過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恐怖
氷果実 ◆RnBMH7fdjU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
B∀G ◆3Q1xxy38U2
[村 人]
(死 亡)
 
 
土曜
ふー ◆Foo.X.7yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯川教授
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
lixAxil
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日起きろよ
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モンゴル議員
コック ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
デルピエロ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 『先駆者』
 
ボケ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ベートーベン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
人骨肩叩き
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラウドアトラス
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャージ五月雨
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほげほげ
23LD ◆Unko/555lw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき氷
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
オデン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1戦以上のトリップ必須】普通村 〜 139525番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラウドアトラスさん「俺の挙動が奇策なら奇策でもいいけど、真偽が定かでないとはいえ
唯一の占いを護衛できるか出来ないかってのはそれと関係がなくないか!?
俺の言いたいのはそういうことだ!」
デルピエロさん「敗北村全員成敗つーことで
信頼貰えなかった占いも悪い
占い護衛しなかった狩人も悪い
人外狙いで指定受けた村人(俺他何名か)も悪い
狐を吊りきれなかった共有村人も悪い
ということで、『俺は悪くないよ』ってやつが多分一番悪い。」
クラウドアトラスさん「霊能軸で勝てるってのなら君の護衛でもいいんだろうけどな!」
湯川教授さん「そのとおりだ。君の作戦を否定はしないよ。占い君。でも、変なことをやって、狩人護衛ももらえるぜーは思わないほうがいいだろう。おつかれだ」
ボケさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もおつかれさまです」
湯川教授さん「護衛もらいたいなら、●ひいたら朝一だ。クラウド君は奇策で●だしを遅らせた。それなのに、奇策で他を護衛した狩人を否定するのかね。論理的ではない」
デルピエロさん「まあ湯川さん狩人を見たときから思ってたけど、何言っても無駄そうなので次もこういう行動になるんでしょう。」
lixAxilさん「ちなみに共有騙りも霊能として出るより共有として出ることで占われることと噛まれること両方回避するためのものだったんだけど占い出ないから撤回してしまった」
クラウドアトラスさん「朝一で出つつ人外の露出も増やせる妙手があるならその手でもいいんだけどな」
かき氷さん「村立ありがとうございました
指定外しまくって申し訳ない」
ゲームマスター「個人的には占いにせよ狩人にせよ型にはまらない動きする人がいても面白いと思う
皆さん参加ありがとうございました
GM的には突然死等もなくて良かったよ
管理はこれで終了するけど話したい事あればどうぞ」
湯川教授さん「作戦的には認めるよ。対抗がいっぱいでて、3−1から●発見とかは悪くないからね。ただ、狩人の護衛には期待しないほうがいいだろう。」
ボケさん「護衛もらうためなら、それこそ朝一でいいんじゃないですかね」
lixAxilさん「なのに俺護衛して占い抜かせるなんて本末転倒もいいところだとしか言えない」
湯川教授さん「護衛先をきめるのは霊ではなく狩人の僕だ。初日●をひいて、遅れる意味。
真の可能性は薄い、また、真であっても、狩人の護衛はないと思ってそうやったはず。これが僕の理論だ。」
クラウドアトラスさん「誰も騙り出ないから護衛もらえると思ったんだよ!」
lixAxilさん「というかあれほど護衛するなといったのに占い護衛しないのがな。
今回なんて共有初日なんだから占い生存してるんだぜ」
ほげほげさん「otukarea」
クラウドアトラスさん「俺と霊能で抜かれたらまずそうなのって俺じゃね」
土曜さん「なるほど!納得です。>恐怖さん」
クラウドアトラスさん「そりゃ他に占いいたらそれも否定しないけどだからって霊能護衛がそこまでの優先度かと聞かれるとそうでもなくない?本人も言ってたじゃない」
恐怖さん「GMさん管理ありがとうございました。」
lixAxilさん「初手●なら朝一で出るほうがメリットありすぎてね」
土曜さん「んー、しばらく勉強します。GMさん村立てありがとうございました。」
ボケさん「初手●で潜ったなら信用されるかは別として、もっと人外露出させてからCOした方がいいのでは、と思います」
lixAxilさん「というより初手●で潜るメリットがあまりないんだよね」
湯川教授さん「やっていいのだよ。GM君 ただ、狩人護衛をそれで期待したらダメだろうー」
恐怖さん「奇数だと狼1の場合、最終日3人、偶数だと4人なので
全部グレーだと2択か3択かの違いがあります。>土曜さん」
かき氷さん「オデンさん吊りが余りにも弱かったな
吊らないと決めたら吊らないでおくべきだった」
湯川教授さん「初手●で潜っても、遅れてでても構わない。ただ、狩人の護衛は期待してはダメではないだろうか。僕の論理的思考ではそうだ。」
ゲームマスター「その場合でも教授には護衛もらえないのか
初手●引きで潜伏は個人的にやってみたいなって思ってた」
クラウドアトラスさん「奇策かなコレ・・・奇策になっちゃう?」
クラウドアトラスさん「もちろん他にも理由はある 詳しくは霊界参照」
lixAxilさん「序盤ネタ発言満載なところはほぼ狐でみていいから明日吊りたかった。」
湯川教授さん「そこ護衛はしないな。初手●で潜ってもいいとおもう。でも、護衛は期待してはいけないだろう。それを覚悟の上で奇策はするべきだと僕はおもう」
ゲームマスター「狼は狐不明なら基本的に偶数進行のが有利だから>土曜さん」
土曜さん「偶数で狩人噛んだほうがいいっていうのは何でなんです?」
ボケさん「遅れて●出して騙り人外露出させてればいいですけど、
ただ遅れて護衛ももらえないなら、完全に失敗じゃないですかー」
ゲームマスター「ところで、もし初手●引きで潜伏する占いがいて3日目以降に出てきた場合は護衛考えるの?>湯川教授さん」
かき氷さん「明日さん吊れなくて申し訳ない」
ベートーベンさん「●引いたら朝1ででたほうが圧倒的に勝てる確立高いんだから文句言ってもダメダメ」
湯川教授さん「なんだと、僕の論理的思考では、●をひいて遅くでて、さらに、狩人の護衛まで期待する占いなどいないはずだ」
ボケさん「狐候補2(私視点)での狐勝ちは仕方ないかなーうーん」
ゲームマスター「GJ時点で狼はかなり苦しく見えたな
占い即噛み通したりと噛みは強かったんだけどね」
明日起きろよさん「ありおつ」
土曜さん「狼陣営はごめんなさい。誘導の仕方も逃れ方もわかりませんでした。」
