過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひまわりの種
◆WMu.cGmlTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅううう
◆FenFiPleew
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴマちゃん
OCT ◆XjuNoyc/mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タマ
◆5aSH1/chAw
[狩 人]
(生存中)
 
 
タイ子
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
小僧
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニーハイ
のんでり ◆SDhkkrnOxE
[共有者]
(死 亡)
 
 
中島
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜまかし
◆Mb5BuJepi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DTW
とっとこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
回り道
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくら
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[占い師]
(死 亡)
 
 
どん☆パッチ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
老兵
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕はブリュッセルの
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 139519番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小僧さん「狩人、占い護衛外すと占い抜かれて、霊も抜かれて……でも最後に逆転 ってのはドラマチックでかっこいいッス!」
タマさん「GMさん 村建て有難うございました」
いくらさん「2↓GMなければに見えてかわいそうっという私の脳みそが一番かわいそうでした」
DTWさん「おつかれさま」
いくらさん「村建て同村ありがとうございました。
占い師も勉強しなきゃなー…」
老兵さん「GJなければ勝てたかもしれなかっただけに悔しい。
GMさん村たてありがとうございました」
タイ子さん「ちなみにやりたい作戦はこんど試します」
小僧さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ニーハイさん「では村立て、同村ありがとうございました!」
中島さん「GMさんありがとうございました」
小僧さん「超自信あるなら共有噛みで確定負けが無いというのはアリかも。」
中島さん「◆ゲームマスター 「GMの 冷や汗止まらぬ 見投票 〜GM、心の一句〜」 」
小僧さん「共有噛みなら一応詰みもしないよ>老兵さん
3人中2人処刑させなきゃならんけど」
きゅうううさん「相方ありがとう!」
タイ子さん「村立て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「どうなるかドキドキして目が離せませんでした。
突然死もなく、無事に終わって安心いたしました。
本日はご参加、ありがとうございました。」
ニーハイさん「いやあ相方指定かっちょよかった」
中島さん「占いは悪くない悪いのは霊能」
老兵さん「タマ噛みで4人なら中島吊りで勝ててましたかね?
お仲間狂人申し訳ないです。」
タマさん「色々、ミスしてごめんなさいね」
ニーハイさん「お疲れ様でしたー」
きゅうううさん「ちょっと言ってみていいですか???「このクソ霊能め」」
ひまわりの種さん「最悪、護衛ぶらしで、真占いが噛まれたりもする。今回は狂特攻だったからよかったけど」
中島さん「おつかれ」
タマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
老兵さん「お疲れ様でした」
ひまわりの種さん「あと、霊はあれやらないほうがいいぞー」
いくらさんお疲れ様でした。
残念真で申し訳ありませんでした…
回り道さん「お疲れ様でした相方は狩人COしなかったのはごめんなさい」
タイ子さん「おつかれさまでした 狩人GJ」
きゅうううさん「やっぱり霊能だ」
ひまわりの種さん「狩人のおかげかなー」
どん☆パッチさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「お疲れさまだ」
小僧さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 19:40:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
老兵さん2 票投票先 → タマさん
タマさん1 票投票先 → 老兵さん
きゅうううさん0 票投票先 → 老兵さん
回り道さん「偽の●判定ならとりあえず噛まれますしね」
タマさん「死体なしが出る位置を考えれば、ひまわりの種さんでGJの方が納得できるでしょう?」
小僧さん「あれで狩人が生きてると思えば無くも無いねー」
老兵さん「タマ○だしてるからいくら偽とわかる」
中島さん「それにしても霊能の占いCOデメリットの方がでかいよな」
小僧さん「まぁぼくなら粘る。」
回り道さん「一応狐噛んで狼が狐吊らせるためにCOしたとかはありますね」
タマさん「僕はブリュッセルのさんかいくらさんのどちらかが真
私にはわからない」
ひまわりの種さん「まあ、狼はねばるしかないよ。たまに、逆転はあるしね」
老兵さん「ブリュッセルですね」
タマさん「中島さん噛みっていうのが無理がある」
きゅうううさん「じゃあ占いはどこが真だったんですか」
回り道さん「あれ狩人噛んでないのか」
タマさん「いくらさん偽だったら、ひまわりの種さんが一番狐だとやばい位置だって事解るよね。
グレー紙を挟むこと事態がありえない」
老兵さん「わかんないけど中島狐だったとかじゃないですか」
小僧さん「共有次第で勝つ可能性はあるのだから、暴れても良いし、
共有のレベルを考えると絶対勝てないというなら投了した方が潔い」
回り道さん「真霊狐―の潜伏狂人で1ちゃん」
きゅうううさん「老兵さん村なら死体なしは何故出たんですか」
小僧さん「どっちつかずはアカンで」
小僧さん「なら投了しよう」
ひまわりの種さん「村アピもなにも、狩人確定なんだから、どうにもならんだろ」
小僧さん「村アピしようぜ」
タマさん「小僧さん吊りを主張しているって所が村アピです」
いくらさん「おつかれさまです。」
老兵さん「私は村人なので吊られたら負けます」
ゲームマスター「ひまわりのたねさん、おつかれさまです」
きゅうううさん「おはよう」
タマさん「指定してくれればよかったのに」
タマさん「老兵さん吊りでお願いします」
老兵さん「なぜ終わらなかったかわからないんですがタマが偽ということですか」
小僧さん「微妙だけど暴れるのは良いよね。」
ひまわりの種さん「まあ、予想どおりか」
タマさん「おはようございます」
老兵さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/14 19:35:21)
ひまわりの種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりの種さんを狙います。 >>> 老兵 <<<
回り道さん「COするのが普通なんですかわかりました」
小僧さん「狩人抜けてると判断するかしないか、死体無しのデメリットをどう考えるか、という感じ
LW候補の老兵さんの選択肢は狩人COしない方が広い」
回り道さん「完全グレーのほうに狩人がいる場合もあったかグレー4なら」
小僧さん「狩人COすると……対抗タマが出てきてグレー残り(ひまわり・中島・老兵)から3択
狩人COしないと……死体無しが起きなければひまわり・タマ・中島・老兵から4択」
きゅうううさんの会話「老兵狐なら引き分けになるだけ」
ひまわりの種さんの独り言「タマさんが真狩人なら、老兵さん護衛だから、問題ない。」
タマさんの独り言「ひまわりの種さんは一回しか護衛してない」
タマさんの独り言「護衛何日目か分からないけど書き忘れている」
タマさんの独り言「老兵さんが狼でいいのかな」
回り道さん「6人で対抗で狩人COってふつうするんですか?」
