過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
目覚まし時計
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後遺症ラジオ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小さなメダル
◆Sara//QpQM
[村 人]
(生存中)
 
 
エリカ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リゲル
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぺったんこ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
オリオン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠時間の危機
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
機械人形
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
氷上の海獣
あざらし ◆mteYXX.P.Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1534回狐無し村 〜 139526番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
睡眠時間の危機さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
オリオンさん「(じゃあ今度狼引いたらやります)」
睡眠時間の危機さん「最低でも狼じゃない事は確か」
目覚まし時計さん「(白かった。)(圧倒的に白かった)」
オリオンさん「(白いんですかあれ)(変なテンション入ってただけなんですが)」
目覚まし時計さん「オリオンの白さがやばかったですねーお疲れ様でしたた」
睡眠時間の危機さん「字を小さくしないと場所を取るからじゃない>GM」
オリオンさん「GMさん村たてありがとうございました」
目覚まし時計さん「GMがドsでした。まる」
リゲルさん「ではGM・同村ありがとうございました」
機械人形さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
エリカさん「お疲れさんっした^q^」
後遺症ラジオさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
エリカさん「なにもしてねぇ^q^」
後遺症ラジオさん「なるほど>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営にはすまんとしか」
氷上の海獣さん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「目立ちたいからだと思う>後遺症さん」
リゲルさん「圧倒的ジェノサイドで済まない、そして例によって狂人も初日とか」
ぺったんこさん「お疲れ様でした」
後遺症ラジオさん「お疲れ様でした(疲れていない)」
睡眠時間の危機さん「お疲れ様でしたー」
オリオンさん「お疲れ様でした」
蒼月洸哉さん「お疲れさんっと」
機械人形さん「おつかれさまです。何もしてない」
小さなメダルさん「おつかれさまでしたー」
目覚まし時計さん「狂人すら初日というwww」
氷上の海獣さん「お疲れ様でしたー」
リゲルさん「おつかれさまでした」
目覚まし時計さん「お疲れ様でした。これはひどい」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 21:41:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
目覚まし時計さん8 票投票先 → リゲルさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
エリカさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
オリオンさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
小さなメダルさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
機械人形さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
氷上の海獣さん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
リゲルさん1 票投票先 → 目覚まし時計さん
ぺったんこさん0 票投票先 → 目覚まし時計さん
小さなメダルさん「信用を落としたところで護衛は変わりありませんよ」
目覚まし時計さん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
氷上の海獣さん「みんないじめっ子だなー」
機械人形さん「ちなみに○進行ならメダル指定ですた」
ぺったんこさん「誰ですかどS.な人」
リゲルさん「誰だどS村人は」
目覚まし時計さん「どこかにドs村人がいるんじゃね」
オリオンさん「一日16発言くらいしてみたくて適当に喋った>氷上」
後遺症ラジオさん「なんで青文字で言うんだろう」
氷上の海獣さん「はやくおわらせry」
目覚まし時計さん「村だとあんまり占い師の名前とか見ないよね。わかるわかる」
ぺったんこさん「ぺったんこが上位にランクイン!」
ゲームマスター「もう勘弁してあげて><未投票者&非沈黙者」
氷上の海獣さん「オリオン白いけど、白いだけにリゲル村って発言が嫌だったー」
蒼月洸哉さんグレー印象:○ オリオン>後遺症ラジオ>ぺったんこ>エリカ>目覚まし時計>機械人形>氷上の海獣>小さなメダル ●

グレーで気になるのは機械人形、氷上の海獣、小さなメダルだな
機械人形は睡眠時間の危機が狼だったとき身内票がありそうな位置
氷上の海獣は占いにすり寄ってるような感じ
小さなメダルは逆に占いの信用を落としてる感じなんだよな

