過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
Balzac
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トースト
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろんぱん
野島
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
りむ
◆mnfex1bymk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クライアント
◆mu6iLsvSjc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボカロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
よしのん
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミラクル☆4
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨宿り
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
カルピス物語
だれでも ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
孝行娘
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アカツキ
◆1/MJKytyyA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンブー
◆c.67KYlBSQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
浅蜊が生きてる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツヘルム
NMCT
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
みさき
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139522番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨宿りさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
バケツヘルムさん「あれ、私の行動で早噛みになてってました?
でしたら気を付けます」
孝行娘さん「村立てありがとです」
クライアントさん「共有霊能猫又ととどめの村人 みんなの力の勝利だ!
村たて同村ありがとうございました」
りむさん「猫道ずれか、猫噛みかでどっちにせよ偶数にはなるので期待してたんだけどなぁ」
トーストさん「みなさんGMさんありがとうございました」
みさきさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
孝行娘さん「とりあえずバケツさんは次から早噛みはやめて……」
ミラクル☆4さん「やっぱニートのアイコンじゃ働けないな(白目
狼持って行った猫がイケメンでした。GM村建て乙&村の皆さんおつかれ〜」
めろんぱんさん「奇数で猫道連れほど怖いものはない(確信」
バンブーさん「GM村建てありがとうございました」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
クライアントさん「狐は死んでるときの方が警戒される法則」
トーストさん「お疲れ様でした」
Balzacさん「村たておつです」
みさきさん「狂人は狂人COすればよかったのではと思ったけどCOするとどうなりますか教えて偉い人」
バケツヘルムさん「おつかれさまですー」
りむさん「トーストリムしか狐死んでないんでね」
正拳突きさん「あーなるほど狐かと思ったのね」
ゲームマスター「お疲れさん」
正拳突きさん「あれ、ばんぶー?」
雨宿りさん「お疲れ様でした」
Balzacさん「狐死亡がわからんからしゃーない」
バンブーさん「狐じゃなかったのか、すまん」
みさきさん「お疲れ様です。」
雨宿りさん「やったああああああああああああああああああ!」
孝行娘さん「狂人いたなら素直に狼COすりゃよかったなあ」
クライアントさん「お疲れ様でした」
ミラクル☆4さん「おつかれ〜」
りむさん「おつかれさま」
Balzacさん「おつかれさま」
めろんぱんさん「おつかれさまー。」
バンブーさん「お疲れ様でした」
よしのんさん「おつかれさまー」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ミラクル☆4さん「おおおwww」
ボカロさん「きたああああああああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 22:36:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 孝行娘さん
バンブーさん0 票投票先 → 孝行娘さん
雨宿りさん1 票投票先 → 孝行娘さん
孝行娘さん3 票投票先 → 雨宿りさん
みさきさん「そう言って貰えると幸いです。
昨日入ろうとしたらブルスク出て鬱憤貯まってて自分でもやり過ぎた感があったので……」
バケツヘルムさん「娘さん、その発言はまずいw」
雨宿りさん「うーん どっちだろう?」
めろんぱんさん「こっちも煽ってたしお互い様です。むしろ殴り合いできて面白かったよ。>みさきさん」
みさきさん「ぼくがいきてたらひきわけていあんしてたからしんでよかったです まる」
孝行娘さんみんなみんな雨宿りに入れれば解決さ☆
りむさん「このながれ引き分けない(涙目)」
バンブーさん「もう終わりだぁ」
みさきさん「めろんぱんめちゃくちゃ煽ってごめんね でもアカツキ吊った方が良かったのは本当です」
雨宿りさん「わがままっていうか、希望的観測って言うか まだ勝てるかもって思いたい
次点で怪しいって思っているのはバンブーさんですけどぉ…」
正拳突きさん「○の志望者の発言見てきます」
バケツヘルムさん「狐COってあるの?」
雨宿りさん「孝行娘LWに一点賭けして孝行娘吊りたい(わがまま)」
正拳突きさん「狐がCOせずに死んでいるか否か、ですね。判断はむずかしい」
みさきさん「バケツ狼は確定として狐が指定で黙って死んでるか」
孝行娘さん私は雨宿りに票入れますね
Balzacさん「狂人は状況わからんな」
よしのんさん「よくグレー噛んだな
死体なし出たら吊られるのに」
正拳突きさん「道連れが狼だったってことですねつまり。」
雨宿りさん「狐が既に死んでいて、孝行娘LWならそのまま吊っちゃいたいけど
そういうわけではなさそう?」
みさきさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
バンブーさん「狐生存か分からないのに村柱吊るんですかそうですかっと」
孝行娘さん「おはよ」
雨宿りさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/14 22:31:46)
みさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさきさんを狙います。 >>> 孝行娘 <<<
正拳突きさんの独り言「どういうこと?
