過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山羊
心眼 ◆ylhLU.obNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠藤
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
独眼竜政宗
野草 ◆BERRY..X3w
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔女リティ
プランB
[人 狼]
(生存中)
 
 
地蔵
野島
[村 人]
(死 亡)
 
 

ブタのヒヅメ ◆6u6mkWLesw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロナ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
確保
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者
きぐるみ ◆MOFFYMg3KM
[共有者]
(死 亡)
 
 
小豆と大豆
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
暴れん某将軍
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔眼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美容整形
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔砲少女
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タックス
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そらまめ
◆FenFiPleew
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ★エダマメ普通村 〜 139515番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
そらまめさん「これ霊能潜伏がすべてのボタンの掛け違いの始まりでLWCOが決定打だと思う。もおーやだこんな村!最後の投票はごめん。」
愚者さん「コロナの言う通り過ぎて泣ける(。;ω;。) GM様村建て感謝です」
魔砲少女さん「でも地蔵さんが狐で私が素村って可能性も割と高いし、日記無い・何日も噛まれない狩人に負けるってのは
イマイチ納得いかないなぁ
狐の戯言(負け惜しみ)です」
コロナさん「そこつりでいいとは思ったけど」
山羊さん「GM、同村ありがとうございました」
コロナさん「共有は狩人あぶらずに占い切るのか、あぶるならあぶりつづけるのが正しい進行だね
まぁCOなしたわけで」
遠藤さん「◆遠藤 「ちなみに潜伏霊能がいる場合大体は趣味だと思うから合理的な行動は期待出来ない」
俺がまともな事言ったのはこれぐらいだったな…」
そらまめさん「そっか。まあ狐さんは自由にやればいいんだ」
そらまめさん「引き分けにしたよ、私は。だって山羊真だもん。タックス霊能なんてないもん。小豆霊能なんてもっとないもん」
コロナさん「死体なしでて占いきるのはどのケースでももったいないよね
まぁ指定が狩人にささったので焦るとこでもあるけど人外なら人外の可能性もあるので、狩人あぶったらとことん指定であぶったほうがいいよね
次の指定が人外ささったら狩人噛めなくなる展開もみえるんだから」
愚者さん「(。・ω・。)最終日は狐も勝ち狙ってたから狐COなくてもいいよ 引き分け狙いなら出た方がさくさくだけど」
そらまめさん「みんなの投票人柱に入れない前提で考えたらリティさんに入れるべきだったなあと」
魔砲少女さん「狐COしたところでLW扱いされて吊られるだけだし」
遠藤さん「ああ、確かに狐がCOしたら引き分けしたかも知れないな
2択勝ち出来るところを捨てた点があるから
でも4日目に真占い吊ってる点で負けは村の自己責任だわスマン
村たて同村ありがとうございました」
魔砲少女さん「ここまで来たら勝ちたいじゃないですか>そらまめさん」
独眼竜政宗さん「GMさんありがとうございましたー」
小豆と大豆さん「どうもありがとうございましたー」
タックスさん「GMさん村立てありがとうございました。なんかもう色々アレな村だった」
そらまめさん「リティと少女で狐と狼なのまではわかってた」
そらまめさん「狐さんCOしてもよかったんだよ。引き分けになったの」
確保さん「ではありがとう」
魔砲少女さん「すっと入れるって噛まれない狩人より私そんなに怪しかった?>そらまめさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
そらまめさん「んでそこが霊能とかとか。真の信用だだ下がりやん!」
愚者さん「山羊は謝る必要ないよ 6吊り残ってる段階で占い吊る必要ないのに手をかけた僕のミス( ・`ω・´)ゴメンチ」
小豆と大豆さん「馬と山羊が破綻するだけだしいっかなぁって思ったのだ」
魔砲少女さん「ちょっと悔しいな」
魔女リティさん「GMさんありがとうです。」
そらまめさん「投票もっと粘ればよかったでございます。すっと入れちゃった。うえーん」
魔女リティさん「狼の馬さん暴れん坊さん、狂人の魔眼さん小豆さんありがとうでした。」
小豆と大豆さん「山羊吊りのところで人柱霊能COに出るには修行が足りませんでした」
遠藤さん「小豆潜伏霊能とか思わなかった」
確保さん「潜伏するなら死ぬときLWって意味あるのかな?そこ霊能の可能性追えてればもうちょいましいだったかもしれん」
愚者さん「(。・ω・。)小豆は美容吊った所で出てほしかったけど、結果的に面白くなったから許される」
魔女リティさん「正直運で勝ちました。噛むところ他になくて噛んだら狐でした
狐も惜しかったです。狼視点小豆さんが狐だったので最後まで見えなかったです。」
さん「下界では狩人(霊能)がトレンド」
魔砲少女さん「まーた潜伏霊能とか」
コロナさん「そらまめさん柱するならどのケースでも狼目投票がおすすめ」
タックスさん「私が真面目な狩人です。潜伏霊能とかやるわきゃない」
さん「あれだけ視界の外に消えてると狐楽しそう」
山羊さん「うん 信用取れなかった僕が悪いんだすまない」
魔砲少女さん「残念すぎる」
そらまめさん「あーなにやってんだー私」
さん「部下の方が優秀とかよくある」
愚者さん「(。・ω・。)4日目日和って占い切った顔文字野郎が悪い それさえ無ければ潜伏霊能でも狩人噛まれててもなんとかなった」
そらまめさん「投票反対だった」
魔女リティさん「魔眼さん真にしか見えませんでした。魔眼さん終盤の破綻ありがとうです。」
魔眼さん「ご主人様、役に立たなくてすまぬwwwすまぬwww」
小豆と大豆さん「お疲れさまですー」
遠藤さん「つーかまがんがそらまめ○出してるの把握漏れするあたり酷過ぎたわ」
タックスさん「お疲れ様でした」
愚者さん「(。・ω・。)おつぴよ」
さん「下界乙  狼陣営も残念騙りで申し訳なかった」
そらまめさん「ごめんなさい」
美容整形さん「お疲れ様」
山羊さん「お疲れ様でした」
コロナさん「おつかれちゃん」
魔眼さん「乙でした!」
魔女リティさん「お疲れ様です。」
コロナさん「村人かわいそす」
地蔵さん「お疲れ様」
遠藤さん「乙。サーセン!」
確保さん「おつかれさま」
独眼竜政宗さん「おつかれさま」
暴れん某将軍さん「わけがわからないよ」
魔砲少女さん「お疲れ様」
魔女リティさん「はい。」
人 狼」の勝利です!(14/06/14 16:04:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
遠藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠藤さんを狙います。 >>> 魔女リティ <<<
暴れん某将軍さん「ですよねー」
魔眼さん「勝ったああああああああああああああああああ」
9日目の夜となりました。(14/06/14 16:03:55)
魔砲少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → 魔砲少女さん
魔砲少女さん3 票投票先 → 魔女リティさん
魔女リティさん1 票投票先 → 魔砲少女さん
そらまめさん0 票投票先 → 魔砲少女さん
小豆と大豆さん「引き分けありがとうございます」
確保さん「なんかよくわからんかったから切っちゃったけどあの場面で山羊切るのはナンセンスだよね、一番信じてたけど」
暴れん某将軍さん「これって脅しじゃなくて本当にそらまめ吊れるものなの?と疑問。」
コロナさん「柱出た時点で狼は告発しないとまけですな」
小豆と大豆さん「そらまめ魔砲がリティ
遠藤リティで魔砲」
美容整形さん「まぁ元々狐勝利濃厚な村だったし、致し方ない」
魔眼さん「柱するにしても、ちょっと遅かったね」
さん「これは終わったか」
魔眼さん「告発できず」
遠藤さん「山羊真なら4日目に切った俺達がサーセンでいいよ」
魔女リティさん「そらまめさん護衛です。>魔砲少女さん」
そらまめさん「狼はやく告発はやく!」
魔砲少女さん「リティちゃんが狩人なら私視点そらまめさんがLWになるけど
山羊さん真ならくるってくる」
そらまめさん「人柱になります。狐は私に入れる村も入れる」
魔女リティさん「ずっと狩人だっていってるじゃないですかー。」
遠藤さん「昨日途中までまがんがそらまめ○出してたのを把握してなかったのはアレだが
俺がLWの位置で勝負って無茶苦茶じゃないかね
と村アピ」
タックスさん「あ、ほんとだ。占ってましたなそういえば >地蔵さん」
魔眼さん「ドーモ・キョウジン・デス」
魔砲少女さん「地蔵さんとか?>そらまめさん」
コロナさん「狐はCOしないとつられるで。狼から1票。
狼に1票入れても村視点リティとそらまめには絶対入れないので分散2票
遠藤から1票」
そらまめさん「少女さん狐ですか?」
魔女リティさん「なんのためにそらまめさん護衛したと思ってるんですか
死なないでください>そらまめさん」
そらまめさん「それなら狐どこですか?>まほうさん」
さん「狩人(霊能)」
タックスさん「◆遠藤さん 「タックスの発言見たら残念ながら潜伏霊能ありそうだった
しかもここで狐残り有り得る内訳は山羊真かつ小豆狂のみ」

俺泣いていいよね」
遠藤さん「もしその内訳で告発あるなら言え」
そらまめさん「私吊れば狐が勝つよ」
魔砲少女さん「私はリティちゃんが狼と思うんだけど」
美容整形さん「山羊さん真・小豆さん狂・魔女狩ならタックスさん霊になるんだよねえ……ww」
そらまめさん「私吊ればいいんじゃない」
魔砲少女さん「けどずっと噛まれない狩人さんってどーなのかな?」
遠藤さん「タックスの発言見たら残念ながら潜伏霊能ありそうだった
しかもここで狐残り有り得る内訳は山羊真かつ小豆狂のみ」
魔女リティさん「そらまめさん狼狐で狐生存で誤認だったら諦めます。」
そらまめさん「早く告発しなよ」
地蔵さん「狼視点でも山羊が小豆占って○でてるから狐って勘違いするのは凄くあれなんだけどね実際・・・>コロナ、タックス」
魔砲少女さん「そうなるね。そらまめさん」
そらまめさん「そんな霊能しんじらんなーい」
遠藤さん「俺とまほう少女のランでいい」
そらまめさん「狐いるんじゃないの」
遠藤さん「うむ」
そらまめさん「山羊真なら小豆狂人確定だよ」
遠藤さん「どの内訳でもそらまめ吊りだけはないな」
魔女リティさん遠藤さん魔砲少女さんランです
魔砲少女さん「3占いから○貰ってる遠藤さん噛まずにそらまめさん噛んでGJ?
