過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
新参
◆JnEDKgJA26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひで的なもの
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今川焼
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツヘルム
NMCT
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん的なもの
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー的なもの
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
神足的なもの
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たぬき的なもの
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 マジで来てください遊んでVIP村 〜 139529番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「照れるなよ…おつかれさまでしたありがとうございましたー」
今川焼さん「ええいHA☆NA☆SE」
ゲームマスター「今川愛してる大判焼き食べたい…」
ゲームマスター「やりたいねえ明日はこれるの22:00過ぎるから村建てらんないけどこれたらくるね!」
今川焼さん「疑心暗鬼というかなんというかもうちょい内訳考慮してよぉ……
どこどこ怪しいからそこでいいや!ってんならもうそれは単なるグレラン村だよぉ……」
Rさん「デスノ村もやってみたいのです。」
おちん的なものさん「狐ありで開始(狐が入るとは言っていない)」
Rさん「おちん的なものさんへ
GJの可能性も考えるということなのですか!なるほどなのです。」
Rさん「ひで的なものさんへ
なるほどなのです。やはり、難しいのです。
Lvを上げたいのです。」
みゅー的なものさん「GM村建て感謝です。
おちん狼確定だから、今川さん自動的に真やった。ごめん。」
おちん的なものさん「ぶっちゃっけどっち噛んでも票が読めないからどっちでもいい>R
下手にみゅーチャレしてGJ食らったら悲惨だしほぼ護衛入ってないはに噛みで良かったよ」
ゲームマスター「面白かったです」
バケツヘルムさん「典型的な疑心暗鬼に踊らされてた村人でしたw」
ひで的なものさん「GJ出たら吊り増えるから、あそこはグレー噛みでよかったと思うよ」
新参さん「いい事件だったね!おつかれっす」
ゲームマスター「Rちゃん大勝利 同村村参加ありがとうございましたー」
Rさん「誰を噛むのか迷ったのです。
素直にみゅー的なものさん噛みでよかったのです?
難しいのです。」
おちん的なものさん「村ありー」
新参さん「なんか戦犯回避できた気がしてとても清々しい気持ちです」
おちん的なものさん「Rの噛み先が良かった」
ひで的なものさん「メモ取ってねえだろwwwwww
お疲れー」
たぬき的なものさん「GM村建てお疲れー」
バケツヘルムさん「Rだったかw」
みゅー的なものさん「おつかれー
なんで私が吊れるのか」
バケツヘルムさん「おつかれさまでしたー」
たぬき的なものさん「そこが吊れるのか・・・」
ひで的なものさん「なんで真占い確定の○吊って負けんの」
おちん的なものさん「Rナイス!」
神足的なものさん「お疲れ様」
今川焼さんおかしいだろwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした狐忘れてごめんなさい」
神足的なものさん「嘘…」
バケツヘルムさん「人の多い状況で、話題に上がらない私を選んだ理由がわからない故の質問でした」
おちん的なものさん「お疲れ」
たぬき的なものさん「お疲れ様ー」
Rさん「【おつかれなのです。】」
ひで的なものさん「wwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 23:40:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バケツヘルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツヘルムさんを狙います。 >>> R <<<
おちん的なものさん「!!!?????」
5日目の夜となりました。(14/06/14 23:39:53)
みゅー的なものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → バケツヘルムさん
神足的なものさん0 票投票先 → みゅー的なものさん
みゅー的なものさん2 票投票先 → Rさん
バケツヘルムさん1 票投票先 → みゅー的なものさん
おちん的なものさん「どういう票の動きするか読めん面子だ」
ゲームマスター「◆バケツヘルムさん 「了解です」
投票済みなんだよこの子」
バケツヘルムさん「了解です」
神足的なものさん「あ!そうかGJワンちゃんあるからか!!!」
バケツヘルムさん「そうでしたか」
たぬき的なものさん「神足くんの狼臭さといったら」
みゅー的なものさん「あの日はグレランの流れだって回答しているよー>バケツヘルム
その上で質問した」
Rさん「みゅー的なものさんは○と信じたいのです。
だけど、難しいのです。」
神足的なものさん「あれ?そうでしたっけ?」
みゅー的なものさん「狩人は出てこないほうが良いよ。この場合」
おちん的なものさん「ここで狩人出そうとするのは実に狼っぽくてGood」
はにぼうさん「神足にいれるつもりだったので噛まれて助かりだ。」
神足的なものさん「グレランですね狩人いたらもう出てください」
バケツヘルムさん「みゅー的なものさんが 初日指定の理由に対して、質問で返しているのが気になるのですが」
Rさん「あれ?はにぼうさんが噛まれているのです?