霊結果信じるならバルとアカツキの2wしかつれてないはず。
平穏に5人の夜になって且つ即噛みも無いってどういうこと?」
雨宿りさんの独り言「ふええこわいよお」
孝行娘さんの遠吠え「正拳マジで狐あるな」
孝行娘さんの遠吠え「めろんぱんさんのやったことは正しいっちゃ正しいんだよね
少なくとも昨日時点で2wか1wかは分からなかったし」
雨宿りさんの独り言「村目 突き>みさき>バンブー 人外目」
りむさん「狐高みの見物しながら引き分け進行を楽しみにします」
めろんぱんさん「潜伏狂人いるのか。」
バケツヘルムさん「まー、このタイミングで私が狼バレしても趨勢に影響はないわな」
ゲームマスター「おつかれ」
ボカロさん「>クライアント
そう。孝行娘狐を信じて柱にしたようだよ」
孝行娘さんの遠吠え「バンブーさん 0 票 投票先 → 孝行娘さん
ここ狂人ワンチャン?」
めろんぱんさん「おつかれ。」
みさきさんの独り言「ばけつ人外まで確定と」
7日目の夜となりました。(14/06/14 22:26:55)
めろんぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → めろんぱんさん
バンブーさん0 票投票先 → 孝行娘さん
めろんぱんさん4 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん1 票投票先 → めろんぱんさん
みさきさん0 票投票先 → めろんぱんさん
孝行娘さん1 票投票先 → めろんぱんさん
クライアントさん「あれ?めろんぱん○出したよね確か」
りむさん「これで呪いとバケツ狼が確定っすね」
Balzacさん「ともにゃんならバンブー噛みはないだろ」
雨宿りさん「既にLWならめろんぱんさんの意見がいいのかな?」
孝行娘さん「正拳さんが狼でしょうね」
めろんぱんさん私に投票な。狼は狐噛め
めろんぱんさん狼1狐1だったら狼釣るわけにいかないけど、狼2なら狐つったじてんでまけるから。確定村だから柱するの。
正拳突きさん「なんで狐COをやすやす信じるのか分かりませんね。」
バンブーさん「村柱よりは狼柱なんでしょうかね、これは」
孝行娘さん「指定しないと狼達が私に票をぶちこんできますよ!」
雨宿りさん「え? なんで噛まれ占い師の○もらいなのに吊られたがるの? >めろんぱん」
正拳突きさん「孝行を狐でみて勝ち逃すとかヤなんで、いつ吊ってもいいですよ」
みさきさん「僕狼って断定してたのが狼だか狐だか知りませんがになって必死度上がってるよ?大丈夫?
結局君僕の質問には答えて無いよね?大丈夫?」
Balzacさん「これ引き分けいけるかな」
めろんぱんさんいっとくけどここで狐吊る選択肢ないからね?
雨宿りさん「あ、そこは見落としていた >みさきさん」
バケツヘルムさん「お、ワンチャンありそうな流れ?」
めろんぱんさん私吊って、狐噛ませて、狐つって、最終日殴りあいしとけよ
雨宿りさん「うん 2wなら狐吊ったら負けちゃうし><」
みさきさん「バンブーはアカツキから票食らってるからなあ」
ゲームマスター「おつー」
めろんぱんさん「狼1確定ならあれだけどさ、ないわけじゃん。狐吊るわけないじゃん。」
バンブーさん「おはよう」
正拳突きさん「みさきさん吊りたいですね。狼だか狐だか知りませんが、順番に気を使えるほど村陣営の余力はありません」
ミラクル☆4さん「おつかれ」
孝行娘さん「グレー噛まないのは狐が露出してるからでしょうね」
雨宿りさん「ログ見返したんですけど
・2日目にアカツキ非投票
・かつグレラン推し
からバンブーさんが狼だと思います」
みさきさん「めろんぱんとあまやどりどっちが指示出すか即効で決めろ」
めろんぱんさん「おはよう。狼は馬鹿?」
孝行娘さん「露骨ですね」
みさきさん「おはよう」
雨宿りさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/14 22:21:24)
カルピス物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピス物語さんを狙います。 >>> 孝行娘 <<<
孝行娘さんの遠吠え「 」
孝行娘さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
バケツヘルムさん「おつかれさまです」
孝行娘さんの遠吠え「 」
孝行娘さんの遠吠え「 」
孝行娘さんの遠吠え「 」
孝行娘さんの遠吠え「 」
Balzacさん「おつかれさま、即抜きできてたか」
孝行娘さんの遠吠え「 」
孝行娘さんの遠吠え「よけいなことしなきゃよかったなあ……ごめん(´;ω;`)」
6日目の夜となりました。(14/06/14 22:20:02)
Balzacさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → Balzacさん
カルピス物語さん0 票投票先 → Balzacさん
バンブーさん0 票投票先 → 孝行娘さん
めろんぱんさん0 票投票先 → Balzacさん
雨宿りさん0 票投票先 → Balzacさん
みさきさん1 票投票先 → Balzacさん
Balzacさん6 票投票先 → みさきさん
孝行娘さん1 票投票先 → Balzacさん
孝行娘さん「せっかくなんで狐COが本当だということを教えましょうか?
