過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
トヨタ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルファイア
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マラソンニャ
どくつ ◆///D/o/c/2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
足腰不良
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カヤツヒメ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロミアス
OCT ◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホンダ
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
やきう
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オパートス
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
此花
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何時に掘った芋
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
エヘカトル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(生存中)
 
 
グウェン
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃっくり
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[妖 狐]
(死 亡)
 にゃー
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】★波動を放つ普通村 〜 139518番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エヘカトルさん「元々やきうLW視してたけど猫ひろしは特に投票からほぼ村決め打てたから
足腰噛まてからは迷わなくて済んだ
村たて同村ありがとうございました」
グウェンさん「GM様、村立て&名付けありがとうございましたー
皆様同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「管理を終了しますがご自由にご歓談ください」
描ひろしカンボジアさん「ベスト発言の発表なんてあるんかいw
みなさんおつかれさまでしたー」
しゃっくりさん「村建て同村ありがとうございました」
ロミアスさん「お疲れ様でした。」
此花さん「狂人含むお仲間さん達はありがとうでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
ゲームマスター「今回のベスト発言は
◆カヤツヒメさん 「描ひろしカンボジアを祖国に帰してターンエンドだ!」
でした
おめでとうございます」
此花さん「グウェンさんLWだとしても最終日までは吊り先確定してるので。
狂人噛みのメリットは大でしたよ、実際には真だっただけの話。
で、グウェンさんLWでも最終日にはたして吊れるかーという(・ω・)めろんめろん。」
オパートスさん「村立て同村ありがとうございました」
マラソンニャさん「◆何時に掘った芋さんの会話 「なんか名前的に相方が吊られたかと思った」
◆マラソンニャさんの独り言 「一瞬共有が吊れたのかと思った」
だよね」
此花さん「狂人の囲いと●とが真●しちゃってたから、3日目にやきうさん囲ってればよかったですねという結果論。」
しゃっくりさん「おつかれさまでしたー」
ロミアスさん「お疲れ様でした」
クリームさん「ロミアス噛みで勝てるって言うのは言い過ぎなんだよなぁ
あの時点で4グレー1吊り グウェンLWだったらそこが不自然に残るわけで」
オパートスさん「おつかれさまでした」
マラソンニャさん「GM同村ありがとう」
此花さん「お疲れさまでしたー」
グウェンさん「お疲れ様でした」
ヘルファイアさん「おれは最初っからエヘカトル村人だってわかっていたよ^^」
ゲームマスター「試合終了
(あの特有のサイレン)」
足腰不良さん「おつかれさま」
エヘカトルさん「乙ースリーアウト取ったで!」
マラソンニャさん「おつかれ」
カヤツヒメさん「(´・_・`)」
クリームさん「おつかれさま」
ヘルファイアさん「ここが地獄か…」
やきうさん「おつかれ すまんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
描ひろしカンボジアさんスリーアウト!バッターチェンジ!
「村 人」の勝利です!(14/06/14 18:17:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
エヘカトルさん1 票投票先 → やきうさん
やきうさん2 票投票先 → エヘカトルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → やきうさん
マラソンニャさん「悩まないな」
ロミアスさん「ロミアス狂で残りが真狼でオパートス●で揃うか?っていわれたら
揃わないと思うんですけどね。」
此花さん「んー・・・しゃっくりさん噛み合わせだと翌日に狂人でなくやきうさん吊れてたかもだし、しょうがないですね。」
マラソンニャさん「あと1名の投票待ちとなっています。」
足腰不良さん「噛まれ狂という推理を出す以前に呪殺起きた時点でオパートスに両●を出している此花真カヤツ狼ロミアス狂という内訳は棄てられる」
エヘカトルさんスリーアウト!バッターチェンジ!
やきうさん「違うからロミアスかんだんんだろ>エヘカトル」
グウェンさん「予告がなかったら、私が完全にLW位置でしたね。おそろしや」
やきうさん「エヘカトルの捏造とか捻じ曲げがひどいな」
エヘカトルさん「ロミアス狂で、もしグウェンが狼だったら狼はロミアス噛みで勝てるって事な」
クリームさん「若干LW側の心が折れてる感を感じる わかる 仕方ない」
ゲームマスター「当該のログを読み直していたら3w目はこの村の共有さんだったか。懐かしい」
やきうさん「グウェン狼? 俺そんな事言ってないぞ
捏造ですか?」
グウェンさん「クリームさんだけでなく、狂狼どちらかわからないカヤツヒメさんからも票もらってたのが、狼なら吊れちゃうの怖いんじゃないかって思ってました。」
カヤツヒメさん「あーあー」
やきうさん「まぁ 途中からこの最終日を予測して俺殴りにきてたしね
狂噛みなんてありえないとか普通に考えられる推理をとぼけて俺殴りにきてたし」
エヘカトルさん「やきうが狂だと思ってたのにロミアス噛まれて真って言うのはおかしすぎる
やきうの言うロミアス狂でグウェン狼ケースならロミアス噛みでほぼ狼勝ちなのに」
此花さん「そういえば、猫ひろしさん投票は初日私も悩みましたw」
クリームさん「描ひろしさん狼でもあの発言だったら身内してたかもw」
エヘカトルさん「うむ」
描ひろしカンボジアさん「じゃあやきう吊りで。」
此花さん「私真でも偽でもやきうさんの吊りヘイトが上がってしまうというドMルート(・ω・)
でもこういうのも楽しいです。」
エヘカトルさん「やきうは俺殴るしかないんじゃない」
やきうさん「正直 足腰不良が俺とエヘカトルの殴り合いを高みの見物してる狼かと思ってたが
猫ひろしは狼には見えない」
エヘカトルさん「猫ひろしについては2日目のこれがあるので元々村で見ていた
クリームさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん」
描ひろしカンボジアさんもう1人の村が私に投票すると勝てないので村アピしますね。

クリームさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
此花さん 0 票 投票先 → 足腰不良さん

私はこの日3発言+最後のほう誘導もうけており
(◆カヤツヒメさん 「描ひろしカンボジアを祖国に帰してターンエンドだ!」
◆オパートスさん 「描ひろしカンボジアさんの存在にいま気づきました」
◆ロミアスさん 「猫に集まりそうだし。」
◆描ひろしカンボジアさん 「え、霊能が共有かよ
発言してないぞww」 )、
吊られ候補になっておりました。身内票は私吊れる可能性があるし、BJだと思うの。
だから私は村濃厚だと思うの^^
此花さん「足腰さんとの2択ないしグレ4択殴り合いでなく、私偽に見せたい噛み・・・(ごくり)」
エヘカトルさん「俺は散々言った通りやきう狼と見ているよ」
やきうさん「また微妙なとこ噛んできたな
エヘカトルは村でも噛まれないだろうなとは思ってたが」
エヘカトルさん「結論同じだった気はするがそこ噛みなら迷わない」
描ひろしカンボジアさん「私はやきうが怪しいと今のところ思ってるんだけど
ほかの2人はどこがあやしいとおもう?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「アァ・・・これは・・・(察し)」
足腰不良さん「おつかれさん」
やきうさん「おはよ」
エヘカトルさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「そこかむんだ。」
此花さん「畠さんと同陣営で2残り勝ちした記憶はありますねー。」
8日目の朝となりました。(14/06/14 18:11:20)
