過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
金欠ス
兎 ◆novaYoLGnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リスト
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしつね
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼーリガー
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パガニーニ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シモーン
シモーン ◆uBi7qDeRkA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウラン
◆OndccO8O62
[共有者]
(生存中)
 
 
神意
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(死 亡)
 
 
マゼンダ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あのひと
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サン=サーンス
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]13人共有狐有り村 〜 139516番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「土日昼の少人数村、また時間があるときにでも。
初入村者(案山子赤蹴り除く)の 金欠スさんから、ズサの神意さんまで、お疲れ様でした。 管理終了します」
神意さん「同村&村立てありがとう」
よしつねさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人申し訳ない」
シモーンさん「もっと勉強してがんばります、ありがとうございました!」
ゲームマスター「参加してどんどん強いプレイヤーさんになってくれると嬉しいなーとかそんなかんじです。」
神意さん「(´з`)>>マゼンダさん」
ウランさん「村建て同村ありがとうございました
相方さんありがとう!」
よしつねさん「発言強い人ってグレーにいるうちに処理できないですし、むしろ最高の褒め言葉ってことで、どっすか?(´・ω・`;)>リスト」
パガニーニさん「村立て同村ありがとうございました」
サン=サーンスさん「GMさん村縦ありがとうございました!」
シモーンさん「みなさんありがとうございます!」
サン=サーンスさん「相方さんありがとうございましたー。村の皆さんもありがとうー」
マゼンダさん「GM同村ありがとうございました。楽しかったよー」
ゲームマスター「村役職だろうが素村だろうが人外だろうが、ミスを素直に受け止めて反省できる人が上手くなると思います
また来てね!>シモーンさん」
マゼンダさん「シーモンさんじゃなくてシモーンさんですw」
リストさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
神意さん「COのタイミングのがしたら次の日最速でCOすればいいんやで ニッコリ>>シーモン君」
リストさん「◆よしつねさんの遠吠え「リストが邪魔すぎる」
とかいってリスト噛むからこうなるのでは(こなみ)」
よしつねさん「神意●がまったく把握できてなかった言い訳
マゼンダがパガニーニ●、3人目が神意と完全に誤認してたv( ^p゚)v」
パガニーニさん「( ・´ー・`)」
ゼーリガーさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
サン=サーンスさん「霊能で霊能CO忘れるのはよくあることなので、次からCOできるように頑張ってください!>シモーンさん」
マゼンダさん「初心者は噛みのタイミングがわからないってことがよくある。」
パガニーニさん「あっ… 霊能いる!?」
マゼンダさん「うーん…今回は村が強かったかなー」
シモーンさん「霊能初めてでホントミスしました、次から精進します。
すみませんでした。」
ゲームマスター「霊能さんについては悪意ある潜伏ってわけじゃないので(GM視点)あまりきついこと言わないでくれると助かります。」
ウランさん「コリーさんごめんね狐っぽいとか言って」
パガニーニさん「私が、ね」
パガニーニさん「騙るより潜ってた方がよかったであろうなのでよしつねさんは別に悪くないです
そして狐予想当たってますねすごい」
サン=サーンスさん「あと六人の日に、狩人でろっていうのわすれてましたサーセン」
あのひとさん「GJGJGJGJ」
ゲームマスター「神意噛みするか否かで分かれたという印象」
神意さん「俺「ズサしたのは?」 「神意さんです」俺「2日目狼引いたのは?」「神意さんです」
俺「真占い師は?」「神意さんです!!!」   ( ・´ー・`)」
サン=サーンスさん「霊能さんいた・w・」
マゼンダさん「共有強すぎィ!!」
ウランさん「お疲れ様でしたぁぁ!」
コリーさん「(#゚ww゚)共有はちょっと屋上へどうぞ」
ゼーリガーさん「お疲れ様でした」
神意さん「おつかれー」
サン=サーンスさん「お疲れ様でした」
マゼンダさん「おつかれー、負けたー!!」
リストさん「共有イケメン!おつかれさまでした」
パガニーニさん「ですよねー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした
村人陣営おめでとう」
ウランさん「やったー」
よしつねさん「相方誤認 名前間違い 日記さぼりと三拍子揃いました!
・・・うん、相方マジでごめん」
「村 人」の勝利です!(14/06/14 16:47:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウランさん0 票投票先 → パガニーニさん
あのひとさん1 票投票先 → パガニーニさん
パガニーニさん3 票投票先 → あのひとさん
サン=サーンスさん0 票投票先 → パガニーニさん
ゲームマスター「悩んでるな」
マゼンダさん「迷ってるなー」
ゲームマスター「今回は特に、村人も霊能結果をすごく知りたい展開だったと思うから。
次からは気をつけよう。」
ゲームマスター「145,130,100 ここらへんの噛み実行が多いかなって」
シモーンさん「GMさん、アドバイスありがとうございます!」
ゲームマスター「霊能のCOタイミングとかはわかめて鯖のwikiにもいろいろ書いてあるからね」
マゼンダさん「大体噛みっていうのは145か130で行なわれる。」
神意さん「相方指定騙りの可能性が微レ存」
ゲームマスター「うーんもしかして噛み時間についていけなかったかな?
霊能引いた時はGMの早噛み基準過ぎたら更新ボタンカチカチして出遅れない様にすると良いよ。」
ゼーリガーさん「◆あのひとさん 「OKOK 引き分け以上確定だ。 吊るかどうかは共有が考えろ」
あ、これは引き分けになるかも。。。」
リストさん「じゃあせめて3日目に出てください>シモーンさん
初日は黒進行なら伏せるべきだけど、黒からCCOあったら出て良いんです。」
マゼンダさん「というか全体的にこの村面白かったw」
パガニーニさん「お辞儀をするのだポッター」
よしつねさん「◆パガニーニさん 「(ウラン村やで)」
◆あのひとさん 「ウラン共有さん?」
◆サン=サーンスさん 「ウラン共有だから!!!!!!相方だから!!!!!」
この流れおもろいな」
あのひとさん「OKOK 引き分け以上確定だ。 吊るかどうかは共有が考えろ」
ウランさん「ウラン共有ですぞ」
サン=サーンスさん「(せやで)」
シモーンさん「完全に初日待とうと思ってたら出るタイミング失いました
最後に出ても狐扱いされるし完全にミスです」
パガニーニさん「(ウラン村やで)」
あのひとさん「ウラン共有さん?」
マゼンダさん「ぶwwwwwwww」
ゲームマスター「◆あのひとさん 「オレは村人な、ウランが村なら引き分け以上は確定 ウランが狐ならおめでとう」
共有COとは何だったのか」
サン=サーンスさん「ウラン共有だから!!!!!!相方だから!!!!!」
ウランさん「あい」
マゼンダさん「いい粘りするなあ」
サン=サーンスさん「コリーもその投票なんだよ…」
あのひとさんオレは村人な、ウランが村なら引き分け以上は確定 ウランが狐ならおめでとう
マゼンダさん「バガじゃなくてパガだから!!>パガニーニさん」
パガニーニさん「あのひとさん 0 票 投票先 → パガニーニさん
あとこれも最高に狐」
サン=サーンスさん「相方はあのひと狐有ると思うなら引き分け選んじゃってください」
サン=サーンスさん「わたしパガニ投票するので」
パガニーニさん「あのひとさんが ここで、「バガは俺投票」と言わないので 絶対に狐です」
あのひとさんOKOK パガニ投票する
サン=サーンスさん「昨日の投票、あのひとさんもコリーさんもパガニーニ投票とか…」
あのひとさんウランとおれはパガ投票 パガは共有さんの指示先に投票、 共有さんはパガ吊るか強制引き分けにするか考えて投票
リストさん「自信があるなら何故噛まないって話になるのでパガニーニ吊ってくれないかな」
パガニーニさん「けどあのひとさん狐には自信があるので
ウランさんとサンさんはよく話し合って分担してください」
サン=サーンスさん「パガニーニとあのひとで相互しててください」
パガニーニさん「もしかして昨日共有噛んだ方が良かった可能性も あり?」
ゼーリガーさん「◆パガニーニさん 「引き分けを目指すときの噛みについて終わったらアドバイスくれる人募集中」
終わってから言おうよ。。。」
パガニーニさん「あのひとさんはウランさんに投票してください」
あのひとさん「村人CO」
サン=サーンスさん「引き分けを目指すときは…今回の場合グレ二択して、狐噛むしかないね」
リストさん「霊能はなんでずっと潜伏してたの?」
ゲームマスター「おつかれさま 霊能引いて潜伏するのは少人数村じゃあんまりおすすめしないよとだけ」
ウランさん「おはよっす」
サン=サーンスさん「ああうん」
パガニーニさん引き分けを目指すときの噛みについて終わったらアドバイスくれる人募集中
6日目の朝となりました。(14/06/14 16:40:42)
シモーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シモーンさんを狙います。 >>> パガニーニ <<<
サン=サーンスさんの会話「残ったほうが決めましょう。もし両方残ったら引き分け提案あるのかな…」
ゲームマスター「人狼のゲームメイクとか失敗しながら覚えるもんだと思ってます」
パガニーニさんの遠吠え「あまり引っ張る意味は薄いので240位で噛み」
パガニーニさんの遠吠え「ああ。。。。。。 お勉強します」
マゼンダさん「うわ、狐吊れてる悪影響がここに出たw」
パガニーニさんの遠吠え「その場合、3択になったか ああ……」
サン=サーンスさんの会話「LWCOが偽物なら、狐候補2削った上での一か八か勝負って感じだったけど、
よしつね相方は信憑性が高いから信じちゃいました」
リストさん「狼陣営はあって引き分けまでだよ。」
パガニーニさんの遠吠え「もしかして:昨日は共有噛みだった」
ゲームマスター「狩人と狐は同じような香りがするからうんまあ」
ゼーリガーさん「いや、明日は吊るだろ」
パガニーニさんの遠吠え「今日グレー噛むでしょ?
噛めたら4人 吊られる
噛めなかったら5人 シモーン・あのひとの2択
村が狐外したら引き分け」
よしつねさん「名前間違い 相方誤認 日記さぼり この狼だめだv( ^p゚)v」
ゲームマスター「よしよし・・>コリー」
サン=サーンスさんの会話「あのひとさん 0 票 投票先 → パガニーニさん
コリーさん 3 票 投票先 → パガニーニさん    むむむ…」
ウランさんの会話「怖くなって狐っぽいところにずらしちゃいましたが」
マゼンダさん「そうか、よしつねさん●を証明できないのか。勝ち目あるなこれ」
ゼーリガーさん「狩臭してたのに吊るんだねぇ。。。」
コリーさん「なんでだよ」
パガニーニさんの遠吠え「というか コリーさん噛もうと思ってたのに」
マゼンダさん「「パ」ガニーニですね」
サン=サーンスさんの会話「飽和しなかったので多分本当にLWかなぁ」
リストさん「ええー」
ゲームマスター「ファッ おつかれさま」
パガニーニさんの遠吠え「◆あのひとさん 「パガ●ならLWCO悪手だよ 狐いたら即負けだよ?」
そうだっけ え?