私は初日に狼に誘導しましたし、共有初日COあるまでオハステ貫いてました」
雨宿りさん「何その指示!?」
みさきさん「僕と違う君ならアカツキ吊り見えて柱できたはずなんだけどなーおかしいなー」
正拳突きさん「私狼であなた村ならしっかり言い負かさないといけないんで、答えられるなら答えないといけないところですよ。」
クライアントさん「共有と霊能と猫が1人外ずつ倒してくれたんで、あとは孝行娘さんを吊れるかどうか」
カルピス物語さん明日グレーもしくは〇噛んでください
Balzacさん「そんじゃサラダバー」
みさきさん「孝行の発言と2日目のアカツキ投票への熱意>正拳
僕馬鹿だからあんまり状況見れないんだごめんねー君と違ってー」
バンブーさん「潜伏狂人死亡してるっぽいし孝行娘吊りもありだと思った(過去形)」
正拳突きさん「私をなぐる、という意思しかないのですね。
答えることはできない。と。>みさき」
雨宿りさん「えー じゃあ狐なの? あんまりそうは見てなかったんだけどぉ >孝行娘ちゃん」
みさきさん「というかだね そんなに発言でなく状況から中身が見れるのにグレラン指示があったからーだの言ってアカツキ守るために柱すらできない狩人でもないで村人主張とか甘すぎんよー これが覆せないと僕は何言われても君には特に返答できない」
正拳突きさん「バルザクは大体狼でしょう。」
カルピス物語さん「じゃあ吊」
孝行娘さん別に私即吊でもいいですけど3w生きてたら即狼勝ちですし、狂人と2w生きてたら半PP食らうだけですよ
まぁなんともいえないですけど
カルピス物語さん「変えるつもりはまったくない」
Balzacさんcoなし
トーストさん「霊能も指定が冴えてるな」
正拳突きさん「聞いてではなく答えていただきたい。
なぜ狐が出ると>みさき」
カルピス物語さんBalzac
ボカロさん「いい指定だあ(恍惚)」
Balzacさん「孝行娘の狂はないだろ。よろこんで吊られる場面
おそらく狐か狼だろ」
雨宿りさん「狼残り3なら狐吊れてないかもしれないんだから柱してくれるんだよね…? チラチラ」
めろんぱんさん「狐COするなら残すしかないわねぇ。といいつつさ。道連れ狼じゃなきゃ今日飽和よ?狼柱せんってことはそういうこと?」
カルピス物語さん指定 バルザック
バケツヘルムさん「GMおつかれさまです」
Balzacさん「親孝行が狐coか、潜伏狂人はなにしてるんすかね」
みさきさん「おっ僕の狼誘導先ナンバーワンの正拳突き君がなんか言い出したぞ 聞いて差し上げろ」
雨宿りさん「狂人っすかねえ >孝行娘ちゃん」
ゲームマスター「おつかれ」
バンブーさん「やべぇよやべぇよ・・・」
正拳突きさん「真でしたね」
雨宿りさん「おはよう
孝行娘が潜伏狂人なら吊っているヒマなさそうなんですけど」
孝行娘さんちょっと吊ると思わなかったんで狐COします
みさきさん「おはよう」
めろんぱんさん「おはよう」
Balzacさん「おはよう」
正拳突きさん「◆みさきさん 「もし孝行偽だったら8割ぐらい狐ですね 真でしょうが」
あなたは狼ですね。
後COの孝行が偽なら、真を即吊りに来て、すなわちそれは偽露呈が確実です。
残り狼は最大3.道連れが村にとび村がかまれても8.飽和はしません。
よって狐はまずありません。」
バンブーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/14 22:15:27)
よしのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしのんさんを狙います。 >>> 孝行娘 <<<
めろんぱんさんの独り言「猫吊らせはわかるけど飽和意識せーよw」
Balzacさんの遠吠え「うい」
ボカロさん「でもこれならまだ希望はある」
孝行娘さんの遠吠え「生きてるかもしんないけどわかんないな
もう噛んじゃうね」
クライアントさん「猫さんカッコイー!」
Balzacさんの遠吠え「んじゃボルコンで最終日までいく」
バケツヘルムさん「猫すごいな
拍手しかないわ」
りむさん「偶数になったので引き分け選択ありますか」
カルピス物語さんの独り言「終わったな」
Balzacさんの遠吠え「おk」
バンブーさんの独り言「これ狐騙ったパターンなら引き分け以下か、騙れば良かったな」
孝行娘さんの遠吠え「んじゃさくっと共有ぶっとばしとこう」
よしのんさんの会話「やってしまいましたなあ」
みさきさんの独り言「あーマジで 孝行真じゃねえのか ボカロ偽ってよりそっちのが衝撃が強い」
Balzacさんの遠吠え「狂いきてるかね」
バケツヘルムさん「おーっと、バレッてたか」
Balzacさんの遠吠え「おーまいごー」
孝行娘さんの遠吠え「うっそそこ持ってったwwwwwwwwwwwwwww」
雨宿りさんの独り言「げー 孝行娘の方かい」
よしのんさんの会話「おおふ」
ミラクル☆4さん「イケメン猫乙」
ボカロさん「持って行ったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(14/06/14 22:13:38)
バケツヘルムさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ボカロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ボカロさん
よしのんさん0 票投票先 → ボカロさん
カルピス物語さん0 票投票先 → 孝行娘さん
バンブーさん0 票投票先 → ボカロさん
バケツヘルムさん0 票投票先 → ボカロさん
めろんぱんさん0 票投票先 → ボカロさん
雨宿りさん0 票投票先 → ボカロさん
みさきさん0 票投票先 → ボカロさん
Balzacさん0 票投票先 → ボカロさん
孝行娘さん2 票投票先 → ボカロさん
ボカロさん9 票投票先 → 孝行娘さん
ミラクル☆4さん「狼視点狐生存あるんだけどこの場合どう対処するんやろ?」
カルピス物語さん「ボカロ真っぽいなぁ」
浅蜊が生きてるさん「お疲れさまでしたー」
クライアントさん「狂位置乗っ取りですかね」
雨宿りさん「孝行娘ちゃんには勘違いから誘導されかけたから信じられないにゃん…
ログ見て吊り先じっくり考えるにゃん…」
バケツヘルムさん「まー、しゃーない」
ボカロさん「センスのねえ共有ですね。まあ、人外持ってくとするか」
孝行娘さん「対抗狂で見るなら5吊りあるんで放置でもいいですけど」
めろんぱんさん「奇数で狂人残ししたらあかんし、試し売りしかないやん」
正拳突きさん「出た順に狼真でしょう。」
よしのんさん「なんまいだー」
よしのんさん「じゃあボカロで」
カルピス物語さん「決め打ちしかあるまい」
バンブーさん「吊り先が決まったので後はバケツを最後に吊ればおしまいですね」
正拳突きさん「まあボカロ偽でしょうね。猫らしい堂々というか共有にも似たあけすけした感じがありません」
Balzacさん「この2匹の猫の内訳どうみるよ、真狂もあるで」
バケツヘルムさん「占いが不在なのが痛いな」
浅蜊が生きてるさん「そこ出るんだナァ・・・」
みさきさん「もし孝行偽だったら8割ぐらい狐ですね 真でしょうが」
雨宿りさん「ていうか、ちゃんと発言見てくれればわかるはずなんですけどぉ >孝行娘ちゃん」
Balzacさん「雨宿り狩あるかなと思ってたが、狩じゃないと潜伏狂候補なんだよな」
ボカロさん「狂人が仕事しにくる。まあそうだよね」
浅蜊が生きてるさん「バンブーに対抗してもらって狼を持っていってもらおう」
雨宿りさん「あ、それ訂正しましたよ ×占い ◎狩人」
よしのんさん「対抗猫いるかー?」
めろんぱんさん「残り5吊りでこれって結構やばいじゃん」
孝行娘さん対抗猫CO
雨宿りさん「にゃんにゃんなのかー」
よしのんさん「浅瀬狩人だったかー
まあ狼?の○貰いであれだったからなあ」
浅蜊が生きてるさん「あっこれバンブー発進ですね」
バンブーさん「こいつは嘘をついている味だっ!」
クライアントさん「猫占ってました」
孝行娘さん「◆雨宿りさん
 「グレ噛みってことは占い狙いかなかな」
これだけど」
正拳突きさん「グレーの人外濃度高いですよね多分今」
Balzacさん「5吊り3w1fまであるのか、なかなかきちいな」
みさきさん「あはい」
ボカロさん「猫だニャー」
バケツヘルムさん「ふむ、そうなるか」
みさきさん「狼として正拳でも吊るか」
雨宿りさん「時間ギリギリで昨日聴けなかったんだけど、あなたが私の3日目の発言の中で
怪しいと思ったのはどの発言?

