過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
煙は花から出る
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルアミルク
コック ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
週報
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
血圧
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウミトカメ
◆VqEuvHqgl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
タバコ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xvideo
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カモミール
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
船長
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルパカ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[占い師]
(死 亡)
 
 
風鈴
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ厨
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(生存中)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねいびー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(生存中)
 
 
紅天女
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】禁煙失敗普通村 〜 139521番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数赤なので管理終わり みんな参加ありがとう お疲れ」
煙は花から出るさん「お疲れさまでしたー」
アルパカさん「戻ったら終わってた^q^
GM村建て乙」
ウミトカメさん「皆さん有り難うございました」
船長さん「村たて同村ありがとうございました」
ひげさん「GMさんは、村立ありがとうございます」
船長さん「吊り増えて占い一人ほぼ破綻狩人さんマジイケメン」
ひげさん「初心者で全くよくわからないうちに終わりましたけど面白かったですw」
ウミトカメさん「左下おめでとう」
風鈴さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
週報さん「お疲れ様です」
風鈴さん「4−2展開になった時ふぁってなったけど、吊りが増えたおかげてなんとかなりました。狩人感謝です」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
タバコさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
ねいびーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ」
カルアミルクさん「共有GJ出た瞬間負け濃厚になっちゃったね。
狩人にMVPあげていいかも」
タバコさん「共有噛めててもそのうちGJ出されちゃってたかな」
らむだでるたさん「左 下」の勝利です!
ひげさん「おつかれさまです!」
カルアミルクさん「お疲れ様でした」
カモミールさん「おつかれ。GM村立て感謝」
ゲームマスター「お疲れ様」
風鈴さん「おつかれさまです」
タバコさん「おつかれさまでしたー」
ウミトカメさん「おつかれさま」
ニコ厨さん「おつかれですぞ」
ねいびーさん「お疲れ様でしたー」
船長さん「お疲れ様でした」
紅天女さん「お疲れ俺」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 20:30:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → ねいびーさん
ひげさん0 票投票先 → ねいびーさん
紅天女さん0 票投票先 → 風鈴さん
ねいびーさん3 票投票先 → 風鈴さん
風鈴さん2 票投票先 → ねいびーさん
ねいびーさん「4−2で占い護衛してどうするんですか」
紅天女さん「カルア真ならGJが説明つかない。
そして俺が狐なら タバコーアルパカは偽ですねってお話」
風鈴さん「まぁ、殴りあったところでロラすれば終わりなんですがね」
ニコ厨さん「ていうか護衛成功・死体ナシ出せば良いだけなんだよなぁ」
風鈴さん「◆ねいびー
「噛みウミトカメってことは狼は死体なし出したかったってことなんですかねー」
あとこれ、PET進行でカルア狼なら、対抗噛んで噛みあわせを狙ったっておかしくないだろ。えらく共有護衛に納得してたのな」
ねいびーさん「あった、ですねー!」
紅天女さん「オレ偽を考慮するのはらむだ真だけ。Do you understand?」
ねいびーさん「吊りは3あるんですよ?>風鈴さん」
カモミールさん「アルパカは態度的に狐はまずないとみていいし」
ねいびーさん「柱じゃなくて吊られるって言ってるのですが…」
カモミールさん「紅が狼ならありえるのはタバコ狐の死体なしくらいかな」
紅天女さんらむだ吊ってる時点で、らむだ真切ったってことだろう
カルア吊った時点で、GJの説明がつかない。
ニコ厨さん「そのパターンフォロー必要ありますかね?」
風鈴さん「どっちにしろ詰みだから。
要は順番の問題だ。別にあそこで俺は吊られても全く問題なかったわけだし。あえてあそこで俺が柱と言っても、お前に殴る要素与えるだけじゃん」
ねいびーさん「文句ならけむりんに言ってください で、なぜ破綻させなかったんです?>風鈴さん」
アルパカさん「風鈴が吊れる未来しかみえねぇよ^q^」
ニコ厨さん「紅天狐なら、アルパカが柱占いとかせずに紅天占えばよかった」
ひげさん「ロラ推奨で」
ねいびーさん「◆ねいびーさん 「◆煙は花から出るさん 「これでらむだでるた銃殺出してたらチョーピンチじゃん」
これですね」
>風鈴さん」
紅天女さん「ロラで」
船長さん「思考停止イクナイ」
アルパカさん「これは風鈴吊で明日紅天女吊の狼勝ちっすわ(まがお」
風鈴さん「苦しすぎないか?誰かがあそこで銃殺GJかと言ったのか・?
その思考がちゃんちゃらおかしい。誰が見てもな、あの場面で真っ先に出てくるのは「噛みあわせ」という単語なんじゃないの?」
ねいびーさん「風鈴さんは昨日吊られることで村ならバタコさん破綻できたのになぜしなかったのですか?」
アルパカさん「あれ、俺って騙りに見られてたの?^q^」
ニコ厨さん「死体ナシで詰むのに、●護衛をウソつかんでも」
ねいびーさん「それはそういうプレイスタイルですので それはせめてはいけないものかと」
ねいびーさん「◆煙は花から出るさん 「これでらむだでるた銃殺出してたらチョーピンチじゃん」
これですね」
風鈴さん「あと、発言数の割には中身が薄すぎる。完全に「他人事」というような風習を受ける」
ねいびーさん「それは誰かに対する発言ですよ>風鈴さん」
船長さん「お疲れ様です」
風鈴さん「◆ねいびー
「らむだでるた銃殺GJだとでもいうのか…!」
初手●からの銃殺GJって、発想が飛びすぎじゃない?なんで噛みあわせが最初に出なかった?」
ひげさん「はようです」
紅天女さん「おはよう」
風鈴さん全体通しての村アピは発言落とさず推理をしようとした意欲
結果的な村アピは
カルア アルパカからの○であるということ
誰の真を一番に追っているかはわからないが、現状アルパカ真が一番あると思ってる

発言意欲は少しオラオラ系だが、ネイビー●というのはそれだけ説得力のあるところだ
ラムダ狼の初手囲い。初手○の癖に一向に噛まれなかったネイビー

3日目にX占いを完全否定したこと
これは、確実に占いのグレーを詰めらせるため。あんなとこで占い1手遣わせるくらいならグレー占うほうが建設的
=自分の首を絞めてるということ。俺が狼ならな
ウミトカメさん「何で疑うの」
風鈴さん「おはよう」
ねいびーさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/06/14 20:24:02)
船長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
船長さんを狙います。 >>> ねいびー <<<
タバコさん「死体なしが狐噛みだったとしても狩人人外はまずないかなぁ」
ウミトカメさん「紅さん偽なら対抗出る場面なのになぜ、」
ねいびーさんの遠吠え「じゃあにこちゅーがいちばん真みてそうなので」
タバコさん「4−2にしてアルパカ噛みが正解だったかー」
ねいびーさんの遠吠え「ひげは噛みたくないねー」
らむだでるたさん「いや、タバコは悪くないわよ。狩人にやられただけ」
ねいびーさんの遠吠え「誰ですか?」
ひげさんの独り言「まさかここまで残ってしまうとは
これ下手したら最終日まで残ってあぼんですやん」
ねいびーさんの遠吠え「この中でいちばん狩人真をみてなさそうなのは」
ニコ厨さんの独り言「●護衛発言で村ヘイト上げる意味が」
船長さんの会話「あー…
でもアルパカ噛まれてない?」
ねいびーさんの遠吠え「明日は風鈴吊りしか道はない!」
ニコ厨さんの独り言「GJ出せば詰みやん、狼護衛とかウソつく意味あるんですかね」
ねいびーさんの遠吠え「せんちょー」
ねいびーさんの遠吠え「にこちゅー」
ねいびーさんの遠吠え「ひげ」
タバコさん「おつかれさまでしたー詰んでしまってすみませぬー」
船長さんの会話「ねいびー吊って終わらなかったら風鈴7:ニコ中3の最終日かなーと」
ねいびーさんの遠吠え「がんばろー」
ねいびーさんの遠吠え「小生、あの狩人に勝てる気がしません」
アルパカさん「乙タバコ^q^」
ねいびーさんの遠吠え「あと2吊りー」
ニコ厨さんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/14 20:19:59)
タバコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → タバコさん
タバコさん6 票投票先 → 風鈴さん
ひげさん0 票投票先 → タバコさん
紅天女さん0 票投票先 → タバコさん
ねいびーさん0 票投票先 → タバコさん
船長さん0 票投票先 → タバコさん
風鈴さん1 票投票先 → タバコさん
風鈴さん「あそこで共有噛む意図はなんだと思う?>くれない」
船長さん「状況からほぼ真だろうけど、一応まだ偽(狼)の可能性はある」
紅天女さん「確定です」
風鈴さん「もっかい内約整理しとくか。狐交ってなくておうどーんってのは嫌だし」
ひげさん「真狩人確定です?」
ねいびーさん「!」
タバコさん「ばたこじゃなくてタバコです!すぱーすぱー」
タバコさん「GJ狙うでいいんですけど、GJ出なかったから偽なわけじゃないですからね?