え? そうだっけ まじでこういう計算苦手なんすよ」
5日目の夜となりました。(14/06/14 16:36:57)
コリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウランさん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん3 票投票先 → パガニーニさん
シモーンさん0 票投票先 → コリーさん
あのひとさん0 票投票先 → パガニーニさん
パガニーニさん2 票投票先 → サン=サーンスさん
サン=サーンスさん1 票投票先 → コリーさん
ゲームマスター「ウランさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「パ!「パ」ガニーニだからな!!!」
よしつねさん「パガニーニだったv( ^p゚)v」
よしつねさん「バガニーニ真なのかねぇあの出方は 2日目夜の迷言」
リストさん「バガニーニ #とは」
ゲームマスター「名前確認大事>よしつね」
マゼンダさん「下界のこのノリいいなあ、混ざりたい」
ゲームマスター「◆シモーンさん 「よしつねさん?」
◆あのひとさん 「よしつねか」
◆パガニーニさん 「(よしつねだよ)」
◆ウランさん 「よしつねさんか」
◆サン=サーンスさん 「源氏って何だろうね・w・(棒)」
◆あのひとさん 「源氏の人とは?」

この流れである」
よしつねさん「ちなみに2日目夜時点で神意とバガニーニを相方誤認してたから占い内約がわけわかめになってた」
サン=サーンスさん「残すか」
マゼンダさん「というか神意さん信用低いんだから吊れるでしょうに。まあ、神意さん噛まれなくても誤爆してたんだけどw」
ゲームマスター「吊り増えちゃったらよしつね吊られる可能性あるけど」
サン=サーンスさん「2Wいたらほぼ確実に飽和しちゃうけどそれでもLWCO?」
神意さん「うむ>>GM」
あのひとさん「パガ●ならLWCO悪手だよ 狐いたら即負けだよ?」
ゲームマスター「仮に神意がよしつね●引いたとしても、3日目によしつね吊りはないと思うから焦る必要もあまりなかったのでは、と」
サン=サーンスさん「狐候補1しか削れてないよね。本当なら」
マゼンダさん「いい粘りしてきてくれた」
コリーさん「パガニーニLWなのにグレーを噛む必要なんてないと思うんだが…」
サン=サーンスさん「狐候補が大して減ってない中でLWCOするってことは」
マゼンダさん「おしまいだあああああああああああああああ!!
三(卍^o^)卍ドゥルドゥル三(卍^o^)卍ドゥルドゥル三(卍^o^)卍ドゥルドゥル三(卍^o^)卍」
シモーンさん「よしつねさん?」
ゼーリガーさん「というか、なんで俺噛んだんだろ?
SGにもっていける位置だと思うのだけれど」
あのひとさん「よしつねか」
パガニーニさん「(よしつねだよ)」
ウランさん「よしつねさんか」
サン=サーンスさん「源氏って何だろうね・w・(棒)」
あのひとさん「源氏の人とは?」
ゲームマスター「源氏の人わろた」
コリーさん「あと君視点仕事終了だから吊られてもいいのではないのか?>パガニーニ」
パガニーニさんLWCO 相方は源氏の人
リストさん「別に予告されてようが霊いないと決め打つなら真噛まずに済んだろうに。」
マゼンダさん「ぎゃあああああああああああああああああ」
あのひとさんパガ視点シモーンLWで狐はいないよね?
シモーンさん「バガニーニ吊りでよいと思う」
ウランさん昨日の相方の発言通りパガニーニ指定で
ゲームマスター「パガニーニ視点のLWが潜伏霊能」
ゼーリガーさん「予告されたから真噛まざるを得なかったのかね
まぁ、これなら負けはしないだろ」
コリーさん「流石に今日はパガニーニ吊りで良さそうなところじゃな」
マゼンダさん「ここでLWCOか狐COしてくれるとありがたい」
リストさん「パガニーニ視点詰み。」
パガニーニさん「吊られたくないにきまってんだろー」
コリーさん「おはようございます」
あのひとさん「パガニーニ吊られたい?吊られたくない?」
サン=サーンスさん「おはようらむ」
ウランさん「おはよっす」
ゼーリガーさん「お疲れ様でした」
シモーンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
パガニーニさん「占いCO コリー○」
5日目の朝となりました。(14/06/14 16:30:34)
ゼーリガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼーリガーさんを狙います。 >>> パガニーニ <<<
リストさん「奇数になってくれるとありがたい場面」
ゼーリガーさんの独り言「あー、狐特攻あるか?」
パガニーニさんの遠吠え「グレー噛んでいいのかな?」
サン=サーンスさんを護衛します。 >>> コリー <<<
サン=サーンスさんの独り言「今日はあのひととゼリーガーのどちらか吊りでしたか
よしつねさんすんまそん」
パガニーニさんの遠吠え「えっと」
マゼンダさん「うん…狩人日記は書くべきだったと思う。それにしてもよしつねさん下界と全然キャラ違うw」
パガニーニさんの遠吠え「ゼーリガー・シモーン・あのひと・コリー」
ウランさんの会話「了解です」
ゲームマスター「騙りがLWで残ったらおしまいの状況で狩人日記を書かない潜伏狼がいるのか」
サン=サーンスさんの会話「明日の指定お任せしていいかなー?」
マゼンダさん「うーん…パガニーニさんLWCOならワンチャンあるか?」
パガニーニさんの遠吠え「こういう計算まじむり」
リストさん「もういっそシモーンは潜ったままの方が良いようにすら思える」
ウランさんの会話「ですね。明日は普通に指定して吊りましょう」
パガニーニさんの遠吠え「吊り6>4> 狐噛んだ場合7>5>4>」
よしつねさん「霊潜伏してるのか」
ゲームマスター「ここで霊能が潜伏解除したとして、下界はシモーンの中身をどう判断するのか とかなんとか」
サン=サーンスさんの会話「パガニーニさん狼っぽいんで普通に6で吊りでいいっぽいですね」
よしつねさん「さぼって日記用意してなかった結果がこれだよv( ^p゚)v」
マゼンダさん「パガニーニさんが荒ぶっていらっしゃる」
パガニーニさんの遠吠え「引き分けを狙うか」
パガニーニさんの遠吠え「ふ。」
サン=サーンスさんの会話「こちらこそ申し訳ない>< 被ってた」
ゼーリガーさんの独り言「なに狙いの指定なんだ?」
ウランさんの会話「いやはや申し訳ない」
パガニーニさんの遠吠え「ああああああああああああおつかれさまでした」
ゼーリガーさんの独り言「指定がいみわからない」
よしつねさん「おつかれさまです」
パガニーニさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
マゼンダさん「おつかれー」
パガニーニさんの遠吠え「うああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/06/14 16:26:04)
よしつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウランさん0 票投票先 → よしつねさん
コリーさん0 票投票先 → よしつねさん
よしつねさん6 票投票先 → パガニーニさん
シモーンさん0 票投票先 → よしつねさん
あのひとさん0 票投票先 → よしつねさん
ゼーリガーさん0 票投票先 → パガニーニさん
パガニーニさん2 票投票先 → よしつねさん
サン=サーンスさん0 票投票先 → よしつねさん
ゲームマスター「ゼーリガーさん、投票をお願いします。」
マゼンダさん「なるほどねー」
リストさん「まあでも実際神意に占われるから噛んだって言われると納得できる位置ではある」
神意さん「◆ゼーリガーさん 「よしつねって神意の予告先じゃなかったか?」
よく覚えてるなぁ」
マゼンダさん「それどっちにしろ狼さん吊られるじゃないですかやだー」
マゼンダさん「そいつ狼だよw」
よしつねさん「はっきりいって指定の意味がわからんが。ただ、バガニーニはやっぱこれ残せない。せめて俺とバガニーニのラン」
リストさん「無事に村勝ちでおわりそうですね」
パガニーニさん「それでいい」
サン=サーンスさん「相方ごめんね」
ゼーリガーさん「よしつねって神意の予告先じゃなかったか?」
コリーさん「ここでグレー指定するということは狼に狐を探させるのだな」
マゼンダさん「この共有…できる!」
シモーンさん「よしつね?」
ウランさんかぶったので指定取り下げる
よしつねさん「COなし」
サン=サーンスさん「それは守って」
ゼーリガーさん「え?なんでそこ指定するの?」
サン=サーンスさん「あ、パガニーニは6で吊り」
ゲームマスター「\狼ヒット/」
コリーさん「金欠スで狐が吊れていたらまだいいと思うんだが
まだ生きてると見たいところなんだよな」
パガニーニさん「吊り切りは逃げ」
マゼンダさん「ぶwwwwwww」
よしつねさん「レアケ考えるならマゼンダ狐 神意狂 バガニーニ真
ただ、そうなったら神意噛みは謎なんだよな」
リストさん「きゃー共有かっこいい!」
ウランさん「占い吊りきりで」
サン=サーンスさんよしつね君指定
あのひとさん「今日の噛み先から考えて、パガニーニ● 狐さがしかなと思わないではない」
ゼーリガーさん「よしつねと思考が同じだな
ここは人外ではなさそう」
パガニーニさん「安易に銃殺GJor狐噛みとは考えたくないけど そうだったらもう証明できないんだよね」
サン=サーンスさん「相方しないなら私がするねー」
ゲームマスター「(バガニーニじゃなくてパガニーニなんだよなあ)」
マゼンダさん「霊なら知ってるでしょw>シモーンさん」
ウランさん「正直リスト狐は無いと思うんだ」
あのひとさん「とりま指定ですよ」
ゼーリガーさん「パガニーニ狼だったらなんで占いに出て神意を噛むんだ?
わざわざでなくたって神意を噛むことはできただろう」
コリーさん「君が真だったらの話だよな
君が偽だったらあのひとは単なるグレーじゃよ>パガニーニ」
よしつねさん「でも、バガニーニ狼ならあそこで占い騙るメリットって全くないんだよな。
信用勝負をしようとしたのなら、神意かみが謎すぎる」
シモーンさん「マゼンダが狂ならバガニーニは狼くさい」
パガニーニさん「噛み合わせって言う人多いな」
マゼンダさん「潜伏霊能とかトラウマしかない」
ゼーリガーさん「ふむ、ここで占い先と死体が同じになるのか」
よしつねさん「・・・うーん。いろいろ困惑する場面だなこれ。
バガニーニの真をまだ見る方向ならまだ吊れない。だけど、これ噛みあわせくさい」
コリーさん「正直これ噛み合わせに見えるんだが…
リスト狐には見えんところじゃったし」
パガニーニさん「あのひと○ですよ>コリー」
サン=サーンスさん「これならパガニーニほぼ狼でいいね」
コリーさん非役職者印象:○ リスト>シモーン>よしつね>ゼーリガー>あのひと ●