◆孝行娘 「雨宿りさんちょっと昨日の発言があったから人外かなって思ったけど普通に○出るんだ」」
ボカロさん「一転、絶望村に」
バンブーさん「狼3残り確定の悲しい指定ゲーの時間ですな」
よしのんさん「じゃあ、指定ボカロ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミラクル☆4さん「占い乙」
Balzacさん「狩死亡で、クライアント真でいいみたいだな」
正拳突きさん「そうなっちゃいますか」
バケツヘルムさん「おはようございます」
クライアントさん「お疲れ様でした」
めろんぱんさん「おはよう」
雨宿りさん「あらあ、残念」
カルピス物語さん「おはよう〇」
ボカロさん「あーあー・・・・」
バンブーさん「おはよう」
よしのんさん「あー死んだか」
孝行娘さん「はい」
みさきさん「おはよう」
Balzacさん「おはよう」
雨宿りさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/14 22:09:07)
クライアントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クライアントさんを狙います。 >>> 孝行娘 <<<
みさきさんの独り言「そして仮に真でも吊ることのメリットとデメリット天秤にかけて今回の場合メリットが勝ってた それだけ」
雨宿りさんの独り言「孝行娘に質問聞き返して反応悪かったら攻めよう」
孝行娘さんの遠吠え「いやGJ出ても狩りCCOはしなくていいよ
○噛んで再チャレするから指定されたら猫炙って」
クライアントさんの独り言「○でいい
○がいい」
バケツヘルムさんの遠吠え「適当な日記ぶちまけるか」
Balzacさんの遠吠え「狂もあるからなぁ」
みさきさんの独り言「めろんぱんかわいいなあ」
ボカロさんを占います。 >>> クライアント <<<
Balzacさんの遠吠え「雨宿りってなんでもありそうじゃないww」
みさきさんの独り言「そもそも多めに見積もっても真:人外の確立が3:7あるかどうかぐらいなんですけど」
よしのんさんの会話「アカツキ吊られないだろう
もしくは後のことを考えて投票した狼もきっといるはず
ドイツだ」
バケツヘルムさんの遠吠え「俺が狩人騙るしかないか」
りむさん「適当なタイミングで猫噛み偶数にして引き分け これだな」
孝行娘さんの遠吠え「ぶっちゃけ雨宿りが狩人な気がして怖いんだけどwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
りむさん「あー狩人一発抜きかー あさりは狩人ではないと思ったけど」
バンブーさんの独り言「狂人アピール返し(ドヤァ」
よしのんさんの会話「11>9>7>5>3
グレー 7
Balzac ボカロ 孝行娘 バンブー
バケツヘルム 正拳突き みさき

か」
バケツヘルムさんの遠吠え「俺と竹が疑われてるか」
Balzacさんの遠吠え「んじゃいこか〜」
孝行娘さんの遠吠え「Balzac / ボカロ / 孝行娘 / バンブー / バケツヘルム / 正拳突き / みさき
吊5灰7
でも明日村○ひいて猫か狩が灰にいたら詰むからチャレしよう」
正拳突きさんの独り言「占われないものだなぁ・・・」
Balzacさんの遠吠え「今日、チャレの日か」
りむさん「おつかれさま」
浅蜊が生きてるさん「5で村吊ってバケツヘルムと孝行娘残りで狼勝ちカナァ」
4日目の夜となりました。(14/06/14 22:04:30)
りむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りむさん10 票投票先 → カルピス物語さん
正拳突きさん0 票投票先 → りむさん
よしのんさん0 票投票先 → りむさん
カルピス物語さん1 票投票先 → りむさん
バンブーさん0 票投票先 → バケツヘルムさん
クライアントさん0 票投票先 → りむさん
バケツヘルムさん1 票投票先 → 雨宿りさん
めろんぱんさん0 票投票先 → りむさん
雨宿りさん1 票投票先 → りむさん
みさきさん0 票投票先 → りむさん
Balzacさん0 票投票先 → りむさん
孝行娘さん0 票投票先 → りむさん
ボカロさん0 票投票先 → りむさん
りむさん「○引き 灰に猫で詰む計算 」
ボカロさん「予告必要でしょ。狩人候補結構減ってる」
みさきさん「真占いでも狐殺して信用負けするだけのマシーンはいりません」
孝行娘さん「3日目は対応できてないって意味だよ>正拳
初日はカチカチしてたから朝一取れた
3日目は能力実行200以降にカチカチすりゃいいか→朝明けてた
って感じに見えたから狼っぽくない→真狂に見えたって意味」
Balzacさん「クライアンと誤爆で真潜伏死はあんまり見てないかな。
狩狙いの噛みが本筋じゃないかな」
カルピス物語さん「予告する必要はない」
クライアントさん「グレー 7
Balzac ボカロ 孝行娘 バンブー
バケツヘルム 正拳突き みさき

りむは抜いといた」
めろんぱんさん「普通に占い吊って真だったらデメリット高いじゃん。それだけで充分じゃん。何いってんの?>みさき」
カルピス物語さん「相方初日なら噛まれ真も疑ってもいいかもね>メロンパン」
バケツヘルムさん「グレーリスト出ないと」
ボカロさん「昼間の発言で予告した方がいいんじゃない?」
雨宿りさん「アカツキは指定で吊れたわけじゃあないから
アカツキの霊結果が●なら投票者はちょっとだけ非狼目だろう、って思っての発言でした >占いさん」
ミラクル☆4さん「狼有利やねこれ」
りむさん占いは今日あたりがチャレ日なので予告でいいとおもいますよ
めろんぱんさん「グライアントがただの狂誤爆って線かんがえんといかんの違う?