タマさんの独り言「ひまわりの種さんが狼でも中島さんを噛むわけがないよね」
老兵さんの遠吠え「タマ噛みでしたか・・・」
きゅうううさんの会話「タマ狼中島狐以外はだいじょうぶかな」
小僧さん「狩人COして対抗タマが出るのなら死体無し詰みは起きなかったし、共有噛みでも詰みにはならんかったので、噛まれなかったタマさんが強かった。」
回り道さん「グレー4と数え間違えてたのでそのまま吊られたんですが相方が運悪く吊られて自分が最終日に残ると困るので」
タイ子さん「満場一致w」
ゲームマスター「中島さん、おつかれさまです」
いくらさん「おつかれさまです。」
老兵さんの遠吠え「ごめんなさい。」
中島さん「俺から吊るのかよw」
タマさんの独り言「老兵さんを護衛」
老兵さんを護衛します。 >>> タマ <<<
小僧さん「どちらにせよ中島さんとは戦う事になるし」
8日目の夜となりました。(14/06/14 19:31:20)
中島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
老兵さん1 票投票先 → 中島さん
タマさん0 票投票先 → 中島さん
ひまわりの種さん0 票投票先 → 中島さん
中島さん4 票投票先 → 老兵さん
きゅうううさん0 票投票先 → 中島さん
小僧さん「だね」
回り道さん「昨日狩人COしとけば運が良ければ中島さん吊れたので狩人COしたほうがよかったですね」
小僧さん「ひっくり返す材料無いなー」
ひまわりの種さん「かまれにでてきただ」
ひまわりの種さん「ブリュッセルさん真なら、狂誤爆なのに、わざわざつられにでてきた真になるぞ しかも、いくらさんが噛まれてる」
エイハンさん「ブリュッセル真だったらあそこでいくらは噛まれるとは思えないんだが>老兵」
回り道さん「たまちゃん妖狐だとCOする意味がなさすぎると思います」
タマさん「そういうことです」
中島さん「じゃあ二日連続でひまわりさん護衛ということですか?>タマさん」
老兵さん「まさかのブリュッセル真じゃないの・・・」
エイハンさん「カキ忘れはあるがどっち真でもタマ真狩なんだよな」
タマさん「7日目書き忘れてました」
ひまわりの種さん「いや、僕はぶりゅが真は考えないぞ」
タマさん「ひまわりの種さんで死体なしです」
小僧さん「タマちゃん狐誤認して吊ったれ」
いくらさん「村が終わればノーサイドですよー>ごまちゃんさん」
タマさん「書き忘れたかな?」
中島さん「たしかに7日目ないな」
タイ子さん「そっちの「足りない」か」
タイ子さん「あ、ほんとだ 日記が1日足りてない」
いくらさん「たぶんひまわりさんを灰に置いちゃってるんだと思います」
老兵さん「狐生存ってありえますかね」
ゴマちゃんさん「狩人MVP 俺村応援してたらあかんのやけど、」
きゅうううさん「一日足りないってば」
ひまわりの種さん「小僧さん視点、狐噛みになるけど、狐の位置がない」
きゅうううさん「タマちゃんの日記」
タマさん「グレー2だからね」
回り道さん「2吊なんで積んでます」
ひまわりの種さん「つまり、小僧さんは破綻」
タマさん「ひまわりの種さんで死体なし出ているんだよ」
タイ子さん「足りてるよね?」
ひまわりの種さん「タマさん真狩人なら、俺狼 でも、死体なしがでてる」
きゅうううさん「一日足りないんだよっ」
回り道さん「狩人COしたほうがよかったかな」
ゲームマスター「GKっすねぇ」
中島さん「つみだとおもうんでCOしますが、村人CO。」
タマさん「中島さんと老兵さん吊って終わりましょう」
ひまわりの種さん「あと、小僧さん破綻だからな」
小僧さん「ざんねん」
ひまわりの種さん「中島さんと老兵さんつればいい」
タマさん「ひまわりの種さんで死体なしです」
いくらさん「わお!」
きゅうううさん「一日足りない」
中島さん「じゃあ俺と老兵さんローラーで」
ひまわりの種さん「おっけないす。じゃあ、詰み」
タマさん狩人co
小僧さん「詰んだ」
ひまわりの種さん「もうつりはふえない」
きゅうううさん「おはよう」
タマさんたまの日記
2日目 小僧さんを護衛
3日目 いくらさんを護衛
4日目 いくらさんを護衛
5日目 きゅうううさんを護衛
6日目ひまわりの種さんを護衛
老兵さん「吊り増えましたね」
ニーハイさん「GJきたか!」
中島さん「おはよう」
DTWさん「おおー」
ひまわりの種さん狩人はすぐでて
タイ子さん「おっしゃあああ」
タマさん「おはようございます」
小僧さん「うわあああああ」
老兵さん「おはよう」
どん☆パッチさん「おおおお」
8日目の朝となりました。(14/06/14 19:24:48)
ひまわりの種さんを狙います。 >>> 老兵 <<<
回り道さん「あれ中島の投票先見間違えてた屋」
回り道さん「僕はブリュッセルのさん噛んでお仲間に霊能に出てもらえばよかったですね
老兵さんが言ってましたけど」
エイハンさん「昨日狩人はGJ狙いだったら実質2択だったような」
小僧さん「共有噛みのタイミングを考えると、むしろブリュッセルさん真はありそう。小僧狼で飽和避けで吊られに来てるとかね。」
タマさんの独り言「霊界からの非難の声で、死にそう……」
小僧さん「仮に小僧偽がわかったとしても、大した材料にはならん。ブリュッセルさん真があるからね。」
回り道さん「タイコさんは漂白噛みありそうなところなので護衛ないだろうということで噛みました」
タマさんの独り言「村人が噛まれまくって、げっそりです」
ゲームマスター「回り道さん、お疲れ様です」
老兵さんの遠吠え「それともタマ噛みか」
ひまわりの種さんの独り言「自分視点、小僧さん偽確定」
老兵さんの遠吠え「ひまわりの種噛んで中島吊れるかな」
回り道さん「ひまわりの種占いの日のイクラの占い結果がなぜかニーハイだった」
中島さんの独り言「◆回り道さん 「3日目ごまちゃんと是かまし吊の日のはないですよ投票揃ってるというのは」
じゃあいつなんですかねー。
●だされたエイハンさん吊りですか
指定されたDTWさん吊りですか
それ以外では投票先あってないんですけど」
タマさんの独り言「タイ子さん守れないとか無能すぎる」
いくらさん「おつかれさまです。」
回り道さん「お疲れ様でした」
小僧さん「基本は1吊り回避」
老兵さんの遠吠え「お疲れ様です。」
小僧さん「もうここからは好みの問題やね。」
ひまわりの種さんを護衛します。 >>> タマ <<<
7日目の夜となりました。(14/06/14 19:20:15)
回り道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
回り道さん5 票投票先 → 中島さん
老兵さん0 票投票先 → 回り道さん
タマさん0 票投票先 → 回り道さん
ひまわりの種さん0 票投票先 → 回り道さん
中島さん1 票投票先 → 回り道さん
きゅうううさん0 票投票先 → 回り道さん
ゴマちゃんさん「普通ならいくらさんの○いくじゃないかな タマさんとか。
共有行くのはちょっと狩人怖すぎるので。」
ひまわりの種さん「というわけで、狩人いるなら共有護衛でいいよ」
小僧さん「まぁここで完グレ吊りになるのはしゃーないよね。一応小僧真もあるし。」
老兵さん「いくら真の可能性は高いけど言い切ることはできないよ」
回り道さん「3日目ごまちゃんと是かまし吊の日のはないですよ投票揃ってるというのは」
中島さん「俺が小僧さんと投票揃ってるのは吊り先が確定してるときだけ。」
いくらさん「今日、残った狼さんはどこを噛むのでしょうか…」
ゴマちゃんさん「がんばれ共有 がんばれ狩人」
タマさん「そうそう、私が囲われている可能性だってあるよ
いくらさんが真と言い切れる要素なんて無いじゃない」
小僧さん「おー代わりにすげー臭い事言って死ぬタイプか」
中島さん「嘘までついて誘導してくる回り道さんは狼だろうな」
ひまわりの種さん「ぶりゅっせる真は考えない」
回り道さん「老兵はよくわからん」
回り道さん「ひまわりさんは村認定してください、中島さんが狼は確定だと思います」
ひまわりの種さん「俺囲われてから噛みなら、もっと早く噛むよ」
きゅうううさん「ブリュッセル真のタマさん囲いもあるよね」
いくらさん「っと回り道さん指定か!」
小僧さん「吊り逃れしないのか。」
ひまわりの種さん「自分視点だと、そう考えるしかない。」
タマさん「ひまわりの種さんが囲われての漂白噛みもありうるし」
回り道さん「COなし」
タイ子さん「よし これでGJ出せればいける 出せなくても2択」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおお」
ひまわりの種さん「回り道さん指定だとよ」
タマさん「いくらさんが真とは限らないでしょう」
中島さん「俺ゴマちゃんつってないんだけどね>回り道さん」
きゅうううさん回り道さん吊りたいです
ひまわりの種さん「自分は村なので、いくらさんが狂なら噛む意味ない」
いくらさん「なるほど。確かに2COの場合狂人が噛まれようが真が噛まれようが
