過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこスキー
◆uGVdO93sDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊星
キャトル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノット
どんだけー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 霊界を震わせた稀代の狂人、ここに見参!
 
ルドガー
八つ手
[共有者]
(生存中)
 
 
もんも
もふもふ ◆Tl7u40USrY
[村 人]
(死 亡)
 
 
後日犠牲者
後日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
ひつじLv1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Mistake
NMCT
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆xjGc5BtSDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーなのかー
s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト
ミスト ◆x8loX7cZMs
[共有者]
(生存中)
 
 
スカイハイ
きせつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍛冶師見習い
赤いの
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト44村【身内村】村村 〜 139520番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
荒巻さん「俺も参加しますー」
ノットさん「立ったら入るぜい」
たけのこスキーさん「村建てていいですか?」
後日犠牲者さん「先に宣言してじゃんけんするような感じで,面白いかな?と思ったけど,
疑われるばかりで,たいしてメリットが無かったな‥〉占い宣言」
後日犠牲者さん「また途中送信orz」
後日犠牲者さん「次グー出すぞ!ジャーンケーン」
もんもさん「あと噛み先指定はやっぱ素村がするもんじゃないですね
ちょっと急ぎ過ぎた申し訳ない」
たけのこスキーさん「今回二日目護衛ミスして三日目成功して信じられた感がある」
ルドガーさん「ですねぇ、もうすこし周りを見るべきだった」
ミストさん「でしたねー、いかんせん狐判定にこだわり過ぎた感じはあります」
Mistakeさん「ごめんなさーい>初心者CO
名前を変えて精進します」
たけのこスキーさん「すごく楽しそうだなー
LWCO」
遊星さん「俺が長門に二回も票を入れた事に注目するべきだったな」
もんもさん「初心者coはもう見なかったことにするしかないですねえ
殆どNGワードみたいな扱いにしておくべきかも」
もんもさん「LWCOは狼ならせざるを得ない。あと私じゃなくて後日さん吊るべきだったね狂人ほぼ確定なんだからorz」
荒巻さん「LW宣言しようと思ったらデスノで殺された狼がここに」
遊星さん「正直Mistaleさんの真判定は、良くない事だが初心者COからの無軌道ムーブで
殆ど断言出来てしまっていたな、狐だから関係なかったが
だから初心者COはいけないんだな」
たけのこスキーさん「結構してる人多いなLWCO」
もんもさん「というかグレー残ってる段で相互はダメです。だって真でも狂でも狼でも●だし安定で、○だされてもなんともいえないという……」
ラーメンさん「それではご飯に行ってきます、お疲れ様でした」
長門有希さん「私もありますね…LWCO…」
ミストさん「Mistaleさん真だとはわかってましたがいかんせん独断で断定しづらいうごきでしたから…」
遊星さん「球磨川ぁ!次のデュエルは負けんぞ!」
Mistakeさん「まー、RP含めて、村人勝利に導く説得力に欠けてましたからー
狐焼き主眼だったのでー」
スカイハイさん「というか俺かノットの二択だったからな初日のグレラン
狼は用練習だなあ」
たけのこスキーさん「LWCOした事楔さん、すいかさん、そーなのかさんほかに誰かいた?」
遊星さん「そのトラウマがフラッシュバックしていなけれ勝っていたかもしれないな…
つまり…俺はまた球磨川に負けたのか…」
長門有希さん「Mistaleさん、疑ってごめんなさい!!」
もんもさん「初日グレランで狼吊られて引き分けまでいったんだから狼は誇っていいと思うの
あとMistake真論出さなかったのは失敗だったorz」
遊星さん「そうだ、俺のHNを見ろ
あの時の狐の一匹キャトル、ここに参加してる球磨川の敗北者だ」
Mistakeさん「>遊星
そのログが参加するきっかけでした」
たけのこスキーさん「もしかしてゴールデンテイスト6?」
遊星さん「もう…LW宣言は嫌だ…」
遊星さん「…なぜだろうな、俺が狐で、狼が物凄い速さで追い込まれて
最後LW宣言するっていうムーブはどこかで見た…というか俺のトラウマだ」
もんもさん「お疲れさんでしたー。うんやっぱ狐は潜伏だよね(てのひらクルー」
Mistakeさん「狐は読めませんねぇ……」
ノットさん「まさか初期の投票で人狼二人危うくなるとは思ってなかった」
もんもさん「おおっと」
ミストさん「ノットさん人狼でしたか…」
遊星さん「そーなのかー貴様…!俺のトラウマを突くとは…!」
そーなのかーさん「LWCOって楽しいねー」
チョコボさん「お気にになさらずー。
実は、夜中に能力使うの初めてで、初日●でハイテンション。
書き込めなくてあれー?能力使えてなくて突然死した!?とか焦ってたりした真下。」
Mistakeさん「初参加、占いで対抗するとか申し訳ありませんでした。」
たけのこスキーさん「ホントにチョコボさんには申し訳ないことをした」
スカイハイさん「お疲れ様でした
そーなのかーさんすまんかった」
ミストさん「いやあ、共有は難しいですね…」
遊星さん「お疲れ様だ
皆が混乱してしまったデュエルだった…」
ルドガーさん「夕飯にて即時失礼。」
後日犠牲者さん「お疲れ様でした〜
そして,最初に冒険してグダらせてしまって申し訳ない!」
Mistakeさん「お疲れ様でしたー」
ルドガーさん「おつかれー!」
鍛冶師見習いさん「そしてご飯が炊きあがったので夕飯ー。次の村は難しいかな…」
たけのこスキーさん「お疲れ様でした」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
ノットさん「おつかれさまでした」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
長門有希さん「お疲れ様です…今回も凄い村でしたね…」
ミストさん「おつかれさまでした」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
そーなのかーさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/06/14 20:07:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ルドガーさん0 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ミストさん
そーなのかーさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → そーなのかーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルドガーさん0 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ミストさん
そーなのかーさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → そーなのかーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルドガーさん0 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ミストさん
そーなのかーさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → そーなのかーさん
スカイハイさん「チョコボさんは泣いていいとも思う
生きてたら多分狐勝だったきがするけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ルドガーさん0 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ミストさん
そーなのかーさん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん「次に占うって言った時の反応でも結構わかるものなのね・・・もうしないけど!」
Mistakeさん「真占の私が説得力無かったのが原因かー」
スカイハイさん「くそうまた警戒しなきゃいかん相手が増えたぞ」
たけのこスキーさん「本当にチョコボさんすいませんでした」
ノットさん「いや凄い働きだった」
遊星さん「なれてない事に困惑する…良くない事なのはわかっているのだがな」
ルドガーさん「先行投票。コレ以上長引かせても意味は無い。」
ルドガーさん「ああ、ブラフが効いてたかwよく頭に残しときゃ良かったw」
長門有希さん「これはそーなのかーさんに天晴…ですね……」
遊星さん「すまんが、後日占いは狐じゃなくても焦ってた
他のグレーの人に本当にすまない」
そーなのかーさん「狐に占い予告笑ったw」
スカイハイさん「お疲れ様でした
すげー引き分けまで持っていくとは」
ラーメンさん「引き分けに持ち込むとは、そーなのかーさんお見事」
ミストさん「ですね」
後日犠牲者さん「だから,次に占うって言った時にアレほど焦ってたのかw」
ミストさん「ああ、そっか狂人だから…」
ルドガーさん「ミストさん、予定通りそー吊りだ。一応引き分けまでは持っていく。」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
遊星さん「長門に票を入れると言う、狐確定な行動をヒントであたえてやったというのにな」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
そーなのかーさん「私はちゃんと村勝利の道を残したんだよ?」
Mistakeさん「お疲れ様でーす」
球磨川禊さん「『引分かー』」
ミストさん「おはようございます」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー」
長門有希さん「そーなのかーさん…引き分けが目的…だったのですね…」
遊星さん「御疲れさまだ」
そーなのかーさん「ちなみに狐は遊星さんでした」
後日犠牲者さん「そうか,これで引き分けになるのか」
ルドガーさん「ひきわけか?」
たけのこスキーさん「お疲れ様です」
そーなのかーさん「よくここまで持ち直したもんだ」
そーなのかーさん「ミストさんに投票して引き分けっと」
9日目の朝となりました。(14/06/14 20:02:07)
たけのこスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこスキーさんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
ミストさんの会話「それがそーなのかーさんの態度の理由でも、理解できます」
ルドガーさんの会話「2wならこの段階で詰み。だから狐か狩人。」
遊星さん「後日占いと言い、いろんなものに困惑されられたデュエルだった…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミストさんの会話「たけのこさんが狐だったら…恐ろしいですね。」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
たけのこスキーさんの独り言「どうせ死んでいるがな」
ノットさん「はいおつかれさまでしたー」
後日犠牲者さんの独り言「最初にやらかして,グダらせてしまって申し訳なかったなぁ・・・」
たけのこスキーさんの独り言「八日目
ミストさん
ルドガーさん鉄板でそこを突いてくるかもしれないから」
ルドガーさんの会話「さて、のこる懸念はたけのこさんだが…」
Mistakeさん「お疲れ様でしたー」
鍛冶師見習いさん「これで明日後日が実はLWCOとかして狼勝ちになるパターンも…(」
もんもさん「あと死んですぐで悪いんですがカレーが待ってるらしいんでちょっと離れますマジすいません」
長門有希さん「おつかれさまです…」
荒巻さん「おつかれさまー」
遊星さん「正直、あまり言いたくないが、俺はミステイク=真だとは割と最初に気づいていた
狂人である、後日に〇をもらっていたからな」
ミストさんの会話「これで大丈夫ですかねえ、正直自信がない」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
もんもさん「はいなんかちょっと失敗した感ある村でーす」
鍛冶師見習いさん「お疲れ様ー」
ミストさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
ラーメンさん「長門さんは占われて盤面を早く把握できたのが大きかったね
それでも自分ならもんもさん狐疑いそうだから、当てられたのはお見事」
8日目の夜となりました。(14/06/14 19:59:23)
もんもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → もんもさん
ルドガーさん0 票投票先 → もんもさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → もんもさん
そーなのかーさん1 票投票先 → もんもさん
ミストさん0 票投票先 → もんもさん
もんもさん5 票投票先 → そーなのかーさん
遊星さん「今回は、俺も含め皆が混乱するデュエルだった…」
たけのこスキーさん「了解」
Mistakeさん「長門サンの発言は霊界見えてるの? ってレベルでしたね」
ミストさん「後日さんの狼らしい点とか、なにかあれば」
もんもさん「はい私は素村ですが狼に噛まれなかったんで吊るのはありかと思います」
ルドガーさん同じくもんも、そー吊りで!
たけのこスキーさん「流石にそれはないですねすいません<ミストさん」
遊星さん「そーなのかーは多分狐が俺だと確信していたな確実に
それで昨日狐が吊れたいま、最大限遊んでいる」
後日犠牲者さん「もんもさんが狐の可能性も残ってるけどね.」
もんもさん「把握」
ルドガーさん「おっと、遊星は吊られてた、失礼。」
荒巻さん「実は白もらいの人外疑ってましたすいません>長門さん」
ラーメンさん「信用がない状態でああいったRPはますます信用を低下させるからね」
遊星さん「長門の推理は凄かったぞ
狐視点での狼を分かったと同時に狼を確信していた」
ミストさん「2wの可能性ならもうそーなのかーさん、後日さんですが」
Mistakeさん「遊星=狐が勝つと思ってたんだけどー!」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
ミストさん…えーじゃあもんもさん、そーなのかーさんの順で吊りでいいです?
ルドガーさんグレーは…