共有初日なんだから役欠けないんだし。霊は真でいいとしてももうちょっと健勝してかんと。」
みさきさん「めろんぱんがデメリット挙げろって言われて黙ってわろた」
Balzacさん「昨日、今日の発言見ると完全に狩狙いだね。
潜伏狂こわすぎ」
ボカロさん「まだいっぱいいるか・・・」
よしのんさん「身内切りアンドミラクルが潜伏占いなんてことありませんように-人-」
ゲームマスター「おつおつ」
正拳突きさん「狂ブラフの狩読みですか。
ほかに狂ぽいのがいないんだから狂だと思うんですけれど。」
みさきさん「○出した占い間違えてんじゃないすか」
クライアントさん「普通に○でした>孝行娘」
トーストさん「指定が狐に飛ぶのか」
浅蜊が生きてるさん「お疲れさまでしたー」
ボカロさん「あとグレー何人だっけ?」
カルピス物語さん「真狼ー真の可能性が濃いため潜伏狂人には気を付けるか」
バケツヘルムさん「さーて、楽しいグレランか?」
孝行娘さん「雨宿りさんちょっと昨日の発言があったから人外かなって思ったけど普通に○出るんだ」
めろんぱんさん「指定ゲーかぁ。」
正拳突きさん
◆孝行娘 「2連続でくっそ早いのにクライアントがなんかこの朝明けに対応できてないからほぼ真狂でいいね」
2日目は朝一●でしたよね。ちゃんと確認してませんね。」
雨宿りさん「あ、浅蜊はアカツキから○もらってたんだっけ(とぼけ)」
バンブーさん「そこ吊っちゃうか〜、まぁいいけど」
Balzacさん「アカツキの○噛みね、あんなでかたして囲いはなさそうだったけど」
めろんぱんさん「おはよう」
りむさんCOないよ
よしのんさん「狂人なのか狂人のフリした狩人なのか
ってところが噛まれたか」
みさきさん「おはよう」
雨宿りさん「トーストから遺言票もらっている私を占っちゃうセンスとは一体…!」
浅蜊が生きてるさん「何故無実のわたしが」
りむさん「おはよー」
ボカロさん楽しい楽しい指定ゲーの始まりね
カルピス物語さん「おkそこでいい」
よしのんさん「指定 りむ」
バケツヘルムさん「おはようございます。」
孝行娘さん「おはよう!」
クライアントさん◆雨宿りさん 「霊結果によって、白なら投票者ラン、黒なら非投票者ランでー」
昨日アカツキさん吊ったんだから、ランはないですよね
バンブーさん「おはよう」
カルピス物語さん「〇」
Balzacさん「おはよう」
よしのんさん「おはよー」
ボカロさん「おっはよん」
雨宿りさん「おはよう」
クライアントさん「占いCO 雨宿り○」
4日目の朝となりました。(14/06/14 21:59:12)
浅蜊が生きてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浅蜊が生きてるさんを狙います。 >>> バケツヘルム <<<
よしのんさんの会話「霊能は霊結果によって進行変わるんだからとっとと出せっつーの」
トーストさん「まぁ狩人噛みは狼がお見事って事でしょう
後は占い生存と狐処理がどうなるか」
Balzacさんの遠吠え「じゃあ浅利130」
孝行娘さんの遠吠え「指定されたら猫COよろしくね」
りむさんの念話「さて短芝人外アピしましたよ」
クライアントさんの独り言「やっぱだめだなあ」
孝行娘さんの遠吠え「雨宿りさんはなんか指定入りそうな気もするなあ
案外狂アピしてる狂もあるかな?」
雨宿りさんを占います。 >>> クライアント <<<
Balzacさんの遠吠え「グレなら俺かむぞ、吊り候補だ」
ゲームマスター「おつかれ」
ミラクル☆4さん「从 ´ワ`人 「俺は悪くねェ」」
バケツヘルムさんの遠吠え「噛む対象は任せます。」
Balzacさんの遠吠え「みさきは村っぽい印象」
雨宿りさんの独り言「自分が占い師なら、能力実行時間残り200くらいにやっと占う
2連続で速めの噛みが来るとは思わなんだ」
Balzacさんの遠吠え「雨宿りは役くさい」
孝行娘さんの遠吠え「今日は○噛もうか んで噛めなかったらみさきか浅蜊辺りが狩人っぽいからそこ噛んでチャレって感じで」
雨宿りさんの独り言「浅蜊に対して吊られろ、じゃあなくて噛まれろ、って言ってたのが気になった
浅蜊が非狼って分かっているみたいじゃあないのこれ(時間的に突っ込めなかったから今突っ込む)」
バケツヘルムさんの遠吠え「狐狩りだ
カルピス狂人or狐
直感で、雨宿りが狐か?」
トーストさん「狩人即噛みかい」
Balzacさんの遠吠え「噛むのはやくないかい」
よしのんさんの会話「浅瀬は狂人なのか狂人のフリした狩人なのかw」
りむさんの念話「吊り6灰10」
ミラクル☆4さん「お疲れ村」
3日目の夜となりました。(14/06/14 21:55:54)
トーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りむさん0 票投票先 → トーストさん
正拳突きさん0 票投票先 → トーストさん
よしのんさん0 票投票先 → トーストさん
カルピス物語さん0 票投票先 → トーストさん
バンブーさん1 票投票先 → トーストさん
クライアントさん0 票投票先 → トーストさん
バケツヘルムさん0 票投票先 → トーストさん
めろんぱんさん0 票投票先 → トーストさん
トーストさん13 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん1 票投票先 → トーストさん
みさきさん0 票投票先 → トーストさん
Balzacさん0 票投票先 → トーストさん
孝行娘さん0 票投票先 → トーストさん
浅蜊が生きてるさん0 票投票先 → バンブーさん
ボカロさん0 票投票先 → トーストさん
ミラクル☆4さん「◆トーストさん 「ならクライアント真でいいか、狩人はがんばれよー」
よーし頑張っちゃうぞー(白目」
浅蜊が生きてるさん「もうバンブーにしましょう」
トーストさん「お前は噛まれろ>アサリ」
ボカロさん「ああ、普通に●だったなら狩人生存ゲーの始まりだあ(白目)」
雨宿りさん「じゃあ非投票者のトースト吊っても良い
トースト●なら相対的に浅蜊は非狼認定しても良い」
浅蜊が生きてるさん「なんで今日トーストなの?」
孝行娘さん「雨宿りがグレ噛みが占い狙いって言っててどういうこっちゃ、何か見えてるの?