足腰不良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足腰不良さんを狙います。 >>> やきう <<<
ゲームマスター「潜伏でも強いけどもちろん いつだったか同狼で2残り勝ちした気はするんだけど」
マラソンニャさん「プレースタイルは全然違う気もするけど」
グウェンさん「禿げそうになっても銃殺対応できるのが凄いです。予告なかったら悩みました」
描ひろしカンボジアさんの独り言「やきう吊りでいくよてい」
マラソンニャさん「親不知とかべんでるみたいな潜伏派のイメージだった」
やきうさんの遠吠え「 」
此花さん「お、おう。普段は呪殺対応で禿そうになるから騙りに出ません・・・苦手なんです。<珍しい」
ロミアスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エヘカトルさんの独り言「足腰がおはステしてたのが怖い
俺がミスリーしてるなら喋らなきゃ勝てるとか考えてそう」
此花さん「お疲れさまでした。久しぶりに普通に騙ってしまいました(・ω・)」
ゲームマスター「そうだっけ?結構騙りの時も強いイメージがあるなあ」
何時に掘った芋さん「お疲れさまですー」
やきうさんの遠吠え「といれ」
エヘカトルさんの独り言「此花が狂狼どっちかは知らんがやきうを白くする為にやきう誘導してるだろこれ」
7日目の夜となりました。(14/06/14 18:07:00)
此花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エヘカトルさん0 票投票先 → 此花さん
やきうさん1 票投票先 → 此花さん
足腰不良さん0 票投票先 → 此花さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 此花さん
此花さん4 票投票先 → やきうさん
マラソンニャさん「今更だが此花の人が騙り担当って珍しいな」
クリームさん「描ひろしがキーマンじゃ!奴に選ばせるのじゃ」
此花さん「やきうあわせ」
此花さん「3吊り中2吊り吊り先が確定するメリット。>やきうさん」
描ひろしカンボジアさん「俺噛まれてもいいんだけど残りの村2人が人外どこと思ってるのか心配だなー
私推理自信あるからなーかまれちゃうかなー」
此花さん「猫ひろしさん村なのに、そんな明日があるって確定してる発言しないでくださいよw」
やきうさん「昨日時点でロミアス狂だとして狂噛むメリット0だろ
そんな事も考えられないの?」
何時に掘った芋さん「この形だったら足腰がぶれてくれないかなーって思ってエヘカトルか猫ひろしと闘うナァ」
此花さんやきうさんなら吊って貰えそうなので、やきうさん投票で合わせてくださいね。
やきうさん吊りで終わらない様なら明日私と足腰不良さんの最終日ということで考えましょう。
エヘカトルさん「グウェン狼ロミアス狂なら狂噛みあるじゃん
なんでロミアス狂って言いながらそれ考えなかったの」
マラソンニャさん「足腰噛んで猫がエヘカに入れてくれればってとこかね」
やきうさん「俺の発言が読めないの?>エヘカトル
狂噛みとかある訳ないだろ 狼視点確定狂なんて残しとけばPP要因なのに」
描ひろしカンボジアさん「どこかかむかな→どこかむかな 訂正」
描ひろしカンボジアさん明日どこかかむかなどきどき
此花さん私視点の狼は既に1匹吊った後です→私噛みのメリット:ロミアスさんが吊れるだけでLW勝負は変わらず。
対するロミアスさん噛みのメリット:クリームさんが吊れる&私まで吊れるならLWは1吊りを凌ぐだけです。
ゲームマスター「残った素村全員が「やきう吊りでいいか」と言っておりますが
最終日マジックというものがありましてね・・・。」
マラソンニャさん「ハマタ不倫ガチだったのかwwwwww」
やきうさん「最終日にはいける 此花LWならこんな噛みしないし狼@2のはず」
エヘカトルさん「やきうの思考じゃロミアス狂だったんだろ
ならロミアスが噛まれてても自然なはず
なのになんでロミアス真と言えた」
足腰不良さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「此花吊りで最終日OKかな」
此花さん「すっかり狼の掌の上で踊ってますね。
それともあなたがLWですか?>やきうさん」
グウェンさん「特に心配のいらない感じでしたね」
此花さん「やきうさんと足腰不良さんを吊り切りで勝てます。」
やきうさん「ロミアス狂なら昨日噛まれる訳ないだろ
それで発言突っ込んでドヤ顔ならちょっと問題>エヘカトル」
エヘカトルさん「おはよう」
此花さん「グウェンさん占わないで良かったー。
狂人噛みは確定村のクリームさんを無駄吊りする為でしょうね。
1噛みで2吊り稼げるなら割に合うでしょうし。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリームさん「共有者が完全に正解してたのであそこは共有噛み以外なかったのだ 狂人には申し訳ない噛みだったとは思ってる」
カヤツヒメさん「やきうが悪いよーやきうがー」
此花さんグウェンさんは非狼ならば噛まれ位置だし、狼だとしてもLWなので最終日判断で問題ありません。
◆描ひろしカンボジアさん「最終日に備えるわ」
何故最終日まで想定なのですか、視点漏れですか?

私視点 オパートス●−カヤツヒメ●−ロミアス(狂)−しゃっくり○−?
ロミアスさん視点で見たとしても 此花−カヤツヒメ−クリーム●−しゃっくり○−?
既に最大人外3以下だというのに、カヤツヒメさん狼だから呪殺対応出来なかったというのは捨てるのですね。
やきうさん「おはよ」
此花さん「占いCO 描ひろしカンボジアさん○」
7日目の朝となりました。(14/06/14 18:00:05)
グウェンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グウェンさんを狙います。 >>> 此花 <<<
ゲームマスター「アーーーみんなやきう吊りって言ってるーーー」
グウェンさんの独り言「猫ひろしさんは騙りと●から票もらいできわめて白い」
ゲームマスター「細く険しい道ほどやりがいがある」
描ひろしカンボジアさんの独り言「最終日」
描ひろしカンボジアさんの独り言「やきう吊りかな」
グウェンさんの独り言「初日に身内票があったかどうか」
エヘカトルさんの独り言「◆足腰不良 「ロミアス噛むってことはトヨタ狼じゃなかったんだな」
これ村っぽいから信じていいか
でも最終日判断だな」
此花さんの遠吠え「はーい」
グウェンさんの独り言「4択…ていうか私死にますよね。狩人不在なようですし」
クリームさん「こんなん最終日に足腰を描ひろしと一緒に吊るしか道はない 細き道」
カヤツヒメさん「狂人視点で言うと占いの真贋わかりやすかったけど
噛みがちょっと贅沢だったなあw」
ロミアスさん「お疲れ様」
エヘカトルさんの独り言「取り合えず狼はまず俺残してくるだろ
やきう狼でもクリームとの絡みがない俺を吊って勝とうとするのが自然」
ロミアスさん「初日の占い先が共有 共有 狐ですからね
3人とも何かが見えてた」
やきうさんの遠吠え「○噛みでいいよ グウェンで」
クリームさん「おつかれさま」
やきうさんの遠吠え「ロミアス狂で吊る路線でしゃべってたから すげー疑われてるわ」
此花さんの遠吠え「クリームさん、お疲れさまですー。」
エヘカトルさんの独り言「足腰不良が微妙なところだが、やきうの方が黒く見えるな」
カヤツヒメさん「なんでや!初日囲いは仕方ないやろ!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
此花さんの遠吠え「どこ噛みがいいですか?」
やきうさんの遠吠え「おつかれ」
エヘカトルさんの独り言「クリームが吊れそうな猫ひろしに身内して霊能っぽい共有噛むとも思えんし
猫ひろしは信じていいんじゃね」
6日目の夜となりました。(14/06/14 17:56:00)
クリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エヘカトルさん0 票投票先 → クリームさん
やきうさん1 票投票先 → クリームさん
グウェンさん0 票投票先 → クリームさん
足腰不良さん1 票投票先 → クリームさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → クリームさん
クリームさん5 票投票先 → 足腰不良さん
此花さん0 票投票先 → やきうさん
オパートスさん「ところで狂人の結果、結構優秀だよね 狐囲ってさえなければすごくいい」
ロミアスさん「狩人初日でさえなければっ 狩人候補もほとんど死んでないのにっ
負けたらスクリプトを恨もう」
ゲームマスター「足腰不良さんの言う通りだと村陣営は安泰ですが、さてどうなるか」
何時に掘った芋さん「これで負けるのが最近の流れなんですよね」
描ひろしカンボジアさん「最終日に備えるわ」
やきうさん「この場面で狂が噛まれるとでも?>エヘカトル」
グウェンさん「そういうこと言われても分からないです>400戦中1回くらいの割合でしか狼では騙らない」
足腰不良さん「やべえ誰が残ってもやきう吊りにしかならなそう」
此花さん「クリームさん吊り後私吊りとは笑止ッ。
もう狐いないのに何をのんきなことを仰ってるのですか。>やきうさん」
ゲームマスター「狩人は一番最初に埋葬しました」
クリームさん「LWに投票しておきます」
やきうさん「中の人のプレイスタイルなんか知らんがな」
此花さん「エヘカトルさんも村ですよ。
最大人外残り2なので、○吊りしてグレ占いしてというのも村視点ではありなのでしょうけれど・・・。>足腰さん」
エヘカトルさん◆やきうさん 「えーロミアス真かよ 昨日の銃殺見ても狂だと思ってたのに」
狂だと思ってて、なんで噛まれてロミアス真って言ってんの
やきうさん「クリーム→此花 までは鉄板」