どういうことなのです?」
みゅー的なものさん「はにぼうが噛まれた はにぼうが噛まれた うーん」
おちん的なものさん「いい噛みだ」
バケツヘルムさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Rさん「いよいよ、最終日なのです。」
ひで的なものさん「GJを恐れたか
まあ安全策だのう」
はにぼうさん「しんだ。」
みゅー的なものさん「ぉはょ」
Rさん「【おはようなのです。】」
神足的なものさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/14 23:35:36)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「ここで俺がさんざん提唱してきた「しゃべるはにぼう人外」メタが無駄に炸裂してる」
今川焼さん「そうか狩人の占いCCOはありえた」
おちん的なものさん「安易にネタで狐COとかせずに真面目に狩人COしましたよ!どうです!?凄いでしょう!フフン」
バケツヘルムさんの独り言「狼は吠えない、リミットは2日」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たぬき的なものさん「深読みしなきゃ真偽はついてるね」
神足的なものさんの独り言「少し眠くなってきた…」
バケツヘルムさんの独り言「新参が吊られた
発言数の多い”はにぼう”が新参を選択している
新参は私を選択している
さて・・・」
今川焼さん「◆みゅー的なものさん 「占い真贋つかないので、全員グレーなんだよね。」
たぬき視点だとおちん・私 おちん視点霊と私で狂人2人いるから私真だよ!」
ゲームマスター「ぜんぜん新参じゃないけど」
おちん的なものさん「あーでも霊能噛まれてて狩人も潜伏死したから下界では俺狩人という可能性が微レ存?」
新参さん「新参的に考えて今川真すぎだから噛めなさそうな霊じゃなくてみゅー噛むと深読みしたとか言い訳してみる」
ゲームマスター「新参参加ありがと」
みゅー的なものさんの独り言「メタ的にここまで残るはにぼうは狼」
ゲームマスター「さすがに明日は厳しいとおもうけど」
おちん的なものさん「占いの真贋はついてるよね」
4日目の夜となりました。(14/06/14 23:32:33)
新参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 新参さん
神足的なものさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 新参さん
新参さん2 票投票先 → バケツヘルムさん
みゅー的なものさん1 票投票先 → 神足的なものさん
バケツヘルムさん1 票投票先 → みゅー的なものさん
神足的なものさん「Rさん…」
みゅー的なものさん「占い真贋つかないので、全員グレーなんだよね。」
Rさん「はにぼさんへ
さすがなのです。ベテランさんは何かが違うのです。」
はにぼうさん「だから、たぬきがでてすぐ、どちらもニセだとすぐに発言した。」
はにぼうさん「オレは初日夜があける前におちん狼までわかっているから。」
みゅー的なものさん「グレランの流れだと思うけどなんでたんたん吊ったのか聞きたい>バケツヘルム」
新参さん「君灰色だよね? >はにぼう」
ゲームマスター「ひでおつかれ待ちありがとー」
神足的なものさん「後はグレランしか無いんじゃない?」
ゲームマスター「いい疑心暗鬼きました」
みゅー的なものさん「たぬきと今川焼で真狂だからおちんは狼だよ。LW」
バケツヘルムさん「みゅー的なものさんはなぜ初日私を吊り対象にしたのかな?」
新参さん「なんではにぼう仕切ってんの?」
ひで的なものさん「まあみゅーとの二択だわね
みゅー護衛ならドンマイなだけ」
神足的なものさん「うん?普通に狼は一本吊れてると思うしもう霊能いてもいなくてもいいんじゃない?」
はにぼうさん「明日、Rか神足かは考えよう。バケツは初日におちん支持といっているのは狼にしては堂々としすぎた発言。」
Rさん「おちん的なものさん投票で良かったのです?