それはないでしょ」
そらまめさん「占い全偽のタックス霊能なんてもうぜんぜん信じられないです」
さん「惜しい>遠藤」
魔女リティさん「とりあえずそらまめさん非オオカミ認定しますです」
愚者さん「あーそらまめ護衛か」
確保さん「いやミスってたか
しかしこれはどうなる」
遠藤さん「山羊真かつ小豆狂の場合だけだけか
狐残り有り得る内訳って」
愚者さん「(。・ω・。)魔女それだと狐吊れないのぜ」
暴れん某将軍さん「狐護衛しましたといったらお茶ぶふーでしたわ」
そらまめさん「引き分け?」
魔女リティさん「ほら死体なし出したじゃないですか」
遠藤さん「おはよう」
そらまめさん「おはよう」
魔砲少女さん「死体がないよ!」
魔女リティさん「きました」
タックスさん「お」
さん「おお」
確保さん「やはりな」
魔砲少女さん「おはようっ!」
暴れん某将軍さん「あっ」
魔眼さん「きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
魔女リティさん「そらまめさん護衛しました。0吠えでした。」
9日目の朝となりました。(14/06/14 15:57:21)
魔砲少女さんを狙います。 >>> 魔女リティ <<<
魔砲少女さんの念話「メモミスしてた」
タックスさん「あーそうか狼視点狐は小豆で死んでるからもう考えてないのはあるのか」
コロナさん「狼視点:狐小豆と大豆さんで」
そらまめさんの独り言「頭混乱しちゃってるうう」
確保さん「そうしたら引き分けだ」
そらまめさんの独り言「もうやだ」
コロナさん「狼視点狐死んでる」
確保さん「魔女の護衛遠藤にして」そらまめLW視点なら狐噛める」
タックスさん「うどーんか引き分けか」
独眼竜政宗さん「飽和終了か」
確保さん「いやワンちゃんあるかもしれんな」
そらまめさんの独り言「2騙りだったのかなああああ」
遠藤さんの独り言「タックスが潜伏霊能やるような奴か、それで狩人騙る奴か見てくるか」
魔砲少女さんの念話「あれあれ」
愚者さん「狼視点山羊真で見るなら魔法しか狐候補がいない」
遠藤さんの独り言「タックスだけが分からん
タックス真狩人で決め打てば魔女で終わりだが」
魔砲少女さんの念話「となると占い全偽になる」
魔眼さん「完グレに2wは想像してなかった(白目)」
確保さん「いやおそらく狐は噛めない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロナさん「狐視点。山羊真。コロナ狂。馬、魔眼、リティ狼、タックス真。」
独眼竜政宗さん「小豆のCOで完全に山羊の真が切られている」
魔砲少女さんの念話「リティ狼だよなぁ」
独眼竜政宗さん「狐噛めるのか?」
愚者さん「山羊真にさえ気づければ引き分けはある  なお」
タックスさん「下界視点完全に小豆が狐で進むだろーしなー」
さん「下界混乱しすぎて楽しい」
遠藤さんの独り言「小豆と大豆狂の山羊真があるのかどうか」
遠藤さんの独り言「全偽だったのか?」
魔砲少女さんの念話「いやおかしい?」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔砲少女さんの念話「いや山羊が真でいいのか」
さん「狂人乙 狼陣営もだまされとった」
遠藤さんの独り言「訳が分からないよ」
そらまめさんの独り言「全偽なのかなあああ」
魔砲少女さんの念話「真いないのかよ」
確保さん「今日なんとか気づけるとしたら魔眼が狂人魔女が狼ってところまで
魔法少女狐なんて絶対にたどり着けない」
コロナさん「LWCOなければ一周まわって山羊真。タックス狩人までもどってたね」
そらまめさんの独り言「引き分け?」
遠藤さんの独り言「何なんこれ」
遠藤さんの独り言「馬も破綻した」
魔眼さん「キツネええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
暴れん某将軍さん「吊り指定に「どうぞ」と答える真占いとLWCOする真霊能が読めるわけなかれ」
8日目の夜となりました。(14/06/14 15:52:50)
魔眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → 魔眼さん
魔砲少女さん0 票投票先 → 魔眼さん
魔眼さん4 票投票先 → そらまめさん
魔女リティさん0 票投票先 → 魔眼さん
そらまめさん1 票投票先 → 魔眼さん
タックスさん「狂人の破綻で僕が再び狩人騙り霊能になりつつありますね(´;ω;`)」
さん「これゲーム終わるまで正しい内訳辿りつける人おらんよね」
タックスさん「なるほどもう無茶苦茶ですわ >確保さん」
美容整形さん「これ死体なしでたところで山羊真の狐噛み・魔女リティのGJどっちを追うんだろうねこれ」
そらまめさん「タックス狩人ならリティは偽。山羊視点なら狂人は別にいるからねー」
魔眼さん「いえ、そらまめ吊り・・です・・・」
遠藤さん「もう話す時間はないが、そらまめ視点でもまがん吊りでいいんだろ?」
魔砲少女さん「メモミス?>遠藤さん」
魔眼さんそらまめ吊り・・・です・・・
遠藤さん「なんで俺把握漏れしてたんだろう」
そらまめさん「しかも偽占いでGJの日記でさ」
確保さん「占ってたよ、だからきのうのとうひょうみてもえ?ってなった>タックス」
魔女リティさん魔眼さん吊りましょう
さん「普通(大嘘)」
そらまめさん「霊能が狩人騙って噛まれるメリットってなによ」
小豆と大豆さん「なんですかね・・・」
遠藤さん「いや無理っす
把握漏れしてたけど一回○出してるじゃん!」
魔眼さん「>魔砲少女
それは・・・すいません・・・・」
暴れん某将軍さん「普通村(笑)」
タックスさん「てことは自ら破綻してー。どうころぶやらこれ」
遠藤さん「それか占いor霊能の潜伏死
あるいは馬真」
魔眼さん2w残りなので・・・・今日はそらまめ吊り・・です・・
遠藤さん「だからタックス霊能なんじゃねーのか」
そらまめさん「魔眼狼でリティ狐のほうがあるかなって」
魔砲少女さん「誘導じゃなくてー
そこは撤回して説得しないとダメでしょ?>魔眼さん」
遠藤さん「まがん吊りでいいんじゃね
流石にあそこで結果騙りはないっす」
魔眼さん繰り返します・・・
山羊さん真なら・・・小豆と大豆○って・・・なんですか・・?
コロナさん「( ・ω・)村人かわいそす」
タックスさん「魔眼がそらまめ占ってるとは思わんかった」
そらまめさん「魔眼吊りでもいいけどさ」
そらまめさん「占い全偽なら霊能どこいったってことやん」
魔女リティさん狩人のわたしがどうしてつられるんですか。そらまめさんが生きててなにか魔眼さん偽ひっくり返せる要素があるんですか
タックスさん「え、占ってたの?ww」
そらまめさん「狂人しかないでしょ」
魔眼さん「>魔法少女さん
ちゃんと・・・そらまめ吊りに・・誘導してました・・・・」
遠藤さん「俺も忘れてた
これあかん奴や」
さん「正直魔眼狂人は占われるまで見えんかった
狐とかもう完全に視界の外よ」
遠藤さん「まがん吊ろう」
そらまめさん「あ、ほんとだ○もらってたwww」
確保さん「なんで占い全偽っていうのか疑問に思ってたけどやっぱ真いるやん」
魔眼さん「山羊さん真なら・・・小豆と大豆○って・・・なんですか・・?」
独眼竜政宗さん「狂人が吊られに行ってますけれど」
そらまめさん「リティ吊りにしてください。遠藤さん。魔眼真でいくならリティ吊りでもいいわけでしょ?」
魔砲少女さん「騙りなのに昨日撤回しないの?」
遠藤さん「全偽か」
遠藤さん「6日目占ってるやん!」
魔女リティさん「山羊さん真なんかあるわけないでしょう。どうみても占い全偽です。>そらまめさん」
遠藤さん「そらまめ○じゃん?」
遠藤さん「え」
確保さん「しかもそこ霊能かよ」
魔眼さん「結果・・・騙り・・・なんです・・。すいません・・・」
そらまめさん「山羊視点もリティが人外ですからリティ吊りで魔眼破綻かいきなり狼勝ちか」
遠藤さん「昨日そらまめ吊れば占いに真いる前提なら勝てたけど
押し切らなかったからしょうがない
そらまめ吊りな」
コロナさん「魔眼つりで魔法少女噛みでひきわけいけるね」
魔砲少女さん「◆魔眼 「見える見える・・・私の魔眼によると・・そらまめさんは○村人・・・・」
6日目のコレは何?」
美容整形さん「魔眼狂人は全視点でないんじゃないかな
山羊さん視点の狂人は小豆さんだから……」
魔眼さん「今日は・・・そらまめ・・・吊ります・・・」
そらまめさん「じゃあ山羊が真だった」
さん「乙」
魔女リティさんじゃあそらまめさん吊ってわたしがGJ出せるかどうかの勝負です
魔砲少女さん「え?」
暴れん某将軍さん「これで内訳見えたら天才よ・・>あいかた」
そらまめさん「眼魔偽やんw」
遠藤さん「両視点詰みならず」
ゲームマスター「おつかれさま」
確保さん「わあ狐生きてるじゃん」
遠藤さん「魔女リティにまがん護衛指示しておけば良かったな
まあ死体出るならよかったわ」
魔眼さん「そらまめさん・・・●・・・おおかみだったの・・・・」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)そっち噛んだか」
魔女リティさん「奇数なので魔眼さん護衛しました。1吠えでした。」
魔砲少女さん「おはようっ!」
8日目の朝となりました。(14/06/14 15:46:38)
確保さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確保さんを狙います。 >>> 魔女リティ <<<
コロナさん「( ・ω・)魔砲少女噛みで死体なしでた際に、魔眼狂人見えて引き分け提案ちゃんとできるかだね。下界の村が信じるかはしらないけど、なにしろ人外数オーバーしてるので」
遠藤さんの独り言「明日死体なし出たらビビる」
ゲームマスター「狐さんはやっぱ見えてるねえ」
遠藤さんの独り言「魔女リティにはまがん護衛させておくべきだった」
さん「あれ、狐生きてる...
完全に小豆さん狐で見てたからわからんかった」
魔砲少女さんの念話「告発とかきちゃうのかなぁ?」
山羊さん「ありがとうございます>独眼竜政宗さん、」
愚者さん「魔女が狐見つけない限り引き分け難しいかなぁ」
タックスさん「これ狐噛んだらさらにもつれるんじゃ。むしろそうなってくれたら面白い」
美容整形さん「そらまめも遠藤もそうじゃない」
地蔵さん「PPしようとしたら狐勝ちになってる(奇数だから)から結果的につられてよかったんよ?狼敵には>馬」
遠藤さんの独り言「まがんがあの主張をしてメリットがあるのはまがん真か全偽の場合だけだし」
そらまめさんの独り言「タックスはどっちみち狩人だから死体なしが狐噛みってことになる。魔眼偽のときは」
コロナさん「( ・ω・)確保もあるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
遠藤さんの独り言「ちなみにこの進行した以上はそらまめ●出たら馬真は切り捨てる」
確保さんの独り言「LWな気がするんだよなあ」
コロナさん「( ・ω・)あれ狼魔砲少女しかかむところないんじゃないかな?」
魔砲少女さんの念話「タックス狩人、魔眼狂人でリティLW」
さん「一縷のPPにかけたけどもうどうしようもないよねェェェェ
狂人わかってても相方吊られちゃうからどっちにしろあかんかった」
小豆と大豆さん「そなんだー」
タックスさん「下界視点結局それはないだろーってなってるのでそこは気にしてないですわー >コロナさん」
そらまめさんの独り言「占い全偽なら潜伏した霊能があっかーん」
魔砲少女さんの念話「遠藤噛みGJとかってあるのかなぁ?
