過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 18人]
 
 
たけのこスキー
◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっくん
NN
[村 人]
(生存中)
 
 
ユダ
きのこ派 ◆qt4.mmuEYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
鍛冶師見習い
赤いの ◆ViouP6tdY2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
盆栽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャージ
弓の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

人魂
[村 人]
(生存中)
 
 
チャイ
赤福
[村 人]
(生存中)
 
 
えみやん
すいぼつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんちゃん
ドンタコス
[共有者]
(生存中)
 
 
絶対殺すマン
確殺信者 ◆pqRe6zc0ms
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニノ
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロバート
agera ◆t7y0jq89p.
[村 人]
(死 亡)
 
 
けむいの
Itsuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーカ
燈華 ◆XTdjz9LOrA
[占い師]
(生存中)
 
 
もふもふ
後日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[村 人]
(生存中)
 
 
ベトラ
ペンギン軍曹
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイルー
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カル・ミカミ
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラン
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト45村【身内村】村村 〜 139527番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニノさんおら25に増やしたぞ!
チャイさん「お連れ様でしたー」
えみやんさん「じゃあ行ってくるか。おつかれさまでした」
ニノさんよし立てた
いっくんさん「じゃ、まあ、おつかれさまでしたー。楽しかったっす」
ブランさん「……わたしも行くか」
ジャージさん「りょーかい、頼みます」
ニノさんあ、いやこれなら少人数村になるかもしれんがいけますかね
20人で立ててみます
長門有希さん「私も参加します」
ニノさんうーむ、ならちょっと待ってみて、30分ぐらいに立ててみるとか?
アイルーさん「では、お疲れ様でしたニャー。」
どんちゃんさん「人数次第だけど20人↑になるようなら時間的に厳しいドン!」
もふもふさん「もうしわけない…フリーズからの,再起動時windows更新・・・間に合わなかったよorz」
ユダさん「参加できるでやんす」
アイルーさん「お風呂に入るので次村は入れませんニャー。それ以降に立ってたらふらっとよるかもですニャ。」
ノットさん「たったらいくぞー」
ジャージさん「あるなら参加」
ベトラさん「俺も参加したいです。流石にくやしー!」
トーカさん「明日外出予定もあるのでおちますー」
えみやんさん「どんちゃん感謝だ
一応、次もやるなら出よう。初日吊りだったしな」
ニノさん次村立てたら参加しますかー?
あ、あとシェルターの方は管理人さんが後5分で家ついて原因調べるそうな
いっくんさん「ぼくはもう1ゲームの時間はないので遠慮しておきます」
ロバートさん「次はパスしますね。皆さんアリガトゴザイマシタ」
えみやんさん「なるほど、そうなのか
まあこの村ではたまに類似を知ってる人を見かけるくらいだし、気にせずとも問題ないか」
チャイさん「ノシ」
たけのこスキーさん「次の村やるひとー」
チャイさん「ふむふむ>えみやんさ」
荒巻さん「俺は参加できますよー」
鍛冶師見習いさん「それではこちらもオチー。お疲れ様でしたー」
どんちゃんさん「15秒ルールとかは最近は見ないドン!
そこら辺はローカルルールであるかどうかだドン!」
ジャージさん「一応こっちで参加者聞いてみたら?」
けむいのさん「とりあえず俺はウルグアイ戦に備えて寝る。 おつかれっしたー。楽しかったぜー」
どんちゃんさん「呪殺が出てる時は朝一で張るドン!
じゃないと今回みたいに信用がガクッと下がるドン!」
えみやんさん「狐15秒ルールとかは、あまり主流ではないのだろうか
私が以前やってたときはそこらへんのルールが結構あってな<どんちゃん」
ニノさん「んー次村立てるならどうしましょう?
雑談所が使えないとくると…」
絶対殺すマンさん「お疲れ様でしたー」
ブランさん「あー、シェルター落ちてるな
管理人曰く理由は分からんそうだが」
どんちゃんさん「この様子見は対抗が●出してる時に潜る意味があるドン!
●を出してる占い師が1人だけ出るなら狩人護衛が楽だからだドン!」
トーカさん「初手の動きあれで良かったんでしょうか、正直噛まれないか怖かった。というか途中で噛まれると思ってた」
しまっちゃうさん「皆さんお疲れ様です 風呂行きますノシ」
えみやんさん「おつかれさまでした」
えみやんさん「最低限、ツールはログ取りのみでも十分可能だ。テンプレートを用意しておけば、メモも楽だしな」
ベトラさん「おつかれですー」
ジャージさん「おつかれー」
カル・ミカミさん「おつかれっしたー」
えみやんさん「私はログはわかめてメモ。占いや吊り、グレーの記録などは普通にメモ帳使ってるな」
チャイさん「狩人はいっくんさんあたりだと思ってました>鍛冶師見習いさん」
けむいのさん「狩人初日に噛まれたらどうしようもねーもんなー」
どんちゃんさん「ちなみに占いは2日目は●引いたら朝一
○なら10秒位様子見してCOがセオリーだドン!」
ニノさん「おつかれー」
トーカさん「お疲れ様でしたー」
チャイさん「ツールが使いづらくてメモに戻したんですよ…>ロバートさん
なれればかわるかなぁ?」
鍛冶師見習いさん「初村噛みが狩人とはまさか思うまい…!」
けむいのさん「おつかれっしたー」
えみやんさん「占いは最低限、信用を切られないようにしつつ○出してても働ける。
グレー圧殺も大事だ」
けむいのさん「鬱陶しがられるかも知れんが誰かの推理の疑問に突っ込む、ってだけでも役にはたてるんじゃねぇかなぁ。」
ベトラさん「くっそ、狩人が早く死んでるとわかっていれば…」
さん「それじゃあお疲れさまっした。マッタク役には立てなかったが面白かったデス。でわ」
ブランさん「…………まぁ気にするな。
間違いは誰にでもあるしな」
ロバートさん「メモはツールを使うと楽になりますが、やはり素村だと余裕がアリますね
役職だとのんびりしていられませんし」
ニノさん「ていうか、私ここ最近村でも狼でもずっと勝ってないなあw」
ユダさん「村人も勝利したし安心して風呂に入れるでやんす」
えみやんさん「まあ、人狼は経験と知識で強くなれるゲームだ。要するに慣れだな
どんどん数をこなせば、その分強くなれるぞ」
ニノさん「しかし狼無理ゲー過ぎたw」
しまっちゃうさん「ブランさんもお疲れ様です」
トーカさん「あんなに狐に当たるとか予想外でしたよ、流れ早くで正直把握おいつかんかった。メモもろくにとれないし」
ロバートさん「最終日まで残るとハードですよね。しかし狼としてはGJですよ」
いっくんさん「(正確には、霊媒なし狂人なし共有なし狩人なし妖狐なしの人狼はしてたんだけど。もはや別物」
けむいのさん「しゃーないしゃーない。 初人狼で共有かつ初日犠牲者が相方になるやつも居るんだ、気を確かに持てよ」
ユダさん「ごめんなさいでやんす〜>ブランさん」
チャイさん「ごめんよブランさん…」
ジャージさん「真占い2人とグレラン直撃でもうどうしようもなかった」
さん「狐を撃ちまくるスナイパーでしたなあ」
ブランさん「つかログ見たらユダ!テメェも間違えてんじゃねぇか!
……幽霊になったつもりはねぇよ畜生……」
えみやんさん「逆に銃殺出てないと、LWベトラ吊り最終日確定だった
霊界で真占いに頼ることになろうとは、あっちでも言ったがほんとに珍しい気がするなw」
ベトラさんネット人狼初ですた。あと途中わからん用語でて焦りました。反省しきりです、ごめんなさい…
二日目犠牲者さん「真占いとキツネ絶対殺すマンがいたから占いは一人だな」
いっくんさん「もうちょっと仕事したかったなぁw」
ニノさん「真占い二人とか無理ゲーだよぉw」
アイルーさん「ただ占われるだけの要素を残しちゃったのが狐の敗因なのニャ。狩人日記書いてる場合じゃなかったニャ。」
長門有希さん「カルミ・カミさん…」
荒巻さん「そして推理外しまくりで恥ずかしい」
しまっちゃうさん「お疲れ様です>トーカさん」
ジャージさん「まじかwwwwww」
ロバートさん「呪殺のお陰で真占い確定がとても助かりマシタ」
ニノさん「お疲れ様ー」
いっくんさん「戯言を言ってる余裕なんかねぇ」
いっくんさん「最初にネット人狼は初と言いましたが、アレは嘘です。人狼初でした。」
荒巻さん「真占い師が2人いた件」
けむいのさん「でもトーカの妖狐二匹きっちり殺してるぜ?」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
ジャージさんとりあえずペトラさんはがんばった!
さん「トーカさんが凄かったなあw」
えみやんさん「トーカが銃殺してくれたおかげで、ベトラがグレーになってワンチャンあったんだがな。
まあ今回は狼陣営きつかったな、おつかれw」
トーカさん「おつかれさまでしたー、こんなに多いの初&わかめて初&人狼久々&占い初のコンボを喰らいました疲れた」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャ。キツネスレイヤーが出たらどうしようもないニャ…。」
ロバートさん「お疲れ様です」
どんちゃんさん「2回呪殺なかったら少し危なかったドン!
今回は占いのおかげドン!」
絶対殺すマンさんいや、トーカさんじゃなくてカル・ミカミさんがすごかったと言いたい
ベトラさん「うんこれは無理www」
ブランさん「お疲れ。
チャイは…………まぁ気にすんな」
ユダさん「占い師が最後まで残るなんて初めてでやんす、オイラは死んでるでやんすけど」
さん「お疲れ様ー!」
けむいのさん「ああ、電気ブランだったのか……」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー。狩人になったときに限ってすぐ噛まれる…っ」
いっくんさん「おつかれさまでしたー」
えみやんさん「おつかれさまー」
ジャージさん「おつかれー
うん無理☆」
チャイさん「はじめて最後まで生き残れたやったー!」
カル・ミカミさん「人狼の皆さんあらためてごめんなさいね」
長門有希さん今回はトーカさんが凄すぎた それだけ
ノットさん「どんちゃん共有だったのか」
絶対殺すマンさん「絶対お疲れ様でしたマン」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
いっくんさん「結局、●はゼロでしたね」
ノットさん「おつかれさまでしたー!」
ユダさん「お疲れ様でやんす」
けむいのさん「おつかれー わんこ本当にゴメンな!(ムツゴロウさん調に撫で回しながら」
長門有希さん「勝ちましたーひゅーぱちぱちー」
どんちゃんさん「お疲れ様でしたドン!」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 22:06:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ベトラさん
さん0 票投票先 → ベトラさん
ノットさん0 票投票先 → ベトラさん
トーカさん0 票投票先 → ベトラさん
チャイさん0 票投票先 → ベトラさん
どんちゃんさん1 票投票先 → ベトラさん
いっくんさん0 票投票先 → ベトラさん
ベトラさん7 票投票先 → どんちゃんさん
ジャージさん「狼殺すウーマンは幽霊になっても現れるのか…w」
チャイさん「トーカさんマジ占い師!」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャ。」
さん「死人に蹴りをwww」
しまっちゃうさん「基本はそうなんだが占いはすぐ出る今回が特殊すぎた」
荒巻さん早投票して終わらせよう
けむいのさん「気づいたwww」
二日目犠牲者さん「ブランさんの幽霊が出たぞ」
カル・ミカミさん「ブランさんは霊体のまま下界にいるんかな(すっとぼけ)」
ノットさん「さあ早期投票行っちゃおう」
チャイさん「ごめん!ブランさん!」
いっくんさん「いい人でした」
チャイさん「間違えたなんかめも間違えてる…」
ノットさん「ブランさん死んでるから村勝ち確」
荒巻さん「あいつはもういない!」
絶対殺すマンさん「ブランさんがまだ生きてることに……」
ロバートさん「今回は狂人の●出し特攻がうまくイカなかったケースデスネ
誤爆からのリカバリーとかあるんでショウカ」
ブランさん「だから気付けよ!!!」
えみやんさん「下界の人だけに見える謎のブランさんMark.2」
トーカさん「ブランさんは噛まれていますよ」
ジャージさん「MVPトーカ、逆MVPカル・ミカミだよなw」
どんちゃんさん「ブラン
(死 亡)」
けむいのさん「ブランさんに疑問持てよw」
チャイさん「んじゃあベトラさん→ブランさんの順番で釣っていけばいい?」
鍛冶師見習いさん「長門お疲れー」
ニノさん「これはダメかー」
ベトラさん「残りグレーは俺一人だかんねえ…仕方ないかな」
いっくんさん「そうですね、分かりました」
ブランさん「と言うかよ、途中のグレーリストに何で霊界入りしたわたしが入ってたんだ?
しかも誰も指摘しねぇしよ」
けむいのさん「占い師ってのは最初に必ずCOするもんだとばっかし思ってたぜ。」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
さん「という訳でサラバべドラさん」
トーカさん「ベトラさんしか残ってませんまだ占ってない人」
どんちゃんさん「時間前だけど投票して終わらせるドン!」
長門有希さん「どうも、噛まれてしまいました
でも今日勝ち確ですし、いいです」
カル・ミカミさん「おつかれっすー」
絶対殺すマンさん「長門さんおつかれさま」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
荒巻さんではべトラさん吊りですね
ロバートさん「お疲れ様デス」
ノットさん「やったー!ベトラさん吊って終了だー!」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
絶対殺すマンさん「●を吊る進行で潜伏するのは基本
ただ狂人が●を狼にぶち当てたから、蚊帳の外になってて銃殺を出せた感じ」
どんちゃんさん「それじゃベトラで終わりだドン!」
ニノさん「お疲れー」
いっくんさん「長門さんが噛まれましたか」
ジャージさん「おつかれー」
チャイさん「共有かまれましたかー
おはようです」
トーカさん占いCO ノット○
ユダさん「おつかれでやんす」
ジャージさん「ペトラ…もうCOしていいんだよ…」
えみやんさん「おつかれさまー」
けむいのさん「長門守乙乙。」
ブランさん「お疲れ」
いっくんさん「おはようございます」
さん「共有さん死亡、あ、これ」
荒巻さん「おはようございます」
カル・ミカミさん「確かにリロードが効かない気がする、気だけ」
ベトラさん「おはようございます」
どんちゃんさん「おはようだドン!」
えみやんさん「●進行だと、潜伏しない理由もないんだよな
そこ吊るの確定で、下手に出ると真の方が護衛されずに噛まれるから<占い潜伏」
けむいのさん「共有余裕かましすぎだろwww」
9日目の朝となりました。(14/06/14 22:03:00)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> ベトラ <<<
ブランさん「ちょっとまて!?わたしもう霊界入りしてるぞ!?」
チャイさんの独り言「噛まれないことを祈るのみ!もしくはgj」
けむいのさん「これあれだなぁ、なんだかんだトーカ潜伏がGJだったんだなぁ……」
えみやんさん「人狼中にスレ巡回してるじゃぁないぜ、共有!w」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チャイさんの独り言「ブランさんとベトラさんを順番につっておしまい!」
アイルーさん「ユダさんお疲れ様でしたニャ。」
けむいのさん「おー、なるほど。>えみやん」
絶対殺すマンさん「ユダさんおつかれさまー」
ジャージさん「真面目にトーカが潜伏って言うのが厄介すぎたw」
長門有希さんの会話「ううん、スレが見れないです…
あと少しで終わります 頑張りましょう」
チャイさんの独り言「占いで決定だから」
カル・ミカミさん「おつかれさまですー」
どんちゃんさんの会話「落ちてるドンね」
ブランさん「お疲れ」
チャイさんの独り言「ノットさんで決定だから…」
えみやんさん「信頼度の差というよりも、理屈詰めで終わる
真占い確定はでかいのさ。ユダさんはおつかれ」
けむいのさん「まああれだ。 狼詰んでるよな、コレ」
荒巻さんの独り言「ことごとく外してんな俺」
ブランさん「怖いんだよなぁこの状況
人狼、しかもLWな側からすると」
長門有希さんの会話「あとどうでもいいけどやる夫シェルター板落ちてる?」
ロバートさん「お疲れ様です」
ユダさん「やっぱり予想どおりだったでやんす」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー。なんかもうなぶり殺しをみているようだっ」
ジャージさん「おつかれー」
チャイさんの独り言「勝ち確!」
トーカさんの独り言「ノット○」
ジャージさん「どうしようもないもんこれw」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
荒巻さんの独り言「なん…だと…」
長門有希さんの会話「ノットさんの結果しだいですね」
ロバートさん「グレーから噛んでると、確○が残って圧殺が起こりやすいですネ」
ノットさんの独り言「大安心だわーい」
ユダさん「お疲れさまでやんす」
えみやんさん「さっき占い噛めば、グレーローラーするにはグレーの数が1多くて足りなかったんだ
最悪、最終日まで殴りあって勝てばワンチャンあった
だからどんちゃん、今朝に「狼の自殺」といったんだな<けむいの」
けむいのさん「おつかれーっす。」
ノットさんを占います。 >>> トーカ <<<
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
どんちゃんさんの会話「終わらなかったドン!;;」
長門有希さんの会話「あれ」
8日目の夜となりました。(14/06/14 22:00:29)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ユダさん
さん0 票投票先 → ユダさん
ノットさん0 票投票先 → ユダさん
トーカさん0 票投票先 → ユダさん
チャイさん0 票投票先 → ユダさん
どんちゃんさん0 票投票先 → ユダさん
長門有希さん0 票投票先 → ユダさん
いっくんさん0 票投票先 → ユダさん
ベトラさん1 票投票先 → ユダさん
ユダさん9 票投票先 → ベトラさん
アイルーさん「ベトラさんが了解しか言わなくなってるニャ…心中お察し致しますニャ…。ボクも同じ状況に放り込まれたらたぶんこうなるニャ…。」
けむいのさん「ああそうか、信頼度の差で乗っ取りは無理かぁ」
えみやんさん「基本的に騙れるのは人外だからな
COある奴は疑って吊るさ」
けむいのさん「占いかんでもローラーで終わんねぇ?」
荒巻さん「ですね>どんちゃんさん」
トーカさん「指定把握しましたー」
チャイさん「多くの村人が生き残って終了かー」
ジャージさん「いやそれも厳しい。確定○貰ってるドンちゃんは信用あるし」
どんちゃんさん「多分ユダ吊りで終わるドン!」
えみやんさん「いや、それはロラで終了だ<けむいの」
ユダさん「もしカルミカミさんが切捨てじゃなければべトラさんは●でやんす」
絶対殺すマンさん「共有噛んで乗っ取りは、ローラーされるからダメ 村がよっぽど混乱してるならまだしも
占い師噛んで、最終日に殴り合いがグレー数的にあったかもなかったかも>けむいのさん」
さん「しかしトーカさんは本当に○しかひかない、凄いなw」
ロバートさん「最後の方はグレーの数と釣り数を計算しないとイケマセンネ
ワタシも独り言で数えて間違えてましたし」
えみやんさん「カルミカミ狩れてる時点で狩人不在にワンチャンかけてトーカ噛みが、勝ち筋だった
こういうのがあるから、狼の噛みは計画的に。真占いは噛めるときに、確定○の共有も長々と残していいことはない。」
ユダさん「とりあえず
もし明日も狼がわからなかったらベトラが怪しいでやんす」
どんちゃんさん「もうサクサク投票して終わらせるドン!」
ベトラさん「ユダ了解ー」
ノットさん「狐二人死んでるし狼遠吠ないしねー」
ユダさん「まあ、この人数なら狼に負けないと思うでやんすけど」
トーカさん「ユダ了解ー」
けむいのさん「わかってる共有かんで乗っ取ってグレー釣ってクのがベストだったのか?」
絶対殺すマンさん「狐が何したっていうんだ!狐は村の中でひっそりと生きてるだけなんだぞお!ぷんぷん!」
さん「っつーか何がおかしいかと思ったら吊回数間違えてる。危ない。○出たから良かったようなもんだな…すみません」
長門有希さん占い指定 明日はノット
もう詰んでいると思うんですけど…
ユダさん「オイラは狼じゃないでやんす」
いっくんさん「ユダさん了解しました」
カル・ミカミさん「スナイプクリティカル連発とはゴッドイーターミカミ、不覚です」
ベトラさん「グレー吊り了解」
どんちゃんさん「今日占い噛みチャレンジしない時点で狼は終了だドン!」
荒巻さん「ユダさん把握」
さん「ユダさん吊りょうかい 」
ノットさん「ユダさんか了解」
ユダさん「ってオイラでやんすか」
二日目犠牲者さん「これはどうしようも無いな」
さん「あ、失礼」
アイルーさん「真)トーカ:チャイ○いっくん○荒巻○アイルー○どんちゃん○絶対殺すマン○犬○