容赦なく残ったほうを吊ることがしばしばありますね。」
ひまわりの種さん「自分視点は、もういくらさん真が確定している。」
タマさん「小僧さんが狼だったら、下手に囲おうとかしなかったと思う
なので、グレーに狼が居ると予測です」
中島さん「ひまわりの種さんは村でみてたけど、タイ子さん人外でみてた。
でも噛まれてるから、いくらさん真でみれる」
回り道さん「小僧と投票揃って小僧の囲い候補ですし」
老兵さん「どちらかというと中島のほうが吊りたいかな」
ゴマちゃんさん「そんな銃殺出た時の後が怖い噛みは狼でやる気がしないな…」
ひまわりの種さん「何にしても共有の指定」
タマさん「理由は完グレ」
ひまわりの種さん「自分はいくらさんが真だとおもっている。出方からも、噛まれたからも」
回り道さん「中島さんにしましょう」
タイ子さん「ここで狩の代わりに噛まれるのはよかった あしたひまわり護衛でそこ噛もう」
小僧さん「真は吊らせるのが王道で、噛むのは邪道だよね。」
タマさん「回り道さん吊ろう」
中島さん「それじゃあ共有の指定でいこう」
いくらさん「おつかれさまです。」
小僧さん「どうだろうね。実際いくらちゃん狂人で狂噛みは全然有ると思うんだよね。そしたら小僧真でも小僧偽だって進行ができるからね。」
タイ子さん「ブリュッセル霊能じゃーん おつです」
ゲームマスター「タイ子さん、おつかれさまです」
きゅうううさん「おはよう」
ひまわりの種さん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
回り道さん「おはよう」
いくらさん「小僧さん的には、この噛みってどうなんでしょうか?」
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
老兵さん「おはよう」
ゴマちゃんさん「いくらさん真で狼も進行するってことじゃないの?メモとってないけど。」
7日目の朝となりました。(14/06/14 19:14:04)
タイ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイ子さんを狙います。 >>> 回り道 <<<
小僧さん「然り>ゴマちゃん」
小僧さん「共有噛みのタイミングとかもクセがあっておもしろい」
ゴマちゃんさん「村視点 初日霊能で小僧が狼でもあまり変わりませんしねぇ。
ぜまかし狼とは思わないでしょうし」
中島さんの独り言「小僧さん吊り主張多くて小僧さん狐にも思えてきたな」
いくらさん「どういう意図の噛みなのでしょうか
混乱させる目的?」
いくらさん「見ているとおなかがすきます…
が、狼の餌になりそうですね」
小僧さん「ってタイ子さん噛みかよ」
ゲームマスター「タイ子かわE」
小僧さん「タマさんが真実に最も近いけど、噛めるねあそこなら」
タマさんの独り言「中島さん、回り道さん、老兵さんの3人」
中島さんの独り言「正直タイ子は吊りたいんだが」
いくらさん「残念真でした…>狂人さん」
DTWさん「いくらちゃんごめんなさい」
タマさんの独り言「タイ子さん-タマさん-ひまわりの種さん○」
タイ子さんの独り言「おなかすいた」
老兵さんの遠吠え「了解です」
回り道さんの遠吠え「今日はタイコさん噛みます」
小僧さん「やだなーブリュッセルさんが真だと思ってほっとしてたのに対抗死ぬからさー……」
ニーハイさん「お疲れ様でした」
回り道さんの遠吠え「狩人3COになるのなら私がCOするので老兵さんは潜伏してください」
ゴマちゃんさん「お疲れさん。」
回り道さんの遠吠え「いいと思います」
いくらさん「お疲れ様でした。
手強すぎて泣きそうでした」
タマさんの独り言「護衛外すのが一日早かったか」
ゴマちゃんさん「まーそれでもいくらさん真で見てもらえると思いますよ
この噛みなら。」
老兵さんの遠吠え「指定されたら狩人COします」
小僧さん「おー悪くない悪くない」
ゲームマスター「小僧さん、おつかれさまでした」
小僧さん「しんだ。」
きゅうううさんを護衛します。 >>> タマ <<<
6日目の夜となりました。(14/06/14 19:09:30)
小僧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小僧さん7 票投票先 → タイ子さん
タイ子さん1 票投票先 → 小僧さん
回り道さん0 票投票先 → 小僧さん
老兵さん0 票投票先 → 小僧さん
タマさん0 票投票先 → 小僧さん
ひまわりの種さん0 票投票先 → 小僧さん
中島さん0 票投票先 → 小僧さん
きゅうううさん0 票投票先 → 小僧さん
ゲームマスター「いくらちゃんわろたwwwwwwwww」
ゲームマスター「それが、そうともいかないんだよね。」
いくらさん「あーマジでタイ子さん占いとか何考えて生きてんだろ」
ゲームマスター「小僧さんはうまいから同村で対抗占いにはなりたくないですね。
私もボッコボコにされて半べそになる自信があります。」
いくらさん「占いは片方噛まれたらロラすると教わったのですが…」
小僧さん「まって」
ひまわりの種さん「いくらさんが狂で噛む意味なら、自分かたいこさんが狼だからぐらいだよ」
小僧さん「いくら真で進めると負けるよ。」
タイ子さん「狩人はねーわ」
タマさん「小僧さん吊りがいいよ」
きゅうううさん「真噛みでいいわけだから」
小僧さん「あのタイミングでタイ子占う意味ねーだろマジで」
ひまわりの種さん「狩人の可能性はないの?」
小僧さん「もう言った。狂人扱いされるのがオチだからだよ>ひまわり」
タイ子さん「えるしっているか おおかみは うらなわずに おおかみをきめつけ ゆうどうする」
きゅうううさん「ただ今日真でなく狂人を噛む意味がわからない」
タマさん「狼3残りで飽和が怖くて、破綻したんだよ」
小僧さん「ブリュッセル間違い無く霊だよ」
ひまわりの種さん「なんで、君は自分やたいこさんを占わないんだ?」
中島さん「僕はブリュッセルのさん霊なら10:0で僕はブリュッセルのさんが悪い。
完全にくそげーにしてる。そんなの考えたくないわ」
きゅうううさん「占いでも他に出方があったよね。共有まで匂わせてさ」
小僧さん「タイ子狼とか自明すぎて占う気にならんし、銃殺確定させりゃ勝ちだろ」
いくらさん「対抗さんのCNに見覚えがあると思ったら……
トラウマが」
ひまわりの種さん「いや、今日、いくらさんを噛んでまで、あなたを破綻させるいみがあまりない」
小僧さん「俺の立場で対抗の○占って狼見つけても「狂人っぽい」とか言われるのがオチだろうが」
タイ子さん「だから狂だと思ってるよ」
きゅうううさん「なら占えよって話>小僧さん」
小僧さん「ブリュッセル霊で占いCOするのは、噛まれ避けないし小僧噛まれ避けであって小僧偽にするための動きではないぞ>ひまわり」
タイ子さん「霊ならほかに出方があったんじゃないかって今更思ってる
つーか出ない方が確率的に良かったでしょ 霊能3人とかならまだしも」
ひまわりの種さん「しかも、小僧さんは、確定○つくらないし」
ひまわりの種さん「いや、ブリュ霊はあるけど、そこまでして、小僧さん真を偽扱いにする意味がないとおもってさ」
小僧さん「小僧吊りでタイ子とか吊れずに終わるならしょうもなさすぎる」
タマさん「そんな奇想天外な霊能が占いを騙るなんか考えられない」
小僧さん「ブリュッセル霊の方が濃厚だろう」
老兵さん「ブリュッセル霊はあるけど小僧は吊りたいかなー」
タイ子さん「いくらグレー;中島・回り道・老兵 吊り余裕 小僧以外では2」
ひまわりの種さん「あるけど、そこまでして、小僧さん真をつらせなくてもいいし」
タマさん「霊能は初日だよ」
中島さん「怖いのは小僧さんが狐で狼3のこりの時だな」
ゴマちゃんさん「お疲れ様」
きゅうううさん「ブリュッセル霊能がありますよ」
小僧さん「対抗狼だと思ってたので、完全グレー占っておかしい事は無い。ほぼタイ子狼で見てた>共有」
回り道さん「イクラのグレー5なので小僧さん吊りましょう」
ニーハイさん「ああーお疲れ様です」
ゲームマスター「いくらさん、おつかれさまです」
いくらさん「ごめんなさい…」
ひまわりの種さん「これは小僧さんつるしかないな」
小僧さん「破綻じゃねえ」
きゅうううさん「完グレ占いとかありえない」
タマさん「小僧さん吊ろう破綻ですよね」
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
老兵さん「小僧吊りでいいんじゃないかな」
小僧さん「あー、ブリュッセルが霊か。」
回り道さん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
タイ子さん「おはよう」
きゅうううさん「おはよう」
小僧さん理由:
完全グレーより。
発言数中庸、無難。
人外で一番厄介な位置。多分なんやかんやで最後まで吊られないだろう。
正直タイ子が臭すぎるので、もう狼はそこくらいしか想像できないが、
