼色なので狼を引ければいいなー。
ちなみに日下部さん最近同じような名前で何回かプレイされてるようですが、くさかべを毎回一瞬かすかべと読んでしまい、書いて変換して違ったし!と思うのは内緒です。
小豆さん「うらないはよ」
夫妻さん「占いCO 水戸恵さん○」
水戸恵さん「おはよう」
海外逃亡さん「占いCO、日下部佳奈さんは○でした。」
パリーさん「占いCO 糸蒟蒻さん○」
風鈴饅頭さん「おはよう。今はまだ夜が涼しくていいよね。」
ただの人さん「おはよう」
スライトネスさん「おはようございます」
糸蒟蒻さん「おはよう」
ライムライトさん「おはようございます」
小豆さん「おはよう」
かすていらさん「おはよー」
水羊羹さん「おはようございます」
なっとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/14 22:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夫妻 <<<
ライムライトさんの独り言「何度治療に通ったことか(なぜか担当は私)」
風鈴饅頭さんの独り言「護衛できまめん。」
ゲームマスター「夏に猫にじゃれつかれたら暑くて大変やね」
ライムライトさんの独り言「家族が拾ってきた時は死にかけ600gだったのに いまや5kg」
風鈴饅頭さんの独り言「9。少なめ。」
海外逃亡さんの独り言「占いCO、日下部佳奈さんは○でした。」
日下部佳奈さんを占います。 >>> 海外逃亡 <<<
かすていらさんの会話「疑心暗鬼の中でも、二人なら怖くはない」
かすていらさんの会話「そういうものですかな」
ゲームマスター「爽やかさんがアイコン付けないのは珍しいかも」
ライムライトさんの独り言「足元にいる、明るい茶色の悪い奴(茶トラ猫・♂・もうすぐ1歳)が
足にじゃれついて大変 何かおやつあげよう」
水戸恵さんの会話「万が一相方が先に逝った場合は私もすぐに後を追います
2人揃っていなくなれば問題ありません」
水羊羹さんの遠吠え「ひとまず、下位置は呪殺対応持ちます(位置的に左右呪殺対応不要ですし)」
かすていらさんの会話「ジーク共有」
かすていらさんの会話「共有に歯向かうものには死を」
糸蒟蒻さんの遠吠え「ふが2つあると邪魔なのでとうふにしましょう(錯乱)
私潜伏してます」
ライムライトさんの独り言「全力を尽くさねばならないのですが」
かすていらさんの会話「それは良い考えです
共有が生存できるためだけの最善を尽くしましょう」
小豆さんの独り言「村人Aとして全力を尽くすSYOZON」
夫妻さんの遠吠え「対抗即噛みで騙りでも潜伏でも」
かすていらさんの会話「良いじゃねえか異常で……熱い異常なら、上等よ!」
水戸恵さんの会話「2人揃って生存勝利しましょう」
糸蒟蒻さんの遠吠え「斬鉄剣でさえ切れない私を殴りにいこうとは・・・
どうします」
水羊羹さんの遠吠え「ふうふっておいしいの?///」
かすていらさんの会話「その場合ぼくが噛まれると異常しか残らないけど」
水羊羹さんの遠吠え「お二人共よろしくお願いします。
GMさん村立てありがとうございます。
なんか2村に1度狼のターンなのが納得いきません、おかしいです。」
かすていらさんの会話「すばらしいバランスだ」
水戸恵さんの会話「じゃあ相方の代わりに異常に異常しますね」
ただの人さんの独り言「やっと普通の村人だ」
夫妻さんの遠吠え「よろしく」
糸蒟蒻さんの遠吠え「おいしそうなメンツですね
よろしくお願いします」
かすていらさんの会話「普通に普通します」
ライムライトさんの独り言「素村でよかった銃殺対応の準備とか全然だった
GMさん村たて有難うございます」
水羊羹さんの遠吠え「村開始後にいとこんさんを殴るはずが・・・。」
かすていらさんの会話「共有久々な気がするぜ」
水戸恵さんの会話「よろしく」
かすていらさんの会話「わーよろしくー」
パリーさんの独り言「おほーっ狂人」
風鈴饅頭さんの独り言「うへぁ、狩人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 22:08:42)
水羊羹さん「村開始後に代わりに殴ってあげますよ。>いとこんさん」
パリーさん「よろしく」
小豆さん「よろしくです」
ただの人さん「よろしく」
ライムライトさん「よろしくおねがいします」
ライムライトさん「葛は吉野葛の葛 >日下部さん
すっと出にくいかも」
糸蒟蒻さん「一瞬股間に見えてしまった自分を殴りたい」
ゲームマスター「揃いました 08分に始めます」
日下部佳奈さん「こしまわりのことすよ」
日下部佳奈さん「くずさくら←なぜか変換できない」
ライムライトさん「もうおなかいっぱいなのでデザート待ちです」
爽やか総会さん「そもそも腰間ってどこですか」
爽やか総会さん「腰間でようかんって読むのカァ」
糸蒟蒻さん「すき焼きが食べたいです」
kariさんが水戸恵に名前を変更しました。
水羊羹さん「みつまめ食べたいです」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが海外逃亡に名前を変更しました。
kariさんがなっとに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「遥堪駅近くの洋館で腰間のポケットにある羊羹を食べる・・・なにか用か?」
ただの人さんかずら?(すっとぼけ)
ライムライトさん「さ・・・さかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水戸恵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:05:59)
爽やか総会さん「ういろう食べたいなぁ」
kariさんがカシージャスに名前を変更しました。
ライムライトさん「この季節が来ると葛桜をお茶請けに欲しくなるんだ。。。」
糸蒟蒻さん「(葛桜の読み方が分からなかったなんで口が裂けてもいえないぜ・・・)」
kariさんがスライトネスに名前を変更しました。
ライムライトさん「うん>GM」
かりさんが夫妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かに変換で一発で出ない」