オパートスさん「結構露骨だからやきう吊りいけると思うけど 主張のぶっ飛んだ村人もたまにいるからねー」
カヤツヒメさん「えへへ」
グウェンさん「ロミアスさんの●のクリームさん吊り一択ですね。票が散ると危ない」
ロミアスさん「狩人あまり死んでないから大丈夫じゃないかなとか思ってたら
そんなことはなかった。これは勝ちたいなー」
此花さん「私は真ですよ。狼で占い騙りするはずがないじゃないですか、400戦中1回くらいの割合でしか狼では騙らないのですから。>猫ひろしさん」
やきうさん「ロミアスはクリーム●が最高に狂臭かったから昨日の銃殺見ても狂と思ってたのに」
足腰不良さん「エヘカトルに合わせる」
エヘカトルさん「残さないけど先にロミアスの●吊る」
描ひろしカンボジアさん「クリーム吊りで。3残りもあるので遊び票はなしで。」
クリームさん「オパートスで吊ってるからない カヤツヒメ狼だからLWのはず」
グウェンさん「此花さんも残せないですよね、これ」
此花さん「うん、クリームさん村なのは解ってます。
クリームさんで無駄吊り稼ぎたいみたいですけれどね。」
エヘカトルさん「一応言っておくけどクリーム吊りな」
エヘカトルさん「投票と噛みからやきうが潜伏狼かな」
描ひろしカンボジアさん「3残りもあるか」
ヘルファイアさん「これは最終日楽しそう」
此花さん「吊り1浮いたので、足腰さんとやきうさんと猫ひろしさんから吊り。
グウェンさんは噛まれるかどうか判断位置だと思うのですが、占いが必要ならば白黒つけましょう。」
しゃっくりさん「◆ロミアスさん 「お疲れ様。そっちが狂人だったか…」
◆此花さん 「あれ、そっち狂人なのですか。」
ちょっとクスッと来たわ」
クリームさん「こんな噛みやめてくださいぼく素村です」
エヘカトルさん「ヘルファイアも狼じゃなかったらしい」
ロミアスさん「お疲れ様。そっちが狂人だったか…」
描ひろしカンボジアさん「オワタ」
やきうさん「えーロミアス真かよ 昨日の銃殺見ても狂だと思ってたのに」
エヘカトルさん「占い無双村から村人無双村になっただけだから問題ないな」
足腰不良さん「ロミアス噛むってことはトヨタ狼じゃなかったんだな」
エヘカトルさん「おはよう」
此花さん「あれ、そっち狂人なのですか。」
グウェンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした(ニヤリ」
やきうさん「おはよ」
クリームさん「おはよう」
此花さんロミアスさんの囲いであるグウェンさんは、噛まれるならば村だし噛まれないなら狼位置。
◆エヘカトルさん「予告と見るのが自然な投票で、そこから呪殺出るなら素直に真で見るよ
グウェン狼っぽいとは思ったが、それ覆すぐらい強い結果」
予告する必要が皆無(何故ならロミアスさん視点ではキープ●がいる状態なので)なのに予告など真ならあり得ないでしょう。
ロミアスさんへの擦り寄りと私の信用下げが著しいので、ここが狼の場合に囲われると厄介と見て占います。
此花さん「占いCO エヘカトルさん○」
6日目の朝となりました。(14/06/14 17:48:49)
ロミアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミアスさんを狙います。 >>> 此花 <<<
エヘカトルさんの独り言「共有噛まれたのもやきう狼だからって見れば自然だし」
エヘカトルさんの独り言「4日目の足腰の投票がどうなのか
その場合やきうのがLWかな」
グウェンさんの独り言「ロミアスさん真だと、偽●2つももらっちゃうオパートスさんは村か狩なんですね…びっくりです」
エヘカトルさんの独り言「明日ロミアス死んだらクリーム、此花で吊って最終日か」
カヤツヒメさん「△投票なら引き分けあるで(ニッコリ」
やきうさんの遠吠え「俺ロミアス狂でいってるしな」
クリームさんの遠吠え「真の結果にかかってくるって言うのはやっぱしんどいえ チャレが無難かなぁ」
しゃっくりさん「引き分けがないことを知って絶望した」
オパートスさん「(´・v・`)」
クリームさんの遠吠え「4グレー吊り1だからね」
クリームさんの遠吠え「一応グウェンはグレー的に噛めるけどたぶん 黒引かれたら終わりなのでチャレがいいのかなー」
エヘカトルさんの独り言「予告からの呪殺は強い」
ロミアスさんの独り言「占いCO やきう ● 狩人生きてれば終了」
やきうさんの遠吠え「狂乙 じゃ頼む」
やきうさんを占います。 >>> ロミアス <<<
エヘカトルさんの独り言「ロミアス真>>>此花真占>カヤツヒメ真狩」
此花さんの遠吠え「じゃあ真チャレいきまーす。」
ゲームマスター「(´・_・`)」
エヘカトルさんの独り言「2日目 投票結果。
クリームさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
猫ひろしさんSGどころかほぼ村で見れる場所だな」
此花さんの遠吠え「狂人さんお疲れさまー。」
カヤツヒメさん「(´・_・`)」
クリームさんの遠吠え「まあこれは覆せんよ 真チャレ 通らなかったら負けで」
5日目の夜となりました。(14/06/14 17:44:46)
カヤツヒメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エヘカトルさん1 票投票先 → カヤツヒメさん
やきうさん0 票投票先 → カヤツヒメさん
ロミアスさん0 票投票先 → カヤツヒメさん
グウェンさん0 票投票先 → カヤツヒメさん
足腰不良さん0 票投票先 → カヤツヒメさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → カヤツヒメさん
クリームさん0 票投票先 → カヤツヒメさん
カヤツヒメさん8 票投票先 → エヘカトルさん
此花さん0 票投票先 → カヤツヒメさん
マラソンニャさん「潜伏に●出されると面倒な時とか身内入れて占い避けしたり出来るから便利だけどね」
オパートスさん「結果的に私の言った「予告しなくていい」は間違いでした てへぺろ」
エヘカトルさん「クリーム→カヤツヒメにするかカヤツヒメ→クリームするかで迷うがカヤツヒメでいいか」
ゲームマスター「(グウェン占いの日から予告してるんだよなぁ…)」
此花さん「いいえ。名言のない対抗の予告など考慮すべきではないでしょう。
もしも狼ならば占う機会を1日遅らせてしまい、結果的に致命傷となることもありえます。>グウェンさん」
やきうさん「あと猫ひろしの蚊帳の外感
狐あるならここかと思ってた」
グウェンさん「自分の●が生きている時点で他の灰を占いが投票するというのは、十分予告と言えると思います。」
描ひろしカンボジアさん「ロミアスが投票で予告してるよね。ロミアス真ですすめよう。」
マラソンニャさん「予告と言ってないのに予告しましたとか言ってるほうが信用できねえ」
ゲームマスター「なるほど」
描ひろしカンボジアさん「狐なのに俺から誘導受けたら、誘導受けた俺に吊りたいって反抗してたのかよwwwwwwwwwwwwww
まあ俺はSG候補だし、私吊りたいっていうのは安全誘導だおんね^^」
ロミアスさん「グウェンも予告していた クリームで対抗○占いもしていた
この投票で俺で対抗○占いを予告しているとは思わなかったなんて…」
此花さん「昨日ロミアスさんが視点狼であるクリームさん投票でない方がおかしいでしょ・・・何なのこの村;;」
足腰不良さん「5人までクリームとカヤツ吊りで問題ないよね」
グウェンさん「予告の疑いがある場所を占うのは怖くありませんでしたか?>此花さん」
エヘカトルさん「予告と見るのが自然な投票で、そこから呪殺出るなら素直に真で見るよ
グウェン狼っぽいとは思ったが、それ覆すぐらい強い結果」
しゃっくりさん「2騙りこれ?ってくらいラインくっきり割れてるね」
やきうさん「好きにすればいいよ でも吊るけど>カヤツヒメ」
何時に掘った芋さん「ちょっと情に流れて、グレーのやきう吊ればいい、こう結論がでたのです
やきうが村なら10864で銃殺かGJが出れば問題なく、出なければ引き分けの形にする」
ホンダさん「略して栗パン」
此花さん昨日のロミアスさんの発言を読んでください、予告などされていません。
後付けでなら何とでも言えます。
クリームさん「此花は対抗の投票先占うなよ これで負けたら結局君のせいだから」
マラソンニャさん「◆やきうさん 「ロミアス狂と思っていたが この速さは真狼
噛み先対応じゃないんだから狂狼どっちでも関係なくね?」
此花さん「対抗は投票先予告するなど言っていません。
狂人目の初手囲いを占うのは当然です。>お2人」
何時に掘った芋さん「クリーム吊りってのはカヤツヒメと花真切りなんだよね」
ロミアスさん「此花は狂人だって昨日からずっと俺言ってるだろ」
グウェンさん「あらあら。予告していたとなると、ロミアスさんの信頼大幅に回復ですね」
やきうさん「ロミアス狂と思っていたが この速さは真狼
結局わからん」
エヘカトルさん「ロミアス真なのか
じゃあグウェン村かよ」
ゲームマスター「結果だけ見ればオパ吊りになるのもまあやむなしってとこね
あの日しっかり指示するんならクリームのほうだったかな」
オパートスさん「ねー」
カヤツヒメさん「日記いるなら出すけどどうする?」
此花さん「こんなのロミアスさん狼でカヤツヒメさん狂人に決まってるじゃないですかー。
私は占いかあって狂人だって、ちょっと考えれば解ることなんですよ!」
足腰不良さんロミアスさん 0 票 投票先 → しゃっくりさん
エヘカトルさん「カヤツヒメ狩人の動きじゃなかったじゃん」
クリームさん「一番真ないと思う発言してるとこが真だった」
エヘカトルさんロミアスさん 0 票 投票先 → しゃっくりさん
やきうさん「カヤツヒメ吊り」
何時に掘った芋さん「オパートス吊るより全然やきう吊りでいいのにナァ〜」
しゃっくりさん「お疲れ様ー」
