過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
私立恵比寿中学
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もじょ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スジャータ
◆FtiZTXbCTc
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カペッロ
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きいろろ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
紫色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
コリドラス
エーヴィ ◆AVi/xYZc3E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブレーキランプ
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
噂の人
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恥じらい
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なの
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダーリン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーン
シーン ◆uBi7qDeRkA
[占い師]
(死 亡)
 
 
めんへらちゃん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 長い間またせてごめん また急に普通村 〜 139523番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
きいろろさん「まーわからんが
んではお疲れ様です
GMさん、長い間村建てさせてごめん、また急に有難う御座いちんぽ」
きいろろさん「共有連抜きだったら、狐狼のどっちかが勝ってたんじゃねーかなー」
きいろろさん「実際に俺がこの中で引っ掛かったのはダーリンだけだから、これで判断出来るよっていうとひどく盛ってる話になるが、まあ、判断基準を養うためにはこういう見方もあるよ、ってお話」
きいろろさん「まあこれは見えてから役職に絞って言ってるけれど、こういう風に答えを見てから特徴をとらえていくのも手だねえ」
きいろろさん「たとえば、◆ダーリンさん 「見えました カタカナに人外が固まっています」こういうわざとらしい発言とか、ブレーキランプの挨拶から次発言までの間とか、噂の人のネタのりすぎ具合とか、ネタ挨拶なのに遅れ気味な恥じらいとか」
ダーリンさん「今回はえげつなさが足りなかったなー なの抜きの後共有ガン噛みで良かったなぁ。」
シーンさん「そうなんですか!注意して読んでみます>恥じらいさん」
恥じらいさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様も有難うございました。」
きいろろさん「2日目昼は宝物がいっぱい☆」
きいろろさん「ま、しゃかにせっぽーか」
きいろろさん「理解度の高い人には見抜かれ、理解度の低い人には理解されない、という二律背反な面がある感じ
といっても、俺も味噌投票がなければ引っ掛かってなかった可能性があるんだが」
恥じらいさん「あと、「二日目の昼のログは何度も丁寧によめ」って昔とても上手な人に教わった
>シーンさん」
シーンさん「みなさん本当にありがとうございます!
やっぱり人狼は難しいですけど、奥が深くて楽しいですね」
ダーリンさん「正しいかどうかよりも、正しいらしい事を言ってなおかつ正論言ってきたよ!! って主張できたら最高なんだけどね。村の進行も妨害できて。」
ダーリンさん「それは思った。>きいろろさん」
きいろろさん「んー、相方は正論を正論と捉えられずに疑ってたから、もっと分かりやすい方がいいかもめ>だりーん」
ダーリンさん「普通の人は「正論言ってるからこの人はおかしくない」ってなるからね。実のある発言ができる人って基本的には村だろう という事が村アピの材料にできるのはでかい。だから正論は言う。」
きいろろさん「怪しいと感じたなら、占ってもいいよ
ただ先述したように「村が吊りたがってるところ」は避ける」
恥じらいさん「あとは、●出されの素村と、狼との両方を付け加えておきますよ〜
>シーンさん」
シーンさん「了解です!ためになります>きいろろさん」
ダーリンさん「正論を言ってなおかつ理解してもらって、それでなお臭いと思う人ってかなり限られてるから、高戦績村とかでもないかぎりは基本この姿勢は問題無いと思いたい」
はんぺんさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
きいろろさん「今回だと、狼はなぜこういう噛みをしたか、とかを発言つきで見つつ、発言で判断できないところを考えて補うといい」
シーンさん「なるほど!見るからに村っぽいなっていう人を占えばよかったんですね・・・」
はんぺんさん「今日のおでん界は狐の「練り物」入りじゃあ〜>恥じらいさん」
きいろろさん「自分が関わってない過去ログよりも、そいつがなぜそういう行動をとったか、ってのが見えやすい」
きいろろさん「あとな
自分の参加したログで、他人の挙動を見るんだ
特に、狩人・狼・騙り・占い、など、役職の動きをまず見るんだ」
シーンさん「そうなんですか!精進します!」
恥じらいさん「おでん界…それはどんな極楽なのでしょう…
俺は死んでしまったけれど、狐の村へ残してきた彼女を連れて行ってやってくれませんか…
>はんぺんさん」
私立恵比寿中学さん「きいろろさんの言う通りかな
自分の結果だけで勝つんじゃなくて村にどうすればできるだけ情報が残るかを考えて占えばいいと思います」
ブレーキランプさん「GMさん村たてありがとうございました」
なのさん「上手いこと言えたと思ったんだよ! >きいいろ」
きいろろさん「気にすんな!そんな状況でも勝てるんだから気にすんな!>シーン」
ダーリンさん「占いこそ経験の山よ」
シーンさん「もうちょっと経験積んで人狼に慣れたいなーと思ってたら霊能とか占いとかくるんですよね・・・」
はんぺんさん「恥じらいさん
もしもあの日私が生きていたらあなたをおでん界へと導いてあげて差し上げたのに・・・」
なのさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狼さん乙でした」
ブレーキランプさん「ダーリンさんは頑張ってましたよ。グレランで吊られた私が悪いのです」
きいろろさん「いやごめん、あのりゆうもたいがいちんぽ>なの」
恥じらいさん「任務半ばで斃れて婚約者のところへ帰れなかったのが残念です…」
はんぺんさん「素村の方々がホントに優秀でなにより」
きいろろさん「吊りで処分して霊結果だけでいいやってところと、占わせてから結果をみたいところ、というのがあるんだ」
なのさん「紫色の理由思いついたときにこれだと確信して初日いったのが惜しかった。→占いしたかった」
シーンさん「アドバイスありがとうございます!」
ダーリンさん「一応恥じらいさん吊って勝利を狙う姿勢では有ったので勘弁してくだせえ」
きいろろさん「「得票多数」「ステルス(発言がないor少ない)」などは、当面占わないようにした方がいい」
私立恵比寿中学さん「シーンさんは得票が多いところよりも「自分が村だったらここが狼だと怖いな」って感じるところを占ってみたりするといいかもですよ
あからさまに怪しいところは共有が指定して吊ってくれますし」
恥じらいさん「噂の人の役職臭・・・」
きいろろさん「シーンはな」
ゲームマスター「狐生存の可能性がある時はlwCOする姿勢がダーリンの姿勢が好きです
でもねまさかそんなこと言えない」
きいろろさん「あと、4日目の正論尽くしが、逆にすげえくさかったーりん」
シーンさん「プレイングがごみでした・・・
他の過去ログ見て勉強しておきます」
きいろろさん「俺を噛んでいれば、ともすればあったかもね>ダーリン」
ダーリンさん「うん。ほんとしまったなーって思った>きいろろさん」
恥じらいさん「うふ♪うれしい>なのさん」
きいろろさん「ダーリンは挙動と味噌投票と霊生存、という状況がとてもマッチしていて、かつ、ブレーキに投票していない」
ダーリンさん「噂の人がうっかり潜伏してくれてたら乗っ取りもありえたなー」
なのさん「なんか狼には見えなかったから突撃じゃーいみたいな >恥じらい」
ダーリンさん「粘るとしたらまず共有を殺害して、なんやかんやで3人の日に持ち込まなきゃならんし、LWCOしたので狩人主張も無理。後のメンツも間違えるようなレベルじゃなさそうだったから諦めた。ごめんねー。」
スジャータさん「村立てありです」
恥じらいさん「そうか、ダーリン吊れば勝ててたのかー」
もじょさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
味噌さん「お疲れ様でした」
きいろろさん「ダーリン●で俺はかなり見た>恥じらい」
カペッロさん「狂噛みだったのか・・・」
恥じらいさん「うれしいそれ何てお仕置き?>なの」
きいろろさん「というか「いいからもうおわらせろよwww」感が半端じゃなかった」
恥じらいさん「いやでもシーン真を見るのは狐だった自分ですら無理だったわ」
噂の人さん「お疲れ様でした」
なのさん「生きてたら恥じらい黒打つ予定だったのに……」
ダーリンさん「シーンさん真だったとは思えなかった」
スジャータさん「おつです、久しぶりだったから頭回らんかった」
シーンさん「お疲れ様でした」
なのさん「お疲れ様でした」
めんへらちゃんさん「ダーリンのこと・・・大好きだったのに・・・・・」
もじょさん「シーンさん真だったのか・・・これはすまん」
はんぺんさん「えええシーンさん真だと・・」
恥じらいさん「連載が途中で終わってしまったのだけが心残りや」
シーンさん「下手くそですいません。
初心者って言えなかったんです・・・」
私立恵比寿中学さん「おつかれ」
きいろろさん「あそこまで真に迫るLWCOはなかなか見なかった」
ブレーキランプさん「お疲れ様でした。グレランで吊られてごめんなさい」
カペッロさん「お疲れ様でした」
恥じらいさん「お疲れさまでした 村おめでとう!」
もじょさん「おつかれさまでした」
コリドラスさん「お疲れ様でした」
紫色さん「お疲れさま」
ダーリンさん「おつかれさまでしたー」
きいろろさん「おつかれさまちんぽ」
ダーリンさん「わっ 終わった」
めんへらちゃんさん「おつかれさまでした」