ごめんなさいなのです。」
バケツヘルムさん「ふむ」
新参さん「狩人死んでるんだろ」
新参さん「どう考えておちんは狼っしょ」
おちん的なものさん「これいけるで」
たぬき的なものさん「霊能噛めるんかーい」
みゅー的なものさん「霊通るのこれ。」
はにぼうさん「新参つりで。」
新参さん「ちっちゃいって言うなksg」
バケツヘルムさん「おはようございます」
ひで的なものさん「えぇ・・・(ドン引き」
はにぼうさん「おはよう。」
神足的なものさん「おはよう この会話の格差狼吊れた?メタイけど」
おちん的なものさん「はぇ〜すっごい噛み」
Rさん「【おはようなのです。】」
みゅー的なものさん「ぉはょ」
4日目の朝となりました。(14/06/14 23:28:37)
ひで的なものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひで的なものさんを狙います。 >>> R <<<
新参さんの独り言「可愛いね!ちんちん!」
新参さんの独り言「だけどちっちゃいから自分のちんこをちんちんって呼ぶんだね」
ゲームマスター「Rちゃんがんばって!」
新参さんの独り言「ちんちんはね、ちんこって言うんだ本当はね」
みゅー的なものさんの独り言「人狼息してない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足的なものさんの独り言「この会話の格差狼吊れた?目たいけど」
みゅー的なものさんの独り言「今日は○噛まれる日じゃないですかーヤダー」
バケツヘルムさんの独り言「誰も吠えない、LWか」
今川焼さん「GJ出れば村有利だけど、○霊2択通してグレ噛みすれば○灰灰灰の最終日だからそこまで現状狼がガン不利ってわけでもないと思うよん」
おちん的なものさん「Rさん 0 票 投票先 → 新参さん
これはむしろ村っぽい(震え声)」
バケツヘルムさんの独り言「おちんを吊った
ゲーム理論的に次はμを殴り返すか」
新参さんの独り言「ちんちんからシャワー出してくる」
はにぼうさんの独り言「初日の吠え水ましはやる人間も限られてるから、おちんは非常に損。とゆーか吠え水ましなかったときは、おちん村側とわかるレベル。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたあの…愛してるよ(一応)」
神足的なものさんの独り言「って…結局ほとんどじゃないかーーーー!!!!」
みゅー的なものさんを護衛します。 >>> 新参 <<<
おちん的なものさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/14 23:25:32)
おちん的なものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 新参さん
ひで的なものさん0 票投票先 → おちん的なものさん
おちん的なものさん6 票投票先 → はにぼうさん
神足的なものさん0 票投票先 → おちん的なものさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちん的なものさん
新参さん1 票投票先 → おちん的なものさん
みゅー的なものさん0 票投票先 → おちん的なものさん
バケツヘルムさん0 票投票先 → おちん的なものさん
ゲームマスター「これは狼に土下座しないといかんかもしれない」
ひで的なものさん「てへぺろ!かわいい!4ね!」
新参さん「だよな・・?」
新参さん「どうせおちん釣れるから一人くらいミス投票しても大丈夫」
おちん的なものさん1日残してくれ
そうすれば必ずGJ出すから