あのひとが喋らなさすぎて気になるところじゃな
パガニーニ狼だったらここ狼はありそうなところじゃ
あとゼーリガーがマゼンタ今日決め打ってるのが気になるところだな
ゼーリガーさん「パガニーニ狼で神意真なら、COしたのに神意を噛む必要がない
狂人がご主人に●だされたと思って護衛ぶらしででた?
でもマゼンダが狂にしか見えないから可能性は低い
となるとパガニーニは真狐が濃厚になるのかな」
リストさん「おい霊能何やってんの」
よしつねさん神意 真 マゼンダ 狂 バガニーニ?
バガニーニの中身がよくわからない感想
神意真で見るなら狐 狼ならわざわざ出る必要はないはず
マゼンダさん「おつかれー」
サン=サーンスさん「おはようらむ」
ウランさん「おはよっす」
シモーンさん「おはようございます」
パガニーニさん「理由:「考察すごいっすね」」
リストさん「おつかれさまでした」
よしつねさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゼーリガーさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
あのひとさん「真狂か狂狩は死んだ
真狂が死んだ場合はパガニーニは狐狼
狩狂が死んだ場合はパガニーニは真狼」
パガニーニさん「占いCO リスト○」
4日目の朝となりました。(14/06/14 16:19:24)
リストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リストさんを狙います。 >>> パガニーニ <<<
サン=サーンスさんの会話「狐混じりだと面倒なんですよね… 明日の噛みでわかりますね」
マゼンダさん「霊能潜伏死しないかなー(チラッ)」
ゲームマスター「霊能どうするんだろうなあこれ」
サン=サーンスさんの会話「はい。なので実質真ないので確定人外で見ていいレベルですね」
ゲームマスター「誤爆も狂人の華の内」
マゼンダさん「霊能にスライドしときゃよかったかなー」
ゼーリガーさんの独り言「パガニーニ狼で神意真なら、COする必要ないか
ってことは真狐目か?狂人がご主人に●だされたと思って護衛ぶらしででた?
でもマゼンダが狂にしか見えないから可能性は低い」
サン=サーンスさんの会話「霊能いないと面倒ですよね…乗っ取られなかっただけいいと思いましょう」
ウランさんの会話「前二人は私もそう考えてるけど
そこで真が不在となると霊能なにやってんだってなる」
サン=サーンスさんの会話「吊り隊人いますか?明日からは指定になるでしょうね」
サン=サーンスさんの会話「●が出た場合は●もちろん吊りませんが」
ゲームマスター「下界視点、パガニーニを何で見るか、だ」
パガニーニさんの遠吠え「リスト噛み 100」
マゼンダさん「狂人やるとすごい確率で誤爆するんですよねー」
ウランさんの会話「なんにせよ霊能いないと張り合いがない」
よしつねさんの遠吠え「おk」
よしつねさんの遠吠え「あとは私の潜伏勝負 あぁいう発言強いとこは騙りがいるうちに処理したい」
サン=サーンスさんの会話「神意狂人・マゼンダ狐くらいでないと パガニーニ真ってありませんよねぇ」
パガニーニさんの遠吠え「じゃあリスト噛み合わせましょうか」
マゼンダさん「そもそも狐ちゃいますしw」
ウランさんの会話「まだとっておいてもいいかな…」
ゲームマスター「パガニーニが身内切りすると霊界の占い結果込みでよしつね確定狼に」
よしつねさんの遠吠え「リストに●か○噛みあわせかなぁ」
パガニーニさんを護衛します。 >>> コリー <<<
サン=サーンスさんの独り言「狐は縦になるから残すべきって言ってた人がいましたが
確定で狐とでも判断できない限りもろ刃の剣ですし
勝ちたいなら狐は即吊りでいいと思います。引き分けが最上の場合を除いて」
パガニーニさんの遠吠え「リスト噛む? リストに●出すんでもいいか」
よしつねさんの遠吠え「霊初日だから身内切りは勘弁」
マゼンダさん「誤爆したかと思い焦りましたが、真占い噛ませられたからOKOK」
パガニーニさんの遠吠え「あと占い先、どっかに●出していい? それとも身内切りとかいる?」
よしつねさんの遠吠え「リストが邪魔すぎる」
ゼーリガーさんの独り言「◆コリー 「全員がグレーに予告すると下手すればグレーに狩人が取り残されて吊られる可能性が出てくるから白貰い占うように言っただけだよ>ゼーリガー」
やっぱりここ人外目。まぁ、狩の可能性もあるけれど」
ゲームマスター「●貰いの真噛むのは内訳真狂狐の時のほうがおいしいと思われ
2日目はああ言ったけれども、神意が護衛貰えてそうならともかく今回は両潜伏で問題なかったかもね>狼陣営」
よしつねさんの遠吠え「信用が厳しいねぇ。てか、金欠で狐吊れたような気がするな」
ウランさんの会話「内訳どうなってるのやら」
パガニーニさんの遠吠え「どこ噛もう よしつねさんの潜伏勝負になりつつも、狐警戒ルート」
サン=サーンスさんの会話「面倒なので即吊りでもいいですけど…」
マゼンダさん「よしつねさん●なら誤爆だったww危ねえww」
ウランさんの会話「了解」
よしつねさんの遠吠え「神意●見てあぁ初手●かってなってた。昨夜のヘンテコな会話はそのせいです」
パガニーニさんの遠吠え「これだよなあ
出た順に 狂ー真ー狼 狐潜伏 霊能初日」
パガニーニさんの遠吠え「私が出ない方がお得だった気がする ごめん;;」
サン=サーンスさんの会話「パガニーニは6で吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
パガニーニさんの遠吠え「もしかして:グレラン頑張って潜ってた方がどう考えてもお得だった」
よしつねさんの遠吠え「ごめん、相方の名前把握ミスしてたv( ^p゚)v」
3日目の夜となりました。(14/06/14 16:14:23)
マゼンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウランさん0 票投票先 → マゼンダさん
コリーさん0 票投票先 → マゼンダさん
よしつねさん0 票投票先 → マゼンダさん
シモーンさん0 票投票先 → マゼンダさん
あのひとさん0 票投票先 → マゼンダさん
ゼーリガーさん0 票投票先 → マゼンダさん
パガニーニさん1 票投票先 → マゼンダさん
マゼンダさん9 票投票先 → パガニーニさん
リストさん0 票投票先 → マゼンダさん
サン=サーンスさん0 票投票先 → マゼンダさん
よしつねさん「マジでそうなったらバガニーニなんなんだ?狼ならあそこで出る意味ないよな?」
ウランさん「そうかい」
シモーンさん「マゼンダさん吊りで」
リストさん「狼→狐→狼で吊るのが理想。」
コリーさん「全員がグレーに予告すると下手すればグレーに狩人が取り残されて吊られる可能性が出てくるから白貰い占うように言っただけだよ>ゼーリガー」
リストさん「狐はいざって時の盾になるからまだ吊るべき時じゃない>共有」
パガニーニさん「予告しない」
リストさん「いや、そうすると神意狂で噛まれたことになる。どちらによマゼンダ吊りで良い」
よしつねさん「神意真路線で進めよう。正直バガニーニも明日にでも吊ってしまっていい。
今日は狂確定のマゼンダ吊り」
マゼンダさんごめん、ホントは狂人なんだ
ゲームマスター「まあ足掻いたところで神意真ならマゼンダ確定狂人なわけで」
ウランさん「狐ならなおのこと吊らなきゃならんのでは」
パガニーニさん「狂って分かってて噛んだんだよね」
ゼーリガーさん「マゼンダ吊りでいいだろ。ここ狂人っぽいな」
サン=サーンスさん「まあLWではないことはほぼ確定なので吊っちゃいましょう」
マゼンダさん「神意さんは狂人だよー」
リストさん「ふむ。」
リストさん「狂が吊り逃れは悪手じゃねえの?それとも狐かい。」
よしつねさん「◆ゼーリガーさん 「それともパガニーニの信用落とす噛みだろうか」
バガニーニ真 神意狂 マゼンダ狐狼ってこと?さすがにそれ苦しすぎない?」
リストさん◆神意「占いCO マゼンダ○」
ゲームマスター「◆マゼンダさん 「LWCO!金欠スさんが仲間です!」
LWで対抗噛んで死に急ぐ理由が分からないので即吊りしたい、と思うな」
サン=サーンスさん「LWなら●だされ噛まずに信用勝負するはずですけれども」
コリーさん「問題はマゼンタの中身なんだよな
神意は真か狂じゃが狂だったらマゼンタの中身が狼か狐ってことになるんだよな」
マゼンダさんLWCO撤回、狐CO!狐だから吊らないでー
パガニーニさん「神意が狂人なんですから」
ゼーリガーさん「コリーの発言で気になってるのがあるんだけど
◆コリー 「あとマゼンダと神意はあのひと占いも考慮に入れてもいいのではないかな?」
この発言が臭いかな。パガニーニが狼で初手囲いをみている?
●だされている神意はわからなくもないが、マゼンダ視点でそこ占いはないだろう。こう言った理由を教えてくれないかな?」
リストさん「んで、だ。霊が出ない以上は霊初日。これ真持ってかれたんだろうなあ…
あー。マゼンダ狂確なのもまた。狼は狐探せよ」
パガニーニさん「よしつねさん非狐なんかじゃありませんね なぜなら」
よしつねさん「ていうか、初日に誰も言及してなかったから気付かなかったが霊初日なんだな」
神意さん「占い理由
まずは狐狙い、占いどころとしてはリスト、金欠、よしつね、せーりがー、コリー
リストは狐ならこんなしゃべらない、よって除外、金欠はこの中だと吊り候補、
よってよしつね、コリー、せーりがー、この中で一番無難そうなよしつねに占いキャノン
供養 」
ゼーリガーさん「それともパガニーニの信用落とす噛みだろうか」
マゼンダさんLWCO!金欠スさんが仲間です!
よしつねさん「こうなるか…だったらバガニーニもこれ残せないな。
ここで●噛みってことは、マゼンダ狂狐なんだろうが。だったらバガニーニはなんだ?」
リストさん「神意さん 3 票 投票先 → よしつねさん
あとここは非狐ってことで放置ルート。」
ゲームマスター「まあ最初に●ぶつけられた時点で護衛はほぼ貰えないから仕方ない>神意」
ゼーリガーさん「マゼンダ吊りだねー
ここで神意噛むのは神意が真とわかったからだろうか」
リストさん「多分パガニーニは狐目。狼で追加は薄い けど挨拶位置がびみょいか」
リストさん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
リスト(自分)→ゼーリガー→よしつね→コリー
→マゼンダ(占い1/5秒)→サン=サーンス(共)→ウラン(共)
→神意(占い2/8秒)→パガニーニ(占い3/ここで挨拶)→シモーン→金欠