仮にタイ子SGにするためだとしたらうますぎるので、そういううますぎる所をケアで狙う。
老兵さん「おはよう」
小僧さん「占いCO 老兵さん○」
6日目の朝となりました。(14/06/14 19:02:18)
いくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いくらさんを狙います。 >>> 回り道 <<<
小僧さんの独り言「まぁこのまま○進行しよう」
タマさんの独り言「偽と見る要因は初日の出方だけでしょう」
タマさんの独り言「僕はブリュッセルのさん噛まれている、
○も噛まれたので、真の結果を出している事が判明している。」
ゴマちゃんさん「◆きゅうううさんの会話 「ブリュッセルは狂人でも霊能でもあんなことするでしょ!真でもするのかもしれないけど」
正解。139452でも潜伏霊能してましたからね。」
きゅうううさんの会話「でも昼間は言わないよ」
DTWさん「老兵さんを占えばいいのに」
タマさんの独り言「占い一人が噛まれているのに、グレーつりなんだよ」
老兵さんの遠吠え「了解です」
回り道さんの遠吠え「しなさそうですしイクラサン噛みましょう」
タマさんの独り言「もう終わりだー」
きゅうううさんの会話「真でメリットがない以上、真は切ったの」
老兵さんの遠吠え「占いロラできればいいのだけれど」
きゅうううさんの会話「メタるなって言うほうがムリ。メタられるようなことすんなっての」
回り道さんの遠吠え「ただあんまり死亡狩人候補はないですね」
回り道さんの遠吠え「わかりません」
きゅうううさんの会話「ブリュッセルは狂人でも霊能でもあんなことするでしょ!真でもするのかもしれないけど」
ニーハイさん「お疲れ様ですー」
中島さんの独り言「小僧さん真ないとおもうんだよなー明日吊りたい」
ゲームマスター「がーんって面白い。」
老兵さんの遠吠え「共有には護衛入ってそうですが狩人生きてますかね」
DTWさん「いくらちゃんめ。。」
きゅうううさんを護衛します。 >>> タマ <<<
ニーハイさん「ありがとう相方、全然違ったけどありがとう」
小僧さんの独り言「狐囲った気がするもん」
きゅうううさんの会話「もうメタって言ったらメタでもうね、あれなんだけどね」
小僧さんの独り言「中島●で良かったなー」
ゲームマスター「DTWさん、おつかれさまです」
回り道さんの遠吠え「明日3吊りだけど共有噛んで占いローラーさせるか、いくら噛むかどっちがいいですか」
きゅうううさんの会話「責任逃れれれ」
回り道さんを占います。 >>> いくら <<<
DTWさん「がーん 偽じゃんか!」
きゅうううさんの会話「相方があやしいって言ってたとこ吊った」
タイ子さんの独り言「私は占うところじゃないです」
きゅうううさんの会話「相方おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/06/14 18:57:42)
DTWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小僧さん0 票投票先 → DTWさん
タイ子さん0 票投票先 → DTWさん
回り道さん0 票投票先 → DTWさん
老兵さん1 票投票先 → DTWさん
タマさん0 票投票先 → DTWさん
DTWさん9 票投票先 → 老兵さん
いくらさん0 票投票先 → DTWさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → DTWさん
中島さん0 票投票先 → DTWさん
きゅうううさん0 票投票先 → DTWさん
ゲームマスター「いくらちゃんはちょっと慣れてない感があるから大目に見てあげましょう。」
きゅうううさん「DTWさん吊ります」
小僧さん「あ、OKOK」
きゅうううさん「禁止してるよ。小僧吊り」
小僧さん「共有は、今の内に小僧吊りを禁止しといてよ。小僧偽派と人外の票で殺される。」
DTWさん「いくらさんは頼りになるひと占っていってるはずなのに、今日は浮いた理由だしやっぱあやしいよね」
ゴマちゃんさん「まーこれで狼かったら真占いと真霊能もうちょっとがんばれってことやろなー」
ひまわりの種さん「護衛は共有でいいからね。一応」
中島さん「DTWさん人外にしては、村から偽目でみられてる小僧さん擁護するあたり人外っぽくないと思った 目立つし」
ゲームマスター「回り道さん、吊れそうにないなー」
回り道さん「グレーより小僧さん吊りましょうよ」
ニーハイさん「めんご☆ミ」
きゅうううさん「小僧さんは吊りません」
ひまわりの種さん「夜のうちに指定は考えておいたほうがいいよ」
タマさん「小僧さんから吊っておこう」
老兵さん「いい指定ですね。怪しいと思っていました」
DTWさん「ないよー」
きゅうううさん「DTWさん」
タマさん「真噛まれなら、狼3残り+狂狐残りもありうる
余裕なんて無いよ」
ひまわりの種さん「きゅうさんはさっさと指定しなよ」
いくらさん「村には正直ごめんなさいとしか言いようがない。
頑張って灰つめます…」
DTWさん「小僧さんの初日の黒の人怪しかったし、小僧さんのが占い理由がいいし真と思うんだ」
きゅうううさん「DTWさんCOありますか?」
回り道さん「今日は絶対に指定してくださいね共有」
ゴマちゃんさん「小僧真とか誰も見ないだろうと思っていたら
案外村は小僧真も見ていたという…」
ゴマちゃんさん「小僧真とか誰も見ないだろうと思っていたら
案外村は小僧真も見ていたという…」
小僧さん「いくらが狼ならいくら吊りでLWがタイ子だろ>タイ子」
ひまわりの種さん「占いは残してグレーからつりでいいとおもう」
小僧さん「潜伏もろくにできない共有のせいで無駄占いが起きてんだよ」
DTWさん「吠えは元々少な目だったから気にならない
ごまちゃん村と思う」
タイ子さん「◆小僧さん 「いくらさんの挙動的にタイ子さんがLWでいくらさんが狼やろね。」
狼2人いるならLWじゃないじゃんっていうツッコミ入れてもいい?」
ニーハイさん「グレーに二人も狼ってまじか」
小僧さん「なんで俺からなのよ 俺の方がグレー広いぞ」
中島さん「占い両方とも入れてるしな、狐騙りでもない限り>タイ子さん」
タマさん「小僧さんが真なら、狼1吊れて狂まで噛んでいるんだよ」
回り道さん「今日は小僧さんから吊です」
中島さん「なんでいくらさんは対抗○とかさなりたがるんだ」
タイ子さん「ところで2吠えってどう思う」
ニーハイさん「ひえーゴマちゃんさん妖狐かいな 多弁だったから○寄りで見てた」
回り道さん「噛まれ真の場合の○が共有だけなので占い吊りましょう
グレー狭まるのでいくらさんは明日呪殺出せるかどうかで」
小僧さん「いくらさんの挙動的にタイ子さんがLWでいくらさんが狼やろね。
いくらさん狂人でブリュッセル霊も若干ある」
タマさん「占いに真が居て、共有なんて噛んでいる余裕なんて無いはず」
タイ子さん「占うところじゃないのはうん」
老兵さん「占い先が残念すぎる」
いくらさん「ごめんなさいとしか言いようがありません」
タイ子さん「残った中で選ぶならいくらですね まあ当たり前ですね」
ゲームマスター「ニーハイさん、おつかれさまです」
ひまわりの種さん「そろそろ指定したほうがいいかも」
きゅうううさん「いくらさん信用しない。なんでそんなとこ占うの。3票も入っててうち共有が2票なのに」
いくらさん「……中島さん占いという手があったのか…」
DTWさん「おはよう」
タマさん「そこ噛まれるならロラしよう」
小僧さん「対抗が共有が吊りたがってるとこ○にしててわろた」
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
ニーハイさん「あっ…お疲れ様です」
きゅうううさん「おはよう」
いくらさん理由(タイ子さん)
……もうどこ占ったらいいかわかんないよ…
◆タイ子 「小僧さんのSGにされてしまうのでしょうか」
SG発言。間接的な私へのすり寄りとも思ったので
…って票貰いですね。すみませんミスしましたごめんなさい
回り道さん「おはよう」
小僧さん理由:
中島さん 「僕はブリュッセルのさん真は薄いと思うけど、小僧さん真もきびしいよ。
どっちにしろ占いははやく呪殺ださないと(使命感」
小僧偽派(明日には吊るという姿勢が村に一部ある)かつ銃殺を気にする。非狩人要素アリ
銃殺を出せよ、と他人事のように発言するのは、自分が狐だから銃殺を他人事と捉えたい姿勢の現れ。狐狙い。
タイ子さん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
いくらさん占いCOします。タイ子さん○。
老兵さん「おはよう」
小僧さん「占いCO 中島さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/14 18:51:22)
ニーハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーハイさんを狙います。 >>> 回り道 <<<