神足的なものさん「やっちゃった…えっと…て、てへぺろ?」
ゲームマスター「◆神足的なものさん 「ごめん、もう投票しちゃったんだけど変えれるのこれ?」
できません」
おちん的なものさん「ごめんね!」
新参さん「変えれないんじゃね?」
みゅー的なものさん「霊軸でぃぃょ」
ひで的なものさん「うーん、霊能が真だろうと偽だろうと
狩人騙りとかでも考えない限り占いを全部処分すれば狼1は処分できることになる」
おちん的なものさん「奇策で狼っぽい所に●出して狂人アピしつつ●が村っぽかったら撤回するつもりだったんだけどたぬたぬの反応が臭かったのでそのまま撤回しなかった」
神足的なものさん「ごめん、もう投票しちゃったんだけど変えれるのこれ?」
バケツヘルムさん「今川狩人の可能性もあるか」
ひで的なものさん「そっか、狩人4ね」
Rさん「ひで的なものさんは本物さんだと思うのです。
だとすれば、本物の占いさんはもういないのです。」
神足的なものさん「うーん…おちんさん吊れば絶対に狼ひとり吊ったことになるんだよね?」
はにぼうさん「明日以降はバケツはひとまずはずして、R、神足、新参から2吊り。つまりこの3人の中に狩人いるなら明日でてもらって村勝ち。」
おちん的なものさんすいません狩人COです
昨日はひで的なもの護衛でした
ひで的なものさん「おちん狼が狂人に●出した
まあたぬき狩人の可能性も微レ存・・・?」
みゅー的なものさん「たんたん真狂かよ!おちん狼確定で吊ろう」
ゲームマスター「真占いおつかれさまでした」
Rさん「あれ?今川焼さんが噛まれているのです。どういうことなのです?」
おちん的なものさん「◆ひで的なものさん 「ぼく霊能COしゅる〜
たぬき的なものは○だったよ〜」
えぇ・・・(ドン引き)」
はにぼうさん「おちん吊りで。」
新参さん投票した
ゲームマスター「フラグだったかもwマジでさんかありがとうですよ」
ひで的なものさん「ってことでおちん吊ってLW」
はにぼうさん「おはよう。」
神足的なものさん「おはよう」
今川焼さん「ぎゃー!」
バケツヘルムさん「おはようございます」
新参さん「うーっす」
ひで的なものさんぼく霊能COしゅる〜
たぬき的なものは○だったよ〜
みゅー的なものさん「ぉはょ」
おちん的なものさん占いCO はにぼう○

理由2:やけに突っかかってくるしここ狼ちゃうん?
Rさん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/06/14 23:21:30)
今川焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今川焼さんを狙います。 >>> おちん的なもの <<<
新参さんの独り言「新参だからよう知らんけど」
ゲームマスター「おちん的なものに果てしなく警戒されるはにー」
新参さんの独り言「狩人責任重大じゃね!?」
たぬき的なものさん「狐いないから楽だーはフラグだった・・・?」
おちん的なものさんの遠吠え「 」
新参さんの独り言「しかも奇数にならね!?」
おちん的なものさんの遠吠え「霊能は無理にチャレしなくていいよ」
みゅー的なものさんの独り言「占いチャレかな?」
新参さんの独り言「でも護衛成功したら2回にならね!?」
おちん的なものさんの遠吠え「 」
バケツヘルムさんの独り言「私に1票入ってるのはなんだろうか
狼勢力で時間切れなのか」
おちん的なものさんの遠吠え「はにぼうは残しておくのは危険だ
今川焼き抜けますように」
Rさんの遠吠え「まかせるのです。」
新参さんの独り言「ロラったら潜伏狼潰すチャンス1回しかなくね!?」
おちん的なものさんの遠吠え「はにぼう→みゅーでも可」