たけのこスキー 狩人CO
もんも
遊星

こうだな。
たけのこスキーさん「最悪狼2Wの可能性も考慮した方がいい<ルドガーさん」
スカイハイさん「遊んでいくスタイル」
長門有希さん「とりあえず今回はできるだけ発言するようにしましたが…
余計混乱を招いてしまったみたいですね…反省します」
もんもさん「これそーなのかー狂人で狼がしゃべんなかっただけオチあるんじゃ……
いやホントにあるのかそれ」
遊星さん「主に苗字に球磨川とついている奴によってな……!>トラウマ」
そーなのかーさん「ここでもんもさん噛んでヒント与えてもつまらないし」
後日犠牲者さん「おはよーございます」
そーなのかーさん「遠吠えはしなかったもん」
Mistakeさん「現状を踏まえて:RPやりすぎは、問題なのね……」
長門有希さん「お疲れ様です…
そーなのかーさんが…遊んでますね……もんもさんを遺すことで…」
ルドガーさん「投票先から、後日狂人、そー狼で確定となる。」
たけのこスキーさん「◆そーなのかーさん 「長門さんは真占い師の○だよー」
だと」
遊星さん「長門に票をいれてなければ勝っていた
だが、LW宣言にはトラウマがあってな…」
たけのこスキーさん「誰護衛したものか」
荒巻さん「おつかれさまー」
ノットさん「おつかれさまですw」
もんもさん「えっとおはようございます(なんで生きてるんだろ私」
ミストさん「約束反故ですね…そーなのかーさん何かありますか?」
長門有希さん「…あれ?」
たけのこスキーさん「どうしたもんかこれ」
ルドガーさん「おはよう。狐狩りで行くぞ。」
そーなのかーさん「長門さんは真占い師の○だよー」
たけのこスキーさん七日目
ルドガーさん
約束反故して噛んでくる可能性あるので共有護衛
ミストさん「おはようございます」
荒巻さん「正直狐勝つと思ってました>遊星さん」
たけのこスキーさん「おはよう」
遊星さん「そして、球磨川、貴様と言い俺の狐ライフはLW宣言で幕を閉じる事を定められているのか…!」
ノットさん「噛まなかったかw」
もんもさん「おう……おう?」
そーなのかーさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/06/14 19:52:32)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
荒巻さん「もうちょっとそーなのかーさんの●だしに突っ込めてればなー」
長門有希さんの独り言「明日誰が死ぬか…ですね」
ルドガーさんの会話「次は遊星を吊る。」
遊星さん「今回、俺も最初から混乱していたのが大きかった
そして長門とLW宣言が俺の最大の犯人だ」
もんもさんの独り言「そーなのかーLWほぼ了解
これで2Wでの詐欺だったらおとなしく負けよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
長門有希さんの独り言「たけのこスキーさんが真狩人…後日犠牲者さんが真狂人とみると…」
ミストさんの会話「あの人はヤケになっているでしょう」
ルドガーさんの会話「投票先から後日とそーは狂人と狼で各自確定。
真はmistakeだな。」
もんもさんの独り言「これでGJとか出たら俺狐だから足引っ張るんだよねぇぇぇえ
そしてそーなのかーさんがやらない理由も特にないんだよねぇぇぇえ」
後日犠牲者さんの独り言「つーか狼の邪魔しかしてないという・・・orz」
長門有希さんの独り言「ミストさんは共有…そーなのかーさんは狼…」
ミストさんの会話「人数的にもとりあえずそーなのかーさん吊って終わりですかね」
ラーメンさん「なんとか占いローラーに持ち込めていればなんとかなったかもね」
ルドガーさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
たけのこスキーさんの独り言
狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう


四日目
ミストさん
今日もセオリーどうりに共有
今度はこっち側の共有行ってみるか
今日のはGJだったのかねぇ

五日目
ルドガーさん
今日はこっちの護衛に行くか
楔さん村人だったのか

六日目
ルドガーさん
残念だがここ一番をミストさんに任せたら
ミスしそうである

七日目
ルドガーさん
約束反故して噛んでくる可能性あるので共有護衛
遊星さん「もんもに入れるべきであった、入れても明日吊られたDろうがな」
長門有希さんの独り言「私とルドガーさんは真…」
Mistakeさん「遊星さんおつかれさまでしたー」
スカイハイさん「お疲れ様でした」
もんもさんの独り言「さてどうなるかね
あとゴメンちょっとスタンドプレーに走りました。でもできれば共有がやってほしかった仕事なんです

ここは灰から一人生贄だして噛ませてほしいとこです
村のあまり多いので」
後日犠牲者さんの独り言「タケノコさんに黒だしたのがまずかったなぁ.あれで詰んでしまった.」
長門有希さんの独り言「整理すると…Mstakeさんは真…」
ミストさんの会話「情報を見間違えて…」
ルドガーさんの会話「さて、頭が煮えくり返ってきた。」
ミストさんの会話「長門さんに入れてしまったのは単純にミスでした」
Mistakeさん「長もんするどーいw」
荒巻さん「おつかれさまー」
球磨川禊さん「『狐吊られた』」
遊星さん「俺は、LW宣言で撒ける定めなのか…」
ラーメンさん「お疲れ様ー、狐が吊れたか」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ノットさん「おお狐釣れたw」
鍛冶師見習いさん「狐吊りだ。お疲れー」
7日目の夜となりました。(14/06/14 19:49:39)
遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → 遊星さん
長門有希さん1 票投票先 → もんもさん
ルドガーさん0 票投票先 → もんもさん
遊星さん3 票投票先 → 長門有希さん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ミストさん
そーなのかーさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → 遊星さん
もんもさん2 票投票先 → 遊星さん
ノットさん「負け決まってるのなら出ないといけないのかな的な思考かもしれない>スカイハイさん」
荒巻さん「狐釣らせたいんじゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
たけのこスキーさん1 票投票先 → 遊星さん
長門有希さん2 票投票先 → もんもさん
ルドガーさん0 票投票先 → もんもさん
遊星さん2 票投票先 → 長門有希さん
後日犠牲者さん0 票投票先 → 遊星さん
そーなのかーさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん1 票投票先 → 長門有希さん
もんもさん2 票投票先 → たけのこスキーさん
スカイハイさん「PP以外の狂人COってなんだ」
ノットさん「確実に狐候補減らすために噛ませるのか?」
荒巻さん「大混乱村だねぇ」
ラーメンさん「狂人も出てきたか、そしてもんもさん噛み要請は自分もわからないな」
Mistakeさん「狂COってあるのか……」
鍛冶師見習いさん「狩人がいるのに指定した人噛むかなぁ」
ノットさん「んん?もんもさんを噛む意味がよくわからない」
Mistakeさん「>荒巻
今後気を付けます。申し訳ありませんでした。」
長門有希さん「潜伏ぎみの…もんもさん…あるいは遊星さんが狐とにらんでますが…」
遊星さん「つまり、共有、狩人以外のグレランか…」
そーなのかーさん「はーい」
もんもさんそして申し訳ありませんが勝手にやります
【そーなのかーさんが狼なら証拠として私を噛むことをお願いします】
後日犠牲者さん「あれ?じゃあ狂人COで」
たけのこスキーさんそーなのかーさん
LWCOであるなら明日一切遠吠えを禁止します
Mistakeさん「私が●出してるから通るかなー」
長門有希さん「私は……村人です…
狐ならこんな目立つ発言しません…」
ミストさん「では今日はキツネ狩りですかね」
ルドガーさん「LWCO把握。ではキツネ狩りだな。」
そーなのかーさん「私はミストさんに投票するね」
もんもさんで、そーなのかーさんがLWだと普通に狐勝ちがあるので念のため今日は吊らないでおきたいです(明日以降が普通に続くため)
荒巻さん「wikiみたのなら言うのもあれだけど初心者COとかはいくら身内でも禁止だから気をつけてね」
ノットさん「狐が乗ったwww」
鍛冶師見習いさん「まぁ狼勝ち筋ないし引き分け狙い…?」
遊星さん「つまり、狐が生きてる事を知って、狐推理ゲームをさせる気か
良いだろうそのデュエル乗った」
そーなのかーさん「初日ノットさんが吊られスカイハイさん見つかった時点で終わった」
長門有希さん「たけのこスキーさんの狐による狩人嘘COの可能性もありますね…」
もんもさんえっと【そーなのかーさん狼co】で良いですかね?
ラーメンさん「これは……狐吊れるか?」
ルドガーさん長門の方はCOあるか?
ノットさん「さらっと言ったなー」
そーなのかーさん「せめて狐推理ゲームで村人を楽しませたいです」
遊星さん「狐は誰かわかるか?」
そーなのかーさん「狐がまだ生きているそして真占いのミステイクさんは死んだ…」
スカイハイさん「LWCOだと」
ルドガーさん「内心狩人が死んでいた前提でしゃべっていた。指摘感謝だ。 >たけのこさん」
長門有希さん「えと…狐は誰ですか?」
もんもさん「後日真で見るなら3狼見えてるんだよねえ
ただGJ出て縄余裕が凄いんでゆっくり削ってって大丈夫かと思いますが、そーなのかーを下手に吊ると潜伏狐勝ちがありえます」
鍛冶師見習いさん「あれLWCOだ」
そーなのかーさん「おっと私が伝説のラストウルフなのかー」
たけのこスキーさん「二日目だ」
遊星さん「狼COか?」
長門有希さん「たけのこスキーさんを信じれば…Mstakeさんが真に…なりますね…」
たけのこスキーさん「初日霊能をまさか噛みに行くと思わなっかたすまない」
そーなのかーさん「早噛みごめんなさいね。もう何をやっても詰んでるので」
ルドガーさん「狩人CO把握。
さーてと、これは…」
もんもさん《占い候補》
後日犠牲者◇長門有希○遊星○もんも○スカイハイ●鍛冶屋見習い○たけのこスキー●
そーなのかー◇たけのこスキー○ラーメン●球磨川禊○スカイハイ○遊星○長門有希●
Mistake◇ルドガー○長門有希○そーなのかー●スカイハイ●後日犠牲者○

《霊能候補》
チョコボ◇

《その他》
共有◇ルドガー・ミスト

【グレー枠】
Mistakeさん「Wikiは一通り目を通してますね
RPは某鈍器の影響が大きいですね」
もんもさん一度目が狩人で二度目が狐ってのもあるんですよルドガーさん
長門有希さん「後日犠牲者を真とみれば……たけのこスキーさんそーなのかーさんスカイハイさんが狼になります…」
遊星さん「狩人COか
これは信じるべきなのか…?」
ノットさん「まあなるべくwiki見たほうがいいのは確かだけど」
ルドガーさん「狩人は生きているのが確定かこれ?
二度目の噛み失敗は狐だけでは起きない」
もんもさん「おっとこれはたけのこさん狼かなあ」
ミストさん「共有の思考も止まりますからね」
後日犠牲者さん「夜明けるの早いな!
理由:対抗のなかで 占っていないもの」
ノットさん「初めてにセオリーを分かれってのはさすがに酷だから大丈夫ですよい」
たけのこスキーさん
狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう


四日目
ミストさん
今日もセオリーどうりに共有
今度はこっち側の共有行ってみるか
今日のはGJだったのかねぇ

五日目
ルドガーさん
今日はこっちの護衛に行くか
楔さん村人だったのか

六日目
ルドガーさん
残念だがここ一番をミストさんに任せたら
ミスしそうである
たけのこスキーさん狩人CO
もんもさん「できれば早噛みはしてほしくないねえ」
荒巻さん「ミステイクさんwikiは見たかい?」
遊星さん「狩人が生きてるか、狐を噛んだかのどちらかだな」
たけのこスキーさん・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
気をつけてくれ
ミストさん「ってことはもしかして狩人さん生きてます?」
後日犠牲者さん占いCO:たけのこスキー●
ルドガーさん「●が出たか。」
長門有希さん「どちらにせよ…私の中では…そーなのかーさんが狼だと判りました…」
Mistakeさん「初めての参加だったんで、セオリー無視はごめんなさい」
チョコボさん「お疲れ様でした。占い師難しいよねぇ」
遊星さん「おはよう皆」
ラーメンさん「ロールプレイはその後だ! 慣れないと推理しながらRPは厳しい」
もんもさん「そしてGJ?」
そーなのかーさん夜明けるのはや!占ったら朝だったよ
ルドガーさん「おはよう皆!」
長門有希さん「おはようございます…」
たけのこスキーさん「おはよう」
鍛冶師見習いさん「あれ、早噛み禁止じゃないっけ」
ノットさん「初回で占いってのもきついもんだからなあw」
もんもさん「おやおはよう」
そーなのかーさん占いCO長門有希さん●
スカイハイさん「お疲れ様でしたー」
7日目の朝となりました。(14/06/14 19:39:23)
遊星さんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
ラーメンさん「お疲れ様ー、占い師のセオリーを覚えよう!」
長門有希さんの独り言「そーなのかーさん…あるいはたけのこスキーさんは…どちらかが狼…」
ノットさん「おつかれさまでーす」
Mistakeさん「いやー、面白かった」
もんもさんの独り言「あと盛大にぶっちゃけたんで噛まれそうです。
それはそれでまあグレ噛み引き出せたってことで村利益ですが」
鍛冶師見習いさん「占いおつかれー。真なら疑われるべきことはするべきじゃないんだよ。
ローラーで最初に吊られて銃殺機会減るし護衛もしてもらえない」
長門有希さんの独り言「ミストさんとルドガーさんは真…」
ミストさんの会話「いえ、こちらこそ。あれは迷います」
遊星さんの念話「………俺も最初ミスしまったが
それ以上に占い師による混乱が大きすぎた
他にも混乱してる人が多すぎる」
Mistakeさん「おつかれさまー」
ルドガーさんの会話「指示ありがとう。俺はどうにも迷って何も言えなかった。」
もんもさんの独り言「おお、一心不乱のMistake吊り。これはMistakeは狼じゃないなあ(わかってた感」
そーなのかーさんの遠吠え「狐誰なのかー」
長門有希さんの独り言「2w1f…とみるべきですかね…?」
そーなのかーさんの遠吠え「有能真占いお疲れ様」
荒巻さん「おつかれさまー」
ルドガーさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
6日目の夜となりました。(14/06/14 19:38:03)
Mistakeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → Mistakeさん
長門有希さん0 票投票先 → Mistakeさん
ルドガーさん0 票投票先 → Mistakeさん
遊星さん0 票投票先 → Mistakeさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → Mistakeさん
Mistakeさん8 票投票先 → もんもさん
そーなのかーさん0 票投票先 → Mistakeさん
ミストさん0 票投票先 → Mistakeさん
もんもさん1 票投票先 → Mistakeさん
鍛冶師見習いさん「これはロラ完遂やで! って遊星が言って狐勝利かなぁ」
スカイハイさん「これは狐勝確かねえ」
ラーメンさん「あー……これは狐勝ちかなぁ」
たけのこスキーさん「了解した
mistakeさん吊り」
遊星さん「占いロラか…了解した」
鍛冶師見習いさん「占いローラーェ・・・残念真からですよねーそりゃ」
長門有希さん「わかりました…Mistakeさん…すいません…」
もんもさん「占いロラ把握」
Mistakeさん「うーん もんもをうらなーってみるのは悪手かーな」
後日犠牲者さん「占う対象の指定が欲しい…そして誰を吊るせばいいんだ…?」
そーなのかーさん「今日はどうするの?グレーいないけど」
荒巻さん「早めに指示ないとLWCOも間に合わないかも」
ミストさんでは占いロラMistakeさん先吊りで
遊星さん「…すまない、共有
これ以上は混乱を呼ぶだけだ決断をお願いしたい」
長門有希さん「私は…どちらにしよ…そーなのかーさんを狼で見てます…」
もんもさんあと忘れかけたいつもの

《占い候補》
後日犠牲者◇長門有希○遊星○もんも○スカイハイ●鍛冶屋見習い○
そーなのかー◇たけのこスキー○ラーメン●球磨川禊○スカイハイ○遊星○
Mistake◇ルドガー○長門有希○そーなのかー●スカイハイ●後日犠牲者○

《霊能候補》
チョコボ◇

《その他》
共有◇ルドガー・ミスト

【グレー枠】
もんもさんいや正直ぶっちゃけると

そーなのかー:狼
後日犠牲者:真
Mistake:狐
でみてるよ。上から順番に当たってそうな感じだよ
そーなのかーは引き分け後も私吊りに入れてて翌日になって当て先変えて黒だしはちと狼臭すぎるねー
Mistakeは後日さんが占ったとこ占いに行ったり対抗占って●だしたりと怪しい。
あとそーなのかー狼ならそーなのかー出た後に狐が遅く出たと思うと割と納得する流れなんだよねえ。狼は霊能噛んだわけだし
Mistake狂人だとそーなのかーに●だしする利益が無いという点から狐と見た。挙動不審すぎるしね。
ただし狂人不在なのでそのあたり不明瞭。場合によってはそーなのかー狂人で真狐狂もあるとみるね

って感じです
そーなのかーさん「占い除いて…」
Mistakeさん●つけーらーれた役職の台詞じゃなければ説得力がーあるんですーがね
遊星さん「グレーはいないな
占いを全部取っ払ったのがグレーとしか言えない」
たけのこスキーさん「誰を吊るすのか指定を」
そーなのかーさん「もんもさん長門さんどっちかがLWっぽい」
長門有希さん「占いに狐は無い…ルドガーさんとミストさんは共有…
つまり…私とたけのこスキーさんと遊星さんともんもさんの誰か…になりますけど…」
ルドガーさん現状もうグレーはいない>長門さん
遊星さん「だな、狐の事をまったく放置しているぞ」
そーなのかーさん「今更狐どうこう言うなら対抗占ってるんじゃないよー!」
ルドガーさん「ローラーか狐潜伏探しか迷うな…」
ミストさん「正直言って、占いに狐居るとは考えにくいです、もんもさん」
長門有希さん「だから…今日は…グレランを…攻めたいと思うのですが…」
たけのこスキーさん「今日はどうすんだい<共有」
遊星さん「これは難しい所だな…」
Mistakeさん「こんこーんはどっかで吊られたーのかーな?
オオカミさん、そこらーへんはどーなの?」
ノットさん「狐おるんやで!」
もんもさん「えっとグレ枠消えたんで相互して占い生かすか、占いロラってグレーから狐探すかおおまかでも決めときたいでーす」
そーなのかーさん「ブラフで長門さん死んでるかと思ったけど長生きなのかー」
ミストさん「その場合狐がいた時点で村の負けですね、長門さん」
後日犠牲者さん「理由:残ってたグレー枠
…意味なかったがorz」
ルドガーさん「おはよう皆!」
遊星さん「…そうか、次の日の占い先として俺に投票したのか
占い結果了解した」
そーなのかーさん「さすがに自分の○には投票できないし棄権票」
長門有希さん「Mistakeさんが真なら……スカイハイさんそーなのかーさんが狼…です…」
荒巻さん「おつかれさまー」
鍛冶師見習いさん「あらら狐残り」
ノットさん「よっこいしょっとうどん美味しかった」
鍛冶師見習いさん「っとお疲れさまー」
もんもさん「おはようみんなー」
たけのこスキーさん「おはよう」
スカイハイさん「ミステイクさんは残念真だなあww
やはりあそこはそーなのかーも俺に黒出すべきだったよ」
遊星さん「おはよう皆
そーなのかーさん、なぜ俺に入れているんだ?もんも〇ミス投票なら後日さんがだした占いじゃないか」
長門有希さん「おはようございます……ちょっと昨日考えてみました…」
後日犠牲者さん占いCO:鍛冶屋見習い○
Mistakeさんきょうちょーう
後日犠牲者は○だたーよ
さーて占い騙ーりの後日ビクティムはくーるってーるのかーな?
ミストさん「おはようございます」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
Mistakeさん「後日犠牲者は○だたーよ
さーて占い騙ーりの後日ビクティムはくーるってーるのかーな?」
球磨川禊さん「『ルーミアちゃん』『狐告発かー』」
そーなのかーさん占いCO遊星さん○
6日目の朝となりました。(14/06/14 19:31:07)
鍛冶師見習いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍛冶師見習いさんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
ルドガーさんの会話「俺はそー真路線で見てる。mistakeがあまりにもノイズにすぎるからな。」
長門有希さんの独り言「スカイハイさんが…吊れてるので…残り…二匹…かな」
ラーメンさん「村が着々と内訳に気付き始めているな……間に合うか」
鍛冶師見習いさんの独り言「ごほん。ともあれ全占い視点1Wは消化。占いから1W潰してグレランで狐狼を吊りあげる作業か」
そーなのかーさんの遠吠え「1回頑張って狐告発やってみたい」
後日犠牲者さんの独り言「なら,Mistakeに黒付けて,共倒れでも狙うか.」
たけのこスキーさんの独り言「噛まれなきゃいいけどねぇ」
長門有希さんの独り言「もし…そうだとすれば…そーなのかーさんスカイハイさんが狼…です……」
後日犠牲者さんを占います。 >>> Mistake <<<
遊星さんの念話「というか、そーなのかーは狼は確定だな多分
スカイハイも狼な気がする…」
鍛冶師見習いさんの独り言「残念真も大分あるかなぁと思うあたり本当性質悪いよ!」
ミストさんの会話「後日犠牲者さんといいたいですが周りの反応的にはMistakeさんですか」
荒巻さん「遊星さんぶち切れwww」
ルドガーさんの会話「霊能が落ちてるし、潜伏されてると不味いな。
後手になりかねないのが辛い。」
鍛冶師見習いさんの独り言「次占いランとか言われたら昼終わりを待たずにミステイクに投票するぐらいだめだ」
長門有希さんの独り言「つまり……Mistakeさんが真…の可能性も…ある?」
もんもさんの独り言「あ、掌の中じゃねえ上だww
掌の中に隠してどうするww」
そーなのかーさんの遠吠え「初参加のいい思い出になったと思います」
長門有希さんの独り言「Mistakeさんが私に入れたのは…次占うから…
私を狂人にしたのは…私がノイズだから…」
もんもさんの独り言「これで相互やって見事後日さんがMistake呪殺ったら「この村は全て私の掌の中だ!」とか叫びたい気分なのだよ」
鍛冶師見習いさんの独り言「やべー」
チョコボさん「これは、狐さんしょうりですかね・・・Mistakeさーん!」
後日犠牲者さんの独り言「実はMistakeが真占いか?ミスったけど.」
遊星さんの念話「……なんだこの投票結果は、共有に喧嘩売っているのか?」
そーなのかーさんの遠吠え「こんだけグレーいて1発とはね」
長門有希さんの独り言「まず…狐はわかりません…
そして占いの3人は…真狂狼…で間違いないです…」
スカイハイさん「お疲れ様でした
うわー妖狐生きてやんのしかも○貰ってるwww」
ミストさんの会話「狐がいるかいないかがわからないですね」
そーなのかーさんの遠吠え「1日だけ占い回避で持たせてロラるつもりだったけど」
もんもさんの独り言「こーしんばーん

そーなのかー:狼
後日犠牲者:真
Mistake:狐
でみてるよ。上から順番に当たってそうな感じだよ
そーなのかーは引き分け後も私吊りに入れてて翌日になって当て先変えて黒だしはちと狼臭すぎるねー
Mistakeは後日さんが占ったとこ占いに行ったり対抗占って●だしたりと怪しい。
あとそーなのかー狼ならそーなのかー出た後に狂人が遅く出たと思うと割と納得する流れなんだよねえ。狼は霊能噛んだわけだし
Mistake狂人だとそーなのかーに●だしする利益が無いという点から狐と見た。挙動不審すぎるしね。」
チョコボさん「おつかれー」
長門有希さんの独り言「単純に考えてみよう……」
ルドガーさんの会話「さて、次は占いロラだな。誰から吊る?」
そーなのかーさんの遠吠え「あー」
そーなのかーさんの遠吠え「占い直撃ひどいw」
長門有希さんの独り言「難しく考え過ぎてるかも…」
たけのこスキーさんの独り言
狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう


四日目
ミストさん
今日もセオリーどうりに共有
今度はこっち側の共有行ってみるか
今日のはGJだったのかねぇ

五日目
ルドガーさん
今日はこっちの護衛に行くか
楔さん村人だったのか」
荒巻さん「おつかれさまー」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
そーなのかーさんの遠吠え「詰んだのかー」
ルドガーさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
5日目の夜となりました。(14/06/14 19:27:57)
スカイハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → スカイハイさん
長門有希さん0 票投票先 → スカイハイさん
ルドガーさん0 票投票先 → スカイハイさん
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → スカイハイさん
遊星さん1 票投票先 → スカイハイさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → スカイハイさん
Mistakeさん0 票投票先 → そーなのかーさん
そーなのかーさん1 票投票先 → 遊星さん
ミストさん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん8 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
もんもさん0 票投票先 → スカイハイさん
もんもさんあ、占いロラるんなら相互はいらんですハイ
ラーメンさん「スカイハイ吊りも、占いローラーで狐勝ち待ったなしなんだよなぁ……
Mistakeさーん!」
ミストさん「もんもさん、今のところはその方向でいいでしょう。とりあえず今日はスカイハイさん吊りで」
後日犠牲者さん「スカイハイ釣り把握」
ルドガーさん「そうして、明日から恐らく占い吊りの方向で調節、だな。」
鍛冶師見習いさん「パンダ吊り了解」
荒巻さん「遊星さんは吊れなさそうだから厳しいね」
Mistakeさん「そーなのかーと空高はわたーしが●つけーてるのをおもーだーしてねー」
鍛冶師見習いさん「3占いで真狂狼じゃないって相当なレアケなのよな。狼2か狐が騙りを決意するand初日占いの両方が必要だから」
たけのこスキーさん「スカイハイ釣り了解」
長門有希さん「ちょっと私も状況を整理したいです…混乱させてごめん…なさい…」
もんもさん「スカイハイ吊り把握」
もんもさん共有に提案:占いはこっから先は相互で回したい。狐占いcoしてたら結構怖いので
遊星さん「スカイハイ吊り了解」
そーなのかーさん「スカイハイさん了解です」
たけのこスキーさん「あなたも投票ミスしてるじゃないですかヤダー<◆長門有希さん」
ラーメンさん「ここでMistakeさん吊るともう本格的に狐が辛いなぁ……」
ルドガーさん今日はスカイハイ吊り確定で行く。
ミストさん「個人的理由ならノイズですね」
後日犠牲者さん「うん,話題がでたら止めようと思って…ただまわりから見て怪しさ抜群な気がするから・・・」
遊星さん「占いの内約はおそらく、真狂狼の筈だとは思うが…
他に考えられるケースとして狐占い騙りか、初日占い師だな」
スカイハイさん「ここは自分でしょうね釣り以外ないと思います
COもありません」
長門有希さんMistakeを吊る理由は…私に○を出したけど投票&狂人疑惑したからです…
完全に個人的なものですね…すいません…
もんもさん「占いにほぼ確実に狼が居るのでグレーの●●○とか吊らない理由が無いんだけど……」
Mistakeさん「理由>そりゃーわたーしが真だかーらよ
信じてもらう必要は無いため、吊られてもウラマイナヨ」
鍛冶師見習いさん「長門、先日のミステイクもだが、それを主張するなら昼に言う必要がある
何も宣言がなくただ共有の指示を無視したと悪印象がつくだけだぞ」
荒巻さん「占いロラ提唱して吊られた次の日に占いロラの流れとかかなしい」
もんもさん「今日の吊りは正直スカイハイ一択だと思うの」
ミストさんではたけのこスキーさんにいれた理由は?長門さん
そーなのかーさん「Mistakeさんもう吊っていいですよね?明日は狐かもしれない長門占う(ブラフかも)」
もんもさん「これ、そーなのかーとスカイハイのラインを疑って良いレベルだと思うの」
鍛冶師見習いさん「真占いから占いローラーとか言わないだろう…」
長門有希さん「正直…グレランに狼はいない気がするからです……説明すると時間がかかりますけど…」
遊星さん「今回、俺含め、複数の人が占いに惑わされているな」
たけのこスキーさん◆長門有希さん 「おはようございます……今日はMistake吊りで良いと思います…」理由を
後日犠牲者さん「むう,これは占いローラーの流れかな・・・」
もんもさん《占い候補》
後日犠牲者◇長門有希○遊星○もんも○スカイハイ●
そーなのかー◇たけのこスキー○ラーメン●球磨川禊○スカイハイ○
Mistake◇ルドガー○長門有希○そーなのかー●スカイハイ●

《霊能候補》
チョコボ◇

《その他》
共有◇ルドガー・ミスト

【グレー枠】
鍛冶屋見習い
ミストさん「あ、そういや球磨川さん○でてましたね…すみません…」
そーなのかーさん「後出し●やめてよー」
Mistakeさん「クマ−が逝ってーいる」
鍛冶師見習いさん「ほう。○●●か。スカイハイ大人気。…グレー一人忘れてませんかね?」
遊星さん「これはスカイハイ吊りか…?」
ルドガーさん「む、全員でパンダか…」
スカイハイさん「私に●ですか」
もんもさん「ん? 2-1パンダ? 珍しいものが出たね」
たけのこスキーさん昨日の私の投票理由お願いします<長門さん
ラーメンさん「あ、狂人も誤爆
これもう狐勝ちかな」
スカイハイさん「長門さんはなんで○に投票を両方とも」
もんもさん「あとミストさんグレラン宣言してグレー外に投票はちと……」
ラーメンさん「ここでスカイハイさんパンダ……うーん」
後日犠牲者さん占いCO:スカイハイ●
理由:発言数
そーなのかーさん「なんか票が極端に別れたので占い」
遊星さん「球磨川がやられただと…」
長門有希さん「おはようございます……今日はMistake吊りで良いと思います…」
荒巻さん「おつかれさまー」
Mistakeさん占いCO
スカイハイさーんは●ーよ
さーて、空高ーさんに投票しーてないーひーとは?
たけのこスキーさん「楔さんがやられたか」
ミストさん「おはようございます!」
ルドガーさん「クマーがやられた!?」
スカイハイさん「おはようございます」
もんもさん「おはようございますー」
遊星さん
すまない、ミステイクの占い結果に注目しすぎて
もんも〇をメモに取り忘れていた
ダメだな、今回俺は最初から混乱しすぎている
これでミス投票二回目だ…信用してくれとは言えない
Mistakeさん「スカイハイさーんは●ーよ
さーて、空高ーさんに投票しーてないーひーとは?」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
たけのこスキーさん「おはよう」
鍛冶師見習いさん「おはようだよー。早速COどぞー
長門は連続で暫定○投票? 2回は見過ごせないなぁ」
球磨川禊さん「『噛まれた』」
そーなのかーさん占いCOスカイハイさん○
5日目の朝となりました。(14/06/14 19:20:40)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
長門有希さんの独り言「みんな…頑張ろう…!」
鍛冶師見習いさんの独り言「いかん、かな打ちだとばれる誤字だ」
ミストさんの会話「強いて言えば長門さんと遊星さんの思考が気になりますが…わかりませんね」
荒巻さん「占いロラ提唱しなかったらスカイハイさん吊れてたかもなー
村人申し訳ない」
たけのこスキーさんの独り言「狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう


四日目
ミストさん
今日もセオリーどうりに共有
今度はこっち側の共有行ってみるか
今日のはGJだったのかねぇ」
長門有希さんの独り言「つまり…狐は………スカイハイさんもんもさん遊星さんの誰かになりますね…
生きてたら、の話ですけど…」
ラーメンさん「うーん、場が混迷としている
このままだと狐勝ちしそうだ」
ルドガーさんの会話「了解。問題がなければグレランで行く。」
鍛冶師見習いさんの独り言「狩人疑いで隠れたいなぁ。先に球磨川とか共有行きそうだが」
ミストさんの会話「俺にも経験ありますからね…
ともあれ、ギリギリまで狐ようにグレランがいいかと」
後日犠牲者さんの独り言「また,途中送信・・・投票先変えたんだろう」
長門有希さんの独り言「狩人は…球磨川さんだと予想しています…」
そーなのかーさんの遠吠え「●と占い両吊りになりそうw」
もんもさんの独り言「Mistakeの挙動不審っぷりが逆に真目に見えてきたけど単に狂人の仕事見えてないだけかもしれない感がある
うわー。この怪しすぎて逆に怪しくない理論は私できれば広げたくないタイプなんだよなあ」
後日犠牲者さんの独り言「遊星と長門はなぜ,」
長門有希さんの独り言「昨日のは…狼…が狐に……噛んだんでしょうね…」
鍛冶師見習いさんの独り言「そして長門は連続で暫定○ですか」
ルドガーさんの会話「だな、mistakeは狂人か、初心者か。
どちらにせよいずれ釣られるだろう。」
スカイハイさんの遠吠え「了解狩人さんですね
今日はどうします?占い噛みたいですがそれだとグレーにいるって言ってるようなもんなので自分に●だしで信用稼ぎの方がいいかと思ったりしますが」
チョコボさん「お疲れ様―」
長門有希さんの独り言「そーなのかーさんが…真ならば…狼は…ラーメンさんと後日犠牲者さん…
後日犠牲者さんが…真なら……狼はそーなのかーさんとたけのこスキーさん…

あと一人は…潜伏…」
荒巻さん「やっぱ護衛入る前に霊能噛みチャレンジの人狼●出しか」
球磨川禊さんの独り言「『たけのこスキーさんっていわさんだったりする?』」
スカイハイさんを占います。 >>> Mistake <<<
遊星さんの念話「後一匹…狼が居る気がするのだが分からない」
鍛冶師見習いさんの独り言「後々ステルス狐疑いだ! とかで吊られたらたまったもんじゃねーですよね」
球磨川禊さんの独り言「『個人的な勘だけど』」
そーなのかーさんの遠吠え「ミステイクさん真っぽ?」
ミストさんの会話「ただ、Mistakeさんの動きはどうみてもセオリーを理解していない。
狂か真と見ていいと思うかと」
もんもさんの独り言「ミストさんグレラン宣言してグレー外にいれるのはちょっと……」
鍛冶師見習いさんの独り言「遊星に投票されて少しほっとしている自分がいる」
ミストさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
たけのこスキーさんの独り言
狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう


四日目
ミストさん
今日もセオリーどうりに共有
今度はこっち側の共有行ってみるか
今日のはGJだったのかねぇ
楔さんー長門さん怪しい


昨日の投票理由お願いします<長門さん」
長門有希さんの独り言「Mistakeさんは……狂人…これは間違いない…と思います…」
遊星さんの念話「ミスった、ミステイクの占いに注目しすぎていた
そして、明日俺はそーなのかー辺りに●をだされるだろう
と言うかそーなのか―と球磨川が狼だなコレは」
ラーメンさん「お疲れ様ー」
ルドガーさんの会話「いや、こちらこそぶれてすまない。そっちのほうが意見が先でもあったしな。」
そーなのかーさんの遠吠え「ルドガーさんです狩人生存」
スカイハイさんの遠吠え「ええんです生きてればw」
鍛冶師見習いさんの独り言「みんなグレー一人忘れてませんかね?」
チョコボさん「これ、スカイハイさんに行ったら、狐だいぶ有利だね」
そーなのかーさんの遠吠え「ギッリギリww」
ラーメンさん「Mistakeさーん! 遊星を占うんだー!!」
スカイハイさんの遠吠え「そーなのかーさん昨日は誰噛みました?」
ミストさんの会話「先ほどはすみません」
長門有希さんの独り言「ちょっと落ち着くとしましょう…混乱しています……」
鍛冶師見習いさんの独り言「ちょっと」
荒巻さん「まぁそうなるよね」
長門有希さんの独り言「駄目…よく見たら…そーなのかーさんがラーメンに●を出してます…
つまり狼は…たけのこスキーさん ラーメンさん 後日犠牲者さん…?」
4日目の夜となりました。(14/06/14 19:15:32)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → 荒巻さん
長門有希さん0 票投票先 → 遊星さん
ルドガーさん0 票投票先 → スカイハイさん
鍛冶師見習いさん1 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん6 票投票先 → スカイハイさん
遊星さん1 票投票先 → 鍛冶師見習いさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → 荒巻さん
Mistakeさん0 票投票先 → スカイハイさん
そーなのかーさん0 票投票先 → 荒巻さん
球磨川禊さん0 票投票先 → スカイハイさん
ミストさん0 票投票先 → 荒巻さん
スカイハイさん5 票投票先 → 荒巻さん
もんもさん0 票投票先 → スカイハイさん
ラーメンさん「……これ、スカイハイさんが吊れたら吊れたでまずいな」
ノットさん「やべえええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
たけのこスキーさん1 票投票先 → 荒巻さん
長門有希さん0 票投票先 → たけのこスキーさん
ルドガーさん0 票投票先 → スカイハイさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん5 票投票先 → スカイハイさん
遊星さん0 票投票先 → もんもさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → 荒巻さん
Mistakeさん0 票投票先 → スカイハイさん
そーなのかーさん0 票投票先 → 荒巻さん
球磨川禊さん1 票投票先 → スカイハイさん
ミストさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
スカイハイさん5 票投票先 → 荒巻さん
もんもさん1 票投票先 → スカイハイさん
ノットさん「ワンチャン次は入れることを願って急いで飯食べてこよう」
Mistakeさん「ながもーんが狂ってないかーな、可能性はあーるかな」
後日犠牲者さん「狼の人は狐を告発してくれないか?」
スカイハイさん「グレラン把握」
ミストさんいえ、こちらこそ。ではグレランで
遊星さん「グレラン了解だ」
鍛冶師見習いさん「む。共有で割れた? こちらはグレラン支持だ」
遊星さん「おい、共有同士で判断が分かれたぞ」
ルドガーさんよし、グレランで合わせる。発言が前後してすまない。
スカイハイさん「共有グレランなのかmistakeなのか●なのかどれです」
荒巻さん「とりあえず俺はそーなのかーさんは狼で見てる
残り2人はなんともいえにないな」
もんもさん「グレラン把握」
後日犠牲者さん「なんか,グダグダにしてしまって申し訳ないが…」
チョコボさん「Mistakeさん頑張れ…」
たけのこスキーさん「グレラン了解」
鍛冶師見習いさん「グレランでLW吊れて狐勝利しそうだぞそれ>荒巻」
遊星さん「ミスト、お前は共有だ支持する気持ちでいけ
グレラン了解」
たけのこスキーさん「共有指示を頼む」
そーなのかーさん「グレラン了解ー」
スカイハイさん「グレラン把握」
荒巻さん「グレラン了解」
ルドガーさんそうだな、だいぶ独断だが…
●吊りと迷ったが、mistake吊りで行く。どう見ても信用はできない。
長門有希さん私の…勘ですけれど……
狩人はあの人…
狼が たけのこスキー もんも 後日犠牲者
Mistakeさんは狂人…だと思います…そーなのかーさんが真目で見ています…
えと、狐のほうは……判りません…役職なしの潜伏だと思います…もう吊られている可能性もありますけど…
球磨川禊さん「『グレラン把握ー』」
鍛冶師見習いさん「まぁ、失態しても銃殺が残念真のありえる以上まだグレランか指定でいいのでは?
共有次第ー」
ラーメンさん「狐を、無視すれば…………(´;ω;`)ブワッ」
球磨川禊さん「『あ』『そうそう』『狼は早めに狐告発しておいたほうがいいぜ』」
ミストさんどちらにせよ狐はまだ生きていますからグレランで行きませんか?
もんもさんごめん大きくするよ。グレー占いでグレランだと占い先がダブったりする可能性高いですが共有さんどうしましょう?
荒巻さん「正直占いロラって狐もグレラン処理でいい気もする」
Mistakeさん「ぷるぷる わーたしわ悪い厄ー職じゃないーよ」
遊星さん「どうも、俺も混乱してしまっている」
ラーメンさん「実際、狐を無視すれば占いローラーからグレランで吊れそうではある」
スカイハイさん「まだ狐がいるかも知れないしなるだけ占いは残ってほしいなあ」
鍛冶師見習いさん「ミステイクの直観で共有指定無視とか後日の面白そうだから予定占い先COとか…そういうのはもうちょっとこう、なんとかなるようにしてくれ(迫真」
もんもさん「グレー占いだとちょっとグレー枠足りない可能性ありますが共有さんどうしましょう?」
そーなのかーさん万一ノットさん狼でMistakeちゃんLWなら狐勝利かも…いやよそう私の勝手な予想でみんなを混乱させたくない
遊星さん「ここは、共有に判断を仰ぎたい」
もんもさん《占い候補》
後日犠牲者◇長門有希○遊星○もんも○
そーなのかー◇たけのこスキー○ラーメン●球磨川禊○
Mistake◇ルドガー○長門有希○そーなのかー●

《霊能候補》
チョコボ◇

《その他》
共有◇ルドガー・ミスト

【グレー枠】
荒巻
スカイハイ 鍛冶屋見習い
ラーメンさん「後はもう村人のグレラン力に期待するしかないか……」
たけのこスキーさん「これはどうしたものか」
Mistakeさん「占ー先はグレー走 りょーかいよー」
ミストさん「いやMistake吊るのは早いです球磨川さん」
ノットさん「いや、かわいそうにw」
荒巻さん「ちょっと全般的に占いに真置けないですね」
もんもさん「Mistakeさんちょっとスタンドプレーがすぎるね。共有指定の吊なのに」
球磨川禊さん「『Mistakeちゃんは狂か狼だろうね』『今日の吊りはMistakeちゃん安定かな』」
鍛冶師見習いさん「狐狙いでもなきゃ対象を対抗にする理由なんてねーよ。3-1でやることじゃない
残念真もあるかもだが、ぶっちゃけ銃殺出さない限り信じなくていいレベル」
後日犠牲者さんまた大きくし忘れた,占いCOもんも○
スカイハイさん「投票先って予告じゃないの?」
遊星さん「俺は絆を信じたい・・・しかしこ状況だと信じるのが難しいな」
Mistakeさん「ながーもんは直感よーね」
ミストさん基本はグレランでおねがいします、占うのは
ラーメンさん「Mistakeさん……(´;ω;`)ブワッ」
ルドガーさんMistake、昨日投票先に長門を指定していたが、その理由を聞いてもいいか?
もんもさん「Mistakeさん対抗占いはちょっといただけないなあ」
そーなのかーさん「ミステイクさんの大きなミステイク」
もんもさん「GJだけどこれ狐っぽいねえ」
球磨川禊さん「『おいおい』『Mistakeちゃん対抗かよ』」
長門有希さんとりあえずMistakeさんは狂か狼の●確
理由は占い対象に投票したから…です
遊星さん「占い結果が理由?」
ノットさん「あ、やっべ」
後日犠牲者さん「チョコボ噛みに対する考察より,狼を疑ったため」
ミストさん「狐か狩人か…狐の可能性の方が高そうですが」
ルドガーさん「狐噛みかな?さて…」
たけのこスキーさん「狐か?」
鍛冶師見習いさん「そこ対抗の占いだぞ>ミステイク」
Mistakeさん改めて
占いーCO そーなのかー ●よー
投票ー結果がうらーなーい理由ーね
対抗理由ーじゃーないーの
荒巻さん「平和でたね
狐噛みかGJか」
ルドガーさん「おはよう!」
もんもさん「おわ。おはようございますみなさん」
後日犠牲者さん「占いCOもんも○ 」
そーなのかーさん「理由は…ク、クマーだから」
長門有希さん「狩人?狐?
村が平和で…よかったです…!」
球磨川禊さん「『死体無しってことは狩人か狐だね』」
鍛冶師見習いさん「っと死体なし。狐噛みかGJか」
ミストさん「おはようございます!」
ラーメンさん「お、死体なしか」
スカイハイさん「おはようございます」
たけのこスキーさん「おはよう」
遊星さん「おはよう皆」
Mistakeさん「占いーCO そーなのかー ●よー
投票ー結果がうらーなーい理由ーね
対抗理由ーじゃーないーの」
荒巻さん「おはようございます」
球磨川禊さん「『おっはよー』」
鍛冶師見習いさん「おはようだよー。早速COどぞー
占いの信用ががが。必死さが感じず信じにくい! 結果と理由に期待しよう…」
そーなのかーさん占いCO球磨川禊さん○
ラーメンさん「狼に噛まれなさそうなのはいいんだがなぁ……」
4日目の朝となりました。(14/06/14 19:05:49)
ルドガーさんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
長門有希さんの独り言「狐が占い師として出るのは基本あまりないので…狐潜伏が大きい…かもしれません」
たけのこスキーさんの独り言「楔さんも怪しい」
ルドガーさんの会話「だなぁ…これは占いでボロが出るのを待つ方針になるか。」
たけのこスキーさんの独り言「長門さん狼か?」
ノットさん「初心者だから対抗占いもやっちゃいそうだけども
それで銃殺できるかと言われると確率的に難しいかなw」
長門有希さんの独り言「初日占いの場合は…狐は後日犠牲者さん…になります…
そうじゃないならば…狐は潜伏しているはずです…」
ミストさんの会話「ですね…狐もまだ潜伏中でしょう」
たけのこスキーさんの独り言「ごめんなさい
チョコボさん」
もんもさんの独り言「思い込みは敵だけどこれは信じていい流れじゃないかなあ。
噛まれても居たいしメモって明後日あたりに村で出そうか」
ルドガーさんの会話「どれも理由なしが痛いんだよなぁ…」
長門有希さんの独り言「たけのこスキーさんは狼で間違いないと思う…」
球磨川禊さんの独り言「『鳴き少ない』」
ラーメンさん「Mistakeさんは頑張ってほしいが、呪殺出さないと厳しいか」
鍛冶師見習いさんの独り言「問題は狐よな。ステルスどころを明日探そう」
もんもさんの独り言「んー、正直占い候補が見えてそうなんだがこれ気のせいかね
そーなのかー:狼
後日犠牲者:真
Mistake:狂
でみてるよ。上から順番に当たってそうな感じだよ
そーなのかーは徹底して私吊りなのに翌日になって当て先変えて黒だしはちと狼臭すぎるねー
Mistakeは後日さんが占ったとこ占いに行ったのがちょっと怪しい。真占で3占なら完グレから占うと思うんだよねえ。あとそーなのかー狼なら出た後に狂人が遅く出たと思われる」
スカイハイさんの遠吠え「わかんないですねでもとりあえず長門さんは○確定と
あととりあえずグレーが5人さっさと○は減らしときたいですが」
鍛冶師見習いさんの独り言「狼減ったかな?」
ルドガーさんの会話「狩人はいないと考えたほうがいいかもしれない」
そーなのかーさんの遠吠え「あ」
遊星さんの念話「とはいえ、俺の予測の真はこのままだと吊られるぞ」
荒巻さんの独り言「なんかもういろいろとカオス」
ミストさんの会話「グレランですね、占いうち二人は狼と狂でしょうし」
ルドガーさんの会話「初日犠牲者かノットが狩人なら、確かに霊能が噛まれても不思議じゃないな。」
遊星さんの念話「まぁ、俺視点で後日犠牲者は偽物確定なのだが」
ラーメンさん「狩人はチャレンジ護衛だったか……これは痛い」
そーなのかーさんの遠吠え「占い先どうしよう」
鍛冶師見習いさんの独り言「後日とミステイクから必死さが感じられん…っ」
ルドガーさんの会話「さて、ここからはグレランか?」
遊星さんの念話「占ってもらっても居ないのに、グレラン回避は良くない事だ
フェアではない」
長門有希さんの独り言「真面目に推理すると…RPする余裕なくなっちゃうなあ…」
そーなのかーさんの遠吠え「どっち真か分からないですね」
ミストさんの会話「ノットさん狩人の可能性もありますかね?」
ノットさん「投票ミスで怖いことになりそうだw」
後日犠牲者さんの独り言「クロームが反応なくなるとか…」
スカイハイさんの遠吠え「そうですねー霊能守ってると思ったんですが違いましたね」
そーなのかーさんを占います。 >>> Mistake <<<
ラーメンさん「ふむ、もんもさん狐かと思ったが違ったか」
長門有希さんの独り言「自分で占った○に入れるのは変 こいつ狂か狼確定」
遊星さんの念話「……ここで長門に入れるのは、流石にないとしか言えないぞ
にしても、後日占い指定とやらで本気で混乱してしまった」
ルドガーさんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
たけのこスキーさんの独り言「狩人日記