この「狼はともかく、妖狐殺すべし慈悲は無い」っぷりに最早感動すら覚えるニャ…。」
チャイさん「ユダ了解ー」
荒巻さん「これ狼詰みじゃね」
ユダさん「もうほとんど吊られてるのかもしれないでやんすね」
チャイさん「グレー釣り了解―」
ノットさん「とりあえずベトラさん吊りを押すぞお」
長門有希さん今日はユダを吊りましょう……狼だといいんですが…
ジャージさん「まあ最後の共有噛みに行ったんだろうけど外したか」
どんちゃんさん「グレーはノット、ユダ、ベトラで3吊りドンよ?」
ニノさん「まあ、さすがにこの状況ではパにくるよねえ、べトラさんに罪は無い」
いっくんさん「本当に●引かないですね」
えみやんさん「まあ狼の噛み先とか、慣れなきゃ整理できないところでもあるからな
こういうのも、経験だろう」
さん「残りグレー全員吊ろうぜ!?共有外れて吊5ピッタリでね」
ユダさん
【グレー】
ロバート
ノット
ブラン

ユダ
ベトラ
ロバートさん「これはカル・ミカミさんがゴルゴでしたかHAHAHA」
ユダさん占いまとめでやんす
【占い】
騙)ニノ:ジャージ●犬○けむいの○もふもふ○吊
カルミカミ:えみやん●べトラ●ユダ○噛
真)トーカ:チャイ○いっくん○荒巻○アイルー○どんちゃん○絶対殺すマン○犬○
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
どんちゃんさん「吊り余裕で間に合うドン!」
荒巻さん「とりあえずぺトラさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ニノさん「お疲れ―」
しまっちゃうさん「占いが噛まれてないのか」
チャイさん「ぐれーだれー?」
トーカさん「毎晩○ばかりいい加減狼当てたい」
えみやんさん「まあ仕方ない。占いが二人もいたんだからな・・・w」
いっくんさん「おはようございます」
ノットさん「これは殴り合いになるか?」
どんちゃんさん「狼自殺ありがとうだドン!
ユダ、ノット、ベトラを全部吊ればいいドン!」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
ブランさん「お疲れ」
絶対殺すマンさん「ロバートさんお疲れ様」
ジャージさん「おつかれー」
アイルーさん「ロバートさんお疲れ様でしたニャ。」
絶対殺すマンさん「ベトラさん勝負投げてたでござるの巻」
さん「昨日のけむいさんの発言反論しようとしましたが、ありがとうトーカさん」
けむいのさん「おつかれー」
カル・ミカミさん「おつかれさんでしたー」
ノットさん「また○かーw」
ユダさん「昨晩は遠吠えが聞こえなかった出やんすね」
えみやんさん「おつかれさまでした・・・うん」
どんちゃんさん「ちょっとこれは狼わからないドン!」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ーっと」
ロバートさん「Oh、コンバンワ」
チャイさん「おはようございます!」
けむいのさん「(どんな誘導かけられてたのかわかっていない顔)」
長門有希さん「おはようございます…」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
ノットさん「おはようございますっと」
さん「おはようございます。わぁお生きてる占いさん」
荒巻さん「おはようございます」
トーカさん占いCO 犬○、共有指定先とニノの○でもあったため
どんちゃんさん「おはようどドン!」
ベトラさん「おはようございます」
ユダさん「おはようでやんす」
8日目の朝となりました。(14/06/14 21:53:58)
ロバートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロバートさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
チャイさんの独り言「ベトラさんは狼かな?
えみやんさんと霊媒の一人が狼だろうからニノさんも狼?あと一人?」
ジャージさん「ペトラさんの処理能力が多分追いついていないなコレw」
どんちゃんさんの会話「ユダ>ベトラ>ロバート>ノット」
えみやんさん「あー・・・たしかに迷走はなぁ。混乱しながら昼間が過ぎていくのはほんとにやっかいだ」
ロバートさんの独り言「残り4釣りでグレーが6つ、真占いの○増えと共有でなんとかなりそうデスカ」
さんの独り言「この流れで吊られる事になると、分かっていて噛むわけがない!
……通らんわコレwww」
けむいのさん「あと犬さんには謝らんとなぁ……。」
絶対殺すマンさん「いやあれは滅茶苦茶誘導かけてるつもりでした むしろありがとうございます(悪い顔 >けむいのさん」
荒巻さんの独り言「おはようございます(ビターン ビターン」
ユダさんの独り言「もしかしてLWでやんすか」
トーカさんの独り言「共有本物だよね……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユダさんの独り言「発言がないでやんすね」
長門有希さんの会話「>共有出ないので察して欲しかったけど無理なんだろうなぁだドン!
うっ…ごめんなさい……」
さんの独り言「出来れば占い生きててほしいですが、噛まれそうだなあ……
当然そうなりゃ私吊られるよなあ…」
ジャージさん「いや占い確定したから出て問題ないよw」
絶対殺すマンさん「確かに大差ないんだけどね
ただ長門さん噛まれた後乗っ取りの可能性が
もちろんどんちゃんはトーカの○だし2COでもLWなんだからロラすれば勝ちなんだけど、迷走が怖いから>えみやん」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
ノットさんの独り言「まあ数的にももう狼少ないし勝てるじゃろ(フラグ)」
ロバートさんの独り言「しまっちゃう真
えみやん 二日目 ニノで3●+狂

ジャージ真
えみやん ニノ2●+狂」
けむいのさん「おつかれっした。 ベトラのが狼ってことは狂人ミカミの流れ弾ってことか。」
ニノさん「お疲れ―」
長門有希さんの会話「私、貴方、荒巻さん、トーカさん、いっくんさん、チャイさんは○確
ロバートさん、犬さん、ノットさん、ベトラさん、ユダさんの誰かが狼になる」
ノットさんの独り言「うーんトウカさん真とは思わなんだ」
カル・ミカミさん「おつかれさまですー」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
えみやんさん「おつかれさま」
どんちゃんさんの会話「今日共有出ないので察して欲しかったけど無理なんだろうなぁだドン!」
荒巻さんの独り言「超はずしてた恥ずかしい」
ブランさん「お疲れさん」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャ。」
さんの独り言「捨て台詞を吐いて逝きおった……いや、確かに私怪しいですけどねコレ」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
けむいのさん「絶対殺すマンさん毒にも薬にもならない発言で鬱陶しがらせてごめん……!」
絶対殺すマンさん「けむいのさんおつかれ」
えみやんさん「○もらってるしね。まあもらってなきゃ出てるべきだったけど、出なくても今は大差ないんじゃないか?」
どんちゃんさんの会話「1人村認定で終わるドン!」
さんを占います。 >>> トーカ <<<
ジャージさん「おつかれー」
長門有希さんの会話「さて、あとは詰将棋」
7日目の夜となりました。(14/06/14 21:51:07)
けむいのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → けむいのさん
けむいのさん11 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → けむいのさん
ノットさん0 票投票先 → けむいのさん
トーカさん0 票投票先 → けむいのさん
チャイさん0 票投票先 → けむいのさん
どんちゃんさん0 票投票先 → けむいのさん
長門有希さん0 票投票先 → けむいのさん
いっくんさん0 票投票先 → けむいのさん
ロバートさん0 票投票先 → けむいのさん
ベトラさん0 票投票先 → けむいのさん
ユダさん0 票投票先 → けむいのさん
カル・ミカミさん「いや、サーセンした」
絶対殺すマンさん「っていうか、占い師が確定した以上共有隠す意味ってないんだけどなあ」
ニノさん「アッハッハー私一人も囲ってないよー」
ブランさん「ああそうだ、ミカミさん……だったか?
どうも強く言い過ぎたみたいで……その…………悪かったな」
けむいのさん「んじゃあな。まあ元気でやれや。」
チャイさん「この戦い…われらの勝利だ!」
トーカさん「占い指定了解」
さん「占い了解、さあ見てありのままの私…でも今日噛まれそうな気がしないでもない、トーカさん」
えみやんさん「ベトラさんの働き次第でワンチャンかなぁ」
しまっちゃうさん「ほぼ勝てそうかな村側」
けむいのさん「あと個人的にベトラ吊ろうかって言った時に身内切りを出して取りやめさせた犬っころがちょっとアブねぇんじゃねえかと思ってるけど捨て台詞とでも思っといてくれや。」
カル・ミカミさん「赦して下さい!なんでも…は無理だけど」
ジャージさん「おっと言い忘れたおつかれー」
長門有希さん共有は生きてます 占い指定 >犬
ユダさん「けむいのさん把握でやんす」
さん「共有はどうでしょう?」
荒巻さん「ニノさんが囲ってそうな位置でもありますしね
了解です」
ユダさん「【グレー】
ロバート
ノット
ブラン


けむいの

ユダ
ベトラ」
二日目犠牲者さん「キツネ絶対殺すマンとかマジで怖い」
ロバートさん「指定了解です」
トーカさん「共有相方生きてます?」
ロバートさん「狼視点で真狂が見抜けなかったということはあり得ますね
それでもえみやん、ペトラ両●当てるのはスナイプですが」
ノットさん「けむいのさんね了解」
いっくんさん「けむいのさん了解しました。」
けむいのさん「狐いない、占い独りなんだから共有知らせとかんと一手無駄になるぜ」
ベトラさん「けむいのさん了解です」
えみやんさん「とりあえずはやめにトーカ殺さないと、ベトラさん吊りきられ・・・ん、待てよ
12>10>8>6>4>2の5吊りで、グレーがユダ、犬、チャイ、ロバート、けむいの、ノット、ベトラ・・・今日噛め! それからどんちゃん→長門→荒巻→いっくんぐらいでいいぞ!w」
チャイさん「けむいのさん了解―」
たけのこスキーさん「村の勝ち確?」
さん「けむいのさん了解。うーんなんという…!」
ユダさん【グレー】
絶対殺すマン
ロバート
ノット
ブラン


けむいの
もふもふ

ユダ
ベトラ
ブランさん「……っち、丁寧に話すの堅っ苦しいな……
霊界来たしやめるか。」
けむいのさん「俺了解。」
絶対殺すマンさん「え?カルミカミさんって絶対狼殺すマンの占い師でしょ?(おめめぐるぐる)>たけのこスキーさん」
トーカさん「私視点だとカルミカミ狂のニノ狼になりますね、霊能も片方狼で」
ジャージさん「狂人が上手い具合にあて過ぎたんだよw
ペトラとえみやんの潜伏あてられるとどうしようもねえw」
けむいのさん「相方出す必要はあるだろ。無駄に占わせないために。」
アイルーさん「真占トーカ:狐絶対殺すマン。なお狼は見つけられない模様。