バケツヘルムさんを占います。 >>> 今川焼 <<<
おちん的なものさんの遠吠え「はにぼう狩人だときついがそれ以外なら霊護衛鉄板だろう
その後はみゅー→はにぼう噛みでいこう」
新参さんの独り言「10 8 6 4」
みゅー的なものさんの独り言「吠えが少ないなぁ。」
ゲームマスター「いきなり狂人に●とか狐入れ忘れたのすごいごめんなさいするレベル」
たぬき的なものさん「囲えてたけどCOしちゃってたでござる」
Rさんの遠吠え「りょうかいなのです。」
バケツヘルムさんの独り言「狸を吊った。正直おちんと紛らわしい」
みゅー的なものさんの独り言「たんたん吊れるのね。
占いロラする暇はないと思うけど霊軸で」
ひで的なものさんを護衛します。 >>> 新参 <<<
ゲームマスター「たんたんおつかれさまー」
おちん的なものさんの遠吠え「今川焼噛んでさぁ、役職全員〜〜的なものにしたくない?」
たぬき的なものさん「やーん」
2日目の夜となりました。(14/06/14 23:17:50)
たぬき的なものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 新参さん
ひで的なものさん0 票投票先 → たぬき的なものさん
おちん的なものさん1 票投票先 → たぬき的なものさん
たぬき的なものさん5 票投票先 → 今川焼さん
神足的なものさん0 票投票先 → たぬき的なものさん
はにぼうさん0 票投票先 → おちん的なものさん
新参さん1 票投票先 → 今川焼さん
みゅー的なものさん0 票投票先 → バケツヘルムさん
バケツヘルムさん1 票投票先 → たぬき的なものさん
今川焼さん2 票投票先 → たぬき的なものさん
神足的なものさん「たぬきさんを吊りたいな−(チラ」
新参さん「まあ全釣りマニアワンだろ」
今川焼さん「Rちゃんが狩人引いて嬉しがってるけどどこ護衛すればいいかわかんなくて悩んでるなこれ」
おちん的なものさん「ちょっとたぬたぬの主張無理ありすぎんよ〜」
ひで的なものさん「狼吊れるのは占いのどっか吊った方が3分の1で確率高そう(中学生並の発想」
はにぼうさん「もう全つりでいいのよ。おちん今日吊りがいちばんよい。」
たぬき的なものさん「吊りに来てるのが2名いますね・・・」
新参さん「ローラーしようぜ!」
神足的なものさん「今川とおちんとたぬきでらん?」
おちん的なものさん「まぁご主人様がCCOしてるんじゃ護衛もぶれないし信用勝負も無理だからね
無理にでも3にするしかないのは仕方ないね」
ひで的なものさん「じゃあたんたん的なのつってみようじぇ!」
今川焼さん私が噛まれてもみゅー的なものが村人だということだけは信じてください!
みゅー的なものさん3ー1だからグレランしようぜ!
Rさん「狐さんがいないので、占いさんの内訳は真狼狂なのです?」
みゅー的なものさん「CCOあったか」
新参さん「3−1」
たぬき的なものさん「おちん狂人の今川焼狼だね」
バケツヘルムさん「初手でC●だすかな
私はおちん支持したい」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「どっちもニセにみえるね。」
あってるんだけどね」
ひで的なものさん「3−1tってことでひでの真は揺るがないことは確定的に明らか」
はにぼうさん「では今川真で、おちん吊りから。」
今川焼さん「り☆ゆ☆う☆
みゅー的なものさんのアイコンを見てると昔いたコテを思い出すので」
神足的なものさん「まだいた!!!」
おちん的なものさん「お、狂人出てきたか」
神足的なものさん「たぬき的なもの吊って色見てから決めるってのはダメ?」
今川焼さん「対抗が2人で楽しそうにしてるじゃねえか!私も混ぜろよ!