リティ狩人っぽくないんだけど」
遠藤さんの独り言「小豆と大豆は狐でいいと思うんだがな」
美容整形さん「6日目に占ってる」
そらまめさんの独り言「山羊真があるかどうかだけかなあ」
遠藤さんの独り言「馬さん 4 票 投票先 → そらまめさん」
魔眼さんの独り言「はあ・・・・。ご主人様すまぬ・・・すまぬ・・・・」
遠藤さんの独り言「占いに真いるの決め打てばそらまめ→魔女→終わらなきゃまがんで詰みなんだけどな
占い全偽だとどうなるんだろうこれ」
コロナさん「( ・ω・)噛まれ狩人さんも霊能の狩人騙り主張される不憫さ」
魔女リティさんの遠吠え「お疲れ様です。」
さん「乙 もう途中からログ追いかけるだけでいっぱいいっぱいだった
相方本当に申し訳ない」
小豆と大豆さん「魔眼グレーじゃないの」
暴れん某将軍さん「相方おつでやんす」
確保さんの独り言「さてあとはしらない」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/06/14 15:41:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → さん
魔砲少女さん0 票投票先 → さん
魔眼さん1 票投票先 → そらまめさん
魔女リティさん0 票投票先 → 魔眼さん
そらまめさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → そらまめさん
確保さん0 票投票先 → さん
美容整形さん「そらまめさんって確定○じゃなかったっけ
山羊・魔眼から○もらってるし、馬視点は人外全露出してるから馬視点でも村」
そらまめさん「人外4出てて私が狐で吊り減ったとしても間に合うのにね」
タックスさん「なぞでもねーか」
魔砲少女さん「魔眼さん視点馬さん狂人でしょ?」
タックスさん「狐は混乱してるが状況かなりいいという謎ポジを獲得」
魔眼さん「そらまめ吊りで詰めてください・・・
お願い・・・します・・・」
遠藤さん「いや、決定権あるよ確保とまほう少女にも」
愚者さん「(。・ω・。)山羊すまんかったこれ」
遠藤さんじゃあ馬でいいわ
全偽も見るのか
コロナさん「( ・ω・)下界の村人さがかわいそう。狐も混乱してるけど。」
確保さん「うーぬ俺は馬がいいが決定権などないし」
そらまめさん「私村だから馬吊りで私占いでいいんだけど」
魔砲少女さん「馬さん吊りでいいんじゃないの?」
魔女リティさん占い吊りです。いつまで偽占い残し続けるんです。
ゲームマスター「(。・ω・。)」
遠藤さん「占い全偽見なければそらまめ→魔女リティ→まがんで詰みじゃね?」
そらまめさん「馬は吊れるがリティは吊れない。LWかもしれないから」
魔眼さん「そして・・・明日魔女吊り・・終わらなかったら私吊ってもらっても・・いいです・・・」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)普通に考えたら馬から吊りでもよかったね。●素直に吊りでもよかったし」
遠藤さんじゃあそらまめにするか
ただ確保が反対なら馬にする
魔眼さん「そう・・・です・・・」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)小豆と大豆が囲いにしか見えなかったけど」
魔女リティさん「当日も護衛先は書きました。そのときと一緒ということです。ごめんなさい>魔砲少女さん」
美容整形さん「山羊に銃殺出されたらまず対応されるだろうから、銃殺出さないようにしたってことじゃないの」
魔砲少女さん「はーく、馬さん護衛って言ってるね
見落としてたゴメンね」
確保さん「占いどっちか吊るか魔女リティでいいと思うが」
遠藤さん「まがんって占ってないのはそらまめだけだよね?」
魔砲少女さん「日記消えたって言うから今聞いてるんだよ?>リティちゃん」
魔眼さん「ごめんなさい・・・今日はそらまめ吊りで・・・お願いします・・・」
魔女リティさん馬さんです。ログにもそう書いてます>魔砲少女さん
遠藤さん「そらまめ吊って明日魔女リティ吊って終わらなきゃまがんでもいいけど」
確保さん「だからタックスは霊能ないと思うぞあんま根拠ないが>そらまめ」
魔女リティさん「潜伏霊能の狩人COもあります。
でも狂人の吊り逃れCOの方だと思いますです。>そらまめさん」
愚者さん「(。・ω・。)小豆霊能山羊真占い...  」
遠藤さん「潜伏霊能の狩人騙りが利敵ってどういう事や
まあ捨てるなら捨てるでいいけど」
愚者さん「(。・ω・。)...」
魔砲少女さん死体無しの時どこ護衛してたの?>リティちゃん
そらまめさん「リティも人外多過ぎ破綻だよ」
山羊さん「じゃあ何で指定はいったの?>独眼竜政宗さん」
遠藤さんまがんはそらまめ占えよ…じゃあ馬吊り
そらまめさん「タックスが霊能だったらそんなの利敵行為やん」
遠藤さん「おはよう」
さん遅い遅い言われてもめげない。
確かに内訳苦しかったけど、これで仕事終了よ
そらまめさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)おつなのよー」
魔眼さん「占いCO 馬○・・・です・・・」
確保さん「おはよう」
さん「占いCO 魔眼●」
魔女リティさん「奇数なので魔眼さん護衛しました。5吠えでした。」
魔砲少女さん「おはようっ!」
7日目の朝となりました。(14/06/14 15:36:12)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> 魔女リティ <<<
遠藤さんの独り言「そらまめどうなんだろうな」
魔砲少女さんの念話「うーん」
魔砲少女さんの念話「山羊真、魔眼狂人、馬狼 タックス狩 リティ霊能」
愚者さんの会話「状況は圧倒的に魔眼真」
愚者さんの会話「でもそれだけ」
愚者さんの会話「魔法少女と確保にLWで負け」
魔眼さんの独り言「山羊真なら、そらまめはないか」
愚者さんの会話「魔女吊り→魔眼吊り→馬吊り」
魔眼さんの独り言「少女か確保かそらまめで囲えてないと終了だが。さて」
魔眼さんの独り言「なんか、真占いをやってる気がしないでもない・・
ご主人すまソ」
愚者さんの会話「山羊真で小豆狂人の場合」
魔砲少女さんの念話「リティ狩人よか霊能って感じだし
日記作ってないし」
遠藤さんの独り言「狐っぽいの吊ってるから占い全偽までは多分拾えないと思う」
魔女リティさんの遠吠え「じゃあ愚者さん噛みます
1分」
魔砲少女さんの念話「魔眼狂人で死体無し、とかなのかな」
暴れん某将軍さん「たぶん戦績おおいほうだけど、この展開は初体験でやんす。」
さんの遠吠え「共有噛んで後は任せた
こっちはもう吊られる仕事しか残ってないから噛みよろしく」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)貼りミスで吊ったわけじゃないから気にしないでー>ヤギさん」
魔眼さんの独り言「狂人COして荒らすくらいしかやることないんじゃ^〜」
遠藤さんの独り言「もしまがんが●引いてなきゃ馬吊り」
小豆と大豆さん「でも暴れん坊将軍は普通に吊れたかナァって思ってます」
確保さんの独り言「ええもうわかんない」
遠藤さんの独り言「まがん視点は今人外4露出なので、
もしまがんが更に●引いたらそっち吊って馬占いでいいかな」
タックスさん「いい加減役職がまともなところの狩人になりたい」
魔眼さんの独り言「ないですね(諦め)」
魔女リティさんの遠吠え「なんでしょう。グレ噛みか共有噛み。確保さんかそらまめさんか噛みます?」
ゲームマスター「いるよいるよ」
魔眼さんの独り言「ねえかなあ」
小豆と大豆さん「そうですにゃあ山羊吊りの場面で出るのが一番よかったと思っています」
魔眼さんの独り言「ワンチャン 馬-リティ-確保orそらまめor魔砲でPP」
魔砲少女さんの念話「霊能が騙ってたとしたら内訳推理相当だるい」
遠藤さんの独り言「馬はこれでまがん●しかない」
魔女リティさんの遠吠え「狩人噛みぐらいからおかしいです、なにか。」
暴れん某将軍さん「あれ真がいない」
暴れん某将軍さん「あっ霊能いたんだ」
愚者さんの会話「(。・ω・。)馬○で死体になってなかったらそのまま魔女吊りー」
魔眼さんの独り言「これもう(内訳)わかんねえな・・・」
そらまめさんの独り言「タックスが霊能だったらそんなの利敵行為やん」
遠藤さんの独り言「正直馬真は切りたいが、両視点詰み目指せるならその方がいい
まがん視点でも突然死と村側の票まとめミスなきゃ確実に勝てる手順だし」
さんの遠吠え「本当にすまん
完全に内訳おかしいわ...」
暴れん某将軍さん「あそこリティ吊らないと真の占い先足りないんだよばかー!
とおもいました。」
美容整形さん「小豆さんはBJしてるの、自分ではわかってるけど人に責められたくなくて言い訳してるだけだからまともな返答は期待できないよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/06/14 15:31:08)
暴れん某将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愚者さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
遠藤さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
魔砲少女さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
魔眼さん1 票投票先 → 暴れん某将軍さん
魔女リティさん0 票投票先 → さん
そらまめさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 魔眼さん
確保さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
暴れん某将軍さん5 票投票先 → さん
コロナさん「( ・ω・)そこは基礎からガンバローです、占いさん。」
小豆と大豆さん「でもLWCOした瞬間はマァ魔眼真だなぁって思ってたんですねコレが」
ゲームマスター「そんなの、何てことないよ」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)潜伏霊能はそのまま死んでいいのよー」
山羊さん「真占いがつれた理由@占い結果張りミス どう考えてもコレです
すみません」
そらまめさん「わかってるー?」
愚者さん(。・ω・。)暴れん坊吊り
魔女リティさん「おかしくないです。わたしの信用低いのでおかしくないです」
タックスさん「小豆さんの発想が全く理解できないお(´・ω・`)」
さん「対抗占えば全てがわかるよね^^」
遠藤さん「共有に指示変更なければ将軍な」
そらまめさん「馬の詰みなんていらないでしょ。偽なんだから」
小豆と大豆さん「やっぱり名前がいいですよねコロナさん」
愚者さん(。・ω・。)占いは対抗占ってねー
遠藤さん「今日魔女リティ吊りはねーよ」
暴れん某将軍さん「山羊は放棄したとみてるし、この進行であとよろしく。>そらまめ」
魔女リティさん占い吊りの日です。
魔砲少女さん「占い全吊り提言はなんかおかしくない?>リティちゃん」
遠藤さん「タックス霊能考慮>そらまめ」
魔眼さん「将軍吊りでお願いします」
小豆と大豆さん「すみません、出来心でつい」
そらまめさん「つまり真は魔眼さんですね。占い全偽もないでしょ」
確保さん「別に魔女リティ吊って大丈夫じゃね?」
コロナさん「そのまま死んでないのにそのセリフもないです」
小豆と大豆さん「平和が出ているのにCOなし暴れん坊将軍を吊らない時点で飽和を目指すことにしたのです」
遠藤さん「とりあえず共有はどっちかに票まとめておいてくれ
人外票で変なとこ吊られると詰まなくなるかも知れないし」
そらまめさん「対抗二人と●ふたつと小豆で5、狩人どっちか偽、馬視点人外多過ぎでしょ」
コロナさん「村人はLWCOできません」
暴れん某将軍さん「マガン真の視点で詰ませてくれるなら何も問題ないな。」
愚者さん「(´・▽・`)!」
魔女リティさん「占い全吊りしてもらえればわたしが後はグレーから当てて終わりです。」
さん「キープとか怖い」
暴れん某将軍さん「ないです(断言)」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)霊能がでないと私のような無能共有はミスるのよー」
魔眼さん「>遠藤
うっかりしてました・・・・」
遠藤さん「別に将軍吊りでも馬吊りでも良さそうだけどな」
小豆と大豆さん「ぼくは一村人として一生懸命がんばりましたッシャッコラー」
コロナさん「だめな役職がいる村で善良な村人だけがいえるセリフだよ」
愚者さん(。・ω・。)暴れん坊LWCOでも狐COでもあったら活かしてあげるよー
確保さん「もう一つ理由あると思ってたがそれはそら豆の話息いて間違ってると分かった、すまんねえ>そらまめ」
遠藤さん「魔女リティをまがん視点のLW候補でよくね?」
魔砲少女さん「ごめん愚者さん護衛なのね」
魔眼さん「完グレなので」
遠藤さん魔女リティがいるじゃん>まがん
魔女リティさん「愚者さんです。>魔砲少女さん」
コロナさん「ということでこのセリフだけはこの村の霊能がいうたらいかんのですよ」
遠藤さん「まがん視点でも人外2死亡は確定でいいから今日暴れん某吊って
馬にまがん占わせてもいいけど馬吊るか」
ゲームマスター「おつかれさま」
暴れん某将軍さん「おっけー。>共有」
魔眼さん馬さんはLW候補でキープで暴れん坊将軍さんを先に吊りましょう
魔砲少女さんリティちゃんは今日の護衛先述べないの?