せっかくだしグレスケ供養しておくかな
オリオンさん「わ、わたしも///>ぺったんこ」
リゲルさん「オリオンとリゲルは仲良しなはず!」
機械人形さん「目ざまし捕まえれたかなーといえば微妙だな。まったく、この池メンめ」
目覚まし時計さん「どこの誰でしょうね。はい」
オリオンさん「でしょ?」
氷上の海獣さん「というか、はやく終わらせてあげようよ」
目覚まし時計さん「オリオン白いわー」
氷上の海獣さん「待ち時間>ゲーム時間」
ぺったんこさん「オリオンすき」
オリオンさん「何もしてない感が半端ないですね。占いがイケメンでした」
睡眠時間の危機さん「これで相方が即チャレしていたらパーフェクトだったな」
目覚まし時計さん「サッカーわからなくて乗れないのもあった<ぺったんこ
まあ、わからないなりに村人ならオリオンみたいになるような気もするけど
オリオン白いなー(棒読み)」
氷上の海獣さん「これで終わらなかったら、役職全部吊りきってのバトロワ☆」
機械人形さん「私は別に役もちであってもテンプレ挨拶はしない主義です。一ひねり加えたいひねくれものなんで>目ざまし」
リゲルさん「終わってしまう残念感>蒼月洸哉」
小さなメダルさん「ちなみに挨拶を急ぐゲームではないので挨拶なんかはゆったりしてます」
蒼月洸哉さん「ま、これで吊って終わらなければリゲル吊り待ったなしなんだけどな」
オリオンさん「把握ミスしたのは一日にどれだけ喋れるか試してみるという別のゲームに夢中になっていたからです」
ぺったんこさん「霊能もLWも当たっちゃった☆」
氷上の海獣さん「沈黙投票ずみー」
目覚まし時計さん「しかしあれですね。
機械は最初の挨拶が長くて外した。
まあ霊能抜けてても3日目に出されるとアウトなんだけどね」
氷上の海獣さん「機械人形は何か持ってると思って消えてくれないかな☆って思ったら霊能様だった」
ゲームマスター「リゲルさん鬼畜すぎる」
蒼月洸哉さん「すごいジェノだな」
後遺症ラジオさん「とかそんな次元じゃなかった」
オリオンさん「あっはい。おやすみなさい」
リゲルさん「恐縮ですが投票した」
小さなメダルさん「目覚まし時計さん●は信憑性が高いので占い信じました」
オリオンさん「普通に間違えた >氷上」
機械人形さん「なんてジェノサイド村だ。では、黙祷」
目覚まし時計さん「サクッと投票してくれて構わん」
後遺症ラジオさん「役職保護!」
オリオンさん「◆氷上の海獣 「初手の●なんて本当に引いてるのか特攻かなんてわからないでしょー。
だから最初の一手はとりあえず引きで見ることにしてんの>人形」
これは苦しい言い訳な気がしなくもない」
蒼月洸哉さん「おはよう」
エリカさん「ライン繋がって2個目の●って、もうすることがなにもないじゃない」
氷上の海獣さん「わーい、ヌルゲーおつかれ様でした」
小さなメダルさん「おはようございます」
機械人形さん「あぁ、はいじゃあ●吊りで」
リゲルさん圧倒的仕事終了のお知らせ
ぺったんこさん「やだ、あたっちゃったぽい!」
目覚まし時計さんあー普通にリザインするわ
睡眠時間の危機さん「お疲れ様でした」
オリオンさん「挨拶早い所噛みと」
後遺症ラジオさん「お疲れ様でした」
氷上の海獣さん「オリオンが変だなーと思ったくらい
◆オリオン「乗ってくれたリゲルさんはきっと村」
って言ってるけど、占い師に対して村って言うかな?
喋ってる割に把握できていない=焦ってる=一匹見つけられちゃった狼さん?」
リゲルさん理由:
とりあえず小さなメダルが圧倒的に遅いので吊り位置
ここは絶対に占わないぞっと
あとは睡眠時間の危機より遅いところはひとまず避けよう
睡眠時間の危機の遺言先の機械人形は噛み先指示の可能性があるので除外
後遺症ラジオは発言が村っぽいし朝2で噛まれそうなので除外
消去法で目覚まし時計と蒼月洸哉の2択

目覚まし時計のほうが睡眠時間の危機に村なら遺言〜って言ってるのでちょいと疑ってみる
オリオンさん「ネタ発言多くてグレスケ書きようがないけどとりあえず挨拶位置。
リゲル→後遺症ラジオ→機械人形→目覚まし時計→蒼月→睡眠時間→オリオン→エリカ→
氷上→ぺったんこ→小さなメダル」
氷上の海獣さん「おはよーございます」
エリカさん「おはようございます
余り吠えメタは好きじゃないけど、吊れたような感じだね
大当たりかな?」
ぺったんこさん「おはよん☆

個人的にはー 目覚まし時計 があやしいなって思うのね!
なんだろう、テンション的に。LWになっちゃうとこってわりとふざけてる余裕が
ないと思うのね!