描ひろしカンボジアさん「◆しゃっくりさん 「長発言稼ぎというかその前にいろいろと把握ミスしてたので何とも・・・
そのことについては触れないんですか?>猫ひろしカンボジアさん」
は?どや顔で言ってるけど、お前のミスとやらにについてなんで俺が追及されなきゃいけないんだよ。
村か人外かしらんけど、そういう絡みはやめて。気持ち悪い。
ラーメン店に高菜がおいてて、俺が食べたら
「高菜食べてしまったんですか!?」って言われてる感じだわ。そんなお店あるはずないけど。」
カヤツヒメさん「しゃっくりさん護衛しました、呪殺GJです」
エヘカトルさん「ほー」
ロミアスさん「なんで予告先に重ねてくるかな?」
此花さん「いぇーい(・ω・)v」
エヘカトルさん「おはよう」
カヤツヒメさん狩人COします
ゲームマスター「…本当に呪殺してしまったのか?」
やきうさん「おはよ」
グウェンさん「と言おうとしたら、心配は無用でした。」
ロミアスさん「はい。」
マラソンニャさん「きたきたきたー」
クリームさん「おはよう」
ロミアスさん「占い理由:予告通り。
カヤツヒメがほぼ狼と見て良さそうなので対抗○占い。
信用勝負になればどうせ占うところだし、噛まれるにしても
確定○を増やしておく方がいいと思ったので。」
オパートスさん「本当に銃殺してしまったのかー!」
此花さんカヤツヒメ:狂人 ロミアス:狼 が本線。
初手囲いで真贋がついてるなら3−1だし占い噛み>霊能噛みだったと考えます。
が、一応念の為確定○作りも兼ねてカヤツヒメさんの初手囲いを追っかけ占い。
霊能や共有が噛まれていることから、確定○作り狙いはありですしね。
芋さんが共有であると予想していた辺り、着眼は悪くないと思います。
グウェンさん「LW警戒が必要になるから、オパートスさんは吊っちゃいけないものだと」
此花さん「占いCO しゃっくりさん○」
ロミアスさん「占いCO しゃっくり ○」
5日目の朝となりました。(14/06/14 17:37:39)
しゃっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何時に掘った芋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何時に掘った芋さんを狙います。 >>> 此花 <<<
マラソンニャさん「頑張れロミアス蛸の意地を見せてやれ」
オパートスさん「銃殺! 銃殺!!」
エヘカトルさんの独り言「しかし、オパートスもクリームもノーマークだったからなー
発言のタイミングが分からん」
此花さんの遠吠え「200共有噛みいっきまーす。」
オパートスさん「あ、ほんとだ 予告通りなら 銃殺出る」
オパートスさん「◆グウェンさんの独り言 「●打たれた反応としては、オパートスさんは本当に●だと思う」
そうかな……」
やきうさんの遠吠え「俺が狩人ならあの共有は護衛しない」
ゲームマスター「(ロミアス予告なんだよなぁ…)」
オパートスさん「ロミアスは銃殺を!」
グウェンさんの独り言「●打たれた反応としては、オパートスさんは本当に●だと思う」
クリームさんの遠吠え「まあなるようにしかならんさ 強硬に進められたら勝てないから噛むしかない」
ゲームマスター「グレー計算的には完グレ吊るところじゃないけど当たってるからいいのだっていう思考」
エヘカトルさんの独り言「決め打ち速めたい人外の投票だろこれ」
しゃっくりさんの念話「とける」
エヘカトルさんの独り言「グウェンさん 0 票 投票先 → やきうさん」
エヘカトルさんの独り言「2吊りで3占い視点で狼2以下に出来るってのはでかいぜ」
マラソンニャさん「ロミアス真切りが多数派か」
オパートスさん「指揮役がいなくなるのがなー」
クリームさんの遠吠え「狩人生きてるなら普通は護衛入れるだろうけどカヤツ護衛とかはあるかな」
エヘカトルさんの独り言「クリーム吊りや占い切りなら分かるが、占い全偽と狐交じりだけ切って
オパートス→クリームで吊って決め打ち引き伸ばしでよくね」
ホンダさん「結局当たれば文句ナイを突き進んでますな。クリ吊りも、やき吊りも正解だし」
此花さんの遠吠え「まあいいか、共有噛みで。
しゃっくりさんの呪殺対応でも用意してよーっと。」
何時に掘った芋さんの会話「うへぇ」
グウェンさんの独り言「LW警戒が必要になるから、オパートスさんは吊っちゃいけないものだと」
此花さんの遠吠え「あの共有護衛入ってると思います?」
クリームさんの遠吠え「共有噛みでいんじゃない 狩人いたらまあ勝てないけど」
ゲームマスター「オパートス吊れるんならクリームまでは吊れるじゃろ?
んでやきうも吊るじゃろ?」
エヘカトルさんの独り言「共有はやきう狼決め打ちなのか?
この状況で完グレ吊りってかなり微妙やで」
ホンダさん「グレの優先度も、オパ●>完グレ1/4>パンダだけど」
オパートスさん「がんばれロミアス」
しゃっくりさんを占います。 >>> ロミアス <<<
ゲームマスター「おつかれフハハハ」
グウェンさんの独り言「???」
マラソンニャさん「さいあくだ!」
4日目の夜となりました。(14/06/14 17:33:36)
オパートスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エヘカトルさん0 票投票先 → オパートスさん
何時に掘った芋さん0 票投票先 → やきうさん
オパートスさん6 票投票先 → クリームさん
やきうさん2 票投票先 → オパートスさん
しゃっくりさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ロミアスさん0 票投票先 → しゃっくりさん
グウェンさん0 票投票先 → やきうさん
足腰不良さん0 票投票先 → クリームさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → オパートスさん
クリームさん2 票投票先 → オパートスさん
カヤツヒメさん0 票投票先 → オパートスさん
此花さん0 票投票先 → オパートスさん
ゲームマスター「観察している…ぜ」
ホンダさん「まず占1切るかグレ吊りか確認すべきだが、暗黙了解で占切りナシっぽい」
ヘルファイアさん「GM様よく見てますね…ッ!!」
マラソンニャさん「ぷよぷよの技にもあるけど」
ヘルファイアさん「ミサイルだったw」
ゲームマスター「明らかに適当につけてるときと適当じゃない時があるよね」
マラソンニャさん「ミサイルじゃねw」
何時に掘った芋さん「やきうつり」
やきうさん「変な共有だな COなし」
しゃっくりさん「猫ひろし吊る」
描ひろしカンボジアさんやきうつりってなんだよwwww●つりだろwwwwww
カヤツヒメさん「初日と初手霊能噛まれでわかりやすい内訳ではあった」
何時に掘った芋さん「COはしめきりました」
ヘルファイアさん「たしかヘリコプターでしたっけ?
適当につけたCNですけどw」
オパートスさん「ロミアス頑張れ偽は手ごわいぞ」
エヘカトルさん「オパートス吊りな」
グウェンさん「この共有についていって良いのか不安ではありますが、グレーですし占い真いそうな気はしますし、どちらでもいいです」
やきうさん「昨日噛まれた共有が考えて言ってたけど
○進行でもグレ吊りでよかったが まーいいや」
何時に掘った芋さん「吊りが足りないので引き分けですね」
描ひろしカンボジアさん「しゃっくり○もらいかよwwwwwwwwww」
エヘカトルさん「ストライクじゃんその進行」
カヤツヒメさん「ロミアスはどういう風に内訳見ているんだろう」
足腰不良さん「クリーム吊れよブレブレ共有」
何時に掘った芋さん「やきう吊って●2個吊って占い吊って」
此花さん「5票貰いで吊り次点の場所は、占うよりも吊る場所ですとは申し上げてますが。」
しゃっくりさん「長発言稼ぎというかその前にいろいろと把握ミスしてたので何とも・・・
そのことについては触れないんですか?>猫ひろしカンボジアさん」
カヤツヒメさん「しゃっくりは○です」
描ひろしカンボジアさん「って考えてたら俺が長文になったわwwwwwwwwww
うへうへうえふえうえうええうえうえうええdが」
マラソンニャさん「ヘルファイアって車の名前にあってもおかしくはないよね」
何時に掘った芋さんやきう吊りで全視点つめましょうんでは
エヘカトルさん「ロミアスが明日クリーム以外に●ならそっち吊り」
ロミアスさん「これで自分が噛まれたらクリーム残して占いロラして安定進行」
エヘカトルさんオパートス→クリームで決め打ち引き伸ばし
(占い全偽と占いに狐交じりは捨てる)
何時に掘った芋さん「へんな方が残りました」
描ひろしカンボジアさん「しゃっくり吊りたいな。
◆しゃっくりさん 「ヘルファイアがCOないって言うなら、吊るしかないな。人外の可能性もあるっちゃあるし、狩人保護のためにもなる。」
これ長文の割に意味をなさないことを言っているよね。
ヘルファイアがCOないって言うなら、吊るしかないな。→当たり前
人外の可能性もあるっちゃあるし、狩人保護のためにもなる。→これは推理してない証拠。
「COないって言うなら吊るしかないな。村で思ってたけど」と文章がつながるのが正しい。
そしてこれなら推理している村に見えるけどね。
しゃっくりの発言はよくみて?ある意味共有にすり寄ってる発言になるんだよね。
長発言稼ぎの人外と予想。」
しゃっくりさん「そろそろ占い吊りもしなきゃならないしね。」
此花さん「占ってない場所を狼認定などしていませんよ?>オパートスさん」
オパートスさん「ロミアスさんは銃殺を狙ってください 予告しはしなくていいです」
ヘルファイアさん「共有さんすごいな」
クリームさん「素村だからつられても全然問題ないけど占いどっちかかまれると面倒 それだけ」
やきうさん「共有はへんな方が残っちゃったなーこれ」
オパートスさん「私CO言った意味ないな クリーム狼なんだろうけど」
何時に掘った芋さん「ばいばーい」
グウェンさん「えっと、クリームさんの方吊るんですか…?