恐怖さん「お疲れ様でした。村目で見てたところに狼狐固まってました。
ほげほげさんごめんなさい。」
チャージ五月雨さん「お疲れさまでした」
デルピエロさん「護衛欲しくないなら護衛しないわーっていう脊髄反応はどうかと思います。
まあ狐おめでとう。」
ボケさん「おつかれさまー」
モンゴル議員さん「お疲れ様でした。」
lixAxilさん「お疲れ様です」
クラウドアトラスさん「フッ・・・だからそこが君の限界だといっているのさ・・・」
湯川教授さん「狐はよく生き延びたな」
モンゴル議員さん「そっちか〜」
かき氷さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「明日起きろよさんおめでとう!」
土曜さん「おつー」
ベートーベンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙」
湯川教授さん「実に面白い」
妖 狐」の勝利です!(14/06/14 22:44:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → ボケさん
明日起きろよさん0 票投票先 → 土曜さん
かき氷さん0 票投票先 → 土曜さん
土曜さん3 票投票先 → ボケさん
ボケさん2 票投票先 → 土曜さん
湯川教授さん「そうすれば君を護衛した」
湯川教授さん「それなら●をひいたら即でるべきだったな」
ゲームマスター「多分狼吊り狐勝ち」
ゲームマスター「さあどうなる」
ベートーベンさん「あの出方は護衛しないでいいパターン
噛んでもらったほうがいろいろ楽っていう」
クラウドアトラスさん「護衛を欲しがらない占いがいると思うか」
恐怖さん「狐さんはどこ吊れてもいいのでかき氷さんが票変えない限り狐勝ちです。」
モンゴル議員さん「んー」
ボケさん「狐でも狼でもありません。不安な方は私でもいいですよ。」
土曜さん「狼っぽいところで考えるとボケさんかなーと思います。」
湯川教授さん「いや、真の可能性もあるとはおもったが、あの出方をするってことは、狩人護衛は期待してないってことだろ? だから、護衛をはずした。」
モンゴル議員さん「必死具合は狐かなって思った。」
ボケさん「そこ吊りで終わりそうです。もちろん異論ないです。」
ゲームマスター「LWCO出るかどうか
出ても吊られかねないけど」
モンゴル議員さん「ごめん。共有やっぱり、ボケ吊りしたいわ。」
かき氷さん「異論ある方いたらどうぞ」
かき氷さん「土曜さん吊り どうですか?」
湯川教授さん「あとで、ログでもみてくれ」
ゲームマスター「護衛先騙りだったのか!」
ボケさん「狼がー、です>モンゴルさん」
クラウドアトラスさん「フッ頭の硬いことだな 固定観念に凝り固まっていては新たな発見もないぞ教授」
モンゴル議員さん「ボケ>明日起きでもいいけどさ。」
ゲームマスター「どこ吊りだろう」
ボケさん「正直、私そんな村っぽいとも思ってないですので、遺言的に言うなら土曜さんくらいしかいないかな、って思ってます」
湯川教授さん「あれはウソだ。霊護衛してた。めんどくさかったから、かき氷護衛にしただけ」
モンゴル議員さん「◆ボケさん 「これモンゴルさんが明日起きろよさんにいたら、勝てない気がする」
日本語でおk」
明日起きろよさん「あと、潜伏狂はいない(=恐怖)と思ってるし」
ボケさん「オデン+どこかが狼だったとしたら、昨日はグレ噛むくらい余裕だったと思うので、昨日がGJ=昨日の時点でLWだったと見ます」
lixAxilさん「それでも二日目の共有護衛だけはない>狩人」
かき氷さん「ふむ」
ボケさん「分からないですねー
昨日2狼っぽいと思ったけど、今日はさすがにLWっぽいですもの>かき氷さん」
明日起きろよさん「ボケは非狼説を押すわ」
湯川教授さん「霊結果があったほうが、狼も動きやすいとおもってな。」
湯川教授さん「●ひいて、あんなに遅い占いを護衛するきはない。霊はすまなかった」
かき氷さん「ボケさんはどこで狼吊れたと思いますか」
モンゴル議員さん「明日起きLW残し、狐狙いで土曜吊りって考えだけど異論ある人〜?」
明日起きろよさん「共有さんのどれにしようかな4択、完全にまかせてる」
ゲームマスター「ボケさんが強いから今日狐吊れても狼苦しそうだ」
クラウドアトラスさん「ちょっ・・・ちょっとフルボッコにしすぎでは・・・」
ボケさん「これモンゴルさんが明日起きろよさんにいたら、勝てない気がする」
土曜さん「狩人は真でしたね。お疲れ様です。」
ボケさん「ということで土曜さんLW説を推します」
ゲームマスター「狐以外が吊れるなら(狼は共有噛むから)狐勝ち
狐指定→LWCOパターンなら狐噛み引き分けもある」
lixAxilさん「面白いじゃねーよ」
ボケさん「狐噛みだろうとGJだろうと偶数にしてから狩人噛んだ方がいいので、あんまり分かってない人っぽいかなぁ」
モンゴル議員さん「おはよう」
明日起きろよさん「真狩、占い抜かれ、霊抜かれはどうかと思うが最後にちょっと仕事したなおつかれ」
湯川教授さん「実に面白い」
ゲームマスター「今日誰吊りになるんだろう」
かき氷さん「おはようございます」
ボケさん「おはよー」
土曜さん「おはよう」
ゲームマスター「湯川教授乙」
8日目の朝となりました。(14/06/14 22:38:09)
湯川教授さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯川教授さんを狙います。 >>> 土曜 <<<
ゲームマスター「下界視点じゃ潜伏狂人生存もあるし狼狙いなんじゃない狩人噛まれての5人でも」
オデンさん「勘と推理でやるならいいけどあいつ共有が噛まれると思って護衛してねえだろ」
恐怖さん「狐狙いなら明日起きろよさん指定入るかもしれないですけど、
グレーで一番発言力弱そうなのが土曜さんなので心配です。」
ゲームマスター「ただ相方初日の共有護衛はよくわからんかったけどな
考えは人それぞれだから別にいいけどね」
ゲームマスター「確率より自分の勘と推理でやればいいんよ」
lixAxilさん「噛みあと二回だよ>狼」
ゲームマスター「湯川さん→共有の時点で最終日やで」
lixAxilさん「いや狩人噛むなら2w1f否定されて狐狙いの吊りだから土曜は吊らないと思う」
デルピエロさん「出てる占いが真で噛みがくる確率と、グレーの占いと見た人物が実際に占いでしかもそこを狼が噛む確率。
秤にかけて後者を取れる人はある意味すごいなと思う。」
オデンさん「狩人になった意味理解しろや」
土曜さんの遠吠え「さて、吠え抑えます。湯川さん→共有→ボケさんの順で噛みます。」
ゲームマスター「相変わらず狐>村>狼って感じかな」
恐怖さん「狩人噛んだら土曜さん吊られそうです。」
ゲームマスター「オデンさん乙」
かき氷さんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
ゲームマスター「下界の雰囲気的に狼勝ちは厳しそうだが、土曜さんには頑張ってほしい」
7日目の夜となりました。(14/06/14 22:33:57)
オデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → オデンさん
明日起きろよさん0 票投票先 → オデンさん
オデンさん6 票投票先 → 土曜さん
かき氷さん0 票投票先 → オデンさん
土曜さん1 票投票先 → オデンさん
ボケさん0 票投票先 → オデンさん
湯川教授さん0 票投票先 → オデンさん
lixAxilさん「明日起きろよが吊れる気がしない」
ゲームマスター「1吊り増えたところで完ステ吊りは心理的には分かるかも」
モンゴル議員さん「オデンはなんで完ステとかやってんの」
ボケさん「ややこしいこと事態避けるためにも護衛は共有
狩人は信じる方針かな」
明日起きろよさん「というか真狩だと思ってるけど」
湯川教授さんぎりぎり狐COなら俺つりな
ゲームマスター「ここでオデン退場か」
オデンさん「おつかれ」
明日起きろよさん「湯川真狩なら、共有がしなないようにだけしておいてくれ」
かき氷さんではオデンさん
湯川教授さん「護衛はかき氷で固定するぞ」
湯川教授さん「ちなみに、指定されたやつが数十秒COをしぶる可能性もあるからな」