そらまめさん「馬吊りでいいです」
魔女リティさん「わたし噛んだら狂狩見えて狼終わりますからね。>魔砲少女さん」
愚者さん(。・ω・。)魔眼視点の詰み→お馬さん視点の詰み で行くよー
そらまめさん「どうやってLWがあるのよ>遠藤 占い全偽?」
遠藤さん「だからまがん占って○か●か伝えるべきだったんだよ馬は真なら」
コロナさん「( ・ω・)真占いがつれた理由@占い結果張りミスA霊能の自己満足B12の結果による共有の進行ミス
◆小豆と大豆さん 「真を吊ったら飽和か引き分け、これが正しいのです」
このセリフは村人はしてもいいけど霊能がするのは正直ないです」
タックスさん「この村を最後まで見届ける意味はあるのだろうか」
魔女リティさん「占い全吊りしてみましょう。わたしと愚者さんと魔砲少女さんがいれば勝てます。きっと。」
確保さん「いや普通にLWあったと思うのだが?>そらまめ」
遠藤さん小豆は狐で見ていいな?
すると馬視点
美容整形+暴れん坊将軍+山羊とまがんで狂狼の全露出
(馬視点じゃタックスはほぼ霊能)
さん「昼のうちにそこまで気が回らんかったからしゃーない>将軍」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)ほうわー」
魔砲少女さん「馬さん視点の内訳が苦しいかな、かな?」
愚者さん「(。・ω・。)お馬さんお馬さん 対抗占ってないの何で?」
遠藤さん「馬視点人外全露出やん?
しかも馬視点タックス霊能だろうって言う内訳で」
そらまめさん「そして馬さんは人外多過ぎで破綻です」
暴れん某将軍さん「なら吊るなよ>馬」
魔砲少女さん「共有さん噛みー
リティちゃん噛まれないんだねっ♪」
そらまめさん「小豆が狼なら山羊は偽、占い初日じゃない限り魔眼か馬が真。霊能いないからほぼ占いはいる
眼魔も馬も●がいる。小豆LWはありえない。ここで小豆投票できない人はおかしいです」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)おつかれさま」
さん小豆のLWCOの流れが狐にしか見えない。
狼探しにも力を入れつつ囲い考慮してこれ
遠藤さんここでまがん占ってない馬は有り得ない
確保さん「おはよう」
そらまめさん「馬破綻」
そらまめさん「おはよう」
さん「占いCO 遠藤○」
魔眼さん「見える見える・・・私の魔眼によると・・そらまめさんは○村人・・・・」
魔砲少女さん「おはようっ!」
暴れん某将軍さん「これ両視点ほぼ詰んでない?」
魔女リティさん「愚者さん護衛しました。12吠えでした。」
6日目の朝となりました。(14/06/14 15:24:34)
独眼竜政宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独眼竜政宗さんを狙います。 >>> 馬 <<<
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)むしろウマさん、霊能混じり確定のアレだった」
魔眼さんの独り言「共有削れや(ガン切れ)」
遠藤さんの独り言「単純にタックス真狩人」
愚者さんの会話「(。・ω・。)馬のおはなしやで」
遠藤さんの独り言「まがん視点はどうなるのか」
そらまめさんの独り言「馬破綻」
独眼竜政宗さんの会話「馬さんも同じだねー(´・ω・`)」
小豆と大豆さん「真を吊ったら飽和か引き分け、これが正しいのです」
魔眼さんの独り言「思考放棄・・・」
愚者さんの会話「(。・ω・。)対抗占ってなかったら偽認定でもいいやーって思う それすらわからない人じゃないだろうし」
魔眼さんの独り言「霊能の騙りが混ざって場合のみ馬の真あるっちゃあるが・・・」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)発言でも予告してない」
美容整形さん「というか馬視点は魔女ータックスで霊狩じゃないと人外数オーバーしてるんだよなぁ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)馬さん真だと真狼狐、狩人真狂になるのねん」
タックスさん「あれで真ばっさりきったしなあ」
遠藤さんの独り言「やっぱ馬視点タックス潜伏霊能じゃねえかこれ」
愚者さんの会話「山羊の○占うとか言ってた気がする(ログ撮り忘れ)」
タックスさん「ですねー。思いだせばそうでしたわ >コロナさん」
遠藤さんの独り言「馬視点タックス何者よ」
さんの遠吠え「1分」
タックスさん「いや占いも結果張りしてないとかあったなー。なんだこの村。というか俺が狩人なったら大体みんなめちゃくちゃに動く(´・ω・`)」
遠藤さんの独り言「馬は真ならまがん占うところ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)予告忘れてるパターン」
確保さんの独り言「日記なくしたとかいう狩人なんて信じないってかあれは違うだろ」
遠藤さんの独り言「明日馬吊りでよくね?」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)霊能混ざってたら違うけど。狩騙りないと思うー」
魔女リティさんの遠吠え「わかりました。真噛みアウトわかりました。」
遠藤さんの独り言「まがん視点人外2死亡、馬視点人外3死亡かつ人外全露出」
魔眼さんの独り言「ん?リアルに占い全偽じゃねえの?これ。
あるいは、本当に霊能の狩人騙りが混ざってる」
愚者さんの会話「(。・ω・。)魔眼の予告先ドコー」
さんの遠吠え「正直ログ追いかけるだけでしんどい
囲いとか理由つけて遠藤○打とうか。小豆狐主張しとく?」
コロナさん「( ・ω・)占いも結果つけてなかったり。適当です。」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)実は馬ちゃん全露出してるのね」
暴れん某将軍さんの遠吠え「真噛みだとグレーたりないはず」
タックスさん「◆遠藤さんの独り言 「小豆狐だから占わせようぜ!
呪殺出ても吊り減るけど明日8人になってもいけたやろ」

俺も完全にそう思ってました」
暴れん某将軍さんの遠吠え「おいしそうなほうにしよう」
魔女リティさんの遠吠え「真噛み以外で行くんです?」
小豆と大豆さん「お疲れさまでしたー」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)小豆ちゃん人外だし、残り占い二人に真で進めればいいお仕事」
遠藤さんの独り言「狩人COしてる魔女リティは後にして明日将軍かな」
愚者さんの会話「(。・ω・。)せやな」
さんの遠吠え「そらまめ遠藤どーっち」
確保さんの独り言「LWあり得ると思ったのだが」
魔砲少女さんの念話「少なくとも霊能が狩人騙りしてたでいいのかな」
遠藤さんの独り言「両視点詰みいけるのかなこれ」
タックスさん「というか真面目な役職俺だけやん……いや、占いはそうでもないか」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)敏感ステキー」
魔女リティさんの遠吠え「小豆さんかっこよかったです。ありがとうございました。」
魔眼さんの独り言「つまり、馬は狼狐」
暴れん某将軍さんの遠吠え「(真の○みてなかったひと)」
小豆と大豆さん「山羊切りのところで霊能COして吊られにでる、こうでしたね」
魔眼さんの独り言「馬真は消えてる」
愚者さんの会話「(。・ω・。)センサーが敏感すぎて申し訳ない」
暴れん某将軍さんの遠吠え「これ信用勝負で勝とうか。うん。」
確保さんの独り言「まじかみなさんいくねええ」
遠藤さんの独り言「まあいいか」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)魔女さん人外でいいよね」
さんの遠吠え「狐乙」
暴れん某将軍さんの遠吠え「狐ンゴ」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔砲少女さんの念話「内訳がわけわかめ」
遠藤さんの独り言「小豆狐だから占わせようぜ!