オパートスさんキープってことなら分かりますが」
エヘカトルさん「オパートス吊りじゃいかんのか?」
しゃっくりさん「やきうより猫ひろし吊り。クリーム・オパートスで2Wはないと思うから、グレー詰めて最終日に勝負とかどう?」
此花さん「やきうさん、ばいばーい。」
何時に掘った芋さん「クリーム吊りはどうかという占い候補さんの声が僕の胸に3mm突き刺さりました」
此花さん「やきうさん吊りならばOKです。」
オパートスさん「◆オパートス「普通、占い師って占ってもない場所狼認定するんですか>此花さん」
これ、結局答えてくれないんだね」
此花さん「○吊られるのは納得いきません。
それならば完グレを吊ってください。」
足腰不良さん「此花なんかウザいからここ真ではないな」
エヘカトルさん「ねーよ」
ゲームマスター「ピンポだなー」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
何時に掘った芋さんんじゃやきう吊りでいいよ
しゃっくりさん「●乱舞でわろた」
カヤツヒメさん「一応トヨタで吊れてるなら狼の勝ちはない」
カヤツヒメさん「クリーム先吊りでもいいけどこれで護衛は外れるだろうから予告しておく?」
エヘカトルさん「へー」
ゲームマスター「捏造はよくないよ^^潔くなろうぜ…ッ」
此花さん「いもおおおおおおおお!!
そこ共有とかなんたる・・・どっちにしろスクリプト先生が悪い(怨)」
やきうさん「ロミアスから立ち昇る狂人臭
そこ狂人だとしたらクリームが一番安心して●が出せる場所だし」
グウェンさん「夜占いを見ていて思ったことは、自分が超SGとしてロミアスさんに占われていること。」
ロミアスさん「村の人は今日の夜でいいからカヤツヒメの2日目と3日目の発言を見返して下さい。
3日目から一気に私にだけ突っかかって来るのが確認できますので。」
しゃっくりさん「昨日は把握ミスしまくってすみませんでした。」
クリームさん「なにもない」
エヘカトルさん「芋が何か情報持ってる人ってのは知ってた」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
ゲームマスター「世界のホンダおつかれさまでした」
オパートスさん「まじでロミアス頑張れ こうなったら全偽でもロミアス頑張れ」
何時に掘った芋さんクリーム吊り
此花さん「霊能いないのに狼が身内切るとは思えないので、私内訳解っちゃいました!(ぴこーん)」
エヘカトルさん「おはよう」
クリームさん「わかりやすくなった」
何時に掘った芋さん共有CO
しゃっくりさん「おはよう」
ロミアスさんカヤツヒメの2日目の言動はニュートラル寄りで
ロミアスに護衛付きそう以外はありませんでした。
よってしゃっくり、芋ともに狼の囲いはないとみて良さそうです。
狐はあるかもしれませんが。
カヤツヒメさん「やっぱりロミアス狼、此花狂人でよさそうですね」
足腰不良さん「おはよう」
やきうさん「おはよう」
ロミアスさん占い理由:
2日目
◆カヤツヒメさん  「このままだとロミアスに護衛がつきそうなので
しゃっくり共有ならCOをするのです!!」
3日目
◆カヤツヒメさん  「昨日の場面でロミアス護衛は薄いですからね
此花が狼で真贋ついてないなら霊能じゃなく貴方が死んでいるかなーって思いまして」
◆カヤツヒメさん  「仮に狼吊れてるならグウェンはたしかに狼はなさそうだけど
逆に私の占われ候補から外そうとしているようにも見えるし」
◆カヤツヒメさん  「昨日のあれ予告占いだったんですか?逃げ道踏まえた発言はどうかなって」
◆カヤツヒメさん  「ロミアスのほうが狼占いって感じ」

クリームで囲われているので此花ではなく自分だけに突っかかってきていると見ます。
よってクリーム占い
此花さん「狂人が誤爆してるwww」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
グウェンさん「おはようございます、なんかすごい結果が見えた」
オパートスさんロミアス頑張れCOなし
ホンダさん「お疲れ様ですぞ」
ロミアスさん「占いCO クリーム ●」
クリームさん「おはよう」
此花さん◆オパートスさん「普通、占い師って占ってもない場所狼認定するんですか>此花さん」
引き続き0票から狐目狙い占い。
芋さんは私の○ですし、ヘルファイアさんについては「狼認定などしていない」ので印象操作発言ですね。
初日のグレランで吊り次点であるヘルファイアさんは「村か狼か」ではなく「狼ならいいけれど村なら占って○だとしても皆さん視点では判断に困る場所」だと考えます。
どうせ○ならきちんと村だと信じて貰える場所がいいし、指示がしっかり取れるような場所の方がいいでしょう。
カヤツヒメさん◆オパートスさん 「普通、占い師って占ってもない場所狼認定するんですか>此花さん」
この発言すごく人外じゃ言いづらい発言だと思ったのですが
最後の発言、マラソンの共有CO云々は発言稼ぎの一文が
投票時間ぎりぎりになってしまったので慌てて打ちこんだように見えたので
此花さん「占いCO オパートスさん●」
カヤツヒメさん「占い師をCO、オパートスは●でしたん」
オパートスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/14 17:26:14)
ホンダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンダさんを狙います。 >>> 此花 <<<
ホンダさんの会話「占い1切りたい多数なら、ロミアス切るね」
ホンダさんの会話「村意見はドンナ感じですかね。朝1で聞いてみる」
ホンダさんの会話「了解ですぞ」
エヘカトルさんの独り言「ヘルファイア→トヨタで票入ってるからトヨタ・ヘルファイア両狼はないし」
何時に掘った芋さんの会話「●でてたら素直にどこでも●吊っちゃうなぁ」
ヘルファイアさん「◆ヘルファイアさん 「地獄で会おうぜ…
エヘカトルに○出した占いは信用したい
あと、クリーム、やきうに●出した占いは更に信用したいぜ、しゃっくりから呪札でんじゃないか?」
またまた、GM冗談きついぜ^^;」
エヘカトルさんの独り言「もう囲い入ってると見ていいんじゃねーかな
囲えなさそうな位置にいたのはヘルファイアだけ」
何時に掘った芋さんの会話「グウェン囲いは普通にアリだナァ」
クリームさんを占います。 >>> ロミアス <<<
グウェンさんの独り言「今気づいたよマラソンニャさん共有CO!」
何時に掘った芋さんの会話「銃殺かGJなしなら引き分けのルートで明日のんびりグレー吊り」
ホンダさんの会話「霊はグウェン投票ですなー」
カヤツヒメさんの独り言「理想は●打ちするタイミングだけどどうするかねえ」
やきうさんの遠吠え「りょーかい 銃殺に注意してね
あと猫ひろしから立ち昇る潜伏臭
俺のセンサーたいして当たらんけど」
ホンダさんの会話「占1切るなら、ドコが一番偽ですかね」
エヘカトルさんの独り言「占い候補の中で霊能の共有騙りと考えそうなのは誰か」
何時に掘った芋さんの会話「10864か」
クリームさんの遠吠え「OK お任せ」
ゲームマスター「エヘカトル●出す占い信用するじゃなかったの^^」
エヘカトルさんの独り言「清水さんっぽいの乙
何か違和感あったから誘導したぜ」
此花さんの遠吠え「で、グレに●打ち。」
何時に掘った芋さんの会話「ソウダナァ・・・」
此花さんの遠吠え「共有噛み切り。」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
ヘルファイアさん「おれはエヘカトル村人だって最初っからわかっていたよ^^」
エヘカトルさんの独り言「投票は素直に見ていいな
霊能狙いっぽい噛みあったから」
ホンダさんの会話「指定でCOナシなら、村ですかね」
ヘルファイアさん「ここが地獄か…」
エヘカトルさんの独り言「2日目 投票結果。
エヘカトルさん 0 票 投票先 → ヘルファイアさん
ホンダさん 0 票 投票先 → ヘルファイアさん
何時に掘った芋さん 0 票 投票先 → ヘルファイアさん
オパートスさん 0 票 投票先 → トヨタさん
やきうさん 0 票 投票先 → トヨタさん
しゃっくりさん 0 票 投票先 → ヘルファイアさん
ロミアスさん 0 票 投票先 → トヨタさん
グウェンさん 1 票 投票先 → 足腰不良さん
ヘルファイアさん 5 票 投票先 → トヨタさん