占いCO:みゅー的なもの○」
Rさん「いきなり、相互占いなのです。
びっくりしちゃったのです。」
おちん的なものさん「熱いCCO」
新参さん「何この相互」
はにぼうさん「どっちもニセにみえるね。」
たぬき的なものさん「狂人だった・・・」
ひで的なものさんぼく霊能COしゅる〜
神足的なものさん「え?占い二人?」
みゅー的なものさん「た ぬ き 汁 不 可 避」
ゲームマスター「初日ちゃん長い間待たせてごめんなあ」
たぬき的なものさん「理由
左右も下もいないので上を占った」
バケツヘルムさん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
今川焼さん「おはよう!」
新参さん「もうちんちんはやめようぜ」
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
たぬき的なものさん占いCO:
おちん的なものは○でした
みゅー的なものさん「ぉはょ」
神足的なものさん「おはよう」
おちん的なものさん占いCO たぬき的なもの●

理由1:はみ出してるし占う的な感じで
ひで的なものさん
ぼくひで的なもの」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/14 23:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん的なもの <<<
新参さんの独り言「ちんちん?」
ゲームマスター「本当なら大狼とかヘレンとかいる予定だったの!いたらよかったの!」
新参さんの独り言「はぁ・・・ちんちん・・・」
新参さんの独り言「ちんちーん!」
おちん的なものさんの遠吠え「たぬき的なものに●を出すのです!」
新参さんの独り言「ちんちん!ハイ!」
Rさんの遠吠え「騙りはどうするのです?」
みゅー的なものさんの独り言「△の悲劇はないから(震え声)」
ゲームマスター「銃殺ないからがんばってごめんごめん」
新参さんの独り言「ちんちんちんちん」
たぬき的なものさんの独り言「狂人としては銃殺対応ない分ちょっと助かる」
バケツヘルムさんの独り言「狐はいない…と」
ゲームマスター「せやったねえGMこれはすまんかった」
新参さんの独り言「小さいちんちん」
おちん的なものさんの遠吠え「銃殺は出ないのです」
今川焼さんの独り言「ほんとだ狐いないwww」
Rさんの遠吠え「あれ?本当なのです。狐さんがいないのです。
うっかりしちゃったのです。」
新参さんの独り言「大きいちんちん」
Rさんの遠吠え「呪殺がでたら、とびだすかもなのです。」
おちん的なものさんの遠吠え「狐はいないみたいなのです。」
ゲームマスター「あ。狐忘れたごめん」
新参さんの独り言「おちんちん」
新参さんの独り言「ちんちん」
たぬき的なものさんの独り言「増える増えるだよ!」
新参さんの独り言「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんv」
新参さんの独り言「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」
新参さんの独り言「ちんちん」
ゲームマスター「みなさんお待ちいただき&参加いただきありがとうございます!
ふぁいと」
たぬき的なものさんの独り言「狐入ってないね」
おちん的なものさんの遠吠え「よろしくなのです。」
神足的なものさんの独り言「役職が全然回ってこないなー」
ひで的なものさんの独り言「やっちまいましたなあ!」
バケツヘルムさんの独り言「ふむ」
ひで的なものさんの独り言「妖狐0」
みゅー的なものさんを占います。 >>> 今川焼 <<<
ひで的なものさんの独り言「妖狐0」
ひで的なものさんの独り言「妖狐0」
ひで的なものさんの独り言「妖狐0」
ひで的なものさんの独り言「妖狐0」
Rさんの遠吠え「狼さんになっちゃったのです。」
みゅー的なものさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 23:09:29)
Rさん「狩人さんがいるのです?さすがなのです。」
ひで的なものさん「狩人できたよ!やったねRちゃん!」
今川焼さん「今も元気にしているだろうか」
ゲームマスター「では30秒後適当に開始ー」
みゅー的なものさん「間に合った」
今川焼さん「案山子的なんちゃらさんみてるとelonaさんというコテを思い出す」
神足的なものさん「みゅーさん的なものありがとう」
ひで的なものさん「狩人ほしいなあ・・・(チラッチラッ」
ゲームマスター「てあれ案山子的なものが復活した」
案山子的なものさんがみゅー的なものに名前を変更しました。
バケツヘルムさん「うーい」
kariさんが今川焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「10人狐ありでいきますよ」
ひで的なものさん「復活しないと逃げれないんだよなあ・・・」
神足的なものさん「あら…遅かった」
神足的なものさんまいさーん復活するか逃げてー!!