ゲームマスター「ゴマちゃんさん、おつかれさまです」
小僧さんの独り言「多分ゴマちゃんはそれにも気づいてたんだろう」
小僧さんの独り言「ブリュッセル噛みは霊能狙いの噛みではないのは自明なんだよね。霊COが無いから。それで起きているって事は小僧偽の材料になる。」
どん☆パッチさん「狩人アリだと思います!」
きゅうううさんの会話「自分が共有かのように匂わせる占いなんて信じないです」
タマさんの独り言「ただ、真が居たらBJなんだよね」
DTWさんの独り言「どんぱちかみだもんなあ」
小僧さんの独り言「特にアレなければ中島さんに●ぶちこもうかな」
タマさんの独り言「二人共破綻(笑
で占い2人を吊る作戦も……」
ニーハイさんの会話「わぁい」
タイ子さんを占います。 >>> いくら <<<
タマさんの独り言「占いco きゅうううさん○ どん☆パッチさん○ タイ子さん○」
いくらさんの独り言「むずすぎるんですが」
きゅうううさんの会話「相方と気が合う<投票」
DTWさんの独り言「いくらちゃん狼も狂もあり 狼ぽい気がしてきた」
老兵さんの遠吠え「了解です」
タイ子さんの独り言「結構私に票はいるのな 別にいいけど」
いくらさんを護衛します。 >>> タマ <<<
回り道さんの遠吠え「ニーハイさん噛みますね」
小僧さんの独り言「明日も殴らせてもらう」
ニーハイさんの会話「しかしDTWさんのすり寄りは果たして」
ゴマちゃんさん「お疲れ様」
DTWさんの独り言「小僧さん真!」
小僧さんの独り言「すまんなゴマちゃん」
4日目の夜となりました。(14/06/14 18:46:49)
ゴマちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小僧さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
タイ子さん3 票投票先 → ゴマちゃんさん
回り道さん0 票投票先 → 中島さん
老兵さん1 票投票先 → DTWさん
タマさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
DTWさん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
いくらさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゴマちゃんさん6 票投票先 → 老兵さん
中島さん1 票投票先 → タイ子さん
きゅうううさん0 票投票先 → タイ子さん
ニーハイさん0 票投票先 → タイ子さん
ゲームマスター「わたしはGJ出してあがめられたい願望が強いので駄目ですね」
ゲームマスター「ごまちゃんんんんんきゅうううううう」
ゴマちゃんさん「俺は内訳的にしっかりと小僧真がないと判断した。
小僧は自分が吊られそうになったらカウンターでゴマ吊りとしかいわない。」
DTWさん「小僧さん真!」
小僧さん「なんにせよCO言えないなら黙って死ぬだけだ」
小僧さん「そういう強引な主張が結局ブリュッセル噛みに繋がるだろう」
ゴマちゃんさん「◆小僧さん 「自分浮いてるのわかってない」
^^ 小僧の方が真可能性高いと思ってる人がどれだけいるのか。」
中島さん「僕はブリュッセルのさん真は薄いと思うけど、小僧さん真もきびしいよ。
どっちにしろ占いははやく呪殺ださないと(使命感」
タイ子さん「小僧さんのSGにされてしまうのでしょうか」
ゴマちゃんさん「言動も吊りたい吊りたいって占いの言動かよ」
タマさん「偽と決め打つにはまだ早いよ、結果は真だし」
小僧さん「自分浮いてるのわかってない」
ひまわりの種さん「真なら、噛まれるためにでてきたことになる。他の理由があるはず
霊とか狩人とか狂の護衛ぶらしとか」
小僧さん「ブリュッセル真主張がまずおかしいんだよ」
タイ子さん「まあそうだね、分かってる人なのに出たっぽいからね」
老兵さん「あの場面で出るのは真ないでしょう」
DTWさん「小僧さんの方が真だと思うよ」
きゅうううさん小僧さんは吊りません
ゴマちゃんさん「は?小僧真ならなんで狂人の僕が噛まれるんだろおかしいだろ
そこを説明してからCO言えとかぬかせよ」
ひまわりの種さん「真ならでるいみないし」
小僧さん「ゴマはどう考えても今日処刑されるんだから、CO言っとかないとダメでしょ」
DTWさん「小僧さん応援する!」
ひまわりの種さん「自分もブリュッセルさん真占いはないとおもう」
中島さん「とりあえず引き続きグレーからつっていこう」
回り道さん「今日はグレー吊って明日小僧さん吊って、いくら真があるか追うゲームです」
いくらさん「なかよし、ですか。
実は投票結果が出るまで、小僧さんと同じような理由でゴマちゃん占いたかったのですが、
いずれ吊られそうでやめたんですよー」
タイ子さん「あ、そういう方針なの?>共有」
小僧さん「ぜまかし投票強行してるじゃん。良いからCO言えよ」
僕はブリュッセルのさん「だって真狩人の時って狩人COすれば吊られないじゃないですかー(多分」
ニーハイさん「いやブリュッセル真はなしとみていいっしょ…」
ゴマちゃんさん「吊り逃れとか言いがかりすんのやめてくれる?」
タマさん「どん☆パッチさんで囲い噛みもあるかどうかって気になっていたから
噛まれたのは有り難い」
タイ子さん「一人噛まれてるのに信用勝負とは」
ゴマちゃんさん「おはよう」
小僧さん「吊り逃れしてるしね」
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
ゲームマスター「どん☆パッチさん、おつかれさまです」
DTWさん「信頼勝負かな」
老兵さん「なかよしですね」
小僧さん「じゃゴマ吊っといてね。」
どん☆パッチさん「お疲れ様でした〜老兵当たってた」
いくらさん理由(タマさん)
自分を殴ってくる方を占うのもあれなのですが…
発言が決め打ち傾向にあるものの、しっかり推理をなさってると思ったので。
タイ子さん「おはよう」
きゅうううさん「おはよう」
小僧さん理由:
タマさん 「いくらさん-ひまわりの種さんで狼に違いない」
唐突な小僧盲信寄り発言
いくら狼ならひまわり囲いになるのは自然な形に見えるが、実際にそのメリットを考えた上での発言ではない。
彼の発言傾向から「根拠までしっかり話す」というタイプには見えないので、有る意味発言から最も真意を抽出し辛い。
回り道さん「おはよう」
DTWさん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
ニーハイさん「おっはー」
老兵さん「おはよう」
いくらさん占いCOします。タマさん○。
小僧さん「占いCO タマさん○」
4日目の朝となりました。(14/06/14 18:39:48)
どん☆パッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どん☆パッチさんを狙います。 >>> 回り道 <<<
ゲームマスター「好きなんですか!?いつ吊られるかと私はひやひやですよ!」
DTWさんの独り言「小僧さん真盲信」
ニーハイさんの会話「ブリュッセルさん狂人だったらいいなーいいのになー」
タマさんの独り言「紛らわしい発言で惑わすとか村じゃない」
タマさんの独り言「ひまわりの種
「僕はぶりゅっせるさんは共有ですよ。潜伏占いが噛まれないためにでてきて、どっぱっちさんが共有の相方です。」
これで共有でメモっていた」
僕はブリュッセルのさん「あー狩人は居ないって流れは結構好きです」
ニーハイさんの会話「私は小僧真目で見てますね 初日●特攻するとはあんまり」
きゅうううさんの会話「ブリュッセルが占いならあほすぎるのでそんなの知りません」
タマさんを占います。 >>> いくら <<<
タマさんの独り言「ゴマちゃん(人狼)に違いない」
ニーハイさんの会話「指定権持たない共有とか初めてだあ」
小僧さんの独り言「パッパパラパー」
ゲームマスター「それで狩人は居ないって流れになって焦りますよね、わかります。」
DTWさんの独り言「いくらちゃん狂」
きゅうううさんの会話「どん☆パッチが共有を否定しなかったのが気に入らないです」
僕はブリュッセルのさん「ここで狼が吊れるなら村が強いので村が勝つでしょうね」
どん☆パッチさんの独り言「僕真だったらおはステ吊る余裕がないかもしれない」
DTWさんの独り言「小僧さん、真」
老兵さんの遠吠え「霊でなければ真狂狐ですね」
ニーハイさんの会話「霊能が占い騙りかあ パンクだ」
いくらさんを護衛します。 >>> タマ <<<
ゴマちゃんさんの念話「危なすぎた。おはステいてこんなに票もらうとは…時代はステ、潜伏時代だなー」
きゅうううさんの会話「小僧真は捨てないです」
いくらさんの独り言「ゴマちゃん占いたいけど…」
ゲームマスター「ぜまかしさん、おつかれさまです」
回り道さんの遠吠え「真面目に霊能がありそうな気もしますが」