そこだけ勘違いしないでくださいよ…?」
ねいびーさん「そればたこさん視点でじゃないですかー」
ニコ厨さん「今夜は1/3、明日の夜は1/2楽しんでおくれ」
風鈴さん「つーかあと3吊りでしょ?たばこ→●ランで終わるだろう」
ニコ厨さん「ゲーム性あるのは狼狩だけっすな」
タバコさん「紅天女さんは状況的に真狩人しかありえないってことだけはお忘れなくお願いしますね」
煙は花から出るさん「お疲れさまでしたー」
風鈴さん「あい、了解、つっついて悪かった」
船長さん「タバコ吊りでLW確定だから死体なし出していいよ
そんときゃ狩人確定」
紅天女さん狐疑惑がだされる可能性がめんどくさいから意図的にしたいなしだしてません
ねいびーさん「風鈴吊って終わるかどうか確認すればいいのでは!吊り3なので
私はてっきりばたこさん吊れたのかと思ってたので」
風鈴さん「・・・なんでねいびー護衛?」
紅天女さんじゃあいうけど
アルパカ→ねいびー
煙は花から出るさん「うすうすわかってたけどどうしても納得できなかった」
風鈴さん「死体無しが出た時だけでいいや」
タバコさん「タバコ、風鈴、ねいびーで3吊り以外に何かあるんですか?」
煙は花から出るさん「風鈴とニコ厨が村人という事実」
ねいびーさん「タバコさん残ってたのですか!わたしはてっきりもう…」
カモミールさん「メモみすってたwww」
ひげさん「おはようです
自分黒ラン推奨したいです」
紅天女さん「出す意味あるの?」
風鈴さん「護衛傾向晒さない的な?紅」
ウミトカメさん「風鈴さん黒だよ」
船長さん「吊りきり先で」
風鈴さん「占い吊り切るか●ランでいくか、だな」
紅天女さん「出す必要がまったくない」
タバコさん「一応ひげさん占って○でした」
船長さん「彼女の実家の豆腐屋も持ち直してしばらくたった頃のことだ、
「結婚は人生の墓場だ」と言っていた彼女が産休をとるという。
結婚はしていないそうで、職場ではよくない噂が流れている。」
ねいびーさん「おはよう!」
カモミールさん「たばこ視点じゃ風鈴は確定○なんだけども」
タバコさん「ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒ずっと一緒……………………」
風鈴さん「おはよう。天女は2日分の日記提出しとけよ
昨日出てなかったから」
7日目の朝となりました。(14/06/14 20:12:42)
煙は花から出るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煙は花から出るさんを狙います。 >>> タバコ <<<
アルパカさん「ひげはなんでミルク真とかいってんの^q^」
ねいびーさんの遠吠え「やっぱ煙で」
風鈴さんの独り言「柱いるかねぇ」
ひげさんの独り言「やっぱしミルクさん真じゃねーかな
狩人COしてはるけどかみ先がよくわかんないところだし」
風鈴さんの独り言「7>5>3」
風鈴さんの独り言「あと、柱COな。
たばこ視点俺吊れば終わりなんで、俺吊って夜がくればたばこ破綻だ。
これでたばこの真は負わなくて済む」
船長さんの会話「らむだ以外が真ならいいんだけど
本当にらむだ吊りが良くなかった」
タバコさんの遠吠え「はいー」
煙は花から出るさんの独り言「ッシャコラー負けるな!」
ねいびーさんの遠吠え「狩人にしましょ!」
煙は花から出るさんの独り言「ニコ厨と風鈴を吊りたい」
ゲームマスター「ここまで全員お疲れ」
煙は花から出るさんの独り言「でもぉおぉぉ〜〜」
煙は花から出るさんの独り言「でも」
煙は花から出るさんの独り言「はめんどくさいなぁ真ないしやめよう」
煙は花から出るさんの独り言「らむだ視点」
ねいびーさんの遠吠え「んー」
タバコさんの遠吠え「それとも狩人噛みましょうか?」
アルパカさん「狐なぜ出たしである^q^」
タバコさんの遠吠え「煙さんが邪魔っぽいので噛んじゃいます」
船長さんの会話「相方おつ」
ねいびーさんの遠吠え「ばたこさんおつんです」
船長さんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
カルアミルクさん「バタコさんw」
6日目の夜となりました。(14/06/14 20:09:12)
アルパカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → アルパカさん
タバコさん3 票投票先 → アルパカさん
ひげさん0 票投票先 → アルパカさん
紅天女さん0 票投票先 → タバコさん
ねいびーさん1 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん5 票投票先 → ねいびーさん
煙は花から出るさん0 票投票先 → タバコさん
船長さん0 票投票先 → アルパカさん
風鈴さん0 票投票先 → タバコさん
タバコさん「ばたばたばたばたばたばたばたばたばた」
風鈴さん「たばこ狂はまぁ納得なんだ、け、ど。狂人がそこで出てくるかっていう疑問はある。」
ニコ厨さん「対抗来ないし、狐噛みが内訳苦しいし」
煙は花から出るさん「ではまた明日」
煙は花から出るさん「先にタバコです」
ニコ厨さん「とするなら狩真以外あるんですかね」
風鈴さん「先はどっち?>煙」
煙は花から出るさん「大体間違えてる」
ねいびーさん「ばたこさん真狂なので類推するにアルパカさん狼ですね!きっと」
紅天女さんこれだけは徹底 あと突然死でたら吊り切れなくなるから投票は早めに澄ませるように
ニコ厨さん「あの状態で占い噛みますかね?」
タバコさん「みんな寝ましょう」
カモミールさん「狐露呈した以上でないわけにもいかないでしょ。アルパカ噛めないなら信用勝負で最終日に持ち込むしかない」
煙は花から出るさん「なんかあんまりがんばる展開でもない気がしてきたこんな時が」
タバコさん「文字化けしちゃいました」
タバコさん「(&brvbar;3[___]」
風鈴さん「ラムダの真はもう追えない状況だし置いておいて。
アルパカ吊り、でいいか。」
船長さん「らむだ真ならニコ中が一番困る位置だね
吊り指示しといてなんだけど」
煙は花から出るさん「アルパカを先に吊るのはいい手順ではありません」
紅天女さん「占いロラ ●ロラ」
アルパカさん「あるぱかの羽毛はいじゃらめぇええええええ////」
煙は花から出るさんタバコとネイビーを吊ってから軌道修正しましょう
煙は花から出るさん「らむだ真が一番好き」
ひげさん「とりあえずアルパカさんつってみましょう」
ウミトカメさん「タバコサンなぜ出たの 吊り増えなきゃいけたから?」
風鈴さん「ただ、カルア狂なら紅みたいな誤爆ありそうなとこに●は打てないはず」
アルパカさん「先に霊界でによによしてるわ」
煙は花から出るさん「おかしいですよ」
アルパカさん「人外ちゃんざまぁ^q^」
煙は花から出るさん「8時に寝るんですか?」
アルパカさん「あ、でもこれだけは言わせて><」
ねいびーさん「噛みウミトカメってことは狼は死体なし出したかったってことなんですかねー」
煙は花から出るさん「愛しい人よ〜」
タバコさん「私としてはどっちでもいいのですが…そんな吊られたがってるなら、早めに楽にしてあげましょう」
アルパカさん「もう俺、寝てもいいよね^q^」
煙は花から出るさん「ありがとうさようなら〜」
煙は花から出るさん「もうタバコねいびーでいいや」
風鈴さん「で、煙はカルア真でなければ確定◎か」
紅天女さん「最終日はこない」
ねいびーさん「らむだ真カルア真タバコ真!さあさあって感じですよね」
船長さん吊りきって●ランして最終日でいいよね?