呪殺出ても吊り減るけど明日8人になってもいけたやろ」
魔眼さんの独り言「んん?」
小豆と大豆さん「まぁそういうものですよ」
5日目の夜となりました。(14/06/14 15:19:31)
小豆と大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小豆と大豆さん5 票投票先 → 魔女リティさん
愚者さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
遠藤さん0 票投票先 → そらまめさん
魔砲少女さん0 票投票先 → 小豆と大豆さん
魔眼さん0 票投票先 → 魔女リティさん
魔女リティさん4 票投票先 → 小豆と大豆さん
そらまめさん1 票投票先 → 小豆と大豆さん
さん0 票投票先 → 小豆と大豆さん
確保さん0 票投票先 → 魔女リティさん
暴れん某将軍さん1 票投票先 → 魔女リティさん
独眼竜政宗さん0 票投票先 → 小豆と大豆さん
タックスさん「霊能が自己満足で潜るとおうどんになる。覚えました」
コロナさん「( ・ω・)狩人さん以外の役職が自己満足しかしてないので。村負けでいいのです。」
地蔵さん「霊能何がしたいねん・・・」
美容整形さん「霊能が狼視点の仮想狐候補になったし、これで狼はもう共有噛み切るだけだから飽和一直線じゃない?」
コロナさん「( ・ω・)霊能が自己満足した結果。狼視点狐誤認。」
タックスさん「しっかし村2人が狼を吊り逃す初日とはな……」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
確保さん「それはないだろ」
独眼竜政宗さん「アッハイ」
暴れん某将軍さん「えっどっちもその意見?」
小豆と大豆さん「勘弁してください」
小豆と大豆さんすみませんLWです
魔眼さん「リティ吊りでいいです・・・・」
暴れん某将軍さん「共有あかんよー」
遠藤さん「少なくとも狼視点でまがん護衛GJ主張の狩人は真に見えたって事だ」
魔砲少女さん「共有さんの指示は−?」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)大豆にバイバイ」
そらまめさん「さすがに吊りって何?自分の狼でしょに」
小豆と大豆さん「リティ吊ります」
愚者さん(。・ω・。)小豆吊るー
魔砲少女さん「え、と リティちゃん吊りでいいんだよね…?」
魔女リティさんにっきは消えました。>確保さん
そらまめさん「魔眼さんの言い方がおかしい」
小豆と大豆さん「すみません普通に」
暴れん某将軍さん「もう狩人保護にならないから吊られたくないなぁ>豆豆」
遠藤さん「ただ、それでも護衛先が違うなら魔女リティ偽だろう
だってまがんGJでなきゃ死体なしの位置知ってる狼がタックス噛む理由がない
死体なしが狐噛みなら別だがな」
美容整形さん「ああそういえば霊能の狩騙りもあったか」
地蔵さん「いやいや、それでも一人破綻わかってて真あるかもな占いを保護しようとしないのはちょっとあれだよ。>コロナさん」
魔眼さん「これは・・・流石に吊りでいいです・・・・
というか、私視点●三残りあるので・・・吊って下さい・・・」
さん「共有よろしく。とりあえず山羊の○狙うわ」
小豆と大豆さん「将軍吊りッシャコラー」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)他に狩人いたら出ていいのよ()」
確保さん「え、いや日記は?>魔女リティ」
コロナさん「霊界村視点わんちゃんひきわけありますが、下界視点ないのですな。」
小豆と大豆さん「遠藤おもしろいね」
さん「それはない」
魔砲少女さん「ラス完グレのリティちゃんが昨日COしないのはおかしいと思います!」
そらまめさん「山羊吊っちゃったから将軍吊るのはこわいなあ」
小豆と大豆さん「間を取って将軍吊りますよーッシャコラー」
遠藤さんあ、でも潜伏霊能の狩人騙りもある
暴れん某将軍さん「占いに狐混じりを主張かぁ。かなり苦しいけど、こんな怪しいCOをするメリットってあるのかね。」
魔女リティさん死体なしの日は馬さん護衛
遠藤さん「タックスさん狂人主張しかないな」
タックスさん「狐占ってる以外は狂人が真の動きしてる件」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)グレーにいたなら昨日自主的にでるべきなの〜」
魔女リティさん狂人の狩人COなのでCOすべきか迷いました
美容整形さん「馬視点全露出したね」
小豆と大豆さん将軍吊り
魔眼さん「じゃあ、タックスさんは・・・何だったんです・・・か?」
確保さん「遅い 吊っていいだろう」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
小豆と大豆さんあー将軍吊られると見て前に出てきましたよ〜
遠藤さん「ワロタ」
魔砲少女さん「え」
そらまめさん「ただ◆暴れん某将軍さん 「わたしとしてももう狩人吊られなきゃどっちでもいいんだよね。>豆豆」
この発言相当おかしいよね」
遠藤さん「1吊り余裕作って山羊吊って残り2人で両視点詰み目指したかった」
暴れん某将軍さん「8割くらい偽だろうねぇこの狩人COは。」
魔眼さん「面白いジョーク・・・です・・ね・・・」
確保さん「日記はよ」
愚者さん「(´・▽・`)!」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
そらまめさん「あまり真ぽくないな>将軍」
魔砲少女さん「バランス吊りってやつ?
けど狩人さんが護衛して昨日死体無しなのは魔眼ちゃん」
小豆と大豆さんんじゃ将軍吊ろう
魔女リティさん狩人COです
コロナさん「( ・ω・)狐勝ちで良いでしょう」
小豆と大豆さん「ココリコの遠藤君はタックス狼っぽいって思ってたなら暴れん坊将軍吊りでいいのにね」
そらまめさん「完グレに狼残してたってかてか」
ゲームマスター「狐さんおいしい位置に」
遠藤さん「別にまがん真優先の進行するなら将軍でもいいけどな」
魔砲少女さん「リティちゃん吊りだねー」
確保さん「そこ本物なんだ
んでマジョリティパンダってこと?どちらかおいうと吊りたい位置ではある」
タックスさん「てーか潜伏霊かよ。狐と思ってたよ小豆」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)……」
コロナさん「( ・ω・)霊能からしたら真占いつれたとか情報ないので」
小豆と大豆さん「暴れん坊将軍が吊れない吊り順になっちゃったね」
暴れん某将軍さん「>そらまめ
◆山羊さん 「どうぞ」
これをどう見た?指定されての発言なんだけど。」
さん「狩人とは」
愚者さん(。・ω・。)占い師は予告してねー
魔砲少女さん「狩人さん噛まれちゃった…」
遠藤さん「真かよ
でもまがん視点も詰みか?」
タックスさん「身内切りくせーとは思ったがマジでそうなんか」
小豆と大豆さん「ふんふん」
遠藤さん「おはよう」
山羊さん「これから勉強していきます」
さん対抗吊れるのはどうでもいいけど、早々の占い吊りへ誘導が人外臭
人外探したのしいれす^q^ 狐はよ出てこい
魔眼さん「吠え数カウント・・・発言数稼ぎの常套・・・・
昨日の占い全偽発言・・・。怪しすぎるのよ・・・あなた・・・」
そらまめさん「13人で占い吊っちゃうなんて人きらーい
狩人真なら魔眼真か狂の可能性高い。真なら馬の●2個吊ってもこわくない。
狂人で馬真なら山羊が狼ってことになるだろうし●吊って怖くない。
狩人偽なら馬視点全露出だからこれも大丈夫
なんで将軍か完グレ吊らないのー」
タックスさん「わーお」
ゲームマスター「おつかれさま」
愚者さん「(。・ω・。)ほんものだったー」
地蔵さん「潜伏霊の戦略にどうこう言わないまでも、真占いつれちゃった流れになった時点でなんとか出るかどうかしないと駄目だとは思う。」
そらまめさん「おはよう」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)らんらん♪」
確保さん「おはよう」
小豆と大豆さん「はぇ〜」
さん「占いCO リティ○」
魔眼さん「見える見える・・・私の魔眼によると・・魔女リティさんは●人狼・・・・」
暴れん某将軍さん「信用低く見てたとはいえ山羊指定とか尚早だと思った。
「どうぞ」ってあれ投了っていう認識でいいのかでかなり迷ったとか、豆豆の発言が気になったけど他の誰かがつっこむか本人が弁解するでしょうよ。」
魔女リティさん「おはよう。8吠えでした。」
魔砲少女さん「おはようっ!」
5日目の朝となりました。(14/06/14 15:12:39)
タックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タックスさんを狙います。 >>> 馬 <<<
確保さんの独り言「狼視点そこをネタにしてるかもしれないしそうすることにより発言も稼げるか」
美容整形さん「(´・ω・`)ハァマジハァ」
コロナさん「( ・ω・)占いさんは基礎から練習しようね」
魔眼さんの独り言「さーて」
コロナさん「( ・ω・)自己満足」
確保さんの独り言「確かに夜長いっていう言及してるやつ村目は駄目だな」
独眼竜政宗さんの会話「(´・w・`)b」
愚者さんの会話「多分山羊狼だと思うー」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)占い残り二人を詰める感じになるのね」
愚者さんの会話「(´・▽・`)!」
美容整形さん「そう考えるとなんでこの霊能は潜ってるんだろうね」
タックスさんの独り言「小豆占ってくれ魔眼」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)ヤギ護衛がいたら出てる流れだったから大丈夫だと思うの」
愚者さんの会話「(。・ω・。)豆は占われ気にしてない」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)むしろ対抗狩人いたらださせてよかったね」
山羊さん「おつかれ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)遠藤・そらまめは○っぽいけど小豆と大豆は黒っぽいの」
遠藤さんの独り言「呪殺出ると吊り減るから両視点詰みいけるのかは微妙なとこだけどな
タックス偽か、真でも放置されて更に死体なし出るパターンならいけるかな」
愚者さんの会話「(。・ω・。)山羊護衛の狩人いたら出すべきだった後悔」
コロナさん「( ・ω・)潜伏選んだ霊能が後半COしても。まったく村は真をみません。グレーでもCOしても吊るでしょう。すなわち潜伏グレーのほうがまだまし。」
小豆と大豆さんの独り言「っていうかよくわかんないけど暴れん某将軍吊りのが広いと思うナァ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)●2連でなんであんなに信用上がってるのか理解不能なの」
魔女リティさんの遠吠え「ないです。」
確保さんの独り言「いや魔眼も真っぽくはないんだよなあ」
暴れん某将軍さんの遠吠え「なっしんぐ☆」
遠藤さんの独り言「吊り数が増えたから決め打ち延ばせるけど
明日に呪殺出る事も考えて残り2人で両視点詰み目指したい
明日呪殺出れば将軍orまがんから●出れば吊りで詰めれるはず」
確保さんの独り言「割と村目だったけど、ってか占い切るなら馬だと思ったけど違うのかな」
小豆と大豆さんの独り言「例えば山羊護衛GJ狩人がいたとして、あのタイミングで出れるか微妙だナァ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)タックス真、魔眼も真なら狩人露出でも困らないのよねー」
さんの遠吠え「狩人一分噛み リティ○打ち 反対あればドゾー」
魔女リティさんの遠吠え「護衛先一致してるので狩人噛みで反対ありません。」
確保さんの独り言「タックス狩人はないと思ってたんだが」
暴れん某将軍さんの遠吠え「いや、真噛みコースで私生き残りワンチャンあるし、いい展開かも。」
愚者さんの会話「(。・ω・。)魔女殺しとけばよかった後悔」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)狩人COかー」
魔砲少女さんの念話「魔眼さんが嬉嬉として報告してるお」
美容整形さん「霊能は明日出なきゃだめだけどね
真ある魔眼のグレーだし」
魔眼さんを護衛します。 >>> タックス <<<
さんの遠吠え「乙ってなかった。どっちにしろすまんね」
遠藤さんの独り言「つーかこれ対抗狩人いるなら出ろって言っておくべきだったな
山羊護衛の狩人はいないだろうからいいか、いたら出てるだろうし」
魔砲少女さんの念話「漂白噛みだったかー」
さんの遠吠え「相方乙 すまんね」
暴れん某将軍さんの遠吠え「ほえへらし。狩人噛みでもいいとおもう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
小豆と大豆さんの独り言「ッシャコラー」
魔砲少女さんの念話「ニャー噛まれたー」
4日目の夜となりました。(14/06/14 15:07:36)
山羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小豆と大豆さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
愚者さん0 票投票先 → 魔女リティさん
山羊さん6 票投票先 → 魔眼さん
遠藤さん0 票投票先 → 山羊さん
魔砲少女さん0 票投票先 → 山羊さん
魔眼さん1 票投票先 → 魔女リティさん
タックスさん0 票投票先 → 山羊さん
魔女リティさん2 票投票先 → 山羊さん
そらまめさん1 票投票先 → 暴れん某将軍さん
さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
確保さん0 票投票先 → 山羊さん
暴れん某将軍さん3 票投票先 → そらまめさん
独眼竜政宗さん0 票投票先 → 山羊さん
再投票してください。
コロナさん「( ・ω・)霊能は潜伏選んだのだから今日出る必要性もなし。」
コロナさん「( ・ω・)共有も霊能も真占いも全部ダメな子。村負けでいいよ。後学の反省のため。」
美容整形さん「なんで吊6あるのに占い切ってるんだろうね」
コロナさん「( ・ω・)普通の進行ができない人多いですな。」
地蔵さん「●つったのに霊能者が何も動かないのは何でだろうね」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
遠藤さん「吊り6だけどいいんちゃう?山羊で」
魔砲少女さん「え、完グレさん吊りじゃないの?