ボケさん「モンゴルさんと明日起きろよさんは狼薄そうなんで、結局土曜とオデンしか残らないです」
かき氷さん「これオデンさん残してもなー」
モンゴル議員さん「完ステだから吊る位置じゃないというのもな。」
ゲームマスター「ボケさんの進行が手堅いのかな2残りまで考えたら」
ボケさん「狐COしたらー、狩人に狐CO護衛してもらって、明日死体なしなら柱募るとかですか?」
土曜さん「オデンさんはもう吊る位置じゃないんですかね?」
湯川教授さん「狂が突然、狂COしたら? これを1分以内で処理できるのか?」
明日起きろよさん「どこでもいい共有にまかせる」
湯川教授さん「そいつがLWCOしたら?」
ボケさん「さすがに今日はモンゴルさんか明日起きろよさん噛んだんじゃないです?」
モンゴル議員さん「後、オデンが5、6日目完ステなんだけど」
かき氷さん「別に飛ばす」
ボケさん「オデンさん噛まないと思いますし、そこ吊りで!」
ゲームマスター「俺なら変態護衛したい気分の時はグレーでそうじゃなきゃ占いかな>2日目夜の護衛」
湯川教授さん「1分で狐COしたらどうするんだ?」
明日起きろよさん「湯川・かき氷 以外の5択」
かき氷さん「1分で指定します」
モンゴル議員さん「土曜吊ってノイズ削るか。攻めて明日起き吊るかだな。」
デルピエロさん「狩人日記的に意味で理解してくれる人じゃないから結果論で理解させるしかなさそう」
湯川教授さん「明日おきろよ 」
ゲームマスター「モンゴル議員手厳しい」
湯川教授さん「かき氷はぎりぎりに指定するな そこが狐COしたらめんどいだろ?」
かき氷さんみなさん吊りたい位置をどーぞ
ボケさん「この状況で湯川さんの人外疑ってもしょうがないんですよ」
lixAxilさん「二日目俺護衛するとか潜伏占い護衛でグレー護衛ならまだしも共有はねーよ」
明日起きろよさん「湯川は放置でいい」
ボケさん「吠え抑えようとしつつも噛み先を相談してるような増え方だったので2狼残りだと思いますよ」
かき氷さん「せっかく増えた1吊りどこでつかおっかなー」
モンゴル議員さん「湯川真だな。占いと霊能を噛ませた罪は重い。」
湯川教授さん「かき氷はすぐ指定な。狐噛みの可能性もあるから」
ゲームマスター「ずっと共有護衛だと!」
湯川教授さん狐噛みの可能性もあるので、共有は指定するように。
ゲームマスター「これで狼はちょっと厳しくなった感じ」
lixAxilさん「意味が分からん。共有護衛する意味」
かき氷さん「狼2W残ってて告発とかないなら湯川さん残しましょう〜」
ボケさん「だから狐噛みー」
土曜さん「噂の変態狩人ですか」
ベートーベンさん「あと1日もぐらせてもよかった気もするのである」
モンゴル議員さん「狩人がやっと仕事したと予想。」
明日起きろよさん「GJGJ」
ボケさん「かき氷噛まないでしょう」
湯川教授さん「全部かき氷護衛。実に面白い」
明日起きろよさん「狩人がいなければ狐だろう」
湯川教授さん「狩人日記


初日 護衛は無理だ。実に面白い。

2日 あんな出方をする占いなど信じない。護衛するきもない。
かき氷護衛

3日 かき氷護衛

4日 かき氷護衛

5日 かき氷護衛

6日 かき氷護衛

ずっとかき氷護衛」
ゲームマスター「死体なしだ!」
かき氷さん「おはようございます」
土曜さん「おはよう」
ボケさん「おはよー」
湯川教授さん「狩人CO」
モンゴル議員さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/14 22:28:41)
かき氷さんを狙います。 >>> 土曜 <<<
ゲームマスター「村的には狐噛みのが有利かな
でも狐噛まれなさそう」
lixAxilさん「グレー護衛GJって狐がいないとき以外対しておいしいくないんだよね」
lixAxilさん「狐噛みでも別に問題ないな」
ベートーベンさん「私が狩人なら村役職全部抜かせているのである」
土曜さんの遠吠え「それか明日起きろよさんかな。わからん。」
ゲームマスター「GJが出るのかどうか
ここで吊り増えるかどうかは大きい」
土曜さんの遠吠え「今日は予定どおり共有を噛みます。狐がいるとすればオデンさんかな。」
ゲームマスター「わくわく」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「完全に初心者であることが露呈しましたが別にいいや」
ゲームマスター「まあ占い霊能と抜かれてしまっている以上狩人も弱気な護衛してると思うよ
狩人の護衛先がどこは知らんけど」
土曜さんの遠吠え「 」
恐怖さん「ほげほげさんごめんなさい。
お疲れ様でした。」
かき氷さんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
ゲームマスター「恐怖さん乙」
ゲームマスター「ここで狩人が指定されなかったから
狼が昨日言ってた通りなら共有噛みでGJ出そうだな」
6日目の夜となりました。(14/06/14 22:24:05)
恐怖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → 恐怖さん
恐怖さん7 票投票先 → 明日起きろよさん
明日起きろよさん1 票投票先 → 恐怖さん
オデンさん0 票投票先 → 恐怖さん
かき氷さん0 票投票先 → 恐怖さん
土曜さん0 票投票先 → 恐怖さん
ボケさん0 票投票先 → 恐怖さん
湯川教授さん0 票投票先 → 恐怖さん
lixAxilさん「ここで共有抜かせたら狩人ぶっとばすわ」
明日起きろよさん「狐は探させるほうが確実だから」
湯川教授さん「狐なら恐怖は
COしてほしい」
かき氷さん「まぁじゃぁ恐怖さん吊っておきますかー」
ゲームマスター「偶数なら潜伏狂人で見る人より狐狼狙いでいいんじゃね
今2残りと見るかLWで見るかで狙い変わるけど」
恐怖さん「私が生き残れば最低村1は残ります。
ステで吊られるよりいいです。サッカーの話しかしてない安全圏の明日起きさんを吊りましょう。」
ボケさん「昨日の指定避けから、今日も完ステの方が安心と読んだのでしょう」
土曜さん「あれ、狐って吊っちゃだめなんですか」
土曜さん「恐怖さんはなんか狐っぽく見えてきました。ぜひ吊りましょう。」
明日起きろよさん「この村の中盤で吊っていいのは非狩非狐のやつな」
ボケさん「やっぱりオデンさんがいいですって」
モンゴル議員さん「狼吊りたいなら明日起きでも指定すれば?」
湯川教授さん「私は狼よりも狂っぽいとおもっているよ」
ゲームマスター「狼はここまでに狩人殺してる手応えがあったのだと思われる」
恐怖さん「生きて誘導していれば、失敗することはいっぱいあるんです。
誘導して失敗するのが嫌なら霊界へお行きなさい。」
ボケさん「明日起きろよとモンゴルがなー、ここ2人非狼なら絶対噛まれるんだけどなー」
かき氷さん「いや狂人吊っても何も変わらないんですが・・・
狼だとは思わない感じなのか」
湯川教授さん「恐怖さんは狂っぽいんだよな」
ベートーベンさん「この状況で吊り増やす噛みであるか。狼はチャレンジャーであるな。」
ボケさん「誰も乗ってこないようなので言いますけど、その2択なら恐怖さんしかないですよ」
恐怖さん「湯川さんや私が狼だとしてこの噛みはしません。」
ゲームマスター「いや狼は昨日夜に今日夜に共有噛むって言ってたよ」
恐怖さん「この噛みは明日起きさんか土曜さんに1狼ですって」
ベートーベンさん「おそらくこの先の護衛しだいである。
共有は最終日まで噛まれないである。それを見切るである。」
かき氷さん「他に吊りたい場所があれば全然考慮します〜」
明日起きろよさん「確実に人外吊るなら恐怖・せめるならログを精査>共有」
恐怖さん「やめてくださいよぉ」
ボケさん「やる気ない村人演じるにも完ステはやりすぎじゃないかな」
湯川教授さん「恐怖は狂の本命だから」
恐怖さん「湯川さんしかないです。」
モンゴル議員さん1:9で恐怖
ゲームマスター「どっちに指定入るかで変わってくるなこの2択」
ボケさん「オデンさん吊りたいです>かき氷さん」
湯川教授さん「恐怖」
ボケさん「モンゴルさんか明日起きろよさん噛まれてる予定だったのに調子狂っちゃう」
明日起きろよさん「おはよう、着実に人外がつれてるといいな 狼でも狐でも」
かき氷さん湯川さんと恐怖さん
どちらがみな吊りたいですか?