二日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう

三日目
ルドガーさん
セオリー通りに行っていた方が良かったorz
噛まれる可能性の高い共有を守りに行こう




スカイハイさんの遠吠え「今日は誰を噛みます?
共有行きますか?」
球磨川禊さんの独り言「『……ラーメンちゃんって』『言峰ちゃん?』」
鍛冶師見習いさんの独り言「もんもと球磨川あたりは狩人言及してたし村っぽいなーとは思うが」
長門有希さんの独り言「Mistakeすごく怪しい」
そーなのかーさんの遠吠え「霊能抜けたー」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
長門有希さんの独り言「あ」
3日目の夜となりました。(14/06/14 19:01:02)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → ラーメンさん
長門有希さん1 票投票先 → ラーメンさん
ルドガーさん0 票投票先 → ラーメンさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → ラーメンさん
荒巻さん0 票投票先 → ラーメンさん
遊星さん0 票投票先 → ラーメンさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ラーメンさん
Mistakeさん0 票投票先 → 長門有希さん
そーなのかーさん1 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん12 票投票先 → そーなのかーさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ラーメンさん
ミストさん0 票投票先 → ラーメンさん
スカイハイさん0 票投票先 → ラーメンさん
もんもさん0 票投票先 → ラーメンさん
ルドガーさん「さてみんな、トマトスープパスタを食べて休んでくれ。
明日からは忙しくなるぞ。」
もんもさん「正直占い3人とも真に見えない問題」
球磨川禊さん「『序盤に素村に●出しされても覆せる方法皆無じゃん』」
後日犠牲者さん「了解です…いや,前日に占うと言ってたので…」
ラーメンさん済まないな、確かに霊能が噛まれた以上吊られたくはないが
自分視点これを覆すのは不可能そうなのでな  >球磨川
荒巻さん「とりあえず霊能が噛まれた後の●だしってのが気になるね
たまたまかもしれんが思考の片隅に置いといてよさそう」
Mistakeさん「>鍛ー冶
そーね」
ミストさん「霊能いないのが痛いですね…呪殺が起きればいいですが…」
遊星さん「そうだな、狐を潰してもらうため
そこまで理由は考えされることも無い」
そーなのかーさん「ラーメンさん霊能は偽も考慮しよう
対抗が潜伏しているのなら、明日朝には出てくれよがちょっとわざとらしく感じた」
スカイハイさん「ラーメンさん吊り了解」
鍛冶師見習いさん「単純に信用がおけなくなるし、理由は狐対応の難易度を上げて人外への負担を強いることが出来る」
球磨川禊さん「『村人は吊ってくれとは言わないもんだぜ』『ラーメンちゃん偽村人に見える』」
長門有希さんもんもさんも狼に見えてきた…
明日私が噛まれたらたけのこスキーさんを吊ることを推奨したい
もんもさん「ラーメン吊り把握。君の犠牲は忘れないぜ……」
ルドガーさん「確かに占い師は理由をちゃんと明記してほしいな。
そうしたほうが根拠や説得力が出てくる。」
遊星さん「素村か、了解した」
鍛冶師見習いさん占い師はちゃんとランダムとかではなくその人を占うに至った理由を結果のあとに弱く発言してほしい
球磨川禊さん「『●吊りねー』」
もんもさんあとそーなのかーさんはなんで私に票入れてたのに占ったのはラーメンさんなのか私きになるなあ
ミストさん「あ、村人ですか了解」
ラーメンさん村人だ、吊ってくれ
荒巻さん「●吊り把握
占いさんには銃殺頑張ってもらいましょう」
たけのこスキーさん「村人らしい<ミストさん」
スカイハイさん「村COでいいですよね?ラーメンさん」
Mistakeさん「おもーしーろくなってきた」
もんもさん「チョコボ噛みは別に狂が占い師にいるとわかったからとは限らないんじゃないかなあ」
ミストさんとりあえずラーメンさん吊りですが、何かCOあります?
後日犠牲者さん「霊能が噛まれたのか…狩人は何をやってるんだ・・・」
ルドガーさんここはとりあえず●吊りで!
遊星さん「あぁ、流石に占い師をわざと入れるなんて真似はしない
●吊りの流れか」
そーなのかーさん「ノットさん狼なら狼@1になるけどまぁないよねー」
ラーメンさん「自分から言えることは、そーなのかーが偽であることだけだ
残った占い二人は呪殺などで信頼を稼ぎ、がんばってくれ」
もんもさん狩人の話題はやめましょう。基本村の利益にならんので
長門有希さんチョコボを噛んだ理由は狂が占い師にいるとわかったから…
つまり昨日の占いの対象…つまり共有のルドガーさんを除いて、私かたけのこスキーさんのどちらかが狼ということになる
ノットさん「まあ霊能守るとは思ってたけどもまさかのだった」
たけのこスキーさん「ここは●でいいのか?」
ルドガーさん「了解、単なるミスだな。>遊星さん」
鍛冶師見習いさん「てか、占い全員理由なし? 3占いだし真はいるんだろうけどちゃんとしてほしいなぁ」
荒巻さん「とりあえず●吊りでしょうかね
ちょっとこの●は信用薄いけど」
もんもさん《占い候補》
後日犠牲者◇長門有希○遊星○
そーなのかー◇たけのこスキー○ラーメン●
Mistake◇ルドガー○長門有希○

《霊能候補》
チョコボ◇

《その他》
共有◇ルドガー・ミスト

【グレー枠】
球磨川禊
もんも 荒巻
スカイハイ 鍛冶屋見習い
遊星さん「後日占いとやらで、他のグレーの人に迷惑を掛けないか
考えすぎていたようだ」
ラーメンさん「霊能が死んだから吊られたくはないが、仕方あるまい
村人COだ、吊ってくれ」
長門有希さんこれはチョコボ真とみていい…あるいは昨日占った対象の誰かが狼の可能性が大きい
球磨川禊さん「『真占いがはっきりしていない状態で』『霊能保護なし?』『狩人居ないって見たほうがいいんじゃないかなぁ』」
もんもさん「狩人が仕事しなかった件はまあいいとしよう。霊能対抗は出たら吊ろうね」
鍛冶師見習いさん「そして●かー。霊能が逝った直後というのは気になるが」
後日犠牲者さん「大きさ変え忘れてた.申し訳ない」
Mistakeさん「レイー脳噛まれ−てめんーどうね」
遊星さん「…すまない、そーなのかーを占い師だったのを見逃していた」
もんもさん「うーんこれは」
チョコボさん「ぉうふ。死んだー!」
ノットさん「せやで!ワシ●やったで!w」
荒巻さん「霊能噛みか
狩人は占い行ってたのかな」
そーなのかーさん「ちょっと霊能(仮)死んでるじゃないですか…」
ラーメンさん「他に●がいないのでは、自分吊りしかないか」
たけのこスキーさん「霊能噛まれたか」
ルドガーさん遊星、一つ質問がある。
投票先に暫定占い師のそーなのかーを指定していたが、これには
何か理由があるのか?
後日犠牲者さん占いCO遊星○
遊星さん「長門さんに同じく、誰とは言わんが
できるだけ投票は早めに頼む」
スカイハイさん「霊能が死んでる」
チョコボさん「霊能Co ノット●」
ラーメンさん「霊能が噛まれて、そして自分●か」
ルドガーさん「おはよう皆!って霊能!?」
鍛冶師見習いさん「そして霊能即噛み…」
スカイハイさん「おはようございます」
後日犠牲者さん「占いCO遊星○ 」
ミストさん「おはようございます!」
Mistakeさん長もーんは○ーよ、後日犠牲者ーは狂ーなのかーな
もんもさん「おはようみんなー」
たけのこスキーさん「おはよう」
ノットさん「おつかれさまでしたー」
ラーメンさん「おはよう、冷める前に終わらせようぜ!」
そーなのかーさん占いCOラーメンさん●
遊星さん「おはよう皆」
長門有希さんおはようございます…
投票はギリギリに入れないで下さい…突然死のおそれがあるのでできるだけ早めに入れてください…昨日ギリギリだった人…
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン
昨日はチョコボさんのCO見逃して投票してましたすいません」
鍛冶師見習いさん「おはようだよー。早速COどぞー
スカイハイは票変えしなかったね。村アピなのか真村なのか
そしてラーメンは何故あそこで霊能偽潜伏真考慮?
吊り+噛みでのっとり考えたら真はまず対抗COしてるだろうしそもそも狼2か狐が騙りという少し珍しいケースだぜ」
球磨川禊さん「『おっはよー』」
3日目の朝となりました。(14/06/14 18:53:06)
チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコボさんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
チョコボさんの独り言「って、出てた」
たけのこスキーさんの独り言「長門さんのが良かったか?」
ルドガーさんの会話「勿論其のつもりだ。」
長門有希さんの独り言「この村に…平和を…!」
もんもさんの独り言「あ、でも3狼か。うーんこれどうなんだろう。
狼は多分グレ噛みじゃないかな。共有噛んでもええやないのと思うけど」
長門有希さんの独り言「今の段階では全然わからない…まあ仕方ない」
ノットさん「スカイハイさんどうせ吊られそうなら霊能騙って道連れいいんじゃないかな
まあ自分が騙りたかっただけ感あるけど」
ラーメンさんの独り言「占いは、ちょっと分からんな
初心者っぽいお二人の発言で難しい」
ミストさんの会話「ただ、共有の俺達が死ぬ可能性は高いです、もしものときはよろしくお願いしますよ」
チョコボさんの独り言「どうやって能力つかうんだろう」
鍛冶師見習いさんの独り言「たけのこ、荒巻、後日、チョコボ」
もんもさんの独り言「まあ黒出したあとに噛まれたら仕事しまくってるが」
もんもさんの独り言「あと正直17人村なら占いロラりたいんだよなあ
呪殺できて狩人生存中ならいいけど狩人居ないなら狼が嬉々として噛むからねえ」
後日犠牲者さんの独り言「もし次に出す!といって狼に噛まれたら,それはそれで信ぴょう性が増すと思ったんだがな・・・」
ミストさんの会話「ええ、初心者発言があったとはいえ。対抗に入れるのはおかしいですからね」
遊星さんの念話「………だからこそ初心者COは禁止されてるんだな」
そーなのかーさんの遠吠え「いっそ●出してスカイハイさんに全てを託す…」
ルドガーさんの会話「まだなんとも言えない。判断材料が揃ってないからな。」
ラーメンさんの独り言「さて、もんもさんが占いロラと怪しげなことを言っているが……とりあえず狐疑いをしておこう」
長門有希さんの独り言「初日犠牲者の役職が不明だと 推理がしにくくなる…」
ノットさん「あーやっぱり発言数あげりゃよかったなあ」
もんもさんの独り言「※以後敬称略にて