山羊さん切っちゃうの?」
暴れん某将軍さん「わたしとしてももう狩人吊られなきゃどっちでもいいんだよね。>豆豆」
山羊さん「どうぞ」
魔女リティさん「はい。すごく吊りたいです。>魔眼さん」
魔眼さん「意思統一・・・」
小豆と大豆さん山羊がCOいわないなら暴れん坊将軍吊り
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)護衛そのままねー」
確保さん「そこ狩人だとは思わんかったな、まぁ真偽は知らんが」
そらまめさん「じゃあ将軍吊りでもいいや」
遠藤さん「まがん護衛死体なしか」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
そらまめさん「ほおおお。魔眼でGJかもしれないの!」
小豆と大豆さん暴れん坊将軍吊り
愚者さん(。・ω・。)なら山羊吊るよー
魔眼さん「リティさん・・・占い吊りたそうです・・・ね?」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
山羊さん「指定変えよう」
魔砲少女さん「じゃーリティちゃん吊りだねー」
小豆と大豆さん「ほらね」
暴れん某将軍さん「馬に殺される将軍!はいいとして。
村視点で馬を真と見たとき、うどんコースを気にするのは今日噛まれたのが狐だったケースじゃない?普通に考えれば真狂狼。占いに狐混じりなら、そこそこ真ぽくて噛みやすいところにいるんだろう。」
魔女リティさん「山羊さん吊りです。占い全偽だったらどうするんですか。」
小豆と大豆さん「占い吊り最後でいいじゃん」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)アチャー」
さん「なんやこれ...」
小豆と大豆さん「狼っぽいタックスは放っておいて暴れん坊将軍を吊るほうが広いのです」
そらまめさん「それだと占い吊りが最後までできないからなあ。馬偽ならあれだけど>小豆さん」
確保さん「そんな山羊が偽っぽいか?俺には魔眼の方がなんとなくだが人外臭するのだが」
魔眼さん「再指定セット・・・・」
タックスさん「初日 護衛: 犠牲:初日先生
明日から徹夜続くので寝ます

2日 護衛:山羊 犠牲:コロナ
馬は挨拶挟んでるので却下。魔眼は初手囲いしたい理由に見えるので却下。よって山羊護衛

3日 護衛:魔眼 犠牲:
よくみたら山羊吊り逃ししてんじゃねーか! アホかあぶな。昨日の結果張りの時点でなし。対抗の黒吊りに乗るのもなし
馬も昨日と今日で完全になし
魔眼護衛でいいわ。一番まし」
遠藤さん「護衛どこよ」
愚者さん「(。・ω・。)へいわどこー」
遠藤さん「あった」
タックスさん「共有のバカ」
タックスさん狩人CO
遠藤さん「カウンターあるかー」
遠藤さん「そこはありだな!」
タックスさん「はいはいりょーかい。参考にする >確保」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)占い吊るなら相方にまかせるのー」
そらまめさん「うーん。やっぱり馬さん真に見える」
愚者さん(。・ω・。)タックスCOあるかー
魔砲少女さん「今日は完グレさん指定吊りだよー
にぱー」
小豆と大豆さん死体無しCOなしなんですよ。暴れん坊将軍を吊る進行が最も広い
遠藤さん「占い先も結果も一番弱い山羊吊りでいいんじゃね
13人だから決め打ち延ばせるけど」
魔女リティさん暴れん坊さん吊るぐらいなら山羊さんを吊りましょう。
狐に●出しや偽装で暴れん坊さん死体になれば色々村視点見えてきます。
タックスさん「なるほどね >山羊」
確保さん暴れん坊将軍ははじめは話した数が少ないから投票
しかしよくみると地蔵の方が薄い発言だし暴れん某は夜長い発言してたから狼ではないと投票を切り替えた>タックス
魔砲少女さん「ええっ、暴れん坊将軍さん吊っちゃうと
狐うどーんの可能性が…>小豆と大豆さん」
魔眼さん「小豆さんは・・・なんでそんなに●吊りたいのかな・・・?
もちろん終わらないけど・・・あなた視点うどん終了も・・・あるんだよ?」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)占いも将軍さんも放置なのー」
遠藤さん「3日目から2連●の馬は強い」
暴れん某将軍さん「占いはどこも占い理由とか昼の会話とか少ないから、決定的には評価できてない。
占い結果貼りミスがあったから山羊の信用度を落としてたけど、●だされたことで私としてはマガン真がかなり高いとみてる。」
そらまめさん「グレ削ればいいやーん」
さん「共有に判断任せた。さっさと狐探すわ」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
小豆と大豆さん「みんな信じるんだ!」
愚者さん吊りません
山羊さん「共有に合わせた>タックス」
小豆と大豆さん「暴れん坊将軍がCOナシって言ってるんだ!」
そらまめさん「キープしないの?●>小豆さん」
遠藤さん「確保は占い先として悪くないが対抗の○占いから入ったなら
小豆と大豆占った方が強かったなまがんは」
タックスさん「よく見たらしたいない。いいですねこれ」
愚者さん「(。・ω・。)死体なし出てるのに占い吊る意味がなーい」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)CO言ってたアチャー」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
魔砲少女さん「馬さん視点暴れん坊将軍さんはキープだよねっ!」
ゲームマスター「朝イチ貼りがない村ってめずらしいw」
小豆と大豆さん「勝ちました」
そらまめさん「これは馬さんが真に見えてきた。ゴシゴシっ」
小豆と大豆さんCOなし死体なしなので暴れん坊将軍吊ります
愚者さん「(。・ω・。)CO聞いてないぞ」
山羊さん「死体なし、やったね」
魔女リティさん「山羊さん吊りがわたしはいいと思います。」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)ムギュー」
遠藤さん「おはよう」
タックスさん「そーいや昨日聞き忘れてたんだけど、初日に吊り逃したのなんでなん?

確保さん 1 票 投票先 → 暴れん某将軍さん
確保さん 1 票 投票先 → 地蔵さん

山羊さん 0 票 投票先 → 魔女リティさん
山羊さん 0 票 投票先 → 地蔵さん」
さん初日票集まってたから吊れるかと思ったけど●出たからスルー
発言見てもここで占っておかないと吊れないと判断し狐目で探したら●だった
山羊さん「理由 グレー占い進行中。いまいちステ気味な人を占う」
そらまめさん「やっぱり遠藤さんにすごく共感!!ここ村だったらいいないいな」
暴れん某将軍さん「COないよ」
魔砲少女さん「死体が無いよっ!!」
確保さん「死体なし、これはGJかな」
暴れん某将軍さん「ひとつ前の夜が吠え激減だったから吊ったところ村かなと思って整理してたのにこれだよ。」
魔眼さん「毎日毎日、長い夜に言及しつつ、挨五番目前後・・・・。
長い夜に言及するのは・・・自分が関係ないアピ・・・
挨拶微妙な位置なのは・・・遅い噛みで早め挨拶だと狼と疑われるから、あえて更新挟んでる・・・。
グレランで票が少なめなのも・・・アレですね・・・」
山羊さん「占いCO そらまめさん○」
そらまめさん「おはよう」
小豆と大豆さん「ヨッシャコラー」
愚者さん「(。・ω・。)ぴよーんぴよーん!」
魔砲少女さん「おはようっ!」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)らんらん♪」
さん「占いCO 暴れん坊将軍●」
小豆と大豆さん「ッシャコラー」
魔眼さん「見える見える・・・私の魔眼によると・・確保さんは○村人・・・・」
タックスさん「おはよーチェケラ」
確保さん「おはよう」
魔女リティさん「おはよう。11吠えでした。」
暴れん某将軍さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/06/14 14:59:06)
魔眼さんを狙います。 >>> 馬 <<<
遠藤さんの独り言「狩人が遅い可能性もあるけど、それだと初日遅かったのが変だし」
遠藤さんの独り言「占いの可能性もあるが狼の噛みが遅いんかな昨日一昨日は」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)ハッ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)むしろあばれんぼう将軍が狩人オーラだしてきてるー」
魔砲少女さんの念話「けど囲い疑惑で吊られる位置」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)タックスと確保は、今日の感じ、狩人なさげー」
確保さんの独り言「グレーが割と白いんだよね」
愚者さんの会話「(。・ω・。)ハッ」
魔砲少女さんの念話「魔眼が狼と思うから噛まれない位置」
愚者さんの会話「多分馬狂人かな」
確保さんの独り言「魔法少女 魔眼 ここって囲ってないかなあ」
遠藤さんの独り言「即対抗の○占いするまがんのが真目に見えるかな
少なくとも囲ってはいない
しかし馬の○が噛まれてる」
小豆と大豆さんの独り言「占いCO愚者○コロナ○遠藤○」
さんの遠吠え「正直魔がん抜きたい」
愚者さんの会話「(。・ω・。)それな」
暴れん某将軍さんの遠吠え「どっち噛むのかな?マガン真寄りにみてるけど。」
愚者さんの会話「(。・ω・。)まだタックスがグレー残ってたらその時も考えるー」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)正直美容整形○だろって思いながら吊ったったー」
さんの遠吠え「んじゃそれで行きましょ」
暴れん某将軍さんの遠吠え「いや、噛めなかった時点で狼全滅で負けるはずだからだめ。」
さんの遠吠え「うい、噛みはちょい遅めで一分で」
タックスさんの独り言「確保-暴れん坊でいいと思うんだけど。ここ黒出す占いいたら信じる」
小豆と大豆さんの独り言「昨日コロナ占ったんだけど」
魔女リティさんの遠吠え「暴れん某将軍さん●で対抗噛みが何も考えてない感じの噛みです。」
愚者さんの会話「(。・ω・。)魔眼から●出たら考えるー」
小豆と大豆さんの独り言「やっぱりコロナって噛み先だよナァ」
確保さんの独り言「なんかもう囲われてる気がするんだあ」
遠藤さんの独り言「美容整形占いが微妙だし、●なのに遅れたのを謝罪するのも微妙だ」
そらまめさんを占います。 >>> 山羊 <<<
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)10まで待てるけど、別に12で切ってもいいよー」
魔女リティさんの遠吠え「騙りの邪魔するぐらいなら突然死した方がマシなので
わたしは噛みません。馬さんお亡くなりになるまでは、です。」
さんの遠吠え「とりあえず占い用の意見求む
霊能いないけど偽目で見られてるし何でもできるっちゃできる」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
暴れん某将軍さんの遠吠え「じゃあ占い噛むのかい?どっち真かなぁ。」
魔砲少女さんの念話「山羊が真かと思ったけど吠え的に違うのかな」
愚者さんの会話「(。・ω・。)死体なしなければ明日占い一人切り」
魔眼さんを護衛します。 >>> タックス <<<
さんの遠吠え「噛み時間報告ギリ間に合わなくて申し訳ない。
とりあえず臭い感じ出たし、適当なとこ打って退場しようか」
確保さんの独り言「分らんけどこの二日割といいとこ吊れたんじゃないかと思ってる」
暴れん某将軍さんの遠吠え「あ、噛み操作はお願いしますぜ。残り10秒切ったら噛んでたけど。」
美容整形さん「お疲れ様」
遠藤さんの独り言「タックス自体は割と狼っぽいから小豆が身内誘導→本当に吊れそうだから他に変えたんじゃないかと思った」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/06/14 14:53:58)
美容整形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小豆と大豆さん0 票投票先 → 美容整形さん
愚者さん0 票投票先 → 美容整形さん
山羊さん0 票投票先 → 美容整形さん
遠藤さん0 票投票先 → 美容整形さん
魔砲少女さん0 票投票先 → 美容整形さん
魔眼さん0 票投票先 → 美容整形さん
タックスさん0 票投票先 → 美容整形さん
魔女リティさん0 票投票先 → 美容整形さん
そらまめさん0 票投票先 → 美容整形さん