タバコさん「間違えるような吊り順もございませんが、一応風鈴吊りでアルパカさんは私占えばよろしくて?」
アルパカさん「らむだの隣がちょうど仲間だったな^q^」
紅天女さん「占いと●にさよならして。
らむだ真なら村は切腹しましょう」
風鈴さん「アルパカのねいびー●、ねぇ、ラムダが初手囲いしたっていうのなら筋は通るが」
煙は花から出るさん「ッシャコラー」
アルパカさん「俺⇒タバコ⇒ねいびーで終わるわ^q^」
紅天女さん「んじゃ吊り切りますよ」
ねいびーさん「あるぱかー」
ウミトカメさん「わー タバコサン贋だった」
風鈴さん対抗噛みして銃殺主張しようとしたならカルアは狼濃厚か
で、アルパカ狐。たばこの真はないので、あの占い方なら多分狂
真狂狼狐ー真狼?さすがに苦しいか
船長さん「いつものようにゴミを漁ると、生理用ナプキンを見つけた。
中を開くと、「ありがとう」と書かれた紙切れが出てきた。
俺は満足感に包まれた。生理用ナプキンにも包まれた。」
アルパカさん仕事おわった、俺から吊っていいぞ^q^
風鈴さん「おはよう」
タバコさん理由:
占う意味ないんですけど、対抗はもう占い済みですので…
狐が増殖してたら困るのでグレー占いました
アルパカさん理由
残グレ:ニコ厨、ねいびー、ひげからラン(※紅天女真狩時)
ひげは正直占うような奴じゃねぇから除外
らむだ初手囲いって事でねいびーの中身を見ておいて損はねぇ段階だろう
毎日7発言って何の縛りプレイしてんだよwwww
っつー個人的興味もある^q^
紅天女さん「はいおしまい」
アルパカさん「占い師をCOするわ、ねいびー●だ」
タバコさん「占いCO 煙は花から出るさん○でした・・・」
ねいびーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/14 20:03:01)
ウミトカメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウミトカメさんを狙います。 >>> タバコ <<<
煙は花から出るさんの独り言「一応ひげ噛みカナァ」
煙は花から出るさんの独り言「こんなのカルアミルク吊り以外ないんだもんナァ」
船長さんの独り言「らむだ吊ったの失敗だったわ
吊りきりにいくんだから仕事終わり先にしとくべきだった
急いで真切る必要なかった」
アルパカさんの独り言「占い師をCOするわ、ねいびー●だ」
タバコさんの遠吠え「了解です。共有噛んでまたGJだったら素直に狩人噛みましょう。」
アルパカさんの独り言「終わったわ、何もかも^q^」
タバコさんの遠吠え「らむだ真説を持ちだすしか」
ねいびーさんの遠吠え「とりあえず共有噛もう 死体なしでても別にいいと思う がんばろうー」
ひげさんの独り言「やべえやべえやべえw
予定ならもう死んで観戦中のはずなのにw」
船長さんの会話「順番はそこまで問題じゃないかな
どうせタバコは明日仕事終わるし」
煙は花から出るさんの独り言「・・・かな?」
煙は花から出るさんの独り言「最終日にわたしが残る形は整った」
タバコさんの遠吠え「タバコ、アルパカ、風鈴と吊って最終日ごまかすしかないですが」
ねいびーさんの遠吠え「紅天女も一応グレーだから占わせるってのもアリだけどね」
ウミトカメさんの会話「それでもいいよー」
カルアミルクさん「お疲れ様でした」
風鈴さんの独り言「縄増えたし、占い全部釣る余裕はあるか」
ニコ厨さんの独り言「全ロラ→風鈴、1余りで終わりそうな」
ウミトカメさんの会話「明日風鈴さん吊ってタバコサン一応吊って、アルパカさんとその黒をつるす」
ねいびーさんの遠吠え「アルパカを吊ればいいのです」
船長さんの会話「タバコ→アルパカ→風鈴、アルパカの●でいいんじゃないでしょうか
ニコ中●ならありがたい」
アルパカさんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
ねいびーさんの遠吠え「いやいやまだですよ」
ねいびーさんを占います。 >>> アルパカ <<<
ニコ厨さんの独り言「吊り増えは大きいっすなぁ」
タバコさんの遠吠え「今日アルパカ噛めてもグレ吊り切れちゃいます・・・」
紅天女さんの独り言「さてさて」
タバコさんの遠吠え「ごめんなさい、これ詰みですね」
5日目の夜となりました。(14/06/14 19:59:01)
カルアミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → カルアミルクさん
タバコさん1 票投票先 → カルアミルクさん
ひげさん0 票投票先 → アルパカさん
カルアミルクさん8 票投票先 → アルパカさん
紅天女さん0 票投票先 → カルアミルクさん
ねいびーさん0 票投票先 → カルアミルクさん
アルパカさん2 票投票先 → カルアミルクさん
煙は花から出るさん0 票投票先 → タバコさん
船長さん0 票投票先 → カルアミルクさん
ウミトカメさん0 票投票先 → カルアミルクさん
風鈴さん0 票投票先 → カルアミルクさん
ねいびーさん「そもそも狐CO者吊ってるのに対抗占いとは…!」
煙は花から出るさん「紅天狗茸さんに異議はとなえられないのです」
ニコ厨さん「らむだは真切ってるから良いけど、柱占いアリなん?」
ねいびーさん「どっちなんだーいふうりん」
アルパカさん「残念なのはお前の頭んなかだよ^q^ >煙
あんまりにもくせぇからうらなっちまったよ1回分かえせwwww」
船長さん「対抗狩人が出ないんで前者はないですね>カルアミルク
やっぱりカルア吊り」
煙は花から出るさん「でも僕は狩人じゃないので」
カルアミルクさん「名前間違いぐらいいいだろwww許せよwww」
煙は花から出るさん「風鈴の○以外は真結果だと思いませんか?」
風鈴さん「GJで見るか、PET利用して噛みあわせ狙ってきたか。ただ、ここで共有GJってのはなんだかなーて印象」
煙は花から出るさん「カルアミルク残念真でしょう」
タバコさん「全露出しているのに●が狩人COして対抗いない時点でカルアミルクさん破綻ですよ??」
カルアミルクさん「>船長」
カモミールさん「レヌール城のお化け退治にいかなきゃ(使命感)」
カルアミルクさん「俺噛みもしくは、予想の狐と狂が逆になってるぱたーん。」
らむだでるたさん「アルパカ  ……狼:らむだでるた&???&??? 狂:??? 狐:???
らむだでるた……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
カルアミルク……狼:紅天女&アルパカ&??? 狂:??? 狐:???