ダーリンさん「だから俺を今日吊れば良い 俺はきいろろに投票してる」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 21:22:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ダーリンさん3 票投票先 → きいろろさん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → スジャータさん
スジャータさん1 票投票先 → ダーリンさん
きいろろさん1 票投票先 → ダーリンさん
紫色さん0 票投票先 → ダーリンさん
紫色さん「こんな疑心暗鬼だらけの中で、信じるって大事だよね」
ダーリンさん「狂人でも無いし」
めんへらちゃんさん「もじょちゃん、彼氏できたかな・・・・ドキドキ」
ダーリンさん「単純にさくさく終わらせたいから投了しただけだ。他意は無いよ。」
めんへらちゃんさん「◆きいろろさん 「俺はダーリンを信じた」

ホモォ・・・・」
噂の人さん「お疲れ様」
きいろろさん「ので俺はダーリンを吊る
君たちは好きにするといい」
ダーリンさん「それで良い。」
きいろろさん「俺はダーリンを信じた」
恥じらいさん「村視点、狩人が狼狐まであるからねぇ」
紫色さん「おはよう」
私立恵比寿中学さん「村が冷静だね」
ゲームマスター「お疲れーさま」
ダーリンさん「きいろろに」
スジャータさん「おはよう」
ダーリンさん「ちんとうずみ」
9日目の朝となりました。(14/06/14 21:20:35)
噂の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダーリンさんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
ダーリンさんの遠吠え「ぽーん」
恥じらいさん「もじょさん、お疲れ様でした。」
もじょさん「しんだ」
きいろろさんの会話「あの言葉に俺は真実を見た」
噂の人さんを狙います。 >>> ダーリン <<<
私立恵比寿中学さん「これ鵜呑みにしていいの?」
8日目の夜となりました。(14/06/14 21:20:10)
もじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダーリンさん1 票投票先 → きいろろさん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → もじょさん
もじょさん4 票投票先 → スジャータさん
スジャータさん1 票投票先 → もじょさん
噂の人さん0 票投票先 → もじょさん
きいろろさん1 票投票先 → ダーリンさん
紫色さん0 票投票先 → もじょさん
恥じらいさん「私視点からは非常に遺憾ながらシーン真がありえるという。」
もじょさん「おれはスジャータ投票」
ダーリンさん「狐は恥じらい」
めんへらちゃんさん「うるせぇ、ハゲ>ダーリン」
ダーリンさん「お!? 決めセリフっぽくなったぞ!?」
きいろろさん「ふむ」
ダーリンさん「待たせて悪いな。」
きいろろさん「状況からシーン真はかなりあるけど、ま、念のため程度にな」
スジャータさん「少なくとも俺は霊能投票しないっすよ」
めんへらちゃんさん「ダーリン・・・・」
ダーリンさん「狐吊れてるからよ。 俺吊れよ。」
もじょさん「共有指定してくれ
少なくとも俺かスジャータに絞ってくれ」
ダーリンさん「投了するわ」
噂の人さん「ダーリン護衛しとくことにする」
めんへらちゃんさん「えっ、めんへらつるのおおお」
紫色さん「めんへらちゃん狂だとPP来るけどあんまり偽と考えてない」
ダーリンさん「んじゃ俺吊っていいよ おまたせしました」
きいろろさん「すじゃーた・もじょ・めんへらからラン
噂はダーリンに護衛固定」
噂の人さん「騙りはしてないよ>ダーリン」
ダーリンさん「こう さくさくっといこうよ」
めんへらちゃんさん「オススメはダーリン」
ダーリンさん「噂の人、さっさと返事してくれないかなぁ」
めんへらちゃんさん「もじょちゃんは天国で彼氏探させてあげたほうがいい」
きいろろさん「んー」
紫色さん「スジャータ>もじょ>ダーリン?」
恥じらいさん「噂の人、もし真狩人なら頼むから二日目もう少し頑張れよ…」
はんぺんさん「◆スジャータさん 「もじょさんと僕吊って最後ダーリンでよいのでは?」
↑間に合わなくね?」
ダーリンさん「結果騙りしてないよね?」
きいろろさん「噂は出方から狐は薄いと考えて、これも除外」
もじょさん「役もちをすべて信じるなら
スジャータ、俺、ダーリンで行けるがどうする?」
シーンさん「皆さんには迷惑をかけました、ホントすいません」
めんへらちゃんさん「◆めんへらちゃん
「はぁ、もじょちゃんとダーリンとブレーキランプ・・・あん・・・点滅してるの・・・」
3日目に言ってた人たちが狐、狼、狼なんてことないよね・・・?」
噂の人さん【噂の猟人日記】
1日目:引き篭もりしてた。
2日目:護衛先⇒紫色
2−1の構成だし、雰囲気的に即占い噛み来るような村の雰囲気ではなかった。
なので暫定○から護衛先を選択。
3日目:護衛先⇒紫色
いきなり占い噛みくるとは思わなかったよ。猟人失格。
猟人探しの噛みが来そうだから、引き続き噛まれた占いの○護衛
4日目:護衛先⇒きいいろ
猟人GJぽいから、同じところ執着して噛みにくるとはあんまり思えない。
よって、今日から共有に護衛先変更
5日目:護衛先⇒きいいろ
引き続き共有護衛。GJでないかな?
6日目:護衛先⇒きいいろ
引き続き共有護衛。日記は手抜き
ダーリンさん「出した方が早いぜ」
スジャータさん「もじょさんと僕吊って最後ダーリンでよいのでは?」
ダーリンさん「はよ」
シーンさん「ダーリンですよ」
ダーリンさん「噂の人の狩人日記もうっかいよませて」
きいろろさん「状況からめんへら狐はひとまず除外」
スジャータさん「おはよう」
恥じらいさん「ああ、でもめんへらちゃんは真なら潜伏しなかった良い霊能者だ
(発言は読みづらくてしんどかったけど) めんへらちゃんを称えておこう」
もじょさん「自称LWはキープかね スジャータさんからつってくか」
噂の人さん護衛:きいいろ
紫色さん「おはよう」
私立恵比寿中学さん「だーりんがLWじゃないんでしょ」
めんへらちゃんさん「もじょ?うわさ?すじゃーた?」
きいろろさん「あーんーめんどくてー」
噂の人さん「狐いるのかな?」
もじょさん「吊り手が増えたぞ」
恥じらいさん「まあ奇数にしてくるよね」
なのさん「もう私には内訳が分からない」
もじょさん「おはよう」
めんへらちゃんさん「ダーリンなんて大っ嫌い」
ダーリンさん「じゃがんばってー」
ダーリンさん「はい」
噂の人さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/14 21:14:13)
きいろろさんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
きいろろさんの会話「明日ダーリン吊って、終わらないならさあどうしようかね」
シーンさん「戦犯です、こんばんわ」
めんへらちゃんさんの独り言「ダーリンさん 1 票 投票先 → めんへらちゃんさん

これは地味に傷つく・・・・」
ダーリンさんの遠吠え「送ってやるよ‥‥ ANOYOにな!」
恥じらいさん「シーンさん、お疲れ様でした。
自分を占ってくれればよかったのに」
もじょさんの独り言「よかった・・・博打だったんだが」
ダーリンさんの遠吠え「悪いなめんどくさくて」
私立恵比寿中学さん「スジャータさんが素村っぽくなってしまったのが誘導していた私としてはすごく残念」
きいろろさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
恥じらいさん「で、村役職(候補も含めて)が全員フリーダム&セルフィッシュという」
7日目の夜となりました。(14/06/14 21:13:43)
シーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダーリンさん1 票投票先 → めんへらちゃんさん
めんへらちゃんさん1 票投票先 → シーンさん
もじょさん0 票投票先 → シーンさん
スジャータさん0 票投票先 → シーンさん
シーンさん6 票投票先 → ダーリンさん
噂の人さん0 票投票先 → シーンさん
きいろろさん0 票投票先 → シーンさん
紫色さん0 票投票先 → シーンさん
恥じらいさん「まさかのシーン真・・・?えーないないないwww どんなアメリカンジョーク」
もじょさん「じゃあシーンさんからで」
きいろろさん「めんどいなー、じゃーシーン吊ってから明日だーりんについてかんがえよっか」
私立恵比寿中学さん「2日目の紫色GJが一番スッキリするけどなぁ
カペッロ○のタイミングで霊噛むかこれ?」
めんへらちゃんさん「ふぇえ・・・」
ダーリンさん「うるせーぶす! お前なんかいらねー!」
コリドラスさん「◆きいろろさん 「じゃダーリンから吊り」
◆きいろろさん 「ダーリンはもっかいGJを出すように
今夜が君にとっては最高の正念場だと思っていい」

ちょっとわろた」
めんへらちゃんさん「ダーリン・・・あの世で待ってて・・・・一緒に必ずなろうね・・・」
噂の人さん「◆シーンさん 「狐がまだいるのか?」
シーンさん視点グレーは霊能だけじゃ?w」
ダーリンさん「頑張ったんだけどよー」
シーンさん「俺目線だが狐とLWダーリンさんだね」
きいろろさん「噂は俺か紫護衛でいい」
ダーリンさんあいLWCO
はんぺんさん「おでんの中にいるから言えるけど
実際シーン切るならもっと先だったよね」
きいろろさん「じゃダーリンから吊り」
ダーリンさん「いや詰んでないのか」
私立恵比寿中学さん「はい、これで霊能吊り」
シーンさん「狐がまだいるのか?」
もじょさん「護衛先を個別に指定させるべき >共有」
きいろろさん「ん」
コリドラスさん「おっ」
ダーリンさん「お? 詰んだんじゃないか?」
きいろろさん「ダーリンはもっかいGJを出すように
今夜が君にとっては最高の正念場だと思っていい」
スジャータさん「対抗いないんなら狐残りのLWダーリンとかありそうな予感が」
ダーリンさん「前回の死体無しが狐だったとしたら、
ブレーキランプ吊りの日に狐に対して組織票があって良いはず。
ブレーキランプの投票先は私立恵比寿中学
しかし乗っかりが居ない。」
噂の人さん【噂の猟人日記】
1日目:引き篭もりしてた。
2日目:護衛先⇒紫色
2−1の構成だし、雰囲気的に即占い噛み来るような村の雰囲気ではなかった。
なので暫定○から護衛先を選択。
3日目:護衛先⇒紫色
いきなり占い噛みくるとは思わなかったよ。猟人失格。
猟人探しの噛みが来そうだから、引き続き噛まれた占いの○護衛
4日目:護衛先⇒きいいろ
猟人GJぽいから、同じところ執着して噛みにくるとはあんまり思えない。
よって、今日から共有に護衛先変更
5日目:護衛先⇒きいいろ
引き続き共有護衛。GJでないかな?