いくらさんの独り言「うーん… タマさん占いって○だと信用へのダメージ大きいんですよね…」
きゅうううさんの会話「ブリュッセルはどうせ霊能なんだろ。そういうことしそうなやつだから」
ニーハイさんの会話「まあ、ステ残しは怖いよねって それだけ」
タマさんの独り言「◆ゴマちゃんさん 「僕は霊能だったのか?」
これで村だったら村騙りでしょう」
回り道さんの遠吠え「噛まれ真ということにして村に占いローラーしてもらいましょう」
老兵さんの遠吠え「了解です」
ぜまかしさん「ほう」
老兵さんの遠吠え「どうしますか?」
回り道さんの遠吠え「どん☆パッチさん噛みますね」
僕はブリュッセルのさん「わたしは霊能をたまに護衛しますがそういう時は大体占いが噛まれます」
3日目の夜となりました。(14/06/14 18:35:13)
ぜまかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どん☆パッチさん0 票投票先 → DTWさん
小僧さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
タイ子さん0 票投票先 → ぜまかしさん
回り道さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
老兵さん1 票投票先 → DTWさん
タマさん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
DTWさん2 票投票先 → 老兵さん
いくらさん0 票投票先 → ぜまかしさん
ぜまかしさん6 票投票先 → タマさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゴマちゃんさん4 票投票先 → ぜまかしさん
中島さん0 票投票先 → ぜまかしさん
きゅうううさん0 票投票先 → ぜまかしさん
ニーハイさん0 票投票先 → ぜまかしさん
僕はブリュッセルのさん「なかなかいい投票ですね」
ゲームマスター「私、狩人の時、霊能をわりと護衛します。霊能ってボロ雑巾じゃないと思うんですよね」
ゲームマスター「あああああ大切な狐があああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
どん☆パッチさん0 票投票先 → DTWさん
小僧さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
タイ子さん0 票投票先 → ぜまかしさん
回り道さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
老兵さん1 票投票先 → DTWさん
タマさん1 票投票先 → ゴマちゃんさん
DTWさん2 票投票先 → 老兵さん
いくらさん0 票投票先 → ぜまかしさん
ぜまかしさん5 票投票先 → タマさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゴマちゃんさん5 票投票先 → ぜまかしさん
中島さん0 票投票先 → ぜまかしさん
きゅうううさん0 票投票先 → ぜまかしさん
ニーハイさん0 票投票先 → ゴマちゃんさん
ゲームマスター「村にとっては、老兵さんが思いとどまってくれてラッキーでしたね」
ゲームマスター「老兵さんが霊で追加すると思っていました。」
僕はブリュッセルのさん「霊能不要論を突き詰めると霊能潜伏になるんです」
僕はブリュッセルのさん「狼も占いか霊能追加すればいいのにナァ」
中島さん「小僧さんすぐ吊るほど余裕がないわけじゃないよ」
ゴマちゃんさん「吊らないの?小僧真で僕が噛まれる内訳はないと思うけど」
老兵さん「小僧はまだ吊らなくていい」
タマさん「いくらさん-ひまわりの種さんで狼に違いない」
ゲームマスター「霊で潜伏って好まれないからね。私は好きだけど。」
どん☆パッチさん「要するに、僕は霊能、薄く残念すぎる真ってとこかしら
どん☆パッチ先生の初日予想が当たってしまったかもしれない」
きゅうううさん小僧は吊りません
いくらさん「まぁ私は灰をつめていきますよ。」
ひまわりの種さん「小僧さんを真ときめうって、狂ポジのまま、小僧さんを護衛しつづけるってやつですな」
ゲームマスター「わろたwwwwwwww」
小僧さん「なにこいつ」
ゴマちゃんさんではさっくり小僧吊りませんか?いくらに真はあっても小僧はないでしょう
タマさん「ひまわりの種さん囲いだな」
ひまわりの種さん「騙る意味はないけど、騙りたがる人はいるのです。タマさん」
いくらさん「僕さん噛まれは少しびっくりしましたが。
ともあれ、理由にも書きましたが頼れそうなところを占っていくんで、
皆さん発言もっとよろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「まぁ、狂があんな出方しそうもないですし、霊かなとは察知しますよね」
タマさん「狩人が占い騙る意味ないよ
余計噛まれるじゃないw」
どん☆パッチさん「狩人の占いCOほどアレなことはありませんね」
ゴマちゃんさん「でも小僧真なら僕は噛まれなかっただろうから
結局いくら真を追いつつーって感じですかね」
僕はブリュッセルのさん「連続で潜伏霊能はよくないと思ったので潜伏を解除しました」
タイ子さん「狼視点小僧が狂狐・ブリュッセル真で、小僧へのダメージなんてどうでもいいから真噛みっぽ」
きゅうううさん「いくらが偽ってことになったらどん☆パッチは吊ってください」
ひまわりの種さん「あとは、狩人の占いCOもあります 」
中島さん「霊いない以上呪殺期待するしかないから指定かグレランでいいんじゃね」
小僧さん「霊でも狂人でも良いよ。狩人が死んでないってだけで充分」
DTWさん「ブリュッセルさんが霊能かも」
どん☆パッチさん「メリットはまったくないと思いますねぇ
占いが真だったら潜伏死を防げるかもしれない、かも」
中島さん「流石にあんなの真だと思いたくないな」
ひまわりの種さん「僕はさんが霊能もありますけど、無意味っすね」
回り道さん「真かまれだとイクラが出る意味がないので狂人か霊能の気がしますよ」
老兵さん「霊能が占いCOってあんまりメリットないような」
ゴマちゃんさん「なら霊能初日ですかね」
小僧さん「回り道やどん☆パッチは狼なら「霊居ない!」と気づいたならすぐに霊COしても良いはずなので、それをしないという事は非狼寄りだね」
タイ子さん「ま、初日霊能 真噛まれっぽいかな」
DTWさん「小僧さん狼なの?」
タマさん「霊が占い騙る意味ないじゃない」
どん☆パッチさん「噛まれが真だったら、小僧狂人、いくら狼ですわ
いくらの占い方は狂人じゃないね」
ひまわりの種さん「ごまちゃんが霊能?」
きゅうううさん「どん☆パッチさんの昨日の発言は村なら村騙りすれすれだと思うんだけど」
タイ子さん「(ブリュッセルさん霊能なら出なかった方が良かったと思います……)」
タマさん「噛まれたのは狂人でしょう」
小僧さん「あぁ、なるほど……」
老兵さん「霊能いないんですね」
ニーハイさん「ひええ狼じゃなくて狂人かよ」
ゴマちゃんさん「僕は霊能だったのか?」
僕はブリュッセルのさん「村のみんなに伝わってた」
DTWさん「おはよう」
回り道さん「霊能が噛まれたような予感がします」
どん☆パッチさん「霊能が噛まれたってことはあるんですかねぇ」
いくらさん「とりあえず無駄占いで無くて良かったです」
中島さん「じゃあ小僧さん狼っぽいね」
タイ子さん「霊能がいない ブリュッセルか」
小僧さん「まぁ良いや狂人死んだし」
タマさん「僕はブリュッセルのさんが共有じゃなかったの?」
僕はブリュッセルのさん「死んだ」
小僧さん「共有かよ」
ゲームマスター「僕はブリュッセルのさん、おつかれさまです」
きゅうううさん共有CO。相方ニーハイさんでおk
ぜまかしさん「おはよう」
ゴマちゃんさん「おはよう」
いくらさん理由(どんパッチ) 
わっふるを素直に受け取る、優しい方とお見受けしました。
でもこういう方が狼だと怖いんですよねーと。

理由(ひまわりの種)
……村をひっぱっていけそうな人を占いたいのですが、まぁ●特攻もあって発言少ないですねー
その中でも面白そうな案を見せてくれたので占います。
きゅうううさん「おはよう」
タイ子さん「おはよう」
小僧さん理由:
ニーハイさん 「出たな対抗 しかし遅い」
対抗が出るのが当然というスタンス
あるいは対抗追加してほしい(=狂人でてこい)願望からこの発言が出たのではないか
タマさん「おはようございます」
回り道さん「おはよう」
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
ニーハイさん「共有CO相方きゅうううさん」
いくらさん占いCOします。どん☆パッチさん○、ひまわりの種さん○。
老兵さん「おはよう」
どん☆パッチさん「どん☆パッチ先生の人外予想!!