タバコ    ……狼:アルパカ&風鈴&??? 狂:??? 狐:???」
ニコ厨さん「案外正解●吊って終わるかもだし」
煙は花から出るさん「偽であればここは32回くらい名前確認するでしょう」
風鈴さん「狼濃厚ってところか。ただ、狂の占い方のような気はする。アルパカ●ってとこが>ねいびー」
アルパカさん「あるぱかでーっす^q^」
ねいびーさん「そこはどうでもいいだろ>煙」
アルパカさん「アルカパwwwww」
煙は花から出るさん「これは真の仕業ですよ」
らむだでるたさん「明日は紅天女噛みね」
ニコ厨さん「占いロラって、吊2で何の破綻見るか次第っすな」
紅天女さん「もっと早くに●撃ってれば俺吊れたかもよ?」
煙は花から出るさん◆カルアミルクさん 「占いCO アルカパ●」なんでこの大事なところで名前を間違えているのか
煙は花から出るさん「ちょっと待ってください」
紅天女さんまぁさよならだね。
カルアちゃん。
煙は花から出るさん「ん?」
アルパカさん「もうさぼっていいっすか^q^」
風鈴さん「たばこはこの占い方なら狂か?ただ、ここで俺に●出したところで信用さは覆らないんだが」
煙は花から出るさん「アルパカがニコ厨○出してないからまだよしとします」
ねいびーさん「タバコ狼なんです?>風鈴さん」
ウミトカメさん「どの視点でも出揃ったよ」
タバコさん「狩人さんナイスでしたね…人外もなかなかアグレッシブな村でしたが、完全勝利が約束されたので乙なものです」
船長さん「カルア視点どこで死体なし出たかだけ聞いてみる」
カルアミルクさん「狂の追加だっつんだろ>風鈴」
風鈴さん「カルア視点が一番きつい内約だな。
潜伏狼が出ているのに、また追加でたばこがCOしてくるって時点で」
アルパカさん「んじゃ、俺の残グレはニコ、ねいびー、ひげの@3か
11>9>7>5>3、間に合うじゃん^q^」
ねいびーさん「なんでカルア残したんだろうね・・・ホント」
煙は花から出るさん「ッシャコラー」
船長さん「少し考えたあと、一緒に使用済みのティッシュも入れておいた。
預金通帳で致したと思われないかだけが不安だ。」
カルアミルクさんカルアミルク視点
真占:カルアミルク
狼アルカパ、?らむだ、?タバコ
霊:血圧 ?Xvideo
予想
狼アルカパ、狼らむだ、狂タバコ
霊:血圧 狐:Xvideo
狼身内切り占いCCOからの狐が霊能騙りに来ていたと予想します。
ひげさん「おはようです
対抗占い占ったんですか」
煙は花から出るさん「鉄板でGJでしょう」
ウミトカメさん「今日はカルアさん吊るします」
カルアミルクさん理由:私視点人外出揃ってるので対抗占いします。
タバコさん「対抗いるならどうぞです。詰みましたので。」
アルパカさん「よくやった、紅天女^q^」
風鈴さん「と、ざっとまとめて、今日私視点偽も判明しましたっと」
紅天女さん「狩人COってやつだ」
ウミトカメさん「おはよー」
アルパカさん「GJか」
紅天女さん護衛:アルパカ    無残 週報

霊能2出てたの気づかなかった系です。
アルパカの初日●だし進行、真の●匹とみて、アルパカ護衛。
らむだなんたとかは真ないと判断できる。


護衛:アルパカ    無残 カモミール

真狼ー真狐。カモミール護衛してもいいけど、アルパカが噛まれたら本末店頭
あと、カモミールが狂人の可能性もある。Xvideoはほぼ狐だろうと判断。狂人で
狐COはまずないでしょうに。ということでアルパカを護衛継続。
まあ妥当な線か。

護衛:ウミトカメ   無残

4−2とか面白くなってきたね。こうなったら占いは噛ませたほうがいい。
アルパカ視点だと、グレー4対抗2ここ噛まれてもまぁなんとかいける。
タバコも真ありそうだけど、噛まれたほうがいいだろう。
ということで、共有護衛
ねいびーさん「GJ」
タバコさん理由:
狼の○を追っかけ占いします。
柱がいたとはいえ状況的にグレ吊りもありえる日。
2騙り身内切りが濃い状況なので、最後の潜伏役をグレに置いておくような真似はしなさそう…
発言力の傾向からも潜伏役を任せれてそうですし、一番狼が濃いところと思いました。
風鈴さんアルパカ真の場合
狼 らむだ 他
カルア真の場合
狼 紅天女 他
たばこ真の場合
狼 アルパカ 他
からの内約4−2なので
真狂狼狼ー真狐。もしくは狐と狂の位置が逆

カルア視点は潜伏狼を見つけているので、対抗2に2w濃厚で仕事終了
たばこ視点はアルパカ狼特攻。役もちのラムダに●あたり
アルパカ視点も2騙り

一番内約的にあり得ないのはカルアか。狼騙りが出ているのに、というか潜伏狼見つけているのに狼が出てきたってことか



紅天女さん「わかりやすくしてあげる」
アルパカさん理由
昨日
◆煙は花から出るさん「わたしが柱をするのでらむだでるたがXvideoを占ってください」
と死を覚悟した奴が、一転、
◆煙は花から出るさん
 「ニコ厨と風鈴吊って最後にらむだでるた吊りで勝ちます。」
などと生存欲をめきめきと出した臭いところ
らむだの○っつーのも気になる
中身確かめておいて損はねぇ
だって、口臭がアレなんだもん^q^
煙は花から出るさん「GJ」
煙は花から出るさん「はぇ〜」
風鈴さん「おはよう」
ねいびーさん「おはよう!」
アルパカさん「占い師をCOする、煙は花から出るは○だ」
カルアミルクさん「占いCO アルカパ●」
タバコさん「占いCO 風鈴さん●でした・・・」
5日目の朝となりました。(14/06/14 19:51:47)
ウミトカメさんを狙います。 >>> タバコ <<<
ウミトカメさんの会話「タバコサン真なのかなー」
煙は花から出るさんの独り言「ナンダコリャ?」
アルパカさんの独り言「ぐれLWどこよ^q^」
アルパカさんの独り言「真狂狼狼―真狐か」
アルパカさんの独り言「だるいわ」
ウミトカメさんの会話「紅さん村に見えるしね」
ウミトカメさんの会話「うん、いいよー」
ウミトカメさんの会話「タバコサンのこと見えてなかった」
ねいびーさんの遠吠え「ここが肝心だね」
タバコさんの遠吠え「共有噛んで、あとはひげとかニコ厨とか煙とか噛んでいけばGJ避けられるかなー」
船長さんの会話「何もなければ明日カルア吊ってでいいかな」
ひげさんの独り言「個人的には後から出てきたかるあみるくさんを真決め打ちたいけど
たぶん無理だろなーw」
タバコさんの遠吠え「アルパカ真だとしてもロラは完遂すると思うので、結局は最終日勝負だと思います」
ねいびーさんの遠吠え「まあ共有噛んでいきましょう!」
ゲームマスター「おつ」
ウミトカメさんの会話「え」
船長さんの会話「アルパカ●だしたタバコが狂人」
ねいびーさんの遠吠え「役職ロラしますかねー割とアルパカ真で進行しそうな気もするのですが」
ウミトカメさんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
タバコさんの遠吠え「風鈴さんが狩人だったらきついですが、そこしか●の打ち場所ないですからねー」
ひげさんの独り言「あー、やべえ
これ次白かみだとしたら最後まで残ってなすすべなく負けるパターンありえるぞ」
船長さんの会話「アルパカ真なら真狼狼狂-真狐か」
らむだでるたさん「狩人噛めなかったー」
タバコさんの遠吠え「役職ロラして、ねいびーvs紅天女vs風鈴の戦いがいいと思ったのですが…」
ねいびーさんの遠吠え「風鈴に●は同じ事思ってました」
煙は花から出るさんを占います。 >>> アルパカ <<<
タバコさんの遠吠え「共有噛み、風鈴に●でどうですかね」
ウミトカメさんの会話「アルパカさんしか真に見えないや」
4日目の夜となりました。(14/06/14 19:46:58)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → カルアミルクさん
タバコさん1 票投票先 → らむだでるたさん
ひげさん0 票投票先 → らむだでるたさん
カルアミルクさん2 票投票先 → らむだでるたさん
紅天女さん0 票投票先 → らむだでるたさん
ねいびーさん0 票投票先 → カルアミルクさん
アルパカさん0 票投票先 → らむだでるたさん
煙は花から出るさん0 票投票先 → らむだでるたさん
船長さん0 票投票先 → らむだでるたさん
ウミトカメさん0 票投票先 → らむだでるたさん
風鈴さん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん9 票投票先 → タバコさん
カモミールさん「狩人パンダだし噛まれずGJでて狼涙目エンドかな」
ねいびーさん「仕事終了吊りないの意味が分からない 吊り数は足りるのだから」
煙は花から出るさん「偽132%から吊ります」
アルパカさん「霊脳が真狐だったら、この4−2は納得するわ^q^」
らむだでるたさんだったらアルパカは絶対に吊るな
煙は花から出るさん「偽から吊り」
煙は花から出るさん「らむだが最初」
ウミトカメさん「いいよー、相方さん」
煙は花から出るさん「仕事終了吊りとかはないのでダメです」
船長さん「仕事終わり先にする?」
らむだでるたさんアルパカ狐説、っていうかあたし視点それが一番有り得そう
風鈴さん「霊の内約が真狂か真狐かだな。まとめてロラすればおそらくLW。狼3騙りを見ないならな」
煙は花から出るさんらむだから吊り
ウミトカメさん「らむださん吊るします」
ねいびーさん「カルアミルク吊り!吊り5で人外全部でてるやつはもういいでしょ」
船長さんカルアだけ人外全露出してるんで予告して対抗占い
あとグレー占い
らむだ吊り でいいかな?
煙は花から出るさん「らむだはカルアミルク占わなくて良かった発言で132%真ないよ」
ニコ厨さん「一人仕事完了してますやん」
アルパカさん「ああ、Xう゛ぃでおがまぢ狐で、狂が知らせる為にでてきたっつーなら、納得だがな」
タバコさん「なおアルパカさんは狼と分かってますので、もう占いません」
アルパカさん「狐どこまじんだよ」
風鈴さん「オマエ視点グレーよりも対抗のほうに人外集中してんだろうが。なにいってんの?たばこ」
煙は花から出るさん「占いは好きなとこ占いでいいよ」
ウミトカメさん「petもったいない、灰占いでいいよ」
らむだでるたさん潜伏狼が占い騙りに出てるんでしょ。それがあたしが噛まれない理由
船長さん「らむだかタバコかな 相方に任せる」
ねいびーさん「潜ればいいと思うよ 俺が言ってるのは占い先の方なんだけど>カルアミルクさん」
タバコさん「PET占いよりもグレーの人外探したいんですけど?