ま、占い真前提なわけだけどね☆

霊能は挨拶いちから言うと
・後遺症ラジオ
・機械人形

あたりから出てくると信用高いっすね」
機械人形さん「潜伏解除
霊能CO睡眠時間の危機●

誤爆にはあんまり見えないのでとりあえず真進行でいきましょう
なんか票貰ってておうえおうえって感じです」
リゲルさん「占いCO 目覚まし時計●」
3日目の朝となりました。(14/06/14 21:37:50)
後遺症ラジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後遺症ラジオさんを狙います。 >>> 目覚まし時計 <<<
氷上の海獣さんの独り言「噛みが変わったのかさてはて」
ぺったんこさんの独り言「おっそーい!」
リゲルさんの独り言「(ー人ー)」
後遺症ラジオさんの独り言「噛みはまあエリカかオリオンじゃないでしょうか」
後遺症ラジオさんの独り言「噛みはまあエリカかオリオンじゃないでしょうか」
後遺症ラジオさんの独り言「破綻じゃなければ氷上指定したい」
機械人形さんの独り言「潜伏解除
霊能CO睡眠時間の危機●

誤爆にはあんまり見えないのでとりあえず真進行でいきましょう
なんか票貰ってておうえおうえって感じです」
ゲームマスター「アッー><」
機械人形さんの独り言「まぁ、メダルだな」
オリオンさんの独り言「You carry hate that I don't feel♪」
機械人形さんの独り言「挨拶遅いとこからやっつけよう」
後遺症ラジオさんの独り言「メダル狂、エリカ霊だったら引きます」
目覚まし時計さんの遠吠え「非セオリーの手を提案するとリスクだけがあるイメージ」
睡眠時間の危機さん「あ」
睡眠時間の危機さん「本当は狩人狙いの投票だったんだけどねー」
リゲルさんの独り言「占いCO 目覚まし時計●」
リゲルさんの独り言「あれ?」
目覚まし時計さんの遠吠え「相方の提案は間違ってないとは思うんだけど
村ってセオリー好きだからねぇ」
目覚まし時計さんを占います。 >>> リゲル <<<
機械人形さんの独り言「遺言票めんどくせぇな」
オリオンさんの独り言「'Cause you have turned into my worst enemy♪」
目覚まし時計さんの遠吠え「あと」
目覚まし時計さんの遠吠え「霊能何処だよー」
睡眠時間の危機さん「よし、遺言しておいたから霊能噛むんだ」
目覚まし時計さんの遠吠え「普通に後遺症ラジオ噛んでいいですか」
リゲルさんを護衛します。 >>> 蒼月洸哉 <<<
氷上の海獣さんの独り言「狼だから言ったんじゃないの?ぎゃくにね
機械人形消えてくれないかなー」
目覚まし時計さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オリオンさんの独り言「これでも14発言なのか 思ったよりはじけられないものだな」
目覚まし時計さんの遠吠え「不遇すぎる」
機械人形さんの独り言「ふむ、お見事」
2日目の夜となりました。(14/06/14 21:32:53)
睡眠時間の危機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目覚まし時計さん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
後遺症ラジオさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
エリカさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
オリオンさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
睡眠時間の危機さん10 票投票先 → 機械人形さん
小さなメダルさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
機械人形さん1 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
氷上の海獣さん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
リゲルさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
ぺったんこさん0 票投票先 → 睡眠時間の危機さん
ぺったんこさん「おりおんさんすき」
睡眠時間の危機さん「挨拶が遅れすぎたら、と言ったはずだ
それに狼でやるか?>氷上の海獣」
オリオンさん「乗ってくれたリゲルさんはきっと村」
リゲルさん「にゃん☆」
後遺症ラジオさん「にゃん☆」
機械人形さん「俺、人狼終わったらあのピッチに立つんだ・・・」
蒼月洸哉さん目の前から 消し去ればいい!