6日目:護衛先⇒きいいろ
引き続き共有護衛。日記は手抜き
もじょさん「おk >共有」
恥じらいさん「恵比寿さんと割と意見合うかな自分は」
私立恵比寿中学さん「あと1GJで吊り増えるが狩は出といていいだろこの場面なら」
なのさん「シーン吊りでいいんじゃないかな。もうわけわからんよ」
もじょさん「そろそろシーンさんを処理すべき
俺のおすすめの吊り順はシーンさん→噂の人さん→スジャータさんかね」
紫色さん「対抗居ないみたいなので、シーンさん破綻ですね」
きいろろさん迷いどころだけど、まあ、じゃあ、シーンから吊ろうか
ダーリンさん「狐は恥じらいだと思ってるんだよね。これは印象の話。
印象を除くと推理できる位置はそこそこある」
噂の人さん「こんなうさんくさい狩人日記信じられないだろw」
スジャータさん「対抗いなさそう?」
恥じらいさん「自分を吊るのも、シーン偽きめうちならおかしいなぁとは思ったけれども
ここでのダーリン吊りはもっとおかしい」
めんへらちゃんさん「ダーリンに私のパンツあげるの・・・(ぬぎぬぎ」
はんぺんさん「まぁ結果的に今日はダーリン吊りでもいいんじゃないかな」
紫色さん「対抗さん出てくださーい」
もじょさん「おkおk」
ダーリンさん「めんへらは、俺が守る!」
きいろろさん他に狩人いたらどうぞ
恥じらいさん「なんか吊り順おかしくない?」
私立恵比寿中学さん「霊結果●2でダーリン吊りとかねぇよwwwwwwwwwwwwwwww」
めんへらちゃんさん「ダーリン・・・・だいすきいいいいい」
きいろろさん「ちがったねえ」
ダーリンさん「ヘイユー! そこ危ないぜっ!」
噂の人さん「シーンさんはお役目ごめんで吊っていいんじゃないかなー。」
もじょさん「この状況で狐探して灰を噛んだわけはないだろう
十中八九護衛成功 狩人いるならでてもいいんじゃないか?」
きいろろさん「おそらくは、紫護衛の紫噛み、じゃねえかな」
めんへらちゃんさん「私のことを守ってくれた狩人さんの暖かい腕のなかで寝るのはとても至福の時で・・
私・・・・・まだ見ぬ狩人さんのこと・・・好きかもしれない・・・・・・」
ダーリンさん狩人日記

2:シーン 死:なの
パンツ最高!!!
3:紫色 死:無し!
パンツ最高!!!
4:めんへらちゃん 死:はんぺん
パンツ最高!!!
5:めんへらちゃん 死:コリドラス
パンツ最高!!!
6:めんへらちゃん 死:
パンツ最高!!!
なのさん「霊界サービス激しい人が多い」
恥じらいさん「◆めんへらちゃんさん 「吊りが増えてうれしいよ」
増えてないよ・・・」
きいろろさん「まいっか、こうなるならダーリン吊り」
紫色さん「ダーリンさん吊りかな?」
ダーリンさん「増えてない……」
きいろろさん「んー」
私立恵比寿中学さん「この結果だと噛み切りあるか
ここで確定○出す意味うっすいもんなぁ」
めんへらちゃんさん「吊りが増えてうれしいよ」
噂の人さん「狐生存してんのか??」
ダーリンさん「さあ戦おうぜ兄弟」
噂の人さん「おはよう。」
もじょさん「まだ死体なしがでるのか?」
恥じらいさん「たぶんシーン狼なんじゃないかなぁ
狩人は紫色護衛でGJ」
ダーリンさん「わくわくどきどき」
はんぺんさん「これは狼が狐把握したとみていいのかな?」
もじょさん「おはよう」
めんへらちゃんさん「おっは」
スジャータさん「おはようGJ」
なのさん「まさかの霊初日であのタイミングとか
霊乗っ取りはホント怖い。そこ狐なら終わりまである」
私立恵比寿中学さん「2日目がシーンGJだと紫色が●になるのかな」
紫色さん「おはよう」
シーンさん「占いCO 紫色さん 白」
ダーリンさん「おはよう死体無し」
7日目の朝となりました。(14/06/14 21:07:45)
きいろろさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
きいろろさんの会話「死体なしのタイミングからないではないが」
恥じらいさん「紫色さんは確定村人だし(狂狐ー真、または霊偽のパターンを除いて)」
きいろろさんの会話「あるならむしろ、シーン真の紫囲い噛みだけど、まあ考慮する気にはなれねーな」
なのさん「2Wか1Wかの2択。わからんちん」
私立恵比寿中学さん「霊吊りを推していた私が吊られたのが痛かったですね(すっとぼけ)」
ダーリンさんの遠吠え「結果真って印象」
ダーリンさんの遠吠え「や、実際には狂だろうけどね。」
はんぺんさん「やはりすべては母なるおでんへと還るのか・・・(錯乱)」
ダーリンさんの遠吠え「しーん……」
ダーリンさんの遠吠え「シーンがしーんだったなんて」
きいろろさんの会話「でも状況的にもう真狂不明で紫死体なし、ってのはないだろうね」
なのさん「おうどんとはまた違った絶望が広がる >恵比寿さん」
はんぺんさん「霊能先生とか・・・
もしこれで2w生存だったら村どうあがいても絶望じゃないですかヤダー」
私立恵比寿中学さん「あ、破綻してないか
初日霊はありえる」
紫色さんを占います。 >>> シーン <<<
きいろろさんの会話「明日紫色が噛まれるかどうかが、一つの焦点」
恥じらいさん「霊界非表示だったのか… 連載ぜんぜん見えなかったんだね、残念」
恥じらいさん「◆はんぺんさん 「これ狩人ゴンザレスなんじゃ・・・」
いいセンスww」
私立恵比寿中学さん「なの霊界破綻してるやんw」
きいろろさんの会話「霊狼なら、まあもういいか、と」
きいろろさんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
めんへらちゃんさんの独り言「冷房入れると寒い。けど切ると暑い」
スジャータさんの独り言「ダーリン→シーンで残ったら殴り合い?
そんなのってないよ」
恥じらいさん「あ、奇数だったね。しまったな。」
なのさん「霊初日とか聞いてませんよさすがに。おわった」
はんぺんさん「なん・・・だと・・・」
ダーリンさんの遠吠え「じゃあ明日生き残るだけやね」
私立恵比寿中学さん「グレーの狐と狼の判断が付かないなら吊りでグレーを削るべきじゃないっていい例だね
狼からしたら噛みでグレーの中の狐がわかる」
ダーリンさんの遠吠え「シーンが真だなんてびっくりだぜ でもこれで真主張は不可能じゃ」
ゲームマスター「お疲れーさま」
恥じらいさん「お疲れ様でした」
ダーリンさんの遠吠え「わははははは」
なのさん「なん、だと」
6日目の夜となりました。(14/06/14 21:03:52)
恥じらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダーリンさん1 票投票先 → 恥じらいさん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → 恥じらいさん
もじょさん0 票投票先 → 恥じらいさん
スジャータさん0 票投票先 → 恥じらいさん
シーンさん0 票投票先 → ダーリンさん
噂の人さん1 票投票先 → 恥じらいさん
きいろろさん0 票投票先 → 恥じらいさん
紫色さん0 票投票先 → 恥じらいさん
恥じらいさん7 票投票先 → 噂の人さん
はんぺんさん「いや確定ではないか・・・」
恥じらいさん「最終日にいけなそうな気がする」
恥じらいさん「自分は連続投票してきたとおり、残ってほしくない噂の人を吊りたかったんだけども」
きいろろさん「霊視点で2狼残っていてこそ、シーンの○を吊る価値がある
残ってないなら、意味が無い」
はんぺんさん「村側としては今日シーンつりが一番安全かな
確定人外だし」
恥じらいさん「シーンはいずれにしても6で吊らないと駄目だね>ダーリン」
スジャータさん「恥じらいさんいたわごめん、完グレいないと思ってた」
シーンさん「つってるから
の間違い」
ダーリンさん「客観的にまだ見れてないけどさ」
シーンさん「俺は狼つってることを信じてほしいが・・・」
ダーリンさん「恥じらいさんの発想がわからん。ここで占い破綻しようがしまいがどうでも良いと思う
のは、ぼく視点偽確定したからか。」
私立恵比寿中学さん「狼が早々にlwになったんだから霊吊り、シーン吊りはしてあげてよかったのに」
恥じらいさん「シーン狂と仮定した場合、自分とダーリンのどちらかが狼で全く囲えずという可能性は村視点充分あるから、
指定してCO聞いて吊るのは全然ありだと思うよ
そしたら囲いを疑えてすっきりでしょう」
きいろろさん「今更それはいみふ>スジャー太」
なのさん「あああ、うどーん!」
きいろろさん「で、こっからはもう、俺が噛まれるなら狼はきっちり減ってると思っていい」
ダーリンさん「シーンさん吊るのははっきり言って決まってる事じゃないの?