岩スレ村の伝説にまた一ページ…なのニャ…。」
長門有希さんトーカさんの占いも考え真は1、2、3、4、5…5人か
じゃあ今日は勘です けむいのさん吊りましょう
ノットさんえみやんとベトラ両方●だったからか?>ユダさん
ユダさん「狂で噛まれたなら真と思われた可能性もあるでやんす」
荒巻さん「グレー狭めたほうがいいんじゃ?
噛み警戒で隠すのもありっちゃありかもだけど」
けむいのさん「確定○+共有除いて残り6か。」
絶対殺すマンさん「ニノさんがジャージさん庇ってて
まさか狼が2日目から身内切りとかないよねえ、って思ってたらマジで身内切りしててわろた」
どんちゃんさん「共有が指定進行すればいいドン!
相方を出す必要はないドン!」
いっくんさん「で、これに共有の長門さんが○ですね」
ノットさん「せや、相方出すって言ってたね」
ユダさん「トーカさん真だとなんでカルミカミさん噛まれたんでやんすかねぇ」
荒巻さん「共有さん相方は?」
たけのこスキーさん「一人のはずだが<占い師」
ロバートさん「ニノさんが●ってことになるんでショウカ」
けむいのさん「共有はまだ生きてんだよな?」
さん○判定

チャイ
どんちゃん
荒巻
絶対殺すマン
アイルー
いっくん

トーカさん視点の○、って凄いな、○しかねえ!狼一人も当ててねえ!逆に凄い!
ブランさん「トーカさん凄いわね、呪殺をこうも出すなんて……」
ノットさん「狩人いるならトーカさん守ってねー」
どんちゃんさん「2wか1wだドン!
霊能の真偽で変わるドン!」
絶対殺すマンさん「おつかれさまー」
トーカさん「占い理由は偽疑いかけられてたのとグレーだったので」
ユダさん「疑ってごめんなさいでやんす」
チャイさん「トーカさんすみません…確定○もらってたのに…」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
えみやんさん「狂人が潜伏していたほぼ全ての狼に●を出し
真占いが潜伏していた狐を全て狩りつくす

やだ、この村怖い」
ジャージさん「まさかのワンチャン残ったwwwwwwwwww」
長門有希さんならミカミ偽…ということですね…
狼は…どこ?
ニノさん「殺すマンさんお疲れ様ー」
絶対殺すマンさん「ああなんだ、真占い師が2人居た村でしたか……」
けむいのさん「キツネ狩りは確定で、狼はあと何匹だ。」
しまっちゃうさん「トーカさんよくやった」
二日目犠牲者さん「トーカ来た」
カル・ミカミさん「おつかれさんですー」
ニノさん「よっしゃあ!ワンチャン残った!」
荒巻さん狐疑ってすいません
アイルーさん「絶殺さんお疲れ様でしたニャ。もうこれはしゃーないニャ。」
トーカさん「狐銃殺完了でいいですよねこれ猫いないし」
どんちゃんさんそれじゃ共有さんが指定でいいドン!
ノットさん「お手柄すぎるわw
疑って申し訳なかったです」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
チャイさん「て言うかトーカさんが真だとぉ!?」
たけのこスキーさん「お疲れ様だった」
ユダさん「トーカさん真でやんしたか」
ロバートさん「これは真占い確定デスネ。おめでとゴザイマス」
ブランさん「……死んだわ」
カル・ミカミさん「ジャージさん済まぬ…許してください
口から出まかせだったんです」
さんって事はトーカさん真じゃねえか!?
ジャージさん「てかグレラン直撃が痛すぎた…」
チャイさん「キツネ狩り完了ですかね?」
ノットさん「というかトーカさん真かwwww」
けむいのさん「トーカ真確定かねこりゃ?」
たけのこスキーさん「おはよう」
さん「おはよう!狐が死んだ!」
ユダさん「ってまた狐でやんすか!?」
えみやんさん「よっしゃ狐銃殺きたぁ!
おつかれさまでした」
どんちゃんさん「余裕すぎるドン!」
ベトラさん「おはようございます」
チャイさん「おはようございますー」
ロバートさん「おはようゴジマス」
荒巻さん「トーカサン真だったか」
ノットさん「おはようございます」
絶対殺すマンさん「トーカ真ですかそうですか
勝ち目はなかったね」
アイルーさん「Oh…なのニャ…。」
トーカさんゼッタイ殺すさん○
長門有希さんえ?
どんちゃんさん「おはようだドン!」
けむいのさん「どっちかが狐、と。おはよーさん。」
荒巻さん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「銃殺きたーw」
ユダさん「おはようでやんす」
7日目の朝となりました。(14/06/14 21:43:37)
ブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対殺すマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
ロバートさんの独り言「ちょっと整理が出来てませんネ」
絶対殺すマンさんを占います。 >>> トーカ <<<
えみやんさん「◆ロバートさんの独り言 「LWの可能性 えみやん ジャージ ニノ 二日目 あたり●ってことデショウカ」

全当たりだ(白目」
荒巻さんの独り言「占い消してから2人釣りたいけど」
どんちゃんさんの会話「残り2w1f or 1w1f ドン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニノさん「あ、ジャージさん、破綻した後にジャージさんの信用下げること言ってすいませんでした!
ミスりました!」
さんの独り言「と思ったが、ビックリして書き込めなくなったのも有り得るかー…もう本当にグっちゃぐちゃだ。」
どんちゃんさんの会話「トーカは7人か9人で吊るドン!」
カル・ミカミさん「おつかれさんですー」
ロバートさんの独り言「LWの可能性 えみやん ジャージ ニノ 二日目 あたり●ってことデショウカ」
ブランさんの独り言「……吠えない?」
ノットさんの独り言「1wかねぇ」
チャイさんの独り言「絶対殺すマンさんはー…うーん」
どんちゃんさんの会話「とりあえずベトラは最終日まで残していいドン!」
しまっちゃうさん「俺信用されてないなこれ」
けむいのさんの独り言「ずいぶんと静かな夜だねぇ」
絶対殺すマンさんの念話「トーカは例え真だろうと偽になってロラわれてくれなきゃいかん
お前真なら○が多すぎる グレー殴り合いに耐えられない」
ノットさんの独り言「というか遠吠えなし?」
ジャージさん「本気でトーカがほんものかいwwwwww
狂人で詰みに持って行かれ過ぎたんだけどwwww」
えみやんさん「まさか霊界で真占いに頼ることになろうとは、この海のアーチャーの目を持ってしてもry」
さんの独り言「占い噛みの理由、乗っ取り狙い?なら、速度的にもどう考えてもニノは●」
ニノさん「お疲れー」
ノットさんの独り言「さってと、狩人生きてるといいねー」
長門有希さんの会話「噛まれる前にせめて貴方の意見を伺いたい
貴方ならばこれからどうする?」
荒巻さんの独り言「トーカさん狐 ロバートさんとぺドラさんが狼かね」
二日目犠牲者さん「お疲れさまでした」
絶対殺すマンさんの念話「俺視点、1W1F確定
村視点、2Wか1W1F
これ大事」
ブランさんの独り言「3W〜2Wよね、多分
狐の計算……は……」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
けむいのさんの独り言「鬱陶しがられてんなぁ……。申し訳ねぇや。まあ毒にも薬にもならんことをうだうだ言ってる自覚はあんだよなぁ」
えみやんさん「ジャージ、おつかれさまだ」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャー。」
ジャージさん「きょうじんんんんんんんんんんんw」
長門有希さんの会話「狩人やられ狙いで私にいくか、偶然どんちゃんさんにいくか」
チャイさんの独り言「たぶんね…」
どんちゃんさんの会話「なーんか噛まれる気がするドン!」
チャイさんの独り言「たぶんジャージさんが真霊媒なんだろうなー」
アイルーさん「ほんの少しだけ足並みが合ってないニャ。狐としてはいい傾向だニャ。ニャッハッハ。」
長門有希さんの会話「明日誰が噛まれるかが問題」
しまっちゃうさん「お疲れです」
ジャージさん「無理だよこれwwwwwwwwww」
ロバートさんの独り言「◆どんちゃんさん
「ベトラ吊りはないドン!
しまっちゃうが真霊能ならそこLWもあるドン!」」
6日目の夜となりました。(14/06/14 21:41:16)
ジャージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャージさん14 票投票先 → いっくんさん
荒巻さん0 票投票先 → ジャージさん
けむいのさん0 票投票先 → ジャージさん
さん0 票投票先 → ジャージさん
ノットさん0 票投票先 → ジャージさん
トーカさん0 票投票先 → ジャージさん
チャイさん0 票投票先 → ジャージさん
どんちゃんさん0 票投票先 → ジャージさん
長門有希さん0 票投票先 → ジャージさん
いっくんさん1 票投票先 → ジャージさん
ブランさん0 票投票先 → ジャージさん
ロバートさん0 票投票先 → ジャージさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → ジャージさん
ベトラさん0 票投票先 → ジャージさん
ユダさん0 票投票先 → ジャージさん
しまっちゃうさん「狐に当たるかな占い」
トーカさん「自分は私視点のグレー狭めていきたいと思います」
けむいのさん「発言稼ぎっつーか、俺もベトラ吊り前に提案してたからなぁ……。」
チャイさん「ジャージさんさよなら…今度新しく買い替えるね…」
えみやんさん「後、狼はどんちゃんはやめに噛んでおけ
その人がたぶん一番手強い村だ」
さん「とりあえず霊能釣りは了解です。」
ジャージさん「みんな!さよなら!」
たけのこスキーさん「予測、地味にあっているような合っていないような微妙だな」
ロバートさん「まだトーカサン真もありますからネ」
アイルーさん「絶対殺すマンさん、頑張ってくれニャ…。」
二日目犠牲者さん「マジでキツネ勝ちも有るかもな」
ブランさん「ジャージ吊り、了解」
どんちゃんさん「ベトラ吊りはないドン!
しまっちゃうが真霊能ならそこLWもあるドン!」
えみやんさん「よしよし、長門。冷静だな
トーカ、絶対殺すマンだぞ。吊られそうにないとこだとどんちゃんじゃなきゃその辺りだ!w」
カル・ミカミさん「狐あててくれとーかさーん!」
けむいのさん「狐警戒了解。 トーカが真で、次の占いあたりで狐が死んでくれりゃあ楽になるんだがなぁ……。」
荒巻さん「俺は狐目で見てるけど」
絶対殺すマンさんああ飼い進行で行くのか 了解 >長門
ちゃんと理由あって飼うなら問題ないんだわ
長門有希さんどちらにせよどうするかは明日しだい
今はなんとも言えない。ジャージ吊りのみを考えて
荒巻さん「ぺドラさん指定でもいい気もするけど
トーカサンが銃殺出す可能性ないわけではないkらね」
絶対殺すマンさん「けむいの、お前発言稼ぎに発言乗っかりってなんなんだよもう
いやグレーが多すぎて俺が神経質になってるだけかもしれんが」
いっくんさん「スペルもそれで正しいですね」
チャイさん「確定狼だからあえて残しておいてキツネ狩りに回るという手も」
けむいのさん「シーオー了解、サンキュー。スクリーンがあれなのか眼が悪くなったのか、ちょっち見間違えんだよなぁ……。」
さん「べトラさんが結構怪しいですねえ、結果的に役職減って吊回数少し浮いてるので吊りたいが…うーん」
長門有希さん狐警戒のためまだ吊らない
トーカさん「共有CO明日把握しました、あとベトラは私視点だとグレーのままですね」
ニノさん「きーつーね!きーつーね!」
ブランさん「COであってるわ。
……何の略だったかしら?」
ノットさん「いや、これつづりあってるのかちょっと不安なった」
カル・ミカミさん「ほんとにね、PC触れなくなるくらいの事態、ってことだと心苦しい」
けむいのさん「だなぁ。ミカミ真に見るならグレランする前にベトラ吊るべきじゃねぇの?」
えみやんさん「トーカ、頼む。銃殺を出してくれベトラを●から、グレーに戻してやってくれ・・・
言っておいてなんだが、狼が真占いに頼るというのも珍しい」
ノットさん「Coming Out の略だからしーおーやね」
長門有希さん「カンミングアウトだからCO」
いっくんさん「じゃあ、ぼくは準グレーですかね」
けむいのさん「グレラン及び共有CO了解。 ところでコレってしーおーでいいんだよな、しーぜろだったりしないよな?」
絶対殺すマンさんカルミカミ真で見るならベトラは絶対吊らなきゃいけないマンだぞ
狼絶対殺すマン