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まい蹴って7分更新確認」
神足的なものさん「???」
神足的なものさん「kariさんは名前変えて!」
ゲームマスター「神足君には謝らないといけないことがある」
ひで的なものさん「んじゃあ最終更新確認時間を決めてどうぞ」
神足的なものさん「やたー」
ゲームマスター「しかも更新そろってる」
ゲームマスター「やあなんだいけるじゃん今赤2」
ひで的なものさん「これで開始はできそうであるな」
ゲームマスター「kari愛してる!あいしてるよ!」
今川焼さん「しかたないにゃあ」
ゲームマスター「新参を蹴るほど冷たくない」
バケツヘルムさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:05:28)
ゲームマスター「バケツヘルム愛してる!」
新参さん「蹴られていないだと・・・」
神足的なものさん「つまりはなんかはなんかでなんかだから難化したと…」
バケツヘルムさん」が村へやってきました。(14/06/14 23:04:57)
ひで的なものさん「性的な?」
ゲームマスター「なんかって…なんかだよ…」
ひで的なものさん「性的ななんかかよ」
ひで的なものさん「なんかってなんなんだよ」
ゲームマスター「(神足くんが)ってつけたら村名長すぎってはねられた」
神足的なものさん(なんでもしますを付けないと)
ゲームマスター「あんまり必死感だしても引かれるだろうか…」
たぬき的なものさん「たーん」
たぬき的なものさん「乗るしかない、このビックウェーブに」
神足的なものさん「たーん」
おちん的なものさん「たーん」
ひで的なものさん「たーん」
案山子狸さんがたぬき的なものに名前を変更しました。
神足康太さんが神足的なものに名前を変更しました。
ゲームマスター「たんたん復活、現在6」
ひでさんがひで的なものに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひではもうちょっと一緒に居よう!!ね!!(必死)」
おちんさんがおちん的なものに名前を変更しました。
ひで的なものさん「そう・・・」
Rさん「GMさんへ
開始するかしないかの判断が難しいのです。」
ゲームマスター「ちなみに案山子的なものが軽く投げて赤になった」
ゲームマスター「神足くんがもどってきたらまいも参加してくれるはず」
ゲームマスター「あんましこれ以上の延長もなあとおもうんだけどなによりまず開始できない(問題)」
ひで的なものさん「みゅーかかしとかたんたんかかしあたりはきっと手伝ってくれるはず」
神足的なものさん「あ、戻ってきました」
神足的なものさん「11時ぐらいに戻ってきます」
ゲームマスター「◆ひでさん 「おっ意外と多いな」
せやろ」
ゲームマスター「まいー神足カップルがふっかつすりゃあ目があるんだけど」
ひで的なものさん「おっ意外と多いな」
ゲームマスター正直に告白します現在黒5
ゲームマスター「案山子的なものは参加していこう」
ゲームマスター「赤全部ふっかつしたらすごい面白そう」
ゲームマスター「いけそうないけなさそうな微妙な感じ」
ゲームマスター「あーあとなんかみんな発言数発言数言うからびっくりした
数えてんの?と思ったらなんか便利なツールができてて」
ゲームマスター「つか普通村とVIP村の境がもうないよな」
ゲームマスター「案山子的なもの愛してるよ」
みゅー的なものさん「ぉぃてみた」
案山子的なものさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:43:55)
ゲームマスター「新参あいしてるよ」
ひで的なものさん「普通村に突撃するVIPもいるにはいるけどな」
新参さん「おっす」
ゲームマスター「はにぼう愛してるよ」
新参さん」が村へやってきました。(14/06/14 22:43:04)
ゲームマスター「昔から酉適当に遊んでたけど、数年ぶりに来たらえらい厳しくなっててびっくりした」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/06/14 22:42:36)
ゲームマスター「俺が行くわけに行かないじゃないかwwwww」
ひで的なものさん「今建ってる普通村ははいれそうだぞ」
ゲームマスター「ふらっと遊びたくて来たら入れる村がなくてびびったんだ」
ゲームマスター「そういやあもうひとつ不思議だったのがいつの間にこんなに酉必須やら戦跡必須やらが増えたんだろう」
ゲームマスター「猫村と普通村が最終日近いからきてくれりゃあありがたいんだけど」
ゲームマスター「なんでこんなに人が集まらないんだろうなあ」
ゲームマスター「遊びたいんできてください!」
ゲームマスター22:55更新確認
ゲームマスター「じゃあ早めるか」
ゲームマスター「でもメンツがちょっと面白いからやりたいところ」
まいさん「ああいや多分俺はやれんのよね・。・」
ゲームマスター「遅いかねえ」