後遺症ラジオさん「引っ張り出してもいいことないと思うけどね、仮に潜伏真占いがいても。」
オリオンさん「にゃん☆」
リゲルさん「誰が噛まれるか選手権、私はちゃんと護衛してね」
氷上の海獣さん「これで狼じゃなかったら、逆にびっくりするくらいのレーベル」
蒼月洸哉さん「そんな戯言 すべて飲み干して〜」
ぺったんこさん「ワールドカップの話より人狼しようぜ!なのにゃん☆」
機械人形さん「にゃるほど、返信ありがとう>氷上」
オリオンさん「でも吠えメタできるのって初日の夜くらいじゃないの?」
蒼月洸哉さん「それじゃあワンフレーズ」
目覚まし時計さん「オリオンだよ>後遺症ラジオさん」
蒼月洸哉さん「これが特攻かどうかは明日の噛みでみてぇところなんだよな」
氷上の海獣さん「ここで潜伏だそうなんて、村なら絶対にしない」
オリオンさん「第一回誰が噛まれるか選手権」
リゲルさん「睡眠時間はそんなに挨拶遅くなかったんだよな
狂人や騙り予定の相方狼いたら挨拶遅そうだしあとは村のセンサーに頼ることになりそう」
目覚まし時計さん「吠えメタできる人はどっちかっていうと今日の夜のほうが重要なんじゃね」
オリオンさん「素村の皆さんはみんなで潜伏役職ブラフを撒きましょう」
機械人形さん「つーか初手●→COなしなので特に喋ることもねーです」
後遺症ラジオさん「睡眠時間>それ、誰のこと言ってる?」
氷上の海獣さん「睡眠時間の危機さん 「あと、潜伏占いは挨拶が遅くなりすぎたなら出てもいいぞ」
村じゃないね、絶対に」
ぺったんこさん「睡眠時間が反応的に狼にしかみえな・・・いよ」
睡眠時間の危機さん「潜伏死するのは最悪だし、狩人が優秀なら護衛がつく」
オリオンさん「ナカーマ!>目覚まし時計」
氷上の海獣さん「後遺症はなんのフラグを立ててるのw」
オリオンさん「吠えとか正直見てなかったけど●進行だからそこまで情報にならないと思われ」
目覚まし時計さん「同士よ!>オリオンさん」
機械人形さん「ちなみに明日は友達の店でW杯鑑賞です!…ちゃんと起きれたら」
睡眠時間の危機さん「あと、潜伏占いは挨拶が遅くなりすぎたなら出てもいいぞ」
後遺症ラジオさん「じゃあ私が噛まれたりしていたら占いは真目ですね!^^>目覚まし時計」
リゲルさん「いや、私の予想だから、どうなるかは分からんぞ>ラジオ」
オリオンさん「W杯の話はよく分からないのですがスルーしてると
「真面目すぎるから狼だ」とか言われるんですよね分かります」
目覚まし時計さん「(サッカーの話はよくわからないので乗れない)」
氷上の海獣さん「初手の●なんて本当に引いてるのか特攻かなんてわからないでしょー。
だから最初の一手はとりあえず引きで見ることにしてんの>人形」
ぺったんこさん「まあもし狼が騙るっていう目的持ってたとしたら黒が出て潜らざるを得なかった=挨拶が遅い っていうのも視野に入れるにゃん」
蒼月洸哉さん「ま、騙る予定だったら遅いところに狼は一匹いるだろな」
小さなメダルさん「ただ、そういった名前の所を占ってしまうと特攻のように見えてしまうのが性です」
睡眠時間の危機さん「いや真の優勝候補はドイツ。ブラジルはホームだけどチームが若すぎる>リゲル」
目覚まし時計さん「あと、明日噛まれる人間の挨拶位置要チェックだな。
早い→霊能狙い
遅い→占い狙い
ってところだろ」
機械人形さん「ワールドカップか…あんまり興味ないんだよな。
ベッカムが活躍したあたりからとまってる」
リゲルさん「ちなみに明日の日本戦は用事でリアルタイムに観られないのが悔しい」
後遺症ラジオさん「そうなんですね 全然興味ないので知らなかったです
一つかしこくなりました>リゲル」
オリオンさん「睡眠さんは遺言票とかしてくださると面白いと思います」
オリオンさん「二人同時にレスついたの見るとなんかびびりますよね」
氷上の海獣さん「睡眠が喋らないから、狼でいいんじゃないかなっ!」
睡眠時間の危機さん「確かに寝たいけど、ギリシャコロンビア戦開始前までに起きられないそうにないんだよ」
ぺったんこさん「◆蒼月洸哉さん 「ちなみに吠えは8回だったぜ
騙るとも潜伏するのもあり得そうな感じなんだよな」
騙るんだったら出れなかったパターンだにゃん」
機械人形さん「◆氷上の海獣さん 「初手引きすごい」
特攻の可能性もあるかもですが、なんか見えてるの?」
氷上の海獣さん「明日への布石ですね、わかりません>オリオン」
後遺症ラジオさん「目立ちたかったんでしょう>オリオン」
リゲルさん「W杯はブラジル優勝だろうなーとは>後遺症ラジオ」
目覚まし時計さん「安らかに眠りそうな進行ですね。
睡眠時間は村なら遺言してくれるとありがたい」
蒼月洸哉さん「良かったな
これ以降睡眠時間確保できるぜ>睡眠時間の危機」
オリオンさん「(何故それを青文字で言ったんだろう)」
後遺症ラジオさん「では今日のW杯優勝予想でもしましょうか」