あと、カルミカミ真で見た場合のグレーはこれで全部
いっくん
けむいの
チャイ
どんちゃん
ノット
ブラン
ロバート

荒巻
絶対殺すマン
ノットさん「共有CO明日ね、了解ー」
ユダさん「カルミカミさんが真ならべトラさんは●でやんすね」
二日目犠牲者さん「大事じゃないと良いけど」
さん「グレ噛みっすね。って事は初日はGJだったのか…?」
長門有希さん明日はグレランのつもり
共有COも明日かな
けむいのさん「その後はどーすんだい。グレランか?」
ロバートさん「グレ噛みだと狐探しや狩人探しを行っているのでしょうかね」
チャイさん「っぽいですね>カルミカミさん真」
ジャージさん「うんまあどうしようもないよね…
これは仕方ないよね」
しまっちゃうさん「霊界にもやってこないことからガチのトラブルかな、もふもふさん」
ノットさん「隠れ共有と狩人探しとか?」
ブランさん「ローラー続行了解よ。
誰にでもミスはあるし、あまり気にし過ぎたらだめよ」
ユダさんとりあえずまとめでやんす
【占い】
騙)ニノ:ジャージ●犬○けむいの○もふもふ○
真?)カルミカミ:えみやん●べトラ●ユダ○噛
トーカ:チャイ○いっくん○荒巻○アイルー○どんちゃん
【霊能】
ジャージ:●○○●
しまっちゃう:●●
荒巻さん「やっぱりカルミカミさん真目かね」
長門有希さん「それにしてもなぜたけのこスキーさんが噛まれたのだろう」
たけのこスキーさん「お疲れ様です
死んでた」
いっくんさん「ローラ把握しました。」
ニノさん「お疲れー」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
さん「ローラー了解、そしてトーカさんまた○か」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャー。岩スレ村夜の部は毎度毎度大混戦になるのニャ。」
トーカさん「ローラー把握しました」
ロバートさん「昨日はすでに投票済みデシタ。申し訳ありません」
どんちゃんさん「今日ジャージ吊りで問題ないドン!」
たけのこスキーさん「おはよう」
けむいのさん「んで、今日はローラーな。りょうかいりょうかい。」
ロバートさん「おはようゴザイマス」
長門有希さん昨日の件に関してはすまない
絶対殺すマンさん「ほい霊ロラ続行把握 まぁ当たり前だわな」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
ユダさん「おはようでやんす」
カル・ミカミさん「おつかれさまです」
チャイさん「了解ー」
トーカさん「昨日は指定見間違えて投票しました、すいません」
ノットさん「まあ霊能ロラやわな」
たけのこスキーさん
昨日の投票すまんニノさん破たんだからさっさと事前投票していた
鍛冶師見習いさん「惜しい、共有占いw」
ジャージさん霊能COニノ●だよ!
荒巻さん「霊ロラ把握」
チャイさん「おはようございます」
たけのこスキーさん「おはよう」
けむいのさん「おはよーさん。俺が取りやめか、って思ったのは◆長門有希さん 「今日はニノ吊り 異論は認めない」って発言を受けてな。」
ブランさん「……おはよう。」
絶対殺すマンさん「おはよう
◆ニノさん 「私偽ならジャージさんも当然グレーだよね?」
破綻したニノが庇ってる これは余計ジャージを残す理由がなくなった
共有の最終指定もジャージだった以上ジャージに投票した
ただまぁ順番はどっちでも良いってのは昨日言った通り」
えみやんさん「やあ、たけのこスキー。おつかれ
まずは上の配役表示を見てくるといい」
ノットさん「おはようございますっと」
長門有希さん今日は霊能ロラ続行
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー」
ベトラさん「おはようございます」
さん「おはよう!共有指示ちょい遅かったからしかたないか」
トーカさん「占いCO どんちゃん○、グレーからと意見言っていると思った中から」
荒巻さん「おはおうございます」
どんちゃんさん「おはようだドン!」
6日目の朝となりました。(14/06/14 21:34:13)
たけのこスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこスキーさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
絶対殺すマンさんの念話「LWCOとか非効率的なことやめようぜ!(震え声)」
けむいのさんの独り言「そろそろ食われるかな。」
けむいのさんの独り言「狐の可能性もあるが……」
絶対殺すマンさんの念話「あーもしカルミカミ真なら役職吊りきってLWか」
けむいのさんの独り言「個人的にイヌちょっとグレー。 トーカが真ならミカミが狂人か狼で、偽ならトーカがそう且つベトラがクロ、と。」
長門有希さんの会話「ジャージ吊り、からの次をどうすべきか」
アイルーさん「ニノさんお疲れ様でしたニャー。」
チャイさんの独り言「まぁまだいけるいける」
さんの独り言「いや真とか紛らわしい、ああ、もういいや面倒」
どんちゃんさんの会話「多分どれも違うドン!分からないけドン!」
絶対殺すマンさんの念話「ただまぁカルミカミ真の大グレラン殴り合いを想定するマン」
さんの独り言「えみやんが真、で、5匹いて、あと4、人外多すぎんよ…」
アイルーさん「ブラウザクラッシュでもあったのかニャ…?>突然死」
ロバートさんの独り言「グレーから怪しい人を探す作業は苦手デース」
ベトラさんの遠吠え「たけのこ把握」
ニノさん「見返したらカルミカミさん狂人かよwwwww」
ジャージさんの遠吠え「狐狩りクマー」
長門有希さんの会話「どんちゃんさんすごくベテランですね…
あの人?あの人?それともあの人?」
えみやんさん「HAHAHA,しかしカルミカミは凄いな
●出しと噛まれるタイミングと銃殺のタイミングといい、占い能力がないのに真働きしている狂人は、いつ見ても面白いw」
ロバートさんの独り言「占い護衛GJが発生すれば真残り確定なのですが、とーかサンも盲信はデキマセン」
ジャージさんの遠吠え「いや強権発動できる人がいるから噛みなし
たけのこかな」
チャイさんの独り言「ロバートさんが狐のような…」
絶対殺すマンさんの念話「狼に捕捉されてるかが問題
告発されたら死ねる 俺は3日目朝の平和を忘れてない」
どんちゃんさんの会話「同じ理由でニノも多分狐じゃないドン!」
しまっちゃうさん「あっちゃーもふもふさん突然死」
ベトラさんの遠吠え「クマー?」
ブランさんの独り言「しかし突然死は痛いわね……」
チャイさんの独り言「いっくんさんは狩人か狐か…」
ノットさんの独り言「さて、そろそろ狐探しはじめないときついかな?」
荒巻さんの独り言「結果先にニノさん吊れてよかったけど」
絶対殺すマンさんの念話「チュミミーン」
ブランさんの独り言「疑問は疑問だったけど、共有指示は尊重しないとね
言い出したのは共有でも無いし」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
どんちゃんさんの会話「狐ならあらかじめ仲間の呪殺対応を用意しておくはずドン!」
絶対殺すマンさんの念話「◆ニノさん 「私偽ならジャージさんも当然グレーだよね?」
ニノさんなんでジャージさんかばってるんですか
これ明日格好の発言要素じゃないですかありがとう」
ジャージさんの遠吠え「んー、霊能ロラするなら無理ゲーだね
ペトラさんクマー役やる?」
ロバートさんの独り言「素直に見ればトーカさん真ですカネ
遺言ジュッサツも残りますのでカルさん真もまだ残ります」
さんの独り言「というかもふもふさん、死んでるー。oh…」
ベトラさんの遠吠え「とりあえずまあ…長門さんあたり噛む?」
どんちゃんさんの会話「多分トーカは狐はないドン!」
けむいのさんの独り言「ええとこれはどうなんだ、とりあえずえみやんとニノで狼4狂人0か狼3狂人1になんのか?」
えみやんさん「む、事故死か・・・あまり事故死を「よくあること」にしてはならんぞ
投票・能力を使ったかどうかはアナタの情報にしっかり出る。再投票などもあるから、毎回確認を怠らないことだ」
カル・ミカミさん「ニノさんお疲れっした―」
ブランさんの独り言「……あ?
最後の霊能ローラーシフトに合わせたが……」
長門有希さんの会話「もふもふさんは…どっちでしょうね」
ニノさん「ジャージさん、私の発言で信用下げたらほんと申し訳ない
完全にミスった」
トーカさんの独り言「だからなんで○しかひけない」
さんの独り言「状況を整理すると、現在有力候補はミカミ真」
チャイさんの独り言「ベトラさんはたぶん狼」
カル・ミカミさん「もふもふさんどうしたのかな、何もないといいけど」
アイルーさん「お疲れ様でしたニャ。吊先確認が大混乱したニャ…。」
たけのこスキーさんの独り言
ステルス
いっくんさん ユダさん ベトラさん もふもふさん



怪しい
絶対殺すマンさん ジャージさん
どんちゃんさんを占います。 >>> トーカ <<<
ユダさんの独り言「切捨てじゃなければべトラさんは●でやんすね」
どんちゃんさんの会話「それでいいドン!
そして凸死が出たドン!」
チャイさんの独り言「自分も大混乱」
ロバートさんの独り言「カルージャージライン
人外 ニノ えみやん しまっちゃう ペトラ トーカ  アイルー 潜伏2
消滅人外 えみやん しまっちゃう アイルー 3

トーカ視点
人外 ニノ カル えみやん 霊能偽 アイルー 潜伏3〜4
消滅人外 ニノ カル えみやん アイルー 3

カル○
共有+ユダ


トーカ○
共有+ちゃい、いっくん、荒巻
5」
鍛冶師見習いさん「って突然死ダメ絶対」
ニノさん「お疲れ様です!
最期の発言はね、うん、ミスった
もうしわけない」
荒巻さんの独り言「ジャージさん真だと思うんだよなぁ」
チャイさんの独り言「投票見る限りみんな混乱しておる…」
ベトラさんの遠吠え「おそらくトーカさんは真占いではないカルミカミが真占い
勝ちの目が薄くなってきたな」
ロバートさんの独り言「直前で指定を入れ替えられても対応デキマセーン…」
絶対殺すマンさんの念話「あ、アイルーお疲れ様
どんまいだったな どっちが真かは知らんが」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
さんの独り言「あるぇー共有従ってねーうーむ、まあしかたないか」
ユダさんの独り言
噛まれた以上カルミカミさんは真狂
もし狂で噛まれたなら真と思われた可能性が高い
切捨てだとなんともいえないでやんすけど」
ジャージさんの遠吠え「…うん、真面目にどうしようかコレw」
長門有希さんの会話「明日ジャージ吊りですね」
けむいのさんの独り言「もふもふどうした。 回線切れたか……?」
絶対殺すマンさんの念話「突然死は絶対許さないマン」
ノットさんの独り言「も、もふもふさああああん」
えみやんさん「やあ、おつかれ」
長門有希さんの会話「先に謝罪する ごめんなさい」
えみやんさん「カル・ミカミ真が強いからなー・・・ここからトーカが銃殺で真を取り戻せた方が、勝算ありそうだな」
5日目の夜となりました。(14/06/14 21:30:33)
ニノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → ニノさん
ジャージさん8 票投票先 → ニノさん
ニノさん9 票投票先 → ジャージさん
荒巻さん0 票投票先 → ジャージさん
けむいのさん0 票投票先 → ニノさん
さん0 票投票先 → ジャージさん
ノットさん0 票投票先 → ジャージさん
トーカさん0 票投票先 → ニノさん
チャイさん0 票投票先 → ニノさん
どんちゃんさん0 票投票先 → ニノさん
長門有希さん0 票投票先 → ニノさん
いっくんさん0 票投票先 → ジャージさん
ブランさん0 票投票先 → ジャージさん
ロバートさん0 票投票先 → ニノさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → ジャージさん
ベトラさん0 票投票先 → ニノさん
ユダさん0 票投票先 → ジャージさん
もふもふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しまっちゃうさん「狐が共有を誘導か」
カル・ミカミさん「(ベトラさんを確認)
げぇ、ベトラさんも人狼?!」
アイルーさん「霊能ロラ絡みで混乱してるニャ。どうなることやらニャ。」
えみやんさん「ニノさんそれはあかん・・・なんで偽だとしても●出した占いが●庇ってるんや・・・」
えみやんさん「なに、真占いの信用は削いでいるのだ。並の狂人にはできんことだぞ
ただベトラ●と、二日目犠牲者の吊りが決定打になりそうなところだ」
鍛冶師見習いさん「間違って噛まれの●だから〜とベトラを吊って狐勝ちとかしなきゃいいが」
しまっちゃうさん「もう一回銃殺起きるかな1/7だが」
ニノさん「私偽ならジャージさんも当然グレーだよね?」
絶対殺すマンさん「◆けむいのさん 「あ、ローラーは取りやめんだな。了解だ。」
これに反応した>どんちゃん
それに、一応言っておかなきゃだしな」
荒巻さん「今日ニノさん吊って明日霊能吊れば無問題」
トーカさん「把握しました、グレー占い続けます」
どんちゃんさん「ジャージは霊能だドン!
グレじゃないドン!」
長門有希さん今日は…霊能ロラ続行…
カル・ミカミさん「そうだよ荒巻さん!自分偽物!
次に荒巻さんに○出そうとはしてたが!」
どんちゃんさん「霊ロラ中断なんて共有は一言も言ってないドン!」
たけのこスキーさん「◆ニノさん 「おや、たけのこさん、ジャージさんはグレーにならないの?」<?」
けむいのさん「グレーライン把握だぜ。 まあしゃーねーわな。」
ブランさん「ジャージさんは騙りに占われたからグレー戻りじゃないの?」
さん「とりあえず私グレー逝き了解です」
荒巻さん「カルミカミさん真目でしょうが妄信はできない感じですかね」
絶対殺すマンさん破綻したニノを吊るのはわかるが、霊ロラ中断は賛成できないぞ
ジャージはCCOな以上、どうしてもニノが狂人特攻で狼にぶち当てた可能性も残る
チャイさん「トーカさん○出されたから信じたいことは信じたいけどねぇ…」
ジャージさん「となると狐狩りしないと不味いのか…」
長門有希さん改めて トーカさん
明日の占い先は役職なし・3人とも誰も占ってない人占い
えみやんさん「やはり、どんちゃんが最も手強い村・・・しかも共有・・・
伏せったままでも、吊られない進行だし、厄介だよ。まったく」
カル・ミカミさん「ひっでぇことをしてしまった…」
鍛冶師見習いさん「でも霊能ロラ完遂もしなきゃだねぇ。ニノ→ジャージ→トーカ…いや破綻してんい占いをそんな早く吊るしはしないか」
ニノさんおや、たけのこさん、ジャージさんはグレーにならないの?
ユダさん「あ、もふもふさんがダブったでやんす」
さん「いや、狐と思わせておいてと言う手も無いではないか?
不用意に発言強くしちゃいかんな。落ち着け」
ユダさん
【グレー】
たけのこスキー
どんちゃん
絶対殺すマン
ロバート
もふもふ
ノット
ブラン


けむいの
もふもふ
たけのこスキーさん「犬さん
けむいのさん
もふもふさん
グレーライン行きと」
二日目犠牲者さん「カルミカミさん完全に真だと思われてるな」
さん狐か。死ぬがいいコンコン、○を出してくれたからちょっと信じたのに!
トーカさん「遅れて本当に申し訳ない、ニノ吊り把握です」
カル・ミカミさん「占い経験ないから適当いうだけだしもう怖かったこれ」
ロバートさん「ニノ釣り把握です」
ノットさんニノは噛んだ後すぐに出すという狼
トーカは遅れて合わせた狂人 と俺は見る
っと大きくしておこう
アイルーさん「というわけでお疲れ様でしたニャ。トーカさん、フハハ!よくぞ見抜いた!なのニャ。」
どんちゃんさん「トーカは残念な真もあるドン!
ただもう一度呪殺ださないと吊るドン!」
長門有希さん「トーカさんは明日も占いをお願いしたい…まだ占われていない人から占って欲しい」
ユダさんとりあえずまとめでやんす
【占い】
ニノ:ジャージ●犬○けむいの○もふもふ○
カルミカミ:えみやん●べトラ●ユダ○
トーカ:チャイ○いっくん○荒巻○アイルー○
【霊能】
ジャージ:●○○
しまっちゃう:●●
ニノさんまあでも気を付けた方がいいよ?狐はもう一匹いるんだし
チャイさん「ニノ釣り了解―」
けむいのさん「あ、ローラーは取りやめんだな。了解だ。」
ロバートさん「ニノさん破綻は確認です。トーカさんかカルさんの真が残りましたか」
トーカさん「私視点だとカルミカルさんが狂になりますねこれ」
ブランさん「異論は無いわ、ニノ吊りで行きましょう」
ジャージさん「うん、わかったよ」
さん「少なくともミカミさんが狐はない、とすると真か狂、ふーむ。とりあえずニノさんは死ぬが」
ノットさん「ニノは噛んだ後すぐに出すという狼
トーカは遅れて合わせた狂人 と俺は見る」
けむいのさん「とりあえずローラー続行、ベトラとニノとトーカつる、感じか?」
ユダさん「ニノ吊り把握でやんす」
たけのこスキーさん「了解ニノ吊り」
荒巻さん「ニノさん把握」
絶対殺すマンさん「依存はない>共有
ただどっちにしても吊るならニノから
狐がもう1匹いる以上トーカが銃殺出す可能性は少ないながらもある」
ジャージさん「トーカも吊りかなやっぱり」
長門有希さん今日はニノ吊り 異論は認めない
チャイさん「トーカさん後追いCoですし怪しいのはわかります」
ニノさん「うーむ、これはもう私はダメかな」
えみやんさん「いや、気にするな。狼側が無難な動きをしなかったのも、噛み合わなかった理由の1つでもあるしな
次から頑張ればいいさ。」
しまっちゃうさん「てかトーカさん真占いだったのか信じてなかったは」
さん「トーカさん遅いですね…そうなると」
トーカさん「ごめんなさい更新ちょっと遅れました」
たけのこスキーさん「遺言呪殺の可能性か」
荒巻さん「偽確定のニノさん吊りですね」
ベトラさん「ああ理解ニノさん占いだしてたっけ」
けむいのさん「トーカちゃんもうちっと頑張ろうぜw 発言予め用意しておいてコピーしとくとかよ。」
アイルーさん「うん、やっぱ迂闊な発言だったニャ。」
長門有希さんトーカさん遅くて怪しい…
私的にはカルミカミさん真でアイルー銃殺だと思っていますが
どんちゃんさん「先にニノ吊りでいいドン!
偽確定してるドン!」
絶対殺すマンさん「ああ、2死体か
そんでトーカもCOおせえしこれカルミカミ真のアイルー銃殺だろどう見ても」
えみやんさん「……トーカ遅い。カル・ミカミ完全真に見られるな
狐、殺せるかなぁ。村」
ジャージさんあ、霊能○だからね!(大きくし忘れた
ノットさん「遅かったなこれ多分カル・ミカミ真だと思うわ」
さん「ミカミさんが死んだ、っつーことは真か狂か」
ロバートさん「おはようございマース」
けむいのさん「とりあえずローラー続行して次ニノでいいのか?」
どんちゃんさん「トーカは遅すぎてダメダメだドン!」
トーカさん「ってあれ?」
ブランさん「テメェが騙りだったかニノ!消えやがれ!
……あ、ごめんなさい、ちょっと素が……」
カル・ミカミさん「エミやんさん済まぬ…直撃するとは思ってなかった」
チャイさん「占い噛まれた!?」
絶対殺すマンさん「おはよう
残り9吊り」
荒巻さん「ニノさん破綻だね」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした、そしてまさかの5日目の霊界が役職者のみ」
トーカさん占いCO アイルー○、グレー狭める方向で占い。あと占いに狐混ざってる発言が目にとまって狼だといやだったので
ユダさん「ニノさんアウトでやんすね」
えみやんさん「おお、いいタイミングでの呪殺だ
真占い狂人おつかれさまだw」
けむいのさん「つーことはニノ偽物か。」
たけのこスキーさん「ニノさん破たんと」
荒巻さん「おはようございます」
ベトラさん「おはようございます
どちらかが狐確定ですね」
さん二のさんあうとー!!
チャイさん「おはようございますー」
ノットさん「霊能じゃねえ占いだ」
ジャージさん
霊能CO しまっちゃう○だよ!
きつねか狂人?」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
ニノさん「おはようー」
いっくんさん「おはようございます」
どんちゃんさんニノさよならだドン!
ノットさん「おらっ霊能早くでろ!」
けむいのさん「おはよおさん。そして狐か?」
ブランさん「……おはよう。
……呪殺?」
ユダさん「おはようでやんす」
たけのこスキーさん「おはよう」
鍛冶師見習いさん「銃殺うまぁい! お疲れ様ー」
長門有希さんん?
さん「呪殺きたー!!」
カル・ミカミさん「死んだんだー!」
ノットさん「おはようございまーす」
ニノさん占い師CO もふもふさん○
理由はグレーから適当に選びました
どんちゃんさん「おはようだドン!」
5日目の朝となりました。(14/06/14 21:21:32)
カル・ミカミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カル・ミカミさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
どんちゃんさんの会話「ジャージ、ニノ、二日目犠牲者から票貰いだドン!」
けむいのさんの独り言「……ベトラ●、かつミカミの身内切りだったとして、それで困ることってあるか?」
鍛冶師見習いさん「おー、狂人噛みw」
えみやんさん「あ、狂人こっちくるな」
どんちゃんさんの会話「3日目の投票だドン!」
アイルーさんの念話「祈るのみなのニャ…朝が怖いニャ…。」
ニノさんの遠吠え「りょうかーい」
チャイさんの独り言「自分かまれるだろうなぁ…」
ベトラさんの遠吠え「把握
カル・ミカミさん噛みます」
ジャージさんの遠吠え「まあカルカミお願いします」
長門有希さんの会話「アイルーさんが真目な理由」
ニノさんの遠吠え「個人的にはたけのこスキーさん噛んでほしい」
ジャージさんの遠吠え「悩んだけど●判定でいきます」
ロバートさんの独り言「大人数村だと視覚化しないと情報の整理が追いつきマセーン」
えみやんさん「うむ、まあ狼が全露出しているから
村が狐ケアを忘れずにいけば村勝利にいけるだろう」
ニノさんの遠吠え「ここはグレーでいいんじゃないでしょうか?」
どんちゃんさんの会話「トーカ:チャイ○→いっくん○→荒巻○」
ロバートさんの独り言「ニノーしまっちゃうライン
人外 えみやん ジャージ カル トーカ 二日目 潜伏3
消滅人外2