トヨタさん 6 票 投票先 → ヘルファイアさん
足腰不良さん 2 票 投票先 → トヨタさん
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → トヨタさん
クリームさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カヤツヒメさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
此花さん 0 票 投票先 → 足腰不良さん
マラソンニャさん 0 票 投票先 → グウェンさん」
3日目の夜となりました。(14/06/14 17:22:09)
ヘルファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エヘカトルさん1 票投票先 → ヘルファイアさん
ホンダさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
何時に掘った芋さん0 票投票先 → やきうさん
オパートスさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
やきうさん1 票投票先 → ヘルファイアさん
しゃっくりさん1 票投票先 → ヘルファイアさん
ロミアスさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
グウェンさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
ヘルファイアさん10 票投票先 → エヘカトルさん
足腰不良さん0 票投票先 → ヘルファイアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → しゃっくりさん
クリームさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カヤツヒメさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
此花さん0 票投票先 → ヘルファイアさん
マラソンニャさん「よく見たら狩人初日かよ」
マラソンニャさん「まさに自己満足」
マラソンニャさん「浸透してないと村を混乱させるが浸透したらやる意味が無いこの奇策」
何時に掘った芋さん「村勝ちました」
描ひろしカンボジアさん「マラソンが共有CO?」
しゃっくりさん「芋は共有のフリしてる何かだよ。」
カヤツヒメさん「昨日の場面でロミアス護衛は薄いですからね
此花が狼で真贋ついてないなら霊能じゃなく貴方が死んでいるかなーって思いまして」
やきうさん「ヘルファイアは発言くさいのは間違いないしな」
何時に掘った芋さん「お疲れさまですー」
ヘルファイアさん「狼はどこでしょうね…。」
何時に掘った芋さん「あ、ロミアス真ですね」
ヘルファイアさん「地獄で会おうぜ…
エヘカトルに●出した占いは信用したい」
何時に掘った芋さんクリームも吊る
足腰不良さん「狼は誰でしょう…」
オパートスさん「昨日 マラソンが共有COしてるんだよ みんな見てないの?」
しゃっくりさん「ヘルファイアがCOないって言うなら、吊るしかないな。人外の可能性もあるっちゃあるし、狩人保護のためにもなる。」
エヘカトルさん「ステより人外狙って投票する俺かっけーしたい気分だった」
ヘルファイアさん「つまり今日吊られるのは村人ってことだよ、そこの情報だけは固定して進行しよう」
描ひろしカンボジアさん「相方が死んでないってことを明確にしたってことか。把握。」
クリームさん「わらう」
此花さん「芋さんは占ってる場所だから村だと、しゃっくりさんへ言ってるんですが。>オパートスさん」
クリームさん「描ひろし何でつらないのどうしたいのこれ」
ホンダさん「明日占切るか、銃殺発生アテにしてグレ削るか。夜のうちに各自考えてよろー」
カヤツヒメさん「仮に狼吊れてるならグウェンはたしかに狼はなさそうだけど
逆に私の占われ候補から外そうとしているようにも見えるし」
グウェンさん「頑張りたいんですけど空回りするんですよ盛大に」
やきうさん「1村に1人くらいはこんなのいるからいいよ」
何時に掘った芋さん「霊噛みってリスク大きいですか」
ヘルファイアさん「◆エヘカトルさん 「ヘルファイア・グウェンかな」」
描ひろしカンボジアさん「あ、ごめん。共有だ。」
エヘカトルさん「ああ生存中ね」
ヘルファイアさん「トヨタさんは一番上のグレーだから適当に投票しただけだけど、ステだったよね。
ステに票集まらないようにつりやすいヘルファイア誘導、且つのっかってきたところが狼だよ」
ロミアスさん「カヤツヒメさんはえらく僕だけ突っかかりますね。
はっきり予告してましたが。
此花さんに突っかからないのはなぜですか?
此花さんがどこかで囲って狂人だということが分かったからですか?」
描ひろしカンボジアさん「なんで今日も共有COしてるんだ?
明確にしておくって誰も疑ってないだろ。
これは発言稼ぎにみえるな。人外か共有か」
何時に掘った芋さん「でもここは無職吊りが広いですね」
しゃっくりさん「グウェンは頑張りたいんだか頑張りたくないんだかわかんないんだよね」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
此花さん「しゃっくりさんの発言見たら、一応突っ込んでおかねばと思うじゃないですか。」
オパートスさん「普通、占い師って占ってもない場所狼認定するんですか>此花さん」
足腰不良さん「あひ」
エヘカトルさん「やきう吊りって言うなら違うか」
ヘルファイアさん「身内あるなら結果みせるだろうし」
此花さん「(芋さんが自由過ぎて、なんで私の右隣だったのだろうとスクリプト先生を若干恨み中)」
ヘルファイアさん「霊噛みなんてリスク大きい噛みしてるってことは狼吊れたんだろうから、身内はないよ」
オパートスさん「そだね、いま明言した方がいいよって言おうと思った」
しゃっくりさん「◆此花さん 「芋さん、村ですよ・・・よ・・・。>しゃっくりさん」
わざわざ言う必要があるのかねぇ・・・」
何時に掘った芋さん「足腰もとぼけてる共有なので吊ります」
カヤツヒメさん「昨日のあれ予告占いだったんですか?逃げ道踏まえた発言はどうかなって」
グウェンさん「ちなみに、狐混じりとかまで頭回ってなかったです。
とりあえず乗っ取りあり得るかな、程度でした>ロミアスさん」
ホンダさん「一応明確にしておく」
此花さん「芋さん、村ですよ・・・よ・・・。>しゃっくりさん」
しゃっくりさん「ふーん」
ホンダさん共有CO 相方生存中
やきうさん「指定入ったし グレランでも吊れる場所だからCO言わせるだけ良いな」
何時に掘った芋さんやきう吊り
カヤツヒメさん「霊能噛む=信用勝負挑まれてるようには思えないけど」
オパートスさん「普通、占い師って占ってもない場所狼認定するんですか>此花さん」
ロミアスさん「予告占いで霊かみなんてする狼がいると思いますか?
カヤツヒメさん」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
しゃっくりさん「芋さんのヘイト稼ぎ具合が逆に怪しいですが、放置でいいでしょう。
グレー詰めるならグウェンさんかな。中庸目。」
エヘカトルさん「地獄で遭おうぜ…」
何時に掘った芋さん「カヤツヒメさん占い騙りなのに発言いいですね」
ヘルファイアさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
エヘカトルさん「何時に掘った芋さんがアレっぽいが言わないでおこう」
此花さん「かといって占う位置でもないんじゃないかと。
●ならいいけど○だった場合皆さん視点困らない?>芋さん」
やきうさん「霊噛みねぇ 信用勝負か? 騙り力に自信があるのか?」
足腰不良さん「最後のってマラソンも霊撤回じゃなかったのーん」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
ヘルファイアさん超村人です
カヤツヒメさん「だから何時に掘った芋が狼で囲われていない限り
狼視点は真贋ついてないかもしれないね」
ゲームマスター「狂人が狂アピに成功(ただし初日狐○)みたいな」
ヘルファイアさん「ッシャコラー」
ホンダさんヘルファイア(5票) COある?