多分あと1狼いるでしょうから」
風鈴さん「占い1切ってPET進行。ラムダを今日吊るすべきかどうかだな」
煙は花から出るさん「すみません、土下座してラムダ吊りでいいですよ」
紅天女さんラムダ真はないでしょ。俺からしたら、かるあミルク真はないけどね
ねいびーさん「●出してるどっちかからだろ つまり対抗占いしてないカルアミルク!君だ!」
ウミトカメさん「らむださんか、カルアさん吊るしましょう」
カルアミルクさん「◆ねいびーさん 「てか2−2見えてんなら対抗占いすればよかったのでは…?>カルアミルク」
霊能ロラで吊られる心配がないのだから潜ればいいじゃない。」
煙は花から出るさん「間に合うナァ」
風鈴さん「4−2?真狂狼狼ー真狐?もしくは狂狐逆のパターンか?」
ニコ厨さん「長文読まれない弊害ですな」
アルパカさんラムダは俺に●打たれて生き残ってる時点で真ねぇって解るよな?
んで、PET占いしようや
ひげさん「なんじゃこりゃー!?ww」
カモミールさん「占いロラして最終日か」
船長さん「吊り5か
霊ロラあるし決め打ちは明日で間に合うかな」
タバコさん「役職ロラで構いません、その間に●引けるように頑張りますけど」
煙は花から出るさん「10か」
ニコ厨さん「昨日も大文字で柱言えば、共有も気付いた気が」
煙は花から出るさん「気持ち悪くてはきそう」
アルパカさんラムダ吊りからのPET占いしようぜ
らむだでるたさん真狂狼ー真狐が一番有り得そうじゃないですかーヤダー
風鈴さん「は?」
カルアミルクさん「ナニコレ」
紅天女さん一番真ないところ吊るよ
煙は花から出るさん「ナンジャコリャ」
ねいびーさん「てか2−2見えてんなら対抗占いすればよかったのでは…?>カルアミルク」
タバコさん理由:
あなたが私を求めるから私もあなたを求めます。
お互いに依存し合える関係って素敵じゃないですか…?
ただの村人のようでしたら潜ります…せっかくの占い師、即COなんてもったいないでしょう?

理由:
血圧さんとXvideoさんで霊能だったんですね、見逃してました…
挨拶は早めに済ませましたし、噛まれることはないと思いますが。
せっかく潜ったので対抗占いして中身確かめます。
アルパカさんの中身が分かれば大体内訳見えるのでは?

理由:
これ身内切りだと思うんですけど、狐死んじゃピンチじゃありません…?
昨日出るのが正解だった気がするんですが、柱まで出てたので潜ってしまいました。
◆紅天女さん「いや、XVIDEO吊でいい。」
◆紅天女さん「仮に、XVIDEOが狐だろうが狼だろうが狂だろうが狂吊っていい。
一番まずいのがそこを占わせることかな」
●引ければ狼全露出も狙えそうなので狐CO吊り推した紅天女さん占います。
ここまで頑なに吊り推す意味が村ではないですよね…
アルパカさん「4−2wwww」
風鈴さん「つーか、霊ロラ完遂後の追加ってのがねぇ。
カルア、お前視点誤爆を見る?それとも狐交りを見る?」
紅天女さん「そこ真はないよw」
煙は花から出るさん「らむだでるたの真もないけどらむだでるたは今日は吊らない進行ですよ」
アルパカさん「これ、3−2になるんだが」
タバコさん4−2になってるので出ます…○に●出されてますし…
占いCO ニコ厨さん○アルパカさん●紅天女さん○でした・・・
ひげさん「潜伏かー
でも自分としてはそこしんでみたいです」
カモミールさん「句点など不要」
ニコ厨さん「占い増えてるジャン」
ウミトカメさん「狂人ぽい人出てきた」
カモミールさん「初手●CCOの最初の○が初手囲いって最近の定番なの?」
カルアミルクさん潜伏理由:霊能ロラで吊られる心配がなかったし。
アルカパと護衛もらえる確率どっこいどっこいだったから。
らむだでるたさん「カルアミルク占わなくて良かったわw
(煙は花から出ると2択だったなんて言えない)」
煙は花から出るさんもうらむだは吊らない
ねいびーさん「初手船長か…」
煙は花から出るさんじゃニコ厨吊り
紅天女さん「俺に●だしか。享有に判断を仰いでもらうよ」
船長さん「借金の督促状が彼女の家にまで届いているので本当だろう。
もろいものだ。豆腐だけに。」
ゲームマスター「しんだ。じゃないやり直し」
アルパカさん「なんか出たぞ」
ひげさん「おはようです」
風鈴さん「・・・ここで占い追加、とかさぁ」
タバコさん「吊るべきところなんて山ほどいると思うのですけど?」
ウミトカメさん「おはよー」
アルパカさん理由
初日、二日目と俺を除いて最多弁
◆風鈴さん「ラムダが真なら信用がけっぷちなのにえらくひょうひょうとしてるのが気に食わないな。真ならキバレよお前」
◆風鈴さん「さすがに即吊りは短絡すぎだろう。えらく占い候補削りたいのねあなた>煙」
◆風鈴さん「わかりました、そのうち吊ります>XVIDEO」
ところどころ俺の琴線にひっかかる発言しやがる
占われるのは怖くない、という体だが、気になってしゃーない
気になるもんは気になるから占う^q^
カルアミルクさん@理由:しってるか。すたんどつかいは
タバコの煙を吸うと血管が浮き出るんだぜ。
A理由:ステ多すぎなので、最多弁グレの風鈴占い。
ステ占うより発言よくしてくれる村の方がいいでしょう。
B理由:
◆紅天女さん  「どうしてホタルってすぐしんでしまうん?」
きっとらむだが仲間で絶望的状況に追い込まれた狼の心境から
からの発言でしょうね。
◆紅天女さん  「いや、XVIDEO吊でいい。」
◆紅天女さん  「仮に、XVIDEOが狐だろうが狼だろうが狂だろうが狂吊っていい。
一番まずいのがそこを占わせることかな」
Xvideo吊りを2回発言するなんて必死ですね。
どうみても狐吊りたい狼に見えます。
風鈴さん「おはペドふぃりあ」
煙は花から出るさん「ッシャコラー」
カモミールさん「しんだ」
紅天女さん「おはよう」
らむだでるたさん理由:◆煙は花から出る 「わたしが柱をするのでらむだでるたがXvideoを占ってください」
昔、柱COした潜伏狼がいてね。それにあんな状況での柱COとか怪しい
だけで村要素で見れる要因って全然ないじゃない。ってことで占ってみるわね
カルアミルクさん「潜伏占いCO @船長○A風鈴○B紅天女●だよ」
アルパカさん「占い師をCOする、風鈴○だ」
煙は花から出るさん「ニコ厨と風鈴吊って最後にらむだでるた吊りで勝ちます。」
らむだでるたさん「占いCO 煙は花から出る○」
ねいびーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/14 19:39:38)
カモミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カモミールさんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
煙は花から出るさんの独り言「ニコ厨と風鈴吊って最後にらむだでるた吊りで勝ちます。」
カルアミルクさんの独り言「潜伏占いCO @船長○A風鈴○B紅天女●だよ」
ウミトカメさんの会話「どうしよー」
風鈴さんの独り言「◆タバコ
「それではらむだでるたさん吊りましょう
おやすみなさいませ」
・・・・んあs」
船長さんの会話「それよりも昨日Xvideo吊ったのはアルパカ決め打ちに近い
今日らむだでるた吊るかどうか」
ウミトカメさんの会話「狼はじゅさつの対応しなくていいよ、ていってた
これ狂人は言わないと思って」
風鈴さんの独り言「煙はもうあれどうでもいいや」
風鈴さんの独り言「5か」
ひげさんの独り言「だめだ、素人考えだからまったくわからんw」
風鈴さんの独り言「あと4吊り」
船長さんの会話「狼応援するって言ってたし狂人じゃないかな
初日にアルパカ狂っつってたし」
ねいびーさんの遠吠え「大丈夫そうだね」
風鈴さんを占います。 >>> アルパカ <<<
ひげさんの独り言「占い一回使うって言ってももし本当に狐なら銃殺でて完全に新芽でみられるよね?」
風鈴さんの独り言「ひげは…あれ村でいいだろ。霊ロラするならあそこ吊る余裕ないし」