って突っ込もうとしたら発言撤回されてた」
カルピス物語さん「アカツキさんは●でした」
みさきさん「デメリット挙げてください どうぞ」
トーストさん「ならクライアント真でいいか、狩人はがんばれよー」
めろんぱんさん「占い吊りのデメリットの方が高いってのに・・・」
Balzacさん「昨日吊ったのが真だとしたら霊能か共有噛みだろな」
浅蜊が生きてるさん「だから昨日トースト指定でよかったのに」
カルピス物語さん「●だよ」
ボカロさん◆よしのんさん 「指定 トースト」
浅蜊が生きてるさん「はーい」
トーストさんCOなし
浅蜊が生きてるさん「昨日グレラン指示で本当にグレーが吊れるなんてよしのんは思ってないけど言ってみたんだよね」
よしのんさん「指定 トースト」
ボカロさん「噛み早いナア」
雨宿りさん「自分の発言が変だった、グレ噛みなら ×占い狙い ◎狩人狙い だわ」
トーストさん「霊能は?」
ミラクル☆4さん「1発で持っていかれるとわ不甲斐ない狩人ですまん」
みさきさん「共有指示見てないんじゃなくてメリットの大きさを考えて従ってないだけです」
よしのんさん「おい、カルピス」
りむさん「やっぱ霊能ってwダメな子ですねw」
ゲームマスター「おつかれ」
バンブーさん「霊能噛まれてないから結果●でいいのかね」
クライアントさん「本当に早いんで夜ものんびりログ見てられないですね」
正拳突きさん「生きてるさんは狂人だと思うので占わないほうがいいですよ。」
めろんぱんさん「共有指示みてない責任を押し付けないでくださーい>みさき」
Balzacさん「ボルコンじゃなくて狩っぽいとこと噛んできたからアカツキ●っぽいね」
バケツヘルムさん「単芝は警戒されるのか… 覚えておこう」
孝行娘さん「2連続でくっそ早いのにクライアントがなんかこの朝明けに対応できてないからほぼ真狂でいいね」
トーストさん「グレなら狩人探しの噛みかな」
ボカロさん「おっはよー」
浅蜊が生きてるさん「じゃあ正拳吊りでいいよ」
雨宿りさん「霊結果によって、白なら投票者ラン、黒なら非投票者ランでー」
みさきさん「めろんぱんとか正拳は柱しないとアカツキ吊りになるの見えてたはずだからそこら辺吊っとけばいいよ」
正拳突きさん「な・・・」
めろんぱんさん「なんというか吊りも不安定だなー」
アカツキさん「狩人お疲れさまですー」
クライアントさん◆めろんぱんさん 「理由も今書いたみたいに遅いしw」
単芝は人外
正拳突きさん「メロンパンさんは人外ですね」
バンブーさん「ボルコンじゃないのか」
トーストさん「噛みが早いんだよ・・・」
よしのんさん「カルピスは結果見せてくれないかな・・・」
雨宿りさん「うん 早かった >バルなんとかさん」
クライアントさん「占いCO めろんぱん○」
浅蜊が生きてるさん「●が見えると生理的に吊っちゃうんだよねみんな」
りむさん「おはよー」
トーストさん「おはよう」
Balzacさん「なんか朝早くないか」
雨宿りさん「グレ噛みってことは占い狙いかなかな」
バンブーさん「おはよう」
浅蜊が生きてるさん「やっぱり●って強いナァ」
みさきさん「おはよう」
ミラクル☆4さん「うわー噛まれた」
孝行娘さん「おはよう!」
バケツヘルムさん「おはようございます」
よしのんさん「おはよー」
めろんぱんさん「おはよう」
Balzacさん「おはよう」
雨宿りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/14 21:49:55)
ミラクル☆4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクル☆4さんを狙います。 >>> バケツヘルム <<<
孝行娘さんの遠吠え「たぶん3発言だから吊りどころって思ったん字ないかな?」
Balzacさんの遠吠え「かみやくやるで」
バケツヘルムさんの遠吠え「ミラクルか」
Balzacさんの遠吠え「ミラクルかボカロあたりだよな」
カルピス物語さんを護衛します。 >>> ミラクル☆4 <<<
アカツキさん「お疲れさまですー」
みさきさんの独り言「りむさん 1 票 投票先 → Balzacさん
正拳突きさん 0 票 投票先 → Balzacさん
よしのんさん 0 票 投票先 → バンブーさん
カルピス物語さん 0 票 投票先 → りむさん
バンブーさん 2 票 投票先 → みさきさん
めろんぱんさん 0 票 投票先 → バケツヘルムさん
トーストさん 1 票 投票先 → Balzacさん
Balzacさん 4 票 投票先 → みさきさん
浅蜊が生きてるさん 0 票 投票先 → トーストさん
アカツキさん 6 票 投票先 → バンブーさん
ボカロさん 0 票 投票先 → Balzacさん」
孝行娘さんの遠吠え「ミラクルあたり噛みたい」
バケツヘルムさんの遠吠え「めろんぱんはなぜ俺を選んだ?」
Balzacさんの遠吠え「んじゃ狩りぬきでいくか、狩生存確定だからな」
ゲームマスター「おつかれ」
よしのんさんの会話「カルピスの対抗遅かったけど
凸死ないので一安心」
浅蜊が生きてるさんの独り言「よしのんさんとぼけちゃって意味がわかんないなんて困ったナァ」
アカツキさん「え、吊られるんだ・・・最近の村怖い」
孝行娘さんの遠吠え「ここで追加騙り出しても信用はほぼとれないから真抜きルートでいこう」
トーストさんの独り言「一応狂人の●特攻が真にヒットって展開もあるのにな」
めろんぱんさんを占います。 >>> クライアント <<<
浅蜊が生きてるさんの独り言「やだーグレラン指示だすなら指定必須に決まってるじゃないですかぁ〜」
Balzacさんの遠吠え「さてどうするよ」
バケツヘルムさんの遠吠え「ふむ」
トーストさんの独り言「吊るんだ・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/14 21:47:16)
アカツキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りむさん1 票投票先 → Balzacさん
正拳突きさん0 票投票先 → Balzacさん
よしのんさん0 票投票先 → バンブーさん
カルピス物語さん0 票投票先 → りむさん
バンブーさん2 票投票先 → みさきさん
クライアントさん0 票投票先 → アカツキさん
バケツヘルムさん1 票投票先 → アカツキさん
めろんぱんさん0 票投票先 → バケツヘルムさん
トーストさん1 票投票先 → Balzacさん
雨宿りさん0 票投票先 → アカツキさん
みさきさん2 票投票先 → アカツキさん