土曜さん「あの、昨日のログ取り忘れたので誰が誰に誘導してたとかまとめてる方いませんか?」
モンゴル議員さん「もう俺が指定していいって事かな。」
恐怖さん「狐探ししてますね。多分明日起きさんと土曜さんのどっちかに1狼でしょう。」
湯川教授さん「多分、狼2のこり、狂のこり、狐のこりだろう」
ボケさん「吊り候補どんどん噛む狼ですね」
ベートーベンさん「お疲れ様である。」
湯川教授さん「おはよう」
かき氷さん「おはようございます
なるほど、吊れてないと」
モンゴル議員さん「おはよう」
恐怖さん「おはようございます。」
ゲームマスター「ベートーベンさん乙」
ボケさん「おはよー」
土曜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/14 22:18:10)
ベートーベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベートーベンさんを狙います。 >>> 土曜 <<<
ゲームマスター「狩人が共有護衛してない可能性もあるけどなー」
恐怖さんの独り言「グレーから指定いれればつられることが出来るんですけど…
狐吊らないと…」
ゲームマスター「ここで狩人噛まれないなら明日GJ出てますます狼不利になりそう」
土曜さんの遠吠え「明日は共有噛もう」
土曜さんの遠吠え「ベートーベンさんかな。誘導されてなかった気がする」
土曜さんの遠吠え「てか今日どこ噛もう」
かき氷さんの会話「潜伏狂がどうのこうの言ってる人はなんなんだろう」
ゲームマスター「こっから共有の指定進行になるなら狐は吊れないだろうし」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「もう陰に隠れるしかない」
ゲームマスター「狼はここから勝つには狐吊って土曜さんが生き残るしかないけど
両方満たすのは厳しそうな感じがする」
紅葉さん「お疲れ様でしたー」
土曜さんの遠吠え「なんかいっぱい誘導があった気がするんだけど」
恐怖さんの独り言「明日さん土曜さん村狐なので狼吊れましたね。お疲れ様でした。」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「あ、ログ取り忘れた」
恐怖さんの独り言「これは駄目な展開です。どうしよう」
土曜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「紅葉さん乙」
かき氷さんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/14 22:13:38)
紅葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → 紅葉さん
恐怖さん0 票投票先 → 明日起きろよさん
明日起きろよさん1 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん7 票投票先 → 湯川教授さん
オデンさん1 票投票先 → 紅葉さん
かき氷さん0 票投票先 → 紅葉さん
土曜さん0 票投票先 → 紅葉さん
ベートーベンさん0 票投票先 → 紅葉さん
ボケさん0 票投票先 → オデンさん
湯川教授さん1 票投票先 → 紅葉さん
湯川教授さん「恐怖の動きは狼にはみえない。狂か狐があるぐらい」
ボケさん「まだ10人狼2以下なので、逆らいますね。自分の意志で投票させていただきます。」
紅葉さん「こういうのは才能ですからしょうがないですけどねー
終わってから紅葉さん完璧だったーって言われるだけで満足なのです」
ベートーベンさん「吊りたいところがつれて満足なのである」
モンゴル議員さん「いや、デルピエロはいいだろ>紅葉」
恐怖さん「いますよ、ここに。>ベートーベンさん」
モンゴル議員さん「紅葉かー。紅葉なのかぁ。紅葉でいくのかぁ。」
明日起きろよさん「共有が指定いれるかどうかはともかく恐怖狂でみてあとは狼っぽいのを探そう」
ゲームマスター「共有は自分の疑っていたところを指定したっぽい」
ボケさん「えーそんなところ指定しちゃうの、やっぱり分からないです」
紅葉さん「デルピエロさんもそうですけど共有センスなさすぎでしょー」
湯川教授さん「紅葉君指定もいいね。ここは狐探しをしている」
恐怖さん「私は昨日吊りに乗ってこなかったのに今日朝いちで私誘導の明日起きろよさん吊りたいです。」
かき氷さんじゃぁ紅葉さんにさよならを告げましょう
ベートーベンさん「◆恐怖
「かき氷さん共有相方かくしてるんじゃないんです?」
こんな揺さぶりかけてくる村がいるとおもうのであるか?>紅葉」
紅葉さん「湯川教授が村人なら狐保護とか言って即柱しそう」
明日起きろよさん「こういうときは素村は共有さんの視点がヒットするように、そして狩人がいるならGJ出るように、狐は狼なり狩人COで露出するように祈るものだ」
ボケさん「オデンさんがわざと寝坊ですか、ますますあざといんですけど」
ゲームマスター「楽しみながら勝ちを目指せば問題なしやで」
湯川教授さん「昨日の発言が狂っぽいからな。紅葉君」
モンゴル議員さん「まあこんな運ゲー、よほどの熟練者じゃないと指定当てれないから
共有は肩の力抜いて指定していいよ。」
ボケさん「村認定にほど遠いところ噛まれたからペース狂っちゃうけど、
モンゴルさんと明日起きろよさんはもういいんじゃないですか」
紅葉さん「湯川教授は昨日まで恐怖さんの名前なんて一度も出さなかったのに
いきなりこれですか
◆湯川教授さん 「恐怖を指定したほうがいいだろう」」
恐怖さん「指定欲しがってる点とほげほげさんデルピエロさんの投票先の二点です>かき氷さん」
湯川教授さん「引き分けがいいと思っている。理由は狼2のこり、狂残り、狐のこりだと思われる。まず、これではかてない」
土曜さん「吊り@4だよー。私は恐怖さんが3日目から多弁になってるのでここ吊りたいかな。」
ゲームマスター「見てる感じだと狼勝ちは若干厳しいんかな
狐>村>>狼って感じに見える」
ベートーベンさん「ボケが全然ボケてないのである。
どうかしたのであるか?」
かき氷さん「あれ 紅葉さん吊りたいと思ってる人私以外にもしかしていない系なの?」
モンゴル議員さん「昨日人外吊れたと思うのなら→土曜吊り
吊れてない。人外吊り→恐怖
攻めるぜ→明日起き」
ボケさん「オデンさんって、本当に引き分けになって欲しいって思ってます?
そこだけ正直に言ってみましょう」
恐怖さん「でも私が吊りたいところ言わなかったらいったい誰がいうんです?」
湯川教授さん「恐怖を指定したほうがいいだろう」
デルピエロさん「良くない行動をしたから参加するなとかそんなことは言わないけど、
勝ちをちゃんと目指さないことを是としてほしくはない。
面白ければ勝たなくてもいいよね!的な考えは嫌いです。」
ゲームマスター「恐怖さんすげーな。潜伏狂人だけど」
土曜さん「明日起きろよさんの4日目途中からの変貌に笑いました」
lixAxilさん「狂人が完べきすぎる」
かき氷さん「土曜さんの狼要素をみなさんあげてください
納得したら指定します」
ボケさん「ここでの五月雨噛みはセンスがない!」
紅葉さん「おはよーございます」
ベートーベンさん「朝である。」
湯川教授さん「恐怖は潜伏狂っぽさはたしかにあるな」
lixAxilさん「潜伏するぐらいなら共有騙ろうぜって思うんだけどな。
占い1とかで無駄な潜伏するしとか多いからさ最近」
恐怖さん「なんですか。戦争ですか。>明日起きろよさん」
モンゴル議員さん「おはよう」
ボケさん「すごい」
ゲームマスター「明日起きろよさん鋭いな」
湯川教授さん「おはよう」
恐怖さん「吠えが露骨に減りましたね。
狐狙いで明日起きろよさん。
狼狙いで土曜さん行ってみましょうか。」
ボケさん「おはよー」
かき氷さん「おはようございます」
ゲームマスター「チャージ五月雨さん乙」
土曜さん「おはよう」
恐怖さん「おはようございます。」
明日起きろよさん「恐怖の露骨な動きは実質人外COで潜伏狂だろ。とみた」
5日目の朝となりました。(14/06/14 22:07:56)