カルージャージライン
人外 ニノ えみやん しまっちゃう ペトラ トーカ  潜伏3
消滅人外2

トーカ視点
人外 ニノ カル えみやん 霊能偽 潜伏3〜4
消滅人外1〜2」
カル・ミカミさんの独り言「こわいよーこわいよー震えが止まらん
もう誰を占った振りすればいいかもわからん」
ブランさんの独り言「……呪殺でないかしら」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
どんちゃんさんの会話「8吊り、4w2f or 3w2f or 2w2f 」
絶対殺すマンさんの念話「何発言しようと占われるときは占われるさ
俺なんてカルミカミに直接絡みに行ったしな」
ニノさんの遠吠え「もうどうせロラされるって覚悟して●かそれとも○で真っぽく見せるか…」
ベトラさんの遠吠え「おそらくしまっちゃうさんは狐か狂人かな?
博打でカル・ミカミさん噛むかグレー噛み続行提案」
長門有希さんの会話「あれ、やばい 今日のトーカさんの占いのログがない どんちゃんさん」
チャイさんの独り言「ロバートさんやいっくんは…わからん…」
ブランさんの独り言「……これだと4人に見える。
ニノ、トーカ、カル・ミカミ、か」
けむいのさんの独り言「まあ結局ローラーしてジャージも潰されるわけだから、あんま変わんねぇのかなぁ。ただ心象的にニノに○もらった俺は厳し目に見られる、と。」
えみやんさん「おつかれさまでしたー」
ジャージさんの遠吠え「いや占い結果」
ユダさんの独り言「最後の一言が怪しかったでやんすかねぇ」
ニノさんの遠吠え「あ、そでした?ごめんなさい」
しまっちゃうさん「霊能人狼だったか狐が有利だなこりゃ」
アイルーさんの念話「占いに狐が居るかも、をそれとなく発言してみたけど、逆に怪しまれたかもしれないニャ…明日居なかったら申し訳ないニャ。」
カル・ミカミさんの独り言「本物扱いされてるんか、それはまずいかもだよな」
ロバートさんの独り言「◆しまっちゃう
「たぶんジャージは狐か狼ですな」

ここがよく分かりまセーン。ニノ真目なら狼、狂の可能性を除いているのは
真狂狼ー真狐をみているからデショウカ」
トーカさんの独り言「また○……」
たけのこスキーさんの独り言「吊るされそうな時出すか」
いっくんさんの独り言「戯言を言ってる余裕が無いんですが。」
ジャージさんの遠吠え「しまっちゃうの判定どうしようか…●だと安易すぎるし」
ブランさんの独り言「ニノ・トーカ・カル・ミカミ……」
ニノさんの遠吠え「とりあえず明日はもふもふさんに○出します」
アイルーさんを占います。 >>> トーカ <<<
ユダさんの独り言「まあどっちもつるから問題ないでやんすけど」
どんちゃんさんの会話「とりあえずアイルーは村目ドン!」
二日目犠牲者さん「ようこそ役職者だけの霊界へ」
けむいのさんの独り言「しまっちゃう行ったかぁ。 ってことは大多数の目から見てジャージは○≒ニノは偽っつーことか?」
ユダさんの独り言「しまっちゃうさんが先でやんすか」
ジャージさんの遠吠え「って二ノさん私吊った方が良かったよw」
絶対殺すマンさんの念話「狼ほぼ生存からの飽和が一番楽なんだが難しそうだなぁ」
長門有希さんの会話「もうあとにはひけない 明日ジャージさんを吊り、それからどうしよう」
たけのこスキーさんの独り言

ステルス
いっくんさん ユダさん ベトラさん もふもふさん



怪しい
絶対殺すマンさん ジャージさん ニノさん」
ブランさんの独り言「ローラーだからどちらが先、というのは、恐らくないわよね。」
どんちゃんさんの会話「しまっちゃう先に吊れるドンか」
絶対殺すマンさんの念話「狼残り2か3
うち1匹は占い」
しまっちゃうさん「こっちが吊られたか」
ニノさんの遠吠え「いよっし真霊能逝った!?」
チャイさんの独り言「うーむ…」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー」
さんの独り言「さらばしまっちゃう」
長門有希さんの会話「しまった…霊能ロラ前にベドラさんを吊るべきだった…
どんちゃんさん申し訳ない……貴方が言いたかったのはベドラさんの真偽を確かめる事ですね…」
4日目の夜となりました。(14/06/14 21:18:00)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → ジャージさん
ジャージさん8 票投票先 → しまっちゃうさん
ニノさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
荒巻さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
けむいのさん0 票投票先 → ジャージさん
さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ノットさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
アイルーさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
トーカさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
チャイさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
どんちゃんさん0 票投票先 → ジャージさん
長門有希さん0 票投票先 → ジャージさん
いっくんさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
しまっちゃうさん13 票投票先 → ジャージさん
ブランさん0 票投票先 → ジャージさん
ロバートさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
もふもふさん0 票投票先 → ジャージさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ベトラさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ユダさん0 票投票先 → ジャージさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
鍛冶師見習いさん「狩人は村初死人なんだ…」
二日目犠牲者さん「霊能だもんなぁ人権やすいよな」
えみやんさん「人権低いというか、ローラーされて人外一緒に霊界に連れてくるのも仕事なのだよ<ジャージ」
しまっちゃうさん「ローラー了解 狼か狐かは知らんが一緒に死んでもらおう」
ノットさん「狩人はがんがんGJしてくれてええんやで?(チラッ」
ジャージさん「うん、りょーかい
…生きてられるかなあ私。人権低いよ霊能」
ベトラさん「霊能ローラー把握」
絶対殺すマンさん「霊ロラ把握」
チャイさん「霊能ろら了解ー」
カル・ミカミさん「寸ません、これからもっと気を配ります」
えみやんさん「ジャージもこっち来るか。まあ、霊能だもんな……」
もふもふさん「りょうかい〜」
いっくんさん「ローラー了解」
ニノさん「霊能ロラりょかーい」
さん私視点ではニノさん○だしてくれましたが、さて、
何しろ狼が5もいるので、初日身内殺して信頼稼ぐ手は無いではないんですよねえ
トーカさん「霊能ロラ把握しました」
チャイさん「昨日のベトラさん発言が少ないのが気になった
あえてベトラさん釣って狩人gjを期待するって手も提唱!」
けむいのさん「ロラりょーかいだ。」
たけのこスキーさん「ローラー了解」
ユダさん「霊能ロラ把握でやんす」
荒巻さん「霊ロラしてそのうちに銃殺出れば
狐考えなくてよくなるしね」
アイルーさん「だとしたらロラが発生しにくい占いに紛れ込んでる可能性があるニャ。霊能の命が安い以上、その選択肢はない気がするにゃ。」
カル・ミカミさん「このままもしオオカミ斬り続けると狐に負けるか」
ロバートさん「霊能ロラでいいと思いますヨー。どちらが正しいのかは残してても分かりにくいデス」
もふもふさん「狐」
絶対殺すマンさん「そうか
まぁ見落としはあるだろうが、霊能と繋がっててお前真目だからこそ気になってな>カルミカミ」
ノットさん「霊能ロラ了解」
えみやんさん「(初日深夜にシステム表示されている配役内訳はちゃんと確認しましょう)」
ブランさん「……狐2匹、ならまた考え直しね……
うっかりしてたわ……」
どんちゃんさん「ベトラ吊りでいいんじゃないドン?
そして明日から霊ロラドン!」
長門有希さんでは今日は霊能ロラが筋かな…怪しいと思うほうに入れましょう
けむいのさん「狐二匹居るんだっけか、そういや。」
ニノさん「んー霊能ロラって事でいいんでしょうか?」
ユダさん「狐2なのわすれてたでやんす」
チャイさん「そういえば狐多かったんだw」
ユダさん「◆ゲームマスター
「 配役の人数は、村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」」
たけのこスキーさん「狐2だったなそういえば」
えみやんさん「長門・・・配役はしっかり確認しよう。な!」
カル・ミカミさん絶対さんへ:見落としです
こればっかは許してほしい、注意不足でした
しまっちゃうさん「たぶんジャージは狐か狼ですな」
トーカさん「まだ○しか出せてないので霊能は判断つかないですね自分は」
荒巻さん「狼3よりは現実的じゃないかな」
ノットさん「狐2いたなそういやw」
さんおいwww>長門
けむいのさん「あー、そういう可能性もあるのか……>イヌ わりぃ、そこまで考えれなかったわ。指摘サンキュー。」
アイルーさん「ここまで露出してるとなると狐が一匹混ざってることも十分あり得る気がするニャ。」
ジャージさん「んー、ロラでいこうよ
どっちで吊られるかわからないけど(遠い目」
もふもふさん「少なくとも2匹,一匹死んでるとして潜伏は1〜2か」
長門有希さんん?

あっ >狐2
ブランさん「怒涛の露見になるわね……あくまで最善で、だけれど」
荒巻さん「狼2の狐1の可能性は?
狐2いるし」
チャイさん「あえて霊能を生かすってもなくはないけど…」
絶対殺すマンさん「◆カル・ミカミさん 「ふつかめぎせいしゃさんは人狼か」
んー、お前とジャージは一応ライン繋がってるんだけど
なんでしまっちゃう真で決めつけてるんだ?」
しまっちゃうさん「二日連続で連れて昨日死体なし結構村に余裕があります」
二日目犠牲者さん「三匹どころか全露です」
さん「べドラ吊の場合、残された人が身内ギリもあるのでは?」
もふもふさん「狼露出しすぎw」
カル・ミカミさん「食い違うとやっぱローラーするんです?」
もふもふさん「霊能がわかれた…!?」
荒巻さん「霊能ロラってもいいんじゃないですかね」
長門有希さん仮にしまっちゃうさんが真だと狼が三匹露見していることになる
カル・ミカミさん「あれ白も出てるんか」
アイルーさん「おはようニャ。霊能が割れたかニャ…。」
たけのこスキーさんこの場合霊能ローラーでよいか?<霊能
えみやんさん「真に見られてないニノの●霊能というのは、なかなか信用度が高くなるかもしれないなこれは」
ノットさん「おはようございますっと」
ニノさん「霊能別れたけどここでべトラ吊りですか?」
さん「霊能割れたか」
ユダさんまとめでやんす
【占い】
ニノ:ジャージ●犬○けむいの○
カルミカミ:えみやん●べトラ●ユダ○
トーカ:チャイ○いっくん○荒巻○
【霊能】
ジャージ:●○
しまっちゃう:●●
鍛冶師見習いさん「ぅわぁ」
絶対殺すマンさん「お、霊能割れるのか」
カル・ミカミさん「ふつかめぎせいしゃさんは人狼か」
もふもふさん「煙いのさんの提案がいいな.ベトラ釣りがいいと思われ」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
ユダさん「霊能が分かれたでやんすね」
ブランさん「霊能が割れたわね……」
たけのこスキーさん「霊能分かれたか」
長門有希さんここで割れるか…
けむいのさん「占いはカルミカミがほぼ真って状況になって、狩人が生きてりゃあ守れるわけだしなぁ。 楽観的がすぎるかね?」
どんちゃんさん「○しか出ないならベトラ吊りでいいんじゃないドン?」
トーカさん占いCO 荒巻○、引き続きグレーから選びました またコマンド間違えた
鍛冶師見習いさん「狩人の時に限ってさっさと噛まれる…w」
けむいのさん「仮にベトラ吊った夜に狼に片方食われたらそんときに残りのを吊り上げりゃあいい、二人共生き残ったらそれはそれで真偽がつくから問題なかろーよ。」
しまっちゃうさん霊能CO  二日目●
えみやんさん「鍛冶師見習いさんおつかれ
狼全露出全吊りという凄まじい村になっているぞ」
ロバートさん「おはようデース」
トーカさん「占いCO 荒巻○、引き続きグレーから選びました」
さん「なんざんしょ」
けむいのさん「俺結構発言してるぜ……?w で、だ。初日のが霊能で二人共騙り、ってことが無い限りベトラ行くべきじゃあねぇのかなぁ」
絶対殺すマンさん「おはよう
残り10吊り」
チャイさん「おはようございますー」
ユダさん「鍛冶師見習いさん、グレー噛みでやんすかね」
荒巻さん「おはようございます」
えみやんさん「どんちゃんが手馴れているな、共有としてはこっちが黒幕なレベル
長門もよく思考しているし、共有の手強い村は強いぞ」
カル・ミカミさん「理由:言葉数の変動で選びました、妖星のユダを連想したのもあるけど
下手な疑い方でごめんね!」
鍛冶師見習いさん「ぬあー。お疲れ様でしたー」
ニノさん「おはようー」
ジャージさん霊能CO二日目犠牲者○だよ!
いっくんさん「おはようございます」
さん「おはよう!鍛冶さーん!!」
長門有希さん「鍛冶屋見習い…さん!?」
もふもふさん「おはようございまーす」
ベトラさん「おはよう〜」
カル・ミカミさんミカミは占いCOをかましていく
ユダさん○
ブランさん「……おはよう。」
けむいのさん「うーっすおはようさん。提案していいかね?」
たけのこスキーさん「おはよう」
ニノさん占い師CO けむいのさん○
理由は発言数が少な目だったので
ユダさん「おはようでやんす」
どんちゃんさん「おはようだドン!」
4日目の朝となりました。(14/06/14 21:09:31)
鍛冶師見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カル・ミカミさんを護衛します。 >>> 鍛冶師見習い <<<
いっくんさんの独り言「あ、ミスった」
いっくんさんの独り言「おはようございます」
どんちゃんさんの会話「明日の結果次第で決めるドン!」
絶対殺すマンさんの念話「だからこそ偽日記はニノ護衛」
絶対殺すマンさんの独り言「ニノ真で見てたけど●2つとベトラの反応見るに普通にカルミカミ真かもな」
鍛冶師見習いさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
長門有希さんの会話「あ、それと明日COの件ですけどどうします?まだ伏せておきます?」
さんの独り言「でも流石に占いの真偽はまだわからんなあ。ミカミさんが奇跡的に狼を射抜いた優秀な占いの可能性も微レ存…!」
トーカさんの独り言「占いCO 荒巻○、引き続きグレーから選びました」
えみやんさん「まあ、村が狐ケアを忘れずにいけば問題なかろう
狼視点、真は狂人のカル・ミカミだからな・・・そこらへんが村勝利の鍵かもしれん」
二日目犠牲者さん「狂人が真面目に狂人してる件」
けむいのさんの独り言「占いはカルミカミがほぼ真。狩人が生きてりゃあ守れるわけだしなぁ」
長門有希さんの会話「ではその方向で」
チャイさんの独り言「グレーの中に入ってなかったや」
ジャージさんの遠吠え「おk」
ベトラさんの遠吠え「鍛冶師把握」
ニノさんの遠吠え「噛むの鍛冶師さんで」
どんちゃんさんの会話「○しか出ないならベドラでいいドン!
●出てたらちょっと考えるドン!」
ロバートさんの独り言「ニノ視点
● えみやん ジャージ カル トーカ 潜伏2