らむだでるたさんの遠吠え「 完グレ ……カルアミルク タバコ 風鈴 ニコ厨 ひげ 紅天女」
Xvideoさん「狐になる確率×霊初日の確率×対抗がでない確率
激レアすなぁ」
ニコ厨さんの独り言「共2人ともロラ指示だし、柱要らん路線なんかね」
らむだでるたさんの遠吠え「アルパカさん 1 票 投票先 → 煙は花から出るさん
アルパカも入れてるけどこの状況で真が予告する必要性がないわね」
ひげさんの独り言「やっぱりアルパカさんが狼にしか見えなくてこまる
それとももう私がわからんだけで真確定してるんだろうか」
ねいびーさんの遠吠え「あーそっちの方が面白そうかもね タバコさんはグレ的にはまだ大丈夫?」
ニコ厨さんの独り言「大文字で「柱CO 霊占い」の方が全員に伝わる気が」
ウミトカメさんの会話「ほんとの狐ぽかったね」
カモミールさんの独り言「狐COからの柱出てんのにこの吊りは
らむだでるたに挽回の余地与えない吊りだよな」
らむだでるたさんの遠吠え「じゃ、煙は花から出る○にしとくわね。印象操作的な意味で」
ゲームマスター「おつコーン」
ねいびーさんの遠吠え「偽っぽく●でいいんじゃない」
ニコ厨さんの独り言「共有ちん柱に気付いてないんじゃね?」
Xvideoさん「おつかれさん」
らむだでるたさんの遠吠え「ぶっちゃけあんなに悪目立ちする狩人あるのか? って思ったから反逆したけど」
風鈴さんの独り言「ラムダの真は、ねーわ」
ニコ厨さんの独り言「煙は、文章長すぎませんかね」
風鈴さんの独り言「妥当に前者か」
タバコさんの遠吠え「そこに●はいらないかなあ」
風鈴さんの独り言「真狼ー真狂or真狐」
ウミトカメさんの会話「とーひょーしちゃってた」
煙は花から出るさんの独り言「風鈴とか役把握もしてないモンナァ」
船長さんの会話「煙残してもどうせ明日吊ることになると思うんだけどな
まあいいや」
らむだでるたさんの遠吠え「煙は花から出る●出し○噛みで良いかしら?」
風鈴さんの独り言「血圧さんマジさーせん」
アルパカさんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
タバコさんの遠吠え「多分狐なんでしょうけど」
3日目の夜となりました。(14/06/14 19:34:38)
Xvideoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → Xvideoさん
タバコさん0 票投票先 → らむだでるたさん
ひげさん0 票投票先 → Xvideoさん
カモミールさん0 票投票先 → 煙は花から出るさん
カルアミルクさん0 票投票先 → Xvideoさん
紅天女さん0 票投票先 → Xvideoさん
ねいびーさん0 票投票先 → Xvideoさん
アルパカさん1 票投票先 → 煙は花から出るさん
Xvideoさん8 票投票先 → アルパカさん
煙は花から出るさん3 票投票先 → らむだでるたさん
船長さん0 票投票先 → 煙は花から出るさん
ウミトカメさん0 票投票先 → Xvideoさん
風鈴さん0 票投票先 → Xvideoさん
らむだでるたさん2 票投票先 → Xvideoさん
煙は花から出るさん「ッシャコラー」
ねいびーさん「はしらちね」
ニコ厨さん「判断要素がもうないから淡々と狩げーになる」
アルパカさん「まぁ、俺のグレだからいいけど^q^」
らむだでるたさん「それ、後からやり場のない怒りに包まれてこの村
荒れるだけだと思うんだけど。感情論で言うのなら>煙は花から出る」
煙は花から出るさん「今日はらむだでるたがXVideo占いです」
アルパカさん「柱とか糞みてぇな意味ねぇことやってんな」
風鈴さん「だーかーら、X占う必要ねーつうの>煙」
ニコ厨さん「信じず即吊りしたら、もうアル偽には対応できないね」
煙は花から出るさん「アルパカに霊占いとかいってるニコ厨は死んでください」
紅天女さん「いや、XVIDEO吊でいい。」
カモミールさん「じゃ煙の案で」
アルパカさん「人外COしてんだ、Xう゛ぃでお即吊りでいいぜ
占い1回無駄消化するだけだ
グレの狐ちゃんなり狼ちゃん狙った方がいい^q^」
ひげさん「とりあえずまたぐれらんですか?」
風鈴さん「とりあえず霊ロラからXはグレーのままで吊りでいい。ん、霊ロラ指示きてるよな?」
煙は花から出るさん「これこそが昨日らむだでるたを吊らなかった意味です」
ニコ厨さん「信じるなら、本日柱のアルパカに霊占いさせるべき」
ねいびーさん「吊るなよ?吊るなよ!?のパターンのやつです」
Xvideoさん「あの世から狼チームを応援してます サイナラ」
煙は花から出るさんわたしが柱をするのでらむだでるたがXvideoを占ってください
ゲームマスター「おつおつ」
紅天女さん「仮に、XVIDEOが狐だろうが狼だろうが狂だろうが狂吊っていい。
一番まずいのがそこを占わせることかな」
タバコさん「それではらむだでるたさん吊りましょう
おやすみなさいませ」
カモミールさん「狐COなんて信じる義理もない」
風鈴さん「少なくともX村じゃないってことだろ。霊真狐でここ狂人の可能性もある。ここ占うな」
煙は花から出るさん「ヨッシャ」
船長さん「吊りでよくない?残すの?」
Xvideoさん「呪殺はもうでないので狼サイトは呪殺対応しなくてもいいですよ」
らむだでるたさん「血圧は霊能になって自棄になった説」
ねいびーさん「そりゃ喜ぶんじゃない?理由は昨日誰かが言ってたと思う>煙は花から出るさん」
アルパカさん「ま、急いで吊る必要はねぇよ
霊ロラ終わってからも共有指定で俺のグレ削ってきゃいいぜ」
カルアミルクさん「あ、はい。」
煙は花から出るさん「らむだでるた真をケアするためにはらむだでるたを即吊りして進行するのがもっとも村の感情に優しいのです<風鈴」
血圧さん「狐生け捕りの名人だぞ」
風鈴さん「わかりました、そのうち吊ります>XVIDEO」
タバコさん「ネタバレなんて酷いでゲソ!…とは言いませんが、多分狐なんだと思うので、占わせますか?」
風鈴さん「さすがに即吊りは短絡すぎだろう。えらく占い候補削りたいのねあなた>煙」
ねいびーさん「はい、了解です>Xvideoさん」
煙は花から出るさん「アルパカがはしゃいでてチョーやだ」
アルパカさん「Xう゛ぃでお涙拭けよ」
カモミールさん「一応、らむだでるた真の場合、Xvideoはほぼ狼。そういう考察くらいはしておこう」
らむだでるたさん「ぶっちゃけ銃殺GJの可能性もあるから狩人日記を見る機会があったら十分戦えそうだけどね」
Xvideoさん「ネタバレします 私は狐です」
紅天女さん「どうしてホタルってすぐしんでしまうん?」
週報さん「と思ったら霊能COしてるのか。気づなかった」
ねいびーさん「らむだでるた銃殺GJだとでもいうのか…!」
風鈴さん「2−2.真狼ー真狂か。まぁ、前向きに考えよう。グレランからの霊ロラという無駄進行にならなくてよかったと」
ニコ厨さん「投票予告したらね…仕方ないね」
カルアミルクさん「(なんかのプログラミング言語か?まあいいや投票しよ。ポチー)」
アルパカさん「いやー、この村の狂人ちゃんいい奴だわー^q^」
船長さん「ローマ字で霊能者って言ってたし投票見ても自称霊能でしょう」
カモミールさん「夜気づいたやつが大半だろうな(俺もそう)」
Xvideoさん「はぁ、今日死んでしまうのんな」
煙は花から出るさん「だから昨日らむだでるた吊りでよかったのにナァ」
タバコさん「らむだでるたさんがどこまでも狼なので占狼-霊狂で問題ないと思います
そもそも予告占いなんてするべきではなかったでしょう」
アルパカさん「狂人ちゃんありがとう^q^
2−2で対抗CCOしてんのにでちゃうとかwwww
内訳確定乙ですwwww」
煙は花から出るさん「これでらむだでるた銃殺出してたらチョーピンチじゃん」
紅天女さん「ごめん俺もわからなかったwww」
カルアミルクさん「え!?」
カモミールさん「アルパカ視点、霊能に狂人濃厚だ。安心しろよ」
風鈴さん「ごめん、全然わからなかった>血圧」
らむだでるたさん「噛み合わされてるんだけどさー」