ここでぼくが吊られて何が変わるかって、吊りが1個減るだけやん>恥じらいさん」
スジャータさん「ダーリン吊るより先にシーンの○削っときたい気もするけど」
噂の人さん「恥じらいさん先吊っておきたいような」
紫色さん「恥じらいさんは狐っぽい」
もじょさん「まあな >共有」
なのさん「おうどんまっしぐらである」
噂の人さん「シーンさんのグレー(役職以外)は恥じらいさんだけか。」
ダーリンさん「気になる所は2カ所あるよね
死体無しがどこだったのか
ブレーキランプ吊りに身内票はあったのか」
私立恵比寿中学さん「共有はダーリン吊りとかシーンの真見ないなら奇数だし今日吊っちまえばいいのに」
きいろろさん「まあ、ダーリンと恥じらい、好きな方にいれたらいい」
めんへらちゃんさん「◆シーンさん 「狼はもう俺を噛めない」
かかかかかかかカックイー」
恥じらいさん「ダーリン村なら二つの道があるよ。
@あえて自分を吊らせて、夜をこさせて、完全に破綻させる
Aシーン偽の根拠を述べて、吊りたい先とその理由を述べる」
きいろろさん「現状で人外最大は5残りだよ>もじょ
まあほぼないが」
シーンさん「狼はもう俺を噛めない」
ダーリンさん「シーン真とか主張してねえよ」
もじょさん「それなら恥じらいさんから希望で >共有」
めんへらちゃんさん「シーンちゃんは呪殺出してほしいっぴ」
ダーリンさん「ぼくはぼく以外からきっちり吊っていくべきだと主張するよ。
グレーが5? 吊りが4で、シーンに1使うわけでしょ。」
シーンさん「擁護は間違ってたかな
とりあえず俺が真であると主張してたから」
めんへらちゃんさん「このゲームが終わったらダーリンの酉確認して一生粘着するね。大好き。どこまでもついていく。」
私立恵比寿中学さん「占い即噛みしたのに2w吊られた狼からしたら狐が勝とうが村が勝とうがどうでもいいと思うだろうね」
もじょさん「占いはぎりぎりまでひきつけるつもりだったが・・・そろそろシーンさんを何とかするかね?」
きいろろさん「あるいは、恥じらい→シーン→あと好きにしろ、でもいいが」
なのさん「いやむしろ当たった方がよかったかこの場合」
紫色さん「怪しい所が一致してるので、共有さんの後者の吊りでお願いしたいです」
はんぺんさん「これ狩人ゴンザレスなんじゃ・・・」
恥じらいさん「ここで共有噛みならますます真はないとして。ほぼ狂だろうね。」
なのさん「対抗適当に黒打つしかないよねー。あたってなくてよかったね」
ダーリンさん「わしシーン擁護なんぞしとらんぜ」
きいろろさん「じゃダーリン吊りと、恥じらい→ダーリン→シーン吊りと、どっちがいい」
もじょさん「これで吊り手4の人外最大3残りか」
噂の人さん「おはよう」
ダーリンさん「ばか おまえ おれ信じろ おれについてこい」
シーンさん理由:自分で言うのもなんだがあれだけ怪しかった俺をいきなり擁護するような発言がでてきたから
恥じらいさん「おはようございます」
めんへらちゃんさん「ダーリンのこと・・・・私信じてたのに・・・・・」
コリドラスさん「お、お疲れ様です
共有噛みはいいけど、相方でなく俺の方でいいのかい」
めんへらちゃんさん「えっ」
もじょさん「おはよう」
ダーリンさん「わーくろだー」
なのさん「自分も勝ち筋ないならLWCOなんてする必要ないと思いますねー >ブレーキランプさん」
スジャータさん「おはよう」
ダーリンさん「おはよー」
シーンさん「占いCO ダーリン 黒」
6日目の朝となりました。(14/06/14 20:57:19)
コリドラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コリドラスさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
コリドラスさんの会話「もじょは何か狐らしい発言してた?」
私立恵比寿中学さん「だよね、だから村役職4も残したらダメだから霊吊りが良かったと思うんだけど」
きいろろさんの会話「狐を狙うなら、あるいはもじょ吊っておくほうがいいかもしれんな」
ダーリンさんの遠吠え「狂人吊りがあるので3吊り回避」
きいろろさんの会話「むしろはんぺん噛みがおかしいくらいのいきおいだが、これはおそらくGJを受けての狩人狙い」
コリドラスさんの会話「そうね LWを吊るのが最も怖い
ブレーキ投票者でもあるスジャータは臭い上に安全に吊れる」
ダーリンさんの遠吠え「4吊り避け 4吊り避け」
ブレーキランプさん「狼からしたら村勝ちに協力する必要ないと思うんだが」
なのさん「対抗狂のはじらい狼で吊れてる狐候補がカッペロ以外いない。おうどんまっしぐらですよ」
スジャータさんの独り言「シーン真なら詰んでるんだけどね、誰も信じてないね」
きいろろさんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
噂の人さんの独り言「グレランって対象者すくないw」
きいろろさんの会話「ここから狼は普通なら、霊・共・○をずばっと抜きにくる」
ダーリンさんの遠吠え「もしかして:真」
私立恵比寿中学さん「LW保護しないと狐勝ちになるのわかってないのかな?」
ダーリンさんを占います。 >>> シーン <<<
恥じらいさんの念話「(では連載の続きを)」
恥じらいさんの念話「(私立恵比寿中学校さん、お疲れ様でした)」
きいろろさんの会話「ほぼ真狂-真の形だろうね」
ダーリンさんの遠吠え「生かしちゃ置けないけど吊り数的に生かしておきたい…… 辛い……」
ゲームマスター「お疲れーさま」
ダーリンさんの遠吠え「狂人てめえ狼絶滅させるつもりかこら!!!」
5日目の夜となりました。(14/06/14 20:54:12)
私立恵比寿中学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダーリンさん1 票投票先 → 恥じらいさん
めんへらちゃんさん1 票投票先 → 私立恵比寿中学さん
もじょさん1 票投票先 → 恥じらいさん
私立恵比寿中学さん3 票投票先 → めんへらちゃんさん
スジャータさん1 票投票先 → 私立恵比寿中学さん
シーンさん0 票投票先 → ダーリンさん
噂の人さん2 票投票先 → 私立恵比寿中学さん
きいろろさん0 票投票先 → 噂の人さん
紫色さん0 票投票先 → もじょさん
恥じらいさん2 票投票先 → 噂の人さん
コリドラスさん0 票投票先 → スジャータさん
ダーリンさん「良いじゃん。自分の感に頼って勝てないならそれだけの事で。」
コリドラスさん「霊能は吊らない 霊能偽なら占いは即噛まない」
紫色さん「指定して、狐のLWCOなら死体無しだしてください
狐じゃないなら共有か、私を噛んでください
護衛は外してください でいいのでは」
きいろろさん「なら無駄だ>もじょ
狐にLWCOされて、さらに指定して狼が素直に吊られたらどうしようもないし」
もじょさん「時間がないな、グレランかね」
スジャータさん「狐じゃねぇ狼だ」
ブレーキランプさん「◆もじょさん 「いやいや、指定ならLWを指定したときにLWCOしてもらえればキープできるだろ」
LWだと絶対COしないといけない決まりでもあるのか?
俺LWのとき勝ち筋なければLWCOしないんだけどなー」
ダーリンさん「LWCOされてもどうせ吊るので意味は無い気がするんだが」
スジャータさん「ぶっちゃけ霊真見るなら狐釣り怖いし霊能からじゃね?
狩人もいそうだし」
もじょさん「つかない、それでもLWを吊る危険を考えるとキープすべき >共有」
ダーリンさん「ブレーキランプが狼で味噌も狼なら身内票は無かったとも言える
ブレーキランプが味噌レベルの狼を身内切りできないレベルだったからこそ、ブレーキランプ自身もグレラン死してしまったとも言えるかな。」
めんへらちゃんさん「私も狩人はでなくてもいい。私は仕事終わりなんだからつってかまわねぇんだよ」
コリドラスさん「お、昨日から指定振ってくるね相方
引き続きグレランやね」
きいろろさん「つける方法があるっつんなら指定するけど」
恥じらいさん「霊護衛でGJであっても今、狩人を出すことには自分は反対」
私立恵比寿中学さん「共有、共有、霊能、(噛まれ真で見て)紫色がいるから狼としてはグレ削る余裕がなくなっちゃうから霊吊りがいいと思うのー」
めんへらちゃんさん「私がめんへらだから信じてくれないの・・・・?そんなの辛いわ・・・」
きいろろさん「狐にLWCOされたのと区別つくの?>もじょ」
恥じらいさん「奇数だから霊吊りはありっちゃありだけど、それより少しアグレッシブに行っていいんじゃない?」
はんぺんさん「私噛みということはまだ狼は狐把握できてないのかな?」
もじょさん「いやいや、指定ならLWを指定したときにLWCOしてもらえればキープできるだろ」
きいろろさん「相方が指定したいならとめんが」
めんへらちゃんさん「ダッ・・・・ダーリン・・・・!!!!」
紫色さん「となると、シーンさんの○も含めてブレーキさんに投票してるので
真狂−霊のシーンさん真残りも考えられます
真狼−狂の狂アピ、シーン・スジャータ・もじょの狐組織吊りもあるかも」
噂の人さん「霊妄信ってのもちょっと怖い気がしないでもない。
・・・けど、ここは霊能真で進めますか。」
もじょさん「灰からなら、恥じらいさんかな」
ダーリンさん「僕は霊真派なの」
めんへらちゃんさん「すごい愛感じてる・・・ダーリン・・・好き・・・・」
恥じらいさん「昨日のログちょっと見ると、ブレーキさんが誘導うけてる中での
シーン→ブレーキ 投票なのね。じゃあシーンはあって狂人でいいんじゃないか」
きいろろさん「霊真ならあとLWと狐がいるかどうかだろ
指定とかいらんわ」
ダーリンさん「シーンさんLWなら2匹目の仲間吊り殺してるんだよね>もじょさん」
スジャータさん「霊とりあえずって手もあるけどどうなんだろうか」
もじょさん「シーンさんは・・・正直LWなんじゃないかと思ってる
まあ、どちらにしろ灰から指定なんだが」
私立恵比寿中学さん「霊能GJの狩いなきゃ吊ってもいいんじゃないかな?