チャージ五月雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャージ五月雨さんを狙います。 >>> 土曜 <<<
クラウドアトラスさん「それは!夜のうちに言っておいてくれないと!」
ゲームマスター「今回だと共有が乗ってくれたら自然な共有騙りが出来たと思う>霊能」
lixAxilさん「ちなみにクラウドアトラスが朝一●持ってきてくれていたら共有騙ったままでした」
土曜さんの遠吠え「 」
かき氷さんの会話「湯川さんへの誘導が意味不明なんだよな」
土曜さんの遠吠え「狩人日記はもう捨てました」
ゲームマスター「なんで俺はこの村の占いも狩人も別にいいと思う
自分がこの村の村人で同じ感想を持てたのかどうかは知らんがw」
土曜さんの遠吠え「何すればいいのかわからん」
かき氷さんの会話「紅葉さんは一番残したくないな」
土曜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「型にはまった動きだけだとつまらないから適度に遊ぶのも大事よ」
かき氷さんの会話「それなら紅葉さんの方を全然吊りたいんだけど」
土曜さんの遠吠え「なんで初心者だけ残ってるんや」
恐怖さんの独り言「死にそうなので明日起きろよさん誘導もうはじめないと…」
かき氷さんの会話「土曜さんそれほど吊りたいと思わないんだけどな」
デルピエロさん「狩人が使えなさすぎるとどうしようもないな」
クラウドアトラスさん「みんなが知ってるセオリーを守った行動ってのは、つまり狼に最も読まれやすい動きってことにならないか!?」
土曜さんの遠吠え「チャージ五月雨さん噛みます」
土曜さんの遠吠え「はあ」
ゲームマスター「まだどの陣営にも勝ち目がある状態」
土曜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「土曜さんきのこったな」
ゲームマスター「デルピエロさん乙」
かき氷さんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/14 22:03:24)
デルピエロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → デルピエロさん
恐怖さん2 票投票先 → デルピエロさん
明日起きろよさん0 票投票先 → 恐怖さん
紅葉さん0 票投票先 → 湯川教授さん
チャージ五月雨さん0 票投票先 → デルピエロさん
オデンさん0 票投票先 → 恐怖さん
かき氷さん0 票投票先 → デルピエロさん
土曜さん2 票投票先 → デルピエロさん
ベートーベンさん0 票投票先 → デルピエロさん
ボケさん0 票投票先 → 土曜さん
デルピエロさん7 票投票先 → 土曜さん
湯川教授さん1 票投票先 → デルピエロさん
ゲームマスター「別に占い護衛しなくてもいいと思うけど
セオリーとされない行動したってだけで占い悪く言われ過ぎだろう」
恐怖さん「やめてください。私指定とかやめてください。」
ボケさん「あれっ、恐怖さん違うかな」
チャージ五月雨さん「そこは違う気もしなくもないけどなんでもいいや」
湯川教授さん「狩人が護衛ミスしたのは仕方がないだろ! デルピエロさん」
オデンさん「6−6で分けろ」
ボケさん「適当に指定ぶっぱなすくらいなら、恐怖さん指定の方が制度上がると思います」
恐怖さん「グレランにしないとぐだぐだになりますよ。
でもデルピエロさん吊ってくれるならそれでいいです。」
デルピエロさん「全員死ねばいいと思う特に狩人」
モンゴル議員さん「あー、そっち言っちゃう?共有わかってるぅ〜」
紅葉さん「昨日は霊能と占いどっちも護衛の可能性ありましたけど
今日はさすがに霊能護衛しか無いと思うんですー
だから普通狼は今日霊能を噛まないと思うんです」
オデンさん「恐怖吊り乗るわ」
ゲームマスター「おっとモンゴル議員がここで採決に動き出す」
チャージ五月雨さん「昨日の時点で十分驚いたので、もう今は飽きれてるだけ>もみじ」
湯川教授さん「護衛されたい占いが●をひいたら、朝一ででればいい。それをやらないということは、護衛などいらないといっているんだよ。」
恐怖さん「やめてください、モンゴルさん。
吊るならデルピエロさん!」
明日起きろよさん「とりま占霊なしで2w1fを吊る簡単ではないお仕事です」
デルピエロさん「なんもない」
ベートーベンさん「乗ったのである>モンゴル」
ボケさん「モンゴル議員さんは狼はないということですね」
かき氷さんではデルピエロさんを指定しておきましょう
モンゴル議員さん「恐怖吊ろうか。」
クラウドアトラスさん「これ湯川教授じゃなくて古畑の犯人の方の福山雅治だろ」
湯川教授さん「オデン君、別に狩人を擁護するつもりはないが、あの占いは護衛されることなど期待してなかったよ」
恐怖さん「指定したら何もなくなるのでグレランでいいですよ。
占いも霊能者もいないのに。」
土曜さん「指定でいいですよー」
ゲームマスター「俺がもし下界の村人だったら「変態!変態!」って叫んでたと思うこれ」
紅葉さん「チャージさん昨日は狼の噛みに驚いてましたけど
今日は驚かないんですかー?
私的には今日のほうがびっくりなんですがー」
lixAxilさん「しかも明日起きろ吊り予定だったのにな」
かき氷さん「違う 昨日狩人を吊ったかもってことね」
ベートーベンさん「◆かき氷さん 「あ、昨日吊ったとかなら知らんけどね」
なら霊なんて噛まないであるなLW見せたほうが得である。」
恐怖さん「デルピエロさんとほげほげさんの投票先の土曜さん両吊りでいいでしょう。
デルピエロさん発言が怪しすぎます。
◆デルピエロさん 「共有。。。初日。。。え狩人???まあもうぐだぐだ」 」
ボケさん「昨日のグレランで票傾向が読めたはずなので、狼は利用してくるでしょう」
オデンさん「あんな2日目で完ステしたからってノイズもクソもねえよしゃべる必要もねえ」
湯川教授さん「指定しないと、狐は吊れたものとおもって、狼はせめてくるぞ」
デルピエロさん「土曜さん指定してくれるなら指定でいいですよ」
チャージ五月雨さん「どっちでもいいっす」
明日起きろよさん「護衛先に悩む展開じゃないのになあ」
ゲームマスター「変態護衛は楽しいからなー
狩人がどこ護衛してたのかは知らんが(共有護衛なら変態とは言えない)」
モンゴル議員さん「この村で星の名前の人がいたらその人が狩人だろうけど居ないようですね。」
湯川教授さん「まあ、私なら、あんな占いは絶対に護衛しない。」
lixAxilさん「いやいや、共有が相方潜ってるならまだしもなー。
しかも今回の狼は思いっきりがいいこともわかってるだろうに」
かき氷さん「霊能者いないのにグレランする意味もなさそうですが
グレランしたいですか?」
オデンさん「変態護衛タイプとか良いように言ってんなよ
ただのアホって言え」
チャージ五月雨さん「まぁ、態度的に狩人もなくはないかもしれんけど、それ以上にノイズだったしなー」
デルピエロさん「ほげほげ共有じゃない限り確定してないよ」
ベートーベンさん「私でも昨日は共有護衛だったろうな。
ここで霊にくるなら狐告発などで吊り稼ぎする予定だったのかもしれん。」
紅葉さん「湯川教授が狩人のような気がして土曜さんに入れたけど
これだとやっぱり教授ですかねー」
恐怖さん「騙りなしわかりました。」
湯川教授さん「狩人は変態護衛タイプだろう。」
かき氷さん「あ、昨日吊ったとかなら知らんけどね」
ボケさん「クラウドさん噛まれたのは仕方ないにしても今日はGJ出せるチャンスでしたよね」
モンゴル議員さん「狩人おおおおおお狩人おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「ここで霊能護衛しないのは分からんでもない」
かき氷さん「残念ながら狩人生存は確定しております」
明日起きろよさん「ほんまに共有初日なんかいな、やなあ」
紅葉さん「おはよーございます」
クラウドアトラスさん「おいおい」
デルピエロさん「吊ったのが狩人だと思うしかないのかね。」
モンゴル議員さん「おはよう」
恐怖さんかき氷さん共有相方かくしてるんじゃないんです?