ゲームマスター「まってくれてる方々には申し訳ないが

次23:00に確認するその時点の流れで決めます」
ゲームマスター「把握した>まい」
ゲームマスター「で、延長かえーと」
まいさん「11時まで戻ってこないの・・・」
ゲームマスター「多人数プレイはおもしろそうやねえ」
ゲームマスター「今ふわっと不安になったけど身内村と思われてないだろうか違うから」
Rさん「GMさんへ
私はまだ多人数プレイをやっていないのでよくわからないのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「dota2っておもしろいのかい」
Rさん「結局dota2進めていないのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「はあく >神足」
ゲームマスター「意外と冷たいw」
神足的なものさん「11時ぐらいに戻ってきます」
神足的なものさん「言われてもお断りです☆そのまま土に帰ってください」
神足的なものさん「こんばんわりばし」
ゲームマスター「神足くんいらっしゃい 愛してるは言わないでおくよ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/06/14 22:10:57)
ゲームマスター「せやねえ。なんか面白いメンツなのにひとこないのせつないねえ」
Rさん「更新時間の設定は、難しいのです。」
Rさん「GMさんへ
たまには、私もゆっくりしてみたいのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「そういや最近の疑問なんだけど共有が片方霊能COしてガードかけるってあれはいつ定式化されたんだろう今では普通の戦法みたいだけど」
ゲームマスター「入ってきてから後で考えてくれていいんだよ」
たぬき的なものさん「たーん」
ゲームマスター「たんたん愛してる!」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/14 22:03:22)
ゲームマスター(寂しい)
ゲームマスター更新確認22:22 
ゲームマスター「この流れだと30分刻んでいい気もするけど地味に細かく刻むか」
ゲームマスター「更新延長ですねえ…Rちゃん何分がいいと思う?」
ゲームマスター「いかんひとりしりとり始めそうな勢い」
ゲームマスター「やあひとこねえなあ」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139437.html
あったつか昨日だった愛されてるね」
ゲームマスター「神足くん愛の絶叫村探してるんだけど見つからないどこだっけな最近なんだけど」
まいさん「///」
おちん的なものさん「はい」
ゲームマスター「おちんいらっしゃい てんぷら借りた」
おちん的なものさん「うーーっす」
ゲームマスター「いつものことじゃないか」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:32:04)
ひで的なものさん「VIPはホモばっかだな」
ゲームマスター「神足くんこないだのログみてたらまいへの愛絶叫してたよ夜」
まいさん「ごめん俺こうたりくん一筋だから。。。」
ゲームマスター「まいいらっしゃい愛してる」
まいさん「せっくす」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:28:29)
ゲームマスター「俺はいるけど、更新確認時間22:00にさっさと延長するからのんびりしてきてよいよ」
ゲームマスター「進行中3で募集中が放置除いても6かあ」
ゲームマスター「ただの挨拶だから深く受け止めてもいいよ」
ひで的なものさん「愛してるとか聞き慣れないからアレルギー出ちゃいそう〜」
ゲームマスター「ひで愛してるいらっさい」
ゲームマスターきたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
ひで的なものさん「ひでが来た」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:18:45)
ゲームマスター「わぁ…本気でひとこねえ…」
ゲームマスター「(寂しいので案山子でもいいから誰か置いておいてください)」
ゲームマスター「プレッシャーかけないでほしいですの…がんばるね」
Rさん「GMさんへ
GMさんがいつもと違うのできるかもなのです。
うらやましいのです。」
ゲームマスター「23:00にはよほどのことがない限り開始したい所存

次回更新確認21:30(たぶん無理)」
ゲームマスター「今日はデスノできるといいねえ」
ゲームマスター「Rいらっしゃい」
ゲームマスター「おちん借りた」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:02:41)
ゲームマスター「あ。固有テンプレもってないやちょっと借りてくる」
ゲームマスター「よいしょ」
戻る