人外は老兵さん!理由は特にありません!」
小僧さん「占いCO ニーハイさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/14 18:25:49)
僕はブリュッセルのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕はブリュッセルのさんを狙います。 >>> 回り道 <<<
DTWさんの独り言「真ぽい小僧さん」
きゅうううさんの会話「そうね」
ゲームマスター「◆老兵さんの遠吠え 「霊能で出てみますか?」
◆回り道さんの遠吠え 「僕はブリュッセル噛みます」」
タマさんの独り言「共有は噛まれればいい」
ひまわりの種さんを占います。 >>> いくら <<<
ニーハイさんの会話「朝一CO、で大丈夫ですよね?」
きゅうううさんの会話「ブリュッセルはなんでもありなことしそうでめんどくさい」
ニーハイさんの会話「分かりました」
僕はブリュッセルのさんの独り言「僕の名前だった」
ぜまかしさんの遠吠え「はい」
小僧さんを護衛します。 >>> タマ <<<
ゲームマスター「ああああああああ霊能噛まれてこれは狼有利パターンwwwwwww」
僕はブリュッセルのさんの独り言「ひまわりさん何言ってるのぷーって思ったら」
回り道さんの遠吠え「信用勝負はそこまで自身はないんですよね」
タイ子さんの独り言「役持ち候補になりたくておはステもどきしたけど結構いるな」
僕はブリュッセルのさんの独り言「◆ひまわりの種さん 「僕はぶりゅっせるさんは共有ですよ。」
きゅうううさんの会話「明日はCOしましょう」
回り道さんの遠吠え「僕はブリュッセル噛みます」
ゲームマスター「霊能、出なくても噛まれはしないと思うんですがねぇ」
きゅうううさんの会話「どん☆パッチは吊るか」
エイハンさん「お疲れ」
DTWさんの独り言「うーん」
きゅうううさんの会話「いいんじゃない」
ゴマちゃんさんの念話「うん 特にやることもしゃべることもなく。」
小僧さんの独り言「すまねえ…… すまねえ……」
タイ子さんの独り言「だれだよもー」
ニーハイさんの会話「出遅れたごめんなさい まさか共有騙りとは」
老兵さんの遠吠え「霊能で出てみますか?」
ゲームマスター「エイハンさん、おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/06/14 18:21:19)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どん☆パッチさん0 票投票先 → エイハンさん
小僧さん0 票投票先 → エイハンさん
タイ子さん0 票投票先 → エイハンさん
回り道さん0 票投票先 → エイハンさん
老兵さん0 票投票先 → エイハンさん
タマさん0 票投票先 → エイハンさん
僕はブリュッセルのさん0 票投票先 → エイハンさん
DTWさん0 票投票先 → エイハンさん
いくらさん1 票投票先 → エイハンさん
ぜまかしさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん15 票投票先 → いくらさん
ひまわりの種さん0 票投票先 → エイハンさん
ゴマちゃんさん0 票投票先 → エイハンさん
中島さん0 票投票先 → エイハンさん
きゅうううさん0 票投票先 → エイハンさん
ニーハイさん0 票投票先 → エイハンさん
ゲームマスター「やだ、誤字った。恥ずかしい。やめときゃよかった。みんなの記憶から消えますように。」
ゲームマスター「GMの 冷や汗止まらぬ 見投票 〜GM、心の一句〜」
再投票してください。
ゲームマスター「◆タイ子さんの独り言 「おはステとみせかけて
終盤に1回厚い発言」


◆タイ子さん 「ッシャコラー」」
どん☆パッチさん「というわけで狼は僕噛んだらいいよ」
小僧さん「ブリュッセルの出方に対する反応でわりと見える」
僕はブリュッセルのさん「違います」
タマさん「共有ですか把握です」
いくらさんひまわりーぶりゅっせるさんで共有てことね?
タイ子さん「ッシャコラー」
僕はブリュッセルのさん「ッシャコラー」
エイハンさん「あと小僧の中身は狂狼狐どれもあるとみているぞ」
僕はブリュッセルのさん「こう言っておけばますます噛まれる心配がなくなりますね」
タマさん「狐特攻で狂が出たようにみえるということは、その○が狼ということですか」
僕はブリュッセルのさん「ひまわりの種さんが種明かししちゃいました」
どん☆パッチさん「僕真、小僧狂→僕噛まれ
僕狂、小僧真→グレ噛み狩人探しってとこでしょうか
狼とか狐だったら知らない」
DTWさん「占い理由に狐って入ってたから」
ひまわりの種さん「僕はぶりゅっせるさんは共有ですよ。潜伏占いが噛まれないためにでてきて、どっぱっちさんが共有の相方です。」
回り道さん「狂人特攻も結構あると思います」
エイハンさん「あと私は怪しいところに遺言投票するつもりだから参考にしてほしいところだ」
僕はブリュッセルのさん「ッシャコラー」
僕はブリュッセルのさん「そうでもない?」
僕はブリュッセルのさん「狐の●特攻で狂人が出たように見えるんじゃないですか?<回り道さん」
いくらさん◆DTWさん 「僕さん狐?」
……なんで狼とか狂人とか真とかすっとばしたんですか?
タマさん「狂人なら吊りますよ」
エイハンさん「どうせ護衛もらえずにお前が噛まれるのが目に見えてるんだが>僕はブリュッセル」
回り道さん「狂弧の●判定が村にあたってる場合そのまま噛まれると思うけど」
ゴマちゃんさん「まぁ狂人視点でも噛まれるよりは吊られた方がましか」
DTWさん「僕さん狐?」
いくらさん「ま、まぁ村に結果落とすのも立派な占いの仕事ですから…」
きゅうううさん「護衛ぶらしって言うのやめれ」
老兵さん「狂の護衛ぶらしってところか?」
僕はブリュッセルのさん「ッシャコラー」
僕はブリュッセルのさん「これだけ狂人アピールすれば狼は噛まないに違いないです」
小僧さん「発言レベルからその程度の判断ができないとも思えん」
小僧さん「狂人が護衛ぶらしに出たにしてもあんまり微妙すぎる」
ゴマちゃんさん「あほちゃう」
僕はブリュッセルのさん「これで最低でも一つの結果をこの村に残せました」
どん☆パッチさん「ドッパッチって誰ですか?」
エイハンさん「ってなんで出てきたんだ>僕はブリュッセルの」
老兵さん「なぜ出た・・・」
ニーハイさん「出たな対抗 しかし遅い」
きゅうううさん「なんででるの」
僕はブリュッセルのさん「なんか噛まれそうな予感がしたので出ました」
タマさん「なっ!」
僕はブリュッセルのさん理由:狐の婿入りって知ってます?
小僧さん「恥ずかしいからやめれ!」
僕はブリュッセルのさん占いCOドッパッチ○
いくらさん「小僧さんがどんな本を読んでるかくらいしか話題がないじゃないですかやだー」
タマさん「もう話すことが尽きてしまった」
エイハンさん「共有は相方初日の場合だけ出るように
それ以外の場合は霊能、占い共に伏せるように」
どん☆パッチさん「2日目からしゃべることがなくなってしまった!謝罪せよ!!」
僕はブリュッセルのさん「ッシャコラー」
ひまわりの種さん「おやすみー」
きゅうううさん「おはよう」
DTWさん「おはよう」
ニーハイさん「初日●!はやい!」
ぜまかしさん「おはよう」
老兵さん「COなし確認しましたのでおやすみなさい」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、いつもありがとうございます。」
タマさん「にゃー」
小僧さん「理由:今読んでる本に似た名前のヤツが居たので」
ゴマちゃんさん「おはよう おやすみ」
エイハンさんCOなし
中島さん「磯野ー!野球しようぜー!」
いくらさん「おはようー」
ニーハイさん「おはよーおはよー」
ひまわりの種さん「だーいすきなのはー」
回り道さん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
老兵さん「おはよう」
タイ子さん「おはよう」
小僧さん「占いCO エイハンさん●」
ゲームマスター「DTWさんのアイコンはなんなんだ。目にとても悪いぞ!」
どん☆パッチさん「どん☆パッチ先生の初日予想!!
初日先生は占い師!