カル視点
● ニノ えみやん しまっちゃう ペトラ トーカ  潜伏1

トーカ視点
● ニノ カル 霊能偽 潜伏3」
荒巻さんの独り言「ロバートさんがちょっと怪しいか」
さんの独り言「私視点だとニノさん真
三上さんがガンガン●出してて怪しいきもするなあ…」
カル・ミカミさんの独り言「訳もわからず行動してるからマジな意味で狂人的な動きかもしれない」
絶対殺すマンさんの念話「まぁなるようになろう
狐は気楽なのが唯一の利点だな
狩人日記の用意だけは怠らないぜ」
けむいのさんの独り言「仮にベトラ吊った夜に狼に片方食われたらそんときに残りのを吊り上げりゃあいい、二人共生き残ったらそれはそれで真偽がつくから問題なかろーよ。」
アイルーさんの念話「いざとなったら狩人COするだけなのニャ…占いだけはもう「フハハハ、よくぞ見抜いた!」としか言えないのニャ…。」
ロバートさんの独り言「これであってマースか?
…人外はSixでしたね」
ニノさんの遠吠え「鍛冶師見習いさんあたりで」
荒巻さんを占います。 >>> トーカ <<<
ジャージさんの遠吠え「流石に○判定出すよ」
長門有希さんの会話「では、霊能の結果を信じ、明日カル・ミカミさんが●出したら二択しますか…
○ならベドラ指定?」
どんちゃんさんの会話「トーカ>=カル・ミカミ>ニノ
信用はこんな感じドン!」
ニノさんの遠吠え「グレーから行きましょう
ジャージさんは○出して
ここはもうそれしかない」
ブランさんの独り言「霊能は真狼かしら?
といっても直感だけど」
もふもふさんの独り言「危機的状況なのに,遠吠え少ないなw」
えみやんさん「村の表示日数的には3日目犠牲者だがな・・・さてはて
狼陣営全露出、狂人の超絶真働き。

圧倒的な狐有利だw」
ロバートさんの独り言「ニノ視点
● えみやん ジャージ カル トーカ 潜伏1

カル視点
● ニノ えみやん しまっちゃう ペトラ トーカ

トーカ視点
● ニノ カル 霊能偽 潜伏2」
ニノさんの遠吠え「あ、明日はけむいのさんに○出します」
アイルーさんの念話「こっちも占われる気がするにゃ。ボクらのどっちかが噛まれた可能性もあるし、色々危ないのニャ。」
ベトラさんの遠吠え「仕方ない、だれか噛むしかない。
誰を噛む?」
長門有希さんの会話「正直えみやん●といっても真占いとは言えない…わけですし…」
絶対殺すマンさんの念話「チュミミーン」
さんの独り言「ごっちゃごちゃだぞ、しかしとーかさん潜伏占いってまた…うーんなんじゃこれ」
ブランさんの独り言「……ないわね、珍しい」
けむいのさんの独り言「でだ。さっきのあれだが、初日のが霊能で二人共騙り、ってことが無い限りベトラ行くべきじゃあねぇのかなぁ」
カル・ミカミさんの独り言「えみやんさんごめんゆるしてちょ…」
ニノさんの遠吠え「とりあえずアイルーさんはたぶん狐
最悪LWから狐がいることを盾に持ってくのも視野に」
ジャージさんの遠吠え「まじめにきつねええええええええええええええ」
ブランさんの独り言「さて、わたしの得票は……」
チャイさんの独り言「発言数が極端に少ないベトラさんに投票してみたものの…」
どんちゃんさんの会話「それは別に普通ドン!
●進行なら潜ってて問題ないドン!」
二日目犠牲者さん「結局二日目犠牲者になっちまったよやっぱりネタの名前はダメだな」
さんの独り言「もうこれわかんねえな(諦」
ロバートさんの独り言「場が混沌デース」
トーカさんの独り言「さてかまれてもおかしくないが」
ユダさんの独り言「オイラに3票も入るとは予想外でやんす」
絶対殺すマンさんの念話「はー発言しすぎたかも
占われたらすまんな」
チャイさんの独り言「うーむ、混乱してきたぞ」
長門有希さんの会話「まさかの一日目COなし占い師とか」
しまっちゃうさんの独り言「また人狼だと!!?」
けむいのさんの独り言「名前のとおり、にゃあならなかったか。まあ成仏してくれや。」
えみやんさん「これはもう駄目かもしれん(震え声
おつかれさまでした」
ニノさんの遠吠え「おい、おい」
ジャージさんの遠吠え「…詰んだよコレ!?」
ベトラさんの遠吠え「あー、ちくしょー」
どんちゃんさんの会話「ベトラに●出てたドン!」
長門有希さんの会話「ちょっと混乱してます」
えみやんさん「後はそうだな。占いは「適当に選びました」とか「発言数から〜」ではなく、
どこかしら引っ掛かるところのある台詞を見つけて、適当な理由をでっち上げた方が一朝一夕で作った占いと見られず、真寄りに見られやすい」
3日目の夜となりました。(14/06/14 21:05:25)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこスキーさん2 票投票先 → 荒巻さん
ジャージさん0 票投票先 → アイルーさん
ニノさん0 票投票先 → アイルーさん
荒巻さん1 票投票先 → ベトラさん
けむいのさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ノットさん0 票投票先 → ユダさん
アイルーさん3 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
トーカさん0 票投票先 → ユダさん
チャイさん0 票投票先 → ベトラさん
どんちゃんさん2 票投票先 → ユダさん
長門有希さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
鍛冶師見習いさん2 票投票先 → もふもふさん
いっくんさん1 票投票先 → どんちゃんさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ブランさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ロバートさん0 票投票先 → もふもふさん
二日目犠牲者さん5 票投票先 → アイルーさん
もふもふさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → いっくんさん
ベトラさん2 票投票先 → どんちゃんさん
ユダさん3 票投票先 → たけのこスキーさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
えみやんさん「占い潜伏というのは村の思考量を増やして混乱するしな・・・できうる限りシンプルなパターンの方が、私は好みだ」
荒巻さん「グレラン把握」
えみやんさん「ん、●進行で真占い伏せは・・・まあなくもないと思うぞ。噛まれないようにするのも仕事だし
吊り先は決まっているからな。まあ、私は出た方がいいと考えるが」
ニノさん「りょうかい」
しまっちゃうさん「ロラの流れですか」
絶対殺すマンさん「ジャージ吊るなら霊能は吊りきるべきだと思う
そんで占いロラはいくらなんでも早過ぎる」
ノットさん「グレランかな?了解」
どんちゃんさん「グレランでいいドン!」
鍛冶師見習いさん「占いは早い、ロラなら霊能だろう」
長門有希さん今日は状況整理したい グレラン
ジャージさん「わかったよ!」
ニノさん「グレランでいいんでしょうか?」
ブランさん「……えっと、どっち?」
けむいのさん「ベトラ行って霊能に確認させる、じゃあいかんのかね? 両偽が狼だった場合謀られるか?」
いっくんさん「ジャージさんはまだ早いのではないかと思いますね」
カル・ミカミさん「どっちが良いべ、今日勇者の指示に従うけど」
荒巻さん「少しライン見てみてもいいと思う」
ユダさん
【グレー】
たけのこスキー
ユダ
荒巻
鍛冶師見習い
二日目犠牲者
どんちゃん
絶対殺すマン
ロバート
けむいの
もふもふ
ノット
アイルー
ブラン」
ロバートさん「霊能の真偽は分かりにくいデース、ロラを提案シマース」
ベトラさん「共有了解」
二日目犠牲者さん「分からん時はグレランに限る」
もふもふさん「共有了解ー流れが早すぎて…もうこれわかんねぇな」
しまっちゃうさん「長門さん共有了解です」
荒巻さん「今日はグレランかね」
トーカさん「共有了解しましたー」
どんちゃんさん「真のヒットは見ないドン?>しまっちゃう」
アイルーさん「共有了解ニャ。グレランか霊ランか、ってとこかニャ?」
長門有希さんさて、今日はどうしよう占いロラ?ジヤージ吊り?
二日目犠牲者さん「共有了解」
チャイさん「霊ロラはもうちょっと待った方がいいかと」
さん「共有了解ーうーんごっちゃごちゃしてきたぞう」
しまっちゃうさん霊能目線ではこの黒は身内切りか狂人の黒特攻が狼に当たったかです
たけのこスキーさん「共有確認長門さんー相方生存」
ブランさん「共有了解よ」
トーカさん「加えて、対抗が●だったので伏せておいた方がいいかと思いました」
鍛冶師見習いさん「おっと長門共有了解だ。そしてトーカは初日○だから潜ったのか…対抗が●出したからもありそーだが」
どんちゃんさん「グレランか霊ロラだドン!」
いっくんさん「共有把握です」
けむいのさん「長門守共有りょーかい。 トーカは不慣れなのかどうなのかいまいちわっかんねぇなぁ……」
絶対殺すマンさん「長門さん共有か 把握
でも俺は霊能2人なら真いると思うぞ
普通に考えたら」
ジャージさん「真面目にどうしようコレ
グレラン?」
カル・ミカミさん「共有者把握」
ロバートさん「共有のCO確認デース」
チャイさん「共有確認です」
アイルーさん「うーん、えみやんが黒確定なので残り狼4の状況からさらに一人COってのはちょっと大胆すぎる気がするにゃ。」
ニノさん「長門さん共有COりょうかい」
荒巻さん「きょうゆうCO把握」
ロバートさん「●出し進行だから噛まれ警戒して出なかったというのはアリデース」
鍛冶師見習いさん「で、一応●はまだあるが霊能、共有は出てもいいんじゃないか? グレランだろうこれ」
ノットさん「共有CO把握です」
たけのこスキーさん「すいません書いてましたか」
えみやんさん「……うーむ、狂人が上手く狐銃殺に合わせられればいいのだが
なかなか難しいところはあるだろう。しかし・・・ジャージ露出、ベトラ露出、ニノ露出、カルミカミ露出・・・
3日目にして二日目犠牲者以外狼陣営全露出という、狐ウハウハ村である」
どんちゃんさん「対抗が●出して吊り先決まってるのに出ろとかおかしなことを言うドン!>たけのこスキー」
さん「流石に出ない理由をもう少し具体的に行っておくれ!とーかさん!!」
チャイさん「どういうことなの!?」
カル・ミカミさん「理由は聞いておきたい」
ノットさん「んー、ベトラ吊りでもいいかなってきもするけど」
荒巻さん「トー加算の潜伏理由も聞きたいし」
長門有希さん可能性はなくもないと思う…いちおう頭の片隅に入れておくべき
からの共有CO 相方生存
しまっちゃうさん「長門さんはソいう考えになったか」
トーカさん「初日の結果が○だったので伏せた方がいいかと思いました、信用を失ってしまったのならすいません」
ニノさん「今日は誰を吊るんでしょうか?」
たけのこスキーさん一日目出てこなった理由を<トーカさん
ロバートさん「訂正しておきますが、昨日の時点での最後の発言はミスが有りました。
両視点3人外は露出していないです」
二日目犠牲者さん「流れが速すぎててもはや何が何かわからん」
荒巻さん「共有はでてきてもいいんじゃないかな」
ブランさん「ああ、その線もあったわね、ありがとう>長門さん」
ユダさん修正でやんす
【占い】
ニノ:ジャージ●犬○
カルミカミ:えみやん●べトラ●
トーカ」チャイ○いっくん○
【霊能】
ジャージ:●
しまっちゃう:●
さん「って潜伏ぅ!?」
どんちゃんさん「グレランでいいんじゃないドン?」
絶対殺すマンさん長門さん、その内訳だと占い師はどうなるんだ?
カル・ミカミさん「また増えた!?」
長門有希さん「今日は…どうしよう…」
たけのこスキーさん「占い三か」
チャイさん「確かに少し考慮にいれときますね>長門有希さん」
さん考えられるパターンは二つ
1:カル・ミカミ真
2:カル・ミカミ偽、霊能と通じて真ニノを殺そうとしているか
ジャージさん「潜伏占い!?ありなのコレ!?」
鍛冶師見習いさん「その場合占いの内訳は? 真狼狐?>長門」
けむいのさん「っと、ジャージの見落としてたぜ。 あとトーカ……?」
ノットさん「占い3人めとな」
しまっちゃうさん「そうだよ身内切りか狂人の黒特攻が狼に当たったかだよ」
もふもふさん「霊能がどっちも●で死体なし...判断に迷うなw」
絶対殺すマンさん「ってトーカさんで占い増えてるのか
3−2なら内訳はなんだろう 狐が騙ってるのか、狼が2匹以上いるのかどっちかかな」
どんちゃんさん「さすがにそれはまだ考えなくていいドン!>長門有希」
荒巻さん「占い3か…」
チャイさん「おう!?」
鍛冶師見習いさん「つまりカルミカルはとりあえず結果は真。特攻自爆も身内切りもあるが」
長門有希さん初日霊能 狼狂による霊能騙りの可能性
ブランさん「……これは●確かしら。」
アイルーさん「3人目の占いCO把握ニャ。」
ユダさん
【占い】
ニノ:ジャージ●犬○
カルミカミ:えみやん●べトラ●