美容整形さん13 票投票先 → 暴れん某将軍さん
さん0 票投票先 → 美容整形さん
確保さん0 票投票先 → 美容整形さん
暴れん某将軍さん1 票投票先 → 美容整形さん
独眼竜政宗さん0 票投票先 → 美容整形さん
小豆と大豆さん「●でてるのでやるきないんです」
タックスさん「追い詰める言う割に全然殴ってこないのはなんなんだ」
小豆と大豆さん「ぎりぎりで誘導して投票する人はぼくは村人でも嫌いです」
確保さん「美容整形さん吊ります、馬を信頼してるとかそういう理由ではなくどこ視点もグレーだから」
暴れん某将軍さん「>そらまめ
それは遠藤と確保の2人のやりとりにそらまめが乗っかったから。」
遠藤さん「なるほど
好きなものは最後に食べるタイプか!」
遠藤さん「タックス狼っぽいからそこに目をつけれるならいいって思ったのに投票が全然違っていた」
小豆と大豆さん「今日タックスさんを張り手で追い詰める、そういう進行が好きなんですね」
そらまめさん「◆確保さん 「それはどうして理由を述べよといっております>遠藤」
◆そらまめさん 「その間何をしてましたか?>遠藤さん」
それになぜ確保さんにはそれを言わないの?>将軍」
暴れん某将軍さん「間違ってないと思うんだけど、今更調べ直せないからなぁ。>美容整形」
山羊さん「さらば 美容整形」
小豆と大豆さん「昨日ギリギリでタックスに誘導してかつ投票するような人ではないのですわたしは<遠藤さん」
魔砲少女さん「◆美容整形さん 「COないですよ」
もう言ってるよっ>小豆と大豆さん」
小豆と大豆さん「でも言っている」
遠藤さん「そういや小豆と大豆はなんでタックス投票しなかったの?」
暴れん某将軍さん「あ、それでラスト前の発言なのね。すごくよくわかった。>そらまめ」
魔眼さん「グレーなんて・・・霊能欠けならどうせ対抗が●だすか・・・
指定で削れますし・・・・」
ゲームマスター「ううう」
魔女リティさん「美容整形さんは次点得票してるので占い先には向いていないです。」
山羊さん「対抗占い早いっすね」
愚者さん(。・ω・。)●を吊るのだ
小豆と大豆さん「美容整形COいいたくなさそうだもんなァ」
美容整形さん「暴れん坊将軍は昨日吠え数数え間違えてたからたぶん素村ではないと思います」
さん「黒の翌日は荒れるから今のうちに色々アピっておけばいいよ」
そらまめさん「ツッコミじゃなくて遠藤さんにシンパシーを感じたのよ。挨拶位置教が大嫌いだから>将軍 私と同じように観察でもしてたって言ったら共感したんだけど」
小豆と大豆さん「こうすることによってわたし自分が白くなるというメリットがあります」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)●にさよならー」
さん「異論なけりゃとりあえず●吊ってから考えてくれ」
魔砲少女さん◆馬さん 「うーむ。時間が時間で出遅れた感すまぬ」
ダウトー
カチカチしてれば出遅れないよっ!
タックスさん「魔眼はいきなり対抗の白占いしてんのねー」
確保さん「●吊っていいと思うのだよ、あまり馬は信頼していないが」
小豆と大豆さん「メタでメタメタニメタしてメダパニですと山羊さんがぎりぎりで占いをやった、これでどうでしょう」
魔女リティさん「魔眼さん狼狐の占い全偽にわたしには見えます。」
魔砲少女さん「馬さんの○噛みですねー
グレーとか占いさんは噛まれないのですね−?」
暴れん某将軍さん「時間が時間ならなおのことさくっと出やすいと思うんだけどなぁ。>馬」
遠藤さん「挨拶早い=村って風潮出来ると村人まで更新連打して鯖負担かかるから
+初日は偽占いが遅い●出しても占いが慌てなくて済む>昨日挨拶遅いの聞いてた奴」
遠藤さん「魔眼信じた」
さん「うーむ。時間が時間で出遅れた感すまぬ」
暴れん某将軍さん「あ、足りてた。」
山羊さん「失礼○」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)結果ー」
暴れん某将軍さん「占いが足りない」
さん
理由:初日理由とか発言稼ぎにもならんよね。とりあえず材料も少ないんでここ処理
タックスさん「山羊さんが色々とアレ」
小豆と大豆さん「山羊さんのかわりに結果をだしましょう」
遠藤さん「おはよう
突然死しないなら別にいいけど流石に10秒切ったら実行しろや」
山羊さん「エダマメ村の夜は長い」
コロナさん「( ・ω・)しんだお」
小豆と大豆さん小豆さんは○大豆さんが●でした
確保さん「めっちゃ吠え数減ったけど吊れたのかな?
ってかほんとに夜長いからいやだわもう慣れたけど」
暴れん某将軍さん「そらまめが昨日の終盤に遠藤に絡みに行ったのが気になったかな。
すごく追及しやすい発言にここぞとばかりに突っ込むのだもん。」
魔砲少女さん「山羊さん、○と●どっち?」
魔女リティさん「山羊さん吊りまでわたしにはみえました。」
美容整形さん「COないですよ」
魔眼さん「○を貰ってるからかもしれないけど・・・
意味のない発言が多すぎるの・・・・
対抗狂狼と読んでるので・・・。囲いもあると思う・・から・・・・。」
山羊さん「理由 グレーでも票なかったし、占うならここかと」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)」
小豆と大豆さん「いいところ噛みますね」
さん「占いCO 美容整形●」
愚者さん「(。・ω・。)」
ゲームマスター「おつかれさま」
そらまめさん「おはよう」
小豆と大豆さん「うへぇ」
魔眼さん「見える見える・・・私の魔眼によると・・遠藤さんは○村人・・・・」
暴れん某将軍さん「おはよう。」
山羊さん「占いCO 小豆と大豆」
確保さん「おはよう」
タックスさん「おはよーチェケラ」
魔女リティさん「おはよう。5吠えでした。」
美容整形さん「おはようございます」
魔砲少女さん「おはようっ!」
3日目の朝となりました。(14/06/14 14:46:19)
コロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナさんを狙います。 >>> 馬 <<<
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)せやな」
確保さんの独り言「一ち長い」
遠藤さんの独り言「今日も遅めだな
突然死しなきゃいいけどさ」
愚者さんの会話「(。・ω・。)るると勘違いしてやがる」
魔眼さんの独り言「またか」
魔砲少女さんの念話「実行遅いの誰?」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)また10秒の呪いが」
確保さんの独り言「馬は狼っぽいけど全く違う気がする」
愚者さんの会話「(。・ω・。)」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)マメーは放置でいいるー。チェックだけ入れる感じね」
確保さんの独り言「山羊は真狂か」
愚者さんの会話「(。・ω・。)マメーはまだ放置でもいいと思うよー」
暴れん某将軍さんの遠吠え「かみじかんplz」
確保さんの独り言「わからんけど魔眼は真っぽくはないな」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)票読みしてくるの」
魔砲少女さんの念話「狼吊れたかな」
小豆と大豆さんを占います。 >>> 山羊 <<<
山羊さんを護衛します。 >>> タックス <<<
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)らんらん♪」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)きっとタックスと確保あたりを吊ればいいの」
愚者さんの会話「(。・ω・。)マメー」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)小豆と大豆が真っ黒に見えたるー」
地蔵さん「お疲れ様」
さんの遠吠え「ここで良い具合に票集まれば先は楽だからOKOK」
暴れん某将軍さんの遠吠え「吠え減らしてしまってもいいんじゃないかな。
コロナ噛んで護衛ぶらしとかあるとおもいました。」
ゲームマスター「おつかれさま」
愚者さんの会話「(。・ω・。)吊りたいところあったらお任せ」
暴れん某将軍さんの遠吠え「ふいー。初日ってほんと苦手。」
遠藤さんの独り言「挨拶遅くしといた方が偽占いが遅い●出した時でも占いが慌てなくていいのと
村人が朝一挨拶狙う風潮が出来ると鯖負担かかりそうだから」
さんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(14/06/14 14:40:25)
地蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小豆と大豆さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
愚者さん0 票投票先 → タックスさん
山羊さん0 票投票先 → 地蔵さん
コロナさん0 票投票先 → 地蔵さん
遠藤さん0 票投票先 → タックスさん
地蔵さん6 票投票先 → 美容整形さん
魔砲少女さん0 票投票先 → そらまめさん
魔眼さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
タックスさん2 票投票先 → 美容整形さん
魔女リティさん0 票投票先 → 美容整形さん
そらまめさん1 票投票先 → 地蔵さん
美容整形さん3 票投票先 → 暴れん某将軍さん
さん0 票投票先 → 地蔵さん
確保さん1 票投票先 → 地蔵さん
暴れん某将軍さん3 票投票先 → 確保さん
独眼竜政宗さん0 票投票先 → 地蔵さん
ゲームマスター「あれ、ゼンゼンハズレてた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小豆と大豆さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
愚者さん0 票投票先 → タックスさん
山羊さん0 票投票先 → 魔女リティさん
コロナさん0 票投票先 → 地蔵さん
遠藤さん0 票投票先 → タックスさん
地蔵さん4 票投票先 → 美容整形さん
魔砲少女さん0 票投票先 → そらまめさん
魔眼さん0 票投票先 → 暴れん某将軍さん
タックスさん2 票投票先 → 美容整形さん
魔女リティさん1 票投票先 → 美容整形さん
そらまめさん1 票投票先 → 地蔵さん
美容整形さん3 票投票先 → 暴れん某将軍さん
さん0 票投票先 → 地蔵さん
確保さん1 票投票先 → 暴れん某将軍さん
暴れん某将軍さん4 票投票先 → 確保さん
独眼竜政宗さん0 票投票先 → 地蔵さん
ゲームマスター「タックスさん、小豆さんで、ランになるかな」
美容整形さん「3−1で霊護衛する人って大体3−0だと変態護衛するから潜る意味ないんだよね」
そらまめさん「挨拶位置教おつ」
小豆と大豆さん「タックスさんに誘導したい、けどこんな時間なので控えましょう」
独眼竜政宗さん「ヽ(´・ω・`)ノ」
魔砲少女さん「個人的には挨拶位置中庸の美容整形さん、そらまめさん、地蔵さんに1Wor1Fいると思うよっ!」
地蔵さん「それはそれで銃殺対応されるから名前関連でコネタは作るべきかと>遠藤」
遠藤さん「ちなみに潜伏霊能がいる場合大体は趣味だと思うから合理的な行動は期待出来ない」
タックスさん「お寝坊に絡んでいく意味とは」
コロナさん「( ・ω・)やるきある人が大好きです」
魔女リティさん「占い護衛させるために潜る場合と趣味で潜る方がたまにいます。>山羊さん」
小豆と大豆さん「ぼくは大豆さんですけど」
さん「突っ込みようがないとただの発言稼ぎ乙っていう」
遠藤さん「うむ、初日に占い理由とかいらん
と言うか終日理由なしでもいいで」
小豆と大豆さん「って小豆さんが言ってましたよ」
小豆と大豆さん「コロナさんの名前が好きだから<魔法少女さん」
確保さん「それはどうして理由を述べよといっております>遠藤」
そらまめさん「その間何をしてましたか?>遠藤さん」
魔眼さん「初日の占いに理由なんて・・・。魂の惹かれあう名前の方か、好みのアイコンでも占っておけばいいのです・・・。」
暴れん某将軍さん「占いの発言は割とどっこいどっこいだなぁ。
昼間ももうすこしツッコミとかいれてくれると嬉しい。初日だからどうにもならんと思うけど。」
愚者さん「ヽ(。・ω・。)ノ 」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)出荷よー」
魔砲少女さん「◆小豆と大豆さん 「コロナさん占いいいですね」
え、そうなの?なんでなんでー?