エリカさん「ふむ、COなしですか
話す事がなくなっちゃいましたね」
リゲルさん「COせずに沈むか、安定の●吊り」
小さなメダルさん「●吊りからの霊能判断ですね」
機械人形さん「COなし頂きました。明日の霊結果次第ですね」
オリオンさん「すぐに眠れて危機を脱出できましたねおやすみなさい」
小さなメダルさん「おはようございます」
蒼月洸哉さんちなみに吠えは8回だったぜ
騙るとも潜伏するのもあり得そうな感じなんだよな
ぺったんこさん「みんな朝早いよん」
オリオンさん「睡眠時間さんの挨拶を確認したので霊か狩CCOが無ければ吊り」
後遺症ラジオさん「◆睡眠時間の危機さん 「おはよう」 」
リゲルさん「ぶっちゃけマジで可愛そうだが安らかに眠れ」
目覚まし時計さん「ふせろー」
氷上の海獣さん「初手引きすごい」
エリカさん「おやすみなさい」
睡眠時間の危機さんCOなし
機械人形さん「はい伏せろ」
リゲルさん理由:
ただの右占いだとつまらないので
最終列まで通過して睡眠時間の危機を占おう
W杯観戦で睡眠不足のようだし楽をさせてあげよう
ぺったんこさん「おはよん☆」
氷上の海獣さん「おはよーございますっ」
エリカさん「おはようございます」
オリオンさん「おはよう」
睡眠時間の危機さん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
目覚まし時計さん「おはよう」
機械人形さん「おはよう。機械人形は、傷つきません」
後遺症ラジオさん「おはようございます。」
リゲルさん「占いCO 睡眠時間の危機●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 21:26:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 睡眠時間の危機 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
機械人形さんの独り言「おはよう。機械人形は、傷つきません」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう
せっかくだし一曲引きたいところだが
狼がいるみたいだからまた今度な」
リゲルさんの独り言「まいったな」
ぺったんこさんの独り言「がんばる☆」
オリオンさんの独り言「(わりと人狼のBGMに合う気がする)」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
機械人形さんの独り言「占い3なら潜伏しまっす」
オリオンさんの独り言「Would you mind if I killed you? Would you mind if I tried to?」
エリカさんの独り言「おっといけねぇ
お淑やかにしなきゃな^q^」
目覚まし時計さんの遠吠え「130くらいで噛んでください」
目覚まし時計さんの遠吠え「了解です。こっちもCCOはしないでいきます」
機械人形さんの独り言「ふぇぇすみません誤字なんですぅ」
オリオンさんの独り言「何故かWhat have you doneがずっと頭の中で流れてる」
リゲルさんの独り言「占いCO 睡眠時間の危機●」
リゲルさんの独り言「あっ・・・」
睡眠時間の危機さんを占います。 >>> リゲル <<<
睡眠時間の危機さんの遠吠え「私は5発言ぐらいです。潜伏しますね
基本CCOせずに吊られますので」
蒼月洸哉さんの独り言「とりあえずこれ以降GMと狼組むのはノーサンキューで頼むぜ」
機械人形さんの独り言「ばいつ!?」
エリカさんの独り言「とりあえずいつぞや見かけた蒼い奴でぃするか」
エリカさんの独り言「初心者なので何をしていいかわからないですぅ><」
目覚まし時計さんの遠吠え「7発言位の方です」
睡眠時間の危機さんの遠吠え「相方はまさか6発言の方ですか?」
氷上の海獣さんの独り言「バミドンミンこれは違う」
リゲルさんの独り言「GMメタ的に狂人初日ってことで合ってますよね>GM」
後遺症ラジオさんの独り言「ないつさん村建てありがとうございます」
目覚まし時計さんの遠吠え「よろしくです。どうします?」
機械人形さんの独り言「ばいつさん村立てありがとうございます」
氷上の海獣さんの独り言「バドミントン?バトミントン?」
ゲームマスター「ぅふ、仕返し>該当」
睡眠時間の危機さんの遠吠え「サッカーではなく野球と言ってしまったせいか。よろしく」
蒼月洸哉さんの独り言「(゚ww゚)・・・」
リゲルさんの独り言「GM村建てありがとうございますね」
ぺったんこさんの独り言「やったー!GM村たてありです」
機械人形さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。