2−0黒進行からの占い追加で占い3。つまりパガニーニは非狼で良いです。
パガニーニは真>狐≧狐目。マゼンダが人外なら特攻した狐≧狂>狼目。
神意はCCOのスピード的に最初っから出ることを決めてた真狼のどっちかが濃厚。

ちなみに予告先はこんな感じ。
神意さん 3 票 投票先 → よしつねさん
マゼンダさん 0 票 投票先 → シモーンさん
パガニーニさん 0 票 投票先 → ゼーリガーさん

でもって神意に投票したシモーンさんや。霊初日なのに即吊りとかありえません
何考えてるんですか?共有はまあいいです 吊られた金欠もまあいいやしんだし

グレ。● ゼーリガー>コリー>よしつね ○ @除外:シモーン
こんな印象。シモーンのこと改めて見たけど、黒投票の罪はあるけど、
まあこれはほぼほぼ村で良いですねはい。あって狐までです。
コリーさん「マゼンタ吊ろうか」
ゼーリガーさん「予告した理由言おうよ>パガニーニ」
パガニーニさん「なんでそこ噛むん」
よしつねさん「ん?」
サン=サーンスさん「破綻から吊って行きましょうねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
マゼンダさん「狼見つけたよー!」
ウランさん「うーんこの」
神意さん「くっそ、●ひいたがだめだったか
お疲れ様です」
ゲームマスター「霊の動きが読みづらいけど、占い真狂狐のあのひと狼の線を主張できる盤を作りたい 神意噛むなら」
あのひとさん破綻吊りおやすみ
シモーンさん「おはようございます」
リストさん「んじゃマゼンダ吊り」
よしつねさん「おはよう」
サン=サーンスさん「おはようぬら」
リストさん「おはよう」
パガニーニさん「理由 「予告通り」
パガニーニさん 0 票 投票先 → ゼーリガーさん」
ウランさん「おはよっす」
コリーさん「おはようございます」
マゼンダさん「占いCO よしつね●」
ゼーリガーさん「おはよう」
神意さん「占いCO よしつね●」
パガニーニさん「占いCO ゼーリガー○」
3日目の朝となりました。(14/06/14 16:08:10)
神意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神意さんを狙います。 >>> パガニーニ <<<
コリーさんの独り言「おはようございます」
ウランさんの会話「そうなのか
最後パガニーニさんならどっちから吊ってもいいと思いますん」
ゲームマスター「占い噛むならあのひとは残すかな、GMが狼だったら」
ゼーリガーさんの独り言「簡易グレスケ
村 リスト>よしつね>シモーン>コリー 人外
シモーンはよくわからん
◆コリー 「あとマゼンダと神意はあのひと占いも考慮に入れてもいいのではないかな?」
この発言が臭いかな。パガニーニが狼で初手囲いをみている?
●だされている神意はわからなくもないが、マゼンダ視点でそこ占いはないだろう