アルパカさん「霊ロラやん^q^」
煙は花から出るさん「ハァ〜」
アルパカさん「ほんとだ、血圧霊脳COしてたわwwwww」
カモミールさん「ざまあw>アルパカ」
風鈴さん「は?」
ひげさん「おはようです」
アルパカさん「カモミールいきてんのかよ」
カルアミルクさん「血圧は黒かったら逆にびっくり。」
ウミトカメさん「霊能ローラー完遂します」
紅天女さん「血圧が霊能者と分からなかった人だけ挙手しなさい
ノ」
風鈴さん「なんというかまぁ露骨な噛みあわせというか」
週報さん「霊能何してるの?」
ねいびーさん「誰ですか2−1って言った人」
カモミールさん「これほぼアルパカ真でいいな」
ウミトカメさん「おはよー」
風鈴さん◆カモミール
「アルパカは追っかけ占いでもすればいいよ
そうすればらむだでるたは囲えなくなる」
アルパカ真ラムダ狼でそんな露骨な囲い候補作らないと思うのだぜ。占い先誘導に見えてちょい嫌なとこ
アルパカさん理由
グレラン0票貰いの5発言、多くもなく少なくもない数
占われる事を怖がっている印象を受けた
◆カモミールさん「アルパカは追っかけ占いでもすればいいよ
そうすればらむだでるたは囲えなくなる」
狼っつーよか、狩・狐目だな
潜伏狂だったら、むしろ占ってくれ状態だろうしな
ま、俺に指図すんのもきにいらねぇし、占っとくわ^q^
船長さん「「結婚は人生の墓場と言いますしね」「なるほどな」
俺はデスクに戻り、婚姻届のキャンセルの仕方を調べた。」
らむだでるたさん理由:◆週報さん 「らむだでるた真も考慮してHOでいい」
ここだけ周りの雰囲気と合ってないのよねぇ。初日に2−2で
吊り先が決まってたし。目立ちたくない人外っぽい気がするわ
タバコさん「血圧さんがさり気なく霊能COしてることに投票時間になって気がつきました…(みなさんもそうかな?)」
紅天女さん「おはよう」
カルアミルクさん「おはよう」
Xvideoさん「血圧○」
アルパカさん「占い師をCOする、カモミール○だ」
カモミールさん「おはよう」
風鈴さん「おはロリ婚」
らむだでるたさん「占いCO 週報○」
ねいびーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/06/14 19:27:49)
週報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
週報さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
風鈴さんの独り言「おはロリ婚」
カモミールさんの独り言「最初から気づいてたていで話そう(見栄っ張り)」
風鈴さんの独り言「いや、カミモール狂?」
カモミールさんの独り言「血圧が霊能COしてるの今気づいた」
カモミールさんの独り言「まあ明日の吊り先決まってるし問題なし」
アルパカさんの独り言「さーて、ふぁっきゅん人外ちゃんはどこかな?^q^」
ねいびーさんの遠吠え「煙は華」
風鈴さんの独り言「煙が狐狂か。あれ村じゃね^だろ」
ねいびーさんの遠吠え「けむりん!」
ひげさんの独り言「なんか個人的には占いらむだでるたさんのが真にかんじるのよな
どうなんじゃろか」
ねいびーさんの遠吠え「どうみてもらむだでるたさんが乗り気ではないのでグレ噛みましょうね」
風鈴さんの独り言「◆カモミール
「アルパカは追っかけ占いでもすればいいよ
そうすればらむだでるたは囲えなくなる」
アルパカ真ラムダ狼でそんな露骨な囲い候補作らないと思うのだぜ。占い先誘導に見えてちょい嫌なとこ」
らむだでるたさんの遠吠え「いや、普通に狩人候補を探すわ。とりあえずどこか良い場所ある?」
カモミールさんを占います。 >>> アルパカ <<<
タバコさんの遠吠え「あんまり信用勝負して勝てるような対抗じゃないかな〜」
ねいびーさんの遠吠え「アルパカ噛みでもいいですよ」
タバコさんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
風鈴さんの独り言「カミモールが村に見えないな」
ニコ厨さんの独り言「もっと多弁なら皆を2-1と勘違いさせれた気も」
ウミトカメさんの会話「うん」
風鈴さんの独り言「臭くてさーせんv( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ」
アルパカさんを護衛します。 >>> 紅天女 <<<
ひげさんの独り言「あれ、まったく発言してないのにつられてないでござる
やべえ、むしろ発言せんとつられときゃよかった」
ねいびーさんの遠吠え「じゃあらむだでるたさんが●打って遅まきながらタバコさんがCCOする展開ですね!」
船長さんの会話「霊ロラ完遂でいいでしょうか」
風鈴さんの独り言「2票もらいってのが意外だな」
血圧さん「狐か」
カルアミルクさんの独り言「珍しくみんな揃ってステが吊れた(驚」
ねいびーさんの遠吠え「狂人なにやってるんだよー!」
タバコさんの遠吠え「騙り追加してもいいですけど」
風鈴さんの独り言「真狼ー真。狂人は挨拶位置遅いとこかな」
カモミールさんの独り言「ひげ0票の悪夢」
ねいびーさんの遠吠え「霊能二人でてたね」
タバコさんの遠吠え「2−2でした」
らむだでるたさんの遠吠え「狩人ゲー」
2日目の夜となりました。(14/06/14 19:22:38)
血圧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ厨さん0 票投票先 → 血圧さん
タバコさん0 票投票先 → 血圧さん
ひげさん0 票投票先 → 風鈴さん
カモミールさん0 票投票先 → 血圧さん
カルアミルクさん0 票投票先 → 血圧さん
紅天女さん0 票投票先 → 血圧さん
ねいびーさん0 票投票先 → 血圧さん
アルパカさん0 票投票先 → 血圧さん
Xvideoさん1 票投票先 → 煙は花から出るさん
煙は花から出るさん1 票投票先 → らむだでるたさん
週報さん1 票投票先 → 風鈴さん
血圧さん10 票投票先 → Xvideoさん
船長さん0 票投票先 → 血圧さん
ウミトカメさん0 票投票先 → 血圧さん
風鈴さん2 票投票先 → 血圧さん
らむだでるたさん1 票投票先 → 週報さん
らむだでるたさん「こんや じゅうにじ あたしが かまれる」
ニコ厨さん「煙は急に長文投下・グレラン吊られ困る人かな」
らむだでるたさん「ねいびーは狩人なら全力であたしを護衛しなさい。でないとその後の末路が悲惨の一語」
カモミールさん「アルパカは追っかけ占いでもすればいいよ
そうすればらむだでるたは囲えなくなる」
アルパカさん「らむだ置物にしとけ
俺のグレ削れ
それが勝利の近道だ」
風鈴さん「ラムダが真なら信用がけっぷちなのにえらくひょうひょうとしてるのが気に食わないな。真ならキバレよお前」
煙は花から出るさん「んじゃまた明日〜」
煙は花から出るさん「即吊りでイイナァ」
カルアミルクさん「らむだ噛まれるから予告はよ!」
ねいびーさん「そりゃ役職者なんだから他がどの役職なのか気になるのは当然では!>カモミールさん」
ウミトカメさん「予告要らない〜」
アルパカさん「もし潜った狂がいて占うとめんどくせぇんだよ >カモミール」
風鈴さん「狂が出ての2−2展開って、私基本悪手だと思うです。霊ロラ目的しかないが、=それは狩人保護ってことになるです。アルパカ真なら狼視点アルパカをさっさと噛みたいはず。=霊狂とか狩人殺す邪魔するな、て感じ。>アルパカ」
タバコさん「アルパカさんを愛でます。長い首、つぶらな瞳…なんて癒されるんでしょう。
らむだでるたさんは真占いらしいリアクションが皆無なんで早々に退場してくださって構いませんよ…?」
煙は花から出るさん「この答えがショボショボーンだったら仮に真でも吊って進行したほうがよいでしょう」
ねいびーさん「生きるつもりならいらないと思いますよ、きっと!」
紅天女さん「●撃たれての真占いのレスポンスじゃないかららむだでるは偽でいいと思うよ。」
カモミールさん「◆アルパカさん 「んで、霊脳は1だけか?