狐探してもらわないと」
はんぺんさん「ああ、私は母なるおでんへと還るときが来たようだ・・・」
恥じらいさん「なので指定がいいと思う」
ダーリンさん「殺すのも愛なのだよ……」
恥じらいさん「こうなったら、シーンさんはいずれにしても6人まで置物
(真は薄いがゼロではない、狂狼はどちらか不明)」
紫色さん「真狂−霊っぽいですね」
めんへらちゃんさん「私は仕事終わりだからね、信じられないなら、ダーリンの手で殺されても・・・ぃぃょ?」
ダーリンさん「ほんとにブレーキランプさん狼ならシーンさんは非狼って事になるよね」
ダーリンさん「スジャータさん 0 票 投票先 → ブレーキランプさん
シーンさん 0 票 投票先 → ブレーキランプさん
もじょさん 2 票 投票先 → ブレーキランプさん
はんぺんさん 0 票 投票先 → ブレーキランプさん」
コリドラスさん「LWか ブレーキランプ投票者は狼除外していいね」
はんぺんさん「恥じらいさん
3日目までは村目でみてたんだけど
◆恥じらいさん 「今日霊を抜く理由は狼にはないはずだからね」
なんか霊がカッペロ○を確信しているように聞こえたけど実際どうなの?」
恥じらいさん「狼2吊りの精度すげえ」
もじょさん「霊を信じるならもうLWか
今日は指定がいいかね」
スジャータさん「ブレーキランプ狼でないならそこ投票は狼ありそうではあるよね
って言おうとしてたら…」
ゲームマスター「お疲れーさま」
きいろろさん「じゃシーンは5か6で吊りのフリータイム」
噂の人さん「狼2吊れですか。
吊り先注意ですね」
めんへらちゃんさん「LWなんだよ・・」
ダーリンさん「ほー」
恥じらいさん「おはようございます」
紫色さん「おはよう」
噂の人さん「おはよう」
スジャータさん「おはよう」
もじょさん「おはよう」
きいろろさん「おやおや」
めんへらちゃんさん霊能CO ブレーキランプ●
シーンさん「占いCO もじょさん 白」
ダーリンさん「おはよー」
ブレーキランプさん「最後まで5回発言でいきたかったが無理だった」
5日目の朝となりました。(14/06/14 20:46:59)
はんぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんぺんさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
恥じらいさんの念話「“けれどある日”」
きいろろさんの会話「ま、明日にはシーン護衛の狩人がいたら出ろ、出なければ吊り。でもいいとおもうよ」
恥じらいさんの念話「“被虐殺民遺児の彼女と、彼らを守って孤児院をやっていた親の子である俺とは、
 まるで兄弟姉妹のように育てられた。
 ずっと、可愛い妹だと思って、そう思ってだいじにしてきたつもりだった”」
コリドラスさんの会話「ふむ」
私立恵比寿中学さんの独り言「狩人が変態の可能性もあるか」
めんへらちゃんさんの独り言「もじょからかんじるとんでもないYYYYさん感」
きいろろさんの会話「むしろ、正論尽くしである点が臭い、とすら思った」
私立恵比寿中学さんの独り言「とりあえずで霊抜きとかではないと思うから狐把握7割、紫色さんGJ2割、共有GJ1割くらいだと思うけどなぁ」
スジャータさんの独り言「熱い共有のダーリン押し」
きいろろさんの会話「狐の場合、この状況でシーンを焦って吊ろうとはしない」
シーンさんの独り言「ホント申し訳ない・・・」
ダーリンさんの遠吠え「こりゃ投了コース近いな」
きいろろさんの会話「シーン護衛の狩人がいたら出させるのは割とありだし、シーンの○吊るならシーン吊りも普通の感性」
ダーリンさんの遠吠え「しかもダーリン3票貰っとるがな」
コリドラスさんの会話「そう?狐あるかと思ったけど」
スジャータさんの独り言「すげぇな、占いの○全く信用できないぜ」
ダーリンさんの遠吠え「もう知らんよわしゃ!」
もじょさんを占います。 >>> シーン <<<
ダーリンさんの遠吠え「グレラン3回で狼2匹吊れるってどうなの!」
きいろろさんの会話「いや、それはちがう」
きいろろさんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
私立恵比寿中学さんの独り言「グレランしまくって狐勝ちが一番怖いんだけどなぁ」
ダーリンさんの遠吠え「うわー投票しときゃ良かったー」
ブレーキランプさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまーよ」
シーンさんの独り言「これで負けたら俺のせいか・・・
ごめんなさい・・・」
コリドラスさんの会話「◆ダーリン「シーン信用しないならシーン吊るで良いと思うぞ」
◆ダーリン「シーン護衛が無けりゃ吊っていいとも思う」
占いを吊りたがり、あわよくば狩人にも出てほしい感」
きいろろさんの会話「はんぺんから焦りが見え隠れ」
スジャータさんの独り言「あるぇ?一票もない」
恥じらいさんの念話「(ブレーキランプさん、お疲れ様でした)」
めんへらちゃんさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
めんへらちゃんさんの独り言「えっ」
恥じらいさんの念話「ブレーキランプさんが吊れるんだ。うわあ。何でだろ」
きいろろさんの会話「みんな思い切りが足りないねえ」
めんへらちゃんさんの独り言「えええええええええええええええええ」
ダーリンさんの遠吠え「おつかれさまー」
ダーリンさんの遠吠え「あっ」
4日目の夜となりました。(14/06/14 20:42:31)
ブレーキランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダーリンさん3 票投票先 → 恥じらいさん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → 噂の人さん
もじょさん2 票投票先 → ブレーキランプさん
私立恵比寿中学さん1 票投票先 → ダーリンさん
スジャータさん0 票投票先 → ブレーキランプさん
シーンさん0 票投票先 → ブレーキランプさん
噂の人さん2 票投票先 → もじょさん
ブレーキランプさん4 票投票先 → 私立恵比寿中学さん
はんぺんさん0 票投票先 → ブレーキランプさん
きいろろさん0 票投票先 → ダーリンさん
紫色さん0 票投票先 → もじょさん
恥じらいさん1 票投票先 → 噂の人さん
コリドラスさん0 票投票先 → ダーリンさん
なのさん「恥じらいさん吊ってもいい。届け俺の思い!」
なのさん「対抗吊っちゃっていいのよ。白は紫だけよ」
噂の人さん「今日もグレランだよ!」
恥じらいさん「それをするなら強いとこしかできないと思うわ
身内票自体は否定しないけど>ブレーキ」
ブレーキランプさん「占い方的にシーン真は薄いだろうね」
めんへらちゃんさん「もぉっ!もじょちゃんったら、女子力低いゾっ☆」
きいろろさん「別にスジャー太だろうと誰だろうと投票すればいい」
ダーリンさん「シーン真を1%見るから吊らない、というのは柔軟だけど、考え方としてはクリアじゃないよね。あんま好みじゃないわ。」
恥じらいさん「恵比寿さんの突っ込み方がセンスよくて吹いた」
もじょさん「今気づいたけど喪女なのに俺とか言っちゃだめね・・・///」
スジャータさん「うん、ぶっちゃけ役欠けに関してはそこまで考えて言ってたわけじゃないんだ
ここまで役職怪しくなると思ってなかっただけで」
ブレーキランプさん「人外は仲間の切捨てが早いと思う。
発言2でステってたら身内票がんがん入れていきそうなものだと思うのだが」
きいろろさん「なので、シーンの○はグレ戻しでグレラン」
紫色さん「シーンさん視点で○吊った方が狐連れなくて銃殺チャンス増えるんじゃないかな」
はんぺんさん「あ・・・スジャータさん占われとった」
めんへらちゃんさん「ばななが入ってくる・・・ダメッ・・・あぁ・・・・・入るッ・・・
おやつにはいっちゃうの・・・・」
恥じらいさん「そこ(スジャータ)を吊りたいなら、シーン狼とみなしての
囲い候補つりってことになるよ>もじょさん
それを否定するわけじゃないけど、理解したうえで言ってる?」
きいろろさん「もしかしたら万が一程度で銃殺があるかもしれないからな>ダーリン
だが、そんなもんどうでもいいし、もし真だとしたら、○吊って狐候補減らさない方がいいよね」
コリドラスさん「シーンは無難発言ばかり占ってるよね
狂人初日で仲間を囲ってるルートもありかな」
もじょさん「ああ、すじゃーたさんは一応白になるのか・・・」
はんぺんさんスジャータさん
初日の地点で役欠けを指摘している点と昨日の噛みから
狼側は占い師の内訳を把握している可能性が高い。
吊りどころとしては十分に考えられる。

ブレーキランプさん「味噌は身内票ありそうですね」
↑共有も入れているから身内票としては考えづらい
狼として内訳を理解している可能性あるしね
私立恵比寿中学さん「グレーにシーンさんの○は入りますか?
バナナはおやつに入りますかー?」
めんへらちゃんさん「ブレーキランプは私の・・・私の・・・なんでもなかったわ。>もじょ」
シーンさん「そういうことか。
単に俺が怪しいと思っただけだから」
ダーリンさん「シーン信用するならシーンの○は吊らない
シーン信用しないならシーン吊るで良いと思うぞ」
きいろろさん「◆シーン 「俺からすると狂人噛んでくれてラッキーなんだが」

これをいえる奴が、この占い先なわけないからな」
ダーリンさん「シーン残すなら○は吊らない方が良いと思うんだけど。若干ちぐはぐじゃないか?」
恥じらいさん「◆シーンさん 「理由:またもやグレーの中から選びました」
これで信頼取れると思っているなんてずうずうしい」
スジャータさん「とりあえず○もらっといてなんだけど占い先ぇ」
コリドラスさん「指定はいいよ
グレラン再び」
もじょさん「俺が今日吊りたいのはスジャータさん、ブレーキランプさんあたり」
ダーリンさん「噂の人の噂とは一体何なのだろう!」
噂の人さん「なんで占い候補は吊られ候補ばっかり占ってんの?」
シーンさん「俺は信用ないのか・・・」
恥じらいさん「ああ…、占いGJはないか。昨日に引き続き占い先がひどいわ」
きいろろさん「相方が指定したいならしちゃっておーけー」
ブレーキランプさん「GJだとしたら占いと思う。違うならば狐だけど噛みそうなとこどこだろうか」
私立恵比寿中学さん「シーンさんが真占いなら噂の人さんとかスジャータさんを占う意味がわからないです」
きいろろさん「役職と紫以外からランでいいよ」
はんぺんさん「これで今日霊能GJとかだと霊疑わずにすむんだけどね
まぁ狩人はまだ潜伏してていいとおもう」
めんへらちゃんさん「◆シーンさん「占いCO 噂の人さん 白」
噂の人さん 4 票 投票先 → 味噌さん

これはもう批判浴びるべきなの。
投票がこんなに集まってるとこ占うなんて何考えてるの?
っていうところなのに誰も言ってないなんて・・・・
どう考えたってこれは吊れそうな仲間に○出して
ほんの少しでも寿命を伸ばそうとしてるのに・・・・・・
私のブレーキランプ、点滅させちゃうよ?」
ダーリンさん「シーン護衛が無けりゃ吊っていいとも思う」
もじょさん「これで6吊り人外最大4残り
今日も灰吊りでいいだろう 余裕もあるしグレランかね」
きいろろさん「確実にシーンはわかっててやってるから、もういいとして」
めんへらちゃんさん「私を守ってくれた王子さまがいるの・・・?あなたの腕の中で寝た昨夜は素敵な夢を見たの・・・・」
恥じらいさん「今日霊を抜く理由は狼にはないはずだからね」
ダーリンさん「俺とお前のグレランダンスだ」
はんぺんさん「GJかな」
恥じらいさん「すばらしい死体なし これは占いか抜かれ占いの白だろ」
私立恵比寿中学さん「狐把握か紫色さんGJしか考えられません」
シーンさん理由:またもやグレーの中から選びました
紫色さん「おはよう」
もじょさん「死体なしか・・・
昨日占い噛んだばかりだし、どちらかというと狐っぽいか?」
噂の人さん「猟人GJ!」
ブレーキランプさん「これは噛み切りにきてGJとかかな」
きいろろさん「うんいいね」
めんへらちゃんさん霊能CO カペッロ○
ダーリンさん「あれの出方は相当危険だよね。霊乗っ取りするために動いたとしたらかなりアグレッシブじゃないの。
で、アグレッシブな出方をするという事は霊乗っ取りのメリットを享受したいという主体性があるはず。
霊乗っ取りのメリットは真占いをライン切れで吊らせる事。これが最高のパターンだね。
という事はめんへらちゃんが狼なら即占い候補噛みするかな?