描ひろしカンボジアさん「霊護衛だろそこはjk」
グウェンさん「霊噛みですか。変に疑わなくていいのと、占いに真いればまだ生きているのはいいことですね」
何時に掘った芋さん「やきう吊る」
しゃっくりさん「霊能・・・」
ホンダさん「霊消えたし、指定しますかね」
エヘカトルさん「囲いにしか見えない」
此花さん「オパートスさんってばー。狙ったボケはあざといのでかわいくないですよー。」
カヤツヒメさん「ロミアスのほうが狼占いって感じ」
マラソンニャさん「おつっした」
オパートスさん「狼は霊能の噛み逃れだと認識したようです」
しゃっくりさん「おはよう」
やきうさん「おはよ」
何時に掘った芋さん「んじゃヘルファイアつーらない」
エヘカトルさん「おはよう」
ロミアスさん占い理由:予告通りです。
◆グウェンさん  「マラソンニャさんがなんで対抗見えてからCOに間があったのか」
霊能狐とか占い狐混じりって主張したいんでしょうが、狐混じりとはなかなか見ません。
視点もれてる人外だと思って占います。
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
グウェンさん「おはようございます」
マラソンニャさん「ですよねー」
カヤツヒメさん発言数は少ないけど内容濃い目
ただ中盤辺り発言が途絶えていたのに違和感
メモ取るタイミングでもないし調整しているように見えたので
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリームさん「おはよう」
足腰不良さん「おはよう」
ロミアスさん「占いCO グウェン ○」
カヤツヒメさん「占い師をCO、クリームは○でしたん」
此花さん◆クリームさん「此花がなんかすごいわざとらしい反応であれだね 真だとやだな」
朝1は早いので非狼目かつ、私の信用下げて来る辺り占いを即噛ませたい狐目狙い。
0票貰いだし他に占うより吊る様な場所が(ヘルファイア・足腰不良・猫ひろし)とある以上は占い位置。
霊能に対する発言もなんとなく発言稼ぎ臭く感じました。
オパートスさん「おはよう LWかな?(困惑)」
此花さん「占いCO クリームさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/14 17:14:48)
マラソンニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マラソンニャさんを狙います。 >>> 此花 <<<
グウェンさんの独り言「やっぱり空回ってる感はある」
カヤツヒメさんの独り言「ロミアス真占いなら噛めそうだけどどうだろうね」
ホンダさんの会話「ヘルも猫も、露骨にトヨタ投票吊り逃げてますな」
ゲームマスター「メメタァ」
エヘカトルさんの独り言「ヘルファイアさんは清水さんだと思うんだが、それにしては発言タイミングに違和感あった
発言稼ぎすぎにも思える」
グウェンさんの独り言「ただ」
此花さんの遠吠え「クリームさん囲います」
グウェンさんを占います。 >>> ロミアス <<<
此花さんの遠吠え「霊能噛み。」
何時に掘った芋さんの会話「占生存でも潜りましょう」
やきうさんの遠吠え「真はカヤツヒメの方だと思う
狩人候補はエヘカトル挙げとく
噛み実行と場所は任せる」
何時に掘った芋さんの会話「ほういー」
ホンダさんの会話「占生存なら、潜ると次ターンで占われそう」
グウェンさんの独り言「まあステ吊りですよね。自分占われても全然おっけー、なぜなら村だから!」
何時に掘った芋さんの会話「あ、マック行きたいなぁ」
クリームさんの遠吠え「沈黙入っちゃう」
オパートスさんの独り言「わおーん」
ホンダさんの会話「占い噛まれたら、潜伏続行OKっすよ」
エヘカトルさんの独り言「発言のタイミングに違和感あったヘルファイア・グウェンでいいと思うんだよな」
何時に掘った芋さんの会話「まだ日本のホンダがいる」
オパートスさんの独り言「わおーん」
オパートスさんの独り言「代わりに吠えておこう」
オパートスさんの独り言「わおーん」
ホンダさんの会話「世界のトヨタが」
エヘカトルさんの独り言「前日のあの流れで右隣占いとかやるロミアスは偽だろう
一番目入村の俺占い避けてもわっふる仲間は他にいた訳だし」
何時に掘った芋さんの会話「なんか名前的に相方が吊られたかと思った」
マラソンニャさんの独り言「一瞬共有が吊れたのかと思った」
ゲームマスター「おつかれさま」
トヨタさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/14 17:10:47)
トヨタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エヘカトルさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
ホンダさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
何時に掘った芋さん0 票投票先 → ヘルファイアさん
オパートスさん0 票投票先 → トヨタさん
やきうさん0 票投票先 → トヨタさん
しゃっくりさん0 票投票先 → ヘルファイアさん
ロミアスさん0 票投票先 → トヨタさん
グウェンさん1 票投票先 → 足腰不良さん
ヘルファイアさん5 票投票先 → トヨタさん
トヨタさん6 票投票先 → ヘルファイアさん
足腰不良さん2 票投票先 → トヨタさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → トヨタさん
クリームさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カヤツヒメさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
此花さん0 票投票先 → 足腰不良さん
マラソンニャさん0 票投票先 → グウェンさん
ゲームマスター「なるほど」
描ひろしカンボジアさん「え、霊能が共有かよ
発言してないぞww」
ロミアスさん「猫に集まりそうだし。」
マラソンニャさん「相方がホンダと言うクソみたいな状況
霊能初日で決め打ち潜伏とか知らん」
エヘカトルさん「地獄で遭おうぜ…」
ヘルファイアさん「狼はどこでしょうね…。」
オパートスさん「だったらよかったね!」
何時に掘った芋さん「オパートスがステに誘導してるのでヘルファイア吊ります」
ロミアスさん「んー グウェンさんとか票入ってなかったら占いたいな」
オパートスさん「猫とマラソンのコンビ」
何時に掘った芋さん「ここで狐くさいヘルファイアを吊って、信用勝負をしてもらって●の位置で判断します」
クリームさん「素直に出ずに、対抗が出たらCOすると言うタイプの霊能 最近よく見かけるあれ」
やきうさん「マラソンニャの発言がしつこいから発言追うのやめてた」
此花さん「予告した挙句そこが村だと「狼かも」ってあとあと吊られかねなくて微妙なのよね。
なんかこういうのもわざとらしいとか思われるのかもだけれど心配性かつびびりなもので。>クリームさん」
しゃっくりさん「謎の誘導がヘルファイアを襲う!」
オパートスさん「描ひろしカンボジアさんの存在にいま気づきました」
何時に掘った芋さん「がんばってください」
何時に掘った芋さん「ヘルファイアでいいでしょう」
カヤツヒメさん「描ひろしカンボジアを祖国に帰してターンエンドだ!」
ヘルファイアさん「がんばりましょう!」
エヘカトルさん「ヘルファイア・グウェンかな」
グウェンさん「マラソンニャさんがなんで対抗見えてからCOに間があったのか」
足腰不良さん「ロミアスよりホンダの方が信頼性が高かったのに」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
ホンダさん「たまには1回目から狼吊りたいですな」
何時に掘った芋さん「暫○のホンダがやる意味は薄い」
オパートスさん「ってホンダが撤回してんのか 別の人が共有で盾してんのかと思ったわ」
クリームさん「此花がなんかすごいわざとらしい反応であれだね 真だとやだな」
何時に掘った芋さん「マラソンニャの方が共有でしょう」
ヘルファイアさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
ロミアスさん「ありゃ。霊占いならまだしも共有占いだったか。」
オパートスさん「アレならアレするのでアレって言ってください」
此花さん「ホンダさんに騙されました、訴訟ッ。」
グウェンさん「あ、霊能じゃなかった共有だった。」
やきうさん「二人目の霊脳どこだ?」
カヤツヒメさん「このままだとロミアスに護衛がつきそうなので
しゃっくり共有ならCOをするのです!!」
何時に掘った芋さん「なんとか男爵アーマー」
何時に掘った芋さん「そのままアレやればいいじゃん」
此花さん「うにゃうにゃー。3−2ならうれしいな、人外3露呈ひゃふーい!」
しゃっくりさん「3−1−1グレラん」
グウェンさん「とりあえず霊能軸のグレラン安定ですね。ホンダさん囲いの可能性は頭の隅っこくらいにおいておきましょう」
トヨタさん「共有が出ないならグレランですね」
エヘカトルさん「これ共有混じってるなら霊能の方が撤回しなよ」
ヘルファイアさん「3-1 順調ですね」
ホンダさん共有CO 相方生存中
描ひろしカンボジアさん「3−2おやすみ」
しゃっくりさん「ふーん」
オパートスさん「噛まれての出血による死なのか、もぐもぐごっくんされてんのか」
足腰不良さん「まら」
此花さん「FOしていただけると嬉しいです。
即噛まれが心配なので、無駄占いは避けたい気持ち。」
マラソンニャさん「仕方ないので霊能CO」
やきうさん「ゲイのどこが切れるのかと聞かれたら・・・あそこだろなぁ」
何時に掘った芋さん「ヘルファイアが狼COしてるから吊ります」
オパートスさん「ところで噛まれた人の死因って何なんだろうね」
何時に掘った芋さん「ッシャコラー」
エヘカトルさん「クリームはよく分かっている」
マラソンニャさん「◆ホンダさん 「霊能CO」
よくも」
カヤツヒメさん「嘘つきは吊りますよ!!!!>やきう」
ヘルファイアさん「…本当に初日犠牲者を噛んでしまったのか?」
マラソンニャさん「◆ホンダさん 「霊能CO」
おのれ」
クリームさん「遅さよりそうだな 前日の絡みがないのが面白くないな どうせなら」
何時に掘った芋さん「エヘカトルが狩人です」
しゃっくりさん「ロミアスが遅い」
マラソンニャさん「◆ホンダさん 「霊能CO」
おのれ」
此花さん「きれげいですかと打ったら切れゲイと変換されました。ッシャコラーです!」
カヤツヒメさん「しゃっくりは共有ならCOしていい場面」
オパートスさん「◆エヘカトルさん 「ロミアスはそこ占うなら偽だろう」
これは否定されたようですね」
ロミアスさん「右占いで偽って言われても。」
描ひろしカンボジアさん「朝早かったかなこれ」
やきうさん「しゃっくり100回くらいした事あるけどなー」
しゃっくりさん「カヤツヒメ盲信しました。」
マラソンニャさん「ロミアスが遅いとか言い出す奴は村認定しよう」
何時に掘った芋さん「5時だった」
エヘカトルさん「ロミアスはそこ占うなら偽だろう」
ホンダさん霊能CO
グウェンさん「1人やや出遅れで3人ですねー。ここまでは普通な感じ」
カヤツヒメさん「わかめて界ではよくないことでした」
ロミアスさん「占い理由:右 左いないし。」
エヘカトルさん「おはよう」
しゃっくりさん「おはよう」
ロミアスさん「占いCO ホンダ ○」
やきうさん「おはよ」
マラソンニャさん「おはようこ」
何時に掘った芋さんッシャコラー
此花さん安心と信頼の右隣占い。なんか1番名前長いし、長いし、長いから。
ほゎったいむいずいっつなう!(棒読み)
此花がアバウト17時をお知らせします、ぽぽぽぽーん。
カヤツヒメさんしゃっくりを100回すると死ぬみたいですが