狂の野郎が潜ったか、初日がなんか持って行きやがったか
潜ったならめんどくせぇな」
なんで占い師の君が初日役職持ってたとか気にしてんの?」
アルパカさん「安心しろ、素村共
この俺が占いになったんだ
ふぁっきゅん人外共なんざ、五日目には全員死んでるぜ」
煙は花から出るさん「この答えを聞いてかららむだでるたを即吊りするかどうか考えます」
らむだでるたさん「ん〜・・・予告しとく必要あるかしら?」
カルアミルクさん「ふ・・・間抜けがいるな(チラ」
煙は花から出るさん「誰占いたいの?<らむだでるた」
週報さん「出ちまったか」
ねいびーさん「よこく…!」
Xvideoさん「意外と狂の特攻かもしれませぬね」
カモミールさん「らむだでるた真なら噛まれるから大丈夫」
煙は花から出るさん「おはよー」
紅天女さん「アルパカ....恐ろしい子
それが黒かどうかわからないけど統計的には87%の確率で黒とでてます。
87%ってなに? そのコメントはスルーします」
船長さん「えっ?(鼻の頭を抑えながら)>カルアミルク」
らむだでるたさん「とりあえず占いたい奴を発見」
風鈴さん「FOありの2−1まで確認。真狼ー真。狂人は焦って潜伏。すっごーく楽に考えればこれでいいや」
アルパカさん「んで、霊脳は1だけか?
狂の野郎が潜ったか、初日がなんか持って行きやがったか
潜ったならめんどくせぇな」
ねいびーさん「いいね!共有がかっこいい村好きです!」
カルアミルクさん「船長の鼻上に血管が浮き出ているので船長はスタンド使いです。」
週報さん「らむだでるた真も考慮してHOでいい」
ウミトカメさん「相方船長さんです」
船長さん「相方ウミトカメ」
カルアミルクさん「ひゅ=3」
タバコさん「私にはあなたさえいればそれでいいんです。
何を失ったとしてもあなたさえいれば。」
ウミトカメさん共有CO
相方生存
ねいびーさん「2−1ですね!共有FOしてグレ狭めましょうっ」
風鈴さん「CCOという言葉に紛れてCO見づらいな。占いこれで打ち止めなら占い真狼路線でとりあえず楽観しとくか」
紅天女さん「ヨクワカッタナ JOJO」
ひげさん「おはようです
いきなり黒でとるですか」
アルパカさん「ま、それならそれで別にいいや
俺視点、対抗内訳すっきりだしな」
船長さん共有CO 相方生存
カモミールさん「霊能出るならグレラン」
ニコ厨さん「COCO1…カレーかな?」
週報さん「おはよう」
らむだでるたさん「次に、貴方達は、CCOだと言う」
Xvideoさん「霊能CO」
風鈴さん「CCO確認。他役職もどうぞ」
アルパカさん「CCO乙」
カルアミルクさん「占いCCOおおおだあああ」
ねいびーさん「霊能と共有はFOしましょう!」
ニコ厨さん「ビターン(伏せ」
らむだでるたさん理由:ここを占っても銃殺が出ても誰にも対応する理由はない筈よ。たぶん、きっと、ネイビー
血圧さん「rEinoUshAdeSu」
アルパカさん「伏せろ野郎共」
紅天女さん「おはよう」
船長さん「彼女が出したゴミ袋を漁ると、俺が捨てたゴミが出てきた。」
らむだでるたさん「占いCO ねいびー○」
アルパカさん理由
初日故、特に意味も無くズサを占う
風鈴さん「はい伏せろ」
ニコ厨さん「朝やでー」
Xvideoさん「おはよう」
カルアミルクさん「おはよう」
カモミールさん「おはよう」
タバコさん「ずっと一緒…ずっと一緒だよ」
風鈴さん「おはようじょ。私の聖域の名を冠している方がいますが気にしない方向でいきます」
アルパカさん「占い師をCOする、らむだでるた●だ」
ねいびーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 19:15:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らむだでるた <<<
ウミトカメさんの会話「出ます」
船長さんの会話「とりあえず自分は出ますがどうされますか?」
風鈴さんの独り言「おはようじょ。私の聖域の名を冠している方がいますが気にしない方向でいきます」
風鈴さんの独り言「まだ普通村は慣れないので、素村が一番安心する」
ねいびーさんの遠吠え「初日なんてどうせばれないしー」
アルパカさんの独り言「初手●^q^」
ねいびーさんの遠吠え「組織票してもいいんだよー」
ひげさんの独り言「しかし部屋禁煙だからつらい…」
アルパカさんの独り言「占い師をCOする、らむだでるた●だ」
らむだでるたさんの遠吠え「いや、2騙りはやめて欲しいんだけど・・・」
船長さんの独り言「書き出しはここから借りました
http://portal.nifty.com/kiji/140525164210_1.htm」
アルパカさんの独り言「俺やしな、しゃーないわな(まがお」
風鈴さんの独り言「おはようじょ」
アルパカさんの独り言「俺が占いを引いた以上、勝つのは村です^q^」
タバコさんの遠吠え「全潜伏から2騙りなんてのも面白そうですね
状況を見てですが・・・」
ねいびーさんの遠吠え「そうですかー」
風鈴さんの独り言「普通村の鉄則その1 とりあえず肩の力を抜く」
ウミトカメさんの会話「よろしくです〜」
らむだでるたさんの遠吠え「よろしくー。まずは全潜伏してから私が騙るわねー」
風鈴さんの独り言「GM村立てどうもです」
ひげさんの独り言「ニーと目指して爆進するお!」
ねいびーさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ゲームマスター「GMはRe:non◆RenonAquao 再投票は期待しないよう 各陣営頑張れ」
ねいびーさんの遠吠え「よろしくね」
タバコさんの遠吠え「よろしく…」
カルアミルクさんの独り言「たのしいじんろう はじまり」
風鈴さんの独り言「なんか更新重い?更新押すたびにフラッシュする」
らむだでるたさんを占います。 >>> アルパカ <<<
船長さんの会話「よろしく」
ねいびーさんの遠吠え「こんばんわんこ」
ニコ厨さんの独り言「むらむら」
風鈴さんの独り言「すーむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 19:10:34)
船長さん「yorosiku is」
ゲームマスター揃ったのでTime isで10分30秒くらいに開始
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 9分揃え
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:08:23)
ゲームマスター「赤無しなので次のズサ来たら揃えます」
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはいらいと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
風鈴さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:05:23)
kariさんがウミトカメに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはいらいと」
アトマイザーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウミトカメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが船長に名前を変更しました。
案山子かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
船長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:02:36)
ゲームマスター「酉なし」
みにおこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みにおこさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:02:11)
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが血圧に名前を変更しました。
ねびーさんがねいびーに名前を変更しました。
血圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 19:01:20)
kariさんがねびーに名前を変更しました。
kariさんが紅天女に名前を変更しました。
kariさんがカルアミルクに名前を変更しました。
kariさんがカモミールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはいらいとが気にいったので今度から使おうと思います」
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
拓也さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが週報に名前を変更しました。
kariさんがXvideoに名前を変更しました。
kariさんが煙は花から出るに名前を変更しました。
週報さん「こんばんは」
煙は花から出るさん「こんにちはいらいと!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:55:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:55:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xvideoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:54:31)
ゲームマスター「把握 >案山子かも」
アルパカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:52:48)
案山子かもさん「ちょっと席外します
揃うまでに戻らなかったら蹴って下さい」
kariさんが案山子かもに名前を変更しました。
ねいびーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:52:13)
ゲームマスター「4946わんばんこ」
紅天女さん「はんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:51:27)
アトマイザーさん「そこで電子タバコですよ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアトマイザーに名前を変更しました。
カルアミルクさん「こんにちは」
かりさんがタバコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:48:01)
アトマイザーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:47:36)
ゲームマスター「19時までは蹴らないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カモミールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:41:47)
ゲームマスター「煙草なんて物に出会わなければよかったと常々思ってる」
ひげさん「自分も禁煙失敗と聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひげさん「こんにちはー」
ひげさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:35:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タバコさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:29:43)
拓也さん「やっぱ煙草といえば拓也だよな」
ゲームマスター「40分までは赤でも蹴りません」
ニコ厨さん「ニコニコ、ニコチン補給しなきゃ」
ゲームマスター「人狼が終わった後気付くと着火してるんです」
kariさんがニコ厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるるんさん「いきてたらやる
こんちわ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:23:08)
ニコ厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:22:29)
拓也さん「禁煙と聞いて」
拓也さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子かもさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:17:46)
ゲームマスター「先の村が終わりそうだから建てとく」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.0】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由に結果を書くのを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛りの適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えば応じたわっふるを焼きます
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこみます
戻る