占い雑感
真 パガニーニ>神意>マゼンダ 偽
昨日の昼間言った通り、パガニーニを真狼でみているので、●をだしているマゼンダは偽目」
サン=サーンスさんの会話「おもいますけど正直13わかりません!!!!!!」
サン=サーンスさんの会話「神意の真を見ない人がいる中で残す意味がないですし、
グレランするのであれば●から吊ったほうが効率的かと」
神意さんの独り言「●引き、狐ほしかったがやむなし、金欠はなぁ・・・狐かどうかびみょいな」
サン=サーンスさんの会話「色見るためだけではないと思いますよー」
よしつねさんの遠吠え「おk 100で頼む」
パガニーニさんの遠吠え「どこ噛めばいい」
よしつねさんの遠吠え「護衛ブラシの狂人には見えないし。霊もいないし全部釣りきろうか」
神意さんの独り言「占いCO よしつね●」
パガニーニさんの遠吠え「噛み先どうしよう 神意でいい?」
ウランさんの会話「即吊りって色みたいからやるんじゃないか」
ゲームマスター「ただ、この場合潜伏狼ピンポイント予告されているので、潜伏の力量次第かな、噛むか放置かは」
パガニーニさんの遠吠え「ゼリーが―に○出すか ●出してもいいところ?」
よしつねさんの遠吠え「ごめん、間違い」
パガニーニさんの遠吠え「じゃあ神意噛んじゃっていいですか」
サン=サーンスさんの会話「どちらにしろ明日から占い吊りに入るのでしょう?神意から吊りましょう」
パガニーニさんの遠吠え「パガニーニは私だよ」
サン=サーンスさんの会話「霊能いないからこそ即吊りが役立ちそうですけど、反対多いなー」
ゲームマスター「狼視点真占い透けているけれども、吊り材料にもできるから噛むのも勿体ない位置」
よしつねさんの遠吠え「つーか予告されてるよめんどくせぇ」
パガニーニさんの遠吠え「?」
パガニーニさんを護衛します。 >>> コリー <<<
パガニーニさんの遠吠え「しかも、リストの発言の意味を取り違えた」
よしつねさんの遠吠え「バガニーニが占いには見えないんだよな。ただ、神意が噛めるか」
ゲームマスター「出なかったら出なかったでまあ」
ウランさんの会話「霊能いないのやだなー」
ゲームマスター「明日出てくるであろう霊能を村人がどう見るか」
パガニーニさんの遠吠え「ごめん、潜るかと思ったけど、そこから発言増やせないと見て変な出方した」
よしつねさんの遠吠え「悩ましいねぇ」
パガニーニさんの遠吠え「真がありえるのは神意
ただ、●打たれた時の狂人の動きでもある」
金欠スさん「しにましたー」
マゼンダさんの独り言「やっちまったっぽいZE☆」
よしつねさんを占います。 >>> 神意 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/14 16:03:09)
金欠スさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金欠スさん4 票投票先 → 神意さん
ウランさん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん1 票投票先 → 金欠スさん
よしつねさん1 票投票先 → 金欠スさん
シモーンさん1 票投票先 → 神意さん
あのひとさん0 票投票先 → 金欠スさん
ゼーリガーさん2 票投票先 → 金欠スさん
パガニーニさん0 票投票先 → ゼーリガーさん
マゼンダさん0 票投票先 → シモーンさん
リストさん0 票投票先 → ゼーリガーさん
サン=サーンスさん0 票投票先 → 神意さん
神意さん3 票投票先 → よしつねさん
ゲームマスター「リストさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能COしてないのか」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック

再投票は甘え」
リストさん「グレラン」
パガニーニさん「いるなら リストの方式にするか」
リストさん「即吊りはないわ」
よしつねさん「発言予告が印象いいとは思えないけどね>コリー」
サン=サーンスさん「●即吊り、投票予告でいいんじゃない」
コリーさん「あとマゼンダと神意はあのひと占いも考慮に入れてもいいのではないかな?」
マゼンダさん「>よしつねさん
狂だと思いマース」
ゼーリガーさん「パガニーニは真狼のどちらかじゃないかね
狂人が追加ででるとは思いづらい
だからマゼンダは真の可能性は低そうだ」
リストさん出来ないなら自分が指示出してやる。パガニーニ>神意>マゼンダ でどうぞ
被ったら右側の方の奴がずらせ。
マゼンダさん「どこに予告したらいいんですかー!」
よしつねさん「一応マゼンダに聞きたい。出てきた占いは君視点狂に見える?狐に見える?」
金欠スさん「性差とかいやらしい」
パガニーニさん「予告すればいいですか」
サン=サーンスさん「占い残すにしても狩人は●貰いは護衛しないでくださいねー」
マゼンダさん「パガニーニさん狂人かな?」
コリーさん「占いは発言で予告してほしいところだ」
リストさん発言で予告出来るなら発言予告。できないなら投票予告だけど、
その場合には共有が占いの優先度を決める必要があるよ。指示出せる?>共有
パガニーニさん「伏せたからね」
神意さん「予告はします。発言性差ため投票にて予告」
コリーさん「挨拶位置を考えるとパガニーニは占いでもおかしくないんだよな」
よしつねさん「追加が出てきたのか。ここで追加占いが出るってことは真か?
だが、マゼンダ●がCCOしてるし、なんとも微妙なところ」
ゲームマスター「いい追加占いCOかな」
シモーンさん「バガニーニさん真っぽいですね」
リストさん占い3なので占い達は全員予告必須の場面です
金欠スさん「占いが●引き、狼さんが対抗でCO、狂人さんがフォローでCO(もしくは最後の人が真)のどっちかにしか見えないと思います」
ウランさん「サン=サーンスさんでOK」
神意さん「◆よしつねさん 「だいたい●出し5秒くらいか。少し遅いには気に食わないが。
これ以降追加占いが出ないならば真狼路線で見ます>>これでも最速、むしろきちんとカチカチして読んでいたからこその5秒ととらえよ」
ゼーリガーさん「ほう、ここででる占いがいるのか
挨拶位置的にはありえそう。ここまで潜った理由はあるのかな?」
コリーさん「占い追加か」
サン=サーンスさん「占い3なら●貰いの占い吊っていい気がするんですが?>相方
相方にお任せします」
リストさんここまで出ないってことは霊能初日なんですね把握しました。
あのひとさん「せっかくだし両視点追おうよ」
リストさん「あっじゃあパガニーニが大体真ですね。」
サン=サーンスさん「共有CO ウランさん相方です」
コリーさん「最低でも神意は真だとしても護衛はもらえないだろうから予告してほしいところだな」
よしつねさん「◆パガニーニさん 「占いCO あのひと○」
・・・これは…」
神意さん「私視点で狂人確定」
リストさん「神意視点は狂特攻が確定、と。んじゃあ共有FOして霊も出してグレランで良いです。
神意は予告必須、マゼンダは予告いらないよ。」
サン=サーンスさん「霊能伏せてCCO吊って結果確認が一番効率よさそうだけど」
パガニーニさん「理由 「お辞儀をするのだポッター」」
金欠スさん「神意さん以外の人に聞きたいです」
パガニーニさん「占いCO あのひと○」
パガニーニさん「やっぱ出る」
ウランさん「共有CO相方生存」
ゼーリガーさん「まぁ、霊能共有もでていいんじゃないかな」
よしつねさん「だいたい●出し5秒くらいか。少し遅いには気に食わないが。
これ以降追加占いが出ないならば真狼路線で見ます」
マゼンダさん「霊能共有出てもらって構わないですよー」
あのひとさん「300 で おはようございます」
神意さん「神意さん吊っちゃだめだから>>金欠」
コリーさん「黒だしからのCCOまで確認させてもらったよ
霊能や共有も出るべきではないのか?」
金欠スさん「神意さんつっていいんですか?」
ゼーリガーさん「CCOか
神意視点狂特攻なわけね」
リストさん「占い理由はどうしたの>神意」
マゼンダさん理由:ズサ占い
ゲームマスター「わかりやすい占い内訳に」
よしつねさん「伏せろー。…てかCCO確認です」
神意さん「理由
右占い以外の何に見えるというかの?いや見えない
神の意志に従って占うんだから狼か狐に当たってんだろ
ちなみに私はズサです。つまり私は既に一定の信頼を得ているのです。」
ウランさん「CCOまで確認」
リストさん「マゼンダが5秒、神意が8秒くらい。黒からのCCOなんで伏せてる役職出て良いよ」
サン=サーンスさん「CCO即吊りでいいのかな・w・」
金欠スさん「おはよう」
コリーさんちなみに吠え数は9回じゃったよ
これぐらいだったら狼は騙ってくるとみたいところだな
ゼーリガーさん「●だーふせろー」
神意さん「●出されたので即出ます」
シモーンさん「おはようございます」
パガニーニさん「おはよう」
よしつねさん「9吠え。
昨今は3−2進行をよく見かけるので、この状態を基本で考えたいところ。
9回ならば真狂狼が出そろう形になると思います」
神意さん「占いCO マゼンダ○」
ウランさん「おはよっす」
サン=サーンスさん「おはようぬらー」
マゼンダさん「占いCO 神意●」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
よしつねさん「くらえ、はっ☆そう☆とび☆」
ゼーリガーさん「おはよう」
リストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/14 15:56:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パガニーニ <<<
あのひとさんの独り言「おー」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
ゼーリガーさんの独り言「ふむ、挨拶全員がしていたわけじゃなかったからなにか言った人がいたのかな」
ゲームマスター「介入しないと言っておきながら介入する悪い癖であった
楽しい2日目になりそうだ」
ウランさんの会話「あい」
リストさんの独り言「2:53 46 24 12 1:51 35 20 0:55 16
計9吠え。4・3・2 慣れてるタイプか」
ウランさんの会話「明日はいきなり黒出しとかでなければ出ちゃいましょうかね
潜ってもいいことないですし」
サン=サーンスさんの会話「適当にFOして頑張りましょー」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済です」
パガニーニさんの遠吠え「130で」
ゼーリガーさんの独り言「何日ぶりだっけ?
グレランで吊られないように頑張るかな」
リストさんの独り言「8」
よしつねさんの遠吠え「わかりました。初手●ならCOなしで沈みます。銃殺対応は最初から持ちません。
噛み時間と噛み役お願いします」
サン=サーンスさんの会話「アッハイ。なんかスイマセン。13久々ですけど初心者ではないですゴメンナサイ。初級者です」
パガニーニさんの遠吠え「○出しでいいですよね? 良いなら130で噛みます」
よしつねさんの遠吠え「6,7発言くらいしないと吊られちゃうと思ったjほうがいいかも。昼だしそこまで高くないかもですが」
ゼーリガーさんの独り言「5」
ウランさんの会話「あっはい
私も経験浅いんで一緒にがんばりましょ」
パガニーニさんの遠吠え「じゃあ騙ってみてもよろしいですか 少人数慣れないので」
マゼンダさんを占います。 >>> 神意 <<<
ゲームマスター「わっふるネタはクラシックから適当に選びました」
ゼーリガーさんの独り言「ちょい重いな」
よしつねさんの遠吠え「相方に合わせますよ。昨今の少人数はグレランレベルが異常に高い時があるので、もし自信なしなら騙るのをお勧めします」
マゼンダさんの独り言「占いCO 神意●」
サン=サーンスさんの会話「初心者CO」
パガニーニさんの遠吠え「普段あんまり13狐やらないので
作戦あったらついていきます」
コリーさんの独り言「最近役職続くんだが・・・」
リストさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
マゼンダさんの独り言「じゃあ特攻しまっす!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/14-14:28