乗っ取りなら主体性を持ってるめんへらちゃんに占い噛みはちょっとマッチしない。
だからめんへらちゃん偽だとしても狼乗っ取りじゃないと思う。」
恥じらいさん「おはようございます」
スジャータさん「おはようGJ?」
ダーリンさん「これはあれですね きっとあれです」
噂の人さん「おはよう」
もじょさん「おはよう」
はんぺんさん「おはよう」
ダーリンさん「おはよー」
シーンさん「占いCO スジャータさん 白」
ブレーキランプさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/14 20:35:06)
恥じらいさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
恥じらいさんの念話「“人間に親を殺された彼女に、安心して暮らせる街を用意するため、
 そのために俺はこの任務を志願したんだ。
 必ず生きて帰る。何があっても。
 彼女を一人にはできないんだ…、だから必ず、必ず帰る…!!”」
ダーリンさんの遠吠え「いいぜ」
ブレーキランプさんの遠吠え「違ってたらごめんね」
シーンさんの独り言「どう立ち回ろうか・・・」
ダーリンさんの遠吠え「200で噛むぜ 恥じらい噛むぜ」
私立恵比寿中学さんの独り言「狼全潜伏だと狐の処分をどうするつもりなのか」
ダーリンさんの遠吠え「お、そっか。わかったぜ じゃあ恥じらい噛むぜ」
ブレーキランプさんの遠吠え「恥じらいがなんかもってそうって感じしたけど噛み任せます」
カペッロさん「ロシアがなんとかしてくれる・・・」
きいろろさんの会話「明日霊●ならシーンは6か5で吊り
明日○で明後日も○、あるいは霊噛まれならシーンは10か8で吊り」
紫色さんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
私立恵比寿中学さんの独り言「紫色→グレー→グレー→共有→グレー噛みで最終日かな」
ダーリンさんの遠吠え「大変だ 110番 いや119番」
恥じらいさんの念話「さて、連載の続きを書こうと思っていたのだけど、
アクセスで自作したツール(投票、占い先、グレー数えなどのツール)が吹っ飛んだので
連載は明日・・・」
ブレーキランプさんの遠吠え「あ、生きてます」
ダーリンさんの遠吠え「あれっ 相方息してない」
ダーリンさんの遠吠え「紫さんは非狩人と読んで……はんぺんさん噛もうか」
きいろろさんの会話「さらにシーン狼ならもっとだるい」
きいろろさんの会話「これでかっぺ狼ならちとだるい」
もじょさんの独り言「吠え少ないな・・・」
スジャータさんを占います。 >>> シーン <<<
ゲームマスター「ファビオお疲れよ」
シーンさんの独り言「まさかいきなり対抗がかまれるなんて・・・」
スジャータさんの独り言「自分の発言が矛盾しててすごく…人外です」
ダーリンさんの遠吠え「カペッロは犠牲になったのだ」
きいろろさんの会話「それはどちらともって感じだが、まあ挙動とかみても真だろうさ」
恥じらいさんの念話「(カベッロさん、お疲れ様でした)」
カペッロさん「しんだ。」
コリドラスさんの会話「霊真と見ていいか
霊偽なら占いは噛まずに吊らせる」
3日目の夜となりました。(14/06/14 20:31:04)
カペッロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダーリンさん0 票投票先 → カペッロさん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → 噂の人さん
もじょさん1 票投票先 → ブレーキランプさん
私立恵比寿中学さん0 票投票先 → スジャータさん
スジャータさん4 票投票先 → ブレーキランプさん
シーンさん0 票投票先 → スジャータさん
カペッロさん5 票投票先 → スジャータさん
噂の人さん1 票投票先 → カペッロさん
ブレーキランプさん3 票投票先 → カペッロさん
はんぺんさん0 票投票先 → ブレーキランプさん
きいろろさん0 票投票先 → カペッロさん
紫色さん0 票投票先 → もじょさん
恥じらいさん0 票投票先 → スジャータさん
コリドラスさん0 票投票先 → カペッロさん
ダーリンさん「あれの」
もじょさん「別にいかなる状況であれ占い噛みは起こり得るだろう
占いは吊り手に余裕がなくなるまでひきつければおけ
とりあえず今日は灰かね」
きいろろさん「俺なら噛むがね>ダーリン」
恥じらいさん「シーン真狂なら連噛みが来るかもしれないけれど、
そうなると狼全潜伏でちょっと根性なさすぎと思うから、
シーン狼ありえると見て置物でグレランが正着だと思う。
もし真で銃殺が出れば御の字だし」
私立恵比寿中学さん「とにかく昨日の時点で狼潜伏とか言っちゃってたスジャータさんは吊りどころ」
シーンさん「とりあえずグレランですか?」
めんへらちゃんさん「はぁ、もじょちゃんとダーリンとブレーキランプ・・・あん・・・点滅してるの・・・」
カペッロさん「まあ霊能噛まないで疑惑を持たせるパターンもあるか」
スジャータさん「真狂の全潜伏っぽいけで狼吊れてるならそんなに焦って占い吊らんでもよくない?」
ダーリンさん「ステの味噌吊りで狼が吊れたのなら朗報だが、仮に霊偽だったらなの噛まれで狂人っぽいシーンが残ってるのは最悪な感じはする。
最悪想定は霊乗っ取り
でも霊乗っ取りなら占いすぐ噛むか? 微妙である。」
きいろろさん「霊を噛まない代表的な理由としては、霊結果●を「見せたい」とかな」
めんへらちゃんさん「カッペロはスルー。好みじゃないの。ごめんな。」
噂の人さん「残った占いが偽と決まったわけではないと思うので残しでいきましょうか?」
コリドラスさん「真狂-真の狼全潜伏ならステルスにまだ狼居るんじゃない
ステルス吊りたいよね皆しゃべろうね」
カペッロさん「普通は結果を隠すもんじゃないのかな?霊能本当に真か怪しいね」
ダーリンさん「レッツサービス!」
恥じらいさん「◆カペッロさん 「味噌狼が本当なら何故霊能にいかない?」
真占いが残っているほうがまずいってことだよ。
狼2であれば、占い師つぶして勝負したほうがいいから占い噛みにくるのが普通だ」
シーンさん「俺からすると狂人噛んでくれてラッキーなんだが」
私立恵比寿中学さん「占い即噛みが正義だってのが狼の考えだったから噛んだんでしょ>カペッロさん」
めんへらちゃんさん「ねぇ、私のこと好きでしょ?だからわざとそんなこといってるんでしょ?
わたしも・・・・あなたのこと好き・・・////>ブレーキランプ」
きいろろさん「これで明日あたり潜伏占いが出てきたら嬉しいんだけどねえ」
ダーリンさん「めんへらちゃんともじょちゃんを足して2で割った右の方」
噂の人さん「僕、吊られ候補だから占わなくてもよかったのに。」
はんぺんさん「2wになったから慌てて噛んだのかな」
もじょさん「こわいよ☆ >めんへら霊能」
スジャータさん「メンヘラ霊能とか怖いです(震え声」
恥じらいさん「4票もらいを占うなんて、偽告白と同じ。」
ブレーキランプさん「霊能が偽ということもありそうですね」
なのさん「バタフライエフェクトは結構好きですとか恵比寿さんとしゃべりたかった」
ダーリンさん「狩人初日で真占いと真霊が早々に死んだ村でもグレランで勝った例はあるんです」
めんへらちゃんさん「めんへらちゃんはかまってちゃんだからね☆誰にでも絡みに行くよ☆>もじょ」
きいろろさん「もうシーン狂で決め打って吊ってもいいかなと思ってるけど、まあグレランでいんじゃねーの」
ブレーキランプさん「味噌は身内票ありそうですね」
カペッロさん「味噌狼が本当なら何故霊能にいかない?」
噂の人さん「占い候補即噛みですかー。
占い候補は真狂ですね。」
恥じらいさん「霊結果●なのが悩ましいけれど、残念ながら残ったシーンさんに真はほぼないだろうね。
占い先がありえない。」
ダーリンさん「人狼が居る村になんか居られるか! 俺は別の部屋で寝るぞ!」
コリドラスさん「まあ占い真狂で噛まれたルートも大いにあるから占い放置で
グレランだグレラン!おらぁぁぁ」
はんぺんさん「私焦げ付いちゃったじゃない!!」
紫色さん「おはよう」
私立恵比寿中学さん「これは霊結果見せてる時点で身内ありそうなんで味噌投票者から指定がいいと思うな」
スジャータさん「なのさん出方的に真狂目だった感はあったが」
ダーリンさん「ぼうやだからさ」
ダーリンさん「おい 死亡フラグおい>めんへらちゃん」
もじょさん「とりあえず吊り手に余裕はあるし、残った占いはキープ
グレラン続行だろう」
なのさん「お疲れ様でした >GM」
めんへらちゃんさん「ダーリン素敵・・・あなたの投票さきは間違ってなかったの・・・この戦いが終わったら私と一緒になってね・・・」
恥じらいさん「なのさんしんじゃったの?ばか!ばか!なんでしんじゃうの!!」
シーンさん理由:グレーの中から発言が少なかった人を選びました
なのさん「マジかよ狩人うらむぞー」
ブレーキランプさん「そして●吊れたか」
噂の人さん「おはよう」
ダーリンさん「なのさんってなんなのさ」
はんぺんさん「初手から黒か・・・」
スジャータさん「おおう噛まれたか」
もじょさん「めんへら霊能に投票されてない件・・・
ざっと見た感じ灰で人外っぽいのはスジャータさん、カペッロさん、ブレーキランプさんあたりかね
占いかまれてるな・・・」
私立恵比寿中学さん「噛み通っちゃったね」
恥じらいさん「おはよう」
コリドラスさん「占い即噛み、狼吊れたんだね」
カペッロさん「もう噛まれるんか」
ゲームマスター「うぇるかむ」
なのさん「そ、そんな真速抜きだなんて」
ブレーキランプさん「あらら」
きいろろさん「あらまあ」
カペッロさん「おはよう」
スジャータさん「おはよう」
はんぺんさん「おでんに感謝」
なのさん「占いCO 恥じらい●」
もじょさん「おはよう」
ダーリンさん「おはよー」
シーンさん「占いCO 噂の人さん 白」
めんへらちゃんさん「霊能CO 味噌●」
ブレーキランプさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/14 20:23:40)
なのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのさんを狙います。 >>> ダーリン <<<
恥じらいさんの念話「政界・財界に我らの仲間を送り込んで徐々にこの社会を我らのものにする。
それが我らのやり方だ。」
恥じらいさんの念話「人間を食うよりも、人間の社会に紛れて、そこを支配するほうがよほどリターンは大きい。
それを分かっていない狼になど我らが負けるはずはないのだ。」
スジャータさんの独り言「字ちげぇし」
めんへらちゃんさんの独り言「ダーリンがきっとわたしのことまもってくれてるの・・・・ずっと一緒なの・・・・」
私立恵比寿中学さんの独り言「第一入村者を吊り殺すとはえげつないやつらが集まる村だってのはわかった」
コリドラスさんの会話「グレランならまたステルス吊りで良いよ
初日役職の一方で狼初心者全潜伏もチラ見していくスタイル」
恥じらいさんの念話「俺に課せられた任務。それは、人狼を追跡してこの村に潜入し、無事ここを乗っ取って我らの領土を拡大することだ。」
スジャータさんの独り言「メンヘラの霊能とか怖いです(子並感」
めんへらちゃんさんの独り言「私護衛してくれてるよね・・・?ダーリン・・・・」
ダーリンさんの遠吠え「それも130でな」
紫色さんを護衛します。 >>> 噂の人 <<<
ダーリンさんの遠吠え「噛むぜ 俺はお前噛むぜ」
恥じらいさんの念話「俺は、今、重要な任務についている。とりあえず初日銃殺を免れて、第一段階のハードルは越えた。」
ダーリンさんの遠吠え「一応カペッロさん握っときます」
きいろろさんの会話「霊噛まれず●なら、身内がある感じだねえ」
ブレーキランプさんの遠吠え「なの噛みでいいんじゃないかな」
噂の人さんの独り言「ひぃ、吊られ候補だ。」
なのさんの独り言「あたったらメンゴ☆」
ダーリンさんの遠吠え「グレーから狐っぽいとこ1カ所ずつ握って、銃殺が出たら飛び出てってのもアリなんだけど」
はんぺんさんの独り言「ゴンザレス旋風おそるべし」
ダーリンさんの遠吠え「なのかもっか」
きいろろさんの会話「さて霊能噛まれてまたグレランってとこだろうけど」
ダーリンさんの遠吠え「やばいよねー」
めんへらちゃんさんの独り言「あ、わろたwwwwwwwwwwwみそ人狼かよwwwwwwwwwwwww」
めんへらちゃんさんの独り言「私のGM返して」
きいろろさんの会話「みそかっぺのどっちが吊れるのが普通だからねえ」
めんへらちゃんさんの独り言「狂いそう」
ブレーキランプさんの遠吠え「どうしましょうか」
私立恵比寿中学さんの独り言「グレラン死ってどうすればできるか誰か教えてください」
めんへらちゃんさんの独り言「楽しくお話ししているの?」
噂の人さんを占います。 >>> シーン <<<
めんへらちゃんさんの独り言「いま・・・みそさんとGMさんは一緒に霊界にいるの?