Balzacさん4 票投票先 → みさきさん
孝行娘さん0 票投票先 → アカツキさん
浅蜊が生きてるさん0 票投票先 → トーストさん
アカツキさん6 票投票先 → バンブーさん
ボカロさん0 票投票先 → Balzacさん
ミラクル☆4さん0 票投票先 → アカツキさん
ミラクル☆4さん「共有初日ならアカツキ吊りでいいな」
バンブーさん「●即吊り狐指定で黙って吊られて終わった村は数知れず」
浅蜊が生きてるさん「ぼくのながいじんろうじんせいの中で真に●ヒットの形は3回しかありませんでしたので、そろそろ真に●ヒットでしょう」
孝行娘さんんで明日霊か共有噛まれてたらクライアントは結果隠していいよ
めろんぱんさん「グレランでいいんでしょ?共有もしっかりしてよ。」
雨宿りさん「なんで浅蜊が指示してるの?」
バケツヘルムさん「グレランがグレネードランチャーに見えてしかたがない」
ボカロさん「ああ、初日ならなおさらアカツキでいいわ」
アカツキさん「相方初日了解です」
よしのんさん「◆浅蜊が生きてるさん 「吊り指示をしますトーストさん吊り」


意味分からん
勝手に仕切るな」
トーストさん「初日共有ね、他役職生存か
2−1なら真狼ー真の狂人潜伏かね」
カルピス物語さん逆に言うと、なぜ享有が霊能にでるのか
正拳突きさん「狩生存確定はいいですねー。」
孝行娘さん相方初日なら●即吊でいきましょう
潜伏狩人と狐保護になります
雨宿りさん「でもその占い師CCOしたんすよ^^^ >浅蜊さん」
バンブーさん「欠け無しか、これは有難い情報だな」
よしのんさん「今日はグレランだけど
他に霊能いないんだよな?」
ボカロさん「2-1-1ですか。グレランで役職吊れるリスクよりも、アカツキ吊りましょうよ。」
めろんぱんさん「役職はもうちょい自覚して更新しないとって感じの速度だな・・・」
ミラクル☆4さん「相方初日ね把握」
浅蜊が生きてるさん吊り指示をしますトーストさん吊り
クライアントさん「明日は吊ってもらえるよう頑張ります」
りむさん「どうして撤回前に対抗で出れないのか」
トーストさん「共有がCOして結局2−1か」
よしのんさん「相方生存撤回 相方初日」
アカツキさん「アイコンの配色好みだっただけなんで
クレストとかミラージュとかわからんですハイ」
浅蜊が生きてるさん「アカツキさんを残しましょう!」
雨宿りさん「共有が片方出てグレラン指示
もしくはCCO即吊りっていうパンクな指示でも可」
ミラクル☆4さん「霊能いて2−1。正直CCOした狼に見えて仕方ないけどまぁグレランでしょう」
浅蜊が生きてるさん「○ありがとう」
Balzacさん「まあ一応残しますか、まったくアカツキの信用はないけど」
バンブーさん「まぁ●が偽でも取っといて損は無いしさっさとグレランしましょうね〜」
浅蜊が生きてるさん「あ」
カルピス物語さん対抗霊能CO おやすみ
よしのんさん「霊撤回 共有CO 相方生存」
ボカロさん「こんなん、即吊りでもいいレベル」
みさきさん「そのまま吊りますおやすみ」
めろんぱんさん「理由も今書いたみたいに遅いしw」
雨宿りさん「いきなり朝になった感!」
トーストさん「アカツキがとっても人外さんだな」
正拳突きさん「うーん、あんまり面白くない進行になりそうですね」
アカツキさん「びびびっくりした・・」
アカツキさん「理由:アサリ嫌いなので一つとびご近所占い。」
めろんぱんさん「偽っぽい占いだなー」
ボカロさん「ああ、CCOか」
りむさん「きれいなCCOでございますね」
ミラクル☆4さん「占い2ね。んで1人CCOね」
よしのんさん「CCO見えたので」
トーストさん「●にCOきいてないなら吊りで」
バンブーさん「CCOとかワロスwwww」
バケツヘルムさん「クレストこそ至高」
正拳突きさん「あれ、能力実行はいってすぐじゃなかったですか?」
ボカロさん「なんで出たし」
Balzacさん「更新したら朝になってた。んじゃ●はco言って」
雨宿りさん「CCOじゃんじゃん…」
よしのんさん「霊能CO」
みさきさん「おはよう」
ボカロさんおはようございます
よしのんさん「おはよー」
りむさん「おやすみ」
アカツキさん「占いCO 浅蜊が生きてるさん○」
雨宿りさん「おは」
バンブーさん「おはよう」
バケツヘルムさん「おはようございます」
トーストさん「はやいな」
めろんぱんさん「おはよう」
ミラクル☆4さん「おはよう」
クライアントさん理由:クレストやミラージュよりもキサラギが好きです
Balzacさん「おはよう」
孝行娘さん「おはよー」
トーストさん「おはよう」
りむさん「おはよー」
クライアントさん「占いCO アカツキ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/14 21:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バケツヘルム <<<
トーストさんの独り言「14吠え」
ミラクル☆4さんの独り言「決して狩人ではない。イイネ?」
ミラクル☆4さんの独り言「俺は素村俺は素村俺は素村(ブツブツ」
孝行娘さんの遠吠え「噛みは120で」
バケツヘルムさんの遠吠え「猫がどー動くかな」
アカツキさんを占います。 >>> クライアント <<<
トーストさんの独り言「ふんふーん」
雨宿りさんの独り言「ぺろぺろ」
Balzacさんの遠吠え「じゃあトーストは対応しておく」
Balzacさんの遠吠え「グレランでは吊られないと思いまする」
Balzacさんの遠吠え「じゃあお任せしようか」
バケツヘルムさんの遠吠え「じゃ、私は潜伏で」
アカツキさんの遠吠え「あ自分もブランクCO」
雨宿りさんの独り言「2」
孝行娘さんの遠吠え「特にないようなら騙りますが」
Balzacさんの遠吠え「ブランクあります」
りむさんの念話「うーむよーこ、ここ最近で二回目かな」
バケツヘルムさんの遠吠え「よろしく」
バンブーさんの独り言「潜伏して噛まれるまでがテンプレ」
よしのんさんの会話「ずいぶん寡黙なんだな」
バケツヘルムさんの遠吠え「ふむ、狼か」
アカツキさんの遠吠え「よろしくお願いします」
孝行娘さんの遠吠え「よし4連占いとかいう地獄はなかった!」
ミラクル☆4さんの独り言「おうふ」
雨宿りさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
よしのんさんの会話「よろー」
Balzacさんの遠吠え「よろしく」
トーストさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 21:37:52)