(生存中)」
リストさんの独り言「素村期なの?」
ウランさんの会話「よろしく」
ゼーリガーさんの独り言「村か。。。」
マゼンダさんの独り言「狂人かー」
パガニーニさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
サン=サーンスさんの会話「よろしくむら」
よしつねさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。来村ありがとうございます。
再投票は甘え。初日の早噛みは悪。村騙り全面禁止。
以降投票勧告以外の下界介入なし。
ゲーム終了後にまた会いましょう。 ブツッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 15:52:08)
ウランさん「よろしゅう」
ゲームマスター「はじめ」
マゼンダさん「よろしくー☆」
シモーンさん「よろしくお願いします!」
ゼーリガーさん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
あのひとさん「4649」
リストさん「よろしく」
よしつねさん「よろしく」
神意さん「よろしく」
パガニーニさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるので30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「名前変更お願いね>ズサさん」
kariさんが神意に名前を変更しました。
あのひとさん更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マゼンダさん「呪文すごーい!」
金欠スさん「召喚乙です」
ゼーリガーさん「きたー」
ゲームマスター「いらっしゃい では赤蹴り」
神意さん「枠拡張されたので」
よしつねさん「俺に残された時間は少ない、もう12人でやるしかない(呪文」
金欠スさん「呪文が現実に変わってもいいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:49:51)
ゲームマスター「もう赤蹴って12人狐有りで始めようか(呪文」
あのひとさん「あ、拡張中か」
あのひとさん「あと何分?」
ゲームマスター「なかなか復帰もズサもないですね ちょっと申し訳ない」
マゼンダさん「忘れ去られたスってそういうことかw」
サン=サーンスさん「わっふるありがとうございます(何もなかった)」
金欠さんが金欠スに名前を変更しました。
パガニーニさん「スパガニーニ」
サン=サーンさんがサン=サーンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(忘れ去られたス)」
kariさんがサン=サーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふむ、枠拡張しておきます 赤復帰優先」
ゲームマスター「共有COしていいですよ>パガニーニさん
サン=サーンス>わっふる」
ゲームマスター「あと1分くらい待ってね。」
パガニーニさん「共有COはしていいんですよね?」
サン=サーンスさん「わっふるください」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがあのひとに名前を変更しました。
シモモーンさんがシモーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがゼーリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2 1543くらいまでは待ちます 随時更新お願いします」
サン=サーンスさん「おはようございます」
金欠スさん「へー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:40:11)
マゼンダさん「へー」
パガニーニさん「へー」
リストさん「ありがとうございます」
kariさんがリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ リスト>わっふる」
金欠スさんニコロ・パガニーニ(Niccol&ograve;(あるいはNicol&ograve;) Paganini, 1782年10月27日 - 1840年5月27日)はイタリアのヴァイオリニスト、ヴィオリスト、ギタリストであり、作曲家である。特にヴァイオリンの超絶技巧奏者として名高い。
リストさん「わっふるわっふる」
リストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:38:05)
パガニーニさん「thank you forever」
かりさんがパガニーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「パガニーニ>わっふる」
kariさんがウランに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんがよしつねに名前を変更しました。
シモーンさんがシモモーンに名前を変更しました。
kariさんがマゼンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少々お待ちを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子と1500以前の赤を蹴り。誤蹴り防止のために名前変更お願いします」
ゲームマスター「戻りました 来た方はいらっしゃいませ」
マゼンダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:33:21)
パガニーニさん「こんにちわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:32:51)
ゲームマスター「GM少しだけ席外します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いえいえ支援ありがとなのです>カカシさん」
カカシさん「すまんな」
methさんがカカシに名前を変更しました。
ゼーリガーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:30:08)
シモーンさん「了解です!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「回答ありがとう 「自分が占い師だ!」ってわかりやすいように、結果の前に「占いCO」って付けるといいかもしれない 強制はしないけどね>シモーンさん」
あのひとさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:27:43)
シモーンさん「GMさん占った結果、白でした」
ゲームマスターシモーンさんへ 簡単な質問
あなたは占い師です。1日目の夜にGMを占った結果「村人」でした。
COの文章を作ってみてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シモーンさん「こんにちは!」
シモーンさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よしつねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:21:49)
ゲームマスター次回更新確認1540です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:11:28)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 15:03:00)
ゲームマスター次回更新確認1520にします
ゲームマスター「村役職しっかりしろ>狼狼狂−狐」
カカシさん「狼狼狂−狐はまだかね?」
ゲームマスター「最初の内訳恐ろしすぎて泣いた 回答ありがとうございます>金欠さん」
金欠スさん「共共霊-狂 占狼狼-狐
嘘です
占狂狼-霊 占狂狐-霊」
ゲームマスター薄緑色のkariさんへ 簡単な質問
「グレラン」の意味を答えてください。