そんなのだめだめだめだめだめ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
シーンさんの独り言「とりあえずてきとうに」
きいろろさんの会話「無難な吊りだね」
コリドラスさんの会話「素直にステルスが吊れて嬉しい」
ダーリンさんの遠吠え「おつかれー」
味噌さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/14 20:19:08)
味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌さん6 票投票先 → カペッロさん
ダーリンさん1 票投票先 → 味噌さん
めんへらちゃんさん0 票投票先 → 噂の人さん
もじょさん1 票投票先 → 味噌さん
私立恵比寿中学さん0 票投票先 → スジャータさん
スジャータさん2 票投票先 → 噂の人さん
シーンさん0 票投票先 → 噂の人さん
カペッロさん2 票投票先 → 味噌さん
噂の人さん4 票投票先 → 味噌さん
ブレーキランプさん0 票投票先 → カペッロさん
はんぺんさん0 票投票先 → もじょさん
きいろろさん0 票投票先 → スジャータさん
紫色さん0 票投票先 → 味噌さん
なのさん0 票投票先 → ダーリンさん
恥じらいさん0 票投票先 → 噂の人さん
コリドラスさん0 票投票先 → 味噌さん
ブレーキランプさん「ブレーキランプは5回点滅しました」
ダーリンさん「よし、こうしよう。俺とお前でまず」
きいろろさん潜伏ゴンザレスCO
恥じらいさん「噂に疎い噂の人はきっと村人ではない」
私立恵比寿中学さん「新曲のバタフライエフェクトも是非買ってください☆>コリドラスさん」
噂の人さん「普通にグレランですね!」
スジャータさん「2−1て狼潜伏か何かしら役職欠けたかじゃない?ふつー」
ダーリンさん「このゴンザレスという人物は本当に実在するのでしょうか」
めんへらちゃんさん「ダーリン素敵・・・いつかあなたのその手で処刑されたい・・・」
紫色さん「味噌が死んでしまう」
ブレーキランプさん「ゴンザレス吊ってから本気だす」
なのさん「きっちり10秒待ったんです! まじめなんです! >かっぺろ」
ダーリンさん「おい…… 俺は凄い事に気づいちまったぜ……」
きいろろさん「俺とコリドラスがおよそ13秒くらいでゴンザレスこの野郎してるから、それより前のなのは10秒前後で出てる」
ダーリンさん「ゴンザレス騙りは処刑」
コリドラスさん「>>恵比寿
そうだよ」
恥じらいさん「そういえば昔gonzaさんっていう人がいて大変に強かった…」
ダーリンさん「黒はんぺんとか食った事無い」
きいろろさん「そうでもないだろ>カペッロ」
ダーリンさん「というかはんぺんは白だろ」
噂の人さん「ゴンザレスさん人気ですね。
・・・どこにいるんでしょうか?」
私立恵比寿中学さん「◆スジャータさん 「共有把握、潜伏か欠けたかってとこかね」
何で占い追加ある前提で話してるんでしょうね?」
ブレーキランプさん「大人気ゴンザレス」
ダーリンさん「ゴンザレスだな」
カペッロさん「なのさんえらい様子見だったな」
シーンさん「ゴンザレスしかないか」
スジャータさん「ゴンザレスの霊圧が…消えた…?」
めんへらちゃんさん「一緒に死の?ね?もじょちゃん・・・」
ダーリンさん「この村はゴンザレスさんが如何に素晴らしいプレイヤーだったかを語り継ぐ村になりました」
はんぺんさん「初日から指定が入るとか・・・
ゴンザレスの人気に嫉妬せざるをえない」
もじょさん「ちくしょおおおおおおお!!!」
恥じらいさん「そうね、今のところは(きらり)>はんぺんさん」
紫色さん「コリドラスすげーな 俺はゴンザレス投票できなかったぜ」
私立恵比寿中学さん「コリドラスさんエビアイコンってことは私のファンなんですかね?」
もじょさん「やめてほしいの・・・ めんへらちゃんは見ていて痛々しいから息の根を止めてあげるの・・・」
ダーリンさん「ゴンザレスさん「初日指定とかくそくらえ」」
恥じらいさん「みんなノリ良いな これから投票なのにどこか和やかな二日目」
めんへらちゃんさん「ゴンザレス吊りはダメ!!!!いやなの・・・ゴンザレスはだめなの・・・・」
コリドラスさん「ゴンザレス投票済み」
スジャータさん「共有把握、潜伏か欠けたかってとこかね」
ダーリンさん「そんな事より聞いてくれよ共有よ
村とはあんま関係無いんだけどさ」
味噌さん「グレランですね」
はんぺんさん「はんぺんは潔白はっきりわかんだね>恥じらいさん」
なのさん「はっちゃけ系共有ですがFO感謝」
シーンさん「グレラン了解です」
ダーリンさん「ゴンザレス! ゴンザレス!」
めんへらちゃんさん「喪女が老後も一人で過ごしていくのはかわいそうだから、息の根を止めてあげて楽にしてあげるの・・・」
もじょさん「ごんざれすにのりこめwwwwww」
ブレーキランプさん「2−1ですか。紫色は占い潜伏と見るようです」
はんぺんさん「グレランでいきましょう」
噂の人さん「ゴンザレス乙」
恥じらいさん「2−1で打ち止めっぽいね。
白いはんぺんに見えて黒いものを内側に隠していないか探ったシーンさんを
私は信じる(キリッ」
ダーリンさん「ゴンザレスといえばクロノトリガーの序盤であえる変なロボットですよね」
私立恵比寿中学さん「モモクロ先輩の妹分です♪」
きいろろさんというわけで共有CO
指定:ゴンザレス
紫色さん「2発言でグレラン死するか試したかったのに○を貰ってしまった」
カペッロさん「2−1ならなんか欠けてる」
きいろろさん「ではゴンザレス吊りで確定ですね」
コリドラスさんあ、どうも共有です
ダーリンさん「深爪しちゃってタイピングが辛い」
スジャータさん「2−1?かなグレランしようぜ(棒)」
シーンさん「理由:適当に選びました」
噂の人さん「私立恵比寿中学って最近売り出し中なのか。」
ダーリンさん「見えました カタカナに人外が固まっています」
なのさん「しっかり10秒待ちました。えらい」
もじょさん「2−1か。 まあグレランでおけ」
めんへらちゃんさん「ゴンサレスこの野郎」
ダーリンさん「ゴンザレスこの野郎」
なのさん理由:結局白黒どっちだよ
はんぺんさん「はんぺんはやはり潔白であったか・・・」
めんへらちゃんさん霊能CO
シーンさん「おはようございます」
きいろろさん「ゴンザレスこの野郎」
コリドラスさん「ゴンザレスこの野郎」
私立恵比寿中学さん「永遠の中学生です☆」
なのさん「占いCO 紫色○」
恥じらいさん「おはよう
俺…無事に帰れたら彼女と結婚するんだ…」
紫色さん「吼え数が中くらいだからうんたらかんたら
2−1なら占い潜伏ほんわかわかわか
3−1なら共有出てグレランほにゃらら
2−2は霊ロラがメリットうんたらかんたら
共有がグレラン言うならあらほらえっさ
グレラン頑張りましょうみたいな事言ってる所がアウアウ」
味噌さん「おはよう」
噂の人さん「おはよう」
もじょさん「おはよう」
カペッロさん「おは」
めんへらちゃんさん「おはよう」
はんぺんさん「「おでんに、感謝」」
シーンさん「占いCO はんぺんさん 白」
ダーリンさん「おはよー」
スジャータさん「おはよう」
ブレーキランプさん「おはよう」
紫色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/14 20:11:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダーリン <<<
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「これでずっと一緒にいられるね」
きいろろさんの会話「それまでに○をもらった方はださないということで」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
恥じらいさんの念話「追伸:狩人日記は書かない主義です」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ」
めんへらちゃんさんの独り言「◆DFcb.vE7lQ・・・・覚えたよ」
きいろろさんの会話「わかりましたではそちらで」
恥じらいさんの念話「(そして・・・初日銃殺・・・)」
恥じらいさんの念話「では、スタート!」
きいろろさんの会話「いやですよねすいませんわすれてください」
コリドラスさんの会話「「ゴンザレスこの野郎」でもいいんじゃないかな」
恥じらいさんの念話「以降、《ある狐青年、戦場にて》モードになります。」
なのさんの独り言「結論:ふつう」
きいろろさんの会話「開始15秒ジャストで「おはようゴンザレス」なんてどうです?」
ブレーキランプさんの遠吠え「あ、右と下」
恥じらいさんの念話「どこまで書かせていただけるかわかりませんが、
GM、期待して読んでくださいNE☆」
なのさんの独り言「潜伏 こわい」
ブレーキランプさんの遠吠え「右下対応用意します。」
紫色さんの独り言「ディフェンダー!?」
きいろろさんの会話「わかりました、では挨拶からそろえていきましょう」
なのさんの独り言「霊能COして遊ぶ。よわい」
ダーリンさんの遠吠え「なのさん銃殺対応します130噛み」
スジャータさんの独り言「案外吠えてないな…」
恥じらいさんの念話「私が生存している間のみ、連載されますので、途中で死んだ場合はそこで連載打ち切りとなります。」
ダーリンさんの遠吠え「狐も確実に処分できるという最高の」
きいろろさんの会話「ただし私はやりませんから、もしやるとしたらコリドラスさんだけが叩かれることになりますねぇ・・・」
コリドラスさんの会話「なるほどなあ」
ゲームマスター「GMは◆DFcb.vE7lQ
突然死はホントに勘弁。勘弁して下さい 」
ダーリンさんの遠吠え「よしこうしよう
全員潜伏して銃殺が起きたら銃殺対応で飛び出て信用を奪い取り、真を吊って勝利」
恥じらいさんの念話「「俺・・・この戦いで生き残れたら、彼女と結婚するんだ・・・」
名づけて
《ある狐青年、戦場にて。》
を連載いたします。」
コリドラスさんの会話「フルオープンしたいな占われなかったらいいな」
味噌さんの遠吠え「騙りはパスの方向で」