夫妻さん「年齢層が高そうな村だ」
ライムライトさん「学校の英語の時間に鑑賞会したYO>かすていらさん」
日下部佳奈さん「小豆を主体とした餡を型に流し込み寒天で固めた和菓子・・それが羊羹の正体や」
風鈴饅頭さん「打てない人、だと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすていらさん「あっチャップリン観たくなってきた」
かすていらさん「ライムライトと言えばチャップリンだな!」
海外逃亡さん「こんばんは」
ライムライトさん「うん、そうなんだけどさ>GM
打てない人いるかもだから変えたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:03:27)
ゲームマスター「くずざくら」
葛桜さんがライムライトに名前を変更しました。
kariさんが糸蒟蒻に名前を変更しました。
爽やか総会さん「kariさん多いですね・・・w」
ゲームマスター「案山子さんたち、ありがとうございました」
ライムライトさん「あ、これだと打てないかなCN
変えたほうがいいか」
kariさんがパリーに名前を変更しました。
日下部佳奈さん「今日も佳奈ちゃんがきてやったぞ〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風鈴饅頭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが葛桜に名前を変更しました。
kariさんが爽やか総会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日下部佳奈に名前を変更しました。
爽やか総会さん「おはようございます」
なっとさん「こんばんは」
ライムライトさん「びみょうにあついです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:02:00)
日下部佳奈さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:01:59)
kariさんが水羊羹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:01:46)
ゲームマスター「水色アイコンと水羊羹で清涼感」
ゲームマスター「二人案山子さんがいるのです」
かすていらさん「あつーい」
ただの人さん「あと3人じゃない?」
ゲームマスター「あと5人〜」
kariさんが小豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カシージャスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:56:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸蒟蒻さん「「もりのヨウカン」とかもいいですよね(すっとぼけ)」
風鈴饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:53:00)
ただの人さん「とらやの羊羹がおいしいよ(違」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ただの人さん「羊羹か・・・」
ただの人さん「こんばんはー」
ただの人さん」が村へやってきました。(14/06/14 21:49:30)
糸蒟蒻さん「私は栗羊羹派ですね」
糸蒟蒻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:48:25)
ライムライトさん「いけた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすていらさん「あ、洗濯物」
ライムライトさん「あれ?挨拶が反映されないや。もう一度。
こんばんは」
ライムライトさん「こんばんはんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夫妻さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:40:25)
ゲームマスター「子供の頃は笹羊羮食べてた 懐かしい」
かすていらさん「笹羊羹 食べたことない」
ゲームマスター「夏は水羊羹!」
水羊羹さん「羊羹なら栗蒸羊羹か笹羊羹が好きですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かすていらさん「羊羹はあんこを味わうもんなんだよ! って感じが男らしい」
スライトネスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:37:17)
かすていらさん「水羊羹とか栗羊羹とかが個性を主張する中で、あえて普通の羊羹に魅力を感じる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小豆さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水羊羹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがかすていらに名前を変更しました。
かすていらさん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:29:51)
ゲームマスター「ありがとう!」
kariさん「私ね、案山子かもしれない・・・・でも少しでもGMのそばにいたくて・・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:27:36)
パリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:27:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:14:08)
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る