だって初日だし、そこがイイって理由が分からないでーす」
さん「グレラン以外することないと話すことないけど話してね☆」
コロナさん「( ・ω・)頑張ろうね」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)ぐれらんらん♪」
遠藤さん「ちなみに俺は寝坊したんじゃなくてわざと挨拶遅くした>確保」
タックスさん「霊能初日の3-0-2までみました」
山羊さん「3-0なら潜伏する必要ないし霊初日でしょ」
コロナさん「( ・ω・)人(。・ω・。)人(´・ω・`)」
そらまめさん「私今日のところは魔眼さんが真かなあと思います。こんなに夜明け遅かったのに理由がないですよね。それがかえって・・・」
魔女リティさん「霊いないです。潜伏するならもう出てこないでくれるといいです。」
確保さん「めっちゃ夜長いのにくそ寝坊する奴は村人だといっていますわよ私の感がそう述べてますの」
独眼竜政宗さん「(´・ω・`)共有相方愚者さんで合ってるのよ」
魔眼さん「共有・・・占ってなくてよかった・・・」
小豆と大豆さん「T字路って一方通行の可能性高そうですね」
遠藤さん「人外の霊能乗っ取り↑」
さん「初日の理由で逆に説得力ない理由とは」
愚者さん「(。・ω・。)共有だよ 相方独眼竜さんだよ」
魔女リティさん「よろしくです。一緒に非緑を蹴散らしましょう>魔砲少女さん」
魔砲少女さん「ふえぇぇぇ…魔眼さん、なんかコワイよぉ」
小豆と大豆さん「名前が好き」
暴れん某将軍さん「霊初日として考えたほうがいいね。あとから出て来たら噛まれたら真という方向であまり構わないことにしたい。」
コロナさん「( ・ω・)昼も5分とながいのだから夜はさくさくね!!」
タックスさん「夜明けは遅いし寝坊は多いし何だこの村」
小豆と大豆さん「コロナさん占いいいですね」
さん「不安になるからサクサクいこう」
遠藤さん「右隣占いしてる2人は偽臭いから消去法でまがん真目」
確保さん「霊能いないねー、いとかなし」
魔眼さん「霊能さんが不在・・・ですね・・・」
美容整形さん「みんな占い理由そこそこちゃんと書いてるから占いが遅かったんじゃなくて噛みが遅かったのか」
魔女リティさん「占い3で今日囲いまで見えました。今日の○残ったら全部吊れば余裕ですね。」
地蔵さん「初日霊と考えていいのかなー」
小豆と大豆さん「おはよー」
山羊さん「夜が長いのは不安になるからNG」
独眼竜政宗さん「共有COです。相方生存」
愚者さん「(。・ω・。)!」
暴れん某将軍さん「霊能が意外と出てこない。」
そらまめさん「なんかひどく遅かったですね。でもシステム的なあれは心配しなくていいのかな」
独眼竜政宗さん「わかめてでは夜残り130当たりで噛むのが一般的とは言っておきましょう」
魔砲少女さん「緑アイコンが右一列キレイに並んだよっ!
リティちゃん、愚者ちゃん、よろしくねっ♪」
確保さん「占い3まで見えたよん
ではサクッとCOしていってほしいな」
コロナさん「( ・ω・)遅すぎる噛みは怖いよ」
タックスさん「やばいぐらいに夜明け遅い」
さん安定の隣占い。T字路では右に曲がる派
遠藤さん「おはよう」
暴れん某将軍さん「なんだったんだろうね夜。」
山羊さん「理由 左初日じゃないですかやだーという訳で→占い」
確保さん「随分と長い夜が明けましたおめでとう」
さん「占いCO コロナ○」
独眼竜政宗さん「10秒切っての夜明けは胃が痛い」
さん「おはよう」
愚者さん「(。・ω・。)?」
コロナさん「( ・ω・)おいいいいいいいいいいいいいい」
地蔵さん「おはよう」
そらまめさん「おはよう」
魔眼さん「私の魔眼は全てを見通す・・・。
そう、魔砲少女さんは○村人であると・・・」
美容整形さん「おはようございます」
確保さん「おはよう」
暴れん某将軍さん「おはよう。吠えが1分ごとに5回→7回→5回だった。
俳句が好きそうなところに狼がいるにちがいない。」
山羊さん「占いCO 遠藤さん○」
タックスさん「おはよーチェケラ」
魔女リティさん「おはよう。19吠えでした。」
魔砲少女さん「おはようっ!」
コロナさん「( ・ω・)おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/14 14:30:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暴れん某将軍 <<<
遠藤さんの独り言「おせえ」
独眼竜政宗さんの会話「(´・ω・`)」
魔眼さんの独り言「おいおい」
愚者さんの会話「(。・ω・。)」
独眼竜政宗さんの会話「遅い」
ゲームマスター「柱の方が嫌がられると思うんだけどw」
確保さんの独り言「なぜかというと考察なんかできないため残されれば残されるほど村に迷惑がかかるからだ」
タックスさんの独り言「共有はアーマーしてくれると狩人楽だなホント」
さんの遠吠え「 」
魔女リティさんの遠吠え「昼なら、たぶん」
暴れん某将軍さんの遠吠え「 」
タックスさんの独り言「これ2騙りでうんぬんぱたーんだろ知ってるよ」
独眼竜政宗さんの会話「そうしましょう」
暴れん某将軍さんの遠吠え「 」
確保さんの独り言「柱して村に貢献したい」
暴れん某将軍さんの遠吠え「ふええ」
暴れん某将軍さんの遠吠え「魔女さん潜伏大丈夫ね?だめといわれてもこまるけど。」
魔女リティさんの遠吠え「アイコンついてるから最後までは生きれない、そんな気がします。」
暴れん某将軍さんの遠吠え「こまったなぁ」
愚者さんの会話「何もなければFOします」
タックスさんの独り言「初日先生護衛したい」
独眼竜政宗さんの会話「昔とそんなに変わっていないでしょうから、全く問題ないでしょう」
さんの遠吠え「 」
暴れん某将軍さんの遠吠え「了解、おねがいします。」
さんの遠吠え「「」」
暴れん某将軍さんの遠吠え「お二人はどうするの?」
さんの遠吠え「復帰組だから潜伏きつそう。占い出たい」
独眼竜政宗さんの会話「こんばんは、よろしくお願いします」
暴れん某将軍さんの遠吠え「 」
コロナさんの独り言「昼ながいな」
暴れん某将軍さんの遠吠え「 」
魔砲少女さんの念話「占い1年くらい回ってこない」
美容整形さんの独り言「村立て感謝です」
遠藤さんの独り言「むらぁあぁあ」
コロナさんの独り言「むらたてありー」
遠藤さんを占います。 >>> 山羊 <<<
暴れん某将軍さんの遠吠え「せんぷくします。グレランはまぁまぁつられないです。」
愚者さんの会話「こんばんは わかめて久しぶりです」
さんの遠吠え「よろしく」
暴れん某将軍さんの遠吠え「こまったなぁ」
魔女リティさんの遠吠え「よろしく。」
タックスさんの独り言「胃が痛い」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/14 14:25:04)
地蔵さん「よろしく」
さん「よろしく」
愚者さん「よろしく」
タックスさん「よろしく」
魔女リティさん「よろしく。」
確保さん「よろしく」
美容整形さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 25分に開始します」
kariさんがそらまめに名前を変更しました。
独眼竜正宗さんが独眼竜政宗に名前を変更しました。
kariさんが独眼竜正宗に名前を変更しました。
kariさんがコロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
独眼竜政宗さん「こんにちは」
kariさんがタックスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:21:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔砲少女に名前を変更しました。
かりさんが暴れん某将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが小豆と大豆に名前を変更しました。
kariさんが地蔵に名前を変更しました。
暴れん某将軍さん「おじゃまします」
kariさんが美容整形に名前を変更しました。
kariさんが確保に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:20:39)
羊?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山羊に名前を変更しました。
確保さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:20:08)
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが魔眼に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが魔女リティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:19:02)
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
美容整形さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:18:26)
そらまめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔女リティさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:14:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:13:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:06:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊?さん「こんにちは」
魔眼さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:05:15)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/14 14:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔砲少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 14:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地蔵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:58:58)
ゲームマスター「わかめてメモとか言うやつなら出るのかなー」
遠藤さん「うん最近の参加村出てこないね>namazu」
ゲームマスター「6月の最初の頃までしかデータが出ないぽい」
ゲームマスター「ねえねえ、なまずって壊れてない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:51:38)
ゲームマスター「更新確認時間になるまでは、赤でも蹴りません」
シモーンさんがkariに名前を変更しました。
コロナさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山羊さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:46:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:46:22)
kariさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【更新確認時間:14:15】」
シモーンさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:42:34)
ゲームマスター「うーん どれくらいで集まるかな」
ゲームマスター「いやいや」
ゲームマスター「まるごとかじるよー」
小豆と大豆さん「もしかして畑でそのまま食べてるんじゃないですか」
小豆と大豆さん「本当ですか」
ゲームマスター「切らずに食べるよ」
ゲームマスター「蹴りの優先順位はHN案山子or存在が案山子>CN案山子>赤、になります」
小豆と大豆さん「洗って切るだけだし」
ゲームマスター「トマトおいしーよね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんにちは 多分案山子 揃いそうなら遠慮なく。」
小豆と大豆さん「買ってこようかなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:31:43)
小豆と大豆さん「いいなおやつトマト」
小豆と大豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/14 13:31:19)
ゲームマスター「おやつは、トマト」
ゲームマスター「人来ない」
ゲームマスター■テンプレート

狐あり、普通村ルール開始予定

■禁止:シスコピ、村人騙り

■その他

占い結果と理由は分けて発言してください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る