hmm... ノット吊りね。寡黙だから初心者なだけかもしれんがスカイハイが荒巻に入れてるのは気になるなあ
あと長門有希のラーメン入れも」
後日犠牲者さんの独り言「とりあえず遊星に○出して・・・」
遊星さんの念話「…メタ読みすると、真占い師は…」
そーなのかーさんの遠吠え「○出してもきっつい」
鍛冶師見習いさんの独り言「まあ、票変えを見よう」
球磨川禊さんの独り言「『ノットちゃんお疲れ様』」
長門有希さんの独り言「問題はチョコボさんが真なのか狂なのか狼なのか狐なのかです」
そーなのかーさんの遠吠え「ううん」
鍛冶師見習いさんの独り言「あとラーメンがすげーくせー。なんで3-1で霊能偽考慮をわざわざ? そもそも潜伏or初日霊能+狐か2Wが騙りに出てるんだぜそれ」
スカイハイさんの遠吠え「いや多分グレラン吊られる可能性が高い」
ミストさんの会話「占いはこれはMistakeさんとみてよろしいですかね」
ラーメンさんの独り言「同数のスカイハイさんは、自分と似た思考だったのでな
残しておこうと思えた」
遊星さんの念話「…メタ読みはできるだけ避けたい
そして、俺に入れる訳ないよな他の人たち
偽物か本物か分からないにしても、明日占われると宣言されてる人を吊る必要はない」
荒巻さんの独り言「いまんとこは長門さんが怪しいかな」
たけのこスキーさんの独り言「2日目
楔さん
今日は長門さんが言っていたとうり考えを読んで
霊能のチョコボさんは恐らく噛まれないと思うから最も噛まれそうな楔さん護衛で行こう」
後日犠牲者さんの独り言「次グー出すからな!って言うのに近いアレだしな…」
ルドガーさんの会話「だな。俺は朝になったら遊星に投票先の是非を確認したいと思う。
暫定占い師に出しているからな。」
ノットさん「朝一で霊能騙ろうかと思ってたんじゃがのう」
球磨川禊さんを護衛します。 >>> たけのこスキー <<<
そーなのかーさんの遠吠え「どうしよう占いか霊能噛みます?」
ラーメンさんの独り言「ノットさんは済まないな、発言数が少なかった」
そーなのかーさんの遠吠え「スカイハイさん占われたら詰みますねえ」
鍛冶師見習いさんの独り言「メタ読みだがミステイクは初参加だというし狼はなさそう。残念真か狂か…?」
後日犠牲者さんの独り言「このリアル狂人をやらかしてしまった感」
遊星さんの念話「…明日、投票について少し言うか
さて、このまま後日犠牲者が真占い師だと俺は死ぬな」
スカイハイさんの遠吠え「ヤバいこれ俺明日死ぬかも」
長門有希さんを占います。 >>> Mistake <<<
ラーメンさんの独り言「ふむ、自分は一票、発言数もいいところをキープしたな」
そーなのかーさんの遠吠え「ノットさんお疲れ様」
ノットさん「大多数変えたなー」
鍛冶師見習いさんの独り言「そして吊り逃れなし…」
ミストさんの会話「ノットさんですか」
荒巻さんの独り言「投票ミスった恥ずかしい」
鍛冶師見習いさんの独り言「投票おそーい」
そーなのかーさんの遠吠え「初日からピンチー」
長門有希さんの独り言「ちょっと投票がギリギリすぎる…明日怒ろう」
スカイハイさんの遠吠え「お疲れ様でした」
球磨川禊さんの独り言「『投票遅すぎ』」
2日目の夜となりました。(14/06/14 18:47:39)
ノットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → ノットさん
長門有希さん1 票投票先 → ラーメンさん
ルドガーさん0 票投票先 → スカイハイさん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → スカイハイさん
荒巻さん1 票投票先 → ノットさん
遊星さん0 票投票先 → スカイハイさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → ノットさん
Mistakeさん0 票投票先 → スカイハイさん
そーなのかーさん0 票投票先 → もんもさん
ノットさん7 票投票先 → スカイハイさん
ラーメンさん1 票投票先 → ノットさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ノットさん
ミストさん0 票投票先 → 長門有希さん
スカイハイさん5 票投票先 → 荒巻さん
チョコボさん0 票投票先 → ノットさん
もんもさん1 票投票先 → ノットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たけのこスキーさん0 票投票先 → もんもさん
長門有希さん1 票投票先 → ラーメンさん
ルドガーさん0 票投票先 → 長門有希さん
鍛冶師見習いさん0 票投票先 → スカイハイさん
荒巻さん2 票投票先 → チョコボさん
遊星さん1 票投票先 → そーなのかーさん
後日犠牲者さん0 票投票先 → 荒巻さん
Mistakeさん0 票投票先 → 遊星さん
そーなのかーさん1 票投票先 → もんもさん
ノットさん3 票投票先 → スカイハイさん
ラーメンさん1 票投票先 → ノットさん
球磨川禊さん1 票投票先 → ノットさん
ミストさん0 票投票先 → スカイハイさん
スカイハイさん3 票投票先 → 球磨川禊さん
チョコボさん1 票投票先 → 荒巻さん
もんもさん2 票投票先 → ノットさん
ルドガーさん「よし、皆、トマトスープパスタでも食べて休んでくれ。」
後日犠牲者さん「そうか,次から無しにするね」
もんもさん「グレラン把握。さてはてどうみてくか」
長門有希さん「ああ、共有…ですね…把握しました
あと狩人さんは狼の思考を読んでください」
スカイハイさん「潜伏がいるなら吊られないでくれよ」
Mistakeさん「新参だかーら、厄ーいよね」
たけのこスキーさん「グレラン了解しました」
ラーメンさん「霊能は偽も考慮しよう
対抗が潜伏しているのなら、明日朝には出てくれよ」
もんもさん「占いは真狼狂とみるねえ」
球磨川禊さん「『狩人が生きていたら吊られないようにしてくれよな』」
遊星さん後日占いで俺が指定されてるのは、すこし困惑するが
皆、俺が怪しいと思ったらちゃんと入れてくれ
他のグレーの人に迷惑はかけたくない
鍛冶師見習いさん「まぁ、3Wしかいないから占いに一人出すとして霊能にも出すってのは結構きついでしょう、狼は
まぁだから4-1とか3-2になったとき混乱するんですけどね…」
ミストさんではグレラン。祈りましょう!
ノットさん「まあこれでグレーから役職消えにくくてよかったか?」
荒巻さん「右の2は共有ね」
球磨川禊さん「『3−1−2』『占い師−霊能者−共有』」
そーなのかーさん「共有のことかな」
荒巻さん「ああごめん
おおきくないの見逃してた」
球磨川禊さん「『占い:真狼狂が多いけれど』『狂が潜伏か霊能の可能性もあるし』『まだ完全な予測は出来そうにないか』」
ルドガーさん「対抗も出てこないな。一旦これで形が定まったか」
もんもさん「グレランだねえーこれはもう勘に近いかな」
長門有希さん「2−1−2って? 右の2は何?」
鍛冶師見習いさん「占い:
そーなのかー:たけのこすきー○
後日犠牲者:長門○
ミステイク:ルドガー○

霊能:
チョコボ:
:

共有:
ルドガー-ミスト」
チョコボさん「グレラン了解」
鍛冶師見習いさん「3-1-2では?>荒巻」
後日犠牲者さん「そうかー.噛まれたら噛まれたで,推理理由になるかな?と思ったけれども・・・」
Mistakeさん「グレラーンよーね」
そーなのかーさん「霊能対抗いませんか把握」
球磨川禊さん「『内訳はどうなんだろうね』『霊能の対抗が居ないってことは』『初日霊能がある可能性も忘れないでおこう』」
荒巻さん「これで2−1−2だね
狼全潜伏か初日に役職もって枯れてるか」
もんもさん「真霊でも悪いけどcoしてくれるかなー」
たけのこスキーさん「霊能確認」
鍛冶師見習いさん「と思ったら霊能COしてたよ! チョコボ了解」
遊星さん「霊能CO把握」
ラーメンさん「と、チョコボ霊能把握
グレランも了解した」
球磨川禊さん「『まぁ』『グレランだろうね』」
たけのこスキーさんテンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
・COの結果と理由を分けましょう
・初心者COは昼時間や始まるやめましょう
(夜時間や霊界で意見を聞くのは有りむしろ積極的に聞きましょう)
お願いしますね書き足しましたから
ルドガーさん「霊能把握ー!」
鍛冶師見習いさん「ふむ、霊能は出ないか
初日か、○に入ったから吊られないか、それとも初日のグレランでは吊られない自信があるか」
スカイハイさん「霊能CO把握です」
ノットさん「霊能出たかー」
ラーメンさん「霊能は出てこないと、いるなら明日朝には出てきてくれ
それ以降は信用出来かねる」
ミストさん「吊ってくださいと言ってるようなものですからね…」
もんもさん「うぁなんで霊能出たよ」
ルドガーさん本日はグレラン。というか其れ以外やることがないな。
荒巻さん「霊能把握」
球磨川禊さん「『霊能把握したよ』」
Mistakeさん「…わたーしはベテラーんよ!」
遊星さん「できれば、初心者と言うのは控えてくれ
デュエルも本気でぶつかってこそデュエルだ」
チョコボさんCo霊能でっす
鍛冶師見習いさん「あー、後日犠牲者、指示されない限り昼の内に占予定言うのは良くない
噛み合わせもあるしそこが狼だったら噛まれ〜とかもありえるしね」
スカイハイさん「グレラン了解です」
もんもさん「2共有出てて3-1だとうーん後々ロラも考えに入れていいかもなあ」
ルドガーさん「霊能はこの日なら潜伏でも問題は無いだろう。対抗が出なければな。」
ラーメンさん「Mistake、身内村とはいえ昼間に初参加などと言うのは止すべきだ」
後日犠牲者さん「なんとなく,次に占う人も言ってみたほうが,面白いかな?と思って.」
長門有希さん今日はグレランですね
あと初心者宣言は禁止行為
たけのこスキーさん「今日はグレランで問題ないのかな?<共有」
遊星さん「後日占いとやらを示されるのは初めてだな
この場合グレランで俺の立場はどうなるのだろうか」
球磨川禊さん「『○進行で3−1』『霊能は吊られない自信があるなら潜っててもいいんじゃない?』」
鍛冶師見習いさん「共有FOも了解ー
これはグレランの流れだし霊能も出ていいんじゃない? 3占いなら騙り霊能も少ないでしょう」
荒巻さん「霊脳はでないのかな?」
Mistakeさん初参加ーで重責でーすね
チョコボさん「共有把握」
スカイハイさん「共有CO占い3CO把握」
もんもさん「んー共有ちと早かった感が」
遊星さん「共有も了解した」
ノットさん「で、共有も把握です
○進行だからグレランかな?」
たけのこスキーさん「占い2
共有ルドガーーミスト確認しました」
ミストさん俺とルドガーさんが共有ですよ!みなさん!
ラーメンさん「共有も把握、霊能はどうした?」
そーなのかーさん「共有了解です」
チョコボさん「占い3人ですね」
荒巻さん「占い共有把握
白進行だし霊能もでていいんじゃないかな?」
鍛冶師見習いさん「ん? 後日の予定ってどういうことだ」
遊星さん「占い師、三人か了解」
球磨川禊さん「『3−1だね』」
Mistakeさん「初参加で、占いとか厳ーしいです」
後日犠牲者さん「発言次第では変える予定だけども」
長門有希さん「おはようございます」
ラーメンさん「占いは三人か」
ノットさん「3占いCO了解です」
チョコボさん「おはようございます―」
ルドガーさん共有CO。 相方はミストさんだ!
ルドガーさん「おはよう皆!」
後日犠牲者さん「占い理由:一人目なのでランダムに.遊星はとりあえず隣に居たので.」
Mistakeさん占いCO
ルドガーさんーは○でーす
ノットさん「おはようございまーす」
もんもさん「おはようみんな」
ミストさん「おはようございます!」
スカイハイさん「おはようございます」
そーなのかーさん占いCOたけのこスキーさん○
後日犠牲者さん「占いCO長門有希○ 占い予定CO 遊星」
たけのこスキーさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう、伸びる前に終わらせようぜ!」
遊星さん「おはよう皆」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
球磨川禊さん「『おはよー』」
鍛冶師見習いさん「おはよーだよー。早速COどぞー
スタンダードな3W1Fの7吊り。頑張ろう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 18:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーなのかー <<<
ルドガーさんの会話「了解。俺もCOする!」
鍛冶師見習いさんの独り言「まぁ夕飯の時間的にもこの程度の軽い村がいい(確信」
ミストさんの会話「で、いいんですかね?」
スカイハイさんの遠吠え「お願いします」
ノットさんの遠吠え「まあやっぱりそうデスヨネー>スカイハイさん」
ミストさんの会話「俺は夜が明け次第機を見てCO」
もんもさんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3>1
8縄って4狼じゃなかったっけ(うろ覚え
まあ3狼1狐と覚えておこう」
そーなのかーさんの遠吠え「わかりましたー」
荒巻さんの独り言「素村だと初日の夜ってすごく長く感じるよね…」
スカイハイさんの遠吠え「霊能はローラー濃厚なんで出るなら占い方がよくないですか」
ノットさんの遠吠え「占い騙りおねがいしまっす」
ミストさんの会話「まずは…潜伏関係の話ですかね?」
鍛冶師見習いさんの独り言「まあ普通にやれば3-1だろうけど4-1とか3-2になったら怖いね。後者はロラ一択か」
後日犠牲者さんの独り言「占いCO長門有希○ 占い予定CO 遊星」
そーなのかーさんの遠吠え「やりたい人いなければ私やります」
遊星さんの念話「だが、そんなの関係ないね!俺はデュエルが好きなんじゃない!
勝つことが好きなんだ!」
ノットさんの遠吠え「霊能でましょうか?狂人当てにしたほうがいいかな?」
ルドガーさんの会話「了解だ。俺もあまり力になれないかもしれないが、精一杯頑張らせてもらう。」
ミストさんの会話「えええ、頑張りましょう!」
ルドガーさんを占います。 >>> Mistake <<<
チョコボさんの独り言「そしてすぐ死にそうな役職なのですよ」
遊星さんの念話「とはいえ、少々RPを遊び過ぎた
占い師にすぐ占われてしまう確率はたかいだろう」
ルドガーさんの会話「よろしくなミスト!」
スカイハイさんの遠吠え「内訳どうします誰か騙りますか?」
鍛冶師見習いさんの独り言「スタンダードな3W1Fの7吊り」
ミストさんの会話「おれは共有初めてですからね…お手柔らかにお願いしますよ」
荒巻さんの独り言「素村かー頑張ろう」
ラーメンさんの独り言「頑張って生き残りますか」
そーなのかーさんの遠吠え「騙りやる方います?」
もんもさんの独り言「むらむらしてきたなあ(ぉぃ」
後日犠牲者さんの独り言「ひゃっはー狂人だぁ!」
チョコボさんの独り言「おお、初人間ですよ」
スカイハイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
そーなのかーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
遊星さんの念話「ひゃっはー!最高に高めたオレの潜伏で、最強の力を手に入れてやるぜ!!」
鍛冶師見習いさんの独り言「圧倒的村人…! ニート…!」
ラーメンさんの独り言「狂人や占いやりたいなー」
球磨川禊さんの独り言「『……また村人』」
たけのこスキーさんの独り言「日記面倒」
ノットさんの遠吠え「おー人狼か
よろしくおねがいしまーす」
ミストさんの会話「よろしくお願いしますルドガーさん」
そーなのかーさんの遠吠え「わおーん」
ルドガーさんの会話「なんだろうこの俺の共有者率!」
長門有希さんの独り言「ま た 村 人」
たけのこスキーさんの独り言「狩人か」
ラーメンさんの独り言「また村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 18:31:23)
鍛冶師見習いさん「お手柔らかにー」
Mistakeさん「平凡に生きたーい」
たけのこスキーさん「それじゃあ開始」
遊星さん「………俺は村人の絆を優先する」
ノットさん「いえー」
もんもさん「デュエッ」
後日犠牲者さん「ノ」
長門有希さん「よろしくおねがいします…」
ルドガーさん「OK!」
荒巻さん「おk」
遊星さん「デュエルの準備は整った」
スカイハイさん「ノ」
もんもさん「すっぱてんこー」
ラーメンさん「始まるぜ!」
後日犠牲者さん「また誤爆・・・」
球磨川禊さん「『はーい』」
チョコボさん「デュエルはカードとの絆と人との絆どちらを優先するべきか悩む」
ミストさん「いけますよ!」
そーなのかーさん「ノ」
鍛冶師見習いさん「就職したいなぁ。できれば占いか狩人に」
たけのこスキーさん「そろそろ初めてますよ
点呼」
後日犠牲者さん「遊戯王でもじゅん」
チョコボ(家畜代表)さんがチョコボに名前を変更しました。
もんもさん「遊戯王なら17人でもデュエルできるんじゃね?と思わせるあたり遊戯王すげーよなあ」
ラーメンさん「17人、オーソドックスな村だな」
スカイハイさん「1830了解」
遊星さん「つまり、この人数でディエルする事は確定か
皆との絆…信じているぞ」
ルドガーさん「17了解!」
後日犠牲者さん「了解ですー」
鍛冶師見習いさん「17了解」
ラーメンさん「1830了解しました」
ノットさん「1830了解」
チョコボさん「1830了解しました」
後日犠牲者さん「>>混沌
|ω・)」」
たけのこスキーさん17人に変更しました
球磨川禊さん「『安定性のある村って11人か17人村だからさ』」
ルドガーさん「了解!」
遊星さん「1830把握だ
デッキの準備をしておこう」
ミストさん「1830了解です」
Mistakeさん「1830了解ですー」
球磨川禊さん「『17人にした方がいいんじゃない?』」
もんもさん「1830把握。ちと重いのが気になるなあ」
たけのこスキーさん テンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
・COの結果と理由を分けましょう
・初心者COは昼時間や始まるやめましょう
(夜時間や霊界で意見を聞くのは有りむしろ積極的に聞きましょう)
荒巻さん「1830把握」
たけのこスキーさん1830確認後開始とします
遊星さん「潜伏を重視して、最後まで生き残る事に特化してもいい
推理を語る事を特化してもいい
役職に全力を注いでもいい
自分にあったデッキを創るんだ」
もんもさん「何、混沌に身を任せどうかしてしまえば勝てるさ」
たけのこスキーさん「1830確認後開始とします」
スカイハイさん「今日は勝率5割に戻して見せるぜ
昨日のありあり村は酷いってレベルじゃなかったからな」
Mistakeさん「あーい、参考にさせていただきます」
ノットさん「まあとりあえず仮GMは始めそうな時間連絡だけ書いといてー」
鍛冶師見習いさん「20人なら昼5分でもいいかもねぇ。まぁ埋まってはいないが」
ラーメンさん「初心者脱出はまず慣れること、そのためには生き残ること
つまり初日に吊られないようになることが最初のステップだ」
ミストさん「そんなこと言ったら俺だって二連敗ですよ!」
遊星さん「ちょっとだけ先に始めた俺からのアドバイスとしては
自分のタクティスを見つける物だ
だが最初は迷いながらディエルをするといい」
ルドガーさん「推理なんて投げ捨てる!ってくらい雑なレベルだぜ俺は!」
長門有希さん「そういえば球磨川さんは…?」
後日犠牲者さん「アキレスと亀理論によれば,人類みな初心者・・・!」
鍛冶師見習いさん「もどーり。みんなよろしくー」
遊星さん「誰もが、最初ディエルはうまくない
俺も、ジャックに注意されたものだ」
そーなのかーさん「よろしくー」
ノットさん「推理の上達が初心者抜ける鍵なんだよなー
それがネックなんだけども」
もんもさん「みなさんよろしくー。」
そーなのかーさん「何度もここでやってるけど初心者から抜け出せない感」
遊星さん「というか、この村自体が先週だから
ここで初めて人狼やった人は殆ど一週間たってないくらいだな」
ルドガーさん「よろしく!」
もんもさん「入れたかな?」
後日犠牲者さん「>mistakeさん
自分も初心者だし,問題ないかと.」
もんもさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:23:22)
Mistakeさん「10年近く前から無電源ゲームとしては知ってましたが、Web参加は初めてです
改めて、よろしくお願いします」
チョコボさん「よろしくお願いします〜」
長門有希さん「私も…伝説6期で始めたばかりの初心者…です…一応…」
スカイハイさん「私も今週からですよ
何とかなりますって」
チョコボ(家畜代表)さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:22:48)
遊星さん「共有とか基本ルールの奴でもやった事のないディエルがあるからな」
荒巻さん「次から気をつけてもらえれば大丈夫
マナー守って楽しくやろうね!>たけのこさん」
たけのこスキーさん「昼と始まる前の初心者COさえ避けて貰えばいいです<mistakeさん」
ルドガーさん「ふ、俺もまだ1周間経ったか経ってないかロクにわからないな!>人狼歴」
遊星さん「実を言うと、俺も最近始めたばっかりだ
つまり、人狼は最近拾った」
Mistakeさん「おお、良かった良かった
勉強させてもらいますー」
荒巻さん「大丈夫だよー
人狼始めて1週間たってない俺がここにいる>mistakeさん」
ラーメンさん「だね、人がいることを確認して、
被りを避けるためにスレで宣言してから建てるといいよ」
遊星さん「別にそんな事はない、村人の絆は等しく結ばれる」
スカイハイさん「こんにちは」
たけのこスキーさん「荒巻さん
すいません」
Mistakeさん「岩スレは見てるけど、初心者お断りですかねぇ」
遊星さん「皆との絆は大切だな」
スカイハイさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:20:20)
後日犠牲者さん「このHNなら,さっきの(」・ω・)」みたいな事にはならなくて済むな・・・」
荒巻さん今回は集まったからいいけれど
次からは村立てるときはスレで参加者募集して集まってからにしようね
おじゃまして遊びに来て迷惑をかけちゃいけないから
たけのこスキーさん「すいません回線の調子悪くて再起動してました」
鍛冶師見習いさん「まあ、もう少し時間あるなら3分ほど離れますー」
ラーメンさん「さっすがクマーだ、すがりつきたくなるような嘘をつきやがる!」
後日犠牲者さん「さすがクマーwww」
ミストさん「よろしくおねがいしますよ!」
遊星さん「球磨川!?貴様はあの時…」
荒巻さん「なにがあったのwww」
ノットさん「名前を変えてない・・・だと・・・!」
ルドガーさん「流石クマーだぜ!」
鍛冶師見習いさん「よろしくーってあれくまーw」
球磨川禊さん「『ははは』『この僕が』『あの程度のことで』『へこたれるとでも思った?』
『甘ぇよ』」
遊星さん「赤き竜が俺達を導く…」
ミストさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:16:48)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:16:46)
遊星さん「何、最低人数の8人以上のシグナーがいれば
グレラン村で終わらせることはできる」
ラーメンさん「よろしく、伸びる前にいただいてくれ」
荒巻さん「廃村になったり乱立して人集まらねなかったりしたら迷惑かかっちゃうからね」
ルドガーさん「皆よろしくな!」
鍛冶師見習いさん「よろしくー」
ラーメンさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:15:34)
そーなのかーさん「よろしくお願いします」
荒巻さん「仕事から帰ってきたら立ってたから入ったけど
スレで参加者募集してから村たてたほうがいいよ」
Mistakeさん「はじめまして。よろしくお願いします」
後日犠牲者さん「よろしくお願いしますー」
ノットさん「よっこいしょっと」
ノットさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:14:32)
そーなのかーさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:14:30)
Mistakeさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:14:27)
後日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:13:48)
鍛冶師見習いさん「お疲れ様でしたー。これは集まるかな…? 廃村は回避したいね」
荒巻さん「あれ、スレに村立て宣言してない?」
三番目さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
三番目さん「だあぁ、すみません、急用が入ってしまいました。本当に申し訳ない。」
たけのこスキーさん「遊星さん
よろしく」
遊星さん「宜しく頼む
俺は村人の絆を信じる」
ルドガーさん「だな。発言遅れの時、実は●を◯に修正していたんだ。
アレが彼処まで効果を発揮するとは思わなかったが…w>鍛冶師見習いさん」
遊星さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:12:08)
たけのこスキーさん「荒巻さん
よろしく」
鍛冶師見習いさん「羨ましい活躍だったよ。真の○を吊って自分は吊り稼ぎ…まぁ結果は飽和狐勝ちだったけど狂人の動きとしては最高だよね」
たけのこスキーさん「スターに名前を残せるといいですね」
荒巻さん「よろしくー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:09:48)
ルドガーさん「自分でもログを見てきたが、そう言ってもらえると嬉しいな!
ここまでインパクトを残せたのは初めてなんだ!>たけのこスキーさん」
たけのこスキーさん「鍛冶師さん
よろしく」
三番目さん「はい。よろしくお願いします。たけのこスキーさん」
鍛冶師見習いさん「よろしくー」
鍛冶師見習いさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:08:47)
たけのこスキーさん「三番目さん、長門さん
よろしく」
たけのこスキーさん「前の言峰さんと同じくらい活躍していましたよ」
三番目さん「よろしくお願いします」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:06:36)
たけのこスキーさん「初めてしてルドガーさん」
たけのこスキーさん
「テンプレ

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。
・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。
・COの結果と理由を分けましょう
ルドガーさん「よろしくな!負けちゃったけどさっきは楽しかったぜ!(狂人感」
ルドガーさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:04:34)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/14 18:04:33)
たけのこスキーさん「よろしく」
たけのこスキーさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:03:59)
戻る