占うと死ぬというのはわかめて界では起こりうることなので
足腰不良さん「おはよう」
カヤツヒメさん「占い師をCO、しゃっくりは○でしたん」
此花さん「占いCO 何時に掘った芋さん○」
トヨタさん「おはよう」
グウェンさん「おはようございます」
クリームさん「おはよう」
カヤツヒメさん「おはよう」
オパートスさん「…本当に初日犠牲者を噛んでしまったのか?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/14 17:03:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 此花 <<<
何時に掘った芋さんの会話「可哀想」
ゲームマスター「名付けキャラ解説 ロミアス…核爆弾で殺す エヘカトル…うみみゃあ オパートス…フハハハー! グウェン…どうして、そんなことするの?」
ホンダさんの会話「白狼さん、村間違えてない?でGMに追い出されたで」
エヘカトルさんの独り言「「よろ」「よろ」「よろ」「潜伏」「潜伏」
こんな狼会話だったら笑う」
しゃっくりさんの念話「あ」
グウェンさんの独り言「最近占い4をちょくちょく見るけど、皆様アグレッシブよね」
何時に掘った芋さんの会話「別の村にも居なかった」
マラソンニャさんの独り言「某女帝恐コテ様に死にたくなるレベルで罵られてしまった」
マラソンニャさんの独り言「潜伏霊能やったら戦犯CO不可避のミス」
ホンダさんの会話「もしかして:村間違えた説」
此花さんの遠吠え「↑と→の初日呪殺対応は持ちました。」
マラソンニャさんの独り言「トリップ消失中に別酉で参加して」
ロミアスさんの独り言「うぃきをみてもよくわからなかった。TRPGみたいな感じ?それともソロゲー?」
何時に掘った芋さんの会話「elonaまたやりたいけど時間かかるもんナァ」
エヘカトルさんの独り言「積極的に作戦提案したりする狼はいなさそう」
マラソンニャさんの独り言「霊能にいい思い出がないんだよな」
何時に掘った芋さんの会話「元の汝に白狼なり太郎さんがいなくなってた」
ホンダさんを占います。 >>> ロミアス <<<
エヘカトルさんの独り言「ここまで3吠え」
マラソンニャさんの独り言「何かやろうかな」
何時に掘った芋さんの会話「あれ」
やきうさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもOK」
ホンダさんの会話「他に良いの見つからなかた残念」
エヘカトルさんの独り言「わっふる食べ放題はお得である」
クリームさんの遠吠え「よろしく」
ホンダさんの会話「掘った芋的な名前、探したけど」
オパートスさんの独り言「本当に食べてしまった のか?」
マラソンニャさんの独り言「畠さん村立てあり」
カヤツヒメさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああ
どようびばんざあああああああああああああああああい」
グウェンさんの独り言「さあ今日も元気に空回り」
ホンダさんの会話「よろしくやで」
マラソンニャさんの独り言「まーた霊能かい」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・…本当に食べてしまったのか?」
エヘカトルさんの独り言「Elonaは名前だけは前から知ってたけど難しそうに見えてやった事はない
巡り廻るならやった事ある」
何時に掘った芋さんの会話「よろしく」
やきうさんの遠吠え「よろしく」
此花さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 16:58:52)
やきうさん「よろしく」
オパートスさん「よろしく」
ロミアスさん「よろしく」
此花さん「よろしくお願いします」
マラソンニャさん「よろしく」
トヨタさん「よろしく」
グウェンさん「よろしくお願いします」
エヘカトルさん「よろ」
ゲームマスター「生きた小石とか拾って育ててたよ」
ゲームマスター「揃ったので20秒後グレイに開始」
何時に掘った芋さん「またやるのがタイヘン」
何時に掘った芋さん「生き武器つくりかけてやめたナァ」
オパートスさん「そこまではやったな」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
エヘカトルさん「殺意てw面白そうだな」
グウェンさん「それを聞いてやってみたくなりました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ゲームを始めたら名付けで使ったNPCの誰かに対する殺意がものすごく涌くと思うヨ!」
ゲームマスター「56分確認」
かりさんがマラソンニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅー!」
マラソンニャさん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:54:13)
ゲームマスター「よくわからないなりに楽しむゲームですあれは 多分」
やきうさん「フリーのゲームって事は知ってる
お金無いからやってみよーかな」
オパートスさん「elonaか よくわかんなくてやめちゃったんだよなあ」
ゲームマスター「赤はない」
ゲームマスター「ズサ来てから更新確認予定」
オパートスさん「thx」
かりさんがオパートスに名前を変更しました。
ゲームマスター「オパートス>桃色kari」
オパートスさん「見えづらいのが悪い」
kariさんがクリームに名前を変更しました。
ロミアスさん「sry」
エヘカトルさんがロミアスに名前を変更しました。
エヘカトルさん「紛らわしいから色変えといた」
ゲームマスター「oh見逃しすまんね」
オパートスさん「余力があったらわっふるください
(さっきの「俺も俺も」)」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰の気配がないので蹴り」
ゲームマスター「ああ、エヘカトルなのは一番目入村の黄緑kari
下入村の黄緑はロミアスでお願いします」
グウェンさん「ありがたやありがたや」
kariさんがグウェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「グウェン>緑kari」
kariさんが足腰不良に名前を変更しました。
kariさんがホンダに名前を変更しました。
kariさんが此花に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと酉チェックもしているので待ってね」
かりさんがやきうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと今めっちゃ考えてる」
kariさんがトヨタに名前を変更しました。
kariさんがしゃっくりに名前を変更しました。
ロミアスさん「ありがたわっふる」
kariさんがエヘカトルに名前を変更しました。
kariさんがエヘカトルに名前を変更しました。
此花さん「ごきげんよう」
カヤツヒメさん「こんばんは」
kariさんがカヤツヒメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:47:24)
methさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しや案山子を蹴ります。thx」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:46:52)
汝は白狼なりやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まった!!!!!!!!みんな!!!!!
こんにちは!!!!!!!」
クリームさん「こんばんは」
ゲームマスター「ロミアス>後に入った黄緑kari
エヘカトル>前に入った黄緑kari」
オパートスさん「俺も俺も」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:45:59)
足腰不良さん「こんにちは」
グウェンさん「人気みたいなんで、じゃあわっふる予約します」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:45:23)
ゲームマスター「こんばんは!!」
ゲームマスター「こんにちは!!!!!!」
トヨタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:44:15)
ヘルファイアさん「こんにちは!!」
エヘカトルさん「食べ放題とかお得だから俺もわっふる注文!」
ヘルファイアさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:44:05)
ゲームマスター「こんにちは!!」
ゲームマスター「わわわわわわっっっっふるはちょっとまって」
グウェンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:42:09)
ロミアスさん「こんにちわわわわわっっふるるる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:41:00)
ゲームマスター「桃色kariさんが入村してくれたのでしゃっくりが止まりました」
ゲームマスター「こんにちは!」
しゃっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:38:30)
ゲームマスター「しゃっくりが止まりません」
ゲームマスター「1645」
ゲームマスター「こんにちは!」
やきうさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:27:32)
ゲームマスター「うんうん、挨拶って大事ですよ!」
何時に掘った芋さん「こんにちは!」
ゲームマスター「こんにちは!」
オパートスさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:24:55)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/14 16:23:41)
ゲームマスター「こんにいも!」
kariさんが何時に掘った芋に名前を変更しました。
何時に掘った芋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:19:15)
ゲームマスター「こんにちは!」
ホンダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:12:57)
ゲームマスター「じゃあ1630で一回確認とって
それからは考えます」
ゲームマスター「白狼さんは村を間違えていますよ!」
汝は白狼なりやさん「こんにちは」
ゲームマスター「イェス!>methさん」
methさん「プローフ」
ゲームマスター「おう!」
methさん「おう」
汝は白狼なりやさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:07:12)
methさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:07:06)
ゲームマスター「よろしく!」
エヘカトルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 16:05:17)
ゲームマスター「人がきたら確認時間を決める感じ」
ゲームマスター「上村が最終日なのになぜ建たないのか。あるとおもいます。」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
戻る