きいろろさんの会話「わかりました2人でブレーキランプ●ですね」
はんぺんさんの独り言「まずは恥じらいさんを母なるおでんの具へと還元させてあげることから始めたいと思います」
きいろろさんの会話「こんなこといいなできたらいいな、っていうことありますか?」
スジャータさんの独り言「謎の自信を持ってみる」
恥じらいさんの念話「そこで今夜は!」
めんへらちゃんさんの独り言「ボロ雑巾なの?
GMは私にそばにいてほしくて霊能者にしたの?
それとも噛まれる私がみたくて霊能者にしたの?
どっちでもいいよ・・・///

村たてありがとう・・・・///」
ブレーキランプさんの遠吠え「どなたか騙りやりますか?」
恥じらいさんの念話「さて、前々回に狐だった村では、感動の名作
「狐のお父さん」
をお送りいたしました。」
スジャータさんの独り言「村か、行ける気がする」
ダーリンさんの遠吠え「アレがアレだったらアレなので、アレしましょうか」
コリドラスさんの会話「◆ブレーキランプさん 「ごめん。6回点滅しちゃった・・・///」
野郎許せねえ」
なのさんの独り言「さて、どうしよう。普通に行くのも飽きたぞ」
はんぺんさんを占います。 >>> シーン <<<
ダーリンさんの遠吠え「よろしくー」
きいろろさんの会話「ドーモ、コリドラス=サン。きいろろデス」
もじょさんの独り言「そむらー」
シーンさんの独り言「まじかー」
恥じらいさんの念話「GMさま村たて有難うございます」
なのさんの独り言「だから占いと狂人引く確率おなじじゃねーのかよおおおおおおおおお」
紫色さんの独り言「ざ・すむーら」
ブレーキランプさんの遠吠え「これはいやーな予感がしますねー」
はんぺんさんの独り言「GMさん村たて感謝します」
恥じらいさんの念話「ひいいいいいいいいいい!!」
きいろろさんの会話「ゴ・ン・ザ・レ・ス」
噂の人さんの独り言「猟人」
味噌さんの遠吠え「よろしく」
私立恵比寿中学さんの独り言「村立てありがとーなの!」
コリドラスさんの会話「共有か よろしくどうぞー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 20:07:13)
噂の人さん「よろしく」
ブレーキランプさん「ごめん。6回点滅しちゃった・・・///」
コリドラスさん「どうぞよろしく」
恥じらいさん「よろしく!」
私立恵比寿中学さん「King of 学芸会!」
なのさん「よろです」
はんぺんさん「ス」
きいろろさん「よろしく」
シーンさん「よろしくです」
はんぺんさん「レ」
めんへらちゃんさん「アイシテルのサインが私の心に響くわ・・・」
スジャータさん「よろしくっす」
はんぺんさん「ザ」
ダーリンさん「み・な・ご・ろ・し」
もじょさん「よろしく」
はんぺんさん「ン」
紫色さん「狐来い」
はんぺんさん「ゴ」
味噌さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでブレーキランプが5回点滅すると開始」
恥じらいさん「はんぺんさんの横がいいなんて贅沢はいいません…>おでん」
ゲームマスター「@1」
恥じらいさん「でも恥じらいは忘れない
カミーユさんだって恥じらいは大事だっていってたもの」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
はんぺんさん「俺のここ開いてますよ byおでん」
めんへらちゃんさん「あなたに振り回されるのは慣れたの・・・この時間すらいとおしいわ」
味噌さん「更新忘れてた」
味噌さん「ごめん」
ゲームマスター「5で改めて 」
きいろろさん「ブレーキランプ5回点滅は、ゴ・ン・ザ・レ・スの合図」
恥じらいさん「おでんの具にさえなれない私・・・」
ゲームマスター「5まで待ってあげて!
彼は第一入村者なの!」
恥じらいさん「捨てられちゃった…はんぺんに…」
kariさんが味噌に名前を変更しました。
はんぺんさん「恥じらいなんて捨ててやる
俺は清廉潔白なはんぺんや(錯乱)>恥じらいさん」
kariさんが私立恵比寿中学に名前を変更しました。
恥じらいさん「素直になれ・・・」
ゲームマスター「それ五回点滅のほうやん!」
めんへらちゃんさん「このおかしいのがキモチイイの・・・・」
ゲームマスター「更新を3で揃えよう 兄弟!」
kariさんがなのに名前を変更しました。
kariさんがブレーキランプに名前を変更しました。
さんがコリドラスに名前を変更しました。
kariさんが恥じらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなのおかしいぃよぉ」
kariさんが噂の人に名前を変更しました。
コリドラスさん「ずっさずさ」
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:01:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恥じらいさん「こんばんは 長い間またせてごめん」
はんぺんさん「水色kariの人気に嫉妬」
恥じらいさん「ずさ」
農耕王子さんがスジャータに名前を変更しました。
kariさんがもじょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:00:31)
ゲームマスター「水色kariはスジャータ」
なのさん「こんばんは」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:00:07)
紫色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:59:43)
ゲームマスター「ちょっと待て!原曲の純粋で清廉潔白なイメージが汚されていく!」
kariさんが農耕王子に名前を変更しました。
かりさんがきいろろに名前を変更しました。
めんへらちゃんさん「水色kariなら満たしてくれるの・・・?ヴェルタースオリジナルなの?」
ゲームマスター「いらっしゃーい(三枝的な意味で)」
きいろろさん「気付いたのあなたがこんなに胸の中にいること」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:58:07)
スジャータさん「ホモォ…┌(┌ ^o^)┐」
kariさん私のGMが許可してがくれた初めてのkari
それは水色で私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしい水色kariをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
めんへらちゃんにあげるのは
もちろん水色kari
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
めんへらちゃんさん「ねぇ、誰で兄弟になったの?ねぇ・・・
まぢ無理・・・リスカしょ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:57:21)
はんぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:57:02)
ゲームマスター「いいんだぜぇ兄弟!(穴的な意味で)」
スジャータさん「助かります
PC壊れて前の酉わからんくなってしまったのですよ(震え声」
ブレーキランプさん「来ちゃった・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:55:38)
噂の人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:55:22)
ダーリンさん「こわい このむらこわい」
ゲームマスター「水色は兄弟だから!(穴)」
ゲームマスター「ここまでの酉なし入村は許可コレ以降はあかんでー」
めんへらちゃんさん「なんで水色kariは例外なの?GMにとって特別なの?
私だけがGMにとって特別な存在だと思ってたのに・・・・」
ゲームマスター「忘れてたんやー」
ゲームマスター戦績1以上のトリップつけて入村!水色kariは例外
kariさんがカペッロに名前を変更しました。
シーンさん「こんばんは」
カペッロさん「よろー」
kariさんがめんへらちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:51:33)
シーンさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:51:29)
ダーリンさん「天誅だっちゃ」
ゲームマスター「これはメンヘラ!」
スジャータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:49:54)
ゲームマスター「ごめんやで>ダーリン」
めんへらちゃんさん「ねぇ・・・なんでいつも突然連絡とれなくなるの・・・?
ずっと待ってたんだから・・・今も好きだよ、また会えてよかった・・・///」
ゲームマスター「ウホッいっぱいきたきた」
私立恵比寿中学さん「いいんやで」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:49:20)
もじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:48:49)
Kariさんがダーリンに名前を変更しました。
ダーリンさん「ばかっ待ってたんだから」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:48:32)
ゲームマスター「17揃うの何時何分ぐらいだと思うよ?>kari」
ゲームマスター「いらはい」
味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:44:44)
ゲームマスターwiki順守 
村騙り全面禁止
ゲームマスター気づいたの貴方が胸の中にいること。「愛してる」まさかね。そんなこと言えない。
\(^o^)/ 
戻る