金欠さんへ 簡単な質問
「この村での3-1の内訳」をふたつ挙げてみてください。
カカシさん「会話ありだからそれもあんまりだな<共有CO禁止」
kariさんが金欠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金欠スさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:51:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:49:01)
ゲームマスター「共有COを禁止すると均等になるかなー程度です」
ゲームマスター「グレー狭いですからね」
カカシさん「2だったか。中々の村ゲーの予感だな」
ゲームマスター「共有2狐1です」
カカシさん「13共有狐は共有1狐1でいいんだったか?」
ゲームマスター「最近昼の少人数村の集まりが悪いって事は、皆さんきっと充実した休日を送っているのでしょうね
別にGMはさみしくなんかありませんよ」
ゲームマスター「支援ありがとうです」
カカシさん「あんまりにも人がこねぇから客寄せやっといてやるよ。」
カカシさん「おっすオラ案山子」
methさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:41:21)
ゲームマスター「今晩狐入り少人数村建つのかわからないので昼に建てた
ゆっくり待ちます 1500まで留守がち」
ゲームマスター
■――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――─
| 配役については「狐増える増える」「13人」のものを参照するように

| ゲームをやるときは、まず取扱説明書を読むもの
| 初心者さんはわかめて鯖のwikiを読んで最低限のルールを把握してください
|  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

| !禁止事項!
| ゲーム開始前と昼間の初心者CO
| 初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み) 2日目以降は自己判断で早噛みOK
| 村騙り(PP回避も認めない)
| 占い結果と占い理由は分けて発言するように
| ◆占い師さん「占いCO GM● 理由はアイコンがロリババアだから」←×
| ◆占い師さん「占いCO GM●」
| ◆占い師さん「理由:ロリババアが人間なわけないだろう常識的に考えて アイコン占い」←○
| こんなテンプレ使っておいてなんですが2行以上のAA貼りは禁止
| あとはwiki準拠 廃村・突然死処理はGM裁量

| BL酉、不穏酉、割れ酉はGM裁量で蹴り 漏れ酉は警告
| ここまで読んだら、トリップを付けて元気に挨拶 戦績無しさんには軽い質問が飛ぶよ
■─────────────────────────────────────────
                           ,∠←…―-ミ./``丶、
                     ,:*'"Ζ二二二  /     ヽ
                      ,.:゙        \__亥゙'*:,  .ハ
                   ,:゙   /      /        \ ,N,
                  ,.:゙    {/  /{ ./   ./   ,      ′
                 /  /  ./| ー-=L,/   ./   / }:}   i
                 ∠ ィ /   i个トミ:|,ハ /ー-=L.,_jリ    .|
                 厶イ  /:代,しリ;ハ jノ ,x仆ミ.,_/j     |
                 / イ :从 ´¨       弋しソ,灯 ./   |
        (( / }     ⌒7 :/ 从     i    `¨ ´ ,ノ /    !|
             | |   ./ ) ))  /  |:\  、 _  ,zユニ∠.,_   从
             | |  / / / .:,'   :| l ^ト。.,__,,.ィ^      `ヽ  |
             | | ./ / /   .i   j从:|  | / 八 〈^ヽ   〃∨|
          ,.」∧ノ / /  厶|  |._  |/  _ヽ仆ー-=ィ"  Vヽ
         {^i´ {  マ:{./*'゚´  |  |  \!/     じ┘ l |.   ∨ \
        しし' ヘ,  ヾ     .|  トミ  _,人,,_  ,rく:|    .|    %   \
.        廴.,_ ( _ノ     И { ::::≧ァ'⌒ヽ≦:::::::|    .|     %   \
          |    |     ヾリ \{>::::弋  ノ::::< И∧/:|.     %`ヽ  /
.         〈|    | ヽ     f"/\\:::::::`¨´:::::://\  :|     %.   /

 GM→ Erica◆FOREVER*** 
戻る