湯川教授さん「同意、なんで、票をかえてるんだ?」
ゲームマスター「lixAxilさん乙」
チャージ五月雨さん「なんだこの狩人」
ボケさん「ほらやっぱりー」
ゲームマスター「何か面白い展開こないかなこっから」
ほげほげさん「おつかれ」
オデンさん「引き分けでいいのに投票変えてんじゃねーよ」
湯川教授さん「おはよう」
lixAxilさん「使えねー」
かき氷さん「おはようございます」
恐怖さん「おはようございます。」
ボケさん「おはよー」
土曜さん「おはよう」
ベートーベンさん「朝か。」
明日起きろよさん「1点目は 大久保からの横パスを岡崎が走りこんでゴーーーーーール」
4日目の朝となりました。(14/06/14 21:56:51)
lixAxilさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lixAxilさんを狙います。 >>> 土曜 <<<
ほげほげさん「明日つられて負けたら狼グレランよわすぎwwwwwwwwwwってだけだから別に」
ゲームマスター「恐怖さん後の事まで考えてるのか」
かき氷さんの会話「デルピエロさんも臭いな」
ゲームマスター「吊れるかどうかギリギリで吊れなかった身内が一番強いと思う」
クラウドアトラスさん「それより吊られてごめんなさいは?ん?>ほげほげ」
恐怖さんの独り言「明日起きろよさんが非狼だと思うのでここ残して後で戦争に持ち込んで吊りたいです。」
土曜さんの遠吠え「明日釣られて負けたらごめんなさい」
クラウドアトラスさん「身内票と逆囲いは諸刃の剣 みんな知ってるね」
湯川教授さんの独り言「実に面白い」
ゲームマスター「これどうなるかな」
ほげほげさん「明日起きろよは狩人だと思ってました」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「てか狐どうするん。」
かき氷さんの会話「紅葉さんモンゴルさんベートーベンさん
グレー視下手すぎて当たってる気がしないが」
かき氷さんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
恐怖さんの独り言「身内入ってるでしょうから0票へ適当に誘導します。」
lixAxilさんの独り言「狐候補広すぎだな」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「見せないのか
まあ●見せたら狐目狙いで逆に吊られるか」
かき氷さんの会話「紅葉さんかなー」
lixAxilさんの独り言「霊能CO ほげほげ●」
土曜さんの遠吠え「通らなければそれまでです。」
土曜さんの遠吠え「とりあえず今日は霊能噛みます。」
ゲームマスター「土曜さん「仲間さったでー」」
土曜さんの遠吠え「お疲れ様です。未来が見えないんですが。」
ほげほげさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「土曜さんにどーよー(動揺)が走る!」
ほげほげさん「身内票しろよ・・・・」
土曜さんの遠吠え「 」
土曜さんの遠吠え「 」
lixAxilさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ほげほげさん乙」
3日目の夜となりました。(14/06/14 21:52:18)
ほげほげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンゴル議員さん1 票投票先 → ほげほげさん
恐怖さん0 票投票先 → ほげほげさん
明日起きろよさん1 票投票先 → 紅葉さん
ほげほげさん5 票投票先 → 土曜さん
紅葉さん2 票投票先 → 土曜さん
チャージ五月雨さん0 票投票先 → ほげほげさん
オデンさん1 票投票先 → 明日起きろよさん
lixAxilさん0 票投票先 → ほげほげさん
かき氷さん0 票投票先 → モンゴル議員さん
土曜さん3 票投票先 → ベートーベンさん
ベートーベンさん1 票投票先 → 紅葉さん
ボケさん0 票投票先 → オデンさん
デルピエロさん0 票投票先 → 土曜さん
湯川教授さん0 票投票先 → ほげほげさん
ゲームマスター「身内ありだからどっち吊れても残りは白くなる・・・が狐狙いで吊られるかも」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
モンゴル議員さん1 票投票先 → 恐怖さん
恐怖さん2 票投票先 → ほげほげさん
明日起きろよさん1 票投票先 → 紅葉さん
ほげほげさん3 票投票先 → 土曜さん
紅葉さん2 票投票先 → 土曜さん
チャージ五月雨さん0 票投票先 → ほげほげさん
オデンさん1 票投票先 → 明日起きろよさん
lixAxilさん0 票投票先 → 恐怖さん
かき氷さん0 票投票先 → モンゴル議員さん
土曜さん3 票投票先 → ベートーベンさん
ベートーベンさん1 票投票先 → 紅葉さん
ボケさん0 票投票先 → オデンさん
デルピエロさん0 票投票先 → 土曜さん
湯川教授さん0 票投票先 → ほげほげさん
ゲームマスター「この村グレランつよい」
ゲームマスター「狼ランだと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
モンゴル議員さん1 票投票先 → 恐怖さん
恐怖さん2 票投票先 → ほげほげさん
明日起きろよさん1 票投票先 → 紅葉さん
ほげほげさん3 票投票先 → 土曜さん
紅葉さん2 票投票先 → 土曜さん
チャージ五月雨さん0 票投票先 → ほげほげさん
オデンさん1 票投票先 → 明日起きろよさん
lixAxilさん0 票投票先 → 恐怖さん
かき氷さん0 票投票先 → モンゴル議員さん
土曜さん3 票投票先 → ベートーベンさん
ベートーベンさん1 票投票先 → 紅葉さん
ボケさん0 票投票先 → オデンさん
デルピエロさん0 票投票先 → 土曜さん
湯川教授さん0 票投票先 → ほげほげさん
ゲームマスター「確かに土曜さんはどーよーしていた感がある」
クラウドアトラスさん「それで俺が変な動きをすれば人外の反応も分りやすくなるわけだよ
現に土曜日と恐怖は俺の占い候補に入ってました証明できないのが残念でならないけど」
ゲームマスター「なるほど、自分だけでなく狩人にも活躍させるチャンスを与える作戦だったのか!」
モンゴル議員さん「^^」
土曜さん「梅雨明けたのに寒いやつらローラーでFA」
ゲームマスター「審議中>モンゴル議員」
恐怖さん「ほげほげさんです。>ボケさん」
ほげほげさん「吊りでwwwwwwwwww>モンゴル議員」
明日起きろよさん「Goal!!!!!!!!!!」
クラウドアトラスさん「でも朝一●だったら即チャレに来る狼なんて絶無なわけだよ
これはつまり狩人がGJを出すチャンスを潰しているということにならないか」
モンゴル議員さん「指定していいよー。
なんちてwwwwwwwww」
ボケさん「自分に嘘をついている人だーれだっ」
lixAxilさん「護衛するなと何度も言ったんだがね。
安定する護衛できないGJ狙いの狩人だとはな」
ゲームマスター「と言うか俺は占いが●引いて潜伏してもいいと思う」
ベートーベンさん「◆紅葉さん 「ベートーベンさん狼だと昨日の人骨さんの発言がやり過ぎだと思うから
ベートーベンさんじゃなく湯川教授かなー」
熱い手のひら返しであるな、そんなに好印象もたれたいであるか?」
恐怖さん「指定はやめておいた方がいいですね。
おばあちゃんと交信できるなら別ですけど、村視点情報がなくなります。>かき氷さん」
デルピエロさん「いつから護衛が霊に行ったと思っていた>モンゴル」
土曜さん「人骨の投票先のベートーベンは霊能結果見せてることを考えると黒く見える。」
湯川教授さん「霊能がいる以上、狼は好きなように投票を操作できる」
明日起きろよさん「日本は2勝1分で決勝トーナメント進出」
ほげほげさん「吊りでwwwwwwwwwww>かき氷」
紅葉さん「ベートーベンさん狼だと昨日の人骨さんの発言がやり過ぎだと思うから
ベートーベンさんじゃなく湯川教授かなー」
ゲームマスター「こっから指定ゲーとかつまらんしグレランでいいやん」
ボケさん「明日起きろよさん吊りの予定だったのですがグレ広すぎるんで予定変えます・・・はぁ」
ほげほげさん「最初から指定してしまうと投票読めないからいまいちだと思うんだけど>湯川」
恐怖さん「ほげほげさんが潜伏占いじゃないなら吊ります。」
モンゴル議員さん「クラウドが朝イチじゃない云々言ってけど、朝イチじゃない事により
霊能が出て、霊能が出た事により護衛が外れた。
皮肉なもんだね。」
かき氷さん「指定 していい?
なんちてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クラウドアトラスさん「これで狩人が俺護衛だったら相当楽な勝負になってたわけじゃん!