【霊能】
ジャージ:●
しまっちゃう:●
ノットさん「4wになったかよかった」
ベトラさんひでえw>言葉数で判断
ジャージさん「んーこれはどうなのかなあー
混沌しすぎて」
カル・ミカミさん「幸先イイか?誰も死んでない」
鍛冶師見習いさん「占い3人目と…霊能は両方黒か」
ロバートさん「トーカサンの占いCOも確認デース」
どんちゃんさん「占いが増えたドン!」
絶対殺すマンさん「そんでえみやんは確●か」
さん「霊能がどっちも●wwww」
たけのこスキーさん「死体なしか」
ノットさん「GJだと期待したいね」
二日目犠牲者さん「死人が居ないおい俺噛めよ狼せっかく変な名前にしたのに」
トーカさん「あと初日対抗2が●出しまくってたのでふせました」
えみやんさん「……おぃいいいいいい、狂人真働き2回もいらんぞぉおおおおおお
そしてGJか狐噛みか。噛み確かめてなかったな」
鍛冶師見習いさん「っておや死体梨? GJか狐噛みか」
ロバートさん「えみやんサンの●確ですね」
たけのこスキーさん「おはよう」
ノットさん「おはようございますっと」
ニノさん「あれ?これGJ?それとも狐?」
さん「お、私○了解です。
キツネを噛んだのかぐっじょぶなのか?」
しまっちゃうさん「おや死体なしか」
絶対殺すマンさん「お? 死体なしだな
GJなのか狐噛みなのか」
ブランさん「……おはよう。」
カル・ミカミさん理由:言葉数だけで判断した、数字しか見てないが
長門有希さん「狩人…?狐…?
やった!平和です!!やったー!」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
さて、ライン勝負なのかな? 初日・潜伏真占いもあるかもしれんが…
その場合はニノ狂ジャージ狼カルミカル狼しまっちゃう真?」
けむいのさん「さあて狐だったのか狩人だったのかどっちかねぇ。」
荒巻さん「死体なしですねーGJなのか狐噛みか」
アイルーさん「おはようニャ。狩人GJ出たかニャ?それとも狐噛んだかニャ?」
いっくんさん「お早うございます」
ユダさん「おはようでやんす」
もふもふさん「おはようございま〜す.GJかな?」
ロバートさん「おはようデース」
ニノさん「おはようー」
トーカさん占いCO 初日 チャイ○ 二日目 いっくん○ 初日は適当、今日がグレーの中からです。流れ速くて誰が怪しいとかわからなかった済まん
ジャージさん霊能COえみやん●だよ!
チャイさん「おはようございます」
トーカさん「占いCO 初日 チャイ○ 二日目 いっくん○ 初日は適当、今日がグレーの中からです。流れ速くて誰が怪しいとかわからなかった済まん」
カル・ミカミさん再掲:ベトラさんをチェックし●だよと言いつつ占いをCO
絶対殺すマンさん「おはよう
さて霊能者の結果が気になるところ」
ニノさん占い師CO 犬さん○
理由はグレーから適当に選びました
荒巻さん「おはようございます」
けむいのさん「よー皆の衆おはようさん。」
さん「死人がいねー!!おはよう!!」
どんちゃんさん「おはようだドン!」
しまっちゃうさん霊能CO えみやん●
カル・ミカミさん「ベトラさんをチェックし●だよと言いつつ占いをCO」
3日目の朝となりました。(14/06/14 20:57:10)
アイルーさんを狙います。 >>> ベトラ <<<
ブランさんの独り言「……ここで荒い口調は駄目よわたし。
落ち着いて……すー……はー……」
絶対殺すマンさんの独り言「ちゅみみーん」
トーカさんの独り言「占いCO 初日 チャイ○ 二日目 いっくん○ 初日は適当、今日がグレーの中からです」
長門有希さんの会話「明日の結果しだいですね…難しいです」
けむいのさんの独り言「狩人は誰守るのかねぇ。」
どんちゃんさんの会話「多分結果別れるだろうからグレランでもいいドン!」
ブランさんの独り言「あそこで対抗COは……どうなんだ?
これも後で手としてはどうなのか聞くか」
さんの独り言「まあ、もうボチボチ行くか。役職ないし、ないし」
けむいのさんの独り言「最悪霊能の協力なしで載り切らにゃあならんわけかあ」
しまっちゃうさんを護衛します。 >>> 鍛冶師見習い <<<
どんちゃんさんの会話「ジャージ吊るなら実質霊ロラだドン!」
アイルーさんの念話「あ、そうでしたニャ。失礼しました、」
ベトラさんの遠吠え「アイルーさんですね、了解。」
ジャージさんの遠吠え「1分噛みいきます」
えみやんさん「……まあ、真潜伏とか考えんよなぁ
●進行だから、ありといえばありなんだろうが。Wikiにそういう動きあっただろうか・・・?
占いは信用勝負だからな。狐2が辛いところだが・・・さて、どうなる」
アイルーさんの念話「現状ニノさん真寄りで見てるニャ。あとはざっくり占われて溶けない事を祈るしかできないニャ…。」
チャイさんの独り言「ふーむ、」
二日目犠牲者さんの遠吠え「アイルー噛み了解」
長門有希さんの会話「占い噛まれたら、占い吊り
占い噛まれなかったら、ジャージ吊り
これで問題ないですか?」
絶対殺すマンさんの念話「ん? えみやんは霊能COしてなくね?」
ロバートさんの独り言「まだ真偽は付きませんが、ニノさん視点でのケアを心がけたいデース」
さんの独り言「役職4吊って残り5?あまり3」
いっくんさんを占います。 >>> トーカ <<<
たけのこスキーさんの独り言「ジャージ怪しい」
ニノさんの遠吠え「アイルー噛み了解」
どんちゃんさんの会話「占いが噛まれるなら霊能ロラはいらないドン!」
ベトラさんの遠吠え「んじゃあ狼以外テキトー噛みってことですかね?」
ニノさんの遠吠え「で、誰噛む?」
けむいのさんの独り言「パンダだったらローラーか?ってもジャージがニノに●出されてる以上その辺も勘案すべきだあなあ」
ジャージさんの遠吠え「とりあえずアイルーさん」
さんの独り言「黒2吊って残り4 回数9」
どんちゃんさんの会話「霊能噛みはまずないドン!」
長門有希さんの会話「どちらにしても…占いが噛まれたらもう片方を吊りますし…
その後霊能ロラ…でいいのかな」
ニノさんの遠吠え「よし犬に○出す」
アイルーさんの念話「狼2が表に出てきてるのは確定ニャ。霊能は吊られたえみやんさん含めて三人出ましたかニャ?」
えみやんさん「まあ下界の仲間たちは頑張ってくれ」
しまっちゃうさんの独り言「狂人の黒特攻人狼か狐に命中だな」
二日目犠牲者さんの遠吠え「占いは猟師ついてんじゃないかな」
どんちゃんさんの会話「明日ジャージ吊るドン?」
長門有希さんの会話「でしょうね… >占い噛み
霊能神は無いかな…」
ユダさんの独り言「ジャージ狼カルミカミ狼狂でやんすね」
ロバートさんの独り言「HAHAHA、明日に訂正の発言をしましょう」
けむいのさんの独り言「まーどーなるかねぇ。両方クロ出してくれんなら話は早いが、パンダの可能性もゼロじゃあネーからな」
ニノさんの遠吠え「そだね、えみやん●
私はグレーから○だす
誰噛む?」
さんの独り言「占い2、霊能2、普通なら狂1狼1真2」
ブランさんの独り言「さて、昼のログでも読もうかしら……」
荒巻さんの独り言「どっちかっていうとジャージさんのライン真で見たいかな」
絶対殺すマンさんの念話「あーそうだな俺も日記つけておくわ」
ジャージさんの遠吠え「んーえみやん●判定してもっと混沌にさせよう」
ロバートさんの独り言「両視点3人外露出というのは間違いデース
ニノさん視点ではジャージ・カルミカミの2人外デース」
どんちゃんさんの会話「占いが噛まれてそうな気がするドン!」
ニノさんの遠吠え「あ、狂人が初日もあるか」
絶対殺すマンさんの念話「まぁ普通に見たらジャージは狼
ニノはぶち当て狂人か真占い」
えみやんさん「ふむ、おつかれさまでした。
こういう配役か・・・占いめ、潜伏が仇となったな。狂人の真働きが上手く働けばいいのだが」
ベトラさんの遠吠え「さてどうします?占いから順繰りに噛みます?」
ユダさんの独り言「ニノさん真と仮定すると」
アイルーさんの念話「万一の為に狩人日記を付けるニャ。
2日目】 護衛:ニノさん
占い師のどちらかを守るべきと判断したニャ。
情報が少ないのでCOが早かった方を守ったニャ。」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ人狼か………人狼?」
ニノさんの遠吠え「占いはたぶん真狼
霊能はこれ多分初日が持ってってる」
長門有希さんの会話「えと、明日は誰が噛まれそうですかね」
ブランさんの独り言「……そうね、一度言われてたわ……
それはビビるわね、終わったら謝ろう……」
けむいのさんの独り言「真にしろ偽にしろ、まーえみやのは運がなかったっつーことで。恨まんでくれや」
ロバートさんの独り言「Ohミステイクデース」
絶対殺すマンさんの念話「意図的に発言抑えるのって難しい
真狂ー真狼かな
狂狼ー真狼もあるかも」
二日目犠牲者さんの遠吠え「さらばえみやん」
ジャージさんの遠吠え「あかん」
荒巻さんの独り言「さてどっちが真かね」
さんの独り言「さて、」
ニノさんの遠吠え「えーい初日からひどいことになったな!」
カル・ミカミさんの独り言「コワイよー助けてよー!」
長門有希さんの会話「さて…明日が…本番ですね…」
2日目の夜となりました。(14/06/14 20:53:13)
えみやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → えみやんさん
ジャージさん0 票投票先 → えみやんさん
ニノさん0 票投票先 → えみやんさん
荒巻さん0 票投票先 → えみやんさん
けむいのさん0 票投票先 → えみやんさん
さん0 票投票先 → えみやんさん
ノットさん0 票投票先 → えみやんさん
アイルーさん0 票投票先 → えみやんさん
トーカさん0 票投票先 → えみやんさん
チャイさん0 票投票先 → えみやんさん
どんちゃんさん0 票投票先 → えみやんさん
長門有希さん0 票投票先 → えみやんさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → えみやんさん
いっくんさん0 票投票先 → えみやんさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → えみやんさん
ブランさん0 票投票先 → えみやんさん
ロバートさん0 票投票先 → えみやんさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → えみやんさん
もふもふさん0 票投票先 → えみやんさん
絶対殺すマンさん0 票投票先 → えみやんさん
ベトラさん0 票投票先 → えみやんさん
ユダさん0 票投票先 → えみやんさん
えみやんさん23 票投票先 → カル・ミカミさん
カル・ミカミさん1 票投票先 → えみやんさん
ニノさん「あ、ごめんなさーい」
いっくんさん「人間かもしれないのに吊るというのは、心苦しいですね」
アイルーさん「狼も人数多いし大胆な策を取ってくる可能性もあるニャ。気を付けるニャ。」
鍛冶師見習いさん「早く投票するとログ取りができないから時間まで待つべきだろう」
えみやんさん「なに、初日から●特攻してきた狂人を炙り出せるのだ
いや、狼か・・・? 狂が対抗霊能COといった線だろうか」
トーカさん「えみやんさん、ごめんなさい」
荒巻さん「ライん的にそうなりますね>鍛冶屋さん」
カル・ミカミさん「済まぬ…済まぬ…」
さん「とりあえず最低1人は釣れるか?
しかし狼5匹ってのは中々字面見ると凄いな」
もふもふさん「えみやんは犠牲になったのだ…」
チャイさん「えみやん…いいやつだったよ…だぶん」
ニノさん「あ、早く投票してもいいですよー」
けむいのさん「うーし、えみやん投票完了。成仏してくれな」
ロバートさん「占い両視点で人外3露出デスネ。対抗、●だし、霊能偽」
ブランさん「吊り了解したわ」
けむいのさん「謝罪は大文字にする必要なかろーよww」
たけのこスキーさん「投票したからもう変えられんぞ」
長門有希さん「ですね…あの、えみやんさん…人間でしたら…ごめんなさい…」
しまっちゃうさん「ですな2−2です」
鍛冶師見習いさん「まぁ、●だしがあるから ニノ-しまっちゃう と カルミカル-ジャージ になるのかね。ふつーに見たら」
もふもふさん「りょうかーい」
ブランさん「……謝らなくても良いのに……そんな怖かったかしら……」
ジャージさん「りょーかいだよ」
いっくんさん「了解です」
アイルーさん「えみやん吊了解ニャ。結局、占い2の霊能2が現状ニャ?」
ベトラさん「おけ把握」
さん「えみやん了解」
ロバートさん「えみやんさんが特にCOなければイイデスネ」
えみやんさん先ほども言ったように、COなしだ
カル・ミカミさんすみません許してください
いっくんさん「とりあえずエミやんさん何もないですよね?」
けむいのさん「えみやん吊り了解な。あとまとめメモサンキュー」
二日目犠牲者さん「えみやん吊り把握」
ノットさん「えみやん吊り把握でーす」
しまっちゃうさん「えみやん吊り了解です」
えみやんさん「まあ●進行だしな。仕方ない
霊能の出方的に、後から出た方を信頼すべきだろうな。私視点では、ニノ真だ」
チャイさん「エミヤん了解―」
長門有希さん「えみやんさんはCOないんですか?」
ブランさんあとカル・ミカミさん、COは大きな文字でお願いするわ。
トーカさん「えみやん吊り把握しましたー」
ユダさん「えみやん吊り把握でやんす」
カル・ミカミさん「共有さんいないからランダム化と思ったがそうでもないか」
もふもふさん「とりあえずえみやん釣りが安定だよな」
絶対殺すマンさん「COなしのえみやん吊り把握」
たけのこスキーさん「エミやん釣りでいいんだな信じてるぞ」
鍛冶師見習いさん占い:
ニノ:ジャージ●
カルミカル:えみやん●
:

霊能:
ジャージ:
しまっちゃう:
ニノさん「えみやん吊りですね、把握」
荒巻さん「COないえみやんさんからですね」
トーカさん「今日は●つればいいんですね」
どんちゃんさんジャージは霊能COしてるからえみやん吊りだドン!
さん「しまっちゃうさん、COしないデーという意見の後にCOというのはいかに。
単純に更新忘れでしょうか?」
ジャージさん「うーんこれはどうなるのかな」
いっくんさん「そうですね、エミやんさんからじゃないかとおもいます」
鍛冶師見習いさん「2-2か。了解。今日はえみやん吊りでライン生成? 真狂-真狼だろうか…占い初日もある?」
けむいのさん「なんだ、どうなってんだ。 とりあえずエミヤン吊りゃあいいのか?」
カル・ミカミさん「二人ずつか
出てこないと思ったのに」
しまっちゃうさん「ええそうですね他の霊能がでたので出ました」
ブランさん「あら、対抗も出たわね。
2-2把握したわ」
ユダさん【占い】
ニノ:ジャージ●
カルミカミ:えみやん●
二日目犠牲者さん「さてどっち吊ったら良いんだ」
長門有希さん「ですね、とりあえずえみやんさん吊りで、ジャージさんとしまっちゃうさんの結果見で…良いと思います
あの、えみやんさん…ごめんなさい」
絶対殺すマンさん「って霊能対抗出てるじゃん」
ユダさん「占い2霊能2」
けむいのさん「ってこたぁニノが狂人か?狼か?それともジャージが騙ってんのか?」
さんしまっちゃうさん此処まで来てCOですか?!
たけのこスキーさん「CO出過ぎいー」
ノットさん「霊能対抗も出てきたか」
トーカさん「えーと、いまのところ2−2?」
どんちゃんさん「しまっちゃうも霊能COドン?」
ニノさん「霊能COは二人?」
ロバートさん「しまっちゃうサンの霊能CCO確認 2−2デスネ」
ブランさん「2占い2●……分かったわ」
ニノさん「霊能CO把握ー」
ユダさん「●出されちゃ霊能もCOせざるをえないでやんすからねぇ」
絶対殺すマンさん「ああCCOか
ならえみやんさん吊りかな」
カル・ミカミさん「皆伏せろ!(役職を)」
しまっちゃうさん霊能CCO
けむいのさん「ってあん?霊能?誰?ジャージ?」
えみやんさん「ん・・・? ジャージ●が霊能・・・?」
たけのこスキーさん大文字でお願いします<◆カル・ミカミさん
ロバートさん「ジャージさん霊能CO確認、対抗いますか」
ジャージさんって…私ヤバい…?
鍛冶師見習いさん「ってCCOて霊能か。これはもう片方のCOを聞く感じか?」
荒巻さん「霊能でちゃったか」
チャイさん「はやい!?」
トーカさん「いきなり●ふたつってどういうこった」
絶対殺すマンさん「共有も霊能者も出なくていいね
どっち吊って、明日霊能者の結果を見たいな」
どんちゃんさん「今日はえみやん吊りだドン!」
もふもふさん「ファッ!?初日に2●!?」
けむいのさん「クロ釣り把握。 どっちにすんだい?」
ノットさん「えっ、霊能COだって?」
さんって、霊能出ちゃったか?
アイルーさん「2占い、2黒把握したニャ。役職潜伏も了解したニャ。」
えみやんさん「霊能共有、ともに伏せていてくれ
むっ・・・そして私にも●か。わたしはCOなしだ」
どんちゃんさん「じゃあえみやんにCOを聞くドン!」
ロバートさん「2占いCO2●確認」
しまっちゃうさん「占い2の両方●ですか」
鍛冶師見習いさん「初手●が複数…特攻だなぁ」
ノットさん「2占い2●把握
霊能は隠れてねー」
絶対殺すマンさん「占い師2人で2人とも●か」
荒巻さん役職は伏せですねー
長門有希さん今日は…●吊りかな…共有・霊能はCOしなくていい
さん「二つも●が出ただとぅ!?」
どんちゃんさん「先に●出されたジャージから聞いていくドン!」
チャイさん「初日さんが死んだ!」
たけのこスキーさん「いきなり●キタか」
ジャージさんってええ!?霊能COだよ!?
ロバートさん「●出ました。他のCOは伏せて」
アイルーさん「おはようニャ。」
カル・ミカミさん「理由:目当てがつかないのでどれにしようかなで選んだ
いきなり黒は驚き」
えみやんさん「む、●出たか。」
ベトラさん「おはようございます〜」
もふもふさん「おはようございます!」
トーカさん「おはようー」
どんちゃんさん「●吊りだドン!」
けむいのさん「よお 妖狐2居るんだな。要注意な。」
絶対殺すマンさん「おはよう 11吊りで8人外」
二日目犠牲者さん「おはようございます」
カル・ミカミさん「カルミカミ占い師CO
エミやん●」
ブランさん「……おはよう。」
ニノさん「おはよー」
ノットさん「おはようございまーす」
チャイさん「おはようございます」
さん「おはようございます!初日が死んだ!」
えみやんさん「おはよう」
ジャージさん「おはよー!」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
5W2Fで吊りは10。頑張って行こうか」
しまっちゃうさん「おはようございます」
ユダさん「おはようでやんす」
たけのこスキーさん「おはよう」
もふもふさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ…」
ロバートさん「グッモーニン」
ニノさん占い師CO ジャージさん●
理由は初日なので適当に
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
長門有希さん「おはようございます……ッ!?
初日犠牲者…さん!?」
どんちゃんさん「おはようだドン!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 20:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャージ <<<
もふもふさんの独り言「何時頃噛まれるのか,分かれば更新しやすくていいんだがな…」
しまっちゃうさんの独り言「逆だよ黒なら潜りだwww」
トーカさんの独り言「えーと、挨拶なしで出るのか」
カル・ミカミさんの独り言「やっぱ特攻するか」
もふもふさんの独り言「そういやこれ,プレイヤーの名前が被ったらどうなるんだろうか?」
絶対殺すマンさんの念話「チュミミーン」
絶対殺すマンさんの念話「まぁ潜伏がんばろう」
アイルーさんの念話「よろしくお願いしますニャー。」
ブランさんの独り言「何事も無ければいいけど……」
ロバートさんの独り言「素村は多弁なくらいでフフフーン」
ニノさんの遠吠え「占い師CO ジャージさん●」
しまっちゃうさんの独り言「まあ白進行なら潜りでいいな」
えみやんさんの遠吠え「まあそれはそれで、真寄りになるから美味いか
騙りの方、頑張ってくれ」
長門有希さんの会話「ともかく、頑張りましょう!
村に平和を取り戻すために!!」
二日目犠牲者さんの遠吠え「同じく適当に村人やっときます」
絶対殺すマンさんの念話「村人だろうと人狼だろうと絶対に殺すマン」
ジャージさんの遠吠え「うん、じゃあ1分にかみまーす」
鍛冶師見習いさんの独り言「狩人日記の準備してっと」
トーカさんの独り言「そういえばこんな大人数も初めてかも」
長門有希さんの会話「私、人ばかりしかやってない…たまには人外とかやりたいです」
ベトラさんの遠吠え「んじゃあ普通に村人騙ってますね」
えみやんさんの遠吠え「霊能COしても、吊られるケースは多々あると思うが?」
ニノさんの遠吠え「おっけー
ジャージさんに●ですね?」
どんちゃんさんの会話「頑張っていこうドン!」
けむいのさんの独り言「……あ?妖狐2?おいおい、かんべんしてくれよ……」
絶対殺すマンさんの念話「アイルーさんよろしく」
絶対殺すマンさんの念話「すまん離席してた」
えみやんさんの遠吠え「了解した。まあ適当にある程度村人として働いていよう」
ジャージさんの遠吠え「じゃあ私に●判定だしてー
霊能COするから」
ニノさんの遠吠え「とりあえず初日は○ですかね、それとも●出しちゃう?」
長門有希さんの会話「ではどんちゃんさんは4日目にCO…でいきましょう
罠です」
カル・ミカミさんの独り言「占いやったことないし思考つかめないから
やっぱ霊能で行くか…」
トーカさんの独り言「初日なので適当に選びました。」
ロバートさんの独り言「とりあえずは展開の確認と、自分の意見を発して行きマース」
ブランさんの独り言「はぁ、夜は本が読み辛いから嫌ね……」
しまっちゃうさんの独り言「25人の人外8ね」
ニノさんの遠吠え「騙るの大好き!」
トーカさんの独り言「占いCO チャイ○」
ユダさんの独り言「メガネ一族は普通ということでやんすね」
ジャージさんの遠吠え「二日目霊能かな今回」
ベトラさんの遠吠え「よろしく〜」
どんちゃんさんの会話「それでいいドン!」
ニノさんの遠吠え「んじゃ占い騙りまーす」
二日目犠牲者さんの遠吠え「ネットの人狼で役職初めてなんでよろしくお願いします」
長門有希さんの会話「私が前に出る方向でいいですか?」
たけのこスキーさんの独り言「村人だった狂人じゃなかった」
ブランさんの独り言「狐が二匹に、狼が五匹……共有が二人。
そしてその他役職は一人ね。」
ニノさんの遠吠え「まあ久々ゆーても二回素村続いただけだけど」
アイルーさんの念話「そして絶対殺すマンさんは人狼も村人も両方殺すマンだったのニャ。恐ろしいニャ。」
チャイさんを占います。 >>> トーカ <<<
えみやんさんの遠吠え「さて、どうするかね。とりあえず占いに騙り出る者は必要そうだが」
ユダさんの独り言「アイコン変えた瞬間人狼だったでやんすのに」
ノットさんの独り言「村人かー」
さんの独り言「よーし的外れな推理をするぞぅ!」
もふもふさんの独り言「ヒャッハー!やっと普通の村人だ―!!」
鍛冶師見習いさんの独り言「やったね狩人だ」
どんちゃんさんの会話「よろしくだドン!」
鍛冶師見習いさんの独り言「お」
けむいのさんの独り言「まーしゃーないな。運がなかったってこった。」
長門有希さんの会話「こんばんは」
トーカさんの独り言「ひさびさなのにやったことないのにー!」
しまっちゃうさんの独り言「ほう初の霊能か」
えみやんさんの遠吠え「再開してから久々の人狼だ」
ニノさんの遠吠え「久々の役職が人狼かー」
ユダさんの独り言「このアイコンの素村率は以上でやんすね」
けむいのさんの独り言「あー、ノーマルかよ。狂人なり狐なりやってみたかったなあ」
ロバートさんの独り言「ワタシは一般ピーポー」
二日目犠牲者さんの遠吠え「よろしく」
アイルーさんの念話「猫なのに狐とはこれ如何に、なのニャ。」
さんの独り言「村人ダーぁ!!久しぶり役職なし!凄い気楽!」
たけのこスキーさんの独り言「霊能いくか」
えみやんさんの遠吠え「お、よろしくー」
ユダさんの独り言「素村でやんすか」
ブランさんの独り言「……村人ね」
ジャージさんの遠吠え「よろしくー!」
ニノさんの遠吠え「よろしくー」
たけのこスキーさんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人12、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 20:40:39)
しまっちゃうさん「了解です」
けむいのさん「2040 普通ルールりょーかい」
たけのこスキーさんそれでは開始します
トーカさん「らじゃー」
どんちゃんさん「始まるドン!」
ブランさん「あんまりふざけてるとわたしのハンマーが火を噴くわよ」
たけのこスキーさん普通狐で行きまーす
いっくんさん「できれば特殊ルールは少なめでお願いしたいですね」
しまっちゃうさん「それは皆死ぬからやめろw」
鍛冶師見習いさん「ともあれみんなよろしうー」
二日目犠牲者さん「勘弁して下さい」
ニノさんあ、さすがに蘇生は無しでw
さん「皆死ぬ」
アイルーさん「SAN値が下がりそうニャ…>特殊ルール全部乗せ30人」
けむいのさん「やめとけやめとけw」
トーカさん「ふつうのきぼう!」
ジャージさんさすがにそれは…
荒巻さん「蘇生は簡便
時間かかりすぎる」
ニノさん人数30にして全部載せで(真顔)
鍛冶師見習いさん「やめろぉ!w>ありあり」
ユダさん「おいばかやめろでやんす」
ロバートさん「埋まりましたね。コングラッチュッチュ」
たけのこスキーさん地獄が見たいなら人数30にして蘇生含め全部のせにしようか?
(マジキチスマイル
えみやんさん「ああ、よろしく頼む」
カル・ミカミさん「ちわっす
御飯は刺身定食だった」
ユダさん「埋まったでやんすね」
ロバートさん「カオスはまだカクゴ完了デキマセーン」
ジャージさん「りょーかい!」
もふもふさん「ところで,この鯖,ショートカットキーとかないのかしらん」
けむいのさん「よおー さぁて服着るか」
カル・ミカミさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:38:11)
アイルーさん「了解ニャ。狐のみ有りのオーソドックスなルールですニャー。」
トーカさん「こんばんわー」
ニノさん「クッ…カオスは無しか」
ブランさん「……何を殺すのよ?>絶対殺すマン」
ベトラさん「よろしくでござんす」
しまっちゃうさん「2040了解」
えみやんさん「ぎりぎり間に合ったか・・・?
こんばんは」
けむいのさん「妖狐のみな、りょーかいりょーかい」
もふもふさん「ガンバルゾー」
かりさんが絶対殺すマンに名前を変更しました。
どんちゃんさん「猫と子狐までは入れてもいいドン!」
けむいのさん「全部のせか」
えみやんさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:37:30)
二日目犠牲者さん「了解」
ニノさん「2040把握ー」
たけのこスキーさん妖狐のみ追加
他の追加なしで
ユダさん「2040把握でやんす」
絶対殺すマンさん「2040開始了解」
荒巻さん猫あり他なし蘇生なしで
ニノさんいれようぜ!(アへ顔)
たけのこスキーさん参加人数17〜25人なので2040で開始します
ロバートさんなしでオナシャス!
もふもふさん「りょうかーい」
いっくんさん「了解です」
トーカさん「2040りょうかいー」
ユダさん「よろしくでやんす」
ニノさんほーい
で、子狐大狼猫又手帳デビトリはどうします!?
荒巻さん「2040把握」
いっくんさん「よし、大丈夫。戯言遣いのロールってどうだっけなぁ」
ブランさん「それにしても、XBOXのロゴがあるのになんで任天堂のロゴが無いのかしら……
64があったからいいけど」
けむいのさん「2040りょーかいだ」
ユダさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:36:08)
ベトラさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:36:07)
絶対殺すマンさん「よろしく」
チャイさん「40分了解―」
ジャージさん「今回のルールはー?」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:35:49)
アイルーさん「身内村だからある程度寛容だけど、親しき中にも礼儀ありニャ。気を付けつつ、精一杯頑張るニャ。」
たけのこスキーさん開始時刻2040
けむいのさん「あと五人かー うまんのかねぇ」
さん「よろろーん」
ロバートさん「経験者だけど初めてっていうニホンゴムズカシイネー」
もふもふさん「よろしくお願いします!」
いっくんさんてす
いっくんさんてす
いっくんさん「あ、すいません」
ジャージさん「まあ、みんながんばっていこうよ!」
けむいのさん「「ネット」は、ってことだから、まあ経験者ってこったろおよ」
もふもふさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:34:26)
二日目犠牲者さん「よろしくお願いします」
トーカさん「わかめては初使用なのでなんかミスしたらすいません」
アイルーさん「ガルシアなのかデ・ニーロなのか、それとも秋山・馬場・山本なのか気になるところニャ。」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:34:09)
鍛冶師見習いさん「初心者COはNGよー」
たけのこスキーさん

 テンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
・COの結果と理由を分けましょう
・初心者COは昼時間や始まるやめましょう
(夜時間や霊界で意見を聞くのは有りむしろ積極的に聞きましょう)
荒巻さん「潜伏羊多いなwww」
ロバートさん「ワタシ、ロバートデス。よろしく」
けむいのさん「あれだよなぁ、ワールドカップ見てるとパワプロのマイライフがやりたくなってくるなぁ」
たけのこスキーさん「よろしく
増えすぎー」
ロバートさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:33:32)
いっくんさん「ネット人狼は初心者ですが、よろしくお願いします」
アイルーさん「相変わらず増え方がパネェのニャ。」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
ブランさん「……よろしく。」
ブランさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:52)
チャイさん「よろしくー」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:50)
けむいのさん「どんどん増えらぁな」
いっくんさん「よろしくお願いします」
鍛冶師見習いさん「よろしくー」
荒巻さん「よろしくー」
トーカさん「よろしくおねがいしますー」
チャイさん「よろしくー」
どんちゃんさん「こんばんはだドン!」
いっくんさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:16)
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:15)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:11)
どんちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:07)
アイルーさん「ニャンクック。よろしくニャー。」
チャイさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:32:04)
トーカさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:47)
アイルーさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:46)
ノットさん「よっこいしょっとらほい」
さん「よろ」
けむいのさん「よお、よろしく頼むわ」
ジャージさん「みんなーよろしくなー!」
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:31)
さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:28)
ニノさん「よろしくー」
けむいのさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:23)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:21)
たけのこスキーさん「よろしく」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:18)
ジャージさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:16)
たけのこスキーさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:31:10)
戻る