バケツヘルムさん「よろしくお願いします」
アカツキさん「よろしくです」
バンブーさん「よろしく」
浅蜊が生きてるさん「お客様相談センターに訴えよう」
孝行娘さん「よろしくですよ」
トーストさん「よろしく」
ミラクル☆4さん「よろしく」
Balzacさん「よおろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
雨宿りさん「よろしくー」
みさきさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
浅蜊が生きてるさん「グラム多いほうのアサリ買ったら石入ってた・・・」
浅蜊が生きてるさん「うわ」
りむさん「二時間ちょいまちか」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがアカツキに名前を変更しました。
kariさんがカルピス物語に名前を変更しました。
kariさんがミラクル☆4に名前を変更しました。
kariさんがみさきに名前を変更しました。
バケツヘルムさん「ぼちぼち宅は立ちそうかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラクル☆4さん「こんばんわ」
こんばんはさんがボカロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:32:39)
ボカロさん「こんばんは」
こんばんはさんがこんばんはに名前を変更しました。
かりさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:31:09)
アカツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:30:13)
kariさんが浅蜊が生きてるに名前を変更しました。
浅蜊が生きてるさん「重いねこんにちは」
どうもろこしさんがりむに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:27:06)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「死にたい」
kariさんが孝行娘に名前を変更しました。
kariさんがどうもろこしに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
孝行娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:24:17)
kariさんがBalzacに名前を変更しました。
kariさんがトーストに名前を変更しました。
kariさんがバンブーに名前を変更しました。
Balzacさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:22:21)
kariさんがめろんぱんに名前を変更しました。
kariさんがクライアントに名前を変更しました。
みさきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:17:52)
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「フラン失礼します。かかし支援でした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨宿りさん「こんばんは」
kariさんがよしのんに名前を変更しました。
トーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:11:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:11:42)
めろんぱんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:10:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「友達に聞いてきます。」
バケツヘルムさん「こんにちわー」
バケツヘルムさん」が村へやってきました。(14/06/14 21:04:56)
ゲームマスター「次回2125」
クライアントさん「普通村が一番」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クライアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:56:42)
正拳突きさん「大狼子狐より信背猫がやりたい」
バンブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:52:56)
カルピス物語さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:51:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんわかめてをとりもどす!
入村者倍増。大狼子狐村週1開催。
よしのんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:33:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:23:46)
kariさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 20:12:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/06/14 20:05:31)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:55:51)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:54:33)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:31:59)
りむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:12:46)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る