そんなに分が悪い賭けでもなくね!」
オデンさん「俺は仕事をしに来たんじゃなくてゲームをしに来たんであって、そんな今更面白くもなんともない仕事なんぞしたくねえんだけどな」
ゲームマスター「ベートーベンなら聞こえなくても仕方ないな」
湯川教授さん「こうなると指定のほうが狼をおいつめられる」
ほげほげさん「・・・ハッ!」
ボケさん「霊能護衛しちゃう狩人だから、今日は共有護衛するだろう、
という予測のもと霊能噛んでくると思うので参考にしてくださいな」
デルピエロさん「共有。。。初日。。。え狩人???まあもうぐだぐだ」
明日起きろよさん「香川out 岡崎を左サイドへ 清武in」
ゲームマスター「意外と把握されていない共有初日」
かき氷さん「狼を探す、という大事なお仕事がありますよ!>ほげほげさん」
ベートーベンさん「おっと、全然聞いていなかったことがばれたのである」
ほげほげさん「ベートーベンかーわいっ」
恐怖さん「グレランするなら最初に昨日完ステのほげほげさん吊っておきましょう。
残ったらめんどうです。」
ほげほげさん「正直真ー真確定でやることがないんだが」
ゲームマスター「見てる分には面白いと思ったけどな
テンプレ通りの動きばかりじゃつまらんし」
チャージ五月雨さん「共有片方伏せて…って共有初日じゃなかったっけ」
オデンさん「共有初日だっつってんだろがアホか」
ゲームマスター「明日起きろよさんが笑える」
モンゴル議員さん「鼻くそホジー」
クラウドアトラスさん「これで護衛されないとは普通村民に根付いた固定観念は相当根深いようだな(震え声)」
明日起きろよさん「そして3枚目は 後半42分」
ベートーベンさん「共有片方伏せて護衛2択で指定大会でいいのである」
ボケさん「と言ったもののそんな人はいないようです」
恐怖さん「霊能特攻で霊能狂人まであると思います。>紅葉さん」
湯川教授さん「実におもしろい」
明日起きろよさん「2枚目の交代カードは  長谷部out 遠藤in」
かき氷さん指示しないんで適当にグレラン大会しちゃってくださーい
ほげほげさん「狩人保護()したいなら指定ゲーでもいいけど私はグレランでいいと思います」
土曜さん「役欠けなしってまじなん?」
lixAxilさん「俺は噛ませていいっていってんだろうが」
ベートーベンさん「大グレラン大会の模様
クソであるな」
紅葉さん「クラウドアトラスさんが狩人特攻で潜伏真占いがいるってことですね」
オデンさん「あれ狩人ってこんな無能でも務まるの」
恐怖さん「ここで銃殺主張したらすごく信じるんですけど。」
チャージ五月雨さん「狩人無能だが、噛みに行く狼もちょっと思い切りすぎ」
ボケさん「狂人が噛まれたので潜伏占いの人は出ていいですよ」
湯川教授さん「おはよう」
ゲームマスター「教授には何か考えがあったのだろう」
紅葉さん「おはよーございます」
ほげほげさん「狩人初日まで把握した」
lixAxilさん「だからいってんだろうが」
デルピエロさん「狩人初日か、もしくは何してん?」
恐怖さん「占いさんいないんです?」
モンゴル議員さん「狩人無能じゃないっすかね〜?」
ゲームマスター「クラウドアトラスさん乙」
ベートーベンさん「朝か。」
lixAxilさんおい
かき氷さん「ワロタ」
ボケさん「おはよー」
チャージ五月雨さん「おはよう」
モンゴル議員さん「おはよう」
かき氷さん「おはようございます」
lixAxilさん「霊能CO 人骨肩叩き●」
土曜さん「おはよう」
明日起きろよさん「一枚目の交代カードは  大久保out 柿谷in」
恐怖さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/06/14 21:42:40)
クラウドアトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドアトラスさんを狙います。 >>> ほげほげ <<<
オデンさんの独り言「あえて混じらせるってのは試した時期もあったけど、結局自分自身が負けやすくなるだけになるし」
恐怖さんを占います。 >>> クラウドアトラス <<<
かき氷さんの会話「モンゴルさん」
オデンさんの独り言「あとは少なくとも2騙り以上の挙動が必要なので、個人の試行錯誤だけではおそらく脱却できない」
かき氷さんの会話「デルピエロさん」
ゲームマスター「オデンさんが何か深い事言ってる」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「がんばろー」
土曜さんの遠吠え「はい。ログさらいます」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「130で噛みます」
lixAxilさんを護衛します。 >>> 湯川教授 <<<
オデンさんの独り言「コレに対する狼の明確な回答が未だに生まれていなくて、今のクラウドのような挙動をあえて混じらせるってのがむしろ回答の一つとも言えるんだが」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いっそ今日は占いも霊能も噛まないで身内切り主張や!」
ほげほげさんの遠吠え「狩人、狐候補だけ探しますか」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「おっけー」
lixAxilさんの独り言「繋がったな」
土曜さんの遠吠え「占いかなー。護衛ついてそうだけど」
lixAxilさんの独り言「霊能CO 人骨肩叩き●」
ほげほげさんの遠吠え「まあ共有初日だからできないし」
オデンさんの独り言「つまり狼の黒打ちが割に合わなくなってきているってことでそれは黒に対して占いが潜伏するようになり始めたからで」
土曜さんの遠吠え「共有騙りの件は経験がないため反応できませんでした。」
ほげほげさんの遠吠え「どっち噛みたいですか」
ゲームマスター「ここからおもしろくなーれ」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「潜伏ゲーなわけだけど」
ほげほげさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
ゲームマスター「人骨さん乙」
土曜さんの遠吠え「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/06/14 21:38:09)
人骨肩叩きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンゴル議員さん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
人骨肩叩きさん13 票投票先 → ベートーベンさん
恐怖さん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
明日起きろよさん0 票投票先 → 湯川教授さん
ほげほげさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
クラウドアトラスさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
紅葉さん0 票投票先 → ベートーベンさん
チャージ五月雨さん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
オデンさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
lixAxilさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
かき氷さん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
土曜さん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
ベートーベンさん2 票投票先 → 人骨肩叩きさん
ボケさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
デルピエロさん0 票投票先 → 人骨肩叩きさん
湯川教授さん1 票投票先 → 人骨肩叩きさん
ゲームマスター「湯川教授って誰だろ」
ボケさん「クラウドアトラスさん狂人ですね、ばっちりです」
オデンさん「ヒット先が騙り役だったときは黒打ちのスピードでカバーしたもんだ」
デルピエロさん「湯川教授ともあろう人が、固定観念はヨロシクナイですよ」
クラウドアトラスさん「僕以外にどこを護衛するというのか!」
モンゴル議員さん「余計な勘ぐりはしないで下さい。」
lixAxilさん「ちなみに俺が噛まれるようならクラウドアトラスは真狼だ」
湯川教授さん「かき氷は共有だろう。僕の論理的思考からそれがよみとれる」
紅葉さん「モンゴル議員さん潜伏占いりょーかいです」
クラウドアトラスさん「占いの潜伏もしくは初日と勘違いした狼が騙りにでも出れば初日から二露出な訳だよ
こっちの方が良くないかね まぁ騙り役にヒットする可能性もあるけど」
恐怖さん「賢いおばあちゃんですね。>かき氷さん」
ゲームマスター「うむ、3行以上は長い」
オデンさん「その狩人が朝一黒打ちを護衛しやすいってのも結構最近生まれただけの固定観念だから>湯川」
デルピエロさん「●を引いて朝一COなら基本的には護衛が貰え、霊能と繋がることが出来れば、さらに護衛が固定される。
そう考えれば朝一でメリットがあるのは実際。
狩人の生存確率については考えるところはあるのだろうけどね。」
ボケさん「じゃあモンゴル議員さんを護衛してもらいましょー>紅葉さん」
かき氷さん「3行以上の文章読むなっておばあちゃんに教えられたから
2行以下でお願いします」
人骨肩叩きさん「ベートーベンは素村ではないね」
湯川教授さん「クラウドさんは狩人に護衛されなくてもいいと思っているのかね?