3−1はもちろん、4−2になったとしても占いは全偽です!」
エイハンさん「おはよう
そろそろ新しいカードを開発しなければいけないな」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/14 18:11:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回り道 <<<
タマさんの独り言「タマ、グレランで吊られるの巻」
エイハンさんの独り言「おはよう
そろそろ新しいカードを開発しなければいけないな」
エイハンさんの独り言「おはよう
そろそろ新しいカードを開発しなければいけないな」
ゲームマスター「◆タイ子さんの独り言 「おはステとみせかけて
終盤に1回厚い発言」
これは期待」
タイ子さんの独り言「それで吊れてもまあ&変わった動きで噛まれるなら上々」
タマさんの独り言「狩人なんて聞いてないよー」
ゲームマスター「◆タイ子さんの独り言 「村立とわっふるありがとうございました」
ちょっと!あなた、わっふる捨ててたでしょ!」
タイ子さんの独り言「素村の時に一回練習しておこ」
タマさんの独り言「日本語でokですか」
タイ子さんの独り言「人外の時にやってみたいから」
ニーハイさんの会話「了解です」
きゅうううさんの会話「役が全部でてからですね」
タイ子さんの独り言「おはステとみせかけて
終盤に1回厚い発言」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。」
タマさんの独り言「にゃーにゃ!!」
どん☆パッチさんを占います。 >>> いくら <<<
タマさんの独り言「にゃにゃにゃー」
ニーハイさんの会話「どのタイミングでCOが良いですかね?占い後くらい?」
タイ子さんの独り言「一回練習してみたいやり方がある」
タマさんの独り言「にゃーーーw」
タマさんの独り言「にゃー?」
タマさんの独り言「にゃー、にゃーにゃにゃ!」
ニーハイさんの会話「分かりましたー うう胃痛」
老兵さんの遠吠え「では右のみ銃殺対応用意します」
僕はブリュッセルのさんの独り言「多分わたしは
潜伏霊能勝率が50%で
初日霊能CO勝率が0%です」
小僧さんの独り言「それとも潜伏しよかしら」
いくらさんの独り言「……こんな考えだからグレラン強くならないんですよね…」
タマさんの独り言「にゃ〜」
きゅうううさんの会話「じゃ初日にCOしますかー」
小僧さんの独り言「さーて朝一取ったヤツに特攻すっか」
いくらさんの独り言「村建てありがとうございます。
久しぶりの普通村、緊張しますが、グレランの心配はなさそうでよかったです」
ぜまかしさんの遠吠え「よろしく」
どん☆パッチさんの独り言「GM村建てありがとう。素村なのでゆるくいきます」
僕はブリュッセルのさんの独り言「ッシャコラー」
老兵さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ニーハイさんの会話「おう、よろしくお願いしますと同時に初心者CO」
小僧さんの独り言「GM村建て感謝ー」
回り道さんの遠吠え「よろしく騙る人いないなら騙ります」
ゴマちゃんさんの念話「お、おう。案山子にでもなろうかな」
きゅうううさんの会話「よろしくー」
タイ子さんの独り言「村立とわっふるありがとうございました」
DTWさんの独り言「テステス」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 18:07:06)
僕はブリュッセルのさん「よろしくですー」
老兵さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
タマさん「よろしく」
ニーハイさん「よろしくお願いしますー」
回り道さん「よろしく」
いくらさん「よろしくお願いしますー」
小僧さん「よろしくー」
どん☆パッチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
僕はブリュッセルのさん「サッカーボールさんのファンになります」
いくらさん「GMさんの心のゴールにばっちり決まりましたね」
ゲームマスター「きゅうううさんカックイー」
きゅうううさん「きっとゴール入ったよ。今のサッカーボールは」
ニーハイさん「サッカーボール…なるほどかっこいい」
ゲームマスター18:05 更新揃え
タイ子さん「池にはまってたらゴールで」
老兵さん「PKはずすとかないわ」
ゲームマスター「とても優しい方だった。泣いた。蹴りやすい名前にもかえてくれた。
今度から天使って呼びます。」
いくらさん「粋なかりさんでした…」
小僧さん「ごめんごめん」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター水色kari様、大変申し訳ありませんでした。次回の参加を心より、お待ちしております。
タイ子さん「こういうときのGMは悩ましい」
サッカーボールさん「はーい、それではまたどこかでー」
小僧さん「あ、ごめん多分僕だ」
ゲームマスター「水色kariさんすみません、赤の方が先に復帰されましたので、今回は蹴らせていただきます><」
サッカーボールさん「18人目だけど入って良かったのかしら?」
かりさんがニーハイに名前を変更しました。
サッカーボールさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:02:01)
ニーハイさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 18:01:15)
ゲームマスター「残りの赤さんは戻ってくる気がするので、枠広げて対応しますね。復帰優先です。」
こなさんがDTWに名前を変更しました。
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@2 更新遠い方を蹴ります。」
kariさんがこなに名前を変更しました。
いくらさん……たべもののいくらだと思っていました
どん☆パッチさん「ゴマちゃんもGMを愛しているというのか」
ゲームマスター「ゴマちゃあああああん」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがきゅうううに名前を変更しました。
ゲームマスター「いくらちゃんがいつのまにか、ハーイ以外をしゃべれるようになってたなんて・・・」
kariさんが回り道に名前を変更しました。
さんが中島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きゅうううさん「よろしく」
ゲームマスター「さすが土曜日、集まるの早い」
いくらさん「GMさんがかわいいですねー」
中島さん「こんばんは」
タイ子さん「ペッペッペ・ソーランアレマ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:57:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 17:56:51)
ゲームマスター「いいわよいいわよ、もらってくれただけで、私は嬉しいわ>いくらちゃん」
ゲームマスター「うきゅうきゅー」
ゲームマスター「・・・・・!!!!!」
ゴマちゃんさん「アザラシだっけ?懐かしいな」
kariさんがゴマちゃんに名前を変更しました。
kariさんが僕はブリュッセルのに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴマちゃん>灰色kariさん」
いくらさん「ごめんなさいね」
いくらさん「だってカタカナってなんだか殺風景なんですものー」
ゲームマスターべっほいありがとう(*´▽`*)またきてね
僕はブリュッセルのさん「かりだった」
僕はブリュッセルのさん「あれぼく名前あったっけ」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いくらさん「私も何だか知りませんが愛してます」
ゲームマスター「ううううん!おしい!わっふるはカタカナだったんだけど!うん!でもいい!」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
kariさんがぜまかしに名前を変更しました。
ゴマちゃんさん「こんばんわっふる」
kariさんがひまわりの種に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:54:05)
どん☆パッチさん「ひなこ愛してるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タマさん「にゃー」
ひまわりの種さん「こんにちは」
かりさんがいくらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:53:25)
ゲームマスター「アレクサンダーっていう、元AKBのヒモ旦那、嫌いじゃないです」
ゲームマスター「愛があればヒモでも養う☆」
ゲームマスター「イクラ>かりさん」
エイハンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆老兵さん 「だってGMがひなこさんだったから・・・つい・・・」

つい、ワッフル投げ捨てちゃうんですよね、わかりま・・・わかりません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:51:05)
ぜまかしさん「よろしく」
どん☆パッチさん「愛があればヒモでもいいよね☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:50:48)
いくらさん「えーと。
わっふるをお願いすればよいのでしょうか?」
いくらさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:49:49)
ゲームマスター「どん☆パッチさんに婿をお願いします。」
どん☆パッチさん「はっはっは。ありがとうありがとう」
べっほいさん「べっほい祝福するよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
老兵さん「だってGMがひなこさんだったから・・・つい・・・」
DTWさん「こんにちは」
どん☆パッチさん「昼は村人、夜は狼です」
僕はブリュッセルのさん「どっちが婿役やるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:48:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕はブリュッセルのさん「っとこんにちは」
ゲームマスター「人狼婚・・・!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:47:10)
どん☆パッチさん「真にGMを愛しているのはどん☆パッチだけです
結婚しよ」
べっほいさん「べっほる!べっほる!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「どん☆パッチ以外、わっふるが・・・捨てられてるよ・・・・」
kariさんがタマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おしい!けど、違う!明らかにわっふると違う!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おおおおおおおおおい」
ゲームマスター「(食べ物を粗末にしてはいけません・・・・!!!)」
タマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:44:26)
かりさんがタイ子に名前を変更しました。
タイ子さん「(投げ捨てた方がいいのかな)」
ゲームマスター「ノリスケ>かりさん」
ゲームマスター「ちょおおおおおおおおおい」
ゲームマスター「わっふる投げ捨てるのがわかめての最近の流行なんだと思う、うん」
タイ子さん「what full(わっふる)」
老兵さん「ありがとう」
kariさんが老兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「マスオ>kariさん」
ぱるるんさん「こんちわ
いきてたらやります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:41:29)
べっほいさん「(わっふるとはなんだったんだろうね)ひなこさんばりむしゃーヽ(´▽`)/」
老兵さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:39:42)
ゲームマスター「べっほいに食べられたいのヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「一文字もかすってないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◆小僧さん 「よこせわっふるを」
◆ゲームマスター 「アナゴ>Kariさん」
Kariさんが小僧に名前を変更しました。
◆小僧さん 「ありがとう!」

>> K a r i さ ん が 小 僧 に 名 前 を 変 更 し ま し た 。 <<」
べっほいさん「べっほいはわっふるより村人食べたいの!ヽ(´▽`)/」
回り道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:37:54)
タイ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:37:15)
ゲームマスター「べっほい、いらっしゃいなのヽ(´▽`)/」
どん☆パッチさん「わっふるあざっす」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおおおい」
kariさんがどん☆パッチに名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:35:52)
小僧さん「ありがとう!」
Kariさんが小僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「アナゴ>Kariさん」
ゲームマスター「次回更新18:00」
小僧さん「よこせわっふるを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小僧さん「ヘーイ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:34:01)
ゲームマスター「どん☆パッチ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どん☆パッチさん「こんにちわっふる〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 17:31:41)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る