GMが好きなスポーツはバドミントンです。」
エリカさんの独り言「なんだよすむらかよ^q^」
目覚まし時計さんの遠吠え「ヒギィヒギィ訴訟」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 21:21:51)
ゲームマスター「開始」
氷上の海獣さん「よろしく球技ー!」
後遺症ラジオさん「人狼」
ぺったんこさん「バレーかね」
蒼月洸哉さん「スポーツはあまり興味ねぇんだよな
ま、よろしくな」
オリオンさん「観戦ならフィギュアスケート」
エリカさん「野球です、よろしくね」
機械人形さん「球技系統は何でも好き。よろしく」
小さなメダルさん「よろしくおねがいします」
目覚まし時計さん「バトミントン」
睡眠時間の危機さん「野球」
リゲルさん「よろしくテニス」
ゲームマスターそろいました。

好きなスポーツは何ですか?
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
リゲルさん「オランダvsスペインのハイライトくらいはあとで観よう」
ゲームマスター19で揃え
kariさんがぺったんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ぺったんこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:18:19)
kariさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
kariさんが後遺症ラジオに名前を変更しました。
kariさんが機械人形に名前を変更しました。
kariさんがリゲルに名前を変更しました。
kariさんが氷上の海獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
リゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:09:08)
ゲームマスター「これ以降、更新時間は設けません。適度にポチポチお願いします。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
氷上の海獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:01:29)
kariさんがエリカに名前を変更しました。
kariさんが目覚まし時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「歴史に残る一戦であることは間違いないな」
kariさんが小さなメダルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベストゴールはええなw」
睡眠時間の危機さん「まさにWCの歴史に残る一戦でしたし
今大会のベストゴールとも呼べる芸術的なゴールも生まれました」
ゲームマスター名前変更お願いします。
迷ってる方はわっふると叫んでみるといいです。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
機械人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:55:43)
小さなメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:55:12)
ゲームマスター「ハイライトは見ましたっ><」
ゲームマスター「ふええ^p^」
睡眠時間の危機さん「最高の試合でした。GMにも生で楽しんでいただきたかったです」
ゲームマスター「次回更新21:05」
ゲームマスター「ほんとにね・・・。
オランダVSスペインは見逃しました><」
kariさんが睡眠時間の危機に名前を変更しました。
睡眠時間の危機さん「コロンビアVSギリシャも楽しみですしイングランドVSイタリアも楽しみです」
ゲームマスター「こんばんは」
睡眠時間の危機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:41:55)
ゲームマスター「明日の10時のキックオフが楽しみすぎる。日本VSコートジボワール」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
エリカさん「こんばんわ」
オリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:36:43)
ゲームマスター「はい、ありがとうございます>かかしさん」
かかしさん「立てときますね」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:35:59)
ゲームマスター「次回更新20:50」
ゲームマスター「こんばんは」
後遺症ラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:33:35)
ゲームマスター「はいー、適当なところで更新時間設定しますね。」
ゲームマスター「こんばんは」
蒼月洸哉さん「お風呂に入ってきます」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:28:51)
ゲームマスター「こんばんは」
目覚まし時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:27:05)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【21】
狩【1】
霊【1】
占【7】
狂【2】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る