真占いの思考とは思えないな」
lixAxilさん「俺護衛して占い一発抜きされるのが最悪だ。」
オデンさん「その昔は黒を引いたら対抗のCO待ちからのCOっていう戦術があったのでそれを踏襲しましたってことでいいっす」
チャージ五月雨さん「クラウド真なら霊結果できっちりつながるんだし、わざわざ言い訳とかいらんですよ」
紅葉さん「潜伏占いがいるなら、噛まれないように潜伏占いが誰か教えてください
そしたら狩人が護衛できます>ボケさん」
ゲームマスター「●引いて潜伏でもいいんやで」
恐怖さん「みなさん、「ふーん」と思って見てますよ>クラウドアトラスさん」
モンゴル議員さん「鼻くそほじりながら見ていますね。」
明日起きろよさん「注目の1トップは 大 久 保」
lixAxilさん「欠けなしなんだから占い護衛しろ。
俺噛まれたとしても占いは生存確定だ」
ボケさん「潜伏占いは無事に潜っているようなので大丈夫ですよ(ニヨニヨ」
デルピエロさん「なにがどう仕方ないのか分からない。そして、どうなんだろうな。まあ明日の結果次第。」
ベートーベンさん「◆人骨肩叩きさん 「なーんか潜伏ってより初日くさい進行だな」
こういうこと言ってるとすごく黒く見えるのは私だけかね?」
明日起きろよさん「OMF 香川 本田 岡崎」
クラウドアトラスさん「まぁ待てよ ●を引いたときは朝一 こういう固定観念が普通村にはあるが
それはどうしてだね ●を出してしまえば狼は潜る 狩人も生存確定というわけではない以上
これでは村をいたずらに不利にするだけではないか」
土曜さん「1−1−1かな」
紅葉さん「ベートベンさんと土曜さんかなー」
湯川教授さん「この占いはさすがにあやしい」
モンゴル議員さん「じゃあ・・・人骨吊りで・・・」
明日起きろよさん「MF 長谷部 山口」
ゲームマスター「さあ、どうなるのか」
人骨肩叩きさん「なーんか潜伏ってより初日くさい進行だな」
かき氷さんということで黒吊っておやすみなさい
ボケさん「ちなみに今言った吊り先は明日の吊り先です」
ベートーベンさん「面白い出方だな、両方とも」
オデンさん「じゃあ勝ったんじゃない」
ボケさん「明日起きろよさん吊りでどうぞー」
恐怖さん「遅い●出しですね。」
かき氷さん欠けなし
クラウドアトラスさん「これは不幸なすれ違いがあったね」
土曜さん「遅い●出しですね。何なんですか。」
明日起きろよさん「DF 長友 森重 吉田 内田」
チャージ五月雨さん「●でなんでこんなゆっくりなのか」
人骨肩叩きさん「COないよ」
モンゴル議員さん「0-0とか舐めてますわね。」
湯川教授さん「共有しかでない。非論理的だ」
デルピエロさん「モンゴル議員さんを非狼認定しました」
lixAxilさん占いが出ないなら撤回霊能CO
クラウドアトラスさん「占いCO 人骨肩叩き●だったよ」
クラウドアトラスさん「仕方ないな」
明日起きろよさん「GK 川島 日本の守護神」
かき氷さん共有Co
デルピエロさん「おはよう」
ゲームマスター「おお、これは面白くなるかな!」
湯川教授さん「おはよう、実に面白い」
紅葉さん「おはよーございます」
チャージ五月雨さん「おはよう」
人骨肩叩きさん「おはよう」
土曜さん「おはよう」
ボケさん「おはよー」
モンゴル議員さん「占いと霊能は早くCOして下さい。共有もできれば早くCO
して下さい。ちなみに私からはCOは何も無いとみせかけて
やっぱり何もCOはないですよ。霊能とかでもないです。」
lixAxilさん「おはよう
共有CO」
かき氷さん「おはようございます」
ベートーベンさん「朝か。」
明日起きろよさん「日本代表先発メンバー発表します」
恐怖さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/14 21:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほげほげ <<<
ゲームマスター「おもしろくなーれ」
ほげほげさんの遠吠え「 」
ほげほげさんの遠吠え「じゃあって私吊られる前提なんだけど・・・」
ゲームマスター「面白い村になればいいなー」
人骨肩叩きさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「別に縛りつけてる他のGMが名乗らない分には何とも思わんけどな」
土曜さんの遠吠え「じゃあ潜伏します。紅葉と湯川教授のみ呪殺対応しときますね。」
ゲームマスター「普段は縛りつけないけど、ちょっと思うところがあったので1戦縛りにした
酉求めるならGMも名乗らないとフェアじゃない気がしたから名乗ったぜ」
ほげほげさんの遠吠え「個人的には共有HOの時共有噛んで共有騙りやりたいです」
恐怖さんの独り言「ふふふ」
ほげほげさんの遠吠え「2騙りでも共有HO時共有噛みからの共有騙りでもなんでもやります」
明日起きろよさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
かき氷さんの会話「呪殺出てくれれば一番楽」
人骨肩叩きさんを占います。 >>> クラウドアトラス <<<
ボケさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
土曜さんの遠吠え「よろしくです。」
ほげほげさんの遠吠え「よろしくおねがいしあます」
lixAxilさんの独り言「はいよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 21:26:38)
ゲームマスター「かいしー」
土曜さん「よろしくー」
ほげほげさん「よろしく」
ボケさん「ふふふ」
チャージ五月雨さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員21:25以降の更新を確認
だいたい30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
明日起きろよさん「4649」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「ちなみに酉チェックは全員問題なし」
ゲームマスター「うまい!>サッカーボール」
サッカーボールさんが湯川教授に名前を変更しました。
ゲームマスター「お手数ですがぽちぽちお願いします」
湯川教授さん「蹴られなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい
21:25でもっかい揃える」
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
湯川教授さん「こんばんは」
明日起きろよさん「ふむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:24:00)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤くなったからもっかい拡張」
恐怖さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「17で止まってるのと20で止まってるのがいる」
ボケさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがデルピエロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「21:21確認」
かりさんがボケに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デルピエロさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:20:14)
ゲームマスター「一時的に18に拡張。復帰優先」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケさん「ずさーーーーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:19:22)
ゲームマスター「↑イケメンズサがやってくる」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/06/14 21:16:17)
明日起きろよさん「4649」
オデンさん「2行になってようがなってまいがどうでもいい」
kariさんがモンゴル議員に名前を変更しました。
クラウドアトラスさん「そうだな、考えてやってもいいぞ」
kariさんが人骨肩叩きに名前を変更しました。
ゲームマスター「クラウドアトラスさんは俺の環境では2行になってないけど
もし2行になってるって人いたら変えてあげてね」
kariさんがほげほげに名前を変更しました。
kariさんが土曜に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし赤1」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがlixAxilに名前を変更しました。
kariさんがベートーベンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベートーベンさん「yoro」
kariさんが恐怖に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:10:54)
kariさんがクラウドアトラスに名前を変更しました。
kariさんがチャージ五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろ」
かりさんがに名前を変更しました。
土曜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:09:36)
kariさんが明日起きろよに名前を変更しました。
かき氷さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:08:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
lixAxilさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:08:22)
さんがオデンに名前を変更しました。
オデンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 21:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャージ五月雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラウドアトラスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:50:30)
ゲームマスター「黄kariさんまで酉チェック完了」
ほげほげさん「確認してきた申し訳ない」
ゲームマスター「もう書き込んでるよ」
ほげほげさん「GM酉出せるなら掲示板に書き込んでほしいんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ほげほげさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:46:18)
明日起きろよさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:45:31)
恐怖さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:39:55)
人骨肩叩きさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:37:35)
ゲームマスター「左下勝利ワロタ」
ゲームマスター「稼働してた普通村1個終わったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンゴル議員さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:30:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:26:21)
ゲームマスター「テンプレ色変えるの忘れてたけどいいか」
ゲームマスター「【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照」
戻る